正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フィフィvs東京新聞の佐藤圭「血も涙もない司法はレイシスト」・タイ人高校生、強制退去処分覆らず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【裁判】「日本にいたい」日本で出生のタイ人高校生、強制退去処分覆らず 東京高裁

http://www.sankei.com/affairs/news/161206/afr1612060025-n1.html
「日本にいたい」日本で出生のタイ人高校生、強制退去処分覆らず 東京高裁
2016.12.6 17:28更新、産経新聞

強制退去処分の取り消し請求が棄却され、会見するタイ国籍の男子高校生ウォン・ウティナン君(中央)=6日、東京・霞が関(小野田雄一撮影)
強制退去処分の取り消し請求が棄却され、会見するタイ国籍の男子高校生ウォン・ウティナン君(中央)=6日、東京・霞が関(小野田雄一撮影)

 日本で不法滞在するなどしていたタイ人の父母から出生し、強制退去処分を受けた甲府市の県立高校2年、ウォン・ウティナン君(16)が国に処分の取り消しを求めた訴訟の控訴審判決が6日、東京高裁であった。小林昭彦裁判長は「強制退去処分は適法だった」とした1審東京地裁判決を支持、ウティナン君の控訴を棄却した。ウティナン君側は上告するかを今後検討するとしている。

 判決などによると、日本に不法滞在中の母親から出生したウティナン君は日本の学校に通わず、タイ人コミュニティー内で生活。日本語、タイ語能力とも不十分だった。12歳で支援団体の協力で日本語を学び公立中学に編入。母とウティナン君は特別在留許可を求めて25年に入国管理局に出頭したが、26年8月に強制退去処分を受けた。処分を不当として東京地裁に提訴したが、今年6月に請求が棄却され、母は9月にタイに帰国。ウティナン君は控訴していた。

 不法滞在中の外国人に在留許可を与えるかについて、国は「日本人と婚姻関係にある」「日本に深く定着している」「自ら入管に出頭した」などをプラス要素、「犯罪歴」「密航や偽造旅券などによる不正入国かどうか」などをマイナス要素とするガイドラインに従い、総合的に判断すると規定。ウティナン君の事情を総合的に判断し、在留許可を与えなかった国の判断が誤っていたかどうかが争点だった。

 小林裁判長は「タイ語で読み書きはできなくても会話は可能で、日本語を短期間で取得した意欲や能力は高い。タイに帰国しても生活に困難は生じない」と指摘。「ウティナン君が自ら入管に出頭したことや、日本で生まれたことに責任がないことなどを考慮しても、在留許可を与えなかったことは不当だったとはいえない」と結論付けた。

 判決後に記者会見したウティナン君は「今後の状況は考えられない。今後も日本にいたい」と話した。

 支援団体側も「他の同世代の子供は将来を考え始めているのに、ウティナン君はそれができない。今後も支えていく」と述べた。



>不法滞在中の外国人に在留許可を与えるかについて、国は「日本人と婚姻関係にある」「日本に深く定着している」「自ら入管に出頭した」などをプラス要素、「犯罪歴」「密航や偽造旅券などによる不正入国かどうか」などをマイナス要素とするガイドラインに従い、総合的に判断すると規定。ウティナン君の事情を総合的に判断し、在留許可を与えなかった国の判断が誤っていたかどうかが争点だった。


不法滞在については「総合的に判断」などと言ってあれこれ考えず、一律に強制退去処分にするべきだ。

「総合的に判断」というのは【恣意的な判断】(人治主義)が入り込む余地があり、近年の日本においては実際に【恣意的な判断】(人治主義)の比重が強まっている傾向がある。



この判決について、フィフィが正論を述べた。
フィフィ 正論
フィフィが不法滞在の少年の訴えについて正論
「責めるべきは不法入国した両親」

「不法で入国したもん勝ちの前例を作ってはいけない。今回も人権を盾に不法入国者を支援する方々の意図が透けて見える」

http://news.livedoor.com/article/detail/12387826/
フィフィが不法滞在の少年の訴えに持論「責めるべきは不法入国した両親」
2016年12月8日 11時25分 トピックニュース
フィフィが不法滞在の少年の訴えに持論「責めるべきは不法入国した両親」

6日、タレント・フィフィが自身のTwitter上で、日本からの退去処分取り消しを求めたタイ人少年の訴えが退けられた件に対して、持論を展開した。

ことの発端は、東京高裁が6日に下した判決にある。不法滞在者のタイ人女性とその息子である少年が特別在留許可を求めて入国管理局に出頭したところ、強制退去処分を受けたのだ。

この処分取り消しを求めて起こした東京地裁での訴えは今年6月に退けられ、母親は9月に帰国。少年は控訴していた。この日の判決で、東京高裁は地裁の判断を支持し、少年の訴えを再度退けている。

フィフィはこの判決を取り上げ、「少年は一度帰国し正式な審査を受け再来日すればいい」「責めるべきは不法入国した両親であり、矛先を間違っている」とコメント。

そして、「不法で入国したもん勝ちの前例を作ってはいけない。今回も人権を盾に不法入国者を支援する方々の意図が透けて見える」と、少年の支援者に向けても持論を述べていた。

――――――
退去処分の取消しを求めた控訴審でタイ人少年の控訴が棄却された件、少年は一度帰国し正式な審査を受け再来日すればいい。責めるべきは不法入国した両親であり、矛先を間違っている。不法で入国したもん勝ちの前例を作ってはいけない。今回も人権を盾に不法入国者を支援する方々の意図が透けて見える。
フィフィ (@FIFI_Egypt) 2016年12月6日
――――――


なお、過去にも、フィフィは同様のケースを取り上げ、「不法滞在者を不法と知りながら支援を続けるのは犯人隠避ではないのか?」「お涙頂戴で曲げられる日本の法」と指摘した上で、「東南アジアの不法滞在者をメディアの矢面に、その先に支援者称する彼らの真の狙いが見えてくる」と語っている。
――――――
不法滞在者を不法と知りながら支援を続けるのは犯人隠避ではないのか?お涙頂戴で曲げられる日本の法。法治国家と言えるのか?不法滞在者を国別でみると現在も一位は韓国、二位が中国、続いてフィリピン…東南アジアの不法滞在者をメディアの矢面に、その先に支援者称する彼らの真の狙いが見えてくる。
フィフィ (@FIFI_Egypt) 2013年7月8日
――――――


>退去処分の取消しを求めた控訴審でタイ人少年の控訴が棄却された件、少年は一度帰国し正式な審査を受け再来日すればいい。責めるべきは不法入国した両親であり、矛先を間違っている。不法で入国したもん勝ちの前例を作ってはいけない。今回も人権を盾に不法入国者を支援する方々の意図が透けて見える。


私としては、少年は一度帰国し正式な審査を受け再来日するよりも、両親と共にタイで人生を送る方が良いと思う。

しかし、フィフィの主張は、まさに正論だ。





一方、東京新聞の記者の佐藤圭という奴は、キチガイ丸出しの主張を晒している!
【東京新聞】佐藤圭記者
タイ人高校生、強制退去処分覆らず
東京新聞・佐藤圭記者@tokyo_satokei「血も涙もない司法、理不尽な入管行政、『日本から出て行け』ではレイシスト」

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/806299813843042304?lang=ja
佐藤 圭 認証済みアカウント@tokyo_satokei
本日7日東京新聞特報面と社会面でウティナン君の裁判を大きく取り上げました。
血も涙もない司法、理不尽な入管行政に改めて怒りがわいてきます。
「日本から出て行け」ではレイシストと変わりません。

せめて入管は、再審情願(お上の温情にすがるものですが)で在留特別許可を認めるべきです。
2016年12月7日 09:50



法治主義を無視したマジキチ主張だ。

東京新聞の記者の佐藤圭は、不法入国した者勝ちの前例を積み重ね、やがて日本の法治主義や秩序を崩壊させるつもりだ。

こんな奴こそ、日本の恥、日本の癌だ!




平成21年(2009年)に大騒動となったフィリピンのカルデロン一家問題以降、同じように強制退去命令の取り消しを求める提訴が相次いでいる。
左翼の渡辺彰悟弁護士とカルデロンのり子は調子に乗るな、国連の人権問題ではない ( 事件 ) -

政府が一切例外を認めず、一貫して不法在住外国人一家を追放していれば、このような図々しい裁判がこれ程多く行われていないはずだ。

しかし、カルデロン一家のケースでも、政府が娘に在留特別許可を出したり、両親も例外的に5年以内の再来日を許可する考えを示したりするから、不法滞在外国人たちは調子に乗るのだ。

カルデロン一家のケースでは、フィリピン政府やフィリピン人たちは、日本政府がのり子(娘)に特別在留許可を出したことを怒っている。

日本国民も怒っている。

カルデロンのり子への在留特別許可に怒っていないのは、日本政府と在日朝鮮人どもと東京新聞の佐藤圭を含む反日マスコミなど、ごく一部の馬鹿連中だけだ。










▼カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい▼
カルデロンのり子

「娘残して帰れない」…国外退去確定の比一家、涙の会見
2009年2月13日22時46分、読売新聞

 不法滞在で国外退去処分が確定したため在留特別許可を求めていた埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロン・アラン・クルズさん(36)夫妻と長女に対し、法務省が長女しか在留を許可しない姿勢を示したことを受け、一家3人は13日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見した。

 一家は「3人で帰国することも、娘だけをおいて行くこともできない。家族で日本に残りたい」と訴えた。

 日本生まれで日本語しか話せない中学1年の長女、のり子さん(13)は、目を潤ませながら会見に臨み、「私にとって日本は母国。将来のためにも勉強を続けるためにも家族3人で残りたい」と強調。友人と日本でダンススクールを開くという夢も「フィリピンに帰ったら、かなえられない」と硬い表情で話した。

 在留特別許可を受けるため1万8000人以上の署名を集めたアランさんも「のり子が13歳じゃなければ私たちも帰る。でも(13歳では)まだ自分では何もできない」と話した。

 一家は、同省から、3人で帰国するか、のり子さんだけ日本に残るか選択するよう求められていたが、同省は27日までにどちらかを選び、帰国日を決めるよう改めて求めた。

 夫妻はそれぞれ1992、93年に他人名義の旅券で入国し、06年に一家で強制退去を命じられた。森法相はこの日の閣議後記者会見で「様々な事情を総合的に勘案して判断した結果、一家全員での許可はしないことと決定した」と話した。



>「娘残して帰れない」


娘を連れて帰れ!





>日本生まれで日本語しか話せない中学1年の長女、のり子さん(13)は、・・・


夫婦は、日本に来た時、日本語を話せなかった。

日本語を話せない2人のフィリピン人が偽造パスポートで日本に密入国して2年後に子供を産んだ後、子供との対話を日本語でしていたわけがない。

したがって、カルデロンのり子が日本語しか話せないなどということは有りえない!

しかも、13歳という年齢は新しい言語をネイティブ同様に習得するのに十分な若さであり、全く問題ない。

13歳なら何一つ不自由しない立派なフィリピン人になれた。

日本語しか話せないことや、まだ13歳であることは、日本に住み続ける理由に全くならなかった。


カルデロン一家(2009年)
92年 サラ偽造パスポートで入国。
93年 アラン偽造パスポートで入国。
95年 7月 8日 ノリコ誕生。(正式名:ノリコ・ヴィオラ・カルデロン)
96年 7月~ アラン ㈱リブ・ウイズ(東京都足立区古千谷本町3-5-7)勤務。
06年 7月13日 サラ入管難民法違反で現行犯逮捕される(約10ヶ月収容)。
06年11月 強制退去処分決定。
06年12月 取り消し処分を求め提訴。
08年 4月 ノリコ蕨市立第一中学校へ入学。
08年 9月 最高裁上告棄却で敗訴確定。
  ↓
11/27 45日間仮放免延長。
  ↓
09年
1/14 30日間仮放免延長。
  ↓
2/13 14日間仮放免延長。入管「3人帰国か娘を残すか決めよ」。
  ↓
2/27 10日間仮放免延長。入管「仮放免延長は最後。どちらか決めなければ3人とも強制収容」。
  ↓
3/ 3 蕨市議会「カルデロンのり子さん一家の在留特別許可を求める意見書」を全会一致で可決。
  ↓
3/ 6 森英介法相「両親の再入国には柔軟対応」「近くに身寄り3人いる」。
  ↓
3/ 9 アラン収容。「13日までに結論を出さなければ16日収容、17日強制送還」。
   渡辺彰悟弁護士「ノリコ基金」立ち上げ
  ↓
3/13 サラ&ノリコ出頭。ノリコを残し夫婦は4月13日に帰国と入管へ伝える。



平成21年(2009年)、カルデロン一家のことが話題となった際に最もこの犯罪一家を擁護する報道(キャンペーン)を展開したのはTBSだった。

TBSには、調べ上げれば強制送還されて当然の不法滞在者が多数在籍しているとしか考えられない。

当時、東京入管前に集まっていたTBSをはじめとする反日マスゴミども対して、その真ん前で在特会の桜井会長が正論を以て説教したが、TBSなどの反日マスゴミ連中は何一つ反論できずに沈黙していた動画がある。

TBSなどの報道が、いかに出鱈目で、ただ単に犯罪を助長するだけの滅茶苦茶な主張かが良く分かる動画だ!

20120328083903d97【2009.3.9東京入管前】桜井誠が犯罪助長メディアに説教
■動画
【速報!3.9東京入管前】桜井誠が犯罪助長メディアに説教
https://www.youtube.com/watch?v=fjRc1x076IM
【速報2!3.9東京入管前】桜井誠に何も反論できないマスコミ取材陣
https://www.youtube.com/watch?v=4NzCDqQjUhI

2009年3月9日(月)東京入国管理局前
東京入管による度重なる不法滞在カルデロン一家退去強制手続き延長に抗議の声をあげよう!
犯罪助長の偏向報道を繰り返すメディアに国民の怒りをぶつけよう!
(在日特権を許さない市民の会)

【注目!逆インタビューにまともに答えられないマスコミ取材陣(TBS、NHK他)】


↓ ↓ ↓

平成26年9月19日、東京高等裁判所が【カルデロンのり子】の強制退去処分を取り消した!
カルデロンのり子

比の高校生 強制退去処分を取り消し
2014年9月19日 18時12分、NHKニュース
比の高校生 強制退去処分を取り消し

不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人の両親と高校生の長女が処分の取り消しを求めていた裁判で、東京高等裁判所は長女について、「日本で生まれ育ち、フィリピンに送還された場合、生活習慣への適応などが困難で、大きな損失を被るおそれがある」として、強制退去処分を取り消しました。

この裁判は、不法滞在しているフィリピン人の両親と、日本で生まれた16歳の高校1年生の長女が、東京入国管理局から出された強制退去処分の取り消しを求めているもので、親子は1審が訴えを退けたため控訴していました。
19日の2審の判決で、東京高等裁判所の山田俊雄裁判長は長女について、「日本で生まれ育ち、フィリピンに送還された場合、生活習慣への適応や言語の習得などが困難で、大きな損失を被るおそれがある」と指摘しました。
そのうえで、「特別に在留を許可すべき事情があると認められ、許可をしなかった判断は著しく妥当性を欠き違法だ」として、長女に対する強制退去処分を取り消しました。
一方、両親については「フィリピンに送還することに大きな問題があると認められない」として、訴えを退けました。
判決について原告側の久保田祐佳弁護士は、「子どもの将来が考慮された点は評価できるが、両親の在留が認められなかったのは残念だ。家族が希望どおり日本で一緒に暮らせるよう支援していきたい」と話しています。
法務省入国管理局は「判決を精査しているところで、検討のうえ、適切に対応したい」とコメントしています。


「偽造パスポートで密入国して不法滞在」という大罪を野放しにすると言っても過言ではない、驚くべき不当判決だ!

もう日本は、完全に無法国家、ならず者国家に成り下がりつつある。

これでは、当然日本国民は納得しないし、真面目な手続きをして日本に滞在している外国人たちも納得しない!

●当時の関連記事
外国人犯罪者の強制退去・国外退去確定の比一家涙の会見を垂れ流すマスコミ・犯罪者のカルデロン夫妻は娘を連れて帰れ・在日韓国人の強制退去を韓国側が拒否、70年代外交文書・小泉純也・盧武鉉大統領の発言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38870398.html
のり子残し父母のみ帰国へ・偽造パスポートで違法入国し不法滞在していたカルデロン一家・ごねてごねてごねまくった犯罪者に、温過ぎる対応で悪しき前例となること必至・犯罪助長マスコミ・「ノリコ基金」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39353248.html
日本を選んで来てくれたカルデロン一家を大事にしたい・テロ朝「報道ステーション」で中央大学文学部教授の山田昌弘がキチガイ理論・TBS「NEWS23」では山梨学院大学教授の荒牧重人がトンデモ理論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39359069.html
のり子も連れて帰れ!カルデロン一家が空港で涙流し、抱き合い・両親は娘を置き去りにして帰国・フィリピン政府も怒り・カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!蕨市デモで「恥ずかしい日の丸野郎!」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39882275.html
TBS不法滞在者強制送還反対キャンペーン・入管叩き!「超過滞在の何が悪い?」・カルデロン一家
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5583.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「不法滞在者は、法律どおりに国外退去処分!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
日本の社会福祉に集る「貧乏国出身者」
「貧乏」という言葉がやや「差別的」に聞こえるかもしれませんが、敢て使用しますが、「貧乏」であるという事と、貧乏人も「自ら身を立てるべきである」という事を前提に考えれば、やはり不法入国者には同情できないというのが実情ですね。

正直言って、これらの不法入国者は、自国を発展させることを諦めて、社会福祉が充実している豊かな国に入国し、そこの社会福祉に集ろうとしているだけですね。

普通に働きたくて日本に来るのであれば、「就労ビザ」を取得して入国すればいいのですから(フィリピンでもタイでも取得できるはずですが)。

何か疾しいことがあるというような理由でもない限り、不法入国などしないだろうと思います。

不法入国者がまともな職業に就ける可能性は低く、大方ブローカーが地下商売(風俗、場合によっては違法な麻薬、密輸業など)のような職に就かせて、紹介料でボロ儲けする事が目的で入国して来るのだろうと思います。

それに、問題があるとしたら、不法入国を画策した両親にあるのでは?

この高校生もタイ語が話せないというわけではない(両親がタイ語を話せる)みたいですし、日本にとどめておく理由になりません。

難民の類でも無い為、やはり強制退去処分が妥当だと思われます。

東京新聞の佐藤は、法治主義を理解していない(人治主義である)ため論外ですね。
2016/12/09(金) 01:19:28 | URL | 西 #- [ 編集 ]
違法に滞在してる外国人は論外ですが
甘い法律で合法的に滞在を許されてる
外国人も問題です
安倍は法を緩めまくってますから
さらに増えるでしょう
2016/12/09(金) 02:34:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レイシストで結構
例外なしに出て行け!
2016/12/09(金) 05:41:15 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
「不法で入国した者たちが既得権を得る」先例は朝鮮人ですよね。
本当は不法入国したのに、永久滞在という物凄い権利を得てしまった。
強制連行されたと、大嘘をついて。

自民党が悪いんです。
もっと自民党を真っ向から否定し、非難し、批判し、攻撃する、保守の政党が出てきてほしいです! 自民党は資本家・アメリカ・財界・韓国の足舐め犬! 決してまっとうな保守の勢力ではないです!
2016/12/09(金) 06:31:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
 本当に法を順守するという基本的な観念が狂ってしまっている日本人こそが問題である。

 自民党や政府のせいにせず、法律に違反する不正はどんな小さなことでも許さないという教育を幼児から徹底することが肝心である。

 不法滞在、更に生活保護を支給する、こんな馬鹿なことを容認する日本社会が間違っている。

 法が時代に合わないというのなら、法を改正することが最初でなければならない。

 憲法でもそうだが、法を解釈で誤魔化す我々の態度を改めない限り、これからも図々しい不法滞在者やそれらを人権問題として保護しようとする偽善者は後を絶たないと知るべきである。

 悪法も法である、法はどんな小さな不正も許さないことを徹底すれば、もう少し納得のいく社会が作れると私は確信している。
2016/12/09(金) 08:29:18 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
フィフィ姉さん、相変わらずのど正論です!
フィフィはこの判決を取り上げ、「少年は一度帰国し正式な審査を受け再来日すればいい」「責めるべきは不法入国した両親であり、矛先を間違っている」とコメント。

そして、「不法で入国したもん勝ちの前例を作ってはいけない。今回も人権を盾に不法入国者を支援する方々の意図が透けて見える」と、少年の支援者に向けても持論を述べてい

カルデロン一家に関しては、桜井誠が街頭演説している動画も有りますよね
どんな理由が有るにせよ、親が不法入国した以上、家族揃って『強制送還』が当たり前だですねぇ
確かに子供は生まれる家庭を選べませんが、その様な親元に生まれた事を呪うしか有りません
一度帰国して、正規に入国後に厳正な審査を経て『帰化』するなりすれば良いのです
沢山居ると思われる不正入国の在日朝鮮人や中国人も、いち早く強制送還させるべきですが、これを簡単に入国可能にする法案を出しているのが『安倍政権』だったりしますよね?
しかも『帰化に要する年月短縮』すると?
事実だからしょうがない
本当にこれで良いのですかね?
そんなに中国様や韓国様に、日本を乗っ取られたいなら『自民党マンセー!!』してれば良いのでは?
下手するとロシア様に北海道も取られ兼ねませんが?
沖縄が中国自治区に成って、民族浄化される日も近いかも知れませんねぇ?

追記・私も常々参考にし、尊敬をしておりました『宍戸駿太郎』先生がお亡くなりに成りました

謹んでご冥福をお祈り致します
2016/12/09(金) 09:51:34 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
連投スイマセン
安倍政権の移民問題に対する一つの答えです


※EUの東方拡大が英国離脱の引き金に

なぜ、英国のEU離脱やトランプの勝利は、エスタブリッシュメントのイデオロギーが招いた結果だと言えるのか。それは、それぞれの経緯を振り返れば分かる。

まず、英国の国民投票から見てみよう。

英国では、2008年から5年間で実質賃金が8%も低下していた。また、主に東欧の低賃金労働者が移民として流入し続け、その純増数は2015年に33万人を超えるに至った。離脱派は、この移民の急増こそが実質賃金の引き下げの要因だと主張したのだが、その主張は確かに正しい。

低賃金労働力である移民の大量流入という問題が顕著になったのは、2004年以降のEUの東方拡大からである。2004年、旧ソ連圏の8カ国とマルタ、キプロスがEUに加盟した。2007年にはルーマニアとブルガリアが、2013年にはクロアチアが加盟した。

EUの東方拡大は、経済統合によって国境の壁を著しく低くすることが、繁栄と平和への道であるという欧州のエスタブリッシュメントの理念を体現するものだった。だが、その東方拡大が英国のEU離脱の引き金を引いたのである。(中略)

「強兵」なき「富国」を夢見ることができた時代は過去のものとなった。われわれは、再び「富国強兵」に否が応でも取り組まなければならないのである。
(中野剛志論文 引用おわり)

http://toyokeizai.net/articles/-/145294?page=2

地続きでは無いから大丈夫とか、アメリカに流れるから大丈夫とか『アクロバティック擁護』する方々もいらっしゃいますが、現実に中国人移民が近年激増しておりますが?
何度も申しますが、本当に自民党や安倍政権でよろしいのですか?読者諸兄?
2016/12/09(金) 10:12:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
佐藤圭

戦後も早い時期には、社会主義者ももう少しまともだったと思います。当時は、「封建遺制」が彼らの標的で、非近代的な人治主義を否定し、「人情」の前に「法」が揺らぐ事を徹底的に排斥する傾向がありました。

日本の古典芸能も「封建遺制」の象徴としてよくやり玉に挙げられていました。
「浪花節」は、非理性的思考の典型として断罪され、古典落語でも、例えば「三方一両損」のような「大岡裁き」は、百害あって一利なし、と主張されました。

当時のこのストイックなまでの理知主義と比して、この佐藤某なる馬鹿の劣化ぶりは何でしょう。恐らく、在日鮮人によるマスコミ支配と無関係ではありますまい。

ウティナン君に罪はありませんが、法は法です。ただ、それを言うなら、在日鮮人はどうなのだ。ウティナン君を国外退去させる前に、不法入国した挙句、何世代にも渡り日本に居座り、特権を貪る在日鮮人の国外退去の方が先決だろう、と言われれば、返す言葉もありまん。恐らく、佐藤の主張も、この不幸なタイ人少年への同情からではなく、彼の国外退去の将来に在日鮮人の国外退去処分を見たからではありますまいか。

その意味でも、

>不法滞在については「総合的に判断」などと言ってあれこれ考えず、一律に強制退去処分にするべきだ。

が正論です。在日鮮人は悉く国外退去処分が相応しいと考えます。
2016/12/09(金) 10:28:39 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
フィフィが正論
法律は、血も涙も要らない。
国民の為のセイフティーネットも法律にすれば良い。
情で流されたらすべての法律は、無効になる。
左翼の国家観の無さは、似非ユダヤのグローバルと同一である。
それぞれ経済・法律が、グローバル化している。
TPPも違法として判断されれば、国相手に損害を補償させる。
国家の上に来る存在なのである。
何故自ら奴隷化を望むのか?安倍氏に聞いてみたい。
国を解体することは、奴隷化の道である。
記者本人気付いているのか?
2016/12/09(金) 11:33:46 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「犯罪者の親を捕まえたら、その子供が可哀想。だから親を捕まえないで。」
 こんな話に似ている気がします。
 いくら子供が可哀想でも、法は曲げられないのが道理です。
2016/12/09(金) 11:49:21 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる←
http://totalwar.doorblog.jp/archives/49031721.html
2016/12/09(金) 11:55:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその4
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその4

Annemarie Eilfeld - Dein Herz ist eine Geisterstadt
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD fuehrte anlaesslich der Verleihung des Ballermann-Award-s 2016 ihr eigenes Musikstueck <Dein Herz ist eine Geisterdtadt> im Willinger Braushaus, sogenanntes Sauerland, Deutschland am XX. XXXX 2016 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=ID79wbyzp5o

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2016/12/09(金) 11:58:13 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
貧乏が嫌なら、自国で働いて自国を豊かにしろ!
世界中の貧乏人が、日本とアメリカとEUに移民し、全員豊かになる社会などない。

自分ひとり貧乏から脱出する為に先進国に行って福祉と仕事を要求するのはやめて、自分の国で産業を興し豊かになれ。
2016/12/09(金) 12:15:54 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
(日本語/Japanese) How I learn Japanese, I took the JLPT, this is what I can say || Sam in 東京
http://www.youtube.com/watch?v=oYSfckzrOZg
2016/12/09(金) 12:50:18 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
しごく当然!!
翻訳サイトのタイの反応も同様でまともだね。
パヨクは基地害しかいないのか?

北方領土返還がされたら露助をどうするか検討とかアホは考えずに一律送還やね。
悪い前例が有って、未だにこれからも不要な遺恨を残し続けるわな。
2016/12/09(金) 13:00:51 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
東京新聞は、タイ人の誇りを傷つけるな!
このタイ人高校生は、いったん帰国する

母国で正当な手続きを経て日本へ再入国する

このような手続きを取れば何の問題も無いでしょう。
どうして一足とびに脱法しようとするのか?
何事も努力が必要。
このタイ人高校生は日本語も使えるようだから、母国で日本企業や貿易業などで働けるだろう。
ほかにもタイで日本語教師を目指す道など、選択肢を考えれば普通のタイ人より恵まれた境遇にあると思う。
つまり、タイに戻れば日本で言う帰国子女の立場になるので、それは同世代のタイ人から見て悪いポジションではない。
それなのに無理に日本国籍を持とうとするのは、タイ人を馬鹿にしていると思う。
タイ人からすれば不快な話。
このように、不法に日本人になりたがるタイ人を支援することで、多くの親日的なタイ人の気持ちを害していることを支援者は気が付いているのか?
恐らく、この高校生の支援者達は、本音ではタイ人を見下している差別主義者だと思います。
別に日本人だからといって、タイ人より偉い訳ではない。
それなのに、どうして日本国籍にこだわらせるのか?
日本人はタイ人より偉い、日本人だから何か得する事があると勘違いしているのではないか。
2016/12/09(金) 13:20:07 | URL | 破魔矢 #- [ 編集 ]
もう直ぐ人民解放軍がやって来る ~ 帰化人だらけの国会議員!民進党のF.TやI蓮舫など・・・存在する帰化人ネットワーク
http://hannichigukoku.info/blog-entry-15596.html
2016/12/09(金) 13:51:24 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
毎日毎日チェ・スンシルばかりの日本のワイドショーは異常!
2016/12/09(金) 14:06:35 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
いいのか?
少年に懲役4~6年判決 足で押し電車と衝突死させる
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG08HA4_Z01C16A2CC0000/

懲役4~6年を覚悟すれば人を殺す事も認める法体系で良いですか?
少年は、懲役4~6年受ければ人を殺すのも合法と言っているようなもの。
2016/12/09(金) 14:15:06 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
経産省「中国を『市場経済国』と認めず」正式発表、米国やEUも同様の考え
http://jpsoku.blog.jp/archives/1062969568.html
2016/12/09(金) 14:22:32 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【緊急速報】 鹿児島の鬼界カルデラが緊急事態!!!! トカラ列島がヤバイ事になってるんだが・・・・
http://asianews2ch.jp/archives/50180637.html
2016/12/09(金) 14:25:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ちょいと報告:オモシロネタ:孫正義氏の対米五兆円投資の原資
孫正義氏の対米五兆円投資の原資
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3665.html


こういうの見ると日本のものづくりを守り、経済発展を再度がんばるためにも、反日売国奴の会社の製品は不買していかないと。
ソフトバンクの携帯なんか買うな!
2016/12/09(金) 14:30:22 | URL | 名前を書いてください #bxvF113M [ 編集 ]
【緊急拡散】行橋市爆破予告テロ犯つかまる!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12227077984.html
2016/12/09(金) 14:56:21 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
10年くらい前に、イラン人女子高生が、在留出来て、両親が帰国した出来事が、あったけど、あの女子高生の名前分かる人いますか?
2016/12/09(金) 14:58:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
庵野秀明「この世界の片隅にを観た。主人公がアホすぎて首絞めたくなった」
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-36247.html
2016/12/09(金) 15:00:37 | URL | めざし #- [ 編集 ]
変な日本の韓国テレビ
このところテレビ各局の韓国報道の集中爆撃。
韓国人脈、韓国への利益供与など様々な意味。
韓国内に構築したコネクションに金を流して生かせる必要がある。
韓流がサッパリなので報道で儲ける方針。
日本のテレビ局内の朝鮮出身者の生き残り。
韓国テレビ界との各局とも深い繋がり。
日本国内で経済的に成功した在日朝鮮人のニーズに合わせた報道。
2016/12/09(金) 15:23:34 | URL | ハルノクニ #- [ 編集 ]
テロ対策で野菜もチェックする必要性
X線などでスーパーの野菜も調べるべき。
2016/12/09(金) 15:26:50 | URL | カツオ #- [ 編集 ]
中国人、朝鮮民族も徹底的に調べて!
不法滞在、二重国籍、・・・・

なぜ中国、特に朝鮮民族が表に出てこないんだろう。一番多いのに、隠してしまうんだろうか。
議員もいっぱいいそう。議員に成る人は戸籍を公表する法律を作ってほしい。
2016/12/09(金) 15:36:35 | URL | 蝉 #4cdyejRQ [ 編集 ]
なんで韓国ニュースばかり流すの?
先日、TBSの朝の報道番組で第一のニュースは

”パククネ・・・・”だった!!!!!!!

その後も何回も韓国のニュースをだし、日本人に慣らして、普通に報道されるようにしてしまった。
荒川強啓の時も、ニュース10位で関心度というのをやるが、しっかり上位に入っていた。
もう韓国ニュースは日本の一部になっている。
2016/12/09(金) 15:41:14 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
カルデロンは、犯罪集団!!
009年4月17日 (金) 法務委員会 赤池誠章氏の質問より
赤池議員:カルデロン・アラン、サラ父母はフィリピン生まれで、フィリピン時代から恋人関係であったと。マニラ時代の大学を中退して、日本で就労して多くの収入を得るために、ブローカーから他人名義でフィリピン旅券を入手して、平成4年にサラさん、翌年平成5年にアランさんが相次いで不法入国をしたと。さらに、それぞれ他人名義で外国人登録までしてると。
そして、さらにさらに平成7年には、長女であるのり子さんが日本で生まれて、入管法の在留資格取得を申請することなく、長女も不法残留となったと。
これ、3重の罪ということになるわけでありますが、これは間違いないでしょうか、局長?
石川入国管理局長:(略)最終判決の中でも記載されておりますので、間違いない事実だと思います。
赤池議員:さらに問題なのは、そのアラン・サラ両家の家族でありまして、カルデロンのアランさんの家族は兄を除いて両親二人、姉一人が不法残留歴があると。姉は残留特別許可をもらって日本に今現在いらっしゃると。
そしてサラさんの母親の家族は弟一人を除いて両親二人、弟、妹の四人に不法残留歴があると。
弟妹の二人は定住者の在留資格を得て、現在日本にいると。
カルデロン父母の両親家族はほとんどが不法入国、または不法残留したことがあって、現在日本においても、この二人が入ってきた時に同居もしてると。
裁判の判決によると、親族関係にあるものが感化しあって、集団で入管法違反を繰り返していて、日本の法律を遵守しようとする意識が極めて希薄であるということが、判決でも指摘をされているということでありますが、これは、入管当局としても事実でしょうか?認識なさってますか?
石川入国管理局長:(略)判決で指摘されているので、事実であろうと思います。
2016/12/09(金) 15:41:16 | URL | スクムビット名無し #- [ 編集 ]
タイ人の少年だけ正式に入国しなおしても、生活費や学費はどうなるんですか?日本が生活保護などの支援をするとでも⁉︎そんなふざけたことをしてはいけない!両親とタイで暮らすべき。働けるようになってから日本に来ればいい。「子供を残していけない」とか、情に訴えるのはやめるべきだしマスゴミも煽ってはいけない。悪いのは両親。自分たちの責任を日本に押し付けてはいけない。自分たちが犯した犯罪の結果、子供が犠牲になったということ。不法入国したもん勝ちにしないように、マスゴミに煽られて乗せられないように、しっかりしろ!日本!日本人!
2016/12/09(金) 16:03:43 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
再入国させない

2016/12/09(金) 09:51:34 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2016/12/09(金) 13:20:07 | URL | 破魔矢 #- [ 編集 ]
2016/12/09(金) 16:03:43 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]


在日、工作乙。

不法滞在者に再入国を認める必要が全くない。
強制送還して終了。

2016/12/09(金) 16:13:00 | URL | G #- [ 編集 ]
【悲報】在日朝鮮人さん、ガチで犯罪者集団だったwwwwwwwwwwww 【画像】
http://www.2ch01.com/10219549.html
2016/12/09(金) 16:48:43 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
愛国活動は五分で良いから毎日やることが肝心。
みなさん忙しいと思うが、五分もあればメールが出せる。
デモに参加して抗議活動が出来ない人は首相官邸や議員にメールを出すと良い。
青山氏によれば首相官邸に届いたメールは関係スタッフが必ず目を通しているそうだ。
毎日活動するのが肝心。
塵も積もれば山となる。
2016/12/09(金) 17:04:07 | URL | 桜木町 #- [ 編集 ]
タイは良い国
なんでタイに行きたくないんだ?
タイを訪れた旅行者の多くがバンコクの賑わいと、点在するデパートやショッピングモールの数々に度肝を抜かれている。
タイで生活したくないとか、タイに偏見持ってるだろ。
タイはいいぞ。
発展してるし物価は日本の3分の1くらいだし暮らしやすい。
2016/12/09(金) 17:11:38 | URL | 仏教徒 #- [ 編集 ]
田母神先生の告発問題「不起訴相当」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53212218.html
2016/12/09(金) 17:28:12 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
東条英機と世界維新を読むことを強くお薦めします。
2016/12/09(金) 17:38:40 | URL | 774 #- [ 編集 ]
勝手に侵略者 (任性的侵略者)
https://www.youtube.com/watch?v=-e7opAJ0F8Y

ケロッ!とマーチ (Kero!進行曲)
https://www.youtube.com/watch?v=llp-Gm8llVA

サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】
https://www.youtube.com/watch?v=ur4BkAkR71w
2016/12/09(金) 17:39:36 | URL | 774 #- [ 編集 ]
長崎・対馬で焼け跡から2遺体 頭に傷、放火殺人か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09H5M_Z01C16A2CC0000/
2016/12/09(金) 17:43:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本は敗戦によりアメリカ化したのではない
衝撃の事実! 戦前の日本はクリスマスが祝日だった!
http://matome.naver.jp/odai/2141647056024310401

戦前の日本人はクリスマス文化をこんな風に楽しんでいた!
http://matome.naver.jp/odai/2138574017178681401

バブルもびっくり!? 戦前昭和クリスマスの狂乱っぷりがスゴかった
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50195

日本のクリスマスの歴史(年表)
http://www.christmasmuseum.jp/christmashistoryjapan.html

1928年(昭和3年)の朝日新聞には「クリスマスは今や日本の年中行事となり、サンタクロースは立派に日本の子供のものに」と書かれている。

2016/12/09(金) 18:07:22 | URL | イサク #- [ 編集 ]
ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報道控え非難殺到
http://netouyonews.net/archives/9432885.html
2016/12/09(金) 18:14:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Gさん、誰でも在日とするのはやめましょう。私は違うし、私のコメントは最後の一件だけですよ。もしかすると、あなたが在日…?
2016/12/09(金) 19:05:47 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
「日本死ね」の連中蔓延る
日本に仇なし自分達の都合のいいように変えたい連中が、いろいろ画策しているが、
それだって、本を正せばそして突き詰めれば、反日異常国家らとの、不適切な関係(国交)に尽きる。
そんな(相容れない)ものを大量に入れて、マトモな日常が訪れるはずもない。
毎日のように、犯罪や不快な出来事が続き、それを利用し歪曲し擁護する連中ばかりが蔓延している。
政府は虎視眈々と増税を狙うばかりで、国のことはどうでもいいようだし。
2016/12/09(金) 21:04:35 | URL | 他にもキリがない #chsBb5Kc [ 編集 ]
鈴木 #-=在日

2016/12/09(金) 19:05:47 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]

あなたは、日本語苦手ですね。

あなたはそのコメントで、「働けるようになってから日本に来ればいい。」と、つまり、再入国を認めると書いてますが・・・。

日本人は、法を守らない外国人に日本に来てほしくはありません。

工作がバレたのに惚けなくていいです。

2016/12/10(土) 18:31:56 | URL | G #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。川崎デモが大量のパヨク・朝鮮人によって進路妨害され、中止に追い込まれた件でシットインに参加してデモ隊の通行を妨害し、デモ隊員の所有物を壊し ...
2016/12/09(金) 08:53:13 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米軍高官によると、北朝鮮のミサイル開発では、大気圏再突入技術の完成はまだだという。 『米軍高官は8日、北朝鮮が小型化した核弾頭をミサイルに搭載することは可能とみられるものの、長距離弾道ミサイルに必要な大気圏再突
2016/12/09(金) 11:34:09 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国大統領・朴槿恵(パク・クネ)の弾劾訴追案が可決されました。弾劾が可決されれば、大統領権限が停止され、憲法裁判所が最長180日間の審査に ...
2016/12/09(金) 16:19:59 | 反日ハンター
 韓国の朴大統領が史上初めて罷免される可能性が取り沙汰されているが、大統領を陰で操っていたとされる民間人らが策謀に関与してやも知れぬ慰安婦問題に係り、米カリフォルニア ...
2016/12/09(金) 19:01:04 | 週刊ゼットンが好き
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.