正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
朴槿恵とカルト宗教家の崔太敏、娘の崔順実・日本のマスコミが報じない韓国の闇・朴正煕暗殺の遠因か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国検察、大統領府を捜査。朴政権に最大危機【よくわかる】崔順実ゲート
カルト宗教家の崔太敏(チェ・テミン)と朴槿恵は、もともと深い間柄
カルト宗教家の崔太敏の娘の崔順実(チェ・スンシル)と朴槿恵も、親友となり、現在大スキャンダルに!
崔順実の夫が朴槿恵政権の人事などに深く介入!(セオル号事件の時に朴槿恵と会っていた?)
崔順実の娘は、朴槿恵のコネで名門女子大学に裏口入学

韓国検察、大統領府を捜査。朴政権に最大危機【よくわかる】崔順実ゲート


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、民間人で知人の崔順実(チェ・スンシル)氏に機密情報が入った資料を渡していた問題で、韓国に帰国した崔氏が、31日午後、検察の聴取 ...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000001-yonh-kr
国政介入疑惑の朴大統領親友を緊急逮捕=韓国検察
聯合ニュース 11/1(火) 1:40配信

【ソウル聯合ニュース】韓国の検察当局は朴槿恵(パク・クネ)政権の「陰の実力者」と呼ばれ、国政に介入していた疑惑を受けている朴大統領親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏を31日夜、緊急逮捕した。検察は同日午後、崔氏を出頭させ、事情聴取を行っていた。

 検察関係者は「被疑者が容疑を全面的に否認し、証拠を隠滅する懸念がある」として、「すでに海外に逃避した事実があり、住民登録上の住所地に居住せず、国内に一定の居所がなく、逃亡する恐れがある」と説明した。

 また、極めて不安な心理状態を見せており、身柄を拘束しないと「予想できない状況が起きる可能性がある」とした。

 検察は捜査を続け、崔氏の容疑を明確にしてから逮捕状を請求する方針だ。

 崔氏は朴大統領との個人的な関係を利用し、大企業に計約800億ウォン(約73億円)の資金を文化支援財団「ミル財団」とスポーツ支援財団「Kスポーツ財団」に出させ、資金を流用して乗馬選手である娘の練習費に使うなど、財団を私物化した疑いが持たれている。

 また、朴大統領の演説草稿や北朝鮮との秘密接触の内容が記された資料、朴大統領の海外訪問日程が盛り込まれた外交部の資料、閣議の資料など青瓦台(大統領府)など政府機関の文書を受け取り、国政に影響力を行使した疑いもある。

 娘の梨花女子大への不正入学疑惑や政府高官の人事への介入など、適用が検討されている犯罪容疑は約10件に上っている。



>崔氏は朴大統領との個人的な関係を利用し、大企業に計約800億ウォン(約73億円)の資金を文化支援財団「ミル財団」とスポーツ支援財団「Kスポーツ財団」に出させ、資金を流用して乗馬選手である娘の練習費に使うなど、財団を私物化した疑いが持たれている。


朴槿恵大統領の親友である崔順実(チェ・スンシル)が2015年10月と2016年1月に設立した2つの財団には設立時から70億円以上が資金があった。

しかも、通常は財団設立の許可が約1か月かかるのだが、崔順実の2つの財団設立では僅か1日で許可された!

70億円以上の資金もさることながら、通常1か月かかる財団設立の許可が僅か1日で許可されたのは、崔順実が朴槿恵との関係を悪用したからとしか考えれない。

ちなみに、崔順実は、ソウルのビルや郊外の牧場など数十億円相当の個人資産を所有しているとのことだ。

崔順実(チェ・スンシル)と朴槿恵





>また、朴大統領の演説草稿や北朝鮮との秘密接触の内容が記された資料、朴大統領の海外訪問日程が盛り込まれた外交部の資料、閣議の資料など青瓦台(大統領府)など政府機関の文書を受け取り、国政に影響力を行使した疑いもある。


韓国政府の何の役職にも就いていない崔順実が機密文書を入手して国政に強い影響力を行使したことは大いに問題がある。





>娘の梨花女子大への不正入学疑惑や政府高官の人事への介入など、適用が検討されている犯罪容疑は約10件に上っている。


崔順実の娘は、かなり実績のある乗馬の選手だ。

しかし、韓国の名門である梨花女子大学ではそれまで乗馬部門の特待入学がなかったにもかかわらず、崔順実の娘が入学する時に初めて乗馬部門の特待入学を認めた。

また、政府高官の人事介入については、2013年に朴槿恵が大統領に就任した当初から異常な事態が起こっていた。

朴槿恵が大統領に就任した当初、側近中の側近となる「門番3人衆」などの政府高官を推薦したのは崔順実とその元夫と言われており、当初登用した政府高官たちは失策を繰り返し、訪米中に大使館実習生に対してわいせつ事件を起こした大統領府報道官までいる。(関連記事
韓国報道官がセクハラ!訪米で大使館実習生に・韓国はアジア1位の強姦大国、性犯罪一日60件
韓国報道官がセクハラ!訪米で大使館実習生に・韓国はアジア1位の強姦大国、性犯罪一日60件

さらに、韓国でセオル号事件が発生した時に朴槿恵が会っていたのは崔順実の元夫だと言われている。

セオル号沈没の復讐

2014年の旅客船セウォル号沈没事故当時、朴槿恵大統領の7時間の行方に関する疑惑を記事にして名誉毀損容疑で起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が「崔太敏(チェ・テミン)氏と崔順実(チェ・スンシル)氏が朴槿恵政権の最大のタブーだった」と主張した。

「崔親子との交友こそ、朴氏が隠さなければならなかった事柄であり、政権最大級のタブー」

韓国検察、大統領府を捜査。朴政権に最大危機【よくわかる】崔順実ゲート





さて、朴槿恵は、そもそも崔順実の父親の崔太敏(チェ・テミン)と深い間柄だった。
カルト宗教家の崔太敏(チェ・テミン)と朴槿恵
カルト宗教家の崔太敏(チェ・テミン)と朴槿恵

崔順実の父親の崔太敏は、韓国人が世界中で沢山やっている怪しい怪しい【カルト宗教家】だ!

http://dailynkjp.com/archives/1588?ky=yh1031u
朴槿恵大統領を食い物にし続けた「怪しい宗教家」の父と娘
2016年10月30日、DailyNK Japan

韓国が大スキャンダルに揺れている。朴槿恵大統領が国の機密文書を、崔順実(チェ・スンシル)という民間人の女性に漏洩していたのだ。国防、外交など、決して流出してはならない文書が外部に漏れたことで、韓国の政治、外交などに極めて重大な影響を及ぼすことが懸念されている。

崔氏をめぐる疑惑は2014年頃から報じられていたが、今月24日に韓国JTBCが、崔氏のタブレットPCから、朴大統領の演説原稿や、外交関連の文書など国家機密文書などのファイルが多数発見されたと報じたことで、ようやく「裏が取れた」形となった。翌日、朴大統領は流出は事実だったと認め、謝罪した。

■仏教→カトリック→プロテスタント

それにしても、この「親友」崔順実氏とはどういう人物で、なぜ朴大統領は、何の権限も与えられていない彼女に機密文書を渡していたのだろうか。それを解き明かすには、まず彼女の父である崔太敏(チェ・テミン)氏のことから説明する必要がある。


http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20161031-00063897/
朴槿恵大統領を食い物にした?「ごちゃ混ぜ宗教家」とその娘
高英起 | デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト
2016年10月31日 6時34分配信

韓国では、宗教がらみの不祥事が後を絶たない。高校生ら304人の死者・行方不明者を出した大型旅客船・セウォル号の沈没事故が典型である。旅客船のセウォル号のオーナー、兪炳彦(ユ・ビョンオン)氏は救援派と呼ばれるキリスト教系新興宗教の教祖だった。

そしてそれと並び、韓国史上最大級のスキャンダルと言えるのが、朴槿恵大統領の知人である民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏が、国家機密や政府人事に介入していたとされる問題だ。

■仏教もキリスト教も

崔順実氏は、新興宗教団体「大韓救国宣教会」の総裁だった崔太敏(チェ・テミン)牧師の5番目の娘だ。崔太敏氏は1974年、母を失った朴槿恵氏に接近し、教会の名誉総裁に担いだ。ここから、朴槿恵氏と崔順実氏の関係が始まったとみられる。

興味深いのは、崔太敏氏の過去だ。

確たる情報は少ないのだが、韓国の報道などを総合すると、生涯で8回も改名を繰り返した崔太敏氏は、最初は仏門の僧侶となり、次にシャーマニズムの新興宗教団体を設立。次はどういうわけかカトリックの洗礼を受け、最後に作った大韓救国宣教会はプロテスタントの団体である。

ほとんど何でもありなのだ。

このような背景があるために、野党国民の党の朴智元(パク・チウォン)非常対策委員長などは「朴槿恵大統領は崔太敏氏、順実氏親子の邪教に騙され、こんなこと(機密文書流出)をしたとしか思えない」と批判。

さらに、与党セヌリ党の鄭斗源(チョン・ドゥウォン)前議員も、京郷新聞とのインタビューで朴槿恵大統領と崔順実氏との関係を「呪術的、シャーマニズム的」「朴槿恵大統領にとって、実の姉の朴槿恵氏、弟の朴志晩氏よりも、崔順実氏こそが家族」と語っている。

もちろん、民主主義社会において信仰の自由は大事なものだが、大統領ともなれば、国民に無用な疑いを持たれてはならない。

冒頭で述べたように、韓国では宗教がらみのスキャンダルが絶えない。セウォル号事件ひとつとっても、その真相解明には高度な客観性と国民からの信頼が重要なのに、朴槿恵政権にはもはや、それがあるとは言えない。現に事件の処理に失敗し、国民の分断を招いている。

(参考記事:過激化するデモ、セウォル号の遺族たちは何に憤っているのか…「子供が消えた街」からのレポート

そもそも、セウォル号が沈んだこと自体は朴槿恵氏に責任がなかったとしても、乗客を救えず、むざむざ見殺しにしたことに対しては、大統領は責任がある。朴槿恵氏はあの時点で辞めてもおかしくはなかったのだ。



>崔順実氏は、新興宗教団体「大韓救国宣教会」の総裁だった崔太敏(チェ・テミン)牧師の5番目の娘だ。崔太敏氏は1974年、母を失った朴槿恵氏に接近し、教会の名誉総裁に担いだ。ここから、朴槿恵氏と崔順実氏の関係が始まったとみられる。


朴槿恵は、若い頃からカルト宗教との癒着があった。

朴槿恵の親友の父親はカルト宗教家の崔太敏(チェ・テミン)であり、崔太敏は【仏教→カトリック→プロテスタント】の何でもありのカルト宗教家だ。


――――――――――
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/26(水) 10:24:04.34 ID:v3/dZWGs
>>65
この崔順実の父親が崔太敏という似非宗教家で
パククネの父親パクチョンヒ生存当時に
政権中枢まで入り込んだ怪人物。

さらに、そのころ母を暗殺され
父親のファーストレディー約を務めていたパククネと
この崔太敏の中が「特に親密」となり、

そのことを危惧して
崔太敏排除をパクチョンヒに訴えた政権内の人間と、
助命を嘆願したパククネの間でトラブルが起こったとされる。

そして排除を訴えた人間の方が排斥されそうになり
パクチョンヒ暗殺に至った可能性が出ている。

要は、
パクチョンヒの遺志を継ぐ娘だと思ったら、
実はカルトのおっさんにドハマリしてたアホで、
パクチョンヒ暗殺の遠因になったかもしれない

ということで、韓国ネットは陰謀論で大騒ぎ。



103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/26(水) 10:33:13.35 ID:v3/dZWGs
流出先の崔順実の父の、カルト宗教家崔太敏は
日本で言えば芸能人洗脳占い師みたいなもの。

そんな人間の娘に機密渡すほど親密と言う時点で
いかに異常かわかるでしょう。

要は
当時の最高権力者パクチョンヒの娘が、カルトのおっさんにドハマリ

部下がヤバいと思ってパパに御注進
おっさんにぞっこんのパククネがパパに泣きつく

部下の方が排除されそうになる

部下がパパ暗殺

これが今韓国ネットで流れている話。

つまりパクチョンヒの意思を継ぐ娘だと思って支持していたら
実はカルトオヤジにドハマリしたバカ娘で、

今まで売国奴扱いだった暗殺者の方が
愛国烈士だった可能性がある・・・
とドンドン話が膨らんで大混乱状態。



127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/26(水) 10:47:39.15 ID:v3/dZWGs
発覚前
パククネはパクチョンヒの娘、韓国保守にとっての女神、

発覚後
若いころカルトのおっさんにドハマリして、
そのせいでパクチョンヒが暗殺されちゃったかもー。
あ、今でもそのおっさんの娘に機密渡してまーす

どれだけ終わってるレベルのスキャンダルか
おわかりでしょう

――――――――――



カルト宗教が政治に介入すると碌なことがない!

日本でも、カルト宗教の創価学会が公明党をつくり、カルト宗教の統一教会も自民党に癒着して政治に介入している。

日本でも憲法で規定されている「政教分離」が完全に形骸化している。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「カルト宗教が政治に介入すると災いとなる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
隣にこんな吐き気がする国があると思うと泣けてくる、その一言ですわ。

こんな国に関わりたくない。

安部みたいにズブズブの売国奴は、要するにこの妖怪みたいな奴らの、手口に嵌って、統一教会の影響下にある「ゲスクズ」だという事でしょう。
2016/11/01(火) 09:13:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
クネの父であるパク・チョンヒを暗殺しようとして、誤ってクネの母親の方を流れ弾で殺害してしまったのは、在日朝鮮人の犯人でした。
クネの母が在日に殺されたことを日本のマスコミは伝えません。
クネがロッテなどの在日財閥に厳しいのは、母殺害への恨みがあるからとも言われますが、今回の一連の騒動は、在日側からのカウンターである可能性がある。
だとすれば、日本で何故、この事件が詳しく報道されているか、理由もわかります。
在日にとって重大な関心事なのです。
だから日本のマスコミが報道する。
クネの母が在日に殺された部分を除いて。
2016/11/01(火) 09:23:22 | URL | とし #- [ 編集 ]
カルト宗教に
操られる国w
正に土人国家www
2016/11/01(火) 09:37:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『宗教家が政治に介入するな』ごもっともで有ります
ですよね?公明党(笑)
それはともかく、又もや政権末期の大統領暗殺祭り開催の様ですねぇ韓国は?
毎度毎度、こんな事して疑問に思わないのでしょうか?
『李明博』は上手く逃げたものです(笑)
その『李明博』も政権末期には、スキャンダル祭りになり、反日カード切りまくりで難を逃れましたが、既に反日しまくっている『朴槿恵』には逃げ道が有りませんね?
しかも在任中、無能ぶりを国内にアピールしまくりましたから(笑)
韓国伝統の『大統領吊し上げ祭り』からどうやって逃げるのか?お手並み拝見ですねぇ(笑)

さて、まことしやかに『小池新党』の噂が立ち、本人も否定しておりませんが、もし『反自民党』を掲げてマトモな政策を掲げるなら、注目に値すると思います
残念ながら『日本第一党』よりも、確実に支持を集めるで有りましょう?
それが『自民党と何ら変わらない』物で有ったとしても・・・ 
それだけに『明確な反自民』を掲げるなら、『日本のこころ』と合併して『民進党』に変わる『マトモな野党第一党』として期待出来るのですが?果たして・・・
2016/11/01(火) 09:40:15 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朴槿恵の末路


>「カルト宗教が政治に介入すると災いとなる!」

確かに創価学会を支持基盤とする公明党の存在は大変危険です。自公連立が続く限り、日本は良くなりそうもありません。
しかし、大清国属国旗のもとに捏造された南鮮反日疑似国家を他山の石と意識したことはありません。そもそも、国家の呈を成していないからです。
自惚れ高い南鮮人は、日本人が「政権交代」があるウリナラを羨望している、等と妄想しているようですが、南鮮に起こっているのは頻繁な易姓革命であって近代的な政権交代ではありません。
それが証拠に大統領が変わる度に、その一族は追放、投獄、死刑などの悲惨な末路を辿ります。
朴槿恵も同様でしょう。白丁共の反乱によって政権を追われた後、待ち受けている物は哀れな投獄か死刑ではないでしょうか。

これで朴槿恵の来日はなくなりそうです。ついでに日韓スワップも立ち消えになる事を切に願っています。

良い加減にこの反日疑似国家とは手を切りたいものです。

2016/11/01(火) 09:52:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
韓国って本当に何なんでしょうか?
大統領のスキャンダルは確かに大事件だと思いますが、う〇こ撒いたり騒ぎ方が異常過ぎます。
現在の国家体制になって、まだ歴史が浅い国なのに、今までの歴代大統領の中にまともな(一般的に国家の長として)人物は何人いますか?
国民全てがそうではないと思いますが、こんな国とまともに話ができる訳が無い。

日本政府には距離を保った外交政策を期待します。
2016/11/01(火) 09:53:29 | URL | せいちゃん #- [ 編集 ]
慶大集団暴行の捜査開始、加害学生6人が問われる罪は 被害者母は「厳しい処罰を」
http://news.livedoor.com/article/detail/12222951/
2016/11/01(火) 10:03:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
そーか、そーか、なるほど。
日本も他人事ではありませんな。
2016/11/01(火) 10:54:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓の宗教は、糞だ。
仏教とキリスト教をブレンドして、都合のいい様に文言を配置しているだけで、唱える本人は、どうでも良い人間だ。
それに騙される韓人も糞だ。
中でも大統領が、嵌っている。
日本の首相も統一教会の糞だ。
韓の宗教は、政治利用している。
日本も創価は、公明党で政治利用している。
全てインサイダーが可能である。
これを手引きしているのが似非ユダヤだろう。
根っこは、全て繋がっている。

2016/11/01(火) 11:34:15 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【芸能】<知ってた?>実は「国際結婚」していた意外な有名人ランキング…3位は「水谷豊」!2位は68票で「広瀬香美」!1位は…?
http://nonokoto.blog.jp/archives/12570674.html
2016/11/01(火) 11:44:21 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
崔順実は北朝鮮や在日とつながるのかも?徹底解明を求めます。
2016/11/01(火) 11:55:19 | URL | ほんたく #- [ 編集 ]
Japan Off The Beaten Path: Exploring Akita Prefecture, Tohoku's Hidden Gem | 秋田観光のおすすめスポット
http://www.youtube.com/watch?v=-SGNvKzGztg
2016/11/01(火) 11:55:53 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
二重国籍について
共同通信記者の酒田英紀が、47ニュースの核心評論にて、自ら二重国籍であり、何が問題だと記事にしています。
2016/11/01(火) 12:00:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
3分裂の統一教会。 実態は何の力もありません。
>カルト宗教の統一教会も自民党に癒着して政治に介入している。

過去には、それもあったが、今は、内部分裂し、
文鮮明夫人派、文鮮明の三男派、
文鮮明の七男派と、3分裂して骨肉の争い。
それどころじゃありません。
票にしたら、
3万にもならないんじゃないか?。
左翼によって、過大評価されている統一教会。
実態は何の力もありません。
2016/11/01(火) 12:05:36 | URL | jun #- [ 編集 ]
メディア共よ、パクの妹引っ張ってきて語らせろ。
2016/11/01(火) 12:20:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党の正体は、大日本帝国陸軍の残党です。
大東亜共栄圏の起源は孫文の大アジア主義にある。
大日本帝国を背後で操っていたのは関東軍。
関東軍は溥儀と一体化しており、日本と中国のキメラです。
そして日本陸軍は毛沢東と共謀した。
即ち大日本帝国は中国に操られて英米と戦った。
大日本帝国の本体は中国共産党でした。
赤い陸軍が、日本をハッキングして操作していたのです。
大東亜戦争の全ては、毛沢東の作戦でした。
2016/11/01(火) 12:23:13 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
パチンコ店員 研修
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/f1/1dd1b9465881227b529fc9d894e4c44b.jpg



在日韓国人に参政権を与えるな! 高市早苗が強制連行の実態を暴露!!民主党暗黒時代 面白い国会中継
http://ken-ch.vqpv.biz/no/13081.html
2016/11/01(火) 12:25:16 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
人民解放軍空軍創設につくした関東軍将校
 林教官は本名を林弥一郎といい、もとは関東軍第2航空部隊第4練成飛行隊の隊長であった。日本の敗戦後、彼の部隊は東北民主連軍に包囲され、武器を引渡して投降した。その後、部隊に所属していた軍人たちは農家に分宿し、厚遇を受けた。

 農民たちは、日本人は米が好きだと知ると、モミや野菜、鶏まで担いで持ってきた。林さんは、これらのモミが来年の種モミであり、民主連軍と農民たちはコーリャンやトウモロコシを食べていたということを後で知り、日本の軍人として、深く感動するとともに、内心忸怩たる思いだった。

 ほどなくして、民主連軍の指導者は林部隊を瀋陽に呼び寄せ、自ら林さんと面会した。中国共産党中央東北局の彭真書記は、「中国空軍の創設に協力していただきたい」と要請した。林さんはそれに対し、「私たちは捕虜ですよ」と驚いて答えた。そばに座っていた民主連軍の伍修権参謀長は、「われわれはあなたを全面的に信頼しています」と言った。

 こうして、林さんは約280人の部隊を率いて吉林省東南部の通化へやって来て、共産党の空軍創設に協力することとなった。日本航空大隊は、東北民主連軍航空隊に改編された。彼らは東北各地から飛行機や燃料、機材を収集した。

 1946年、解放戦争が勃発した。創設されたばかりの航空学校は、吉林省の通化から黒竜江省の牡丹江へ移転した。さらにその後、形勢が逼迫したため、4年間に何度も移転を余儀なくされる。

 東北民主連軍航空学校は、3年半の間に560人の航空技術幹部を育て上げた。その中には、パイロット126人、整備士322人が含まれる。彼らのほとんどが、王海さんのような戦闘の英雄で、後の朝鮮戦争において大いに功績を上げた。

 空軍部隊の指揮官や航空学校の教官になった人もいた。彼らはみな、新中国の空軍の創設、航空工業や民航事業の創業の主力となった。

 林弥一郎さんら6人は1985年1月、招待に応じて北京を訪問した。当時、全国人民代表大会常務委員会委員長だった彭真氏は彼らと接見し、「空軍の航空学校創設の際には、困難な情況にありながら、さまざまな障害を克服し、工夫に工夫を重ねて、空軍の中核的な力を育成してくださった。その功績はまことに大きい。中国人民はあなたがたに深く感謝しています。私たちは必ず、あなたがたの功績を中国の空軍史に記録し、子々孫々まで伝え、永遠に忘れません」と話した。
http://www.peoplechina.com.cn/maindoc/html/200603/zhuanwen64.htm
2016/11/01(火) 12:38:29 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
日本でも西欧でカルトと言われている政教一致?がありますな!もう一つは芸能人が洗脳?された宗教まがい(カルト?)日本は報道しない自由で問題なしか! どちらも半島系とか?
2016/11/01(火) 12:48:12 | URL | 日本人 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
中共老幹部が認めた「毛沢東の真相」――日本軍との共謀
http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20151124-00051731/

次の言葉は中国の有名人のものである。その彼は「(日本は)何も謝ることはない。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしてくれた。このおかげで、中国人民は権力を奪取できた。日本の皇軍なしには、私たちが権力を奪取することは不可能だった」と発言した。

誰の発言なのか、お分かりだろうか。驚くことに中国の共産党政権の創始者である毛沢東である。この発言は1964年(昭和39)、訪中した日本社会党委員長の佐々木更三が人民大会堂で主席であった毛沢東と面談した際に飛び出したものだ。

さらに北京人民革命軍事博物館には中国共産党軍が蒋介石率いる国民軍と戦った当時の兵器が展示されているのだが、その多くは日本製である。97式戦車をはじめ野砲や機関銃など中共軍の主力兵器は日本軍が敗戦後に中共軍に譲渡したものである。中共軍は日本製の兵器を使って国民党軍を打ち破って行ったのだった。日本製の兵器がなければ中共軍は蒋介石の国民軍に勝つことはできなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshiyandajp/33500320.html

日本軍再建、吉田茂暗殺、トリプル・スパイ……。1945年、帝国軍人たちは新たな戦いを開始した。【CIA機密文書が示す驚愕の事実!】
http://www.shinchosha.co.jp/book/610400/

読後感「大本営参謀は戦後何と戦ったのか」有馬哲夫著
http://takaga.blogspot.jp/2011/01/blog-post_14.html

敗戦後、河辺機関から指令を受けた日本陸軍残党は、人民解放軍を支援して、英米の手先である蒋介石を打ち破った。
その一方、河辺機関は台湾にも白団を送り込み、蒋介石と英米の関係を切断することに成功する。
こうして日本陸軍残党派は、中国を英米の支配から完全に解放することに成功した。
その後、瀬島龍三が謝罪外交戦略を立て、日本の戦争犯罪を捏造。英米から核武装を封じられた日本に代わり、謝罪を理由に莫大な金を日本から中国に流し込み人民解放軍の核戦力を強化した。
これにより、アジア人による核戦力を作り上げ、英米ロによる核の白人一極世界支配体制を終わらせた。
日本陸軍残党派による戦後の大東亜戦争が、白人支配を消滅させた。
2016/11/01(火) 13:16:05 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
創価学会や統一教会は、日本陸軍残党派の秘密機関である。
白人支配を破壊する目的の決戦兵器と考えて良い。
根本にあるのは大アジア主義であり、日本人、朝鮮人、中国人を一つにする目的がある。
2016/11/01(火) 13:27:01 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
【超絶拡散】在特会への言論弾圧を許すな!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12215243680.html
2016/11/01(火) 13:32:29 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
韓国・検察庁にクレーン突っ込む「崔順実氏が死ぬのを助けてあげようと思い…」
http://gensen2ch.com/archives/66858661.html
2016/11/01(火) 13:39:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
昨日のフジ「ゆあたいむ」で産経の加藤記者が「私が捕まったときの尋問(?)でこの人のことをしつこく聞かれた」「ある意味相当“触れてはいけない”ことだったのかな・・」と話してた。
その頃にもっと大々的に報道しておけばよかったんかなぁ、と
2016/11/01(火) 13:40:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
朝も昼も大喜びで粗国の話題をトップにしているが
チョンゲストが「ウリナラは民主主義を自力で勝ち取ったニダ」とか大嘘ホルホルを垂れ流し続けるだけ・・・
こういう報道して、何か誇らしいのかね?
日本人を洗脳できる立場になったことは、それは大成功ニダホルホルなんだろうけど。
嘘吐いてりゃ歴史も上書き出来るニダってのがチョン。

どうでもいいが、日本や世界に出張って来ないで、半島内でやってろ。
民主主義に程遠い、大暴れしている粗国内のキチガイらを放映して平気でいる(というより自慢らしい)神経が、やはり「人間」のソレとして視てはいけないのだと物語っている。

TVは「チョッパリ(日本人)洗脳アイテムニダ」
2016/11/01(火) 13:53:44 | URL | 夜もやるニダ #Zfsug4gY [ 編集 ]
さすが下朝鮮(意訳:うんざり)
大統領()からして整形(整K)するんんだ。
いつ二重になったんやろねw
誇らしい?

あいつらって、「言動」も「みてくれ」も全部偽物のハリボテ。

そのくせ事大主義でダニだから、関わってこようとする擦り寄りが半端ないから迷惑この上ない。
どうせ恩にも感じないで被害者になりたがり、ストレス溜め込むんだから、
他所との関わりを絶って、自分らで全部やれば、「○○のせいニダ!火病おおおおおおおおおおん!!」からは少なくとも脱却できるんじゃない?
2016/11/01(火) 14:02:06 | URL | 日本とは縁を切れ #KMKDXn4M [ 編集 ]
やはりこれですね
「混ぜるな危険」基本はこれですね。
2016/11/01(火) 14:02:48 | URL | ななしー #1Nt04ABk [ 編集 ]
【慶大集団レイプ事件】捜査開始、加害学生6人が問われる罪は 被害者母は「厳しい処罰を」~ネットの反応「しかし仕事が遅いのー神奈川県警はー」「捜査してるフリで終わりそう」
http://anonymous-post.com/archives/15413
2016/11/01(火) 14:30:50 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
ソ連スパイ 瀬島龍三
よく、日本は、「特アに対して、謝罪・賠償を過剰にしている」と言われるんですけど...

実は、この過剰な謝罪・賠償の根本的な根源、そして、これを、ビジネスモデルとして確立したのは、

この瀬島龍三なんです。

あのね。

「従軍慰安婦」とか、それまで歴史上なかった事象まで、後から後から、現れてくるのは、

実は、"大変おいしい商売"になるからなんです。

戦後、そのおいしい商売で、
単なる繊維問屋である 伊藤忠商事 を、大企業に押し上げたのが、瀬島さんです。
http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-10915882754.html

「昭和の参謀」瀬島龍三氏 日本兵シベリア売り渡し説の真偽
http://www.news-postseven.com/archives/20150901_341012.html
2016/11/01(火) 14:36:37 | URL | tex #- [ 編集 ]
朴槿恵のこの事件、日本のワイドショーがひつこく報道するのは何故なんでしょう。
日本に関係ない!
2016/11/01(火) 14:56:52 | URL | クマのぬいぐるみ #- [ 編集 ]
日航機墜落事故の真相!『幻のトロンOS』に対する陰謀とは?
http://sekirintaro.com/jal123/
2016/11/01(火) 14:59:09 | URL | イサク #- [ 編集 ]
韓国大統領が教祖に取り込まれたきっかけ!朴槿恵の父母への日本の交番ピストル殺人事件からミサイルの日韓問題
http://jinsei.me/park-kune/
2016/11/01(火) 15:22:16 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
外国人技能実習制度で来日し失踪 過去最多の年5800人を突破!中国人が半数占める
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19925.html
2016/11/01(火) 15:33:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
シナの造幣局では、余分にお札を刷り特别配给と称して局員に渡してるらしい。
そんな民度で、よくも国家を運営できると驚く。
2016/11/01(火) 16:15:56 | URL | シラス #- [ 編集 ]
そーかと組んでるクソ自民が保守だと思ってるバカが多い国も笑っていられませんよ
2016/11/01(火) 18:36:18 | URL | pon #- [ 編集 ]
またかって感じ。
またかって感じですね、これで逮捕されたり

失脚する韓国大統領は何人目でしょうか。

ほとんどお家芸という感じですが、今回は

いつものパターンと違って、スキャンダルが

発生するのが早いようですね。

自称友人のカルト宗教家に操られていたよう

ですが、外交や反日活動・経済問題まで

言いなりになって、韓国国民は穴に潜って

しまいたいほど恥ずかしいでしょう、大規模な

デモを観ていたらわかります。

またここのブログに出ていましたが、セゥオル

号沈没事件にも、カルト宗教家が関わって

いるようですね、叩けば埃がいっぱい出る

ようです。

パク・クネは本当なら今日、日本に来る予定

だったようですが、この騒動で来れなく

なったみたいですね、良かった。
2016/11/01(火) 18:57:23 | URL | るる #- [ 編集 ]
【悲報】韓国紙社説「日本がうらやましいニダ・・・韓国だけ世界から置いてけぼりニダ・・・」
http://erakokyu.blog.jp/archives/chuo-161101.html
2016/11/01(火) 19:07:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
隣りのBBAをバカにできんだろ、クソカルトは安倍晋三だろうが。
朴正煕を暗殺したKCIA部長金崔圭が朴を暗殺する直前、アメリカ命令であんたを殺すと告白したのは有名だがそこまで入れ込んだクネが国家機密を渡すとしら当然北鮮スパイと考えるのが自然だし金大中も金日成ズブズブだったし何をかいわんやだ。
ところでナントカ還元水 神立水が大好きな彗光塾統一教会池口恵観二股三股山口組朝鮮人ヤクザ、安倍晋三の批判を散々していた勝谷 ハシシタ 大谷 須田 上杉よ、クソバカ安倍晋三カルト野郎の批判はどうした? 
皆アベチョンの権力とカネに黙して語ら無くなったな。 
2016/11/01(火) 19:09:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朴槿恵は金正恩を排除する作戦を本気で立てていた。

≪もっとも、武力による体制崩壊は相手が金正恩でも国際社会はすんなり容認できない。そこでささやかれているのが、北朝鮮人民によるクーデターを装った金正恩暗殺だ。
「韓国で暮らす脱北者の中から元工作員や軍部出身者を選抜し、特殊部隊を仕立てて斬首作戦を実行しようというのです。韓国は金日成が企てた朴正煕元大統領の暗殺未遂事件の報復として、犯罪者を暗殺部隊に鍛え上げた過去がある。彼らは北朝鮮の捕虜になった場合を想定して住民記録を抹消され、韓国とのつながりを完全に消された」(朝鮮半島事情通)
 やるか、やられるか。朝鮮半島をかつてない緊張感が覆い尽くしている。≫
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189922/2

こうした計画に怒っていたのが日本の在日朝鮮人です。彼らは北朝鮮の国体を護持する為、ひそかに朴槿恵の権威を失墜させるチャンスを狙っていたのです。
2016/11/01(火) 19:20:56 | URL | バラモン #- [ 編集 ]
池口恵観
池口恵観氏といえば真っ先に思い出されるのが、三無事件の関係者として逮捕されたこと。

三無事件とは、1961年の12月に摘発された陸上自衛隊少壮幹部によるクーデター未遂事件、これは、安保闘争などによる日本の共産化に脅威を感じた幹部たちが、政府要人暗殺を図った事件だったと報じられています。戦後初のクーデター未遂事件で、破防法が初めて適用された事件としても有名です。池口恵観氏は、当時の衆議院議員・馬場元治の秘書となり、国会議事堂内へ襲撃するタイミングを図る役割を担っていたと言われています。三無事件には韓国、台湾など反共陣営の青年の協力があったとも言われています。
http://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/90bb9b170a0a9168f9506447689af1e7

「池口恵観(本名 鮫島正純)は、小泉純一郎の父(鮫島純也)方のいとこで 三無事件の時は、自民党議員の馬場元治(元建設大臣)の秘書だった。」
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/205
2016/11/01(火) 19:41:24 | URL | デニス #- [ 編集 ]
再録 ( ウアベノミ ∥ クスクス笑いの蔵と三。 TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ=黒塗り船歓迎縄縛に対し、自民党は反対派と賛成派に分裂するのが筋だ。太平洋眠りを誘う甘利酒ゴシップでも快眠快便だぜってか。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。

I S D 条項=巨大グローバル企業が日本の富を強奪し、奴隷 玉 家に造り替える。
TPPは、日本の国益がパートナーる黒塗り海賊船歓迎掟約。
幕末の幕末不平等条約。あれから何年経ったやら。
日本末の本末転倒条約(TPP)=「太平洋戦争」最終章。
NPP(「原子力発電所」)は長期戦の罠、TPPは短期戦の罠。
そもそも、「環太平洋」が誤訳でしょう。
永田町 津波の前の校庭か…

おーい、中川昭一さん。このままだと、日本はもう駄目かもしらんね。 )

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/11/01(火) 20:15:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
11月1日(火)衆議院TPP特別委員会中継
11月1日(火)衆議院TPP特別委員会中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46140&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
ブラジル・リオオリンピックの閉会式から関心を逸らすための捏造台風
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter23.htm
【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter26.htm

中川郁子氏(中川昭一氏婦人)の質疑をご
覧下さい。
 東北地方や北海道を襲撃している台風や異
常気象は人工的に発生させた台風である。
 目的が支那朝鮮反日勢力を北海道に引き入
れる事である。
 TPPの目的が日本人社会の破壊と支那朝
鮮人の移民を入植させる事である。
 今日の安倍自民公明党と舛添一派が気象兵
器を使っている犯罪行為である。
 アメリカ大統領選挙でトランプ氏の勝利が
安倍自民公明党舛添一派の壊滅をもたらし、
日本の売国勢力を駆逐する革命が起る。
 その時に人工地震、人工台風に拠る災害な
どの、一連の犯罪事実が暴露され革命は急速
に進行するだろう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



2016/11/01(火) 20:31:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朴正煕のクーデターを支援したのが岸信介だろ。いろいろ繋がってんだよ。
ロッテの件も無関係じゃないな。ロッテは朴正煕のクーデターでも地下銀行の役割を果たしたはず。
戦後の日本、韓国、北朝鮮の闇は複雑だ。
この三国は別の国に見えて実は一つの国。
2016/11/01(火) 21:16:55 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
Oh my "God"と"Gosh" の違い!英語の遠回し表現☆〔#480〕
http://www.youtube.com/watch?v=DEkZ7UZAksU
2016/11/01(火) 21:30:21 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
特亜の反日アメリカ工作が本当に酷い‥ 南京事件と同じ手口
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/8744161.html
2016/11/01(火) 21:47:10 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
某チャン>若いころカルトのおっさんにドハマリして、 そのせいでパクチョンヒが暗殺されちゃったかもー。
 道鏡かラスプーチンかって言いたいところだが(;一_一)。
 
 その、寄生先がたいしたことない家だもんな(;一_一)。
 
 マツモトもといアサハラくらいでいいんじゃないか(;一_一)。
  
 なんつ~か、彼女に期待して投票所に必死で行った爺さん婆さんが、気の毒だね~(;一_一)。
2016/11/01(火) 22:13:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
19:09:56 | URL | 名前を書いてください>KCIA部長金崔圭が朴を暗殺する直前、アメリカ命令であんたを殺すと告白したのは有名
>KCIA部長金崔圭が

之がソースなんだろう(;一_一)??

 どう考えても、韓国版アサハラが入れ知恵したとしか思えんね~~(;一_一)こうなるとさ。


追記:>19:41:24 | URL | デニス  さん
 
 だから池口はこてこての右、ってことにならないの(;一_一)??
 
 
2016/11/01(火) 22:20:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
南朝鮮の内政などどうでもいい事です。

日本への好影響を強いてあげれば
安倍政権は南朝鮮とスワップを再締結する事を決めていたようですが、その次期が後ろ倒しになるぐらいでしょう。

今は、安倍首相のTPP法案成立に向けた暴走をいかに阻止するかが、最重要です。

2016.11.01 
【TPP】批准阻止 主権の制約許すのか-ケルシー教授
http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2016/11/161101-31255.php
(引用開始)
TPPを批准させない10.31集会(主催:TPP交渉差止・違憲訴訟の会)が同日午後、国会で開かれ、緊急来日したニュージーランドのケルシー教授が講演し、米国やEUでもTPP協定をはじめとしたメガFTAに対して多くの市民が「一握りの企業が利益を得るだけ。もうたくさんだ」と反発を強めている状況が生まれてきていることを強調し、批准阻止へ運動を訴えた。

集会には亀井静香衆議院議員もかけつけあいさつ。
 「TPPの批准は日本の終わりの始まり。みなさんは批准させない突破口をみつけようとがんばっている。闘いは捨ててはならない。日本は変わってきている。国民1人1人を政党が支配することはできない。日本を救う活動を1人1人がやらなければならない」と呼びかけた。
 ジェーン・ケルシー教授は「TPPとTPPと同じような協定に世界は背を向け始めた」と話した。米国大統領候補は2人ともTPPに反対し、米国議会選挙でも中心的な争点になっているほか、米国・EU間のTTIP交渉が決裂したこと、カナダ・EUのCETA協定も審議が頓挫し、南アフリカ、インド、インドネシアなどの国も2国間投資協定(BITS)から撤退したなどの通商交渉をめぐる世界の状況を報告した。
 その理由はどの国もこれらの通商協定が一握りの企業だけが利益を得て一般市民が多くを失うことが分かって「もうたくさんだ」と思い始めたからだという。メリットを強調する経済学的な研究もデータが信頼性を失い、多くの国で雇用が喪失し不平等が拡大しているのが現実だと指摘した。
 ISDS条項に対して憲法違反ではないかとの意見が諸外国でも出ているという。
 ケルシー教授は、TPP協定を批准するとはどういうことか、についても指摘した。
 国会で批准すれば国内手続きが完了したと考えるが「米国の視点で見て満足かどうかが問われる」。ケルシー教授によれば米国の官僚たちはすでに関係国の国内法の手続きに介入をしはじめているという。毎年、対日要求を提出し、日本の食品安全法、健康保険制度、共済などの改革を要求し続けているのがその象徴で、「米国は相手国にその国の法を書き換えることを要求できる。日本の国会が通そうとしている諸法案は日本が要求されていることのすべてではない」として、米国による追加要求が出てくるのは明らかで「主権の制約であり、外国政府が将来の法律に影響を及ぼす」と警鐘を鳴らし、TPPを始めとする巨大資本・企業を利する通商協定から、自分たちの権利を取り戻し、自分たちで経済の仕組みを決めていくための取り組みが大切になっていると訴えた。
(引用終了)

日本に運があるならば、アメリカ大統領にはトランプ氏が選ばれ、TPPはバベルの塔のように、瓦解するでしょう。
2016/11/01(火) 22:43:53 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
↑は違法人の戯言、如何して如何でも良いのかな?。パク・クネ退陣要求デモ

http://livedoor.blogimg.jp/bouzup/imgs/6/3/63571e87.jpg
現在の押し付け思想、男女平等主義で女性を無理に持ち上げてTOPに据えると取り返しの付かない事態に発展し易い。

メルケル、レンホー、クネ、パーキンソン・ヒラリー、スーチー・・・して豊洲だけに留まらず東京五輪に迄ケチを付ける重箱の隅を穿り返す事を自政党の目立つ手段と思いこみ、それを特意とする共産党に活躍の場を与え連日ワイドショーで持ち上げられる機会を与えたピンク小池。

客寄せには持って来いだが人の上に立って指導するのは向かない人が多い。
本当の男女平等、男女共同参画社会とは女性の得意分野で存分に力を発揮して貰う事を指す。
女に出来て男に出来ない事、女が得意として男が不得意な事とは何でしょうかね?

瀬島龍三は伊藤忠の会長にして中曽根内閣時のブレーン
此の方は良い噂を聞きませんね
【シベリア抑留問題】
シベリア捕虜収容所において、瀬島龍三は、天皇制批判を行い、将校団の民主化運動(共産主義洗脳)を推進し、将校達に「赤いナポレオン」とささやかれていた…らしい。
当時の中曽根首相に靖国に参拝するように働きかけ、自分と関係の深いシナ要人を救おうとし内政干渉を招き入れたとも言われてます。
伊藤忠商事、其の瀬島の意思を受け継ぐ形で崩壊間近のシナにのめり込んで莫大な投資をし引き返せない道を進んで行くのか。
2016/11/01(火) 23:08:21 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
瀬島龍三の岳父は、昭和11年、2・26事件時、官邸に押し入った部隊に、 岡田啓介首相に間違われて、身代わりとなり射殺された松尾傳蔵(岡田啓介義弟)。
http://kingendaikeizu.net/sezima.htm
2016/11/01(火) 23:10:57 | URL | 敗戦革命 #- [ 編集 ]
去年、ロッテ創業者の孫の結婚式に安倍晋三が出席した
 ロッテの創始者・辛格浩は1921年に日本統治下の朝鮮に10人兄弟の長男として生まれ、42年に関釜連絡船で日本本土に上陸し、朝は牛乳配達と新聞売り、昼は工場で働きながら、早稲田実業を卒業した。日本名は重光武雄。47年、ガム製造に乗り出し、48年にはロッテを設立、大成功した。そして日韓国交正常化の2年後の67年に韓国に進出、これまた成功させた。

 武雄は70年、当時の駐日韓国大使を引き連れて大統領府で朴正熙(パク・ヒョンヒ)と会い、朴から、小公洞の半島(パンド)ホテルを払い下げるから国際的なホテルを造って経営してほしいと頼まれた。

 朴大統領はその後、親日政策に不満を持つ側近に暗殺された。現大統領、朴槿恵(パク・クネ)はその娘だ。

 父、朴大統領が掲げたのは反共と経済発展。朴は国交正常化後に日本から経済協力金を引き出した。無償で3億ドル、有償で2億ドル。当時の韓国の国家予算3・5億ドルを上回る全額が日本から支払われ、朴はそれを物流、エネルギー、製鉄に投じ、やがて韓国は北朝鮮を追い抜き、先進国の仲間入りを果たした。

 79年の光州事件で民主化運動を武力鎮圧し、政権についた全斗煥はソウル中心部のロッテタウンを後押しした。後に、全は不正蓄財や光州事件の咎で死刑判決を受けて投獄された。崔圭夏は軍事クーデターで辞任。盧泰愚は逮捕され、懲役刑。金泳三は次男が収賄と脱税で逮捕。金大中は息子3人が収賄で逮捕。盧武鉉は収賄疑惑で自殺した。

 李明博はソウル市長時代、第2ロッテワールドの建設計画を承認した。大統領に就任してから李政権の間、ロッテ系列企業数は46から79に増え、資産も49兆2千億ウォンから95兆8千億ウォンと倍増。李大統領も就任時から側近や親族が連続して逮捕起訴され、本人も告発された。
http://net.keizaikai.co.jp/archives/23029
2016/11/01(火) 23:23:00 | URL | 財閥解体 #- [ 編集 ]
チェ・テミン
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/QnA_list.do?bbsBasketType=R&seq=44414
チェ・テミンは一言でミステリアスな人物です。警察出身の彼は仏教の僧侶になったこともあり、カトリックの洗礼を受けたこともあるそうです。1970年代には、ソウルと大田(テジョン)一帯で難病を治療するというエセ宗教行為を行ったりもしました。仏教とキリスト教、カトリック教を総合したという教義でバンミンという偽名を使いながら、自らを「檀君」、「弥勒」と呼んだりもしました。

朴槿恵の信任を得た後は、それまで渉猟した宗教を捨てて牧師になりました。牧師から按手は受けましたが、牧師になるためのコースの1つである神学校に通っていた形跡は見受けられません。そのため巷では「金で牧師職を買った」という噂も出回りました。

生前に7つの名前を持っていた彼が、テミン(太敏)という最後の名前を使い始めたのもその頃です。名前だけでなく、彼には妻も多くいました。6人の妻から9人の子どもが生まれました。その中の5番目の妻を大事にし、その中でも5番目の娘チェ・スンシルが自分の現夢を受け継いだとし、寵愛したと言われています。

大統領令嬢の後ろだてを得たチェ・テミンは、強大な力を持つようになりました。新羅ホテルとロッテホテルで毎日、政・官・財界の人事に会い、請託も受けました。
2016/11/01(火) 23:43:40 | URL | RS #- [ 編集 ]
パク・クネはチェ・テミンの性奴隷だった
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2011217.html
当時、大統領府に勤務していた、とある女性の回顧によると、朴槿恵(パク・クネ)と崔太敏(チェ・テミン)が性交渉を持った(絡み合った)翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり、吐き気がする程だったと言う。老人が、若い女性、それも『ファーストレディー』の肉体と魂を完全に支配するには、恐らく極めて特別な能力が必要だったのだ。朴槿恵(パク・クネ)が、『7人の会』の高齢者に執着するのは、政治的理由の為で無く、崔太敏(チェ・テミン)への懐かしさや高齢者だけに興奮する変態的な性的指向のせいかも知れない。
2016/11/01(火) 23:49:10 | URL | RS #- [ 編集 ]
123についてのコメントがある
韓国事情は祖国を捨てた在日人が面白おかしく報道するでしょうww

日航123は不可解な事件でした
当時6時半ないし7時頃でしたが日航ジャンボ機行方不明との速報を聞きまして乗員乗客500人以上ということで大変な事故の可能性があると続報に注目していました

仕事が一段落してテレビをみました
8時半ごろですが民間ヘリが現場上空から燃える森林の様子を中継してい、状況から事故現場だと推測できますから、特定したなら自衛隊なり消防なり警察なり早急にかけつけるものと、当然ながらそう判断しました

ところが、その後の報道の不思議さたるや、信じがたいもので、なんと明け方になってようよう特定できたと、嘘としか思えない報道に深い疑念を抱いたものです

圧力隔壁の嘘、嘘、嘘、も明らかです
報道に統制が敷かれた
日本はここからプラザ合意を経て今現在です

大勲位中曽根、当時の自衛隊幹部、
寝覚めは良くないでしょう
2016/11/02(水) 02:51:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
123についてのコメントがある(付)
政府が報道を嘘で統制する
それは同時に報道側に弱みを握られることでもある
共同正犯の関係
在日枠についていちゃもんに応じただけでなく
封印を要請して嘘を重ねることでますます弱みを提供してしまう

度し難い構図だ

慶応もそうしたいのか?


2016/11/02(水) 03:22:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルトねぇ?
カルトかどうかに関わらず、宗教は危険でしょ?

アメリカやヨーロッパの人が、キリストの名のもとに、過去何をしてきたか、今何をしているのかを考えたら・・・

他の宗教も似たような物だと思いますが。

そんな物を、「嘘も100回言えば本当になる」国の人に使わせたら・・・
2016/11/03(木) 08:32:58 | URL | あ #- [ 編集 ]
トンスル国の女大酋長

一般の皆さんもよくご存知のとおり、
トンスル国の女大酋長は、名実と共にタダのお飾り酋長になってしまいました。。。。

ところで、、、、
大方のチョン族って、ホント上から下までバカチョンっつー感じなんですが、
こんな身の程知らずの連中が官民一体となり、日本に対して必死に"反日"とかやってるわけですw

そう、バカチョンって、基本的に頭がおかしい構ってちゃんですからw


(笑)


2016/11/03(木) 11:51:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  マラッカ海峡沖合で男性遺体が発見された。行方不明になっていた日本人船員の可能性があるという。 『マレーシア海上法令執行庁(MMEA)によると、マラッカ海峡に面する同国の港町バトゥ・パハッの沖合で10月30日午後
2016/11/01(火) 11:21:54 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の第三回口頭弁論が11月11日に開催されます。togetter/【主水事件 ...
2016/11/01(火) 13:15:44 | 反日ハンター
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.