正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
支那が蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那が熱烈歓迎 中国
自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那熱烈歓迎

支那メディア「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」、「日本のヒラリー」
国営の新華社「蓮舫氏は侵略の歴史を認め、日本社会に歴史教育の強化を呼び掛けている」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160916/plt1609161700009-n1.htm
蓮舫代表 中国メディアは熱烈歓迎ムード 野田前首相を幹事長に起用
2016.09.16

二重国籍問題がくすぶるなか、日の丸に一礼する蓮舫新代表=15日午後、東京都港区
二重国籍問題がくすぶるなか、日の丸に一礼する蓮舫新代表=15日午後、東京都港区

 民進党の蓮舫代表(48)は16日、新執行部の主要な役員人事の調整を本格化させた。党運営の要となる幹事長には、野田佳彦前首相(59)を起用した。蓮舫代表の誕生を中国メディアなどは歓迎しているが、日本国民や民進党の党員・サポーターにウソをついた「二重国籍」問題のダメージは大きそうだ。

 野田氏の起用は、蓮舫氏が参院議員で党三役の経験もなく、党内に「二重国籍」問題の反発もくすぶっているため、幹事長に大物を据えることで、党内基盤を安定させたい狙いがある。

 野田氏は当選7回で、首相や財務相、民主党代表などを歴任した。代表選で戦った前原誠司元外相や、枝野幸男幹事長、江田憲司代表代行、細野豪志元環境相らを要職で起用する案も浮上している。

 蓮舫氏の代表就任は、海外も注目している。

 中国メディアは15日、「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」「日本のヒラリー」などと報じた。
国営通信、新華社は「蓮舫氏は侵略の歴史を認め、日本社会に歴史教育の強化を呼び掛けている」と伝えた。


 台湾の与党、民主進歩党(民進党)も同日夜、祝意を表す報道官談話を発表したが、台湾メディアは淡々と報じている。蓮舫氏が代表選期間中、日本国籍取得時に中国の国内法で「中国籍」を自動喪失したとの見方を示したことに対し、「日本在住の台湾人の不満を引き起こした」と指摘する台湾紙もあるという。

 こうしたなか、蓮舫氏が15日の臨時党大会で語った発言と、過去の発言を比べて、ネット上などで真意を疑う声がある。

 蓮舫氏は党大会で「(1985年に17歳で)悩んで考え、日本人を自らの意思で選択した。それ以降、今日まで日本人であることを誇りに思い、わが国を愛している」と語ったが、報道キャスターなどとして活躍したころ、新聞や雑誌の取材に以下のように語っているのだ。

 《自分の中のアイデンティティーは『日本』とは違うと考えている》(朝日新聞、92年6月25日夕刊)

 《私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ》(週刊ポスト、2000年10月27日発行号)


 民進党は国民の信頼を取り戻せるのか。



>中国メディアは15日、「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」「日本のヒラリー」などと報じた。


支那メディアが「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」と紹介した蓮舫の一族は祖母の代から「バナナマフィア」と呼ばれており、蓮舫の祖母「陳杏村」は不正に集めた資金を支那から台湾に渡った国民党のみならず支那大陸の共産党の幹部にも流した政商だった。

蓮舫の父親の「謝哲信」もバナナマフィアであり、「黒い霧事件」については日本の国会議事録にも残っている。

第052回国会 農林水産委員会 第4号
昭和四十一年十一月一日(火曜日)
   午後零時二十四分開会
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.html


「黒い霧の台湾バナナ事件」とは、蓮舫の祖母「陳杏村」が台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、更に脱税するためのペーパーカンパニーを多数作って不正な畜財をなした事件だ。

このようにして蓮舫の祖母「陳杏村」は、不正に集めた資金を支那大陸から台湾に渡った国民党政府だけではなく、支那共産党の幹部にも流した。

そして、蓮舫の父「謝哲信」と叔父「謝哲義」も、祖母「陳杏村」の後を継いでバナナマフィアとなった。

(参考)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115041351
Yahoo!知恵袋
華僑と華人の違いはなんですか?

ベストアンサーに選ばれた回答
2008/2/2705:11:15

華僑(かきょう)は、中華人民共和国政府の定義によると、「中国・台湾・香港・マカオ以外の国家・地域に移住しながらも、中国の国籍を持つ漢民族」を指す呼称だそうです。同政府のいう「中国」には台湾地域が含まれ、留学生は含みません。
華人、華族と混同される場合がありますが、華僑と、華人・華族は異なる概念で、これら概念を区別する場合は、華僑とは二重国籍等の状態によって中国籍を保持したままの人を指すようです。華僑は第二次大戦までその経済基盤からの本国への送金によって、中国国際収支の重要な要素だったそうです。

逆に華人は、移住先の国籍を取得した中国系住民をさし、国籍を取得していない華僑と区別されています。
ただし、上記は中華人民共和国政府の定義であって、華僑と同一概念として使われることや、国籍に関わらず中国以外に在住する中国系住民全体を指すこともあり、華僑、華人の差はそんな単純ではないようです。

一面は華僑は中国国籍保有者を言い、華人は現地国籍保有者 を言いますが、現在は華僑という言い方は一般的にしないようです。 中国国籍保有者でも現地国に根ざした生活をしている人は華人と呼ばれます。
華僑という呼び方は古い呼び方と考えて良いと思います。最近ではあまり使われないようです。
中国人と話していても、華僑というより華人と呼ぶほうが通じが良いです。





また、支那メディアは蓮舫のことを「日本のヒラリー」とも報じているが、ヒラリー・クリントンは支那のスパイとして有名だ。

FBIは、「クリントン夫妻と人民解放軍スパイ機関との協力関係が始まったのは、たぶんこの頃(1985年頃)だろう」と推定している。

クリントン夫妻は1992年の大統領選に出馬したとき、リアディから少なくとも(後に判明しただけでも)125万ドルの賄賂を受け取っている。1996年の大統領選では、リアディ(リッポ・グループ)からクリントン夫妻へ、はるかに巨額の賄賂が動いた。

1997年にこの事実が明るみに出たとき、クリントン夫妻は、「われわれはカネを受け取ったかもしれないが、何も覚えていない。誰がカネを出したのか、われわれは何も知らない」と言い張って、逃げてしまった。
P261

筆者が、贈賄事件の時期に連邦下院議長を共和党のニュウト・と外交問題に関して議論していたとき、ギングリッチは、「アメリカにとって、あの中国から収賄事件は、とても危険で、とても深刻な事件だった。あれは、国際社会の安定性そのものを脅かした事態だった。クリントン政権は、偶然に賄賂を受け取ったのはない。彼らは、わざわざ、故意に、中国から賄賂を受け取っていたのだ。あの連中は、外国のスパイ組織から賄賂をとるということがアメリカ史上どういう意味を持つことなのか、そういうことを理解していなかった」と述べた。

米国大統領夫妻が、人民解放軍のスパイ組織から何十回も繰り返して大量の賄賂を受け取るということは、「国際社会の安定性そのものを脅かす事態」なのである。日本のマスコミ人の大部分が、その深刻さを理解したがらなかったのは、筆者にとって不思議なことであった。国際政治の苛酷さを理解しない――理解したくない――日本のマスコミ人は、中国のスパイ組織から何十回も収賄を繰り返すアメリカ大統領が、「いざとなれば、日本を守ってくれる」と思い込んでいるのだろう。
P283-284

『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫






>国営通信、新華社は「蓮舫氏は侵略の歴史を認め、日本社会に歴史教育の強化を呼び掛けている」と伝えた。


支那の国営「新華社」が伝えた「蓮舫氏は侵略の歴史を認め、日本社会に歴史教育の強化を呼び掛けている」というのは、平成23年(2011年)8月に蓮舫が「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と発言したことを報じている。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/22/content_23258300.htm
蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」
発信時間: 2011-08-22 15:19:46 、中国網日本語版(チャイナネット)

中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中日両国の誤解と偏見を解消し、理解と信頼を深めるため、「アジアの未来と経済再構築に向けた中日協力」をテーマに率直な意見交換を行う。開幕式には中日両国の政治界、ビジネス界、学術界、メディア界など各界から約600人が出席した。

日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。

特別な身分でありながらも、蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。

「中国網日本語版(チャイナネット)」2011年8月22日



>日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。


最近では、蓮舫の母についても、支那人が日本に帰化したというい情報がある。
――――――――――
143: 名無しさん@1周年 2016/09/12(月) 16:35:50.26 ID:E5xDbv1N0

こんなのが来た

215 :名無しさん@おーぷん :2016/09/12(月)12:44:06 ID:K6B ×
蓮舫、日本人の血は一滴も混じってないパターン?
旦那も帰化人?

母親は中国系で夫村田が中国系2世と思われるパキスタンの掲示板
母親は中国系で夫村田が中国系2世と思われるパキスタンの掲示板
http://defence.pk/threads/murata-renho-japans-strongest-female-politician-is-a-chinese-japanese.397327/

Born Murata Renhō (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background),

She married also another Chinese Japanese her husband Murata is 2nd generation Chinese living in Japan.

蓮舫の父は台湾人、母は中国系の日本人

蓮舫は、同じく帰化中国系日本人二世の村田と結婚した
――――――――――


蓮舫の母、蓮舫のあげてた画像だとあんま日本人ぽくない顔だったな
蓮舫の母





>特別な身分でありながらも、蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。


蓮舫は何を根拠に「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。~」などと言っているのか?!

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。






>蓮舫氏は党大会で「(1985年に17歳で)悩んで考え、日本人を自らの意思で選択した。それ以降、今日まで日本人であることを誇りに思い、わが国を愛している」と語ったが、報道キャスターなどとして活躍したころ、新聞や雑誌の取材に以下のように語っているのだ。
> 《自分の中のアイデンティティーは『日本』とは違うと考えている》(朝日新聞、92年6月25日夕刊)
> 《私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ》(週刊ポスト、2000年10月27日発行号)
> 民進党は国民の信頼を取り戻せるのか。



蓮舫が自分のことを日本人だと考えていない言動は枚挙に暇がない!

9月9日付当ブログ記事で列挙したとおり、蓮舫は心も言動も政策も支那共産党員だ!


(参考:一部修正)
――――――――――
437 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/09/08(木) 13:07:06.68 ID:a10XweAS0 [10/10]

有史以前から侵略を繰り返してきた中国人は、侵略方法を熟知している。
息のかかった中国人を送り込んで内部工作させて弱体化させるなどお手の物

謝蓮舫、媒酌人の高野孟は元共産党員で有名は反日活動家

謝蓮舫、夫は中国共産党の太鼓持ち、反日雑誌に投稿する自称ジャーナリスト

謝蓮舫、夫である村田姓を名乗らず、謝蓮舫

謝蓮舫、ツイッターのアカウントも謝蓮舫

謝蓮舫、中国で出産した子供の名前は「リン」「ツゥイラン」で中国籍

謝蓮舫、こどもは北京大学留学中

謝蓮舫、父親は成りすまし台湾人(本当は生まれも育ちも中国大陸の中国)

謝蓮舫、アイドル時代は台湾人モデルとして売り出し荒稼ぎ

謝蓮舫、18歳で台湾籍を抜いたと言っているくせに、29歳の時に「私の国籍は台湾ですが」と自供している

謝蓮舫、「18歳で日本に帰化するように父親に言われて屈辱的だった」と発言

朝生で「中国人犯罪者が多いのは日本政府の支援が足りないから」来日中国人が凶悪犯罪するのは日本が悪いと発言

「二位じゃダメなんですか」スパコン仕分けで京をぶっ壊した結果、中国がスパコン世界1位2位

「尖閣諸島は領土問題」発言のお陰で、中国船がバンバン領海侵略するようになった

防衛費仕分けで海保削減して、更に尖閣に中国船が侵略するようになる

「中国に頼んで乗せて貰え」仕分け2万トン超級の大型調査船計画を中断、その後、中国の2万4千トンの調査船が

謝蓮舫(シャ・レンホウ)
日本への帰属意識ゼロ
骨の髄まで中国人でございます
――――――――――








●詳細記事
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html


(一部抜粋)

平成4年(1992年)、蓮舫は『19歳のとき、日本に帰化した。「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」などと発言!

民進党代表選 「二重国籍」党内衝撃 蓮舫氏ぶれる発言、説明必須
兄の就職の時、一緒に帰化。パスポートの色が青から赤へ変わり、常用漢字にない自分の名が「レンホウ」と記してあった。「十九年間使った自分の名前が否定された気がしたんですよ。じゃあ、自分は何者なんだって、その時、思いましたね」
(平成4年5月8日付読売新聞夕刊のインタビュー記事)

父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した。東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化がなかったけれど、「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」
(平成4年6月25日付朝日新聞夕刊のインタビュー記事)




蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
小池百合子@ecoyuri 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那が熱烈歓迎 中国
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「支那に熱烈歓迎される蓮舫、日本への帰属意識ゼロ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
スパイだろが!
蓮舫 最後は我が国の法体系を破壊しまくって一族ごと中国に逃亡か 監獄に放り込め!

スパイじゃん!!!。
外国人が議員なんておかしいと思ってたけど、二重国籍なのに開き直って堂々としてるね。絶対他にも多勢いるよ。反日勢力の力が強いということ?それとも利用価値があるから放置?人件費がかかるから放置?政府は馬鹿。だらしない。いつまでも朝鮮人を優遇してるし。もう嫌。日本は犯罪天国。外国人のいいカモ。北海道にホテルのような刑務所が完成とか、狂ってる。中国人なんか、日本の刑務所に喜んで入るってのに。更生なんかするわけない。帰化したって反日のままの外国人は多いよ。そのうちバンクーバーみたいに中国系の議員で占められたり中国語の看板だらけになったりして。世界中で中国系は増加する一方でしょ。奴らはどんどん結婚して子孫を繁栄させる。地球が中国一色に染まる日はそう遠くないんじゃない? 2016/09/16(金) 名前を書いてください


▼反日偽証集団 → 民死盗 → 眠進党 → 3族嘘吐き党 ← 全頭シナ逃亡前に拘束アル!バカヤロー!▼
2016/09/17(土) 04:19:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「手遅れ」の証左になっちまう件
辞職も逮捕もなしだったら、それこそ日本ヤバイな。
日本では、反日害塵が優遇される。
犯罪犯してもお咎め無し。
特アの事を、非常識の何のと言えないし示しもつかない。
人としての振る舞いが悉くできない無法キチガイな下朝鮮の事を「法治国家でも民主主義でもない」とは言えない。
事あるごとに偉そうな事をほざいて、常識国家振るのをヤメロと言いたい。
2016/09/17(土) 05:00:24 | URL | 誇りが持てない暗い国 #jI5exylo [ 編集 ]
蓮舫さんのルーツは外省人系?だけで済まない、何か祖母の歴史を知るとSOMETHINGがあるようです。中国も歓迎してるのも不可解!
2016/09/17(土) 05:47:01 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
民進党、秘密の戦略
民進党には秘密戦略がある。
それは中国を世界第一の軍事大国に成長させ、世界の白人支配を終わらせるというもの。
これは戦前、満洲国を建国した石原莞爾の計画と同じ。即ち大陸を成長させ、世界最終戦争の勝利を目指す戦略である。
石原莞爾は、最終的に大陸を大アジア諸民族の兵站基地とし、白人勢力との闘争に勝利する着想を得た。
石原莞爾は、自己を日本人というよりもアジア人として規定した。
民進党も、それと同じ視点で戦略発想する。
即ち日本人という立場を捨て、アジア人として中国の力に頼り白人支配を終わらせる。その為に米国の手先である日本の破壊が必要。
アメリカの手先である日本は、白人支配を終わらせるため消滅させねばならない。
その戦略により、民主党政権時代、日本の破壊を着実に遂行した。多くの企業が廃業した。
そして沢山の産業技術者が中国に渡り、日本の優れた技術が中国軍事力を瞬く間に世界一にした。
日本人技術者が中国で最新兵器の開発に従事しているのだ。
日本人の頭脳により、中国で大量生産される無数の兵器。
最早、中国軍事力は、白人世界の水準を凌駕した。
中国が白人世界を打倒し、大アジアを作るのだ。
その捨て駒となるのが日本の使命であると民進党は考える。
中華思想を信奉し、中国こそアジアの祖、アジア民族の本貫と意識する民進党にとって、日本の運命など細事なのである。
世界新秩序。
大アジア世界を作ることこそ壮大な使命。
それこそが大東亜共栄圏の復活。
民進党の戦略は成功している。
アジアから、夷狄である白人勢力を掃滅するのである。
最早、誰も中国を止められない。日本が滅びれば、民進党は勝つ。
2016/09/17(土) 06:08:37 | URL | ラサール三島 #dKGg/mus [ 編集 ]
トランプ氏、オバマ大統領は「米国生まれ」 初めて認める
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN11M21V.html
 [ワシントン 16日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は16日、オバマ米大統領の出生地は米国と発言し、オバマ氏が米国生まれと認めてこなかったこれまでの立場を初めて反転させた。
2016/09/17(土) 06:24:10 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
日本を侵略国と公言するシナ共産党国は決して日本の友好国ではないし、又なれない。いつまでたっても、ことあるごとに必ずひつこく、そう言うであろう。
これは朝鮮半島と同様特ア国の特徴である。
世界には戦争して負けた国は沢山ある。日本が世界大戦で負けたことを理由に、日本だけを侵略国と言って叩く。アメリカも敗戦国であり侵略国である。勿論現在シナも侵略国であり、自分たちの事を棚に上げて日本だけを叩く。その根性は許せない。そんな国と友好などありえない。真の日本人なら心するべきである。民進党の霞のかかった脳天気の頭では、ろくなことにならない。
2016/09/17(土) 06:36:44 | URL | 蓬莱からきたの #- [ 編集 ]
サムスンと韓国、危機的状況突入…爆発スマホで底なし損失拡大地獄か、米国の容赦なき制裁も
http://biz-journal.jp/2016/09/post_16663.html

助けろニダ!
2016/09/17(土) 06:52:52 | URL | 通貨スワップ #- [ 編集 ]
二重国籍問題がマスゴミ総スルーで封じられたのは面白いね
2016/09/17(土) 06:59:09 | URL | 猫は嗤うのだ #8x/gABi6 [ 編集 ]
中華民国籍を放棄しても蓮舫議員の国籍問題はまだ終わらない
http://melma.com/backnumber_100557_6420409/
2016/09/17(土) 07:19:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
僕はやはり
マニフェスト破りまくり、
最後は消費増税をした
大嘘つき民主党の一員だった
連嘘の蓮舫。
これが全てと思います
2016/09/17(土) 07:36:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
蓮舫に質問


尖閣諸島は日本固有の領土と考えるか否か、是非、民進党代表となった今も、台湾との二重国籍である蓮舫に質問してみたいですね。

日本の公式見解は、当然、日本領土ですが、中華民国(台湾)も、そして「一つの中億論」で行く場合の中華人民共和国も、それぞれ自らの固有の領土と主張しています。

蓮舫が何者かが一聴にして分かる質問なのですが、管見の及ぶ限り、蓮舫民進党新代表にこの質問をぶつけたマスコミは皆無です。

2016/09/17(土) 07:40:54 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
こんなの見つけましたけど。『蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図』
蓮舫は何者?? ヤバすぎ。 

>藤井一良と一緒で、蓮舫の父親の戸籍が、蓮舫祖父の死後に作られた戸籍なんだよね。
>しかも、蓮舫は父謝哲信12歳の時の子供説。

>前から思ってたけど、中国工作員って、戸籍が杜撰だよね。
>※蓮舫の戸籍を取り寄せたわけではないので、100%そうだとは言えません。が、疑惑は募ります。ハイ。

http://blog-imgs-94.fc2.com/f/u/k/fukadamoe/201609150936442aa.png

>やっぱり、蓮舫って藤井一良と同じく、台湾国籍じゃなくて、中国国籍隠し持ってるんじゃないかなって思う。
⇓  
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3610.html

なぜ自民も官邸もだんまりなのか!法務省、今こそ仕事をする時!後に英雄扱いだよ。蓮舫を叩き出さないと。
2016/09/17(土) 07:46:27 | URL | 名前を書いてください #Uaz4ylQw [ 編集 ]
「建国の父は人民を売った」 国共合作の裏で日本軍と共謀していた毛沢東 隠された歴史の真実
http://www.epochtimes.jp/2016/09/26116.html
2016/09/17(土) 09:05:13 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
日英、三沢で共同訓練へ 空自・空軍 法的根拠あいまい
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201609/CK2016091702000128.html
2016/09/17(土) 09:07:29 | URL | ろ #- [ 編集 ]
蓮舫さんは売国奴というより、工作員と思うとすべての筋が通る!
2016/09/17(土) 09:09:42 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
夫・村田氏は日本在住2世代目のシナ系人
http://defence.pk/threads/murata-renho-japans-strongest-female-politician-is-a-chinese-japanese.397327/

i-265i-265i-265She married also another Chinese Japanese her husband Murata is 2nd generation Chinese living in Japan.
この部分が英文記事の中には見つけられません。バキスタンディフェンス新聞が削除してしまったのでしょうか?
2016/09/17(土) 09:23:25 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
蓮舫最初の仕事はこれ
靖国神社参拝です。
2016/09/17(土) 10:28:32 | URL | ねこちん #- [ 編集 ]
そら見たことか。レンホーが中国を批判するとは思えない。自民党を壊したいだけでしょ。確かに自民党にも反日はいるだろうし、自分はいい生活してるし日本の危機や潔白や貧困なんかどうでもいいって人も少なくないと思うけど。いざとなれば国外脱出できるしねぇ。日本のために戦ってくれるとは思えない。例えば南京大虐殺とかまたまたしつっこく言われるんじゃない?でもって通州事件は隠蔽され続けて全て日本人のせい。危なくなれば台湾へ逃げられる。
2016/09/17(土) 10:42:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ややこしい人間が、多すぎる。
国としての法体系が、杜撰だからこうなる。
杜撰の元は、日本国憲法である。
甘い憲法に裏打ちされた日本は、このような溶解国家となる様に運命づけられている。
多人種になり国家意識の無い人間によって溶解する。
2016/09/17(土) 10:47:57 | URL | katachi #- [ 編集 ]
これだけ証拠が残っていても、議員辞職しない、処罰も受けないならば、日本の危機管理は終わってるとしか言えない。
2016/09/17(土) 11:10:50 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
朝日新聞を倒産させよう
蓮舫が、二重国籍がバレて、日本が嫌いで共産党独裁政権の中国が大好きとだと明らかになっても、堂々と政治家を続けられるのは、ジャーナリストが反日勢力で、蓮舫を擁護しているからだ。

猪瀬知事を辞任に追い込み、田母神氏を社会的に抹殺したマスコミは、蓮舫は護る事を決めた。

日本のマスコミは、産経が中立で、後は全部反日パヨクだ。
2016/09/17(土) 12:10:51 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【月刊正論】 世界に「反日の毒」をまき散らす! ✖外国特派員協会✖ 2014.5.14
>✖AP通信✖は、なんと1992年から「性奴隷」を連呼!連呼!連呼!
      ✖外国特派員協会✖

【月刊正論】 世界に「反日の毒」をまき散らす ✖外国特派員協会✖ 2014.5.14

 占領期、FCCJはGHQの情報発信基地だった。占領軍が去った講和後もそのスピリットを受け継いだ外人ジャーナリストたちは、今も日本人を敗戦国民扱いし反日活動に励んでいるのだ。その実態! 歴代「害人記者」のすさまじい反日捏造の所業!

週刊新潮(2011年2月3日号)「害人記者会」の記事。書いたのは元新聞記者だ。

✖シカゴ・サン紙特派員マーク・ゲイン✖は『ニッポン日記』で敗戦下猖獗を究めた米兵の狼藉には一行も触れていないのだ。 狼藉とは調達庁の調べとして占領期間中、米兵により毎年平均350人の日本人が殺され、1000人以上の婦女子が暴行されたことだ。 GHQの強要で日本政府が設けた慰安施設(売春宿)について「米軍を腐敗させようとするぬかりない日本側の謀略がある。その武器は酒と女で、目的は占領軍の士気と占領政策の破壊にあった」とすり替えた。10万人が生殺しにされた東京大空襲の焼け跡を眺め、「6千人は死んだ」と平然とウソをついている。日本にはまだ十分過ぎる工業力があるから「製鉄、造船施設の大半を支那・朝鮮にやろう。それでも日本は豊かだ」と言う。他のアジア諸国が日本より貧しかったのは白人たちに植民地として搾取されていたからだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140514/plc14051403020001-n3.htm
2014/06/25(水)
2016/09/17(土) 12:17:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
皆様の継続と心の体力に感謝。
突然に失礼いたします。
保守系ブログ読者になり間もないのですが、皆様の理不尽に屈しない精神と継続する真面目さに感謝いたします。
問題は隠されているから問題であって、表にでれば各人が判断をするのです。また、正否を判断すれば問題ではなく解決すべき課題となり、責任の如何も分かります。
反日と在日の問題の深さは凄まじく、知った内容に耐えられない日本人も多かったでしょうが、心の体力が段々とついて来たので、今後は認識が加速すると思います。
隠し過ぎると、労力が間に合わなくなり、判断力を失います。そのボロが加速して表面化するでしょう。マスコミも然り。
観察し続ける大切さを改めて実感しています。観察の継続で気付くことは多いと思います。
皆様の継続力に日本人として心から感謝します。末席に座りながら応援しています。感謝を込めて。
2016/09/17(土) 12:34:58 | URL | 名前を書いてください #Uaz4ylQw [ 編集 ]
≪保存版≫ 平成13年3月6日提出質問第39号ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書(提出者:辻元清美)「[故意又は過失を問わず、]二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき[である]」
≪保存版≫ 平成13年3月6日提出質問第39号ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書(提出者:辻元清美)「[故意又は過失を問わず、]二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき[である]」

*****
伴 浜作 殿 ツィート 平成28年9月16日 [加筆済み]
[偽民進党の]蓮舫代表、おたくの辻元はんがこんなこと言ってたよ。「[故意又は過失を問わず、]二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき[である]」平成十三年三月六日提出 質問第三九号 ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書 提出者 辻元清美
*****

●追加情報その1●
A敦子ちゃんからの注釈
[1]日本国の場合、(故意又は過失を問わず)二重国籍者は、日本国籍を剥奪されることとなります。
[2]内閣官房長官の菅 義偉先生はH28.09.07、内閣官房長官かつ内閣法制局担当なので、「一般論として申し上げれば、外国の国籍と日本の国籍を有する人は、22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択する必要があり、(故意又は過失を問わず)選択しない場合は日本の国籍を失うことがあることは承知している」と日本国の公式法解釈を述べたわけです。
[3]この日本国の公式法解釈に該当する(故意又は過失を問わず)二重国籍者は、日本国籍を剥奪されることとなります。
[4](注釈)「一般論として・・・を失うことがある」=「原則として・・・を失うということ、基本的に・・・を失うということ」

●追加情報その2●
御意見を下記の宛先へ随時お願いします。
[1]首相 安倍晋三
100-0014千代田区永田町2-3-1
FAX03 3581 3883・3581 9351・5510 0654、HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]内閣官房長官 菅 義偉
100-0014千代田区永田町2-3-1
FAX03 3581 3883・3581 9351・5510 0654、HP・葉書・封書でどうぞ。
[3]拉致担当大臣 加藤勝信
100-0014千代田区永田町2-3-1
FAX03 3581 3883・3581 9351・5510 0654、HP・葉書・封書でどうぞ。
[4]内閣府特命担当大臣(規制強化担当) 山本幸三
100-8970千代田区霞が関3-1-1
FAX03 3581 4611、HP・葉書・封書でどうぞ。
[5]内閣府副大臣(規制強化担当) 松本洋平
100-8970千代田区霞が関3-1-1
FAX03 3581 4611、HP・葉書・封書でどうぞ。
[6]総務大臣 高市早苗
100-8926千代田区霞が関2-1-2 
FAX03 5253 5190、HP・葉書・封書でどうぞ。
[7]公安調査庁長官
100-0013千代田区霞が関1-1-1
HP・葉書・封書でどうぞ。
[8]法務副大臣 盛山正仁
100-8977千代田区霞が関1-1-1
FAX03 3592 7009、HP・葉書・封書でどうぞ。
[9]自民党本部
100-8910千代田区永田町1-11-23
FAX03 5511 8855、HP・葉書・封書でどうぞ。
[10]日本のこころを大切にする党本部
100-0014千代田区永田町1-11-28
FAX03 5157 2557
[11]日本第一党本部
HPでどうぞ。

-----
平塚パラヤン女
2016/09/17(土) 13:24:41 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
なんで蓮舫ってまだ議員やれてるんですかね?犯罪者なのに
2016/09/17(土) 13:24:41 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
大人気の渡辺直美や余貴美子も台湾系ハーフなんだが・・・BBCの記事がバカ過ぎて痛い
蓮舫代表に関するBBCの記事が、時代遅れのステレオタイプもいいところの爆笑記事なので、ぜひ読んで欲しい。
「痛い記事」とはまさにこの事だ。

在日の白人は概ね裕福だから窃盗などの犯罪が少ないという点で「安心」「安全」だと思われていたかも知れないが、もう、そんな時代じゃない。


自分を含む多くの日本人の間では既に、欧米=上から目線、反日 というイメージだ。
時代は変わった。

「同じ価値観を有している」とも思わない。
別段「親しみ」も感じない。
知らないのは、BBCの中にいる奴らだけだ。


日本の芸能界で「白人系ハーフだけが持てやはされてる」というのも大嘘だ。

人気お笑い芸人の渡辺直美、日本を代表する女優の余貴美子も台湾系なんだが・・・
欧米人には興味が無いだろう。

Japan's opposition chooses female, half-Taiwanese leader Renho
http://www.bbc.com/news/world-asia-37315148

日本の最大野党が蓮舫氏を新党首に選出 女性で父親は台湾出身
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-37382004

2016/09/17(土) 14:39:09 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
「二重国籍」 中共の実態
深刻だあぁ、おい!

福島香織 ‏@kaori0516kaori · 9月14日

実は中国の議員(人民代表)の間でも「隠れ二重国籍問題」は深刻。中国は二重国籍禁止だけれど、隠れて別の国のパスポートを持っている高級官僚は推計800万人いるとか。党員の訳割りだね。2012年の全人代...
http://npx.me/6jOF/MsoK #NewsPicks



それからBBCよ、欧米や欧米人のイメージは、だいぶ前から、じわじわと悪化してるよ!

グローバリズムの押し付け、上から目線の説教、偉そうに占領軍か?

毎日新聞で「変態記事」を書いていたのも、欧米や豪州出身の白人記者達だったしな。
あれが、欧米の本性だと思っている。

日本人の多くは英語が苦手だから騙されているが、こういうのがバレバレになれば、次第に欧米を警戒する様になり、段々嫌いになって行くだろう。

ぶっちゃけ、少しはそうなればいいと思っている。
2016/09/17(土) 14:58:48 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
「済南事件で殺害された日本人被害者」
「済南事件で殺害された日本人被害者」
https://twitter.com/dbskgood/status/777018751073923073

自虐史観で日本民族を洗脳して日本を侵略する犯罪勢力の活動が活発化しています。
 日々露呈している反日売国犯罪がうやむやにされていく事がその証拠になります。
 反日売国勢力の犯罪の真相を抉り出し徹底的に攻撃していく事が必要です。
 もはや日本崩壊まで時間が有りません。 日本民族の危機観がありません。
 日本の安心・安全で自由な社会を守るのは日本人しかないのです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/09/17(土) 15:18:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反日で日本人の血がない者が何故政治家になれるのか?
日本をよくするより貶める政治家が存在することがこの日本の闇。
特に明治以後、(それよりも前から)おかしくなっていった日本。
1945年に負けるまでずっと戦争していた。借金までして、いったい誰のための戦争だったのだろう。
日本人のための日本人による政治、
なんとかして正しい道に戻したい。

反日と売国奴は、排除。
2016/09/17(土) 15:22:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パンダハガー
そういえば以前、ちょうどオバマ氏とアメリカ大統領の座を争っていた頃のヒラリークリントンって大概親中で、パンダハガーの異名を取っていたことがあった。今でもそう変わらないのかな。
一方、一貫してレンホーは重国籍の上に親中反日。どう見てもパンダハガーですありがとうございました。
2016/09/17(土) 16:09:57 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
面白いこと書いてあるから、皆さんも読んでみてください。
四王天延孝清話
ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2389288/1

※重要
ユダヤ思想及運動
ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1878651/1

ユダヤシリーズ第二弾!「新聞とユダヤ人」
ttp://www.tomohatuyoshi.co.jp/product/%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%bc%be%ef%bc%81%e3%80%8c%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%81%a8%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e4%ba%ba%e3%80%8d/

ヒトラー「マイン・カンプ」研究. 前篇 第3分冊
ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711606

寄生獣 セイの格率
ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4316
2016/09/17(土) 16:40:50 | URL | 774 #- [ 編集 ]
見限られるメルケル首相 ~台頭する「右派新党」に歴史的敗北
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49678
2016/09/17(土) 16:45:27 | URL | かけす #- [ 編集 ]
フィリピンのドゥテルテ大統領 自分に批判的な人物や妹の交際相手も殺害
http://newhoshu.blog.jp/archives/65839550.html
2016/09/17(土) 16:51:57 | URL | けろ #- [ 編集 ]
2016/09/17(土) 17:00:35 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
北朝鮮の核ミサイルは日本が作っている
「科協の任務は、北朝鮮への先端技術の供与、専門文献や資料の送付、北朝鮮科学者との共同研究や技術指導です。日本の国立・私立大学や研究機関、電機メーカーなどに在籍する1000人を超す科学者や技術者が、この目的のために活動しているんですよ。さらに、今回科協関係者として再入国禁止措置の対象となった人物の中にも、京大の准教授のほかに、国公立での核研究に関係する人物が2名挙げられていました。研究で得た知識が本当に北朝鮮の核・ミサイル技術の一部を支えてきたとすれば、その貢献度は多大なものです。金額に換算するなら、北の国家予算レベルに匹敵するのではないでしょうか」(同)
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2016/05/post_6772/
2016/09/17(土) 17:10:36 | URL | cccp #- [ 編集 ]
こんなヤバい人が東京都知事にならなくてほんとに良かった
2016/09/17(土) 17:49:13 | URL | 0001 #OARS9n6I [ 編集 ]
再録 ( 民進党(国内名)の新代表に二重国籍者が選出される異常事態が発生。民なで推進シナ木馬党。違和感ありありのロゴマークはトロイの木馬押しと気付いたよ。公安事件として一網打尽にしろ。自民党は目を覚ませ。⇒無理そうだな。⇒【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まる政権が必要。】
敵材適所、仕分演技(二重国籍者民主蓮舫の活躍)
夫婦別姓、特亜慣習(二重国籍者民主民進蓮舫の行動=近似)
人権擁護、言論弾圧(ヘイトスピーチ法=民主民進有田暗躍)
外人参政、無償譲国(100%外人の被選挙権は想定困難。外人≒二重国籍者=日本国籍&外国籍=リバーシブル)
選戦外兵、国運脱轍(ただの選挙戦ではない。選挙を悪用した「戦争」なのだ)
制度悪用、分国策動(制度が徹底的に悪用されている)
道州制案、分裂陰謀

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編
2016/09/17(土) 17:54:18 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
傀儡。
日の丸に敬意?

曲がった指先が本心を物語る!!

支那の狗♪
2016/09/17(土) 18:16:05 | URL | X #5/qE2etw [ 編集 ]
民主は急病 自民は重い慢性 の 同病
>>>朝生で「中国人犯罪者が多いのは日本政府の支援が足りないから」来日中国人が凶悪犯罪するのは日本が悪いと発言<<<<

このひとは、あの、髪の毛が逆立つほどの怒りを覚えた「女子高生コンクリ殺人」にもなにも感じなかったでしょうね。被害者の脳は萎縮していたらしい。恐怖と絶望と憎悪と怒りと怯えと諦めと媚と屈辱と恥辱。考えること、感じることを放棄せざるを得なかった。誰も助けてくれない。
高級取りの売春婦に謝罪と賠償を重ねた政府は犯罪を幇助した。


この女は、また、東北大震災も利権の場としかとらえない。

この朝生発言は絶対に容認できぬものだ。



911 inside job 関連

https://www.youtube.com/watch?v=Ja67D0vKh6U
9-11 Psy Opera condensed to 3 hours

長い動画だがよくまとまっています
2016/09/17(土) 19:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アイドル新党!謝蓮舫
国家の主権とは他国からの干渉を受けずに意思決定を行う権利。国民から権力を付託される国会議員が他の意思に干渉されなかねない状況を持つ2重国籍は「主権」に関わる重大問題。しかも蓮舫氏が2重国籍者だと理解して投票した人はいたのか?既に国民を欺いていたのに良しとする感覚が私にはわからない「純・日本人」でも国を売る者がいるではないかという議論も的はずれである。運転免許証取得者でも重大事故を起こすものがいるのだから、運転が上手であれば無免許運転でもいいではないかと同じ論理である。手術が上手だったら医師免状がなくてもいいじゃないかと同じでそれでは漫画レベルのお話だ。他の先進国では2重国籍での政治参加が認められているから、日本でもいいのだという論理もおかしい。国内でコンセンサスが得られていて制度化されたものと、2重国籍が政治参加と聞いて「あれ?」と思う国とは事情が根本的に違っている。支持する政治家の為なら何でも良しとする節操のなさは情けない。マクリーン事件と呼ばれる外国人と政治に関わる判決がある。この最高裁判例が示すものは、政治活動とは国籍によって制限を受けるものと理解できるものだ。これらを無視して蓮舫氏を問題なしとする議論や判断というのは無理がある。蓮舫氏以外にも2重国籍者の議員がいるらしいが明らかにしてもらいたい

2016/09/17(土) 19:26:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>最近やたらと目に付く日本を油断させる、「親日・日本礼賛」シナ人の記事は、情報戦争である。 (Unknown)2016-09-17
▼蓮舫が、1985年以来30年以上にわたりずっと二重国籍を意図的に維持してきていることは火を見るより明らかだ。

台湾の旅券を3回更新しているとの情報もあるが、事実なら完全に日本国籍を剥奪すべき事例だ。その旅券を一回でも使った実績があるか、スパイ工作のために使っていないか台湾当局に日本政府が照会すべきだ。 旅券は今台湾当局の手元にあるはずだ。


>「中国族・嘘吐き党」 党首蓮舫:ウソ吐き女 (Unknown) お前の自国の衝突犯罪? ▼絶対に結婚してはいけないシナ女!
 事故で揉め相手にBMWをぶつける凶暴シナ女ドライバー!!!動画
 http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12200816069.html
2016/09/17(土) 21:03:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
欧米人のイメージが良過ぎたのは、日本人の英語力と情報量の不足による
モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley · 9月15日

あらためまして、BBCに取材をいただいた記事が出ましたので告知いたします。蓮舫氏についてコメント> BBC News - Japan's opposition chooses female, mixed-race leader



今まで欧米人、特に白人のイメージが不当なまでに良かったのは、ひとえに、日本人の英語力と欧米に関する情報量が圧倒的に不足していたからだと思う。

それも、『毎日新聞変態記事事件』辺りから大分変って来たのではないか?

まさか欧米人が、毎日新聞や、ジャパンタイムスや、NYTで、人種差別丸出しの変態反日報道を行なっていたなんて誰が考えただろうか?

早く日本人が、欧米=民主・人権・高民度・親日といった偏見から早く解放されて欲しいと願う。
2016/09/17(土) 21:24:01 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ヒラリー=ヒダリー
これでわかる戦後日本の左翼史
https://www.youtube.com/watch?v=Jq1NKokwses
小林よしのり転向前の傑作
日本の戦後サヨク史を分かりやすく解説

【動画】TBS山内あゆアナ「私もベトナムとの二重国籍です」と暴露www
http://hosyusokuhou.jp/archives/48467086.html
調子こく左巻
2016/09/17(土) 22:11:24 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
反日特亜関係の問題は、根本的には日本側の問題である
 蓮舫の二重国籍違法問題は、本人の確信犯として違法状態を知り乍、民主党時代から民進党時代に至るまで、民主党政権における大臣、民進党代表代行、そして民進党代表の座を射止めるまで本人にその責任がある事は、間違いのない事実である。だが、私には、この様な人物を政治家として選び、二重国籍違法状態に放置し、挙句の果てに民進党代表まで上り詰めさせた日本側の与党自公政権、法務省、入国管理所轄、野党民進党他共産党・社民党、そして何よりもこの蓮舫成る人物を選挙に於選び出した愚民有権者達に、問題の核心を見出す。シナ共産党の工作員・スパイを見抜けず、民進党代表に選び出す愚挙は、日本人に最も欠ける人を見抜く力の無さをまざまざと見せつけられた。これ等の愚挙の根本原因は、やはり何と言っても、現行占領憲法に由来し、その国家否定と平和ボケ条項と性善説的事物の見方の洗脳を以て、日本国民を愚民に仕立て上げ、愚挙に枚挙の暇無しとした、と考えている。そして、その愚挙を誘発し、行わしめる歴代自民党政権、官僚組織、教育機関、マス塵機関等の共犯という見方をしている。愚民と愚政権との競演と愚挙扇動組織の共謀・共同正犯に拠る愚行の為せる業と見る。日本国は、真面な国ではなく歪で愚かな国である。この事を何よりも先に認める処から、何事も始めなければならない。そこから、日本国の本当の再建を行うしか救いようがない国なのだ。この事を肝に銘じて建て直すしかない我が祖国日本の惨状。亡国に向かう日本。奈落の底へ落ち行く日本。滅亡か消滅かへの一本道を突き進む日本。残念乍ら、そこまで近づきつつある日本を、何としても食い止めたい一心で、本ブログを毎日読んでいる次第である。
2016/09/17(土) 23:01:10 | URL | 日本男児 #- [ 編集 ]
外国人に乗っ取られる日本 在日トルコ大使館の前の騒乱を忘れるな
16/09/17 Sputnik 日本に暮らすクルド人共同体「ワラビスタン」
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160917/2785201.html

> さて埼玉県蕨市にはトルコをはじめ、シリアとイランから日本に来られた2000人のクルド人が居住し、「ワラビスタン」と呼ばれるクルド人共同体がある。

> 日本に住むクルド人のおよそ30%が入国管理局で仮放免許可申請証に判をもらっている状態にある。
 難民申請を行ってはいるが、認定されてはいないという状態でかろうじて在留していることを「仮放免」という。

 残りの70%のクルド人は在留資格「特定活動」を所持している。これを有する場合は就職することができる。

> しかし、国際的なスタンダードに沿って難民認定がもらえなくても、特別在留許可が出れば、問題はなくなります。

> ワッカス氏はこう語る。「私たちは闘士です。クルド人には武士の精神がありますから。


 日本における難民申請の99.6%は偽装申請です。
近年、外国人留学生、技能実習生による偽装難民申請が後を絶ちません。


16/02/22 産経 公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕 警視庁 
http://www.sankei.com/affairs/news/160222/afr1602220014-n1.html

> 公衆トイレで集団で女性を乱暴して現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は集団強姦と強盗の疑いで、
 ともにトルコ国籍埼玉県川口市前川の解体作業員、プナルバシ・オンデル容疑者(22)と、同市の無職の少年(16)を逮捕した。
 プナルバシ容疑者らは「無理矢理ではなかった」などと容疑を否認している。
  逮捕容疑は、平成27(2015)年12月27日午前0時半ごろ、東京都内に住む30代の日本人女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの公衆トイレに連れ込み、
 乱暴したうえ、現金9千円を奪ったとしている。プナルバシ容疑者らと女性に面識はなかった。
  同課によると、プナルバシ容疑者らは2015年8月と10月に
 「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」などとして難民申請をしており、審査中の期間に認められる「特定活動」の在留資格で日本に滞在していたという。

  周辺の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。


16/09/14 作家、拓殖大学日本文化研究所客員教授 川口マーン惠美 「人道主義」が招いた混乱、出口なきドイツ難民問題 
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160913-OYT8T50011.html

> 分水嶺となったケルンの集団暴行事件

 ヨーロッパの大みそかは、大勢が戸外に繰り出し、深夜、カウントダウンで新年を祝う。
 しかしこの日のケルンでは、その平和な祭りの場が、すでに夜10時頃より不穏な雰囲気に包まれていたという。
 何千人もの「ドイツ語を話さない男性」や「中東や北アフリカ風の男性」が、まるで湧き出したように広場を埋め尽くしていた。
 そして、そんなことを知らずにやってきた女性たちが、あっという間に包囲された。
  被害者の証言によれば、徒党を組んだ何十人もの男性が、身動きの取れなくなった女性たちに、執拗な性的暴行を加え、ついでにスマホや財布まで盗んだ。
 警察はこのような事態を予測しておらず、人員不足のため、混乱をただ眺めているしかなかったという。被害届は700件を超えた。

 ただ、国民が本当に怒ったのは、そのことだけではなかった。このニュースがようやく1月4日になって報道されたからだ。
 なぜ4日もかかったのか。しかも、その報道でさえ、当初は、容疑者の多くが難民申請中の男性であることが伏せられたままだった。
 「メディアは何をしている?」「国民の人権より難民の人権の方が大切なのか?」
 多くのドイツ人は、当局にもメディアにも、そして難民にも裏切られたように感じたはずだ。
これが、ドイツにおける難民論議の分水嶺となった。
2016/09/17(土) 23:01:35 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
中国は侵略の意図を隠さなくなったね!
他国を内から「非軍事」的に侵略し、頃合を見て「軍事」的に侵略を完成する。中国はこの作戦通りに日本への侵攻を進めている。これは白人が長年やってきたことで、中国はアヘン戦争以来、身をもって学んだこと。もっとも、それは今でも白人のやり方であり、当然ながら共産主義においても基本である。
近づいてきた武力的日本侵攻において日本に巣食う中国スパイの役割は非常に重要であるが、最近はそれを隠そうともしなくなった。今では蓮舫はその有力な一人だが、他にも中国始め日本国以外に忠誠を誓う輩が日本の政治家・マスコミに多過ぎる。ここまで浸透してきた中国の作戦は大したものだが、ノーガードの日本もある意味凄い、バカすぎて。
日本のために命をかけない日本人及び日本人政治家が、中国共産主義のために命をかける中国共産党員と中国共党に忠誠を誓う中国スパイ国会議員に駆逐されようとしている。
いよいよ面白くなってきたね(^o^)


2016/09/24(土) 00:39:23 | URL | N #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
多見谷寿郎裁判長(福岡高裁那覇支部) 「判決を言い渡す!被告、沖縄県知事・翁長雄志の辺野古埋め立て承認取り消し処分を違法と認めます。」 YOMIURI ONLINE/辺野古で国と県の対立、 ...
2016/09/17(土) 12:20:04 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  公式には、イスラエルは核保有を認めていない。 『公式に核の保有を認めていないイスラエルについて、アメリカのパウエル元国務長官が「200発の核兵器を保有している」と、知人宛てのメールで指摘していたと16日、AP通
2016/09/17(土) 21:38:26 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.