正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
木村太郎「ヒラリーの腐敗を米国人は許さない。マスコミが偏っている」・デーブ「正しく偏っている」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






デーブ・スペクター氏がトランプ“支持”の木村太郎氏を「全く理解できない」
デーブ・スペクター氏がトランプ“支持”の木村太郎氏を「全く理解できない」
木村太郎「ヒラリー政治の腐敗をアメリカ人は許さない。ヒラリーさんは勝たしちゃいけないと思ってる」
デーブ・スペクター「ジャーナリストとしてそういうことを言うのは何で?」
木村太郎「アメリカのマスコミが偏っている」
デーブ・スペクター「正しく偏っている。まったく理解できない」
木村太郎「好き嫌いではなく、選挙を予想すると、トランプが勝だろう、ということ」


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161109-OHT1T50075.html
デーブ・スペクター氏がトランプ“支持”の木村太郎氏を「全く理解できない」
2016年11月9日9時8分 スポーツ報知
デーブ・スペクター氏がトランプ“支持”の木村太郎氏を「全く理解できない」

 民主党ヒラリー・クリントン候補(69)と共和党ドナルド・トランプ候補(70)が争う米大統領選の開票が日本時間9日に始まった。9日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜、8時)では、コメンテーターの木村太郎氏(78)が「ヒラリー政治の腐敗」を標榜し、「今回の選挙はいやらしいオヤジか、腐敗した政治家か。この政治の腐敗をアメリカ人は許さない。ヒラリーさんは勝たしちゃいけないと思ってる」と話した。

 これに対して放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏(62)がかみついた。「ジャーナリストとしてそういうことを言うのは何で?」と聞くと、木村氏は、ニューヨークタイムズやワシントンポストによるトランプ氏のスキャンダル報道などを例に「アメリカのマスコミが偏っている」と反論。デーブ氏は正しく偏っている。まったく理解できない」と呆れた。

 木村氏は「好き嫌いではなく、選挙を予想すると、トランプが勝だろう、ということ」とデーブ氏の憤りをフォローしていた。



>木村太郎「ヒラリー政治の腐敗をアメリカ人は許さない。ヒラリーさんは勝たしちゃいけないと思ってる」


ヒラリー政治の腐敗については、2016年11月5日付当ブログ記事などで詳しく説明してきた。

ヒラリー・クリントンは、夫のビル・クリントンが大統領をしていた時代から支那共産党から巨額の賄賂を受け取り、支那工作員に多くの重要機密を渡していた。


また、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人から巨額の献金を受け取っており、オバマと共に国際テロ組織のISを誕生させ、ISに武器を売却してISを巨大化させてきた。

2016年1月には、トランプも「国際テロ組織『ダーイシュ(IS、イスラム国)』を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だ」と訴えた!


また、これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきた内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」のアサンジ「ヒラリーが強引にリビアを破壊し、リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器がシリアのテロ集団(IS=イスラム国)に譲渡され、ISの温床となった」と証言している。

要するに、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人たちから巨額の献金を受け取り、中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割を担っているのだ!





>デーブ・スペクター「ジャーナリストとしてそういうことを言うのは何で?」
>木村太郎「アメリカのマスコミが偏っている」



マスコミが偏っているのは、日本も米国も同じだ。

アメリカでは57社の有力紙がヒラリーを支持し、トランプを支持した有力紙は2社だけだった。

米紙 クリントン候補支持57社 トランプ候補支持2社

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758741000.html
米紙 クリントン候補支持57社 トランプ候補支持2社
11月7日 17時11分、NHK

アメリカ大統領選挙は、日本時間の8日夜から投票が行われます。アメリカの有力紙のうち、民主党のクリントン候補を支持しているのは57社に上るのに対し、共和党のトランプ候補を支持しているのはわずか2社という異例の状況になっています。

アメリカでは、大統領選挙のたびに、新聞各社がどの候補者を支持するかを社説などで表明するのが恒例です。
カリフォルニア大学サンタバーバラ校が有力紙100社の支持の状況を調べたところ、民主党のクリントン候補を支持しているのは「ワシントン・ポスト」や「ニューヨーク・タイムズ」など57社で、前回4年前の選挙で民主党の候補者だったオバマ大統領を支持した41社を上回っています。
前回の選挙で、共和党のロムニー候補を支持した35社のうち、共和党の地盤のテキサス州にある「ダラス・モーニングニュース」を含む14社が、今回はクリントン氏の支持に転じました。その結果、共和党のトランプ候補を支持しているのは、ネバダ州とフロリダ州のわずか2社にとどまっています。
さらに大手紙の「USAトゥデー」など3社が、支持する候補者について「トランプ氏以外」と表明する異例の状況となっています。

メディアの多くはトランプ氏の資質に疑問を投げかけていますが、トランプ氏は、多くの有権者の支持を得てクリントン氏に迫っていて、アメリカのメディアの論調と有権者の意識との隔たりも浮き彫りになっています。

■異例な選挙を反映

共和党のトランプ候補はメディアを従来の勢力の一部と位置づけ、「メディアが選挙を不正に操作している」などと批判を繰り返しています。
今回の調査を行ったカリフォルニア大学サンタバーバラ校のウーリィー教授は、メディアが圧倒的にクリントン氏を支持しているのに対して、世論調査でトランプ氏がクリントン氏にひけをとらない支持率を獲得していることについて、「メディアは偏向していると繰り返すことでトランプ氏の支持者は新聞社の動向を気にしなくなっている」と指摘しています。そのうえで「新聞社が候補者を支持する代わりに非難することは珍しく、今回の「異例な選挙」を反映している」と話しています。






>デーブ・スペクター「正しく偏っている。まったく理解できない」


デーブ・スペクターの「(アメリカのマスコミは)正しく偏っている。」という発言は、物凄い発言だ!

デーブ・スペクターは、マスメディアの偏向報道について「正しい偏向報道がある」と主張しているのだ!

そして、デーブ・スペクターは、今回の米大統領選挙については、トランプを批判してヒラリーを支援することがアメリカのマスメディアとして正しい偏向報道だと主張している。

なぜ、偏ってヒラリーを支持してトランプを批判することが正しいと言えるのか??

正気の沙汰とは思えない。

(参考)

http://mnsatlas.com/?p=11913
デーブスペクター工作員説は本当なのだろうか???
2016/10/11、アーバンレジェンド

デーブスペクター工作員説は本当なのだろうか???

 外国人タレントに関する都市伝説は幾つかある。今回はもっとも”怪しい外国人タレント”であるデーブスペクターについて取り上げてみよう。

 日本のマスコミが尖閣諸島で大騒ぎし、そのうち尖閣諸島に上陸して旗を振った連中が、アメリカの大学に留学中に、CIAに工作員として洗脳された台湾人グループであるという事実が暴露された。

 結局、日本と中国を噛み合わせることで、東アジア有事を演出することで戦争ビジネスを演出し、ミサイルや武器販売、基地強化など米国が”漁夫の利”にあずかろうとしていたことがネットで暴露された途端、尖閣諸島の話題を打ち消すスキャンダルがワイドショーに踊った。

 それが2012年に突如起こった”藤田紀子とピース綾部の熱愛報道”であった。

 ある意味、馬鹿馬鹿しいと思える熟女のスキャンダル問題であったが、政治的に問題のある”事例”消すために、”芸能スキャンダル”をぶち当てるのは欧米ではよくある手口である。これは偶然ではないという説が強い。

 実はこのスキャンダル、意図的に仕掛けた人物がいるのだ。それがデーブスペクターであるという情報があるのだ。まさか「あのふざけた男が!!」と思うだろうが、藤田紀子はデーブが経営する事務所の所属タレントなのだ。

 つまり、このスキャンダルは所属事務所社長・デーブスペクターが仕組んだ可能性が高い。
だが、理由がわからないのだ。単なる所属の熟女タレントの売り込みなのか、それとも背後に米国政府やCIAなどから、(尖閣諸島問題から一般視聴者の目をそらせなどと)何らかの指示があったのか。

 デーブに関しては、「埼玉在住の木村という日本人」「実はCIAのメディア工作員」「モサドのメディアエージェント」という真実と虚偽(虚偽ばかりかも、あと本人が認めたという情報もある)が混じった仮説が流布されているが、どうも正体がはっきりしない。しかし、これらの都市伝説は基本”ギャグ”であった。「まさか、デーブが?そんなことはないよ」と半笑いするネタであったのだ。

 だが、まんざら冗談とも思えないのが、CIAには、各国の芸能人をエージェントとして懐柔しているという説があり、それが日本の芸能界の場合、デーブ・スペクターであるというわけだ。そうなると確定は出来ないが、可能性はある。

 事実、テレサ・テンは台湾の情報機関の工作員であったとされており、中国共産党の諜報機関によって暗殺されたという仮説もある。(逆に死んだことにして、工作員を引退しフランスで余生を送っているという説もある)

 よくよく考えてみると、橋下元大阪市長を芸能界で引っ張りあげ、庶民を洗脳する”カリスマ政治家”に育て上げた一人は、デーブ・スペクターである。関西でタレント弁護士として人気のあった橋下氏を東京の番組に広くブッキングしたのが、デーブであったことは芸能界では常識である。となると橋下氏を引き立てたのも、何らかの組織からの指示を受けた結果なのだろうか。

 果たして、日本の芸能界でCIAやモサドのエージェントをやっているのは誰なのか?本当にデーブなのか。それとも違う人物がいるのか?華やかな芸能界にも背後には、深い闇が広がっているのだ。

(山口敏太郎 ミステリーニュースステーション・アトラス編集部)






>木村太郎「好き嫌いではなく、選挙を予想すると、トランプが勝だろう、ということ」


実は木村太郎は、平成27年(2015年)12月の時点で【Mr.サンデー】においてトランプ大統領を予想していた!
木村太郎は、2015年12月の時点で【Mr.サンデー】においてトランプ大統領を予想していた!
画像等


木村太郎については、これまでに当ブログでも何度か取り上げてきた。

これまで木村太郎については功罪両方を取り上げてきたが、総じて功績(Good Job!)の方が多い。








●関連記事
K-POP人気の虚構・韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気のように工作していると木村太郎が暴露→韓国メディアは怒りのあまり報道ミス・生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」 →「85%が興味ない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4162.html

▽木村太郎の神発言▽
平成23年2月26日、フジテレビ系情報番組の「Mr.サンデー」韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気のように工作していると木村太郎が暴露
【k-pop】広告代理店を使って動画の再生数を上げていました

――――――――
木村「あのね、レッスンだけじゃないですよ。韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、KーPOPをブランド化しようとすっごい力入れてるの」

宮根「国の財産!」

木村「それ何してるかって言うと、広告会社なんかに言ってYouTubeなんかにこういうの載るでしょ。一杯再生しろ!と。その回数を増やせって。そういう事を国をあげてやってんの。」


宮根「国の戦略なんですね…えー、まぁあの、恵比寿に!KーPOP専用の劇場も出来て!」
――――――――

↓ ↓ ↓

木村太郎、心労で激ヤセ!!
木村太郎、心労で激ヤセ! ベテランキャスターの干された理由

http://npn.co.jp/article/detail/53517442/
木村太郎、心労で激ヤセ!? ベテランキャスターの干された理由
芸能ニュース 2011年08月04日 15時30分

 フリージャーナリストでコメンテーターの木村太郎(73)が、今年の2月にある番組で『問題発言』を残して以来、仕事が激減。年齢に加えての心労からか、体調を崩し激ヤセしているという。

 問題の発言は今年の2月26日、フジテレビ系情報番組の「Mr.サンデー」内にて報じられた『K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ』という企画に対して述べたもの。番組内で、司会の宮根誠司が日本でヒットを目指す韓流アイドルが徹底したレッスンを受けていることに触れた際に、木村は「レッスンだけじゃないんですよ」と述べ、韓国政府の国家ブランド委員会について触れると、「K-POPをブランド化しようと力を入れている」「広告会社に言って、YouTubeなどに載っている動画の再生回数を増やしている」と主張した。

 後に、「Mr.サンデー」側はこの木村太郎の発言について「誤解を招く表現があった」、また韓国の国家ブランド委員会からも「特定の映像に対して再生誘導を依頼した覚えはない」との指摘を受けたとして謝罪する事になった。

 この一連の騒動以降、木村太郎のメディア露出が激減、『干されている』といっても過言ではない状況が続いている。体調も思わしくなく、高齢である事もあり、周囲の皆が心配しているという。


 実は、司会の宮根誠司は韓国の観光親善大使であり、本人自身もそのことを2008年9月12日付けのオフィシャルブログにて「実は韓国観光大使です。」と銘打ってブログの記事にもしている。そんな宮根の番組で上記の発言をしてしまったため、上から圧力が掛かったのではとする説が各所で囁かれている。

 もともと木村太郎は正義感が強く曲がったことの嫌いな性格。
(以下略)





●関連記事
フジ雛人形が陛下と知っていた・謝罪も誠意なし・木村太郎クビ・反マスコミデモ、電通、朝日に抗議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4984.html

(一部抜粋)
それと、同じく平成25年3月1日付当ブログ記事では、木村太郎が「スーパーニュース」で国家ぐるみで日本の経典や仏像を盗んでいる韓国を批判したことについても紹介した。

その記事より一部抜粋して次に再掲する。
━━━━━━━━━━
平成25年2月27日の「スーパーニュース」で木村太郎が韓国の国家ぐるみの仏像泥棒を大批判した!

スーパーニュース2月27日(水)木村太郎がまたまた韓国を大批判!仏像の返還をしない韓国を糾弾!三権分立が出来ない国!「この国とは付き合い方を考えなければならない!」
木村太郎
韓国との付き合い方ってのを考えなければいけないと思うんですよ
韓国ってのは既に靖国神社に放火した韓国籍の犯人、この身柄引き渡しってのは、ソウル高裁が認めなかったんですよね。
これはなぜかっていうと、これは政治犯であるっていうこじつけをしたわけですよ。
それにこれでしょ。
どうもね韓国の司法っていうのは、三権分立じゃなくて政治に支配されて。
そういう感じを受けます。
つまり、近代的な法治国家であったら、必ず三権は分立しないといけないわけ。
そうじゃなくて、韓国の司法っていうのは政治的だ、非常に政治的である、ということを考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合ってるんだという認識を僕ら持たないとね、理解できないと思いますよ。

━━━━━━━━━━
↓ ↓ ↓
すると、その後、フジテレビは、木村太郎を「スーパーニュース」から降板させると発表した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130302/oth13030205040010-n1.html
木村太郎氏、フジ「スーパーニュース」卒業
2013.3.2 05:03、サンスポ

 2000年からフジテレビ系報道番組「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)のコメンテーターを務めるジャーナリスト、木村太郎氏(75)が、3月28日で同番組を卒業することが1日、分かった。都内で行われた同局の4月改編説明会で発表した。
(以下略)


本当に酷い話だ。




●関連記事
木村太郎「ヘイトスピーチ規制反対!国連は民主主義の組織じゃない」フジで神発言!一方サンモニは
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5560.html

(一部抜粋)
Mr.サンデーで木村太郎の神発言「「ヘイトスピーチ規制法は絶対ダメ!名誉棄損等、他の法で裁けばいいだけ。ヘイトスピーチの対応は現行の刑法で十分」「国連には民主主義という言葉はない」
フジテレビ「Mr.サンデー」国連委が日本政府に勧告…
木村太郎が反論「ヘイトスピーチ規制に反対!国連は民主主義の組織じゃない!」と神発言





●関連記事
木村太郎またGJ「朝日新聞とNYタイムズは提携している」・テロ朝は番組で産経新聞を燃やす!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5576.html

(一部抜粋)
201409142300Mr.サンデーで木村太郎がまたまた神発言「朝日新聞とニューヨークタイムズは提携関係」wテレビではタブーだった朝日のロンダ仲間を暴露w
フジ「Mr.サンデー」で木村太郎がまたまた神発言「朝日新聞とニューヨークタイムズは提携関係」・テレビではタブーだった朝日のロンダ仲間を暴露!

平成26年9月14日(日)、フジテレビの「Mr.サンデー」は、11日付NYタイムズが右派を中心としたマスコミや政治家からの批判によって、それまで言論の自由を謳歌していた朝日新聞が政治的キャンペーンでつぶされようとしている」と報じたことの他、韓国の聯合ニュースや英ガーディアン紙が「強制性が否定されることではない」、「性奴隷の存在を否定するものではない」、「右派勢力や歴史修正主義者を活気づかせた」などと報道していることを取り上げ、朝日新聞を擁護しようとした。
「日本が数万人の女性に戦時売春施設での労働を強いたことはほとんどの歴史家が同意している」

フジMr.サンデー木村太郎\201409142303Mr.サンデーで木村太郎がまたまた神発言「朝日新聞とニューヨークタイムズは提携関係」wテレビではタブーだった朝日のロンダ仲間を暴露w
米「NYタイムズ」紙11日付右派を中心としたマスコミや政治家からの批判によって、それまで言論の自由を謳歌していた朝日新聞が政治的キャンペーンでつぶされようとしている」

.サンデーで木村太郎がまたまた神発言「朝日新聞とニューヨークタイムズは提携関係」wテレビではタブーだった朝日のロンダ仲間を暴露w

そこで、木村太郎が、またまた「ニューヨーク・タイムズは朝日新聞と提携してるんですよ」と神発言!

Good Job!

201409142300Mr.サンデーで木村太郎がまたまた神発言「朝日新聞とニューヨークタイムズは提携関係」wテレビではタブーだった朝日のロンダ仲間を暴露w

287: 名無しでいいとも! 2014/09/14(日) 22:40:06.02 ID:I5lqJ9LV
木村ナイスw

296: 名無しでいいとも! 2014/09/14(日) 22:40:08.83 ID:CA0zYSIZ
提携関係ってバラしたwwwww

304: 名無しでいいとも! 2014/09/14(日) 22:40:11.91 ID:XVlIGGX0
あっ、言っちゃったww

351: 名無しでいいとも! 2014/09/14(日) 22:40:36.65 ID:RfuEz+XZ
NYタイムズの日本支社は朝日新聞社の建物の中にあるんだろ
20140914フジMr.サンデー木村太郎\BxdeGAgCEAEliDKNYタイムズの日本支社は朝日新聞社の建物の中にあるんだろ

590: 名無しでいいとも! 2014/09/14(日) 22:42:51.10 ID:UZIYM3jr
朝日新聞とNYTは提携関係にあるって宮根知らなかったのかよ
よくそれでニュースキャスターやってられんな




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「木村太郎、Good Job!」
『正しく偏っている』発言のデーブはおかしい!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【緊急】韓国の大規模デモで日本語の旗が振られている件
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1866837.html
2016/11/13(日) 00:52:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
マイクロソフトが開発した人工知能が、ユダヤこそ巨悪の元凶、ホロコーストは捏造、9.11の犯人はブッシュ、トランプは最後の希望、 などと呟いてソッコウ削除されたそうな((笑))
2016/11/13(日) 01:37:42 | URL | ま #- [ 編集 ]
フジテレビは駄目だよ
いまごろ勇ましい木村太郎
脳天気安藤優子がデカい面をしている
フジテレビ。

古館伊知郎を使う
フジテレビ。


2016/11/13(日) 03:27:15 | URL | A #- [ 編集 ]
【在日崩壊】ついに韓流ドラマが日本のテレビから消滅クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
韓国政府の混乱がとんでもない 形でザイニチに飛び火www
http://www.news-us.jp/article/20161113-000011k.html?reload=2016-11-13T02:25:45
2016/11/13(日) 04:47:18 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
デーブは、正しく似非ユダヤの一員であり工作員
彼の口からTV番組で何度か「ゴイム」と言う言葉を聞いたことがる。
これはまさしく似非ユダヤが信奉しているタルムードの言葉である。
彼らは、聖書を信じているのでなくタルムードを信じている似非ユダヤである。
タルムードは、聖書解釈や、処世術に関して収録された本で、聴くに堪えない独善的似非ユダヤの真意が綴られている。
2016/11/13(日) 05:54:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
巧妙に「争いの火種」をまき散らして来たアメリカ
そう言えば、アイリス・チャンの『レイプ オブ ナンキン』が世界的に大流行したのも、ビル・クリントン大統領の時代だった。

ちょうどビルの時代から、中韓や欧米マスゴミによる、「歴史問題」を利用してのジャパンバッシングが激化したのだ。


>これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきた内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」のアサンジも「ヒラリーが強引にリビアを破壊し、リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器がシリアのテロ集団(IS=イスラム国)に譲渡され、ISの温床となった」と証言している。

>要するに、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人たちから巨額の献金を受け取り、中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割を担っているのだ!


>尖閣諸島に上陸して旗を振った連中が、アメリカの大学に留学中に、CIAに工作員として洗脳された台湾人グループであるという事実が暴露された。

>結局、日本と中国を噛み合わせることで、東アジア有事を演出することで戦争ビジネスを演出し、ミサイルや武器販売、基地強化など米国が”漁夫の利”にあずかろうとしていたことがネットで暴露された途端、尖閣諸島の話題を打ち消すスキャンダルがワイドショーに踊った。

>それが2012年に突如起こった”藤田紀子とピース綾部の熱愛報道”であった。
2016/11/13(日) 06:15:25 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
反トランプを公表したメディアは57社 
トランプ支持は2社、そのうち1社はトランプ所有

国旗を踏みつける自称博愛主義者のヒラリー派。
http://livedoor.blogimg.jp/bouzup/imgs/7/9/79f4dbdf.jpg
2016/11/13(日) 07:09:27 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
トランプ大勝利 ! / 予想を外したマスコミの面々
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68601107.html




トランプの勝因 (3)
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201611100000/

2016/11/13(日) 07:09:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
トランプ→アメリカ>多国籍企業
ヒラリー→多国籍企業>アメリカ

ってこと。

2016/11/13(日) 07:24:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ユダヤ人→ヒラリーに金を渡して囁く→ISISの誕生
ユダヤ人→ヒラリーに金を渡して囁く→ISISの誕生

ユダヤ人→トランプに金と女を渡そうとした→金持ちだから言う事を聞かない→反トランプキャンペーン

デイブ・スペクター→宇野正美と討論して負けそうになった→「このゴイム」と負け犬の遠吠え


2016/11/13(日) 08:05:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
フランスではハゲがモテる。
2016/11/13(日) 08:46:21 | URL | ディック #- [ 編集 ]
一言で。忘れられぬ言葉。
テレビは見ない生活をしているので、テレビで活躍する、?男女たち、に関しては全く暗い人間ですが、デーブとかいう嫌な奴について、
高山正之氏が、ある雑誌で、

「金髪の朝日新聞」、と書いているのを読み、噴き出してしまいました。
2016/11/13(日) 09:05:55 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
“よそ者”は君主制度を毛嫌いし、これを破壊しようとする
ヒラリー氏というかアメリカ民主党そのものが腐敗してます。

繰り返しますが、
明治の元勲は、民主主義を

「金持ちが金で政策を買う制度」

という一面があると見なし懐疑的でした。
(金の出どころが、敵国だったら売国政策が通るようになり、最終的に亡国となる)


疑惑の中国系マネーが民主党に――献金者は逃亡者
国際問題評論家 古森 義久氏
2007年9月11日
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/57/index.html

【アメリカを読む】ヒラリー・クリントン氏を突如襲ったチャイナマネー疑惑 「最も親しい友人」と中国富豪の関係にFBIのメスが
2016.06.13
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160613/frn1606130858005-n1.htm


先祖からその地位・役割を預かった君主・領主は、通常、子孫にもその地位を継承させるべく、国家存続第一(伝統的社会秩序の維持)の政策を選択します。
(もちろん暗愚な君主も存在します)
故に、

“よそ者”が、伝統社会に新規参入しようとする際の最大の参入障壁は

「家柄=先祖代々の血脈」

となります。
故に、“よそ者”は君主制度を毛嫌いし、これを破壊しようとします。
そして、

社会をオープン社会(=移民社会)に、
政体を共和政体(=貴族院等が無い為、“よそ者”でも金のみで政策が買える)

に改造しようとします。
日本の構造改革を唱える勢力(よそ者)の思惑はそういう事です。
(稲作儀礼に基づく、日本の祭祀主たる皇室の破壊)
(稲作儀礼を支える伝統的な稲作農業地域社会の破壊)
2016/11/13(日) 09:11:54 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
金持ち(1%)が世論(マスコミ)を買った実例
>マスコミが偏っているのは、日本も米国も同じだ。
>アメリカでは57社の有力紙がヒラリーを支持し、トランプを支持した有力紙は2社だけだった。

金持ち(1%)が世論(マスコミ)を買った。

良い実例ですね。
(将来、社会学かなんかの教科書に載るかもしれません)
今回の大統領選挙で痛快なのは

“アメリカの99%が1%のプロパガンダ大攻勢に惑わせれなかった”

という事です。
(逆に言えば、それほど伝統的なアメリカ勤労階層は1%に収奪されて追い込まれていた)

今のところ、1%の押す進める政策は一歩後退ですが、今後の動向は要注意です。


オバマ政権がTPP断念、トランプ氏に委ねる
産経新聞 11/13(日) 7:55配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000043-san-n_ame
(引用開始)
ワシントン=小雲規生】米ホワイトハウス高官は11日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の議会承認手続きについて、来年1月までのオバマ大統領の任期中の承認を断念する意向を明らかにした。

 共和党のトランプ次期大統領はTPP反対を強く打ち出し、上下両院で多数派を維持した共和党指導部もTPPの批准承認手続き入りを否定しており、次期政権が政策を転換しない限り、協定の発効は困難との見方が強まっている。

 アディエモ大統領副補佐官は電話記者会見で、「共和党のマコネル上院院内総務と次期大統領が取り組むことになる」と述べ、TPP批准は次期政権の課題だと認めた。米通商代表部(USTR)も「最終的な決定は議会が下す」としている。

 マコネル氏は9日の記者会見で、オバマ政権下での議会によるTPP承認は「ない」と断言。トランプ氏は大統領選の選挙戦で民主党のヒラリー・クリントン候補を「実はTPP支持派だ」と攻撃し、TPPへの反発が強いオハイオ州やペンシルベニア州などで勝ち、当選を果たしただけに、TPP支持に転じるかは微妙とみられている。
(引用終了)
2016/11/13(日) 09:35:13 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
天皇処刑と日本の共産革命に動き始めた中国
国防動員法施行で急拡大する中国人による土地買収
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47896
2016/11/13(日) 10:02:38 | URL | ハイドランジャー #- [ 編集 ]
これだから日本は「韓国よりロシアを下に扱う」という過ちを犯す
http://www.mag2.com/p/news/225808
2016/11/13(日) 10:22:01 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
都市伝説「デーブ・冥闘士」

>デーブ・スペクターは、マスメディアの偏向報道について「正しい偏向報道がある」と主張しているのだ!

TBSの社是のようですね。

>要するに、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人たちから巨額の献金を受け取り、

ヒラリーが米国軍事産業と繋がっているのは明らかですが、「国際金融資本」と言う言い方は曖昧で、むしろ、資本主義そのものへの批判=ネオ・マルキシズムに繋がる危険性がありすもし使用するなら、その実態をより明確にされた方が良いと思います。


>これまで木村太郎については功罪両方を取り上げてきたが、総じて功績(Good Job!)の方が多い。

私も木村は評価できると思います。フジテレビは韓流刷り込みが激しいだけで、報道番組に関してはTBSよりはるかにマシだと思います。その理由の多くが木村太郎の功績によるところが大です。

デーブ・スペクターに関しては、なにも「都市伝説」を引き合いに出さなくても、正面からの正論で叩けるはずです。

限りなく怪しい冥闘士で、CIAの関与が可能性として極めて高いと言う心証を私も個人的に感じています。しかし、それは飽くまでも仮説に過ぎません。
2016/11/13(日) 10:28:27 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
これで充分暮らせる!? ロシア発、わずか20平米の折りたたみハウス
http://www.digimonostation.jp/0000077960/
2016/11/13(日) 10:38:35 | URL | GH #- [ 編集 ]
嫌いなウジテレビのグッダイ good die を見たよ。
木村田老はエラそうなのでキライだがデーブスペクターやパトリックハラマセ野郎や吉本FBI売国女(名前は知らん)よりはましかも。
2016/11/13(日) 10:52:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スパイだらけ:戦時中の1942年に駐日米国大使のグルーとゴルフをしていた岸信介
マスメディアがまさにこの国の不幸の元凶なのだ。

1 内閣(行政)に対しては世論を捏造し、

2 国会(立法)に対しては選挙を操作し、

3 裁判所(司法)の判決にも影響を与える。

つまり、民意はマスメディアに奪われているのが、日本の現実である。国民の有効な反撃は、さしあたっては新聞を止めることだ。

戦争をなぜ国際金融資本(米金融ユダヤ)はしたがるのか。それは、1%にとっては危機を煽るだけで儲かる美味しい商売だからだ。

戦争は確かに儲かる。戦争の危機を煽っただけで、軍需産業は、政府が兵器調達など軍事予算を増やすために、40%から50%の経常利益をはじきだす。

宗主国(米)では戦後最大の失敗機といわれるF35を、135機も植民地に購入させる。

試作段階から巨額の費用がかかったこの欠陥機を、植民地日本に購入させて赤字の穴埋めをさせる。

宗主国の軍需産業は笑いが止まらない。今後は、欠陥兵器は植民地に売りつける、それも破格の高額で、という先例ができたのである。

安倍晋三は、米国に対して、国益を振りかざして向き合わない。安倍晋三がナショナリストなどとは、新自由主義を隠すための仮面にすぎない。

あくまでも安倍晋三の正体は、新自由主義のグローバリズムにあることを、見抜かなければならない。売国奴の遺伝子は、祖父の岸信介譲りのものである。

岸信介で驚かされるのは、戦時中の1942年に、駐日米国大使のグル―を釈放して一緒にゴルフに興じていることだ。このとき岸は現職の商工大臣だった。こういうことは、考えられぬことだ。ゴルフをしながらふたりは何を話したのだろうか。

岸がCIAのスパイだったことは広く知られている。それにしてもスパイはいつから始まったのか。もし戦時中からスパイだったとしたら、日本は巨大な国際金融資本(米金融ユダヤ)の手の中で踊り、負けるべくして負けたのである。
2016/11/13(日) 10:56:20 | URL | 反射率0.34 #- [ 編集 ]
どこかのメディアが「籾井さんはトランプに似ている」とか言って批判したそうだ。 俺からすれば日本のトランプは「朝日、毎日などのメディアだ!」と言いたくなる。一方的に決めつけて批判報道をし、間違っても反省しようとしない!敵対相手(まぁ安倍自民だねw)には「これでもか!」ってくらいの言葉を使う。 ふざけんなや!
2016/11/13(日) 11:00:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
Japanese React to President トランプ (Interview)
http://www.youtube.com/watch?v=7R0yuFmql-c
2016/11/13(日) 11:14:13 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 16 時間16 時間前

ヒラリー「犯罪歴がない不法移民は、市民権獲得可能な道を残すべき」。

トランプ、「犯罪歴がある200万の不法移民は強制送還する」。

犯罪歴がある不法移民は認めないという政策は、ヒラリー、トランプに共通している。


リベラル日本は、犯罪歴がある特別永住権者を強制送還しませんからね。


2016/11/13(日) 11:31:56 | URL | * #- [ 編集 ]
政治スキャンダルを他の話題で埋めてしまうと言えば、
パナマ文書で『タックスヘイブン』が(ネットでは電通も)話題になったら、直後に舛添問題が持ち上がった時のことを思い出します
なんで今さら、というか「カードが切られた」感を強く感じました
結果、舛添が辞めて良かったですが…
背に腹は代えられなかったんでしょうね
2016/11/13(日) 11:45:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偏向メディアより国民の方が一枚上手‼️笑。
政治的民度』だけは、
さすがにイギリス国民やアメリカ国民の方が、
平和ボケ日本人とは違いますね。
『雲泥の差』があるわ。平和ボケ日本人と違って、
メディアが嘘をつき偏向報道してる』分ってるのが凄い‼️
今回の米大統領選は、『国民が傲慢なメディアを籠絡した❗️』
って感じで、スッとしました。笑。

綺麗事を排除』した国民は勇気があったね‼️
2016/11/13(日) 12:03:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその002
里美です。

【Eine daenische Rockband】 = A DK-Rock band

ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその002

Ulige Numre - K☆benhavn ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
[デンマーク語daen.: Ulige Numure = ドイツ語dt.: Ungerade Nummern = フィンランド語finn.: Parittomat numerot]
https://www.youtube.com/watch?v=u0z_4wF_PM4

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時などにどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]です。
4. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
5. Ulige Numre setzt sich aus Herrn Carl Emil PETERSEN (Vorgesang und Gitarre), Herrn Nick LEE (Bass), Herrn Teis Lindeskov S★GAARD (Trommel), Hernn Lasse ZIEGLER (Gitarre) und Herrn Jacob ULSTRUP (Keyboard) zusammen. ←★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。
2016/11/13(日) 12:31:44 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ヒラリー氏「勢い止めた」FBI長官に“恨み節”
http://www.nikkansports.com/general/news/1737489.html
2016/11/13(日) 12:38:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【高校 英語】 間違えやすい前置詞② (6分)
http://www.youtube.com/watch?v=IfvgyufavHs
2016/11/13(日) 13:11:28 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
ブサヨ「排外主義者のトランプ嫌だなあ、もうみんなで銃撃しよう」⇒ ガチ過ぎてトランプ氏防弾チョッキ着用で行動
http://crx7601.com/archives/49991717.html
2016/11/13(日) 13:50:28 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
岸信介は戦時閣僚の時日米開戦後1942年に駐日大使だったグルーを釈放してゴルフ
http://yoiko00.blog9.fc2.com/blog-entry-66.html

岸信介はCIAの助けで日本の首相になり、支配政党の首領になった(1/2)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158613

岸信介はこうして「極刑」を免れた~明かされるGHQ尋問の真相 超エリート官僚の、狡猾な戦術(現代ビジネス)
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/416.html
2016/11/13(日) 14:13:22 | URL | スチムソン #- [ 編集 ]
【速報】 韓国の反政府デモになぜか日本の左翼が参加キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 【画像あり】  あっ…(察し)
http://www.news-us.jp/article/20161113-000003z.html
2016/11/13(日) 15:05:30 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
日本、韓国、北朝鮮は在日朝鮮人を中核として結束された一つの国。
在日朝鮮人=大日本帝国の生き残りである。
この真実が分かれば、日本、韓国、北朝鮮の闇も、戦後に起きた多くの謎の事件の背後も、全てが明瞭に見える。
日本人全員が闇に光を当てて真実を目撃しろ!
2016/11/13(日) 15:15:53 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
「エリア51に宇宙人がー!デーブはモサドだー!」」山口敏太郎
>(山口敏太郎 ミステリーニュースステーション・アトラス編集部)
宇宙人がー!UFOがー!火星の人面岩がー!の人ですよね。
でモサドとCIAね~で尖閣に上陸したのが武器を売る為のCIAで養成された工作員ね
此処は笑う所ですか。

>ミサイルや武器販売、基地強化
山口氏ってサヨクなんでしょうか基地反対派に聞こえますね、しかも日本はアメリカから高度な戦闘機(F35)以外は買いません。シナもね。

尖閣有事で海戦が起こったらF2に国産の対艦ミサイルを4発(93式空対艦誘導弾ASM-2) 搭載してあっと言う間に終って軍産複合体の金には成りませんよ。
シナ艦隊の最新艦もあっと言う間に海の藻屑に。

此処で根拠上げられてる事があっと言う間に破綻!アホ臭
実は憲法上の制約が無ければ空自も海自も強いんですね。

中華保釣(尖閣防衛)協会
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1158
台湾の釣魚島防衛活動家出港 上陸して媽祖像安置を目指す
http://j.people.com.cn/94474/8106052.html
さて探して見ましたが何ら其れらしき痕跡も見つかりませんし、やらせてるのはCIAやモサドでは無く中共でしょうね。

デーブ氏はアメリカ版パヨクだと思いますヨ
アメリカのメディアの大部分はサヨク的なユダヤ人が握ってるそうですからデーブが日本に来るのは自然でサヨクな発言も自然な事でしょ。

山口敏太郎氏、彼の言葉からオカルト染みた言葉以外は聞きませんね。
山口氏のレギュラー番組クギヅケも知らないでしょうね。

と云う事でUFOと同じ次元で語るのは如何な物かと思いますね
2016/11/13(日) 15:22:40 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
トランプ「中露韓北に囲まれ、米が去っても自衛しないのか日本?」
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/9215581.html
2016/11/13(日) 15:30:32 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 11月10日
安倍一味は「米国の手先」ではない。「米国の手先」なら「トランプ大統領」で「TPP止めました」となるはずである。安倍一味が忠誠を誓っているのは「米国」という国家ではなく、米国すら単なる道具とする国境を越えた権力ネットワーク=国際秘密力である。「NWOの忠犬」とはそういう意味である。

菊池 ‏@kikuchi_8 13時間13時間前
プロの言論業界の統制のやり方は「ここは批判してはならない」「擁護しないといけない」というタブーを設ける事。その枠内では何を言っても許されるが、そこからはみ出ると村八分になる訳だ。保守業界でも陰謀論はある。しかし保守業界で陰謀論が許される条件は「安倍=反NWO」扱いとする事である。

菊池 ‏@kikuchi_8 13時間13時間前
保守業界では何故か最終的に「安倍さんを支えよう」という結論になる場合が多い。陰謀論界で言うとNWOを追及している様に見せて結局NWOに誘導する結論になる場合が多いのと似ている。どうも思考誘導の一定のパターンがあるらしい。同じ心理操作技術を各ジャンルに適用しているのではと想像する。

菊池 ‏@kikuchi_8 7時間7時間前
支那の「攘夷」は「華夷秩序を守る」という中華思想であるのに対し、日本の「攘夷」は「伝来の平和な暮らしを守る」という自衛の気構えである。「鎖国攘夷」の本当の意味はそこにあったと思う。西洋の「国際秩序」に組み込まれると否が応でも戦乱に巻き込まれる事を幕府の下級役人すらも認識していた。

菊池 ‏@kikuchi_8 6時間6時間前
江戸時代の日本人にとって「攘夷」の「夷」とは西洋人に対する民族的文化的な差別意識ではなく、阿片戦争に代表される西洋列強の野蛮な行いを見ての率直な印象だろう。原始仏典風に言うと「生まれによって夷なのではない。行為によって夷なのである。」当時の日本人は西洋文明の毒を鋭く感知したのだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 5時間5時間前
日本人にとっての「攘夷」とは中華思想や民族的排外主義ではなく、伝来の平和な生活を守る為の自衛意識である。それはどこまでもつつましく謙虚なものであった。だが攘夷を欧化主義にすり替えた流れが明治以後の支配層を規定した。愛国などを名乗りつつグローバル化を図るのは今に始まった事ではない。

菊池 ‏@kikuchi_8 3時間3時間前
「人工芝系はソロス財団やオカルト人脈の担当」と書いたが日本でも同じである。横文字左翼人工芝一味の周辺には何故かオカルト人脈。パヨク嫌いの保守派もここには触れないタブーのようだ。触れると狂信的ニューエイジャーがたくさん湧く(笑)。ルシス・トラストとウォール街デモの関係でピンと来た。

菊池 ‏@kikuchi_8 2時間2時間前
ヒラリーの周辺にはマリナ・アブラモビッチというクロウリー系のオカルティストがいる。オノ・ヨーコとの関係もある。ヒラリーはオカルト人脈と密接なのが分かる。ソロスも当然ヒラリー支持で反トランプデモを組織。ついでに横文字左翼もヒラリー支持。ソロス・人工芝・オカルトは国際的な一連の人脈。

菊池 ‏@kikuchi_8 2時間2時間前
横文字左翼が掲げる「war is over」はマルクス主義系左翼の標語ではなく米国西海岸発のニューエイジ系左翼の標語である。タヴィストック研究所が「人間イメージの変革」という研究に基づいて仕掛けたとされるニューエイジ運動の系譜を引いている事がこの標語で分かる。謂わばオカルト左翼。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/11/13(日) 15:42:37 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
【韓国】「体当たり攻撃」で威嚇する違法操業の中国漁船30隻余りにM60機関銃95発を発射!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-20190.html
2016/11/13(日) 15:53:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
皇室のみっちゃんもヒラリーが当選しなくて
イライラしてるでしょうね。
2016/11/13(日) 16:25:04 | URL | nn #- [ 編集 ]
木村太郎さんも昨年の同じMr.サンデーで・・・
木村さんだって去年の2月放送のそのミスターサンデーで「(外務省が)『そんなこと(カメラマンの主張)よりも、人の命が』ってね、憲法の権利のことを『そんなこと』って言った」と、外務省の対応を批判し
杉本祐一を支持していたくせに何を言ってるんですか?
coffeeさんもその去年の2月に「しかし、今回、木村太郎は、外務省を批判し、杉本祐一(人間の盾、日本基督教団、九条の会!「共和国」「東海」呼称)を全面的に支持したのだから、ガッガリだ!」とショックを受けていたし。
なんなんですかね?木村さんも。
2016/11/13(日) 18:17:09 | URL | クラップ #cRy4jAvc [ 編集 ]
最初、「まさしく」偏ってると読んで、デーブGJ!と思ったら逆で、「ただしく」偏ってると発言したのか。
デーブは残念だった。
2016/11/13(日) 18:54:19 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
今日の報道ステーションSUNDAYで、トランプが情報操作して有権者を操って当選した・・・みたいな報道してた。

トランプ勝利の背景に…メディアを使った“大衆操作”
http://jcc.jp/news/11581243/

異和感あり過ぎる・・・メディアを使って操作しようとしたのはヒラリーの方で、メディアに操作されなかった人がトランプに票を入れたと思う。
テロ朝は、どうしても現実を見せたくないのか??
インチキな報道に嫌気がさしてトランプ支持した人が大半だと思う。
メディアは往生際が悪すぎる。
アメリカで影響力が敗れた事が余程ショックなのだろう。
ミッドウェーの敗戦を隠す大本営発表みたいだ。
2016/11/13(日) 19:05:20 | URL | くま #- [ 編集 ]
何処の国でもマスゴミは「ゴミ」。
「ヒラリーさんは悪い事してるのに何故、追求されないの???そんなのズルイ!おかしいよ!!」という「普通の庶民の感覚」で考えると、木村さんでなくても「あ…トランプさんに入れちゃうかな?」と思いました。そういう「普通の人達の気持ち」がわからないのが「想像力の欠如」というのではありませんか…?
1%のビルダーバーグ(Bilderberg)の連中は、所詮99%を支配する民衆の気持ちはわからない。Let's keep watch them !!
2016/11/13(日) 19:19:12 | URL | 人類は正しい方向に向かっている #- [ 編集 ]
ビートたけし トランプ支持層に対する報道姿勢に苦言「『隠れトランプ』とか、もうホントに悪いやつを選んだみたいな扱いがさ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1062403341.html
2016/11/13(日) 19:20:43 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
読売がヒラリー大統領本の出版を用意していたらしい。
相当なフライングで、自信があったんでしょう。
全部ポシャった。(笑)
そして夢は破れ、今やヒラリーはスイスへ逃亡して、途中でISISのミサイルがヒラリーの航空機を打ち落とすとかまで言われてます。
どうなることか。
2016/11/13(日) 19:39:06 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
大学4年で総費用1200万円は割に合うのか?卒業後は奨学金返済地獄、正社員にもなれず
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/443814052.html
2016/11/13(日) 19:49:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
1%の守護者たち
トランプゲームのジョーカーとなるトランプ
ゲームの相手は プーチンの敵 世界謀略戦線だ

相手は クリントンの背後にいる
国際資本黒幕チームだ
①マスコミ&デニーロ・ガガ他支配下のタレント
②サウジ・カタール他カネヌシ
③ブッシュ親子・マケイン・岸・安倍・パウエル他 冷戦一家
⑤ソロス他税金天国パナマ系
⑥ヌーランド・ポロシエンコたちオバマ残党

非常にわかりやすいのは
トランプつぶし のために「クリントンに投票する」と言ってしまった奴らだ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51894928.html
2016/11/13(日) 20:09:59 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
木村太郎は、正論です。
彼の言っている事は、正しい。
TVが、工作するから、疑われるTVになる。
当然鮮人職員が居るんだろうから。
ところで韓のTV界に日本人は居るのか?
おそらくNO だろう。
相互主義から言えば、おかしい。
それに公共の電波を使うところに特亜職員を採用する日葡は、どうかしている。
増々斜陽に拍車をかけるだけだ。
フジが傾き電通もおかしい。NHKも解体の話が世間で言われている。
アメリカもトランプで様変わりを期待したいがどうなることか。
そうすれば、日本もかなり深正保守に変化する。
2016/11/13(日) 22:10:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
安倍は危険だ売国奴だという意見はまんざら間違っていないと俺も思うが、最近では、結局、ユダヤ敵に回さない為には仕方ないのか、と思うようにしている。真の愛国者は頃される―これって奴等が世界を牛耳ってる限り、不変の法則みたいだ。カダフィなんか国民にとっちゃ理想的な指導者だったんだからな。中川昭一も氏んじゃったし。
マジであいつらは癌だ。世界平和なんて夢のまた夢ってのをあたかも証明しているかのような存在だ。言っとくけど日本の核武装なんてそれこそ夢のまた夢だよ。畜生…(´Д`)
ここは応援しますけどね。
2016/11/14(月) 07:10:08 | URL | ま #- [ 編集 ]
アーバンレジェンド>日本のマスコミが尖閣諸島で大騒ぎし、そのうち尖閣諸島に上陸して旗を振った連中が、アメリカの大学に留学中に、CIAに工作員として洗脳された台湾人グループであるという事実が暴露された。
 やっぱこういう動きがあったのかね~~(ーー;)。
 軍産コングロマリット(ーー;)。
 共和党じゃなく民主党系なのか??(;一_一)?
2016/11/15(火) 23:47:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
デーブはエージェント
まあ、確実にエージェントでしょう、CIAのエージェントや、ソ連のスパイなど珍しくない、ちょっとネタ元は明かせませんが、瀬島はソ連のスパイ、日共の志位のおじさんはソ連のスパイ、自ら出頭してますから(笑)
CIAのエージェントは、長谷川慶太郎とか色々、内調は掴んでいますよ(笑)
2016/11/17(木) 03:28:25 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  安倍首相はAPECの前にトランプ氏と会談してTPPの重要性を自ら訴え、更にオバマ氏とも接触してTPP承認をアピールする考えと報じられているが。。。 『安倍首相は十八〜二十日にAPEC出席のためペルーの首都リマを
2016/11/13(日) 12:23:33 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 大河ドラマ『真田丸』で大阪城に入城した牢人衆の描かれ方が面白い。中でも際立っているのが、出会う人みんなに名刺ならぬ「名入り木札」を配りまくっている塙(ばん)団右衛門である。史実でも大阪冬の陣で夜襲をかけた敵陣内に「夜討ちの大将、塙団右衛門」と書いた木札をばら撒いたというから、もう“一発屋”の最たるものだろう。 &nbsp; 牢人衆は皆それぞれ...
2016/11/13(日) 19:47:47 | 賭人がゆく
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.