正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
蓮舫「新聞や雑誌が勝手に編集!私は『だった』と言った」!説明の二転三転は「父が手続きしたから」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






15日投開票の民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)が14日、BSフジの「プライムニュース」(月~金・午後8時)に生出演し、過去にメディアで自身のことを「中国籍」「台湾籍」と発言したことにつ
9月14日夜、蓮舫
過去に新聞や雑誌で「国籍は台湾」「在日の中国国籍の者として」などと発言していたことについては「雑誌、新聞の編集権は私にはありません。私は『だった』と言った!(新聞や雑誌が勝手に編集して捏造した)」
説明が二転三転したことについては「不正確な記憶に頼った。父が手続きをした」

15日投開票の民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)が14日、BSフジの「プライムニュース」(月~金・午後8時)に生出演し、過去にメディアで自身のことを「中国籍」「台湾籍」と発言したことにつ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000176-sph-soci
蓮舫氏、過去の国籍発言を釈明「台湾籍を持っていたのは過去のこと、という前提だった」
スポーツ報知 9月14日(水)22時5分配信
蓮舫氏、過去の国籍発言を釈明「台湾籍を持っていたのは過去のこと、という前提だった」

 15日投開票の民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)が14日、BSフジの「プライムニュース」(月~金・午後8時)に生出演し、過去にメディアで自身のことを「中国籍」「台湾籍」と発言したことについて釈明した。

 蓮舫氏は「私は日本人だとずっと認識していました。他方で父が台湾、母が日本というダブルのルーツがあるというアイデンティティはとても大切にしてきました」と述べた。そして、過去に新聞や雑誌で「国籍は台湾」「在日の中国国籍の者として」と発言していたことについては、「雑誌、新聞の編集権は私にはありません。私としては、台湾の籍を持っていたのは過去のことである、という前提で話をさせていただきました」と釈明した。

 さらに新聞や雑誌は間違ってたのか、と問われると「私としては、かつて自分の国籍は台湾だった、日本にいる中国の国籍を持っていた者として、というふうに話をしたと思っています。『だった』という言い方です。私は17歳で日本人になっていますから」と強調した。


 一方で、説明が二転三転したことについては、「31年前の不正確な記憶に頼ったのが本当に申し訳ない。日本国籍を取得した。このことで日本人になった。一方で台湾の籍は父が(抜く)手続きをしてくれたと認識していた。結果として(台湾)籍が残っていたという報告が来ました。本当に申し訳ないと思ってます」と陳謝した。



>15日投開票の民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)が14日、BSフジの「プライムニュース」(月~金・午後8時)に生出演し、過去にメディアで自身のことを「中国籍」「台湾籍」と発言したことについて釈明した。


9月14日の夜に蓮舫が生出演したBSフジの「プライムニュース」の動画がある。
プライムニュース「蓮舫・前原誠司・玉木雄一郎 民進党代表選」最新2016年9月14日
■動画
プライムニュース「蓮舫・前原誠司・玉木雄一郎 民進党代表選」最新2016年9月14日
https://www.youtube.com/watch?v=IDS7BR-rfZo&feature=youtu.be&t=16m37s

(二重国籍については16:37~)





>そして、過去に新聞や雑誌で「国籍は台湾」「在日の中国国籍の者として」と発言していたことについては、「雑誌、新聞の編集権は私にはありません。私としては、台湾の籍を持っていたのは過去のことである、という前提で話をさせていただきました」と釈明した。
>さらに新聞や雑誌は間違ってたのか、と問われると「私としては、かつて自分の国籍は台湾だった、日本にいる中国の国籍を持っていた者として、というふうに話をしたと思っています。『だった』という言い方です。私は17歳で日本人になっていますから」と強調した。



支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性がある。

蓮舫の一連の言動は、まさに支那人の【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性を具現化している。

蓮舫の「雑誌、新聞の編集権は私にはありません。私としては、過去のことという前提で話をした。『だった』という言い方です。」との発言は、新聞や雑誌が勝手に蓮舫の発言を捏造して掲載したいうことを意味する。

蓮舫に勝手に編集されたと指摘を受けた週刊現代(講談社)や朝日新聞や雑誌CREA(文芸春秋)や『飛越』という支那の国内線の機内誌などは、反論しないのか?!

あのようなインタビュー記事を掲載する際には普通インタビューを録音しておくものだが、講談社や朝日新聞や文芸春秋は録音があるなら公開するべきだ。

他にも、蓮舫は平成16年(2004年)7月以前にラジオ番組で、台湾の選挙についてコメントし、 「私も選挙権があるので、台湾に行ってくる」旨を発言したという証言(書き込み)もある。


(参考)
――――――――――
485 : バーニングハンマー(千葉県)@無断転載は禁止
2016/09/11(日) 14:27:59.12 ID:jQ/t/lAO0

保守速報のコメントから

14.名無しさん@ほしゅそく

今更になって思い出した。

蓮舫はTBSの深夜ラジオ「アクセス」でキャスターをしていたことがある。番組自体は終わっている模様(1998年10月5日 - 2010年4月2日)。
本人は選挙出馬とともにキャスターをやめました(2004年7月ごろ)。が、その前だったと思います。
台湾の選挙についてコメントし、
「私も選挙権があるので、台湾に行ってくる」
旨を発言していたはずです。
過去のラジオの音源を誰かが保存しているなら、見つかると思いますが…。
2004年7月より前、蓮舫氏が出演し、台湾の選挙があったタイミングを調べれば出てくるはずです。
――――――――――



以上のとおり、現時点で4つ以上の雑誌や新聞に蓮舫が「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」旨の発言が掲載されていることが確認されている。

蓮舫は、これら全てについて「私は『だった』と言ったが、新聞や雑誌が勝手に編集した!」と言い張っているのだ!

呆れた!






>一方で、説明が二転三転したことについては、「31年前の不正確な記憶に頼ったのが本当に申し訳ない。日本国籍を取得した。このことで日本人になった。一方で台湾の籍は父が(抜く)手続きをしてくれたと認識していた。結果として(台湾)籍が残っていたという報告が来ました。本当に申し訳ないと思ってます」と陳謝した。


蓮舫の説明がコロコロ変わったことについては、「手続きをしたのは父だから、私は知らない。記憶が不正確だった」と言い訳している。

まさに【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」の実践だ!




なお、蓮舫は「日本と台湾(中華民国)が断交した1972年以降、私の国籍は形式上「中国」(中華人民共和国)になっています。仮に中国の国内法では外国籍を取得した者は自動的に喪失をしているので、二重国籍にはなりません。」と主張していたが、当該主張については法務省によって完全に否定された!

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS14H3Y_U6A910C1PP8000/
台湾出身者に中国法適用せず 蓮舫氏問題で法務省見解
2016/9/14 19:48、日本経済新聞

 法務省は14日、日本の国籍事務では「台湾の出身者に中国の法律を適用していない」とする見解を発表した。民進党の蓮舫代表代行の「二重国籍」問題を受けたもの。外国籍を取得した時点で中国籍を失う中国の法律を適用する立場にないとした。蓮舫氏の国籍問題では、蓮舫氏に中国の法律が適用され、日本国籍取得時点で台湾籍を失ったとの見方が出ていた。





このような状況の中、9月15日にいよいよ民進党の代表選の国会議員による投開票が行われる。

ちなみに、蓮舫は9月13日に二重国籍であることを認めたが、党員・サポーター票は前日の9月12日で締め切っていた!

つまり、蓮舫は、9月12日に党員・サポーター票を締め切るまでは「台湾籍を抜いている!」、「二重国籍ではない!」、「現在確認中」などと言い張り、9月12日に党員・サポーター票を締め切った直後の翌13日になって実際には二重国籍だったことを認めたのだった!

そして、9月15日に国会議員による投開票が行われる。


長島昭久‏「明日の臨時党大会を前に、これまで控えてきた行動を起こす。仲間の問題であること、執行部の善処を期待したこと等が控えてきた理由。しかし、今日に至っても執行部の危機感は希薄で放置のままだったので

https://twitter.com/nagashima21/status/776070413214363648
長島昭久 
‏@nagashima21
明日の臨時党大会を前に、これまで控えてきた行動を起こす。
仲間の問題であること、執行部の善処を期待したこと等が控えてきた理由。
しかし、今日に至っても執行部の危機感は希薄で放置のままだったので、有志議員20名の連名で代表、幹事長に対し現下の混乱を収拾するよう求める意見書を提出した。

2016年9月14日 23:49


さて、どのような行動を起こすのか、注目したい。



一方、有田芳生は・・・
2012年
2012年の有田芳生、代表選で経歴詐称をするような人物はやっぱりダメだな。苦い味とともに再確認した。「専制は人々を冷嘲者に変える」(J・Sミル)。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/215240538964754432
有田芳生
‏@aritayoshifu
代表選で経歴詐称をするような人物はやっぱりダメだな。苦い味とともに再確認した。「専制は人々を冷嘲者に変える」(J・Sミル)。
2012年6月20日 09:31


↓ ↓ ↓

現在
2016年の有田芳生、10時半から行われた国籍問題での蓮舫さんによる記者会見。その冒頭発言が届いたので紹介します。蓮舫さんの問題解決へのポジティブな対応は評価されなければなりません。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/775532268479590400?lang=ja
有田芳生
‏@aritayoshifu
10時半から行われた国籍問題での蓮舫さんによる記者会見。その冒頭発言が届いたので紹介します。https://ja-jp.facebook.com › yosihifu 蓮舫さんの問題解決へのポジティブな対応は評価されなければなりません。
2016年9月13日 12:11



今さらだが、蓮舫も有田芳生も本当に恥らずだ!

●関連記事
蓮舫は二重国籍?否定せず可能性高い・民進党が『リオ五輪閉会式の12億円』追及チーム立ち上げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6347.html
やはり蓮舫は二重国籍だ!産経「台湾籍はないということか?」→蓮舫「質問の意味が分かりません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6352.html
嘘吐き蓮舫、嘘の上塗り!二重国籍疑惑を否定「18歳で日本人を選んだ」「台湾籍を抜いている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6353.html
台湾では公然の事実「蓮舫は中華民国と日本の二重国籍を持つ。」 ・参院選後にも台湾では普通に報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6354.html
速報!蓮舫「確認取れない」・台湾籍の除籍手続き取る・やはり二重国籍!国籍に係る発言が二転三転
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6356.html
蓮舫、二重国籍だったので改めて台湾籍放棄の手続き・選挙公報に「85年台湾籍から帰化」と虚偽記載
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6357.html
海外で二重国籍者は解任!TBSなどは蓮舫擁護!蓮舫は経歴詐称の公選法違反で国会議員を失職へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6358.html
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
墓穴を掘る蓮舫!違法確定!台湾のパスポートを返却せずに持ち続けていた!国籍取得も帰化も同じ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6360.html
蓮舫「在日の中国国籍の者として~」・「自分の国籍は台湾」・ 「ずっと台湾・中華民国籍を維持」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6362.html
蓮舫が二重国籍を認めるも、民進党代表選は辞退せず!フジテレビも指摘した嘘!経歴詐称を追及へ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6364.html
台湾トップニュース【蓮舫「台湾は国家ではない」→台湾民進党議員「蓮舫は冷酷な女」】→台湾激怒
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6365.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「大嘘吐きの蓮舫を絶対に許さない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
父親が悪党か馬鹿かのどちらか
TBさせていただきました。
2016/09/15(木) 09:21:54 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
こんな輩が
民進党の党首有力候補ですか?
民進党支持者も所詮こんな程度なので有りましょう
普通は議員辞職を迫られて当然であります

毎回申し訳有りませんが、又もや自民党がやらかしております

『働き方改革  外国人受け入れ拡充 政府検討
http://mainichi.jp/articles/20160914/k00/00m/040/153000c
 9月下旬にも初会合が開かれる「働き方改革実現会議」(議長・安倍晋三首相)に関する政府の対応方針の全容が判明した。正規・非正規労働者間の賃金差を縮小する「同一労働同一賃金」の実現や、長時間労働是正に加え、外国人労働者の受け入れに向けた法制の検討も盛り込んだ。このほか、「格差を固定化させない教育」や「子育てや介護などと両立しやすい環境」など幅広い課題を検討する考えだ。 (中略)
 外国人労働者の受け入れは現在、研究者や医師など専門分野に限って認めている。その他、技能実習生なども含め約90万人の外国人労働者がいる。しかし、少子高齢化が進む中、将来的な人手不足をにらんで外国人労働者受け入れを求める声が自民党を中心に強まり、同党は5月、人手不足の深刻な介護や農業、旅館などでの推進を提言。これを受け実現会議も見直しの議論を始める方針を決めた。
 ただ、国内の雇用への悪影響に関する考慮など論点は多く、国民の理解を得る必要もある。ある与党幹部は「政府としては将来に向け、今から検討することに意味があるのだろう」と指摘しており、来年3月の実行計画では明確な方針を打ち出さない可能性もある。(後略)』

もうね(泣)
これで『ヘイトスピーチ解消法』が外国人労働者受け入れの為の物だと私が言っていた事が証明された様な物では有りませんかね?
桜井誠のヘイトスピーチ何て、所詮は外国人労働者受け入れの為のスケープゴートに過ぎない訳ですよ
之で実際に単純労働者の外国人が何千万人も日本に入り込み、やれ『ヘイトスピーチが~!!』『生活保護寄越せ〜!!』『奴隷の様に働かせて強制帰国とは人権無視だ〜』と暴れられても、左巻きの人権屋さんにヘイトスピーチ解消法が罰則付きで強化されて、日本は『日本だった国』になり、発展途上国化して、中国かアメリカの属州か属省になるので有りましょう

本当にこれで良いのでしょうか?
2016/09/15(木) 09:50:23 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
シナ女郎を「台灣スパイ局」に強制連行せよ!
台湾政府が激怒!!、どうなるのか 蓮舫国籍偽造事件・・国際犯罪!

台湾議会が激怒、蓮舫の台湾籍離脱を発表せず「台湾人蓮舫を日本の議員にした経緯を説明しろ」外務省に通達、外交問題に突入!!wwwwww シナ女郎を「台灣警察」に強制連行せよ!


▼【速報】ついに台湾政府がスパイ蓮舫に激怒!!! ▼
  台湾籍の離脱を認めないと発言キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 
  二重国籍のまま代表選突入で 完 全 終 了 www

>日本国民が日本国家を形成するというあたりまえのことが通用しなくなっている。国家について思考を停止してきた戦後の日本人は、国籍の意味すら理解できなくなっている。その混乱ぶりを象徴することになったのが蓮舫の二重国籍問題であった。国籍法を無視し、やるべきことをやらず、平然と嘘を吐いてきたのが明らかになったにも関わらず、未だに民進党はお構いなしである。国家を否定することが進歩的であるかのような風潮が蔓延しており、それによって蓮舫は逃げ伸びているのである。

http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/a351150038d69576e3176367ab36e525
2016/09/15(木) 09:55:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「だった」
やっぱりなぁ!
言うと思った。
ネットではずっと言ってたよね。
レンホーが党首に選ばれれば、民進党は自滅。

昨日のプライムニュースで玉木は「二重国籍云々を言うのはレイシスト」
これも言うと思った。
2016/09/15(木) 10:24:38 | URL | 葉山 #- [ 編集 ]
果たしてこれはレンホーだけのことなのだろうか? 国会議員ならだれでも総理を目指しているんじゃないかと思う。(たぶんww) 馬場氏だったかな?が議員の二重国籍禁止法案を提出とかいうのがあったが、マジで進めてほしい。
 今回の二重国籍を疑問視しない人は、万が一、安倍総理が日本と「アメリカ国籍」を所有してても問題視しないのかな?ww
2016/09/15(木) 10:34:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
そりゃそうだ、北朝鮮の最高指導者がお忍びで日本に入国してディズニーランドで遊んでいても、それを発見できない日本だもの。

レンホーみたいな件ならわかるはずもないだろうな。
2016/09/15(木) 10:52:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蓮舫と民進党


>雑誌、新聞の編集権は私にはありません。

しかし、国籍と言う重要な問題に関し、間違った内容を掲載されたのなら、抗議すべきでしょう。今回の件では、一般人の書き込みにすら、告訴するとまで言うんでしょう。況や大手誌をや。

ところがです。↓

「蓮舫氏は当時、キャスターとして真実を追及し、事実を発信する立場にあった。もし、自身に関する記事に間違いや事実誤認があれば、朝日新聞に抗議や訂正要請があったはずだが、同年3月末までの同紙の紙面を確認したが、訂正が出された形跡はなかった。」

産経ニュース 2016.9.15 08:47

http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150009-n1.html

それじゃダメじゃん。

>蓮舫の一連の言動は、まさに支那人の【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性を具現化している。

悪いのは、父親の所為、台湾が国家ではない所為、取材した記者の間違いの所為、そして何よりも、心無い人たちの差別の所為、私は被害者、と言う訳ですね。

民進党も有田張りの馬鹿ばかりだと思っていましたが、少しはまともな意見を発見しましたのでご紹介します。↓

『今回はあくまで「公人」のコンプライアンスの問題が発端なのだから、そこから逃げてはいけないのだと思う。
党としても、党に所属する議員・政治活動者としても、だ。
しかし、あまりに軽く「差別」や「多様性」が用いられるのはつらいなあ。』

井戸まさえ日誌 2016年9月13日 (火)

http://idomasae.cocolog-nifty.com/

当人は重国籍賛成派との事ですが、何を主張するにしても、政治家として最低限、守らねばならぬ「言動の整合性への誠実さ」だけは、必要でしょう。
このコメント欄にも民進党支持者の書き込みを見受けますが、こうしたところに襟を立てるのじゃなくて襟を正す事から始めねば、民進党に明日はありません。



2016/09/15(木) 11:19:28 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日韓の「援助」に対する考え方の違い
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1104039
2016/09/15(木) 11:27:21 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
防衛省“限界”露呈 ミサイル防衛は1兆5787億円の役立たず
 北の核実験を受け「もっと抑止力強化を」という議論が出ているが、ちょっと待って欲しい。米国に押し付けられ導入した現状のミサイル防衛システムは、迎撃どころか想定通りの警報も出せず、役立たずを露呈。1兆円超が壮大な“無駄遣い”になっていたことがハッキリしたのだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189698
2016/09/15(木) 11:31:33 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
唖然!!
海外にいますが民進党の代表戦、、海外のNHKでも、、ライブですよ!!

これ差別対応にならないんですか??!!
2016/09/15(木) 13:38:32 | URL | JD #- [ 編集 ]
>襟を立てるのじゃなくて襟を正す事から始めねば・・・
ナイス!(WWW。
2016/09/15(木) 14:06:59 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【民進党終了か】東スポが怪文書を入手「前原氏は、菅政権下で外交ルートを通じて蓮舫氏の二重国籍を確認し、この事実を官邸が隠蔽と証言」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49547315.html
2016/09/15(木) 14:17:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ロシア人&ホンデュラス人、新宿新南口お散歩!❤️日本語、スペイン語、英語大混乱!
http://www.youtube.com/watch?v=DFwvMDnNaAQ
2016/09/15(木) 14:24:13 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
もしかしたら日本国籍の方が喪失してるかも
>保守速報のコメントから
>蓮舫はTBSの深夜ラジオ「アクセス」で(~省略~)
>台湾の選挙についてコメントし、「私も選挙権があるので、台湾に行ってくる」旨を発言していたはずです。

これ重要ですよ
少し長話になりますが、以前読んだ記事で
二重国籍者が日本国籍を喪失したというものがありました
それは日米二重国籍者が両国の旅券(=いわゆるパスポート)を使い分けて日米を行き来していた。理由は入国審査が楽だから。
なぜ日本国籍を取り消されたかというと、日本政府(法務省)は二重国籍を認めておらず、米国旅券を使用=米国市民権を行使=米国民であることを主張であり、日本国籍を放棄したからというものです
旅券使用どころか本来なら旅券取得や選挙権行使など能動的な行為が対象であり、投票用紙が送られてくるなどの受動的なものは入らないでしょう

もし蓮舫が台湾での選挙権行使をしていれば、日本国籍は喪失し、現在は進行形で日本人=日本国籍すら無い可能性があります

~1985年 台湾国籍(中華民国)
1985年 日本国籍申請
~(二重国籍中)~
2000年前後 台湾での選挙権行使→日本国籍喪失
~(台湾国籍)~
2016年 台湾国籍の除籍申請

もしかすると、もうすぐ無国籍になるかもw
自民党は日本国籍放棄したことを、見て見ぬ振りをして、党首に祭り上げられてから攻撃するんでしょうかね~?
2016/09/15(木) 14:27:37 | URL | マイルドセブン #luB2Nqzk [ 編集 ]
こういう問題って昔から知ってたわけでしょ?メディアは何を今更??

いまラジオのニュース聞いてたけど、偏向だらけ。平気なんだね、この国は。女性女性、女性が大活躍、女性が被害に、あれもこれもみな男が悪い、って。
それで蓮舫を追及するどころか『女性の時代です!ぜひ蓮舫さんに首相になってもらいたいです!!』と南鮮工作員の女があちこちのメディアで世論煽動してたわけだ。
2016/09/15(木) 14:39:33 | URL | おっさん連中は何してんの?こいつらって・・・ #NfmXEIgc [ 編集 ]
号外:民進党代表選が投開票され、蓮舫代表代行(48)が新代表に選ばれた (14:36)
2016/09/15(木) 14:47:26 | URL | たじまのかみ #- [ 編集 ]
やっちまった!


やっちまいましたね。民進党代表選。
蓮舫圧勝との事。これでもう、民進党も終わりです。

【党員・サポーター票(231ポイント)】蓮舫氏=167ポイント▽前原氏=52ポイント▽玉木氏=12ポイント

 【地方議員票(206ポイント)】蓮舫氏=126ポイント▽前原氏=50ポイント▽玉木氏30ポイント。

 【国会議員・国政選挙公認内定者票(412ポイント)】蓮舫氏=210ポイント▽前原氏=128ポイント▽玉木氏=74ポイント。

 【合計(849ポイント)】蓮舫氏=503ポイント▽前原氏=230ポイント▽玉木氏=116ポイント。

http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150037-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1473886315&pushcrew_powered
2016/09/15(木) 15:30:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
蓮舫新代表のあいさつ全文
「これからもいばらの道かもしれません、まだまだ険しい道かもしれません」

http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150039-n2.html

不法滞在の人物が国政の最大野党の党首に
成れることがおかしい。
 今日の日本が抱えている問題を明かにして
出入国管理法の規定する条文に則り厳格に
処罰しなければならない。
 日本では2重国籍は認められないので他国
の国籍を有する者は適法の認可を得た者のほ
か他は不法滞在者であり国外退去、強制送還
の対象者となる。
不自由な日本語(意味不明)で日本に居座
り続けるのは何の為なのか。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/09/15(木) 15:38:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
安倍晋三は小泉純一郎の様にユダヤ金に強運を授かる
支那人アホウが勝って喜ぶのは心置きなく売国できる移民党。
ミンスが政権奪取できるはずもなく二重国籍疑惑でネトウヨの関心引く陽動作戦の傍ら一気に売国法案TPP可決に持って行く売国奴安倍晋三の補完勢力ミンス。
まあレン阿呆うよりも小池劇場豊洲市場汚染の方が当面の課題だし、クソアホ朝鮮人安倍晋三はウキウキ売国にいそしめて津波ラッキーだよなーーー。
2016/09/15(木) 16:32:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
若いうちから、大嘘つきとは・・
いい晩年迎えんな
2016/09/15(木) 16:43:29 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
ヘイトスピーチと騒ぐ輩(やから)に対して
 「違法な言論活動」と言われたら告訴も検討すべきだ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53200693.html



朝鮮コンス
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2560.html
2016/09/15(木) 17:26:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
父の手続きが嫌で嫌で泣いた
っていう辺りのことは?

相変わらず、嘘に嘘その上に嘘さらに嘘。
あれも嘘、それも嘘、たぶん(もとい絶対)嘘、きっと嘘・・・

R4は嘘の吸い中華
2016/09/15(木) 18:08:47 | URL | でも日本だから #b5xjh8tc [ 編集 ]
反日同胞牛耳るマスゴミが私にはついてるから無問題
反日テレビ局各局が、共産党推しの報道してたり、
蓮舫の、総理大臣候補の可能性などと言及したりしていた。
過去の発言(しかも言い掛かりレベル)を持ち出しては、
豊洲問題を、石原元都知事のせいにしようとしていてわろた。

やっぱ、何はなくとも「マスゴミ解体」が、マトモな日本への一歩だと強く思える。
2016/09/15(木) 18:11:33 | URL | マスゴミが守るという意味  #qcIQiEEA [ 編集 ]
日本が大嫌いな嘘吐き新代表(民主党) ~ いろいろと非常識な党に相応しい結果 ~
・嘘吐きが新代表とか・・・さすが反日党
Posted by 明清唐(民進党)  at 2016年09月15日 18:14

・「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」蓮舫民主党新代表
http://nitewatch.biz/news/renho/
Posted by 1 at 2016年09月15日 16:44
2016/09/15(木) 18:21:48 | URL | 逮捕されてて当たり前  #gWIJxw.2 [ 編集 ]
蓮舫の母親は日本人ではなかった!両方とも中国人と判明キタ━(°∀°)━!
もう、一体どうなってるのv-40

https://www.youtube.com/watch?v=pHRXC7t2By8
2016/09/15(木) 18:52:29 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
中国人も日本人化?「日本で暮らしているうちに生じる変化」とは
http://news.searchina.net/id/1618799?page=1

サーチナ、蓮舫支援かね。
2016/09/15(木) 19:01:12 | URL | ザクレロ #- [ 編集 ]
絶望 鬱 期
今在る日本の姿
嘘吐きシナッチョレンホラ「信頼される政党に」だとさ。
そんなことより、少なくとも2つは違法行為をやらかしてるのに、

>二重国籍 ←国籍法違反
>経歴詐称 ←公選法違反
>「法的問題ありあり」でまず間違いない

何で逮捕されない?
田母神がハメられた時には拘束早かっただろ。
こういう日本だからだわな。


「犯罪で逮捕すること」すら差別だの人権無視だの大声で騒ぐ連中が蔓延っているから。
しかも、それらの殆どは、自分(乗っ取ってる反日連中)で入れ放題しているという悪循環。
今より悪化することはあっても、良くなるという展望がどこにある?
2016/09/15(木) 19:29:48 | URL | 法治国家返上 #2kbfEEcA [ 編集 ]
二重国籍って、怖いことだよね
2016/09/15(木) 19:38:46 | URL | 774 #- [ 編集 ]
韓国上空に飛んだ米戦略爆撃機、たった1分のエアショーで威嚇終了?=韓国ネット「米軍め、ムカつく。自主国防しよう」
http://koreannews.sblo.jp/article/176888793.html
2016/09/15(木) 20:20:18 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
何故、朝日新聞は蓮舫を擁護するのか?
何故、朝日新聞は蓮舫を擁護するのか?

それは、もし蓮舫を辞任させたら、今後バレる共産党や民主党、さらに自民党の韓国系議員が全員辞めなければならないからだ。

2016/09/15(木) 20:22:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
2016/09/15(木) 20:38:47 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>>2016/09/15(木) 16:32:18 | URL | 名前を書いてください #-


白丁SHIN、朝鮮人認定工作の一環乙。


2016/09/16(金) 00:44:05 | URL | w #- [ 編集 ]

よう、クソアホ低脳岡田シン 山口田布施野郎田舎猿 
まだ生きてたのか? とっとと死ねよ。
2016/09/16(金) 04:05:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2016/09/16(金) 04:05:58 | URL | 名前を書いてください #-


よう、クソアホ低脳白丁岡田シン。
山口在住糞豚白丁SHINは簡単に釣れるねw 
まだ生きてたのか? とっとと半島に帰って死ねよ。
2016/09/16(金) 14:35:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
deliciousicecoffeeさんのところにトラックバックを張ります。よくお読みください: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6365.html 「私への批判は受け止めますが、私の家族に対して、攻撃が向けられたことは、とても受け入れがたい」 と言っているそうだが、結局は父親がドジだから、あるい...
2016/09/15(木) 09:18:08 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
落語の「五人廻し」では、妓夫(「ギュー」と読み、客を花魁に引き合わせる客引き)に対して、なかなか花魁が廻って来なくていらついている客(薩長土肥あたりの官員)にこういうセリフを言わせている: === 妓夫の歳が45歳と聞いて 「四十五(「シジューゴ)か。四十五歳と云えば、もはや五十になんなんとしておるではないかァ。ウン、その身を持ちながら、かかる巷へ入り、いまだ一個の分別がつ...
2016/09/15(木) 09:19:16 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
だから、党員も支持者もみんなバカand/orおちょくられるような奴らだっつぅの。 詳細はこちらをどうぞ: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6357.html http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6356.html ht...
2016/09/15(木) 09:19:56 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮のミサイルに対する対策として、我が国にも敵基地攻撃能力が必要である。 『北朝鮮の核とミサイルの脅威が新たな次元に入った。それに見合う日本の防衛体制を構築することが急務である。  衆参両院の委員会が、北朝鮮
2016/09/15(木) 11:01:26 | 日本は危機的な状態です!
五寸釘のほなみちゃんに続け!「戦争をさせない」抗議活動平和安全法制成立1周年を記念して、北海道では「戦争をさせない」デモ行進を行うようです。我々もそれに呼応してシナ大使 ...
2016/09/15(木) 19:35:50 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の第二回口頭弁論まであと1週間(7日)となりました。togetter/ ...
2016/09/16(金) 08:15:13 | 反日ハンター
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.