正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
祝!トランプ大統領!日本は急いで核武装せよ!グローバリズムの敗北・米国はTPPからも離脱か?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる
トランプが大接戦を制し第45代米大統領へ!
日本は核武装を急げ!
米国はTPPからも離脱か!
「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる

http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090056-n1.html
【米大統領にトランプ氏】
「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる
2016.11.9 16:53更新、産経新聞

 【ワシントン=青木伸行】米大統領選は8日、投開票され、共和党のドナルド・トランプ氏(70)が民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(69)を破り、第45代大統領に就任することが確定した。共和党はブッシュ前政権以来、8年ぶりの政権奪還。初の女性大統領誕生と民主党の3期連続政権を阻止した。

 トランプ氏は9日未明、ニューヨーク市で勝利宣言し「歴史的な勝利だ」と述べ、支持者に謝意を表明した。そして、「私は全ての国民の大統領になる」と述べ、国民融和を呼び掛けた。

 米主要メディアによると、米東部時間9日午前2時半(日本時間午後4時半)過ぎ現在、トランプ氏は50州と首都ワシントンに割り当てられた大統領選挙人(計538人)のうち、過半数270人を上回った。フロリダ州などの激戦州を軒並み押さえたことが勝敗を決定づけた。

 「不動産王」の異名を取り、政治経験がないトランプ氏は、反エスタブリッシュメント(支配階層)的な存在として旋風を巻き起こしてきた。「米国を再び偉大にする」をキャッチフレーズに掲げ、既存の政治や制度、生活に不満を抱く白人の中・低所得層を基盤に無党派層などへ支持を拡大した。

 一時は過去の女性に対する蔑視発言と、わいせつな行為が相次いで発覚して支持率が低下し、共和党関係者からも「不支持」の動きが出るなど、当選が危ぶまれた。しかし、クリントン氏の私用メール問題をめぐり、連邦捜査局(FBI)が投票日を目前に捜査を再開したことが追い風となり、土壇場で逆転した。

 クリントン氏はオバマ大統領の「後継者」として、豊富な政治経験と知識を前面に押し出し、トランプ氏の大統領としての資質の欠如を一貫して攻撃した。だが、私用メール問題が最後まで尾を引き、大統領職への2度目の挑戦でも「ガラスの天井」を破ることができなかった。

 トランプ氏は来年1月20日に就任する。



私は、今年の3月にトランプが「日本は在日米軍の駐留経費を全額負担すべきだ。応じなければ在日米軍の撤収する」、「日本も核兵器を持つ方が良い。米国には日本を守る費用負担をする余裕はない」などと正直に発言した時からトランプを支持してきた。

トランプは共和党の予備選を圧勝したが、民主党のヒラリーとの本選挙では劣勢と報じられてきた。

アメリカを含む世界中のマスメディアは国際金融資本によって支配されており、グローバリズムに逆行するトランプが不利になるように偏向報道を展開してきた。

トランプjは、「不法移民や武器の流入を防ぐためにメキシコ国境に壁を建設する。壁の建設費はメキシコが支払う」など主張してきた。

また、トランプは、「イスラム教徒は入国禁止だ!」とか「『テロの歴史がある国』からの移民受け入れ停止」なども提案した。

さらに、トランプは、北米自由貿易協定(NAFTA)に関しても「賃金の安いメキシコに工場が流出し、雇用が奪われている」「メキシコの方が得をしている」などと批判し、「現状に見合った見直しが必要だ」と訴えている。

そして、トランプは、環太平洋連携協定(TPP)についても反対をしており、就任初日のTPP離脱を宣言している!

グローバル大企業や国際金融資本に支配されているマスコミはグローバリズムに反対するトランプを徹底的に糾弾してきたが、アメリカの一般国民にとってはトランプの政策の方が遥かに有り難いのだ!

アメリカのマスコミは直前までヒラリー・クリントン有利と報道していたが、「隠れトランプ支持者」などの存在もあり、トランプには十分な勝算があった。




さて、トランプが米大統領に決まった以上、日本も政策の変更を余儀なくされる。

とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。

そして、日本は、核武装をして自主防衛可能な国家になることを急がなければならない!


●当ブログ関連記事一覧
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6169.html
トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛促す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6173.html
トランプ「駐留米軍費年5830億円全額払え」・岡田「9条改正すれば日本が普通の国へ突き進む」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6211.html
トランプが真珠湾攻撃の言及しなかったオバマを批判・王毅「南京を忘れるな!加害者は永遠に責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6238.html
ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラ(アスパルテーム)の飲み過ぎで失明も
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6363.html
ヒラリーはISの親!側近(イスラム教徒)の夫のPCに私用メール・IS支援の証拠か・支那のスパイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6434.html


(上記関連記事より一部再掲載)

south-korea-japan-donald-trump-nuclear-weapons-hancocks-00002410-large-169.jpgnuclear weapons
【米大統領選】トランプ「米国が日本を防衛する巨額の費用負担は米国を破産させる。日本は核兵器を保有して自主防衛する方が良い!」

http://this.kiji.is/86576359027164662?c=39546741839462401
トランプ氏、日韓の核保有容認も
NYタイムズ電子版
2016/3/27 11:08
トランプ氏、日韓の核保有容認も

 【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、大統領選共和党指名争いで独走状態の実業家トランプ氏がインタビューで、日本と韓国の核保有を容認することもあり得るとの考えを示したと報じた。在日、在韓米軍の撤収や日米安保条約再検討の可能性にも言及した。

 トランプ氏の党指名獲得は現実味を帯びつつある。イスラム教徒や不法移民問題などで過激な発言を繰り返してきたが、核拡散防止や日米関係、北東アジアの安全保障も既存の国際秩序にとらわれずに見直しを検討するとの考えを展開した。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016032700018
トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認-米大統領選
2016/03/27-11:47
米大統領選の共和党指名争いの首位を走るドナルド・トランプ氏=13日、イリノイ州ブルーミントン(AFP=時事)

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。

 トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。

 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。

 トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。 

 さらに「私は米国のことを第一に考える」と述べ、日韓両国だけでなく、北大西洋条約機構(NATO)やサウジアラビアなどアラブ諸国との関係も見直すと表明。特にアラブ諸国に関しては、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦に地上軍を派遣しなければ、石油の購入を停止することもあり得るとけん制した。


トランプ、大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!
トランプ
「大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!」
「年5830億円全額払え」
「応じなければ駐留米軍を撤収する!」






緊急出版『ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up!』を読む tommy先生の「世相を斬る」

ヒラリーは以前から国際テロ集団の【IS】を支援していると言われてきた。

ヒラリーは、国際金融資本の武器商人から巨額の献金を受け取っており、オバマと共に国際テロ組織のISを誕生させ、ISにに武器を売却してISを巨大化させてきた。

2016年1月には、トランプも「国際テロ組織『ダーイシュ(IS、イスラム国)』を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だ」と訴えた!

https://jp.sputniknews.com/us/201601031400548/
トランプ氏、「ダーイシュ(IS)」の真の創設者の名を明らかに
米国2016年01月03日 18:59(アップデート 2016年01月03日 19:33)

米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。

AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

元米国務長官だったクリントン氏は米大統領選挙での民主党から有力候補と目されており、トランプ氏とは常に互いを攻撃しあっている。特にトランプ氏がイスラム教徒の米国への入国を禁止する希望を表した直後、クリントン氏はトランプ氏を「ISの最良のリクルート人」と揶揄。クリントン氏のこの非難は、トランプ氏の演説の一部をアルカイダと関係する組織のテロリストらが自分のプロパガンダビデオに使用したことを受けて行われたもの。



また、これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきた内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」のアサンジ「ヒラリーが強引にリビアを破壊し、リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器がシリアのテロ集団(IS=イスラム国)に譲渡され、ISの温床となった」と証言している。
「ウィキリークス(WikiLeaks)」ジュリアン・アサンジ

https://the01.jp/p0002093/
米選挙戦中のヒラリーに痛手「WikiLeaks」アサンジがメール3万通を暴露
March 29, 2016 10:30
by 江添 佳代子

米選挙戦中のヒラリーに痛手「WikiLeaks」アサンジがメール3万通を暴露
(一部抜粋)
これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきたと語るアサンジは、記事の中で次のように説明した。(以下抜粋、著者翻訳)

「ヒラリーはイラク(との戦い)に賛成票を投じただけではなく、彼女自身のイラクを作り出してきた。リビアは『ヒラリーのイラク』である。大統領になれば、彼女はさらに多くのことを行うだろう」

「判断力を欠いたヒラリーは、テロを拡散する『限度なき戦争』へと米国を推し進めている。彼女のパーソナリティは彼女の劣悪な政策決定と相まって、直接的にISISの発生に貢献してきた

「ペンタゴンの将軍たちは、リビアの破壊に反対していた。彼らはヒラリーの『戦後の計画』に安全性がないと感じていた。(しかし)ヒラリーは、彼らの手に負えなかった。リビアは破壊され、ISISの温床となった。リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器は、シリアのジハードの戦士たちに譲渡された

「リビアの悲劇から何も学ばなかったヒラリーは、シリアで同じことをしようとしている。『ヒラリーの戦争』はテロを増長させ、罪のない数万人の一般市民を殺し、また中東の女性の人権を数百年分、後退させた」

「ヒラリーの問題は、単に彼女が『ウォーホーク(War Hawk=タカ派)』だというだけにとどまらない。彼女は人を殺すことによって、見苦しく感情的な慌ただしい需要を得ようとする、邪悪な判断を行うウォーホークだ」

「軍隊はおろか、銃器の販売店ですら、彼女に近づかせるべきではない。彼女が米国の大統領になるべき人物でないことは明らかである」


このアサンジによる主張は、またたくまに 『Daily Mail』 や 『RT』(旧称:ロシア・トゥデイ)などの大手メディアで大々的に伝えられた。



要するに、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人たちから巨額の献金を受け取り、中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割を担っているのだ!

アメリカやイスラエルがISを創り出したということは日本のマスコミは全く報道しないが、ネット上などでは良く言われていることだ。

それは事実であり、その張本人がオバマとヒラリーだった。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「日本は、自主防衛可能な国家を目指し、核武装を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
おもしろいことになりそう。
日本のサヨクたちが甘えてられない時代に突入しますね。
とはいえ、マスコミはしばらくは国際情勢の変化にスルーし続けるでしょうね。
2016/11/09(水) 20:15:04 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
トランプ大勝利 ! / 予想を外したマスコミの面々
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68601107.html
2016/11/09(水) 20:18:43 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
この点についてどう思われますか?
バイデン米副大統領は15日、ペンシルベニア州の集会で、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)が日本の核保有を認める発言をしたことを巡り、「日本は我々が書いた憲法で核保有国になれないことを彼は理解していない。学校で習わなかったのか」と批判した。

 バイデン氏の発言は、日本国憲法が連合国軍総司令部(GHQ)主導で作成されたことを踏まえたものとみられるが、米政府高官が公の場で「我々が書いた」と表現するのは極めて異例だ。

 日本政府は、「憲法9条は一切の核兵器の保有及び使用を禁止しているわけではない」との立場をとっている。ただ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)など「他国の国土の壊滅的破壊のためにのみ用いられる兵器」は、自衛のための必要最小限度を超えるため、9条との関係で保有できない。
2016/11/09(水) 20:28:39 | URL | 中村清之 #n.R1x1CA [ 編集 ]
【米下院選挙】マイクホンダ、落選wwwwwww
http://netouyonews.net/archives/9409693.html
2016/11/09(水) 20:29:29 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
トランプに尻を叩かれて、日本の核武装が進むなら、それはそれで願ったり叶ったりですが、問題は日本の政治家が本当に動くかどうかです。

最悪の場合、韓国は核を持つ決断をして、日本が相変わらず非核のままってことになりはしないかと不安です。

とにかく、日本の政治家は何もしないことに定評があるうえに、マスゴミがあのザマですから。
2016/11/09(水) 20:56:49 | URL | ESW #- [ 編集 ]
トランプ大統領の誕生にお祝い申し上げます。

安倍売国奴が大人しくTPPを諦め核武装を宣言することを期待しております。
2016/11/09(水) 21:05:13 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
トランプ・ショックとかマスコミが言うのはおかしいです。
選挙資金で何倍も金を集めたヒラリーに対し、民衆の支持でトランプが勝った。
これこそ民主主義じゃないか。健全なことだ。
日本にもマスコミや企業、既得権に左右されない健全な民主主義が必要です。
トランプ万歳!
2016/11/09(水) 21:21:11 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
アメリカ新聞各紙、 クリントン氏支持57社 トランプ氏支持2社 →トランプ大統領誕生~ネットの反応「影響力ゼロwww」「マスゴミざまあとしか言いようがない」「真実の声は匿名ネットだけ」「マスゴミ大敗北記念日」
http://anonymous-post.com/archives/16169
2016/11/09(水) 21:23:46 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
https://jp.sputniknews.com/us/201601031400548/>2016年1月には、トランプも「国際テロ組織『ダーイシュ(IS、イスラム国)』を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だ」と訴えた!
 こんなのを全く報道しない日本のテレビは、どうなんですかね(ーー゛)。
 
 カスゴミ全部、青天の霹靂みたいに言ってるが、ウジの木村さんはトランプと言い切ってましたがね~(;一_一)。
 
 その大外しの自分たちの検証でもしたらどうなんだか(;一_一)。
 
 私は恥ずかしながら昨日ここでウィキリークスを読ませていただいて、確信してしまいました(;一_一)。
2016/11/09(水) 21:25:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Coffeeさん

↓ミラーマンも時には保守派と通じる考察をするのだな、と本日初めて感じました

植草一秀の『知られざる真実』
「反グローバリズムがトランプ新大統領を誕生させた」

勿論、クリックなんてしなくていいですけど(笑)
2016/11/09(水) 21:32:28 | URL | IK #kFJLWIOU [ 編集 ]
トランプ大統領誕生(+マイク・ホンダ落選)より、なぜ当てた?
http://www.megabe-0.com/archives/7089.html
2016/11/09(水) 21:35:02 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
無題
安倍はヒラリー勝利を見据えていたのかヒラリーとしか会見しなかったのは
外交的に稚拙としか言いようがない
どちらが勝ってもいいように両者と会見するべきだった
今安倍自民党内は真っ青なのではないだろうか、そう思うと非常に滑稽である

>とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。

安倍がTPPの締結に血眼になっているが、間近の世論調査ではTPPに賛成が19%、反対が17%
どちらとも言えないが52%だった
賛成が反対を2ポイント上回っているが
調査を行う度に賛成が減って「どちらとも言えない」が増えている
中身も碌すっぽ分からない物に賛成するほど日本人も愚かではなかったという事だろう
TPP反対を標榜しているトランプの勝利で安倍も拙速に事を運ぶのを改めるかと思いきや
明日10日に衆院本会議で採決を強行するようだ
米支配者層の中はヒラリー支持とトランプ支持に割れているようだが
安倍の飼い主はヒラリーを支持している連中だろう
そう考えると安倍がトランプと会見しなかった事も合点がいく
安倍は連中のお眼鏡にかなう為に、4年後の大統領選を見据えてTPPを強行するつもりのようだ
この汚物は戦後最悪の売国奴と言えるだろう
2016/11/09(水) 21:35:13 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
ニッポンのバカども
津田大介@tsuda
しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。
トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては司法の暗黒時代が長く続いてしまうのでは……
http://twitter.com/tsuda/status/796235331368427520

金子勝@masaru_kaneko
【世界が狂い出した】アメリカ大統領選でトランプが勝利。英国のEU離脱国民投票の時と同じ、金融街のエリート達はグローバリズムがもたらす格差社会の現実を知らず、予想できなかった。
移民排斥ナショナリストのトランプが世界の中心に登場した。おぞましい現実だが、終わりの始まりです。
http://twitter.com/masaru_kaneko/status/796262834539663360

オークダーキ@aki21st (SEALDs奥田)
左派がヒラリー批判する理由もよく分かるけど、トランプを推すのも同じかそれ以上にダメだろ…。
どこからその余裕が来るのかわからない。アメリカに住んでたらみんなトランプに投票してたのか。
http://twitter.com/aki21st/status/796217247127588864

伊勢谷友介 《座右の銘 挫折禁止》@Iseya_Yusuke
ブッシュが勝った時に、アメリカの殆どはバカだと知った。また思い知らされてる。
http://twitter.com/Iseya_Yusuke/status/796241447326515200

野間易通@kdxn
「いやいやブッシュもひどかったし、レーガンなんてもっと……」と、なぜか自分を必死に慰めようとしてる自分がいる。
http://twitter.com/kdxn/status/796231239376084992
2016/11/09(水) 21:44:05 | URL | ナチューレナチュラーレ #- [ 編集 ]
無題
平和は力の均衡によってのみ担保される
日本は中露朝の核武装国家に囲まれており、核武装は喫緊の課題だが
日本の支配者層が鮮人で占められている状況では日本の核武装はまず不可能だろう
野党は鮮人ばかりと言われるが、自民も野党に等しく鮮人だらけだろう
ネトウヨが崇拝する安倍も在日疑惑がある

●安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html


よしんば政界から鮮人を排除しても国民に核武装を受け入れさせるのに一体何年かかるのだろうか
日本の核武装は遠い遠い茨の道であろう
2016/11/09(水) 21:49:28 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
トランプ大統領殿、米軍駐留費用総額 < < 日本から得た利益、ですよ。
トランプ大統領殿、米軍駐留費用総額 < < 日本から得た利益、ですよ。

日本が購入した物
米国債、米国債、米国債、小麦粉、とうもろこし、大豆、自衛隊の兵器、医薬品、Windows、観光支出、ハリウッド映画、ロック、旅客機、CTスキャナー

これらは、アメリカの実力だけでなく、圧力で買っているものですよ、忘れないで下さい。
2016/11/09(水) 21:54:01 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
追記:「ロドリゲス」>安倍の飼い主はヒラリーを支持している連中だろう
あのな、実際は、アメの民巣が、TPP反対の急先鋒だろうが(;一_一)。

 ヒラリーのバックは、支持層の票田とは、もっと別のとこにいるんじゃないのか(;一_一)。
 
 安倍首相は日本の安保の為にTPPを推進しているに過ぎないであろう(;一_一)。
 
 
>21:49:28 | URL | ロドリゲス  

いつのネタ乗せてるんじゃ(;一_一)。
 また壺とか言い出すのか??

 朝鮮人…空耳と…長州人(;一_一)。
2016/11/09(水) 21:56:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装・自主憲法制定(特に9条破棄)・反社会的勢力の駆除

粛々と此れをヤルだけでしょ
覚悟を決める時で、も~甘えてられん。
九条教徒は九条さえ拝んでいられれば平和で幸せで無敵何だろ、何をガタガタする矛盾してる宗教だ

【悲報】トランプ大統領誕生にパヨク界隈発狂wwwww 有田芳生「人種差別罪で訴追された人物」毎日新聞記者「終わった…」香山リカ氏RT「気が狂いそう」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49962796.html
黒人・ヒスパニック系の期日前投票「爆発的急増」、米大統領選トランプ氏に影響か
http://www.afpbb.com/articles/-/3107168

世界はイギリスの英断に続き資本主義下のサヨク的価値観にノーを突きつけたと理解して居ります。

ヒラリーもそうだが女性を売りにするのもウンザリだ!
取り柄が女性で知名度だけとかハッキリ言って只の無能だろ。

其処に居るレンホー特にお前だよ。

其の意味でも落ちて良かったヒラリー。馬鹿マスゴミが調子こき我が国でもと煽ったで有ろう事は想像が付く、そしてレンホーとくりゃ筋書き通りで完璧だったのにね残念だね。

女が売りは改めるべき、其れって実の事を言うと売春婦だろ
2016/11/09(水) 22:00:54 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
トランプ勝利でネットでは「日本終わった・・・」「戦争なんてしたくない」と不安を訴える声が相次ぐ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31599.html
2016/11/09(水) 22:00:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ヒラリーはヒスパニックをターゲットに選挙戦を戦ったけど、ヒスパニックって選挙行かないだろ。
完全に選挙戦術のミス。
一方、トランプは投票率の高い白人に向けアピールした。
勝負はついていた。
2016/11/09(水) 22:07:34 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
『クリントン財団の疑惑』 全編公開(2016年11月30日まで)
http://www.nicovideo.jp/watch/1478670371


クリントン夫妻は
アフリカでもやりたい放題でした・・・・・・。
2016/11/09(水) 22:22:10 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
トランプ勝利で反グローバリズムの流れが鮮明になった
トランプ勝利最高ですね

アメリカもヨーロッパも、グローバリズムを推進した結果がこれです

日本にも経団連など移民を受け入れろと、自分達が金さえ儲かれば後はどうなってもいいグローバリストやら、それを先導する竹中などもいます。マスコミもその仲間です
不法移民、日本で言えば在日みたいなもの、在日のほうが通名使い成りすまし犯罪繰り返すので悪質ですが、そんなのが1000万人以上も居座っているんだから、国境は何のためにあるのかです

TPPを推進する自民党もグローバリズム推進政党と言えますし、維新の会などはそれに輪をかけてグローバリズム推進、新自由主義を積極的に推進する政党です。カジノも日本の国体に合うとはとても思えません(街中に堂々とあるパチンコ屋などもってのほかですが)

日本で、保守を名乗りながらヒラリー支持など本当の保守ではありませんし、それは自分から言わせれば戦後レジームを守りたい保守、戦後レジーム保守でしかありません。結局現状維持です
トランプこそ愛国者でありますし、日本に核武装して自分の国はまず自分で守れというのは当たり前のことです
ヒラリーもそうですが、その後ろでグローバリズムを推進するユダヤ国際金融資本、戦争をやって金儲けをしたい連中、最悪の奴らです。

世界の反グローバリズムの流れが日本にもいい流れになってくれることを祈ります。真の保守政党の議席が欲しいですね





2016/11/09(水) 22:28:32 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
日本にはまだ運が残っていた。
>とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。
>そして、日本は、核武装をして自主防衛可能な国家になることを急がなければならない!

上記の通りですね。
そして、日本にはまだ運が残っていましたね。

戦後体制(敗戦利得者=在日朝鮮人による日本間接支配体制)の強化に狂奔していた安倍政権にとっては、悲報でしょうが。


・ヒラリーに秋波を送る日本の保守派
http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20161107-00064158/
(引用開始)
アメリカ大統領選挙が姦(かしま)しい。例の「メール問題」再燃で猛烈な追い上げを見せるトランプだが、大統領選挙は一部の例外を除き勝者総取りであるため、接戦州の動向が決定する。最も注目すべきは大人口のフロリダ(選挙人29名)などの動向であろう。金曜日(4日)の東京市場は「トランプ猛追」により一時300円以上下げたが、米メディア報道を見る限り、戦術的な票の積み上げを計算していくと、やはりヒラリー優勢が伺える。が、選挙は水物ゆえ、何が起こるかはわからない。

問題は大統領選挙の票読みや予想ではなく、ヒラリーorトランプどちらが大統領になるかによる日本への影響である。日米同盟の行方を最もその愁眉の課題とする日本の保守主流派(以下親米保守)は、これまで軒並みヒラリー候補に秋波を送ってきた。おりしも、2016年9月20日、訪米した安倍総理はニューヨーク市内でヒラリーと会談した。大統領選挙中に日本の総理が片方の候補者「だけ」に面会を求め、正式会談をするのは露骨なヒラリーへの肩入れであり、異例中の異例である。

・親米保守によるトランプへの根強い恐怖

当然、「駐留経費の全額負担なくば在日米軍は撤退」「日本や韓国は自国のことは自国で守るべし、その為に核武装も容認」などという、「日本軽視」、「日米同盟空文化」および「アメリカによる核の傘の失効」などを露骨に表明してはばからないトランプの日本観は、日米同盟を「強烈な靱帯」と認識する日本の親米保守にとっては恐怖である。

とりわけ、トランプの日本観は1980年代後半のバブル景気時代で止まっている。軍事同盟のみならず、貿易の面でも日本に敵対的な価値観がよぎるトランプ大統領誕生は、親米保守にとって恐慌以外の何物でもないのだ。

そんなトランプよりも、「まだしも」ヒラリーのほうがマシだと思うのは、日本の親米保守の端的な本音であろう。一方、トランプ政権誕生の可能性がにわかに高まりだした2016年春ごろより、「トランプ大統領誕生により、逆説的に日米同盟が弱まり、対米自立の機運が高まる」ことを期待する保守非主流派(以下反米保守)から、にわかに「トランプ待望論」とでもいうべき潮流が沸き起こってきたのは、2016年3月の当方記事で伝えたとおりである。

仮にトランプ政権が誕生すれば、短期的には日本は混乱に陥る。日米同盟の弱体化が決定的となり、中国の海洋進出への対抗や抑止力を、自前で準備する方向が強まる。当然これは、長期的に見れば日本人の主体性と、日本政治の独立性が高まるものの、その道程の困難さは経済的負担の一点を考えても自明のことであり、「イバラの道」を日本が歩むこととなる。

「日米同盟終わりの始まり」という、戦後日本にとって全く未知・未開の、黄昏の異次元ゾーンを歩くことになるのである。その困苦は想像を絶する。ただし、映画『シン・ゴジラ』(庵野秀明監督)の劇中セリフに「危機がこの国(日本)を強くした」旨あるように、むしろ「イバラの道」に踏み出すことが、超長期的には良いのかもしれない。

歴史的分水嶺の評価は、後世の史家が決めるものだ。現在が困苦でも、結果的には後世に良かったと言わしめる歴史的事例は、過去にいくらでもある。トランプ政権で日本は困苦するが、その試練が日本と日本人を強くするかもしれない。筆者はどちらかというとこの立場を採用する。

・「ヒラリー幻想」の限界

一方、これまで日米同盟維持の立場から、ひたすらヒラリーに秋波を送ってきた日本の親米保守の間にも、大統領選挙本選が近づくにつれ、明瞭な変化が見受けられるのである。保守論壇誌「Will 12月号」での、中西輝政氏(京都大学名誉教授)の対談「ヒラリー幻想を戒める」中の主張は極めて示唆に富んだものだ。(対談者・坂元一哉氏)。中西氏は、巨視的なアメリカの政治権勢、特に共和党時代からの対中政策の長期的な失敗等を念頭に置いたうえで、


今のアメリカには、中国に対するギリギリの抑止力はあります。しかし、抑止と実戦はちがう。(中略)要するに、中国が「抑止」を突破してきたときに、(米大統領がヒラリーであれトランプであれ)アメリカが日米同盟を守って実戦、つまり日本のために武力行使をするかどうかは大変不鮮明です。とくに、アメリカは、核大国の中国を相手にして、同盟国日本の領土とはいえ無人島の尖閣諸島を守らないと思う。
出典:月刊「Will 2016年12月号 ヒラリー幻想を戒める」括弧内筆者

と鋭利に指摘し、

防衛は、アメリカを頼ってばかりでは最後の保障はないので、もうこうなると、(米大統領がヒラリーであれトランプであれ)いくらお金がかかっても日本自身で自前の防衛力を備えなければなりません。
出典:同上 括弧内筆者


と結論付けている。保守派の重鎮論客の中から、これほど痛烈で正鵠を射たヒラリー批判が出てくるのは、ヒラリーorトランプ、どちらになっても、もはやアメリカは信用できぬという機運が、保守主流派の中ですらも、もはや抑えきれないほど、水面下で広がっていることの証左である。

同対談のタイトル「ヒラリー幻想」という言葉が示す通り、親米保守にはいまだ、ヒラリー幻想がまかり通っている。そんな中でいまだ「トランプより幾分マシ」としてヒラリーに縋り付く人々は、中西氏の言をどう読むのか。日本はどのみち、中西氏が予言的に提示するように、ヒラリーが勝っても「イバラの道」、トランプが勝っても「イバラの道」を歩くしかないのである。

・もはや日米同盟は損得の領域ではない

トランプの「在日米軍撤退」発言を受けて、日本が独自に、自前ですべての防衛力を自力で用意した場合の経済的負担が様々想定された。結果、適正防衛費はおおよそ20兆円~25兆円前後で、現在の防衛費(約5兆円)の4~5倍を優に覚悟しなくてはならない。しかし、「経済的損得」ですべてを考えてきた戦後日本政治や、戦後日本人の心に、「もはや損得では測りきれない領域」の政策決定が求められようとしている。

かつて「尖閣諸島が占領されればカネで買い戻せばよい」旨の発言をした論客が居たが、あれだけの経済的困窮に見舞われた90年代初頭のロシアですら、北方領土の寸土すら日本に帰すことはなかった。一度失った国土を金銭で取り返すことは、(沖縄などの例外を除き)基本的には不可能である。国土とは「経済的損得」で語ることなどできないのである。

原発問題も然りである。「原発による電気は安い」という触れ込みで、戦後の自民党政権は原子力政策推進を国是としてきた。しかし、原発による国土の消滅は、もはや「経済的損得」を超越した国家崩壊の危機に直結するということを、私たちは2011年3月11日に思い知ったのだ。「いくらお金がかかっても…」という中西氏の言は正しい。世の中には、金の損得で取り返せないものが、山のようにあるのである。世の中は損得だけで動いているのではない。

・ヒラリー逃げ切りで、つかのま溜飲を下げるだろう日本の左右。しかし…

11月9日(日本時間)の大統領選挙結果で、ヒラリーが逃げ切ったならば、親米保守は冷や汗を流しつつも「やれやれ」と留飲を下げ、また「強いアメリカ」に縋りつく機運を再燃させるに違いない。

一方、トランプを「排外主義・ヘイト的」として呪詛してきた日本のリベラルは、ヒラリー政権誕生にオバマ政権誕生の時と同じような興奮と安堵を覚え、「アメリカの良心が排外とヘイトを否定した」とこれまた留飲を下げるだろう。しかし、トランプが敗れても、また4年後には第二のトランプ、第三のトランプが勃興するに違いない。なぜなら排外とヘイトの構造的遠因は、トランプ個人にあるのではなく、アメリカの構造そのものに内包されているからである。ここを見逃してヒラリー政権の誕生を手放しで喜ぶような姿勢は、本質的ではない。むろんその逆、

 つまりトランプの勝利なら、日本の左右が両に沈黙し、わずかに「イバラの道」を覚悟した反米保守のみが、暗黒と黄昏の中で新時代を決意する展開になる。
(引用終了)
2016/11/09(水) 22:35:19 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
1%の下僕であり99%の敵、安倍政権も行方
さて、戦後体制(敗戦利得者=在日朝鮮人による日本間接支配体制)の強化に狂奔していた安倍政権は今後、どうするか注目です。

①相変わらずご主人(ウォール街の守銭奴)に仕え、率先して99%への反撃を行う(トランプ政権に真っ向から対立する)=TPP推進に狂奔する。
②恥も外聞も捨て、トランプ政権に土下座し恭順の意を示す。

多分、上記の①でしょうね。
明日の衆議院で、TPP採決を強行し、日本のい安倍政権は、ウォール街の守銭奴の忠実なる僕であるという滑稽な姿を全世界に示す事になるでしょう。


・トランプ政権誕生は「対米自立」「自主防衛」を実現する大きな日本のチャンス
http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20161109-00064254/
(引用開始)つまり、到底トランプ氏には大統領としての資質はない。ヘイト的言説も許容できない。しかし「対米自立」「自主防衛」という、ある種の保守非主流派たる「反米保守」の立場から、短期的にはトランプ政権誕生で混乱するも、長期的にはアメリカからの自立を促すトランプ政権の方が、日本や日本人にとって良薬である、ということだ。この理論はほうぼう、私が自著『草食系のための対米自立論』をはじめ、繰り返しテレビやラジオ媒体等でも開陳してきたものである。

ところが、それはあくまで「もしトランプ政権が誕生したら」という、可能性の乏しい机上の空論を基にした「思考実験」の類であって、実際にトランプ政権が誕生するという可能性については、十中八九ないであろう、という立場をとっていた。この理由は、内外の大方の政治予想と同じである。

日本のリベラルは(いやアメリカ国内や他の先進国のそれも)、トランプのヘイト的な言説ばかりを取り上げて禁忌し、白人労働階級の怒りを軽視していた。結局は、知性が勝利すると思い込んでいた。それはインテリの大きな奢りであり、また大きな間違いであった。アメリカの白人層、とくにラスト・ベルト(五大湖の周辺とその南東部一帯の旧製造業地帯=ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシン、オハイオなど=で、民主党の強力な地盤だったが、今回軒並みトランプが勝利した)に住む人々、そしてその中でもさらに片田舎(デトロイトやクリーブランドのさらに奥のほう)は私たちが想像するより、もっとずっと病んでいたのである。

言い訳するわけではないが日本人にラスト・ベルトの実態がわかるはずがない。日本の観光客やビジネスマンが行くのは、せいぜい西海岸と東海岸、そしてディズニーのあるフロリダとハワイとグアム・サイパンくらいのものだ。そして、前提として日本の製造業はラスト・ベルトほど崩壊していない(むしろ、会社によっては結構調子が良い)。

他方、日本の親米保守(主流派)は、トランプ政権が誕生して日米同盟が棄損されること「のみ」を恐れ、「ヒラリー幻想」ともいうべき願望(通常、日本の親米保守は親共和党だが、今回ばかりはトランプよりもましという理由でヒラリー支持に回った>詳細は拙記事参考のこと)に縋りついたのである。この「ヒラリー幻想」については、米大統領選挙直前でも、一部の保守派から提示されてたが、大きな流れにはならなかった。
(中略)
・戦後日本の終わり トランプにより強制的に「戦後レジーム」終了

戦後日本は、吉田ドクトリンを忠実に守ってきた。それは「親米」・「軽武装」・「経済重視」の三点セットである。むろん、自民党の中の派閥によりこの度合いに幅はあるが、基本的には現在の安倍政権も、この流れから大きく逸脱することはなかった。しかし、公然と「日本から米軍を撤退する」等と宣言してはばからないトランプが大統領になると、この吉田ドクトリンの前提たる「親米」の部分が、向こう側から拒否されているのだから成立しなくなる。

そして「アメリカとの蜜月」を前提としたアメリカからの庇護ありきの「軽武装」路線も当然成立しなくなる。「憲法を改正して吉田ドクトリンを破棄する」ことがある種の「戦後レジームからの脱却」なのだと保守派・改憲派はこれまで叫んできた。

すると、「戦後レジームからの脱却」とは、日本側の努力ではなく、唐突に、トランプによって成就することになる。こうなるともっとも狼狽するのは、ヒラリー政権誕生によって「日米蜜月」が、まがいなりにも続くと考えてきた政権与党や、親米保守(保守主流)である。彼らは今、衝撃を通り越して恐慌しているだろう。

トランプ政権誕生によって、戦後日本がひっくりかえる。いやもうひっくりかえってしまった。アメリカの同盟国、つまり韓国やオーストラリアも同様であろうが、とりわけアメリカに庇護を求める傾向にあった日本ほど、トランプ政権誕生による衝撃の度合いは大きい国はないであろう。

・進む憲法改正気運

しかし、トランプ政権誕生による「アメリカの庇護の終わり」は、元来保守派が夢想してきた対米自立、自主独立、憲法改正の機運を、たちまち高めることになるのは自明である。これは日本にとって大きなチャンスと捉えることができる。「日本はアメリカの属国だ」などと様々な方向から揶揄され、自嘲気味に日本人はそう自らを呼称してきた。そして戦後70年以上、この国の保守派・右派は、常に日本側からの努力によって「その属国の鎖」を断ち切ることを夢想していた。

が、その「属国の鎖」は、日本側からの努力ではなく、アメリカ側からの唐突の終焉によって断ち切られるだろう。「とりあえず日米同盟を強化し、漸次的にわが方の自主的防衛力を高めていく」などと悠長なことを、親米保守の多くは思っていた。だが、そんな夢想はもう通用しない。

日本は、対中(対北朝鮮)抑止力を自前で(どの程度を自前で用意するのかは不明だが)早急に準備し、政治も外交もアメリカに頼ったり、アメリカの庇護を求めることなく、自分の意志で決めることを強いられる時代に突入するのだ。繰り返すように、これは困難な道だが、しかし長期的には日本や日本人にとって乗り越えるべき試練なのである。

当然、トランプ政権が誕生しても、現実的には議会や共和党穏健派との協力は不可欠なので、これまでの言動が軟化する可能性は十分にある。だが、明らかに大きな方向として、トランプ政権下、アメリカは日本への関与を減らすだろう。「中国が攻めてきたから助けてほしい?知ったことじゃない。自分の国は自分で守れよ」と、トランプならそう一蹴してはばからないだろう。

もう北朝鮮のミサイル発射にも、中国の海洋進出にも、あらゆる外交課題について日本はアメリカに頼ることはできない、と考えて臨むよりほかない。日本の後ろにもうアメリカは無いのだと覚悟するよりない。もう与野党で馬鹿な議論、誹謗合戦をしている暇はない。日米同盟を経済的な損得で考えることも難しくなった。挙国一致でアメリカを頼らない「自主防衛」の構築を、たとえ防衛費の負担が多かろうと、急がなければならない。

しかしこれは、当たり前のことなのだ。自分の国のことを他国に憚らず自分で決め、自分で守るのは、トランプ(大統領)に言われることなく、自明の理屈なのである。

アメリカに頼って、アメリカに守られながら生きる日本の時代、つまり「戦後」は、2016年11月9日のきょう、終わったのである。
(引用終了)
2016/11/09(水) 23:06:43 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
まずは良し


日米マスコミの希望的観測とミスリードをよそに、トランプが勝利しましたね。ヒラリーが勝利していたら、日本は米中の狭間で埋没する所だったのですから、まずは良かったと思います。

ただ、これからが日本にとって本当に正念場でしょう。まず、

>とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。

さて、それはどうでしょう。特亜との断交を目指すなら、その担保が必要です。アメリカがTPP不参加となる事を奇貨として、むしろ日本が積極的にイニシアティブを握って環太平洋経済ブロックを構築してしまう、と言う選択肢もありそうです。何もせず、流れで支那の目論む大中華経済圏に傾く愚行だけは避けたいものです。

>そして、日本は、核武装をして自主防衛可能な国家になることを急がなければならない!


当初、私もトランプの日本核武装容認論に期待しましたが、その後の彼の発言を聴くと、本音はどうやら在日米軍駐留費の日本側全面負担にあったような気がしてなりません。日本核武装論は、日本に対するブラフの積りが、案に相違して、日本核武装を歓迎する日本側の声が高かったのでしょう。急に訂正して、「守ってやるから金を出せ」に傾いたようです。

ともあれ、日本第一でトランプに向き合えるか、政治家の真価が問われる時代の到来です。面白くなってきました。


2016/11/09(水) 23:14:35 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
英語は「インド式」で学べ! 3
http://www.youtube.com/watch?v=0UG3NCXBtfo
2016/11/09(水) 23:15:24 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
在日特権
正義の見方さんより

【自民党】法務部会配布資料『在留資格喪失の在日韓国・朝鮮人を救済するための法案』(やまと新聞)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49957834.html

カイカイ反応通信さんより

韓国人「1945年~1948年、解放から建国までの大韓民国を見てみよう
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45949623.html


2016/11/09(水) 23:20:11 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
衝撃の余韻
【米大統領選】「私たちの大統領じゃない」トランプ氏にレディ・ガガや学生が抗議
https://www.buzzfeed.com/eimiyamamitsu/protest-post-trump#.dvWA3VXAMz

現地時間9日の明け方から、ドナルド・トランプ氏の大統領確定を受けて、抗議が勃発している。
ニューヨークでは、レディ・ガガがトランプタワーの目の前で「愛は憎しみより勝る(Love trumps hate)」と書かれたカードを持って抗議する姿が目撃された。
カリフォルニア州オークランドでは、トランプ氏に対して「私たちの大統領じゃない」と叫ぶ”アンチ・トランプ氏”が道に出た。人々は高速道路を塞ぎ、ゴミ箱に引火。商業施設の窓が割られるなどの被害も発生した。(一部抜粋)


言行相反のバカばっかりw

いくら厚化粧で化けてもレディ・ガガなんて元がブスなんだから、
顔が余計に怖いだけだっつーのにw


(笑)


2016/11/09(水) 23:23:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
トランプ
自民や安倍氏が本当に保守ならば、トランプ氏当選には喜ぶはずです。ですがそうは見えませんね。ということは突然後ろ盾が変わり、しかも今までとは違う系統の人物ということになります。傀儡でご主人だった集団とは別の人物が大統領になり戸惑っているのだと思います。
今後竹中や小泉親子の動きにも注目だと思いますね。
2016/11/09(水) 23:40:52 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
対米自立とは
太平洋のルール作りとして我が国はTPPを採択すべきだろう。
それが真面目に働く日本人の利益を守る。
日本は国際社会の一員として交易ルールを作る責任を果たさなければならない。

米国が加入しないのは米国の自由であり責任である。
2016/11/10(木) 00:13:12 | URL | # #195Lvy4Y [ 編集 ]
誰が大統領になろうが米国が日本の核武装容認なんて有り得ん事だ。核武装は戦勝国(常任理事国)だけの既特権。北は空気読まずに花火打ち上げてるけどね。
2016/11/10(木) 00:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は自前で国防せよって言ってたもんね
いいぞいいぞ正論( ゚∀゚)o彡°
2016/11/10(木) 00:28:04 | URL | ごもっとも #YvJHIfSY [ 編集 ]
良かったですね。
アメリカファースト』を
国策として推し進めるアメリカが羨ましい‼️

日本の売国政治家は、
国民のお金を『日本人を貶める中国や韓国』に垂れ流し、
己の懐だけを潤しているだけ
❗️

日本の政治家は、中国ファースト、韓国ファースト、
朝鮮ファースト、アメリカファーストばかりで、
日本派の政治家は誰もいない‼️

『平等』だの、『移民も同じ国民』だの、
『差別はいけない』だのと、
思ってもいないような綺麗事を排除し、
それよりも現実を直視して、
祖国を強い国に導こうと選択した国民は偉い‼️

先ずは、おめでとうございます‼️

2016/11/10(木) 00:28:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
次期大統領にお迎えするニダ
■【米国】マイク・ホンダ議員が落選
  2016年11月10日
http://koreannews.sblo.jp/article/177608016.html

■【韓国の犬】アメリカの有田芳生こと、マイク・ホンダ議員が落選
       →なお当選者は中国の犬だった模様www
  2016年11月09日
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062318694.html

■ 【米下院選挙】マイクホンダ、落選wwwwwww
  2016年11月09日20:00
http://netouyonews.net/archives/9409693.html
2016/11/10(木) 01:03:47 | URL | 哀GO #LsqM90Rk [ 編集 ]
トランプ当選で分かった事
日本の支配層の掴んでいる情報は、欧米エスタブリッシュメントにコントロールされていて、全て本物ではないという事。
つまり、日本の支配層は本物の情報を持っておらず、偽情報に踊らされている。
これは戦前の日本とまるで同じです。
日本政府は今知っている情報を全て疑った方が良い。
恐らく出鱈目の情報を四方八方から掴まされて本当だと信じているに過ぎない。
日本の支配層は、誰も真実にアクセスしていないのです。
TPPなど審議している日本は完全に笑い物だ。
2016/11/10(木) 01:04:42 | URL | Georgios #- [ 編集 ]
2016/11/10(木) 01:25:40 | URL | ハインリッヒ #- [ 編集 ]
いろいろと闇の多いお方だった?
>【速報】 ヒラリークリントン、スイスに亡命wwwwwwwww
> クリントン一家の財産移動履歴がヤバイwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49966431.html
>ウィキリークス : クリントン一族、資産を全部スイス銀行へ移す。逃亡の準備か?

これほんと?
逃げ足?速いね・・・
2016/11/10(木) 01:37:12 | URL | 蓮舫逮捕速報観たい  #CFxBU8po [ 編集 ]
2016/11/10(木) 01:41:12 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
新大統領から名スピーチは? トランプ氏の英語レベルは小6、クリントン氏は中学生
http://www.sankei.com/world/news/161108/wor1611080049-n1.html
2016/11/10(木) 01:42:25 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
Donald Trump's victory speech in full ー video
http://www.youtube.com/watch?v=owuq_An4cnk
2016/11/10(木) 02:01:01 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
カナダ移民局のサイトがダウン。アメリカ人が本気で国外逃亡を考えているらしい【アメリカ大統領選】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/09/canadian-immigration-site-crashed-on-us-election-night_n_12876302.html
2016/11/10(木) 02:36:48 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
なんでテレビ設置=金払わないかんの?暴力団じゃんw
【戦争】NHK番組の「広島焼き」テロップに「広島焼きなんてものは無い!」と広島県民ブチギレ猛抗議 →「お好み焼き」表記に差し替え


ネット検索してたら、こんなの↑あった。
NHKは韓国人の口を使ってドサクサに「トンヘ」って子供の教育番組でも放送中だし日本史を「韓国の歴史教科書」通りに放送してるし。

逮捕もされない、おかしなNHK(日本(←?)放送協会)。
2016/11/10(木) 03:04:22 | URL | おかしいわ #DYcQpN4w [ 編集 ]
極左ウヨクNHK、放送暴力団
追記

広島焼きってたしかある韓国人歌手のPVとか出てきたよね。あと例の吉本ラッパ(笑)の奴のツイッターにも。

こういう全く無いものを、韓国人がいうとすぐに放送して既成事実化拡散し定着させようと企んでるのがNHKはじめ日本のマスゴミ。

もう【放送テロリスト】といってもいいと思うよ。
2016/11/10(木) 03:08:36 | URL | 名前を書いてください #ZXxkAQWg [ 編集 ]
被爆国だからこそ、国民の悲願である核武装!
核兵器の犠牲者になったから核兵器の廃絶を訴えるというのはあまりにもマヌケだ。
拳銃を持った強盗が押し入られた住人は、翌日、何をするか?
何十万ドルもかけて自宅の周りを塀で囲み、監視カメラを取り付けるのか?
強盗犯に、「銃を捨てろ」とテレビや広告、街頭で呼びかけるのか?
違う! 
自分も銃を購入するのだ!
核保有国に対して「核兵器を放棄しろ!」と言って核を放棄するならそれに越したことはないが、放棄しない国家がある以上、国民の生命財産を預かる政府、そして国民自身は、核武装を決断しなければいけない。
どんなに強力な武器を日本が所有してもそれが日本国民に使われることはないのだから、国民に反対する理由はなく、むしろ、歓迎されることだ。
まずは、核保有国に囲まれた日本においては、国民の安全を図ることが第一であり、核廃絶の理想は二の次だということを理解しないといけない。
2016/11/10(木) 03:15:31 | URL | アメリカに頼らず! #- [ 編集 ]
トランプは最高の武器商人になる。
「日本の欲しがる兵器を高値で売りつける」最適の大統領となる。
2016/11/10(木) 03:33:15 | URL | ジム・スナイパーⅡ #- [ 編集 ]
日本が核武装したら韓国も必ず核武装するんじゃないかな?

だから核武装する前に竹島を奪還するために日韓戦争をやる。
韓国の海軍空軍は壊滅、北朝鮮も必ず半島統一を狙って同時に韓国を叩く。千載一遇のチャンスだから。

北朝鮮はアメリカに対しては参戦するなら核兵器を打ち込むと宣言してアメリカを抑える。トランプは動くだろうか。
2016/11/10(木) 03:46:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
衝撃のトランプ勝利にうろたえる安倍ちゃん
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12218016571.html
2016/11/10(木) 06:28:29 | URL | xx #- [ 編集 ]
コメント欄の皆様の意見にはおおかた賛成ですが、ひとつだけ。

安倍総理が、ヒラリーとだけ会談した、と書いている方いますが、それはヒラリー側から会談の要請があったので受けたまで。トランプ側からは無かったから、しなかっただけですよ。

安倍晋三は朝鮮人、と書いてる方もいますが、そのネタ出始めた昔(笑)安倍家の家系図調べた方が、残念だが、普通の日本人より確かな家系だと述べておられますが。

こうやって書くと安倍信者と煽られるのでしょうね。確かに、共産社民民進よりは”マシ“な位の信者で結構です。
嘘っぱち拡散するのはいけない事だと思ったまで。
2016/11/10(木) 07:13:17 | URL | ななしこ #- [ 編集 ]
ヒラリーVSトランプ決戦
本日午後には、米大統領選挙の結果が判明します。予想通り民主党のヒラリー・クリントン前国務長官が勝利すれば、バラク・オバマ大統領の二期八年とあまり変わらない米国の既定路線を歩むことになり、予想を裏切って共和党のドナルド・トランプ氏が大統領になれば、政策決定が停滞して結局これまでと大して変わり映えしないかもしれません。

多くの米国民が一見まともな道を選んだように思えても、そこに最善の選択など初めからないのです。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4485/
2016/11/10(木) 07:21:35 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
Unknown (八坂)2016-11-09
天才だから仕方ないだろ、
同時にヒラリーが勝つという予想もしていたから必ず予測は当たる。株式日記のTORA手法。

それよりトランプに対抗できる首相が必要だ。
奴隷根性の親米派の政治家のままだと、せっかくの自衛隊が米軍の飼い犬になってしまう。
2016/11/10(木) 08:36:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
マスコミ全部ドアホ。事実も分からず理解せず。
苫米地英人さんの10/31公開「トランプ氏が大統領選に立候補した本当の理由」をyou tubeでご覧になるといいですよ。

日本のマスコミの無能ぶりも良く分かります。

外国語の訳もろくにできず、ヘッド・ラインの嘘と捏造のTVと新聞を読んでると、頭(脳)が悪くなります。
トランプの勝利は、「無能な政治家を選挙で排除できる」ことの証明です。次は日本ですね。
勿論「無能で悲惨なマスコミも排除」です。


日本では、10%以下のネット市民(左翼以外)が本当の情報理解者です。ネットの事実、これが拡散・流布される日は遠い将来ではないかも。
2016/11/10(木) 08:52:34 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
一言だけ
>日本は、TPPを諦める方が良い。

これが、まだ安倍内閣は通そうとしておりますなぁ(泣)
昨日私が指摘した通り、本来安倍総理が掲げていた政策を実行し易い大統領が選出されたのですから、初心に戻って『河野談話破棄』からお始めに成れば良いものを?

まぁ、逆に言うならそれが自民党と安倍内閣の本性だと言う事で有りましょう
国民の生活より、グローバル資本家の金儲けが大事と・・・
そしておこぼれに預かれれば、後は知った事ではないと言う事でしょうかね?

相変わらず『西田昌司』氏が悪くないとおっしゃる方がおられますが、創価に騙せれようが最終的に強行したのは『西田昌司』と『安倍内閣』で有る事実は泣こうが喚こうが変わりません!
本当に反対なら、『日本のこころ』の様に反対するのが筋ですし、国民の権利を冒涜した悪法を政治生命を掛けて反対しなかった事実は永遠に『歴史』から消えません!!

私おかしな事言いましたかね?
2016/11/10(木) 09:03:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ヘイト対策法を廃絶せよ
グローバリズム一辺倒の政策推進よりはましだろう、ということだ
今度の選挙戦で注目すべきは日米ともマスゴミがその正体をいかんなく発揮してくれたことだ。アメリカのほうがまだましかもしれない。
長時間の枠でアメリカの前将軍がイラク攻撃について非常に面白い告発をした動画もある。
会議を終えた現将軍に前将軍が聞く。「何故イラクを攻撃するの?」すると答えは「わからない。とにかく攻撃すると言っている」お笑いである。

ヒラリーの講演会場に人は少なくトランプは大人気であった。
候補者であるからテレビ討論など各社が放映し政策の委細を議論しあう意味では、演説に多くの者が集まった桜井氏を徹頭徹尾無視した日本のマスゴミがいかに朝鮮に汚されつくしているかもよく理解しえたはずだ。
代表同士という大きな違いはあっても都知事選報道が異常であったことは毛ほどもゆるがない。

日本人としてのスタンスに立たずヘイトスピーチ対策法などを通すからこそ安倍は朝鮮人と罵られる。魂が朝鮮人を擁護するなら朝鮮人なのだよ。

1: 動物園φ ★ 2016/11/09(水)
神奈川県は、県内の朝鮮学校に通う生徒らへの今年度の学費補助金の支給を一旦見送ることを発表した。
神奈川県は、県にある5つの朝鮮学校に通う児童・生徒244人に
今年4月から8月分の学費補助金2100万円あまりを交付する予定だったが、
黒岩知事は8日の会見で、交付を一旦見送ると発表した。

現在、朝鮮学校の歴史教科書には拉致問題について記述されておらず、
神奈川県は学費補助金の交付の前提として、
今年度中に歴史教科書に拉致問題の記述を盛り込むことを学校側に要請してきた。
しかし、先月、朝鮮学校側から
「教科書編纂(さん)委員会の人が足りず、今年度中の改訂は困難だ」と通知されたためだという。

ただ朝鮮学校側は、教科書編纂委員会に頼らず、拉致問題の記述を盛り込んだ
学校独自の歴史教科書を製作するとしており、神奈川県はこの教科書を確認し、
今年度中にも、交付するか否かを判断したいとしている。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
日本の学校じゃないのに補助金は要らんだろ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
>>拉致問題の記述を盛り込んだ学校独自の歴史教科書を製作する

記述してあればいいだけなんだろ。
恐らく、「日本で拉致と言われてるが、実体は無い」と書かれるだろう

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
条件付きでだろうと補助金出そうとするんじゃねーよ
一条校でもないのに「朝鮮人が運営してるから」で補助金とかダメに決まってんだろ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)

補助金など出す出さないの話になる時点でおかしい

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
>児童・生徒244人に今年4月から8月分の学費補助金2100万円

朝鮮人の子供ひとりあたり、1ヶ月、1万7千213円、5ヶ月なら、
8万6千65円、北朝鮮への片道のキップ代としてはじゅうぶんな額。
家族ごと北朝鮮に送り返せるだろうに。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
作った教科書は本国の許可がいるんだから、拉致問題の入った教科書なんて作れるわけがない

自分たちが作ったものを副読本として県に見せておいて、金を貰ったら実際の授業では使わない

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
朝鮮人の子供のために、ひとり1カ月、1万7千円。

たとえ1円の支給でも、日本人の貧しい家庭の子供の給食費とか、
年金の少ない日本人のお年寄りにまわせよ。

でなきゃ支給なんかやめて、そのぶん税金、減らせよ。
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/09(水)
黒岩の事だ、安心出来ん
(抜粋転載ココまで)
=====

>現在、朝鮮学校の歴史教科書には拉致問題について記述されておらず、
>神奈川県は学費補助金の交付の前提として、
>今年度中に歴史教科書に拉致問題の記述を盛り込むことを学校側に要請してきた。

条件満たしたら補助金って、それもおかしいけどね(激怒)
だって朝鮮学校って、日本の文科省の条件を満たしてない、単なる私塾、
なんでその私塾の生徒に血税から補助金ださなきゃなんないんだよ(激怒)
>>>>>>>>>>>>>>>>
形だけでも整えてくれと黒岩は懇願する。ww
国民のまともな声が耳に届くのはまだのようだ。
神奈川は慶応チンピラ広告研、それに電通東大卒生自殺(?)事件は徹底捜査すべき。
女子高生コンクリ殺害を忘れる事も不可能だ。
2016/11/10(木) 09:07:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 14時間14時間前
在特会という排他主義者の集団は潰さないと駄目。在特会を潰すために、親愛なる在日コリアンの皆様の朝鮮半島への速やかな帰還事業、通称名の厳罰化、特別永住権の厳罰化、外国人反日活動家の国外追放を実現し、在特会を壊滅させるリベラルな市民活動を日本に普及させなければいけません。


林雄介 ‏@yukehaya 13時間13時間前
桜井誠氏を日本のトランプにしないために在日コリアンの方々の人道的保護と安全な国籍国への帰国支援、平成の慰安婦である出稼ぎ売春婦の保護と帰国支援、反日外国人の保護と帰国支援と入国禁止、日本国籍者が外国人に排他的感情を抱かないように外国人生活保護の厳罰化を実現すべきです。


2016/11/10(木) 10:48:42 | URL | * #- [ 編集 ]
米国民の意見が通るうらやましい結果
本当によかったです!これで日本も核武装できますね。(日本政府にその気があればの話だけど)一方で韓国も核武装の許可をもらってるので「日本だけずるいニダー!」なんて言えませんねwある意味北朝鮮が一番ガクブルな結果なのかも?
核武装してる国家はよっぽどのことが無い限りトラブルに巻き込まれにくいので米軍が撤退しても大丈夫だと思うし戦争の可能性が低下するので徴兵制の可能性も低くなりますよね!
それにしてもおそらくメディアや上層部はヒラリーを支持してたんだろうけど国民の意見でトランプが通ったんでしょうね。
日本も国民の意見が最も優先される国家になってほしい!!
2016/11/10(木) 15:36:31 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
昨日たまたま点いていた日テロではトランプ氏の悪口のみ放送し「さて…」と次のニュースに移っていった。
おいおい!大差で米市民に支持された『民意』はどうした?
米市民はトランプ氏を支持したんだぞ?その米市民の判断を愚弄してんなよ!何様のつもりだよ!(日本乗っ取り計画中の工作員様のつもりなのは知っている)
日本はトランプ氏を足掛かりに一刻も早く、自衛できる体制と核武装をするべきだ。
因みに、今日の新聞で嬉しそうに「一時1000の株安」とか書いてあったが今日は一時ではなく「引値1000円超の株高」だよ。
明日は何て書くのかね。
2016/11/10(木) 15:41:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ氏の勝利が、面白くなかった。
日本のマスコミのクリントン上げ、トランプ

下げが目立ったので、おそらくトランプ氏が

勝利するだろうと思っていました。

今日になっても、日本の株がトランプショック

で下がったとか、トランプタワーの前で抗議集

会が行われたとか、全米で反トランプの抗議

デモがおこなわれたとか、学歴の低い人たちが

トランプ氏を支持しているとか、よほど日本の

マスコミにとっては面白くなかったのでしょう

昨日もNHK富山のニュース富山人で、日本に

来日している、富山在住の民主党支持者の

アメリカ人とイラク人にインタビューして

いましたが、共和党支持者のアメリカ人には

インタビューをしていませんでした。

2016/11/10(木) 17:23:45 | URL | るる #- [ 編集 ]
【売国】TPP24項目抜粋解説まとめ
・各種関税の撤廃

 格安輸入品の氾濫で国内製造業死亡。失業率上昇。デフレ圧力により景気悪化、賃金低下。

・公共事業入札の自由化

 外国企業の参入で中小企業の倒産急増。失業率上昇。外国企業による粗悪な工事でトラブル続出。

・労働市場の自由化

 外国人労働者の大量流入により日本人労働者の失業率上昇、労働賃金がさらに低下。貧困拡大。

・農産物の輸入完全自由化

 日本の個人農家死亡。日本の食料自給率大幅低下した時点で外国産農産物値上げで食品価格高騰。

 外国資本が農業法人へ参入、農地を取得し外国人を低賃金で働かせて遺伝子組換え作物を栽培。

・郵政の完全民営化

 200兆円の国民資産が郵貯・簡保の数兆円の株式を買った外国資本の運用下に入る。

 日本国債の大きな引受け手がいなくなり、日本の財政破綻リスクが高まる。

 欧米で金融危機が起きれば日本国民の資産が吹き飛ぶことに。

・共済の自由化

 JA共済・全労済・県民共済・COOP共済などの共済制度廃止、外国保険会社参入で国民資産が奪われる。

・混合医療の自由化

 医療費高騰で国民皆保険が崩壊。完全自由診療化にともない医療費が全額個人負担に。

 民間の医療保険も高騰して機能しなくなり庶民は病院へ行けなくなる。

・弁護士の自由化

 日本の裁判でアメリカ人の弁護士が英語で米国企業の弁護を出来るようになる。その逆は認められない。

・武器の購入自由化

 格安な外国製兵器の採用で国内軍需産業死亡。

・ライフラインの自由化

 各種ライフラインの経営に外国資本が参入。電気・水道・ガスなどの価格が不安定に。

 多くの国民が支払う水道光熱費が外国に流れることに。水源地の外国資本による買収で水が高騰。

・教育の自由化

 外国資本による私立学校経営が可能になる。つまり日本人が通う学校で反日教育が可能に。

・マスコミの自由化

 テレビ局、新聞社の外国資本による買収が可能に。アメリカに不利な報道ができなくなる。
2016/11/10(木) 17:38:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なりすまし牛耳る恥ずかしい日本のマスゴミ ~日本人の意見のように取られかねない~
あっちのマスコミも、こっちと一緒なのかもね。
乗っ取られてるってより、既得権小判鮫みたいな。
一部の大富豪と貧困層、大勢を占めていたはずの中流層の脱落化が見えないし、視ようとはしない。
サイレントマジョリティーも加わった投票の結果は、民主主義の行程でありシンボルなんだけど、
結局、政治(支配階級)・既得権者・マスコミ等のノイジー・マイノリティ/ラウド・マイノリティが騒ぐ。
尻馬に乗る工作員も居るし、どっかの某国(J)でデジャヴな光景。
真面目な分析もしないで、朝から飽きもせず「トランプネガキャン」ばかりやってるw
2016/11/10(木) 23:29:13 | URL | 米国も大概 #JxN586Ec [ 編集 ]
何というザマ
保守速報さまより ~ 【米国大混乱!】米シアトルでトランプ当選抗議デモで銃撃戦、多数の犠牲者発生
http://hosyusokuhou.jp/archives/48775927.html

(コメント欄より一部抜粋)

366: ジャーマンスープレックス(庭) [ヌコ]2016/11/10(木) 17:50:04.69 ID:wB88ZWCc0

(トランプを)改めて見るとジジイすぎねえか?
年内に死にそう
よくこんなのに投票するわ

375: シューティングスタープレス(芋) [ニダ]2016/11/10(木) 17:53:06.66 ID:gmQG+aj40
>>366

こんなのって言われてももう一方(ヒラリー)は1歳年下で病気じゃねえかってレベルだし


で、キチガイの目をしたヒラリー婆さんを応援した有名人といえば、、、、
マドンナ、レディ・ガガ、ビヨンセ、アデル、ボン・ジョヴィ、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、ブルース、スティービーワンダーetc
と、まぁ、いろいろなんですが、一体何様のつもりなんでしょうネ?w


(笑)


2016/11/10(木) 23:34:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ついにトランプ大統領が誕生した!  大変な接戦だったが、こうなる予感は何となくしていた(米大統領はどちらに?)。恐らく、政治ブログをウオッチしている皆様方もそうではないだろうか?  今回の米大統領選挙では、ネッ
2016/11/09(水) 20:10:30 | 日本は危機的な状態です!
トランプ氏が堂々と大統領選を制した。予想で優位に立っていた筈のクリントン女史は、ぼろ負けにショックで声も出ない様子だ。 ヒラリーを祭り上げる一方で、トランプ氏を誹謗中傷してきた大半の米国メディアも、さあ、どう状況分析したらいいかと、困惑しているに違いな…
2016/11/09(水) 22:08:26 | 愛国画報
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 さあ!国際社会は戦国時代へ! ~~~~~以下は朝日新聞電子版より~~~~~ http://digital.asahi.com/articles/ASJC95GRRJC9UTFK016.html?_requesturl=articles%2FASJC95GRRJC9UTFK016.html&rm=5...
2016/11/09(水) 22:35:32 | 反逆する武士
&nbsp; 米大統領選のトランプ氏勝利で、昨夜は祝杯をあげた。 &nbsp; 今迄「クリントン優勢」ばかりを報じてきた日本のメディアは、相変わらず同じ流れで「日本政府に衝撃走る」云々と記事を飛ばしているが、何をそんなに怖れているのか? &nbsp; トランプ氏と米国民の選択とは、つまり反グローバリズムと排外主義への転換。そして、米...
2016/11/10(木) 03:17:01 | 賭人がゆく
標記に掲げた趣旨のことが、中川八洋「保守主義の哲学」に書いてある。この本のまえがきから引用、転載する。日本の学者が如何に、保守主義的政治思想に疎いか、その経緯が書いてある。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||まえがき日本が英米の保守主義の哲学を初めて知ったのは、明治の元勲の一人、伊藤博文に仕えた金子堅太郎(一八五三~一九四二年、...
2016/11/10(木) 06:27:00 | 祖 国 創 生
       画像は Live Presidential 2016 Election Results - WSJ.com よりキャプチャ 小生何がうれしいのかというと、トランプ大統領誕生そのことがボンクラ安倍のツラをひっぱたいたということです。いいねぇ。実にいい。ドMの安倍は女王様ヒラリーにひっぱたかれることを望んでいたのかもしれませんが、まさかトランプにひっぱたかれることは、ほとん...
2016/11/10(木) 07:52:40 | oyoyo Memo Blog
◯トランプが米大統領に決まった以上、日本 も政策の変更を余儀なくされる。 とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。 そして、日本は、核武装をして自主防衛可能 な国家になることを急がなければならない。。(# ゚Д゚)!! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6439.html
2016/11/10(木) 09:11:04 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.