正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
吉田清治は韓国人!長男が真相激白「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






吉田清治の長男(朝鮮人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm
慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
2016.08.23、ZAKZAK
慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」

慰安婦問題で、衝撃的なリポートが発表された。朝日新聞は、「慰安婦を強制連行した」という吉田清治氏の虚偽証言を30年以上も放置し、日本と日本人の名誉と尊厳を傷付けたが、ジャーナリストの大高未貴氏が、月刊誌「新潮45」9月号で、吉田氏の長男のインタビューに成功したのだ。「父は大変誤った歴史を作り出した」「世界中の慰安婦像をクレーン車で撤去したい」などと激白する長男と、某国組織の関与が疑われる吉田氏の背景とは。大高氏が、渾身リポートの一部を披露した。

私は十数年前から、日本軍による強制連行説を世界に広めた「吉田清治」という人物に興味を持っていた。吉田証言については、現代史家の秦郁彦氏が、吉田氏が慰安婦狩りの舞台になったと証言した韓国・済州(チェジュ)島で現地調査を行い、1992年に産経新聞でその「虚偽性」を指摘している。吉田氏も96年に週刊新潮の取材に「創作話」であったことを認めている。

安倍晋三首相も、自民党青年局長時代の97年5月27日、衆院決算委員会第二分科会で「そもそも、この『従軍慰安婦』につきましては、吉田清治なる詐欺師に近い人物が~」と指摘し、首相就任後の2007年3月5日、参院予算委員会でも「(吉田)証言はまったく、後にでっち上げだったことが分かったわけでございます」と答弁している。

一連の批判に耐えきれず、朝日新聞は14年になって、ようやく吉田証言を虚偽と判断し、16本の記事を撤回した。

本来ならここで終わる話だ。ところが、奇妙なことに吉田証言は生き続け、世界各国に次々と設置される慰安婦像の説明文に憑依して、国際社会で現在もなお増殖しているのだ。

吉田証言を重要な証拠として採用し、国連人権委員会で日本への非難勧告を行ったクマラスワミ報告も、外務省の申し入れにも関わらず、いまだに撤回されていない。

誤解を恐れずに言えば、吉田証言はプロパガンダとしては大成功だったのではなかろうか。

だが、このプロパガンダを行った「吉田清治」という人物の来歴は、謎に包まれたままだった。生年も出生地も定かではなく、学歴も経歴も不明だ。そして、名前はいくつもある。さほど年齢も違わない朝鮮人を、何故か養子にもしている。一体、「吉田清治」とは何者だったのか?

私は、その謎を解明したい衝動にかられ、吉田氏の長男を訪ねた。長男は関東北部の県で、質素な一人暮らしをしていた。最初の取材で、重たい口から発せられた言葉は、以下のようなものだった。

「父が犯した慰安婦強制連行の捏造について、吉田家の長男として、日本の皆様に本当に申し訳なく思っております。できることなら、クレーン車で世界中の慰安婦像を撤去したい…」
慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」

「父の責任は重大ですが、一方で、あれだけの創作話を父1人でできるはずがありません。慰安婦問題を既成事実化したい人々の何らかの関与があったはずです」

それから、私は何度も長男のもとに取材に通った。そして、過去の記憶をたどるうちに、驚愕の事実が続々と明らかになってきた。

「父は済州島なんか行っていません。家で地図を見ながら原稿を書いていました」「謝罪行脚のため訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。なぜなら…」

朝日新聞は、吉田氏の戦後の経歴を「サラリーマン」などと報じていたが、吉田氏は人生の大半は定職につかず、その生活費は息子たちが賄っていたという。著作、講演活動を繰り広げながら満足にお金を得ることもなく、生活は常に困窮していた。吉田氏は一体、誰のために、何のために活動してきたというのか?

その謎を解くカギの1つは、吉田家と家族ぐるみで長期にわたって付き合いがあった、神奈川県警の元刑事A氏から教えてもらった。

吉田氏は「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」というのだ。吉田氏の韓国謝罪行脚をテレビで見ていたA氏は「正直なところ、可哀そうだなと思いました。(略)痩せちゃっているし、おびえている姿そのものでしたよ…」と当時の印象を語っている。

誰よりも吉田氏を知る長男の告白は、ジワジワと慰安婦問題の虚構の化けの皮を剥がしてゆくこととなろう。


大高未貴(おおたか・みき)慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
■大高未貴(おおたか・みき) 1969年、東京都生まれ。フェリス女学院大学卒業。ダライ・ラマ14世や、PLOの故アラファト議長などにインタビューする。著書に『ISISイスラム国残虐支配の真実』(双葉社)など。最新号「新潮45」のリポート「『吉田清治』長男、衝撃の告白 『慰安婦像をクレーン車で撤去したい』 慰安婦問題を作った男の肖像」では、吉田氏の長男など、関係者に徹底取材して、吉田氏の知られざる“正体”に迫っている。



新潮45 2016年 09 月号(2016/8/18)



>だが、このプロパガンダを行った「吉田清治」という人物の来歴は、謎に包まれたままだった。生年も出生地も定かではなく、学歴も経歴も不明だ。そして、名前はいくつもある。さほど年齢も違わない朝鮮人を、何故か養子にもしている。一体、「吉田清治」とは何者だったのか?


昭和58年(1983年)に発行された『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本で「従軍慰安婦強制連行」のデマを広げた吉田清治は、韓国人だった!

以前から言われていたことだが、やはり吉田清治は韓国人だったのだ。






>私は、その謎を解明したい衝動にかられ、吉田氏の長男を訪ねた。長男は関東北部の県で、質素な一人暮らしをしていた。最初の取材で、重たい口から発せられた言葉は、以下のようなものだった。
>「父が犯した慰安婦強制連行の捏造について、吉田家の長男として、日本の皆様に本当に申し訳なく思っております。できることなら、クレーン車で世界中の慰安婦像を撤去したい…」
>「父の責任は重大ですが、一方で、あれだけの創作話を父1人でできるはずがありません。慰安婦問題を既成事実化したい人々の何らかの関与があったはずです」



吉田清治には、わずか4歳下の息子(養子)がいた。

その吉田清治の4歳年下の息子(養子)の実名は、「李貞郁」であり、朝鮮人だった。

吉田清治が朝鮮人を養子にするくらいだから吉田清治自身も朝鮮人(韓国人)だろうということは以前から良く言われていたことだった。

そして、この度、吉田清治が韓国人だったことが明白となった。






>それから、私は何度も長男のもとに取材に通った。そして、過去の記憶をたどるうちに、驚愕の事実が続々と明らかになってきた。
>「父は済州島なんか行っていません。家で地図を見ながら原稿を書いていました」「謝罪行脚のため訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。なぜなら…」



吉田清治が韓国を訪問した際のパスポートに入国スタンプが押されていなかったのは、吉田清治が韓国人だったからということになる。

――――――――――
40: あなたの1票は無駄になりました 2016/08/24(水) 22:27:13.58 ID:oA3RsFkL0

韓国で生まれて、
韓国人としての戸籍があった。

それなのに、日本では吉田という戸籍だった。

吉田というパスポートにスタンプがないのは、
別名の韓国人だったから。

別名の韓国人としてのパスポートに
スタンプがあったということか?

韓国人が日本に密航してきて、
吉田に背乗してなりすまし、
結婚をして子供をつくって日本人になりすました。

韓国では、吉田氏は別名別人であることが判明しているから、
吉田パスポートにはスタンプしなかった。

韓国政府の影響のある人物ではあるが、
韓国政府とのつながりがない体裁を装い日本に密入国し、
そういうスパイなのかもしれないな。

なんとも怖い話だ。



44: あなたの1票は無駄になりました 2016/08/24(水) 22:33:31.22 ID:oA3RsFkL0

>>40つづき

そうとすると、日本国内にそういう
成りすましのスパイを手引きする組織があるという事になる。

背乗するには、都合のいい
孤立した日本人を見つけなければならないし、
なりすます日本人の基本情報を知らないといけない。

いきなり密入国して、
そういうことを自分一人でできるわけない。

他国のスパイ組織が国内にあるということだな。
不法行為を生業としている連中が。

かなりおそろしいことだ。

――――――――――





>その謎を解くカギの1つは、吉田家と家族ぐるみで長期にわたって付き合いがあった、神奈川県警の元刑事A氏から教えてもらった。
>吉田氏は「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」というのだ。吉田氏の韓国謝罪行脚をテレビで見ていたA氏は「正直なところ、可哀そうだなと思いました。(略)痩せちゃっているし、おびえている姿そのものでしたよ…」と当時の印象を語っている。



吉田清治は、韓国人だった上、朝鮮半島のある組織から金を借りて脅えていた!

つまり、吉田清治は、朝鮮半島の組織から巨額の借金をし、対日工作員となっていたのだ。

吉田清治については、上述したとおり【名前はいくつもある。さほど年齢も違わない朝鮮人を、何故か養子にもしている。】

この辺の詳細については、2年以上前にブログ「東アジア黙示録」で述べられている。

http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html
東アジア黙示録
吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う
作成日時 : 2014/01/27 19:32

捏造慰安婦を描いた小説家・吉田清治には僅か4歳下の息子がいた。実名は李貞郁。ペテン師が朧げに明かした半生もまた嘘と謎に満ちている。そして闇に生まれた男は、再び闇の中に消え去った…
吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う

詐欺師と呼ぶには影響が余りにも大き過ぎる。小さな反日の火を煽る為に創られた物語は、我が国と南鮮の決定的な断絶を生み出し、米国を巻き込む大火となった。

捏造慰安婦問題の火の粉が舞い上がった平成4年。NHK山口放送局は、吉田清治の“証言”に基づいた番組を企画、数十人を取材したが、ウラが取れなかった。その際、吉田本の出版先は、こうNHK側に説明した。

「あれは小説ですよ」

(中略)

【吉田が元軍人というデマ】

吉田清治はデビュー作で「本籍地は山口県」と記しているが、実際は福岡県芦屋町西浜。そして上京して都内の大学に通ったという。朝日新聞は吉田の学歴を法政大卒と報道したが、明らかな詐称だった。

また秦郁彦氏に対しては法政大中退と説明していたが、同大学には在籍記録が存在しない。この学歴詐称だけでも吉田清治が生粋のペテン師であることが判る。職歴に至ってはなおさらだ。
▼吉田清治こと吉田雄兎(撮影日不明)
▼吉田清治こと吉田雄兎(撮影日不明)

昭和14年から約1年間、吉田は日系キャリアの中華航空上海支店で営業所主任を務めていたと自己紹介する。だが、元中華航空の関係者で吉田を記憶している者は皆無だった。主任を誰も覚えていないのである。

秦氏が精緻に経歴を追って事実確認が出来たのは、戦中に吉田清治が労務報国会という半官半民の組織で働いていたことだけだった。これが「慰安婦狩りの実行部隊」として小説に登場する組織だ。
▼衝撃シーンを加味した小説第二作
▼衝撃シーンを加味した小説第二作

吉田清治について「元日本軍人」と解説されるケースが多く見られた。ウィキペディアでも誤った説明が訂正されず、残っている。吉田雄兎が所属していた労務報国会は、軍とは一切関係のない団体である。

労務報国会は、日雇い労働者の適正配置を促進する目的で昭和17年に設立された。荒っぽい沖仲士などの労務者と供給・斡旋する業者らの特殊な組織。そこで吉田は下関支部の動員部長だった自称する。
▼動員部長の役職は真偽不明(TBS)
▼動員部長の役職は真偽不明(TBS)

秦氏の調査で、当時の吉田を知る人物が複数確認された。組織にいたことは事実だ。同時に、吉田の自称ノンフィクションに最初の疑問が呈されたのも、この組織だった。

「慰安婦狩の命令は西部軍→山口県知事→下関警察署長→吉田のラインで来たとしているが、関係者はこのような命令系統はありえないと否定する」(『昭和史の謎を追う・下』文春文庫498頁)

西部軍とは中国・四国・九州を管轄する帝国陸軍の大組織だ。その司令官からの命令書を吉田が受け取ったというのだ。プロット段階で話が荒唐無稽すぎた…焦点の慰安婦狩りシーンは全て創作である。

史実どころか自分史をも嘘で塗り固めた吉田清治。その人生で最も不可解なかたちで登場するのが、吉田の息子だ。

【突然現れた4歳下の“息子”】

金永達(キム・ヨンダル)という息子が吉田清治のデビュー作『朝鮮人慰安婦と日本人』で紹介されている。もちろん日本人ではなく、朝鮮人。そして、この名前もまた仮名だ。

実名は、李貞郁(リ・ジョンウク)。秦氏への説明によると、吉田は昭和12年4月に、この李貞郁を養子に迎え入れたという。不自然で唐突すぎる縁組みだ。
▼秦氏が作成した正誤表(前掲書より)
▼秦氏が作成した正誤表(前掲書より)

この時、大正2年生まれの吉田雄兎は24歳。設定では大学卒業直後の独身者だ。一方の李貞郁は、大正6年生まれの20歳だった。4歳年下の朝鮮人をいきなり養子として入籍させたとうのである。

吉田の小説では、息子は同じ昭和12年に満州に渡って日本人教師と結婚。そして陸軍に入隊し日支事変で戦死する。実際とは大きく異なるフィクション上の無駄な盛り上げエピソードだ。


「養子にした李貞郁は、戦後は日本人として生活していたので、差別を避けるため金永達の仮名を用い、戦死していたことにしておいた」(『慰安婦と戦場の性』244頁)
▼南鮮で涙の謝罪演じる吉田(92年)
南鮮で涙の謝罪演じる吉田(92年)

嘘が暴かれてから4年後の平成8年、吉田は秦氏にそう明かした。悲劇的な息子の戦死シーンは完全な創作だった。それでも吉田清治は、著作がフィクションであることを認めようとしなかった。

吉田本は一事が万事、こんな調子である。秦氏の質問に対し、吉田の息子・李貞郁は昭和17年に妻帯し、58年に死亡したと答えている。また生前の職業は、労働組合の幹部だったという。

奇妙なストーリーだ。朝鮮人を養子に迎えるには、相応の背景なり理由があるはずだが、吉田は何も語っていない。24歳の独身男が朝鮮青年を養子にするという異常事態に親兄弟ら縁者は反対しなかったのか?

養子縁組までの事情を深く探れば、吉田清治の正体が見えてくるかも知れない。

【1人目の吉田雄兎は死んでいた】

吉田清治とは何者なのか…プロフィールを調査していた秦郁彦氏は、学歴を辿る過程で、衝撃的な事実に出くわす。吉田雄兎は、戦前に死亡していたのだ。

昭和初頭、吉田雄兎は地元福岡の門司市立商業高等学校に入学した。同校は大正7年創立の伝統校で、現在は福岡県立門司大翔館高校へ名称を変更している。

その門司市立商高の昭和6年度卒業生名簿には、吉田雄兎「死亡」と記されていたのだ。何らかのミスがあったようには思えない。不明ではなく、ハッキリと死亡だ。
▼秦氏が作成した正誤表(前掲書より)
▼秦氏が作成した正誤表(前掲書より)

我が国の戸籍制度は戦前から厳格で、軽々に市民を死亡扱いとすることはない。公的な資料とも言える公立校の卒業名簿で死亡者になっていたことは、素性を探る上でスルーできない。

福岡は吉田の出身地である。親兄弟・親類縁者が身近に居れば、卒業名簿で「死亡」と誤表記される事態には至らないだろう。非常に不自然である。実際の戸籍上では、どのような扱いなのか興味が尽きない。

そして、高校での死亡扱いから40年余り、吉田雄兎の本名を持つ、異形の架空戦記作家が世に現れる。果たして、吉田清治の筆名を名乗る男と卒業名簿で死亡扱いだった吉田雄兎は同一人物なのか…
▼南鮮で記者会見する吉田清治(92年)
▼南鮮で記者会見する吉田清治(92年)

「成り済まし」「背乗り」というキーワードが浮かぶのは筆者だけではないだろう。物証は何一つないが、ズバリ直言しておこう。吉田清治は在日朝鮮人である可能性が存在するのだ。

吉田が24歳の時に養子にした李貞郁は、実の弟なのではないか? 密かに九州に渡った朝鮮人が死亡扱いの日本人の戸籍を乗っ取り、そして実弟を養子として入籍した…そんなストーリーだと辻褄が合う。

吉田本には、両親や他の家族にまつわるエピソードが殆ど登場しない。偽りの個人史の片隅に出てくるのは、唐突に養子にした“息子”李貞郁と昭和19年5月に結婚した妻のフサエだ。
▼吉田清治こと吉田雄兎(読売)
▼吉田清治こと吉田雄兎(読売)

ドキュメントを偽装する小説として、少年時代や家族の逸話をバッサリ削ることは構成的に不自然。渡日前だった為に吉田清治は、少年期について描写することが出来なかったのではないか。

いったい、吉田清治こと吉田雄兎は何処から来て、何処に消えたのか…うっすらと寒気を覚える吉田ミステリーには、まだ続きがあった。

【闇から生まれ闇に消えた男】

平成26年の現在、吉田清治は生きている。反日ファシストの「心の中」とかファンタジーではなく、この現代社会で生きている。正確に言えば、死亡が確認されていないのである。

吉田清治こと吉田雄兎の生年月日は、大正2年(1913年)10月15日。実に100歳を超えている。生きていても決して不思議ではない年齢だ。

しかし、今世紀に入ってぷっつりと沙汰が途絶えた。秦郁彦氏が自白を引き出したのが、最新の発言になるかも知れない。16年前のことである。当時、吉田雄兎は85歳と話していた。
▼23年前の吉田清治(TBS)
▼23年前の吉田清治(TBS)

22年前の映像を見て判るように、すでに高齢化が著しい。一般論として、この後20年以上も命を永らえているとは想像できないのだ。もし、今も生きているなら吉田雄兎は、どこに居るのか…

養護施設で暮らしている可能性もあるだろうが、それを示唆する情報も皆無だ。稀代のダークヒーローとして盛んに取り上げた反日メディアも、吉田の消息について一切触れていない。

マイク・ホンダ策謀が発動中の頃、どこかの報道機関が吉田清治を取り上げると考えていたが、結局、吉田がメディアに登場することはなかった。完全に消えてしまったのだ…
▼南鮮に招かれた吉田清治(92年)
▼南鮮に招かれた吉田清治(92年)

我が国では年間に約1000人程が行旅死亡人として埋葬される。行旅死亡人とは、行き倒れ人など身元不明の死亡者。ドヤ街を転々とし、身寄りもIDカードも持たず、ひっそり他界する者も少なくない。

だが、吉田は住所不定の労務者とは違う。著作権所有者は、個人情報満載の「著作権台帳」を活用すれば追跡が容易い。そして、著作権切れを判定する必要から、死亡年月日の確認は重要なのだ。

それでも出版元を介したおぼしき情報もない。ミステリーである。専門分野であるにせよ、吉田清治はUNリポートにも名を刻む著名人。そして反日陣営が頼る“唯一の加害側証言者”である。
▼日本人として謝罪した吉田清治(92年)
▼日本人として謝罪した吉田清治(92年)

この反日VIPが、捏造慰安婦騒ぎが拡大し続ける中、現代の日本社会で十数年も隠棲することが可能なのか…まるで闇に消えてしまったかのようだ。

生まれも育ちも末期までも、その人生すべてが曖昧である。正体不明の詐欺師・吉田清治こと吉田雄兎。ハッキリと残っているのは、この男の捏造話で我が国が受けた大きな傷跡だけだ。




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国人が日本人に成りすまして【慰安婦強制連行】のデマを流したとは酷い話だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
それにしても、何と戦っているのだろうか

http://oboega-01.blog.jp/archives/1060522497.html
【韓国の反応】「日本産なので太白山のカラマツの木を50万本伐採する。民族の霊山を生かすために!」太白山国立公園事務所が発表→韓国人「お金の無駄だ!」
2016/08/26(金) 12:43:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮民族って、同じ人類なの?
朝鮮民族の特長

ねたむ
嫉妬する
欲しがる
盗む、盗む、盗む
嘘をつく、嘘をつく、嘘をつく
火病が遺伝している
すぐ集団で暴力を振るう
理論的思考能力がほぼゼロ

朝鮮民族って本当に人類なの?




2016/08/26(金) 13:00:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
スパイの力
たった一人の工作員の働きが、国の運命や歴史までをも完全に変えてしまう!
大東亜戦争の運命を変えてしまったゾルゲもそうでしたが、あらためてスパイという存在の凄さを感じます。
巧みな活動に感服致します。
日本も早く正気に戻ってスパイを活用しないとだめですね。
因みに今の日本がスパイを使えないのも、スパイ活動によりスパイ活動が妨害されているから。
これがスパイの威力なのだ!
2016/08/26(金) 13:42:17 | URL | ベイルート #- [ 編集 ]
“ロッテグループのナンバー2”李仁源副会長、検察出頭前に自殺=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000006-wow-int
2016/08/26(金) 13:56:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
米国 テキサス州での地震と原油採取の関係認める
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/1d3087dc39718c7197523ec6eb373c7e

[Sputnik]大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因に / 高エネルギー加速器SuperKEKB 日本で運転開始 〜日本で自爆超巨大地震がほぼ確定〜
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115333

イタリア・ミャンマー地震も政治的恫喝目的で起こされた人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25

伊中部地震、死者250人に 「人災」の可能性捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000000-jij_afp-int
2016/08/26(金) 14:07:23 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
アメリカ人が考察した、登場が早ければ歴史が変わっていたかもしれない日本の10の兵器
http://gunosy.com/articles/a9BP9
2016/08/26(金) 14:30:15 | URL | Shumēru #- [ 編集 ]
馬鹿日本政府 日本国民を大切にせよ
共感006 非共感002
地震は全て日本のみで発生しなくてはならない。善良な日本以外の国に地震なんていらないから<<

韓国の反応から

・・・・・


ものには限度がある
人の心にも限度がある

朝鮮人を優遇するものの気が知れない
2016/08/26(金) 14:46:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 ( 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。……朝日新聞購読をやめた人が身近にも結構いた。兵糧攻めが朝日を襲う。…大高リポートが宿題放置の反日朝日のとどめを刺す。 ) 
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/08/26(金) 14:52:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
でもおれは作風や発言などから人物を信用できる小津監督の日記は信じるよ。
2016/08/26(金) 15:39:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
My Life in Japan || Odaiba fail, Venus Fort adventure, new friends || Sam in 東京
http://www.youtube.com/watch?v=CNlCxV2Jxp4
2016/08/26(金) 16:01:11 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
韓国社会における「謝罪」の意味
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1031276
2016/08/26(金) 16:18:11 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
反日要素はすぐに報道するが、この手の報道は皆目見たことない。マスゴミは公正・公平の努力をしなさい!
2016/08/26(金) 16:38:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ朝鮮NHK
コメント抜粋

*ライブでこの放送を見ていたイタリア人からのコメントです。横から失礼します。強制退場ではなくて、英語で「危ないからお願いします」と記者が言われましたし、その裏で別人はイタリア語でコメントすることが聞こえています:「本当に分かんないようね、こいつ」。日本のマナーから見るととても失礼に見えると分かりますが、数時間前250人ぐらいがいなくなって、大変混乱している安全は確保できていない所で撮影するのは日本でもありえなかったと思います。かつ「本当に分かんないようね」と言われたことによって、何回もそのあたりに入り込み、撮影してみていたのではないかと思われます。たまにルールと規制が分からない事は私の国にある事ですが、それをずるく利用して消防車や非常団体に邪魔したの方がアナウンサーが謝るべきことだと思います。

/////////////////////////////////

NHKの朝鮮人記者(朝鮮に染まれば朝鮮人)が地震救助作業の邪魔になるので取材をとめられた
その説明だが日本語になっていない
シナ人と思える

2016/08/26(金) 16:52:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKのニュースでイタリア地震の中継
NHKのニュースでイタリア地震の中継
https://twitter.com/non_riri/status/768753749212790784

被災地の取材で反日売国テレビ局・マスコミには日本人の感性を持て
いない支那朝鮮人が担当しているのでしょう。
 意図的に日本国を貶める行動をしている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2016/08/26(金) 17:01:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【大阪】50代男性巡査部長、パチンコ店で客の財布を盗みスロットに興じる・・・駆けつけた署員に盗みを認め、現金を返したため逮捕せず~ネットの反応「さすが人情の街、大阪やね」
http://anonymous-post.com/archives/10817
2016/08/26(金) 17:06:22 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
2016/08/26(金) 17:27:51 | URL | 774 #- [ 編集 ]
戦国九州の奴隷取引の実態を追跡する 戦国九州奴隷貿易の真相に迫る(2)

http://denjiha55.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

しばやんの日々

日本人女性がポルトガル人やその奴隷に買われた時代
http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-373.html

近世日本国民史. 第5 豊臣氏時代 乙篇

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1223729/207


コロンブスの呪われた植民地

https://www.youtube.com/watch?v=XYfgnEM0pkk

2016/08/26(金) 17:28:31 | URL | 774 #- [ 編集 ]
世紀の大詐欺師



>父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。なぜなら…

この後が聴きたいですね。吉田清治の背乗り説は以前からありました。状況証拠のみですが、間違いないものと考えます。ただ、今回の取材で、長男の口から改めて話が聴けたのは良い事です。

>「父の責任は重大ですが、一方で、あれだけの創作話を父1人でできるはずがありません。慰安婦問題を既成事実化したい人々の何らかの関与があったはずです」

と言う言葉が印象に残ります。彼もまた、将棋の駒に過ぎなかったのやもしれません。何とも不快な出来事です。

2016/08/26(金) 17:46:32 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
やはり福島は危険
鹿児島県の三反園訓知事は26日、運転中の九州電力川内原発1、2号機(同県薩摩川内市)の
一時停止と点検を九電の瓜生道明社長に申し入れた。知事に原発の運転を止める法的権限はなく、
九電の対応が焦点になる。1、2号機は10月以降、定期検査のため停止する予定。
 
三反園知事は同日午後、県庁で瓜生社長に要請書を手渡し、
「何かあった時にタイムリーに情報を出していただくよう、確約してもらいたい」と求めた。
 
面会後、瓜生社長は記者団に対し、「安全性に問題はない。内容を確認し、検討したい」と述べた。
 
三反園知事は熊本地震による県民の不安の高まりを背景に、
7月の知事選で川内原発の一時停止と点検を公約に掲げ初当選した。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082600546

四国電は再稼働した伊方原発3号機関連施設で水漏れのトラブルがあったと発表。
放射性物質漏れはないという。

http://this.kiji.is/141827498910926324

対米従属史観における原発推進政策の限界とは日本国の国益をあざ笑ったことへの因果応報である。
もう放射能汚染被害は福島だけで終わらせないとそのうち狭い日本は汚染国家となってしまうでしょう。
核廃棄物処理場は青森県以外なくそのための結論を早く出すべきである。そして日本海側に立地するすべての原発は北朝鮮の射撃の目標ポイントとなる。
北朝鮮はこれらの原発を射撃ゲームの感覚で見ているであろう。その上地震・津波であっという間に日本国が放射能汚染地帯となることを許してはならない。日本が北朝鮮・ロシア・中国を共通の敵と見なす以上日本国民の安全を守る上で原発再稼働を百害あって一利なしなのである。
2016/08/26(金) 18:30:29 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
【在日発狂】韓国政府「慰安婦像の移転するニダ!」韓国市民団体「政府は嘘つきニダ!日韓合意は無効ニダ!」と内部闘争 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1060526212.html
2016/08/26(金) 18:45:24 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
間違いなく背乗り
やはり朝鮮人でしたか……しかもスパイとも思われる朝鮮人。朝鮮人は文字通り糞野郎。(# ゜Д゜)
2016/08/26(金) 19:03:23 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
瀬戸農園も一応GOサインだね
 福島県内で収穫されたコメに含まれる放射性物質を調べる全量全袋検査で、県が19日までの1年間に調べた平成27年産米約1050万袋全てが食品衛生法の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を下回ったことが24日、分かった。

 基準値超の数は検査を開始した24年産以降、減少傾向にあり、初めてゼロとなった。

 27年産は昨年8月20日から今月19日までの1年間に1049万6697点を調べ、99・99%に当たる1049万5897点が検出下限値未満だった。検査件数は全量全袋検査と詳細検査の合算。

 基準値超えの可能性があるコメについて調べる詳細検査により基準値を超えたのは24年産が全体の0・0007%の71点、25年産が0・0003%の28点、26年産が0・00002%の2点と年々減少している。
自家用として生産されるなどし、基準値を超えたコメは流通していない。

 県はセシウムの自然減衰に加え、塩化カリウム肥料散布などセシウムの吸収抑制対策を進めたことが奏功したとみている。

 27年産の検査結果について、県水田畑作課は「これまでの地道な取り組みが結実した。基準値超えゼロは県産米の安全性をPRする上で重要な要素となる」と期待している。

 県は県産米に対する消費者不安の解消や基準値を超えたコメの流通防止を目的に、全量全袋検査を始めた。県は今後も検査を続けるとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000016-fminpo-l07

やっと福島農産物に春が来ることでしょう。
2016/08/26(金) 19:20:26 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
リベラル派として民進党の改革を望む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00050069-yom-pol
 民進党の前原誠司・元外相(54)は26日、党本部で記者会見し、
9月2日告示・15日投開票の党代表選に出馬する意向を正式表明した。

 前原氏は記者会見で、「次の衆院選こそ政権交代を目指す戦いだ。
刷新感だけではなく、しっかりとした国家観を示せるのか。代表選で当選させていただいたら、
党の考えをまとめて国民に選択肢を示したい」と決意を語った。出馬表明は蓮舫代表代行(48)に続いて2人目。

もう一度小沢氏復活を望みたい。
対米従属国家から日米日中二等辺三角形外交で真の主権回復を望みたい。
小沢外交と同じ中国詣でを行った自民党二階氏に反論しないネトウヨに整合性はない。

私は皆でネトウヨに関連づけた認知の歪みを考えていきたいと思っています。
①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態
②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向
④何につけても「べきだ」「ねばならない」と考えてしまう。
⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまう。
⑥良くないことが起こると、自分が悪いと何でも自分を責めてしまう。
⑦そのときの自分の感情状態から現実を判断する。
⑧自分が否定的な予測を行うことで行動が制限され、その結果、その予測が実現し、さらに予測が確信に発展していく。

ネトウヨ問題は予期不安です。永遠に負け続ける・敗北感を味わってしまう・過去は関係ないと、真実を聞くことで不安が高まり余計に緊張します。すると実際にもっとひどくなることがあります。やはりだめだと、さらに緊張してしまいます。悪循環は発展し、ネトウヨの予期不安は強固なものとなり、ついには家から一切出られない状態まで自分を追い込んでいきます。
2016/08/26(金) 19:40:21 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
問題は自民党安部政権が
こんなキチガイじみた話を
キチガイ判断で いまだにひきづって
10億円払うことですよ。

自民党を批判すべき局面です!
安部を批判すべき局面です!
2016/08/26(金) 19:53:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本テレビってまだ24時間テレビなんて詐欺番組やってんの? 
一般人からしか寄附ボッタくってないでしょ?
チャリティー利権・障害者を利用した募金ショウ・・・
関係者ら自分達だけ高額ギャラで、全額を寄附にまわしてないもんね。
サギネスのピンハネと何処が違うんだろう?

しかもさっき反日下朝鮮の属国旗ステマをやらかしていたけど、
こんなで、とてもマトモな神経と正しい目的でチャリティーやってるとは思えない。
もっとも、鮮塵とかが牛耳ってる業界は、何をやらかしても不問なのは実証済み。

日本人が騙されて寄附などしないように!それを祈るしかないね。

2016/08/26(金) 20:56:01 | URL | 日韓国家ぐるみの域 #vM6sanaY [ 編集 ]
タイトルの件だって日本国が一切無関係だと思う?
今ある反日行事の全て、断交で防げないことはないけどね。
むしろ、やってる事は全て逆向き。
何度でも(反日連中の嘘を)すり込み植え付ける反日(謝罪と貢ぎ)・・・
いい加減おかしいと気づかないんだろうか?

なりすましが、日本を動かしていると。
「グル」という時、そのようなニュアンアスなのだが、それを変えようとする気あるのか?それが視えない。
2016/08/26(金) 21:04:36 | URL | 本来ならありえない国交 #dA3BH5pM [ 編集 ]
サヨク発狂予定
テロ・組織犯罪準備罪を用意、準備段階で逮捕可能=サヨク発狂予定

http://bouzup.blog.jp/archives/1060533532.html
自民党二階幹事長「各界で女性が活躍、天皇だけ女性はダメはちょっと」

推古天皇以来八天皇十代の過去から、二階幹事長にその是非を説明されるいわれはありません。しかしながら「女性尊重の時代に(中略)時代遅れのところがある」という発言が、この人の口利き屋でしかない庶民迎合の短絡が垣間見えます。

 西暦五百九十四年にはもうおわした天皇陛下にも関わる皇室のことに、時代遅れも何もありません。このような無関係な事柄どうしの結びつけ方は、かつても見られましたが、何の勉強もしないで過ごした政治家の哀れでしょう。私たちがこれに着いていってはいけないのです。

神武天皇と今上天皇のY染色体が同一なことに価値がある
これは出雲大社の国造家も同様
頼朝も武田も足利も織田も皇室とY染色体が同一だから民衆が従った

日々のストレス溜まりまくり
まぁた狗HKが捏造ドキュメンタリーかよ・・・( ゚д゚)、ペッ
NHKクローズアップ現代+ 「奨学金破産の衝撃Ⅱ ~“中退続出”の危機~」 5人に1人がお金がない
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/33577634.html
NHKオンデマンド
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2016071617SC000/

あのさぁ
返済が必要で金利もつくのは奨学金っていわずに教育ローンっていいましょうよ
バカなのに奨学金もらえるなんてあり得ないんだから言葉は正確に使おうぜ

8/26 さいたま地裁判決

TV受信可能ワンセグはNHK契約義務無し

すでに契約してしまった人は契約破棄をどうぞ
2016/08/26(金) 21:12:04 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
吉田清治の銅像を駐日韓国大使館前に建立せよ!
朝鮮人の英雄である吉田清治が朝鮮人に全く顧みられないのは不憫である!
性奴隷を捏造し、朝鮮人に多大の恩恵を齎した吉田清治を朝鮮人が無視するのは、正に恩に仇ではないか!
朝鮮人の大恩人である吉田清治の銅像を、駐日韓国大使館前に建立すべきである!
2016/08/26(金) 21:26:08 | URL | ジグマック #- [ 編集 ]
「天皇陛下万歳!」と叫んだ韓国の公務員が停職2か月に それでもネットでは「甘すぎる」の声~ネットの反応『日本人が韓国行って同じ事叫んだら捕まるの?』
http://anonymous-post.com/archives/10835
2016/08/26(金) 21:30:53 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>もう一度小沢氏復活を望みたい


何いってんの?福島大災害の引き金を引いたのは小沢だ。情報をお前に与える気はないし、その義理もない。そのうち出てくるでしょう。

こういうネトウヨとやらのマスコミ幻想を民団とともに振りかざし、いたずらに吹聴してる連中こそ今のギスギスの原因であり誘引してるのだと、改めてよくわかる。
2016/08/26(金) 21:58:46 | URL | 名前を書いてください #lJstUOCo [ 編集 ]
ドイツ軍計画機 | World War II | Military
http://www.youtube.com/watch?v=6Dj1aGSFqfQ
2016/08/26(金) 22:12:16 | URL | ミルトン #- [ 編集 ]
日米日中2等辺三角形外交のすすめ
>福島大災害の引き金を引いたのは小沢だ。
引き金とは何でしょうか?答えられないのがネトウヨであり、今回は①の証拠がないのに思いつきを信じ込む状態でしょう。小沢氏はかつては自民党政権の金庫番であったがゆえ自民党内部の腐食した構造に嫌気がさして離党しました。自民党総裁田中角栄同様対米従属史観の日本マスコミ連合と東京地検に潰されることで日本国の対米従属史観からの脱却が夢物語となりました。菅直人の裏切りに会いましたからね。
まだワンチャンスあります。日本国が真の主権回復を実現するために小沢・蓮舫・維新・ホリエモン連合です。維新はリベラルから少し離れていますがネトウヨにはっきりNOと大阪市でヘイト防止条例を発布した橋下市長なら期待できます。
2016/08/26(金) 22:20:36 | URL | 陽明 #- [ 編集 ]
何が来るって? 1000年被害者面すると言った反日後ろ向きじゃないよな?
ずっと不法占拠させたままの竹島、大使館前に横付けされ続ける売春婦像、
言い掛かりをつけ、盗んだまま国ぐるみ司法ぐるみで還さない仏像、
日本(特に被災地)への根拠の無い風評被害への禊すらさせないで、
自国民を放置泣き寝入りさせ続ける不可解。
キリのない反日行為(両国共に不自然な国交を保ちながら)異常な反日国是・・・
嘘・歪曲・捏造した反日洗脳を愚国民に続けながら、未来志向な関係など始まる訳がない。

そんな事がもうずっと続く中、キチガイの代表が物乞いしに日本に来るという。
スワップをするしないが「ガス抜き」という情けない幼稚さ。
取りも直さず、そんなことぐらいで騙せると思われている国民。
いい加減な政治外交をしても大丈夫と思わせてきた・思わせているのは当の国民。
2016/08/26(金) 22:23:55 | URL | 政治家が政治やらない国 #PAPPzTFM [ 編集 ]
河野談話も結局改正できなかった自民党政権
> 政治家が政治やらない国さん

自民党政権下で引き起こされた悪事ですね。
すべては自民党が対米従属政官財談合利権政治で履行させました。

打倒自民党で同盟組みましょう。
2016/08/26(金) 22:34:18 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
小沢一郎?冗談でしょ。韓国とズッブズブ。奴が韓国で何を喋ったのか知ってるのか。
日本を在日に支配してもらいたい、日本人は韓国人より劣等民族なので教育して欲しい、などなど。チェジュ島、といえば出自もわかるでしょ。

ネトウヨ攻撃してるのが在日民団とその思想に同一の輩だって証明。
2016/08/26(金) 22:42:19 | URL | 名前を書いてください #ZoXgIFTQ [ 編集 ]
にちゃん?>そうとすると、日本国内にそういう成りすましのスパイを手引きする組織があるという事になる。
 あるでしょう(;一_一)。
 共産党とか、共産党とか、共産党とか、
だから人権、人権言って、あの人たちの人権ばかり、護っているんですから(;一_一)。
 
 襲われた日本人女性、子供、老人、弱い人の人権はそっちのけです(;一_一)。
2016/08/26(金) 22:52:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>自民党政権下で引き起こされた悪事ですね。
すべては自民党が対米従属政官財談合利権政治で履行させました。

打倒自民党で同盟組みましょう。
2016/08/26(金) 22:34:18 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]

①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態
②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向
④何につけても「べきだ」「ねばならない」と考えてしまう。
⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまう。

ネトウヨ=鏡にうつした自分→ブサヨ
2016/08/26(金) 22:59:33 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
支那事変を平和的に解決しようとした結果、日米戦争を招いてしまった日本
チャーチルは英軍が日本軍に敗退して初めて、支那事変で日本軍が本気で戦っていなかったことに気がついて驚いた。
もしも日本軍がこんなに強力だと分かっていたら、ルーズベルトと一緒になって日本を挑発などするんじゃなかったとチャーチルは後悔したのである。
驚くべき事に、支那事変で日本は本気で戦っていなかったのだ!
日本は支那で、自発的に戦争を抑制していた。
日本軍と戦うまで、そんなことに全く気づかなかったチャーチルとルーズベルトは、支那事変をぐずぐず解決できない日本軍を見て、日本軍など取るに足らないと勘違いし、イタリア軍以下だと見くびっていたのである。
その結果、日本を挑発して戦争に追い込んでしまった。
日本にしてみれば、支那との本気の戦争を恐れ、戦争を抑制した結果として、英米の挑発を招いていたわけである。
もし支那事変で日本が本気を出し、兵士を大動員して圧倒的兵力で一気に重慶まで攻め込み、支那全土を全力で平定していれば、日米戦争など起きなかったわけである。
これは、戦争の不拡大主義が大きな戦争を招いてしまう教訓である。
戦うときは、全力を出して本気で戦わねば、侮られて後から更に大きな挑発を招くのだ。
2016/08/26(金) 23:12:05 | URL | 十月革命 #ibtcQGo6 [ 編集 ]
>22:20:36 | URL | 陽明
 誰の差し金だ(;一_一)??おざーだろ(;一_一)。
 
 西のローカル報道じゃ、橋ゲと組みたいって言ってるのは、他でもない安倍首相なんですけど(;一_一)。
2016/08/26(金) 23:12:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
他にもいろいろ…病原の宝庫
■またまたバ韓国・ソウルの病院でC型肝炎の集団感染!! エイズや梅毒の院内感染の可能性もwwwww

 2016年08月26日00:29

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/48305358.html

命懸けで行くようなエリアですか?
特に日本人が・・・
キチガイ反日ですで?
2016/08/26(金) 23:28:51 | URL | 塵性いろいろ汚物もいろいろ #zCiQXUJ. [ 編集 ]
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向


ああ、此奴の事ですな.↓

”「地元の声聞かぬ」沸き上がる憤り 三反園知事 信頼関係にひび”

産経ニュース2016.8.26 22:49

http://www.sankei.com/life/news/160826/lif1608260042-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1472188796&pushcrew_powered

2016/08/27(土) 00:07:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>支那事変を平和的に解決しようとした結果、日米戦争を招いてしまった日本
>日本にしてみれば、支那との本気の戦争を恐れ、戦争を抑制した結果として、英米の挑発を招いていたわけである。

面白い見方ですね。
この辺が本筋かもしれません。
ネタもとあれば、ご紹介下さい。
2016/08/27(土) 01:47:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>たつや
>ネタもとあれば、ご紹介下さい。

直接のネタもとは無いですが、チャーチルの言葉から類推したものです。

「チャーチルの日本人評」検証
http://niguruta.web.fc2.com/kensho_churchill.html

参考までに。
2016/08/27(土) 02:31:24 | URL | 十月革命 #ibtcQGo6 [ 編集 ]
【There is~(~があります)】Thereは主語じゃない?実はあまり使わない方がいい表現! おとなの中学英語#22
http://www.youtube.com/watch?v=rxPOFfYXv5g
2016/08/27(土) 03:04:23 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
>「チャーチルの日本人評」検証
チャーチルのぼやきは、私も読んだことがあります。
日本人は支那人を本当の敵と思っていなかったから、重慶を軍事的に壊滅させる気はなかったのでしょう。
もし、壊滅させていたら、英と蘭はABCD包囲網の経済戦争に加わらなかったかも・・。
ルーズベルトだけはやる気満々でしたが・・・。
ルーズベルトは、「日本は支那事変で破産する」と見ていて、その時期を各機関に予測させていましたが、ことごとく外れました。

チョウ虎峰事件でもノモンハンでも、原状回復でやめてますね。これは昭和天皇の意向もあったようです。肉食人種からは、なめられかねません。
チャーチルは戦後、英雄扱いでしたが、「大英帝国をつぶした張本人」という評価は英国ではないのでしょうかね。
2016/08/27(土) 03:33:21 | URL | たつや #- [ 編集 ]
チョウ虎峰事件→張鼓峰事件(ちょうこほうじけん)
2016/08/27(土) 03:44:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【胸糞画像】日こ・杉田水脈氏「ユネスコ記憶遺産申請に“昭和天皇を処刑する絵”が…しかも主導しているのは日本人」(産経)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49396777.html
2016/08/27(土) 05:27:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「日韓通貨スワップ復活決定
いつでもいいネタより
「日韓通貨スワップ」

世の中、
オリンピック、16歳少年河原リンチ事件、高畑事件などで目立たなかったが。

しっかり「日韓通貨スワップ」準備は進んでいたようで。

今日27日ソウルで財務相の会談が行われます。

もう日本は「日韓スワップ」復活の方向であるとか。

これはいくらなんでもマズイでしょう。
2016/08/27(土) 06:02:52 | URL | A #- [ 編集 ]
この新潮45、買って読みました。
吉田の息子の懺悔という、あのクワラスワミ報告書を覆し、日本の名誉を復活させる大チャンスなのに、この衝撃告白に対する

マスゴミのあまりに静かな事!!!!!

「カエルの楽園」をひた隠したり、マスゴミの態度があまりにも気持ち悪すぎるので、この新潮45はネットで拡散し、各書店からソールドアウトさせ、重版に持ち込みましょう。

それは、吉田の息子を守る事にもつながります。今、彼に接触したい韓国・中国側の者は多いでしょう。籠絡及び抹殺させてはなりません。彼を有名にすることは、彼を守ることにつながるのです。

マスごみが消したい火を、我々の手でどこまでも大きくしましょう。
この火は、戦後70年の闇を燃やしつくしてくれる火なのです。
2016/08/27(土) 06:22:26 | URL | ハナちゃん #- [ 編集 ]
蓮舫
>2016/08/26(金) 22:42:19 | URL | 名前を書いてください #ZoXgIFTQ

ブロガーから固定ハンネを使用するよう言われてるにも関わらずルールを無視するネトウヨさんに聞きます。

>小沢一郎?冗談でしょ。韓国とズッブズブ。奴が韓国で何を喋ったのか知ってるのか。
日本を在日に支配してもらいたい、日本人は韓国人より劣等民族なので教育して欲しい、などなど。

証拠となるソースをひも解いても、それは常にネトウヨの困った習性が導き出す誇大妄想に過ぎません。東京地検も対米従属史観という大前提のリトマス紙で粗を探す集団であるが故、安倍自民党政権下の自民党政治家を告発しないだけ。しかもタイミングはいつも選挙に絡む時期に行うのがこの対米隷属化を推し進める売国集団の常習手段である。

敢えて申す。世界の外交で政治家としての顔で闘える政治家は小沢氏以外皆無である。
対米従属国家から日米日中二等辺三角形外交で真の主権回復を望みたい。
共産党・民進党等のマルクス主義を国内で流通させた一番の責任は当時の日本国の政権自民党そのものにあり、その自民党が積極的に思想の自由化を推し進めたためにある。
安倍外交は小沢外交よりも明らかに日本国の自主独立性を奪っているのは対米従属国家からの脱却を未来永劫不可能なものにさせてしまったことから明白である。

私は皆でネトウヨに関連づけた認知の歪みを考えていきたいと思っています。
①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態
②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向
④何につけても「べきだ」「ねばならない」と考えてしまう。
⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまう。
⑥良くないことが起こると、自分が悪いと何でも自分を責めてしまう。
⑦そのときの自分の感情状態から現実を判断する。
⑧自分が否定的な予測を行うことで行動が制限され、その結果、その予測が実現し、さらに予測が確信に発展していく。

ネトウヨ問題は予期不安です。永遠に負け続ける・敗北感を味わってしまう・過去は関係ないと、真実を聞くことで不安が高まり余計に緊張します。すると実際にもっとひどくなることがあります。やはりだめだと、さらに緊張してしまいます。悪循環は発展し、ネトウヨの予期不安は強固なものとなり、ついには家から一切出られない状態まで自分を追い込んでいきます。

2016/08/27(土) 06:54:53 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
韓国人ではない
大高未貴の記事を読んで吉田清治は韓国人ではない事がはっきりしたのに韓国人であるかのように強調しているのはおかしくありませんか?
2016/08/27(土) 07:45:27 | URL | gorugo13 #- [ 編集 ]
慰安婦像を筍のごとく林立させた責任は実は自民党にある
今月12日、釜山東区草梁洞の日本領事館前で、ある親子が人間少女像として(デモに)参加し、韓日政府には日本軍『慰安婦』合意の撤回を、釜山東区には平和の少女像設置の保障を求めている=未来世代が建てる平和の少女像推進委員会提供//ハンギョレ新聞社
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2016/0825/147213699582_20160825.jpg

 大多数の釜山(プサン)市民は日本領事館前の「平和の少女像」の設置に賛成していることが分かった。釜山の日本領事館前では昨年12月28日に行われた韓日政府の日本軍「慰安婦」合意(12・28合意)以降、「慰安婦合意の撤回と日本の心からの謝罪」を求める人間少女像1人デモが続いている。釜山の青少年や大学生、芸術家などで構成された「未来世代が建てる平和の少女像推進委員会」(推進委)は25日、「市民たちを対象にオンライン・アンケート調査を行った結果、回答者の92.1%が東(トン)区草梁(チョリャン)洞の日本領事館前に平和の少女像を設置することに賛成していることが分かった」と発表した。

 今回の調査は、今年6月9日から8月23日まで行われ、釜山市民1168人が参加した。調査には10代が34.6%(404人)で最も多く参加し、40代(275人・23.5%)と20代(269人・23%)が後に続いた。

 12・28合意によって最近設立された「和解・癒やし財団」については、回答者の79.2%が反対意見を示した。日本政府は今月24日、和解・癒やし財団に対する10億円の拠出を閣議決定した。日本軍「慰安婦」被害者問題に関する韓日政府の12・28合意が執行段階に入ることになったのだ。

 回答者は12・28合意の問題点として「被害者の意見集約が行われず、意見が反映されていない点」や「日本が過去に対する反省もなく、日本軍『慰安婦』問題を不可逆的に解決しようとしている点」などを挙げた。

 推進委は今回のアンケート結果を基に、今年中に日本領事館前に少女像の建立に向けた本格的な活動に乗り出す方針だ。ところが、管轄地方自治体の東区は「平和の少女像は道路法に明示された『道路を占用できる工作物と施設の種類』に該当しないため許可できない」との立場を取り、推進委と対立している。推進委のキム・ユラン釜山同胞ハナ(一つ)運動本部メディア広報部長は「アンケート調査で、日本領事館前に少女像を設置することを願う市民の思いを確認できた。東区側との協議を通じて、少女像の設置場所問題を解決していく」と話した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25009.html

ソウルの日本大使館前の慰安婦像問題に絡んで、今回慰安婦1人あたり1千万を獲得できたことから、日本自民党政権ならまだいくらでも支払うと韓国人は認識している。安倍総理が慰安婦像撤去と基金(実際は賠償金)支払いを交換条件にしなかった責任は重大である。こんなことの繰り返しが戦後の自民党政権の愚策なのである。
2016/08/27(土) 07:47:44 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
1億ではなく、100億、1000億ウォン(約9億円)でも受け取りません
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2016/0827/147223158687_20160827.jpg
日本軍「慰安婦」被害者ハルモニのキム・ボクドンさん(右)とキル・ウォンオクさんが今月26日午前、ソウル麻浦区延南洞にある挺身隊問題対策協議会の憩いの場で被害補償と関連し、韓日政府を非難している=コ・ハンソル記者//ハンギョレ新聞社

 「日本政府が、私たちの前で謝罪するまでは、お金を受け取ることができません。1億ではなく、100億、1000億ウォン(約9億円)でも受け取りません」

 26日、日本軍「慰安婦」被害者ハルモニのキム・ボクドンさん(90)は怒りを露わにした。韓日政府の12・28合意によって発足した「和解・癒やし財団」が、日本側が拠出する予定の10億円をハルモニたちに現金で分割支給するという方針を明らかにした翌日、
キムさんはキル・ウォンオクさん(89)と共にソウル麻浦(マポ)区の韓国挺身隊対策協議会(挺対協)の憩いの場で記者会見に臨んだ。

 1992年から続いた水曜集会や韓国だけでなく、世界各地の証言台でハルモニたちが数十回も数百回も繰り返してきたにもかかわらず、日本政府とこのような合意をした韓国政府に対し、2人はいつになく決然とした表情でこう語った。
「このような道を選ぶなら、韓国政府は(「慰安婦」問題から)手を引いた方がいいです。私たちは私たちなりに(生存者が)一人になったとしても最後まで戦います」

 キムさんは「安倍(首相)自らが法的に謝罪し、賠償を進めることで、ハルモニたちの名誉を回復させるべきなのに、今さら慰労金だとして(差し出した)お金を受け取るのは、(韓国)政府がハルモニたちを売り渡すようなもの」だとしたうえで、
「このように政府がハルモニたちを苦しめたのは初めてだ」と声を荒げた。彼女はまた、「(日本政府から)そのお金をもらって少女像を撤去するということではないか」としながら、「私たちが絶対にそうはさせない」と強調した。

 ソウル鍾路区旧日本大使館前に建てられた「平和の少女像」の撤去・移転問題についても反対意見を明らかにした。
「過去に韓国にこのような悲劇があったことを後世に伝えるために国民が少しずつ(お金を)集めて建てたものです。(日本)大使館の門の前に建てたわけでもなく、道を隔てた向こう側の平和路に建てたものなのに、それを撤去しろというのですか?」

 ハルモニたちは和解・癒やし財団のキム・テヒョン理事長が前日あるメディアとのインタビューで、「被害者たちにと会ってみたら、賠償金が多くはないが、受け入れるという方たちがほとんど」と言ったことについても、
「もどかしくて堪らない」としながら、怒りを露わにした。
キムさんは「政府は被害者家族たちに『ハルモニたちがいつ死ぬかも知れないから、いくらか受け取った方がいいのではないか』と協力を要請しながら、そそのかしている。ハルモニたちは今微動だにしていない」と伝えた。
彼女は「キム理事長から連絡があったのか」との記者の問いに「反対する人たちには(連絡も)しない」と批判した。 キム理事長は、挺対協とナヌムの家にいるハルモニ9人には会っていないという。

 現在、政府は日本軍「慰安婦」被害者として245人を公式認定しており、このうち生存者は40人だ。
韓日政府は、日本軍「慰安婦」被害者245人を対象に、生存者に1億ウォン(約900万円)、死亡者の遺族には2千万ウォン(約180万円)の範囲で現金を支給することにしたと、25日に発表した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25024.html

愚かな自民党政治家は同じ過ちを何度でも繰り返す。
2016/08/27(土) 07:51:32 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
民進党(民主党)は自民党より酷いけどね。

民進党は韓国に平謝りするべきという考え方。
2016/08/27(土) 09:32:08 | URL | 反日野党を反日と言えないマスコミ #- [ 編集 ]
信者脳

8月23日に行われたシベリア・モンゴル抑留犠牲者を追悼する式典で
自民党参議院議員の青山繁晴が
自民党の出席者は自分を含めて僅か3名
民進党は大勢だと暴露している
こういう所で自民党と野党、どちらが本物の愛国か分かるという物だ
民進党が自民党より酷いと、どの口でほざけるんですかね、糞ウヨは
信者脳って怖いわ

https://www.youtube.com/watch?v=suwzEUN40Qk&index=2&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt
(1時間24分辺りから)
2016/08/27(土) 09:50:15 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
スタンプの話、国籍とは関係ないのでは?
>「父は済州島なんか行っていません。家で地図を見ながら原稿を書いていました」
>「謝罪行脚のため訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。
>なぜなら…」


本文は「なぜなら」で切れていて「吉田清治が韓国人だったから」とは言ってない。
結論を曲げるべきではない。

前後の文脈上、入国スタンプがなかったというエピソードは、
『現地に取材に行かず、地図を見てデタラメを書いていた(フィクションである)』
という話を補強しているのであって、
吉田が韓国人であるという話をしている場面ではないと思われます。

それに国籍がどこであれ、外国から戻ればその国のスタンプは必ず押すでしょう。
外国に暮らしていた日本人も日本に帰ればパスポートにスタンプは押します。

ゆえにこのスタンプの話は、
ただ単に、「吉田は『謝罪行脚より以前には』済州島(韓国)に取材に行ってない」、
という、彼の記事が空想の産物である傍証、という文脈に読み取るべきだと思います。

吉田は日本人とはとても思えないクズだけど、国籍ほか何もかも謎です。
我々は分析する段階で思い込みや感情をできるだけ排したほうがいいように思います。

2016/08/27(土) 15:48:36 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
戦後混乱期で密航した朝鮮人が背乗りし日本人になりすまし日本人と結婚し子供を作る。
職場でも協調性という当たり前の感性がなく常識はずれの自分の主張だけで揉め事ばかりのヘンな人が多い。
テレビではそんな人間をまっとうだと取り上げる。
知らないうちに民族浄化が進んでしまっているのでは?
2016/08/27(土) 22:18:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の十八番『背乗り』
吉田清治と言えば『背乗り』のお手本/見本として、しばしば取り上げられて来ました。何しろ本物の御本人様は亡くなっておられるのですから…。『背乗り』吉田清治さんが養子に迎えられた4歳年下の朝鮮人は実の弟さんですし…。
死んだ日本人の戸籍を手に入れたり(※小沢一郎のお父さんは泥棒市で小沢さんという日本人の戸籍を買いました)、殺して戸籍を乗っ取ったり…昔から多くの朝鮮人が このようにして日本人の戸籍を手に入れて来ました。戦後もコツコツと日本人を殺して入れ替わったり、本物は拉致して朝鮮へ連れ去ったり…し続けて来たのは北朝鮮です。
今では
北朝鮮と言えば『背乗り』。
『背乗り』と言えば北朝鮮。
と思ってしまう位多いです。
帰化人と違って『背乗り』は戸籍を調べても無駄です。
戸籍自体を乗っ取っているのですから…
決定的なのは「遺伝子検査」です。
「遺伝子」は嘘をつきません。
これからは 要所要所では「遺伝子検査」を必須に致しましょう!
2016/08/28(日) 02:00:43 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国ロッテの副会長が、資金疑惑を巡る取り調べを前にして自殺した。 『組織的な秘密資金作りなどの疑惑に揺れる韓国ロッテグループの李仁源副会長(69)が26日朝、ソウル近郊の京畿道楊平郡の山道で遺体で見つかった。警
2016/08/26(金) 15:42:07 | 日本は危機的な状態です!
8月24日水曜日の「真相深入り!虎ノ門ニュース」のレギュラーはケント・ギルバート氏であるが、今回は「そこまで言って委員会」でお馴染みの竹田恒泰氏も参加している。
2016/08/26(金) 18:35:08 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。今でこそ「日本軍による従軍慰安婦の強制連行」が反日勢力の作った虚構であることは周知の事実ですが、その発端となった『朝鮮人慰安婦と日本人 -- 元 ...
2016/08/26(金) 19:04:32 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.