正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
東京初の在日韓国人の老人ホーム「故郷の家」来月開館・日本人の血税8億円投入!今後5カ所を追加
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






故郷の家・京都でも、韓服を着たご利用者様たちと一緒に茶礼を行いました。
↑こんな所に日本国民の血税が使われている!
画像は、「故郷の家・京都」のブログより

17日に行われた東京都江東区塩浜「故郷の家・東京」の竣工式の様子。
在日韓国人ための老人ホーム「故郷の家・東京」の竣工式の様子(2016年10月17日、東京都江東区塩浜)
この「故郷の家・東京」にも日本人の血税8億円使われた!
こんなモノが今後日本の5カ所に追加で建てられる予定!

http://japanese.joins.com/article/732/221732.html
東京に初の在日韓国人中心の老人ホーム
2016年10月18日07時37分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

社会福祉法人「こころの家族」の尹基(ユン・ギ)理事長
社会福祉法人「こころの家族」の尹基(ユン・ギ)理事長

東京に在日韓国人中心の老人ホームが初めて建てられた。日本で活動している社会福祉法人「こころの家族」(理事長・尹基)は17日、東京江東区塩浜で、故金大中(キム・デジュン)元大統領夫人の李姫鎬(イ・ヒホ)氏、李寿成(イ・スソン)元首相、原田憲治総務副大臣ら各界の400余人が出席した中、老人ホーム「故郷の家・東京」の竣工式を開いた。

敷地2334平方メートルに5階建てのこの施設は148人が入居できる。こころの家族の「故郷の家」は堺・大阪・神戸・京都に続いて5件目となる。日本の福祉システムに民族の視点を取り入れた多文化共生の福祉モデルと評価されている。

尹基(ユン・ギ)理事長(74)が1984年に東京で在日韓国人の高齢者の孤独死に接した後、老人ホームの建設を主張してきたが、故郷の家はその結実だ。尹理事長は「韓国孤児の母」と呼ばれた日本人・尹鶴子(ユン・ハクジャ)氏(1912-68、日本名・田内千鶴子)の長男。こころの家族は今後、「故郷の家」5カ所を追加で建てる計画だ。



>東京に在日韓国人中心の老人ホームが初めて建てられた。


何が「在日韓国人中心」だ?!

「中心」も何も、こんな所に日本人が入所するわけないのだから、完全に「在日韓国人だけのための老人ホーム」だ!

「故郷の家」堺のブログより・故郷の家では次のようなサービスを提供しています
「故郷の家」堺のブログより





>日本で活動している社会福祉法人「こころの家族」(理事長・尹基)は17日、東京江東区塩浜で、故金大中(キム・デジュン)元大統領夫人の李姫鎬(イ・ヒホ)氏、李寿成(イ・スソン)元首相、原田憲治総務副大臣ら各界の400余人が出席した中、老人ホーム「故郷の家・東京」の竣工式を開いた。


なぜ在日韓国人だけのための老人ホームに日本政府の総務副大臣が出席しなければならないのか?!

そんなに総務副大臣というのは暇なのか?

他には、野中広務・元官房長官らが出席した。(ソース:韓日友好と親善の場「故郷の家・東京」来月開館

なお、野中広務は昨年2015年3月の着工記念行事にも出席したし、その際には鳩山由紀夫・元首相河村建夫・元官房長官(日韓議員連盟・幹事長)らも出席していた。

2015年3月18日 【東京】第2の故郷で故国を偲ぶ在日韓国人1世向け老人療養施設が着工、鳩山元首相・野中広務ら参加
2015年3月18日 【東京】第2の故郷で故国を偲ぶ在日韓国人1世向け老人療養施設が着工、鳩山由紀夫、野中広務、河村建夫らが出席





>こころの家族の「故郷の家」は堺・大阪・神戸・京都に続いて5件目となる。


この「故郷の家」とやらのHPやブログを見ると、既に大阪に2つ、兵庫に1つ、京都に1つの合計4つができている。

HPを見ても分かるように、「故郷の家」は、飽くまで韓国人のための介護施設(老人ホーム)だ。

大阪府堺市にある「故郷の家」のページ
大阪府堺市にある「故郷の家」のページより

ここは2001年に神戸市長田区に誕生した「故郷の家・神戸」のページです
2001年に神戸市長田区に誕生した「故郷の家・神戸」
故郷の家・神戸
故郷の家・神戸

ここは故郷の家・京都のページです
故郷の家・京都

完全に在日韓国人だけのための老人ホームだ!





>こころの家族は今後、「故郷の家」5カ所を追加で建てる計画だ。


おいおい、調子に乗るな!ふざけんな!

何が許せないかと言うと、この在日韓国人専用老人ホーム「故郷の家」に巨額の日本国民の血税が投入されていることだ!

堺・大阪・神戸・京都の「故郷の家」にいくらの税金が投入されたか知らないが、今回の「故郷の家・東京」には何と東京都から8億円の血税が投入されたのだ!

今後建設を予定している5カ所の「故郷の家」にも日本人の血税を投入させる気でいることは間違いない!

これ以上、在日韓国人専用老人ホームに対し、巨額の日本国民の血税を投入させてはいけない!








●関連記事
在日韓国人の介護施設「故郷の家」に日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5768.html


(一部再掲載)

http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm
多文化共生の介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す
2015年3月19日11時34分、Christian Today
多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典。日韓の著名人が集まって盛大に行われた=17日、韓国領事館(東京都港区)で

多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。2016年秋のオープンを目指して工事を進める。式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

(中略)

関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。



>式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。


この【在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)「故郷の家」には、超一流の売国奴が絡んでいる。

鳩山由紀夫野中廣務の2人に共通していることは、超反日売国奴だということだが、特に2人とも尖閣諸島を日本の領土とは認めていない。

2013年6月3日、野中広務は、支那を訪問し、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いた。

野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」
2013年6月、野中広務は、支那に招待され、ノコノコと支那に出向き、「尖閣諸島の領有について棚上げの合意があった」と嘘を吐き、自分のことを「生き証人」だと嘘を重ねた。(詳細記事
野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」

ちなみに、野中広務は、2012年9月、支那テレビ局「中国中央電視台」(CCTV)に登場し、支那で反日暴動テロが起こったことについて、なぜか支那人たちに謝罪した。
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
■動画
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=FidzXn2-ZSI





野中広務が支那を訪問して、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いてから数週間後の2013年6月27日、鳩山由紀夫も、北京に行って「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」と驚くべき発言をした!
鳩山由紀夫\尖閣諸島\テレビ\lib678154鳩山氏、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言
鳩山由紀夫、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言
●詳細記事
鳩山「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」北京でも発言・嘘で支那の日本侵略を誘因・外患誘致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5111.html


(中略)

>関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。


関東初の「故郷の家」が東京の江東区に来年オープンするということらしいが、この韓国人のための介護施設(老人ホーム)に東京都民の血税が使われるというから驚く!
「故郷の家・東京」の1 1 / 150スケール模型。来年秋、江東区塩浜でのオープンを目指し、工事が行われる。
「故郷の家・東京」の1 1/150スケール模型。来年秋、江東区塩浜でのオープンを目指し、工事が行われる

http://japanese.joins.com/article/018/177018.html?servcode=100§code=140
【寄稿】「故郷の家・東京」の設立を助けよう(2)
2013年10月11日13時32分 、中央日報日本語版

東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

その間、私たちは在日韓国人問題に無関心だった。日本政府は過去の過ちを反省しないが、「故郷の家」に取り組む日本人はこれを贖罪しようとする良心勢力だ。在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

在日韓国人の高齢者は歴史の犠牲者として生きてきた。晩年も韓日間の間に挟まれて窮屈に暮らしている。つらい歴史を歩んできた在日韓国人1世代には老年の安息所が必要だ。「故郷の家・東京」は安らかな老後を過ごすのに適したところだと考える。ぜひ韓国でも「故郷の家・東京」の設立の趣旨に多くの人たちが力になることを強く望む。

チェ・イルソプ・ソウル大名誉教授



>東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。


ふざけんな!

なんで、韓国人のための介護施設に、東京都が8億円も補助するのか?!

現実問題として日本人が使わない介護施設(老人ホーム)に、東京都民の血税が使われることについては、到底納得できない。






>日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。


現在、日本に残っている徴兵・徴用された在日韓国人1世代なんて、限りなくゼロに近い(本当に0%の可能性あり)。

今も日本に残る在日韓国人世代は、99%以上が密航や密入国して来て不法滞在してきた朝鮮人どもだ。(詳細記事

中央日報は「生涯故国を思いながら老年を過ごしてる」などと妄想を書いているが、故国を思うなら韓国に帰れば良いだけのことだ。

日本国民の税金を使って、密航してきた在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)を造られるのは、日本国民にとって大いに迷惑だ。






>在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。


1年半前の「中央日報」は、堂々と「在日韓国人のための老人ホーム」と明記していた。

なんで、韓国人のための老人ホームに、日本国民の税金が使われてしまうのか?!

「故郷の家」設立を推進する神奈川県立保健福祉大学名誉学長の阿部志郎は、「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話しているが、2つとも事実無根の捏造だ。
「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す\140208-1a-thumb-180xauto.jpg横須賀基督教社会館館長として長くキリスト教福祉に携わってきた阿部志郎氏

阿部志郎は、頭が悪過ぎる。
「故郷の家・東京」着工 推進者の神奈川県立保健福祉大学名誉学長 阿部志郎

日本が武力によって韓国を侵略した事実は、全くない。

いったい何のことを言っているのか、完全に意味不明だ!

2013年2月14日には、河野洋平も、韓国ソウルに行って「日本が軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実」などと講演で言っていたが、そんな事実は全く存在しない。

「日韓併合」は、韓国からの要請などがあり、日本と韓国が双方の合意の上で条約によって成立した。

一部には、「1905年の第二次日韓協約は、日本が軍事力を背景に締結して韓国の外交権などを奪った」などという珍説を唱える者がいるようだが、そのような事実も全くない。(詳細記事



それと、阿部志郎は、「同化政策で名前も文字も使えないよう強要した」とも言っているが、それも真っ赤な嘘だ。

まず、名前についてだが、創氏改名は朝鮮人の要望で始まったことだ。

1939年2月11日、一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始した。

受付期間は6ヶ月だった。

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。

それでも、結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%の朝鮮人は最後まで届け出なかった。

当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。

そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。

その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。

つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。



次に、「文字も使えないよう強要した」という嘘についてだが、これも事実とは180度正反対の捏造であり、日本は朝鮮人が文字を使えるように尽力したというのが事実だ。

日本は、読み書きが出来る朝鮮人が増えるように尽力した。
「日帝時代の小学校の教科書(参考書)

「日帝時代の小学校の教科書(参考書)
「日帝時代の朝鮮の小学校の教科書(参考書):詳細記事

「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)
「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。

朝鮮語辞典については、朝鮮人による辞書はなかったものの、すでに19世紀末には仏と露と英によって作られていたようで、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府によって完成された。
朝鮮語辞典

朝鮮人が自らはじめて作ったのは1939年だった。

1940年頃になると学校で「朝鮮語」の授業がなくなったのは事実だが、普段の会話等はもちろん朝鮮語で行われていた。

その証拠に、日本語普及率は終戦時でも朝鮮では20%だった。(台湾では70%)

阿部志郎が「朝鮮日報」に話した「日本は韓国に文字も使えないよう強要した」という大嘘は、万死に値する!



どうして、こんな嘘吐き反日左翼の売国奴に、日本を誹謗中傷されながら、在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)の建設に、日本国民の血税が使われなければならないのか?!

やめてほしい!




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「在日韓国人のための老人ホームに日本国民の税金を使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
2016/10/19(水) 05:44:19 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #07wkZMCQ [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6411.html

2016/10/19(水) 05:44:19 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #07wkZMCQ [ 編集 ]

>追記
>よろしければ転載かリンクの許可を戴きたく存じますもちろん出典明記、改竄などいたしませんよろしくお願い申し上げます。

かなり以前から何度も述べていますが、私のブログは転載やリンクや引用など全て自由です。
許可を求める必要はないので、出典を記載の上、ご自由にどうぞ。

最近、「政界ウォッチャー三十年」さんは沢山コメントくださっていますが、毎回3つのURLアドレスを貼り付けるのはコメント欄が見難くなる割にはアピールにも効果的ではないと思います。
普段はコメント欄にあるURLに登録だけしておけば十分だと思いますし、どうしても何かのブログ記事を掲載したい時にだけ簡単な説明を添えてブログ記事のURLを貼り付けて掲載する方が読者を引き付けるには効果的だと思います。
毎回3つのURLアドレスを貼り付けるより、そうする方が「政界ウォッチャー三十年」さんのためにも、他の読者の皆様のためにも、私のためにも良いと思います。
2016/10/19(水) 12:21:25 | URL | coffee #- [ 編集 ]
今も生きる帝国陸軍=左翼が日本国内で徹底抗戦!!
「日本は中国の属国として生きていけばいいのです。・・・それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」丹羽宇一朗元駐中国大使・元伊藤忠商事会長・社長

こうした考えは華夷秩序、大アジア主義に基づき、その思想的脈流は瀬島龍三など大本営参謀に遡る。
すなわち満州国を中心に欧米を主敵とし世界最終戦争を戦う石原莞爾のビジョンが現代に生きている。
丹羽宇一朗らのグループは、恐らくAIIBを大東亜共栄圏と等しく見る。

一般財団 東アジア共同体研究所
http://www.eaci.or.jp/

鳩山由紀夫・元首相が中国主導のAIIB顧問就任へ 「アジアのインフラ整備、何かお手伝い」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/16/hatoyama-yukio-aiib_n_11036140.html

即ち、民進党の本質は、日本軍部に等しい。
蓮舫が自分を保守と定義するのは、民進党の本貫が日本陸軍参謀本部にあるからだ。
蓮舫が国籍を気にしないのは、大アジア主義が前提にありアジアは一つであるとする戦前軍部の思想に基づく。

戦前の日本は左翼国家、反日国家だった
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anpoken/sub31.html

ようするに戦前日本軍部の革新主義を残置・温存させたのが現在の民進党であり、その本体が大日本帝国の忘れ形見、残党たる在日朝鮮・台湾・支那人勢力なのである。
これは左翼が反米である理由も、そして朝鮮右翼の存在も同時に説明するものである。
2016/10/19(水) 12:37:55 | URL | 機甲界ガリアン #CS6w9W0Q [ 編集 ]
韓国人専用の多文化共生施設って何?
韓国人しか入居しないのに「多文化共生の福祉モデル」ですか?

朝日新聞に答えて頂きたい、フィリピン人とか台湾人とか黒人が入居申請したら、受け入れてくれるのですか?

フランス大統領ニコラサルコジ
「フランス文化を尊重しない異民族が、ただ隣に住んでいるだけでは意味がない。」
2016/10/19(水) 12:43:45 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
やっぱり韓国は日本の領土なんだよ。植民地だの従軍慰安婦だのうるさいけど、本当は日本に助けられて嬉しかったんじゃない?日本の領土のままにしてほしかったんじゃないの?実際、日本が整備しなきゃボロボロだったんだろ?従軍慰安婦じゃなくて高給娼婦で楽しかったんだろ?東京オリンピックのボート競技場を韓国にするとかマスゴミが報道してるけど、韓国が日本の領土だからじゃないの?サッカーだって、"わざわざ"韓国でも開催したじゃない。選手たちに負担をかけてしまって良い大会とはいえなかったけど。日本を悪の権化みたいに言いながら、どんどん日本に住みついちゃって、挙げ句の果てに老人ホームまで建ててさ。骨までうずめようってことでしょ?ここまで養ってんだもん、韓国は日本の領土だよ。日本に養ってほしいんでしょ?見捨てずに構ってほしいんだよね。でも、韓国人はいらないから中国へ移住してくんないかな。大事なのは日本人なんだよ。いつまでも日本人から搾取すんなよ。帰化して日本人になりすますなよ。生まれ育ったからって魂まで日本人じゃないだろうが。
2016/10/19(水) 12:58:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人専用老人ホーム!
これは明らかにおかしい!
税負担の公平性が損なわれるよ。
日本人が使えない施設は日本人差別。
その日本人差別のために日本人の税金が使われるのだから、これは朝鮮人支配によるアパルトヘイトの証拠だよ!
2016/10/19(水) 12:58:52 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
フェルメール 画販売
全て、政治の問題v-11
2016/10/19(水) 13:00:21 | URL | フェルメール 画販売 #- [ 編集 ]
権益拡大
確実に成果あげてますね・・・。
2016/10/19(水) 13:03:15 | URL | ken #8qPnXzgo [ 編集 ]
日本陸軍は中国に操られた!
「天皇の軍隊」は天皇の軍隊ではなかった!!その3つの理由
http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
2016/10/19(水) 13:21:52 | URL | フリントロック #38aaIyUM [ 編集 ]
【超絶拡散】さらに拡大する被害 -慶応大広告学研究会 集団輪姦事件-
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12211143171.html
2016/10/19(水) 13:34:34 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
高句麗語って日本語とそっくりだったそうだけど日本人の祖先は扶余族ってこと?
http://totalwar.doorblog.jp/archives/48690545.html
2016/10/19(水) 13:43:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
I'M IN TOKYO (Tokyo Travel Vlog 2016) ◇ Planet Miu
http://www.youtube.com/watch?v=CENuiirpf2Q
2016/10/19(水) 14:02:55 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
>罪不法難民の居座り70年!!
>自国に強制返還されるべき日本に居座る在日密航集団。 

1952年日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立した、その時日本に60万人の朝鮮人が残留していた(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させた。本来この時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのだ、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を与えたのだ。これは未来に渡って彼ら朝鮮人3世4世まで永住資格を付与することを想定したものではない、将来全員が朝鮮に帰国すると言っているのに基づくものだった。現に彼らは当初積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比して、まったくに未開だったことを知りたちまち自国に帰る意欲を無くし我が国に居座る事態を引き起こして来た。この特別永住は権利では無く、資格を与えてもらった(付与)であり、日本国民の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。厳しく言えば、2世以後には日本に留まる事はもはや誰も赦してはいない。
2016/10/19(水) 14:19:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓国人の日本人に対する基本戦略

「ともかくわめき散らせ。日本人は必ず、何かで譲歩する」

だから慰安婦にしろ何にしろ、わめき散らすのです。謝罪も賠償も一切必要ない案件なのに。

そうすると東大出キャリア官僚というバカども、政治家というバカどもは、

「では慰安婦の問題もあるし、老人ホームを作りましょう」と要らない譲歩をしてしまう。

もちろんパチンコ資金政治工作や、左翼公務員の横槍なども、効いての事。

自民党じゃダメなんです! 自民を真っ向から否定する政治勢力が必要!

鈴木信行では100% ダメ! coffeeさんに党首の交代を! 婦人部からでも!
2016/10/19(水) 14:49:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
我々の血税を、朝鮮人の乞食ババアに寄生されるのは、激しく憤りを、感じます。
2016/10/19(水) 15:44:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鮮人気質


恐らく認可は民主党政権下でなされたのでしょうね。
いずれにせよ、日本人を貶めるだけ貶めつつ、頼るだけ頼ろう、とする鮮人の本質と、そんな相手には出来るだけ関わりたくない日本人の本音が、以下のアンケートにも出ているように思われます。↓

”韓国にボート会場…日本人は95%反対、韓国人は75%が賛成 テレビ番組アンケート調査”

産経ニュース 2016.10.19 11:59

http://www.sankei.com/sports/news/161019/spo1610190022-n1.html

日本の政治家たちも、もういい加減、目先の利益を優先せず、日本人の上げる悲鳴に耳を傾けてほしいものです。

2016/10/19(水) 15:55:53 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
慰安婦問題「対 ゲリラ戦」に突入! 泥沼の歴史戦に対抗せよ!!
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/8221885.html
2016/10/19(水) 16:02:58 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310023&g=131206

日本政府は高額の医療費の税金投入を行なうのを止めて、このニュースの検
証を行い日本国民に検証結果を公開して日本国民の健康維持に貢献するべきであ
る。 莫大な医療費の節減は消費税の低減を可能にする。  東京オリンピック
等の無駄な投資に比べて、日本の信頼度を高める効果ははるかに大きなものが有る。

詳細は
【美容健康街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/skk/skk.cgi

2016/10/19(水) 16:06:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
また朝鮮人か? 慶応強姦事件に怒れ、日本人!
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34424585.html

週刊文春記者に対して「写真見ます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ」と笑いながら写真を見せて、買わされた。そこには性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生などがあった。

しかしこの男達はフェイスブックなどを閉鎖して証拠隠滅し、「同意の上だった」と言いふらして罪を逃れようとしている。
2016/10/19(水) 16:17:58 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
テレビ、ネット同時配信を2019年にも全面解禁。総務省が放送法改正へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31122.html
2016/10/19(水) 16:20:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【悲報】慶應大サークル強姦の主犯Sは韓国人 週刊文春が報じる
「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

http://gensen2ch.com/archives/66574737.html
2016/10/19(水) 17:05:10 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
蓮舫代表の二重国籍問題に宮根アナ「家にパスポートが2つあったとか…」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4496.html
2016/10/19(水) 17:31:28 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
阿Q正伝
2016/10/19(水) 17:35:58 | URL | 774 #- [ 編集 ]
シオン長老の議定書 第1議定書
シオン長老の議定書
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/index.html

第1議定書

権利は力の中に横たわっている。自由・・単なる思想。リベラリズム。金
信仰。自治。資本の独裁。内部の敵。群集。アナーキー。政治対道徳。
強者の権利。ユダヤ/メーソンの無敵の権威。結果は手段を正当化する。群集は盲人である。政治のABC。政党の不和。独裁支配の最も理想的な形態。アルコール。因習陋習。腐敗。ユダヤ/メーソン政府の原理と原則。テロル。「自由・平等・友愛」。王朝支配の原則。ゴイム(非ユダヤ人)貴族の特権の壊滅。新貴族。心理学的計算。「自由」の抽象性。人民代表交替の効果。


……美辞麗句はさておいて、ひとつひとつの思想の意味を語ろうと思う。われわれを取り囲むもろもろの事実に比較と推論の光をあてようと思う。

ここに私が提案したいのは、二つの視点、われわれ自身の視点とゴイム(すなわち非ユダヤ人)の視点から見たわれわれの体系である。

悪い本能をもった人間の数は、善い人間の数をはるかにしのぐ。私は指摘しなければならない。かれらを統治するには、学者ふぜいの論議によってではなく、暴力とテロリズムによって達成することが、最良の方法である、と。どんな人間も権力をめざし、誰も彼もができることなら独裁者になりたがる。わが身の利益を手中にすることを抑えて、万人の利益のためにわが身を犠牲にしようという者は、めったにいるものではない。

人間という名の猛獣を抑えてきたのは何であったか。今までかれらを牽引してきたものは何であったか。

社会の仕組みが始まった頃には、かれらは残忍で盲目的な力に服した。後には、法律に服した。法律も同じく力であり、仮面をつけた暴力に過ぎない。私は、自然法則に従って、権利は力の中に横たわっていると結論する。

政治的自由は単なる思想であっていささかも事実ではない。が、政権をもっている党派を粉砕すべく、この思想を餌として人民大衆を自陣に引きつける必要があれば、その撒き方や使い方を知っていなければならない。その際、相手方が自由思想、いわゆるリベラリズムに感染していれば、そして、思想のためになら喜んで全力を投げうつつもりあるならば、仕事はさらにやりやすくなる。この場合には、われわれの所説が勝利することは目に見えている。支配の手づながゆるめられると直ちに、新しい手に手づなが執られるのは、自然法則のおもむくところである。国家は盲目な力であって一日たりとも指導者なしにはすまされず、新しい権力者は単にすでにリベラリズムによって弱められた前任者の地位に座るだけだからである。

われわれの時代には、リベラルであった支配者の位置にとって代るのは金力である。かつては信仰が支配した時代があった。自由思想は誰ひとりとしてほどよい使い方を知らない。ゆえに、実現不可能である。人民を無秩序な群集に一変させるには、かれらに一定期間自治を与えるだけで十分である。与えた瞬間から、共食い闘争が勃発し階級間戦争に発展し、その真っただ中で国家は焔に包まれて炎上し、かれらの権威は一山の灰燼に帰するであろう。

国家が内乱によって消耗するか、内部不一致のために外敵の手中に落ちるかでは・・どのみち、その国は回復できず滅亡するほかはない。その時こそ、われらの出番である。完全にわれわれの手中にある資本の専制力が、その国に救いの藁を差しのべると、否応なくかれらはそれに縋りつかなければならない。拒めば・・底に沈むのである。


リベラルな考えをもっている人が、上述のような考えを不道徳であると言うならば、私は次の問いを投げ返したい・・どの国も両面の敵をもっているとする。外敵にはあらゆる策略を用い、たとえば敵には攻撃防御計画を伏せておき、夜間奇襲あるいは圧倒的優勢な戦力で撃破しても不道徳ではないとされるならば、さらに悪質な敵、社会と福利の破壊者に対して同じ方法を用いることが、いかなる理由で不道徳かつ許しがたいと呼ばれなければならないのか?

愚にもつかぬものではあっても反対とか批判とかはありうるし、うわべのことにしか理性の力が働かない人民は、反対ということを喜ぶものである。かかる場合に、健全で論理的な精神が、道理の通った助言や議論の助けをかりてうまく大衆を導く希望をもてるのだろうか?

もっぱらあさはかな情熱、つまらない信念、習慣、伝統、感傷的な理論だけに囚われている間違いだらけの人々は党派根性にとらわれる。そうなると、完全に理の通った議論を基にしたどんな合意をも妨げる。群衆の解決というのはどれも偶然の結果か、表向きの多数決によるものであり、政治の裏を知らずに管理の中にアナーキーの種子を蒔くという奇妙な解決を出航させる。

政治は、道徳とは全く関係がない。道徳で統治する支配者は練達の政治家ではないから、彼の王座は動揺する。支配したいと思う者は・・われわれが所有する新聞に感謝する・・気付かれぬように欺瞞と偽善との双方を用いなければならない。率直とか正直とかのような、偉大な国民資質と称されるものは、政治にとっては悪徳である。それらは支配者を王座から転がり落とすのに効果あるもの、最も強力な敵よりも確実な破壊力をもつものなのである。そのような資質は、ゴイムの王国の属性でなければならないが、われわれは決してかれらの轍を踏んではならない。

われわれの権利は力の中に横たわる。〝権利〟なる言葉は抽象的な思考であって、なんら具体性はない。その言葉は次のことを意味するに過ぎない・・わが欲するものを我に与えよ。我が汝らよりも強きことを証せんがために。

権利はどこから始まるか?

どこで権利は終るか?

権威の仕組が薄弱で法律が空疎であり、リベラリズムの乱用により権利を乱発し支配者たちが脆弱となった国家ならどんな国でも、私は新たなる権利を行使できる・・強者の権利によって打撃を与え、既存の秩序と法規の一切を粉砕し、すべての機構を再構築し、リベラリズムの中で放棄されてわれわれに残されたかれらの権威ある権利を継ぐ王者となる。

すべての形態の権力が動揺している現在、われわれの権力は、他のいかなる権力にもまして目に見えないであろう。いかなる狡猾な者もくつがえせない強さに到達する瞬間まで、われわれの権力は表面には現われないからである。われわれが目下用いざるをえない一時的な悪から、確固たる支配という善が顕現する。この善は、自由思想によって形無しにされた国民生活の仕組を平常の状態に修復するだろう。結果は手段を正当化する。しかしながら、われわれの計画においては、必要と有効なこと以上には、善とか道徳とかにはこだわらないことに留意しようではないか。

われわれの前には戦略的に敷かれた計画がある。数世紀にわたるわれわれの辛苦の労働が無に帰する危険を顧みるならば、この路線から逸脱することは許されない。


満足すべき行動を練りあげるためには、群集の狡猾さ、だらしなさ、情緒不安定、かれらの理解力の欠如を考慮に入れ、かれら自身の生活状況、あるいはかれら自身の福利を顧慮する必要がある。群集の力は、盲目的であり、愚かしく、何かからの暗示にかけられるがままに動き、道理をわきまえないということを理解しなければならない。盲人が盲人を導けば奈落に落ちこむのは必然である。群集の何人かが天才的な賢者であったとしても成上がり者であり、政治を理解することはできず、指導者として前を進めば全国民を滅亡の淵に落としこむのは必然である。

幼児時代から特別の方式によって訓練された者だけが、政治の基本を成り立たせているABCを理解することができるのである。

人民が人民に任せれば、すなわち人民の中から出た成上り者に任せれば、権力と名誉を追うあまり党派間の軋轢とそこから生ずる無秩序状態に自滅するのが関の山である。人民群集がおだやかに、つまらぬ嫉妬を交えた非難を言いたてずに、個々人の関心をごちゃまぜにしている国の諸問題を処理することが可能だろうか? 外敵に対して自分自身を守ることが可能だろうか? それは考えられない。群集の頭数と同じだけバラバラになった計画が、一切の同質性を失って理解を絶し、実行不能となるからである。

全体を適切に国家のいくつかの部分に割り当てるといったふうに、大規模かつ明確な諸計画を念入りに練れるのは独裁支配者だけである。このことから、どんな国でも申し分ない統治形態は、一人の責任ある人間の手に全機能を集中したものであるという明白な結論が得られる。絶対的な独裁なしには、その人が誰であろうとも、群集によってではなくかれらを指導することによって遂行される文明の存在はありえない。群集は野蛮人であり、ことごとくの機会にその野蛮さを発揮する。群集は自由を手にしたとたんにいち早くアナーキーに転ずる。アナーキーそれ自体は野蛮の最高の段階である。



飲酒で馬鹿になりアルコール漬けになった動物どもを見よ。自由がかれらに節度なき飲酒の権利をもたらしたのである。それはわれわれやわれわれ一族の歩む道ではない。ゴイム々はアルコール飲料に酔いしれ、かれらの若者たちは因習陋習とごく若いうちから性的堕落に痴呆状態となって成長する。その性的堕落は、われわれの特別な代理人・・富豪の邸宅の家庭教師、下男、女性家庭教師によって、書記その他によって、しばしばゴイムの娯楽場にいるわれらの女性たちによって手ほどきされた。かれら代理人の最後に、私は、頽廃と奢侈に他の者たちを引き込む尖兵である、いわゆる「社交界の貴婦人たち」も入れておく。

われわれの合い言葉は・・力と偽善である。特に力が、政治家に本質的に必要な才能の中に隠されているならば、力のみが政治的諸問題を克服する。暴力は原則でなければならず、新権力の代理人の足もとに王冠を置こうとしない政府に対しては欺瞞と偽善が鉄則でなければならない。この悪は終局である善に達するための手段にすぎない。それゆえに、われわれは、目的達成のために役立つときは、贈収賄、詐欺、裏切りをためらってはならない。政治の上では、支配権を握って屈伏させるためならば、躊躇なく他人の財産を奪い取る方法を知っていなければならない。

平和的な征服の道を進んでいるわれわれの国家は、盲目的な服従を強いるために恐怖を維持する必要から、目につかないけれども効果のある死刑宣告をもって戦争の恐怖にとって代える権利をもっている。仮借ない厳しさだけが、国家の強さを見せつける最大の力である。単に利益を得るためのみならずわれわれの義務としても、また、勝利のためにも、われわれは暴力と偽善による計画を保持し続けなければならない。報復主義は使われる手段と同じく、有無を言わさず強力である。それは手段そのものであるというよりも、われわれが勝利し、すべての政府をわれらの超政府にひざまづかせる厳格な教義なのである。われわれは容赦なく不服従というものを根絶することを、十二分に思い知らせる。

はるか以前の時代にさかのぼれば、われわれは人民群集の中にあって「自由・平等・友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。以来、幾度となく愚かなオウムたちが四方八方からこの餌に群がり集まり、世界の福利と、以前は群集の圧力に対してよく保護されていた個々人の真の自由を、この餌をもって破砕し去った。ゴイムのうちの賢者になりたがり屋ども、知識人たちは、もともと中味のないこれらの言葉から何も作りだすことができなかった。これらの言葉が意味するものと相互関係とを否定することには考え及びもしなかった。どこをどう見ても平等はなく、自由などありえず、自然そのものはその掟に従わせるように作られているのと全く同じく、気質、性格、能力が不平等に作られていることを見なかった。群集が盲目であること、支配を頼むためにその中から選挙された成り上がり者は、政治に関しては群集と全く同じく盲人であること、政治の奥義を授けられたる者は多少愚かであっても統治ができるが、反面、大天才であったとしても奥義を授けられない者は政治に関しては無知蒙昧であることを、決して考えようとはしなかった・・これらのことを、ゴイムは一切顧みなかった。しかも一貫して王朝支配が保たれたのは、これらの奥義に依ってきたからである。王室以外の者や統治される者には誰にも知らされない政治統治の奥義は、父から子へ一子相伝で伝えられたのである。時代が過ぎ、政治の要諦を一子相伝する意義が失われた。これこそ、われわれの主義を成功に導く絶好の機会であった。

地球のいたる所で、われらの盲目の代理人たちのおかげで、「自由・平等・友愛」という言葉が、われらの旗を熱狂的にかざす大群を、われわれの隊列に引き入れてくれた。これらの言葉はまた常に、ゴイムの福利に穴をあけ、いたる所で平和、安寧、協同に終止符を打ち、ゴイムの国家の基礎を破壊する生きたエダシャクトリ[果樹の害虫]であった。後に述べるように、このことがわれわれの勝利を助けた。とりわけ、われわれが切札を手中にする可能性をもたらした・・特権の破壊、言い換えればゴイムの貴族支配の存在そのものの破壊である。唯一、人民と国とを守るこの階級は、われわれに敵対したのである。ゴイムの血統的な、系図上の貴族階級を滅亡させた所に、われわれは、金力の貴族が主導する、われらの教育を受けた階級を貴族として樹立した。われわれはこの貴族政治の特徴を、われわれ自身のものである富と、われらが学識ある長老たちが備蓄した知識とによって確立した。

われわれの勝利をいっそう容易ならしめた事実がある。好ましい人物たちとの関係を保つことによって、われわれは常に人間の心の琴線に触れ、金銭欲に、貪欲に、人間のあくことをを知らない物質的欲望に働きかけた。言うまでもなく、これら人間の弱点のひとつひとつには、独創性を麻痺させる効果がある。この弱点のゆえに、かれらの行為に金を出してくれる人間に、自分の意志の最終決定をゆだねるのである。

自由という言葉の抽象性のゆえに、われわれはすべての国の群集に、かれらの政府は国の所有者である人民のための豚小屋の番人に過ぎないのだ、番人は破れた手袋のように取り替えていいものなのだと説きつけることができた。

人民の代表は取り替えられるものなのだ、ということは、われわれが自由に利用できるということであり、言うなれば、任命権をわれわれに預けたことになるのである。
2016/10/19(水) 17:38:59 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【文春砲】慶應大サークル強姦事件の主犯Sは韓国人
http://www.honmotakeshi.com/archives/49810877.html
2016/10/19(水) 17:47:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国籍者:われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者:私は、これまでにトータルで10年海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人としてそんな発想におよんだことはないが。

韓国籍者:韓国人を差別して云っているのか?
筆  者:差別?実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのか?
韓国籍者:話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者:では、お伺いするがあなたは日本人か?
韓国籍者:日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者:在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者:われわれの苦しみを知らずによく云うよあんたは。

筆  者:苦しみ? どのような?
韓国籍者:強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者:失礼だが、お年は?
韓国籍者:59だ。この年になるまで散々苦労して来たんだ。

筆  者:御寿59歳といえば1949年か50年頃のお生まれか?

韓国籍者:1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られたと云われるのか?
韓国籍者:莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者:丁重にお尋ねしているではないか。どうやって日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者:黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっている、日本にいる事すらおかしい。
2016/10/19(水) 17:58:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
野中は元共産党員
野中は元共産党であり、日本共産党が金天海氏と武力闘争時代の人間、色々言われていますが、何か犯罪を犯した過去を必死に誤魔化しています、ですから韓国にも北朝鮮にも弱みを握られ身動きが取れない、まあスパイでしょうだから、やたらと韓国や北朝鮮に気を使い、コネで利益供与をしています、マンガンパラダイス、という本にイニシャルですが野中の話がでてきます。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
2016/10/19(水) 18:27:49 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #FIr00g.A [ 編集 ]
>野中広務

ほぼ両足を棺桶に突っ込んだ感じの明日で91才になるジイさんなんですが、
イトマン事件で有名な元ザイの許永中とは兄弟みたいな間柄で、
この元ザイとの関係が深いのが亀井静香ですよネw

"欲張りジジイは長生きで~♪ …を体現してるこいつらって、、、、
ホントどいつもこいつも妖怪みたいで最悪じゃない?w


(笑)


2016/10/19(水) 18:36:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大韓民国憲法第2条、国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。
在日韓国人は韓国人なので、在日韓国人の老人ホームは韓国政府がするべきで、何で日本が日本の税金を使い韓国の福祉政策を助けなければいけないのですか??
生活保護も、韓国政府が払うべきなので、韓国大使館に請求して欲しいです。

韓国の議員は「韓国の漁民は、3か月以上、日本の排他的経済水域で操業できず、被害額は100億ウォンに上っている」と指摘されましたが、それって今まで日本側が損をしていたという事ではないですか??


井上太郎氏ツイッターより

南朝鮮が海外居住の在外同胞への様々な法制化が進んでいます。南朝鮮国内だけでは全てにおいて賄えないということです。民潭の綱領には祖国へ帰ると明記されています。日本においては在日ではなく外国人、つまり朝鮮人であり、何とか通名使い日本人になりすましても、もう居場所はありません。
https://twitter.com/kaminoishi/status/788658053520302080

大韓民国憲法第2条、国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。第34条、身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。在日、自身の国の憲法をよく読め!日本にたかるな!各自治体、在日に生保支給の必要なし。
ttps://twitter.com/kaminoishi/status/788658311788830720

NewsTimesさんより

韓国議員「韓日漁業交渉の再開を」←日本には全く問題が無いなwwwwww
http://nstimes.com/archives/75386.html

保守速報さんより

【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36625244.html

【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
http://hosyusokuhou.jp/archives/37657849.html

【特別永住者】簡単に国会の決議で『条項』削除できます
http://hosyusokuhou.jp/archives/38715771.html

2016/10/19(水) 20:05:11 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
車イスとかアレとか多すぎ
>日本の福祉システムに民族の視点を取り入れた多文化共生の福祉モデルと評価されている。


意味不w

そもそも梅干しとキムチを一緒に食べようなんて、そんなゲテモノ食いみたいな発想もないわ。

今後、日本人の介護難民が爆発的に増えることが予想されますが、
これからも都からの補助金を貰い続けるなら、この見栄っ張りなチョン専用の老人施設もタダでは済まないでしょw


(笑)


2016/10/19(水) 20:14:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
無題
>井上太郎のツイッターより


正体不明ながら自分が内調だか公安だか自衛隊情報保全隊だかに
所属している事を仄めかし
ホシュ受けするツイートで広くネトウヨの支持を集めているバーチャルアイドルならぬ
バーチャルホシュと言われてマスネ
その正体はホシュ本を出版しホシュビジネスを手掛けている青林堂の複数の社員か
あるいは某与党のネットサポーターズなのか
いろいろ想像してみるのも一興ですね(笑)

2016/10/19(水) 22:23:07 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
保育士300人分!
8億あれば正規・非正規の保育士300人~400人は雇えます。

外国人の老後の面倒みる金あったら少子化対策にまわすべきです。

利権のために日本を滅ぼす政治屋どもは許せません。
2016/10/19(水) 22:31:23 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
反日マスゴミが靡く?反日勢力の魂胆とは如何に?
【東京五輪】韓国にボート会場…日本人は95%反対、韓国人は75%が賛成 「」が緊急アンケート
http://hosyusokuhou.jp/archives/48692039.html
民青上がりが社長の座に居座る文芸春秋社、其処の週刊工作誌、文春無法はえげつな過ぎる工作に虫酸が走り続けてるので取り上げる事は出来ません。

一言。アカに協力する羽目に成るぞ、買わずに済ませよう文芸春秋社の刊行物。

こう云えば分かり易いかな。
文春を取り上げて売り上げに貢献する事は朝日をヨイショして宣伝する行為より質が悪い。
反日でサヨクで有る事を明確にさせてる朝日。不明確に偽装しながら保守派や非左派層を取り込もうとしてる民青文芸春秋社

其の軽はずみな行為が我が国日本の首を絞め命取りにさせる。利敵行為と云える
2016/10/19(水) 22:47:54 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
苦情入れました。
東京都に苦情入れました。
全く納得がいきませんね。
狂ってるとしか言いようがない。

ハゲ添えのせいなのでしょうから、小池さんに何とかしてもらいましょう。
2016/10/19(水) 23:08:16 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
・・・これは( ゚Д゚)  ち 力が抜けますよ orz

いったい日本ってどうなっちゃってるんだ?在日特権ってやっぱ自民が作ってるんじゃねえかよ・・・(´・ω・`)
この施設はたぶん失敗するだろう。そこへまた税金が・・ってことになるんだろうなぁ。 もうやだ
2016/10/19(水) 23:20:34 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
老人ホームも不足なんです。
保育園不足もさることながら、「老人ホーム」も入居待ち2年はざらよ。
そんな中、朝鮮人専用老人ホーム、ふざけていますね。
2016/10/19(水) 23:37:51 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
今までこういうのにじゃぶじゃぶと捨ててたんだよな
安心して下さい
日本人には増税だけが待ってます
控除は削っていきます
100万ちょいで三人暮らしてれば納税できるだろ?
・・・ってことでマイナンバー使って取り立て強行するから待ってろな

じぇんぶ粗国の為に使いたい! byなりすまし議員
2016/10/20(木) 00:45:16 | URL | 敵国なのに断交しない訳だw  #SBF3OEb6 [ 編集 ]
◆逮捕はよ ◆こんな戯言ほざいてますよ 
■蓮舫「私の二重国籍について、記者会見動画をアップしたら法的措置を取る」と警告
 2016年10月20日 00:00
http://netouyonews.net/archives/9391557.html

■「蓮舫首相」実現へ共闘=小沢氏
 (10/19)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4498.html
2016/10/20(木) 03:01:09 | URL | 末期日本 #68NmLPlU [ 編集 ]
そりゃあれだ
紛うことなき 禿舛添の置き土産
2016/10/20(木) 03:03:10 | URL | 毎分毎秒反日進行 #EsEAQeIk [ 編集 ]
支那にしろ鮮にしろ特アなら犯罪者だろうが全力で守られるから
■【慶応大レ○プ事件】 主犯の宋くんは【 在 日 韓 国 人 】
  週刊文春が大々的に報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  宋一家が在日になった経緯も暴露!!!!
 
  10月19日 22時 5分 更新
http://asianews2ch.jp/archives/49812675.html

(コメントのみ一部抜粋)
36: キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/ [CA] 2016/10/19(水) 16:32:06.32 ID:Az+XfDjP0.net
シナ人ぽい名前だったけど朝鮮人だったか
本当にあいつら何とかしろよ犯罪多すぎだろ

3: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/19(水) 16:28:04.86 ID:pi3N7Nau0.net
宋か

4: ラ ケブラーダ(関西地方)@\(^o^)/ [US] 2016/10/19(水) 16:28:24.21 ID:lsLtmarZ0.net
名前でわかった

5: ショルダーアームブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/19(水) 16:28:34.30 ID:JDqlP/O40.net
どうりでマスコミが名前報道しないのか

31: バックドロップホールド(WiMAX)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/19(水) 16:31:14.76 ID:VZOoRy9j0.net
大学側がこの事件をタブー視してた理由が分かってきたな。
もみ消すほうに動いてたんだろ。

 【ご宋顔は↓コチラ】
■主犯格は商学部の宋(songchiyoun)か・脱亜論に反し支那人韓国人留学生を増やす清家篤ら
 (10/18)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6410.html

 #拡散希望 
慶応大学女子大生強姦事件の首謀者の宋はこの人です。 
慶應 商 1年
2016/10/20(木) 03:37:08 | URL | 揉み消し #oMe5M.RY [ 編集 ]
抗議の電凸せんとね
黙ってたら分からない
2016/10/20(木) 04:00:45 | URL | 何で日本の血税で? #- [ 編集 ]
公選法違反で議員バッチ剥奪 逮捕もね
■【速報】 法務省「蓮舫さんには議員を辞めて頂く事になります」
      法務省トップが 違 法 認 定!!!! 議員バッチ剥奪クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

      2016/10/19 16時 5分 更新
http://asianews2ch.jp/archives/49807293.html

745: 2016/10/18(火) 22:14:55.23 ID:Mot/XsuA0.net
それ以前に虚偽の経歴で公選法違反してるんだから
議員バッチ剥奪だろ

79: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/10/18(火) 12:54:15.42 ID:L6t/5XVB0.net
>>66
スキャンダルじゃなくて犯罪事件な。

69: タイガードライバー(禿)@\(^o^)/ [US] 2016/10/18(火) 12:52:50.05 ID:Vu6flTza0.net
普通の人ならまだ100歩譲って許せる範囲なんだろうけど国会議員だぞ…
2016/10/20(木) 04:02:23 | URL | 甦れ日本 #Gb3Ug6ho [ 編集 ]
管理人様色々ありがとうございます
管理人様は、楽園の夢破れて、という第一級の資料をご存知でしょうか?
今は、書けない話が満載です、都市伝説とパヨクが言う話の証拠が満載です、初版は手に入りにくいですが、再販の合本ならばまだ手に入ります。
ブログのご説明致します。

日本共産党員プロバガンダ工作員、偽自衛官男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

過激派崩れ偽仏教徒パワハラ三昧しばき隊

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

自治労上がり自称無所属本当は組織候補差別主義者朝霞市議

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

嘘つき成敗中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。
2016/10/20(木) 04:16:50 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集 ]
ネイティブの英文読解 ー 英語は英語の語順で理解しよう!
http://www.youtube.com/watch?v=vnD9Qrhn9Ek

英語は英語の語順で! -- 関係代名詞の who
http://www.youtube.com/watch?v=VQ_RSMu-qvw
2016/10/20(木) 04:54:23 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
日本語に関係詞が存在しない理由—意味的関連性が構造的論理性に優先する
http://takayukiishii.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%AB%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%A9%9E%E3%81%8C%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1-%E6%84%8F%E5%91%B3%E7%9A%84%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%80%A7-159.html

関係代名詞の使い方|イラストでわかる全12種類の関係詞まとめ
http://toeic-guru.jp/relative-clauses

関係代名詞の省略について
http://www.chart.co.jp/subject/eigo/cnw/66/66-2.pdf

英語は語順が大事。よって文を接続したり長文になると文中に何らかの起点を導入もしくは仮想する必要がある。それが接続詞や関係詞などであり、そこが仮想の文頭となるから日本語の様な助詞がなくても語の順番で意味が取れる。
2016/10/20(木) 06:00:03 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
遅すぎる朝鮮人の歴史捏造の謝罪!!
慰安婦性奴隷説を断固否定「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴える韓国ソウル大
の李栄薫 ・・インターネットテレビでの連続講義

http://www.sankei.com/premium/news/161020/prm1610200004-n1.html
2016/10/20(木) 06:12:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本語と英語の大きな違い

日本語の柔軟性は助詞を多用することで語順を気にせず語の関連性を示せる点にある。
英語の場合、語順の中に助詞の働きも含まれているから文の柔軟性に欠け、長い説明が必要な場合には接続詞や関係詞、代名詞などを多用する必要が出て来くるので文章が回りくどくなるのである。
2016/10/20(木) 06:37:42 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
日本人って馬鹿になったのか(マスゴミ信頼洗脳で)
NHKは特集してるの?

実はフジテレビは随分前に特集し、「差別されてきた在日の方々の老人ホームが出来た」などと安藤裕子が夕方の特集で日本がひどいことをした(強制連行や創氏改名など)を出して報道してたよ。もう随分前になる。舐めてるわ。
2016/10/20(木) 06:47:06 | URL | 名前を書いてください #eAa1eQmk [ 編集 ]
竹島侵略、日本禁止の韓国を批判しろカスゴミ
名前入れるの忘れた。

安藤アナ(ずっとコイツ起用してるフジテレビ、何が機会均等?平等?コネ入社、女子アナ売名テレビが!)は何度も何度も「ようやく在日の方々の安住の地が」って平然と言ってたよ、日本の土地までどろぼうし脱税しまくってきた、韓国籍が「日本で安住」だとさ!図々しいわ。
2016/10/20(木) 06:51:00 | URL | NHK(日本ヘイト協会)(笑) #Gu0ZI9nM [ 編集 ]
見直し中止
見直し中止が大好きな小池百合子は、こういう無駄遣いには目をつぶるのか?
2016/10/20(木) 07:38:04 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
そーいえば、小田急の成城学園駅内にあるでっかい三省堂書店では、早速「瀬戸内寂聴」本専用コーナーを設けてた、入り口に。馬鹿だわ、本気で。


NHKに言ったこと。参考までに。みなさんもどうぞ。

日本人をヘイト、ウヨク、などと叩く前に、

1韓国人が今までしてきた犯罪すべてを特集し報道せよ
2(内外の)韓国に対し、日本が支援してきた全てを調査し報道せよ
3それに対し韓国政府は謝罪・賠償・感謝をいくつしたのか?
4日本人にだけウヨクだヘイトだというが、なぜ韓国人には言わないのか?怖いからか(笑)?
5韓国は日本文化を禁止し、日本のドラマや歌を放送禁止にしている。なのにNHKは韓国人歌手を出し、韓国ドラマを特に垂れ流す。これは公平でなく、日本への差別であると思う。公平なのか?
6なぜ韓国にだけ「お隣の国」と繰り返し放送で加えるのか。隣なら台湾も中国もインドネシアもロシアもそれこそハワイもアメリカも「海を隔てて」”お隣”なのにこちらは言わない。おかしいでしょ。
7韓国人を日本史講座に出し子供達に韓国の教科書を平気で教え、さらに日本海を「トンへ」と放送。これは国家への侮辱で重罪だ。
2016/10/20(木) 08:27:17 | URL | 新しい真の日本国営放送設立へ #djQpMK0s [ 編集 ]
これも私も
散々舛添問題の時に指摘しておりました
で?また『日韓議員連盟が悪い〜!!安倍ちゃんは悪くない〜!!』ですか?
安倍ちゃんが悪く無いと言えるのは、これらの無駄な支出を削減した時で有ります
これは所謂『公共投資』では有りません
韓国人専用の老人ホームが必要なら、パチンコ業界からでも参入して民間でやるなり、韓国民団がやるべき事案で、日本国民の血税を使うような案件では有りません
私何かおかしな事を言っておりますか?
これを『構造改革』出来たら、晴れて『安倍ちゃんは悪く有りません』
2016/10/20(木) 09:00:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
孤独な高齢の資産家にすり寄って、土地を奪うという「地面師」稼業
例が新宿の真珠宮事件で、土地の地主が酒浸りにされて、フィリピンに拉致監禁されていた。その間に土地を奪った


新橋四丁目事件も同じ構図で、一人暮らしの資産家の婆さんが、酒浸りのアル中にされて、土地が奪われた。残った婆さんが邪魔なので、始末した、という事件です。

 19日午前、東京・港区で女性とみられる遺体が見つかりました。警視庁は、今年3月から行方がわからなくなっている60歳の女性の可能性があるとみて、身元の確認を急いでいます。
 午前11時半ごろ、港区新橋の住宅の敷地内で女性とみられる遺体が見つかりました。

失踪したのはTさん、60歳。彼女は新橋に土地を持つ地主であり、資産家だった。
http://my.shadowcity.jp/2016/10/ntt.html
2016/10/20(木) 22:11:25 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
故郷の家と言うなら、朝鮮半島に作れよ!
2016/10/21(金) 09:20:40 | URL | 日本刀 #- [ 編集 ]
違和感。絶対に税金奪われ使われたくない。
>日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

15億もあるなら、祖国韓国に立派な老人ホームができるのでは?
異国の地で恨を抱きながら生きてきたなら、ぜひ祖国で安らかに老後を生きてください。お金が欲しいなら、鳩山さんが出せばいい。血税は御免です。

日本の大切な土地を奪いやりたい放題の侵略者に、これ以上日本を利用されたくない!
皆で舛添の時のように、声をあげよう。韓国に故郷の家を建てるようにと。
日本の血税を使わせるな。



2016/10/21(金) 09:26:30 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
祖国韓国で平安にお暮らしください。
>保育士300人分!
8億あれば正規・非正規の保育士300人~400人は雇えます。
外国人の老後の面倒みる金あったら少子化対策にまわすべきです。

15億もあるなら祖国韓国に立派なのが建てられる。これ以上日本人の血税を使わせるな!
恨を持って生きてきたなら、ぜひ故郷に帰ってください。ソシテお金は鳩山氏が出せばいい。
今までの家にも日本人の血税が・・・。
日本人の老人ホーム、待機児童の件は一体どうなっているんだ。なぜ日本人より優先して作るんだ。
皆ですぐ忘れない恒久的問題として、拡散し、やめさせていこう。
2016/10/21(金) 09:39:51 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
他国籍の老人を積極的に入れるべき
多文化共生なので、多国籍の老人も入れてください。
これは絶対に法律で決めよう。韓国人専用なら、韓国に建てればよい。
15億もあるなら、立派なのが建てられるし、祖国で平安に暮らしせるよ。

日本に執着せず、祖国に建てて。
どうしてもなら、すべての国にオープンにせよ。
2016/10/21(金) 09:44:24 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
安来市は性懲りもなく密陽市と交流している。
安来市の中学生が密陽市に宿泊してしまった。
安来市長は現職が選挙で勝って続投となった。
安来市も市民の血税を韓国につぎ込んでいる。
安来市はいい加減に姉妹都市提携を破棄せよ。
相変わらず社日小は交流を続けているらしい。
東京もひどいが安来市も相当ひどすぎである。
相変わらず米子市の看板はハングルだらけだ。
2016/10/22(土) 00:05:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党に混じるグズ議員
自民党は、世に言う55年、昭和三十年にできた保守連合政党、岸信介氏が自民党の左は、かつての日本社会党より左と嘆いた党、その為に有象無象が山のように、ならば自民党も解体やもなし、政界再編で保守政党を造り治さなければ!
2016/10/23(日) 10:31:10 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #DS2A/47U [ 編集 ]
繰り返し申し訳ありません
自民党の売国議員を排除すべし、落選運動、公選法違反、リコール、様々な手段があります、たて國民よ!
売国議員を排除すべし!

日本共産党員プロバガンダ工作員同和ヤクザ非弁屋偽自衛官男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

しばき隊カルト偽仏教徒パワハラ三昧

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

自称無所属本当は組織候補偽福祉の専門家

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

必ず討ち取ります。
2016/10/24(月) 19:06:28 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #WO.TtlzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  兵庫の切断遺体について、中国人の男が関与が疑われている。容疑者と見られる男は既に帰国しているという。 『兵庫県伊丹市の猪名川河川敷で切断された男性の遺体が見つかった事件に、20代の中国人の男が関与した疑いがある
2016/10/19(水) 15:49:57 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 一昨日、またまた駅前で旧知の笠浩史衆院議員(民進党、日本会議会員)とバッタリ会った。笠氏は細野グループの一員で、民進党代表選に蓮舫を推したひとり。 &nbsp; 筆者「大変ですな~次の代表、考えなきゃいかんね(笑)」 笠氏「まぁ、その時になったら考えましょう…(苦笑)」 &nbsp; いくら十数年来の知己と...
2016/10/20(木) 03:16:52 | 賭人がゆく
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.