正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
蓮舫を東京地検に告発!国籍法違反と公職選挙法違反の罪(二重国籍)・「愛国女性のつどい花時計」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫を東京地検に告発!国籍法違反と公職選挙法違反の罪(二重国籍)・「愛国女性のつどい花時計」【GJ速報】保守系市民団体、民進党・蓮舫代表を二重国籍問題で東京地検に告発へ「国籍法違反と公職選挙法違反」
市民団体「愛国女性のつどい花時計」が蓮舫を二重国籍に係る【国籍法違反と公職選挙法違反の罪】で東京地検に刑事告発

http://www.sankei.com/affairs/news/161028/afr1610280020-n1.html
蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら
2016.10.28 18:55更新、産経新聞

参院議員総会で挨拶する民進党の蓮舫代表=28日午前、国会内(斎藤良雄撮影)
参院議員総会で挨拶する民進党の蓮舫代表=28日午前、国会内(斎藤良雄撮影)

 民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した。

 民進党役員室は「事実関係がわからないのでコメントは控えたい」とした。

 告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、今月7日に選択の宣言をするまで義務を怠った。また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。

 岡氏らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。



>民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した。


良くやった!

蓮舫が「国籍法違反と公職選挙法違反の罪」を犯したことは、紛れもない事実なので、東京地検は蓮舫を起訴しなければならない!






>告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、今月7日に選択の宣言をするまで義務を怠った。


まず、国籍法違反について、蓮舫は22歳の誕生日に達する平成元年(1989年)11月28日までに「いずれかの国籍を選択しなければならない」という義務があったが、それを怠った。(国籍法第14条違反)

●参考

【国籍法】
(国籍の選択)
第14条
 外国の国籍を有する日本国民は、外国及び日本の国籍を有することとなつた時が二十歳に達する以前であるときは二十二歳に達するまでに、その時が二十歳に達した後であるときはその時から二年以内に、いずれかの国籍を選択しなければならない。

2  日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法の定めるところにより、日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言をすることによつてする。


第16条 選択の宣誓をした日本国民は、外国の国籍の離脱に努めなければならない。

2 法務大臣は、選択の宣言をした日本国民で外国の国籍を失つていないものが自己の志望によりその外国の公務員の職(その国の国籍を有しない者であつても就任することができる職を除く。)に就任した場合において、その就任が日本の国籍を選択した趣旨に著しく反すると認めるときは、その者に対し日本の国籍の喪失の宣告をすることができる。







>また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。


次に、公職選挙法違反について、蓮舫は平成28年10月7日まで国籍を選択せずに違法な二重国籍だったにもかかわらず、過去3回の参院選において【選挙公報】「ホームページ」などで有権者に対して「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽表示をした。(公職選挙法第235条違反)

●参考

【公職選挙法】
(虚偽事項の公表罪)
第235条  当選を得又は得させる目的をもつて公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者の身分、職業若しくは経歴、その者の政党その他の団体への所属、その者に係る候補者届出政党の候補者の届出、その者に係る参議院名簿届出政党等の届出又はその者に対する人若しくは政党その他の団体の推薦若しくは支持に関し虚偽の事項を公にした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。



■■まとめ■■
蓮舫は、自分がずっと二重国籍を維持していたことを認識していた。

そして、実際に蓮舫は、平成元年に22歳に達するまでに国籍を選択せず、平成5年や平成9年や平成22年などに日本や支那などで最低でも4回以上「私は、二重国籍なんです。」とか「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」などと証言している!

しかし、一方で【選挙公報】「ホームページ」などには「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽表示(公選法違反)をしてきた!


最近もテレビ番組で「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐き、記者会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐いて民進党の代表選で当選した。





>岡氏らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。


そのとおりだ!
【2016.10.28】花時計による民進党:蓮舫代表に対する「二重国籍問題」での告発
■動画
【2016/10/28】花時計による民進党:蓮舫代表に対する「二重国籍問題」での告発
https://www.youtube.com/watch?v=geQLo8SG1cU

2016/10/28 に公開
愛国女性団体:花時計の皆さんによる 民進党:蓮舫代表に対する「二重国籍」問題に関する東京地検への告発直後に行われたインタビュー
日時 2016年10月28日 14:00~
場所 東京地方検察庁前


市民団体「愛国女性のつどい花時計」が蓮舫を「国籍法違反と公職選挙法違反の罪」で東京地検に刑事告発 
▽告発状▽
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)
告発状(蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら)


蓮舫の場合、かなり悪質な国籍法違反と公職選挙法違反だ!

東京地検は、これで蓮舫を厳しく捜査し、起訴しなければおかしい!

また、民進党は、民主党時代に学歴詐称をした古賀潤一郎議員を除名したのだから、国籍詐称した蓮舫も除名しなければおかしい!




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「Good Job!東京地検は蓮舫を起訴せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
更新お疲れ様であります
凄く膨大な量を迅速にマトメましたね。
2016/10/29(土) 06:48:18 | URL | 感謝 #YrRM.M/6 [ 編集 ]
地検はしっかりしろ!


>「Good Job!東京地検は蓮舫を起訴せよ!」

花時計は確かにGJですが、そもそも、これまで何も動かなかった地検や選挙管理委員会の方が問題です。告発状を受けても結局、不起訴と言う事もありえます。
兎に角、蓮舫問題を巡っては、地検も選挙管理委員会もマスコミも民進党も態度が犯し過ぎます。
しっかりして貰わないと、嘘は吐き得と言う特亜社会並の悪い風潮が日本に蔓延してしまいます。

嘘はいけません。度重なる嘘で国民を欺いて来た蓮舫は法的処罰を受け、社会的に葬り去られるべきです。

2016/10/29(土) 08:55:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
「新自由主義」「グローバリズム」に都合の悪い事柄は無視される。
>東京地検は蓮舫を起訴せよ!

上記の通り、地検が動くしかないでしょうね。
政府や与党(自民・公明党)、というより安倍首相は、この問題を風化させる気でしょう。

何故なら、

「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
「日本は、世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる」

と安倍首相が述べているからです。
ウォール街の守銭奴の傀儡である安倍首相は、

「新自由主義」「グローバリズム」

に都合が悪い事柄(ナショナリズムを喚起するような事柄)は取り上げないようにさせるでしょう。

よって、地検が意地をみせるしかありません。

余談ですが
アメリカ大統領候補であるヒラリー・クリントン氏は、ウォール街の守銭奴から餌付けされていますが、
(故に、アメリカ勤労者階層からは嫌われている)
彼女は世論を気にして、TPP反対と発言しています。
それだけに、
安倍首相のウォール街の守銭奴の傀儡振りが際立ってます。
(忠誠を示し、そんなに頭をなででもらいたいのでしょうか?)

ウォール街の守銭奴から自立した政治勢力でなりと、国家体制の融解を止める事は出来ないでしょう。


【施 光恒】TPP拙速審議は国家の自殺
投稿日: 2016/10/28
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2016/10/28/se-84/
(引用開始)
TPPの国会審議が行われています。
一部の報道によると、今日28日に衆院通過のための
強行採決が行われるのではないかと言われていました。

さすがにそれはなくなりましたが、
与党は、今国会での承認を目指して、
11月1日(火曜日)の衆院通過を目指しているようです。

バカなことだと思います。周知のとおり、
米国でもTPPに否定的な意見が多数を占め、
大統領選の候補者であるトランプ氏もクリントン氏も
TPP反対の立場を明らかにしています。

なぜ日本が急ぐ必要があるのでしょうか。
TPPをめぐる国会審議は十分行われてきたとは全く言えません。

TPPに関してまずいと思われる個所は多々あります。

民主党政権時代に農林水産大臣を務めた山田正彦氏は、
TPP反対派のリーダー格の弁護士ですが、今年8月末に、
『アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!』(サイゾー)
という本を出版しています。

山田氏をはじめ、弁護士や大学教員などで組織するTPP研究チームが、
英文で6000ページにも及ぶ協定文を読み込んで、
TPPへの懸念を様々な角度から指摘した本です。

この本を読むと、TPPのまずさがよくわかります。
TPPの本質とは、グローバルな投資家や企業が儲けやすい世界を、
各国庶民の犠牲の上に作り出そうとするものです。

TPPが招きかねない望ましくない帰結が本書では数多く指摘されていますが、
そのうち三つだけ紹介してみたいと思います。

(1) 漁業権

一つは漁業権に関してです。
つまり、ある海域で漁をする権利です。

山田氏は、TPPの協定文では、日本は漁業権を
きちんと守っていないのではないかと指摘しています。

現在、漁業権は、各地域の漁協に優先的に割り当てられていますが、
これを国際入札制度にせざるを得なくなるのではないかというのです。

こうなると、日本のある地域の漁業権が、
地元の漁協ではなく外資系の水産会社によって
落札される可能性が生じます。

地元の漁民は、その外資系の会社に雇われない限り、
先祖代々漁をしてきた海から締め出されてしまう事態が生じかねません。

実際、先例があります。
宮城県の村井嘉浩知事は、東日本大震災ののち、
「水産業復興特区」を設け、石巻市桃浦地区の漁業権を
仙台市の大手水産会社に与えました。
漁協以外で漁業権を得たのは初めてのケースだったそうです。

類似した事例は、今年6月の英国のEU離脱でも問題になりました。
EUでも、漁業権はEUの管理下に置かれたため、
英国では、漁師が、地元の海で漁ができない事態が生じました。
そのため当然ながら、英国の漁業関係者は、
9割がたがEU離脱を支持したそうです。

(「イギリスの漁師は90%がEU離脱支持――農家は半々」『ニューズウィーク日本版』2016年6月14日配信)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/06/90eu.php

TPPが発効してしまえば、日本でも地元の漁師が
目の前の海で漁ができない事態が生じる恐れがあります。

これは直感的におかしなことだと多くの日本人は思うでしょう。
ある地域の漁師の多くは、先祖代々その地域の海を大切にし、そこで暮らしてきました。

子孫のことを考え、乱獲を控え、
よその集落との様々な交渉や取り決めを通じて、
苦心惨憺の末、漁業権を確保してきたわけです。

そういう「先祖伝来の海」で漁をする権利を、
よそから来た企業にとられてしまう。

これは、漁業に従事する多くの人々にとって
大変悲しくやりきれないことだと思います。

そうなってしまえば、郷土愛も
ほとんど失われてしまうのではないでしょうか。

ある地域の漁協は、地域社会の存続や繁栄を願って
長期的観点から水産資源の保護を考えます。

他方、外部の企業はそうとは限りません。
漁業権が、よそから来る企業に落札されてしまえば、
貴重な水産資源が枯渇してしまう恐れもあります。

(2) 骨抜きにされる国民皆保険制度

次に、国民皆保険制度についてです。
国民皆保険制度に関して、政府は、
TPPの例外事項であるから心配ないと繰り返しています。
つい先日の国会審議でも、塩崎厚労相はそのように答弁していました。

確かに、国民皆保険制度それ自体が、TPP発効後、
ただちに解体されるということはなさそうです。

TPP協定合意案文の第11章「金融サービス章」には
「公的年金計画又は社会保障制度に係る
法律上の制度の一部を形成する活動やサービス」には適用しないとありますので。

ですが、それで本当に国民皆保険制度が守られたのかというと、
どうもそうとは言えないようです。

協定文には次のような但し書きもあるからです。

「ただし、締約国が自国の金融機関に対し…、
公的機関または金融機関との競争を行うことを認める場合には、
当該活動又はサービスについて適用する」。

山田氏によれば、ここにある「金融機関」には、
例えば、アフラックのような民間保険会社も含まれます。

いわゆる混合診療は、一部すでに始まっています。
つまり、保険適用の治療については保険で賄い、
保険外の先端医療を受けた場合は、
その保険外の部分は自己負担するというやり方です。

例えば、今年4月に「患者申出療養制度」が始まりました。
これは、患者側が希望して、手続きをとれば、
保険適用外の先進医療も受けることが可能になるという制度です。

すでに外資系の保険会社は、この自己負担分の先進医療を
受ける費用を対象とする保険商品を販売し始めています。

従来、日本の国民皆保険制度は、
国民が平等に医療を受ける権利の確保という観点から、
保険外の先端治療についても、その効果や安全性が確認されれば、
順次、保険が適用される治療法や薬品のリストに
加えていくことが前提となっていました。

そうでなければ、公的医療保険で賄える治療法は、
次第に古い、時代遅れのものとなってしまうからです。

しかし、TPPが発効すれば、現在、保険外の先端医療を、
保険適用の治療法のリストに加えていくことが難しくなってしまうと、
山田氏は指摘します。

というのは、周知のとおり、TPPには、
外国へ投資するグローバル企業の利益保全のため、
ISD条項が含まれているからです。

外資系企業や外国の投資家は、
投資対象国の政策変更などの措置のため、
期待していた利益が得られなくなってしまった場合、
その国の政府を訴えることができます。

ISD条項は、公的医療保険の問題にも
大いにかかわってくる可能性があります。

将来のある時点で、
ある先進医療の安全性や有効性を厚労省が確認し、
公的医療保険が適用されるリストに収載したとします。

例えばその場合、先進医療を対象とした保険商品を
すでに販売している外資系保険会社が
「期待していた利益が得られなかった」と
言い出す可能性は否定できません。

そのため、山田氏は、
「『患者申出療養制度』によって公的医療保険の対象外となる先進医療は、
事実上これから先も公的医療保険として収載することはできなくなる」
というのです。

もしそうだとしたらこの話、大問題でしょう。
国民皆保険制度で賄える治療法や医薬品は、
現状のものにとどまり、時を経るとともにだんだんと陳腐化し、
時代遅れのものだけになってしまうということです。

TPPが発効すれば、新しい治療法の恩恵を被ることができるのは、
高額な民間保険を購入できる金持ちだけに限られ、
お金のない庶民は時代遅れの治療法だけしか受けられないという
悪夢のような状態が、現実化するかもしれません。

(3)国や自治体が法人税を上げたら外国企業から訴えられる恐れがある

これも悪夢のような話ですが、山田氏の著書の指摘によれば、
TPP発効後、政府や自治体が法人税率を引き上げたら、
ISD条項に基づき外国企業から訴えられるようになるかもしれません。

TPPでは、投資受け入れ国は、
「間接収容」をしてはならないことになっています。

ここで「間接収容」とは、大変わかりにくい概念です。

一般に「収容」(「直接収容」)とは、
ある国の政府や地方自治体が、公の目的のために、
個人や企業から私有財産(土地や建物など)を
取り上げてしまうことを指します。

TPPなどの国際投資協定では、近年、この「直接収容」だけでなく
「間接収容」という概念も使われており、これは、
「所有権等の移動を伴わなくとも、
裁量的な許認可の剥奪や生産上限の規定など、
投資財産の利用やそこから得られる収益を
侵害するような措置も収容に含まれる」と説明されるものです。

(「間接収容」の概念については、岩月浩二弁護士のブログ『街の弁護士日記』が参考になります)。
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/04/post-cb95.html

TPP協定の条文では、一応、「公共の目的のためのもの」であれば
「間接収容」に当たらないとされているようですが(第九章八条)、
実際は、何が「公共の目的」に当てはまり、
何がそうでないかの線引きは極めて曖昧なようです。

例えば、地方に工場を誘致したとき、
排水や排ガスなどから有毒物質が出されて、
住民に健康被害が生じてきたような場合、
その地域の自治体が条例をもうけて
環境基準値を引き上げたとします。

そうなると、工場を有する企業は、
それだけ余分の環境対策費を
支払わなければならないことになります。

このような場合も、「間接収容」の一つだと認識され、
企業や投資家が政府や自治体に損害賠償を求めることがありうるのです。

山田氏は、例えば、政府や自治体が法人税を引き上げたり、
工場などに対する固定資産税を引き上げたりした場合でも、
「間接収容」だとしてISD条項に基づく訴訟を起こされ、
莫大な損害賠償を求められる可能性があると論じています。

ISD条項に基づく訴訟への懸念については、
昨日(27日)の衆議院のTPP特別委員会参考人質疑でも
いろいろと議論されていました。

参考人の一人である内田聖子氏(アジア太平洋資料センター事務局長)によれば、
ISD条項は、もともと発展途上国に対する投資の安全性を確保するためのものだったが、
近年は、先進国でも訴えられることが普通になっているそうです。

(『衆議院TV インターネット審議中継ビデオライブラリ』2016年10月27日。リンク先のページの中ほどの斉藤和子議員の質問(11時15分から)に対する内田参考人の回答(19分45秒あたりからISD条項について語られています))。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=46125&media_type=

例えば、NAFTA加盟以降、カナダ政府は26件も訴訟を起こされています。

一例としては、カナダ政府が、
石油に含まれる有害物質を規制したため、
米国の石油会社に訴えられた事例があります。
このとき、カナダ政府は、結果的に
莫大な和解金を石油会社に支払っています。

他にも、昨日の国会質疑でも内田氏が言及していましたが、
驚くべきことにエジプトでは、政府が最低賃金を引き上げたために、
エジプトの産業廃棄物処理関連に投資していたフランス企業から
ISD条項に基づき政府が訴えられた例もあるそうです。

そうした事例を考慮すれば、山田氏が懸念するように、
TPP発効後、政府や自治体による法人税の引き上げも
ISD条項に基づき訴訟を起こされる対象になりうるということも
なきにしもあらずではないでしょうか。

自国の税制も自分たちでは決められなくなる――
もしそういう事態に陥ってしまえば、
日本はもはや民主主義の国とは言えないでしょう。
(引用終了)
2016/10/29(土) 09:00:27 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
流石です
※市民団体「愛国女性のつどい花時計」

彼女達こそ、本物の『市民団体』と言える組織で有りましょう
戦中の『愛国婦人会』も、映画等では酷い扱いをされて誤解されておりますが、日本の国益を考えて行動した立派な方々でした

平凡太郎 様の危惧はごもっともです!
私も何回かこの場で『今TPPを話し合う必要性は無い』と書きましたが、ご指摘の様な危険性と、日本の自動車【部品】の輸出関税は撤廃されましたが、虎の子の一番アメリカで売れている『SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)』関連の輸出関税は、【30年後】まで据え置きです!!
しかも、日本の米等の輸入関税に関しては、『7年後に再協議』の文言が入っております!!
あれ?安倍晋三首相は「再協議には応じない」と語っておられましたよね?
既に嘘を付いておられるのでは?
日本を駄目にしたい野党は、このクリティカルな問題点に言及しない!!
それとも「TPP協定に、最初から再協議か含まれて居たからOK!」とか言い出すのでは有りますまいな?
もっとも、その頃には『安倍内閣』は過去の遺物ですから「オラ知らね(笑)」と言う事ですかね?
これだけ『TPP』には問題点か多いのです
今話し合う様な事ではありませんし、ましてや採択する物でもありません

北朝鮮に核ミサイルを向けられ、中国に核ミサイルを向けられ、プーチンにまで足元を見られて居る様な(北方領土返還は話し合わないと釘を刺されましたな)日本が、例えばヒラリークリントンに、「再協議しろこら!!」と言われて断われますかね?
それとも中国様の属国に成って『南京大虐殺』やら『抗日戦争』やらの嘘歴史を認めて「中国様のおっしゃる通りです」と生き恥晒すのですかね?
勿論技術も盗まれ放題で?
それとも『ロシア連邦』にでも組み込まれますかね?
北方領土どころか日本国土をロシアに捧げますか?
決して大袈裟な話では有りませんよ?




2016/10/29(土) 09:56:49 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
安倍総理の粋な計らいにフィリピンの人々が感激の模様
http://ameblo.jp/9023410651/entry-12214187742.html
2016/10/29(土) 10:16:46 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
@sgtm4navy軍関係者の生活 ‏@sgtm4navy 12時間12時間前


@sgtm4navy軍関係者の生活さんがdisneyworldをリツイートしました

【激変】

◎マスコミの謀略が失敗◎

4/1 #辺野古 で刑事特別法違反で逮捕された芥川賞作家 #目取眞俊 こと #島袋正 (55)。
#高江 に押しかけ、機動隊の股間を掴み、土人発言を引き出した。

#TBS は、隊員の顔まで晒し糾弾したが、皆さまのお陰で謀略がバレてしまった。




@sgtm4navy軍関係者の生活 ‏@sgtm4navy 12時間12時間前

@sgtm4navy軍関係者の生活さんがa_kiriyaをリツイートしました

【沖縄差別なんて】


逮捕歴のある芥川賞作家 #目取眞俊 こと #島袋正 (55)が機動隊員の股間を掴み、引き出した“土人”発言。

#NHK 連続ドラマ小説“ちゅらさん”など、沖縄ブームは今も続く。差別されているならば、沖縄ブームなどおきないだろう。




@sgtm4navy軍関係者の生活 ‏@sgtm4navy 11時間11時間前

@sgtm4navy軍関係者の生活さんが小迎ちゃんパパ18歳をリツイートしました

実例

【活動家による脅迫】

#高江 による活動家の悪行三昧がバレた。
「お前の嫁を犯してやる!」
日常的に活動家が機動隊個人に面と向かって吐く言葉。

警察庁幹部は、世論の高まりを実感。「逮捕!前へ!!」
活動家の一斉検挙は近い。


2016/10/29(土) 10:21:46 | URL | * #- [ 編集 ]
英文法のせいで 75%OFF
http://www.youtube.com/watch?v=91r3S3Shzm8

英語のエッセンス:VSOP Essence Course
http://www.youtube.com/watch?v=_3pwTGYehis
2016/10/29(土) 10:23:18 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
東京地検特捜部
結局、市民団体頼みであり、国は重い腰を上げませんでしたね(苦笑)

東京地検特捜部は政治家の汚職を手掛ける捜査機関ですが
その前身となる組織が発足したのは1947年
1947年はまだ日本が連合国(アメリカ)に占領され、主権も存在しない時代です
そんな時代に作られた組織とはアメリカの息がかかった組織なのは
少しでも考える頭があれば誰にでも分かる事でしょう
東京地検特捜部のエリート連中もみなアメリカに国費留学しているし
今まで東京地検特捜部に摘発されてきた自民党の国会議員は
田中角栄や竹下登、金丸信、橋本龍太郎、小沢一郎などアジアよりの経世会の議員ばかり
(小渕恵三に至っては不可解な死を遂げる)
アメリカよりの清和会の議員は摘発無し安泰そのものです
東京地検特捜部はアメリカに従属・売国する議員は摘発しないが、アメリカに逆らう議員は容赦なく摘発する
こういう文脈で見ると今まで地検に摘発されなかった蓮舫は特亜寄りではなくアメリカ寄りである
と考えるのが妥当であり
鳩山&小沢以降の旧民主党、現民進は親米政党と見做すべきであり
やはり自民と民進はプロレスしている可能性が高いと見るべきでしょう
自民だろうが民進だろうが新自由主義と移民政策は確実に進む
ただ自民の方がそのスピードは早いと見るべきでしょう



(田中派)田中角栄 逮捕・起訴 ロッキード事件(←東京地検特捜部)

(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)

(経世会)金丸信  逮捕・起訴 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 

(経世会)中村喜四郎 逮捕・起訴 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)

(経世会)鈴木宗男  懲役2年実刑、追徴金1100万円 斡旋収賄他 (←東京地検特捜部)

(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)村岡兼造  懲役10か月執行猶予3年 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)二階俊博  政策秘書が虚偽記載で略式起訴罰金100万円 西松不正献金事件(←東京地検特捜部)

(経世会)石井一   村木厚子元厚労省局長が逮捕・起訴・無罪判決 郵便不正事件 (←大阪地検特捜部)

(経世会)小沢一郎  強制起訴 陸山会土地購入 (←東京地検特捜部)

------------------------------------------------------------------

「清和会」政治家

(清和会)岸信介    安泰

(清和会) 佐藤栄作   安泰

(清和会)福田赳夫   安泰

(中曽根派)中曽根康弘 安泰

(清和会)安倍晋太郎  安泰

(宏池会)宮沢喜一   安泰

(清和会)森 喜朗    安泰

(清和会)三塚 博   安泰

(清和会)塩川正十郎  安泰

(清和会)小泉純一郎  安泰

(民間) 竹中平蔵     安泰

(清和会)尾身幸次   安泰

(清和会) 安部晋三    安泰

(清和会) 福田康夫   安泰

(麻生派) 麻生太郎    安泰

(清和会) 中川秀直    安泰

(清和会) 町村 信孝   安泰

(清和会) 渡辺美智雄 安泰

(清和会) 渡辺喜美 安泰 (みんなの党)

(清和会) 石原慎太郎 安泰

(清和会) 石原伸晃 安泰

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/bfabae9403e66dbef6d82b1597072d3d
2016/10/29(土) 10:47:24 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
CatNA ‏@CatNewsAgency 5分5分前

香山リカの勤務先に監査(医師法違反)が入ったという情報あり。逮捕された男組・添田(高橋)に関する話も興味深い。


【沖縄の声】
ヘリパッド反対派を初起訴、香山リカのツイートが法に触れる可能性あり

[桜H28/10/28]

https://www.youtube.com/watch?v=KuggepxVmJM&feature=youtu.be&t=12m0s

10分~ 



2016/10/29(土) 11:33:08 | URL | * #- [ 編集 ]
韓国人「在日特権、絶対に許さないニダ!」【韓国人もネトウヨ】
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/8564910.html
2016/10/29(土) 13:21:59 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
茂木健一郎「大麻ごときで叩くな!日本の報道の仕方が悪い!薬物依存社を罰するべきではない!」
http://nstimes.com/archives/77108.html
2016/10/29(土) 13:52:41 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
蓮舫の二重国籍の説明。
コロコロと変わる蓮舫の説明は聞くに絶えないものだ。
不信感しかない。
早く辞めるべきだ。
2016/10/29(土) 14:00:45 | URL | はす #- [ 編集 ]
沖縄・高江在日騒乱の腐臭…破壊活動を煽動するTBS
http://dogma.at.webry.info/201610/article_4.html
2016/10/29(土) 14:01:21 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
前に武田鉄矢が蓮舫のことを女優に喩えて「主役が取れない女優さんの典型」と鋭く分析してたね。
蓮舫には、あれにも反論して欲しい。「二番じゃダメなんですか!」
2016/10/29(土) 14:09:58 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
ボブ・ディランさん、結局ノーベル賞をもらうことにwww
http://parusoku.com/archives/48758436.html
2016/10/29(土) 14:10:32 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
夕刊フジなんか読んでいる時点で知性の程度が知れるけどまあそれは置いておいて・・・

この件、二重国籍を認めないとする法律のほうにも問題があるんじゃないか?
こんな事言うと規則に従わないのはいけないとかしょうもない反論をされそうだけど、そういう言い分は考えが浅薄な証拠だ。
それを言うなら現実を無視して規則になっていたらどうするんだ?

例えば両親は日本人だけどアメリカで生まれ育った子供が、日本人であることを止めなさいと言われて素直に納得できるだろうか?
逆に日本で生まれ育った中国人の子が、中国人としてのアイデンテティを持ちながらも、今後も日本で暮らして生きていきたいと思っているのに、日本国籍取得には中国籍放棄しないといけないため様々な不便が生じているケースも多々あるだろう。

父母の国籍、生まれた国、今住んでいる国、故郷だと思っている国、忠誠心を持っている国それらが全部同じでない人はこれからも増える。
増える方向にしか進みようがない。
規則が時代遅れのままでいることに問題がある。
事実、先進国ではほとんどの国で多重国籍を認めている。
世界がグローバル化にしていっているのに規則がそれに適応していない。

まして今は国の枠を超えて優秀な人材を奪い合う時代だ。
「あなたは外国籍だから日本ではこういう制限があり、日本籍に取得するならあなたの今の国籍を放棄してください」なんて言われたら、嫌がる人も多いはずだ。
既にずいぶん多くの機会を逃しているでしょう。

ノーベル賞を受賞した南部陽一郎さんや中村修二さんなんかは、反対にアメリカ籍を選び日本籍を放棄した。
二重国籍を認めていないので日本人の栄誉とは言えない。
日本国籍だからといって日本に忠誠心を持っているとは限らない。
特に「日本人」という看板を必要としない優秀な人は、あっちのほうがいいやと判断したら簡単に日本国籍なんか放棄するでしょう。

ここからは私の意見。
蓮舫議員の一件をきっかけに、日本国籍の定義や多重国籍の是非を議論するきっかけになれば良いと思う。
今のままでは時代に合わず様々な問題を生じ、機会を逃し、国益を損ねていると思う。
2016/10/29(土) 14:22:07 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>呆れた

政治家の二重国籍が問題なんだけど?
わかってないようね。
2016/10/29(土) 14:27:26 | URL | みどり #- [ 編集 ]
グーグル検索で逮捕歴…男性の削除請求を棄却「正当な関心事」 東京地裁
http://www.sankei.com/affairs/news/161029/afr1610290013-n1.html
過去に振り込め詐欺で有罪判決を受けた東京都内の会社社長の男性が、名前と居住地でインターネット検索すると逮捕の事実を記したページが表示されるとして、米グーグルに検索結果の削除を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。岡崎克彦裁判長(鈴木尚久裁判長代読)は「逮捕事実を低コストで知られるようにしておくことには公益性がある」として請求を棄却した。
2016/10/29(土) 14:45:15 | URL | WADA #- [ 編集 ]
Japanese Boob Pudding & Eel Coke 秋葉原おっぱいプリン
http://www.youtube.com/watch?v=jWjsEFoK--Q
2016/10/29(土) 14:46:45 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
政治家の二重国籍は禁止するのが当然です。
国会議員には国民のために仕事をする使命
があります。そのために国会議員は憲法上の
特権があります。
二重国籍者が国会議員の場合、外国人の
ための仕事をする可能性が高く、
これでは憲法で特権を与えた趣旨に反します。
国会議員はその公的性格のために私人とは
異なります。
そうだとすれば、国会議員の二重国籍は
禁止するのが当然であり、
意図的な二重国籍者は外患誘致の嫌疑を
かけるのが相当であり、
それが判明した場合は刑事罰を
科するのが相当であります。
2016/10/29(土) 15:02:57 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
三笠宮殿下のお別れに行ってきました。列ができるほどではないが、帰るときにもそれなりの人が来ていました。

「別に二重国籍でもいいよ」という国もあるでしょうが、日本はそうなっていない。ましてや国会議員。国益をかけた交渉をする時に何かしらを疑われるかもしれない。もちろん、(日本国籍のはずなのに)福島やアリタみたいなやつもいるけどねwww
2016/10/29(土) 15:54:37 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
アメリカのFBIを見習え
FBIは大統領候補だろうと容赦なくクリントンのメール問題を捜査しているだろ。
この重大な疑惑を前に、検察は何をやってるんだ? 
FBIの爪の垢を煎じて飲みやがれ、弱い一般国民をいじめるしか能がない税金泥棒どもがぁ。
2016/10/29(土) 16:09:16 | URL | 腰抜け検察 #DAd5D4WQ [ 編集 ]
【民進党】蓮舫は無能すぎる 原口氏に後継を譲るべきだ~ネットの反応「ポンコツしかいなくて悲惨だな」「ゴミからカスへ移譲するべきとのご意見です」
http://anonymous-post.com/archives/15243
2016/10/29(土) 16:09:50 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>この件、二重国籍を認めないとする法律のほうにも問題があるんじゃないか?

何?
重国籍を認めない法律の方が悪いって?
すり替え凄いね。でも違法だし重国籍は騒乱の元、欧州の騒動を見よ。

最近は世界的にも重国籍を認めない方向に向かおうとしているが、其の国のリベラル派や左翼勢力の反対に遭って上手く進んで無いのが現実なんだけどね。

重国籍を認めた事の過ちに後から気付いても遅いと云う事で取り返しが付かない。
成らば最初から認めるべきではない

しかもレンホーは既に違法行為複数確定で逮捕ものね。

何か医療大麻は認めるべきだとかほざいて大麻で捕まった高樹沙耶(本名・益戸育江)と同じ考えだね。法律の方が悪いニダ

THEサヨク
>2016/10/29(土) 14:22:07 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
呆れた奴、違法人

厚労省「医療用の大麻なんて存在しません」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48750851.html
2016/10/29(土) 16:20:35 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
フィリピン大統領、問題発言の封印宣言 「神のお告げ」で
http://www.cnn.co.jp/world/35091363.html
2016/10/29(土) 16:20:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国の反応】日本の外食チェーンが中東進出…たこ焼き・ラーメン・焼肉も前面に出して→韓国人、なぜか激怒
http://oboega-01.blog.jp/archives/1062051898.html
2016/10/29(土) 16:39:41 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
ちょいとバックナンバーでも定期挙げ…鮮塵絡めば無法地帯
■【韓国炎上】韓国ショップが日本国旗を掲げて韓国グッズ販売
       / パリで開催のジャパンエキスポで異常事態発生

 16/07/10(日) 17:34:36
http://ken-ch.vqpv.biz/no/10615.html

(ズズイと下方にスクロールしてね)
2016/10/29(土) 17:22:33 | URL | 国交悪用・国交のある弊害 #Y1KY2KxA [ 編集 ]
あれ?まだいんの??
> 2016年10月19日 10:09
>今では顔見るたびに反吐が出るわ
>鮮塵級になったな

鮮塵級ってことで、出世()してはいるみたいだが、そろそろ辞め時なんじゃない?
2016/10/29(土) 17:43:58 | URL | しつこさも鮮塵級 #fUeI3xcw [ 編集 ]
中共や北朝鮮の脅威を直視しない念力主義を嗤う!
核兵器禁止条約に日本が反対したのは正しい選択であった。いくら偉そうなことを言っても、アメリカの核の傘が日本の安全保障の核心部分である。それを否定すれば、日本の平和は維持できない。渡辺謙あたりが日本政府を批判するのは、中共や北朝鮮による核攻撃の脅威を認識していないからだろう。アメリカを引き留めておかなくては大変なことになる▼小室直樹は『ソビエト帝国の崩壊』で「アメリカを無条件に日本の味方と考えるのは危険」と書いている。本当にアメリカが守ってくれるかどうかは不確かだ。ヨーロッパはそれを知っているから、アメリカ兵を常駐させておくことで、人質として活用するのである。核攻撃から日本を防衛するためには、抑止力として、核を積んだアメリカの軍艦が頻繁に入港してもらう以外にない。核兵器禁止条約に賛成するのは、手足をしばるようなものである▼「平和」を唱えれば実現する信じることを「念力主義」と小室は揶揄した。「戦争はいやだというだけで戦争がなくなるものであれば、何千年も前に戦争がなくなっていていいはずだ。戦争がいやなことだというのは、昔から当然のことだったからである。しかし、戦争はなくならないし、その脅威はますますエスカレートしていく。念力主義、言霊信仰は無力であるばかりか、有害ですらある」からだ。小室の主張は未だに色あせていない。日本国民の命を守り抜かなくてはならない政治が、「念力主義」であってはならないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/e752da7523dc3e01fa2045ff2c67c278
2016/10/29(土) 19:51:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
>少しでも考える頭があれば誰にでも分かる事でしょう
>2016/10/29(土) 10:47:24 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw
>2016/10/29(土) 14:22:07 | URL | 呆れた


アホコメの後に、使い回されたネット上の古いコピペをわざわざ貼ったり、
頓珍漢な長文コメを恥ずかしげもなく投稿したり、ブサチョンって相変わらずアホ全開ですネw


(笑)


2016/10/29(土) 19:59:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
脳障害
U-1速報さまより ~ 『朴槿恵は遂に狂ったのか?』 ~ 中略
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489512.html

◆機密文書問題で支持率急落の朴槿恵大統領 突然のインスタグラム開設に「ついに狂ったのか?」
それもそのはず。実は同日、朴槿恵大統領は、友人の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏に大統領演説の草稿や閣議資料などの重要文書を見せていたことが発覚。緊急記者会見を開いて「国民の心を傷つけ申し訳ない。深くお詫びする」と謝罪していたのだ。そんな日にインスタグラムを開設したというのだから、冗談にもならない。(一部抜粋)


上から下までバカチョンw

年中バカ丸出しで発狂するホントどうしようもない連中です。
で、寒流時代劇か何かのヒロインに強く影響された感のある大根役者の女大酋長なんですが、
…あのブス顔でw 酋長退任後は逮捕確定ですw


(笑)


2016/10/29(土) 20:03:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
青山繁晴 ベーシックインカムと人工知能で人類は本来の生きる意味を取り戻す!国会でも答弁した面白い討論!日本の雇用と政治をAI主導にした時に起こりうる想定を答える
http://www.youtube.com/watch?v=f1x7t1QrHwE
2016/10/29(土) 20:29:48 | URL | ひこ #- [ 編集 ]
大ピンチ! 襟立て女
もえるあじあさまより ~ 【蓮舫詰みまくりワロタw】東京地検、告発状を正式に受理&自民党が決定的な証拠を握ってる模様wwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/48760340.html

私たちは10月28日午後2時、民進党代表の蓮舫参議院議員を「国籍法第14条(国籍の選択)並びに公職選挙法第235条第1項(虚偽事項の公表罪)違反」の罪により、東京地方検察庁に告発しました。告発状は受理されました。ご報告いたします。(一部抜粋)


プライベートな事として、二重国籍が解消されたという証拠の開示拒否で、
他人の迷惑を一切顧みない、常に「ジブンガー」の嘘吐き目立ちたがり屋の中国女w

周囲から嫌われまくって大変ですネ。
信頼を失ったら政治家以前に人としてほぼお終いですよw


(笑)


2016/10/29(土) 21:03:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
南鳥島沖の日本のEEZで9900年分のレアアース発見……日本、資源大国に
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31353.html
2016/10/29(土) 21:41:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
蓮舫を逮捕するのは難しい
蓮舫の場合、多分俺が一番やってほしかったのは、彼女の証人喚問と、辞職勧告決議である。
 はっきり言って、蓮舫を逮捕するのは難しいだろうと思う。旧民主党政権は、これは真っ黒で絶対逮捕できるであろうと思っていた、小澤一郎や鳩山由紀夫を逮捕できていないのである。

 鳩山に至っては、自民党の与謝野元財務大臣に、そのあまりの巨額な税金の申告漏れに、「平成の脱税王」という称号を与えて、それが冗談でもなんでもなくその通りだったにも関わらず、政界から引退後も逮捕されていない。
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/cedbc4cd6d7acd2f1d33f99980532a5b?fm=rss
2016/10/29(土) 21:45:39 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
見捨てられた、男組・添田充啓組長
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53206615.html
2016/10/29(土) 22:00:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>市民団体「愛国女性のつどい花時計」が蓮舫を二重国籍に係る【国籍法違反と公職選挙法違反の罪】で東京地検に刑事告発!
 素晴らしい(゜_゜>)。
 民進なんて紛らわしい名前つけるんじゃないよ、そもそも(ー_ー)!!。
 
 台湾の方に失礼だろうが(ー_ー)!!。
2016/10/29(土) 22:37:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>16:09:16 | URL | 腰抜け検察 さま
 日本にはFBIもCIAも無いんですよね~~~(;一_一)。
 
 戦前は、日本のスパイが、007の小説にも登場するくらいの諜報国(陸軍が優秀、外務省と海軍はダメダメ)だったのに(;一_一)。
 
 こんなので国護れるはずないですよ(;一_一)。


追記:
>14:22:07 | URL | 呆れた さん
 

 はま四つとかの時に、そうか党が、一生懸命「二重国籍法」を推進してましたが(;一_一)??
 
 
 
 ただでも足りない年金を受給しに、シナ韓から大量移民が、日本国籍取得に、大挙してやって来るっていうことは、考えられないんでしょうかね(;一_一)。
 
 優秀な人はアメリカで働いて、アメリカの年金を、もらえるんでしょうがね(;一_一)。
 
 でもドラマ見ててもアメリカの年金も、相当頑張る移民にしか支給されないようで(;一_一)。
 年金狙いのだらだら勤務には、職場で相当反発されて、解雇されるようですし(;一_一)。
 
 日本ではあんなチェック働かないからダダ漏れのように年金支給しなければならなくなると思うのですが??
 
 それも皆様の税金で(;一_一)。
 
 そんな国になったら余計優秀な人は、逃げ出すんじゃないのですか??(;一_一)。
2016/10/29(土) 22:49:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
名無しとやら見てるか~~~(;一_一)。
 安倍政権のどこが、韓国に利益誘導してるって(;一_一)???

***
2016年10月29日01:02


”韓国系財閥の決算表”が『軒並み悲惨な数字を記録して』専門家が愕然。サムスン以外も酷い有様だ
***http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489489.html
2016/10/29(土) 22:53:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「パク・クネ退陣」 ソウル都心で2万人が抗議集会
http://gensen2ch.com/archives/66803710.html
2016/10/29(土) 23:55:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
上原秀政


”「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言”

産経ニュース 2016.10.29 22:08

http://www.sankei.com/politics/news/161029/plt1610290022-n1.html

支那は目の前の尖閣まで来ていると言うのに、何を難しがっているのでしょう。出来事の流れから次の瞬間が予測出来ないとは、上原秀政なる「代表」は余程の馬鹿か嘘吐きです。此奴、医者らしいのですが、藪を通り越してあぶないです。

2016/10/30(日) 00:01:23 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【言論弾圧】日本第一党・桜井誠党首「早稲田の学祭側から呼ばれて早稲田祭りに参加します」⇒ しばき界隈発狂、猛抗議 ⇒ 参加見送りに
http://www.honmotakeshi.com/archives/49886324.html
2016/10/30(日) 00:30:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
忠誠心と国籍は別
政治家の二重国籍は問題だという意見が複数あったけど、そうだろうか?
私はそうは思わない。
政治家が担当する地域や国家や、そこで暮らす人々のために働くのは当然の義務だと思う。
でも、自分の国籍上の国に忠誠心を持っているかといえばそうでもない。

日本生まれの日本国籍の日本人は日本に忠誠心を持って言うかといえばそうでもないでしょう。
私だって今住んでいる日本が良くなって欲しいとは思うが、日本が荒廃したら日本を良くする事を考えるよりも、より良い外国に逃げることを考える。
共産党が嫌いな中国籍の人なんて、石を投げたら当たるほど枚挙に暇がない。

有名だが、8年間の長きにわたりカリフォルニア州知事を務めたアーノルド・シュワルツェネッガー氏もオーストリアとアメリカの二重国籍者だ。
2016/10/30(日) 01:28:47 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>2016/10/30(日) 01:28:47 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
重国籍其の物が違法に当たるが法が不備でヤリ得化しており、適切な法運用が強くも求められているだけにしか過ぎない。

忠誠心を重国籍先に向ける確率も高く(スパイ行為、外患案件、工作員等)国籍の枠に縛られず一所懸命じゃなく他国に易々と逃げ易い存在で忠誠心を持たぬ奴を信用出来る筈が無い。実例レンホー等の違法人。
国に対する忠誠心を試す手段が無いに等しい。
忠誠は血で示すべき。
易々と日本国籍を与えるべきではない

例えるなら日系米国人部隊の様な過酷な戦場に送られて華々しい戦功をあげて忠誠が認められた訳でもなく、現在、関係が悪く事実上敵対して居る国の利益の為に働き得る存在に日本国籍を与えるべきでは無い。
其の安直な行為が戦争の引き金に成り得る、争いを起す元凶に成り得る。

ようは無駄な火種を作るべきではない。
総論として国民の生命と財産を守ると云う原則から考えれば重国籍を黙認推進する態度は慎むべきであり、重国籍と移民を推進する事で生み出された欧州のような騒乱状態を作り出しては成らない、未然に防がねば成らない。
悪き例に学べ
他山の石とせよ
国民の生命と財産を守ると云う義務を国民から託された代理人たる国会議員は其の事を第一義と捉え行動せねば成らない法整備をせねばならない

忠誠心を持たない日本人は少ないと思はれるが忠誠心教育も必要である。

分かり易い優等生的な例で上げたであろう其のシュワルツネガー氏も国籍や言葉、忠誠心の事で色々弄り回されて嫌われてただろ。
米国は元々移民国家で移民重国籍でも良しとする国柄だが其の国を持ってしても重国籍は否定的に捉えられている

御存じ無い?馬鹿だね君

君はナイスな存在だよ
2016/10/30(日) 07:35:36 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>呆れた
自分が思ってない&ただ無知なだけじゃん

アメリカは政治家は聖書と神に忠誠誓ってるけどな
日本と違い、憲法でも反米行為は禁止され
忠誠を誓うよう決まってた気がする

それにアメリカの子供は毎朝学校で起立して
胸に手を当て国家歌わされてるぞ

(日本も移民が増えたら神道を国教かつ義務教育にして
性善説という同じ価値観を共有しないと大変なことになるなあ)

蓮舫で問題なのは法律違反で虚言を重ねていること
公人のくせに未だに戸籍なども提示しないこと

不幸なことに日本には忠誠心を持つ政治家が少ないから

>政治家が担当する地域や国家や、そこで暮らす人々のために働くのは当然の義務だと思う。
>でも、自分の国籍上の国に忠誠心を持っているかといえばそうでもない。

とあなたが考えるようになるわけ。


>より良い外国に逃げる

自分の国は自分たちでよくするのが当たり前で
政治家がどうであれ今の一般の大人たちもそうしてきたのが
住んでてわからないのなら、移民申請でもしたら良い

中国だったら環境汚染もひどいし逃げるだろうけど
世界で日本が一番いいけどな

ちなみに日本では研究に金を出さないので
環境が雲泥の差のアメリカに研究者が流れるのは当たり前
今すぐ結果が出ないものだってあり、二番じゃダメなんだが

アメリカは自国民の教育に金かけるより、国益になるから
世界中から研究者を受け入れてる
移民で構成された自国民が全員職人気質で勉強熱心なわけではないから、
効率を追求していった結果であろう

日本も本当に永住権を持つ外国人を増やすのなら
憲法や政策を根本的に変えないと大変だな


日本人も沖縄で暴れている土人だけに好き勝手させず
税金の使い道を政治家へ訴えていくべきなのだろうな・・・・



>瀬戸の花婿さん

ねえ、でもこのコピペの人が、
戦略的に日本人の反応を集積して解析してるどこかの国の
差し金だったら笑えますねw
2016/10/30(日) 08:38:29 | URL | ふぁ #8uTc7nbU [ 編集 ]
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】
我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫
2016/10/30(日) 14:08:12 | URL | ジャップ・エンド教 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160; 【お願い】三笠宮崇仁親王殿下の薨去の報に接し、日韓断交共闘委員会からデモ参加者の皆さんに哀悼を表して喪章の用意をお願い致します。また、日章旗・旭日旗は半旗とし、国 ...
2016/10/29(土) 08:13:01 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ノーベル賞受賞で沈黙を守っていたボブ・ディランが受賞に感謝の意を表明した。 『ノーベル文学賞の選考委員会スウェーデン・アカデミーは28日、今年の文学賞授賞決定に沈黙していた米シンガー・ソングライター、ボブ・ディ
2016/10/29(土) 12:29:42 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第二回口頭弁論まであと2日となり ...
2016/10/29(土) 15:00:51 | 反日ハンター
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.