正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
さすが支那人!暗黒大陸の日常!トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






流石、支那人!
暗黒大陸支那の日常
トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる泣く…

http://www.recordchina.co.jp/a154708.html
http://videoclip.club/post-15807/
トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる―中国
2016/11/11 Record china
【中国】トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる

中国ではトラックが道路で横転すると、散らばった積荷を周辺住民が強奪するトラブルがたびたび発生している。
11月6日には江西省宜春市でミカンを積んだトラックが横転し積荷が散乱。勝手に持ち去る住民につかみかかる運転が暴行を受ける騒動に発展した。

運転手によると、運転中にトラックの後部がふらつきハンドルが取られガードレールに衝突した。トラックはそのまま横転し、積荷のミカンが散乱した。知らせを聞きつけた周辺住民は「ミカンの回収を手伝う」と拾っていたが、そのうち勝手に持ち去り始めた。

中にはカゴごと持ち去ろうとする者もあらわれ、制止しても耳を貸さないことに憤慨した運転手がこぶしを振り上げると、別の住民も加わり運転手に暴行を加えた。トラックには1万元(約15万円)余りのミカンが積まれていたが、残ったのはわずかだったという。

住民らの強奪に加え、運転手は10月末に借金して買ったばかりのトラックで長距離移動は初めてだったと語っており、落胆してうずくまり涙を流していた。
(出典:https://www.youtube.com/watch?v=jltaE2DWNj4


161108网罗天下 货车侧翻蜜桔遭哄抢,司机阻止被打 di
■動画
161108网罗天下 货车侧翻蜜桔遭哄抢,司机阻止被打 di
https://www.youtube.com/watch?v=jltaE2DWNj4




>中国ではトラックが道路で横転すると、散らばった積荷を周辺住民が強奪するトラブルがたびたび発生している。


まるでデジャヴだ!

同様の光景は、支那で大昔から発生しており、21世紀に入った近年も全く変わらず繰り返し発生している。

支那ではこれが日常であり、まさに支那悠久の光景と言って良い。

後で詳しく述べるが、4年前にもソックリな事件を当ブログで取り上げたことがある。

実は、100年近く前、支那の揚子江上流で、豚と支那人を満載した木造船が川岸近くで転覆し、豚や支那人たちが川に投げ出された事故があった。

すると、川岸で見ていた者たちは、自分の船を漕ぎ出して我先にと豚を強奪した!

川に投げ出され、船に泳ぎ着いた人たちは、頭をかち割られて殺された!

「サンパン」(木造船)支那南部や東南アジアで使用される、平底の木造船
「サンパン」(支那南部や東南アジアで使用される木造船)

中国人の特異性と残虐性

 長年、中国で活躍し、去年(1932年)カリフォルニアで亡くなったアーサー・スミスの本によれば、長く住めば住むほど分かってくることがあるそうである。
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」。

(中略)

 中国人の残虐性に話を戻す。いくつか例を挙げよう。例えば家族や仲間の連れがなく一人で舟に乗って落ちたらまず誰も助けてくれない。元来中国人は軽率だから船から落ちるということは稀なことではない。数メートル離れた所で人が溺れても、ただ見ているだけである。よくあることである

 あるアメリカ人領事が目撃した話である。
任地の揚子江上流でのことで、西洋人には信じられないことだが、中国人にはたいした事件ではないそうである。
豚と中国人を満載したサンパンが岸近くで波に呑まれ転覆し、豚も人も川に投げ出された。
岸で見ていた者は直ちに現場に漕ぎ出し、我先に豚を引き上げた。

舟に泳ぎ着いた人間は、頭をかち割って殺し、天の恵み、とばかり新鮮な豚肉を手にして、意気揚揚と引き揚げ、後は何事もなかったかのようにいつもの暮らしが続いたという。

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳








●関連記事
助けて!人命無視しスイカ持ち去る支那人!車横転、群衆は救助要請を無視してスイカ持ち去り「いいスイカ!」・2011年10月ひき逃げに遭った2歳児を通行人無視・80年前、川に落ちた豚と人、人を殺して豚を引き揚げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4612.html

(一部再掲載)
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…中国
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…支那(画像は別の事故でのスイカ持ち去り事件)

http://mainichi.jp/select/news/20120410k0000e030148000c.html
中国:事故で車横転 スイカ持ち去るも救助要請は無視 
毎日新聞 2012年04月10日 10時41分(最終更新 04月10日 10時53分)

 【上海・隅俊之】中国・雲南省大宝の高速道路で4日、大量のスイカを積んだトラックが横転事故を起こし、車内に男性1人が取り残されていたのに、集まった人々は散乱したスイカを持ち去るだけで助けようとせず、男性は死亡した。雲南テレビなどが伝えた。

 広東省仏山市では昨年10月、2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをし、女児が死亡する事件が起き、冷漠社会(他人に無関心な社会)として問題になった。インターネット上では「『見死不救』(死にそうな人を助けない)がまた起きてしまった」などと、道徳心の喪失を嘆く声が広がっている。

 事故は4日午後4時20分ごろに発生。約35トンのスイカを積んで昆明に向かっていたトラックが、ブレーキが利かなくなり、コントロールを失って横転した。運転手は助け出されたが、後部座席に乗っていた男性が取り残された。運転手は集まった見物人らに「助けてください」と男性の救助を求めたが、ほとんどの人々がスイカを持ち去る一方、救助要請を無視したという。

 スイカを持ち去ろうとした男は、現場でとがめた雲南テレビの記者に「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれた様子もなく言い、「あなたの良心はどこに行ったのか」との問いには「そんなことは考えたことがない」と言い放った。事故では、通報を受けて救急車が現場近くに来たが、事故による渋滞で近づけず、男性は死亡が確認された。

 中国版ツイッター「微博」では、「(こんな時に)強盗をしないと損だという人間のくずのような考えは、いつになったら中国からなくなるのか」、「中国人の素養は千差万別だと思うが、文明の程度が低い人が大多数だ。私たちが当然だと思っていた道徳基準は、彼らの心の中にはまったく現れなかったのだ」といった書き込みが相次いでいる。


この写真は以前起きたスイカを積んだトラックの事故写真で、今回の事故とは一切関係が有りません。
(以前支那で起きたスイカを積んだトラックの事故写真)


>中国・雲南省大宝の高速道路で4日、大量のスイカを積んだトラックが横転事故を起こし、車内に男性1人が取り残されていたのに、集まった人々は散乱したスイカを持ち去るだけで助けようとせず、男性は死亡した。


いかにも支那人らしい事件だ。




>広東省仏山市では昨年10月、2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをし、女児が死亡する事件が起き、冷漠社会(他人に無関心な社会)として問題になった。


これも、支那人らしい事件だった。
女児(右手前)が白い車にひかれる直前の状況をとらえた防犯カメラの映像(13日、AP)

車にひかれ、倒れた女児(手前)のそばを自転車で素通りする人(13日、AP)

中国広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする若い男性(インターネット上に流れた防犯ビデオ映像より、共同)
支那広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする若い男性

■動画
【衝撃映像】ひき逃げに遭った2歳児 通行人は無視
http://www.youtube.com/watch?v=cJs_DyplYKE

【新唐人日本2011年10月19日付ニュース】中国広東省佛山市でショッキングな事件が発生しました。2歳の女の子がひき逃げされました。その後、後続の車にまたひかれ­ます。その間十数人がひかれた女の子のそばを通りますが、誰1人助けませんでした。結局、58歳の廃品拾いの女性が助けを呼びました。

13日午後5時25分、佛山市の2歳の女の子が家から100メートル離れた路上で白いワゴン車に轢かれます。運転手は一旦車を止めたものの、すぐその場から逃亡。倒れてい­る女の子のそばを次々通行人が通りますが、誰一人助けません。その後、一台の軽トラックが倒れている女の子を再びひきます。前後6分あまりの間、そばを通った通行人は十数­人。血溜まりの中に倒れている女の子を避けて通ります。結局、58歳の廃品拾いの陳さんが助けを呼び、母親が駆けつけました。

女の子は病院に搬送されましたが、17日の時点で、まだ危険な状態から抜け出していないそうです。
(以下略、女の子は後日死亡






>スイカを持ち去ろうとした男は、現場でとがめた雲南テレビの記者に「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれた様子もなく言い、「あなたの良心はどこに行ったのか」との問いには「そんなことは考えたことがない」と言い放った。


スイカを持ち去ろうとした男をとがめた雲南テレビの記者は、支那人としては例外だ。

「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれずに言った支那人こそが本来の支那人だ。

ケガをした人間と散乱したスイカがある場合、普通の支那人はケガ人を無視してスイカを持ち去る。

これは、何十年、何百年、何千年も続いている支那人の習性であり常識なのだ。

アメリカの外交官が1933年に書いた『暗黒大陸中国の真実』という本には、今回の「人命救助無視スカイ持ち去り事件」とそっくりな事が記述されている。

あるアメリカ人領事が目撃した話である。
任地の揚子江上流でのことで、西洋人には信じられないことだが、中国人にはたいした事件ではないそうである。
豚と中国人を満載したサンパンが岸近くで波に呑まれ転覆し、豚も人も川に投げ出された。
岸で見ていた者は直ちに現場に漕ぎ出し、我先に豚を引き上げた。

舟に泳ぎ着いた人間は、頭をかち割って殺し、天の恵み、とばかり新鮮な豚肉を手にして、意気揚揚と引き揚げ、後は何事もなかったかのようにいつもの暮らしが続いたという。

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳


私は、2011年10月にひき逃げに遭った2歳児を18人の通行人が無視して死亡させた事件の時も、車が横転して運転手が中に閉じ込められた人の救助を要請しても群衆は救助をせずにスイカだけを持ち去った今回の事件の時も、すぐに上の『暗黒大陸 中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)のことを思い浮かべた。

約80年前に人と豚が川に投げ出された時、岸に居た群衆は泳いで来た人の頭をかち割って殺し、豚だけを引き上げて持ち帰っていた。

今回、事故に遭った運転手や車の閉じ込められた人を殺さなかっただけ、約80年前より支那人は進歩しているのではないだろうか。


今、日本には大量の支那人が入り込んで来ている。

日本人は、支那人の本性を良く知っておく方が良い。

「人類皆同じ」などということは絶対にない。

支那人と朝鮮人はかなり似ているが、日本人は支那人や朝鮮人とは全く異なる。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「さすが、支那人!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国人も支那に負けず劣らずのゲス民族ですよ❗️
韓国(朝鮮)もさすがに中華の1000年属国らしく、
民族性は、支那に勝るとも劣らない『ゲス振り』です。

セウォル号の時も、地下鉄で事故があった時も
船長や車掌は、己が助かりたい一心で、
乗客を助けるどころか、乗客の逃げ道を塞ぎ、
見殺しにしてます。
これって、『大量殺人』ではないですかね?

確か、初代大統領の李承晩
己が助かりたい一心で、自分が逃げたあと、
敵が追いかけてこれないように、
国民が渡っている橋を爆破し、
逃げる国民を惨殺してますよね。


2016/11/13(日) 20:53:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
文明徴収
以前、中国の高速道路を走ったとき、「文明徴収」と書いた料金徴収所があった。とっさには何のことかわからなかったが、「ははん」とすぐに理解した。行政がやっている正規の公的料金徴収所という意味なのだ。
それでは私的な料金徴収所があるのか、というとこれが存在するのだ。日本では考えられないが、村の入り口に勝手に料金徴収所を設けて、村のおっさんやあんちゃんが小遣い稼ぎをする。運転手がモンク言ったって無駄だから、泣く泣くお金を払って通してもらう。

1900年代だったか、まだ列車強盗の山賊が出たことがあった。村のカネとか自分の小遣いが乏しくなると、ごく普通の村人が山賊にはやがわりする。
列車の通るトンネルをぬけたあたりに丸太とか切り倒した木とかおいておく。当然列車はとまらざるをえない。そこで列車に乗りこんで、乗客から財布や腕時計など金目のものを奪う。

そういえば、揚子江で台湾の観光客が乗った観光船が襲われて死人が出た事件もあったっけ。

ひところは、外国人に対する犯罪は重罪だったから、外国人観光客は比較的安心だったけど、最近はどうなんだろうね。
2016/11/13(日) 21:09:21 | URL | シノロジー専攻 #- [ 編集 ]
大日本帝国の間違い
大日本帝国は、日本人とシナ人、朝鮮人の祖先が同じものと考えていた。騎馬民族征服王朝説の江上波夫も関東軍から資金をもらって研究していた。
しかし、その考えは完全な間違いです。

【DNA】日本人はシナ人朝鮮人とは違う
http://www.youtube.com/watch?v=TbFDOyz_69w
2016/11/13(日) 21:23:59 | URL | ゲノム #- [ 編集 ]
中国残留孤児は?
中国人は日本人の子供を育てたと聞いたけど
2016/11/13(日) 21:37:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「人類皆同じ」と聞くと下平さやかの「そうは言っても私達お隣の国ですから、付き合っていかなくてはいけないですよね」を思い出す
>今、日本には大量の支那人が入り込んで来ている。
驚きました・・・
もう韓国だけじゃなくて、シナとの縁を切ってほしいです!日本政府は本ッ当に甘すぎる!こういうやり方をお人好しと言うけど、あまりお人好しと言う感じじゃないと思います。
ただ日本政府がわからずやで心狭いだけです。

>「人類皆同じ」などということは絶対にない。
この「人類皆同じ」と聞くと、一昨年の5月25日に放送したテロ朝のサンデースクランブルで下平さやかアナが「そうは言っても私達お隣の国ですから、付き合っていかなくてはいけないですよね」と言う述べ事を思い出しました。
しかし下平アナは、黒鉄ヒロシの正論に対し、固定観念な発言で反論し、下平アナのような人間が「現実離れしている」等と的外れな批判等のコメントをしていた人たちもいましたが、その人たちも固定観念系の人間で、そういう人たちはもう精神病院へ行った方がいいと思います。
2016/11/13(日) 21:43:25 | URL | クラップ #- [ 編集 ]
>中国残留孤児は?

偽物が多いらしい。
半グレとかになってるよね。
2016/11/13(日) 22:32:34 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
我が家は農家ですが、畑の野菜や実った果物が一晩のうちにごっそりと盗まれました。
研修生という名目で工場に住み込みで働く中国人の仕業でした。

2016/11/13(日) 22:43:03 | URL | nn #- [ 編集 ]
いろいろ異常
【NHKスペシャル】『トランプ大統領の衝撃』(161112)←(゚Д゚;)ひどい偏向ぶりだな。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a4346c553ce2c970fc537722bdd6b598

ボロが出ている。
2016/11/13(日) 22:49:49 | URL | するめ #- [ 編集 ]
訪日中国人客、ホテルのトイレの“便座”を盗む!?ガイドがSNSで報告
http://news.biglobe.ne.jp/international/1019/rec_161019_7332630350.html
2016/11/13(日) 22:52:34 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
有史以来外国の軍隊の皮をかぶって残虐行為を繰り返してきた半島の軍隊や兵士。正体の見えにくい彼らを薄気味悪く感じるのは本能的に全く正しいのである(328)( ;∀;)
http://chun167.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
2016/11/13(日) 22:59:30 | URL | xx #- [ 編集 ]
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!
http://quasimoto.exblog.jp/22622245/
まず、韓国の建国神話として「正史」となっているのが、

「壇君の父である桓雄が、熊の女と結婚して子を生ませた。その結果誕生したのが壇君であった」

というものである。これは、単なる神話であって、まったく信ぴょう性のない架空のお話。後々に作られたウリナラファンタジーだったと考えられている。

ところが、どうやら、科学的にも考古学的にもこれがもっとも真実に近いということが明白になったのである。

それは、「熊の女」というのが「熊襲(くまそ)の女」と解釈すれば、そうなるということである。

というわけで、檀君神話を言い換えれば、こういうことになる。

支那から来た(というより、たぶん、シナ人に成りすました)桓因という男の妾(めかけ)の子(=庶子)に桓雄という男がいた。この男が当時朝鮮半島南部に住んでいた、九州倭国から来た倭人の女(=熊襲の女)を略奪レイプして子を生ませた。それが壇君であった。

私個人は、だいぶ前からそうではないかと思っていが、やはり理知的科学的論理的に考えれば、だれもがそう考えざるをえないということである。
2016/11/13(日) 23:07:01 | URL | FSI #- [ 編集 ]
氏族以外の人間を「モノ」と見なしている、野獣の支那人
確かに、支那人にも極まれに文明人らしい思考をする者もいるにはいるが、それは全体から見れば、ほんの一部の例外中の例外である。

そもそも、支那人が信用できる民族であるというのならば、同胞の支那人があそこまで同胞を信用しないというか、人間不信になるわけが無い。

要するに、支那人は、同胞の非人間性を極めて良く理解しているという事だ。

人間不信になるのも、激烈サバイバル社会である支那を生き抜く上で当然のように身に付いた習慣なのだ。

車に引かれた女の子を助けないのも、救助した人間が被害者かその親族から訴えられ、実刑を受ける事があるからだという。当たり屋の事例も多発しているという。

以前、トラックに乗せられたひよこの大群が、トラックが横転してばらまかれた時、どこからともなく支那人がやって来て、ひよこを奪い去って行く動画もあったが、一体、どこから「獲物」の臭いを嗅ぎつけてやってくるのか、まるでその姿は「ハイエナ」のようであった。

支那人も氏族に対しての忠誠心や人情は厚いが、それ以外の人間に対しては、「モノ」としか見ておらず、その為、略奪、詐欺、殺人、放火なども一切厭わずに行う。

正直、このような「本能」に従って生きているような「野獣」を国内に大量移入するのは、飢えたライオンを放つようなものだ。

狂っているとしか言いようがない。

2016/11/13(日) 23:31:59 | URL | 西 #- [ 編集 ]
2016/11/14(月) 01:25:48 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
流石chinaジン。現世には本当のカオスが存在していたんだな。
しかも、お人好し過ぎる日本人のすぐ隣に。
これは日本人への警告なんだろう。
「カエルの楽園」そのものですな。
2016/11/14(月) 03:02:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強奪するのも大概だが、これだけ盛大にぶちまけた蜜柑にまだ商品的価値を見出してる連中も大概だ
2016/11/14(月) 03:52:34 | URL | 名無しだよん♪ #- [ 編集 ]
世界と逆行する反日教育を受けた中国人移民1千万人受け入れ政策は、狂気の沙汰であると全世界の笑いものです。

中国移民は全世界で問題を引き起こしています。急激な中国移民増大のため凶悪犯罪の激増や景観破壊や文化破壊で全世界が悩まされています。オーストラリアでは政治権力を与えてしまい、乗っ取られてしまいました。
日本は帰化中国移民の生活保護費増のため福祉予算が圧迫されています。どうして、このような馬鹿げた日本を疲弊させる政策を敢えて推進するのでしょうか
2016/11/14(月) 04:27:36 | URL | らぶちゃん #- [ 編集 ]
日本人よ!両手を股間や下腹あたりに重ねて”姿勢を正したつもり”になるのは間違いだって気付きなさい!**追加画像
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/4d36c233480e594271f48cc1e521d810

ヒラリー逃亡、9.11の真犯人、メディアに侵入しているスパイ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4638.html



“猛毒の細菌”「領土放棄病」を撒布する“史上最凶のロシア工作員”岩下明裕
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/11/12/100952

不買運動[4]読者投稿~電通攻勢・偏向報道攻勢
http://yomei-hanabishi.seesaa.net/article/433000895.html



しばき隊「チャンシマ」を追い詰めろ!(1)
「大和証券会社」部長であるとの情報の真意を探る。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53208584.html


2016/11/14(月) 07:14:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
パクりに捏造に強奪か
トランプ氏と電話対談「あった」→中国 絶対「なかった」→アメリカ
2016/11/14(月) 07:45:26 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
今週11月16日(水)、ダライ・ラマ法王猊下特別講演を開催。
今週11月16日(水)、ダライ・ラマ法王猊下特別講演を開催。
https://twitter.com/takashinagao/status/797787630863691776

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/11/14(月) 07:55:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
⇒「中国残留孤児」 ← 存在せず!!!犬HKの捏造用語
そもそも「中国残留日本人孤児」といふ呼称からインチキ。
舞台は「満洲帝国」で、シナ(シナ人的には「内地」)は関係ない。本来は「満洲国、終戦時日本人孤児」とでも呼ぶべき問題
「孤児」が自分の意志で「残留」したやうな印象を与へる呼称の自体、「アホもエエ加減にせい!」と言ひたい。「戦後的のインチキ」の一例。

>これは満洲開拓民を置き去りにした関東軍と今日の

犬HKの捏造用語 ⇒「中国残留孤児」 ← 存在せず
正しくは    ⇒   「満洲残留孤児」  ← ○
・・・満州は日本敗戦以前には一度もシナ・漢民族に支配されたことが無かった。独自の言語、文字、文化を持ち、千年以上の歴史がある満州族。支那人とは全然違う。
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-187.html#cm
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/2113341/
満州は日本敗戦以前、一度もシナ漢民族に支配されたことがなかった。独自の言語、文字、文化を持ち、千年以上の歴史がある民族。かつて、二度シナ漢民族の土地へ侵攻、一度東アジア大陸に広大な大清帝国を創立した。現在シナの所謂国服チャイナドレスは実は満族の伝統民族衣装。過去に漢民族に支配された経験がない満州人は、千年以上シナ漢民族の奴隷となった朝鮮民族と本質的に違う。満州国時代に経歴した多くの満州国の漢族移民(彼らも満州人と言うこともできる)も心から日本人に感謝する気持ちをもっている人が多かった。だから、彼達は戦後、日本人孤児を養育した。日本孤児を養ったのはシナ人ではなく、満州文化で育った満州人である。中華人民共和国こそ満州を侵略した国である。シナ共産党は満州国内の莫大な資源を略奪し、満州人の言語、文化、民族意識を消滅させた。なぜシナの北京、上海、広州などの都市は経済発展ができたのか、これらの漢民族の都市の為に、満州、ウイグル等の殖民地から奪った石油、鉱石などの自然資源を投入した結果である。しかし、資源を失い、綺麗で豊かな旧満州地域は貧困地域に転じた。今、わずかな満州人は満族復興、満州国独立の夢を実現するために、海外で頑張っている。満州国臨・・・
2016/11/14(月) 07:56:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
元凶は安倍移民党
法務省発表によれば、
2015年に日本国内の企業などに就職した
外国人留学生が1万5657人(前年比2699人増)
となり、3年連続で過去最多を更新。

就職した留学生の国籍・地域別の内訳は中国が9847人 
次いで韓国が1288人 ベトナム1153人
台湾649人。
2016/11/14(月) 08:09:43 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
田中将大のニューヨークでの住まいはトランプタワー!?トランプ所有のビルが住居?フジテレビの「めざましテレビ」での誤報に里田まいも激怒。
http://normalchina.com/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%B0%86%E5%A4%A7%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%BD%8F%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BF/
2016/11/14(月) 08:32:08 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
移民賛成推進の安倍晋三は国賊
支那人は糞、その支那人移民を進める安倍晋三はもっと糞。
2016/11/14(月) 09:20:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過去5年間に、留学後の不法滞在支那人が5万人にのぼるという記事を見ました。どこの大学所属であったかを公表するよう要請して下さい。
2016/11/14(月) 17:09:04 | URL | LM #- [ 編集 ]
フィリピンのドゥテルテ大統領が、再び米国に腹を立てた。米国務省は、フィリピン警察への2万6000丁の突撃銃売却契約の解除を決めた。ドゥテルテ大統領は、この決定の責任者らを「サル」呼ばわりし、「バカ」扱いした。
http://www.topgyn.com.br/capa/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%86%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%EF%BC%9A%E3%80%8C%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E5%85%A8%E3%81%A6%E5%BF%85/
ロシアと中国はすでにフィリピンに武器を売却する用意があることを表明した。ドゥテルテ大統領は、「ロシアの外交官たちが私に、『ロシアに来てください。ここには、あなたが必要なものが全てあります、と言ったのを覚えている』と述べた。
2016/11/14(月) 20:59:59 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
シナ人というより漢民族だけやろ酷いのは。
2016/11/15(火) 09:48:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>23:31:59 | URL | 西 さん
 まさにおっしゃる通りですね(ーー;)。
 日本にしばらくいると、顔つきまで変わってくるから不思議ですが、

いざっていうときに豹変しないとは、誰も保証できないであろう(ーー;)。
 
 
2016/11/16(水) 00:02:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まあ支那人は自己中
大躍進だの文革だのも毛沢東の自己中ですから、しかも改革解放とかやったら、無茶苦茶、轢き逃げ助けない、年寄り転んで助けたら逆に訴訟、支那人は、間抜けな孫文が言った通り、流砂の民、漢族っても、統一されていない地域閥や学閥で固まる連中、昔に江沢民が中山服で訪問したが、ありゃ孫文が学生服元に作ったもの、間抜けなのは学生服で現れた江沢民(笑)
中共じゃあ、腐敗役人と住民暴動が多いが、実は金よこせという話、立ち退き料吊り上げる為暴動してるだけ、警察の言う事聞かないから、駐車違反や速度違反で車止めたら、周りの支那人が出てきて、パトカーひっくり返し放火(笑)
仕方なく武装警察(実は軍隊)で対応するも、火炎瓶だの投石やら手製爆弾で対抗、そろそろ中共も終わるでしょう(笑)
2016/11/17(木) 03:18:48 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
米次期大統領が、まさかのトランプ氏になったことを踏まえ、2016年11月13日の「そこまで言って委員会 NP」は、『トランプ新大統領誕生! アメリカ大統領選の、世界の大事故・大参事の、「裏側」&「謎」 徹底討論スペシャル』というお題だ。
2016/11/13(日) 21:56:06 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。「川崎国」と関東大震災における朝鮮人虐殺という大嘘を副読本に記述した横浜市を擁する神奈川県ですら今年度の県下の朝鮮学校への学費補助金の支給 ...
2016/11/14(月) 01:00:07 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.