正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
鳥越「日本死ね」批判に嘘の反論「何も手を打ってこなかった」つるのも誹謗に反論・視聴者82%反対
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【流行語大賞】鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」
「日本死ね」の受賞に賛成の津田大介と鳥越俊太郎にとっては、辛い生放送での「視聴者アンケート」の結果となった!


鳥越俊太郎「日本の待機児童の問題は、深刻な状況になっている。それに対して日本の政治や自治体の行政も何も手を打ってこなかったという事実がある!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000007-jct-soci
鳥越氏、「日本死ね」批判に反論 「言葉だけに引っかかると、全体を見誤る」
J-CASTニュース 12/6(火) 18:39配信
鳥越氏、「日本死ね」批判に反論 「言葉だけに引っかかると、全体を見誤る」

2016年12月1日に発表された「2016 ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入りした「保育園落ちた日本死ね」をめぐる論争に、ジャーナリストの鳥越俊太郎さん(76)が「参戦」したことで、インターネットはさらに盛り上がりをみせている。

「日本死ね」がトップ10に選ばれたこと、また表彰式に民進党の山尾志桜里衆院議員(42)が満面の笑みで登壇したことに、「違和感」をもっている人は少なくない。タレントのつるの剛士さん(41)もその一人で、2日にツイッターで「なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」と綴ったことが、波紋を呼んでいた。

■自分が審査委員だったら、「選んでいた」

鳥越俊太郎さんの発言は、12月5日に放送されたTBS系の情報バラエティー番組「白熱ライブ ビビット」でのこと。「白熱! みんなが気になるニュース」で、「新語・流行
語大賞」のトップ10に「保育園落ちた日本死ね」が入ったことを取り上げたところ、審査委員の経験がある鳥越さんは、「(自分が審査委員だったら)選んでいた」と、「賛成」の立場をとった。


さらに、「この『日本死ね』は確かにショッキングな言葉ですけども、こういう言葉をあえて使わざるを得ないほど、日本の待機児童の問題、そして少子高齢化の問題が深刻な状況になっている」と指摘。それに対して、日本の政治が何も手を打たず、「それ(政治)に対する母親の怒りの言葉が『死ね』という表現になった。だから『死ね』という言葉だけに引っかかってしまっては全体を見誤ってしまう」と語った。

一方、番組は独自にアンケート調査を実施。流行語大賞のトップ10に、「日本死ね」が選ばれたことの是非を聞いたところ、賛成が23%、反対は77%と、多くの人が「反対」を支持した。

インターネットには、

「これってヘイトだろ。こんなの選ぶの、道徳が失われてるとしか思えない」
「相変わらず論点ズレてるおっさんやなあ」
「選考委員もアホやが、こいつもアホだなw」
「拍手したら悪いほうにエスカレートする。超えちゃいけないライン考えろよ。『死ね』だぞ『死ね』」。

といった、トップ10入りを「おかしい」と思っている人が多いようだ。

■表彰式に政治家「すごく違和感がある」

TBS系「白熱ライブ ビビット」で、表彰式に民進党の山尾衆院議員が満面の笑みで登壇したことに「すごく違和感がある」と指摘したのは、カンニング竹山さん(45)だ。これに対して、鳥越さんは「山尾さんがこれを取り上げたことによって、一躍全国的な話題になったんです。その前からブログはブログであったんだけれど、問題にならなかった」と反論した。

インターネットには、

「まあ、鳥越は立場上支持しないとあかんやろなw」
「受賞者が授賞式に来られない場合 賞から外すんでしょ。発言者来てないじゃんw」

などといった声が寄せられる。

「違和感」の背景には、どうやら受賞者が政治家であることや山尾議員の登壇時の様子も影響しているようだ。

じつは、政治家の表彰式での「代役」は、2007年の「消えた年金」がある。表彰式では、「消えた年金」問題を指摘した民主党(当時)の長妻昭衆院議員ではなく、受賞対象者が入れ替わり、この問題の責任者である舛添要一・厚生労働相(当時)が現れたことがあった。

一方、鳥越さんは2015年の「新語・流行語大賞」のときもブーイングを受けていた。当時、鳥越さんは審査委員長を務めていたが、トップ10に選ばれた「アベ政治を許さない」は、自身が参加した安保反対運動から生まれたスローガンだった。そのことから、「身内びいき」「自画自賛」と受けとめられかねない、との批判も出た。



> 「日本死ね」がトップ10に選ばれたこと、また表彰式に民進党の山尾志桜里衆院議員(42)が満面の笑みで登壇したことに、「違和感」をもっている人は少なくない。タレントのつるの剛士さん(41)もその一人で、2日にツイッターで「なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」と綴ったことが、波紋を呼んでいた。


つるの剛士に対しては、その後も反日左翼が粘着してイチャモンを付けまくっている。

【つるの剛士はただのネトウヨやで】 八重山日報を支持するようなやつがウルトラマンやってたとか思うと反吐がでますわ。

http://twitter.com/crac_youth/status/804539308086464512
crac youth@crac_youth
【つるの剛士はただのネトウヨやで】
八重山日報を支持するようなやつがウルトラマンやってたとか思うと反吐がでますわ。



https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/804992657508315136
(元SEALDs:削除済み)
UCD @ILLMATIC_UCD
「日本死ね」の何が悪いんだ。少しネットひらけばマイノリティーへのヘイトスピーチで溢れ、貧困な人たちを叩き、息をするように女性を差別して、憲法違反して、中国の危機がとか言いながら中国兵守りに南スーダンに自衛隊送って、原発再稼働して、クソくらえなんだよこんな国は。めちゃくちゃだろ。
2016年12月3日



つるの剛士が「保育園落ちた日本死ね」の流行語選定を批判! 親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考

http://lite-ra.com/2016/12/post-2742.html
つるの剛士が「保育園落ちた日本死ね」の流行語選定を批判! 親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考
2016.12.03、リテラ

つるの剛士が「保育園落ちた日本死ね」の流行語選定を批判! 親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考
(一部抜粋)
偏った報道、偏った教育──。つるのの批判の仕方を見ていると、もはやネット右翼と変わらないが、今回、つるのが「日本死ね」という表現に対して「汚い言葉」と反応したのは、ネット右翼と同様に「日本を誇れ」という思いが強いからなのだろう。
しかし、そうして日本を誇ることを強要し、「自国に対して汚い言葉を使うな」と言っていると、それこそ北朝鮮のような国家と何も変わらなくなってしまう。
そのことに、彼ははたして気づいているのだろうか。
(編集部)



それらに対して、つるの剛士も、可能な限り反論している。
つるの剛士 認証済みアカウント ‏@takeshi_tsuruno誰が右翼だぁ~!今、現に子供を5人育ててるただの普通の日本人のオヤジ!そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?この記事は論点がズレ過ぎてて驚いてます。。あり

https://twitter.com/takeshi_tsuruno/status/804925375553802240
つるの剛士 認証済みアカウント 
‏@takeshi_tsuruno
つるの剛士さんがをリツイートしました

??誰が右翼だぁ〜!
今、現に子供を5人育ててるただの普通の日本人のオヤジ!そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?
この記事は論点がズレ過ぎてて驚いてます。。ありがたいですが。。
ちなみに昔保育園も落とされとります。笑
https://twitter.com/tyandori/status/804921503724617728
2016年12月3日 14:48


つるの剛士、粘着してくるサヨクに対し「いくら政権に罵倒しようが、その人本人のココロの中の貧しい言葉が有る限り永遠に貧困から逃れられない」


つるの剛士@takeshi_tsuruno いくら政権に罵倒しようが、その人本人のココロの中の貧しい言葉が有る限り政権変わろうが永遠に貧困から逃れられないよ。きっと。 そのエネルギーを良いエネルギーに使ってみない?人の

http://megalodon.jp/2016-1205-1532-53/https://twitter.com:443/takeshi_tsuruno/status/805395759474429952
つるの剛士@takeshi_tsuruno
いくら政権に罵倒しようが、その人本人のココロの中の貧しい言葉が有る限り政権変わろうが永遠に貧困から逃れられないよ。きっと。
そのエネルギーを良いエネルギーに使ってみない?人のために。自分のために


http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480988346/
【正論】つるの剛士「貧乏なのはお前らのココロに貧しい言葉があるから。政権批判は的外れ」





>鳥越俊太郎さんの発言は、12月5日に放送されたTBS系の情報バラエティー番組「白熱ライブ ビビット」でのこと。「白熱! みんなが気になるニュース」で、「新語・流行
語大賞」のトップ10に「保育園落ちた日本死ね」が入ったことを取り上げたところ、審査委員の経験がある鳥越さんは、「(自分が審査委員だったら)選んでいた」と、「賛成」の立場をとった。
>さらに、「この『日本死ね』は確かにショッキングな言葉ですけども、こういう言葉をあえて使わざるを得ないほど、日本の待機児童の問題、そして少子高齢化の問題が深刻な状況になっている」と指摘。それに対して、日本の政治が何も手を打たず、「それ(政治)に対する母親の怒りの言葉が『死ね』という表現になった。だから『死ね』という言葉だけに引っかかってしまっては全体を見誤ってしまう」と語った。



鳥越俊太郎は「日本の待機児童の問題が深刻な状況になっていることに対し、日本の政治が何も手を打ってこなかった」旨を述べたが、これは酷い嘘だ!

鳥越俊太郎の発言は、次のとおり

http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/14647614.html
12月5日
TBS
ビビット

▼昨年まで流行語大賞の選考委員長だった鳥越俊太郎▼
鳥越俊太郎さんの発言は、12月5日に放送されたTBS系の情報バラエティー番組「白熱ライブ ビビット」でのこと。「白熱! みんなが気になるニュース」で、「新語・流行
死ねっていう言葉は確かにショッキングな言葉ではありますけども

こういう言葉を敢えて使わざるを得ないほど
日本の待機児童の問題、少子高齢化の問題はですね
深刻な状況になっているんですね

で、それに対して日本の政治や自治体の行政もですね
何も手を打ってこなかったという事実があって

それに対するいち母親の怒りの言葉が死ねという表現になってる訳です


鳥越俊太郎さんの発言は、12月5日に放送されたTBS系の情報バラエティー番組「白熱ライブ ビビット」でのこと。「白熱! みんなが気になるニュース」で、「新語・流行

だから死ねという言葉だけに引っかかってしまっちゃ
その全体を見誤ってしまうんで、僕はあの

つるのさんこういう風に仰るのはね、そりゃねしょうがないと思いますけども

もう少しその背景にある待機児童の問題
日本の東京都で一応公称8000人と言われてますけど
もっと2万人とか何万人とか言われてます、現実には
鳥越俊太郎さんの発言は、12月5日に放送されたTBS系の情報バラエティー番組「白熱ライブ ビビット」でのこと。「白熱! みんなが気になるニュース」で、「新語・流行

そういう現実が横たわっていて、それに対する言葉であったという
そういう意味では日本の今年の時代事相を表す一つの言葉であったという
事で、流行語に入ったのは僕はまあオーケーだろうなと


>こういう言葉を敢えて使わざるを得ないほど
>日本の待機児童の問題、少子高齢化の問題はですね
>深刻な状況になっているんですね
>で、それに対して日本の政治や自治体の行政もですね
>何も手を打ってこなかったという事実があって


上記の鳥越俊太郎の発言は、悪質な大嘘だ。

当ブログ12月6日付記事でも述べたとおり、自治体は勿論のこと、日本政府も10年以上前から様々な対策を講じ、実際に待機児童問題は改善に向かっている!


待機児童問題は、山尾志桜里が今年の国会で取り上げるよりも、ずっとずっと以前から散々議論が巻き起こっており、しかも待機児童問題の改善に向けた対策が実行されていた!

決して「日本死ね」という言葉によって議論が巻き起こったわけではない。

待機児童問題は、20年くらい前から一部都市において待機児童の急増によって問題化し、平成6年には「エンゼルプラン」、平成11年には「新エンゼルプラン」、平成13年には「待機児童ゼロ作戦」など、次々と国の対策も制定されてきた。

◦平成14年度から「待機児童ゼロ作戦」を進め、待機児童は2年連続で減少中。待機児童数が全国最多の横浜市でも、ほぼ半減(平成16年1,190人→平成17年643人)

http://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/meeting/promote/se_5/siryo2_5.html
内閣府
平成14年度から「待機児童ゼロ作戦」を進め、待機児童は2年連続で減少中。待機児童数が全国最多の横浜市でも、ほぼ半減(平成16年1,190人→平成17年643人)


それでも、大都市への人口集中や共働きの増加などのために解消し切れずに今日に至っているが、かなり以前から議論が成されて次々と対策が制定されてきたことは紛れもない事実だ。

そして、最悪期は山尾志桜里らの民主党政権時代だったが、民主党政権が終わった後は徐々に改善していた。

つまり、山尾志桜里が国会で自作自演で「日本死ね」を使った質問をする前に待機児童対策は強化され、既に改善に向かっていた。(関連記事

民主党政権の時の方が待機児童が多かったのに、あの時は「日本死ね」と言われなかった。民進党政権は【2009年秋から2012年末まで】の約3年間だったが、山尾志桜里は待機児童数が減少していた【2011年か
待機児童問題は約20年前から問題化しており、様々な対策が講じられてきた。
【2009年秋から2012年末までの民進党政権時代】が待機児童の最悪期だったが、その後また改善に向かっている!






>一方、番組は独自にアンケート調査を実施。流行語大賞のトップ10に、「日本死ね」が選ばれたことの是非を聞いたところ、賛成が23%、反対は77%と、多くの人が「反対」を支持した。


上記のアンケート調査の他、更に番組放送中にも誤魔化しようのない「視聴者アンケート」を実施したら、反日左翼にとってはもっと辛い結果となった!

ビビットのアンケート、この言葉に賛成ですか反対ですか?

【流行語大賞】鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」

【流行語大賞】鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」

【流行語大賞】鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」

【流行語大賞】鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」

【流行語大賞】鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=hyx2jHFLDA4




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「鳥越はテレビで悪質な嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ツイッターやってないんで、あれですが
つるの剛士を応援するメッセージは少ないのでしょうか?
まぁ、声のデカイ【ノイジーマイノリティ】が目立つのは毎度の事では有りますが

※【大都市への人口集中や共働きの増加などのために解消し切れずに今日に至っている】
その通りで有りまして、安倍政権を批判している私でも、これはキチンと対策していると思います
ただし、『女性の社会進出が〜』と言ってる割に『外国人移民が〜』とか『外国人家政婦が〜』とか言うから批判するのです!!
そもそも、消費増税などせず、景気回復を最優先とし、学校教育の改革によって核家族化を防ぎ、引退したご老人方に、ボケ防止も含めた『孫の面倒を見る』を出来る環境や、景気浮揚によって主婦が家事労働に専念出来る『専業主婦』の回復を狙えば、自ずと待機児童は減りますし、何より東京一極集中を解消すれば、地元の親に、子供を預けられるのです
「核家族化が老人のボケを促進している可能性も有るのでは無いか?」と個人的には考えております
元々高度経済成長期の日本の一般家庭は、サザエさんやちびまる子ちゃん等でも分かる通り、三世代同居でお父さんの稼ぎで十分暮らせた家庭が多く、専業主婦が当たり前の時代でした
だからこそ一億総中流と言われたのですからねぇ?
女の娘の夢が『お嫁さん』と言う子も多かったのです
少なくとも、昭和50年代迄は、そう言った家庭も多かったと思います
これを取り戻す経済政策こそが、少子高齢化や待機児童を減らす一番のカンフル剤だと個人的には思っております
何より、『家付き昼寝付きババア抜き』などと言う、腐った発想は幼児教育から改めるべきで有りましょう!
英語教育等より、余程大事だと考えます
2016/12/08(木) 10:12:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
鳥頭


○○は極めて深刻な問題です。しかし、行政はこれまで何もしてこなかった。

この言葉は戦後の昭和を彩る反日ジャーナリストの常套句でした。しかし、ネットが普及した平成には、この言葉の神通力が少しづつ失われ始めたのです。
いまや、ネット上でデータを掴んだ一般国民は、こうした反日ジャーナリストの口から出まかせに、否を突き付けるようになています。

鳥頭は、この変化に付いて行けず、同じフレーズで今日も鳴いています。

2016/12/08(木) 10:35:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本の「汚鮮」が酷過ぎてシャレにならない!
津田大介と鳥越俊太郎は日本人じゃないから納得だが、「日本4ね」の受賞に「賛成」した奴が、18%も居るのが何より驚きだわ。(この数値も反日在日の巣窟「テロBS」の捏造臭いのだが…)
日本という国は、何時から「朝鮮人」だらけになったんだ?
徒然草85段に「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」とあるが、「朝鮮人のような真似をする者は、即ち朝鮮人なり」だ!
日本人なら「朝鮮人」のような真似をするな!!!
日本人よ、いい加減に目を覚ませ!!!
2016/12/08(木) 11:07:55 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
テレビは最近は全く見ないのですが、こんな工作員どもがでているのですか?

こういう反日活動をする工作員たちを取り締まる法律がほしいですね。
2016/12/08(木) 12:43:24 | URL | taka #oop9FInw [ 編集 ]
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」金委員長への服従指示
http://jpsoku.blog.jp/archives/1062945611.html
2016/12/08(木) 12:43:48 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
アメリカ人の友達とネイルサロン行った!☆渋谷でネイルやった!
http://www.youtube.com/watch?v=ubCbA894zF4
2016/12/08(木) 12:48:38 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
「日本死ね」と言った人は〇〇だろう。
日本人が「日本死ね」と言う時は、自分も日本の中に入っているから、自分自身に対して「死ね」と言うことになり、非常な抵抗がある。日本の歴史の中でこの様な極端な、異常な言葉を日本人が発言した事例はないと思う。

しかし、立場が違えば、全く抵抗感がなくなる。その立場とは、〇〇とパヨクである。

外国人は、日本がいやなら出て行くだけで、日本には全く未練も興味もないだろう。しかし、外国人でも日本にしがみついて生きている〇〇は、日本を客体として見ていて、物乞いしたり、憎しみとか軽蔑をぶつけるだろう。

パヨクは、朝日新聞の様に、自分たちは一般の日本人(サヨク以外の愚かな日本人全体)を超越した存在だと思っているから、毎日あらゆる事で日本を批判している。パヨクは「日本死ね」と言ってもその愚かな日本に自分達は入っていないという意識があるから、ごく自然に平気でこの様な言葉を発するだろう。

ガソリーヌも鳥越も津田大輔も、このどちらかだ。
2016/12/08(木) 13:01:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
自分が選考委員だったら、「選んでいた」

〔訳〕
また選考委員やりたいです
2016/12/08(木) 13:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流行語大賞「日本死ね」15歳のはるかぜちゃんにパヨク達がぐうの音が出ないほど論破されていたwww
http://erakokyu.blog.jp/archives/harukaze-161208.html
2016/12/08(木) 14:05:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
鳥越など痴呆老人をTVに出す局の頭がおかしい。
 鳥越が昨年選考委員長だったそうだが、今年の悪乗りで選考委員たちのDNAは日本人ではないことが証明されたのではないか?
 ユーキャンのボイコットによりそろそろアッチ系のマスゴミが放逐されることに期待したい。つぶすべき先頭はNHKなんだが。。。
 電通の問題といいアッチ系への風当たりがきつくなったようで頼もしい。支那・朝鮮政党も一緒に放逐したいものだ。。。
 おかしな団体はネットパワーでボイコット運動を推進しましょう。
2016/12/08(木) 14:08:16 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo [ 編集 ]
只今、参議院内閣委員会でカジノ(賭博場)の審議中
只今、参議院内閣委員会でカジノ(賭博場)の審議中

https://twitter.com/aixin_jp/status/806737941561098244

カジノの解禁を進める安倍晋三自民は壊滅し
た方がいい
共産党は日本国民を守る質疑をしている。
あきれ果てた自民党の対応
2016/12/08(木) 15:03:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
鳥越も津田も的外れ。
これだけ外せば、TVが世間に通用して居ないと言っているようなもの。
まして流行語大賞も流行して無いものを選んで、益々TVに出ているバカ面が通用して居ない証拠。
津田って男、日本人の振りして津が余計に付いているんじゃない?
実名は田の一文字じゃないの?
鳥越の面も益々鮮人面になっているよ。
系図が出鱈目であったことが解った時点で疑われる。
本物が表れてバレタ。
NHKはGJだよ。
2016/12/08(木) 15:05:21 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ネット上では流行語を“セノリ”とか“スヒョン文書”とかにしたいね。
2016/12/08(木) 15:12:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人民服を着た胡散臭いよぼよぼ爺さん、
鶏頭鈍太郎
見るだけで運気が下がりそうな、禍々しい、辛気臭い、愚かしい、
もう出てくるな!
あれだけ恥さらしたのに、まだわからんかい?
今まで出て来てたのも取り消せ!
2016/12/08(木) 15:14:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強姦未遂の鳥越爺さん(元東京都知事選挙候補者)は消え失せろ!
強姦未遂の鳥越爺さん(元東京都知事選挙候補者)は消え失せろ!
強姦未遂の鳥越爺さん(元東京都知事選挙候補者)は消え失せろ!
強姦未遂の鳥越爺さん(元東京都知事選挙候補者)は消え失せろ!
2016/12/08(木) 15:24:59 | URL | ニック(元祖) #KusMi7tM [ 編集 ]
正直テレビ見てないし、流行語大賞なんて
どうでもいいが、「死ね」なんて言葉
選んでて、それをOKなんて言ってる連中が
氏にゃーいいんですよ
2016/12/08(木) 16:02:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金正恩「『南朝鮮』のことを『韓国』と呼ぶ悪いやつは捻り潰す」⇒ネット民「了解しました将軍様」
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-1612082.html
2016/12/08(木) 16:31:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【マスゴミ】ドイツ公共放送、難民による強姦殺人事件に報道しない自由を発動 ⇒ 批判殺到
http://www.honmotakeshi.com/archives/50177485.html
2016/12/08(木) 17:02:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国発狂】韓国がインチキで世界ランキング上位にww ⇒ メッキが剥がれ日本にあっさり抜かれるwww 「日本に押された!」「負けたニダ!!」発狂キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20161208-000007k.html
2016/12/08(木) 17:08:27 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【話題】<安倍昭恵首相夫人>「神事などの文化途絶える」と大麻解禁支持 【画像】
http://www.neta02.com/10182138.html
2016/12/08(木) 19:49:08 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
香山リカ先生が患者に火病

http://bouzup.blog.jp/archives/1062961435.html
日本×ねは問題提議でも何でも無くパクリと日本への呪いの言葉で出来て居た。
日本SHINE!!!は女性が輝くが元ネタ。
本当なら保育を利権化してる共産党氏ねだろ。毎度毎度すり替えるなよパヨク。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/46964893.html
パチンコ業界に激震、マルハンが200億円超の減収増益
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779255.html
2016/12/08(木) 22:23:10 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「2:8の法則」=「2:6:2の法則」=「自然の法則」
>流行語に「保育園落ちた日本死ね」 賛成23% 反対77%


見事なまでの2:8の法則w

ガソリン妖怪BBAに妖怪金髪ブタ・・・・

彼ら「賛成」の人間は、我々の反対側に棲息する文化も種類も異なる人間たちです。
彼らのような人種は潰しても潰しても次から次へと湧いて来ますが、
出来損ないの人間が湧いて来るのも自然の法則ですからネw

我々と交わることはありませんがw


(笑)


2016/12/08(木) 22:30:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎という輩は、都知事選出馬前に、NHKEテレの番組内で、子役俳優の鈴木福君相手に公共事業不要論などというイカれた屁理屈を放いてたような奴です。
そういえば昔利根川で住宅が流されたのは美濃部達吉の革新都政の頃じゃなかったかな。鳥越俊太郎が都知事になってたらまた災害に遭うと思うぞ。
2016/12/08(木) 23:48:58 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
待機児童ゼロ作戦のあと2015年から待機児童の数の定義を狭めている。
その為、待機児童が減っているように見えるだけ。

また、公立保育園がどんどん減少の一途をたどり、質の低下も問題。
保育士のいない保育園も認可されている現状がある。
これでいいのか、安倍よ。

さらに、2015年より安倍による待機児童40万人の確保ってことでやった政策にも関わらず待機児童増えてるんですけどそこは問題ないの?

ちなみに民主党時代のほうが待機児童が多かったっていってるけど麻生政権から多いわけで、これは何が原因かというとリーマンショックによる不景気によることが原因であり民主党は関係ない。

2016/12/09(金) 00:29:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本死ね!」なんて朝鮮人以外口にしない。
「日本死ね!」なんて言葉を使うのは、日本に対して「悪意と敵意しか持っていない」【日本の敵】「敵性外国人」「侵略者」だけだ。
マトモな「なりすましでない本物の日本人」は、絶対に使わない。
こんな【日本の敵】しか使わない言葉を支持するという事は…
「お里」が知れますな!!!
(※我が国を滅ぼす恐ろしい「なりすまし敵性外国人」をハッキリさせる為にも遺伝子検査」をお願いします!)
2016/12/09(金) 00:51:46 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
利己的個人主義な?吉之助も公安監視対象だろうから、なるべく早いうちに葬式を出せるようにしなければならないだろう。

>2016/12/08(木)15:03
カジノに反対さえすれば国民を守ることになると思ったら大間違いだぞそこの基地外パヨク。
カジノ反対なら日本第一党を支持しろ。狂惨党
を信仰するなら自殺するか、入院するか、自首するかのいずれかにしろ。
2016/12/09(金) 08:53:17 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
ついでに、元SEALsのUCDなんとかの基地外ゆとり監視対象パヨクもなるべく早いうちに葬式を出せるようにせねばなるまい。
2016/12/09(金) 08:56:03 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
鳥越俊太郎の言葉だけに、ひっカルト全体を見誤る
ムムッ 名言
2016/12/10(土) 05:10:17 | URL | 打倒共産民進自滅 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  メルケル独首相が、顔を覆うベールの全面禁止を求める発言をした。 『ドイツのメルケル首相は6日、イスラム教徒の女性が顔や体の全体を隠すベールについて、着用を全面的に禁止するべきだと述べた。  メルケル氏は与党・キ
2016/12/08(木) 10:33:26 | 日本は危機的な状態です!
ぱんぱかぱーん!たった今、川内原発1号機が起動しました!NHK NEWSWEB/川内原発1号機 8日夜 原子炉起動し運転再開へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161208/k10010799771000.html<引用開始>定期検 ...
2016/12/08(木) 21:30:47 | 反日ハンター
皆様こんにちは。ピースです。今日は早速本題。それも、タイトルだけで、もう言いたいことをここまでド直球に言った書き方は、このブログでは非常に珍しいと思います。というわけ ...
2016/12/11(日) 19:30:19 | 「和の心」 ~ とある土木系技術者が綴る
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.