正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
安倍「重要な一歩」日ロ首脳会談・共同経済活動で北方領土は取り戻せない・日本の核武装が必要不可欠
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【報ステ】安倍総理『平和条約締結へ重要な一歩』 20161216安倍「重要な一歩」日ロ首脳会談・共同経済活動で北方領土は取り戻せない・日本の核武装が必要不可欠

【報ステ】安倍総理『平和条約締結へ重要な一歩』 20161216安倍「重要な一歩」日ロ首脳会談・共同経済活動で北方領土は取り戻せない・日本の核武装が必要不可欠
北方四島で「共同経済活動」日本が3000億円規模の投融資
安倍総理『平和条約締結(北方領土返還)へ重要な一歩』

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161216-00000072-ann-pol
【報ステ】安倍総理『平和条約締結へ重要な一歩』テレビ朝日系(ANN) 12/16(金) 23:30配信

 日ロ首脳会談は15日の山口県から東京に場を移し、16日も行われた。会談で合意したのは、北方四島で特別な制度のもとで行われる共同経済活動に関する協議開始、元島民のビザなし訪問の拡大、民間の投資など約3000億円に上る経済協力など。

会談終了後、そろって記者会見に臨み、懸案だった領土問題について、安倍総理は「今回の合意は平和条約締結に向けた重要な一歩。戦後71年を経てもなお、日本とロシアの間には平和条約がない。この異常な状態に私たちの世代で終止符を打たなければならない」と述べた。


プーチン大統領もこれに同意したうえで、「日本とアメリカは特別な関係だ。そのような状況で日本とロシアはどのような関係を作れば良いのか。日本の皆さんには、これらの微妙な問題やロシアの懸念について考慮してほしい」と語った。

会見後、プーチン大統領は経団連のイベントに参加。
その後、柔道の総本山である講道館を訪れた。
プーチン大統領を乗せた大統領特別機は16日午後7時ごろ、羽田空港を離陸し、帰国の途に就いた。



>会談終了後、そろって記者会見に臨み、懸案だった領土問題について、安倍総理は「今回の合意は平和条約締結に向けた重要な一歩。戦後71年を経てもなお、日本とロシアの間には平和条約がない。この異常な状態に私たちの世代で終止符を打たなければならない」と述べた。


日本とロシアの「共同経済活動」では日本側による投融資額が3000億円規模になるというが、こんな「共同経済活動」「平和条約締結に向けた重要な一歩」には決してならない!

「日本経団連」など一部の日本企業は喜んでいるようだが、「共同経済活動」は領土問題解決の「重要な一歩」に全くならない!

日本は韓国に対して何度も何度も莫大な経済援助をしてきたが、何十年経っても竹島は全く返還されていない。

「共同経済活動などの合意が平和条約締結(領土問題解決)へ向けた重要な一歩」などと言っているのは、日本政府(安倍晋三首相)に学習能力がない証拠だ!

「経済援助」「共同経済活動」なんて領土問題の解決には何の役にも立たない!

「日本経団連」など一部の日本企業が喜んでいるのは自分たちが儲かるからであり、一般の日本国民は騙されてはいけない。

「日露ビジネス対話」でロシアのプーチン大統領と記念写真に納まる安倍首相(16日午後、東京・大手町の経団連会館)
「日露ビジネス対話」でロシアのプーチン大統領と記念写真に納まる安倍首相(16日午後、東京・大手町の経団連会館)




北方領土を取り戻すためには、まずは日本が北方4島だけではなく、千島列島全島と南樺太の領有権を主張すべきだ。
1905年(明治38年)、日露戦争の講和条約として締結されたこの条約で、南樺太(樺太の北緯50度から南)が日本の領土となりました。

全千島列島と南樺太の返還要求こそ、歴史的・国際法的に最も筋の通る主張だし、現実の政治的外交交渉としても最高の方法だ。

日本が最初から4島しか要求しないために4島か、それとも妥協して2島かで意見が分かれて揉め、「2島返還論」が根強く出て来て領土問題が進展しない。

日本が4島は勿論のこと千島列島全島と南樺太の領有権を主張すれば、引き分けや妥協した結果が「4島返還論」となり、領土問題が解決し易くなる。


平成24年(2012年)8月22日の「アンカー」で青山繁晴も、全千島列島と南樺太の領有権を主張するべきと訴えていた。
これはアンカーでお馴染みの青山繁晴氏も主張していたこと

これはアンカーでお馴染みの青山繁晴氏も主張していたこと

最初から4島しか返還要求しないから、2島返還論などというトンデモないことが議論されてしまい、何時まで経っても北方領土を取り戻すことができないのだ。



次に、日本が核武装しなければ領土問題は解決しない。

2004年10月14日に結ばれた「中露国境協定」により、ロシアは実効支配していたタラバーロフ島の全域と大ウスリー島の西半分を支那に返還することにした。

プーチン大統領と胡錦濤国家主席両首脳による政治決着で、2004年10月14日中露国境協定が結ばれ、アムール・ウスリー合流点部分では、係争地を二等分するように分割線を引き、タラバーロフ島の全域と大ウスリー島の西
↓ ↓ ↓
2004年10月14日に結ばれた「中露国境協定」により、ロシアは実効支配していたタラバーロフ島の全域と大ウスリー島の西半分を支那に返還することにした。 2004年10月14日に結ばれた「中露国境協定」
ロシア大統領のプーチンと支那国家主席の胡錦濤による政治決着で、2004年10月14日「支露国境協定」が結ばれ、ロシアが実効支配していたタラバロフ島の全域と大ウスリー島の西半分は支那に明け渡された。(大ウスリー島の東部はロシアに帰属し、また内モンゴルのアバガイト島は支露両国に二等分されることで最終決着した。)


なぜならば、支那の核ミサイルが十分に増強され、ロシアは軍事的脅威の観点から支那との紛争の原因となる領土問題の完全決着を迫られたためだ。
支那の核ミサイルが十分に増強され、ロシアは軍事的脅威の観点から支那との紛争の原因となる領土問題の完全決着を迫られたた
支那の核ミサイルが十分に増強され、ロシアは軍事的脅威の観点から支那との紛争の原因となる領土問題の完全決着を迫られたた

経済的にも軍事的にも膨張する支那と領土問題を放置しておくことは、ロシアの安全保障にとって放置できない極めて重要な問題となったのだ。

支那は、馬鹿な日本政府のようにロシアと「共同経済活動」なんて、やっていない!

ロシアが実効支配していた領土を支那に明け渡した2004年10月14日締結の「中露国境協定」こそが日本の領土問題に関する最大のヒントだ。

たとえロシアが実効支配を続ける土地であっても、核武装した上で粘り強く貪欲に正当な領有権を主張すれば、その後必ずチャンスは訪れるのだ。

領土問題を解決するためには軍事力が必要であり、日本が核武装(核ミサイルの保有)をしてロシアに日本との友好の必要性を認識させなければならない。

つまり、日本が核武装した上で、全千島列島と南樺太の返還を強く要求することが、「4島返還」でお互いが妥協する最短の解決策なのだ。




北方領土

●わが国の「北方領土」とは!●

まず、【択捉島、国後島、色丹島及び歯舞群島の北方四島】は、一度も他国の領土となったことがなく、しかもサンフランシスコ平和条約においても日本が放棄する領土に含まれなかったので連合国48カ国(ソ連は不参加)も承認している。

よって、この4島は歴史的にも国際法的にも100%我が国固有の領土であり、世界も認めている。


次に、【択捉島や国後島以外の千島列島】も、日本領土で間違いない。

つまり、【全千島列島】が日本領ということだ。


日本政府は「歯舞群島と色丹島は北海道に属しており、千島列島に属さない。」としているため、表現の仕方が、【歯舞群島と色丹島と、択捉島や国後島などの全千島列島】とか【北方四島と、択捉島や国後島以外の千島列島】となることがある。

「全千島列島が日本領土で間違いない」とする理由は、樺太のように戦争の結果(日露戦争とポーツマス条約)として領土になったのではなく、日露両国が平和裏に交渉し、1875年に「千島樺太交換条約」を以って確定した領土、国境だからだ。


最後に【南樺太】だ。

南樺太は、日露戦争後1905年のポーツマス条約によって日本の領土となったのだが、1945年にソ連が日ソ不可侵条約を破って違法に日本に攻め入って占領したのとは違い、日本の南樺太領有権には正当性があった。

ソ連の場合は、日ソ不可侵条約を破って日本の領土を奪い取った明白な違法行為なので、領有権には全く正当性がない。

日本は、1952年サンフランシスコ平和条約で、千島列島及び南樺太に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄したが、その帰属がロシアにあるとは認めていない。

南樺太及び千島列島の最終的な帰属は将来の国際的解決手段に委ねられることとなっており、それまでは、南樺太と千島列島の最終的な帰属は未定だ。

南樺太も、正式にはどの国にも帰属していない元日本領なのだから、日本は今後改めて領有権を主張し直すことが出来る。



日本は、国際法的には全千島列島と南樺太も領有権を主張できるのだから、堂々と主張すべきなのだ!

そして、日本も支那のように核武装して核戦力を増強してロシアに日本との紛争解決の必要性を認識させれば、ロシアとの間で4島返還で妥結できるのだ。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「共同経済活動は北方領土返還の重要な第一歩とはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
①日ソ不可侵条約を破っていること、
②他にもソ連は戦争で領土拡大しない国際条約を批准していること、
③アメリカは全領土を返還していること、
④ソ連は国民に対してそうした状況を教育・広報してこなかったこと(今のロシア国民は日ソ不可侵条約を破ったことなんて知らないでしょ)

そういうことを安部犬はきちんと説明しないと!

安部犬はまた3000億円どぶに捨て、時間ばかり経過させるだけです!

自民を真正面から批判する保守政党の出現が待たれます!
2016/12/17(土) 09:49:20 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
あと日本のマスゴミはシベリア抑留をまったく絡めて来ません。

アメリカの原爆投下や都市の無差別爆撃の国際法違反と同様に、シベリア抑留と言う話を絡めて来ません。安部売国奴も!!!
2016/12/17(土) 10:03:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
シベリアにシナ人移民を誘導し、シベリアがシナに併合される際、日本は樺太・千島を奪還すべし!
>日本は韓国に対して何度も何度も莫大な経済援助をしてきたが、何十年経っても竹島は全く返還されていない。
>「共同経済活動などの合意が平和条約締結(領土問題解決)へ向けた重要な一歩」などと言っているのは、日本政府(安倍晋三首相)に学習能力がない証拠だ!
>「経済援助」や「共同経済活動」なんて領土問題の解決には何の役にも立たない!
>全千島列島と南樺太の返還要求こそ、歴史的・国際法的に最も筋の通る主張だし、現実の政治的外交交渉としても最高の方法だ。


上記、同意します。
領土問題は500年~1000年単位で考えるべきです。
そもそも沿海州からシベリアはどの王朝にも属さず、
アルタイ語族やチュクチ・カムチャツカ語族が自由に暮らす地域でした。
ロシア領に併合されたのは1600年以降で、ここ400年にすぎません。
(沿海州方面はそもそも清王朝を築いた女直族が暮らしていた地域)

で、樺太(全島)千島列島を奪還する可能性ですが、
ロシアとの経済交流全面禁止を続ければ可能性大です。

それは、ロシア極東地域の生活環境悪化により、ロシア人はモスクワ方面に移住する一方、
シナ人の入植が進んでいるからです。
(シナ人のロシアへの入植は、日本への入植圧力緩和に繋がりますので、一石二鳥です)
何れ、極東・シベリアはシナへ併合される日がきます。
日本はその隙をついて、樺太、千島を軍事力を用いてでも奪還すべきです。

ですから、ロシア極東地域の生活環境向上への経済協力など絶対に行うべきではありません。
(売国、国賊行為です)

極東ロシア人の人口減少とシナ人の流入は自然の理です。
日本はこれを利用すべきです。


ウラジオストクは「中国固有の領土」か=始まった極東奪還闘争
http://www.jiji.com/jc/v4?id=foresight_00105_201211290003
(引用開始)
 過去数世紀、中露関係ではロシアが常に兄貴分で、中国を指導してきた。中国共産党自体が、モスクワに本部を置いたコミンテルン(国際共産党)の指示で誕生したし、国共内戦での勝利も旧満州に進駐した旧ソ連軍の支援が大きかった。新中国成立後、ソ連人顧問団が中国の社会主義建設を支援した。だが、ソ連共産党は壊滅し、党員13人の会合から始まった中国共産党は、党員数8000万人の巨大な一党独裁政党に膨張した。

 いまや「中国が兄貴分で、ロシアは妹に成り下がった」(タブロフスキー・ルムンバ大学教授)といわれる。二国間関係でロシアが自らの主張を貫徹するのは困難な情勢で、ロシア側には屈辱感、焦燥感が強い。そして、この不均衡な構図は今後さらに拡大し、ロシアが再び兄貴分になることはあり得ない。

「極東中国人自治区」も

中露間でパワーシフトが進む中、過疎の極東は次第に中国の影響下に置かれつつある。

 中国脅威論をしばしば報道するロシアの週刊紙「論拠と事実」(8月14日号)は、「極東の中国人は10万-20万人とされるが、実際にはその何倍もいるとの見方がある。ウラジオストクの店に並ぶ野菜や果物は、中国人が近くのレンタル農地で栽培し、生産しているものだ。ウラジオストクのスポーツ通りの中国人街には、中国人が溢れている。極東経済は中国なしには成立しない。中国人はスーパーや店を買収し、放置された建物を修復し、中国人コルホーズを組織している。気づかれないうちに、中国人は全沿海地方を支配しているのだ」と書いた。

 ワレーリー・コロビン地政学センター所長は同紙(8月29日号)に寄稿し、「中国との領土問題は決着し、国境紛争の種はないとはいえ、極東からのロシア人流出と中国人流入は続く。中国人は人的ネットワークで市場や領土を支配する術を心得ている。極東の幾つかの地域では、中国人の人口が過半数に達している可能性もある。中国人は同化せず、家族を呼んで子供を産む」と述べ、「極東中国人自治区」が創設される可能性に警告した。

 ソ連崩壊時に800万人を超えた極東の人口は昨年の統計で626万人まで減少した。これに対し、隣接する中国東北部の人口は1億3000万人に達し、極東への流入が進む。

 プーチン大統領は「極東の外国人人口はまだ危険水域に達していない」としているが、中国人は極東の行政府幹部を買収し、ビザ取得や土地のレンタルを進めている。現状では、極東は中国経済に飲み込まれつつある。

 そして、その先には極東は本当にロシアの領土なのかという疑問が生じるかもしれない。極東の歴史を振り返ると、ロシアの領土保有の正当性は疑わしい。沿海地方など150万平方キロの土地は、アイグン条約(1858年)、北京条約(1860年)などの不平等条約によって、帝政ロシアが弱体化した清国から奪い取ったもので、帝国主義的領土編入といわれても仕方がない。

 中国のネット上では、ロシアに領土要求する愛国主義的論調があふれるが、歴史教科書にその記述が載ったことは、中国がロシアに対して、壮大な失地回復闘争に着手したといえよう。
(引用終了)
2016/12/17(土) 10:05:01 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
日本のマスゴミの韓国勢力は
竹島問題に波及するのを恐れて
北方領土問題を避けるってのもあります。

元々左翼韓国勢力のうちの左翼は
ソ連が本拠の勢力ですから!
2016/12/17(土) 10:09:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日露首脳会談の目的は、領有権を主張すること、そして会談を行うこと自体にあるのではないかと思います。定期的に主張をしなくては領有権はなくなってしまいますし、中国にたいして、日露は首脳会談を行えるだけの関係ではあるのだと言うメッセージにはなります。
そもそも領土の正当性にこだわる必要ばかり考えるのはどうかと思います。
確かにいつ、どこで、どこの国と交わした条約により、ここは我々の領土だ、という正当性は大事ですが、あくまでそれは表の話でしかありません。
クリミア半島や竹島を見ればわかるように、正当性などあってもなくても構わないのです。なぜならば最終的に領土を保証するのは、外国軍に対抗できるだけの自国軍と「同盟軍」なのですから。
このような実態を考えた場合、別に講和条約が、交換条約が、等と言う話は意味がないと気づくはずです。そもそもこの問題も、アメリカなどの第三者が日本を支持しているからいいものの、もし支持しなくなった場合はどうなるのか?
答えは簡単。条約に基づく表の正当性を担保している「アメリカ軍」が支持しないのですから実態としての、裏の、本質的な正当性(といっていいのかわかりませんが)がなくなります。
要するに実態としての権力、これを暴力と言いますが、これに裏付けされていないものは絶対に正当性を持ち得ないと言うことです。国内政治と違い国際政治は無政府状態です。もちろん各主体の努力により、条約や慣習でどうにか無秩序状態からは脱してはいます。
しかしあくまで、各主体を世界軍と言う実態としての権力、つまり暴力(装置)を独占する世界政府があるわけではありません。
つまり正式に再軍備をし、核武装までしなくてはいけないと言うことです。
また、あの時代の領土を取り戻す、なぜならこの条約によって云々、あの時代は我々がすんでいた云々は全く意味がないのです。
大事なのは、過去、現在、未来という巨大な歴史認識をし、我々にとって必要なのはどこの領土なのか、そこを手に入れるにはどれだけの軍備が必要なのか、それだけの軍備を維持するにはどれだけの経済力(単にお金の量だけではなく、例えば戦車、そしてその戦車が何台も通ることができる立派な道路を作る力などのもの作り力、供給能力)が必要なのかを考え実行し成功させることができる人間の育成に力を入れることです。
長文申し訳ありません。
2016/12/17(土) 10:22:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア極東地域の生活環境向上への協力など言語道断!国賊行為である!
日本は、シナ人の余剰人口(盲流)のロシア極東・シベリア地域への流入を促進させるべきです。

百万歩譲って、日本企業がロシア極東地域で経済活動する際には、
シナ人労働者のビザを恒久免除とし、シナ人労働者を日本企業が雇用できるようにする事を絶対条件とし、
シナ人労働者をロシア極東で雇用すべし。
(安倍政権が日本でやろうとしている事をロシアで行う)

シナ人移民をロシアへの攻撃武器とせよ!


増え続ける中国人移民とそれを嫌うロシア人
http://condominium.at.webry.info/200911/article_4.html
(引用開始)
“ロシア全体の面積の36%を占める極東地方から、ロシア人たちが離れていっている。現在、この地域の人口は650万人で、ロシア全体(1億 4200万人)の4.58%だ。1991年には799万5000人だったことから、この15年間の減少数は韓国の忠清北道(約150万人)に匹敵することになる。国連の人口報告書では、「ロシア極東地方の人口は2025年には470万人にまで減少する」と警告している。また、ウラジーミル・プーチン大統領も昨年12月の安全保障会議の席上で「極東地方の人口減少のような慢性的な問題が、ロシアの安全保障にとって実質的な脅威になっている」と述べた。
ロシア人が極東地方から離れていく最大の理由は、モスクワと比べて格段に低い所得だ。モスクワ市民の1人当たりの平均月給は1040ドル(約12 万3000円)だが、ブラゴヴェシチェンスク市民のそれは300ドル(約3万6000円)に過ぎない。ブラゴヴェシチェンスク市内のレーニン通りで小さな雑貨店を営むビチェスラフさんは「今でもモスクワから遠く離れた“陸の孤島”のようなところだが、おそらく100年後には“無人島”になってしまうのではないか」と話す。”
ブラゴヴェシチェンスク(ロシア)=権景福(クォン・ギョンボク)特派員 2007/4/22 朝鮮日報/朝鮮日報JNS

対して、中国東北地域の人口は1億3000万人もいる。
「ロシアに滞在している中国人は1989年に数千人だったが、2002年には326万人に増えた」とも言われている(サーチナ 2007/2/14)
(中略)
2006年8月のTBSニュースコラム「ユーラシア新世紀」には次のような記事が載っていた。 
“ロシアの公式統計では、ロシア在住の中国人は45万人。しかし、実際には200万人以上に上り、500万人という非公式推定もある。
 中国人労働者や行商人らはロシアの国境検問所で、腐敗した係官に袖の下を渡し、難なく国境を越えているのだ。
 ロシアの新聞は2010年までにロシア在住中国人は800万から1000万人に達し、民族別ではやがてロシア人に次ぐ第二の民族になると書いていた。
 プーチン大統領は数年前、極東を視察した際、「やがて極東・シベリアでは中国語が主要言語になるだろう」 とジョークを飛ばしたが、ロシア指導部には中ロ同盟や中国との関係強化に伴う陥穽への危機感が希薄だ。 ”

その前段にもっと具体的な描写がある。

“ロシアの民芸品が並ぶモスクワ東部の観光名所、イズマイロボのそばに巨大な中国人市場が数年前から出現し、年々規模を拡大している。中国製の衣類や靴、日用品を安価で売り、収入の少ないロシア人の間で人気だ。
 そこでは甲高い中国語が飛び交い、ベトナム人商人の姿も目立つ。
 中央アジア系労働者を使用人に使い、ざっと1平方キロ近くがロシアの領土とは思えない「中国人租界」となっている。
 日本にいる中国人の多くは日本語を話すが、彼らはほとんどロシア語を解さない。 中国東北部や南部など農村地帯の行商人が多い印象だ。
 実はこうした中国人街がロシア各地に次々誕生しつつある。 労働力不足の極東やシベリアでは、中国人の季節労働者が農場や工場で働いており、中国との通商や労働者抜きには経済が成立しない状況になりつつある。
 中国人の不法滞在、密輸、犯罪も増加し、極東で発生する中国人の犯罪件数は年間1万件に上る。
 シベリアに生息するアムールトラ、ジャコウジカといった絶滅危惧種が中国人密猟者たちの標的になっている。 ”(同上 ユーラシア新世紀)

ロシア語を解さず、不法滞在や密輸、犯罪、密猟が続けば、ロシア人は中国人に好感を抱くはずもない。

“中国の「侵略的拡張」に対する危機感は極東で最も強く、政治家や識者もこの問題を発言するようになった。
  イシャエフ・ハバロフスク地方知事は「中国の極東への拡張により、10-15年内に中ロ両国は政治・経済両面で対決コースに直面する」と発言。プーチン政権が進める中ロ蜜月路線に警鐘を鳴らした。知事は、日中両国が競合する、東シベリアからの石油パイプライン構想でも、中国だけに売らず、売却先を多角化するよう求めた。
  評論家のアンドレイ・ピオントコフスキー氏は、「ロシアの人口減が続けば、ロシア領に浸透する中国人は次第にロシア人をこの地域から追い出すようになる。極東シベリアは中国の影響圏に入り、やがて中国が保有して中国領となる」と警告した。
  中国専門家のワシリエフ高等経済研究所研究部長は「日本との関係強化は無害だが、中国との関係には毒があり、慎重に進めるべきだ」と述べた。”(同上)

産経新聞の佐々木正明記者はブログでこんなことを書いている。

“私があったロシア人は、口々にこういいました。
「私たちは人口が減っていき、将来は中国人にのっとられるのさ」
 事実、こうした現象も起こっています。
 羽振りの良い中国人商人は、中国では認められないロシア人娼婦をロシア側で買うのです。
 その結果、出てきたのが中露のハーフ。アムール川沿岸にはいま、中露のハーフの子どもたちが増えているのです。 中国経済の鎖にどっぷりととらえられてしまったロシア極東。国境を越えてまで勢力範囲を膨張させる中国に対する警戒感は強いのです。”(2007/04/27)
(引用終了)
2016/12/17(土) 10:24:31 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
「北方領土」=「北方四島」だ、と思い込まされている日本人たち
>北方領土を取り戻すためには、まずは日本が北方4島だけではなく、千島列島全島と南樺太の領有権を主張すべきだ。

その通りですが、日本は全千島と全樺太を領収しなければなりません。

北樺太は、ロシアによる一連の北方領土の不法占拠によって発生している最低限の利息および延滞利息です。

いわゆる「北方四島」は北海道の一部です。

いわゆる「北方四島」だけを見て(見せられて)、「北方四島」=「北方領土」だと信じ込まされ、そのように脳ミソを漬け込まされている時点で、すでにロシアの計画通りに日本と日本人が嵌っていることに、日本人は気づかなければなりません。

2016/12/17(土) 10:35:14 | URL | oyoyo #- [ 編集 ]
無題
2国間の折衝はこちらの要求が100%通るわけはなく交渉の過程で譲歩せざるを得ない
だから最初から要求を大きく吹っかける必要がある
ところが日本政府は北方4島の返還という大きなヘマをやらかしてしまった
4島返還では、そこを基点にどれだけ譲歩するかという話になってしまって100%4島は返ってこない
日本政府は北方4島+千島列島+南樺太の返還を要求するべきだった
そこを基点に譲歩して北方4島を返還させることは可能だったかもしれない
東西冷戦終了でソ連邦が崩壊した時も北方領土が返ってくる可能性があったが
日本政府は全く生かせなかった
日本政府の外交下手は古今東西、類例がないのではないだろうか
我が国のことながら呆れ果ててしまう

幾らカネがあっても軍事的裏付けのない外交は無力ですね
でなければ力を信奉するロシアや中国などの国から侮られ外交は成り立たない
日露首脳会談前に日本海で海上自衛隊による演習をやればよかったのではないだろうか
ロシアは北方領土に地対艦ミサイルを配備して日本を威嚇したが、日本も力を誇示してから会談に挑むべきだった
個人的に核武装には賛成なんですが、ヘタレな日本の為政者にはその意思も能力も無いだろう
日本は将来、米中露韓による草刈り場になりはしないかとわりと本気で心配です
2016/12/17(土) 10:37:21 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
血の代償


>日本も支那のように核武装して核戦力を増強してロシアに日本との紛争解決の必要性を認識させれば、ロシアとの間で4島返還で妥結できるのだ。

同感です。ただし、ロシア相手には、単に核武装だけでなく、血の代償を伴う「実戦」も必要と考えています。
恐らく、今回の結果を見て、「ほら見ろ、思った通りだ」などと嬉々として安倍批判を展開する向きもある事でしょう。しかし、私は、そうした態度こそお花畑だと思います。私は、安倍内閣が国民の60%もの支持を得ている事、また、それにも拘わらず、憲法改正についてすら、安倍を後押しするような決断一つ成しえない日本国民の精神の現状をこそ憂います。

本ブログが「核武装実現」を掲げて立ち上がって以来幾星霜、日本の世論は以前よりマシに成って来たとは言え、その進捗は牛歩の歩みの如く遅々としています。その間、すさまじい勢いで世界は変化してしまいました。日本だけがその変化に対応できず、相変わらずの「お花畑」が続いています。

「領土とは血で奪い、血で守るものだ」と言うソビエト時代から一貫したロシアの主張に、何故、日本は、まともに向き合おうとしないのでしょうか。沖縄返還の成功体験が目を曇らせている事は事実ですが、それ以上に軍事を外交と連結しえない脆弱で怠惰な戦後の敗戦国根性が未だに根強いからです。

支那はなぜ、ロシアから領土問題で妥協を引き出せたのでしょうか。それは、40年間もロシア相手に戦闘を繰り返した「血の代償」あっての事です。支那を馬鹿にするだけで、国を守るため血の一滴も流せない日本人とは、一体何者なのでしょうか。

安倍を引きづり下ろしても、日本人のこの意識とその上に乗っかっている現政治システムが存在する限り、何も解決しません。日本維新の会と民進党の連合が、現自公政権よりマシな保証はどこにあるのでしょうか。

安倍批判を繰り返す向きは、どうか、新風もしくは日本第一党の政権奪取を目指して、今日からでも、その政治活動に参加していただきたいと思います。

2016/12/17(土) 10:38:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
シナ人移民をロシアへの攻撃武器とせよ!
ロシア・ソビエトの同胞への非道な仕打ちを忘れる事なかれ!
ロシアへの報復と領土奪還の為には、シナ人をも利用すべし!


「奪われた領土」極東ロシアに流れ込む中国人…“スーツケースで侵略”は危険な火ダネ
http://www.sankei.com/west/news/161004/wst1610040001-n1.html
(引用開始)
人口が希薄なロシア極東に中国人が流入し、ロシア人を心理的に圧迫している。ロシアの調査機関は今世紀半ばを待たず、中国人がロシア人を抜いて極東地域で最大の民族になると予測する。中国人には19世紀の不平等条約でウラジオストクなど極東の一部を奪われたとの思いがあり、ロシア人には不気味だ。欧米に対抗して蜜月ぶりを演出する両国首脳の足元で、紛争の火だねが広がっている。(坂本英彰)

中国人150万人が違法流入

 「中国人がロシアを侵略する-戦車ではなくスーツケースで」

 米ABCニュースは7月、ロシア専門家による分析記事を電子版に掲載した。露メディアによると、国境管理を担当する政府高官の話として、過去1年半で150万人の中国人が極東に違法流入したという。数字は誇張ぎみだとしつつも、「国境を越える大きな流れがあることは確かだ」と記す。

 カーネギー財団モスクワ・センターによると在ロシアの中国人は1977年には25万人にすぎなかったが、いまでは巨大都市に匹敵する200万人に増加した。移民担当の政府機関は、極東では20~30年で中国人がロシア人を抜いて最大の民族グループになるとしている。

 インドの2倍近い広さがある極東連邦管区の人口は、兵庫県を少し上回る630万人ほど。これに対し、国境の南側に接する中国東北部の遼寧、吉林、黒竜江省はあわせて約1億人を抱える。
国境を流れるアムール川(黒竜江)をはさんだブラゴベシチェンスクと黒竜江省黒河は、両地域の発展の差を象徴するような光景だ。人口約20万人の地方都市の対岸には、近代的な高層ビルが立ち並ぶ人口約200万人の大都市が向き合う。

 ABCの記事は「メキシコが過剰な人口を米国にはき出すように、ロシア極東は中国の人口安全弁のようになってきている」と指摘した。ただし流入を防ぐために「壁」を築くと米大統領選の候補が宣言するような米・メキシコ関係と中露関係は逆だ。中露間では人を送り出す中国の方が、ロシアに対して優位に立つ。

20年後の知事は中国人!?

 ソ連崩壊後に過疎化が進行した極東で、労働力不足は深刻だ。耕作放棄地が増え、地元住民だけでは到底、維持しきれない。

 米紙ニューヨーク・タイムズに寄稿したロヨラ大シカゴ校のコダルコフスキー教授によると、過去10年で日本の面積の2倍超の約80万平方キロの農地が中国人に安価にリースされた。そこでは大豆やトウモロコシ、養豚など大規模な農業ビジネスが展開されている。

 中国と接する極東のザバイカル地方は今年、東京都の半分にあたる1150平方キロの土地を中国企業に49年間長期リースすることで基本合意した。1ヘクタールあたり年500円余という格安だ。これに対しては「20年後には知事が中国人になりかねない」などと、ロシア国内で猛反発も起きた。

極東は中国なしでは立ちゆかず、結果として中国人の流入を招く。コダルコフスキー教授は「中国はアムール川沿いのロシア領を事実上の植民地にしてしまった」と指摘した。

「未回復の領土」

 中国人が大量流入する状況で「領土回復運動」に火がつくと、ロシアにとっては取り返しのつかない結果となりかねない。

 欧米列強のひとつだったロシア帝国は1858年と1860年、弱体著しい清帝国との間で愛琿条約、北京条約をそれぞれ締結し極東地域を獲得した。沿海州などを含む日本の数倍に匹敵する広大な領域で、これにより清帝国は北東部で海への開口部を失った。アヘン戦争後に英国領になった香港同様、清にとって屈辱的な不平等条約だ。

 中国と旧ソ連は1960年代の国境紛争で武力衝突まで起こしたが、冷戦終結後に国境画定交渉を加速し、2008年に最終確定した。現在、公式には両国に領土問題は存在しない。

 にもかかわらず中国のインターネット上には「ロシアに奪われた未回復の領土」といったコメントが頻出する。
(引用終了)
2016/12/17(土) 10:39:47 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
北方領土を取り戻せなかった分、安倍は竹島を取り戻す事に全力を尽くせ!
竹島で失点を回復しろ!
2016/12/17(土) 10:56:39 | URL | ジョン #- [ 編集 ]
シベリア抑留について言及が無いのが寂しすぎますね。
プーチンにヤリ逃げされただけにしかみえませんでした。

ところで話は変わりますが、7年前のこの事件ですが、書類送検された男が在ではないか?と話題になっています。
Coffee氏、時間がありましたら深掘りをお願いします。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224371
2016/12/17(土) 11:06:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
今回の会談に付いては
まぁ、予想通りでは有りましたが、北方領土奪還方法は、ブログ主様及び各人が論じておられるので私は別の話を

今回の『日露首脳会談』は、最初から負け戦が決定しておりました!
例えば、日本から何の見返りも無くても、プーチン的には痛くも痒くも有りませんし、私が書いた様に『ガスだけ買います』でも、ロシアに取っては大きな話です
又、今回は北方四島の開発に付いて『経済協力』すると言う事ですが、問題は『主権が何方に有るのか?』なのですね?
『ロシア側の主権を認めた』形になりますと、今後日本の領有権主張は通らなくなる可能性が高いのです!
そうなると、今回の『経済協力』は大失敗と言う事に成ります
逆に『日本側の主権も通る(日本の法律が適応される、租借地的な特区)』になるなら、まだ可能性が残されます
其処がまだハッキリしませんね?
そしてプーチン大統領的には、日本との経済協力に期待しなくても、『アメリカからの関係改善による、ロシア本国への投資』の方が、より魅力的に見えるのは確かでしょうね?
ですから、今回はどう転んでもプーチン大統領の一人勝ちは最初から確定していたと思われます
カニ関係の経済効果は見込めますが、観光に関しては日本から北方四島への方が多そうですので、どうなりますか?
兎に角『経済協力する時の、北方四島の主権の在り方』で、今回の経済協力への評価が変わって来るのは確かだと思います
2016/12/17(土) 11:40:32 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
じゃあ、核武装してから領土問題主張するの?
いつになるのよ。
それよりもクリミア問題なんて、日本は経済制裁に乗っかるメリットなんてない。
経済制裁を解除してロシアに恩を売るべきだった。
しかし、北方領土問題を本気で解決しようと思えば戦争になるさ。
今は不満でも少しずつやるしかない。
ちなみに核武装は賛成です。そして日本は自立して自分の国は自分で守るべき。
日米安保もアメリカが攻撃されたら日本人も血を流す覚悟をするべきです。
しかし言うは容易いが、ぬるま湯に浸かってきた日本人が本気でその覚悟が出来るのか。
2016/12/17(土) 11:44:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パククネ政権は弱体化しています。
今は瀕死の韓国から竹島を取り戻すチャンスです。
竹島を不法占拠している武装集団を襲撃して全員逮捕するべき。
日本の警察は何をしているのか!
無法を許すな!
2016/12/17(土) 12:07:56 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
【組織】島根女子大生殺人事件_捜査の疑問点
http://19730619.at.webry.info/201611/article_7.html

【CIA】島根女子大生殺人_特務班の役割
http://19730619.at.webry.info/201611/article_4.html

【おさらい】バラバラ殺人は組織の犯行です
http://19730619.at.webry.info/201610/article_9.html

阿修羅掲示板が隠す本当の記事について
http://19730619.at.webry.info/201610/article_7.html
2016/12/17(土) 12:14:03 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
政府は北方領土を取り戻す気があるのか?ロシアに軍事的圧力かけろ!
2016/12/17(土) 12:16:27 | URL | ひこ #- [ 編集 ]
Visiting Jesus Christ's Tomb in Japanー
http://www.youtube.com/watch?v=1Lt6DEnFYuA
2016/12/17(土) 12:16:45 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【国連】日本、ユネスコ分担金支払いへ→ ネット民「もうヘタレたのか」
http://erakokyu.blog.jp/archives/unesco-161217.html
2016/12/17(土) 12:21:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
今回の北方領土問題大幅譲歩は、南朝鮮への竹島献上への布石
>「共同経済活動などの合意が平和条約締結(領土問題解決)へ向けた重要な一歩」などと言っているのは、日本政府(安倍晋三首相)に学習能力がない証拠だ!

かなり好意的な見解ですね。
分かった上で行っていると考えるべきです。

安倍政権とは
敗戦利得者であり、日本の1%でもある在日富豪(パチンコ富豪、闇金富豪、宗教富豪)
による政権です。

故に日本国の国益護持など全く考えてなく、
考えているのは、
主(ウォール街の守銭奴)の許しを得られる範囲内で、
敗戦利得者たる在日富豪(パチンコ富豪、闇金富豪、宗教富豪)
の既得権維持・強化でしょう。

今回の北方領土問題大幅譲歩は、南朝鮮への竹島献上への布石ですかね。
2016/12/17(土) 12:29:14 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
安倍は売国奴である、と高らかに宣言しても良いと思います。
2016/12/17(土) 12:36:48 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
↑批判するは容易いが今の日本の軍事力で何が出来るのか。
戦争する覚悟があるの?
核武装出来ないのは安倍一人の責任ではない。
ちなみに売国奴でない政治家って誰?
2016/12/17(土) 12:54:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢一朗、キリっv-14とか。
2016/12/17(土) 13:02:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は学習能力が無いわけではないし売国奴とも違う
経団連の犬なのだ、国民などどうでもいい、経団連の利益しか見てない
2016/12/17(土) 13:20:59 | URL | 農 #OARS9n6I [ 編集 ]
国防上やむを得ないかもしれません
今後の国際情勢で日本にとって最も危機的な
状況は米露中が親和的になって日本が孤立
する場面であり、絶対にこのような状況に
陥らないとは限りません。この点、日本に
対する露国の経済的利益が存在すれば、
危機的状況を回避できるかもしれません。
国際政治とは全ての場面を想定すべきです。
核武装していない日本の厳しい
現実を見ると、少なくとも、表向きは
経済協力をする素振りは必要かも知れません。
立場表明が正直すぎると、いくらそれが
正しくても、国益に結びつかない場合が
あります。
2016/12/17(土) 13:53:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
それでも売国奴自民党を支持する売国奴自民党信者ども
予想通り、売国奴自民党は北方領土をロシアに渡してしまった。
安倍は「北方領土問題に終止符を打つ」と宣言したが、それを実行してしまったわけだ。
日本が永遠に北方領土を放棄するという終止符を。
まあ、それもひとつの解決策だろう。
それ自体を売国とは思わない。
問題は、北方領土返還を今までさんざん愛国のダシに使ってきた売国奴自民党が国民の意見も聞かずにこれをやったという部分だ。
これが売国奴自民党と売国奴自民党信者の本性なのだ!!!
売国奴自民党と売国奴自民党信者どもは、日本という国家と日本人に対してまったく責任を持たないクズなのだ!!!
いい加減に眼覚めよ!日本国民!
目覚めないと死ぬぞ。
冗談ではなくな。
2016/12/17(土) 14:11:06 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
サハリンの灯は、今なお消えず~♪
2016/12/17(土) 14:16:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
<流行語大賞>「日本死ね」のユーキャンがHPで公式見解を発表「審査員の選定に意見言う立場にない」~ネットの反応「は?じゃあ誰が選考委員決めたんだ?」「資格試験落ちたユーキャン死ね」
http://anonymous-post.com/archives/19338
2016/12/17(土) 14:18:06 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
旧日本軍は満州国の領土を守る為にノモンハンで激闘を繰り広げたぞ。
日本人は立派だった。
それに比べて在日米軍は役に立たない。
日本はアメリカからもロシアからも金を取られているだけだ!
2016/12/17(土) 14:21:21 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
北方領土の交渉 日本共産党のみが「全千島列島」の返還を要求
http://news.livedoor.com/article/detail/12110866/
2016/12/17(土) 14:26:52 | URL | 花吹山 #- [ 編集 ]
繰り返します。シベリアにシナ人移民を誘導し、シベリアがシナに併合される際、日本は樺太・千島を奪還すべし!
日本は「シナ人労働力の活用」をロシアとの経済協力の絶対条件とし、
シナ人(の余剰人口)を極東ロシア・シベリア地方に移住するよう仕向ければ良いのです。

例えば、以下のような案件を加速させるのです。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150630/frn1506301105001-n1.htm
(引用開始)
ザバイカル地方はこのほど、中国国境に近い11万5千ヘクタールを49年間にわたって貸与することで中国企業と基本合意した。賃料は1ヘクタールあたり年250ルーブル(約560円)。当初3年の結果が良好なら、20万ヘクタールを追加貸与する方針も示された。
(中略)
ロシアの極東や東シベリアではソ連崩壊後に深刻な人口流出が起き、今や耕作用地の約半分が荒廃状態だとされる。中国人によって労働力不足の穴を埋めねば農業が立ちいかないのが現実で、中国企業が事実上の農地借り主となっている事例は多数ある。今回は、貸与の規模が大きいことも手伝って反響を呼んだ。
(引用終了)

極東ロシア・シベリアで、シナとロシアで領土紛争が起きるのは必然です。
その時が、樺太(全島)、千島(全島)を奪還する絶好の機会となるでしょう。
(先の大戦時、ドサクサに紛れて日本に非道の行いをした報いを、ロシア人に受けさせる絶交の機会)

シナ人の対ロシア感情も良いようですし、
シナ人にはどんどんロシアに移住してもらいましょう。

<調査結果>半数以上が「ロシアに最も親近感」、日本は1割どまり―中国
配信日時:2008年10月31日(金) 21時12分
(引用開始)
2008年10月29日、中国社会科学院と共産党機関誌「人民日報」のオンライン版「人民網」が共同で行った「中国人の国際観に関する世論調査」で、中国人が最も親近感を持つ国はロシアであることがわかった。人民網が伝えた。

「人民網」上に設けられたアンケートにユーザーが回答した。10月1日から始められ、30日午前11時現在で2万4000件近い回答が得られた。それによると、中国人が最も親近感を持つ国は、「ロシア」が得票率53%で断トツのトップ。「米国」は16%で「日本」はわずか6%だった。また、最もイメージが良い国も「ロシア」が64%でトップ。「米国」は20%、「EU」は23%で、「日本」は9%に止まった。

ロシアに親近感を持つ理由は、「中国の戦略的パートナーだから」が64%、「ロシア(ソ連)は中国の革命と建設に支持と支援をしてくれたから」が42%、「中ロの友好の歴史は長いから」が37%、「ロシア(ソ連)はかつて社会主義国家だったから」が30%に上った。
(引用終了)

シナ人よ!鬼の住む島より、広大なロシアを目指せ!
2016/12/17(土) 14:31:27 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
プーチンの戦略に完全に振り回された安倍首相…ロシア側の成果ばかり、すれ違い深刻
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2554531
2016/12/17(土) 14:34:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
“文春砲”くらったホリエモン「記事出すんだったら俺にも印税よこせ」
http://www.sanspo.com/geino/news/20161216/geo16121620080025-n1.html
2016/12/17(土) 14:46:29 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国人「韓国で鳥インフルエンザの変異が深刻な状態に!人体への感染が憂慮される」 韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48937808.html
2016/12/17(土) 15:31:21 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
茶どら様へ
そうお考えに成るのも無理はありませんが、国防上やむを得なく『経済協力』するは、そもそも論からしておかしいのでは?

でしたら、過去に『日中国交正常化』で経済協力した中国が、日本に敵意剥き出しな事に説明が付きませんし、『日韓基本条約』で韓国に経済協力した韓国が、日本に敵意剥き出しなのも説明が付きませんよ?
ましてや、北朝鮮は、あからさまに日本を挑発しておりますが、日本からの資金流失(パチンコ等)有っても、あの通りで有ります

確かにこれらの国とは『交戦状態』には至ってはおりませんが、それが経済的理由だけとは限りますまい?

ましてや今回は事実上『北方領土も返しません、平和条約も結びません、経済協力だけして下さい』状態なのは否定出来ませんよね?
今後の話し合いと言っても、安倍内閣もプーチン大統領も、永遠に政権維持する訳では有りませんし、韓国のように政権が変わればどう転ぶか分かりません?

つまり経済協力=安全保障には成らないと、『中野剛志』先生も論文で語っておられます

※グローバリゼーションは、各国に経済的な繁栄をもたらす最善の道であるのみならず、より平和な世界をもたらすからだ。つまり、経済的な相互依存が高まることにより、国家間の戦争はもはや割に合わないものとなるのである。「富国」を徹底すれば「強兵」は不要となるのだ。(中略)

グローバリゼーションは経済的繁栄を約束しないというだけではない。それがより平和な世界をもたらすというのも間違いである。

大統領選の最中のトランプは、米国はもはや「世界の警察官」たり得ないと訴え、日米同盟の見直しにも言及して、わが国を震撼させた。だが、これもグローバリゼーションが招いた結果なのである。

すでに述べたように、グローバリゼーションは米国の経済力を弱体化させるものである。他方、軍事力を支えるのは経済力だ。経済力が衰えるならば、米国の軍事力も弱まり、「世界の警察官」たり得なくなる。

しかも、グローバリゼーションは米国民の豊かな生活を約束しないのである。ならば、米国民が多大なコストを負担してでもグローバルな秩序を守ろうという動機を失って当然であろう。

グローバリゼーションが「富国」をもたらし、「強兵」を不要とするはずだというエスタブリッシュメントのコンセンサスは、こうして破綻を露呈したのである。
(東洋経済オンライン)

http://toyokeizai.net/articles/-/145294?display=b

要するに、ロシアに経済力を付けさせる事は、むしろ日本の安全保障上危険であるとも言える訳です!
中国や韓国が、それを証明しております

経済協力で安全保障を確保するは、現実的では無いと言う事です

それに『日ソ中立条約(日ソ不可侵条約)』を破り、交戦経験のある国を、そんなに信用して良いものか?
そして同盟国アメリカにしても、国防(軍事)に関する核心的部分は、日本の技術を必要としませんね?
寧ろ日本が必要としております
例えば軍事用の大変重要な『ナビゲーション衛星』は、未だにアメリカの物ですし、日本が軍事用ナビの通信人工衛星を打ち上げようとすると、アメリカに妨害されます
韓国もアメリカのナビゲーション衛星依存なのに、サードに関してもあの態度なのは凄いですね(笑)
ましてや、パソコンのOSもアメリカ依存ですし、オリジナルOSのトロンを潰したのはアメリカです

ほらね?経済関係では、国防安全保障は担保出来ません

長文失礼致しました

2016/12/17(土) 16:09:10 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
無人潜水機を中国海軍に奪われる 南シナ海で米海軍
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000090297.html
2016/12/17(土) 16:49:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国の反応】韓国教育部「ミシュランに政府機関がお金を出したのは事実だが、金額は公開できない」噂が真実だと明らかに…関係者「内部では公然の秘密だった」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1063128531.html
2016/12/17(土) 17:00:12 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
蓮舫「国民の一人として残念です」 安倍首相の日ロ交渉を批判~ネットの反応「お前が国民かどうかは審議が必要だ」「さあツッコんでくれとボケてるようにしか思えん」「国民じゃなく人民だろ???」
http://anonymous-post.com/archives/19354
2016/12/17(土) 17:51:59 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
瀬戸のハナクソに次ぐ
オイ 瀬戸のハナクソ
今日はこれだけアホアベに非難が集中してるのにダンマリか?アホ。言い訳があるなら言ってみろクソ野郎。オマエ統一教会だろ、クソ朝鮮人が。いつもブサチョンがどうのこうのだと、ドアホが。ブーメラン食らいやがれ クソ朝鮮人め!
2016/12/17(土) 18:01:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

彼らはいかに世界を支配しているか
http://rothschild.ehoh.net/material/25.html

寄生獣 セイの格率
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4316
2016/12/17(土) 18:06:12 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【キャンプ・シュワブ】オスプレイ墜落に対する抗議集会にハングル文字
http://erakokyu.blog.jp/archives/ot-161217.html
2016/12/17(土) 18:08:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●植民地丸出し事件 プーチン疑う、安倍に決定権はあるのか?
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/a1510a592d9df94cd2494c558909c30f
2016/12/17(土) 18:16:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
「韓国は消滅する」 韓国人ジャーナリストが激白
http://gensen2ch.com/archives/67859545.html
2016/12/17(土) 20:43:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
カリスマ・プーチン大統領も後何年持つか知りませんが・・・・

ロシアでは、、、、

例えば、ロシアを生クリームたっぷりのケーキだとすると、
日本、イギリス、アメリカの3ヵ国はそのケーキをナイフで三等分に切り刻んで食べる侵略者とか、
各国との外交交渉を優位に進めるうえで、"遅刻"がたいへん有効な手段であると考えられてるらしい。

なんだかビミョーです。


>2016/12/17(土) 18:01:22 | URL | 名前を書いてください


あ、このブサチョンのゴミなんだけど、なんで発狂してんの?w


(笑)


2016/12/17(土) 20:59:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米無人潜水機は「航行安全のため調査」 中国メディアが伝える
http://www.sankei.com/world/news/161217/wor1612170031-n1.html
2016/12/17(土) 21:02:34 | URL | ろ #- [ 編集 ]
安倍ってさ、プーチンと温泉入って経済援助約束したら領土が返ってくるとでも思ってたのかな?マジでアホなんだろうな。
2016/12/17(土) 21:33:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず、日本国内の若者を何とかしなきゃ!
NGOだかNPOだか知りませんが、日本の若者があちこちの海外で活動していますよね。
これって私、違和感があります。
お前ら、日本の子供が貧困で3食食べられず、ひもじい思いをしているのに外国の子供を助けている場合か!と思っています。
多分、海外で活躍している若者をメディアが取り上げ、感化されて行っているのでしょうね。
本当にこれって害悪です。
平和、人権を前面に出す左翼の思うつぼ。
孫を持つ私ですが、先日、絵本を見てびっくり仰天しました。
小6の絵本で松やゆみこの絵本に731部隊の事が書かれて、日本がいかにひどい事をしたかと延々と書かれ、最後に中国と韓国に日本人は謝らなければならないと締めくくってありました。
本当に腹がたちました。
もちろんこんな絵本は、見せませんが、図書館に堂々と何冊も置いてある。
正しい歴史認識、国益重視を親が持たない限り、NPOとかNGOに騙される若者が多いと思いますよ。
世界は腹黒い!いじめは子供も大人もある。
自分の身は自分で守る事を教えなければならない。
お人好し日本人は、世界から利用されるだけです。
2016/12/17(土) 22:40:17 | URL | うんざり #haCDRqeU [ 編集 ]
南シナ海波高し。支那がアメリカ相手に喧嘩を売った。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12229559023.html
2016/12/17(土) 23:58:18 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
戦火を交えることなく、北方領土が返ってくるという幻想は捨てよ!
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-af28.html
2016/12/18(日) 00:00:26 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
「慰安婦合意は単なる記者会見イベント。韓国の新政府は無効宣言できる」 米国の歴史学者が指摘
http://gensen2ch.com/archives/67863318.html
2016/12/18(日) 00:25:10 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
【Hapa英会話-77】これが現実!日本人がアメリカに住んで思うこと Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=RCQHZfZWR90
2016/12/18(日) 00:27:20 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
松谷みよ子の本
松谷ゆみこではなくみよ子。
「屋根裏部屋の秘密」と言う児童書。
子供クリニックや歯医者に良く置いてありますが、子供に絵本を読ませましょうと言う趣旨で童話館ブッククラブに入ると毎月絵本を配布してくれる。
ところが、高学年になると「屋根裏・・・」の様な自虐史観バリバリの本が送られてくる。
絵本も親が必ずチェックするべきです。
もう、本当にうんざり!
未来の子供を守るのは、先ず親が守るしかありません。
2016/12/18(日) 06:51:58 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>安倍ってさ、プーチンと温泉入って経済援助約束したら領土が返ってくるとでも思ってたのかな?マジでアホなんだろうな。

自分の妄想を現実だと思い込んでるお前のほうがアホだよ
そもそも北方領土返還を軸とした会談は最初からしてない
それを勝手に軸としたのはお前みたいなアホな連中
3000億円も日本の企業のために使うお金
自分たちの都合のいいところだけ抜粋して安倍叩きしている連中は確実に反日売国奴、マスゴミ側の人間
2016/12/18(日) 13:41:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日中友好条約と同じで、日本の一方的支援で終わりでは?

日中友好条約の時もそうだったけど、技術と金を
喉から手が出るほど欲しがっていた中国」に対して、
日本は『尖閣諸島は日本領土である❗️』と
明確な約束をせず、その場の雰囲気に流されたり、
政治家の功名心の為に、

安易に「金と技術」を提供した結果、
尖閣諸島では、日本の漁師達が中国の漁師達に
漁場を荒らされ、命の危険に晒されるから、
日本の領土なのに、漁もできません❗️

今回のロシアとの交渉も日中友好条約の時と
同じ】じゃないですか?

領土返還の約束もなく、ただ単に、
日本側の一方的な経済支援と技術協力」だけで
終わるんだと思います。あの狡猾なロシアが、
日本の支援でインフラ整備が更に整った
北方4島を返還するなんて、私は絶対に思えません‼️
期待できますか?そんな期待しているとしたら、

国際常識が完全に欠如していますよ❗️』

厳しい国際政治の駆け引きの世界で、
日本の政治家や官僚だけは、平和ボケ国民以上に、
無知でナイーブ(世間知らずなバカ)】で、
本当に驚かされっぱなしです❗️

単純に、彼ら政治家や官僚の財源は、
国民の血税なのだから、ある意味『無尽蔵』です。

その上、行政で失敗しようが何をしようが、
給与が減る事もないし、職を失う事もない。
こんな「終生安泰ですよ的」な奴らに、
生き馬の目を抜く国際交渉をさせようというのだから、
豚に微分積分を解かせようとしている」のと同じくらい、
馬鹿げた事かもしれません。

日本という国は、もういい加減に
システム】を変える時がきたと思います。もう限界にきてる。
2016/12/18(日) 13:51:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
自民党を批判するとブサヨが来る
コーヒーの記事は結構ブサヨが来るよね。
瀬戸さんの悪口とか、削除したら?
2016/12/20(火) 09:28:33 | URL | みみこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
(当ブログでは、原則として、外部へのリンクは別タブで開きます。それ以外のリンクは現在のタブに表示します。)       画像(左)は reuters.com よりキャプチャ、画像(右)は YouTube より。 Donald Trump Official Statement about Transition as President-Elect [FULL VIDEO] - Y...
2016/12/17(土) 10:03:07 | oyoyo Memo Blog
   画像は google earth よりキャプチャ。2つとも同じ方向から見た地球です。見やすいほうで見てください。右上に少し見えている陸地が北米西部~中米、左下に少し見えている陸地がオーストラリア東部。 上の画像は南緯10度の少し南、西経150度付近の上空およそ 20,000km のところから見た地球です。海水半球になります。地球の海洋があなたの視野になるべく最大に映るようにあな...
2016/12/17(土) 10:08:46 | oyoyo Memo Blog
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国海軍の艦船が、米海軍の無人潜水機を奪取した。米政府は「国際法違反」と非難している。 『米国防総省のジェフ・デービス報道官は16日、南シナ海で米海軍の無人潜水機が、中国海軍の潜水艦救難艦に奪われたと明らかにし
2016/12/17(土) 10:51:26 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。先月ひこにゃんが泣いている 〜滋賀県護国神社の鳥居に「日本死ね」と彫り込まれるで英霊の眠る滋賀県護国神社その他の神社、地蔵尊に「日本死ね」 ...
2016/12/17(土) 12:39:50 | 反日ハンター
プーチン大統領と安倍首相の会談で今にも北方領土が帰って来そうな報道をしていたブンヤとかマスゴミってここまでバカかねえ?と思ってたけど。 その馬鹿が手の平返して失敗だとかなんだとかほざいている。 それに同調するゆとりとか猿が安倍批判をしているね。 (ホント、↑コイツラって笛を吹かれりゃ面白いように踊るねwww) だけども、領土問題なんてそんな簡単に解決する筈も無い。 ...
2016/12/19(月) 01:39:21 | 皇国の興廃懸りて原子力にあり
安倍・プーチン会談の結果、北方領土は当面返還されないこととなった。 安倍首相が提示する経済協力に対し、プーチンは交換条件となりうるお土産を持ってこなかった。 それを根拠に、安倍・プーチン会談は失敗かと言うと、ブログ「私的憂国の書」で指摘するとおり、何らかの密約はあったのではないかと、推測する。 ―― 参考情報 ―――――――――― プーチンは本当に土産を持ってこなかったの...
2016/12/19(月) 03:22:44 | 祖 国 創 生
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.