正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
嘘吐き病の蓮舫がまた噓!「台湾籍の離脱手続が完了」も大嘘だった!台湾政府Webサイトで確認
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






これは「民国105年(今年)10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」という意味なので、彼女はまだ国籍を喪失していない。「台湾の国籍離脱を完了した」という9月23日の会見は嘘だった。
蓮舫は、平成28年9月23日の定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!
しかし、台湾政府のwebサイトで蓮舫の台湾国籍離脱手続きの進捗状況を検索できることが判明!
9月23日の蓮舫の『台湾籍離脱手続きの完了宣言』は真っ赤な嘘で、蓮舫の台湾籍離脱は今でも完了していないことが確認された!



嘘吐き蓮舫が、またまた重大な大嘘を吐いていたことが発覚した!

蓮舫の噓つきは、もはや完全に病気の域に達している!

蓮舫は、平成28年9月23日の定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!

ところが、蓮舫のこの発言は真っ赤な嘘で、実は蓮舫の台湾籍の離脱の手続きは完了していなかった!

そして、今でも蓮舫の台湾籍離脱の手続きは、完了していないままだ。

まずは、9月23日の定例会での蓮舫の大嘘発言を確認しよう。

民進党・蓮舫代表定例会見 2016年9月23日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2016年9月23日
https://www.youtube.com/watch?v=BJqrfSRV30Q

2:05~
○台湾籍の離脱について
【代表】
 私から大切な報告をさせていただきます。
 私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。
今、それを持って区役所に届け出に行っております。
 あらためて、今回の私の籍に関しまして、私の発言に一貫性が随分なかったことでご迷惑をおかけしたことを、これまでもお詫びをしておりますが、今回もあらためて報告とあわせてお詫びをさせていただきます。
(中略)
 あらためて、本日、台湾の籍の離脱手続が完了したことをご報告申し上げ、加えて、我が国の国籍法に基づいた手続を適切に履践・履行していくことを、あわせてお伝えをさせていただきます。

民進党の公式会見録



上記のとおり、9月23日、蓮舫は誰から質問されたわけでもなく、自ら「大切な報告」と称して『台湾籍離脱手続きの完了宣言』を行った!

ところが、これが真っ赤な嘘だったのだ!

「おや?怪しいな?」と思わせたは、先週(平成28年10月27日)の定例会見だった。

10月27日(木)に行われた民進党・蓮舫代表の記者会見の質疑応答で次のやり取りがあった。

民進党・蓮舫代表定例会見 2016年10月27日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2016年10月27日
https://www.youtube.com/watch?v=PQu2HBWUP5Q

10:16~
○国籍選択宣言手続について

【産経新聞・山本記者】
 国籍の関係について伺いたい。先日(10月16日)、代表は熊本で、「選択宣言」をされたのが10月7日ということをおっしゃったが、前回・13日の会見の時点では「選択宣言」についてお答えになっていなかった。13日の会見の時点で「選択宣言しました」とおっしゃればよかったと思うが、そう答えていなかったのは何か理由はあったのか伺いたい。

【代表】
 特段ありません。


【産経新聞・山本記者】
 「特段ない」というのは、もう既に7日に選択宣言されたということだったが、13日の時点ではそれを言わなかったというのは、何か理由はあったのか。

【代表】
 聞かれたとおりにお答えをしただけであって、106条にのっとって手続を行っておりますと。立法趣旨にのっとって、14条2の前段の部分(外国の国籍を離脱)で届け出をしていますと。最終的にその前段の部分は(法務省における台湾国籍離脱喪失届不受理の扱いのため)完遂はしていません。ただ、14条にのっとって手続は終わっています。


【産経新聞・山本記者】
 熊本でその「選択宣言」をしたと初めて明確に言われたのは、ちょっと時期的に遅いような気がするが、それが遅れたのは何か理由はあるのか。

【代表】
 聞かれたからお答えしただけです。

民進党の公式会見録



蓮舫は、台湾国籍離脱について、「最終的にその前段の部分は完遂はしていません。」と発言した。

この10月27日の蓮舫の発言は、9月23日の蓮舫の『台湾籍離脱手続きの完了宣言』と矛盾するのではないかという疑問が発生していた。

実は、9月23日の蓮舫の「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」との発言は、真っ赤な嘘だった!

台湾政府の公式webサイトで、蓮舫の台湾国籍の喪失の進捗状況を検索できるのだ!

そして、蓮舫が台湾籍の離脱手続きが完了していないことが確認された!


▽台湾政府の公式webサイト▽

https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484
1.★ 國籍案件種類: 喪失国籍

2.★ 申請人資料檢索(請依下方使用說明步驟2擇一輸入)
中文姓名: 謝蓮舫

3.★ 出生日期: 1967年11月28日


↓ ↓ ↓

https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484
申請案號: 1S00124784
辦理進度: 您的申請案件已於1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部。
*申請人查詢國籍案件進度作業,資料保存自申請人取件,申請人取件後查詢資料移除。


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477722366/
21 :名無しさん@1周年:2016/10/29(土) 15:31:05.78 ID:9ll3QUNC0.net
570 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2016/10/29(土) 14:21:12.86 ID:v2tF9zpP0
なんと台湾は国籍離脱案件の進捗状況がネット検索できる
ビックリだが。なぜが氏名と生年月日だけで結果が出た。

蓮舫は10月17日現在でまだ台湾籍を抜けていない。
中華民国内政部
https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484
で検索してみろ。
氏名「謝蓮舫」生年月日「1967年11月28日」で検索できる
民国105年=2016年10月17日現在,内政部の審査が済んで外交部に書類を送った由。
9月23日に許可が出たとの会見,10月15日に台湾の証明書を出したが受理されなかったとの説明
全部真っ赤なウソ!!



219 :くろもん ◆IrmWJHGPjM :2016/10/29(土) 16:48:40.25 ID:H2BPYxwk0.net[2/5]
>>21をやってみた結果。
左上が入力で左下が結果。右側は翻訳したもの。 たしかに、民国105年(西暦2016)10月17日に内政部の審査が済んで、外交部に送ったと書いてあるな・・ まだ手続きが完了していないように読める。
http://i.imgur.com/oZrTLmV.jpg

左上が入力で左下が結果。右側は翻訳したもの。

たしかに、民国105年(西暦2016)10月17日に内政部の審査が済んで、外交部に送ったと書いてあるな・・
まだ手続きが完了していないように読める。



http://www.buzznews.jp/?p=2103718
台湾内政部関連のWebサイトで蓮舫代表の国籍離脱状況の検索が可能であることがわかり話題に
2016/10/29 21:30、BuzzNews.JP
台湾内政部関連のWebサイトで蓮舫代表の国籍離脱状況の検索が可能であることがわかり話題に

10月27日の記者会見で語っていた「完遂していない」という発言が注目を集めている民進党・蓮舫代表の二重国籍問題ですが、台湾のWebサイトで国籍離脱手続きの進捗状況ではないかとされる検索画面が見つかり話題になっています。

問題になっているのは台湾の内務省戸籍課のWebサイト。ここで「国籍状態の問い合わせ」から蓮舫代表の名前「謝蓮舫」と生年月日を入力すると現在の状態が表示されるというものです。

実際に検索した結果の画面が上記ですが、検索結果には10月29日現在こう表示されています。

「辦理進度:您的申請案件已於1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部。
*申請人查詢國籍案件進度作業,資料保存自申請人取件,申請人取件後查詢資料移除」

どうやら10月17日に内政部でのチェックが完了し外交部に文書が送られた、という状態を説明しているようです。「105」とは1912年を紀元とする民国紀元における2016年を指していると思われます。

これが内政部で国籍完了手続きを完了させた後に外交部にその旨が通知されたという意味であるのか、内政部での処理が終了したので次のプロセスとして外交部に通達され、外交部での国籍離脱判断待ちという状態であるのかはわかりません。今回の画面は果たして蓮舫代表の台湾国籍離脱はまだ完了していないことを意味しているのでしょうか?

もし台湾における国籍離脱手続きが完了していないとすれば、9月23日にこう説明していたことについて再度の説明を求められるのは必至といえます(関連記事参照)。

「これは私から大切な報告をさせて頂きます。えっと私の台湾の籍の離脱手続きに関しまして先程台湾当局から手続きが完了したという報告と証明書を頂きました。今それを持って区役所に届け出に行っております。」

また、仮に今回の画面が国籍の離脱手続きを完了しているという意味だったとしても、10月17日に内政部のチェックが完了したにも関わらず9月23日の時点で「完了した」と報告していたことについての説明は求められることになるでしょう。

蓮舫代表は10月27日の記者会見で「(国籍法の)14条2の前段の部分で届け出をしている。最終的にその前段の部分は完遂はしていない。」と発言していました(関連記事参照)。これが台湾籍の離脱手続き未完了を指しているのではないかとして取り沙汰されたばかりのタイミングであるだけに台湾のWebサイトにおける表記がこの話題を加速させることになりそうです。

国籍選択宣言を行ったことで二重国籍問題への対応が完了した筈だった蓮舫代表ですが、過去の発言の信憑性は今後も追及され続けることになります。



http://agora-web.jp/archives/2022334.html
【更新】蓮舫代表はまだ台湾国籍を離脱していない
2016年10月30日 00:05、アゴラ
池田 信夫

(動画あり)
蓮舫氏が27日の定例会見で、また嘘をついたことを認めた。
――――――――――
(記者)日本国籍の選択宣言を行ったのは10月7日だが、同月13日の会見では、選択宣言について答えていない。理由は。
(蓮舫)いや、聞かれたとおりに答えただけであって、14条にのっとって手続きを行っていると。立法趣旨にのっとって、(国籍法の)14条2の前段の部分で届け出をしている。最終的にその前段の部分は完遂はしていない。
――――――――――

わざとまぎらわしく答えているが、国籍法の第14条第2項(「14条2」という条文はない)にはこう書かれている。
――――――――――
日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法 の定めるところにより、日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言をすることによつてする。
――――――――――


したがって「前段の部分は完遂はしていない」というのは、まだ台湾国籍を離脱していないという意味だ(これは「後段の部分」の誤りだと思われるが、いずれにせよ離脱していない)。これは「先ほど台湾当局から手続きが完了したという証明書をいただきました」という9月23日の記者会見とは矛盾する。

手続きを始めたのが9月6日だから、普通2ヶ月以上かかる台湾の国籍喪失がまだ終わっていないのは私の予想どおりだ。彼女はまた嘘をついたわけで、最終的に離脱できるかどうかもわからない。台湾政府が国籍喪失を拒否したら、彼女は「義務に反する状態」が死ぬまで続く(これが努力義務)。

これは台湾政府に問い合わせればすぐわかることで、官邸も把握しているはずだ。ここまで見えすいた嘘を重ねるのは病的である。まだ他にも嘘があるので、国会は政治倫理審査会で矛盾をただし、彼女はすべて説明すべきだ。

追記:台湾政府のウェブサイトで「謝蓮舫」の国籍喪失記録を検索すると、次のように「1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部」と出てくる。

これは「民国105年(今年)10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」という意味なので、彼女はまだ国籍を喪失していない。「台湾の国籍離脱を完了した」という9月23日の会見は嘘だった。

これは「民国105年(今年)10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」という意味なので、彼女はまだ国籍を喪失していない。「台湾の国籍離脱を完了した」という9月23日の会見は嘘だった。


蓮舫は嘘吐き病なのだ。



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「蓮舫の嘘吐きは病気だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
うそつき村田漣呆
TBの上ご紹介させていただきました。
2016/10/31(月) 09:15:00 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
野党第一党かこれですからねぇ・・・
日本の政治のレベルの低さ否応なしに実感出来ます(泣)
こんな輩はサッサと民進党から離党させて、国会で尋問して議員辞職させるべきです
こんな事やってる間に、自民党が『TPP可決』だの『外国人移民受け入れ』だの『帰化要件緩和』だの通して仕舞いますよ?
それを阻止出来ないなら、野党の意味無いでしょう?
最低限それぐらいして欲しい物です

それもこれも、長年教育で日本人の魂を骨抜きにされ、馬鹿な左翼思想を植え付けられ、それに疑問も持たずに生活して来た日本人の成れの果てで有りましょう
現在吹き出している諸問題の殆どは、教育の腐敗が根本原因で有りましょう
問題意識無しに外国人移民問題を放置するのも、長年の日本教育における『人権教育』の賜物ですよね?
日本人は元から『八紘一宇』的な『人類皆兄弟』的発想を根本的に持っており、世界的にも稀に見る『人種差別か少い』国ですが、戦後の腐った『人権教育』が、これ程誤った『外国人移民政策』を掲げる自民党を大勝させてしまう結果を産んで居るのは間違いないと思います
何故?戦前に左翼思想が危険思想とされたのか?今の有様を見れば一目瞭然で有ります
教育制度を根本的に変えない限り『戦後レジーム』は続きますし、改革しても、元に戻るには70年以上掛かるで有りましょう
2016/10/31(月) 09:33:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
連投スミマセン
某掲示板で、『移民(在日問題含む)に対して根本的に対処しない政府が悪い』と書いたらアホ呼ばわりされました(泣)

此れが日本国民の現実と思うと、『日本に未来は無いなぁ』と絶望せざるを得なませんねぇ?
何か事が起きたら対処するのが日本政府と政権与党の努めでは有りませんか?
それをしないなら、日本政府と政権与党の意味が有りませんよねぇ?
対処が悪ければ、批判されて当然では無いのでしょうか?
では?私をアホ呼ばわりした人は、尖閣に中国が不法上陸しても、日本政府は何も対処しないのが正しいとでも?
不逞外国人が日本国内で悪さしても、何も対処しないで放置するのが正しいとでも?
これ程程度が低いと、話し合う気にもなれません(泣)
だから『自民党信者』『安倍信者』と揶揄されるので有りましょう?
盲目的に信用した挙句、正論で返されたら「対処しない政府が悪い?アホかと?」なんぞと言う奴の何処がマトモなのかと?
心底呆れ返りました(泣)
2016/10/31(月) 10:41:40 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ネットがない時代ならこのまま逃げ切れたのかもしれない。マスコミは「それでも」レンホー擁護に回るだろうが、国民の多くはこの事実を知ることになる。「かの民族」に関することもこれと同じだww

もうアキラメロン
2016/10/31(月) 10:43:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
キムチ伝統芸 またも自作自演か!加害者が被害者偽装
爆破予告「朝チョンイル日赤報隊」名乗る!!

爆破予告「朝日赤報隊」名乗る!!
2016/10/31(月) 10:58:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
否、まだ外交部に送られていません。


台湾の「國籍案件進度查詢」サイトに私もアクセスしてみました。
愕いた事に支那語(ピンイン)入力でなく日本語入力でアクセスできました。

>2016年10月17日現在,内政部の審査が済んで外交部に書類を送った由。

否、そうではないと思います。「將發文函送外交部。」の「將」は日本語の「将来」を意味し訳す時には、頻く「そろそろ」等とします。ここでは、「これから」位の意味でしょう。つまり、「外交部に書類を送った」と言う完了形ではなく「まだ送っていない」と言う未然形が正しい意味です。
つまり、内務部で蓮舫の書類を受理し、書類に不備の無い事がチェックできたので、これから外務部に書類を送る積りだ、と言うのが正確な訳です。
台湾の法律でこの辺がどのような手続きになっているか管見にして知りませんが、常識的に考えれば、台湾の内政担当部門が、台湾人謝蓮舫の国籍喪失申請書類を受け取り審査した結果、不備がなかったので、これからそれを外交担当部門に送る予定なのでしょう。したがって、蓮舫の書類は、10月17日現在、内務部に留保されたままであり、今後、外交上の審査を受けて、問題なしとされれば、正式な国籍離脱手続きが完了に向かう、と言う事なのだと思います。換言すれば、どう解釈してみても、蓮舫の台湾国籍離脱は「外交上」、台湾政府としては未承認のままであり、したがって、日本と言う外国で台湾国籍離脱を報告しうる状態ではなことになります。

蓮舫に好意的に考えてみると、蓮舫は国籍喪失申請書類を台湾政府に送り、それを受理したと言う当該政府からの返事を9月23日に得たのかもしれません。
そうだとしても、完了したのは書類受理手続きだけで、それを以て、「本日、台湾の籍の離脱手続が完了したこと」には成らないのは高校生でも解ります。単に自分がすべき手続きを済ませたと言う事とそれが相手に承認されたと言う事とは違うのは、もしかしたら出来の悪い中学生なら解らないかもしれませんが、流石、高校生なら、どんな馬鹿でも解るでしょう。

10月17日の段階で、まだ外交部に送られていない未認可の書類を以て、国籍離脱手続き完了と考える大馬鹿者に一国の政治などとてもできよう筈がありません。
それどころか、「法の不知は是を許さず」の近代法概念に基づき、大馬鹿の蓮舫にも等しく相応の刑事罰を与えられるべきです。

2016/10/31(月) 11:04:03 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
こういう重大なことがニュースにならない日本
報道しない自由主義

民・共蓮舫をそこまでかばいたいのか!

蓮舫問題も長く続いているのですが、
どれほど報道されたのか。
蓮舫の二重国籍問題が大きく広がるのを防止しようとする朝日とか毎日とか

民進党蓮舫
報道しない自由
自民党攻撃は
OK
2016/10/31(月) 12:45:59 | URL | A #- [ 編集 ]
台湾は旧日本陸軍残党派の活動拠点の一つであり、蓮舫も間違いなく旧日本陸軍派の左翼でしょう。
2016/10/31(月) 13:01:49 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
台湾に受け継がれた旧日本軍のDNA
http://www.geocities.jp/oiso_zemi/column/column047.html

戦後も戦った日本兵 - 蟻の兵隊
http://www.arinoheitai.com/about/

旧日本陸軍参謀による作戦行動は戦後も続けられた。
2016/10/31(月) 13:36:24 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
中国の騙されたほうが悪い(馬鹿)の価値観を持つR4です。日本人もだまされないように! 次期 総理大臣の可能性もある人です。
2016/10/31(月) 13:41:54 | URL | 征夷大将軍に敗北 #- [ 編集 ]
旧日本陸軍残党の細胞は、中国共産党、台湾の国民党、北朝鮮、南朝鮮の各所に潜りこみました。
その元締めとなっていたのがGHQが作った河辺機関です。

GHQ資金で反共工作~旧日本軍幹部の「河辺機関」 [USFL/共同]
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/110.html

しかし河辺機関が実際にやっていた活動はGHQも全てを把握していませんでした。
河辺機関は、陸軍中野学校の生き残りと戦後も独自に大東亜戦争を継続、アジア人の力でアメリカを打倒する作戦を行い、ベトナム戦争でアメリカを敗北に導きました。

ベトナム秘史に生きる「日本人」 | Web草思
http://web.soshisha.com/archives/vietnam/2007_0906.php

日本軍がかかわったベトナムの独立戦争
http://www.sanspo.com/geino/news/20141015/sot14101515300014-n1.html
2016/10/31(月) 13:52:07 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
旧日本陸軍派は、中国の核戦力増強で対米戦に勝つと決めていた。
だが日本国民から「なぜ、核実験を強行した中国に日本は ODA を続けるのか」という疑問が巻き起こった。
そこで必要になったのが、日本の謝罪外交です。
旧日本陸軍派の朝日新聞などを使い、日本の戦争犯罪を捏造させました。
また様々な不透明な援助も中国へ行いました。
実際、伊藤忠商事は、李小鴨の関わる泰山の原子力発電所の受注をめぐって四億円のカンパをして、大阪の税務当局に摘発されています。
伊藤忠商事は中国の核開発に大きく貢献しました。
その伊藤忠商事を指揮したのが、元日本陸軍参謀の瀬島龍三です。
瀬島は北朝鮮の核開発も支援した筈です。
2016/10/31(月) 14:03:47 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
日本国籍を離脱してくれ。
法律に基づいて、刑罰を受けその後に台湾に戻りそちらの民進党に入れば良い。
入党出来るか疑問だけど。
今の内から台湾語の勉強した方が良い。
日本に居る必要ないでしょう。
母親も国籍は日本でも顔から察するに台湾かチャイナの人間でしょう。
大陸であれば海沿いの民族に思える。
ともかく日本民族で無い事は、確か。
したがって蓮舫は、日本人とのハーフではない。
2016/10/31(月) 14:13:14 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「昭和の参謀」瀬島龍三氏 日本兵シベリア売り渡し説の真偽
http://www.news-postseven.com/archives/20150901_341012.html
2016/10/31(月) 14:29:27 | URL | tex #- [ 編集 ]
NHKは毎日毎日、韓国を心配するコリアンニュース垂れ流してる。一体どこの在日放送局なのか。

知らぬ人もいるだろうが、質はNHKは「冬ソナ」以前にも韓国ドラマを大量に垂れ流し続けていた。つまりNHKはもとから「韓国ドラマを大量に流し」、たまたま冬ソナが当たり、それをかこつけ韓国韓国やりだした。

最初からのシナリオだった。嘘だと思うなら当時のNHK番組片っ端から調べてごらん。みんな知らなかっただけで、韓国ドラマだけ、無数に放送連発しまくってるから。
2016/10/31(月) 14:37:28 | URL | マスコミは日本の敵だった #r.sCWXA6 [ 編集 ]
自己訂正
質は→実は
2016/10/31(月) 14:38:38 | URL | マスコミは日本の敵だった #UgXZARQ. [ 編集 ]
区役所へ持っていった書類
蓮舫は、「証明書もらって、それを持って区役所に届けに行ってる」と言っている。

区役所の職員は、どんな書類を手渡されたのだろうか?

「証明書を持って区役所に行っている」というのが嘘か? それとも、書類は捏造されたものなのか?

よくもまぁ、あれだけの真顔で嘘がつけるものだと感心させられる。
2016/10/31(月) 14:51:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地検は蓮舫を生け捕りせよ!
>東京地検は蓮舫を生け捕りせよ!!

「新自由主義」「グローバリズム」に都合の悪い事柄は報道無視される。

地検が動くしかない。しかし、政府や与党(自民・公明党)、というより安倍はこのスパイ容疑問題を風化させる気だ。

何故なら、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」 「日本は、世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる」

などと安倍自信が妄言しているのだ。ウォール街守銭奴の飼犬安倍は、

「新自由主義」「グローバリズム」

に、都合が悪い事柄(ナショナリズムを喚起するような事柄)は取り上げない。

よって、地検が能力をみせるしかない。しかし、独立国家でないと今の日本融解を止める事は出来ない。
2016/10/31(月) 16:25:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
激震・朴政権 菅官房長官「(日本には)何の影響もない」
http://gensen2ch.com/archives/66838285.html
2016/10/31(月) 16:30:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>事実、真実、正論を言うと更迭、罷免、辞任させられる国権の無い我が国

✖昭和61年9月、中曽根康弘内閣の藤尾正行文相が月刊「文芸春秋」10月号で「日韓併合は韓国側にもいくらかの責任がある」などと述べた発言が問題とされ、藤尾文相は罷免された

✖63年5月、奥野誠亮国土庁長官が国会で「日本に侵略の意図はなかった」「盧溝橋事件は偶発的」などと述べた発言が中韓両国から非難され、奥野氏は辞任した。

✖平成7年11月、江藤隆美総務庁長官が内閣記者会とのオフレコ懇談で「植民地時代に日本は韓国にいいこともした」などと話した内容が韓国紙に漏れ、江藤長官は辞任した。

✖20年10月、田母神俊雄航空幕僚長が先の大戦を侵略とする見方に疑問を示す論文を書いたとして、更迭された。
✖永野茂門法相「南京大虐殺はでっち上げ」(平成6年5月)
✖桜井新環境庁長官「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない」(6年8月)

>死刑囚8割日本名で犯行 (標語) 

✖敵性外国人に対する認識が甘い我が国民✖
    ↓       ↓
・特亜3族の国では反日国策教育がされている、我が国民には知らされていない
・彼らの日本での犯罪が異常に多い、 我が国民には知らされない
・外国人犯罪は偏向報道(日本名で犯行)で、全く知らされていない。
・数千人規模の保守系国民の大規模デモも報道が隠蔽されている。
・今世界中で、「グローバリズム」 vs 「ナショナリズム」が対立衝突中!
・「来日」より、「在日」の方が犯罪発生率の高い✖国人

>でもさ、今は「ネット国民」で監視し暴露できるけど、昔はどんだけこういうインチキ、ステマ、米の意向誘導、ヤラセで国論分断してきたんだと思うと、「ぞっと」するわ。

>世界で一番騙し易い「民度」
   イギリス    14%
   アメリカ     26%
   ロシア     29%
   イタリア    34%
   フランス    35%
   ドイツ      36%
           < 壁 >
   インド      60.0%    
   ナイジェリア 63%
    中国      64%
    韓国     65%    
   フィリピン   69.5%
    日本      70.2% ← ✖

日本の報道自由度は世界42位、海外驚愕?
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5005.html
>大東亜戦争は宗教戦争という側面もあった、発売中の雑誌「WiLL」でノンフィクション作家の加藤康男(「昭和天皇 七つの謎」)。

大東亜戦争に負けたあとの日本を占領したGHQ(連合国軍総司令部)の司令官であったマッカーサーは「軍服を着た法王」と言われるほどキリスト教の布教に熱心でした。敗戦によって意気消沈していた日本人を一人でも多くキリスト教徒に改宗させることがGHQの重要な政策の一つでした。GHQの中の「民間情報教育局(CIE)」がその任に当たりました。しかし、そのことは日本人には知られないようにこっそりと進められていました。大東亜戦争は今もまだ継続しているのではないでしょうか?戦闘こそ行われていませんが、情報戦争、心理戦争は最近、ますます激しくなっている。
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4218446.html
>我が国に右翼の育たない現行犯 → 国民を踏み付ける謝罪狂天皇

>皇室夫婦はマッカサーに洗脳されたクリスチャン。
↓      ↓
困ったことです。「創価害務省」から入り込まれた宮内庁。ご進講の教師も何を吹き込んでおるやら?平和憲法護持発言の天皇陛下に続いて今度は皇后陛下の「A級戦犯」発言に震撼。小和田恒が20年間にわたって宮中に築きあげた小和田反日王朝。不当なる「謝罪譲歩」させられてばかりの異体の皇室だ。

皇室を崩壊させて来た犯人のもう一つ、戦後のキリスト教への「強制改宗」だった。宮内庁長官、幹部、侍従職、女官まで含め皇室とその主だった周辺はクリスチャンで包囲して来た。天皇はもとより皇后や各宮家も聖書研究会までを催し、キリスト教に侵食された「マッカーサーの国教侵略」だ。
http://www.sankei.com/life/news/150607/lif1506070015-n1.html
2016/10/31(月) 16:34:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【余命更新】外患誘致罪
http://meron.vanillapafe.info/archives/7294
2016/10/31(月) 16:57:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
特ア勢力を一掃しろ!
蓮舫は、中共スパイ!
2016/10/31(月) 16:59:33 | URL | ふぃくたー #- [ 編集 ]
THE BEST ハロウィーン IN JAPAN YET
http://www.youtube.com/watch?v=D_r8pXj-1PM
2016/10/31(月) 17:00:01 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【海外の反応】西洋人が日中韓の『韓国人にだけ』持っている疑問ワロタwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062112231.html
2016/10/31(月) 17:09:47 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
蓮舫未だに二重国籍の疑い&三重もありそう/韓国は革命気分なう
http://bouzup.blog.jp/archives/1062107407.html
2016/10/31(月) 17:41:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
嘘吐きレンホー

"これ以上二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置を取る"みたいな脅迫まがいの言論弾圧をやったら、
今日の産経新聞にでかでかとレンホー特集w ホントお笑いですネw

作り笑顔が超キモいこの嘘吐き病の中国女、
己との我慢比べがいつまで持つか、、、、
最後まで生温かく見守らせてもらいますw


(笑)


2016/10/31(月) 18:16:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
生け捕りにシロ! 生け捕りにシロ!
>台湾政府激怒!!逮捕状用意

オマエでは勃たん!
    ↓    ↓
支那人31年でしたダメでしょうか?
ウソつき31年でしたダメでしょうか?
国会下着ショーはダメでしょうか?
売名命でしたダメでしょうか?
スパイ31年でしたダメでしょうか?
衿立て31年でしたダメでしょうか?
やりマン女郎31年でしたダメでしょうか?
嘘つき党酋長じゃダメでしょうか ペロ!?

蓮舫出自偽装現行犯、野放し40年

“二重国籍”疑惑】保守論客が続々と参戦、問題点を指摘「経歴詐称」「処罰がないだけで違法。法に則り国籍剥奪すべきだ!」
2016/10/31(月) 18:25:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
◆日本人の大半は、大東亜戦争(日中戦争、太平洋戦争、アジア解放戦争などの複合戦争)の終戦を「1945年8月15日」と思い込んでいる。だが、ベトナムでは、大日本帝国陸軍の第34独立混成旅団参謀・井川省少佐をはじめとする高級将校から兵卒にいたるまで志願兵約600人、これに加えて陸軍のスパイ養成機関「中野学校」出身の残置諜者が独立運動に参加して、ベトミンに軍事訓練をしたり、作戦指導を行ったりした。ベトナム初の士官学校であるクァンガイ陸軍中学の教官・助教官全員と医務官は日本人であった。30人を上回る日本人がベトナム政府から勲章や徽章を授与されたという。
このベトミンは、1954年5月7日に列強国の1つである帝国主義・植民地主義国家のフランス軍をディエンベンフーの戦いで陥落させ、その後、南ベトナム解放民族戦線(ベトコン)は、ベトナム戦争に突入してきた米軍を敗北させた。すなわち、第2次インドシナ戦争(1960年12月~1975年4月30日)である。この戦争には、「中野学校」出身の残置諜者に教育、訓練された北朝鮮軍が参戦しており、大日本帝国陸軍出身者は、この1975年4月30日をもって、大東亜戦争が終結したとしている。
 しかし、「中野学校」出身の残置諜者の戦いは、朝鮮半島ではまだ終わっていなかった。残置諜者の畑中理(朝鮮名・金策、元副首相)が「第2の日本」として建国した北朝鮮の金日成将軍(国家主席)が北朝鮮軍を率いて行った朝鮮戦争(1950年6月25日開戦~1953年7月27日休戦)が、まだ休戦状態のままであるからだ。畑中理は、朝鮮戦争をいわゆる「本土決戦」と考えていたと見られている。畑中理の長男である朝鮮労働党の金国泰政治局員(中央委員会検閲委員長)は12月13日、急性心不全などのため89歳で死去したが、二男の金乙男(北朝鮮政府高官の地位にあり、北朝鮮「第3金王朝」の「裏天皇」的存在)は、健在である。
 朝鮮戦争が休戦状態のままであるということは、大東亜戦争が実は、まだ決着していないということを意味している。本当の終戦は、「北朝鮮の金正恩第1書記=元帥による朝鮮半島統一・大高句麗国建設」が実現し、大日本帝国の勝利したときである。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/00d6a22b89233448a90377457b4135a9

旧日本陸軍残党派の間違いは、全アジア人が一つになって欧米人を圧倒すれば大東亜戦争が勝ちになると思っているところだ。
彼らは日本人と他のアジア人を同一視する一方、欧米人を強烈に敵視するのである。
その理由から旧日本陸軍残党派は、米傀儡国家日本を衰退させ破壊すべき最大の目標として攻撃するのである。
2016/10/31(月) 19:14:24 | URL | チャップマン #- [ 編集 ]
【集団強姦】事件を起こした慶応と東大の生徒の反応「ウケる。これであいつら終わり」「慶応だろうが東大だろうがバカはバカ」
http://nstimes.com/archives/77259.html
2016/10/31(月) 19:26:41 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
盗人が縄をなう法体系!!「第二の給料」政務活動費は遊ぶ金? 「公金私物化」の悪質手口が多発
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/8c4629f23872fc336ea6306a0105246a
2016/10/31(月) 19:33:38 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
今年も残り2ヶ月というのに…不幸なおBBAが2匹w
まとめたニュースさまより ~ 崔順実氏(朴槿恵のフィクサー) 「死んで償うほどの罪を犯しました。許してください
http://matometanews.com/archives/1831857.html

(コメント欄より一部抜粋)

27. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年10月31日 18:41 ID:rlQ9yUX8O
韓国ドラマでよく見るよね
泣き真似しながら「王様~私を殺してください」って
実際に処刑を言い渡されたら「何故です~王様~」と泣き叫びながら処刑される


影の実力者チェ・スンシル。
…やはり女大酋長は、寒流時代劇の大根役者だったわw

ところで、この大根役者なんだけど、
中国女の嘘吐きレンホーがミンチョン党の代表に就任した際に、わざわざ祝意を伝えてましたネw


(笑)


2016/10/31(月) 19:34:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
英語の話し方 7 目的語の落とし穴 英語を英語らしく話すために、まず英語の発想を身につける。英会話上達に悩まれる方への気づきとコツ
http://www.youtube.com/watch?v=gZbVPVH7-l4
2016/10/31(月) 20:25:05 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【東亜日報/世論調査】韓国人の対日感情 2人に1人が「日本は敵」、安倍総理は「最悪」、日本といえば「1位福島原発、2位戦犯国、5位ヤクザ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49899242.html
2016/10/31(月) 21:02:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
どう?いい加減、日本国民も反撃しないと!
管理人さんが上げた下のスレ見て思ったわ。例の朝鮮式お辞儀。NHKらコリアンマスゴミと在日どもが(電通とか)仕組んですり替えてる奴。
あのタイトル、こういうのどう?朝鮮式お辞儀のポスターや画像の下に、こうタイトルを。

『心から、反省していません』

面白いでしょ(笑)。大抵は不祥事とかだからこれつけときゃ効果抜群w!
2016/10/31(月) 21:16:47 | URL | マスコミは日本の敵! #IXyrPJ8o [ 編集 ]
本物のレイシストを法務省人権擁護局(違憲勢力)がスルーする謎。
http://bouzup.blog.jp/archives/1062086786.html
桜井誠 日本第一党党首の早稲田大学講演が、香山リカとしばき隊の嫌がらせで中止に追い込まれる

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489532.html

早稲田大学「本人の安全が確保できないと判断」

=殴るぞ殺すぞ火をつけるぞの脅迫があった模様=犯罪じゃんか

何をしゃべるか事前発表も無いのに「桜井だから」と嫌がらせ

川崎デモの中止も「五十六だから」

こういうのが本物のレイシスト

法務省人権擁護局はこのレイシストどもをなぜ放置

特定の団体(非日本人中心)だけに肩入れする事を特別扱い特権的扱い特権と云う
此の事実だけ見ても非日本人特権(在日特権)が存在する。
違憲だろエイリアン側法務省
2016/10/31(月) 21:17:04 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【民進党崩壊】ジャーナリスト「蓮舫は台湾総統選挙の時、取材と称して投票という話があるw」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062117503.html
2016/10/31(月) 21:42:39 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>蓮舫は嘘吐き病なのだ。
 本当に、
台湾系なんでしょうかね??(;一_一)。
2016/10/31(月) 21:47:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>16:34:16 | URL | copy さん
 カスゴミの体たらくは、東京キー局制度を、廃止しない限り、無理ですよ(;一_一)。


追記:>21:02:58 | URL | ななし さん
 
 あの人たち東京裁判も知らないって本当でしょうか(;一_一)??



****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489499.html



2016年10月29日10:32


”韓国が隠蔽し続けた東京裁判資料”が『白日の下に晒される』凄まじい展開に。
いままで翻訳されたことがなかった

*****
1:Ttongsulian ★@\(^o^)/:2016/10/28(金) 20:30:56.47 ID:CAP_USER.net

http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2016/10/25/80982320.1.jpg

14日ソウル竜山区のあるカフェで翻訳家ソ・ラミさん(右側)とカン・シンウさんが東京戦犯裁判翻訳プロジェクトの広報物を持っている。

「このような歴史的な文書が70年間ウリマル(※私たちの言葉。ここでは韓国語)に訳されず埋もれていたということが信じられませんでした」
****
 
 こんな人たちとどうやって外務省は、会話しているのかしら(;一_一)。
2016/10/31(月) 21:49:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【基地外】琉球新報、東大教授の「土人テロ指南」を掲載‥w

http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/8646286.html
【沖縄土人発言】 東大教授の沖縄論評が波紋 「挑発的な次のアクションをどう起こすかだ」琉球新報が掲載

沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事の警備にあたる大阪府警の機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、地元紙の琉球新報が26日に掲載した安冨歩・東大東洋文化研究所教授の論評が
2016/10/31(月) 22:01:10 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
映画「この世界の片隅に」が世界14カ国へ、のん「すべての人に響く」
http://natalie.mu/comic/news/207314
2016/10/31(月) 23:33:34 | URL | GPS #- [ 編集 ]
図に乗る自民党二階
もう江沢民事件を忘れたのか!

売国奴二階が
若狭氏を批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000556-san-pol

最近、二階がでしゃばり出しているが、安倍首相もそろそろお灸をすえたらよい。
2016/11/01(火) 08:58:13 | URL | A #- [ 編集 ]
でもまだ野放しというか居座ってるんでしょ?
>嘘吐き病の蓮舫がまた嘘!「台湾籍の離脱手続が完了」も大嘘だった!台湾政府Webサイトで確認

確認作業お疲れ様です。

特アのザイニは犯罪しても無傷(逮捕されない)ってほんとなんだねぇ。
諜報工作に関わってない(盗みなどの犯罪専門の)、銭を納めてない下っ端一般塵どもは知らんけどw
2016/11/01(火) 14:07:13 | URL | 逮捕しない不思議w #pd303pWU [ 編集 ]
産経新聞、なかなかやるね。笑。

本日の産経新聞
でかでかと蓮舫特集
http://hosyusokuhou.jp/archives/48770828.html
蓮舫さん、証拠ないままですが…
2016/11/05(土) 10:07:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
これだけ事実が出てきたのであれば、しっかりと釈明するのが公人の義務であろう。「嘘つきは泥棒の始まり」である。日本国民を騙さないでほしい。
2016/11/07(月) 08:55:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところを: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6427.html 閉じる 2016.10.30 21:22 【二重国籍問題】徹底検証 蓮舫氏はまだ“ウソ”をついている? 戸籍謄本の公開なく「日本国籍の選択宣言」の真偽が不透明なま...
2016/10/31(月) 09:13:57 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が、軍事情報協定締結を日本と中国との間で検討している。 『韓国の韓民求(ハン・ミング)国防相は28日、安全保障分野の機密情報を共有できる軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結交渉を中国に呼びかけたと明らか
2016/10/31(月) 12:56:40 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 今年5月の東京大学工学部学生5人による集団強制わいせつ事件、直近の慶應義塾大学広告学研究会による集団強姦事件とエリート校学生の犯罪が次々露呈している。振り返れば去る 2003 年 6 月、早稲田大学のサークル「スーパーフリー」の男子学生による集団レイプ事件発覚が、近年集団レイプ犯罪の嚆矢とも云えるのではないだろうか。 &nbsp; 確かあの事...
2016/11/01(火) 02:52:10 | 賭人がゆく
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.