正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!
在校生に決起指示!

http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
2016.9.20 06:38更新、産経新聞

金正恩委員長への手紙要旨都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
金正恩委員長への手紙要旨

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。



>朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。


朝鮮大学校も朝鮮総連も、日本を壊滅させるためのテロ工作機関であり、即刻「破防法」を適用して廃校・廃止にしなければならない。

今回は朝鮮大学校が日米壊滅を目指す手紙を金正恩に送っていたことが判明したとのことだが、それ以前から同様の証拠は山ほどある。

今でも【朝鮮大学校や朝鮮総連=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】を存続させていることは、理不尽極まりない!

今年2月には【朝鮮大学校の元幹部=北朝鮮のスパイ工作員】を逮捕した。(関連記事


それなのに、なぜ朝鮮大学校をそのまま存続させているのか?!

http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/2/12467.html
警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員を逮捕 菅官房長官
2016年02月03日 12時07分
2月3日の菅官房長官(提供:政府インターネットテレビ)

菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員の身柄を拘束したことを明らかにした。

 逮捕されたのは、東京・練馬区在住の元朝鮮大学校経営学部の男性教員、朴在勲容疑者(49歳)で、不正に入手したクレジットカードを使ってインターネット通販で商品をだまし取っていた詐欺容疑が持たれている。

 警視庁公安部は昨年6月、妻の失業保険を詐取した容疑で朴容疑者の自宅を捜索した結果、押収したパソコンの解析から、同容疑者が韓国にいる北朝鮮の工作員に向けて情報提供や資金援助を行っていた疑いが浮上した。

 菅官房長官は「この男は北朝鮮当局の指示にもとづいて、日本国内で情報収集活動を行っていた疑いがある」と明らかにした。


朴在勲は、韓国の協力者に対し、これまでに数百万円の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たす
北朝鮮のスパイである朴在勲(朝鮮大学校の元幹部)は、韓国の協力者に多額の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たしていた。
(直接の逮捕容疑は詐欺罪)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000071-san-kr
「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
産経新聞 2月3日(水)7時55分配信

「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
日本を拠点にした工作活動の構図(写真:産経新聞)

 朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部、朴在勲容疑者(49)が、北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示のもと、日本を経由した韓国での政治工作を主導していたとされる事件。取り締まりが厳しい韓国を避けて、日本を拠点に活動を仕掛けていた可能性が高い。警視庁公安部は、組織や活動の実態についても捜査を進めている。

 朴容疑者は、朝鮮大学校で経営学部副学部長を務めるかたわら、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の北朝鮮の核ミサイル開発を支援しているともされる「在日本朝鮮社会科学者協会」(社協)副会長にも就任していた。一方、約25年前、朝鮮総連の非公然組織で拉致などに関わったともされる「学習組」への参加も確認されているという。
(以下略)



「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」の西岡力会長は、今年2月に朝鮮大学校の経営学部元副学部長が逮捕された事件に触れ、 「北朝鮮の工作機関の指示を受けて、日本から韓国にいるスパイを指導していた。 朝鮮大学校がスパイ基地だったということが警視庁の調査でも明らかになったと記事が出ている」と説明し、朝鮮大学校について「各種学校として認可されているから、学校法人で固定資産税がかかっていない。そういう保護を受ける資格があるのか。」と述べている。(ソース

朝鮮大学校の認可取り消しなんて当たり前のことであり、【朝鮮大学校=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】なんて存在自体がおかしいのだから、すぐに廃校にするべきだ。






>手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。


いや!

「動向監視を強めている」ではなく、急いで【朝鮮大学校や朝鮮総連=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】に破防法を適用して廃止・廃校にするべきだ!






>関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。


北朝鮮にとっては、日本と米国こそが敵国であり、南朝鮮(韓国)は飽くまで同胞だ。

朝鮮大学校が金正恩に送った忠誠文からも、北朝鮮の核兵器は日本とアメリカ向けであり、アメリカが核武装している以上、実際に核兵器を使用する対象は日本以外に有りえないことが分かる。

日本は、核武装も急がなければならない。






>一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。


5月の日米壊滅についての手紙や7月の総決起についての総連幹部会議などで、朝鮮大学校の張炳泰(チャンビョンテ)学長に指示をした朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は、長年にわたって朝鮮総連の絶対的支配者をしてきたのみならず、長年にわたって北朝鮮本国の最高人民会議代議員でもあり、金日成勲章や金正日勲章を授与され、1990年代から絶大な権力を誇って来た。
―――――――
▼許宗萬(ホ ジョンマン)▼

1959年、朝鮮総連東京都本部委員長

1980年代、朝鮮労働党の非公然組織(工作機関)の学習組・組長
つまり、許宗萬は、北朝鮮による日本人拉致事件に関与した在日朝鮮人の最高責任者!

その後、朝鮮総連の財政担当副議長

1986年9月、中央委員会副議長

「パチンコ出店」や「土地転がし」などに没頭
朝銀信組からカネを借りて不正流用


1993年7月、責任副議長(実質トップ)

2001年、破綻した朝銀信組に係る業務上横領の容疑で康永官・朝鮮総連中央委員が逮捕

関係者の誰もが、「康永官の上役で朝鮮総連責任副議長の許宗萬が指示していたことは確か。」と述べたにもかかわらず、何故か許宗萬は逮捕を免れる。

朝銀から朝鮮総連への不正融資によって破綻した全国各地の朝銀信組へ投入された公的資金(日本国民の税金)は、総額で1兆4千億円
―――――――


本来なら、朝銀から朝鮮総連への一連の不正融資事件で許宗萬は逮捕されなければおかしかった。

しかし、許宗萬はこのときも逮捕されなかった。


平成18年(2006年)、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」の前会長で「現代コリア研究所」所長だった佐藤勝巳氏は「許宗萬は逮捕できない。与野党の有力政治家は許からカネを貰っているので。やれば自民党はスッとんでしまう。」と言っていた。


なお、9月19日、有志が朝鮮総連前で街宣活動を行っている。
【桜田修成 氏1】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016.9.19
■動画
【桜田修成 氏1】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016/9/19
https://www.youtube.com/watch?v=pFUpRz2TkmE
【声明文投函】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016/9/19
https://www.youtube.com/watch?v=-MXBffbuaS0






>さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。


「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣された在校生約60人のような連中を日本に再入国させるから駄目なのだ!




ようやく、東京都の小池知事が朝鮮大学校の認可取り消しに動き出した。

上述したとおり、東京都が朝鮮大学校の認可を取り消すのは当たり前のこと!

日本政府も、すぐに朝鮮大学校や朝鮮総連に破防法を適用し、廃校・廃止にするべきだ!

http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n1.html
【朝鮮大学校 60年の闇(上)】
小池百合子都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野 美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可
2016.9.20 07:00更新、産経新聞
朝鮮大学校認可の決裁文書。当時、東京都知事だった美濃部亮吉氏が旧文部省事務次官通達のくだりを自らペンを走らせ消している

9月2日、都知事の小池百合子は執務室に籠もり、拉致問題に関する政策を幹部から聴取中に突然、こう言い放った。

「拉致問題はしっかりやる。どうしたらよいか考えてほしい」

小池の言動に押された幹部の説明がほころびを見せ始める。議論の過程で朝鮮大学校を含めた朝鮮学校が朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の強い影響下にあると結論づけた平成25年の都調査報告書が、ホームページ(HP)からいつの間にか削除されていたことが明らかになったのだ。気色ばんだ小池が再掲載を指示。すぐに朝鮮学校の問題点を含めた報告書がHPにアップされた。即断即決だった。

小池がこの問題に強い関心を抱くのは、国会議員時代に拉致議連副会長を務めて知見があったからだけではない。自身が冒頭解散をちらつかせた都議会との対決構図を浮き彫りにできる論点になると踏んだからだ。

小池は知事就任にあたり、24年に都議会で都による朝大認可の見直しを求めて名を売った元都議、野田数(かずさ)を真っ先に最側近の特別秘書に据えた。野田はかつて産経新聞の取材に「朝鮮学校問題を議会で取り上げる際に自民党幹部から『こんな質問をするな』とものすごいけんまくで取り下げを求められた」と証言している。認可見直しが小池の視野にあるのは間違いない。

昭和43年、朝鮮大学校を各種学校として認可したのは、当時都知事だった美濃部亮吉だった。朝大は以降、固定資産税などが免除され、税制上の優遇措置を既得権益として享受し続けている。

各種学校は学習指導要領に従う義務はなく、偏向教育を行うことも可能だ。

そもそも文部省(当時)は40年に朝大など朝鮮学校について「各種学校として認可すべきでない」との事務次官通達を出していた。

産経新聞が都に情報公開請求をしたところ、美濃部が認可を決める文書を決裁する際、職員が明記した文部省の通達部分のくだりを自らペンを走らせて消していたことが判明。起案した職員は戸惑いからか、「知事みずから抹消した」と注意書きまで添えていた。

こうした事実からは、美濃部が政府の意向を無視し、強引に朝大の認可に踏み切ったことが浮かび上がってくる。認可に至った都の検討過程はつまびらかにされておらず、そこに切り込む検証作業が知事の小池百合子に求められる。

美濃部が朝大を各種学校として認可した頃、朝大の寄宿舎1号館1階101号室に朝鮮総連幹部を輩出してきた政治経済学部の朝青(在日本朝鮮青年同盟)朝大委員会支部があった。

部屋の主の男性は現在、次期総連議長の呼び声も高い大幹部だ。同学部を卒業した男性は、そのまま朝青朝大委副委員長に就任。朝青は在校生全員が参加させられる総連傘下の政治団体で、規約には核・ミサイルで軍事的挑発を繰り返す北朝鮮の政策を「謹んで承る」と書かれている。

男性は101号室を根城に班長(クラス委員)など指導的立場の在校生や教員を徹底的につるし上げた。

「お前は反党・反革命分子だ」「忠誠心を見せろ」

殴る蹴るの鉄拳制裁も辞さない。来る日も来る日も自己批判を強いられ、恐れおののき1カ月も授業を休んだ班長もいる。

同時期に北朝鮮では、初代権力者である金日成(キムイルソン)の思想のみを絶対化する主体思想の浸透が急ピッチで進む一方、総連内でも激しい権力闘争が始まっていた。第1副議長だった金炳植(キムビョンシク)は「金日成首領様への絶対忠誠」を掲げてライバルを容赦なく排除、議長の韓徳銖(ハンドクス)の追い落としまで図った。男性は、そんな金炳植の先兵を務めていた。

金炳植は在校生らによる非公然の私兵部隊(通称・ふくろう部隊)を組織化。政敵の尾行や監視、密告もさせた。最大の被害者は“まともな学問”を教えていた教員だ。教え子からの指弾で追い詰められ、学校を去った者も数知れない。

この権力闘争を境に朝大は荒廃に向かう。あらゆる科目が、荒唐無稽な主体思想や革命歴史と結びつけられていったのだ。在校生は教員への尊敬の念を失い、規律は緩み、在校生の脱走も相次ぐようになる。

「卒業ができそうもない在校生は親を説得し、北朝鮮への帰国を勧めた。帰国後の消息は分からない。脱落者を出さないことが班長に課せられた最大の使命だった」。当時の文学部で班長を務めた卒業生は申し訳なさそうに語った。 (敬称略)


(参考)
朝鮮学校調査報告書
東京都HP:平成25年11月
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/shigaku/sonota/files/0000000845/02honbun.pdf


https://ja.wikipedia.org/wiki/美濃部亮吉
美濃部亮吉
北朝鮮との関係

対北朝鮮、在日朝鮮人の関連では全国の都道府県の中で先駆けて在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)など、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に近い立場の関連施設の固定資産税を免税にしているほか、朝鮮大学校を各種学校として認可している。美濃部は1971年(昭和46年)、「都市外交の一環」を名目に、現職知事としては唯一の北朝鮮訪問を行っている。その際に金日成と面会を果たしており、その会談において、美濃部は、「私は1925年に大学を卒業して以来約40余年間マルクス経済学を勉強してまいりました。それ故に私は社会主義者であり、社会主義の実現を理想とする人間です。金日成元帥がなされたような活動は出来ませんでしたが、日本国内で私のなし得ることはやりました。・・このような立場にたっている私としては、貴国で進められている社会主義建設の早いテンポには非常に尊敬の念を抱いてきました」と発言した。


(参考)
【三浦小太郎】美濃部亮吉「都知事12年」と朝鮮大学校認可[桜H24.5.10]
■動画
【三浦小太郎】美濃部亮吉「都知事12年」と朝鮮大学校認可[桜H24/5/10]
https://www.youtube.com/watch?v=Rw-JYwQRDd4



●最近の当ブログ関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6114.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html

平成27年(2015年)末に法務省が改善を求める勧告をした「朝鮮大学校前でのヘイトスピーチ」とやらについても、その動画をいくら視聴し直しても、いったい何が「ヘイトスピーチ」なのかサッパリ分からない。


【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1067
日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都

【日時】9月25日(日)
    15時集合15時30分出発

【場所】水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

【主催】行動する保守運動


http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1074
テロ等組織犯罪準備罪は当たり前、スパイ防止法の制定を! デモ行進

【日時】
平成28年10月1日(土) 14:00集合

【場所】
水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

【主催】
在日特権を許さない市民の会




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「朝鮮大学校を廃校にするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
私が・・・
先日書いたと思いますが、朝鮮学校と朝鮮銀行は業務停止命令、朝鮮総連は解体、在日朝鮮人は強制帰国が普通の国家の対応です
未だ自民党はこれ等の対応に出ないばかりか移民受け入れ推進しており、『移民の人権保護』の宣言に合意しましたね?

これ等全て事実ですが、それでも他よりマシ(本当にマシか?)だから自民党支持するのですか?
2016/09/21(水) 09:21:09 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
早く送還して差し上げないと!!!!!!!!!!!!!!
そもそも、「いつか粗国へ帰る為に必要ニダ!」とかゴネて、日本負担で作らせたんじゃなかったっけ?
一向に、帰ろうとしないで、スパイ居座ってるんだが・・・
早く送還して差し上げないと!!!!!!!!!!!!!!

小池都知事ですら甘く視えるほどだ。
さっさと追い出せ!!
2016/09/21(水) 09:26:08 | URL | ざけんな #JEebVCaU [ 編集 ]
ここの主は解ってらっしゃるようだが
血税は所詮他人の金・・・っつう腐った考えがあかんのだろうね。
同じ血税から捻出されている、てめエラの報酬以外は、
使い道・使い方などに興味もありませんスタンスしか視えない。
何か失敗したり浪費散財しても、自分の腹が痛むわけでもない。

血税啜りの職業は、ほぼ全員腐っている。
そして無用なエリート意識だけが強い。
それは、レッドもブルーも関係無いようだ。

何より、国に誇りも持ってないからそうなるのだろう。
僅かな良心すら、咎め立てを感じなくても済むように、
いろんな汚物を招き入れては、まじぇまじぇするのかね。
とりあえず、議員報酬が馬鹿高過ぎる。
国をどうしたいか?ではなく、銭や利権に集まってくる。汚物の寄せ集めのようなもんだ。
しかも、元よりそんなことはどうでもいいというか、正反対の事を成し遂げたい反日の巣窟と化している。

蓮舫事件を、そのまま看過したい脛に傷連中(もっとハッキリ言えば反日スパイ)ばかりってこった。
だから、蓮舫の犯罪は、捨て置かれるべきではないんだよ。
2016/09/21(水) 09:43:50 | URL | 狢の退路を断つ #rgxfyito [ 編集 ]
朝鮮人の子供を救うためにも、全国の朝鮮学校は取りつぶした方が結果的に人権を守ることができるのではないか、朝鮮人の大人は子供を政治利用することを止めるべきで、子供たちは日本の学校に通わすべき。
2016/09/21(水) 09:49:09 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
日本は北朝鮮の同盟国?
日本人の税金で北朝鮮スパイを公然と育てているわけですから、日本は北朝鮮の同盟国と言われても仕方ありませんね。
韓国や米国に、どう説明するつもりなんでしょうか?
2016/09/21(水) 10:37:19 | URL | くらげ太郎 #- [ 編集 ]
『エアインタビュー疑惑』という捏造記事について
http://bylines.news.yahoo.co.jp/iwamotoyoshihiro/20160920-00062400/
2016/09/21(水) 10:42:30 | URL | mm #- [ 編集 ]
あり得ない( ̄▽ ̄;)
信じられません(´・д・`)
君の名はが、PG12指定!って

鳥居通れない閥が画策したんじゃないかと、思いますわ(´・д・`)

2016/09/21(水) 10:44:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
PG12はコの学校だろうが( ̄▽ ̄;)
>朝鮮大学校も朝鮮総連も、日本を壊滅させるためのテロ工作機関であり、

即刻「破防法」を適用して廃校・廃止にしなければならない。



鳥居通「ら」れる方は是非、君の名はを、見に行ってください~(´・д・`)

災害経験者は誰だって、解っていただける映画です!


追記:>10:54:30 | URL | 平手打ち(改様

シンゴジラは、その辺りの法整備詳しく描いてますが、まるでギャグにしか見えないところが、日本の現実です(´・д・`)
2016/09/21(水) 10:49:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本がシリアなどの難民を沢山受け入れられない理由
「テロ」を未然に防ぐ法的環境が整っていないからでは?


テロを未然に防ごうとすると、「テロを計画しただけでも逮捕されるのかー!まだ誰も死んでないのにー!人権侵害だー!差別だー!ヘイト法を強化しろー!」となり、国会前が騒然としたり、座り込みのテントが張られたり、デモが行われたり、朝日新聞や海外メディが「日本の右傾化、見過ごせない」と大宣伝するので、多分未然に防げない。


masanorinaito ‏@masanorinaito · 12 時間12 時間前

日本政府、難民のために1億ドルを供与するそうだが、なぜ世界銀行に金を渡す?
世銀の官僚機構に飲み込まれる前に、日本が難民を受け入れたらどうだ?カナダは3万人だ。難民に心の安定をもたらすことは、将来の日本の安全保障にも必ず資するのに、どこに行くか分からん金だけ。
2016/09/21(水) 10:54:30 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
[これ以上日本を壊すな」鏡を観ながら是非唱えて欲しい
反日やりやすくなるってんで、例の日本と関係ない奴らが騒いでますよ。
     ↓
しばき隊「二重国籍は完全合法化すべき。これ以上日本を壊すな」

ま、好きに暴れさせ続けている日本が悪いでしょうな。今となっては。
2016/09/21(水) 11:00:25 | URL | この期に及んで #Ou3u3ApI [ 編集 ]
桜井誠は正論。間違っていない。
桜井誠が話していることは、小池知事や他の議員も対応をしようと動き出しているように思います。彼が言って来たことは、全て事実や証拠をもとに指摘しているように思われます。
最近、結党したため、随分と邪魔や横やりがあるようですが、頑張ってもらいたいですね。
変な奴らが因縁つけてきそうだから、表だって応援が出来なくても、心中は「そうだ!」と思っている人は多いと思います。
アノ半島の人達の民族性や蛮行を知ることが最短の判断になると思います。保守系のブログでしか開示されていないのが残念です。
2016/09/21(水) 11:03:15 | URL | 都民 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
マスゴミはきっと報道しない自由を発動させますね……
外患誘致罪で裁ければいいのに
2016/09/21(水) 11:21:33 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
朝鮮大学校の卒業生は、マスコミ、テレビ局にも多いらしいですよ。
そこにも問題があります。
2016/09/21(水) 11:35:20 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
全て逆をすれば済む話である。
認可したものを取り下げるそれだけの行為で済む。
チョン大しかり創価の宗教法人取り下げ。
それだけで日本の空気は浄化される。
創価企業は、公明党が存在するから甘い汁を吸えた。談合・癒着と同じ行為である。
チョン大にしても国交のない国の学校で有る。
常識的におかしなことがまかり通るのは、全てロックフェラーがさせている事つまり似非ユダヤの作為だ。
全て日本で起こる不可解さはそこに起因する。
アメリカ国内も同様である。
偽装社会であり壮大なハリウッドである。
其処が解れば、ユダヤのジョークに振り回されている事が解る。
渡る世間は、自己認識していない役者ばかり。
2016/09/21(水) 11:39:55 | URL | katachi #- [ 編集 ]
★中国、米軍が北核施設のみ打撃なら計画黙認か
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/65933486.html
2016/09/21(水) 11:53:13 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
Japan Trip 2016! ブイログ - Day 3
http://www.youtube.com/watch?v=gz_1LUjyyIk
2016/09/21(水) 12:10:27 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
美濃部亮吉とその仲間たち。
10年前の、「チャンネル・桜、掲示板」、への書き込み。

「共産主義黒書、コミンテルン・アジア編」---恵雅堂出版、平成18年7月・・・町工場の親方

昨日の午後、予約をしておいた、「共産主義黒書・コミンテルン、アジア編」、が入った、との連絡電話があり、「ついに出たか」、という思いと、多少の意外
感、(果たして出るのか、と懸念した、出版が遅れに遅れた本が、発売予定日より一週間早く出た)、をもって、早速行って買い求め、昨夜、第二部・第二章、の、「北朝鮮」、を読みました。
この章において、人間の、あらゆる自由と、尊厳が、まったく無視され、踏みにじられている、「北朝鮮」、という国の実体につき、詳しく具体的に書かれています。
恐怖が凝縮した場所=政治犯収容所、における、拷問、最悪の奴隷的処遇、監視、飢餓を利用する迫害。
収容所外の社会における、厳格な階級制度、(=国民差別)、公開処刑による恐怖の刷り込み、秘密警察による、徹底した思想弾圧、検閲、等。
書かれている内容を読んでいて、感じたのは、「この国は人間にとり、地獄だ」、ということでした。

それとともに、今回、この書物により、知ることができ、特に新しく感じたのは、第二次世界大戦終了後、スターリンによって、英雄に仕立て上げられた、金日成、が独裁権力を握る過程で行った、スターリン同様の、凄まじい粛清についてでした。
スターリンと同じく、金日成は、最初の政府の閣僚を片端から粛清、(=スターリンの場合は、銃殺による処刑、金日成も同じでしょう)、し、その後も非常に多くの幹部を殺しています。

このような国と、指導者=独裁権力者、を賛美し続けたのが、「朝日」、(チョーニチ)、「岩波」、日本の左翼インテリ、マスコミです。
自民党・幹事長、野中広務、や、美濃部亮吉・元東京都知事の、金日成への絶賛とも言える賛辞を読むと、驚き呆れます。そうした空気の中で、金正日の誕生祝に、土井たか子、辻元清美、堂本暁子、や日朝友好議員は、朝鮮総連本部にいそいそと出かけて行きました。

この本でも、他のどの国よりも、北朝鮮においては、数字に置き換えて表現することが難しい。不十分な統計データ、現場での調査が不可能なこと、公文書が入手出来ないこと、がその理由である、と書かれています。
しかし、ここまで酷い、「地獄」、としか言いようがない、国の実態が徐々に知れ渡ってくると、「朝日」、「岩波」、左翼インテリ、左翼マスコミも、もはや、《黒を白》、で押し通すわけにはいかず、それなりに反論すればよいのですが、それはせず、徹底して本書を無視し、頬かむりで通すことと思います。

それに関連し、私が心底、不愉快と、怒りを感じたのは、北朝鮮を弁護できなくなった、「朝日」、(チョーニチ)、が、例の投書欄、≪声≫、を使い、「今の北朝鮮は、戦前の日本と同じ」、という、何とも嫌らしい。無茶苦茶な、日本を貶め、引きずり降ろそうとした工作です。

欧米に較べて、歪(いびつ)、としか思えない日本の出版会の中で、このような書物を出版した、恵雅堂出版の勇気と良心に、敬意を表すると共に、できるだけ多く売れてほしい、と願う次第です。

片や、宗教左翼に蝕まれ、何もせず、膨大な税金を費消し、国益を損ねる日本国外務省、片や乏しい財布の中から浄財を拠出する人々の支援で、国家・国民の名誉のために懸命に努力し戦っている、『史実を世界に発信する会』、『チャンネル・桜』、の為していることを見るとやりきれない思いがいたしますが、我々の父母祖先のためにも闘志を新たに戦わねばと考えます

10年ほど前、「チャンネル・桜、掲示板」、への書き込み。

美濃部亮吉 (東京都知事) の金日成首相会見記 「世界」 1972年2月号

美濃部: 一昨日からいろめいろなところを参観しています。工業農業展覧館、キム・イルソン総合大学を参観しましたし、昨夜は、歌と舞踊を見物しました。
私は、お世辞で言うのではなく、キム・イルソン首相の指導されておられる社会主義建設にまったく頭が下がるばかりで、感心しています。

金日成首相: ありがとうごさ゜います。

美濃部: 私と一緒に来た小森君とも話したのですが、資本主義と社会主義の競争では、平壌の現状を見るだけで、その結論は明らかです。我々は資本主義の負けが明らかであると話し合いました。
これから残っている数日間に、できるだけ沢山見て回り、非常に困難な状況にある東京都の建設に我々が利用できるものは、できるだけ利用したいという考えを持っております。

* 美濃部の都知事選の際の、「朝日」の肩入れは大変なものでした。美濃部当選の時、社会部の部長だかは社内で 「万歳!」 と叫んだそうです。美濃部は三期やりましたが、その間無責任なバラマキにより、東京の財政を惨憺たる破産状態にしてしまいました。
北朝鮮に範を取ったのでしょうか。

「実績」ーーー[NC4]・・・投稿者:Muhammed、14.11.24

クイズ

この文章は誰が何時、何処に、何の為に書いたものでしょう。?

「ご生前中に三度にわたり、ご会見の栄を得ましたことに感謝し、
金日成主席閣下の不滅の遺徳が、朝鮮民主主義人民共和国の
永遠の発展と日本国との友好発展の上に、大いなるお導き
を願い、永久不変万年長寿をお祈りいたします」

答え:
野中広務先生が、平成十一年十二月二日、金日成の墓がある錦繍山記念宮殿に記帳なさってこられた献文です。
これを涙を流しながら書いたそうです。

2016/09/21(水) 12:27:14 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
【韓国の反応】朝鮮総連系の朝鮮大学校、キム・ジョンウンに「日米壊滅」忠誠の手紙 在学生に「米国圧殺運動の展開」指示も→韓国人「なぜ日本はそいつらを祖国に追放しないの?」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1061173473.html
2016/09/21(水) 12:28:53 | URL | するめ #- [ 編集 ]
2016/09/21(水) 12:31:39 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ソフトバンクの朝鮮大学校卒業生
 この間、ソフトバンクの新卒の名簿を見ましたが驚いたことにソフトバンクの採用する最大手は朝鮮大学校卒業生です。早稲田大学・慶應義塾大学は集めて100名くらいの採用です。朝鮮大学校の卒業生は300名くらい採用しているのです。
 このままソフトバンクが進んでいくと、完全に北朝鮮人企業になってしまいます。朝鮮大学校の卒業生が一番多いのです。一番でバサッと採用しています。この大きな目的は餃子の王将の社長が殺された事件にからんでいます。ソフトバンクの孫正義も北朝鮮のリストに入っていたと言われています。ソフトバンクの孫正義に北朝鮮より暗殺命令が出ていたのです。
 それで孫正義は逃げ回って、アメリカに移住したのは、暗殺から逃れるためもあるのです。それを解消することを考えたのです。暗殺理由とは、北朝鮮でチャンソンテクと親しくしていたということです。餃子の王将の社長も親しくしていたのです。まあ、思惑があったのでしょう。「北朝鮮に餃子の王将をつくりたい」と思い、チャンソンテクと親しくしていたのでしょう。それと同じでソフトバンクも「北朝鮮の電話網に入りたい」と思ったのです。
 金正日に接触すればよいものをチャンソンテクに接触してしまったのです。チャンソンテクが処刑されたということは、それに絡んでいる日本人も皆殺しにするのです。「どこへ逃げても逃がさんぞ!」と言ったのです。
 それで孫正義はアメリカに逃げたのですが、考えてみたらいつまでも逃げているわけにはいきません。そこで、妥協策を取り、暗殺指令を取り消してもらうために取引が行われて、お金もそうとう流れています。1兆円くらいは流れていると思います。それだけではなく、「朝鮮大学校の卒業生を優先的に取ります」という密約をしたのだろうと思います。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12107616469.html
2016/09/21(水) 12:36:46 | URL | 禿爺 #- [ 編集 ]
朝日新聞ならこう書くだろう。
朝日新聞ならこう書くだろう。

「またまた歴史を逆行させる動きが出ている。アジアの平和を願う私達の隣に、いつの間にか戦争法案を賛美する狂人が軍国主義の洞窟から這い出してうごめいている。

朝鮮大学は革新都政の美濃部知事の良識と英断により、韓日の友好の象徴として創設された。以来、卒業生は各界で活躍し日本の経済成長の中心となって来たことは、朝日新聞もよく知っているところである。周りを見て、一番優秀で、礼儀正しく、公正で、その言論が正しく、人望が高いのはいつも朝鮮大学の卒業生である。朝日新聞社員は、一人残らず、自分もああなりたいと願っている。

小池知事は反動極右である。朝日新聞は小池知事を認めない。知事以前に人間として認めない。朝鮮万歳、日本市ね!」
2016/09/21(水) 12:45:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
何もしないどころか援助するんじゃないですか?移民受け入れも甘いままでしょうし。対応できないというより、平和ボケなんじゃないですか?それに、なぜ、こんなに北朝鮮や韓国に激甘なんでしょうか。朝鮮人に汚染されてるから?さんざん貶められているのに反撃しないんでしょうか。まだ北朝鮮は悪者扱いされますが、韓国って未だに友好扱いじゃないですか?どんどんお小遣いあげて助けて馬鹿なこと続けて。在日は日本で不正したりして図々しく特別扱い。なぜここまでやられっぱなし?李信恵は"日本社会は同化を求めてくる"なんて文句を言っているようですが、当たり前のことでしょう?他人の家に来てやりたい放題しませんよ。その家のやり方に従うのは普通。移民は地域に馴染まず自分たちのやり方を押し付けますよね。そして人数に任せて増えていき乗っ取る。
2016/09/21(水) 13:00:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソフトバンクは使いません。
ソフトバンクは一度も使ったことがありません。買ったこともありません。
あのCM,どんだけバカが作ったか~。父親が犬ですよ。消費者も大丈夫かぁ?出演者は皆さんアレですかね?
不買で行動しないとダメですよ。
2016/09/21(水) 13:11:52 | URL | 名前を書いてください #u2lyCPR2 [ 編集 ]
野田よりマシ

>朝鮮大学校の認可取り消しなんて当たり前のことであり、【朝鮮大学校=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】なんて存在自体がおかしいのだから、すぐに廃校にするべきだ。

私もこのニュースを初めて目にした時、全く同じ感想を抱きましたね。同時に、元凶は美濃部ですが、美濃部以降の歴代都知事は、一体、何をしていたのだろうか、と思いました。

>ようやく、東京都の小池知事が朝鮮大学校の認可取り消しに動き出した。

そう言う事なんですよ。で、はたと気付いたのですが、もしかしたら、これらの歴代知事の中で、都知事就任時に自民党員だったのは、小池だけだったんじゃないでしょうか。慎太郎のところの馬鹿息子が、小池は除名だ、などと声高に叫んでいましたが、結局、除名にはなっていなかった、と記憶するのですが。
慎太郎は、立候補当時は自民党を抜けていたように記憶します。一般に都知事立候補時は、他党からの支持、推薦を受けるため党籍を離脱するのが定石のようですが、この事と上の問題は何か関係があるのやもしれません。

まぁ、それは兎も角、私は自民党支持者でも何でもないので、どちらの肩も持ちませんが、前回エントリーされた野田聖子と比べると、やはり、小池百合子の方がはるかにマシに見えて仕方ありません。
都知事選では、私は桜井誠イチオシでしたので、彼の落選は極めて残念でしたが、正直言って、都知事が鳥越はもとより、増田でなくて良かった、と思っています。
ましてや、集団的自衛権反対、南シナ海は日本と関係ない、などと鳥越張りの主張を繰り広げる自民党員野田聖子だったら、目も当てられなかっただろうぁ、と思うのです。
朝鮮人学校への援助も舛添の遺産、韓国人学校建設も再開されていた様に思えてならないのです。

まぁ、小池がこの先、どこまでやれるかあてになりませんが、同じ自民党でも野田よりはマシ、と考えます。

2016/09/21(水) 13:58:55 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html

【関連情報】
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6375.html

ここに記載されているような反日売国勢力の言動は、支那朝鮮に支配されている反日売国テレ
ビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に日本人視聴者には伝わらない。
 これまでの様々な事柄で、アホな論調でテレビの視聴者を誤魔化して話題逸らしをしているの
で、事実を知らない視聴者は愚かな日本人と看做され愚弄されて来たわけである。
 今、北朝鮮金正恩がミサイルを連発して、今日明日にでも在日支那朝鮮人から報告されている
在日支那朝鮮人たちによる決起がおこなわれる事を首を長くして待ち望でいるのだろう。
 決起しないわけには行かない朝鮮大学校には窮鼠猫を咬む怖さがある。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/09/21(水) 14:20:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「自由」なんて用語与えるから増長し続ける 言葉が勿体無いバカヤロー
「報道しない暴力装置」マスゴミ!
2016/09/21(水) 14:30:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
もんじゅ廃炉は、日本の将来的な資源自給を不安定にする!
もんじゅ廃炉は、事実上「高速増殖炉」計画をあきらめる、つまりプルトニウム量産をあきらめるということ。
それはウランの資源量の評価を大きく変える問題である。
つまり、今後原発を続けるとしても天然ウランの0.7%を占めるに過ぎないウラン235しか使用できず、残りの99%以上のウラン238はあきらめる、即ち資源量が100分の1になるということである。
本当に、そんな選択で日本の未来が守れると思っているのか?
資源に不安が出れば、国の未来も不安になる。
もんじゅ廃炉は大きな間違いだ!
2016/09/21(水) 15:10:39 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
【南シナ海問題】中国報道官が稲田朋美防衛相に「日本は諦め悪く、これ以上ない哀れみ感じる」~ネットの反応「謎の上から目線ww」「(意訳) : 効いてるので止めてください」
http://anonymous-post.com/archives/12859
2016/09/21(水) 15:13:55 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
日本の原子力産業には大量のパヨク工作員が入り込み、トラブルを引き起こして原発稼働を妨害するサポタージュを繰り返しているのに、技術的成果は盗み出して北の核開発に利用している。
ふざけるなと言いたい!
それらの工作をしているのは、まず間違いなく在日朝鮮人の組織だ。
2016/09/21(水) 15:31:35 | URL | ロック #- [ 編集 ]
与謝野馨・「レン呆 人間失格」放送事故並み暴露 ・・民主党の正体
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/5576aa91134799840b82a8b4b6907b35
2016/09/21(水) 15:47:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
How to make Cola | DJ BBQ v-271
http://www.youtube.com/watch?v=2fvT0vQ8_KM
2016/09/21(水) 16:24:12 | URL | よしの #- [ 編集 ]
蓮舫編
銀魂 232話 Gintama English Sub FULL HD

https://www.youtube.com/watch?v=GocpwfA0ZrY
2016/09/21(水) 17:20:33 | URL | 774 #- [ 編集 ]
後の祭りにならないように、じっくり読んでみてください。
ユダヤ思想及運動
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1878651/56

第三篇 猶太思想 第八章 ユダヤ運動の戦術に就いて 七一頁

他民族第一線主義 ユダヤ人は両陣に立つ 釘抜戦術。

も一つの戦術は彼等は両陣営に立つ戦術である。之はユダヤ運動理解の為に極めて必要なる予備知識で之を知らないと、ユダヤ問題の研究は迷路に入るのである。筆者は年来此の戦術を称して釘抜戦術と名づけて居る。即ち釘を抜くには一方のでは目的を達せられない、必ず釘抜には釘を鋏む双方の部分が要るのである。一國を疲弊せしめるのに左翼ばかりからでは六ヶ敷いから、左翼にも言ふ事を聞く分子を入れ、右翼即財閥方面にも言ふ事を聞くものを置き、その対立抗争を起こさせて思ふ様に指導することは在来各所でやって来た所である。
2016/09/21(水) 17:21:33 | URL | 774 #- [ 編集 ]
大阪市職員給与、2年ぶりに引き上げ勧告
大阪市職員給与、2年ぶりに引き上げ勧告

大阪市人事委員会は21日、行政職の今年度の給与月額を平均562円引き上げるよう吉村洋文市長に勧告した。
現行から0・15%の増額で、引き上げ勧告は2年ぶりとなる。
 人事委によると、50人以上の従業員がいる市内の361民間事業所で、4月時点の従業員の平均給与月額は39万7905円。
市は2009年度から財政難を理由に職員の給与カットを続けており、カット前の水準と比較しても民間より0・15%低い。
人事委はボーナスも現行より0・1カ月分上げるよう勧告した。
 勧告通り上げられると、今年度の平均給与月額は38万6957円となり、年間で4万8321円上がる。市の負担は約4・9億円増える。

http://www.asahi.com/articles/ASJ9N53MWJ9NPTIL01F.html?iref=comtop_8_05
2016/09/21(水) 19:26:28 | URL | z #sduvbu8I [ 編集 ]
内田茂・前自民都連幹事長、森喜朗氏とは頻繁に会う仲
偶々、見つけました。
http://www.asagei.com/excerpt/66168

「内田茂・前自民都連幹事長、森喜朗氏とは頻繁に会う仲」
『大・丸・有』地区の容積率緩和をしたんですね。ゼンコンは喜びます。「東京五輪に暗躍する2人のドン。」へぇ、お父さんは石原伸晃氏をいずれ知事にしたかったらしい。だから、あの発言…。
事実は分かりませんが、土建屋つながりですから、根が深く闇があるようで。
2016/09/21(水) 19:30:39 | URL | 名前を書いてください #u2lyCPR2 [ 編集 ]
何を くそ生意気な!。
朝鮮大学は一刻も早く閉鎖して
北朝鮮へ帰国させること。
北の国家崩壊は時間の問題。
2016/09/21(水) 19:42:39 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
『シンドラーのリスト』(スピルバーグ)を批判する
歴史の描写
ハリウッド映画は、歴史上の事件を正確に描いているわけではない。『シンドラーのリスト』もその例外ではない。屈折した世界観を持つ人々や、精神的能力に欠けた人々だけが、ハリウッドの作品は実際に起ったことについて忠実であると信じている。だから、われわれはスピルバーグが事実を忠実に扱うとも期待していないし、シンドラーがシオニストのスパイであったとも考えない。(マーク・ウェーバーが次の号でこの問題を扱うであろう)。同様に、われわれは、スピルバーグが、自分の妻に対する卑劣な仕打ちを含む彼の戦後の行動を詳しく描くことによって、シンドラーの性格があいまいであったかどうかを検証するであろうとも思わない。こうした問題を回避することで、物語の筋は簡明になったが、そのことで、映画が歴史学的に正確になっているわけではまったくない。
『シンドラーのリスト』という映画は同名のトーマス・キニーリーの本にもとづいているが、この本は明らかにフィクションであり、連邦図書館でもフィクションに分類されている。スティーブン・ザイリアンがこの小説から脚本を作り、その脚本をもとにスピルバーグが映画を撮影した。にもかかわらず、実際に起ったことについてのドキュメンタリーのようなものであるとの話になっている。ユニバーサルの名誉のために申し添えておくがが、ユニバーサル映画は、映画を「真実の物語にもとづいた」という以上の宣伝はしていない。
 この点では正しい。エミリーという女性と結婚したオスカー・シンドラーは実際に存在した。アモン・ゲート、ドイツ・エナメル工場という工場、プワショフという収容所も存在した。ただし、それ以外の多くは、物語の必要にあわせて改変されている。一例をあげると、映画ではシンドラーは戦争の末期には無一文となっているが、実際には、姿を隠すときに、かなりの金をため込んでいた。
 『シンドラーのリスト』が事実であるのかそれともフィクションであるのかという問題を別にしても、この作品には納得できないシーンが数多くあり、スピルバーグはそれを説明しようともしていない。例えば、スピルバーグは、ユダヤ人がクラクフ・ゲットーに移送されていく場面で、金歯の詰まったかばんを、手荷物や所持品が分類・整理されている場所にもちこんできている。このかばんはどのようにして、どのような理由で町の中心部に持ちこまれたのか。ユダヤ人の一人がそれを手荷物の中にいれて持ち込んだとでも考えなければ、まったくのミステリーである。しかし、スピルバーグは、そのようなことを示唆しようとしているわけではないにちがいない。また、プワショフ収容所の場面では、焼却されている死体の山が登場している。あまりにも巨大なので、その天辺に新しい死体を運んでいくにはベルト・コンベアが必要なほどである。死体が紐でくくられた薪のように燃えていくことを示唆しているのかもしれないが、もちろん、そのようなことはありえない。やはりプワショフ収容所の場面では、聴診器もった白衣のドイツ人の医師団が登場しており、彼らは健康で生存すべき人々と死ぬべき人々とを「選別」しているかのようである。しかし、この医師団は、健康な人々を確保し、不健康な人々を「選別」する方法を知らないかのように、無能力である。そして、このようなシーンの後に、噴煙をあげるアウシュヴィッツの焼却場の煙突が登場する。しかし、焼却棟の煙突は噴煙を噴き上げるようには設計・建築されていない。スピルバーグは、自分の作品が技術的観点から見ても正確であるというふりをしているが、このようなシーンを挿入することで、それがまったくの虚偽であることがわかってしまう。
 スピルバーグはまた、実際の事件をフィクション風に言及することによって、事実とフィクションの境界線を曖昧にしてしまっている。例えば、シュテルンは「死」のみを意味するかのように「特別措置」という文句を使っているが、前の場面では、シンドラーは、その単語を、情けをかけるような措置という意味で使っている。シラミとチフスも登場するが、些細な出来事であり、生命を脅かすような破局的事態とは扱われていない。
http://revisionist.jp/schindler_01.htm
2016/09/21(水) 20:28:37 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
小池さんの己が考え外国人受け入れ思想に逆行するような外国人学校(朝鮮大学校)を認可取り消しにするとは考えにくい。
は?共産党に唆されて地下ピットを謎の空洞とか言い出して赤いワイドショーに格好のネタを提供して一緒に成って騒いでるピンク色の小池さんの言葉を信じてるの?

所で韓国学校建設中止の件は如何成ったの?最近聞かんケド。
そう云えば、あのピンク色の小池さん家政婦等の移民受け入れ宣言してましたね。
そっちのほうが本当の目的でショ。
そんな移民政策を推し進め様としてる奴が己が考え、外国人移民受け入れ思想に逆行するような外国人学校(朝鮮大学校)を閉鎖するとか認可取り消しにするとか考えにくい。
移民1000万受け入れ思想は生きていて過去の物では無いと思いますヨ

あの小池さん単純に自民都連や関係者を悪者にする事に依って、自分を良く見せ様としてるだけに見えるけどね。
師匠筋は小泉、小沢で政局をかき回すのと世間受けしそうな事を狙うを得意とするを受け継いだ子分筋

やり遂げたなら褒めてあげますヨ幾らでもね
2016/09/21(水) 22:17:18 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【悲報】小池都知事、都内全域で『外国人の家事支援』受入れへ「全国トップの実績目指す」安倍政権と連動
正義の見方2016年09月15日06:30
http://www.honmotakeshi.com/archives/49544829.html
2016/09/21(水) 23:56:10 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人が海外で日本人なりまし、、注意

容姿が日本人にそっくりな在日反日朝鮮族が海外に渡り、日本人になりすまして日本人に近づき害悪を加えているので海外の日本人は注意するように。

不審な日本人が居たら<<パスポートを出させて確認する>>

出すのを拒むようなら<<それは日本人成りすましの韓国朝鮮人の疑いが濃い>>

1,在日なので日本語が自然でわからない、、会話、読み書きなど日本人と同じ。

2,容姿が日本人にそっくりなのでわからない。

反日朝鮮民族が海外で日本人に害悪を加える事案があるので最大限の注意をするように。
2016/09/22(木) 06:34:07 | URL | 独眼竜国際ジャーナル  #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本にある朝鮮大学校が金正恩を讃える手紙を書くよう学生に指示していた事実が問題となっている(小平市の朝鮮大学校 金正恩氏に「日米壊滅を目指す」手紙を送っていた)。しかし朝鮮大学校の問題はそれだけではない。北朝鮮
2016/09/21(水) 11:28:20 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第二回口頭弁論まであと40日とな ...
2016/09/21(水) 15:00:13 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の第二回口頭弁論まであと1日となりました。togetter/【主水事件 ...
2016/09/22(木) 10:15:13 | 反日ハンター
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.