正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
吉永小百合「憲法9条はバイブルのように大切。絶対に変えさせない」と戦闘宣言・カルト宗教の信者
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






吉永小百合「憲法9条はバイブルのように大切。絶対に変えさせない」と戦闘宣言

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-4856/
吉永小百合が「戦争反対を言えない空気」に危機感を表明し「憲法9条は絶対に変えさせない」と戦闘宣言
2016年08月15日 08時00分 リテラ
吉永小百合が「戦争反対を言えない空気」に危機感を表明し「憲法9条は絶対に変えさせない」と戦闘宣言

 日本を代表する女優・吉永小百合が、71度目の終戦記念日を直前に控えて、反戦と平和、そして憲法9条への想いを続けて発言し、話題になっている。

 たとえば8月7日放映の冠ラジオ番組『今晩は 吉永小百合です』(TBSラジオ)では、ゲストに昨年の安保法批判で『NEWS23』(TBS)を降板させられた岸井格成氏を迎えて改憲問題に言及。岸井氏が"先の戦争の反省の象徴こそが憲法9条だ"と、改憲により戦前に逆戻りする危機感を募らせると、吉永もまた「憲法9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」と護憲への強い意思を語った。

「私は若いころ、母に『なぜ戦争は起こったの? 反対はできなかったの?』と質問したことがあるのです。
 そしたら母は、ひと言『言えなかったのよ......』って。言えないってどういうことなんだろうと、その時には理解できなかった。けれど最近、母の言っていた意味がわかります。今の世の中を見ていると息苦しい感じがして」

 たしかに、吉永の言う「世の中の息苦しい感じ」は、確実に戦前のそれを彷彿とさせるものだ。それは、吉永が身を置く表現芸術の世界にも浸透している。この8月、東京・東池袋の新文芸坐では「反戦・反核映画祭」と題して、21日までの期間中、戦争や原爆の実態を描いた日本映画約30本を上映するが、劇場支配人はマスコミの取材に対し「反戦・反核という言葉を使うことにも勇気がいるような、嫌なムードになってきています」と語っている(中日新聞7月19日付)。
(以下略)



>たとえば8月7日放映の冠ラジオ番組『今晩は 吉永小百合です』(TBSラジオ)では、ゲストに昨年の安保法批判で『NEWS23』(TBS)を降板させられた岸井格成氏を迎えて改憲問題に言及。


岸井格成は昨年の安保法批判で『NEWS23』(TBS)を降板させられたにもかかわらず、全く反省していない。

と言うか、TBS(テレビ)『NEWS23』で安保法に係る問題発言をして降板させられた岸井格成が、今度はTBSラジオで言いたい放題言わせているのだからいい加減なものだ。


▼安保法に係る岸井成格の問題発言▼
平成27年(2015年)9月16日
TBS社長「公平・公正に報道している」・
岸井成格「安保法案は、日本の土台を破壊!」

TBSによる安保法制に係る偏向報道の代表的事例は、「NEWS23」で岸井成格が「メディアとして廃案に向けて声をあげ続けるべきだ」と発言したことだ。

平成27年9月16日の夜、TBS「NEWS23」で岸井成格は「やっぱりメディアとしても廃案に向けて、声をあげ続けるべきだ」などと放送法で定められている「政治的に公平であること」に明確に違反する発言をした!
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
■動画
9月16日TBSニュース23
https://www.youtube.com/watch?v=QUkMqknPOw8

9月16日
TBS
ニュース23

岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」

同年11月に発足した「放送法遵守を求める視聴者の会」は、岸井成格が「メディアとして廃案に向けて声を上げ続けるべきだ」と発言したことを問題視し、岸井成格らに公開質問状を送ったが、岸井らは公開質問状に回答せず、遁走した!(ソース





>岸井氏が"先の戦争の反省の象徴こそが憲法9条だ"と、改憲により戦前に逆戻りする危機感を募らせると、吉永もまた「憲法9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」と護憲への強い意思を語った。


吉永小百合の「憲法9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」という発言は、吉永小百合にとって憲法9条は「聖書」「経典」ということだから憲法9条はカルト宗教そのものだと言っているようなものだ。

吉永小百合ら9条信者にとっては、外国の侵略や攻撃から日本国民の生命や財産などを守ることよりも、自分が信仰する宗教(憲法9条)を守ることの方が重要なのだ!

帰化人の石平太郎氏も、そのことを指摘している。

吉永小百合さんはご自分のラジオ番組で「憲法9条はバイブルのような大切なもの」と言う。

https://twitter.com/liyonyon/status/765832378124111872
石平太郎
‏@liyonyon
吉永小百合さんはご自分のラジオ番組で「憲法9条はバイブルのような大切なもの」と言う。成る程、護憲派にとって9条は自分達の信仰する宗教であって、宗教だからこそ絶対守るべきである。そして自分達の信仰が守れれば良いのであって、外国の脅威から国民の生命が守れるかどうかはどうでも良いのだ。
2016年8月17日 17:47



それにしても、アメリカの占領軍(GHQ)が書いた「日本国憲法」9条「バイブル」(聖書、経典)とするカルト信者(吉永小百合)は狂っているとしか言い様がない。

奇しくも、ちょうど最近、アメリカの副大統領が「アメリカが日本の憲法を書いた」と暴露した!


バイデン米副大統領「私たち(米国:GHQ)が日本の憲法書いた」トランプ氏の核武装論を批判

http://www.jiji.com/jc/article?g=pol&k=2016081600107&p=0160816at02&rel=pv
「私たちが日本の憲法書いた」=トランプ氏の核武装論を批判-米副大統領
2016/08/16-06:54、時事通信
15日、米ペンシルベニア州スクラントンで大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(右)の応援演説を行うバイデン副大統領(AFP=時事)
15日、米ペンシルベニア州スクラントンで大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(右)の応援演説を行うバイデン副大統領(AFP=時事)

 【ワシントン時事】バイデン米副大統領は15日、ペンシルベニア州スクラントンで米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の応援演説を行い、「私たちが(日本が)核保有国になり得ないとうたった日本の憲法を書いた」と発言した。

 大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)が主張する日本や韓国の核武装容認論を批判したものだが、副大統領が日本国憲法を「私たちが書いた」とあからさまに言うのは異例。バイデン氏は、「(トランプ氏は)学校で習わなかったのか?彼に(大統領として)核兵器発射コードを知る資格はない」とも攻撃した。 
 一方、バイデン氏は6月、米公共テレビ(PBS)のインタビューで、中国の習近平国家主席に対して、北朝鮮の核開発阻止で協力を求める文脈で「日本は事実上、一夜で核兵器を製造する能力がある」と語ったことを明らかにしている。(2016/08/16-06:54)


念のため言っておくと、ハイデン副大統領は「日本国憲法があると日本は核武装できない」と勘違いしているようだが、実際には日本の核武装は日本国憲法があってもできることになっている。
――――――――――
1957年5月7日、岸信介首相は参議院予算委員会で、「核兵器という名前がつくだけでみなが憲法違反であるというが、そうした憲法解釈は正しくない。…」とのべた。

1968年2月10日、高辻内閣法制局長官は参議院予算委員会で「核兵器はもってはならず、通常兵器はもっても良いと憲法に規定されていない。憲法には…戦力を保有しないという規定がある。しかし、現在、自衛隊法にもとづいて自衛隊が存在している。…自衛隊が憲法上、容認されるという解釈、まさにそれが兵器にたいする解釈でもある。すなわち、核兵器とその他の兵器は、憲法上では何の区別もないとのべた。

1978年3月2日、園田外相は衆議院外務委員会で「憲法の規定自体に拘束されて日本が核兵器を保有できないとするものではない」とのべた。

1984年3月16日付の朝日新聞によると、茂串内閣法制局長官は、「日本には固有な自衛権があり、最小限必要な自衛力をもつことができる。したがって、その範囲で核兵器を保有できるというのが政府の見解であるとのべた。

1998年6月、大森政輔内閣法制局長官は、核兵器の使用と憲法九条との関係について「核兵器の使用も、わが国を防衛するための必要最小限にとどまるならば、可能ということに論理的になろうかと考える」と答弁した。

2002年5月13日、安倍晋三官房副長官は、早稲田大学での講義において「核兵器使用は違憲ではない」「核兵器を持ちたいなら堂々とそう言うべきだ」と明言した。

2002年5月31日、福田康夫官房長官は、午後の記者会見で「核兵器の保有は憲法上は否定されない」と語り、「非核三原則見直し」に言及した。

――――――――――





>「私は若いころ、母に『なぜ戦争は起こったの? 反対はできなかったの?』と質問したことがあるのです。 そしたら母は、ひと言『言えなかったのよ......』って。言えないってどういうことなんだろうと、その時には理解できなかった。けれど最近、母の言っていた意味がわかります。今の世の中を見ていると息苦しい感じがして」


当時も「大日本帝国憲法(明治憲法)」によって「言論の自由」は保障されていたし、実際に戦争に反対した者も何人もいたが、大多数の日本国民が自衛戦争の必要性を理解していたから戦争に反対する者が少なかっただけだ!

大日本帝国憲法(明治憲法)は、第28条で信教の自由を保障し、第29条で言論、著作、集会、結社の自由を保障していた。

戦争中であっても、日本は、アメリカなどよりも「言論の自由」が保障されていた!

日本の言論出版集会結社等臨時取締法は、罰則は最高刑懲役1年に過ぎない。

これに対して、米国の第一次戦時大権法第303項が規定している検閲違反者に対する罰則は、最高刑罰金1万ドルまたは禁固10年、あるいはその双方だ。

罰則などを比較してみると、米国は日本よりも遥かに峻厳な戦時立法を制定して言論統制を行い、厳しく取り締まっていた!



そして、当時、日本国民の大多数が日本の戦争に反対しなかったのは、日本の自衛戦争の必要性を理解していたためだ。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

■動画
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4








●吉永小百合に係る記事
シャープCMの吉永小百合は家永教科書裁判で本多勝一や森村誠一らと家永三郎を支援した反日売国女優だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4596.html
(一部抜粋)

シャープ「aquos」(吉永小百合)

どういうわけか、あまりネット上でも話題にならないが、吉永小百合はバリバリの反日女優だ!

吉永小百合は、なんとあの「家永三郎教科書裁判」で超売国奴の家永三郎を、本多勝一や森村誠一や大田昌秀らと一緒になって支援していた。

「家永三郎教科書裁判」とは、マジキチ反日野郎の家永三郎が執筆した日本史教科書における「南京大虐殺」、「731部隊」、「沖縄戦」などについての嘘出鱈目の記述を文部省が検定で不合格としたために、家永三郎が「教科書検定は憲法違反である」として文部省(国)を相手に訴訟を起こした裁判だ。


1965年提訴の第一次訴訟、1967年提訴の第二次訴訟、1984年提訴の第三次訴訟があり、1997年、第三次訴訟の最高裁判所判決をもって終結するまで計32年を要し、「最も長い民事訴訟」としてギネスブックに認定された。

その裁判で、吉永小百合は、恥ずかしげもなく、マジキチ反日売国奴の家永三郎を応援したのだ。

http://www.asahi-net.or.jp/~MM1T-TND/text/text.html

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優) (1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)

教科書裁判と私

もう黙っているのはやめにします

吉永 小百合
(よしなが さゆり・女優)

 一九四五年に生まれた私は、東京大空襲の焼けあとや、くずれた防空壕を遊び場にして、幼年時代を過ごしました。小学校、中学校で太平洋戦争のことを学んだ記憶はうすいのですが、親の話を聞いたり、戦争の残骸を見ながら育ちました。ですから、戦争に対する強い嫌悪感を持ち続けています。
 いま、子どもたちに戦争のこわさ、悲しさを教える事が出来るものは、教科書です。その教科書に歴史の真実を記述することが出来ないということは、ほんとうに恐ろしいことです。検定によって教科書が歪められてしまうなんて、とんでもないことです。
 家永先生の長い長い教科書裁判を、いままで陰ながら応援して来ました。
 でも、もう黙っているのはやめにします。
 今こそ、子どもたちと共に、私達大人も、ほんとうの歴史を学び、未来に向かってきちんと歩いていくべき時だと思います。
(1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)


最高裁判決勝利を期待するメッセージ (1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)

大田 昌秀 (おおた まさひで・沖縄県知事)
森村 誠一 (もりむら せいいち・作家)
吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)

「戦後50年」と教科書裁判 本多 勝一 (ほんだ かついち・ジャーナリスト)
(1995年 1月20日付「教科書裁判ニュース」第321号)

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)
 子どもたちが、教科書で歴史の真実を学び、平和の尊さを知ってほしい。二一世紀に世界の人々と手をとりあって生きる人間になってほしい--私は今、そう願っています。
 そのためには、家永先生の教科書裁判が勝利することが不可欠です。最高裁の判決が素晴らしいものになりますよう心待ちしています。
(1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)



山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合

山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
邦画史上最悪の映画と言われる山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
「戦争と人間」には、数々のトンデモシーンがある。
日本軍が支那の村を襲撃し住民を虐殺、そこへ八路軍(共産党軍)が現れ、日本軍を撃退、生き残った子供を助けるというトンデモシーンがある。
また、日本軍が新兵に度胸付けする為、支那の村民を銃剣で刺殺させたり、反日思想の持ち主で八路軍に助けられた日本兵が八路軍と行動を共にしたり、その恋人(吉永小百合)が憲兵から執拗に虐められたりする。


山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
自衛隊の一部がクーデターを起こし、特急列車を占拠し乗客を人質にすると言うストーリーとなっており、吉永小百合がヒロインを演じている。

吉永小百合は、共産党系文化人、「赤旗」文化人などとも言われている。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/50630644.html
吉永小百合を切る!
(一部抜粋)
吉永小百合を切る!

吉永小百合が単なる女優なだけだ、なんて、あなたはあまりに無知ですよ。
吉永は日本共産党の機関紙あかはたに定期的に登場し、自衛隊違憲論や解体論、日米安保反対論などなど、いまの日本の国防のあり方すべてに反対する主張を体系的に続けてきています。


「偽善者ぶらないで、どうか今からでも遅くない、吉永小百合さんオードリへップパーンや、マザーテレサさんのように、全財産を捨てなさい!「サユリスト」の名誉も地位も俳優も捨てなさい。

吉永小百合は反戦朗読を通して、井上ひさし、大江健三郎などとともに護憲派集団「9条の会」に深く関わっている。

2005年のNHK紅白歌合戦では原爆詩を朗読。




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「憲法9条を『バイブル』とする吉永小百合らは、カルト信者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
この法案がこの時期に衆議院に提出されている意味
スレチですが、この法案が衆議院に提出されている事を知りませんでした。
  ↓
http://www.mission21.gr.jp/?p=8007

「部落差別の解消の推進に関する法律案を自公民3党で衆議院に提出。

ブログによると、2016年に入り、二階俊博の強い意向を受けて、自民党内において小委員会が設置されと書いてある。
ブロ主が元外務省副大臣だし、二階氏のごり推しと来て、連想したのが、○子妃の件。なにかいろいろ臭います。


2016/08/19(金) 10:12:51 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
吉永小百合「憲法9条はバイブのように大切。
絶対に手放せせない」


ふぅぅん・・・
2016/08/19(金) 10:16:40 | URL | 桜井誠ファン #- [ 編集 ]
ただの左翼ババアに成り下がったね
2016/08/19(金) 10:20:03 | URL | ねこちん #- [ 編集 ]
いや、だから、9条云々してるくせに対極にある日米安保に関して一切何も言わないインチキ平和主義者なんて取り上げる必要ないから。

そういう意味では安保闘争の頃の人たちは話しに筋が取っていたし私と価値観は違うが議論できたと思う。

しかし今の平和が続き小さな問題は大きな経済の問題に飲み込まれた時代の論者の発言は筋が通っておらず必ず矛盾を抱えており人を説得できるものではなく、ただの個人の好みの問題にしかならない。
2016/08/19(金) 10:24:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
80年代に高橋源一郎と島田雅彦を褒めた人たちは、各々できる範囲で反省するように。

島田雅彦の「夢使い」はバブル文学の傑作で、今読むと微妙かもね。

高橋源一郎の「さようならギャングたち」は全共闘世代の自慰行為なので、かえりみることなく黙殺するのが良いと思います。


--
「二度と戦争を起こさないぞ」って言うけど、いや、もう起きてるんじゃないの?

いとうせいこう×高橋源一郎
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44681?utm_content=buffera3b44&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
2016/08/19(金) 10:36:47 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
正体みたり草の者
2016/08/19(金) 10:37:34 | URL | ぬりかべの後ろには #8x/gABi6 [ 編集 ]
2016/08/19(金) 10:12:51 | URL | りんご 様へ
今見て来ましたが、『ヘイトスピーチ解消法』に続く、人件費保護法の看板架け替え法案ですね
本当に自民党が最悪だと思わざるおえない内容でした
これで本当に日本国民の生命と財産と言論表現の自由を守る気が無い連中が自民党内にいる事が証明された訳です
吉永小百合氏も問題ですが、自民党の日本人差別への暴走の方が最悪では無いでしょうか?
これで憲法改正何かしたら、財政均衡条項は入れるは部落差別撤廃などという人権ビジネスの利権を国で保証してやるは最早や『最悪』以外の表現が見当たりません
しかも予想通り『おおさか維新の会』もこれに同調する様に働き掛けてるとか?
何処がこれで自民党が保守なのですか?
『桜井誠』氏が言っている通りてば有りませんか?

桜井誠氏の新党が如何なる物か?
期待せずには居られません
少なくても終戦記念日に靖国神社参拝もせず、国民慰霊祭にも出席しない稲田朋美を防衛大臣にした責任は大きいと考えます
何故自衛隊の視察の日をずらさないのか?
キチンと説明しない限り、防衛大臣を退任すべきです
そして岸田外務大臣も、数々の失態から本来なら退任すべきです
それを追求しない野党もどうかしております

本当に日本は末期的であります(泣)

 追記
吉永小百合氏は、本来平和が保たれる状況とは何かをマッタク理解しておりませんね?

9条守れば平和なら、尖閣諸島も竹島も、韓国や中国から不当に侵略行為を受けませんし、北朝鮮が日本に向けてミサイル打ち込んで威嚇などしませんし、靖国神社で爆破テロなど起きません!!
世界中から全ての軍隊と兵器が廃棄され、厳格に世界が相互に干渉しない国際法でも出来ない限り、平和を維持するには敵に応じた軍隊と武装、日本なら核武装と日本国防軍創設が不可欠なのです!!
憲法9条で平和が保たれるなら、それこそ護憲派の人達は、尖閣諸島におもむいて中国人を話し合いで追い払って来て下さい
モチロン竹島もです!!
2016/08/19(金) 10:47:36 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
テロが正義、全てが反対の世界では、善悪は反転する!
韓国人の持つ歴史観は、日本人の持つ歴史観と比べ、ちょうど真逆である。
悪魔主義者が自らの悪事を神が命じた正義と言い張るが如く、韓国人は、テロリストを賛美し英雄視する。
彼らテロリストの本質が、どのように荒んだゴロツキ犯罪者に過ぎなくとも、負の側面は決して見ようとはしないのだ。
2016/08/19(金) 10:51:36 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
>この法案がこの時期に衆議院に提出されている意味
スレチですが、この法案が衆議院に提出されている事を知りませんでした。
  ↓
http://www.mission21.gr.jp/?p=8007

「部落差別の解消の推進に関する法律案を自公民3党で衆議院に提出。

これ、野中氏の復党と関係ありそうだね
憲法改正とのバーター?
2016/08/19(金) 10:57:37 | URL | 詠み人知らず #- [ 編集 ]
♡日本人JR東海は共産シナへの日本国新幹線技術の流出を拒否していたけれども、「共産シナへ日本国新幹線技術を売却した」帰化在日韓国人JR東日本(=キムチJR東日本)へ廃業要求しましょう。♡
♡日本人JR東海は共産シナへの日本国新幹線技術の流出を拒否していたけれども、「共産シナへ日本国新幹線技術を売却した」帰化在日韓国人JR東日本(=キムチJR東日本)へ廃業要求しましょう。♡
^^^^^

大田区通信

西園寺 防人 様 ツィート 平成28年8月1X日 (加筆済み)
JR東日本は新幹線技術を中国に売った売国企業。JR東海は新幹線技術流出を拒否していたのに残念だ。日本の政官財は売国奴だらけで、50年後の日本が本当に心配になる。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法】
・日本国民への元号表記を無視した西暦表記の押し付け
・日本語を破壊する目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること
・日本人にとって何か重要なことがある日に、何らかの事件を発生させ、日本国内を混乱させること
・平仮名名札(日本国式漢字を破壊する名札)の強制
・韓国式立礼(コンス)の強制
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによる誤誘導
・韓国語のみの広告
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること

廃業お願い先
151-8578渋谷区代々木2-2-2
東日本旅客鉄道(株)代表取締役社長冨田哲郎Fax03 5334 1341
東日本旅客鉄道(株)常務取締役(事業創造本部長、鉄道事業本部サービス品質改革部担当)一ノ瀬俊郎Fax03 5334 1341

通報お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣加藤勝信Fax03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総務会長細田博之Fax03 5511 8855
自民党政調会長茂木敏充Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax03 5511 8855
自民党全員Fax番号検索
中山恭子、中野正志、和田政宗など次世代の党全員Fax番号検索

(葉書52円も、効果大です。)
2016/08/19(金) 11:00:56 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
年端もいかない時期に映画に出てるとこう洗脳されるでしょう。
キューポラのある街や青い山脈などの左翼映画にも出てますし…
2016/08/19(金) 11:01:39 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
2016/08/19(金) 11:02:42 | URL | サテュリコン #- [ 編集 ]
もっと、
小無の悲しい、晩節来てけれ。
日本に不要、
2016/08/19(金) 11:14:00 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
原節子の知られざる素顔! ナチスとの関係、ユダヤ陰謀論の極右思想にはまり「謀略だ」と映画中止要請の手紙を
http://lite-ra.com/2015/12/post-1840.html

望樓の決死隊(1943年)/今井 正
http://www.youtube.com/watch?v=StzplvT-MXY

ユダヤ陰謀論で日本映画界は原節子を抹殺した?
2016/08/19(金) 11:24:51 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
なぜ男系継承でなくてはならないか
http://www.hokkaidojingu.or.jp/sizume/column/takeda3.html

背乗りでなりすまし日本人が増えている
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7766.html



沈黙の叫び声 / 凌辱を語らぬ邦人女性
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68331867.html
2016/08/19(金) 11:28:57 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
皇帝のいない八月
は面白かった。
左翼監督の山本薩夫のことだから、保守・右派系を貶めるために作ったんだろうけど、その目的は失敗してると思う。

内閣総理大臣以下閣僚、内閣調査室長他の内閣勢、クーデターを起こした自衛隊勢ともに「何か」をやり遂げるために行動しているのに対し、乗客の山本圭や吉永小百合は「命が大事だから~」とかなんとか通り一遍のことを言うだけで、何も行動をしないからいくら立派なことを言っても説得力がない。

立派な役職に就いている人と一民間人(小市民)とではやっぱり違うんだということを認識させられた。
2016/08/19(金) 11:29:58 | URL | あさかぜ #2WwcQvO. [ 編集 ]
>戦争や原爆の実態を描いた日本映画約30本を上映するが

日本はもうそろそろこういうのは卒後した方が良い。正直、夏が来ると反戦平和の話ばかりで憂鬱。普通の日常に戻るべきだと思う。一体何年たったと思ってんだ。
2016/08/19(金) 11:50:47 | URL | うんこにっく #- [ 編集 ]
SEALDsなんてやっていないでオリンピック日本代表を応援しろ
日の丸が嫌いな共産党

オリンピックはテレビを消して

オリンピックはラジオも消して

ネットで反日活動中
2016/08/19(金) 11:53:53 | URL | A #- [ 編集 ]
戦闘能力に劣っていたがゆえに、滅びていった民族のこと
吉永小百合は、丸腰であった民族が他国によってどれほど理不尽に侵略にされ、貧しさと卑屈な立場に陥れられ、ひいては滅びていったという歴史を学んでいるんでしょうか?

最近では中国によるチベット侵略です。
そしてアジア・アフリカ・中東・インド・南米の西欧諸国による植民地化。
これらはいまだに「南北格差」という後遺症となって世界を苦しめている。

古くは、ゴールド欲しさに銃を持って侵略したスペインに対し、なすすべもなく殲滅させられたインカ帝国だ。

この人たちはみな、武器に於いて劣っていたがゆえに悲惨な運命に転落していった。
決して民族的に劣っていたわけではない。

こういう過去の歴史について、「九条信者」はどのような解決策を示すことができるのか?
2016/08/19(金) 12:18:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
岡田は何も知らないのですね

日本国憲法の国会審議の際に国会の特別委員会での審議はすべて非公開だった上に委員会議事録の日本語版が公開されたのは数十年後の事。

委員会室、本会議場には常に武装MP(憲兵)やGHQ関係者が審議に関わる議員たちを逐一監視していた。
その上に会議が行われたその日のうちに英訳の議事録がGHQ本部に届けられ、憲法審議上都合の悪い議員や反対しそうな議員に対しては容赦なく脅迫や公職追放処分が行われた。
特に組閣直前で公職追放になった鳩山一郎はGHQ草案に深い疑念を持っていた。他にも社会党関係では山崎常吉議員が憲法案に異議を唱えた直後に追放された上に幹部の浅沼稲次郎氏もGHQから追放をちらつかせた脅迫を受け精神的に病み入院して審議から除外された。

これが果たして『正当で合法的』な国会審議を経て成立した憲法といえるのかはなはだ疑問です
2016/08/19(金) 12:19:37 | URL | 道後 #Qn.tAYe6 [ 編集 ]
JAが、韓国産肥料輸入の件 ←小泉進次郎自民党農林部会長が黒幕のようです。
https://twitter.com/gakuyoh/status/766481596828397568

JAが、韓国産肥料輸入の件 ←小泉進次郎自民党農林部会長が黒幕のようです。
2016/08/19(金) 13:00:47 | URL | 日本を取り戻す #- [ 編集 ]
 吉永・小百合は、憲法9条死守という邪教で思考能力を失った哀れな佳人です。
 彼女の言葉は、精神異常者のそれだが、なまじ映画女優という衣を着ているから性質が悪い。
 こういう類は中国や北朝鮮の広場で同じことを言ってみたらいい。
 気が付いたら、強制収容所か公開処刑場に引き出されているだろう。
 救いようのない哀れな女だと思う。
2016/08/19(金) 13:26:49 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
占領憲法は、米軍占領下の日本の自動延長装置!
「日本の戦後」は、占領下と独立後に二分される。
日本の左翼は、日本に被占領期があったことを意識的に隠蔽してきた。
それはそうだろう。GHQ内の左翼(ニューディラー=アメリカ共産党)が、虫の息だった日本の左翼を救ったのである。日本の左翼は、GHQによる公職追放で空いた日本の要職ポストを埋めた敗戦利得者だった。まあ、つまり、売国奴だった。だから、戦前・戦中を攻撃するのが身上で、それが彼らの保身であり、既得権益の保持になった。
一方、アメリカではレッド・パージが起こり、冷戦下で左翼は一掃された。その実態は、ヴェノナ文書に明らかである。
ところが、日本ではレッド・パージは起きなかった。戦後の指導層を乗っ取った左翼が既得権益を守って「赤狩りを起こさせなかった」からである彼らは既得権益を守るために占領憲法をはじめとする「占領体制の維持」をもくろんだ。自虐的になるはずである。戦中までは、彼らはお尋ね者だったから、山本夏彦のいう「お尋ね者史観」になるのは必然的だった。

戦後日本を乗っ取った左翼は、教育界・法曹界・マスコミに広がって「占領期」を隠蔽した。「占領期を隠蔽しなければ、彼らの立場の正当性を『日本独立後』に主張できない」からである。吉永小百合は民進党の岡田同様、教育界やマスコミの操作宣伝にのって、「GHQ占領下の日本」を知らないのである。だから「占領憲法は日本人が自主的に審議して制定した」と、愚かなことを本気で言う。
国会審議の実態は、上の↑道後氏のコメントの通りである。

そもそも、占領下の日本国民に主権がある訳がない。「マッカーサーはへそである(朕の上にある)」と言われた。
原爆の残虐を非難した鳩山一郎の談話を掲載した朝日新聞は、48時間の発行停止をGHQに食らった(昭和20年9月18日・以後、朝日はGHQのイヌになる)。
進駐軍兵士の暴行を非難した石橋湛山の談話を掲載した東洋経済新報は、一部残らずGHQに押収された(昭和20年9月29日)。

米軍の民間検閲局CCDは、日本人の手紙などの私信を検閲していた。危険人物はブラックリストに載せ、あるいは逮捕し、場合によっては手紙そのものが没収された。
占領憲法21条に「検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない」とある。

占領下の日本に主権はなかった。主権があったのは、GHQ(マッカーサー)である。
日本国憲法の位置は、上のようなものであったことを、忘れてはならない。

吉永小百合は、「占領期を自動延長することで既得権益を守ろうとする左翼の広告塔」である。その役割は、すでに終わった。
2016/08/19(金) 13:52:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
生涯一役


昭和の戦後を代表する「清純派女優」で、サユリストと呼ばれる多くの熱狂的ファンがいました。たしか、若かりし頃のタモリも熱心なサユリストでした。

「まぼろし探偵」の子役の頃から知っていますが、当時から何か優等生の学級委員の様な感じがして、あまり好きにはなれませんでした。
成人してからも、そんな感じを引っ張っていましたが、絶大な人気で次々に大役に抜擢され、一躍、「銀幕のスター」に上り詰めました。
まるで演技力もないのに、その人気故にもてはやされる彼女を面白くない、と感じる演技派女優たちは少なくなかった様です。類まれな美貌とされますが、実は、欧米的感覚からは、酷く醜い鼠面とされ、とうとう「国際派女優」にはなれませんでした。
久しぶりに、若い頃の写真を見ましたが、成程、ハムスターの様な顔だちです。

若い頃から赤旗の広告塔のような存在で、生粋の売国奴です。これだけ齢を重ねても、相変わらず、言っている事が変わらないとは、ブレないと言うか、成長がないと言うか。。。

もっとも、渥美清が名優と呼ばれうるなら、優等生の学級委員を生涯演じ続ける吉永小百合もまた、名女優なのやもしれません。


2016/08/19(金) 14:46:25 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
シャープ製品
買うのをやめましょう。
2016/08/19(金) 15:09:49 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
イギリス新首相テリーザ・メイ(60)
イギリス新首相テリーザ・メイは「核のボタン」を押す覚悟があるかどうかを問われて即座に「ある!!!」と答えた。
さらに、英下院は賛成多数で高額な原潜の更新を決めた。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/07/eu-35.php
2016/08/19(金) 16:01:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
敗戦利得者
平和憲法9条論理破綻
憲法公布6年後韓国に竹島強奪された…

中国共産党行った大虐殺歴史まとめ
❶文化大革命
❷人肉宴会
❸紅軍大粛清
❹チベット大虐
❺北京大虐殺
❻ナチスより酷い新疆ウイグル自治区
2016/08/19(金) 17:26:52 | URL | 始皇帝士 #fZZVeMag [ 編集 ]
五輪報道のポルノ化
リオ五輪で、日本人選手以外は泡沫候補扱いのテレビ報道は問題がある。
視聴率第一主義で、報道機関としての役割を放棄している



2016年8月19日 金曜日

日本のテレビ報道は、1チャンネルから12チャンネルまで、裏で打ち合わせをしたかのように同じ報道をしている。都知事選挙でも三候補以外の選挙戦は全くと言っていいほど報道せず、泡沫候補扱いだった。これは明らかに放送法の中立公平の原則に反する。

オリンピック報道も同じであり、日本人選手の成績も重要だけれども、世界一のトップアスリートの競技が見られないのだ。
例外的にボルト選手の報道が行われているくらいだ。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46a3082bc5d9f6cbbb4472e78497aa95
2016/08/19(金) 17:27:57 | URL | blog #aNEs2sbw [ 編集 ]
何を今さら・・

大根でも女優として主演をはり
音痴なのに図々しく歌まで歌って
サユリスト・サユリストともてはやされ
ということは、もうそれだけで
反日女優だと判るじゃない。

皇后美智子が吉永と親密です。
反日仲間です。
2016/08/19(金) 17:30:46 | URL | nn #- [ 編集 ]
吉永は、アメリカが撤退してもそう言えるのか?
自分の言葉に責任をもって言えるのか?
綺麗ごとでは済まないぞ!
日本国民の命と安全が掛かっている。
左翼の後先を考えない言動が、日本の危機だ。
チャイナの武力侵攻をどう見ているのだ!!
それに答えてから九条を語れ。
2016/08/19(金) 17:36:55 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本と中国の戦争を企図しているのは誰?
その正体はシンガポールに住む日本人と中国人からなる幾つかの富裕層グループ。
英国人の投資家も混じっている。
巨額のマネーで日本と中国の政治家や軍人、マスコミを背後で操っている。
彼らは安全な場所で両国の世論を沸騰させ、戦争させて儲けようとしているのだ。
中国は5年後に確実に日本を攻撃するだろう。
その命令を出す人間は中国の外で安全に暮らしている。
中国はリモコンで操られている国に過ぎない。
2016/08/19(金) 17:56:31 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
面白いものを見つけた。
2016/08/19(金) 17:59:15 | URL | 774 #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション

総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1


米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/
2016/08/19(金) 17:59:49 | URL | 774 #- [ 編集 ]
朝鮮戦争の発端は憲法9条だ。9条の帰結として竹島は強奪された。
朝鮮戦争の原因は、日本では左翼(マスコミ・社会党・日教組・総評など)に隠蔽され、

ほとんどの日本人は真相を知らない。


「韓国がマル腰の敗戦国・日本を侵略・占領しようとしたことが、朝鮮戦争の発端になった」
というのが真相だ。


李承晩政権が李承晩ラインで竹島を占領したとき、銃撃を加えるなどの「日本の漁民に見せたむき出しの敵意」
には、このような背景があったことを理解すれば納得がいくというものだ。
>李承晩は李承晩ラインを設定して日本漁船328隻を拿捕し、日本の漁船員3,929人を逮捕投獄しました。
その際死傷者は44人にのぼりました。それら漁船員を日本から金を巻き上げる日韓交渉の人質としました。
そして日本文化を徹底的禁止、日本統治により多大の発展を遂げたことを評価している親日派の韓国国民を徹底的に迫害しました。

なぜ、左翼は「日本人にとってゆゆしい朝鮮戦争勃発の発端」を隠蔽したのか?

これは私見だが、私はこう考える。

この事実を日本国民が知れば、「憲法九条が、吹っ飛んでしまうから」である。

なぜ、九条にこうもこだわったのか?
「彼らが『日本国民の戦争コリゴリ感』につけ込んだ売国奴だったから」としか、言いようがない。

「平和主義」で語られる内容は、高邁な理想ではなくして、単なる敗北主義的な「厭戦感」にすぎなかった。
もう空襲はコリゴリだという・・・。



「日本をソ連の衛星国にするためにソ連軍を引き入れる」際に、「日本軍」がいては邪魔になる。
国民は「日本軍の味方」になるに決まっているからだ。

誰が、言葉も分からないロスケなんかを信じるものか。インテリゲンチャんだけがスターリンをあがめていたが、
日ソ不可侵条約を破って満州・樺太に侵入したソ連軍に、日本人がひどい目に遭わされたことはみんなが知っていた。

これでは、「ソ連軍を引き入れる左翼は売国奴であるという実態」がマル見えになってしまう。

「国民に支持された革命」という形にならないではないか!
「進撃する北朝鮮軍を沿道のソウル市民が旗を振って歓迎する」という

↑の写真のような場面は、
日本人の軍隊が居ては、日本ではできない演出なのだ。

日本に軍隊があっては、「革命(共産主義政権の樹立)」は国民に支持された形を作れないのである。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56783651.html

憲法9条が朝鮮戦争の発端となり、憲法9条が竹島を韓国に強奪させた。
吉永小百合は、こういう当時の国際情勢を全く知らないから、問いかけても無駄なのである。
2016/08/19(金) 18:33:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
戦争と人間も皇帝のいない八月も当時映画館で見た
>皇帝のいない八月は面白かった様へ
完全同意。戦後一般市井の代表である吉永小百合や山本圭の役柄よりも渡瀬恒彦や山崎努演ずる憂国の自衛隊員の方に感情移入するのは時代の変遷と共に左翼や在日が進めてきた日本の国体破壊に純粋日本人が気がついたからだ。山本薩夫は戦時中は国策映画に協力しながら戦後は共産党の代弁者として日本の戦争責任を暴いた積もりだろうがネットの発達と共に墓穴掘ったと言える。
尚、吉永小百合は日活映画キューポラのある町で北朝鮮への帰国事業に嬉々として幼馴染みを送り出した役への反省を60年経った今現在一言も発した事が無いが、一体どういう了見なのだろうか?
2016/08/19(金) 18:38:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シャープの不買運動を
それが一番効きます

シャープに抗議メールと電話を。
2016/08/19(金) 19:09:13 | URL | mamiya #GCA3nAmE [ 編集 ]
吉永小百合は皇后とも親しいお仲間
九条の会と親交の深い皇后陛下とも、吉永小百合はお仲間である・・・・という事実を保守も直視しよう。
皇后が作詞で、吉永が歌ってレコードを出しています。
2016/08/19(金) 19:25:22 | URL | 間宮 #- [ 編集 ]
シナ様のための犬HK

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471603074/
【テレビ】NHKで貧困女子高生特集 パソコン買うお金が無くキーボードで我慢 Twitterが発掘され贅沢三昧が発覚
2016/08/19(金) 19:41:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パールハーバー攻撃を事前に知っていた大統領
《パールハーバー攻撃の一日前に、日本の宣戦布告文を読んでいたルーズベルト大統領》
Operation Snow: How a Soviet Mole in FDR's White House Triggered Pearl Harbor (John Koster, 2012 )第11章より

 陸軍長官のヘンリー・スチムソンは、大量の暗号解読文から戦争が近いことを知っていた。彼の関心は日本側に最初の一発を撃たせ、世界に侵略者の烙印を押させることであった。ハリー・デクスター・ホワイトも勿論、どんな平和の希望も粉微塵となるよう、日本側を挑発することを望んでいた。
(中略)
 東京は14の部分からなる暗号電を、ワシントンの日本大使館に送り、戦争の決断が下ったことを伝えた。米国の暗号解読員は徹夜で任務に就いていたので、このメッセージは日本大使館より先に、ホワイトハウスの知る所となった。ルーズベルトはこの電文の第13部を読むと、腹心の部下ハリー・ホプキンス(アフメーロフによると彼はコミュニストのシンパサイザーであった)に向かってこう言った。「こいつは宣戦布告だ!」それは1941年12月6日の午後9時のことであった。パールハーバーのキンメル提督やショート将軍に警告を発するのに、十分な時間があったことだろう。しかし、ホワイトハウスからハワイに電話したものは誰もいなかった。
2016/08/19(金) 20:08:30 | URL | なつぞら #l1HEP1fU [ 編集 ]
<その2>常識の書き換えとは最高の大衆統治手法。~支配者層は大衆の繋がりを把握する為、人の出会いに制限をかけている
http://sayuflatmound.com/?p=25717

洗脳を施す目的をもう一度言います。

なぜそのような大衆洗脳を施したいのかを端的に言えば、支配者層にとっての脅威は常にマスである、大衆の団結だからです。

ですから大衆コントロールするために、支配者層は大衆の繋がりを把握する社会整備(マイナンバー・監視社会・Iot化・人工知能・ビッグデータ)をしつつ、大衆の絆、関係性をの繋がりを断ち、人間関係を破壊しようとしているのです。その為に結婚や浮気などのルールは大変都合が良いのです。彼氏、彼女という概念、価値観の多様化、個人主義、相続なども同じです。大衆間で勝手に争いを起こしてくれるからです。

支配者層は大衆の繋がりを完全に把握する社会整備を画策しています。

より具体的に言えば、ARMチップが内蔵した電化製品がユーザー情報を集め、ビックデータ(大衆情報)として大衆の繋がりの情報を蓄積する仕組みを作り出そうとしているのです。

大衆一人一人が社会問題に立ち向かわなくては社会は変わりません。

支配者層は相当な知的集団です。
2016/08/19(金) 20:14:54 | URL | さくら #- [ 編集 ]
吉永小百合の耳
耳たぶがないような?
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/2/e/2ef5fec2.jpg
2016/08/19(金) 20:34:14 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
間違った歴史観を押し付けてるのは、吉永小百合だろう❗️
歴史の真実を知らされずに、
GHQによる歪曲された歴史で育ってきたのが、
吉永小百合の世代じゃないですか?

吉永たちが間違った歴史観に
洗脳されているのも気づかずに、
その洗脳された歴史観=日本悪逆史観を、
未来の子供達に押し付けようとしているよね。

もう少し世界の歴史を勉強しろよ❗️って言いたい。

吉永は一応早稲田を卒業してるんだよね❓
ユックリとした皇室のようなしゃべり口調で、
上品さを売りにして、日本を貶める事に加担するなんて、
この吉永って人、本当に日本人ですか?

2016/08/19(金) 20:43:53 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
CHINADRESS
稲田ともみさん

いまからでも良いから
チャイナドレスで靖国に詣でて参拝しなさい

コスプレが好きでしょう?

911はINSIDE JOB

サユフラットマウンド ブログ
アーロン・ルッソVSニコラス(イ)・ロックフェラー
「みんななんて馬鹿なんだ!俺たちはやりたい放題だ!」を思い出した
在日帰化未帰化朝鮮人もちょっと似ている
2016/08/19(金) 21:11:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【助けて!】ブックオフ、深刻な客離れの兆候で赤字転落。ヤフオクのほうが高く売れることにみな気付く
http://yaraon-blog.com/archives/90138
2016/08/19(金) 21:25:21 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
やはり福島は危険
http://www.news24.jp/nnn/news86511342.html

原発事故後に福島第一原発で働き、白血病を発症した男性について、厚生労働省は労災と認定した。
労災が認められたのは東京電力の協力会社で機械修理会社に勤務する50歳代の男性だ。
男性は、原発事故直後の2011年4月からおよそ3年9か月にわたり、ガレキの撤去作業などに使われる機械の修理作業に従事していた。
男性は去年1月に健康診断で白血病と診断され、現在も治療を続けている。
男性の累積の被爆線量は、54点4ミリシーベルトで、白血病の労災認定基準である年間5ミリシーベルトを超えていることなどから労災が認定された。
原発事故後の作業での被ばくが原因で労災認定されたのは2人目だ。
2016/08/19(金) 21:31:41 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
【在日韓国人犯罪】「生活保護費を酒に使い果たした」ナイフ突きつけコンビニ強盗 韓国籍の魚興秀容疑者(65)を逮捕
http://www.honmotakeshi.com/archives/49342803.html
2016/08/19(金) 21:47:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>陽明
>やはり福島は危険

デマ飛ばすな!
別に危険じゃねーよ。
事故前だって原発で労災なんて沢山受けている。
労災の判断と危険性の判断は全くべつのもので関連性は全く無い。
2016/08/19(金) 21:56:08 | URL | グレートカブキ #- [ 編集 ]
これは何気に怖い
国立大学協会は記述式問題について、受験生が出願したものを各大学が行うとぬかしているが、これを認めるとチョンが副学長など要職を占めている東京大学や岡山大学のようなところでさらに特亜化が進む恐れがあり由々しき事態になりかねません。
http://this.kiji.is/139219024647569417?c=39546741839462401

2016/08/19(金) 22:02:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台風情報について、tenki.jpが普通に『台風9号』と表示すればいいのにわざわざ『台風9号「ミンドゥル」』と表示して気持ち悪いです。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0819/tkj_160819_9234231135.html
2016/08/19(金) 22:07:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バイブルは絶対か?
キリスト教について日本人に知ってほしいこと。

キリスト教は織田信長の時代に日本で本格的布教活動をはじめました。
キリシタン宣教師達にとっては、学校や病院、孤児院を立てることと、
日本や中国を征服し神社仏閣を破壊して唯一絶対のキリスト教を広めることは、

ともに「人類の救済者」としての疑いのない善行でした。
その独善性を見破った秀吉や家康の反キリシタン政策は、国家の独立を守る
戦いでした。これが成功したからこそ、我が国はメキシコやフィリピンの
ように、スペインの植民地とならずに済んだのです。

---------------------------------------------
メキシコ人はアメリカに土地を奪われ、今は経済的に従属しているが、
さらにかわいそうなのは、固有の文化・文明そのものをスペイン人に
破壊されてしまったという点である。

彼らの話すスペイン語は、その文化・文明を滅ぼした侵略者の言葉である。
彼らの固有の神話、文学、宗教もすべて失われ、文化的には二流のスペイン人
となってしまっている。

1521年まで、メキシコにはアステカ文明が栄えていたのだが、
スペイン人コルテスの侵略に屈した後は、鉱山開発で過酷な労働を強いられ、
天然痘などの流行もあって人口が激減した。

さらにキリスト教宣教師が固有の宗教を破壊し、経済的にも教会が国の資産と
土地の3分の1を占有した。人種の混合政策がとられ、スペイン人の血の濃さに
従って、複雑な階層に分化した。こうした過程で、アステカ文明は根絶やしに
されたのである。  

実はこれは日本人にとっても他人事ではない。戦国時代にスペインやポルトガル
からキリスト教の宣教師がやってきたときに、日本が信長や秀吉のような
すぐれた人物に恵まれず、また民族的なエネルギーも不足していたら、
メキシコ人と同じ運命をたどった可能性があった。
現実にアジアでもフィリピンがそうなっている。  
---------------------------------------------

日本の歴史教育についても、キリシタン弾圧のみ執拗に教えられて、
キリシタン大名が領民を強制改宗させたことや西洋の侵略者の先兵に
なりつつあったこと、キリスト教徒が多くの日本人を奴隷化して
西欧に連れていったことなどが教えられていないのです。

日本が何千年と自国独立を守ってきた裏には、どれだけ日本人の努力と
英知があったかを日本人は知るべきです。
2016/08/19(金) 22:11:53 | URL | 反カルト #p8tzcyDg [ 編集 ]
   ●●● 初心者へ 必見だよ ●●●

●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日警察(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82

【速報】桜井誠、新党結成を宣言 → 在日特権を廃止する
http://hosyusokuhou.jp/archives/48240985.html
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0
都内のお巡りさん100人に聞きました『都知事選は誰に入れましたか?』⇒ まさかの桜井誠が断トツ1位
http://kudocf4r.exblog.jp/24591268/
2016/08/19(金) 22:22:13 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
大根女優は基本的事実を知ってるのか?
戦争には、もちろん反対です。
戦争が人間の性だとしても、無い方が良いに決まってます。
ただ、慰安婦問題・南京大虐殺・731部隊による細菌兵器実験など
反日宣伝を鵜呑みにしている人間がいるので、要点を指摘しておきます。


慰安婦問題について

1・朝鮮人女性が日本官憲に強制連行された例は目撃者も居なければ、
  資料も存在しない。
2・大部分は家の借金を返すために知りつつ慰安婦になったり、
  朝鮮人業者の甘言に釣られて慰安婦にさせられたものである。
3・朝鮮人業者の中には小中学校程度の女子を慰安婦にした例もある。
  (日本軍は業者による不当な搾取や私利私欲しか考えない業者を抑え、
  奴隷状態だった慰安婦に人権を与える方向で管理している。
故郷に帰された慰安婦も実在するし、誘拐の嫌疑をかけられた業者もある)
4・慰安婦達は稼ぐのに熱心で、客を取り合っていた。
5・嫌な客は断ることが出来た。
6・客の将兵と情が通じて婚約した例も少なくない。
7・客が少ないと収入が減るので、軍のほうで兵隊の休日を増やした例もある。
8・慰安婦の収入は年間3千~4千円が普通(これは陸軍中佐か大佐並みの
  年棒。大学卒初任給の3~4倍。)
9・彼女達の健康と収入は軍によって保護されていたので、業者から
  酷使されたり搾取される心配がなかった。
10・生理の時は勿論、風邪を引いても、足に怪我をしても仕事を休むことが
   出来たことは、軍の資料が証明している。
11・日本軍の規則では16歳未満の者や、それ以上の者でも身体の発育の
  十分でないものは慰安婦になれなかった。
12・満州や中国では慰安婦に応募者が殺到した。
  仕事が楽で収入が良かったからである。
13・慰安所の生活に悲惨の影はなく、慰安婦達が明るく仕事をしていたと
  いう証言が多い。


南京大虐殺について

1・陥落直後の南京の人口は12万~20万人であり30万虐殺など不可能。
2・日本軍の虐殺によって人口が減少したというならわかる。
  だが、実際は人口は急速に増加。
 (松井大将の陣中日誌、昭和12年12月21日「人民も既に多少宛帰来せる
  を見る」とある。
  朝日新聞12月20日付朝刊「蘇える平和都市南京」の写真特集の中に
 「皇軍に保護される避難民の群」と題する風景写真あり。)
3・累々たる死体など見た者はいない。
4・国際委員会が抗議した日本軍非行は425件。
 (伝聞、憶測、噂話、非行でも何でもない事件を含む。内、殺人49件。)
5・難民区は安泰。
6・埋葬記録の水増し、でっち上げ。
7・捕虜の反乱鎮圧を大量殺害にすり替え。etc

731部隊による細菌兵器実験について

1・実験の対象者は「死刑囚(ゲリラ、スパイ、テロリストの類)」であり、
  無辜の民(一般人)の拉致
  による実験はなかった。
2・約5年間(1940~45年?)で2千~3千人も実験するのは時間的、
  物理的に不可能。
 (年間400~600人、毎月40~50人も実験したことになるが、
  現実には1人を実験するのに相当な時間と労力と資材を必要とする。)
  中ソの裁判資料、宣伝資料は虚構。
3・第2次上海事変で中国軍が毒瓦斯(ホスゲン)を使用。
4・中国軍は撤退時にマラリアやタンソ菌を撒布。多くの日本兵将兵、軍馬
  が罹患。
5・日本軍は進撃する立場なので生物化学兵器の使用は不可能。
6・中国軍は英国等からダムダム弾、瓦斯類を購入。
                       
以上、

いまどき共産党の広告塔となるような女優など、若いときから左翼に洗脳されて
もはや後もどりできない、この手のババアくらいでなかろうか。
2016/08/19(金) 22:25:19 | URL | 戦争反対 #nmp3yQlI [ 編集 ]
「日本国憲法はアメリカがつくった」 バイデン米副大統領のうっかり発言から憲法を考える

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11788


731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が改めて明らかに
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2634.html
クリントン政権当時の1999年に編成された記録作業部会(IWG)は「人体実験」に留まらず「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も必死に探したが、それらを裏付ける証拠は何ひとつ見つからなかった。(つまり1999年以降の調査で「性奴隷」も「人体実験」も言いがかりである事はクリントン政権時には既に判明していたという事だ。
併し、同盟国 米国は口を噤んでいた

URLは基本お一人様三つまでです。何時もやり過ぎだよ君、守ろうね
2016/08/19(金) 22:27:57 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
   ●●● 初心者へ 必見だよ ●●●

●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82

【速報】桜井誠、新党結成を宣言 → 在日特権を廃止する
http://hosyusokuhou.jp/archives/48240985.html
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0
都内のお巡りさん100人に聞きました『都知事選は誰に入れましたか?』⇒ まさかの桜井誠が断トツ1位
http://kudocf4r.exblog.jp/24591268/
2016/08/19(金) 22:30:55 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8654.html
2016/08/19(金) 22:36:06 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
昭和28年(1953年)8月3日衆議院本会議
ご存知の方も多いと思いますが、しっかりと思い出して下さい。
63年前、昭和28年(1953年)8月3日衆議院本会議で、
「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、与党、野党全会一致で
採択されました。

これは東京裁判で有罪判決を受けた全て人々が国内法では犯罪者ではない
ということです。
つまり、日本国には、A級、B級、C級の戦犯は存在しません。
絞首刑の東条英機様以下6名でさえ法律上「法務死」つまり、「公務よる死亡」と扱われます。

それを忘れてか意図的か、例の「東洋系アジア」工作員の手中に
はまったのか、鈴木善幸内閣の官房長官宮沢喜一が中国の内政干渉に折れ、
ついに「近隣諸国条項」を作り、
1993年細川護熙総理の「侵略戦争発言」、次の羽田孜政権の近隣諸国への
お追従発言、海部俊儒樹首相の「アジア諸国謝罪歴訪」、
1994年村山政権下での「過去の戦争責任の反省」、
1995年に終戦50周年ということで土井たか子衆議院議長を団長とする
中韓両国並びにアジア諸国へ「反省」と「謝罪」表明の使節団派遣という流れが
できてしまった。

1950年十月、トルーマン大統領と会談したマッカーサーは「東京裁判は
誤りであった」と発言しているのをよもや日本の報道機関が知らないはずは
ないでしょう。

更に、マッカーサーは1951年5月3日米上院軍事外交合同委員会における
聴聞委員会で聖書に誓って「日本が戦争に突入した主たる動機は安全保障の
必要に迫られてのことだった。」と証言している。

これこそ東京裁判の十人の判事の中で唯一人の国際法学者ラダ・ビノード・
パール判事の主張が正しかったということの証左ですよね。

日本が韓国に支払った賠償金は当時の韓国の国家予算額を超える程の巨額で
あった。
中国には政府開発援助(ODA)と旧銀行経由の借款で十兆円にもなる。
一旦賠償金の請求を放棄したはずの中国に形を変えて日本の国民の血税が
毟り取られています。

キックバック受領政治家のリストはお持ちですよね。相手国の政府関係者が
公言しているのですから。
与党にも野党にもいるではないですか。

真実を隠蔽し、情報操作の愚を繰り返すのはもういいでしょう。
ネット上で玉石混交の書き込みを評してそれを一蹴し、自社に都合の良い報道
が可能な時代は終わろうとしています。

不戦は誓いません。
1928年のケロッグ・ブリアン条約なる不戦条約が英国のゴリ押し一つで
二律背反性を露呈した歴史を熟知しております。
この日本を武力で蹂躙しようとする国があれば、当然先人の英霊の遺志を尊び、
民間人といえども国を守るために立ち上がる覚悟です。 
2016/08/19(金) 22:36:45 | URL | 戦争反対 #nmp3yQlI [ 編集 ]
韓国籍に生活保護
生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471608296/
2016/08/19(金) 22:45:59 | URL | このか #mQop/nM. [ 編集 ]
真珠湾攻撃は「だまし討ち」ではなかった!
日本は卑怯なだまし討ちで真珠湾を攻撃したのだから、広島・長崎に原爆を落とされても文句は言えない
というのが、アメリカの言い分だった。

ところが、これは道徳的な罪悪感を日本人に抱かせて優位に立とうとするインチキ・プロパガンダだった。
私の友人が、ハワイの博物館の次の記事の写真を見つけ出し、ブログに英文で紹介した。

「真珠湾攻撃の約一週間前のハワイの新聞が日本軍の攻撃の可能性がある」と伝えた記事の写真を。

そうすると、グーグル・ロボットが100回以上もやってきて、写真を見えなくさせた。もう一度、博物館の写真を検索すると、写真は跡形もなかった。
「アメリカは、日本人が日本語でどう言おうが気にしないようだが、英文で発信すると、ひどく神経質なのだ」が、友人の意見である。

ここで言及したいのは、このことではない。
アメリカはすでに日本に対して「経済戦争をしかけていた」ということだ。

それは、1941年7月25日のルーズベルトによる「金融凍結令」である。
このおかげで、日本の在外ドル資産は使えなくなった。つまり、軍需・民需ともに物資を輸入できなくなったのである。
だから、「真珠湾攻撃以前に、日米戦争は始まっていた」。

それは、「アメリカが日本に仕掛けた経済戦争による兵糧攻め」であって、日本がアメリカに仕掛けたものではなかった。これは当時の国際法では「戦争行為」にあたる。真珠湾は、「アメリカが仕掛けた戦争行為への反撃」だから、「だまし討ち」とはネゴトなんである。
1941年秋の「日米交渉」は、アメリカの時間稼ぎにすぎないのだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56679685.html

さらに重要な事がある。

金融凍結令を出す二日前の年7月23日  ルーズベルト大統領が対日奇襲作戦「JB355」に許可のサインをした。米兵はすでにシンガポールに送っていた。これは、米軍機と米兵が機体を中国国民党軍に偽装させて、支那大陸から日本の神戸・大阪・京都・東京・横浜を都市爆撃する計画だった。爆撃の時期は1941年の9月~10月だった。真珠湾は12月上旬である。

どちらが「卑怯なだまし討ち」であるかは、明白であろう。

爆撃機は対独戦に苦しむイギリスに回したので予定が遅れ、真珠湾に先を越された結果となった。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/54486757.html

この動画は、1991年12月6日放送の米ABCテレビで放映された。

しかし、日本のマスコミは反応がにぶかった。日本のマスコミは「東京裁判史観(日本悪玉論)」で食っているから、都合が悪かったのだろう。

3~4年前に、テレ朝で渡辺アナがこの動画を紹介した番組を見た。渡辺アナは、驚きもしないで、「こんな話もあるよ」という間の抜けた表情だった「日本悪玉論」がひっくり返るビッグ・ニュースと知らないのである。




2016/08/19(金) 22:53:24 | URL | たつや #- [ 編集 ]
2016/08/19(金) 23:31:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米政府高官「世界が中国投資を増やすなか一人脱落する日本。まるで五輪をボイコットする国のよう」
http://fxya.blog129.fc2.com/?no=29752
2016/08/20(土) 00:19:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
こいつは反日連中の恩恵受けてるからただそれだけ
九条で戦争起こらないんだったら、世界中採用してるだろうにw

こいつらの言いたいのは、戦争が嫌なんじゃなくて、
戦争しないまま、日本が何もかも失えばいいということだけだろ。
戦争は片方一人じゃできないんだから。
本当に嫌なら、相手にも九条設置させに行きゃあいいんだよ。

つまり本気ではなくて、スポンサーに媚びてるだけ。
ほんとキモい。黙ってりゃいいのに。

2016/08/20(土) 00:21:42 | URL | ほんときもい #WxFh8vWQ [ 編集 ]
もうあきた
米大統領選って、何でちんたらちんたら時間ばっかりかけるんだろうね。

その間にいろいろ起きるんだろうねw
諜報とか何やかや得意な方が勝ちそうww
2016/08/20(土) 01:15:57 | URL | ハメハメハ #rnzJlbb2 [ 編集 ]
【恩仇GO】ODA:外務省利権 ADB:財務省利権 日本のガンの本丸は省庁利権 【そして増税へ…】
■日本の対中ODAは「慈善事業ではなく投資」 感謝する必要ない=中国報道

 2016年08月19日22:30

http://netouyonews.net/archives/9333926.html


7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:16:08 ID:V70
対中ODAは廃止して他に回せよ

いらんって言ってるんだから趣旨から外れるだろ

8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:23:28 ID:GXq
じゃあ即時中止しても問題ないね

9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:23:54 ID:V5L
ODA:外務省利権 
ADB:財務省利権

日本のガンの本丸は省庁利権

15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:14:25 ID:aqC
>>9
ホンマ、この省庁は解体すべきか、大幅なリストラが必要やねw。
国民の税金でしょうもないことばっかりやりやがって…。

17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:23:55 ID:2xR
>>9
財務省はADBというより、消費税増税の本丸だからなあ

11: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:38:11 ID:Pl4
役目を終えたのに続いてるんですけど…

12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:41:15 ID:n34
日本のODAは中国へのワイロ
非難されるべきなのは、贈賄側の日本
中国はありがたく頂くだけ、それが中国

13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:42:30 ID:nFX
恩を仇で返すだけの中国って事で
見返りの無い投資では即時中止すべきだな

14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:45:17 ID:4I4
投資ならとっくに損切りされてるだろ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:22:07 ID:b3a
こんな割りに合わない投資はないな。
すぐにでも損切りすべきだろうよ

21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:45:23 ID:aQt
>>16
腐らせ税金
まだ打ち切ってなかったの?
海賊みたいなマネされ続けてんのに、国賊行為でしょ

19: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:39:05 ID:UVw
補償はいらんからこっちの枠で
と中共に上手くやられたんじゃないのか

20: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:42:05 ID:gCT
散々貰った後で言うところがクズ

22: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)11:52:28 ID:N9E
世界第三位の経済大国が世界第二位に投資するってのも失礼な話だから
対中ODAはやめるべきですね
2016/08/20(土) 02:39:09 | URL | 乗っ取られているからこそ #LWvnzeCI [ 編集 ]
  ↑
そんな銭あったら国防にまわせよ、アホ日本
2016/08/20(土) 02:41:17 | URL | 頭おかしい #- [ 編集 ]
立ち姿が汚い、、、
、、、女優だと昔から思っていたが、
その顔付きが年々汚く醜くなるのを不思議に思っていたが、、、やはり、人生の立ち姿も
醜かったのか、
偽善者の臭いにおいがプンプンするね。
2016/08/20(土) 04:34:05 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
吉永某
清純派で売っていますが、若かりし頃からずっと避妊目的でピルを内服していて、その長期間の連用と性感染症の後遺症から不妊症になったとか。腹痛を訴えて受診したので色々検査をしたら、経産婦でもないのに避妊リングが入っていたとか。そんな生臭い話がつきまとうお方です。
生臭いと言えば早稲田大学の赤い集団は今も昔も公安警察から厳重にマークされていますが、ここに出入りしていた過去もお聞きします。活動は9条の会だけじゃないようです。
2016/08/20(土) 05:03:30 | URL | きく・かおる #- [ 編集 ]
再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選
再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選
https://twitter.com/mitsuo1965/status/766713382804201480

前回の舛添要一の時の記事です。 前々回の猪瀬や石原の時にもこのような
不正選挙が公然と行われていました。 反日売国テレビ局・マスコミの報道し
ない自由の行使により日本国民有権者が知ることができなかったのです。
 創価学会公明党が東京都が握る宗教法人の許認可権を支配するために行って
いるのです。 宗教法人でもないカルト教団の認可取り消しを恐れているため
です。 今日では、2020年の東京オリンピックのエンブレムが創価学会の
旗に記されている紋章であることを多くの人々が知るようになりました。
 世界中からカルト犯罪組織として指弾されている創価学会の紋章を使用する
ことは、日本がカルト教団に支配されていると誤解を与えることになります。
 世界中の人々に日本国はカルトに支配されていると思い込ませる詐欺犯罪な
のです。 多くの知識人や芸能人、スポーツ選手が創価学会から資金を提供さ
れ、洗脳されている現状を打破するために2020年東京オリンピックのエン
ブレム図案は撤回するべきです。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
2016/08/20(土) 05:41:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の嫌韓は徐々に無くなっている
2016年8月19日、環球時報によると、複数の韓国メディアが「史上最大規模の日本の団体観光客が訪韓する」と伝えた。日韓関係の改善や円高の影響により、近年落ち込んでいた訪韓日本人観光客数に回復の兆しが見えているという。

朝鮮日報や中央日報などによると、一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会の会員会社の職員ら1万1000人が、今年10月から来年3月にかけて報奨旅行で韓国を訪れる。これは日本の訪韓団体観光客としては過去最大規模になるという。

このプロジェクトを主導した韓国観光公社の担当者は、
「これまで日韓関係は領土問題や慰安婦問題などで急速に冷え込んできた。しかし、最近は双方の関係が徐々に緩和されてきている。日本国内の“避韓”感情も徐々になくなってきている。こうした環境があり、今回のプロジェクト合意に至った」と語った。

このほか、ツアーではなく個人旅行で韓国を訪れる日本人も増加傾向にあり、特に購買力がある中年の女性層が多いという。
近年、韓国の観光市場はほとんど中国人頼みだったが、最近は明洞でも中国人だけでなく日本人観光客の姿も見かけるようになったと記事は伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/a148027.html
2016/08/20(土) 06:01:16 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
【余裕の散財】 こんなんばっかりで更に移民推進とか…【血税は所詮他人の金】
■【在日犯罪】コンビニでナイフを突きつけ「金を出せ」韓国籍の魚興秀容疑者(65)を現行犯逮捕 
 「生活保護費を酒代に使い、金がなくなった」

 2016年08月19日21:50
http://hosyusokuhou.jp/archives/48261645.html


75: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:31:19.93 ID:T0QIn57U0.net
また、朝鮮人の犯罪か

11: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:15:19.54 ID:V+CUVx310.net
またチョンCAR

13: ファルコンアロー(家)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:16:38.68 ID:S/LxIYgH0.net
強制送還しろよ

8: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:14:44.74 ID:PJwwZSPq0.net
外国人に生活保護をやるからこうなるんだよ
生活保護を止めて本国に還せ

12: ファルコンアロー(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:16:33.57 ID:XPrp4625O.net
>>8
賛成。

39: ミドルキック(茸)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:24:05.59 ID:79rR4FJm0.net
>>8
禿同!
ナマポの代わりに帰国する旅券を渡せ!
そして絶対に再入国はさせるな!

103: スリーパーホールド(埼玉県)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 19:38:22.52 ID:4838uAAT0.net
>>8
犯罪率上がるとかいう奴いるけど送還すれば終わりなんだよな

248: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 21:32:40.23 ID:Z7wb0PPu0.net
>>8
で終わってた
2016/08/20(土) 06:37:38 | URL | 国防にまわせ #02RhzYUc [ 編集 ]
南京陥落当時の貴重な映像
陥落2日後、水餃子を食べる難民。

大虐殺が行われているのならのんびりと

水餃子なんか食っていられない。

(撮影:佐藤振寿カメラマン)
http://kabukachan.exblog.jp/25588907/
2016/08/20(土) 08:05:25 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
核の先制不使用
「核兵器の先制不使用」に反対する。

 核廃絶を願う多くの国民の想いに明らかに反するものであり、首相といえども軽々に言うべきことではない。

 少なくとも、安全保障に関わる重要な国の方針であり、陰でコソコソと伝える性格のものではない。

 堂々と記者会見を行い、安倍さんの考え方を国民にきちんと説明すべきであろう。
2016/08/20(土) 08:54:33 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
賛否両論
 従軍慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者で韓国カトリック大客員教授の植村隆さんが18日夜、室蘭市内で「歴史修正主義とたたかうジャーナリストの報告~私は『ねつ造記者』ではない」と題して講演した。

 植村さんは1991年、韓国在住の元従軍慰安婦の証言を巡る記事を執筆。2014年に雑誌や一部ジャーナリストが「記事は捏造(ねつぞう)で、これを発端に慰安婦問題が国際化して日本批判が広がった」と指摘。
植村さんは、非常勤講師を務めていた北星学園大(札幌)に脅迫状が送りつけられるなどした。

 講演で植村さんは記事を捏造とする雑誌やジャーナリストの主張の誤りや矛盾点を指摘し、「元慰安婦の取材をしたこともない人がバッシングしている。元慰安婦のおばあさんたちの尊厳を傷つけている」と述べた。

 従軍慰安婦を否定する勢力について「教育、メディア統制を通じて戦後民主主義を破壊し、改憲への地ならしをしようとしている」と批判。「歴史研究や歴史教育を通じて同じ過ちを繰り返さない固い決意をあらためて表明すべきだ」と訴えた。

 講演会は市民団体「憲法を守る室蘭地域ネット」の主催で、約100人が詰めかけた。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/doo/1-0306519.html
2016/08/20(土) 09:00:59 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
アメリカ核先制不使用に反対は日本として当然の事であり、首相は正しい
>陽明
>核の先制不使用

あたまがバカなのですか?
アメリカの「先制不使用」とは、自国が攻撃されない限り使わないという意味であり、つまり日本が核攻撃されてもアメリカもしくは米軍が核攻撃されない限り核を使わない宣言となる。
そのような宣言では困ると安倍首相はオバマに言ったのだろう。
それに加え、アメリカが核を使わないとなれば、通常兵器による攻撃に核戦争のリスクがなくなるから、容易に戦争が出来てしまう。
アメリカが核先制不使用を言った途端に、尖閣に中国の上陸部隊が押し寄せて来ることになりかねない。
それを避けるには核抑止が必要。
だから安倍の言う事は、当たり前のこと。
本来は日本が核を持つべき。
2016/08/20(土) 09:22:50 | URL | グレートカブキ #- [ 編集 ]
女性自身
吉永小百合と姜尚中が緊急対談「新しい戦前」回避するために
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/interview/25057

9条の会というのは、この方が創始者のようですね。
チャールズ・M. オーバビー
米国人が作った憲法を米国人が賛同して、米国で生まれた会のようです。
どうして信仰しなければならないのでしょうか。
あの時米国の国策でこの人は工作員だったかもしれないし。

対訳 地球憲法第九条 単行本 – 2005/6
チャールズ・M. オーバビー (著), Charles M. Overby (原著), 国弘 正雄 (翻訳)
https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%BE%E8%A8%B3-%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC%E4%B9%9D%E6%9D%A1-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BBM-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%BC/dp/4813318851
2016/08/20(土) 12:33:25 | URL | *** #- [ 編集 ]
作られたイメージに騙される人々
>私は若いころ、母に『なぜ戦争は起こったの?


"母親"は、吉永にとって腰巾着であり、愛する夫の天敵でもあり、いろんな意味で"反面教師"だったハズなのに、、、、
"9条のためならこんな母親とのエピソードでも何でも利用します。"みたいな・・・・w

コレと似た女がミャンマーという国のアウンサンスーチーなんだけど、
最初からこの女が"胡散臭い女"にしか見えなかった人は、センサーの感度が良く大丈夫だと思います。


(笑)


2016/08/20(土) 12:48:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本共産党と憲法九条
表題について、最近の意見を集めました。
興味ある方は、どうぞこちらへ・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57608713.html
2016/08/20(土) 15:42:18 | URL | たつや #- [ 編集 ]
衝撃事実拡散

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、諜報機関(スパイ) のNSA(米国家安全保障局)です

創価が、CIA (米国中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、アメリカ国防総省が、軍事目的で開発したもので、管理運営も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄です

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、痛み、カユミ、病気を作り出す技術も持ってます

気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます

遠隔神経監視技術を使って、世界中の人間を監視し、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com
2016/08/20(土) 16:29:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
役者は虚構世界に生きるのみ
美しい虚構世界に生きる女優であるからこそ、現実世界の醜さが見えないのでしょう。

共産党の赤旗に登場する文化人や芸能人は何人かいますけど、大抵は名前貸し程度の者が多いですが、吉永小百合ほど、共産党の広告塔として活動している筋金入りの芸能人もいないと思いますね。

芸能人自体がやや反権力的な所があったとしても、それ自体は別にどうでもいいと思っている。

しかし、反日活動に傾倒する芸能人は、自らの「芸道」自体も壊しかねない事に気付いていない。

虚構世界に生きるのは勝手だが、現実世界も虚構世界のように単純にできている等と勘違いして、支離滅裂な発言をするのは慎んだ方が良いと思う。
2016/08/20(土) 19:45:02 | URL | 西 #- [ 編集 ]
女性週刊誌w
保守速報さまより ~ 大女優・吉永小百合「そんなに海兵隊が必要なら、東京に駐屯させなさい 沖縄にいる必要はない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48274164.html

女優の吉永小百合さん(71)が9日発売の週刊誌「女性自身」(23、30日合併号)で、東村高江周辺のヘリパッド建設に住民らが反対していることに触れ「そんなに必要なら海兵隊を東京に持ってきたらどうかと思うくらい、申し訳ない気持ちがある」と心境を吐露した。東京大学名誉教授の姜尚中さん(65)との緊急対談で明かした。(一部抜粋)


この大根役者なんだけど、無修正の画像を見る限り足が大根になってますネ。
そう、なにかしらの病気のサインです。

体も多分ブヨブヨの大根役者に比べ、隣の貧相な姜尚中が少し健康的に見えたりしてw


(笑)


2016/08/21(日) 20:29:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
吉永小百合たちの主張に同調して原爆は日本軍が判断を遅らせたせいだとテレビで主張していた自称国民的アイドルの嵐とそのファンも9条信者なのか。
2016/08/22(月) 02:04:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2016/08/19(金) 13:00:47 | URL | 日本を取り戻す #-

JAが資材の販売で中抜き等、あれこれボッタクリで、JA加入末端の農家が貧乏になってるから
政府代表の小泉が「ボッタクリをやめろ、さもなくばJA潰す」と動いている。

今回はJAが「資材を韓国製にして売値下げるからJA潰さんといて」と動いた。
しかし小泉が要求してるのは「そもそも中抜き等のボッタクリをやめろ」。

そんな中抜きをしなくちゃいけないのはJA職員大杉だから 。

JA利権潰しは日本の利益。
2016/08/22(月) 16:58:23 | URL | 88 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。憲法記念日や終戦の日の前後では毎年「日本国憲法はアメリカの押し付けであり改正すべきである」「いや、改正すべきではない」という論争が巻き起こ ...
2016/08/19(金) 12:37:07 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・行動する保守運動代表にヘイトスピーチを行った件で彼に損害賠償を提起された裁判の開廷まであと3日となりました。Twi ...
2016/08/19(金) 15:00:19 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国が、次世代巡航ミサイルに人工知能の採用を検討しているという。 『中国は、次世代巡航ミサイル向けに高度な人工知能(AI)と自動化技術の採用を検討している。中国航天科工集団公司の幹部が19日、国営紙チャイナ・デ
2016/08/19(金) 18:33:40 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; リオ五輪のバドミントン女子ダブルス決勝で金メダルを獲得した高橋礼華、松友美佐紀の両選手。表彰式後のインタビューを日刊スポーツが記事にしている。 &nbsp; 日刊スポーツ8月19日記事↓ … … … … … … … …… … … … … … … … … … (中略) 表彰台に上がり、君が代が流れると高橋、松...
2016/08/19(金) 21:21:26 | 賭人がゆく
8月18日木曜日の「真相深入り!虎ノ門ニュース」、青山繁晴氏の動画と、その他気になる政治関連の動画をまとめて貼り付けておく。
2016/08/20(土) 03:57:58 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。ある関西地区のしばき隊のコアメンバーが昨年末に退職を余儀なくされたそうです。「ヘイトと暴力の連鎖」より抜粋私(鹿砦社の松岡社長)の会社に三 ...
2016/08/20(土) 04:37:16 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.