正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
南京大虐殺の写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」で展示された写真がインチキ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






神奈川新聞が宣伝した写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」の写真がインチキ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00012603-kana-l14
南京大虐殺の事実を知って 12日まで写真展
カナロコ by 神奈川新聞 10月11日(火)7時3分配信

南京大虐殺の写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」で展示された写真がインチキ
南京大虐殺をテーマにした写真展=横須賀市本町

 旧日本軍による南京大虐殺をテーマにした写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」が、横須賀市本町の市立市民活動サポートセンターで開かれている。市民団体「州和会」の主催。12日まで。

 民衆の前で首を切られる男性や、野原に横たわる死体など残虐な写真19枚を展示。同会代表の橘田恒之さん(68)が、中国残留孤児の帰国運動などに関わっていた男性から譲り受けたものという。

 橘田さんは「21世紀を担う若者たちに南京事件を知ってもらい、二度と戦争はしてはいけないと感じてほしい」と話している。



>旧日本軍による南京大虐殺をテーマにした写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」が、横須賀市本町の市立市民活動サポートセンターで開かれている。


神奈川新聞の記事に掲載されている画像からは一番手前(左端)に写っている写真だけが何の写真か確認できる。
南京大虐殺の写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」で展示された写真がインチキ
拡大画像
↓ ↓ ↓
南京大虐殺の写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」で展示された写真がインチキ


しかし、この写真は所謂「南京事件」(南京大虐殺)とは全く関係のない写真だ!

この写真は、満州の張学良の部下が盗賊を銃殺して見せしめとして首を切って晒したものを撮影した写真であり、1937年の南京戦よりも何年も前から満州や朝鮮の土産屋などで「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」と題して販売されていた写真だ。
この写真は、満州の張学良の部下が盗賊を銃殺して見せしめとして首を切って晒したものを撮影した写真であり、1937年の南京戦よりも何年も前から満州や朝鮮の土産屋などで「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」と題して販

この写真は、昭和59年(1984年)に朝日新聞が「南京大虐殺」の証拠写真として捏造報道した際にも使用した写真であり、南京問題の研究家の間では非常に有名な写真だ!





>民衆の前で首を切られる男性や、野原に横たわる死体など残虐な写真19枚を展示。同会代表の橘田恒之さん(68)が、中国残留孤児の帰国運動などに関わっていた男性から譲り受けたものという。


他人から写真を譲り受けただけで何ら検証もせずに「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」と題して写真展を開催する市民団体「州和会」代表の橘田恒之は、とんでもないペテン師だ!

「知られざる事実」が聞いて呆れる!

しかも、神奈川新聞も【旧日本軍による南京大虐殺をテーマにした写真展】と無批判に記事にしているのだから、悪質な反日プロパガンダだ!

「州和会」代表の橘田恒之神奈川新聞も、日本を悪者にでっち上げたくて仕方がないのだ。


(参考)

http://www.yokosuka-supportcenter.jp/hp/support/db/f704.html
州和会

会員数
30人(男性 20人/女性 10人)

会員年齢層
70歳代 - 80歳代

問合せ:横須賀市立市民活動サポートセンター(TEL: 046-828-3130)



なお、所謂「南京事件」(南京大虐殺)の写真とされるモノには、本当に「南京事件」(南京大虐殺)の証拠と成り得るモノは1枚たりともない!

全ての写真は、所謂「南京事件」(南京大虐殺)とは全く関係ない写真だったり、「いつ」「どこで」「誰が」撮影した写真なのかが一切不明だったり、誰かが捏造したり修正したりした写真ばかりであり、「日本軍の犯罪の証拠」としては到底認めることができないモノばかりだ。

南京で日本軍による虐殺は一切なかった(犠牲者数ゼロ)のだから当然だ。








さて、上述したとおり、昭和59年(1984年)、朝日新聞は、1937年の南京戦よりも何年も前から満州や朝鮮の土産屋などで「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」と題して販売されていた写真を「南京大虐殺」の証拠写真として大々的に報道する事件(宇和田日記捏造事件)を起こした。

嘘を吐こうが捏造記事を書こうが反日であるならば「反日無罪」となる日本であるにもかかわらず、朝日新聞の捏造があまりにも杜撰過ぎたために朝日新聞が裁判で負けたほど酷い捏造記事だった。

朝日新聞は、「南京大虐殺」について、昭和59(1984)年8月4日夕刊と翌5日朝刊の全国版で、「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題した記事を掲載した。

翌年の1985年12月、朝日新聞が前年1984年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明。

1986年8月、濡れ衣を着せられた都城23連隊の連隊会は、日記(宇和田日記)の内容も捏造と確信していたため、日記の保全が第1だと考え、小倉簡易裁判所に対して日記保全を申し立てた。

1986年12月、裁判所は、連隊会側の主張をほぼ認め、朝日新聞に日記を見せるよう判決。

朝日新聞は、福岡地裁小倉支部に抗告するなど、時間稼ぎ戦術を展開。

連隊会側は、本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断し、「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を全国版に載せてもらうことを朝日新聞と合意し、保全申し立てを取り下げた。

ところが、朝日新聞は、宮崎県の地方版にしか「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を載せず、全国版に載せる約束を反故にした!

朝日新聞の悪逆暴虐!極に達す!!


朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件について、未だに謝罪も記事取り消しも行っておらず、それどころか約束した「連隊は無関係」という記事の全国版への掲載すら行っていない!

朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件についても、記事取り消しと謝罪をしなければならない。



詳細記事より一部再掲載▽

▼1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件▼

朝日新聞が1970年代に突如開始した『南京大虐殺』の大キャンペーンの中でも、特に悪質だった1984年の捏造報道事件を紹介する。

この写真は、満州の張学良の部下が盗賊を銃殺して見せしめとして首を切って晒したものを撮影した写真であり、1937年の南京戦よりも何年も前から満州や朝鮮の土産屋などで「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」と題して販
「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」
「鉄嶺」は満州の都市。
張学良の配下の者が匪賊を銃殺し、見せしめとして首を切ったものと考えられ、当時この写真は満州や朝鮮などで販売されていた。

ところが、1984年8月4日、朝日新聞は、どこかでこの写真を入手し、日本軍による「南京大虐殺」の証拠写真として、とある「日記」と共にスクープ記事に掲載した!


日記と写真もあった南京大虐殺 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊

昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は偽物!!

日記も、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

朝日新聞との闘い・われらの場合都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」

 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」

朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載




この朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件については、『「宇和田日記」(日記帳)の現物があるから信頼できる』といいうような頓珍漢な主張をしている馬鹿もいる。

しかし、この朝日新聞の日記捏造事件の核心は、本当に存在した宇和田日記に、後日誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行ったことにある。

騙されてはいけない。

当該事件の核心(想定)は以下のとおり。


――――――――――
1973年(昭和48年)、宇和田弥一、死去

1978年(昭和53年)の戦記編纂の以前に、宇和田氏の日記帳に誰かが加筆し、戦記編纂委員会に提出

戦記完成後、この日記は未亡人の宇和田八重子さんに返送される

・その後、さらに、誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行い、日記は朝日新聞に渡る

1984年(昭和59年)年8月、朝日新聞に5段抜きの大見出しが躍る。「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題された記事は一大センセーションを巻き起こす

1984年末、吉川正司氏は、日記の【現物】を見せてもらったが、3メートルほど離れたところからで、判読は出来ず

1985年(昭和60年)2月、朝日新聞宮崎支局で2回目の会談。連隊会側5名、朝日新聞側は中村支局長。日記の【現物】は、5メートルほど離れてから広げられたので、日記帳だと判断することさえ出来ず

1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明

1986年(昭和61年)1月、朝日新聞宮崎支局会議室において、連隊会と朝日西部本社の会談。出席者は連隊会5人に対して、朝日側3名。「日記も嘘である。・・・日記を白日のもとにさらせば解決する」と迫れば、「そうなったら日記提供者の氏名が判明して、本人に迷惑が掛かる」と取材源の秘匿を楯に応じず

1986年8月、日記の保全が第1だと考えた吉川氏は、弁護士を通じて小倉簡易裁判所に対して日記保全の申し立て

1986年12月、裁判所側はほぼ連隊会側の主張を認め、朝日に日記を見せるよう判決。朝日側が、守秘義務の配慮が万全でないとして、福岡地裁小倉支部に抗告
本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断。「うちの連隊は南京事件に無関係である」という記事を朝日の全国版に載せてもらうことで、保全申し立てを取り下げることを朝日に通告

1987年(昭和62年)1月、連隊会にも報告

連隊会は不本意なまま、朝日新聞との闘いを終えた。

――――――――――



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「神奈川新聞は、捏造写真展の宣伝をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
訪日韓国人、今度はさび抜きすしを「新たなテロ」と問題視
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476267169/
2016/10/12(水) 20:32:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日が1970年代に拡散した放射能
朝日新聞が1970年代に世界中に拡散した放射能が何十年にもわたって
世界各地の土壌を汚染して、その毒気が日本人を襲っています。

南京大虐殺騒動も慰安婦騒動もゾッとするほど、その構造はまったく同じです。
ほんとうに朝日新聞をほろぼすためにはどうすればよいか日本人は真剣に考えるべきです。

雑誌サピオの1月号の記事のなかに「朝日新聞の誤報・虚報ベスト10」という特集が
掲載されていました。

「殿堂入り」に慰安婦記事があげられていますが、南京虐殺も堂々の5位です。

どういう記事かというと「南京虐殺、現場の心情つづる 元従軍兵の日記、宮崎で発見」と
いう記事が挙げられていますが、この捏造記事も氷山の一角でした。

こういう捏造に異様な執念をかけてきたのが朝日新聞です。
記事では、日本軍元兵士が「南京大虐殺の現場写真」を持っていたと大スクープであるか
のように報じています。

その写真は3枚で、ある一枚では12人の人間の生首がころがっているという猟奇的な姿が
写し出されていました。

朝日は<これは歴史的資料になる>と大はしゃぎでした。

雑誌には掲載されていませんが、この写真は実は1931年に会寧にある文房具兼写真屋で
「処刑された馬賊の首」として売られていた写真でした。
しかもオリジナル写真には「鉄嶺にて銃殺された馬賊の首」と明記されているにも関わらず、
この部分がカットされていました。

これを南京大虐殺の写真と朝日新聞に売り込んだという元日本兵を名乗る宮崎県の男は
まちがいなく確信犯で、朝日新聞は内心あやしいと気づきながら喜んで飛びついたに違いありません。

この写真原本の持ち主が運よく生存中で、神奈川県藤沢市に住む佐藤進氏(1931年10月朝鮮と中国の
国境に位置する会寧の工兵19大隊に入隊し、歩兵75連隊とともに国境警備にあたったとのこと)。

佐藤氏によれば、同年末から翌年にかけて、この会寧にある文房具兼写真屋で、約10枚買った写真
の1枚が、「朝日新聞」昭和59(1984)年8月4日付夕刊の“南京大虐殺”報道に用いられた写真の
一枚と同じものだったそうです。

こういう捏造を平気でやる自称「元日本兵」のデタラメな「証言」を性懲りも無く、何度も何度も
採用し、それが慰安婦騒動の初期で大活躍した稀代の詐欺師・吉田清治の登場まで、何度も何度も
繰り返されました。

彼ら朝日記者には、中国共産党の言われるがままにでたらめな証言をろくに検証もせずに
日本に持ち帰って日本中に悪意をもって拡散した悪ガキ本多勝一の遺伝子が見事に受け継がれています。

上記も運よく原本の写真をもっている人間が存命中であったからこそ、朝日新聞と反日左翼が
手を組んだ陰謀が阻止されましたが、原本が見つからなければ南京の写真として世界に出回るところでした。

朝日はその後、写真が捏造であることを認めましたが、なんら反省することもなく、新たな捏造に
はげみました。

上記の生首の写真を発表した2ヶ月後には日本軍の煙幕作戦を「中国大陸での毒ガス作戦」だと
でっちあげるなどとんでもない捏造を紙面で大々的に発表しています。

とにかく無茶苦茶な詐欺をしてまでも印象操作・捏造・歪曲を平気でやる体質が骨の髄まで
しみついている新聞社です。

こうして朝日新聞が過去に拡散した(現在では当の朝日でさえ捏造だったと認める)記事や
写真を悪用してまでも、世界中で日本をおとしめる工作活動を四六時中必死でやっているのが反日勢力です。

彼ら反日勢力は朝日新聞の完全な申し子です。

私は朝日新聞を絶対に許しません。

朝日は、長年に渡り旧日本軍人の偏向した残虐ホラ話をこれでもかこれでもかと紙面に焼き付けて、
温和で純情な日本人の良心を苦しめ、 自尊心を傷つけました。

これは現代日本人への精神的虐待というに等しい行為です。
マスコミの面を被って行われた、これほど非道なペンによる暴力を絶対に許せません。

絶対に朝日新聞を許してはなりません。

多少活字が見やすいとか、医学欄が参考になる程度の理由で朝日を購読している人が近くにいるなら、
朝日新聞が過去にインテリむけの高級紙で購読者数800万部という地位を利用して、
いかに恐れおののくほどの醜くいやらしい反日キャンペーンを執拗に繰り返してきたか、
またアジアや世界に対しても、日本の途轍もなくゆがんだ自画像を執拗に発信し続けてきたかと
いうことを冷静に伝えて是非とも購読停止を呼びかけてください。
2016/10/12(水) 20:55:35 | URL | 朝日が1970年代に拡散した放射能 #NcErmbxQ [ 編集 ]
朝日新聞の経営責任者は…
…牢屋に入れる必要がある。
2016/10/12(水) 20:57:01 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #DdMZ01SM [ 編集 ]
長期間に渡って朝日新聞がアジアの反日感情を徹底的に煽った
長期間に渡って朝日新聞が中国や韓国の反日感情を狂ったように煽った。
その狂的報道のために日本がこうむった被害は尋常ではなかった。

ここ数十年に雨後の竹の子のようにつくられた中国や韓国の反日記念館の
展示物のひどさは異様であるが、この大部分が朝日新聞を中心とする反日報道
の副産物であった。下記の記事を参照。

--------------
抗日戦争勝利を伝える中国各地の記念館が4日までに150カ所に達した。
国民の愛国精神発揚を狙う共産党の意向を背景に施設整備が着実に進んでいる。
150カ所の詳細は不明だが、北京市郊外の盧溝橋にある「中国人民抗日戦争記念館」、
先月天津市で新館開館式典が行われた「抗日殉難烈士記念館」などは代表的施設
に当たるとみられる。(共同 2006.09.05)
--------------

残虐な人殺しを行う旧日本軍の人形や写真などが、これ見よがしに展示されて
いるが、なかには日本マスコミがろくに検証せずに垂れ流したものがある。

それを中国側が利用しているのである。日本マスコミが捏造してまで日本を
貶める素材を中国や韓国に提供するのだから狂気の沙汰である。

これら異様な展示物を現場やテレビで目にする中国や韓国の若者たちに、
どのような心理的影響を与えているかを考えると慄然とせざるをえない。

通常は日本のマスコミであれば日本人への偏見をうえつける過激な反日展示物
を批判すべきところだが、逆に「日本の反動政治家のせいだ」とか
「日本人は過去を勉強し反省すべきだ」などと肯定的に報道して、
反日行動をそそのかしているのだから世話はない。

このような売国マスコミは他国には断じて存在しない。
2016/10/12(水) 21:11:52 | URL | すべて朝日新聞が発端 #l0tEZaPw [ 編集 ]
戦後の歴史を振り返る
戦後の歴史を振り返る。

1970年。朝日新聞の広岡知男社長は中国の『文化大革命』を礼賛する記事を掲載した。
(文化大革命とは、中国政府にとって都合の悪い“自国民”をなんと「2000万人以上」
政府が虐殺するという世界に類を見ない政策)

そしてその年の10月21日、朝日新聞は『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を公言した。

1971年。『南京大虐殺』という嘘を浸透させるキャンペーン開始。
朝日新聞の記者である本田勝一により『中国への旅』が連載された。

新聞で「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を
一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功。

ちなみに日本刀は構造上1本の刀で斬れるのは2~3人が限界でそれ以上は刃を鍛えなおさなければ
不可能であることは刀を知る者の常識である。
後に中国の嘘や捏造が次々と証明されるのだが、朝日新聞は報道しなかった。

さらに朝日新聞は自ら中国に1000万円の『謝罪的寄付』をするなどの誘導的パフォーマンスまで
行って「日本が悪いことをした」という嘘をまるで真実であるかのように世間に浸透させ、
『その状態で』同年9月に日中国交樹立に至ったのである。

そもそも今いわゆる“大虐殺”と呼ばれる南京攻略戦(1937年)は、例の東京裁判で
検証も一切されず、反論も許されぬまま、戦勝国に「南京大虐殺」という嘘を裁判で
通されてしまった。これがまず最初の捏造ポイントである。

そしてしばらくこの問題は「事実として」放置され、朝日新聞の報道の後、1978年に
なって日本の中学校教科書に「南京大虐殺」が記述された。

ここにも面白い事実がある。
実はその時点(1978年)では、『中国の教科書にさえ』南京大虐殺の記載などなかったのである。

すべて朝日新聞が日本の左翼と騒ぎ立てた結果である。

従軍慰安婦騒動とまったく同じである。
2016/10/12(水) 21:19:19 | URL | すべて朝日新聞が発端 #l0tEZaPw [ 編集 ]
キチガイ朝日の広めた「強制連行説」
東京大空襲の記録は幾らでもある。また、広島・長崎の原爆投下の
記録も幾らでもある。しかし、強制連行に関しては、そもそも
日韓基本条約締結まで14年間の交渉があったにも関わらず、
話題にすら上がっていない。

そもそも、1965年になって、朴 慶植という大学教授の仮面
を被った工作員によって書かれた「朝鮮人強制連行の記録」という本
が出るまで、強制連行という話は、一切なかった。この話は文教出版
の教科書に引用された。

寝ている所を徴用令状を突きつけられ、手錠をかけられ、集合場所
まで連行されたという。しかし、これは、その後、多くの記録に
よって、デマである事が明らかになり、教科書から全面削除された。

徴用とは、集合場所と時刻が書かれた手紙が来て、自分で
その場所へ行った。集合場所に行かなかった場合、一年以下の
懲役でした。一年以下の懲役だったために、徴用拒否者が続出し、
44年の徴用令施行より、45年の6月まで、割当数の
79パーセントしか送り出せませんでした。

ちなみに、創氏改名も届け出制であり、強制ではなかった。
創氏改名も20パーセントの人はしていません。創氏改名にせよ、
徴用にせよ、強制などではなかった事は明白です。

よーするに、80パーセントの人は自らすすんで日本にきたがった
のであり、まあ、それは、言い過ぎだとしても、韓国から日本へ
密航者がわんさか押し寄せていた事は、資料によって裏付けられています。
自由募集が始まる前に、既に45万人の在日朝鮮人がいたのは、資料に
よって証明されています。
2016/10/12(水) 21:22:27 | URL | すべて朝日新聞が発端 #l0tEZaPw [ 編集 ]
捏造された「南京大虐殺」
国民党反日プロパガンダのカラクリを暴く
http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu4.html
教科書が教えない歴史
◆悪魔の証明
http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu4_iijima.html
分かりやすい例をあげて考えてみよう。
宇宙人はいるのか、いないのか? 
宇宙人が「いることの証明」は、「存在する証拠」を一例でも証明できればよい。しかし、宇宙人が「いないことの証明」は、すべての可能性について「いないこと」を証明しなければならない。つまり、「ないことの証明」は「あることの証明」に比べ、断然、むずかしいのである。この「ないことの証明」は、その立証が困難であることから、「悪魔の証明」という表現がされてきた。

しかし、宇宙人の存在を証明した、と主張する人間の証拠が、宇宙人の解剖写真だったら?そして、それは、巧妙につくられたニセモノ映像だと分かったら?
このようなシロモノしか「証拠」として出せないのだったら、やはり宇宙人がいるとは言えない、と考えるのが常識人ではないだろうか。
2016/10/12(水) 22:10:06 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
こういうのをNHKで放送し、皆に見て欲しいです。
「ひと目でわかる『日中戦争』時代の武士道精神」の活用方法を著者水間政憲が徹底解説 2015/04/05 に公開

https://www.youtube.com/watch?v=bUOVBisWXDE

2016/10/12(水) 22:25:39 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
なんでこんなデマを喜ぶ日本人がいるんだろう・・・
これを主催した人たちってアメリカを信用してるんだろうなぁ・・ 「東京裁判は正しい!A級戦犯は極悪人!・・・」とか信じ切って「アメリカ様ありがとう!」とか思ってるんだろうなぁ・・
それに、その人たちはアメリカ謹製の憲法を後生大事にしてるんだもんなぁww
2016/10/12(水) 22:34:14 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
与党自民党の責任
中国が南京大虐殺などとプロパガンダを開始した時
何ら反論せず、ずっと傍観静観してきた日本政府・与党自民党の責任は免れないでしょう
南京大虐殺という捏造が定着し既成事実化してしまったのは日本政府の怠慢によるものだと言っても過言ではない
また従軍慰安婦問題も安倍政権の韓日合意のせいで
世界中に誤った認識が定着し、払拭するのは事実上不可能になりました
歴史問題を扱ったエントリでは中国を非難するのはいいのですが、それだけでは不十分で自民党も非難しないといけませんね
2016/10/12(水) 22:36:36 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
また稲田防衛大臣攻撃!白真勲は「韓国が国際的常識がない国」と言われて頭に血が上った・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34413389.html

さっそく左翼メディアの稲田朋美防衛相つぶしが始まった 背後でうごめくのは中国か? それとも韓国か?
http://www.sankei.com/politics/news/160808/plt1608080009-n1.html

>2016/10/12(水) 22:36:36 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
日本政府や自民と現政権の責任?
ネタ?アホだね~トコトン
そもそも、お前はエイリアンなんだから日本政府や政権与党を批判する資格は無いんだよ。
エイリアンに依る政治的な介入と云う奴で違憲だ。
既に判例が出ているマクリーン事件

在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし
http://thutmose.blog.jp/archives/57555487.html
2016/10/12(水) 22:38:03 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
信じない、信じられないマスゴミの報道を信じるの愚
このマスゴミが載せている写真を真に受け、引き伸ばし、批判に及ぶのは限界があります。
自分は遥か地方人間&旅行するのもままならない生き物飼いを生業にしている者…
よって『百聞は一見に如かず』を体現し難い身ですから真実に飢えてます。
人気ランキング位置からして、ブログ主様の語句一つ一つは多大なる人々に影響与えていると同時に発生する重大な責任は認識されているのは言わずもがな…
単なるネット紙面?からでは無く現場会場にて、見たこと、感じたこと、その結果からの主催者側への行動を綴っていただけるとより真実味がまします。
それと取り沙汰されているマスゴミ朝日新聞社の写真ではブロ主様が提示されている写真よりも縦に長く、お土産品?の注釈部位も無いことから素人目にも原画、無加工品に見えてしまいますよ?
2016/10/12(水) 22:51:55 | URL | 名無しじみ汁 #- [ 編集 ]
とっくに全部インチキだと検証されてるのに「言ったもん勝ち」嘘でも「ばら撒いたもん勝ち」だからねあいつらは
キリのない脱力
だから、せめて、関わって儲けさせない(反日活動資金を稼がせない)ことが大事なのに、
日本が今までやってきたことは、自分で自分の首を〆ることばっかり。
頭悪いと、生き残れないよまじで。
2016/10/13(木) 00:09:53 | URL | 言うのも疲れる立派な馬鹿  #.SP1zf12 [ 編集 ]
判っててやってる確信犯
>神奈川新聞が宣伝した写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」の写真がインチキ!

朝日新聞のアレと一緒。
嘘でも平気だから。
拡散させれば勝ち。
太刀打ちできんだろ?日本(日本人なんか)
性悪で汚い阿漕な連中と何で関わる?と言いたい。
2016/10/13(木) 00:14:37 | URL | ( `ハ´)ニヤリ(`ハ´ ) #6q/FVFOI [ 編集 ]
虚偽報道なので電凸したら?
100%こっちが正しく虚偽報道なので電凸する価値はあると思います
2016/10/13(木) 01:13:40 | URL | 虚偽報道なので電凸したら? #- [ 編集 ]
【や】  優しい(同胞)新聞 本名載せず 
■【マスコミ】産経、毎日、テレビメディアも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」・・・
       逮捕された韓国籍暴力団幹部の報道巡り疑問の声

[ 2016/10/11 17:51 ]| マスゴミ
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4872.html
2016/10/13(木) 01:23:05 | URL | 【や】 ヤクザが暮らしやすい国  #0cgVb1Ew [ 編集 ]
>盗電「原因は(シナ産・韓国産)ケーブルの出火」
やっぱKーブルだったか
2016/10/13(木) 01:38:40 | URL | 諸悪と諸厄災の根源との繋がり  #b2QdhniE [ 編集 ]
写真のワナと真実の写真
偽物はすぐわかります日本軍の軍服ではない、部隊の服が違う、南京戦は冬なのに軍服が夏服(笑)果てはいるはずがない部隊が海軍陸戦隊がなぜ中共の内陸部に(笑)
逆に従軍カメラマンや従軍記者の方々は、聞いても見てもいないと(笑)
嘘つきに筆誅を加えています拡散をお願い申し上げます。

偽自衛官
http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
インチキ宗教屋
http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/
無能な市議
http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
2016/10/13(木) 03:14:00 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #OoFhq1PI [ 編集 ]
左翼活動 拠点 市立市民活動サポートセンター
まだこういうインチキプロパガンダが
使われている。

しかし、何も知らない日本人や欧米人は
今でも騙されるだろう。

政府の消極的なところも問題だし、会場提供は市立という左翼の活動拠点が協力しているということだ。

市立市民活動サポートセンター
市民団体「州和会」

すくなくてもこの「市立」へはクレームをつける必要がある。
2016/10/13(木) 03:23:43 | URL | A #- [ 編集 ]
[A5E 60] 関係代名詞を英会話で使ってみよう!『詳細を伝えたい』
http://www.youtube.com/watch?v=r-UtqiBCL_M
2016/10/13(木) 03:27:50 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
ヤクザの言い掛かりに謝罪し銭を掴ますってのはこういうこと…予測ついてたけどね
■【慰安婦問題】 北朝鮮が賠償要求
 「第2次大戦中に20万人もの朝鮮人の少女らが旧日本軍の性奴隷にされた」

 2016年10月13日
http://koreannews.sblo.jp/article/177229799.html

(冒頭抜粋)
1: 2016/10/12(水) 10:43:09.21 ID:CAP_USER

北朝鮮の国連代表部の当局者は11日、ニューヨークの国連本部で開かれた国連総会第3委員会(人権)で演説し、
旧日本軍の従軍慰安婦問題について日本政府が法的責任を果たし、賠償にも応じるべきだと主張した。

当局者は「第2次大戦中に20万人もの朝鮮人の女性や少女らが旧日本軍の性奴隷にされた」と指摘。
「日本は犯罪を否定し、人道に対する罪を隠そうとしている」と非難した。
ttp://www.sankei.com/world/news/161012/wor1610120018-n1.html
 -------------------------------------------------------------
2: 2016/10/12(水) 10:44:16.85 ID:Ee/noESp
南北二回に分けておかわり要求
そらいつまでも統一したがらない訳だな

3: 2016/10/12(水) 10:44:26.48 ID:EKxaOVgo
証拠だしてくれれば、韓国が保障してくれるよ。

 ※ 昨年末の合意の賜物だね()
2016/10/13(木) 05:09:13 | URL | 無限ループ #wtzcV7fA [ 編集 ]
【動画】韓国のネットTVが大阪の寿司屋に突撃取材し謝罪を強要
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061679210.html
2016/10/13(木) 05:21:43 | URL | xx #- [ 編集 ]
悪くも無いのに適当に謝罪するという事↓
「わさびテロ」と騒がれる前は、外国人観光客の評判も上々だったらしい大阪の某寿司屋。

もしかしたら、国交省の外国人観光客接客マニュアルにあるように、外国人観光客の「わさび好き」を忖度し、大目にわさびを盛っただけの可能性も高い。

国内外で「わさびテロ」と大々的に報じられたうえ、韓国メディアに押し掛けられ、カメラの前で深々と謝罪する羽目に。

しかも、どうやら韓国のネットでは、「謝罪がまだ足らない」「誠意が見られない」と怒号の嵐・・・。

うっかり謝罪した為に酷い目に遭っている。


Hyung-Sung Kim@xcvbnm67890

韓国ネットTV局が市場ずしに押しかけ店員に強引に謝らせた件。韓国ネチズンの反応は予想通り「口先だけで誠意が感じられない」 
韓国人が謝罪を要求するのは上下関係(甲乙)を確立するため。謝罪しても彼らに優越感を与えるだけで良い結果をもたらさない。逆に罪を認めたと半永久的にゆすられる。
2016/10/13(木) 05:21:49 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本の新聞に非ざる新聞が大手を振って販売している異常さ。まるで反日東亜人が日本に来て新聞社をやっているに等しい。日本人としては怒りがこみ上げる。
どうしてこんな新聞社の存在が許されるのであろう。韓側新聞、赤日新聞、侮日新聞、等々国民の努力で廃止に追いこむことが必要。
また、見えにくいが北朝鮮工作員の活躍にしっかり目をつけることも重要である。日本共産党と北朝鮮はつうつうの間柄である。
これらの新聞社には沢山の共産党員がいるとみて間違いなし。

2016/10/13(木) 06:30:43 | URL | K&G #- [ 編集 ]
慶応大集団レイプ 輪姦 加害者は経団連と財務官僚の息子!? 個人特定寸前まできたぞ!在日絡み!?
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-4231.html
2016/10/13(木) 06:50:24 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
中国人の代表的な世界観とは、中原・中国を中心に、その周りは夷狄に囲まれているという世界観である。中土(中原・中国)以外の地はすべて禽獣の地とみなしている。アヘン戦争で清朝が負けたが、南京条約で絶対にイギリスを英夷と呼ばないと約束しても守らないので、アロー戦争後のもう1回、西洋人を一切西夷と呼ばないと明文化しても、それでも守らなかった。伊藤博文を政治顧問に迎えようとしたときに、伊藤が「まず外人を夷狄(野蛮人)と呼ばないことだ」とアドバイスしたら、康有為は「あれは年配者の口癖であり、我々はもうそう呼ばない」と弁解している。アメリカ本土より、中国人の方が黒人に対する人種差別意識は強い。

!)偽作の伝統は最古の古典から始まる

 四書五経と言えば、キリスト教の聖書のように、中国の代表的な古典である。四書は「大学」「中庸」「論語」「孟子」の四書である。五経とは、「書経」「詩経」「礼記」「易経」「春秋」の五つの経典である。中国の文人は四書五経とその注疏の暗記で青春や一生を終わってしまう。その害は焚書坑儒以上だとされ、1905年には科挙制度が廃止された。現存の「古文尚書」は西晋滅亡直前の永嘉の大乱後に書物が散逸した後、東晋の梅蹟が偽作したものである。それを真本と信じた唐の孔頴達(くえいたつ)が疏を作って「五経正義」の国定本として教え、宋代になって朱子の門人蔡沈(さいちん)は「書経集伝」をつくって広く教えた。清代に入って考証学が盛行し、閻若璩(えんじゃくきょ)が「尚書古文疏証」の中で、「孔安国伝」をはじめ、漢代の古文今文に相共通する29篇以外はすべてが東晋の偽作であると論破している。

 孔子の儒学が独尊されると、孔子の思想と異なるとされたものは改竄され、孔子以前の経書の原義まで失ってしまう。文人による、経書、歴史の捏造、偽作、歪曲は儒教の国教化によって、中国文人の天命にもなってしまった。中国古代史家の顧頡剛(こけつごう)は、戦国時代から前漢にかけての伝説は、封建制度を理想とする儒者たちの手によって創作された歴史体系であると、偽作史を喝破している。

!)「騙されるな」が中国人の文化

 中国社会では、買い物をしても値切らないと損をするだけでなく、騙されて偽物を買って帰ることも多い。それは、「騙されるな」という人間不信の社会から生まれる。今でも中国人のメディアには「烏龍記事」が多い。外国機関による調査では、メディアのニュースを信じるのは1%ぐらいで、99%は、新聞は人を騙すものであるとして信じていない。古来の伝統文化の一つとして「騙文化」を知らなければ、真の中国を知ることはできない。なぜ日本人ともっと「友好にしたい」のかというと、日本人はバカ正直なものが多く、騙されてもまた騙されるからだという。清の時代に入って考証学が発達したように、人民中国の代に入ってからも考古学が人気を独占する。文人は自己保存のために、現実より昔の古典の世界へ目を向ける方が安全なのである。考証学者によって、歴史の嘘だけでなく、経書古典まで「中国の嘘」を考証された。

!)「詐」でないと生き残れないのが中国人

 中国社会では「詐」でないと生き残れない。「詐」が必須だからこそ、中国人は逆に「誠」だけを語ってきた。中華世界はいつでも華夷対立の歴史環境におかれた。中国人の日常生活は人間対人間の闘いであり、全てが「詐道」である。「兵は詐をもって立ち、利をもって動き、分合をもって変をなす」という象徴的な戦略思考とは、相手をいかにして欺くかという手段である。日常生活は、人の話は相手の言っていることが「誠」かという懐疑から始まり、買ったものが偽物かと疑うことから始まる。詐の生き方でないと生き残れないからである。

!)「日本に文化を教えてやった」の真相

韓国は、日本に文化を教えた、中国も日本に文化を教えてやった、ということを誇りにしている。日本文化は中国の亜流の又亜流という文化自慢をしている。(中国の亜流とは韓国のことである) 中国は古代から陸禁と海禁の厳しい国だった。日本の遣隋使、遣唐使や宋・元・明時代の留学僧に対しても中国文化の摂取には厳しい制限があり、タダで「教えた」ものではなかったことを知るべきである。日本に中国の文物が大量に流入したのは、唐が滅亡した後だった。日本が遣唐使を派遣して手に入れたかったのは、禁断の書物であった。対内的に厳しく管理されていたものを、東夷(日本のこと)に与えるはずがない。宋の時代には、日本各地の大名達が密貿易をして法外な値段で中国の書物を手に入れた。日本は外来文化の導入、学習には積極的で自律的で、大陸からも半島からも、西洋からも取り入れて、神仏習合のように独自の文化を創出していく。そのため、日清戦争以後は、日本に学ぶ運動が始まった。

2016/10/13(木) 07:36:01 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【緊急拡散】東京大停電テロの真相が と ん で も な く ヤバイ!!!? 驚愕の事実が判明し2ch騒然!!!
http://www.news-us.jp/article/20161013-000002j.html
2016/10/13(木) 07:51:24 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
誰もが実語教を暗誦できた時代
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3171.html
2016/10/13(木) 08:00:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】
http://kaola.jp/2016/10/13/434699/
2016/10/13(木) 08:23:03 | URL | A厠 #- [ 編集 ]
戦後長い間、日本、韓国、北朝鮮、台湾の一部支配勢力は大陸の中国共産党を支援し続けた。
本来なら中国の分裂化工作を水面下で起こすのが普通だろうと想像するのに、そんな事実はない。
それは何故か。大東亜戦争前の世界を生きた世代は、白人VS黄色人種の枠組みで全てを思考したから。
即ち中国を分裂させる事は白人の陰謀であり、アジア人がそれに加担する訳にはいかない。
どうあっても中国一国を巨人に成長させ、白人国家に対抗できる力に育てる。
これが旧世代アジア人にとって共通の悲願であった。
この実現に、あらゆる理由をつけて中国に資金を投入できる道が必要。
日本にとって、その方便が戦争謝罪であった。
つまり謝罪に見せかけて中国に莫大な金を投入し、それで中国の核とミサイル強化を支援した。
そのことで、白人支配の世界を変えようとした。
戦後自民党の政治家は、どれも中国への援助に熱心だった。
それは本心ではアメリカが憎いからで、直接はアメリカを打倒できないから中国を育ててアメリカの力を弱めようとした。
田中角栄しかり、中曽根だって、裏側では反米思想があり、それ故、親中なのだ。
そして、中国に金を送り込みミサイルと核を強化させ理由として南京虐殺は有難かった。
冷戦の最中それを免罪符に、日本は共産中国に公然と大金を送り込み、中国軍を強化して、アメリカ打倒の核戦力を作れるからだ。
2016/10/13(木) 08:43:15 | URL | メルダース #ibtcQGo6 [ 編集 ]
朝日新聞はこう考えている。
朝日新聞はこう考えている。
「ネトウヨは本当に馬鹿だ。我々が単独犯だと思っているのか? 我々の戦線は長くて深い。南京や従軍慰安婦の捏造拡散の同士は、日本はもちろん世界に広がっている。

我々はすでに目的を達した。世界は南京大虐殺も従軍慰安婦も歴史的真実と信じている。これを否定する者を歴史修正主義者と非難することも計画のうちである。

朝日新聞が正義だ、ネトウヨは黙ってろ。」
2016/10/13(木) 08:48:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
フィリピンで韓国人3人が銃撃を受けて殺害される
http://gensen2ch.com/archives/66436594.html
2016/10/13(木) 09:06:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米国の大学の韓国人教官たちは、韓国起源および共産シナ起源の欧米諸国受けが悪い習慣をすべて日本国起源であると韓国式捏造すり替えています。日本国は、東アジアでなく、海洋アジア且つモンゴルーブリヤート・アジアです。
米国の大学の韓国人教官たちは、韓国起源および共産シナ起源の欧米諸国受けが悪い習慣をすべて日本国起源であると韓国式捏造すり替えています。日本国は、東アジアでなく、海洋アジア且つモンゴルーブリヤート・アジアです。
=====

*****
XXXXX 君 コメント H20/X/XX (加筆済版)
以前アメリカの大学で学んでいる日本人から直接聞いた話だが、その大学に韓国人教官がいたそうだ。
そこでは「東アジア全般に浸透している欧米諸国受けが悪い習慣は全て、日本国起源だ」と学生たちに教えていたそうだ。
その日本人人は「私は日本人だが、教官が話した習慣等の中には日本では全く見られないものも多い。教官は日本に行ったことがあるのか」と質問したら、その韓国人教官は「日本に行ったことはないが、喩えお前が日本人であっても、俺は教官でお前は学生だから、俺が正しい」と日本国および韓国以外の国から来ている学生たちの前で断言したそうだ。
講義終了後、それらの学生たちと話したら、「予備知識がないので、あなたがいなかったら何の疑問も持たずに信じたかも知れないし、・・・(中略)・・・。とにかく、大学の講義でさえ利用しようとする韓国人勢力があることが分かった」と答えたそうだ。この韓国人教官も、その口か?卑怯な奴らは油断できん。

瑠香ruka 女史 コメント H24/1X/2X (加筆済版)
この原因の内の一つは、米国の国務省(ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア米国ユダヤ人)、米国のウォール・ストリート(ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア米国ユダヤ人)などが「日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル族=ウラル族)」と「韓国(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)および共産シナ人(ペルシャ系)」を生物学gm細胞上全く異民族であるのに「東アジア」とグループとして強引にまとめたことです。
日本国は、東アジアの一員でなく、海洋アジア(日本国、パラオ、台湾国、東南アジア諸国)の一員であり、モンゴルーブリヤート・アジア(日本国、モンゴル国、南モンゴル、ロシア連邦ブリヤート共和国)の一員です。
*****

緊急通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃拉致担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)松本洋平F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-516参議院外交防衛委員長宇都隆史
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務副大臣岸 信夫F03 5501 8057・8128
〃外務副大臣薗浦健太郎F〃
〃外務大臣政務官小田原潔F〃
〃外務省欧州局長林  肇F〃
〃外務省国際法局長齋木尚子F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣松野博一F03 6734 3650
〃文部科学副大臣水落敏栄F〃
〃文部科学副大臣義家弘介F〃
〃文部科学事務次官前川喜平F03 6734 3589
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
日本第一党全員

by長野県J
2016/10/13(木) 11:26:29 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本人はNHKじゃなくてcoffeeさんのブログの閲覧をすべきだといつも思います。

朝鮮人とゴキブリは世界から消滅しても誰も困りませんね。喜ぶ人しかいないですよ。
2016/10/13(木) 12:43:50 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 大手広告代理店「電通」の新入女性社員(当時24)が去年 12 月 25 日、都内の会社の寮で自殺。そして労働基準監督署に過労死と認められた由。 &nbsp; 彼女が配属されたインターネット広告を担当するデジタル・アカウント部は先日、ネット広告で4年間に633件、約2億3000万円の過剰請求が発覚した部署である。 &nbsp; ...
2016/10/13(木) 00:45:39 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  12日、東京で停電が発生した。原因は地下送電線の火災。簡単に都市機能が大混乱し、脆弱さが露呈した。テロ対応にも不安があるという。 『わずか1カ所の火災で、現代の最重要インフラである電気は途絶え、都市は混乱に陥っ
2016/10/13(木) 06:04:35 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.