正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
関東大震災時の朝鮮人虐殺・遺族が真相解明訴え=韓国・またまた韓国人が嘘出鱈目のオンパレード!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






関東大震災時の朝鮮人虐殺 遺族が真相解明訴え=韓国。インタビューに応じる犠牲者遺族代表のチョ・ヨンギュンさん=31日、済州(聯合ニュース)
嘘吐き韓国人が、関東大震災について息を吐くように嘘を吐く!
「祖父は亀戸警察署に連行され、日本軍の騎兵中隊の銃剣で殺された。祖父と弟2人、祖父の妻と4歳の息子の5人が犠牲になった。」
「日本の官民軍により組織的に行われたジェノサイド(大量虐殺)」「人類史でも類を見ない大虐殺」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/08/31/0200000000AJP20160831002500882.HTML
関東大震災時の朝鮮人虐殺 遺族が真相解明訴え=韓国
2016/08/31 11:58、聯合ニュース

【済州聯合ニュース】9月1日に関東大震災発生から93年を迎えるのを前に震災時の朝鮮人虐殺事件の被害者遺族が31日、歴史問題が解決されなければ韓日関係を修復することはできないとし、「虐殺に対する徹底した真相の調査と日本の謝罪が優先されなければならない」と訴えた。


インタビューに応じる犠牲者遺族代表のチョ・ヨンギュンさん=31日、済州(聯合ニュース)
インタビューに応じる犠牲者遺族代表のチョ・ヨンギュンさん=31日、済州(聯合ニュース)

 1923年の関東大震災発生直後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」などのデマが流れ、数千人の朝鮮人が日本人により殺害されたといわれる。

 朝鮮人虐殺犠牲者の遺族の集まりで代表を務める済州在住のチョ・ヨンギュンさんの祖父、趙卯松(チョ・ミョソン、済州出身、当時32歳)さんの一家は当時、江東区の亀戸警察署に連行され、日本軍の騎兵中隊の銃剣で殺された。卯松さんと弟2人、卯松さんの妻と4歳の息子の5人が犠牲になった。

 チョさんは朝鮮人虐殺を「日本の官民軍により組織的に行われたジェノサイド(大量虐殺)」「人類史でも類を見ない大虐殺」としながら、93年たった今も事件の真相がきちんと明らかにされていないと指摘。真実を隠蔽(いんぺい)し謝罪をしない日本政府への悔しさをあらわにする一方、何の対応もしてこなかった韓国政府を非難した。国に対し速やかな真相解明と犠牲者の名誉回復に向けた特別法制定などの措置を求めるとともに、「遺骨の一部でも故郷に戻してほしい」と訴えた。

 今月19~20日にソウル市内で開かれた被害者の追悼式でも、チョさんは遺族代表の声明を通じこうした心境を伝えた。

 この追悼式は市民団体や学界、宗教界が尽力したもので、政府関係者や国会議員は出席せず、チョさんは「歴史を正すことに政界が沈黙するのは職務放棄も同然だ」と批判した。



>1923年の関東大震災発生直後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」などのデマが流れ、数千人の朝鮮人が日本人により殺害されたといわれる。


まず、『数千人の朝鮮人が日本人により殺害された』という人数が物凄い誇張であり、真っ赤な嘘だ!

関東大震災の発生後の混乱のなかで殺害された朝鮮人の人数については、当時のマトモな資料では200人~300人で定まっており、「数千人」などとするマトモな資料は存在しない。

東京都教育委員会が独自発行する高校日本史教科書(副読本)「江戸から東京へ」で、関東大震災時に朝鮮人が虐殺されたという表現をなくすことになった、と朝日新聞が25日、報じた
――――――――――
反日左翼や朝鮮人どもは、関東大震災のとき、「約6千人の朝鮮人が虐殺された」などというが、大嘘だ。

【当時のマトモな資料の人数】

『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっている。

『朝鮮人虐殺関連官庁資料』によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の「治安維持のため」の朝鮮人殺害254人、日本人殺害27人。

――――――――――


次に、『1923年の関東大震災発生直後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」などのデマが流れ』とあるが、全てがデマだったわけではない。

確かにデマもあったが、デマではない事実もあった。

デマの代表例とされるのは、「井戸に毒を入れ~」というものであり、このデマを流布した首謀者は、時の警視庁官房主事で後に読売新聞社主となる正力松太郎と言われている。

警視庁官房に集まっていた各新聞の記者が、警視庁官房主事だった正力松太郎の話を鵜呑みして記事にしたことによってデマが広がったとのことだ。

そして、これら様々な話がデマだと最初に言い出したのは、後藤新平内務大臣兼帝都復興院総裁だ。

後藤新平
後藤新平

工藤美代子著「関東大震災『朝鮮人虐殺』の真実」によると、後藤新平は、「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあたら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは、自警団には気の毒だが、引いてもらう。ねぎらいはするつもりだがね。」と正力に語り、正力はあえて風評の打消し役に徹したという。

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実

したがって、関東大震災の時に言われたり報道されたりした朝鮮人の悪行の中には、デマ(風評)もあったが、事実もあった。

大正12年(1923年)の関東大震災時には、朝鮮人によるテロ行為や日本人襲撃などは事実としてあったのだ!





>朝鮮人虐殺犠牲者の遺族の集まりで代表を務める済州在住のチョ・ヨンギュンさんの祖父、趙卯松(チョ・ミョソン、済州出身、当時32歳)さんの一家は当時、江東区の亀戸警察署に連行され、日本軍の騎兵中隊の銃剣で殺された。卯松さんと弟2人、卯松さんの妻と4歳の息子の5人が犠牲になった。


チョ・ヨンギュンという韓国人の発言内容は、妄想による完全な出鱈目だ。

なんで、4歳の息子まで亀戸警察署に連行して殺す必要があるのか?!

韓国人(朝鮮人)は、息を吐くように有りえない嘘を吐くから、全く信用されない。

インタビューに応じる犠牲者遺族代表のチョ・ヨンギュンさん=31日、済州(聯合ニュース)
息を吐くように嘘をつく韓国人
息を吐くように嘘を吐く韓国人





>チョさんは朝鮮人虐殺を「日本の官民軍により組織的に行われたジェノサイド(大量虐殺)」「人類史でも類を見ない大虐殺」としながら、93年たった今も事件の真相がきちんと明らかにされていないと指摘。


そもそも「虐殺」というのは「むごたらしい方法で殺すこと」「むごい方法で殺すこと」をいうが、民間自警団による朝鮮人に対する過剰防衛殺害については特段むごたらしい方法だったわけではないので「虐殺」という表現は不適切だ。

実際に平成25年、東京都教育委員会が独自発行する高校日本史教科書(副読本)「江戸から東京へ」では、関東大震災時に朝鮮人が虐殺されたというそれまであった表現をなくすことになった。

当該教科書には「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑」に関する記述として「大震災の混乱のなかで数多くの朝鮮人が虐殺された」と出鱈目が記述されていたが、平成25年度版(2013年度版)では「碑には、大震災の混乱のなかで、『朝鮮人の尊い命が奪われました』と記されている」と訂正された。

東京都独自の日本史教科書(副読本)「江戸から東京へ」
東京都独自の日本史教科書(副読本)「江戸から東京へ」







上述したとおり、大正12年(1923年)の関東大震災時には、朝鮮人によるテロ行為や日本人襲撃などは事実としてあった!

したがって、関東大震災の時に言われたり報道されたりした朝鮮人の悪行の中には、デマ(風評)もあったが、事実もあった

雑誌「SAPIO」に1年余りに渡り連載されていた工藤美代子著『関東大震災-「朝鮮人虐殺」の真実』は、加筆・訂正を加え、2009年12月2日、産経新聞出版から新刊本として発売された。

同書では、1923年(大正12年)の関東大震災時にあった「朝鮮人によるテロ行為や日本人襲撃」や「日本人による朝鮮人虐殺」のそれぞれの事実について、多数の資料・新聞記事などから検証している。

当時の内務大臣・後藤新平が「朝鮮人襲来報道」を抑えた理由や、後藤新平の命を受けて奔走する警視庁官房主事・正力松太郎の姿などが、文献や関係者の証言から伝えられる。

次のブログで、その「SAPIO」の上記連載について一部を紹介している。


本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦
2009-05-14

雑誌SAPIOで「本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火」について
昨年から連載中ですが、量が膨大で中々まとめ切れていないので、ネット上から集めた当時の
新聞記事を集めてみました。
SAPIOの資料、証言を読んでもとりあえず言えるのは、

 「少なくとも横浜~品川において朝鮮人による暴動破壊活動は有った」

という事です。ネット上から集めた当時の新聞記事です。
本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦1

横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
という事実を追求して行くとこの騒動の実態が見えると思われます。
詳細に追求中です。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦2

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦3

横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
という証言は間違いなく存在します。
何も無ければ記事になる事は有りません。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦4

一連の調べで習志野と江東地区で間違いなく不穏な動きがあった事は間違い無いと思われます。
この記事もその証拠の一つです。
「震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた」と言うのが、いかにもアカ極左の
行動を的確に捉えており、当時から大バカ野郎だったというのが認識出来ますね。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦5


司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠。
10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めた。
幾多の報道されてきた犯罪は事実であると、さらに下には四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事が書いてある。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦6

日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立った
のも朝鮮人の同時多発テロだったと言う事を裏付けるひとつの事実である。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦7



横浜で実際に有った、関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・強姦①
2009-05-14

横浜~品川での朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の目撃談です。 
引用元 「SAPIO2008.5.28」
~編集中~


横浜~品川での朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の目撃談です。引用元 「SAPIO2008.5.28」1

横浜~品川での朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の目撃談です。引用元 「SAPIO2008.5.28」2



関東大震災において朝鮮人が暴動・放火を行ったのはデマと捏造したのは社会・共産主義の学者
2009-05-19

SAPIOの連載によると、つまり朝鮮人と社会主義者=アカが結託してクーデターを起そうと準備していた。
そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・ 放火・強姦行為をやった。
特に横浜方面から品川にかけてのエリアで物凄い人数で襲い掛かってきた。
横浜方面だけでなく、深川、墨田他のエリアでどうみても火災が起きるはずの無いエリアで爆発や火災が発生した。
その情報が警察とかに上がって丸の内とか外国の要人が居るので朝鮮人の暴動に備えて厳戒態勢で備えていた。
この朝鮮人の暴動に怒り狂った日本人の自警団がそいつらをとっ捕まえて自衛の為に殺害した。
なかには無実の朝鮮人と朝鮮人に間違われた日本人も居た。

戦後アカが主導になってでっち上げの人数を6000人とか捏造してデマで殺されたと言い回った。
本当はアカと朝鮮人が結託してテロ行為を起した事実を知られるとまずいから。
苦し紛れにデマ説を必死で流した某学者は日本の社会・共産主義の土台を作った一員でも有った(しかしそのアカの学者でさえ、実際に朝鮮人の暴動破壊行為が合った事を大筋認めている)つまり、隠蔽工作である。
朝鮮人が暴動を起していたという証言は多数でありリアリティが有り、当時の新聞はそれを伝えているが、当時の内務大臣、後藤新平が「朝鮮人の暴動が有った事は事実だが、自警団による自衛行為はやめさせてこの混乱を収拾させるべきだ」と考え、風評の打ち消しに徹した。→それが所謂デマ説の正体。

「それではアカ朝鮮人から市民の安全を保証出来ない」と読売の正力氏は後藤大の決定に怒り、反発して、9月末に地方へ転勤願いを提出した。

後藤新平は社会主義者と交友が有り、社会主義への知己も持っていた(後藤は右翼とも関係が有り、いわば両刀使いだった)が、一連の暴動をきっかけに、これではまずいと、治安維持法が制定され、社会共産主義者への弾圧へと、政府は政策を見直し、遂行して行った。

これが大筋の事実です。
朝鮮人の暴動から自衛の為に戦ったという事が歴史の真実です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1426289464

と、2chのコピペが有ったので取りあえず「デマ説を必死で流した某学者」と言うのを調べてみた。

その学者とはズバリ、吉野作造 ですね。
(以下省略)






つまり、関東大震災時の朝鮮人の悪行には事実もあったが、デマ(風評)もあり、民間の自警団による過剰防衛が発生した。

そんな中、最後は、日本政府、そして日本の軍や警察が、自警団による朝鮮人殺害(過剰防衛)から朝鮮人を守った。


例えば、警視庁の当時の文書(大正大震火災誌)は、そうした情報を「流言蜚(飛)語」として、うわさが時々刻々変化していく様子を記録していた。

また、軍の文書(横須賀鎮守府参謀長あて)も「真相を確かむるを得ず避難者や青年団より誇大な情報」と書いていた。

更に、戒厳令で出動する軍隊には、「不逞鮮人ノ動作ニツイテ計画的二不逞ノ行為ヲナサントスルカ如キ形勢ヲ認メス、鮮人ハ必スシモ不逞者ノミニアラス、之ヲ悪用セントスル日本人アルヲ忘ルヘカラス」と訓示があった。


東京日日新聞大正12年9月19日※ 斉藤「流言飛語は面白くない」「日鮮融和上影響を及ぼす」
関東大震災で朝鮮人を保護した記事
殊に上海にて某々新聞等が盛んに鮮人問題を悪用して宣傅しているが~(中略)目下東京及び近県にては鮮人に対しつとめて保護を加えているが、~


実際に、日本政府(警察や軍隊)が、自警団から朝鮮人を保護した事例を挙げよう。

●神奈川県鶴見警察署の大川常吉署長は、警察に駆け込んだ朝鮮人(約三百人)を命がけで庇護した。警察署を包囲する千人の暴徒に対し「井戸水を持って来い」と言い、その場で飲んで、朝鮮人の潔白を示し、朝鮮人を救った。

●また、真田さんという人は、朝鮮人一家をかくまい、自警団が押しかけ、詰め寄っても、かくまい続け、数日後、真田さん宅から約2キロ離れた寺島警察署(現向島署)まで従業員の警護をつけて送り届け、化九さん一家は難を逃れた。


そのほか、平成9年12月12日付け産経新聞夕刊に、軍が朝鮮人を救ったという資料を載せている。

関東大震災直後 戒厳軍が朝鮮人救済 デマに踊る自警団制す 横須賀で2資料発掘
1997/12/12 、産経新聞(夕刊)

 大正十二(1923)年九月一日の関東大震災が発生した直後、神奈川県横須賀市で、旧日本軍がデマによる朝鮮人殺害を懸念し、二百人以上の朝鮮人を保護するとともに、延べ千百余人の被災朝鮮人の治療を行い、希望者を朝鮮半島に送っていたことが、十二日までに中村粲・獨協大教授の研究で明らかになった。教科書では、関東大震災が発生した際、東京都内や横浜で朝鮮人が多数虐殺された事件に関連し、「旧日本軍も関与した」とする説明が記されているが、資料では、保護された朝鮮人側が謝意を表し、震災復興費用を寄付したケースもあるとしている。

◆噂ハ虚報。虐待スルナ

 中村教授によると、旧日本軍による朝鮮人保護を記しているのは、横須賀市震災誌刊行会が昭和七年に発行した「横須賀市震災復興誌」と、横須賀市在住の元大蔵省職員、毛塚五郎氏のまとめた「関東大震災と三浦半島」の二資料。

 この二つの資料によると、震災直後、「朝鮮人による暴行があった」などとするデマが流れているという情報を入手した軍当局が、「概ネ虚報ナリ」として、朝鮮人による暴行や井戸への毒の投げ込みなどのうわさは「デマ」であると判断。市内の重砲兵連隊「不入斗(いりやまず)練兵場」に朝鮮人を保護し、市内各所に「デマに惑わされないように」とする掲示を出してデマの鎮静化を図った。

(以下略)




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国人は、息を吐くように嘘を吐く!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
 ご一緒に 
 千 ヨ ン は ロ虚 ロ土 き
2016/08/31(水) 22:40:25 | URL |  毎度  #q/NUwH3o [ 編集 ]
次なるタカリネタ
売春婦ネタの使い回しも先が見えてるからなw
使えそうなものは何でもこじつけて来るはず。
強制連行での苦役とか、被害者仮面被れそうなものがお気に入りにだ
2016/08/31(水) 22:45:42 | URL | キムチ残飯飯前 #fDokzuzI [ 編集 ]
いずれまたこの件でも日本の総理が謝罪をして賠償金を払うのでしょう。慰安婦日韓合意のようにね。
2016/08/31(水) 22:48:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういう在日のデタラメや暴力、恫喝、犯罪は全然報道しないくせに、こっちは放送するわけ?


>昨日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでやってたスメハラ特集が面白かったので、そのことについて話します。

某馬鹿ヒートユーチューバーの動画にあったんだが、男性への差別や誹謗中傷は日本はいいらしい。

日本人男性=臭いw、職場ハラスメント(笑)?だそうだ(byテレビ東京系報道にて)。

で、「キムチは臭い」って事実なのに、こっち言ったら「差別!ヘイトだ!!」って矛盾だわ。二枚舌。だからテレビ局は放送法改正し締め上げろっていうんだよ。
2016/08/31(水) 22:50:11 | URL | 真実を報道せよ #bS4QBPOE [ 編集 ]
怒り心頭
【悲報】日本政府、日韓合意に基づき元慰安婦支援の韓国財団に10億円送金完了
http://www.honmotakeshi.com/archives/49433280.html

こういうことするから調子に乗ってるのは明らかなのに!
2016/08/31(水) 22:51:43 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
安倍政権、対ロシア経済協力を先行 北方領土進展待たずに 信頼関係構築が解決に資すると判断
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30025.html
2016/08/31(水) 22:53:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2016年の台風10号の異様な軌跡:HAARPによる人工操作の疑いはあるのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36176251.html
 HAARPは元々、筆者が勤務していた米国シンクタンク・SRIインターナショナルが超水平線レーダー(注4)を開発していた場所に設置されています。要するにHAARP技術は本来、軍事用レーダー技術のひとつなのです(注5)。

 ちなみに、SRIはグリーランドでもオーロラ研究をやっていますが、こちらも、何らかの秘密の目的が隠されている可能性があります(注6)。

いずれにしても、ネットでは現在、HAARPはすでに気象兵器施設とみなされていますが、北極の電離層を押し上げて、北半球の地球気流を変化させます。この現象は軍事用レーダー開発時に副次的に発見された現象と思われますが、米戦争屋は、HAARP技術を気象兵器に転用していると疑われます。
2016/08/31(水) 23:09:00 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
いつまで続く?チャリティーと銘打った詐欺ショウ行為
■ステラ・ヤング:私たちは これを 「感動ポルノ」と名付けました。
(grammar)

 2016-08-29

http://alic152.blog123.fc2.com/blog-entry-1501.html

(冒頭)
ステラ・ヤング 私は貴方の感動ではありません、ありがとうございます。
Stella Young: I'm not your inspiration, thank you very much


 ↑は、韓流研究室のエントリー記事より拾ったものです

「愛は地球を救う」は地球を救ったのか?

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4386.html


障害者を見世物にしたり似非感動の道具にしたり「詐欺」に利用したり
チャリティーなのにギャラ受け取り強要
 ↓
http://netgeek.biz/archives/81904
2016/09/01(木) 00:07:29 | URL | 下朝鮮と同じレベル級の嫌悪 #7ecL5M3o [ 編集 ]
北朝鮮の時にも同じやり方したけど憶えてます?「前例あるのに先渡し…勿論約束不履行&成果一切なし」
>【悲報】日本政府、日韓合意に基づき元慰安婦支援の韓国財団に10億円送金完了
http://www.honmotakeshi.com/archives/49433280.html

体のいい「貢ぎ」行為。
政府としては(世論知ってるから)出来ないので、禿桝添送り込んで下鮮に貢がせようとしたが、(都税を自分に貢いじゃって)あのザマだったからね。
「嫌韓」は反日キチガイレベル級の敵国に対しての当たり前の感情なのに、
(祖国のように逆恨みして)国民への報復嫌がらせを、直接的なやり方で繰り出してくると思うよ。
靖国参拝しないなんて序の口だってぐらいに。
2016/09/01(木) 00:19:48 | URL | 黒歴史政権と同等の売国党現政権 #ZGwsDspc [ 編集 ]
でっち上げ得意な泥棒民族!!
やはり、従軍慰安婦で味をしめたから

再度、今度は虐殺かい。

日本政府が10億も払うから足下見られてるんだわな。バカとしか言えない日本政府。

また、姦国が味をしめたと見え、あの手この手でバカな日本政府が騒げば金を払うと見られてるわな。

完全に舐められてるなバカチョンにな。国民の血税だぞアホ政府!

よく考えろ!
2016/09/01(木) 05:05:55 | URL | 名前を書いてください #oh4NkpYI [ 編集 ]
ネトウヨだけがヘイトの対象となるのはネトウヨが現代の被差別階層からであろうか?
あの有名なオスプレイ2機が、岩国に配備されるという。

 真の主権のない日本国においてはいつも政府からは何も発表がないのに、米軍から先に情報がもたらされてきた。

 来年初めには、F35ステルス戦闘機、そして、空母艦載機59機がやってくる。極東最大の米軍基地はもはやネトウヨの聖都となるのだろうか?

 当然の事ながら対米従属国家の言いなりで何もいえない市政、これでは基地の拡大に歯止めがない。

 子育て支援などの政策も、国と一緒になって基地の強化をごまかすためのものである。

国防事項が最大の国益と認識するのにどこの地方自治体も我が街だけは沖縄の米軍基地の移転場所にしたくないというのは自己都合の骨頂であり、国防に関して意見すら言えないことを示しているということである。

その米軍基地で日本国最大の在日米軍特権を寄与された米国人にゴーホームと叫ぶ雄叫びがヘイトスピーチにならず、在日ゴーホームと叫ぶネトウヨの雄叫びがヘイトスピーチとなり集会が禁じられる日本国の現況とはいったいどんな世界なのであろうか?

少なくとも日本国の真の主権回復を目指すためには米国人ゴーホームという雄叫びもヘイトクライムと認定してものである。
2016/09/01(木) 06:01:27 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
訂正
>認定してものである。

認定してもらいたいものである。
2016/09/01(木) 06:03:35 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
この爺さん
祖先が被害者だったとしても爺ざんが文句たれるのは筋違い。

それほど日本が嫌なら半島に帰れ

そうやって1000年恨むのか?

ふざけた話だと思います。
2016/09/01(木) 06:03:36 | URL | 猫糞被害者@名古屋 #eyFua8cs [ 編集 ]
他ブログよりコピペしました。一読してもらえると幸いです
以前に、ネトウヨくんたちへ基本的な講座を書くと予告しましたが、今回は、その第一弾です。まずは、ごく初歩的な併合の実態の一部を紹介します。
キム姉さん、タイトルとは関係なくてすみません。


併合の翌年(1911年)朝鮮総督府は八年をかけて朝鮮全土の土地調査事業を行いました。土地の所有権を明らかにして課税額を決めるというのが理由でした。

併合したのだから好き勝手にやればいいのにと思われるでしょうが、朝鮮総督府にとっては何よりも〝合法的〟という建て前が重要だったのです。これは列強各国の非難を避ける目的があったからです。
もう一つの理由は、軍隊や警察力で強引にやると相応の数が必要になり、それだけの数を駐屯させるだけのお金がなかったのです。なにしろ日露戦争直後で財政は逼迫し、賠償金も取れませんでしたから(実質は引き分けなので当然ですが)

申告によって所有者を決めることになっていましたが、課税をおそれて申告をしない者や、複雑な書類は日本語での提出だったらしいので朝鮮語の読み書きすらできない農民には無理でした。もちろん日本支配への反発で申告しない者もいました。

こう書くとネトウヨたちの突っ込みが簡単に想像できます。
「申告しなかったのが悪いのだろう!」

しかし朝鮮総督府は反発の強いことをわかっていたので、申告をしてこないのは想定通り、狙い通りだったのです。こうして申告のない土地を〝国有化〟してゆき、さらには村などで共同利用していた土地も所有者がはっきりしていないという理由で、国有化もしくは村の有力者の土地としてしまったのです。
このような方法で国有地となった土地は朝鮮全土の40%に達しました。もちろん朝鮮王朝の土地も国有地となりました。そして総督府はこれらを日本人に安価で払い下げたのです。中でも多く払い下げられたのが東洋拓殖株式会社でした。これは日本政府が植民地の農業経営のために作った会社です。

さて、これらの政策の目的はいったい何だったのでしょうか。
まず日本側にとって〝合法的〟に土地の取得をして、日本人名義や日本法人名義(会社)のものとする。簡単に言えば朝鮮の人々には土地を所有させないということです。そして土地を失った人は小作人になるか、もしくはソウルなどの都市に出て労働者になるしか道がありませんでした。

朝鮮王朝の身分制度を簡単に述べると、支配階級である「両班」、医師や通訳などの技術者集団を「中人」、農民や商人や手工業者などを「常民」とし、その下に「賤民」がありました。
農民は基本的に、土地を持って自ら耕す者と、土地を持たずに農作業に従事する小作人に大別されます。地主と呼ばれる存在は両班か中人で、彼らが自ら農作業を行うことはありませんでした。

朝鮮総督府が行った政策は、近代化と称して「契約」という概念を導入したことでした。小作人から「小作料」を取る制度にしたのです。それまでに培われた慣習によって小作人が対価を払う必要はなかったのに。さらには肥料や農機具なども購入させて、買い上げた農作物から代金を差し引くという方法も取りました。
結果はどうなったか。併合前よりも悪くなり、小作料が引き上げられる度に小作をやめる者が続出しました。そして高額な税を払えず農業を放棄した土地や、小作人のいなくなった土地には日本人を入植させたのです。
大地主の朝鮮人も指示に従って申告をしたようですが、同じように小作料を取る契約にしたものの、小作をやめる者が続出し、最終的には日本人よって土地を買い上げられてゆきました。

併合を正当化する人たちは、怠惰な朝鮮人が土地や小作を放棄したから、日本人が代わりをしてやったのだと言います。こういう言説は「ちゃんちゃらおかしい」と断言しておきましょう。

朝鮮総督府の真の目的は、来たる近代化・工業化に際しての工場労働を朝鮮半島の人々に安価で従事させることでした。ですから小作を諦めさせる、または工場設置のための土地も必要だったのです。
多くの人が小作を離れ都市へと流入しましたが、工場などの労働も安価で生活は苦しいものでした。その結果、日本本土や中国大陸、さらにはロシアまで移住していったのです。併合後の人口が増えたのは日本人移住者が大半だ、ということも指摘しておきましょう。

在日問題に関心を持った最初は、そもそも、なぜ多くの朝鮮半島の人々が日本本土で暮らしていたのだろうという疑問です。併合後の朝鮮半島が、朝鮮の人々にとって良い社会であれば移住する必要はない。しかしこの疑問は併合実態を知ることで氷解しました。
さらに付け加えると、いわゆる「両班」と呼ばれた支配階級の人々にはそれなりに優遇したようです。全てを取り上げては反発がさらに強まるからですが、どこの国でも民族でも権力者にすり寄る人々は存在します。これら「両班」たちは日本人の手先となったようですが、植民地支配の典型的なやり方ですね。もちろん抵抗した両班もいましたよ。

もう一つだけ加えます。
併合の翌年(1911年)に朝鮮教育令が定められました。同化政策の一環ですが公立普通学校というのを作りました。これに通うのは朝鮮人のみで、日本人は小学校と呼ばれるものに通いました。典型的な「隔離」教育です。
日本では明治40年(1907年)に義務教育が6年制に改正された際、授業料は原則無料になりました。しかしそれから4年後に発せられた朝鮮教育令はでは、学校運営の経費(授業料も含む)を全て住民(朝鮮人)に負担させたのです。

日本人同様に扱ったなどということが、如何に「ウソ」「デタラメ」であるか、これだけでもわかりませんか?
ちなみに、敗戦による領土消失でも「日本人の財産」は有効であると主張したようですが、連合国側は一切認めませんでした。要するに〝合法〟とは見なしていなかったのです。


2016/09/01(木) 06:15:07 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
昭和史
https://www.youtube.com/watch?v=OZWiDygJdsg

8/30(火)虎ノ門ニュース 高山 百田TORANOMONNEWS

後半部昭和50年前後都庁での部落開放同盟らの暴力恐喝の実態を高山氏が説明している

部落も殆どは朝鮮人だろう
東京都内2区の自治権を要求した
2016/09/01(木) 06:22:38 | URL | 名前をかいてください #- [ 編集 ]
成敗した不逞の輩ことごとくが朝鮮人
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!

 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!
 この記事は、考える回路(常識)が無い欠陥朝鮮人や成り済まし罪日の、典型的なサンプル。北海道・朝日・毎日・東京・中日・神奈川・信濃毎日・西日本・沖縄タイムズ・琉球新報等々の日本の新聞も、同類!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
2016/09/01(木) 07:09:57 | URL | 真実史観 #- [ 編集 ]
荒らしの顛末
【インターネット】保守速報のコメント欄でアホが都議会のドン・内田に対し脅迫する内容を書き込み 事件化する模様

管理人です。
【続報】日韓通貨スワップ議論を開始することに合意 韓国政府からの提案 財務省
この記事について

コメント数2200超で荒らしが多数発生した記事ですが、
以下の脅迫コメントが問題になり警視庁から連絡がありました。

警視庁も見て居る当然公安も見て居る※欄。成り済ましでアホな扇動的なコメは調査対象に成りますぜ。特に陽明殿。
既に目を付けられてるだろうな。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48345571.html
2016/09/01(木) 07:11:54 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
 朝鮮人は息を吐くように嘘を吐く。
 そんな朝鮮と何を好き好んでお付き合いを続けようとしているのか。
 NHKや朝日新聞などが朝鮮人より正直と我が日本人は本気で考えているのか。
 自虐思想という範疇を越えて、己たちの虚言壁を真剣に憤ったことがあるのか。
 教科書に堂々と嘘の歴史を書き連ねるだけでなく、教師は書いてない嘘を並べて日本を悪者にしようと無垢な生徒たちを一生懸命に洗脳してきたことをお忘れか。
 
 朝鮮や支那と付き合うのなら、過去の歴史を良く学んでそれ相応の態度で臨まなければならないのに、我が日本人の学習能力の無さには、呆れてしまうほかない。
 朝鮮人や支那人の嘘を嘆くより、その嘘を嘘とはっきり自覚してそれ相応の処し方をするのが真の日本愛国者の態度だろうに。
 
 支那、朝鮮に情けを掛けることを日本人の本懐とするのなら、彼らの嘘を嘆くより、己の自己満足や傲慢な性根を鍛えなおすことの方がもっと大切だろうに。
2016/09/01(木) 07:25:28 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
未だにパヨク脳か?
>陽明
>他ブログよりコピペしました…
>2016/09/0106:15 URL 編集

出鱈目コピペ貼る前に、
【ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実/水間政憲/PHP研究所】
※当時の“動かぬ証拠"写真、新聞記事等、一次資料満載
を見てからモノを言え!
そもそも「日韓併合」を要求して来たのは朝鮮人の方だ!
日本は断ったのに、しつこく4回も「併合請願」を行い、朝鮮高宗による「全権委任状」や朝鮮一進会による「併合要求の電報の山」を送り付け、併合に反対していた「伊藤博文」を暗殺してまで「併合要求」してきたのだぞ!
日本は日韓併合以降、利益を上げるどころか持ち出しばかりで「国費の2割」も朝鮮半島に投入していたのだぞ!

未だに「戦勝国GHQ史観」のままか?
バカも休み休み言え!
2016/09/01(木) 07:59:06 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
Q なぜ朝鮮人は昔の事を掘り返して嘘をつくのです?
Q なぜ朝鮮人は昔の事を掘り返して嘘をつくのです?

A 今起きている事の嘘を付くとすぐバレますが、昔の事はバレにくいからです。

これは、朝鮮人と中国人の特徴です。中国共産党は口を開くたびに第二次世界対戦の犠牲者数を激増させますし、朝鮮人は密航を強制連行、キーセンを慰安婦と言い換えて、日本人から金を取る歴史詐欺に生きがいを感じています。

因みに、アメリカの黒人にもメキシコ人にも、この様な下劣な習性はありません。
2016/09/01(木) 08:54:55 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
戦前から朝鮮人はやりたい放題!
>関東大震災時の朝鮮人大虐殺6,000人…

テョンさん、寝言は寝てからにしてもらわないと困りますねぇ。
生憎、日本には歴史上、人を「虐殺」したり「奴隷」にしたりする文化なんてものがあった例がないんですねぇ、支那朝鮮と違って。

関東大震災時の日本人死者約14万人の内、震災による直接的死者は1万人以下であり、その他の死者約13万人は“震災翌日以降”に発生した火災、即ち「朝鮮人の放火」による「日本人大虐殺」だったんだよねぇ。

日本に「強制連行」されて来たはずの朝鮮人は、何故か戦前から随分「自由奔放やりたい放題」だったんだよねぇ。不思議だねぇ。(棒)

朝鮮人は謝罪汁!賠償汁!お代わり汁!と日本に要求する前に、先に日本人死者13万人分に対する謝罪と賠償をしてもらわないといけませんよねぇ。

在日朝鮮人は、大嫌いな日本で二度とこんな真似をしなくて済むように、差別もヘイトも無い「自由で平等で平和で安全な半島」とやらへ、さっさとお帰り下さいね!

•「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
•「朝鮮人、各所暴動検束数千名」(小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
•「朝鮮人、横浜~王子放火」(大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)
•「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」(荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)
•「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」(新愛知 大正12年9月4日号外)
•「朝鮮人、浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」(名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)
•「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」 (福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)
•「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」(小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)
•「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」(九州日報 大正12年9月4日号外第三)
•「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」(大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)
2016/09/01(木) 09:22:45 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
2016/09/01(木) 09:25:45 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
李・ショウバンを追及しよう
未だにパヨク脳か?
>陽明
>他ブログよりコピペしました…
>2016/09/0106:15 URL 編集

出鱈目コピペ貼る前に、
【ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実/水間政憲/PHP研究所】
※当時の“動かぬ証拠"写真、新聞記事等、一次資料満載
を見てからモノを言え!
そもそも「日韓併合」を要求して来たのは朝鮮人の方だ!
日本は断ったのに、しつこく4回も「併合請願」を行い、朝鮮高宗による「全権委任状」や朝鮮一進会による「併合要求の電報の山」を送り付け、併合に反対していた「伊藤博文」を暗殺してまで「併合要求」してきたのだぞ!
日本は日韓併合以降、利益を上げるどころか持ち出しばかりで「国費の2割」も朝鮮半島に投入していたのだぞ!

未だに「戦勝国GHQ史観」のままか?
バカも休み休み言え!
2016/09/01(木) 07:59:06 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]


同意します
併合しろ、なんて今考えるとまったく恫喝ですね
収奪できるものが皆無で欧米ロシア、シナさえ嫌厭した併合は愚策以外のなにものでもなかった
2016/09/01(木) 09:44:14 | URL | 名前をかいてください #- [ 編集 ]
私もこの件は論文書きました
拙著『学校が教えない』シリーズでも取り上げました
この当時朝鮮人の暴動が多発したのもじじつです

それとプログ主様におねがいです
一つ前の『蓮舫』絡みのエントリー掲示版の終盤で、ブログ主様の名前で何やら二軒書き込みが有りましたが、もしかしたら陽明氏では有りませんか?
調査願います
それとどうも陽明氏は、書き込みの内容から、以前こちらで暴れていだ『右側に偏った云々』とコテハンしていた人に思
われますが?

あれほど『ネトウヨが~』と言ってる奴は保守派とは見られないと言っているのに相変わらずですし、今回の書き込みにある『学校隔離』は台湾でも有りましたが、あれは不逞日本人の子供達が台湾人の子供達をイジメたりしていたので別にし、日本語教育を行い台湾人とのコミニュケーションを円滑にし、差別を無くそうとした総督府の取り組みです
随分と左側に都合の良い解釈で書き込んだ物ですね?
それに普通に考えて、コミニュケーションが円滑で無ければ仕事も満足に出来ません
特に台湾では、部族毎に言語が異なる為に、台湾現地語を覚えるより、日本語を公用語化する方が無難だったのです
朝鮮においては、日本人が朝鮮語を話しましたし、日本人学校と分けたからと言って、それが人種差別に基づく物だと決めつけるのはおかしな話であります
だったら、韓国学校や朝鮮学校は人種差別ですよね?日本人に対する?違いますか?

もし、仮に陽明氏が『右側に』の変名なら、いい加減に何度も私が指摘した様に、ご自分のブログなり立ち上げて持論を展開して下さいませ
私は『言論の自由』を守る為に、持論を自分のブログで展開する事まで否定致しませんし、妨害も致しませんので
2016/09/01(木) 09:58:09 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
戦時売春婦ネタの次なるカツアゲネタが次々登場しますね。
工作組織の民団と在日系似非弁護士、そして日本人ナリスマシ政治屋が結託して、如何に日本を欺して金を引き出させるか「次これでカツアゲしよう♪」みたいに話し合ってるのかかも知れません。
2016/09/01(木) 10:11:52 | URL | hitomi #TZXwf6lk [ 編集 ]
祈日本第一党躍進


こうして見て来ると、明治政府の最大の失敗は日韓合併だったと言えそうです。
一部の特権階級を除けば人間以下の生活を強いられていた鮮人をなんとか人並みにしてやろうと努力した結果がこれなのですから、やはり、失敗と認めざるを得ません。

さて、在日は、その既得権益の故に「保守」なのです。現状を変えてほしくない、日本がいつまでも弱くて自分たちの言いなりになる日本であり続けてほしい、と願っているのです。
換言すれば、今、連中が、しきりに「現状変更は不可能だ、」と訴えているのは、日本で急速に高まりつつある変革の機運に、連中が激しい脅威を感じているからです。

日本第一党の躍進を祈ります。

2016/09/01(木) 10:14:19 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
The Korea Timesで英文記事が出てます
酷い内容で英文記事が出てるので
抗議したほうがいいです。


1923 Kanto Earthquake Massacre seen through American viewpoints

http://m.koreatimes.co.kr/phone/news/view.jsp?req_newsidx=213147
2016/09/01(木) 11:55:03 | URL | ななし #mQop/nM. [ 編集 ]
悪徳栄え
PCデポ(株式会社ピーシーデポコーポレーション)の現役社員が野島隆久社長の行動に変なところがあると告発している。

「女子会」という名目なのになぜか男は社長だけ参加。
これはもはや北朝鮮の喜び組ではないか。
http://netgeek.biz/archives/81816
2016/09/01(木) 12:31:00 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
今も凶暴の限り尽くしてる
100年前の朝鮮人はよかったなんて
誰が信じてるの?
教えてカミサマ

2016/09/01(木) 13:23:13 | URL | 舛添 #- [ 編集 ]
ゆすりたかり民族
>歴史問題が解決されなければ韓日関係を修復することはできない
>この追悼式は市民団体や学界、宗教界が尽力したもので、政府関係者や国会議員は出席せず、チョさんは「歴史を正すことに政界が沈黙するのは職務放棄も同然だ」と批判した。


いまどきのドラキュラにニンニクが効かないのと同じで、
すりたかりビジネスで銭ゲバ共が必死に使う定番の紋切り型が古すぎてアホ悲しいんだけど、
トンスル国の経済が危ないと言われてあれから3年・・・・今の非常事態に、
いくらなんでもトンスル政府が"ちんけな被害者ビジネス"なんかに関わる余裕なんてないっつーのw


(笑)


2016/09/01(木) 13:44:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
訂正です
× すりたかりビジネスで銭ゲバ共が必死に使う定番の紋切り型が古すぎてアホ悲しいんだけど、
〇 ゆすりたかりビジネスで銭ゲバ共が必死に使う定番の紋切り型が古すぎてアホ悲しいんだけど、


【熊本地震】


日本政府、トンスル国の熊本地震援助を拒否w
本気で支援する気があるなら、在チョンを連れて帰るくらいの誠意を見せて欲しいですネw


(笑)


2016/09/01(木) 18:07:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
戦争勝者国が歴史を作る
>消費税減税 #qriV/Puo
>一つ前の『蓮舫』絡みのエントリー掲示版の終盤で、ブログ主様の名前で何やら二軒書き込みが有りましたが、もしかしたら陽明氏では有りませんか?

私はそのようなこともした覚えはなく、『右側に偏った云々』というハンネも使用したことはない。

人を決めつけて物言うあなたの悪いところは証拠もないのに断定すること。

①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態
②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向
④何につけても「べきだ」「ねばならない」と考えてしまう。
⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまう。
⑥良くないことが起こると、自分が悪いと何でも自分を責めてしまう。
⑦そのときの自分の感情状態から現実を判断する。
⑧自分が否定的な予測を行うことで行動が制限され、その結果、その予測が実現し、さらに予測が確信に発展していく。

今後はこういった認知の歪みを治していくことでコメ欄が現代の利器として有効活用されるものと思う。


>韓国学校や朝鮮学校は人種差別ですよね?日本人に対する?違いますか?

何度も言ってますが、ネトウヨが批判されることはヘイトスピーチにならないのは何故だと思いますか?

戦後の戦争勝者国の勝者の歴史に一石投じて見てください。サンフランシスコ講和条約受託は過ちであり、当時の吉田自民党政権の勝手な暴走としてその受託を撤回するよう国会議員に物申してください。ネトウヨが最も嫌う在日の特別永住権を与えた自民党に永住権付与の取り消しを訴え法案可決してもらいなさい。

故に、ネトウヨの主張はすべて国会議員に陳情するか桜井新党から国会議員を輩出して国会において在日特権の撤回を求めてください。市民活動としてヘイト法に違反する街宣活動は法律違反すなわち反社会的行動と国民から認知されることから行動保守勢力にとってマイナスに働くものと思われます。

よって、桜井新党に期待することは国会議員を懐柔するか新党の中から国会議員を輩出することである。
戦争勝者国の戦後史において、ヘイトスピーチの根拠となる事例とは、全てネトウヨ勢力における街宣活動の暴言のみというのが今の現状である。
そのことを肝に銘じ、今時点において河野談話の撤回もありえないし、A級戦犯を合祀した靖国神社に天皇の参拝はまずもって不可能なのである。必然的に戦争勝者国が好き勝手に戦争勝者の立場から歴史を自己都合的に変えていくのである。国際世論に訴えるこれら戦争勝者史観では、南京大虐殺も関東大震災時の朝鮮人虐殺も軍部による慰安婦強制連行も中国人人体実験もすべて日本国軍部の監視の下、速やかに履行されたこととなるのである。
2016/09/01(木) 19:23:02 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/09/01(木) 06:15:07 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/09/01(木) 06:01:27 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/09/01(木) 06:15:07 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]


陽明さんはブログ記事と関係のないコメントやコピペが多いので、記事と無関係のコメントは減らしてください。

朝鮮の土地について
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3933.html
2016/09/01(木) 19:23:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
了解しました。
管理人さんの主旨に従います。
2016/09/01(木) 20:04:23 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
COFFEEさんありがとうございます
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3933.html

確かに熟読いたしました。
ありがとうございます。
何回も読んでみますね。
2016/09/01(木) 22:44:15 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
そもそも何でこんなに新聞記事になってんの?って話ですね。

朝鮮人が平時から素行不良で、暴虐尽くしてたからでしょ?
現代ですら在日の犯罪率は日本人の三倍以上ですから、当時どれだけ酷かったか推して知るべしですね。

サベツサベツ騒ぐ前に、てめぇの素行不良何とかしろや。在日。
2016/09/02(金) 00:03:55 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
9/3 NHK教育 23:00 ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」1923年の関東大震災。混乱のなか流言が広がり、多くの朝鮮人が殺害された。悲劇はなぜ起きたのか。司法省の一次資料や残された証言記録を基に事件の社会的背景を探る

関東大震災の「朝鮮人虐殺」を慰安婦の次のタカリのネタにしようという韓国内の動きがあるが、NHKにもそれに呼応する動きがあるので注視しなければならない。
2016/09/03(土) 08:10:32 | URL |   #- [ 編集 ]
朝日新聞ならこう言うだろう。
朝日新聞ならこう言うだろう。

「日本人は歴史に学ばない民族だと言われている。いつも隣国から被害者の痛切な痛みの声が聞こえて来るまで、すっとぼけている。関東大震災の後に朝鮮人大虐殺があった事は隠す事のできない歴史的事実だ、何故なら今韓国に被害者の声が溢れているからだ。

日本人は、間違った歴史観に基づいて妄言を繰り返し、大事な隣国との関係にヒビを入れてはいけない。朝日新聞を購読し、正しい歴史を学ぼう。そして、素直に謝罪し、賠償し、より力強く韓国を支援しよう。そうすれば韓国はきっと日本を許してくれる。

朝日新聞社は、築地本社の玄関に、関東大震災朝鮮人虐殺の碑を建たいと思う。」
2016/09/19(月) 19:08:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; リオの五輪閉会式に出現した“安倍マリオ”を叩いているパヨク系統の連中。 &nbsp; 一般の共感をあまり得られておらず、しかも海外メディアの反応が概ね好評だったこともあり、かなり焦っているようである。 &nbsp; もし彼らが日本国民の共感を得たいのならば、こう述べるべきなのだが。 ↓ 「“安倍...
2016/09/01(木) 04:14:22 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  グリーンランドの37億年前の地層から、最古の生命活動の跡が発見された。 『グリーンランド西部イスアで、37億年前の岩の中に生物の活動の跡とみられる構造を発見したと、オーストラリアのウーロンゴン大などのチームが3
2016/09/01(木) 12:13:45 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.