正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
電通の闇・東大卒の女子社員が、詐欺を働く局に配属され、上司から虐めを受けて自殺・電通の正体
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






大企業や大手メディアのコネ入社や元在日入社枠が多い電通で、東大卒の女子社員が詐欺を働く部署(局)に配属され、上司から酷い虐めを受け、入社9か月後に自殺した!
大企業や大手メディアのコネ入社、元在日入社枠が多い電通で、東大卒の女子社員が詐欺を働く部署(局)に配属され、上司から酷い虐めを受け、入社9か月後に自殺した!

http://news.line.me/issue/oa-mainichi/rkwuowl8kojb
電通新入社員:「体も心もズタズタ」…クリスマスに命絶つ
高橋まつりさんの遺影とともに記者会見する母幸美さん=厚生労働省で2016年10月7日午後2時48分、早川健人撮影

電通新入社員:「体も心もズタズタ」…クリスマスに命絶つ
10.07 21:43、毎日新聞社

 広告代理店最大手・電通の新入社員だった高橋まつりさん(当時24歳)が昨年末に自殺したのは、仕事量の著しい増加で残業時間が急増してうつ病を発症したためとして、東京労働局三田労働基準監督署は労災と認定し、労災保険の支給を決定した。昨年10月9日から1カ月間の時間外労働は約105時間で、その前の1カ月間の約40時間から2.5倍以上に増えていた。

 高橋さんは昨年4月に入社し、インターネット広告を担当。試用期間だった9月末まで残業は「遅くとも午後10時まで」と決められていたが、10月以降は業務が大幅に増加し、12月25日に東京都内の社宅から投身自殺した。労基署は11月上旬にうつ病を発症し、業務をこなすのに多くの労力が必要な状態になっていたと判断した。決定は先月30日付。

 遺族代理人の川人博弁護士によると、電通は、社員本人が作成する「勤務状況報告表」の時間外労働が月70時間を超えないよう指導していた。高橋さんは10月に「69.9時間」、11月に「69.5時間」と記載した。

 電通では1991年に入社2年目の男性社員が過労で自殺し、遺族が提訴。2000年に電通が損害賠償と謝罪をすることで和解している。【早川健人】

  □  □  □  □  □

 「仕事も人生も、とてもつらい。今までありがとう」−−。昨年のクリスマスの早朝、東京で1人暮らしの高橋まつりさんから静岡県に住む母幸美さん(53)にメールが届いた。あわてて電話し「死んではだめよ」と話しかけると、「うん、うん」と力ない返事があった。数時間後、高橋さんは自ら命を絶った。

 高橋さんが中学生の時に両親が離婚。「お母さんを楽にしてあげたい」と猛勉強して東京大に入り、電通に入社した。だが高橋さんのSNSの書き込みは昨年10月以降、「体も心もズタズタ」「眠りたい以外の感情を失った」などと深刻になった。「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」などと上司からパワハラ発言を繰り返されていた様子も書かれていたという。

 政府が7日公表した初めての過労死白書は、「過労死ライン」とされる月80時間超の時間外労働をしている企業が2割あると指摘した。幸美さんは7日に都内で記者会見し「娘が生きているうちに対策をしてくれなかったのかという思いでいっぱい」と無念さをあらわにした。

 電通は先月23日、ネット広告を契約通りに流さず、広告主に過大請求していた問題を公表している。高橋さんが所属していたダイレクトマーケティング・ビジネス局もこの問題に関わっていたという。



> 「仕事も人生も、とてもつらい。今までありがとう」−−。昨年のクリスマスの早朝、東京で1人暮らしの高橋まつりさんから静岡県に住む母幸美さん(53)にメールが届いた。あわてて電話し「死んではだめよ」と話しかけると、「うん、うん」と力ない返事があった。数時間後、高橋さんは自ら命を絶った。


私は何度も転職をしているので「それほど辛かったら転職すれば良いのに」と思ってしまうが、確かに私も大学を卒業して就職して9か月後ぐらいの頃には最初に就職した会社の中で頑張ることだけに集中していて転職という発想はなかなか無かったような気がする。

それでも、自殺するくらいなら、やはりその前に辞めるとか転職するとかやってみてほしかった。

電通に就職する者を大きく3つに区分すると、大企業や大手メディア関係者のコネ入社元在日の日本国籍取得者(帰化人)枠入社高学歴の実力採用入社の3つに分けられる。

まず、電通は、広告代理店なので、巨額の広告宣伝費を使う大企業や新聞社・大手出版社などのメディアの大株主や重役の子弟を優先的にコネ入社させる!

大企業や大手メディアの子弟をコネ入社させた場合には、辞めては困るので簡単で楽ちんな事務などをさせる。

高橋まつりさんのような東大卒で、コネ入社ではない社員は、徹底的に扱き使われる。

次に、電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の日本国籍取得者(帰化人)を非常に多く採用する。

特に電通の中途採用では、朝鮮人が良く使う漢字が氏名に含まれている応募者を優先して面接に呼び、面接時に出自(生粋の日本人なのか?両親や祖父母に朝鮮人がいないか?)について質問する。

実は私も、15年くらい前に電通の中途採用に応募して面接を受けたことがあるので実際に体験している。

当時はなぜ電通の面接で「生粋の日本人ですか?両親や祖父母も全て日本人ですか?」などとしつこく質問されるのか不思議だったが、その後に電通のことを知れば知るほど理由が理解できた。

電通において朝鮮人の血が流れる男性上司のところに生粋の日本人女子の新人が配属されたらかなり虐められることは、想像に難くない。

高橋まつりさんが所属していたダイレクトマーケティング・ビジネス局は、ネット広告を契約どおりに流さず、広告主に過大請求をする詐欺を働いていた部署(局)だった!

契約どおりに広告を流さずに料金だけを過大請求する詐欺を働く部署(局)なのだから、当該部署(局)の責任者は、在日朝鮮人(在日韓国人)か元在日朝鮮人(元在日韓国人)の日本国籍取得者(帰化人)である可能性が高い。

生粋の日本人女子の新人だった高橋まつりさんは、朝鮮人の血が流れる男性上司のところに配属されてしまい、そこで徹底的に虐め抜かれたのだと推測される。






>高橋さんが中学生の時に両親が離婚。「お母さんを楽にしてあげたい」と猛勉強して東京大に入り、電通に入社した。だが高橋さんのSNSの書き込みは昨年10月以降、「体も心もズタズタ」「眠りたい以外の感情を失った」などと深刻になった。「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」などと上司からパワハラ発言を繰り返されていた様子も書かれていたという。


高橋まつりさんのSNS上の書き込みや友人とのやり取りの一部は、次のとおり。
「体も心もズタズタ」…クリスマスに命絶つ 高橋まつりさんのSNS上の書き込みや友人とのやり取りの一部

12月20日に「男性上司から女子力がないと言われるの、笑いを取るためのいじりだとしても我慢の限界である」とある。

電通の社内では「笑いを取る」ことが重視され、電通の新人研修では男子は素っ裸でフルチンになることは当たり前、人間性が崩壊する芸を仕込まれ、その後の飲み会でも若手社員はウンコまみれのポッキーを食わされたり、ビールと称してオシッコを飲まされたりするという。

流石、トンスルなどウンコを飲食することが伝統文化の朝鮮人(韓国人)のDNAを継ぐ日本国籍取得者(帰化人)が非常に多い電通だけのことはある!

http://i.imgur.com/wSrN35M.jpg
http://i.imgur.com/CJiSct2.jpg
http://i.imgur.com/yFHZgyc.jpg

1電通の新人研修では ウンコまみれのポッキーを食わされる
2電通の新人研修では ウンコまみれのポッキーを食わされる
3電通の新人研修では ウンコまみれのポッキーを食わされる


トンスル作ってる動かぬ証拠
韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場

朝鮮では、トンスルの他にも、解熱剤や解毒剤などとして「人糞水」「人糞汁」を飲んだり、「人糞」を治療用として食べたりしていた記録がある。

このことは、近年も、「東亜日報」や「中央日報」など韓国の大手新聞も記事にしている。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082232258
東亜日報
AUGUST 22, 2005
(一部抜粋)
中宗(チュンジョン、1488~1544年)は解熱剤として「野人乾」の水を飲んだという内容もある。「野人乾」とは人糞のこと。


http://japanese.joins.com/article/303/132303.html
【噴水台】人糞
2010年08月20日 中央日報

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。
毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている
ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』


寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本
寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本


約100年前には、日本人も、「朝鮮では、肺結核の治療や解熱として小便を飲み、いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。」と報告している。
『最近朝鮮事情』全文(文字の大きさ拡大可能)
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0

最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。

・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。

・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。

・肺結核の治療や解熱として小便を飲む。


・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。

・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。

・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。

・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。



そもそも、朝鮮では伝統的、日常的に人糞を「ホンタク」(ギンガエイの人糞漬け)などの食品に使用しているし、嘗糞(しょうふん)という習慣もある。

洪濁(ホンタク)
人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。
韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。
ホンタクは、主に中級、高級レストランで取り扱われています。
日本には持ち込み不可。

ジュンタク
エイの切り身を瓶(かめ)に詰めて、油紙をしっかり巻いた後に牛舎の牛糞置き場の中に埋める。
牛糞自体が発酵して熱が出るのでエイの発酵に最適。
韓国の駅で売っている弁当なんかに入っているのは、ジュンタク。

大便酒(デビョンスル)
朝鮮の民俗医術の一つ。
梅毒の治療に効果があるとされる。
製造方法は、竹の筒に焼酎を入れて、注ぎ口は蝋で密閉し、便壺に半年以上漬け込む。
半年以上飲用を続けるのが良いとされる。

野人乾水
朝鮮の民間療法。
解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する。


■嘗糞(しょうふん)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「嘗糞」(しょうふん)とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われた民間療法。儒教では孝行の一種とされている。また、これより転じて、他人の糞を舐めて誰の糞かを当てる遊びになったとする文献もある(後述)。
嘗糞の記録は中国の南北朝時代や唐代の説話にも見受けられる。『二十四孝』や『日記説話』によれば、南斉時代に庚黔婁と言う役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う「嘗糞憂心」の故事が残っている。

朝鮮での嘗糞の実際
朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり、指を切って血を飲ませる「指詰め供養」(断指)や内股の肉を切って捧げる「割股供養」などと共に、親に対する最高の孝行の一つとされた。断指及び割股に関しては『三国史記』の統一新羅時代に記述が見られる為、同時代に唐から入ってきたと推測される。こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。世宗が編纂を命じた儒教的な教訓を纏めた書、『三綱行実図』には孝行の一例として挙げられている。『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。
また、朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという[1]。
20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。また『朝鮮風俗集』には人中黄[2](冬季に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏季に取り出し乾燥させて粉末にしたもの)と言う民間薬が載っている。
嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。



韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

だから、手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。





さて、上述したとおり、大企業のコネ入社が最優先され、元朝鮮人(元韓国人)枠での採用も非常に大きい電通だが、そんな電通が日本の言論を支配して日本そのものを支配している。

1947年にGHQによって電通の上田碩三社長が【公職追放】に遭い、新社長に「鬼十則」で有名な吉田秀雄が就任すると、電通の政府やGHQへの食い込みが加速した。

吉田秀雄は、フィクサーとして活動させるため、満州国や支那から引き揚げてきた日本軍や満鉄の関係者を電通に大量に採用した。

彼らは、大陸人脈を持ち、政財界に近く、CIAと関係を持つ者もいた。

電通は、戦後にGHQや日本政府に食いこみ、影の情報局とか築地CIAと呼ばれ、メディアの世界を完全に掌握した。

そして、電通は、新聞社に成り代わって広告主から新聞紙上に掲載する広告宣伝を獲得し、テレビ局に成り代わって広告主からテレビCMを獲得するようになった。

そうして電通は、アメリカの情報機関としての役割を担いつつ、新聞やテレビなどのマスメディアを支配し、一方で元朝鮮人(元韓国人)の日本国籍取得者(帰化人)の社員をどんどん増やしていった。

電通は、日本がいつまで経ってもアメリカや特ア(支那や南北朝鮮)や在日朝鮮人(在日韓国人)に支配され続け、真の独立主権国家に成れないことに大きな影響を及ぼしている。

したがって、電通(大企業の子弟や元在日が多いアメリカや特アの情報工作機関)による日本支配を打破して日本が真の独立主権国家となるためには、既存政党では無理であり、「維新政党新風」「日本第一党」のような政治団体を躍進させるしかない!


朝日と読売の火ダルマ時代―大ジャーナリズムを蝕むデカダンス


「朝日と読売の火ダルマ時代」藤原肇著 (2001/04)より

[歴史の証言]『肥大したジャーナリズム背後にいる電通の威力』

朝日と読売という日本の2大新聞について、その抱えている問題点を考察していく過程で、日本のメディアに共通する一般論になり、広告を通じた情報支配が話題になった。話の相手がその方面に詳しかったためで、私が予想もしていなかった展開であるが、この収穫を含むインタビューの再現に際し、相手の名前をRとして対談を記録に残した。

(中略)

F 販売の神様といわれた務台は裏の世界にも強く、かなり強引な拡張のやり方を使い、競争紙の販売店を攻略したらしいですね。

R 務台路線の中心は押し紙をどんどんやって、販売店に無理難題を押しつけて部数を増やしたり、洗剤や携帯ラジオを景品につけたりで、競争紙のお客を奪うことで有名でした。販売について特別詳しいわけではないが、広告媒体としての発行部数に関して言えば、何が何でも部数を増やせという路線で、質より量の競争について実行しています。

■広告による言論支配の実情

R その原因として日本的な歪んだ構造があり、電通という存在が大きな力を持っていて、ここがメディアの広告斡旋を独占的に支配し、新聞社の首根っ子を押さえている。問屋制度を大規模にしたやり方ですが、その都度に広告面を買い取るのではなく、上半期や下半期という単位で紙面を買い切り、それを広告主に売り捌いているのです。そうなると新聞社としては経営は楽でして、広告部員が注文を取るために走り回ったり、頭を使って成績を上げる必要がなくなる。そして、営業部は電通のご機嫌伺いだけが仕事だから、馴れ合いが蔓延するのは必然になります。

F 電通の意見を忠実に聞くことが仕事になり、それが新聞杜の経営に影響すれば、記事の内容も間接的に電通の顔色を伺って、自已規制をしながら書くことになります。しかも、電通の実力はダントツというしかなく、2位の博報堂は大きな差をつけられて、自由競争がほとんど機能していないから、電通の圧倒的な支配が確立してしまった。

R 博報堂は電通に較べたらガクンと落ちるし、大阪の大広も隙間で辛うじて稼ぐ程度だから、そうなると電通の権力は絶大になる。

F 電通がそんなに圧倒的な力を持つ理由に、歴史的な背景があると思うのですが、それはどんなことだったのでしょうか?

R 戦前は電通と連合の2つの通信社があって、両方が海外情報を取り扱っていたが、大陸に侵略の舞台が広がったこともあり、政府は言うことを聞く通信社が欲しくなった。特に満洲国が国営の満洲通信を作ったし、関東軍の報道統制に協力したのを見て、日本政府も国策を遂行に情報操作の必要性を感じ、斎藤実内閣は通信統制に乗り出したのです。そして、軍部が独裁化してファシズム体制が固り、日独防共協定が締結されたりしたので、二・二六事件が起きた1936年に、広田内閣が同盟通信を強引に発足させました。
その時に電通のニュース関係を扱う部門と、連合通信を一緒にして同盟通信を作ると共に、広告部門を担当していたセクションを切離し、広告会社としての電通にしたのです。しかも、電通は軍部の情報機関と提携して、上海を足場に中国市場に進出したのだが、特務機関の隠れ蓑として動いたわけです。

F それで戦後になって政府の広報機関として動き、自民党の広報を担当した第9連絡局が、総理府の宣伝予算を独占したのだし、GHQとの関係でCIAの東京支局として、いろんな工作に関係したと言われるのですね。

R 満洲や上海から引き揚げて来た者を引き受け、旧軍人や満鉄関係者を大量に採用して、戦後における一種の情報機関化したわけです。(略)
そんな営業路線にアメリカの広告術を取り入れ、近代化を試みたのが社長の吉田秀雄であり、有名な「鬼十則」というスローガンの下に、日本の広告市場の制覇を試みました。同時にGHQや日本政府にも食いこみ、影の情報局とか築地CIAと呼ばれて、その威力を天下に知られるほどの実績を築いて、メディアの世界を完全に掌握したわけです。

F 吉田家に書生として住みこんだ人の話では、社長は非常に厳しい親分肌の人物で、実力者の子供を優先的に入社させたり、社員を代議土の秘書に送り込んだそうです。その人は吉田社長の支援でアメリカの大学を卒業し、一種の国際フィクサーとして生きていたが、彼が電通はフィクサー集団の巣だと言ってました。

R 日本では読売の正力松太郎を怪人扱いするが、実力の点では新聞社より通信社に大人物がいて、権力を外から動かす手腕を持っており、電通の吉田秀雄や時事の長谷川才次の前では、正力も小怪人に見えるほどでしたな。
だから、日本の新聞が電通に手なづけられてしまい、テレビや雑誌のメディアも支配されたのは、説明抜きで当然と言うだけです。

■秘密の鍵はニューヨークにある

F 正力が読売で実践した大衆化の路線も、背後に電通があったと考えることが出来るし、その点で[シオンの長老の議定書]の路線に注目して、実践したのが電通だとも言えそうですね。

R 日本で最初にマジソン・アベニューに目をつけ、そのノウハウを取り込んだのが吉田秀雄だから、ユダヤ仕込みの宣伝術のマスターに関しては、彼が日本で一番であっても不思議ではない。それに上海で謀略活動をした特務の人間で、影佐機関と密着していただけでなく、東条内閣時代の憲兵特高課長をやった、塚本誠大佐も戦後は電通社員だったから、知られざる秘密工作もあったでしょうな。

F その辺をもっと調べない限りは、日本の戦後秘史ははっきりしないだろうが、なぜ日本の新聞が巨大化路線を突き進んだか、解明のカギが見つかるかも知れませんね。

R 日本では軽薄なユダヤ陰謀説が蔓延して、それを吹聴して大儲けしている連中が多いが、要するに資本主義のノウハウは金儲けにあり、それをユダヤ人が最初に握っただけのことです。そして、ユダヤ人が一番大量に集まっている町が、ニューヨークだから米国は繁栄したのだし、その中心地がマジソン・アベニューだった。しかも、それに注目してビジネスに生かした最初の日本人が、電通の中興の祖の吉田社長だったから、電通は日本のメディアを支配したのです。そう考えれば至って簡単であり、電通がメディアを通じて日本を支配したのも、当然の結果だと言えるのではないですかな・・・。

F 確かにそうですね。でも、アメリカの広告代理店の場合は、自由競争の原理が機能しているせいで、1つの広告代理店の業界寡占はあり得ず、GMとフォードは別の広告会社を使うし、業種別に激しい実力競争が行われている。ところが、日本ではトヨタも日産もマツダも電通だし、家庭電器でも東芝、松下、日立、サンヨー、ソニーが、揃って電通に広告を任せているように、全く奇妙なことが罷り通っているんです。

R だから、電通は世界一の広告代理店になったのです。政府広報でも電通がダントツで、政府御用達をほとんど独占しているし、新聞広告の圧倒的なものは電通を仲介にして、もたれ合いで安易な営業をしています。そこには読者なんて存在しておらず、広告を受け取り宣伝を流す対象として、マスに対してのメディアがあるだけです。読売や毎日の幹部の子弟たちが電通社員だし、朝日の中江社長の息子も電通に入社しているが、飛び降り自殺をした事件が起きた時も、電通が工作して新聞記事にならなかった。それくらい日本のメディアは電通に押さえられ、世界有数の発行部数を誇る大新聞でも、手も足も出ない状態だから情けないんだ・・・。








電通は、日本において独占に近い状態の広告代理店であり、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態だ。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通には、NHKも出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1700万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。

このように電通は、NHKも含めたテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、長年にわたって電通の会長だった成田豊は韓国の工作員だった。


ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!
――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!

●関連記事
課税逃れを防ぐ方法・パナマ文書に電通などあり、政府マスコミは調査に及び腰・タックスヘイブン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6184.html
電通、東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビは電通を明記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6218.html
民進党も『電通』を隠蔽!玉木雄一郎・東京MXが再び「電通」と電通に言及しない新聞を晒し上げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6222.html


最後にもう一度。

電通(大企業の子弟や元在日が多いアメリカや特アの情報工作機関)による日本支配を打破して日本が真の独立主権国家となるためには、既存政党では無理であり、「維新政党新風」「日本第一党」のような政治団体を躍進させるしかない!




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


『日本の闇』電通による日本支配を打破しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
メディアの支配者
世間に禁忌は数あれど、「電通」ほどマスコミが避けて通るものは稀有なのではないでしょうか。この電通タブーの特徴は、普段はかなり危ない話を取り上げる週刊誌でも、殆ど記事にしないことです。
そのため、電通は、誰しも「名前は聞いたことがある」大企業にもかかわらず、その実態を知るものは極めて少数となっています。
しかしながら、電通タブーをかいくぐって、世間でまことしやかに語られる噂があります、それは「電通がマスコミに対して決定的支配力を持ち、政府と結託して世論操作に邁進している」というものです。そんな噂はどこまで事実なのでしょうか。まっとうに考えれば、広告代理店がテレビやクライアントを上回る力を持つというのは俄かに信じ難いものがあります。
そこで、電通の本社に目を移してみましょう。電通の本社は、開発目覚しい新橋・汐留地区の中核に位置する48階建の複合超高層ビル、カレッタ汐留にあります。電通ビルの通称で呼ばれるこのビルは鋭利なシルエットで広く知られている、汐留地区の新たなシンボルです。電通は同ビルの地下5階から地上45階までをオフィスとして利用しており、その他の部分は商業施設が入居しています。
電通ビルは高さで向かいの日本テレビタワーを圧倒しており、汐留地区全体でも汐留タワーに続いて2番目の高さです。広告代理店ビルが広告主やマスコミのビルより巨大であるという事実が、電通の力を物語っています。
どうやら「電通タブー」には幾許かの真実が含まれているのではないかということを強く感じさせる風景です。端的に言えば、「そこまで儲かるのか」という疑問です。
そこで本ブログでは、東京の中心・汐留に電通ビルという「富の象徴」を打ち立てた電通の資金力・支配力の源泉と、「電通タブー」の真偽を解明して行こうと思います

国家総動員体制
電通の前進となる日本広告及び電報通信社は、いずれも1901年に創業されました。両社は日清戦争に記者として従軍した経験から、日本における本格的な通信社の必要を感じていた光永星郎によって設立された姉妹会社で、日本広告が広告部門、電報通信社がニュース部門です。
電報通信社は1906年に日本電報通信社として再編された後、1907年に日本広告と合併しました。社名は変わらず日本電報通信社です。
当時広告業は新興産業であり、日本電報通信社は明治末までに業界最大の企業として確固たる足場を築きました。
とはいえ、当時は広告代理店・通信社ともに各地に乱立しており、日本電報通信社はそれらの中の一大企業に過ぎませんでした。
例えば、1890年創業の萬年社や、1885年創業の博報堂は電通よりも歴史が古く、昔から新聞広告を幅広く手がけていました。
そして、もちろんそれらのなかには日本電報通信社と肩を並べる規模のものも存在していました。1926年に国際通信社と東方通信社が合併して設立された日本新聞聯合社は、当時日本電報通信社と並ぶ二大通信社と呼ばれていたのです。
 
しかし、この状況は満州事変後大きく変化することになります。ナチスドイツ流の産業統制である一業一社体制がもてはやされ、国家総動員の名の下で国内産業への統制が強化されて行きました。
情報という重要な産業を扱う通信社・広告代理店業は真っ先に再編の対象になりました。戦争継続には報道管制と世論操作が不可欠だからです。
日本新聞聯合社と日本電報通信社は統合再編を強いられました。具体的には、1936年に両社の通信部門は日本新聞聯合社に移管した上で社名を同盟通信社に変更する一方で、両社の広告代理店部門は日本電報通信社に移管されたのです。この再編こそが、戦後の電通の支配力を生んだ端緒となりました。
さらに太平洋戦争中にも、更なる零細通信社・代理店の強制的な再編が行われ、これによりニュース=同盟通信社、広告=日本電報通信社という独占体制が完成しました。
 
前回の詳説日本の情報機関 で触れたことですが、日本の情報収集の特徴として政府情報機関と記者の連携の強さがあります。
このことは戦時中の大陸でも遺憾なく発揮され、同盟通信は南方の通信機器の独占使用や対外謀略放送の任務を軍部から託され、事実上軍部の国策の手足となって大本営発表を流し続けていました。
一方で、日本電報通信社は日本電報通信社で、広告のノウハウを生かして占領地で特務機関まがいの活動を行っていたとされ、軍部と密接な動きを見せていました。
大陸で特務機関を組織していた大物としては、真っ先にフィクサー児玉誉士夫が思い出されますが、日本電報通信社・後の電通は戦時中、会社自体がフィクサー児玉と同じ事をしていたわけです。

財閥解体
戦後、同盟通信と日本電報通信社は対照的な運命を辿りました。
同盟通信は、GHQに戦時中の対外放送や独占的ニュース配信を嫌気され、占領下では厳しい検閲を受けました。更に、同時期には大手新聞三社による同盟潰しの策略もあり、結局同盟通信は、1945年10月末をもって「社団法人共同通信社」と「株式会社時事通信社」に分社化されました。
旧同盟通信の事業のうち、共同通信社が新聞紙への新聞通信事業、時事通信社が一般読者への時事通信・出版事業を承継する一方、同盟の系列会社だった、通信社史刊行会・同盟通信社印刷所・同盟技術研究所・財団法人同盟育成会などは各々独立企業として同盟の傘下を離れました。
このように、同盟通信は実質的に財閥解体の憂き目に遭いました。
 
一方で、日本電報通信社は戦前の準特務機関としての性格を生かし、政府・GHQに食い込むことに成功します。1947年に社長が公職追放に遭い、新社長に「鬼十則」で有名な吉田秀雄が就任すると、この動きはさらに加速しました。
吉田は満州や上海から引き上げてきた、旧軍人・満鉄関係者を電通に大量に採用します。彼らは広告のノウハウを持っていたわけではなく、電通で実質的にフィクサーとしての活動を行っていました。大陸人脈や政財界との近さ、そしてCIAとの関係など、彼らはミニ児玉・ミニ笹川の集団だったと表現しても過言ではないでしょう。

電通が時として、名高い「満鉄調査部」の後身と呼ばれるのはこのような背景に基づいているのです。
この社長吉田秀雄は、戦後の「大電通」を確立させた功労者です。電通の「フィクサー化」だけに留まらず、アメリカ式広告法の導入などの、電通近代化を推し進めました。
更に電通は1951年に放送を開始した商業ラジオや、1953年に本放送が始まったテレビ放送にもいち早く着目しました。当時誰しも懐疑的だったラジオ・テレビ広告の事業開拓を行い、社長の吉田自らも免許申請を行うなど、多くのラジオ局・テレビ局の設立に関与したのです。実際、吉田は幾つかの放送局では取締役に就任しました。その中でもTBSは吉田の関与が深く、現在でも民放の中で最も電通と親密だと言われています。
 
結局、ラジオ・テレビ化の流れにいち早く対応できた電通、そして少し遅れて進出した博報堂が、戦後広告業界の1・2位として固定し続けることになりました。50年代始めは、現代の広告代理店業界地図の枠組みが出来上がった時期といえるでしょう。
 
二人の吉田
52年10月の総選挙で自由党・吉田茂首相は電通にキャンペーンを依頼。このことが発端となり、電通と吉田茂、ひいては電通と自民党の関係が深まります。これによりもともと旧軍が中心だった電通の人脈は政党政治家にも拡大し、電通は反共・安保擁護のための保守体制に組み込まれることになりました。
さらに吉田茂を介した政界浸透や、電通で採用していた旧軍人・満鉄関係者の公職追放解除に伴う政府要職復帰、コネ採用による有力者の子弟の取り込みなどにより、電通人脈は更に強力に日本中に張り巡らされました。
こうした社長吉田秀雄の人脈戦略は大きな成功を収め、電通は総理府の宣伝予算をほぼ独占することに成功します。そのことは、電通に政府のフロント企業としての性格を与えました。
電通・吉田秀雄の、日本政府・CIAとの関係は、読売新聞・正力松太郎に似ているといえるでしょう。
とは言っても、この時期は東西冷戦の下で安保闘争に見られるように、国内世論は保守・革新で激しく割れていました。
少なくとも50~60年代に関しては、電通が政府関係の宣伝を受注しているからと言って、「政府・電通の世論支配」とは程遠い状況にあったといえるでしょう。また程遠かったからこそ、政府は電通を必要としたともいえます。 
 
ところで、敗戦により解体された財閥は、朝鮮戦争以降の「逆コース」の中で、企業集団として徐々に復活していました。
財閥解体は1947年の第五次指定を最後として終了する一方で、1954年には三菱商事、1959年に三井物産、1952年には住友銀行が再建されるなど、一度は解体したはずの財閥系企業が続々と社名を元に戻し始めたのです。戦前の財閥は持ち株会社を核としていたのに対し、戦後の企業集団は銀行・商社を核とした融資関係とグループ内の株式持合いを基本としていました。
旧同盟通信・日本電報通信社もこの動きの例外ではなく、電通・共同通信・時事通信はお互いの株式を持ち合い、事実上のグループ再結成に動きました。
これにより電通グループは通信社事業と広告企業を束ね、再び寡占状態に復帰します。
戦争に負けてもしぶとく生き延び、かえって前よりも力を増した電通。しかし、その巨大化に伴い、社会には再び独占の弊害が生じ始めるのです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
    ✖ギネス審査一発通過!✖
>かつて日本が保護を与えた時、韓匪はこのようであった!!!。

>同時期の犯島 vs 日本
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
>江戸・大坂とソウル比較写真
http://ccce.web.fc2.com/si/edoseoul.html
イギリス人1864年撮影、江戸パノラマ写真、中央浜離宮、右端江戸湾。
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/l/i/f/lifezero2ch/210.jpg
http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
2016/10/10(月) 13:24:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
悪い企業です。
潰れた方がいい!
2016/10/10(月) 13:31:05 | URL | みかん #- [ 編集 ]
すごく惜しい
頭がよく、気立ても器量もよい若い女性がきちがいみたいな上司にいびられて自殺するなんてすごく惜しい。
この子も本当の敵を知っていたら自殺せずに済んだかもしれない。このブログを読んでくれてたらよかったんだけど、そんな暇も思考する余裕もなく追い詰められていたのだろう。
善良な人が行き辛く、悪人が幅を利かせる世の中になってしまった。
日本人が電通に背を向けるようにならなくては。もっと、メディアリテラシーを高めなくては。
東大卒の人でも犠牲になるなんてよっぽど酷い会社なんだな。
あっち系の人間に支配されているなんて、もうつぶれてほしいよ。
2016/10/10(月) 13:38:25 | URL | kyon #- [ 編集 ]
「電通」といえば、歴代の検事総長が天下りしており、これまで世論を誘導してきた中心的存在です。
2016/10/10(月) 13:52:05 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
✖環境破壊、チタマ温暖化の戦犯コピー屋「電通盗用10則」を断罪せよ!
「電通」といえば、✖鮮✖人だらけ ということだな ・・・国税を食い荒らす戦犯

>国民は悪魔の正体を知るべきだ! 

1.もっと使わせろ!
2.捨てさせろ!
3.無駄使いさせろ!
4.季節を忘れさせろ!
5.贈り物をさせろ!
6.組み合わせで買わせろ!
7.きっかけを投じろ!
8.流行遅れにさせろ!
9.気安く買わせろ!
10.混乱をつくり出せ!
  ↑   ↑
70年代に電通コピー、しかし元ネタは米国『浪費をつくり出す人々』(60年)から吸い出した。

>つまり自民党は✖鮮✖人だらけということだな
【国民世論調査】 怖いランク

1位 恐産党 (政権後直ちに天を処刑、恐産党委員長が新天皇に就任)
2位 公暗党(催眠術カルト)
3位 民トンスル進党(全員日本名使用)
4位 自眠盗(日本名多数)
2016/10/10(月) 15:13:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
徒弟制度続ける企業 携帯メール禁止、恋愛発覚で即刻クビ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00000007-pseven-bus_all

急にこんな記事を出すのも電通事件の印象を薄めるための側面援護かね?
どうでもよい内容だが大手ネットニュースサイトで取り上げてるようだ。
2016/10/10(月) 15:37:17 | URL | クルチャトフ #- [ 編集 ]
文法が間違ってるが・・・

>>2016/10/10(月) 15:13:11 | URL | copy #cvytSrA

さすが、朝鮮人copy #cvytSrAIw


帰化朝鮮人だらけ


帰化した朝鮮人だらけ

2016/10/10(月) 16:40:53 | URL | 発見 #- [ 編集 ]
✖2016/10/10(月) 16:40:53 | URL | 発見✖

さすが、鮮人!!
2016/10/10(月) 16:47:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【韓国発狂】日本企業が次世代スマホバッテリーの開発に成功キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! サムチョン爆発ニュースと同時期に報道されて韓国涙目www
http://www.news-us.jp/article/20161010-000007j.html
2016/10/10(月) 17:13:47 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
『朝鮮人を権力の座にすえると、下々は苦しむ』の法則
朝鮮人と言うのは、どこまでも公共の福祉を理解できない民族です。
すべてが私利私欲。
北朝鮮をごらんなさい、独裁の上に胡坐をかく一族の下で、国民のみならず他の国まで苦しみをこうむっている。

カルト宗教もほとんどが朝鮮人発祥です。
創価、統一、オウムなどなど、教祖とその取り巻きはヌクヌク暮らし、それ以外の信者は莫大な寄付金と奉仕で、自分らの生活は破たんさせられている。

韓国という国家だって同じ。
ナッツ姫に見るように、大企業は暴利をむさぼり、ひどい格差社会を創出している。

だから朝鮮人に金と権力を渡してはいけない。
日本だって、彼らによって相当蝕まれ、苦しめられているじゃないですか?
2016/10/10(月) 17:24:39 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
電通なんてコネ入社の無能が上の方にいっぱいいるやろ。そういうカテゴリーの人種は、本心では自分に自信が無くてコンプレックスがあるから、かわいくって東大卒の娘なんて嫉妬するような新入社員、もちろん無条件で虐めたくなっちゃうだろうな。
2016/10/10(月) 17:26:31 | URL | 名無しのツルさん #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 5月23日
大手マスコミが地震煽りを継続している。「床が目玉だらけの電通様」から報道という名のプロパガンダの指針を指示されているのだろうか?「列島壊滅に備えよ」などと、あたかも日本列島が壊滅するのを前提としているかのような記事もあった。「オカルトサイトの記事か?」と一瞬勘違いしそうになった。

菊池 ‏@kikuchi_8 10月8日
阿蘇山が噴火した。36年ぶりの爆発的噴火だと言われている。地震との関連が気になる。近くの南阿蘇村では地熱発電の計画があった(その後は?)。地熱発電は地震を誘発しうる事が分かっているので場所的にあまりにも危険だ。「富士山噴火で列島壊滅」と煽るメディアもいる。要注意要警戒である。

菊池 ‏@kikuchi_8 10月8日
電通の痛ましい過労死事件。本社ビルに異様なオカルトシンボルを散りばめる「床が目玉だらけの電通」は、シンボルだけではなくその組織実態も「秘密結社」型(つまりブラック体質)なのだな。犠牲者とご遺族にお悔やみ申し上げます。五輪問題以来オカルトでブラックな対日洗脳宣伝機関の悪が次々露呈。

菊池 ‏@kikuchi_8 10月8日
電通の過労死事件の被害者のアカウントが非公開になったり公開になったりしたらしい。被害者のツイートにより電通の実態が暴露されるのを阻止する為に非公開にしたが、非公開にしたらしたで余計に怪しまれたからまた公開にした、という事だろうか?Twitterには「魔物」が徘徊しているようだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 10月8日
「女子力」がどうたらという観念を創作したの自体電通ではなかろうか。社会を動かすために次々にくだらない観念を創造するのがタヴィストック以下の洗脳宣伝機関の「仕事」である。人々に固定観念を植えつけて価値的序列を作り社会を分断し、相互に憎しみを煽り社会の動向を誘導する。洗脳科学の技術。

菊池 ‏@kikuchi_8 10月9日
また電通過労死事件被害者のアカウントが非公開設定になっているようだ。一体誰が操作しているのだろうか?

菊池 ‏@kikuchi_8 10月9日
Twitter上の異様は動きは電通の闇の深さを感じさせる。電通に工作員の指令塔があるという書き込みもあった。引用:この中のある部門(電通の場合○○連絡部という呼称です)に、ここで皆さんがおっしゃっている「組織」の司令塔があります。

ヒラノ ‏@bang_gun_finger 10月9日
ゆりかもめ、あれ電通のために作ったとしか思えないのよ。

船の科学館は日本財団、お台場海浜公園はフジテレビ、汐留は日テレと電通。不自然なんだよなぁ…

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/10/10(月) 17:39:28 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
「虐殺の記述復活」は神奈川新聞の捏造だった!
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12208324361.html
2016/10/10(月) 17:49:16 | URL | こしば #- [ 編集 ]
電通と既存政党


昭和の遥か昔、大学三年生の頃、就職先に広告代理を考えていたことがありました。父の知人に電通の社員がいたので、社内の様子を聞く事が出来ました。直感的に肌に合わないと感じ、広告代理店の線は追わない事にしました。話してくれた当人も「止めた方が良い」と助言してくれました。今、考えてみると助言を聴いて良い判断をした、と思います。

それにつけても、電通がとんでもない悪徳企業だと知ったのは、ほんのこの十年程前の話です。それ以前は在日との関わりについても聞いた事もありませんでした。
一体、何時頃から在日支配の企業になったのでしょう。成田が社長に就任した1993年以降の事なのでしょうか。

私の古い記憶には、むしろ国策企業のイメージしかありませんでした。

>電通(大企業の子弟や元在日が多いアメリカや特アの情報工作機関)による日本支配を打破して日本が真の独立主権国家となるためには、既存政党では無理であり、「維新政党新風」や「日本第一党」のような政治団体を躍進させるしかない!

強く同意します。既存政党には無理です。与野党ひっくるめて今日の政治体制を根本からひっくり返さない限り、日本の未来はないでしょう。
2016/10/10(月) 17:59:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
独禁法違反で分社
ほぼ寡占状態なのだから、競争が起きない。 ならば、いくつかにわけないといけないだろう。
2016/10/10(月) 18:11:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国防総省の報告書「日本、10年以内に核武装の可能性」=米保守メディアが報じる
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30924.html
2016/10/10(月) 18:12:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
南京、深せん、広州で不動産市場が30%の崩落開始--全土19都市でバブル封じの規制強化を実施。それも国慶節休みを狙った
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8777.html
2016/10/10(月) 18:18:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
「朝鮮人は味噌も糞も一緒」という言葉は、
80代の老人から何度か聞いたことがあります。
でも、実態は想像できず、まさかこんなに具体的な事実だったとはショック。
日本的想像力では、「仕事がいい加減」という言葉の比喩くらいにしかとらえられませんでした。
もっとどういう意味なのか、細かく聞いておけばよかったと後悔しています。
昔のことは昔の人に聞くのが一番。
2016/10/10(月) 18:19:14 | URL | 80代の人に聞いた #- [ 編集 ]
電通による日本支配?
なんだかなー
2016/10/10(月) 18:38:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【わさびテロ】インタビューに答えた自称被害者「野球ボールほどのわさびの塊を出され、犬がエサを欲してると罵られた(大嘘)」
http://nstimes.com/archives/74841.html
2016/10/10(月) 19:49:13 | URL | ロペス #- [ 編集 ]
在日韓国人は死んだら絶対に《無間地獄》に行くのは確実だね‼️
確か何年か前に、ネットで拡散されていたのですが、

タイに駐在員として送られた日本人サラリーマンが、
在日韓国人の上司に、
俺は日本人を奴隷のように死ぬほど
こき使って、精神も身体もボロボロにしてやるんだ❗️
」と
言ってるのを聞いて、
こんな会社は早く辞めなけれ、
大変なことになる
」とコメントしてるのを読んだことがあります。

日本国籍を背乗りした在日韓国人に
雇われているとは知らずに、
無理難題を押し付けられ、
精神を崩壊させられて、
自らの命を絶たざるおえなかった
日本人は多いのではないでしょうか?

在日韓国人や韓国人の「凶悪な民族性」を知らされず、
人間性を否定され、屈辱の中に叩き落された
日本人は多いのではないでしょうか?

本当に古代から現在に至るまで、
どれだけ日本に助けられ、
どれだけ日本に恩になっているか‼️

犬でも恩を忘れ無いというのに、
この在日韓国人どもは畜生にも劣る‼️
死んで《無間地獄》に行きさらせ‼️と言わせてもらうわ‼️





2016/10/10(月) 21:12:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
必ず無間地獄に堕ちる在日韓国人‼️

こんなに美人で、知的で上品な女性が、
腐れ在日韓国人どもの「餌食」となって、
尊い命を落としたかと思うと、悲しすぎます。

凶悪な悪事を確実に働く
糞ったれ在日」がのうのうと生きて


日本の未来に必ず貢献するであろう
才能あふれる日本女性が、
なぜ死ななければなら無いのか?


こんな糞野郎の在日韓国人らを生かしていること自体、
日本国民の恥だと思いますね‼️
本当に、ぶっ殺してやりたいわ‼️
2016/10/10(月) 21:27:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
アメリカの反日を忘れてはいけ無い‼️
でもね、韓国の反日工作の裏には、
絶対に「卑怯者アメリカの支援」がある思います。

アメリカは表面的には反日を出さず、
日本の友人のフリをしているけど、
実際は、韓国人や中国人を使い、
また売国政治家や官僚を使って、
日本人を騙し、日本人を貶めています。

日本の常任理事国入りを徹底的に阻止し、
反対し続けているのは、中国よりもアメリカだったと、
アフリカの要人達が言っていたそうです。




2016/10/10(月) 21:42:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
新三国干渉
去年の話でちょっと古いのですが、
「米・中・韓」の「新三国干渉」について。

https://www.youtube.com/watch?v=tTIdqozFxeI

アメリカ議会での安倍演説で改善されたと言われますが・・・・?
2016/10/10(月) 22:23:08 | URL | たつや #- [ 編集 ]
アカの考え。稲田が政権のアキレス腱と云う事で稲田パッシングに
森元が韓国で勲章を授与してる事には心が動かされるな~
有る意味。此れだな
      ↓
李大統領、森喜朗元首相に「修交勲章光化大章」授与
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/11/30/0200000000AJP20101130004500882.HTML
【ソウル30日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は30日、日本の森喜朗元首相を青瓦台(大統領府)に招き、韓日関係の発展に向け貢献した功労をたたえ修交勲章光化大章を授与した。
 授章式終了後、李大統領は森元首相と歓談し、「首相および日韓議員連盟会長在任期間中の韓日関係発展に向けた努力に感謝する」と述べた。
 また、北朝鮮の延坪島砲撃に対し、日本政府と国会が迅速に北朝鮮を糾弾する立場を発表し、韓国政府に支持を表明したことに謝意を示した。29日に東京で行われた韓日・日韓議員連盟総会で北朝鮮を糾弾する共同声明が発表されたことも高く評価した。
 これに対し、森元首相は、今後も両国関係の発展に向け持続的に努力すると応じた。

シールズの親玉・中野晃一教授が「稲田を叩け」号令!
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/761741664482304000/photo/1
【テレ朝が朝から稲田バッシング】田崎『民進党もやっている』←いや、民進党はもっと酷いよ(モーニングショー161010)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4ba11ec83f5866d83bba99808779c086?fm=rss
不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html
2016/10/10(月) 22:34:44 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>若手社員はウンコまみれのポッキーを食わされたり、ビールと称してオシッコを飲まされたりするという。
 が~~(ーー;)。
 こんなの考え付くの、あの国しかないじゃないか(--〆)。
 
 
2016/10/10(月) 22:39:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>高橋まつりさんのような東大卒で、コネ入社ではない社員は、徹底的に扱き使われる。
 これはま~大なり小なりどこでも似たようなものですね(--〆)。

 それで、社会に出て初めて、「人間て、全く平等じゃない」と思い知ることになる(-_-)。 
 
 
 しかし、日本のてっぺんにありえない者たちが乗ってるからな~~(ーー;)。
 
 そこは除鮮していただかないと(ーー;)。
 
 戦前の人が自分の子供は大学にやりたいって、すごく思っていたのもそこですよね(-_-メ)。
 
 あり得ない者たちが大卒として君臨していたが、戦後のどさくさ貧乏ゆえに大学に行くべき日本人がいけなかった(-_-)。
 
 だから、このまつりさんのように、理不尽なことを言われ続けたんだと思うのです(-_-)。
 
 その無念が、今の大学進学率なんだと思うけど(-_-メ)。
 
 また、このデフレ20年で行くべき人が、大学に行けてないと思うわ(-_-メ)。
 
 くそ詰まらん官僚どもや政治家、鮮系上級国民の子息が金に任せて行ってるかと思うとな(ーー;)。  
 
 追記:
 やっぱり、死んだらあかん(-_-;)。
 コネがなくとも、死んだらあかんのやで(-_-;)。 
 そんな人は、いっぱいいますから(;一_一)。
 頑張って、何とか生きてますから(;一_一)。
 
 誰かが、運がよさそうに見えても、その一瞬一瞬が人生で、その運がいいとこを見てるだけかもしれん(;一_一)。

 ず~~~~~~~~~っと運がいいってことは、意外とないもんです(;一_一)。

 環境もず~~~~っと、「同じ」は、ないはずや(;一_一)。
 大企業なら、さらに(;一_一)。 

 最後は神頼みでもいいやん(;一_一)。
 神社にお参りしてみよう(;一_一)。
2016/10/10(月) 23:01:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
無題
>したがって、電通(大企業の子弟や元在日が多いアメリカや特アの情報工作機関)による
>日本支配を打破して日本が真の独立主権国家となるためには、既存政党では無理であり、
>「維新政党新風」や「日本第一党」のような政治団体を躍進させるしかない!


日本の右と左はグルで、それぞれ右と左を演じつつプロレスしているだけですね
自民党と民進党もグルで右と左に分かれてプロレスしているだけでしょう
双方の飼い主は勿論アメリカ様で、自民党はCIAによって作られたのは周知の事実です
そしてその自民党から分離した勢力が紆余曲折を経て集まった旧民主党、現在の民進党も
アメリカの強い影響下に置かれている
唯一、小沢&鳩山体制の時は例外だったが、それ以降の菅、野田は親米でTPPも交渉参加した
自民も民進もどちらが政権に就いても、やる事に変わりはない
日本をアメリカの都合のいい国に作り替える事です
TPPも移民も構造改革も自民、民進のどちらが政権与党になっても進められるだろうし
憲法改正もアメリカに都合の良いように改悪されるだけだろう
永田町の議員を総入れ替えでもしない限り、日本が独立主権国家を取り戻すのは不可能でしょうね

因みに在特会としばき隊もプロレスだというのが個人的な見解です
2016/10/10(月) 23:05:39 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
ロドリゲス>唯一、小沢&鳩山体制の時は例外だったが、
 そらバックが、しなやからだろう(;一_一)?
 
2016/10/10(月) 23:14:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
電通は日本大手メディアのTV画面からでも「DENTU」を消せるくらいの力があるのは間違いなく、OP招致に関す金問題でも国内では消せる自信はあるでしょう。
追及できるとすれば『フランス当局』の今後に期待するしか手が無い⁉という程、現日本国政府の自浄作用には期待できる余地は無し…
2016/10/10(月) 23:20:22 | URL | 名無しじみ汁 #- [ 編集 ]
彼女のツイッターは非公開になっているようですが、以下のブログに彼女の気になるツイートが掲載されていました。「私の仕事や名前には価値がないのに、若い女の子だから手伝ってもらえた仕事。聞いてもらえた悩み。許してもらえたミス。程度の差はあれど、見返りを要求されるのは避けて通れないんだと知る。まつり(@matsuririri)December14,2015」https://vipper-trendy.net/dentsu-karoushi/
このツイートの9日後に彼女は亡くなったようです。
2016/10/10(月) 23:21:24 | URL | kurenai #- [ 編集 ]
あのさぁ~
今さら電通社員とか東電社員とかメディア関係のNHKや公務員とかさ・・・。

ほとんど朝鮮人が牛耳ってる企業なわけで、そんなところで働いていてもちっともうらやましくもないんですがね。

所詮、朝鮮人にあごで使われているだけでしょ。
知らない日本人が、有名な企業に就職出来たと喜んであげくの果てに自殺に追い込まれたって事なんでしょ?
親の無知が子どもを不幸にしている結果。
バカな日本人の親が多くて嫌になる。
良い学校、良い就職先が子供にとって幸せだと勘違いしているバカな親が多い。
良く調べれば、日本の有名企業なんて朝鮮人の企業が多い。
朝鮮人の経営者なんて所詮「金、金」ですから・
日本人って辛くなると自殺するからどうしようもないですね。
自殺するな!
と言いたい。
自殺なんてしたら朝鮮人、中国人の思うつぼです。
日本人は、中韓人以上にしたたかに生きるべき!
2016/10/10(月) 23:21:53 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
企業なら尚更
やったもん勝ち
(日本では)何でもあり
2016/10/10(月) 23:22:42 | URL | 屑集う国 #- [ 編集 ]
高橋まつりさんのTwitterの闇が深すぎてやばい
http://evil-goodnews.com/archives/10780

>2016/10/10(月) 23:05:39 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
相変らず妄想盛んだね。

参加検討」を打ち上げた菅直人首相
 「TPPは消費税とは違うんだ」

 7月の参院選では自ら打ち上げた「消費税10%」発言が党内外で唐突と批判され、大敗後すっかり引っ込めた。だが、TPPなど市場開放に前向きな動きについては、明治維新、太平洋戦争の敗戦に次ぐ「第3の開国」(仙谷由人官房長官)と位置づけ、推し進めようとしてた。
 環太平洋パートナーシップ協定(TPP)をめぐる問題は菅政権で突然浮上したわけではない。胎動は鳩山政権時代からあった。
ようは消費税増税を口走って下手打った代わりに出したのが鳩山の時に浮上してたが埋もれかけてたTPPと云う事だな。
ドンくさい無能の癖に無謀にも交渉のテーブルに付いて海千山千で日本の足元を見るアメリカに良い様に付け込まれただろ。

>2016/10/10(月) 23:21:53 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
お前も日本人の事が何も分かって無いと云うか社畜がー!とか言い出しそうだな。
チョチョンがチョンと
2016/10/10(月) 23:33:33 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
電通はCIAの出先機関です。
在日を多く採用することで日本を間接支配してるのでしょう。その他 極左や極右もバックはCIAです。これらの手綱を取りながら日本を思い通りに動かしています。
2016/10/10(月) 23:36:42 | URL | たろう #- [ 編集 ]
サムスン製Galaxy Note 7  携帯爆発!!回収対象外機種インド旅客機内で発煙
■韓国サムスン製Galaxy Note 7  携帯爆発!! 回収対象外機種インド旅客機内で発煙

 2016-10-10(18:24)
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-4230.html

 サムスンはかなり追い込まれているようです(笑い)
アメリカがいろいろ怒っていますね!!!販売禁止になると思います。
韓国製は買っては駄目ですよ(笑い)賠償請求が凄いことに成るでしょう。。。
それから投資ファンドに3兆円の配当を出せと要求されているようです!!!
韓国つぶしが本格的に成ってきたようです。。。韓国はデフォルトするので早めの回収でしょう。
倒産してから買えば二束三文で変えますからね。。。サムスン倒産でしょうか!?

韓国サムスン製Galaxy Note 7  携帯爆発!! 回収対象外機種インド旅客機内で発煙
http://matome.naver.jp/odai/2147472510681024001
2016/10/10(月) 23:45:15 | URL | はよ #.lm8ng86 [ 編集 ]
貴方ブログの書き方では電通犠牲の彼女は報われない
電通の悪行ということで共感し読み始めたこともあったのですけど…途中から何故に『韓国』が出てくるのか意味不明です。
しかも亡くなられた彼女の死因は『ブラック企業』どころか特定できるはずの電通上司によるパワハラの部類だと思えるのですが、途中で自論なのでしょうか?韓国人のシモ物の話が中心となり主題のはずの亡くなられた彼女への追悼、哀悼などは遠いところへおざなりですよね?
同族の死ですら食い物?にしようとしているとも取られかねないブログ主の良心を疑います。
2016/10/10(月) 23:47:29 | URL | 名無しじみ汁 #- [ 編集 ]
触らぬ汚物に事故はなし
■Galaxy Note 7 気圧を変えると「爆発」することが確認!今すぐ注意を!

 2016年10月10日23:00
http://netouyonews.net/archives/9383566.html

(一部抜粋)
1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/10/10(月)19:58:26 ID:???
【悲報】Galaxy Note 7 気圧を変えると「爆発」することが確認!今すぐ注意を!

携帯電話が爆発するというのは割りと中国製の携帯がよく爆発するというイメージが強いのですが、
ある意味殆どの製品が中国で生産されているという前提を踏まえると、
どこのメーカーが安全であるという安全神話は信じないほうが良いのかもしれません。
ということでこちらの「Galaxy Note 7 」も同じように発火するようです。

続き 秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/5116371.html

■【IT】サムスン電子、「ノート7」の生産停止 発火事故で

 2016年10月10日22:24
http://netouyonews.net/archives/9383541.html
2016/10/10(月) 23:52:00 | URL | 関わらない・触らない #43023BTg [ 編集 ]
楽しみ
>名無しじみ汁

へぇ読んでみたいからURL教えて

2016/10/10(月) 23:55:18 | URL | 自分は満足 #7WH/Eino [ 編集 ]
韓国サムスン、新スマホ生産停止
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30931.html
2016/10/11(火) 00:31:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
テーマ :小学校の音楽教育のおかしさ
ご意見 :
戦後消された唱歌の中でも、外国の歌はどんどん消されました。『故郷の廃屋』『ローレライ』『冬の星座』『故郷の空』『故郷を離るる歌』など、明治の日本が取り入れた外国の歌はことごとく教科書から消えていきました。

その一方で、現在の小学音楽では朝鮮民謡『アリラン』やシナ民謡『太湖船』を歌わせているのです。しかも「アリランコーゲーローノモカンダ」とか「シャンチンシュイミン」と“あっちの言葉”で歌わせています。

小学生が朝鮮語やシナ語をカタカナで歌っても何も理解できるわけがありません。何の意味があるのか。

戦前の唱歌は、例えば『故郷の空』は「ああわが父母 いかにおわす」と日本の言葉で歌わせています。これを歌うことで無意識のうちに故郷に思いをはせ、父母を慕う心が培われていくのです。心の教育はこういうところにもあったのです。

意味のない民族教育は、子供達から日本人らしさを奪ってしまうだけです。・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34411529.html
2016/10/11(火) 00:35:48 | URL | アサンジ #- [ 編集 ]
✖2016/10/10(月) 16:47:31 | URL | copy #cvytSrA✖

2016/10/10(月) 16:47:31 | URL | copy #cvytSrA


さすが、朝鮮人!!

間違いを指摘されて、朝鮮人認定して誤魔化すだけw
2016/10/11(火) 00:40:26 | URL | 発見 #- [ 編集 ]
中国人「日本は再び中国を侵略しようと企んでいる。中国はあらゆる手段を講じて反撃に備えよ」
http://asiareaction.com/blog-entry-2958.html
2016/10/11(火) 00:50:52 | URL | xx #- [ 編集 ]
「ホーム・パーティー」という英語はないよ。
http://www.youtube.com/watch?v=4-S9YnYNhSs
2016/10/11(火) 00:56:57 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
水前寺清子の韓国ツアー困った詐欺師に騙されたね
http://naoto.minibird.jp/vlog/damasaerru/
2016/10/11(火) 01:02:35 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
水島擁護派との論争について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53204163.html

≪田母神先生の事を書くようになってから、コメント欄に執拗に書き込む人が増えました。コメント欄は承認制をやめたので、別に何を書かれてもいいのですが、この執拗さはやはり尋常ではありません。≫
2016/10/11(火) 01:10:32 | URL | 海人 #- [ 編集 ]
韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏は「一部の店でしょうが、日本人観光客に出す料理に唾や痰、雑巾の絞り水を混ぜるなどの行為は珍しくないらしく、韓国の伝言板でも自慢げにそんな報告を書き込む者がいたりします」と言う。

韓国の人気映画「ナンバー3」には、物語とは関係なく、厨房のコックが日本人客の料理に唾を練り込むシーンが出てくる。チョッパリ(日本人に対する侮蔑語で豚の足の意味)、ケッセキ(犬の子の意味)などの言葉もポンポン飛び交う。

「韓国の映画やドラマでは日本人を侮蔑したり小バカにするシーンが脈絡なく出てきて、観客・視聴者が喝采を送ることなど普通の光景です。私はこれを“反日のパンチラ効果”と呼んでいます。『水戸黄門』で意味もなく由美かおるの入浴シーンがあったりする、パンチラ程度のお色気サービス的な反日シーンという意味です。韓国人にとってパンチラ的反日シーンは日常の中のちょっとしたリフレッシュのもとであり、仲間内で共有することでコミュニケーションの潤滑油の役目も果たしている」(但馬氏)

「日本のすし店はこんなに極悪だ」という悪口がどんどん盛り上がっているのも、パンチラ的反日行動なのだろう。
http://gensen2ch.com/archives/66386879.html
2016/10/11(火) 01:16:00 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
【電通女社員自殺】長谷川秀夫教授「残業100時間で過労死は情けない」→ とんでもないことにwww(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1061630005.html

【ブラック】過労死した電通女社員の同級生がツイッターに降臨!!!衝撃のコメント!!!!!
http://www.akb48matomemory.com/archives/1061608981.html

【過労死】自殺した電通女社員、激ヤバなTwitter内容流出・・・ 2ch騒然・・・(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1061638226.html

【高橋まつり過労死】電通女社員自殺の全貌がヤバすぎる・・・(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1061629999.html

【女社員過労死】電通の公式twitterがやらかして大炎上!!!!!!(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1061618717.html
2016/10/11(火) 01:28:40 | URL | uud #- [ 編集 ]
まつり @matsuririri 2015-10-04 23:55:08
半年間えらかったね、もう働かなくていいよ、つって50くらいのバツイチのお金持ちおっさん(ハゲでも可)に求婚されて専業主婦になって飼われるように暮らしてえな。東大卒だけど。

まつり @matsuririri 2015-10-14 02:29:52
こちとら毎日馬鹿であることを恥じて生きている一方で、馬鹿であることを惜しげもなく暴露できる人間は強い。
2016/10/11(火) 01:37:36 | URL | 同情 #- [ 編集 ]
【在日発狂】 日本人が一斉に韓国掲示板に突撃!!! 韓国掲示板で在日の優遇っぷりをどんどん暴露!!!
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
         ↓
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
韓国の若者がブチギレた「在日特権」の真実! 経済崩壊で爆発寸前の韓国人! 「偽りの愛国心」の末路!
https://www.youtube.com/watch?v=gJhzobFVtng
韓国人「日本とこんなに嫌悪になったのは在日のせい」そうそうwその通りw
https://www.youtube.com/watch?v=6lT6Nu7JDdE
”朴槿恵の親日政策”で『在日韓国人が地獄を見る』
https://www.youtube.com/watch?v=Ewc8psr_u3A
2016/10/11(火) 01:37:45 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
被害者になりたがるあまりボロを出す朝鮮人 ~ わさび騒動で盛り上がる韓国…インタビューを受けた自称被害者「野球ボールの大きさのわさびの塊を出された」
15: 名無しさん@1周年 2016/10/10(月) 20:39:07.84 ID:jyAfPkFZ0
常識で考えてそんなことある訳ねえだろという話を持ち出すのは向こうでは美徳なんですかね?

18: 名無しさん@1周年 2016/10/10(月) 20:39:19.58 ID:at9qJVJi0
被害者になるとこうやって話を大げさにするんだなと思う

49: 名無しさん@1周年 2016/10/10(月) 20:44:09.06 ID:8XwC/g0S0
>>18
まさにこれ!従軍慰安婦も戦中民族差別もすべてこのメンタリティによるもの。
それを真に受けて賠償、補償とか言ってる奴等はこの「野球ボール」発言を真摯に
受け止めるべき。

396: 名無しさん@1周年 2016/10/10(月) 21:21:54.77 ID:oyA2+OiC0
>>18
慰安婦もこんなんだろうな
少しだけワサビを増やしてのサービスなのに、被害者面
大騒ぎになり英雄扱いされたら、話を盛り始める
日本人だと騒ぎになったらトーンダウンするし、まわりが非難しはじめるんだが
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14916.html
2016/10/11(火) 04:15:47 | URL | ホピ #- [ 編集 ]
( `ハ´)「日本はほとんどすべての白人国家と戦争をしたことのあるアジアの国家であり、黄色人種の誇りアル」 【中国の反応】
http://asiareaction.com/blog-entry-1730.html

なぜ、中国だけが白人側についたのか?
http://takedanet.com/archives/1013803747.html

アジアを裏切り、白人側についた中国
http://propagandawar.info/china-betray/

現代は逆である。
中国が白人と戦い、日本は白人の奴隷になっている。
2016/10/11(火) 04:46:30 | URL | バロム #- [ 編集 ]
電通が此処まで酷いとは全く知りませんでした
電通は問題があるとは何となく聞いていましたが、ブログ主さんの様な具体的な記事は見た事がなく、びっくりしています。

更に今ツイッター見ると、MX TVのニュース女子で今回の自殺新入社員を取り上げる予定が電通の圧力で急遽中止になったそうです。

又、高橋まつりさんのツイッターも突然閉鎖されたそうです。

電通に支配されているマスコミの実態は相当に問題で日本は内部から既に崩壊しています。どの分野でも一社市場独占は問題ですが、情報統制に関わる市場でこんな実態があるのは大問題で、パチンコと同じで完全に利権化しているのでしょう。

ブログ主さんの記事は私が知らない事ばかりです。

以前、杉原地畝がユダヤ人を助けたのは「日本軍部の反対を押し切ってやった」とのNHK番組は嘘だと抗議されてましたが、何とその時満州では東条英機が高級官僚を務めており、国内では既に閣議決定で「ユダヤ人問題については日本はドイツと与しない」との決定がなされている事を最近知りました。

NHKが嘘を垂れ流している事が改めて良く分かった次第です。
電通も市場支配により、あこぎの限りを尽くしていると事が理解できました。

ブログ毎日有難う御座います。
今後も拝読させて頂きます。

2016/10/11(火) 06:53:21 | URL | ブログ主さんを応援する者 #- [ 編集 ]
また大手メディアは報道しない自由を振りかざしそうですね。
ところで、自殺した(電通によって殺された)彼女は、東大で優秀な成績をおさめるほどを頭脳を持ちながら、就活前に電通という企業の闇や実態を調べようとはしなかったのでしょうかね…?そこが少し気になりました。
2016/10/11(火) 06:55:41 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
Tip 78 “It’s just not my thing.” 無料ビジネス英語学習
http://www.bizmates.jp/bizmates-ch/words-and-phrases/tip-78-its-just-not-my-thing.html
2016/10/11(火) 07:32:54 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
独禁法で
縛り上げられないのが不思議。
2016/10/11(火) 08:44:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電通、明らかに違法
実は電通は90年代にも2年目の若手社員が過労自殺するという事案を残しているのだが、マネジメントの向上につながったようには見えない


2016年10月11日 火曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/23e51861944b4461c53f986b590cd0c6

ーー
自殺した電通女子は三島出身

クラスメートが、「勉強してるところしか見た事がない」と言うくらい、勉強ばかりしていたらしい。女の子によくある、「真面目すぎるくらい真面目」なタイプだろう。文系に進んだが、高校時代は数学も得意だったそうで、完全主義者で失敗を知らないエリート。

高橋さんが中学生の時に両親が離婚。「お母さんを楽にしてあげたい」と猛勉強して東京大に入り、電通に入社した。だが高橋さんのSNSの書き込みは昨年10月以降、「体も心もズタズタ」「眠りたい以外の感情を失った」などと深刻になった。

ーーー

2016.10.03
全従業員に「コアタイム廃止」「リモートワーク制度」を導入 ~「満員電車通勤禁止」で心身の負荷を減らし、パフォーマンスの最大化へ

株式会社オトバンク
http://www.otobank.co.jp/posts/1385463

2016/10/11(火) 12:39:50 | URL | memo #GMs.CvUw [ 編集 ]
電通の新人いびりはどこかの韓国の徴兵制を思いおこさせる。
2016/10/11(火) 13:00:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東大文学部卒・電通入社だからな

どうせ左翼・フェミにかぶれたクソ女だろう

似た者同士の潰し合いにしか見えない
2016/10/11(火) 13:18:48 | URL | 名前を書いてください #mV/xWGjM [ 編集 ]
こいつのツイッター、2chで晒されてるけど、かなり歪んでるね

電通に入るような奴は所詮そういう屑だってこと

単なる屑同士の潰し合いに過ぎない

2016/10/11(火) 13:32:05 | URL | 名前を書いてください #VWFaYlLU [ 編集 ]
どうき
同胞は根底で同期する?
韓進海運・サムスン・現代自毛躓き
電通:広告費詐欺と今回
2016/10/11(火) 17:49:33 | URL | もうそうへき #fZZVeMag [ 編集 ]
うやむや
自浄作用働かないだろうし、悪人はそのまま。

恨みを飲んで泣き寝入りばかり。
悪人だけ生き残る。

2016/10/11(火) 17:49:37 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
「まつり の死」ただの過労死だけでは無い点が重要 セクハラ、パワハラ、モラハラ、陰湿イジメ等が日本社会を包む、汚染空気であり、ドロドロと足をとられる泥沼、奇麗な箱に大昔から付着した封建的なホコリ伝統。

--

「慶應ミスコン中止」の陰に1年生女子「集団強姦」 加害学生を直撃!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00006659-sbunshun-soci
2016/10/11(火) 22:25:50 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
-電通のやり方(コピペ)- (webから)
韓国人が日本人を洗脳する手法
http://blogs.yahoo.co.jp/ikazuthimaru/71500759.html
【拡散】韓国人が日本人を洗脳する手法が ヤ バ す ぎ る !!! とんでもない反日工作の実態を広めよう!!!
-電通のやり方(コピペ)-

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
以下略
2016/10/12(水) 13:14:49 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
電報通信社の果てなのに
故山本夏彦氏のコラムで、電通のダメさ加減や裏話がけっこう書いてあります、電通はコネ入社ばかり、それも政治家やら企業の人ばかり、まあ腐るのも当たり前です、電通にも暴対法適用で解散を!

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

今三人に筆誅及び合法的活動中ですが、始末がつけば本丸へ確個撃破です、その為なにとぞ拡散をお願い申し上げます。
2016/10/13(木) 04:25:04 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集 ]
昔から慶應の広研の幹部はオラオラが多い
原田曜平 ‏@YoheiHarada 10月8日

さとり世代と呼ばれる若者の間でこんなオラオラな(ある意味古い)学生がいるとは。昔から慶應の広研の幹部はオラオラが多く、僕のゼミの同期で、広研代表でD通に行ったやつはひたすら1000人切り自慢していた。確かにかっこいいやつだが。

--
慶應義塾広告学研究会

この写真を見た瞬間に全てを察することができる。
http://netgeek.biz/archives/84788

----

電通新入社員自殺事件、ネットでこれだけ騒がれてるのに、テレビ各局は完黙の姿勢。
ワタミの新入社員自殺の時は全局が追いかけたのに、凄い差だよ。

新聞はガス抜き程度に武蔵大長谷川教授の無神経ブログ問題は報じるが、自殺者を生む肝心の電通本体については取材記事なし。
2016/10/13(木) 17:32:50 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
慶應三田会に見る「学閥」の功罪
企業内OB会は品がない!
慶應三田会に見る「学閥」の功罪


最新号の「週刊ダイヤモンド」の特集タイトルは、「慶應三田会 学閥の王者」である。慶應義塾大学のOB会組織である三田会が張り巡らすネットワークの実態と、その功罪について、60ページを超える、些かやり過ぎではないかとも思う大特集を展開している。
http://diamond.jp/articles/-/91863
2016/10/14(金) 10:26:42 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
東大同胞
滅多に動かない京労働局の「過重労働撲滅対策班」が入った

動いたら必ずヤル。タイムカードでオシマイじゃない、パソコンのログイン、ログアウトの時間まできっちり調べるので、隠れ残業、サービス残業まで全部、洗い出される。電通の仕事だったら、PC使わないという事はないだろうから、隠しようがない。


今までもこういう事件はいくらでもあっただろうに、何故、今回はそんなに熱心なのか? そら、東大だからだ。東大は官僚を養成する学校なので、その東大卒がいじめられて死んだとなったら、仲間が仇を取りに来ます
2016/10/15(土) 13:26:09 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
純粋お嬢ちゃん純粋お坊ちゃん、そっちの努力じゃなくて、そっちの努力する所だよ、この手の会社は。真剣に仕事て仕事だけをして生きていける体質のものでは無い。会社の組織上まっとうにこなそうとするものならノルマに追いつけない構造になってるから足が驚くほど非常に遅い扱いされるだけ。
2016/10/16(日) 10:01:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「日本、10年以内に核武装の可能性」と、米国のシンクタンクが報告したという。 『日本が中国と北朝鮮の核脅威に対応するために10年以内に核武装をする可能性があるという米国防総省関連の報告書が出てきた。米国防総省傘下
2016/10/10(月) 16:59:38 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第二回口頭弁論まであと20日とな ...
2016/10/11(火) 15:00:21 | 反日ハンター
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.