正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
「土人」「シナ人」発言で大阪府警が2警官を戒告処分・理由は「土人」「シナ人」が差別語だから!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「土人」「シナ人」発言、2警官を戒告処分

「土人」「シナ人」発言で大阪府警が2警官を戒告処分・理由は「土人」「シナ人」が差別語だから!

「土人」「シナ人」発言で大阪府警が2警官を戒告処分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161021-00000218-jnn-soci
「土人」発言、大阪府警機動隊員2人を戒告処分
TBS系(JNN) 10月21日(金)19時42分配信

 今月18日、沖縄県東村で米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事の警備中に、大阪府警の機動隊員が「土人」や「シナ人」など差別的な発言をした問題で、大阪府警は29歳の巡査部長と26歳の巡査長の2人を戒告処分としました。

 2人は調査に対し、「感情が高ぶって口をついて出てしまった。侮辱する意図はなかった」と話しているということです。(21日18:38).
最終更新:10月21日(金)22時57分



>今月18日、沖縄県東村で米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事の警備中に、大阪府警の機動隊員が「土人」や「シナ人」など差別的な発言をした問題で、大阪府警は29歳の巡査部長と26歳の巡査長の2人を戒告処分としました。


ハァ?

戒告処分とした理由は、「土人」「シナ人」が差別的な発言だからなのか?

他の記事を確認すると、処分を受けた2人ともそれぞれの言葉について「差別的な意味を知らなかった」と釈明していることから、やはり戒告処分の最大の理由は「土人」「シナ人」が差別語だから】ということだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000084-mai-soci
<沖縄「土人」暴言>29歳巡査部長と26歳巡査長を戒告
毎日新聞 10月21日(金)19時32分配信

 ◇大阪府警が懲戒処分 「警察の信用を著しく失墜」

 沖縄県にある米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事現場で、大阪府警から派遣された男性機動隊員2人が「ぼけ、土人が」などと暴言を吐いた問題で、府警は21日、不適切な発言だとして、いずれも警察署勤務の巡査部長(29)と巡査長(26)を戒告の懲戒処分にした。

 府警によると、不適切な発言だけで懲戒処分にしたのは初めてで、「警察の信用を著しく失墜させ、社会的反響が甚大だ」と理由を説明した。

 処分理由は18日午前、警備にあたっていた訓練場の工事現場で、工事に反対する市民らに対し、巡査部長は「どこつかんどんじゃ、ぼけ。土人が」と、巡査長は「黙れ、こら、シナ人」と不適切な発言をしたとしている。

 巡査部長は「つい口に出た」と、巡査長は「その場で飛び交っていた言葉を使ってしまった」などと府警に説明。2人ともそれぞれの言葉の差別的な意味を知らなかったと述べ、「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 監督責任を問い、現場の直属の上司だった男性警部(41)を口頭注意とした。

 高木久・府警監察室長は「発言は誠に遺憾で厳正に処分した。今後このようなことがないよう指導を徹底する」とコメントした。【堀江拓哉】



>巡査部長は「つい口に出た」と、巡査長は「その場で飛び交っていた言葉を使ってしまった」などと府警に説明。2人ともそれぞれの言葉の差別的な意味を知らなかったと述べ、「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。


処分を受けた2人が「土人」「シナ人」のそれぞれの言葉の差別的な意味を知らなかったと述べて謝罪したので、大阪府警は「土人」「シナ人」が差別語であることを大きな理由として戒告処分としたようだ。

しかし、「土人」も本来は差別語ではなかったし、「シナ人」「支那人」については昔も今も全く差別語ではない。

まず、土人については、「その土地で生まれ育った人。土着の元からそこに住んでいる人、土地の人。原住民」という意味の言葉だった。


しかし、やがて、未開で野蛮であるというニュアンスにも解せることから、マスコミなどでは差別語として使われなくなっている。

長年にわたり日本で普通に使用されていた多くの言葉が、戦後しばらく経ってから「差別的な言葉」「差別語」とされ、マスコミを中心に使用禁止となった言葉が山ほどある。

例えば「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」という言葉は、終戦直後まで全く差別語ではなかった。

映画でもラジオでも新聞でも公文書でも、普通の日本語として使用されていた。

ところが、戦後しばらく経って反日左翼が中心となって差別語とした。


なぜか?

なぜならば、戦前戦中から生きている年寄りや年輩の人たちを差別主義者と印象付けるためだ!

「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」などが『放送禁止用語』・『差別的な言葉』と反日マスゴミや教育機関などで勝手に決め付けられた後も、戦前戦中から差別意識もないまま使用している年輩の日本人は「びっこ」「めくら」や「支那人」「三国人」「土人」などの言葉を使い続ける。

一方、学校で子供たちは、日教組の反日教師どもから「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」という言葉は、差別語・侮蔑語だから使ってはいけない』と教育(洗脳)される。

テレビでも、誰かが「びっこ」「片手落ち」や「つんぼ」「めくら」「小遣いさん」「支那人」「三国人」「土人」などと発言すると、アナウンサーが後で「先ほど出演者から不適切な発言がありました。大変失礼いたしました」などと謝罪する。

しかし、それでも、戦前戦中から生きていた年寄りは、無意識に「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」などの言葉を使ってしまう。

そうなることにより、戦後の日教組教育(洗脳)を受けた者たちは、「あー、昔の日本人は、やっぱり障害者や中国人や韓国人を差別する差別主義者だったんだな」と考える。

そして、戦後教育(洗脳)を受けた世代の日本人は、「戦前戦中の日本人は差別主義者が多かったから、やはり中国人や韓国人を差別し、中国人や韓国人に対して酷いことをしたに違いない!」と思い込んでしまう。

まさに、日教組や反日マスコミの思う壺となる。


(参考)
――――――――――
差別が捏造される・・・左翼が言葉狩りをする目的

ある言葉を「差別語」と断定することで、その言葉を使う全ての人物を「差別主義者」として攻撃、排除できる。
その言葉を使っていた過去の人物、書物を劣った差別人、差別思想の書かれた差別書と決めつけることができ、過去の価値を低下させ、現在自分たちの主張の価値を高められる。
差別が存在していた歴史を作り出せる。
例えば「つんぼ」とか「めくら」という言葉は、昔は普通の言葉に過ぎなかったが、今は差別語として定着している。
しかし、それを「差別語」としてしか知らない現代の若者が図書館で昔の本を読むと、出て来る「つんぼ」とか「めくら」という言葉に違う印象を抱く。
「ああ昔の人は酷い差別してたんだね」「日本人は野蛮だったなあ、こんなに差別して」と素直に思う若者の態度を作れる。
「つんぼ」とか「めくら」とか言っているお年寄りにも、同様に野蛮なイメージを張り付けられる。
そうやって差別と野蛮な日本人というイメージを、過去に使われていたある言葉を差別語として指定するだけの簡単な作業で幾らでも新たに生みだせる。
たとえば「バカチョン」という言葉は朝鮮人に対する差別だ!と決めれば、そこに新しく「差別されていた朝鮮人」という現実が生み出される。
誰も朝鮮人なんか差別するつもりで「バカチョン」と言ったりしていないのに、「バカチョン」を朝鮮人に対する差別だと決めつけることで、実際に朝鮮人差別が存在していたかのような事実を新しく「創作」できる。
その事実が定着すると、過去の本や映画などを持ってきて「バカチョン」という言葉を取り出し、並べて見せるだけで「ほらこんなに日本人は朝鮮人を差別してた、日本人は心の汚い人達だ」と朝鮮人が証拠づけて日本人を批判できるようになる。
「色白太目」は女性差別だ!と言えば、その日から言葉で差別されている女性を「作り出す」ことが出来る。
だから言葉狩りとは、差別を無くすために行われているのではない。
実際には差別なんかない。しかし、ある言葉を差別語と断じることによって、差別されているという事実、差別されていたという事実を、次々と捏造できる。
即ち差別を新しく「創造」するためにやっていることなのです。

2015/12/23(水) 09:15:40 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
――――――――――








次に、「シナ人」「支那人」については、昔も今も全く差別語ではない。

――――――――――
中華思想に飲み込まれるな!

中華思想(ちゅうかしそう)は、中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くからもち続けた自民族中心主義の思想。 自らを夏、華夏、中国と美称し、漢民族とは異なる周辺の辺境の異民族を文化程度の低い禽獣であるとして卑しむことから華夷思想(かいしそう)とも称す。

2016/07/19(火) 05:58:18 | URL | 綱吉 #- [ 編集 ]
――――――――――


「シナ」が中国を示す蔑称』というのは真実ではなく、「中国」という呼称こそが周辺の異民族を野蛮な民族の地として見下す蔑称(差別語)だ。

真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。

これは差別そのものだ。


「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する

支那呼称問題・「中華」「中国」は差別語、「支那」「シナ」が正しい・「支那」は世界の共通語・「中華主義」と「華夷秩序」は差別文明観


「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代支那人だった。

支那人自身が支那を「支那」と呼んできており、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。

これらは、1999年5月7日付の「人民日報」で認めている事実だ。



支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も国籍は「支那」と書いていた。
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
孫文「支那革命」


一方、日本においては、14世紀には既に、広島や岡山などの中国地方は「中国」と呼ばれていた。


辛亥革命の後に支那が「中華民国」と名乗った後も、世界は、「支那」、「シナ」、「シーナ」、「チナ」、「チーナ」、「シーヌ」、「チャイナ」などと呼び続け、「中華民国」とか「中国」などの周辺国に対する蔑称(差別語)で呼ぶ国はなかった。

ところが、大東亜戦争が終わり、一応戦勝国となった支那は、敗戦国となった日本に対してのみ「中国」という差別語を強要してきた。

支那が日本に「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年で、アメリカのお蔭で一応「戦勝国」となった国民政府(蒋介石政権)が、アメリカに占領されて主権がなかった日本に対して要求したのだった。

当時の日本の外務省は、公務員の公務時と公共電波での「支那」呼称だけに限定して禁止することを受け入れた。

――――――
「日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。」
――――――




「支那」という言葉は最初の統一王朝の「秦」に由来し、その後今日に至るまで、世界中がその近似音で「シナ」「支那」と呼んでいる。

つまり、「支那」は、世界の共通語なのだ!


支那人が、「中華人民共和国」「中国」と呼べと言っている相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は「チャイナ」「シーナ」のままで良いのに、日本にだけ「シナ」から「中国」(日本など周辺諸国に対する蔑称)に変更しろと言ってるのだ。

「支那」「シナ」は差別語や侮蔑語などではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)「チャイナ」(英語)と同じだ。

「中国」「中華」「中共」こそが、蔑称(差別語)なのだ。

●詳細記事
試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!教諭「支那は差別用語」・真実は「中国」こそ差別用語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5691.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


『土人』『支那人』を差別語として2警官を戒告処分にした大阪府警の判断は不適切だ !」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:差別問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
誤りは正さないと
で、「支那(シナ)」が正しい。
異常なのは日本側。
ここは日本なのに、日本人側ばかりを糾弾するのは、
きっと、乗っ取られているからでしょうね。
常に嫌がらせを仕掛けてくる、反日敵国との「歪んだ国交」を続けているからに他ならない。
付き合うなら付き合うで、正しい関係(少なくとも「対等」)でないとならないのに、
巣食ってる奴らが、異常な関係にしようと騒ぎまくる(マスゴミ)からおかしくなっている。

英語圏ではチンク (英: chink) と呼んでますよ。
彼らというか奴らが、自分達の行いで招いた事であり、全部が全部「差別」と開き直るのはおかしいこと。

あと、相手の攻撃行為に対して、応戦・防戦するのを批難しているようだし、
犯罪者ども(大方特ア)は、そういう連中のところに押しかけるといい。
きっと、「平和で友好的に襲われ」て「搾取さしてくれる」だろう。
抵抗すること無く蹂躙されなければならないと、騒いでいるのだから当然である。
2016/10/22(土) 04:19:35 | URL | 中ゴキ塵とチョンのハーフ #sDukCA02 [ 編集 ]
大阪府警も狼藉を働いてきた連中を しょっ引いて訴えるべき
一方的に乱暴されては、隊員らも仕事にならんでしょうに・・・
乱暴の度合いは分からないが、公務執行妨害ぐらいは訴えないと!
そして以降は、戒告処分を下した大阪府警の誰かしらんが、上層部も付いていって、模範的対応を「現地で指導」すべき。
あの状態で、どのような対応ができたと言いたいのか知らんが、身をもって模範態度を示すべき(怒)

 ほんと変(異様)な国だな・・・
2016/10/22(土) 04:48:02 | URL | 大阪民国 #TukQhxEI [ 編集 ]
琉球新報や沖縄タイムスは「人殺し」を奨励
琉球新報や沖縄タイムスは、「土人」「シナ人」発言の若い機動隊員の顔がはっきり分かる写真を掲載していた。


沖縄では機動隊員たちの「顔写真」「氏名」「役職」がズラッと貼り出されているらしい。

また、機動隊員の自宅の住所や家族構成までが何故か知れ渡っており、「子どもを学校に通わせなくしてやる」だの、「八つ裂きにしてやる」だの、「自宅前で街宣するぞ」だの、日常的に脅しがあるようだ。


日本人、特にリベラル人士はどこか、「殺されたっていいじゃないか~、警官やその家族だもの!」という意識が非常に強いように感じる。

日本人の中には、警官=絶対悪というイメージを持っている人が多いようだが、多くの若者が「よ~し、悪事を働いてやるぞ!暴力で国民を締め付けるぞ!」と意気込んで警察官になるのか?
むしろ「正義感」に燃えて警察官を目指す人が大部分じゃないのかね?


反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html

>大阪府警の機動隊員を意識してか、カメラを抱えた男性が「この借りは大阪で返してやるからな」と悪態をついたのも耳にした。

>米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先である名護市辺野古では、反対派が設置したテントに機動隊員の写真と氏名と役職が張り出されている。自身や家族の危険を感じながらも、機動隊員は「私たちはプロですから」と耐え忍んで違法行為を辞さない反対派の妨害活動に向き合っていた。
2016/10/22(土) 06:12:15 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【マスゴミ偏向報道の見方】 一方日本人が被害に遭うと、全力で2次3次被害に遭わせる工作(セカンドサードレイプでビッチ工作)
■テレ朝の慶応大広告研究会集団暴行事件報道で、被害女性側弁護士が抗議

 (10/21)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4504.html

★女性側弁護士がテレビ朝日に抗議
 「被害者の同意があったと
  誤認させる表現がある」

 産経新聞 2016.10.21
ttp://www.sankei.com/affairs/news/161021/afr1610210003-n1.html

(一部抜粋)
20日放送のテレビ朝日
「羽鳥慎一モーニングショー」内で
「被害者の同意があったと誤認させる表現
 などがあり看過できない」として、
女性側の弁護士が同社に抗議していたことが
同日、分かった。

 弁護士によると、番組内で、
女性が乱暴される様子が映っているとされる
動画を見たという学生が
「AV(アダルトビデオ)のようだった」と回答。
さらに、慶応大が動画を見て事件性がないとの
判断をした、という内容の報道がされたという。
弁護士側は
「こうした演出では
 (乱暴の際に)被害者の同意があった
 と誤認させる」としている。

 また、弁護士側は、番組内で、
女性が乱暴を受けた時期より前に第三者に送った
無料通話アプリ「ライン」の文面を映したり、
広告学研究会に所属していると思われる学生が
女性の交友関係などを調べたりしている
と報道したことを問題視。
「私信の公表などは本件と関係なく、
 学生が女性の身辺調査をしていることは
 セカンドレイプだ。
 そうした視点なしに報道することは看過できない」
としている。


※ 日本に巣食っているマスゴミの異常性は半端ない。それでいて、こぞって常識人振っているのが更に異様。
  これが、反日洗脳に侵されている左巻き偏向脳というやつだ。
2016/10/22(土) 06:49:01 | URL | あぁ被害者は日本人なんだな…と自然に判るという(なおアッチ系だったら今日の記事の様に…でも犯人もまた鮮塵ってオチだろうが) #UIM8tgs. [ 編集 ]
上の方へ
慶応大学レイプ事件に関する韓国メディアの状況。

崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 16 時間

慶応大学のニュース、韓国の主要日刊紙、通信社が報じてたが、二日前からぴったりと止まった。文春砲の射程距離すごいね。
(´- `*)
2016/10/22(土) 06:54:38 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本国民に同情を禁じ得ない
子供の頃は、反日敵国の言い分を、特アのなりすまし教師に偏向(反日)教科書を使って教え込まされた。
成人して職に就いても、(このように賞罰で)変わらず洗脳され続ける。
そういう連中に明け渡しているからだ。国も政治も警察も司法も企業も全部だ。
中でも一番マズイのは、マスコミも牛耳られている事。

よく狂わないでいられるものだ。
2016/10/22(土) 06:55:05 | URL | でも起たないと! #PZT1J9Ww [ 編集 ]
そこで彼ですよ! 既存脳を打破!真実(究極)の選択しか現状を変えられない  
■『現代のカリスマ・桜井誠』

 2016年10月21日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53205647.html

【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍問題】のオマケ付き
2016/10/22(土) 07:14:47 | URL | 綺麗事や建前は悪化を招く  #OriGxh9Y [ 編集 ]
大阪の機動隊員。よいぞ。沢山の日本人が応援しているよ。
土人と言って差別ならサルといってやればいい。わけもなくフェンスにしがみついて、ゆすぶる行為は猿そのもの。いや、わざと怒らせるような行動をして、怒らせて失言を取るズル賢い人間。猿以下の動物である。
2016/10/22(土) 07:51:12 | URL | K&G #- [ 編集 ]
全ての参考資料に感謝…いつもスタッフでおいしく頂いております(合掌)
>平手打ち(改)・投稿の皆さんへ

皆で共有するべき参考資料を有難う!!(勝手に横入り横取りかもしれないけどこの機に)
基本的には、ここに挙がる(提供された)コメントは勝手に参考にさせて頂くが、
書き込んだ方々は、それを本望だと(勝手に)思いを同じくする方々だと思っている。
コピペ転載(拡散)もする時もあるが、転載拒否の意向で書かれている場合は、
「転載遠慮」と一筆(合図が)欲しい。タイトルにでもコメント文章のどこかにでも。
異存がない場合は、むしろ無しの方が利便がいい。
他の投稿の方々も、その由、宜しくお願い申し上げます。

 ※ もしかして、働きかけて下さってるコメント?があっても見過ごしている(気づかない)事が多いかもしれない。
基本的に、コメント欄でのやりとりはしないので、勝手に参考にさせて貰っている感じです。
   ここはcoffee氏のブログなので、万が一いざこざに発展したり白熱した応酬で埋まってしまうと迷惑を掛けると思うから。
2016/10/22(土) 07:53:50 | URL | 緊急事態日本 #D5gm.mtk [ 編集 ]
【慶應強姦事件】リーダー格の韓国人S、以前は別のセックス目的ヤリサーにも所属
http://gensen2ch.com/archives/66629376.html
2016/10/22(土) 08:25:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12212043561.html
子供たちを守るユニセフを隠れ蓑に、工作活動を行っていたとは驚きです。
日本はますます、拠出金など出せませんね。
2016/10/22(土) 08:31:50 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
シナ族
反基地活動家どもは機動隊員などに対しても
本人の住所や家族もわかるぞと脅しを繰り返しています
http://ttensan.exblog.jp/iv/detail/?s=23565977&i=201610%2F21%2F84%2Fd0044584_13241018.jpg

【シナ】広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相 殺害15万人、人肉食、性暴力…「絶密資料」発掘[10/19]

http://blog.livedoor.jp/fun__fun11/12091834.html
2016/10/22(土) 08:31:54 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
関われば火傷!な超危険な超鮮
■ 【社会】サムスンスマホ「ギャラクシーノート7」、関空で発煙

 2016年10月21日23:00
http://netouyonews.net/archives/9393480.html

2016/10/22(土) 08:36:37 | URL | アテンチョンフリーズ #LU55BjnM [ 編集 ]
ソウル大学の教授が、日本人教授共が「慰安婦=性奴隷」という結論になるように塀理屈を重ねて作り上げたホラ話をテレビ講演の中で否定したという。 

http://blogscomau.seesaa.net/article/443011605.html
2016/10/22(土) 08:49:40 | URL | ソウル大学教授「慰安婦=性奴隷」を否定! #- [ 編集 ]
平成21年4月にNHKが放映した「ジャパンデビューアジアの一等国」では、およそ100年前にパリ?で行われた万国博覧会で、日本である台湾を代表して、パイワン族?の生活を展示されたことを捉えて、「人間動物園」としていました。このことで、パイワン族の方が名誉棄損として訴えた訴訟で、高裁は原告の主張を認めて、NHKに100万円の慰謝料の支払いを命じました。しかし、最高裁は「人間動物園」と言っても名誉棄損にはならないと判決しました。パイワン族の方を動物、サルやライオンと言っていることが名誉棄損にはならないのなら、人間を土人と言っても、また、中国人をシナ人と言っても何の問題もないはずです。少なくとも人間扱いにはしていますから。NHKは動物扱いにしてもお咎めがなかったのです。最高裁判事の国民審査時には全員✖を点ける予定です。
2016/10/22(土) 08:54:28 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
【マスゴミのやり口】 これは酷い! ・沖縄問題 「帰れ!」放置され続ける機動隊員への罵詈雑言 【報道しない自由】
■【沖縄】反対派の活動家「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」

2016年10月21日21:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/48708192.html

1:動物園 ★:2016/10/21(金) 18:47:38.78 ID:CAP_USER9.net
沖縄問題 「帰れ!」放置され続ける機動隊員への罵詈雑言 活動家も悪態「おまえの子供を…」


■【サヨク悲報】沖縄辺野古 暴力容疑で87歳サヨク女性に出頭命令
  ⇒ 活動家、名護署集合⇒ その隙にN1裏テントガサ入れ(画像あり)

 2016年10月21日22:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/48708249.html

 いくら何でも、あまりに暴れる自由を駆使し過ぎてるからな・・・
 もっと取り締まってもいいぐらいだぞ。
 これ以上放置しとくと、日本の異常さが外国にまで響き渡って「目立つ」だろうしw


【ほか関連記事w】
■【速報】フィリピンで韓国人3人が殺害された事件 犯人のキムを逮捕

 2016年10月21日19:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/48707644.html

■【画像】カンボジアで少女8人に性的暴行!60代の韓国人のパク牧師を逮捕

 2016年10月21日20:40
http://hosyusokuhou.jp/archives/48708026.html
2016/10/22(土) 08:58:42 | URL | 一方日本人(機動隊員)へは・・・ #UZn6kqKM [ 編集 ]
>ところが、戦後しばらく経って反日左翼が中心となって差別語とした。
なぜか?
   ↑     ↑
要するに、東京裁判が「倫理的に正当」であり「侵略戦争」を遂行した「日本国民の責任」を明確にし、戦争贖罪意識(ウォー・ギルト)意識を植え付けることが目的だった。GHQはこの洗脳計画に基づき、マスコミと学校教育を統制し、日本人を骨抜きにしていったのだ。
(「日本国民に告ぐ」小室直樹
クレスト社)
http://www.nikaidou.com/archives/73484
    ↓     ↓
▼GHQが行った検閲実体 2004/11/21

▼ WGIプログラム」--- 戦争罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画!
▼米GHQ批判を禁止する新聞プレス・用語「日本に与うる新聞遵則」命令!

不可解なマスコミの報道隠蔽!、日本に敵対している国の宣伝をやらかすスパイ紙の跋扈!日教組の洗脳教育!政治家の特亜スパイ行為の謎が解ける。日本は今も米の攻撃下にある!
    ↓        ↓
・連合国に関し虚偽的又は破壊的批評を加えてはならない!
・連合国進駐軍に関し破壊的に批評、軍に対し不信又は憤激を招く記事は一切掲載してはならない!
・連合軍軍隊の動向に発表解禁となるまでその事項を掲載し又は論議してはならない!
・報道記事は事実に即し、筆者の意見は一切してはならない!
・報道記事は宣伝目的の色を着けてはならない!
・宣伝の強化拡大のために報道記事中の些細な事項を強調してはならない!
・報道記事は関係事項や細目を省略する事で内容を歪曲してはならない !
・新聞の編輯に当り、何らかの宣伝方針を確立し若しくは発展させる為の目的で、記事を不当に軽く扱ってはならない!
・SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判してはならない!
・極東国際軍事裁判批判をしてはならない!
・GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判をしてはならない!
・検閲制度への言及をしてはならない!
・アメリカ合衆国への批判してはならない!
・ロシア(ソ連邦)への批判してはならない!
・英国への批判してはならない!
・朝鮮人への批判してはならない!
・中国への批判してはならない!
・その他の連合国への批判
・連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
・満州における日本人取り扱いについての批判してはならない!
・連合国の戦前の政策に対する批判してはならない!
・第三次世界大戦への言及してはならない!
・冷戦に関する言及してはならない!
・戦争擁護の宣伝してはならない!
・神国日本の宣伝してはならない!
・軍国主義の宣伝してはならない!
・ナショナリズムの宣伝してはならない!
・大東亜共栄圏の宣伝 公文書で「大東亜戦争」用語使用を禁止。
・その他の宣伝してはならない!
・戦争犯罪人の正当化および擁護してはならない!
・占領軍兵士と日本女性との交渉してはならない!
・闇市の状況
・占領軍軍隊に対する批判してはならない!
・飢餓の誇張してはならない!
・暴力と不穏の行動の煽動してはならない!
・虚偽の報道
・GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及してはならない!
・解禁されていない報道の公表
・ユダヤ系金融資本、ユダヤ系財閥銀行については触れてはならない。
・フリーメイソンリーについては触れてはならない。
・大都市の非戦闘員にたいする無差別爆撃については批判してはならない!
・原爆投下実験とその後の被爆者に対する人体実験については報じてはならない!
     ↑            ↑
~、山本武利・早稲田大名誉教授は、連合国軍総司令部(GHQ)の検閲について「現在の中国よりもひどい」と発言した知人の中国人の話を紹介した。(内藤慎二)  
http://www.sankei.com/politics/news/141103/plt1411030010-n1.html
2016/10/22(土) 08:59:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「差別用語」問題


>長年にわたり日本で普通に使用されていた多くの言葉が、戦後しばらく経ってから「差別的な言葉」「差別語」とされ、マスコミを中心に使用禁止となった言葉が山ほどある。

この問題は、どれだけ取り上げても過ぎる事はありません。「戦争放棄」や「反原発」は論点が分かりやすく、それだけに政策論議として論破しやすいのですが、日教組反日教育と反日マスコミによって、現代日本人の感性のレベルにまで刷り込まれてしまっている「差別用語」問題は、なかなかその本質が見えづらいからです。

例えば、桜井誠に対する批判で、趣旨は正しいが、言葉遣いに気を付けた方が良い、などと言うコメントを散見します。当人は、真面目に桜井を応援しているつもりかもしれませんが、自分自身が反日刷り込みに侵されている事実には気づいていないのです。
変えるべきは、桜井の発言に使用される「用語」ではなくて、どの様な正論でも。「言い方が悪い」と言うだけで、その内容までも否定してしまう反日勢力とそれに毒されている現代日本社会の方です。
それは、当初は、日本の伝統を全く無視した恣意的な言葉狩りから始まり、さらには日本文化を徹底的に破壊する為の意図的な戦略へと肥大化して来ました。

流れを変えねばなりません。

2016/10/22(土) 09:00:12 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
マスコミの偏向報道にはうんざりです。
一位おめでとうございます。
いつも有益な情報提供ありがとうございます。
2016/10/22(土) 09:03:00 | URL | id #8upmLHSw [ 編集 ]
安倍晋三率いる日本政府は一体何をやってるんでしょうか
沖縄が乗っ取られつつある!という話は10年以上も前に指摘されていました
あの鳩山政権が誕生するかなり以前の話ですよ

「暴言を吐いた」警察官の目の前で本人に向けられていたわけですが、
もはや狙い撃ちされたとしか思えませんね
左翼の大金星だったわけですが、これからも同じことが起きるでしょう
それでも現場の警察サイドはヘイトスピーチ(これも安倍政権の成果)よろしく委縮して耐えるだけ
北欧では警官のなり手がもはや減ってすらいるそうです


治安維持こそ警察の本懐であり、国家の要となる大切なお仕事かと思います
これに頬かむりするとどうなるかはヨーロッパを見れば分かります
外資系左翼が国益を害しているのは全くその通りですが、
結局のところ敵は敵としてそこにあるのみ
それを放置している我らの政府こそがしょーもない悪
そんな政府を応援している輩も左翼の片棒を担いでいるとしか思えません
2016/10/22(土) 09:30:03 | URL | 芸ニューの名無し #ijpNuvD6 [ 編集 ]
土建体質の自民党!(怒)
土建体質の自民党が、土建屋を食わせるために、自衛隊の秘密原爆を鳥取の地下でドッカンさせたみたい。
自衛隊が原爆を使うのは熊本に続き2度目らしい。
本当に止めて欲しいわ。
2016/10/22(土) 09:37:08 | URL | アルジャーノン #- [ 編集 ]
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
支那(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%94%AF%E9%82%A3
中国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
中国残酷(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
2016/10/22(土) 09:46:45 | URL | 期待 #- [ 編集 ]
偏狭左巻きに負けた愚行!!巡査部長ら2人を懲戒処分 大阪府警
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/d22ec00dd062c63593299dde46ad3e5c
2016/10/22(土) 09:56:27 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
処罰の対象者が違うでしょ!
最前線の被害を受けている若い警察官ではなく、
若い警察官の後方で、
妨害,暴行,窃盗などをしている者達を早く逮捕する指令を出すことを怠っている上層部こそ、
まさに,処罰の対象者でしょ!!
2016/10/22(土) 09:56:57 | URL | toc #- [ 編集 ]
2016/10/22(土) 09:37:08 | URL | アルジャーノン #-
↑ 何教?
2016/10/22(土) 09:58:38 | URL | カルトはいらねえ。 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(必見)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DfVGU9Qy8nE
https://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
2016/10/22(土) 10:03:21 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
謝罪外交は日本の秘密戦略
瀬島龍三などの大本営参謀の生き残りは、戦後も英米と戦っていました。
英米一極支配を壊す為には、日本が武装解除されてしまった以上、中国、韓国、北朝鮮などを巨大化させ、軍事大国にするしか道が無かった。
その為には日本の富を、あらゆる手段で中国、韓国、北朝鮮に移転するしか方法がなかった。
その為に必要だったのが戦争犯罪の捏造と、それを理由にした賠償ビジネスです。
日本のこの戦略は上手く機能し、中国、韓国、北朝鮮は押しも押されぬ軍事大国となった。
日本の秘密戦略が、英米による一極覇権構造を終わらせたのです。
2016/10/22(土) 10:14:27 | URL | トラウトマン #- [ 編集 ]
安倍の未来戦略
恐らく安倍の考えていることはロシアを支援し、そしてロシアを迂回して北朝鮮を支援することです。
それによりロシア軍と北朝鮮軍を強化し、北朝鮮軍を北進させることに眼目がある。
即ちロシア軍と北朝鮮軍で中国東北部を挟撃して、満州国を再建するのです。
そこにアジアの巨大な経済圏を作り、日本資本を移転させることで新たな大東亜共栄圏が作れるのです。
2016/10/22(土) 10:24:05 | URL | トラウトマン #- [ 編集 ]
ランキング一位は嬉しいですね。
クリックくりっく。
2016/10/22(土) 10:32:15 | URL | SD #- [ 編集 ]
最近本気で思ってるのだがタイムマシンを作れないか?
タイムマシンで歴史を日本の都合のいいように改変したい!

どこを改変するかはいくつか候補あるけど

・戊辰戦争で会津を勝たせて開国を遅らせて明治維新をなかったことにする

・大東亜戦争で日本がアメリカより先に原爆を完成させてアメリカを木っ端微塵にして日本を戦勝国として現実の歴史では白人が好き放題しているポジションに日本人が座る

これくらいはしないと日本が本来あるべき姿にならん!
今の日本は大東亜戦争で敗戦国になってしまったから日本が日本らしくなってない!
2016/10/22(土) 10:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦前の本を読むとハワイやサイパンの原住民を「土人」と書いていますね。
ブログ主の仰るように悪気は無いみたいです。
2016/10/22(土) 10:45:12 | URL | けろ #- [ 編集 ]
2016/10/22(土) 10:46:41 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
朝日新聞「これは我々が確立した偏向報道の勝利だ。」
朝日新聞
「これは我々が確立した偏向報道の勝利だ。これからも日本の中国属国化を最終ゴールとする日本再生計画を推し進める!」
2016/10/22(土) 10:58:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「キムジャン文化祭」ソウルと東京で同時開催…東京では、1300年前に日本に定住した高句麗人の子孫がキムチ作り
http://koreannews.sblo.jp/article/177341044.html
2016/10/22(土) 11:01:31 | URL | 不滅 #- [ 編集 ]
公務員の道徳規範は一般のものとかけ離れている
公務員の道徳規範はパヨクが幅を利かせていて一般のものとかけ離れていますから、このような仕打ちは予想の範囲内なのかも知れません。

昔どこかの記事で読んだ記憶があるのですが、○労省職員ブログで監○署長が『宮史郎とぴんからトリオの「女のみち」』を結婚式場で歌って失礼だったと感想を書くだけで書いた本人が戒告処分を喰らったというのですから酷い話です。

尤もこの省庁の酷さについては、別件で某ブログのコメント欄に2016-10-19 16:31:51さんも指摘しています。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/68b1e8b72959003d9ec760e85eebdb35
2016/10/22(土) 11:06:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
土人が攻めて来る!!
中国海上民兵 自衛隊が手を出さぬうちに尖閣武装占拠も
http://chinanews.sblo.jp/article/177344667.html
2016/10/22(土) 11:17:09 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
【慶應大集団レ○プ事件】 被害者の弁護士がテレ朝にブチ切れ!!!! 羽鳥慎一がモーニングショーで盛大にやらかし大炎上wwww
http://asianews2ch.jp/archives/49830701.html
2016/10/22(土) 11:33:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【保存版】共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。
【保存版】共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。
-----

共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。

韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等以外の世界各国において、共産シナの正式かつ公式の呼称は「共産シナ」「人民シナ」等であり、共産シナの日常の呼称は「土人シナ」「野蛮シナ」「人●しシナ」「他民族虐●シナ」「侵略シナ」等です。
2016/10/22(土) 11:50:48 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
土人やシナ人という言葉についての私感
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53205702.html
2016/10/22(土) 12:05:10 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
消されたダッコちゃん人形
なんで流行ったんだろう…と思う昭和の流行
http://matome.naver.jp/odai/2139996903819070801

ダッコちゃん人形も土人差別といわれ、消されてしまいましたね。
2016/10/22(土) 12:16:52 | URL | みどり #- [ 編集 ]
中国人「なぜ韓国人は臭いのだろうか?」
http://asiareaction.com/?no=2974
2016/10/22(土) 12:27:17 | URL | のりと #- [ 編集 ]
鳥取県で震度6弱の人工地震
http://ameblo.jp/kmtm7554/entry-12211874700.html

まず鳥取県で深さ10kmの人工地震が続いているようです。
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/RuubXjQPTCq

大きな地震の少ない鳥取で人工地震を起こして何かたくらんでいるのですか?ユダ金さんw
http://ameblo.jp/don1110/entry-12085856875.html

人工地震と自然地震の違い
http://kabukachan.exblog.jp/22540847/

地震は地質スケールで起きる現象。
短期間で震度6クラスの地震が頻発するのは自然現象でない。
地震波形は北朝鮮の地下核実験による人工地震と同じ!
2016/10/22(土) 12:50:15 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
付和雷同する日本人の国民性がなさけない
マスゴミが差別語認定し使用しない言葉だから。
日本国民は使用してはならない。

公文書で使用している言葉だから。
日本国民は同じ言葉を使用しなければならない。


そんなわけあるか、つーーの。
日本人はもっと自分のあたので考えろよ。

パヨクの差別語認定で、どれだけの文学作品や藝術文化がスポイルされたか。
と同時に併せて、日本人のアイデンテテイも否定されてきたんですよ。
2016/10/22(土) 12:56:36 | URL | くくのち #- [ 編集 ]
【保存版】ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、オランダ、デンマーク、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー等において、共産シナの正式かつ公式の呼称は、ヒーナ人民共和国、人民ヒーナ等です。
【保存版】ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、オランダ、デンマーク、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー等において、共産シナの正式かつ公式の呼称は、ヒーナ人民共和国[die Volksrepublik China]、人民ヒーナ[das Volkschina]等です。
2016/10/22(土) 13:00:01 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
海外「来世は日本に生まれたい…」 外国人女性の人生観を変えた日本での体験に反響
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2104.html
2016/10/22(土) 13:36:54 | URL | ポピー #- [ 編集 ]
南京とチベット 記憶遺産に“大虐殺”と刻まれるべきはどちらか?
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/8356888.html
2016/10/22(土) 13:40:52 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【沖縄】フィフィ 「土人」発言問題に「機動隊員への暴言も報道するべき」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061893092.html
2016/10/22(土) 13:45:45 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
これスゲエ!いまネットを騒がしてる「世紀の大発見」
こんな夢の技術が、まさか見つかるとは…。
http://matome.naver.jp/odai/2147702668162871601

二酸化炭素からエタノールを高効率で生成する方法が発見されました!
2016/10/22(土) 14:24:54 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
綿貫民輔元衆院議長が自民党復党へ来週以降党紀委で協議
綿貫民輔元衆院議長が自民党復党へ来週以降党紀委で協議
http://www.sankei.com/politics/news/161021/plt1610210002-n1.html

郵政民営化反対派が続々と自民党復党する。
 小泉純一郎の日本をぶっ壊すと郵政民営化
の愚行に気付きましょう。 そして小泉ー竹
中イカサマ経済政策を継承すると明言する安
倍晋三氏の日本人社会の破壊活動を阻止する
為に自公舛添一派を殲滅しよう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/10/22(土) 14:56:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テレビ報道が「支那人発言」を報じなかった理由
テレビ報道では機動隊員の「土人」発言を報じただけで、「支那人」と言っていたことは報じていない。


この意味を考えてほしい。

おそらく反日テレビ局員としては、基地反対運動員に支那人(中国人)が混じっている事実を知らせたくなかったのではないか。

明らかに反日テレビ局員としては、反アベでもあり、基地反対運動を応援してますからね。
2016/10/22(土) 15:32:36 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
マスゴミは完全に中華思想に染まってますね。。
2016/10/22(土) 16:10:23 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
「中国」とは日本の地名だ!!
「中国」は、古来より有る日本の地名です。
「山口、広島、岡山、島根、鳥取」この五県を指して「中国」地方と呼びます。古くは南北朝時代からそう呼ばれていると文献にもあります。お天気予報の時、よく聴いてて下さい。「次は中国、四国地方です」と言ってませんか?
勝手に「自称: 中国」を名乗っているあの国の正しい呼称は「支那」です。差別でも蔑称でも何でもありません。現に日本以外の全ての国に対しては「支那ヴァージョンの呼称」を使わせております。日本に対しては何でもかんでも因縁をつけて、ユスリタカリをやってやろうという「侵略者支那朝鮮」のいつもの手口です。「お人好しもそろそろいい加減に卒業」しないと!!
土人とは沖縄の人に向かって言われたものではありません。「日本人になりすまして悪行非道の限りを尽くしている密入国犯罪者朝鮮土人」=「プロ土人」が思い浮かんで咄嗟に口に出た言葉だと思います。
いつも密入国犯罪者=我々の生命財産を奪う恐ろしい敵性外国人=侵略者朝鮮人の襲撃から我々を守って下さり有難うございます(_ _)。現場の方々には感謝してもしきれません。
日本国と日本国民を恐ろしい敵性外国人=侵略者支那朝鮮からお守り下さっているこの方々に対して、ぜひ!寛大な御処遇をお願い致します(_ _)!!
2016/10/22(土) 16:22:22 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
日本のおかしいところ
すぐ、差別とマスコミが騒ぐこと。
「言葉狩りするな!」と言いたい。
2016/10/22(土) 16:32:44 | URL | 目が点! #- [ 編集 ]
フィリピン大統領「アメリカは負けた。中、露、比の我々3カ国は世界に立ち向かう存在と宣言する」
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/49828555.html
2016/10/22(土) 16:54:42 | URL | BB #- [ 編集 ]
なんか日本、無茶苦茶やね
支那人をシナ人と呼ぶ事が差別と決めた方は誰でしょうか?差別認定する方々は、東シナ海や支那そばもOUTとするのでしょうか?
案内板にはハングル、挨拶はコンス、特亜系観光客の悪質なマナー……etc.
個人的には、観光地(京都)に居住している身である限り嫌でも目に入ってきて、毎日辟易している状態ですが、支那人呼称ごときで大騒ぎとは……腐ったマスコミを処罰出来る政党が政権運営をしていないからですかねぇ。(´・ω・`)
2016/10/22(土) 17:36:49 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
脱原発に続いてガソリン車「廃絶」へ!? ドイツの政策は矛盾だらけ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49947
2016/10/22(土) 17:42:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
同意します
例えば、桜井誠に対する批判で、趣旨は正しいが、言葉遣いに気を付けた方が良い、などと言うコメントを散見します。当人は、真面目に桜井を応援しているつもりかもしれませんが、自分自身が反日刷り込みに侵されている事実には気づいていないのです。
変えるべきは、桜井の発言に使用される「用語」ではなくて、どの様な正論でも。「言い方が悪い」と言うだけで、その内容までも否定してしまう反日勢力とそれに毒されている現代日本社会の方です。
それは、当初は、日本の伝統を全く無視した恣意的な言葉狩りから始まり、さらには日本文化を徹底的に破壊する為の意図的な戦略へと肥大化して来ました。

流れを変えねばなりません。

2016/10/22(土) 09:00:12 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]

、<<<<<<<<<<<<<<<<<

同意いたします
2016/10/22(土) 19:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WHO、「30歳童貞」、「30歳不妊」を障害者に分類
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8625053.html
2016/10/22(土) 19:45:43 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
【沖縄】反対派の活動家「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48708192.html
沖縄県議会、機動隊撤退要求へ 「土人」「シナ人」発言に抗議
http://hosyusokuhou.jp/archives/48714378.html
屁垂れで事無かれ主義の政府に期待しないで米軍の治外法権的な自治権を近辺まで拡大して付与すればいいだろ。

後は射殺でも何でも好きにして頂戴。
反日サヨクは土人何て素朴で人間らしい素晴らしい物では無い。外患誘致の便衣兵、テロリストだ
2016/10/22(土) 19:58:06 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
国連名誉大使に「ワンダーウーマン」 抗議の声も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161022/k10010740041000.html
2016/10/22(土) 20:14:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2016/10/22(土) 20:23:38 | URL | 774 #- [ 編集 ]
中国人エリートが慶應よりも圧倒的に早稲田を目指す理由
中国人が日本の大学を留学先に選ぶ場合、東京大学以外は、圧倒的に早稲田大学が人気があり、多くの中国人が知っている日本の大学といえば、東大と早稲田が群を抜いていると言われる。日本では早稲田と並んで、人気の高い超難関校の慶應義塾大学はそこまで知られていない。なぜ、日本の私学では、圧倒的に早稲田が強いのか。それには早稲田と中国をつなぐ深い歴史があった。(ジャーナリスト 中島 恵)

 早稲田と中国との最初の関わりは1896年(明治29年)にさかのぼる。この年、清国から官費留学生13人を受け入れ、日本語教育を行ったのだ。1913年(大正2年)には中国人、李大釗が入学。李は後に中国共産党の創設メンバーの一人となった。同じく創設メンバーで、初代総書記に選出された陳独秀も日本留学組で、早稲田の出身だ。

「多くの中国人が、早稲田は李大釗、陳独秀が学んだ由緒ある大学だと認識し、よく知っています。98年に江沢民、08年には胡錦濤という2人の国家主席(当時)が来日しましたが、その際、わざわざ早稲田を特別に訪問して講演を行ったり、卓球の福原愛選手と交流したことなどからも、思い入れの強さがわかるでしょう」(江氏)
http://diamond.jp/articles/-/104578
2016/10/22(土) 20:46:23 | URL | 段祺瑞 #- [ 編集 ]
(現状では)盲信注意
>安倍晋三率いる日本政府は一体何をやってるんでしょうか

えーっと・・・
いったい何をやってるとお思いか?
昨年末の合意ですよ。スワップ検討ですよ。
もしかして、こっち陣営だと思うてます?
まぁ、ミンシンらと比べられたら隠れ蓑みたいなもんですがね。
でも河野談話マンセーっすよ?
それに、今のこの酷い乗っ取られようになる前に、
何とかひとつでも触ってなきゃおかしいが、視えないか視ないんでしょうよ。
てか、何(どこ)とつるんでると思ってるですか?

この業界()の中で、彼よりマトモな首相、思い浮かびます?
国民が当選させなかった方や、ハメられて手枷足枷の方の中にしかいない。
皆のんきなんですよ。ほどほどで勝てる相手じゃないです。
毒だって吐けるぐらいでないといけません。もう毒されているってぇのに・・・

いづれ沖縄(我が身)。
あそこは本土の縮図だと思って、死守しなければなりません。

でも、一番の邪魔者であり敵は、日本のマスコミのフリした「マスゴミ」です。
ただでさえ、手強い無法者・狼藉者の、反日ックな乗っ取り集団と戦うのに、
マスコミが無い以上の損失、敵に渡ってしまっているメディアが痛い。

これでは、彼の気が向いて「とりもろす気になった」としても、戦況云々以前の問題。
あんなもんとつるまなくてもいいように、国民の助力(正しい見る目と選択)がないと無理です。
あまりにもピュアに扇動に騙されてしまう。ちょろいもんってな具合に。
2016/10/22(土) 20:56:54 | URL | 国も国民も思い切った決断が要る  #YhVlAYDs [ 編集 ]
八百万の神々だってキレてまって後押し(天災)続けてるというのに
シナが翁長とか連ホラ蓮舫とか有田ヨシフスターリンとか・・・
こんなもんばっかり高確率で当鮮するのが今の日本。
自分も変わる、周りも変えるぐらいの勢いがなきゃキツいかと思う。
日本人は、そんなに強引でない。
(和もだけど)個々も尊重する。だから無理なのかなと哀しくなる。
もっと、我慢の限界にまで虐げられないと爆発しません?
でも、その時には「トドメを刺されている時」っぽい・・・
だから自棄酒じゃないけど、手遅れ酒を呷るしかなくなる。


■蓮舫氏、衆院選出馬へ…比例東京ブロック1位か
 2016年10月22日

読売新聞(YOMIURI ONLINE)の見出しのみ
2016/10/22(土) 21:28:52 | URL | 無い知恵絞り中 #vyrcs/nc [ 編集 ]
希少価値絶大のお方だった
■支那豚の楽園 
 反日マスコミが伝えない支那の真実はここにあります。日本を愛するシナ人のブログです。

http://pigzhina.blog122.fc2.com/

彼は無事にいるのでしょうか?
掻き回したり邪魔する工作員も来ていたけど、コメント陣は素晴らしい方も多く、
何より、彼の立場から語る支那は、協定縛りや反日フィルターもなく、信頼のおける内容でした。
お時間が在る時にでもどうぞ。
2016/10/22(土) 21:43:21 | URL | 元気でいればいつかまた  #dr6xvBqc [ 編集 ]
無意味な言葉狩り一人の当事者として
私は、精神障害者です、双極性障害、昔の躁鬱病ですが、言葉を変えれば差別と偏見の凄まじさが変わるか?
全く変わりません、精神分裂病が統合失調症に、何の意味が?
逆に差別と偏見の凄まじさが隠れより陰湿になりました、病名を変えて意味など変わりません。
盲人が視覚障害者、聾唖が聴覚障害者、では何が変わったか?
何も変わらず、差別と偏見の凄まじさが陰湿になる、マスゴミの腐った言葉狩りは迷惑です。
座頭市がテレビで放送できない、昔のテレビドラマが再放送されない。
何の意味もない、キチガイで私は構いません。
偽善紳士気取りが、言い方を変えても意味は変わりません。
言葉狩りは、迷惑どころか失礼であり無礼です。
2016/10/23(日) 11:24:54 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #7yyBVb7o [ 編集 ]
日本マスゴミと韓国のマスゴミは、完全に同類同根、同族一致!!
    ↑    ↑
必ず、犯人が韓匪だと分かると報道をパッタリとやめる!!!


2016/10/23(日) 16:56:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
パヨクの最後と断末魔
繰り返し申し訳ありません、パヨク最後の主戦場、県外の基地外が騒いでも無理、まあシノギがありますから(笑)
金はでこからでているのやら、もう最後、國民は馬鹿ではありません、またまた、同じように、最後の主戦場、成田空港も金にはなりません、大学の自治会追い出され、労組の乗っ取りも高齢化でアウト、活動には金がかかりますが、もうおしまい、最後の主戦場も沖縄県民の迷惑、ニタニタしながら、崩壊を眺めましょう(笑)

パヨクのデマ屋

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
同じくパヨクのデマ屋

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

建前だけで喰う輩

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
2016/10/24(月) 18:09:17 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集 ]
広告掲載のお問合せ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
Mail   :info@ad-vanceedge.com
2016/10/25(火) 17:26:39 | URL | 朝倉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ネットセキュリティ啓発集会しばき隊の構成員でありエフセキュアの社員であるところのMetalGodTokyoが業務上の立場を悪用してフェイスブックの個人情報を流出させたあの「ぱよぱよちー ...
2016/10/22(土) 04:27:01 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  二酸化炭素をエタノールに直接変換するナノ触媒が、アメリカで開発された。 『米国オークリッジ国立研究所(ORNL)の研究チームは、常温で二酸化炭素をエタノールに直接変換できるナノ触媒を開発した。ナノ触媒は炭素(スパイク
2016/10/22(土) 08:08:40 | 日本は危機的な状態です!
10月20日に収録放送された青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」を下方に貼り付けておこう。
2016/10/22(土) 11:34:51 | 風林火山
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.