正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
社民党首「安倍首相は南京も訪問を」・「南京大虐殺紀念館」は日本社会党の田辺誠が造った!売国奴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






社民党の吉田忠智党首は8日の記者会見で、安倍晋三首相が米ハワイの真珠湾を訪問することを歓迎した上で、「中国、朝鮮半島に耐え難い苦痛を与えたのも事実だ。象徴的な南京に行くべきだ」と首相に求めた。
【売国奴】社民党の吉田忠智党首(落選中)が安倍晋三首相に南京に行けと要求!
「中国、朝鮮に耐え難い苦痛を与えたのも事実。象徴的な南京に行くべきだ!」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120800419&g=pol
安倍首相は南京も訪問を=社民党首
2016/12/08-12:05、時事通信

 社民党の吉田忠智党首は8日の記者会見で、安倍晋三首相が米ハワイの真珠湾を訪問することを歓迎した上で、「中国、朝鮮半島に耐え難い苦痛を与えたのも事実だ。象徴的な南京に行くべきだ」と首相に求めた。



今年の7月に落選して国会議員でもない社民党の馬鹿党首が何を言ってんだか?!

実は、南京に「南京大虐殺紀念館」(侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館)を最初につくったのは、日本社会党だった!

日本社会党の田辺誠(後に委員長)が当初は嫌がった支那を何度も説得して「南京大虐殺紀念館」を造らせたのだ!

南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った 
日本社会党の田辺誠

元教科書是正訴訟事務局・事務局長の半本茂氏(海軍兵学校76期)は、当時、支那で南京虐殺記念館が建設されようとしていることを知り、教科書是正訴訟グループ等が支那側にやめるよう伝えた。

すると、支那側は「日本社会党の田辺誠が何度も来て南京大虐殺記念館を造れ造れと頼んだ」と説明した。

しかも、日本社会党が「南京大虐殺紀念館」の建設費用まで提供した!

なお、半本茂氏は全国の新聞社に当該事実を報告したそうだが、掲載したのは国民新聞(平成元年12月25日)だけだったという。

平成5年、山本建造氏が「大東亜戦争は正当防衛であった」飛騨福来心理学研究所)に上記の事実を著した。

「南京大虐殺記念館は日本人が造った」(H19.1.29)
■動画
「南京大虐殺記念館は日本人が造った」(H19.1.29)
https://www.youtube.com/watch?v=S4W85wZWRds
南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った H19.1.29
https://www.youtube.com/watch?v=Jmv_aJGjnZM

――――――――――
▽動画の文字起こし▽
元教科書是正訴訟事務局・事務局長の半本茂氏(海軍兵学校76期)「あれは、昭和60年頃だったと思いますけどね、南京虐殺記念館を造りつつあるという情報が入ってきたものですから、これ何とか止めないといけないというので、何人か集まりましてね。それじゃあ、中国行ってね、交渉し、綱領を持ち込もうという話になったんですけど、ところが、いや、それはビザを受けられないだろうと。発行されないだろうということでね、どうしようということで、たまたま教科書裁判の仲間にマグチ・ヒロシさんという方がおられてね。この人は陸軍士官学校の53期だったんです。彼が『自分の同期に、中共軍の顧問をしているのがいて、それに話をして彼になんとか言ってもらったほうがいいだろう。』ということになって、それで彼に話をつければ我々は入れるというので話をしてもらいに行ったんですよ。そうしたら、亀岡さんが言ってくれたんです。それで向こうの中国の参謀副長官か何かに話をしたら、とんでもない話だと。我々には金もないのに、そんなのなんで造らなければならないのだと、言ったんですね。

Ch桜「中共側が言ったんですね。」

半本茂「中共側が言ったんです。じゃあ、どうなんだと言ったら、造れ造れと言うのは日本側が来て言っているんではないかと。日本人が来て造れ造れと何回も言っていると。文句言うなら日本人に言えばいいと。そんなのは誰ですか、と聞いたら、『田辺』という人なんだと。はっきり聞いたんです。

Ch桜「例の社会党の田辺さん・・・」

半本茂「社会党の田辺さん。」

Ch桜「委員長だったですよね。」

半本「そうですね。それで、『えーっ』っていうんで、その人は帰ってきて、『実はこんなことだった』と。じゃあ中国行って文句言いに行っても、何もならなかったと。悪いのは日本人だと。たまたま、それを裏づけするようにね、私の非常に親しい木暮山人(コグレ・ヤマト)という参議院議員が、新潟出身でおりましてね、彼から電話で、たしか平成7,8年ごろでしたね。電話でね『いや、それは本当だよ。自分が中共軍のベトナム戦争のときの総司令官だったサイ・イップという人と十年来の付き合いで友達なんだけども、彼から直に聞いたんだと。あの時に、日本の総評から3000万円の金を持ってきたと。それであの記念館を建てたんだと。ところがそのとき870万円しか金がかからなかったと。それで仲間でみんなで分けちゃったと。そこまで話を聞いたよ』と。いうことで・・・」

Ch桜「とんでもない話ですね。」

半本「それから○○(聞き取り不能)から聞いたけどね、これはどうもあのー、あそこの設計がね、日本の設計だったと。」

Ch桜「え、設計まで日本人がやったと。」

半本「設計まで日本人がやったと。」

Ch桜「玄関のところに30万と書いてある。壁にはレリーフでね、残虐行為やっているし、もう庭行くとなんですか、その、社会党の議員訪問団が、その申し訳ない、申し訳ないと頭下げているし、あれ中国人が見たら、日本人がこれだけ謝っているんだから、きっとあったんだろうと思っちゃいますよ。なんか展示はめちゃくちゃインチキですけどね。インチキ写真とかごろごろしていて撮影させませんけどね。」

半本「なんで日本人が、そのー今となっては遅いですけどね。」

Ch桜「総評が3000万出したんですか。」

半本「これは、木暮山人(コグレ・ヤマト)という参議院議員から聞いたんですけどね。」

――――――――――



「南京大虐殺紀念館は日本人が建てた」に激震、「拡散しよう!」「歴史書の記述が覆る」―中国版ツイッター
Record China 2013年12月17日(火)19時38分配信

「南京大虐殺紀念館は日本人が建てた」に激震、「拡散しよう!」「歴史書の記述が覆る」―中国版ツイッター
16日、あるネットユーザーが中国のネット上に、「南京大虐殺紀念館は日本人の出資によって建設された」と書き込んだことが話題となっている。

2013年12月16日、あるネットユーザーが中国のネット上に、「南京大虐殺紀念館は日本人の出資によって建設された」と書き込んだことが話題となっている。

書き込みは「中国国民は、日本人が死んでも罪を認めないことしか知らない。南京大虐殺紀念館が日本の再三の提案と出資によって建設されたということを知っている人はどれくらいいるのか――南京大虐殺紀念館は、日本社会党委員長だった田辺誠氏が1980年代に南京市を訪れた際、建設するよう提案した。しかし当時、中国側は資金不足を理由として建設に消極的だった。田辺氏の再三の提案と建設資金の寄付の申し出により、1982年に同紀念館の建設が始まった」などと書き込んだ。


この書き込みに対して、中国のネットユーザーはさまざまな反応を示している。以下は、コメントの一部。
「知らなかった!」
「そうだったのか」
「デマじゃないの?」
「国民に拡散しよう!」
「真相は一体どうなんだ?」
「本当?以前の教科書には南京大虐殺の記述がなかった」
「これがデマかどうかはわからないが、もし事実なら歴史書の記述がひっくり返る」
「百度(バイドゥ)には『被害者を悼むために、南京人民政府は1985年にこの紀念館を建設した』とあるぞ。どっちが正しいのだ?」
「だからって感謝しろとでも?」
「お前は島国から派遣されたスパイだな」
「100の紀念館を建設したところで、彼らの罪は償いきれない」
「もしそうなら、日本人はなぜ南京大虐殺を認めないのだ?」
「中国政府は長年、日本の中国に対する援助について何も言わなかった。不誠実だ!」
「右翼は少数、極右はもっと少ない。中国メディアは少数の意見を大量に報じるだけ」
「まったく恥ずかしい。中国政府はしっかり反省しろ!国民を誤った方へ誘導するのはうまいが、実際は国民のために何もできないじゃないか」
(翻訳・編集/北田)



南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った
(参考)

http://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd307-01.html
売国奴列伝
田辺誠

「 30万人虐殺 」説を最初に持ち込んだ
田辺誠元社会党委員長


『侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館』という長ったらしい名前のメモリアル( いわゆる「 南京虐殺記念館 」 )が支那の南京郊外の江東門近くにある。 サヨクの聖地であり、如何わしく、おぞましい場所である。
あの『 南京大虐殺 』という旧・日本軍の蛮行を、子々孫々にまで伝えるための記念館だという。
あまり知られていないが、これは当時の日本社会党、今の社民党の田辺誠が提案し、わざわざ二度も支那に頼みこんで「 総評 」が建設費を出し建てたものだ。
このような自国民を陥れるものをわざわざ作るとは社会党というマゾ政党は狂っているとしかいいようがない。 また、この建物に30万人と言う被害者数を記しているが、この数字について支那側は、「 政治的数字だ 」と返答した。 つまり、「 30万人 」と言う数字は「 歴史的事実 」では無く、「 政治的数字 」であると、支那が自ら認めている訳だ。


この30万人虐殺の記念碑を最初に建てたのも、社会党委員長だった田辺誠だ。
もともと、こんな事は中国でもあまり知られていることではなかった。
それはそうだろう、そんな事実はなかったから!
当時を知る人が健在の時、こんな事は知らなかったはずだ。
これを問題化したのは、日本の左派勢力であることはいうもがなだ。


南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った


17日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人(共同)
2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130117-OYT1T01055.htm
かわいそうなことを…南京大虐殺記念館で鳩山氏
2013年1月17日19時12分 読売新聞

17日、南京大虐殺記念館を訪れ、旧日本軍の被害者像に手を触れて話しかける鳩山元首相=五十嵐文撮影
17日、南京大虐殺記念館を訪れ、旧日本軍の被害者像に手を触れて話しかける鳩山元首相=五十嵐文撮影
(一部抜粋)
 鳩山氏は視察後、記者団に「多くの南京の人々を苦しめた事実は素直に受け入れなければならない。大虐殺はなかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」と述べた。


鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ
鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ

「南京大虐殺紀念館」は、日本の国賊からの要請と寄付によって建設された。

日本社会党委員長を務めた田辺誠は1980年代に南京市を訪れ、当館を建設するよう求めた。

支那は、資金不足を理由として建設に消極的だったため、田辺は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、その資金で同紀念館が建設された。

3000万円の資金のうち建設費は870万円で、余った資金は共産党関係者で分けたという。

また記念館の設計も日本人が手がけた。








●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。
●関連記事
南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5985.html
南京大虐殺は虚偽!国連を脱退しよう!分担金拠出拒否は当然!世界記憶遺産の審査に歴史学者いない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5987.html
非戦闘員の殺害を否定しろ!支那への援助もやめろ!菅「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5989.html
激論「南京事件」秦郁彦と山田朗はマジキチ無知!民間人に混じった便衣兵を確実に選び出すことは可能
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6021.html
「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ・つくる会「世界に知ってほしい」・嘘の南京大虐殺と違い事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6055.html
支那、ずさん目録で「南京大虐殺文書」を申請!ユネスコ審査も1委員だけ・日本政府は口だけ番長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6086.html
有田芳生「『南京の人口は20万人だから南京大虐殺30万人はデマ』は無知。人口は160万人だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6162.html
南京大虐殺の写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」で展示された写真がインチキ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6401.html
仏博物館で『南京事件』展・記憶遺産の登録後初・日本軍の残虐性を印象付け・館長「真実かどうかは別」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6460.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「ふざけんな!社民党(社会党)!消滅しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
田辺誠という帰化名?は両親が田(ジョン)と辺(ビョン)というチョーセン人から来てるのかな。
奴の本名は田誠(ジョン・スン)か辺誠(ビョン・スン)だろうか。
2016/12/10(土) 12:55:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
満洲建国は中国人民の意志が反映された結果であり、中国人民の為に日本は満洲を捨てられず大東亜戦争を戦った
日本政府にとって満州国の建国は感知しないものだったし、天皇の意志でも無かった。
満州国建国は清朝復活を目指す溥儀の強い思いと、政府の命令を無視して独走した関東軍との共謀による。
何故、関東軍が独走したかと言えば、関東軍が現地中国人民の苦境に感化されて現地軍化したためだ。
その意味で、満州国成立は、英国から独立したアメリカ合衆国の成立に似ている。
満州国は日本では無いし、関東軍も日本人が居るだけで精神的に皇軍ではない反逆軍である。
支那全土の支配を目指す関東軍は長城線を度々越えるが、それは日本政府の命令を無視したものだ。
満州国は関東軍が支配したと言われるが、その関東軍は日本政府の命令に従っていないのだから、満州国が日本の傀儡国だったとは言えない。
満州国は、溥儀と一部の反逆日本人との共謀によって作られた独立国だと理解すべき。
そうすると、満洲建国から敗戦に至る日本の歴史は、中国人達の想いに引きずられた結果だと言える。
結局、大東亜戦争の原因を作ったのは中国人なのである。そして大日本帝国は、中国人の為に大東亜戦争を戦い、滅びたと言えるのだ。
もし大東亜戦争に日本が勝利していたら?
関東軍将校の目論む大日本帝国の最終形態は、中国を中心とした世界帝国の建国にあった。
皇室と朝鮮王朝、清朝を統合して、中原に新王権を確立する。
それが関東軍革新将校と中国人官僚たちが共謀して描いたアジア合衆国の姿である。
日本でも中国でもない、石原莞爾の夢見た新しい帝国が誕生していただろう。
もし今、中国と日本が統合されれば、石原莞爾の夢は完成に近づく。
その時、中国人と日本人が共謀して開始した大東亜戦争はアジア人の勝利になるであろう。
2016/12/10(土) 14:41:16 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
安倍の口に言わせロ!、天皇の口で言わせろ! ↓
>いかに出鱈目か、嘘を突くことなど何とも思わぬ、支那人の習性!

平成19年7月21日、東京神田・神保町の学士会館 【安倍総理を叱咤激励する会】、に出席。講演者の一人、藤岡信勝・拓殖大学教授が『南京事件の真相』の講演。要旨。

「南京事件」、については以下に述べる、5つの数字が「KEY」になる、人類は是非とも覚えていただきたい。

1.:0

2.:20万

3.:26件

4.:143枚

5.:300回

1.について、
中華人民共和国を建設し、独裁者として、絶大な権力を振るったのは、言うまでもなく、毛沢東、であるが、毛沢東は生涯日本に対し、南京大虐殺をただの一回も非難したことは無い。また毛は、「日本軍は包囲するが、殲滅はしない戦術をとった」、と証言した。

2.について、
南京は周囲が城壁にて囲まれた都市である。当時南京には20万人の人口がいた。占領一ヵ月後に25万に増えた。

3.について、
安全区の記録による、殺人の数。ただし、実際に見たものは一件。これは怪しい人間に対して歩哨が誰何したのに対して逃げ出したため撃たれたものである。

4.について、
南京虐殺の証拠写真として出されたものであるが、本物は一つも無く、偽造、捏造のイカサマ写真ばかりだ。

5.について、
蒋介石・国民党政府は、外国人記者団、報道陣に対し、1年間に300回、(殆ど毎日)、記者会見をし、日本非難の声明を出したが、南京大虐殺について非難したことは一回も無かったのだ。 2015/10/10(土) 町工場の親方


>南京事件というのは、実は、南京の国民政府時代に日本の領事を兵隊が襲い、領事夫人を数十人で輪姦した事件を言います。これが第一次南京事件。ほとんどの日本人は知らないでしょうね。
http://www.nikaidou.com/archives/67337
2016/12/10(土) 14:54:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
Monster Ramen Challenge | Akihabara, Tokyoー
http://www.youtube.com/watch?v=c90C-MbP5UU
2016/12/10(土) 14:55:19 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
嘘・捏造を肯定すれば、バカである。
日本国民からボロクソに馬鹿にされるだけ。
社民党の没落もそのバカの類を肯定したから糞になっただけだろうが。
プロパガンダを真に受けるバカは、国際社会に伍していけんぞ。
日本は、ドイツと違う。
ドイツ人に同情するのは、ナチスヒットラーは、アメリカの仕掛けだ。
当時アメリカは、戦争したくてたまらなかった国。
日本もその意味で犠牲だった。
日米の決着をつけたことは良かったと思う。
何れは必ず衝突せずににおれない相手だった。
アメリカは、アジアの日本の存在が、疎ましかった。
それだけで戦争を引き寄せた。
こう見れば計画的に動いているようで似非ユダヤも結構遠回り・チョンボを繰り返している間抜けに見える。
2016/12/10(土) 14:59:57 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>倍返しで米に落とすのは4発までだぞ習近平、規模は問わぬ!
✖人類は日本に代わってアメ公に4発の原爆攻撃をいつでも行える!

✖日本にはアメ公に2発原爆を見舞う権利を有する。 (Unknown)
「戦時復仇」ハーグ陸戦条約規定は生きている

小生昔の学生時代、イスラム系友人に日本はアメリカに原爆を2発落とす権利を持っているとよく言われた。米軍との談「米は北や韓国が核武装しても日本には核武装させない」といわれたのに驚いた。「日本は我々に対し原爆を2発落とす権利を持っているからな」。 余命3年時事日記 2013-11-27

>なぜ京都は爆撃少なかったか → 原爆予定地だったのだ、 投下されていたら南京大虐殺の人数はさらに50万人とされただろう!8/23/京都新聞「天眼」。


(シナ冊封支配 vs 白人民主主義 vs 人類平等思想はコイツらには理解不能だ!!!)
2016/12/10(土) 15:14:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
■本村健太郎弁護士は戦勝国史観(反日歴史観)の持ち主だった!
『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ-16/12/10土曜)

◆安倍首相が真珠湾を歴史的訪問へ

本村健太郎弁護士
「ピュアなものをね僕はあんまり感じないんですよ安倍総理に。

本気で平和をね、願っているっていう本当に口先だけのパフォーマンスにしか僕感じられないんですよ。

結局あの、日本の過去のね、戦前の歴史を正当化する様なことをやっていられる方ですから、安倍総理がね、

3年前も靖国神社参拝に踏み切ったりとかしてますから。で、なんで今さらね急に平和って言ってるの?みたいなどうしてもそういう疑った目で見てしまいますね。

だからやっぱりポイント稼ぎなんだろうと僕は思います。」

本村健太郎弁護士がこういう反日思想の持ち主だったとはね。

「ただ日本が悪かった」という戦勝国史観に身をゆだね、安倍首相の靖国神社参拝を批判した。
立場の強い戦勝国が自分たちに有利な歴史観を敗者に押し付けたにも関わらず(WGIP政策)、その内容に疑問を問い掛けることすらせずに

その歴史観に疑問を持つ安倍総理を「戦前の歴史を正当化している」て批判し、靖国参拝をも批判する本村弁護士には嫌悪感を持たざるをえない。
2016/12/10(土) 15:14:22 | URL | 視聴者の反論 #- [ 編集 ]
2016/12/10(土) 15:22:58 | URL | ゼップ #- [ 編集 ]
日本企業は国外で競争力が無いし、移民も絶対入れるべきでない
日本の大企業って、単に日本国内の「逃げない奴隷」を使役するスキルがあるだけで、本当の力は中韓未満である。
海外で外人の「逃げる奴隷」を使うしかない環境では、「逃げる奴隷」を使役するスキルに優れた中韓の企業に到底かなわない。
また、これは日本に移民を入れた場合も同じことで、「逃げる奴隷」である移民を使いこなせない日本企業は、移民を入れると競争力が下がる。
日本企業の強みは、忠誠心の強い「逃げない奴隷」である日本国民と日本企業が一体化し、運命共同体となることで強烈なパワーを生み出す点にこそある。
この点を日本政府は良く理解しているのか?
近年の政策を見るに、理解しているとは到底思えないのだが。
政府は、日本の強みを無くすような事ばかり、嬉々としてやるべきではない。
2016/12/10(土) 15:38:59 | URL | 鎖国せよ! #- [ 編集 ]
南京大虐殺に正面から対峙して突破する方法を模索し実施すべき
いわゆる南京大虐殺の元になっている話は、100%、幕府山事件が誤解されて伝えられていることによると思います。
言いかえれば、日本側が幕府山事件について精密に検証したレポートを欧米市民に向けて公開すれば誤解は晴れます。
幕府山事件は、日本側が大量の捕虜を留置できず解放しようとして居た時、捕虜に暴動が発生したため、止むなく銃撃したもので、これにより日本側にも犠牲者が出ています。
日本側にも犠牲者が出ている事から、コントロール化にある虐殺ではなく暴動鎮圧の混乱の中で起きたことだと主張するのは容易と思います。
この事件を精密な映画にして公開すべきです。
それ以外に、安全区での破壊行為などは中国側の兵士による略奪行為であることは明白であり、日本軍のせいにされているのは安全区の管理責任者が責任逃れの為出鱈目を言ったものです。
それも明白に映画の中で描くべきです。
真実に向き合えば、日本側にやましい点は何一つありません。
2016/12/10(土) 15:54:10 | URL | サラザール #dKGg/mus [ 編集 ]
「226 」 音楽:千住明
http://www.youtube.com/watch?v=AUNRh2FPlfw

226 - The Four Days of Snow and Blood
http://www.youtube.com/watch?v=tPjzLePVHYI
2016/12/10(土) 16:21:42 | URL | 知行合一(ちぎょうごういつ、ちこうごういつ) #- [ 編集 ]
東条英機と世界維新を読むことを強くお薦めします。
2016/12/10(土) 16:38:46 | URL | 774 #- [ 編集 ]
戦う力が与えられれば悪と戦うだろう。
日本人は正義の心を持っている。
不条理の存在や、哀れな人々がいれば見過ごしにできない。
これが日本人が支那で戦った理由である。
暴力が荒れ狂い、秩序が存在しない。
悪が栄えている支那。
崇高な精神を持つ皇軍兵士が見過ごすことができない現実がそこにあった。
平和を乱す張作霖も蒋介石も野放しにしておけない。
悪人を誅滅せねば支那の平和は回復しない。
よって、兵士たちは身を捨てる決意で支那の平定戦に挑んだ。
そこに正義の心以外、邪心は何も無い。

これから海外任務が多くなる自衛隊。
彼らもまた、日本人として正義の心を持つ。
不正義を目にすれば、耐えられずに銃を取り戦うだろう。
支那で戦った皇軍兵士と自衛隊員の間に、違いは何も無いのだ。
正義の心を持つから悪と戦うのである。

いま歴史は書き換えられ、日本人は悪の為に戦ったと教えられている。
これは危険なことだ。
悪の為に戦った日本人など一人も居なかったのだから。
皆正義の為に戦った。
今の日本人と全く同じである。

間違った歴史を教えられた日本人は、悪の心を持たない今の日本人は戦争しないと思っている。
それは間違いだ。
日本人は悪の為に戦争を戦った事など一度も無いのである。
侵略など一度もした事が無いのである。
この事実を知らない日本人は、再び戦争を始めるだろう。
正義の為に。

悪の心を持った日本人によって戦争が始められた事実など全くなかった事を、今の日本人に教えなければならない。
軍人たちは正義の実現にしか関心が無かったから、戦争が起きたのである。
この事実を知らせることが、戦争をさせないために必要なことだ。
2016/12/10(土) 17:03:41 | URL | 船虫 #/kl22tW6 [ 編集 ]
ならば習近平にも長崎、広島にも来るべきだと言わなければならなくなる。
2016/12/10(土) 17:32:45 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
未来の子供達の為に 今 出来る事
日本史上最悪の犯罪者 田辺誠。取り返しの出来ない事をしてしまった。
それを見逃したマゾ国家 日本。マゾ国民 日本人。

田辺誠の犯罪を止めさせなかった当時の大人達 国民も同罪であり売国奴だ。

当時の大人達は先を 未来を予見する事が出来なかったのか。


何の恨みの無いチベット人やウィグル人、モンゴル人を虐殺する中国人。
この先 日本人の人口が減って国力が無くなったら、中国は必ず日本を獲りに来る。
未来の子供達は、徹底的に反日教育を受けた中国人によって虐殺され、民族浄化される事になる。

ということが、
予見出来なかったのだろうか。


未来の子供達のために出来ることを今すぐやっていかないといけない。生き証人の映像記録化。核武装化。日本人の人口を増やす事。対中政策。その他 やる事が沢山ある。

2016/12/10(土) 19:05:55 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>弱視用
未来の子供達の為に 今 出来る事

日本史上最悪の犯罪者 田辺誠。取り返しの出来ない事をしてしまった。
それを見逃したマゾ国家 日本。マゾ国民 日本人。

田辺誠の犯罪を止めさせなかった当時の大人達 国民も同罪であり売国奴だ。

当時の大人達は先を 未来を予見する事が出来なかったのか。

何の恨みの無いチベット人やウィグル人、モンゴル人を虐殺する中国人。
この先 日本人の人口が減って国力が無くなったら、中国は必ず日本を獲りに来る。
未来の子供達は、徹底的に反日教育を受けた中国人によって虐殺され、民族浄化される事になる。

ということが、
予見出来なかったのか。

未来の子供達のために出来ることを今すぐやっていかないといけない。生き証人の映像記録化。核武装化。日本人の人口を増やす事。対中政策。その他 やる事が沢山ある。

2016/12/10(土) 清島清
2016/12/10(土) 19:21:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
韓国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD
韓国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
韓国食品(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
韓国残酷(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
韓国スラム街(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E8%A1%97
世界から嫌われる韓国人 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA
2016/12/10(土) 19:49:02 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
歴史は敗者によってのみ正しく伝えられる。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53212308.html
2016/12/10(土) 19:58:56 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
普通にオカシイ、検証したらオカシイ
【普通にオカシイ】
・原爆被害者ですら数十万人なのに『一軍隊が30万も殺害』するのは不可能。
・そもそも『20万人しか居なかった街で30万人』が殺されるわけがない。
・仮に南京市に30万人がいたとして、それだけの人数が順番待ちでもしてたかのように
 『30万人全員が逃げずに殺される』などという話は現実的にはありえない。
・避難中の民が急に『戦闘地区に戻って来て』死者数が30万に増加など論外。
・30万人虐殺の一ヵ月後に『30万人が街に帰ってきたから人口が元に戻った』
 という中国の主張は不自然で整合性に欠ける。
・中国政府が『30万人は政治的数字だから変更できない』と公言したことが
 ある。中国国内の政治的数字など日本には知ったことではない。
・『大虐殺』の定義が不明。南京戦という局地戦における戦死者でまともに
 確認されたのはせいぜい2000人と一般戦闘並み。それを『大』とするなら
 妥当な規模ではないし、『虐殺』とする証拠も一切ない。つまり解決済みの
 一戦闘をことさら取り上げて日本を攻撃する『事件性がない』。
・日本軍に虐殺動機が全くない。
・物資不足で敗戦を余儀なくされた日本が、敵軍に急襲されかねない緊迫した
 状況下で弾薬を無駄にしてまで一般人を『遊興で30万殺害する説』など異常。
・虐殺後に減るならわかるが『逆に南京の人口が急増してることが不自然』。
・なぜか被害者数が年々『水増し』されている。
・「南京全市民は約20万人が全員無事だった」と、現地の安全区国際委員長から
 日本軍に感謝状が出されている。
・市民が避難した安全区に逃げ込んで一般市民の衣服を奪って武器を隠し
 持って日本を騙し撃ちする卑怯な兵隊を「便衣兵」というが、これらを
 捕まえて処刑するのは戦時国際法において合法な“戦闘行為”であり
 虐殺ではない。これを虐殺というのは逆恨みでしかない。
・「中国政府の意向に沿った記事を書くこと」を宣言した朝日新聞の自虐的な
 贖罪キャンペーンを受けて、戦後33年も経ってから日本の中学校教科書に
 突然『中国の教科書にさえ載ってなかった大虐殺』が登場することが不自然。
・日本の『敵国である外国人カメラマン』もたくさん南京市に取材に行って
 いたのに『虐殺写真が一枚も撮られていない』。存在しないものは撮れない。
・河に流しても燃やしても痕跡が残るはずの『30万人もの死体が完全に
 行方不明』。何の痕跡もなく人が消えるなどありえない。

【検証したらオカシイ】
・中国共産党軍の戦記(日中戦争を批判的にまとめたもの)の中にすら
 「南京虐殺」の記述など一行もない。
・中国国民党軍の「南京陥落の様子、将校・下士官・兵の戦傷者数」まで詳細に
 記録した軍事報告書にも「市民の虐殺」など一行も書かれてない。
・東京裁判で中国に「南京の人口が大虐殺で30万人も減」と報告書を提出した
 金陵大学社会学教授スマイスは、『東京裁判より前』の南京市の人口統計
 調査では「人口に大きな増減はない(日本の占領前も後も20~25万人で
 変化なし)」と報告していて、南京の安全区国際委員長もその数字を確証
 している。(皮肉にもこれらは全て中国側の資料から証明された)つまり
 『東京裁判前は現地で調査した学者すら大虐殺など認めてない』のに、
 『東京裁判では同じ学者が全く別の数字を提出した』というのは不整合。
・現在入手可能な南京の証拠写真は検証の結果『全て証拠能力がない』と
 証明された。中には日本の雑誌の表紙から無関係な兵士写真を引用し
 南京での略奪の図として証拠にあげる例もあり、捏造の存在は否定不能。
 他の写真も『明らかな合成の痕跡』だけでなく『南京には存在しなかった
 戦車や崖が写っている』『冬だったはずなのに夏服』など捏造が判明。
 結局証拠能力があるものは3万枚の写真から『1枚も』残らなかった。
・南京大虐殺記念館にある人骨が『文革の時に殺された人々の骨』だった。
 つまり「別の場所、別の時代に、中国人が殺した中国人の骨」だった。
 同様に南京大虐殺記念館で人体実験の証拠として展示している写真は
 実は『被験者は中国人ではなく日本人である』と判明している。
・日本が詳細な調査を提案すると『中国は真実の露呈を恐れ調査から逃げ
 続けてる』。真実であれば逃げる理由などない。
2016/12/10(土) 20:22:01 | URL | オカシイ #- [ 編集 ]
徳島県 剣山Ⅱ.【クリスト神社・磐境神明社】 安徳天皇と平家の隠里
http://blog.goo.ne.jp/nimojero/e/151caf0bf39d8cf55dd556a6ba6e2716
2016/12/10(土) 20:44:43 | URL | ヘルダーリン #- [ 編集 ]
般若心経 現代語超訳
舎利子君、いいかい。物事は、その働きも、存在も、いろいろな条件が重なってそうなっているんだ。だから、その条件が変われば、結果も変わってくる。その条件は刻々と変化しているんだ。世の中はすべてそういう具合になっているんだ。

舎利子君、よくお聞きよ。色々な条件の中には自分の努力というのもあるけど、それだけじゃないんだ。ほかにも色々な、私たちには想像もつかないような条件が入り込んでいるんだ。

どんなものでも無数の条件でそこにあるのだから、何もないところから突然何かが出現するっていうこともないし、いきなり何にも無くなってしまうということもないっていうことさ。無くなるにしても何かの条件があるはずだからね。

物事は一見増えたり減ったりすることがあるけど、よく考えてみれば、ある場所から別の所へ移っただけなんだ。実質は増えても減ってもいないんだよ。
http://www.mitsuzoin.com/nanda_hannya_ps02.html

鼓動 -- 岸利至
http://www.youtube.com/watch?v=Set4rmL8I1s
2016/12/10(土) 20:58:54 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
朝日テレビ「ドクターX]
反日テレビばかりなので見ていませんが、「ドクターX」でポルトガルの国旗で口を拭いた場面を放送。
>10月27日放送の第3話にクレームがついた。ポルトガル大使館からだ」問題のシーンは「東帝大学病院」のVIPルームに入院した松下由樹(48)演じる須山三佐江が、食事をとるシーンだ。松下の首にナプキンとして巻かれたのはなぜかポルトガルの国旗。劇中で、それについての説明はなかった。

他国の国旗を燃やしたり、粗末に扱うくせが出たのでしょうね。
わざと日本と日本人を貶める為にやったのでしょう。
もうね、日本の政治家やメディアは日本人ではないとはっきり海外に周知させるべきだと思う。

2016/12/10(土) 21:32:14 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
【ワロタw】 韓国サムスン 爆発物認定のギャラクシーに本体を叩き壊すファームウエアの流し込みを決定w
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062990505.html
2016/12/10(土) 22:17:45 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
早速ポルトガル大使館にメールしました
日本の政治家やメディアのほとんどが、反日で日本人のふりをした帰化(元朝鮮、中国籍)人。
日本を貶める為にわざと国旗で口を拭いたのでしょう。
朝日新聞の南京、慰安婦、毎日の日本女性蔑視など全て、敗戦利得者である帰化人が日本と日本人をお貶める為にしています。
真の日本人は、国旗を粗末に扱いません。
国旗を燃やしたり、踏みつけるのはいつも中国や韓国です。日本人はそんな無礼はしません。
とメールした。
2016/12/10(土) 22:43:02 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
芸能界はなぜサヨクが多いのか?
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/444778047.html
2016/12/10(土) 23:03:45 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
国交の弊害
これからも反日を続けるんだろうな
日本を陥れる、捏造の数々・・・
日本が変わらなければ、どんだけ経っても同じ事の繰り返し。

何せ、二重国籍で違法に議員になってる反日スパイがいるのに、
いまだ逮捕もなし辞任辞職もなしの、異常な反日国家(日本w)だからね。
2016/12/10(土) 23:56:58 | URL | 正常な関係(断交)へ #xw8d1MH2 [ 編集 ]
・・・でもねまだ国交がありゃあがるんですよ 弊害(実害)がデカいんですよ
■韓国、終了のお知らせ~日本人は興味を失った【助けるべきでないと思ったらシェア】
 2016年12月10日
https://samurai20.jp/2016/12/k-default/
2016/12/11(日) 00:44:30 | URL | フェア(正常)になるまで #WZ9zLmx. [ 編集 ]
橋下徹氏「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」 党首討論での蓮舫代表の発言を受けツイート
http://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20161210/Getnews_1567047.html
2016/12/11(日) 01:07:36 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
「君の名は。」海外の反応~マレーシア人の感想
http://xn--48so16fpecu8k.xn--tckwe/your-name-malaysia.html
2016/12/11(日) 01:14:57 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【みんなで、国体と沖縄を守る甲冑を奉納!】 旨い話は自分でよく調べてから! 【納税は虚しい死んだ金】 
■護国武人具足 22 佩楯カルタ札の切り出しと、失敗作。

2016.12.08 Thursday
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235627
  --------------------------------
(一部抜粋)
  --------------------------------
この護国武人具足は、一口1万円でみなさんの御協力を頂き制作を進めております。

ご協力いただいた方のお名前は、完成後に胴の裏側にびっしり記名して奉納し、
代々大切に保管していただける予定(^o^)

ただし、胴の裏側ですから、外側からは全く見えませんので、広告的なものではありません。

年に一度程度、軽く拭くなどの手入れの際に
胴の裏側に明記したお名前が見れるか見れないかと言うくらいのお話ですから、
ご協力いただく私がこんなことを言っては何ですが、
そのご芳志は、神様にしか見えないと思いますので、その点をご了承下さい。

【みんなで、国体と沖縄を守る甲冑を奉納!「鋼鉄の護国武人計画」】
http://bandou.an-an.org/index.php?沖縄護国武人計画

ご芳志お振込先は、こちら↓です。

 ゆうちょ 店名 019店
 口座種別 当座
 口座番号 0450828
 名義   坂東 忠信 
(備考欄に「よろい」とお書き込みの上、ご芳名は漢字でお願いします。
 ご希望の方はカタカナでもOKです。)

共に日本の南玄関となる沖縄の守りのために、
国「体」を守るために甲冑を奉納したいとお考えの方のご参加をお待ちしております(^o^)
  --------------------------------
(ブログタイトル)
  --------------------------------
・坂東忠信の日中憂考
 外国人犯罪の増加と、これにつながる社会問題を
 元警視庁通訳捜査官の視点でぶった斬ります。
  --------------------------------
(ひらった資料)
  --------------------------------
・通訳捜査官―中国人犯罪者との闘い2920日 単行本 ‐ 2008/1
坂東 忠信 (著)

内容(「BOOK」データベースより)

密入国、売春、強盗、誘拐、偽残留孤児…、元現場捜査官が明かす中国人犯罪の裏のウラ!
通訳捜査官とは―外国人被疑者の取り調べ時の通訳はもちろんのこと、
外国人相手のガサ入れ、逮捕現場にも足を運ぶ。外国人犯罪のスペシャリスト。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

坂東/忠信
宮城県出身。警視庁に入庁。初めて職質した中国人の簡単なウソに騙されたことを機に、北京語を独学。
その後、機動隊員になった際、真剣、かつ孤独な勉強ぶりを上司に見込まれ、警視庁で本格的に北京語研修を受ける。
約二年半の研修を修了後、刑事、通訳捜査官として本部や新宿、池袋など、都内有数の繁華街のある警察署に勤務。
外国人犯罪者、特に中国人犯罪者多数の逮捕、取調べに立ち会う。
勤続十八年で退職。現在、作家業のほか、司法通訳、防犯セミナー講師として活動中
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
2016/12/11(日) 01:48:13 | URL |  【喜捨】 ご芳志でご奉仕 【生きた金は国のため】  #Qen5J1P. [ 編集 ]
もし日本が中国の属国になったらー中国共産党の日本侵略計画
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12227382332.html
2016/12/11(日) 01:51:56 | URL | xx #- [ 編集 ]
こんな国だからね 政治家は知ってて知らん振り 国益度外視してて何の政治やら
■日本国民ユーキャンに反撃!反日選考委員が流行語大賞で「日本死ね」を表彰し炎上!本社前で抗議街宣
 2016/12/05
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6472.html

反日活動・日本棄損はヘイトにならないって国(日本)

■韓国が日本の漁場を荒らしまくる悲惨な現実 水産庁は無法者の取り締まりを徹底できるか
 2016/12/09 12:10
http://mizuhonokuni2ch.com/19524

取締などしないかできないだろうに・・・税金の無駄!断交が先
2016/12/11(日) 02:45:42 | URL | 反日組織天国の国(日本)  #7dn68LKg [ 編集 ]
ついでに売国クソ自民党も消滅しろ!
2016/12/11(日) 07:53:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【流行語大賞】選考委員・俵万智が所属する「株式会社東京コンサーツ」の住所が例の「西早稲田2-3-18」だったwwwwwwwwwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48779518.html
俵万智(たわら・まち)
http://www.tokyo-concerts.co.jp/index.cfm?menu=artists&artistid=028&lang=jp

株式会社 東京コンサーツ (TOKYO CONCERTS INC.)
東京都新宿区西早稲田2-3-18
http://www.tokyo-concerts.co.jp/index.cfm?menu=company&lang=jp
2016/12/11(日) 08:49:16 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
社民だけじゃなく
社会党残党の多くは民進にいる。
民進も潰さねば。
2016/12/12(月) 09:25:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【拡散】捏造だとバレた「南京大虐殺」をふれまわる中国人と反日勢力(自称・日本人)【侮日活動を許すな!】
【拡散】捏造だとバレた「南京大虐殺」をふれまわる中国人と反日勢力(自称・日本人)【侮日活動を許すな!】
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-677.html

http://blog-imgs-98.fc2.com/g/a/n/ganbarenihonaichi/20161212031017f77.jpg
2016/12/12(月) 12:16:08 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
■本村健太郎弁護士は戦勝国史観(反日歴史観)の持ち主だった!
『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ-16/12/10土曜)

◆安倍首相が真珠湾を歴史的訪問へ

本村健太郎弁護士
「ピュアなものをね僕はあんまり感じないんですよ安倍総理に。

本気で平和をね、願っているっていう本当に口先だけのパフォーマンスにしか僕感じられないんですよ。

結局あの、日本の過去のね、戦前の歴史を正当化する様なことをやっていられる方ですから、安倍総理がね、

3年前も靖国神社参拝に踏み切ったりとかしてますから。で、なんで今さらね急に平和って言ってるの?みたいなどうしてもそういう疑った目で見てしまいますね。

だからやっぱりポイント稼ぎなんだろうと僕は思います。」

本村健太郎弁護士がこういう反日思想の持ち主だったとはね。

「ただ日本が悪かった」という戦勝国史観に身をゆだね、安倍首相の靖国神社参拝を批判した。
立場の強い戦勝国が自分たちに有利な歴史観を敗者に押し付けたにも関わらず(WGIP政策)、その内容に疑問を問い掛けることすらせずに

その歴史観に疑問を持つ安倍総理を「戦前の歴史を正当化している」などと批判し、靖国参拝をも批判する本村弁護士には嫌悪感を持たざるをえない。
2016/12/13(火) 06:51:33 | URL | 反日マスコミ人に反論 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先月の話だが、京都大学でなされた「ホログラフィ原理を用いたエンタングルメント・エントロピー公式の発見と展開」という研究に対して、仁科記念賞が与えられたというニュースがあった(「量子もつれ」を公式で説明、京都大
2016/12/10(土) 19:27:33 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.