正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫代表は小野田紀美議員と同じく戸籍謄本を公開せよ!蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開
二重国籍だった自民党の小野田紀美議員が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開したことにより、蓮舫国籍法違反が益々確実になった!

http://www.sankei.com/politics/news/161006/plt1610060046-n1.html
民進・蓮舫代表 戸籍説明せず「極めて個人的な件」 二重国籍問題で維新が証明求めたものの…
2016.10.6 22:28更新、産経新聞

参院予算委員会で質問する民主党の蓮舫氏=国会・参院第1委員会室(斎藤良雄撮影、撮影日:2016年3月2日)
参院予算委員会で質問する民主党の蓮舫氏=国会・参院第1委員会室(斎藤良雄撮影、撮影日:2016年3月2日)

 民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、日本国籍の選択を宣言した日が明記されている自らの戸籍について、「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と述べ、内容を説明しない考えを明らかにした。

 蓮舫氏が9月まで日本国籍と台湾籍を持っていた「二重国籍」問題をめぐっては、日本維新の会の足立康史衆院議員が3日の衆院予算委員会で、「蓮舫氏が国籍法で定めた『国籍の選択宣言』をしていない疑惑がある」と指摘。宣言した日を証明するため、戸籍謄本の内容を説明するよう求めていた。

 蓮舫氏は会見で、昭和60年1月に日本国籍を取得した点に関連し、「私は日本国籍を取得した時点で、全ての事務作業が終わったと思っていた」と説明。「ただ今回、いろいろご指摘があって、台湾籍が残っていることが明らかになったので、台湾籍の放棄を急ぎ、実際に籍が抜けたことになったので、区役所に届けたまでだ」と述べた。

 国会議員の二重国籍問題をめぐっては、自民党の小野田紀美参院議員が日本と米国の二重国籍状態を指摘され、4日に自身のフェイスブック(FB)で戸籍謄本を公開した。

 謄本には「【国籍選択の宣言日 平成27年(15年)10月1日】」と記されており、小野田氏はFBで「(今年7月の参院選)立候補前の平成27年10月に日本国籍選択と米国籍放棄手続きを役所で終えました。戸籍謄本にも国籍選択が完了している旨が記載されております」と説明している。



>民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、日本国籍の選択を宣言した日が明記されている自らの戸籍について、「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と述べ、内容を説明しない考えを明らかにした。


蓮舫は日本国籍の選択を宣言した日が明記されている自らの戸籍を隠蔽して示さないと主張しているが、そんなことは絶対に許されない。

なぜならば、【国籍の選択】は、「努力義務」ではなく、国籍法14条の「義務」だからだ!

国籍法16条の【外国の国籍の離脱】「選択の宣誓をした日本国民は、外国の国籍の離脱に努めなければならない。」とあるように「努力義務」となっているが、国籍法14条の【国籍の選択】「いずれかの国籍を選択しなければならない。」とあるように「義務」なのだ!

蓮舫が「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と言って誤魔化そうとしても、それでは済まされないのだ!

しかも、国籍法16条についても「努力義務」とされているが、それはブラジルなど国籍離脱ができない外国を想定しているためであり、台湾や米国のように離脱できる国については遵守すべき義務と解される。


【参考】
蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開

【国籍法】
(国籍の選択)
第14条
 外国の国籍を有する日本国民は、外国及び日本の国籍を有することとなつた時が二十歳に達する以前であるときは二十二歳に達するまでに、その時が二十歳に達した後であるときはその時から二年以内に、いずれかの国籍を選択しなければならない。

2  日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法の定めるところにより、日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言をすることによつてする。


第16条 選択の宣誓をした日本国民は、外国の国籍の離脱に努めなければならない。

2 法務大臣は、選択の宣言をした日本国民で外国の国籍を失つていないものが自己の志望によりその外国の公務員の職(その国の国籍を有しない者であつても就任することができる職を除く。)に就任した場合において、その就任が日本の国籍を選択した趣旨に著しく反すると認めるときは、その者に対し日本の国籍の喪失の宣告をすることができる。






>蓮舫氏が9月まで日本国籍と台湾籍を持っていた「二重国籍」問題をめぐっては、日本維新の会の足立康史衆院議員が3日の衆院予算委員会で、「蓮舫氏が国籍法で定めた『国籍の選択宣言』をしていない疑惑がある」と指摘。宣言した日を証明するため、戸籍謄本の内容を説明するよう求めていた。
>蓮舫氏は会見で、昭和60年1月に日本国籍を取得した点に関連し、「私は日本国籍を取得した時点で、全ての事務作業が終わったと思っていた」と説明。「ただ今回、いろいろご指摘があって、台湾籍が残っていることが明らかになったので、台湾籍の放棄を急ぎ、実際に籍が抜けたことになったので、区役所に届けたまでだ」と述べた。



蓮舫は「私は日本国籍を取得した時点で、全ての事務作業が終わったと思っていた」と説明したが、それは真っ赤な嘘なのだ!

台湾国籍だった蓮舫が日本国籍を取得した場合、義務である【台湾籍の離脱】か、あるいは【日本の国籍を選択し、かつ、台湾籍を放棄する旨の宣言】をしなければならない。

しかし、蓮舫は、二重国籍を望んでいたため、日本国籍を取得し、台湾籍もそのままにし、意図的に二重国籍状態を維持してきた確信犯なのだ。






>国会議員の二重国籍問題をめぐっては、自民党の小野田紀美参院議員が日本と米国の二重国籍状態を指摘され、4日に自身のフェイスブック(FB)で戸籍謄本を公開した。
>謄本には「【国籍選択の宣言日 平成27年(15年)10月1日】」と記されており、小野田氏はFBで「(今年7月の参院選)立候補前の平成27年10月に日本国籍選択と米国籍放棄手続きを役所で終えました。戸籍謄本にも国籍選択が完了している旨が記載されております」と説明している。



自民党の小野田紀美参院議員が日本と米国の二重国籍状態を指摘され、10月4日に自身のフェイスブック(FB)で戸籍謄本を公開したことは、蓮舫にとっては非常に都合の悪いことだった!
国会議員の二重国籍問題をめぐっては、自民党の小野田紀美参院議員が日本と米国の二重国籍状態を指摘され、4日に自身のフェイスブック(FB)で戸籍謄本を公開した。

小野田紀美の戸籍謄本には、「【国籍選択の宣言日】 平成27年10月1日」と記載されているからだ。
蓮舫代表は小野田紀美議員と同じく戸籍謄本を公開せよ!蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開

蓮舫の戸籍謄本には、【国籍選択の宣言日】が記載されていないか、あるいは「【国籍選択の宣言日】 平成28年9月●日」とつい最近の日付が記載されているはずだ!

「【国籍選択の宣言日】 平成27年10月1日」と記載された戸籍謄本を公開した小野田紀美と戸籍謄本を隠蔽している蓮舫とでは、全然違うのだ!

http://agora-web.jp/archives/2021874.html
蓮舫代表は小野田紀美議員と同じく戸籍謄本を公開せよ
2016年10月04日 23:26
池田 信夫
蓮舫代表は小野田紀美議員と同じく戸籍謄本を公開せよ!蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開

今年の7月に当選した参議院議員の小野田紀美氏が、Facebookで戸籍謄本を公開した。ここには平成27年(2015年)10月1日に国籍選択を「宣言」したと書かれており、彼女はこれで国籍選択の手続きが完了したと思ったようだ。
――――――――――
昨年(平成27年)、参議院議員に立候補を決意するにあたり万が一があってはならないと再度確認したところ、やはり自分で手続きをしなくては選択したことにならないと判明したため、立候補前の平成27年10月に日本国籍選択と米国籍放棄手続きを役所で終えました。戸籍謄本にも国籍選択が完了している旨が記載されております(画像参照 )。
それで手続きは無事終了したと思っておりましたが、今回の蓮舫議員の二重国籍問題報道を受け、今一度詳細を調査したところ、米国の法においての放棄ができていなかったという経緯でございます。現在は、米国においての国籍放棄の手続きを進めております。
――――――――――


このように日本の国籍法はややこしく、彼女のような間違いが多い。戸籍謄本で国籍選択を「宣言」しても、アメリカ大使館に行って国籍放棄の手続きを完了しないと正式の「日本国民」になれないという国籍法の規定にも問題があるが、これは代行業者に頼めばできることで、小野田氏の過失責任まぬがれない。

蓮舫氏は小野田氏のように1年ではなく、31年間にわたって国籍放棄しなかった。これは彼女が9月13日の記者会見で認めた通りだ。おまけに国籍選択の宣言もしなかった疑いが強いので、彼女の戸籍謄本の【国籍選択の宣言日】には「平成28年9月*日」と書いてあるのではないか。

つまり蓮舫氏は意図的な二重国籍であり、それを隠していた疑いが強い。彼女が戸籍謄本を公開すれば、疑いは晴れる。自民党の1年生議員が出せたものを、民進党の代表が出せないことはあるまい。ここで何も出さないと、国籍選択の宣言をしないで(日本国民にならないで)選挙に立候補したと解釈せざるをえない。これは国籍法14条違反なので、原口元総務相のいうように、当選無効になる可能性がある。



現在の国会で蓮舫の二重国籍問題を追及して新たな国籍法の法案を提出する日本維新の会の足立康史議員も、上記の池田信夫と同様の指摘をしている。
私たち日本維新の会は、国民一般に国会議員や国家公務員と同じレベルの遵法意識を求めてはいません。参院選に臨むにあたって日本国籍を選択した小野田氏は現行法に照らしても維新の二重国籍禁止法案に照らしても完全

https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316201485197313
https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316389322891264
https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316618482900992
https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316698556358656
https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316739257794560
https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316786724741120
https://twitter.com/adachiyasushi/status/783316852394962944
全文、「日本維新の会」のあだち康史議員のツイート

2016年10月4日 23:41~2016年10月4日 23:44

あだち康史
‏@adachiyasushi
なぜマスコミは、ことの軽重を峻別して報道できないのでしょうか?
村田蓮舫氏のケースは極悪、小野田紀美氏のケースは無実。
同じ二重国籍でも両者は全く異なります。
月とスッポン。
後者について罪があるとすれば、国籍法や戸籍法に係る実務を取り仕切る法務省と、昨日軽々に国会答弁した安倍総理です。


誤解がないように最初に書いておくと、蓮舫と小野田氏とを月とスッポンと私が言う理由は、もちろん蓮舫の外国籍が中国で小野田氏の外国籍が同盟国米国だからでは決してありません。
そうではなくて、蓮舫は国籍法14条義務違反に噓を重ね、小野田氏は16条努力義務違反で正直に戸籍謄本を公開しました

国籍法の基本的構成については3日の衆院予算委で紹介した通りであり、蓮舫と小野田氏の違いについても本日4日の衆院総務委で指摘した通りです。
蓮舫が嘘つきだと私が確信した理由は、まさに小野田氏が即日戸籍謄本を公開したように、国籍選択の日付は本人の戸籍謄本を見れば一目瞭然だからです。

にもかかわらず蓮舫は自らが日本国籍を選択した日付を開示しません。
これだけ同僚の民進議員に迷惑をかけ、私たち日本維新の会が再三、戸籍謄本の開示を求め、関連法案まで提出しているにもかかわらず、です。

蓮舫が国籍選択の日付を明言しない理由はただ一つ、国籍選択義務違反以外には考えられません

蓮舫は未だに戸籍謄本を開示せず、「生まれた時から日本人」と白々しい嘘を重ね、“非難されるのは「悲しい」”とうそぶく。
蓮舫は(少なくとも国会議員に立候補してからは)嘘に嘘を重ね、もう何も開示できなくなってしまったのです。
開示すれば嘘つきの罪で辞任、開示しなくても嘘つきの罪で辞任です


小野田氏も日本国籍を選択したのは昨年の10月、十年以上も違法状態にあったわけで、三十年以上違法状態にあった蓮舫と五十歩百歩とも言えます。
それでも私が小野田氏は“無実”というのは、小野田氏が国籍選択したタイミングが蓮舫の二重国籍問題が発覚するはるか以前、国会議員を志す前だからです。

私たち日本維新の会は、国民一般に国会議員や国家公務員と同じレベルの遵法意識を求めてはいません。
参院選に臨むにあたって日本国籍を選択した小野田氏は現行法に照らしても維新の二重国籍禁止法案に照らしても完全に合格、一方の蓮舫は完全にアウト、国会議員にあるまじき天下の“嘘つき”なのです。


【国籍履歴】国会議員の二重国籍洗い出し始まる。日本維新の会・足立康史。蓮舫は義務違反。自民党小野田議員は、努力義務違反。
■動画
【国籍履歴】国会議員の二重国籍洗い出し始まる。日本維新の会・足立康史。蓮舫は義務違反。自民党小野田議員は、努力義務違反。
https://www.youtube.com/watch?v=P8XdAMwryjk


足立康史(おおさか維新の会) 二重国籍問題 蓮舫氏のケースは極悪、小野田紀美氏のケースは無実。 平成28年10月4日 衆議院 総務委員会
■動画
足立康史(おおさか維新の会) 二重国籍問題 蓮舫氏のケースは極悪、小野田紀美氏のケースは無実。 平成28年10月4日 衆議院 総務委員会
https://www.youtube.com/watch?v=KldufeUkpqI




「誠実で迅速に対応する」とか「誠実かつ迅速に説明責任を果たす」というのは、小野田紀美の対応や説明のことを言うのであり、一方の蓮舫の対応や説明は不誠実で動きな鈍くて嘘デタラメのオンパレードだ!

国籍法を良く理解している「日本維新の会」の足立康史議員らが「蓮舫は、義務違反!完全にアウト!嘘つき!極悪!」などと批判し、「小野田紀美は、努力義務違反、無実」などと擁護するのは当然だ。

それでも、多くの一般国民には分かり難いため、小野田紀美は議員辞職する方が良い。

「努力義務違反」「無実」「無罪」と言われる小野田紀美が二重国籍問題で議員辞職することにより、「義務違反!完全にアウト!嘘つき!極悪!」などと言われている蓮舫にトドメを刺すことができるからだ。








●当ブログ関連記事
蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった!何もせぬのに「選んだ」「宣言した」と嘘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6380.html


(一部再掲載)

【八幡和郎】蓮舫二重国籍の重大新事実!
そもそも日本国籍を選択していなかった!
最悪のケース!

http://agora-web.jp/archives/2021617.html
蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった!
2016年09月24日 00:50
八幡 和郎
八幡 和郎

蓮舫さんの本日の記者会見についての産経新聞の詳報によると、蓮舫さんは二重国籍のうち日本国籍の選択をそもそもしていなかったようだ。

蓮舫さんこと従来の中国名:謝蓮舫(日本名:村田蓮舫)さんによると、台湾から国籍喪失手続き完了の書類が届いたので、それをもって目黒区役所(?)に日本国籍選択を23日に届けたようである。これまで謝蓮舫さんは1985年1月21日に日本国籍を合法的にゆるされた二重国籍として取得したあと、22歳までにいずれかの国籍選択をすることと、もう一方の国籍を放棄することをする法的義務があった。すでに、9月13日に台湾からの国籍離脱をしておらず、二重国籍状態にあることは認めていたので、私もたびたび、日本国籍選択の日付けを明らかにするように求めていた(参照;9月21日のアゴラ記事)。

しかし、そもそも日本国籍選択はされていなかったということのようだ。日本国籍選択にはふたつの方法があって、

①台湾の籍を抜いたことを届ける

②国籍選択宣言を区役所でしてあとで台湾籍を抜くである。

従来は②をしたようなこといっていたのでそれはいつかを示せといっていたが、そもそも、新聞記事を見る限りなにもしてなかったということらしい。少なくとも。新聞記事からはそうとしか取れない。

まさかとは思ったが上記アゴラ記事で第三の可能性として指摘していた最悪のケースである。記者会見の完全なやりとりではないので、正確さを留保しなくてはならないし、法律的検討を十分する時間がないものの、とりあえず問題提起させてもらう。



>蓮舫さんの本日の記者会見についての産経新聞の詳報によると、蓮舫さんは二重国籍のうち日本国籍の選択をそもそもしていなかったようだ。


蓮舫はずっと二重国籍だったので、蓮舫が二重国籍のうち日本国籍の選択をそもそもしていなかったことは、多くの人が予想していたことだ。

大嘘吐きの蓮舫は、9月3日にテレビ番組で「高校3年で…18歳で、日本人を選びました…」と発言し、その後も9月6日の記者会見で「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」と改めて強調して嘘を吐いた!


●平成28年(2016年)9月3日
160903 ウェークアップ!ぷらす 二重国籍の噂について 蓮舫「私は生まれたときから日本人です。18歳で台湾籍は抜いてます。」
蓮舫「私は、生まれた時から日本人です」
辛坊「日本国籍で?」
蓮舫「はい」
辛坊「二重国籍は?今台湾籍は?」
蓮舫「籍、抜いてます」
辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」
蓮舫「あの、高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」

●平成28年(2016年)9月6日
これについて蓮舫氏は、6日に高松市で記者会見し、「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。このことによって私は日本人となった。日本国籍を日本の法律のもとで選択しているので、台湾籍は有して
蓮舫「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」

しかし、民進党代表選の最中だった9月3日や9月6日の上記の蓮舫発言は、全て真っ赤な嘘だったのだ!





>しかし、そもそも日本国籍選択はされていなかったということのようだ。日本国籍選択にはふたつの方法があって、
>①台湾の籍を抜いたことを届ける
>②国籍選択宣言を区役所でしてあとで台湾籍を抜くである。
>従来は②をしたようなこといっていたのでそれはいつかを示せといっていたが、そもそも、新聞記事を見る限りなにもしてなかったということらしい。少なくとも。新聞記事からはそうとしか取れない。



八幡和郎さんはかなり驚いているようだが、私を含めて多くの人々にとっては蓮舫が何もしていなかったことは想定の範囲内だったのではないだろうか。

蓮舫は、最初から自分の意志で日本国籍と台湾籍(中華民国籍)の両方を持ち続け、重々承知の上で確信犯として違法な二重国籍状態を維持してきたのだ!

そして、蓮舫は、今回(8月末頃から)二重国籍疑惑について追及され始めた時から、自分の意志で二重国籍にしていたことを知っていたくせに、すっ呆けて嘘に嘘を重ねてきたのだ。

したがって、蓮舫は、そもそも日本国籍の選択もしていなかったし、外国の国籍を離脱することもしていなかったし、もちろん外国の国籍を放棄する旨の宣言もしていなかったのだ!

蓮舫は、それらのことを全て承知のうえで、9月上旬に「高校3年で…18歳で、日本人を選びました…」とか「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない。」などと真っ赤な嘘を吐きまくったのだ!



しかし、実際には蓮舫は、自分の意志で二重国籍を持ち続け、当然そのことを知っていた!

平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!

平成5年(1993年、当時25歳)3月16日、蓮舫は「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と明言していた!

平成9年(1997年、当時29歳)、蓮舫は「自分の国籍は台湾なんです」と発言していた!

平成22年(2010年、民主党政権時代)、蓮舫は「ずっと台湾・中華民国籍を維持」などと述べていた!

上記の蓮舫の発言については全て証拠が残っている。


つまり、蓮舫は、昭和60年1月28日に日本国籍と中華民国籍(台湾籍)の二重国籍となった後、平成元年22歳の誕生日に到達する前に、日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択しなければならなかった。

しかし、二重国籍だった蓮舫は、平成元年の22歳の誕生日に到達する前に日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択せず、自分の意志で日本では法律違反となる二重国籍の状態を継続してきた。

そして、蓮舫は自分で「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」などと何度も発言しているとおり、自分が重国籍であることを間違いなく認識していた。(詳細記事

蓮舫は、二重国籍(国籍法違反)の確信犯だ!



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「蓮舫は、戸籍謄本を公開しないなら議員辞職しなければならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
自衛隊に重国籍を禁じる規定が無い自衛隊には通名が許されている
自衛隊に重国籍を禁じる規定が無い自衛隊には通名が許されている
https://twitter.com/aixin_jp/status/783578939868315650

自衛隊員には通名が認められているのです。即ち在日支那朝鮮人が日本国内で武器、
弾薬を所有して居るのです。 北朝鮮が総決起を呼びかけている、昨今の緊迫した情勢
を、又、朝鮮大学校による日本制圧宣言が出されている今日に支那朝鮮に支配されてい
る反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に日本国民視聴者は
真相を知らされていない。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/10/07(金) 09:40:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【動画】蓮舫代表の二重国籍の問題点を明確にする有村治子氏の国会質疑、追い詰めろ!
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14869.html
2016/10/07(金) 09:47:39 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
嘘吐きは許されない
蓮舫へのマスコミの追及の甘さは異常!
スパイ要員をマスコミが全力でカバーし、政界内に留める仕組みが見える化されています!!
蓮舫を絶対許すな!!!
2016/10/07(金) 09:56:45 | URL | けろ #- [ 編集 ]
と言いますか
この件サッサと終わらせないと、自民党が『外国人労働者受け入れ拡大』何ぞを審議しているのに、そんな大事をスルーされかねませんね?
と言いますか、自民党がこの件を利用して、『外国人移民拡大』問題を煙に巻くのに使われてしまい、危険でも有ります
ましてや民進党やら共産党何かは移民大賛成でしょうし、反対する野党が殆ど居ないでしょうから最悪そのまま『移民受け入れまっしぐら』から『道州制開始』そして『日本分断(まずは農民として、中国移民を沖縄から)』となりかねません

ですから、この件はサッサと『蓮舫議員辞職』で終わらせるべきで有り、それでも次の選挙で『蓮舫』か当選する様なら、日本人の『自虐史観教育』や『左翼・リベラル・グローバリスト教育』は完成したと思わざるを得ないで有りましょう

多重国籍者を国会議員と言う立場に置いている段階で異常極まりないのに、さらに民進党党首に当選ですからねぇ?
日本のネオリベとノンポリの無警戒さと言いますか、国家意識の無さに呆れ返ります
本当に50年後には、『日本合衆国誕生』から『天皇家廃止』ならまだマシで、『中国日本自治区』か『アメリカ日本州』になってる可能性すら現実味を帯びて来ました・・・
2016/10/07(金) 10:00:46 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
議員辞職?
>「・・・議員辞職しなければならない!」

ではなく、懲戒免職の罰金刑もので、国会を貶めた被害額にプラス、遡及して今までの議員報酬を返済させるべきなのでは?
2016/10/07(金) 10:14:02 | URL | こくみん #yMHHnZf. [ 編集 ]
蓮舫問題 左翼マスコミ、隠蔽とすり替えで日本人をどう騙したか?
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/7851597.html
2016/10/07(金) 10:30:29 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
蓮舫は判断力ゼロの失格人間

>「蓮舫は、戸籍謄本を公開しないなら議員辞職しなければならない!」

小野田の二重国籍が指摘された際、反日勢力は自民党への巨大ブーメラン、などと恰も鬼の首でも取ったかの如く燥いでいました。
たしかに二重国籍を放置していたことは法律違反ですが、国会議員になったのは今年の参院選の結果であり、去年の10月に国籍選択宣言(アメリカの場合、この手続きが必要)ですから、蓮舫と同日には論じられません。その意味で、10月3日の安倍の「基本的にわが党の議員は二重国籍ではないとの認識に立っている」とする衆議院予算委員会での答弁も、反日が指摘するような不適切発言とは思えません。

さらに、デリ氏指摘の通り、二重国籍が指摘された際、小野田の取った行為は適切でした。まさに迅速な対応と言えましょう。

一年生議員程度の判断力すら無い蓮舫に党首の座を委ねる民進党はどうかしています。


2016/10/07(金) 10:31:38 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
舐めんな蓮舫!!戸籍説明せず・・戸籍開示を拒否!!
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/48a5777479652f9a16a6c7258f834e45
2016/10/07(金) 10:39:47 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
小野田氏と蓮舫氏は“月とスッポン” - 嘘つき蓮舫は小野田氏を鏡とすべき -
http://adachiyasushi.jp/?p=6282

究極の火事場泥棒=白アリ官公庁が寄ってたかって被災地以外に使ってしまう復興予算=血税
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/ca68924336eafed39bd08f470882a0b4

余命23号 在日韓国人への警告について
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/317-%E4%BD%99%E5%91%BD23%E5%8F%B7%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

【国保・海外療養費と再入国手続き!)】地方議員の意地、戦場へのチケット。
https://samurai20.jp/2014/10/kokuho-2/
2016/10/07(金) 10:43:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
特亜と関わるな!
無茶苦茶です。
国内に特亜系が増えて、世の中が法治主義から人治主義の流れになって行く。
戦前と同じ流れ。
だから特亜と関わってはいけないと言う。
特亜と関われば日本人は弱い。
彼らの価値観にからめられる。
現に謝蓮舫に対し誰も正面から反論する言語力が政治家に無い。
戦前も支那や朝鮮と関わった日本人が、完全に頭脳をやられてしまい、日本人は狂って戦争に突き進んでいく。
まるで同じ流れ。
特亜と関わり日本が崩れる。
2016/10/07(金) 10:59:20 | URL | 川っぷち翁 #- [ 編集 ]
蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない 戸籍も絶対見せない でも日本国総理を目指す
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30851.html
2016/10/07(金) 11:22:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国ビジネスでは日本人のマインドを変える必要がある
  中国のセミナーや、友人の話を聞くと、「中国でコンプライアンスを気にしていたら、絶対に仕事はできない」ということを耳にする。

  一方で、現在の会社含めて、日本の会社は「コンプライアンスは絶対です。」の大合唱。

  どう解決したらいいでしょうか?

  さあ、異文化コミュニケーションの理論を当てはめると、「相手を尊重し、コミュニケーションがスタートする瞬間」である。お互いに主張すべきは主張し、譲るべきは譲るのはもちろんである。しかしよく考えると、ほとんどの人はここで思考停止しているのが最大の問題であった。中国現地の人と会話をしていると、ふと気付いた。

  おそらく、日本人・日本企業が言っているコンプライアンスは、ほとんどが、一種の暗黙のルールである。行動原則までの大げさのものではない。現在行っているM&Aの仕事もそうであるし、過去行っていた中国企業とのライセンス提携の交渉や、社内でもマネジメントなどを含めても、明文化されたルールは、実はほとんどありません。

  ほとんどが「できない言い訳」「前例がない」という目に見えないルールであり、本人の心の問題であることにすぎないというのが私の結論である。
http://www.chinabusiness-headline.com/2013/04/35758/
2016/10/07(金) 11:30:06 | URL | ヨルゲン #- [ 編集 ]
蓮舫が怖れる小野田時限爆弾。
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12207270347.html
2016/10/07(金) 11:32:11 | URL | こしば #- [ 編集 ]
特亜の価値観にからめられる、
仕事に例えると、

①日本人は互いが譲り合うのを前提に交渉。
→相手が飲めそうな要求を考えてする。

②特亜系は相手が譲らないことを前提に交渉。
→先ず相手が飲めないような条件出す。

長年特亜と関わる日本人は②の思考型に汚染される!
2016/10/07(金) 11:52:28 | URL | 川っぷち翁 #- [ 編集 ]
Japan ブイログ 15 || Sports...Kind of!
http://www.youtube.com/watch?v=qVG1qwTJlKk
2016/10/07(金) 11:53:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
①共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)のあらゆるビザ緩和=安保法制違反②外務省キムチ職員シフト=違憲かつ該当職員総入れ替え相当
①共産シナ籍者ビザ緩和=安保法制違反②外務省キムチ職員シフト=違憲
=====
①共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)のあらゆるビザ緩和=安保法制違反②外務省キムチ職員シフト=違憲かつ該当職員総入れ替え相当
=====

「①経済産業副大臣高木陽介、公明党、外務省の創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が首相官邸および自民党本部へ韓国式圧力を掛けて、共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)長期滞在ビザを緩和していること等は安全保障法制違反であるため、共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)のあらゆるビザ緩和をすべて廃止しフル・ビザへ戻すこと、
②外務省への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先採用、優先配属等は日本国憲法違反であるため、外務省の該当職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急要求されたい。
*****

『Takayuki Suzuki 鈴木隆行』氏の平成28年10月1日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
難民や移民を受け入れろと無責任に御託を並べるなら、[日経新聞、]朝日新聞、毎日新聞は、不法移民や不法滞在者に豪華な社員寮、社宅を開放してビザの保証人となり終身雇用して見せろ。自分達が出来ない事を[日本]国民へ押し付けるな。自民党も[、と言うか、経済産業副大臣高木陽介、公明党、外務省の創価学会員職員および帰化在日韓国人職員は、首相官邸および自民党本部へ韓国式圧力を掛けて、]調子に乗って中国人[=共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)]へ長期滞在ビザを緩和してるんじゃないぞ。

『鯨の麻理子(函館市)』女史の平成28年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
外務省も、公明党の韓国式ごり押しによって、創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいる、と巷で言われています。
もしも外務省も創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいるならば、言い換えれば、もしも創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が外務省へも優先採用、優先配属等されているならば、これも、日本国憲法違反かつ該当職員総入れ替え相当です。
=====

100-8066千代田区大手町1-3-7 (株)日本経済新聞社代表取締役社長 岡田直敏 F03 6256 7950・5255 2633・5255 2923

即時廃業要求されたい。

100-8901千代田区霞が関1-3-1 経済産業副大臣 高木陽介 [公明党] F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327 & 抗議葉書52円も
160-0012新宿区南元町17 公明党本部 F03 3225 0207 & 抗議葉書52円も

繰り返し強く緊急抗議されたい。

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 松本洋平 F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-516 参議院外交防衛委員長 宇都隆史
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8977千代田区霞が関1-1-1 法務副大臣 盛山正仁 F03 3592 7009
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣 岸 信夫 F03 5501 8057・8128
外務副大臣 薗浦健太郎 F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官 小田原潔 F03 5501 8057・8128
外務省欧州局長 林  肇 F03 5501 8057・8128
外務省国際法局長 齋木尚子 F03 5501 8057・8128
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総務会長 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 茂木敏充 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗など日本のこころを大切にする党全員
桜井 誠など日本第一党全員

「①経済産業副大臣高木陽介、公明党、外務省の創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が首相官邸および自民党本部へ韓国式圧力を掛けて、共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)長期滞在ビザを緩和していること等は安全保障法制違反であるため、共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族および共産シナ人)のあらゆるビザ緩和をすべて廃止しフル・ビザへ戻すこと、
②外務省への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先採用、優先配属等は日本国憲法違反であるため、外務省の該当職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急要求されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2016/10/07(金) 13:02:06 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ハリケーンの死者、ハイチで339人に 大統領選は延期
http://www.asahi.com/articles/ASJB72VNWJB7UHBI00P.html
2016/10/07(金) 14:25:34 | URL | ろ #- [ 編集 ]
比 ドゥテルテ大統領 「オバマ(米大統領)も欧州連合(EU)も支援をやめるならやってみろ!」 欧米挑発~ネットの反応「民主的に選ばれた金正恩」「いざとなったら裏から中国が助けてくれるからな 完全にパイプは出来上がってる」
http://anonymous-post.com/archives/14018
2016/10/07(金) 14:34:01 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
世界統一政府=共産主義の世界統一政府=ショッカー政府
サブカルチャー的観点から観ると、70年代~80年代のSF物の映画とかアニメとかTVゲームとかの作品で、世界連邦政府的なものがよく登場して善側としてよく描かれている。

しかし是は、一つの政府支配で国境無き世界を善としている共産主義を肯定しているとも取れる訳なんだよね。
これについては新自由主義である資本主義のグローバル主義も全く同じであり、そして現在の共産主義は、市場制を取り入れてある程度の自由も認められていると。(例:共産党体制下の支那)

グローバル系資本主義と市場制導入の共産主義、一見反目している様に見えるが、実は目的は同じで、背中合わせでピッタリであるという事が理解出来るのである。
違うのは、独裁か否かという点のみなのである。

話を最初に戻すが、現在、現役で社会の中枢で働いている40代~60代の人達は、こういうSF物のサブカルチャー作品を子供の時や若い時によく視て育ち、世界統一政府的な物を漠然と善として認識している人が多いのではないか。
それは、戦後の日本人の国連崇拝主義を見ればよく分かるのである。
そしてそれが、外国人労働者導入、移民推進、国際化という現在の日本を蝕んでいる毒素の大元なのである。
2016/10/07(金) 14:54:36 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
この問題について中国共産党と朝日新聞の意見は?
中国共産党 「中国人のことに日本人は口を出すな、黙ってろ!」

朝日新聞 「おっしゃる通り。」
2016/10/07(金) 15:13:53 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
真実を知る人がいる
国籍を隠し、国民に説明しなくても真実を知っている第3者がいる。個人情報に関することだから公にはしないかもしれないが、真実は他人の口から分かるかも知れない。

知っている第3者とは「区役所」の担当者です。早く明らかにして欲しい。
2016/10/07(金) 15:56:14 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
2016/10/07(金) 16:35:38 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
>蓮舫が「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と言って誤魔化そうとしても、それでは済まされないのだ!
公人だよねー、この人(´・д・`)
首相にもなれちゃう位置で何言ってんだ(´・д・`)
2016/10/07(金) 17:25:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【ハンギョレ新聞】韓国の反日には日本の嫌韓の様な他民族に対する差別・蔑視・呪いの感じはない
http://www.honmotakeshi.com/archives/49717385.html
2016/10/07(金) 17:38:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
渋谷駅前の繁華街で不審物騒ぎ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161007/k10010721531000.html
身柄を確保された男は、所持品などからイギリス国籍とみられ、これまでの事情聴取に対して英語で、「安倍総理大臣の代理人からカバンを置けと指示された」などと話しているということです。
2016/10/07(金) 17:59:20 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
【社会】クルーズ船客が次々失踪 審査簡素化悪用化『入国なんて一番簡素化しちゃいけないのに』『国土交通省に層化がしがみ付いている理由は、間接的侵略に関与できるから』
http://open.ldblog.jp/archives/49717126.html
2016/10/07(金) 18:33:35 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
嘘吐き蓮舫 いまだ政界に居座る・・・舐め過ぎ
■【速報】 蓮舫、日本国籍の選択を未だにしていない事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      予算委員会でとんでもなく ヤ バ イ 情報きたぞ!!!!

2016/10/07
http://asianews2ch.jp/archives/49713225.html

・ さては手続きしてないな
・説明責任果たせよ中国人
・ 隠蔽じゃ駄目なんですか
・こいつには国会議員の資格はない。隠すな。
・見せたらアウトなんだな 確信した
・こいつら自民批判で透明性を確保云々とかホザいていたけど、真っ黒黒助じゃねーか
・そんなんで よく与党に厳しい質問ができますね ツラの皮の厚さがハンパじゃねえ!
・ぶっちゃけ台湾籍離脱した件すら嘘だろ
・本人が言っただけで、台湾側からの発表なかったんだけっか
・じゃあまだ二重なんだろな(´・ω・`)
・ほんこれ
・状況的に、中国のみの国籍かも判らん。
・ こんな政党誰が使用するかっての( ゚д゚)、ペッ
・いつも野党が言っている、説明責任とやらをみせてもらおうか。
・説明責任、説明責任っていつもウザいのにな これもまた近いうちにブーメランするんだろうけど
・小野田はちゃんと公表したぞ さっさとやれよマジコンダブル国籍
・国籍選択の件は完全に公選法に関わる問題だから
・見られたくないところは黒塗りで良いから出せよ 国籍は分かるようにしとけよ
・蓮舫ってのは中国人ってこと
・実は中華民国じゃなくて、マジで中華人民共和国の方なのかもね
・ 何なのこいつ さっさと国会議員を辞職しろ!
・ひょっとして日本国籍持ってないんじゃないの
・ まだ日本人じゃないんだろ
・村田を名乗らない時点でお察し 相当日本が嫌いみたいだな
・完全アウトじゃねえかよw
・ 有権者を舐めすぎ。
・見せることを何故拒むのか? 見せたら終わるのに
・見せたら、違う意味で終わるからだろw

 早速取り上げられていますね。
2016/10/07(金) 19:04:10 | URL | 典型的な特ア塵 #WZlhHrrQ [ 編集 ]
蓮舫も小野田も前回の参議院選挙で当選していますが、この場合10月9日までに辞職したら、次点候補が繰上げ当選します。

これが蓮舫の選挙区では、維新の会の候補、小野田の場合は民進党の候補者です。

そこで自民党としては、とりあえず小野田辞任は9日以降にさせるでしょう。
そしてどうせなら小野田議員の事で、マスゴミが騒いで小野田が辞職した場合に、蓮舫が辞職せざるを得ないようになってから小野田を辞任させるでしょう。

この場合、自民党が失うのは最悪、一年生議員一人、民進党は党首ですから、当に皮を切らせて骨を断つ事になります。

小野田議員の二重国籍発覚は、むしろ民進党に致命的なのです。
2016/10/07(金) 19:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都議会インターネット中継
東京都議会インターネット中継

経済・港湾委員会(10月6日)
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video/161006.html

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミのアホな論調を鵜呑みにしないで、
自分の眼と耳で確めて自分の頭で判断しまし
ょう。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
2016/10/07(金) 20:22:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ミンチョン党崩壊
おーるじゃんるさまより ~ 中国人・蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない 戸籍も絶対見せない でも日本国総理を目指す」
http://crx7601.com/archives/49714604.html


その気になれば、
いつでも役所の端末からバレバレだと思うんだけどw

それにしても、この勘違い女の妄想も大概だわw


(笑)


2016/10/07(金) 20:53:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
蓮舫代表は国籍法違反を「自供」した
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51985296.html

500円
記者「国籍選択をした日は何時なのか。戸籍を公開しないのか」

蓮舫「国連の女子差別撤廃条約がー、日本国籍取得が認められてー、区役所に届けた」←言い訳w

記者「戸籍に国籍選択した日の確認をしたのか」

蓮舫「極めて個人的な戸籍の問題を話す気はない」←これは宣言してなかったフラグw

維新の出している国会議員の二重国籍を禁止する法案には意味がない。今でも国籍法ですべての日本国民に二重国籍を禁止しているので、国会議員も禁止だ。これは(閣僚を含む)国家公務員も同じで、首相も外相も二重国籍は禁止だ。すべての日本国民に泥棒を禁じているので、国会議員や閣僚に泥棒を禁じる必要がないのと同じだ。

問題は国籍法の運用である。

豊洲10/6【モーニングショー】【プライムニュース】【報道ステーション】やっと築地に目が向いてきたか?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/553ecce2aeb6e0eb46cb11fa93798bef?fm=rss
2016/10/07(金) 21:39:15 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
寂聴さん発言 日弁連が謝罪
瀬戸内寂聴ってまだ生きていたんだね。
10/6人権擁護週間だったらしいけど日弁連が、死刑廃止を訴え、寂聴が「殺したがるバカどもと戦って下さい」と言ったらしい。
寂聴って老害そのもの。
光市母子殺人で妻子を殺された本村洋さんの事を寂聴は知っているのかしら?
今の日本で今だに被害者よりも加害者が優遇されてどれだけ被害者が苦渋を味わっているのか?
日弁連なんて素人の私でさえ胡散臭い団体だと思っているのに寂聴って本当に左寄りの朝鮮人気質の作家だと思いました。
こんな棺桶に片足突っ込んでいるような作家を今だにまつりたてる日本のメディアは救いようのないバカですね。
2016/10/07(金) 22:31:18 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
蓮舫(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%93%AE%E8%88%AB
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!
https://www.youtube.com/watch?v=EZo1PplXEEg

テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
選挙を義務化せよ!投票前にこのチャンネルを100本見るべし。
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
2016/10/07(金) 23:19:21 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
「やましい事があるから」戸籍謄本を見せれないの??
【国会2016秋】日本維新☆下地 二重国籍蓮舫法案について
https://www.youtube.com/watch?v=Baw9PdNZT4U

約5:55~二重国籍問題について、質問をされています。
パスポートの事も、質問されています。

大艦巨砲主義さんより

二重国籍、公務員も禁じられていなかった 法整備へ
http://military38.com/archives/48606917.html

坂東忠信の日中憂考さんより

勝手に命名「蓮舫対策法案」(略称「蓮対法」)から切り込む、疑似日本人問題。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235606

Mizuho no kuniさんより

【北海道が危ない】中国人が永住権狙い不動産物色!危機感なく「買ってくれるなら中国でも…」
ttp://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19375.html



2016.10.6生放送『やらまいか』#19 通州事件〜中国人の残虐性を知れ〜
https://www.youtube.com/watch?v=SNby4dFHwhY

2016/10/07(金) 23:36:30 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
お前がバカ!!「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/67958e46dd4409dfb818ca53222cbee0
2016/10/08(土) 00:05:33 | URL | こしば #- [ 編集 ]
日本が韓国を嘲笑する最大の理由
韓国は、国家レベルでも民間レベルでも、今後反日の活動を継続したいなら、日本に向けて「謝罪や補償」を求めるべきでない。
日本から謝罪と補償を得た状態なら、以降は国家レベルでも民間レベルでも、一切の反日活動を撤回するのが基本常識であり、マナーである。

ところが、韓国はどうなのか?
資本主義における市場経済(契約の重要性など)についてはいまだに苦手なのか、それとも意識レベルがまだ未開だからなのか、<日本に免罪符を与えるべきではない!>というような言葉を頻繁に吐き出す。
この言葉の中には、<謝罪や補償は継続して受け続けるが、日本を恥さらしにする活動はできて当然だ>という強盗ないし詐欺師のような曲がった心が奥深くにある。

お金だけ受けて商品を渡さない悪徳店主や、商品だけを貰ってお金を渡さない悪徳な客の曲がった心とまったく同じである。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1061570430.html
2016/10/08(土) 00:14:08 | URL | ハイドランジャー #- [ 編集 ]
蓮舫代表、公人の自覚無し、戸籍開示せず「極めて個人的な件」
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/7174438.html
2016/10/08(土) 00:17:53 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
蓮舫さん! 本音を聞かせて?
「中国籍の日本人でした。」

「朝日新聞にインタビューされたら中国籍だと答え、産経新聞にインタビューされたら日本人だと答える」

「そうすれば、どちらも好意的に扱ってくれるのよ」

「二番ではダメですか? これを流行らせたのは私です」

「今回は・・・。二重ではダメですか?」

「ハーフではなくダブルと呼んでね」
2016/10/08(土) 00:22:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【高校 英語】 副詞の使い方① (7分)
http://www.youtube.com/watch?v=P3Uy3kt0yT4
2016/10/08(土) 01:06:39 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
言論弾圧キタ━━━━━━!! 民進党広報部「蓮舫代表の記者会見の動画を削除せよ」 
http://erakokyu.blog.jp/archives/r4-161008.html
2016/10/08(土) 01:23:36 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
日本を選択しないで!
国籍はどうであろうと、蓮舫自身は完全に中国人。中国人に誇りを持っているし、しかしながら日本は自由、楽、豊か、そして人がいい国民性。わがまま許してくれる。そのために日本を捨てたくない。という欲張りで図々しい。

彼女を日本人と思う人はいないと思うが、こういう人でも日本人として受け入れる日本はタガが外れた国としか思えない。

やはりはっきりさせてほしい。もう台湾人にもどれないのか。
日本を選択してほしくない。
一度尖閣はどちらの物かしっかり聞いてほしい。
万一日本と言ったらそのための防御はどうするのかも。、
2016/10/08(土) 09:23:31 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
どうかなあ
>小野田紀美は議員辞職する方が良い。

それは反対。
だって小野田が先に辞めちゃったら辞め損になる恐れがありますから。
あの図太い蓮舫が小野田が止めたからって追い詰められるかどうかなんでcoffeeさんが一番ご存知でしょう。
2016/10/09(日) 07:17:00 | URL | Gor-geous #8yFc2lIA [ 編集 ]
Pumpkin Cheesecake (Halloween Recipe) パンプキンチーズケーキ ハロウィンレシピ 作り方 v-271
http://www.youtube.com/watch?v=GD5tobT5EEw
2016/10/09(日) 12:19:10 | URL | よしの #- [ 編集 ]
民進党の党首はハイブリット議員を目指しているのかもしれない。
2016/10/10(月) 19:30:21 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  民進党の蓮舫代表は、二重国籍問題で維新が戸籍の証明を求めたのに対し、「極めて個人的な件」だとして説明を拒否した。 『民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、日本国籍の選択を宣言した日が明記されている自らの戸籍につい
2016/10/07(金) 09:35:21 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 一昨日( 10/5 )、香港の本土自決派新政党 「香港&#30526;志」 ( Demosist&#333; ,香港衆志)秘書長の &#40643;之鋒 氏( 19 &#27506; )が、訪問先のタイで入国を拒否され、タイ当局に身柄を拘束された。 &nbsp; (2年前の雨傘運動の頃、「タイム」誌の表紙を飾った&#40643...
2016/10/07(金) 19:50:13 | 賭人がゆく
民進党は、日本維新の会に二重国籍問題で国会の場で追及される状況となりつつある。日本維新の会、国会議員の二重国籍禁止法案を27日に提出 http://www.sankei.com/politics/news/160926/plt1609260042-n1.htmlこの法案提出によって、選挙の時期によっては、民進党が野党第一党の座を滑り落ちる可能性がでてきた。 それどころか、民進党分裂の可能...
2016/10/11(火) 17:02:38 | 祖 国 創 生
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.