正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
弾劾案可決!朴槿恵の大統領職権停止!菅「協力続ける」・日本は職務を代行する黄教安と交渉するな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国の国会近くで、朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決を知り涙を流して喜ぶ人たち=9日(共同)
韓国の国会近くで、朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決を知り涙を流して喜ぶ人たち=9日(共同)

菅官房長官「日韓関係は極めて重要で、さまざまな分野で協力していくことに変わりはない」
菅官房長官「日韓関係は極めて重要で、さまざまな分野で協力していくことに変わりはない」

http://www.sankei.com/world/news/161209/wor1612090023-n1.html
【激震・朴政権】
弾劾案可決 朴槿恵氏の大統領職権停止 混乱長期化は不可避に
2016.12.9 16:11更新、産経新聞

韓国の国会議事堂(奥左)近くで、朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決を喜ぶ人たち=9日(共同)
韓国の国会議事堂(奥左)近くで、朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決を喜ぶ人たち=9日(共同)

 【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件に絡み、国会本会議で9日、朴氏に対する弾劾訴追案が野党側などの賛成多数で可決された。憲法裁判所が最長180日間の審理に入り、判断が出るまで朴氏の大統領権限は停止され、黄教安(ファン・ギョアン)首相が職務を代行する。国政混乱の長期化は決定的となった。

 可決には、国会議員の3分の2に当たる200人以上の賛成が必要。弾劾案を提出した野党勢力に加え、与党、セヌリ党議員も朴氏と距離を置く「非朴派」を中心に賛同に回り、賛成は234票に達した。

 弾劾案では、崔被告の事件に絡む一連の不正に加え、旅客船セウォル号事故当日の朴氏の対応の不備も憲法違反と位置付けた。

 朴氏は与党が提示した来年4月の退陣と6月の大統領選の方針を受け入れると表明していた。だが、早期退陣を求める声が圧倒的に強く、最新の世論調査で81%が弾劾に賛成する中、非朴派ら与党議員の多くも世論に迎合する形で「造反」に動いた。

 憲法裁が弾劾を妥当と判断すれば、朴氏は罷免される。弾劾を棄却したとしても、与党の方針に従い4月に退陣する可能性が高いとみられている。1987年の民主化以降、韓国大統領が罷免や任期途中で辞任するのは初めてとなる。

 朴氏は65年に日韓国交正常化を実現した朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の長女で、2013年2月に韓国初の女性大統領に就任した。


韓国の国会近くで、朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決を知り喜ぶ人たち=9日(共同)
(参考)

http://www.recordchina.co.jp/a157288.html
朴大統領の弾劾案が可決、賛成は必要数200を大きく超え234=歓喜に沸く韓国ネット「正義は勝つ」「国民がろうそくでやり遂げた!」
Record china 配信日時:2016年12月9日(金) 17時10分

朴大統領の弾劾案が可決、賛成は必要数200を大きく超え234=歓喜に沸く韓国ネット「正義は勝つ」「国民がろうそくでやり遂げた!」

(一部抜粋)

可決の報にはネットユーザーから歓喜の声が相次いでいる。

このうち京郷新聞の速報は配信から1時間足らずで2万件近いコメントを集め


「歴史的瞬間を目撃した」
「大韓独立万歳!」
「ついに!」
「正義は勝つ」
「胸がスカッとした!」
「国民の勝利だ。誇らしい」
「国民がろうそくでやり遂げた!」
「涙が出る」
「朴槿恵、バイバイ」
「国旗を掲揚しよう」


など、喜びを爆発させた声が多数の共感を得ている。

また、


「反対の56人の名前を公開しろ」
「忘れないぞ!民族の敵の56人を」
「これが終わりじゃない!憲法裁判所で正義ある結果が出てほしい」
「皆さん、最後まで関心を持ち続けよう」


といったコメントもあった。
(翻訳・編集/吉金)



朴槿恵の弾劾訴追案が可決され、朴槿恵が職務停止となり、憲法裁判所が180日以内に罷免の是非を判断する。

9人いる裁判官のうち6人以上が賛成すれば弾劾が成立し、大統領は罷免される。
賛成が5人以下なら大統領は職務に復帰する。
弾劾が成立すると、60日以内に大統領選が実施される。

したがって、2か月以上、下手すると8か月ぐらい韓国の次の大統領が決まらないこととなる。

その間は黄教安(ファン・ギョアン)首相が大統領の職務を代行するが、何時その職務代行が終わるか分からないので日本は黄教安首相を外交交渉の相手にしてはならない!

黄教安首相
黄教安首相

すぐに職務代行が終わる黄教安と何かを約束しても、次の政権担当者に無効にされたり恩を仇で返されることは火を見るよりも明らかだからだ!

日本とすれば、できるだけ見通しが立たない状態が長引く方が良い。

その間に韓国が破綻して韓国通貨ウォンが紙屑同然に大暴落してしまえば日本が日韓通貨スワップによって大損害をする可能性が低くなるからだ。



残念ながら、日本政府は、この期に及んでも、韓国への支援に前向きと受け取れる発言を繰り返している。
韓国の内政状況、しばらく見定める必要=大統領弾劾可決で官房長官

菅官房長官「日韓関係は極めて重要で、さまざまな分野で協力していくことに変わりはない」

菅官房長官は、午後の記者会見で「韓国の内政に関わることで、政府としてはコメントは差し控えたいが、日本にとって韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国で、北朝鮮問題への対処など、日韓両国の協力と連携は地域の平和と安定に不可欠だ。可決されたばかりなので、状況をもう少し見定める必要がある。ただ、いずれにしろ日韓関係は極めて重要で、さまざまな分野で協力していくことに変わりはないと述べました。
また、菅官房長官は、東アジアの安全保障などに与える影響について、「状況を見定める必要があるが、現時点では何ら影響はないと思う」と述べました。



12月4日付当ブログ記事でも述べたとおり、麻生太郎財務相も12月2日の閣議後会見で、「誰が話を決めるのか全然分からないので、交渉のしようがない」と述べ、日韓通貨交換協定の再開交渉が滞るとの見方を示している。
日韓通貨交換協定、再開交渉が停滞 麻生財務相

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS02H12_S6A201C1EAF000/
日韓通貨交換協定、再開交渉が停滞 麻生財務相
2016/12/2 12:47、日韓通貨スワップ

麻生太郎財務相は2日の閣議後の記者会見で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が任期満了前の辞任を表明し、日韓通貨交換協定の再開交渉が滞るとの見方を示した。麻生氏は「誰が話を決めるのか全然分からないので、交渉のしようがない」と述べた。

同協定は緊急時に米ドルなどを相互に融通する仕組み。アジア通貨危機を教訓に2001年に締結したが、日韓関係の冷え込みで15年2月に打ち切られた。今年8月の日韓財務対話で協定再開に向けた議論を開始することで合意していた。


しかし、「誰が話を決めるのか全然分からないので、交渉のしようがない」ということは、【誰が話を決めるかが分かれば、日韓通貨スワップの話を進める】と言っているようなものだ!

もう、いい加減にしろ!



とは言っても、今回の朴槿恵の弾劾訴追案が可決されたことによって「誰が話を決めるのか全然分からないので、交渉のしようがない」状態が長引くことになりそうだ。

日本政府は韓国との通貨スワップ協定を締結する気満々だが、日本と通貨スワップ協定を締結する前に韓国が破綻状態に陥り、韓国の通貨ウォンが紙屑同然に大暴落してくれば日本が大損害をする可能性は低下する。

だから、日本としては、韓国の次の交渉相手が不明な状態が長引き、その間に韓国が経済破綻してしまうことがベストシナリオなのだ!

その間に韓国が支那との通貨スワップを行使して支那が大損害をすれば、韓国との通貨スワップをやる気満々となっている麻生財務相、安倍首相、菅官房長官などの無責任な日本の政治家どもも、韓国と通貨スワップ協定を締結することの恐ろしさを学習することになるだろう。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「日本は職務を代行する黄教安首相と交渉するな!このまま断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日韓スワップ断固反対
韓国に協力する必要などありません。
何回騙されれば気が済むのか。
これ以上、韓国とは関わるべきではありません。
今、政府がすべき事は、速やかな日韓断交です。
2016/12/09(金) 20:36:53 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
マスゴミは連日「地球には韓国しかないニダ」報道
粗国を見るニダ!とばかりに、同じことばかり垂れ流してくだらなさ過ぎる。
需要も興味もない。
国交がウザいだけ。

日本の伝統などは邪魔にだから、年に一度の「除夜の鐘」も廃止するにだ運動展開中。
番組作成に「ヤラセ」も最早当たり前。
日本下げの画策以外のは、下朝鮮報道ばかり。
2016/12/09(金) 21:10:55 | URL | 世界のニュースを観たい #kl9DaNiM [ 編集 ]
日本航空自衛隊戦力倍増計画 400億ドルの予算で百機の戦闘機を購入
http://blog.livedoor.jp/pureview/archives/9114988.html
2016/12/09(金) 21:23:28 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
マスゴミが踊らす企業
スホマ購入や、危険なチョンアプリ「LINE」導入を促進させていてうんざり。
同じ顧客なのに、ネット登録しないと(とかラインから登録)とか、
ポイントを貰うにも使うにも紐付けしててキムチ悪い。

日本人がチョロ過ぎるから、撤退どころかますます自分達の巣と化そうとしている。
昨日のタイトルのような事もだが、一時も休まず不快な工作ばかりしている。
犯罪の刑罰は軽過ぎて、意味ないんじゃないか?
むしろ、軽いから安心してもっとおやりなさいメッセージなのか?
正直者や真面目な者だけが割を食う日本に一直線。
移民移民(特ア連中には目眩ましや盾になる連中は歓迎。反日視点からも日本が汚れて低質化するのは嬉しい)って、
一体この国をどんな国にしたいのか?

・フィフィvs東京新聞の佐藤圭「血も涙もない司法はレイシスト」・タイ人高校生、強制退去処分覆らず (12/09)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6477.html

やったもん勝ち・犯罪やり逃げやり得に変えたい、
日本には要らないゴミどもばかりコレクションする日本。
日本の福祉に巣食う荷物と犯罪者・不道徳者ばかり。
2016/12/09(金) 21:28:07 | URL | 不要ブツ #v.KvLNj2 [ 編集 ]
韓国経済は破綻しない
韓国経済は破綻するとか、人気取りに走ったポピュリストの評論家がよく口にするけど、いつまで経っても破綻しないじゃないか。
それどころか一歩外国に出てみると韓国製品のオンパレードだぞ。
実は今私は某国に仕事で出ているが、この部屋にあるものはエアコンと冷蔵庫はLG、テレビはサムソンだ。
日本企業の製品を探す方が難しいくらいだ。

新聞か雑誌で読んだ話だけど、韓国の市場規模は日本の半分以下。
だから韓国の企業は手始めに韓国国内で販売して売れたら輸出しようとは考えない。
最初から世界市場に出すことを視野に入れて開発をする。
日本企業は日本国内の消費者を満足させた商品を輸出しようとするが、日本人が満足するような高い品質は世界では求められておらず、価格面でハンデを負ってしまう。

韓国政治の混乱をあざ笑い、韓国が自滅することを夢想するよりも、もっとしたたかに自分たちはどうするべきかを考える方が100倍現実的だと思うけどな。
2016/12/09(金) 21:59:56 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
【朗報】韓国最大野党代表「旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意など朴政権の代表的な失政に対し即刻中止を求める」~ネットの反応「始まったな」
2016/12/09(金) 22:11:21 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
2016/12/09(金) 21:59:56 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>韓国経済は破綻するとか、人気取りに走ったポピュリストの評論家がよく口にするけど、いつまで経っても破綻しないじゃないか。

日本が援助して韓国を助けてきたからだよ。
日本が助けなければ、韓国なんて2回か3回くらい破綻していた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6464.html
2016/12/09(金) 22:38:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【速報】 成宮寛貴芸能界引退、コカイン以外にとんでもないスキャンダルが発覚!!!! 成宮を引退に追い込んだフライデーのスクープがヤバイ!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/50186285.html
2016/12/09(金) 22:55:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 今の内閣では、安倍さん、稲田朋美、高村正彦、高市早苗が統一教会です。統一教会が天下を取っているともいえます。統一教会はなぜダメなのかというと、「我らの母国は韓国だ。世界は韓国を中心にまとまる」と言っているのです。
 頭の中はすべてそうです。統一教会を日本に呼び込んだのは岸信介です。安倍晋三のお爺さんです。岸信介が渋谷の自宅に統一教会の本部を置いて、宣教師を韓国から密入国させて始めた宗教が統一教会です。岸信介と安倍晋三は一体です。統一教会の設立者が岸信介です。
 何故、統一教会がいけないのでしょう。「世界を平和にする」と言っているのだからいいんじゃないの?」と思う人もいますが、冗談ではありません。「朝鮮が母国であって、日本は悪魔の国だ。日本にある財産をすべて朝鮮に返さなければいけない」と教えているのです。これを復帰原理といいます。
 こんな考えを持っている宗教を広めた岸信介はとんでもない売国奴です。我が国においては、そんな宗教は絶対に許されません。「日本は悪魔の国で、朝鮮が神の国だ」などと、それを信じて安倍晋三は統一教会の合同結婚式に何本も電報を打っています。
 こいつらは絶対にダメなのです。何があっても「統一教会の教えだけはダメだよ」と言っていかなければいけません。反対に誘導してやっているのですから、安倍晋三は偽善者です。統一教会の特徴はウソつきです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12226829536.html
2016/12/09(金) 23:04:52 | URL | xx #- [ 編集 ]
毎度の茶番


何か絵に描いたような南鮮政権交代劇ですね。

>日本政府は韓国との通貨スワップ協定を締結する気満々だが、日本と通貨スワップ協定を締結する前に韓国が破綻状態に陥り、韓国の通貨ウォンが紙屑同然に大暴落してくれば日本が大損害をする可能性は低下する。

そう願いたいものです。まぁ、自民党の中でも、賢い者は、心中そう考えているのかもしれません。

>「日本は職務を代行する黄教安首相と交渉するな!このまま断交しろ!」

全面的に支持します。断交こそが日本の国益です。
2016/12/10(土) 00:11:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【男の娘】ホリエモン新恋人「大島薫」の正体がヤバイwww(プロフィール詳細・画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1062958699.html
2016/12/10(土) 00:37:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
留学生あるある?聞き取れない時の魔法のセリフ!寿司職人が教えるワンランク上の英語学習ノウハウ
http://www.youtube.com/watch?v=QWSOl05mpeE
2016/12/10(土) 02:24:51 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
今の内閣では、安倍さん、稲田朋美、高村正彦、高市早苗が統一教会です。

↑ 2016/12/09(金) 23:04:52 | URL | xx #- [ 編集

上記事項:確実な証拠があれば説得力ある話だが、さて。
2016/12/10(土) 07:59:07 | URL | KG #- [ 編集 ]
南朝鮮社会の惨状は、安倍政権がもたらす将来の日本
>朴槿恵の弾劾訴追案が可決され、朴槿恵が職務停止となり、憲法裁判所が180日以内に罷免の是非を判断する。

他国の事なので、正直どうでもいですが、南朝鮮人の怒りは理解できます。

安倍政権が目指す社会・経済体制(構造改革・自由化!、グローバリズム!)に移行した結果がコレです。


【断末魔の中韓経済】自殺率はOECD諸国で10年連続1位 韓国貧困高齢者の悲惨な現実
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150228/frn1502281000001-n2.htm
(引用開始)
韓国で11年、65歳以上高齢者の自殺率は、10万人当たり81・9人(以下、同)だった。日本が17・9人、米国が14・5人に過ぎないため、韓国で高齢者として生活することが、いかに悲惨であるかが分かるだろう。

 高齢者が貧困生活を送り、現役世代の賃金が名目でも実質でも下がり続ける反対側で、財閥オーナーと家族たちが「貴族」として栄華を誇っている。

 大韓航空前副社長の趙顕娥(チョ・ヒョナ)被告が、機内でのナッツの出し方に激高し、離陸を遅らせた「ナッツ姫」事件。さらには、LG電子の趙成珍(チョ・ソンジン)社長が、ドイツの家電見本市でサムスン電子の洗濯機を壊したとして在宅起訴された事件などを見れば、「貴族」たちが韓国国内でどれほど横暴に振る舞っているかうかがい知ることができる。
彼ら、彼女らは、李氏朝鮮時代の両班(ヤンバン=貴族階級)の再来なのだ。

 韓国は一応、民主主義国家である。大統領選挙のたびに、候補者たちは財閥問題を解決するための「経済民主化」を訴える。
もちろん、朴槿恵(パク・クネ)大統領とて例外ではなかった。
とはいえ、現実に政権の座につけば、財閥の専横を抑えることはできない。
財閥の政治力が大きすぎ、誰も太刀打ちできないのだ。
(引用終了)


崔順実(チェ・スンシル)被告=安倍政権下の民間議員(竹中平蔵氏など)
南朝鮮の財閥=敗戦利得者(在日朝鮮人富豪)
南朝鮮の貧困高齢者=未来の団塊ジュニア(就職氷河期世代)

という図式になります。
安倍政権の経済政策が続くと近い将来、こうなりますね。

“自殺率はOECD諸国で10年連続1位 日本貧困高齢者の悲惨な現実 ”
2016/12/10(土) 10:04:35 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
ウォール街の守銭奴から命じられたら安倍政権は従う
>その間に韓国が支那との通貨スワップを行使して支那が大損害をすれば、韓国との通貨スワップをやる気満々となっている麻生財務相、安倍首相、菅官房長官などの無責任な日本の政治家どもも、韓国と通貨スワップ協定を締結することの恐ろしさを学習することになるだろう。

先ず、シナ共産党政権は「日本と違って独立国家」なので、損する事はしません。
それに対して、
日本はアメリカ連邦政府に影響力を行使する「ウォール街の守銭奴」の植民地であり、
安倍首相は「ウォール街の守銭奴」に最も忠実な日本総督(忠犬安倍公)です。

主たる「ウォール街の守銭奴」から、
我らが損しない為、南朝鮮と通貨スワップを締結しろ!
と命令されたら従うでしょう。

それは安倍政権のTPPに対する姿勢からも明らかです。


【青木泰樹】安倍総理の三つの誤算
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2016/12/10/aoki-33/
(引用開始)
このコラムの他の執筆者同様、私にとっても
リフレ派政策の破綻は予想通りの結果(論理的必然)
でしたので特段の驚きもありませんが、世間に
リフレ派理論の非現実性を知らしめたことは良かったと思います。

たとえ日銀総裁や権威ある経済学者の話であっても、
鵜呑みにしてはならないという戒(いまし)めとして。
「誰が言ったか」ではなく、「何を言ったか」が肝要なのです。

第三はビッグ・サプライズでした。
前回取り上げましたが「TPPの消滅」です。
旧民主党政権下でTPP交渉への参加問題が
取りざたされた当時、「聖域なき関税撤廃を
前提とする限りTPP交渉には参加しない」
ことを公約に政権の座に返り咲いた自民党でしたが、
政権復帰後は手のひらを返したように交渉参加に
前向きに転じ、なし崩し的に参加表明となりました。

その後は、譲歩に次ぐ譲歩を重ね、
「何としてでもTPP発効!」を安倍政権が
目標としてきたことは周知のとおりです。

TPPに関する議論の根底にあるのは、
「グローバリズム対ナショナリズム」の対立です。

ナショナリズムは経世済民の思想に連なるものです。
TPP論争は、いわばその代理戦争でありました。

しかし日本国内では反TPP運動、すなわち
「国家主権および民主主義を保持することは
グローバリズムより大切だ」という価値観に基づく
政治的ムーブメントは盛り上がりませんでした。

政権政党、財界、経済マスコミ、御用学者および
エコノミストといった圧倒的多数のエリート勢力が
TPP推進を叫び、「反TPPは時代遅れの保護主義だ」
との悪意あるレッテル張りが奏功したせいかもしれません。

結果的に日本のTPP批准は既定路線となり、
ナショナリズム派は、為す術もなく、
TPP発効後の将来の日本社会の被害をいかに
最小化するかを考えるしかありませんでした。

そこへ、トランプです。
神風がTPPを吹き飛ばしてくれました。
運不運は、人間だけでなく国家レベルでもあるものですね。
(中略)
安倍総理は、成長戦略の中心はTPPであると言明し、
発効のための先導役としてTPP批准に邁進してきたわけです。

ほぼ掌中にしかけたところで、11月のトランプ旋風!

本年三度目の躓き、誤算です。

これからのアベノミクスはどうなるのでしょう。
2006年に誕生した小泉内閣後継の第一次安倍内閣では、
構造改革路線をより先鋭化した新自由主義的政策を模索しました。

今年も外国人労働者の受け入れ拡大につながる法律が成立しました。

現在は、TPPの挫折を振り払うかのように、
新たな成長戦略の目玉としてカジノ法案の成立を強行しようとしています。

賭博の合法化は、社会規範を揺さぶる大問題です。

ほんの一握りの人間の利益のために社会の破壊を
厭わないのが、新自由主義者の常套手段ですから、
それに沿った動きと思われます。

成長戦略との名称を付せば、何をやっても
許されるというものではありません。
(引用終了)
2016/12/10(土) 10:22:45 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
売国企業
最近のできごとではあのユーキャン「反日流行語大賞」が話題となって今もくすぶっていますが。
そういう企業が日本は多い。
中国の人件費が高騰したりで中国からソニーの一部が撤退するという時代に。
日本国内の工場を閉鎖・縮小して。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32524

鴻海・シャープは中国に大工場を作り中国人の雇用を守り中国に金を流すとか。
2016/12/10(土) 10:25:43 | URL | A #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「偽ニュース」は危険、迅速な対策を、とヒラリーが述べた。 『ヒラリー・クリントン前国務長官は8日、「偽ニュース」は危険で速やかな対応が必要との見解を示した。  クリントン氏は退任する民主党のリード上院院内総務を称
2016/12/09(金) 21:01:44 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.