正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
違法原発テント村は撤去しろ!福島県民などが抗議街宣・風評被害を広める河合弘之が撤去拒否を宣言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。(平成28年8月14日)

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1054
経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。

【日時】 2016年8月14日

【場所】 経済産業省「脱原発テント」前

産業省敷地内に違法に建てられた「脱原発テント村」に対して、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は2016年7月28日付の決定で市民団体側の上告を棄却した。

これによりテントは撤去されなければならない。
福島県民は、これまで風評被害に苦しんできたが、このテント村の撤去は喜ばしい限りです。
なぜならば、反日左翼が主導して来た反原発運動の象徴的存在が消えることで、風評被害が少しでも減るからです。

我々、福島県民は反日左翼の牙城ともなってきた、このテントの撤去を強く訴え、我々を苦しませてきた左翼に鉄槌を加えるべく抗議の街宣を実施する。


※混乱が予想されますので、警察官や我々の指示に従って行動して下さい。

【主催】 せと弘幸 桑原一真、鈴木りこ(在特会福島支部長)



>産業省敷地内に違法に建てられた「脱原発テント村」に対して、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は2016年7月28日付の決定で市民団体側の上告を棄却した。
>これによりテントは撤去されなければならない。
>福島県民は、これまで風評被害に苦しんできたが、このテント村の撤去は喜ばしい限りです。
>なぜならば、反日左翼が主導して来た反原発運動の象徴的存在が消えることで、風評被害が少しでも減るからです。
>我々、福島県民は反日左翼の牙城ともなってきた、このテントの撤去を強く訴え、我々を苦しませてきた左翼に鉄槌を加えるべく抗議の街宣を実施する。



そもそも経済産業省の敷地内に勝手にテントを張って不法占拠するなどということが、普通の日本人では考えないことだし、ましてや約5年間も不法占拠を続けるなどということは到底できないことだ。
脱原発テント、撤去命令確定=土地使用料なども-最高裁

国有地を長年にわたって図々しく不法占拠するメンタルは、河川敷などを長年にわたって不法占拠する密航朝鮮人など、ゴミのような連中にしかできないメンタルだ。

当然許されることではないため、国は「脱原発テント」の撤去と土地の使用料を請求して裁判所に提訴した。

当然一審も二審も国の主張を認め、「脱原発テント」側に対してテントの撤去と約5年間の敷地使用料3800万円の支払いを命じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000048-asahi-soci
経産省敷地の「脱原発テント」撤去へ 国側の勝訴確定
朝日新聞デジタル 8月1日(月)17時53分配信

 東京・霞が関の経済産業省の敷地にテントを設置して脱原発を訴えているグループに対し、国がテントの撤去と損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、グループ側の敗訴が確定した。最高裁第一小法廷(大谷直人裁判長)が7月28日付の決定で、グループ側の上告を退けた。

 敗訴が確定したことで、今後国が申し立てれば、テントの撤去と土地の明け渡しが強制執行される。約5年間の敷地使用料と、年5%の遅延損害金の計約3800万円の支払い命令も確定した。

 一、二審判決などによると、グループは東日本大震災から6カ月後の2011年9月11日に、経産省の敷地の一角にテントを設置。国の原子力政策への抗議活動などをしてきた。

 昨年10月の二審・東京高裁判決は、テントを訪れた震災の被害者が交流したり議論したりすることで有益な場となっていた面がある、とグループ側の活動に理解を示した。一方で、そのことで敷地の使用が法的に許されることはない、と指摘。「憲法が保障する生存権に基づいた、原発に反対するやむにやまれぬ活動だ」とするグループ側の主張を退けたうえ、敷地の使用料が年額800万円に上るとして、1日あたり約2万2千円の支払いを命じた。

 決定について経産省は「国の主張が認められ、極めて妥当な決定。被告らが最高裁決定を厳粛かつ真摯(しんし)に受け止め、直ちに土地を明け渡すことを強く求める」とする談話を発表。グループ側代理人の河合弘之弁護士は「脱原発の闘いの正当性が認められず、誠に遺憾。テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」とのコメントを出した。



>昨年10月の二審・東京高裁判決は、テントを訪れた震災の被害者が交流したり議論したりすることで有益な場となっていた面がある、とグループ側の活動に理解を示した。一方で、そのことで敷地の使用が法的に許されることはない、と指摘。


二審の東京高裁が「テントを訪れた震災の被害者が交流したり議論したりすることで有益な場となっていた面がある」と不法テント側に理解を示したことについては、東京高裁の裁判官が狂っているとしか言い様がない。

「脱原発テント」は、風評被害をまき散らす作戦会議場となっているだけだ!

他人の土地を何年間も不法占拠していることについて、「有益な場となっていた面がある」などと余計なことを言う裁判官は万死に値する。

また、国有地を不法占拠する「脱原発テント」側も裁判では「表現の自由」を主張したが、他人の土地を不法占拠しておいて「表現の自由」などと、良く言えたものだ!

アホ丸出しであり、怒りを通り越して噴飯物だ!






>決定について経産省は「国の主張が認められ、極めて妥当な決定。被告らが最高裁決定を厳粛かつ真摯(しんし)に受け止め、直ちに土地を明け渡すことを強く求める」とする談話を発表。グループ側代理人の河合弘之弁護士は「脱原発の闘いの正当性が認められず、誠に遺憾。テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」とのコメントを出した。


最高裁の判決が出たにもかかわらず、違法「脱原発テント」側の代理人の河合弘之弁護士は「テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」と開き直っている。

この違法「脱原発テント」側の悪徳弁護士である河合弘之は、「福島県の子供たちの甲状腺ガンが多いー!」とデマを流し続けている張本人だ!

河合弘之は、今年(平成28年)3月11日のテロ朝「報道ステーション」「甲状腺がん特集」に登場した。

「311甲状腺がん家族の会」結成会見もテレビで報道された。

甲状腺がん家族会発足・代表世話人の河合弘之弁護士
「甲状腺がん家族の会」発足・代表世話人の河合弘之弁護士

平成28年3月11日のテロ朝「報道ステーション」では延々と「福島県の子供たちの甲状腺ガンが多いー!」とデマを流し続けていた。

そこに、甲状腺がん家族会発足・代表世話人の河合弘之などの反日弁護士や反日医師や反日プロ市民らも多数登場していた。

「福島県の子供たちに甲状腺ガンが多い」というのは、事実に反する。

「福島県の子供たちでは、甲状腺ガンの早期発見が多い」というのが正確な事実だ。

なぜならば、現在世界中で、福島県の子供たちだけが、超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査されているからだ。

他の都道府県でも、福島県と同じように超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査すれば、福島県と同様に甲状腺ガンが早期発見される子供たちが増えるだけの話なのだ。


――――――――――
甲状腺がんの大半は進行が遅く、生存率も高い。
診断30年後の生存率は9割以上。
これまで、子どもの甲状腺がんの発生頻度は100万人に1~2人程度とみられていた。
今回、それより高い頻度で見つかった。
福島県立医大の鈴木真一教授は「今回のような精度の高い超音波検査で大勢の子どもを対象にした調査は前例がなく、比較はできない」と説明した。
(その後、同じような調査を一部の他県で実施した結果、福島県と他県では全く変わらないことが判明した。)
成人の超音波検査では3・5%に甲状腺がんが見つかったとの報告もあるという。
――――――――――


「甲状腺ガンは子供には珍しいガン」ではなく、正確には「甲状腺ガンは子供のうちに発見されることが珍しいガン」と言うべきなのだ。

したがって、福島県の子供たちのように、超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査すれば、通常をはるかに超える高率で、ガンが発見されるのだ。

もしも、東京や大阪、その他九州や四国などでも、福島県と同様に子供たちの甲状腺を超音波診断でしらみつぶしに検査すれば、同様の高率でガンが発見される。

念のため繰り返し述べるが、甲状腺ガンというのは自覚症状もなく進行も何十年単位で極めて遅いため、一生当該甲状腺ガンが原因で死亡せずに済む確率も高い。

私の母も、中年世代で甲状腺ガンが発見されたが、84歳まで生きて、最後に死亡した原因は甲状腺ガンではなかった。



その他、「脱原発テント」側の代理人である河合弘之の悪徳弁護士ぶりについては、当ブログ平成28年3月15日付記事で詳しく説明している。
●詳細記事
フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6155.html

https://twitter.com/_500yen/status/708620614177718272?ref_src=twsrc%5Etfw
500円
‏@_500yen
上左:3月11日の報道ステーションの「甲状腺がん特集」
上右:3月12日の「311甲状腺がん家族の会」結成会見
下左:3月11日の愛媛県伊方原発運転差し止め訴訟弁護団
下右:日経平均株価下落で街頭インタビューを受ける通行人

フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
8:48 PM - 12 Mar 2016





超悪徳弁護士の河合弘之が最高裁判決に逆らって「テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」とのコメントを出した以上は、1日も早く「強制執行」を行うべきだ!

強制執行が行われることは時間の問題だろうが、その前に福島県民など「脱原発テント」の連中が流した風評被害を許せない日本国民が8月14日に怒りの鉄槌を下すべく抗議の街宣を実施した!

当初、デマを流して風評被害を拡大している違法な脱原発テントへの抗議街宣は、脱原発テントのある交差点で行われていた。

そこに、野間易通などが激しい妨害を仕掛けて来た!

野間易通 背後からご登場 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。H28/08/14
■動画
テント村の様子 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=qr3mtlAM4YI
【街宣スタート】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=SGd6KPVYvyo
【モノライト・退場!】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=uhPVpLJ2Vv8
【野間・退場!】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=45kNjrB4dNE
野間易通 背後からご登場 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=60zvOcwByh4
脱原発テントに野間易通、しばき隊妨害!「メガホンでカメラを殴られる」
https://www.youtube.com/watch?v=2cZqyTBhg8A
しばき隊の街宣妨害 脱原発テント撤去街宣 主催 せと弘幸,桑原一真,鈴木りこ 経産省前於 平成28年8月14日
https://www.youtube.com/watch?v=AlvmBjKe2Xs



脱テント村の連中など脱原発派は、日ごろ「福島県民の声を聞け」などと偉そうなことを言っている。

この日は福島県から多数の有志が東京まで来て脱原発テントの連中に声を届けているにもかかわらず、脱テント村の連中は自分たちに都合の悪い福島県民の声を一切聞こうともしないで言論活動の妨害をする。

脱原発の正体とは、このようなものでしかない。

すると、暫くして、警察が「脱原発テント」への抗議街宣を行う場所について「もっと遠くへ移動しろ」と不当な指示をしてきた!

移動しなければならないのは、脱原発テント側であるはずなのに、脱原発テントに抗議する日本国民に移動させるのだから警察も狂っている!


■動画
移動と混乱 経済産業省の違法原発テント村は撤去しろ!H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=_F6pQcBm7Xk



結局、日比谷公園まで移動させられて抗議街宣の続きを行った。
20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
福島県から「脱原発テント」の連中に、福島県民の声を届けに来た鈴木りこさん

20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
福島は復興中!
放射脳は、デマを止めて!


20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
同じく福島県民で、当該街宣の主催者であるせと弘幸さん

桑原一真20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
福島県から「脱原発テント」の連中に、福島県民の声を届けに来た桑原一真さん

20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
「脱原発テント」から遠ざけられ、日比谷公園から経済産業省の方向に向かって街宣を続けた。
■動画
せと弘幸 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。H28/08/14 日比谷公園にて
https://www.youtube.com/watch?v=_4JP23ySbfI

【桑原一真 氏】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=SHnxV9h1FeY桑原一真 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。 H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=pTx5jkLtHqc
八木康洋 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。 H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=ezKvK-otUxU
五十六パパ 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。 H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=zxA_lpbS8E0




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「国は1日も早く【強制執行】で脱原発テントを撤去しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
現職警察官も放射脳パヨクだったようだ。しばき隊とセットで片付けるしかない。
2016/08/15(月) 08:49:28 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
サヨク脳
サヨクは表現の自由は、他者の権利を守ってこそ成立するという当たり前の原則がわからないのか?

他人の土地を不法占拠し、福島県民への風評被害をしていることに鉄槌を下すべき。

京都も共産党と猫愛誤が地域住民の反対を無視し迷惑な餌やりを強行し、猫被害者をスラップ告訴する始末です。

共通して言えるのは、まずは警察や行政が法を破っているサヨクや愛誤に適切な罰則を課さないから図にのるのです。
2016/08/15(月) 09:12:57 | URL | 猫糞被害者@名古屋 #eyFua8cs [ 編集 ]
2016/08/15(月) 09:13:09 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
いくら珍しいったってちと異常すぎる数値なんだよな。難しい検査でも金のかかる検査でもないんだから試しに日本全員に検査してみればいいさ。健康診断にもぐりこませれば天下り団体も大喜びだろう。
2016/08/15(月) 09:35:54 | URL | セナ #- [ 編集 ]
韓国議員団が竹島上陸。日本政府の抗議を黙殺
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471220193/
2016/08/15(月) 09:40:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
8月15日心静かに鎮魂の祈りを…終戦の日と「靖国」。もういい加減メディアや反日国の仕掛ける戦後のWGIP・自虐史観から抜け出すべき時。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2868.html
2016/08/15(月) 09:53:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
電気泥棒テントでもあります。
関係者を窃盗罪でも告発しましょう。
2016/08/15(月) 09:54:12 | URL | けい #- [ 編集 ]
また毎日新聞
懲りずに毎日新聞が日本軍の毒ガス製造ネタを書いてます。

<終戦記念日>ヒロシマの加害語る 学徒動員され毒ガス製造
http://mainichi.jp/graphs/20160814/hpj/00m/040/003000g/1
2016/08/15(月) 09:58:42 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
本土決戦はまだ続く
1945年前半、アメリカ軍は沖縄に上陸しました。もう、日本本土での決戦は避けられないと見られており、日本では、女性や子供まで、防御術(あー竹やりでつくという原始的なものですが)を練習したり、準備におおわらわでした。その中で、広島と長崎に原子爆弾がとうかされ、天皇の聖断によって、本土決戦は回避された・・・とこのように歴史の本はいっています・・・はたして本当にそうでしょうか・・・。
 他方、アメリカ軍も着々と日本本土上陸に向けての作戦を練り上げていました。
現在のCIAの前身にあたるOSSは、多量に日本国内でアメリカ軍を助けるスパイを送り込む予定でした。スパイとはいえ、アメリカ(少なくともメインでは)と日本は、構成する人種が違います。
 そこで、まず、日系アメリカ人が使われ、これはパイナップル作戦と呼ばれたそうです。(果肉が黄色いからですかね・・・)
 次に、日本国内の朝鮮半島人が使われました。今でいう、在日韓国・朝鮮人です。
 本土決戦にむけ、彼らのスパイ教育は、着々と進んでいました。その矢先の日本降伏です。
 で、彼らは諦めたとおもいますか?元敵国を自由にコントロールできるなんて、おいしいチャンスですよね。
 私は、彼らは修正を加えて実行したと思います。
http://tipppppa.hatenadiary.jp/entry/2016/04/06/224838
2016/08/15(月) 10:18:16 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
香野リカと辛淑玉
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53188824.html



中国、超高層ビル建設ブームが告げる「大不況襲来」の現実味
http://ameblo.jp/katsumatahisayoshi/entry-12061705990.html
2016/08/15(月) 10:59:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
たぶん
河合弘之って本名は河弘之(ハ・ホンジ)でしょ?

韓国の名字一覧34
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
2016/08/15(月) 11:11:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
🌼「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」と[韓国が諸法律改正したことを知っていますか]❔
🌼「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」と[韓国が諸法律改正したことを知っていますか]❔

[民団と朝鮮総連は幹部が同一人物たちである同一対日工作組織ですが、]先日[朝鮮]総連系[未帰化在日韓国人]が韓国政府にパスポート更新を断られたように、現在韓国政府が[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]を[管理]しています。[韓国は、韓国]徴兵[法]も[韓国]国籍法も[韓国納税法も規制強化の方向で法律改正を済ませ]、[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]に対する[規制]圧力を強めています。

[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]は、[老若男女を問わず、韓国]徴兵[義務ならびに韓国]納税義務が課されています。[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、日本国へ]帰化した時点で[、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国]納税義務を果たしていない場合、[韓国から韓国徴兵義務および韓国徴兵逃れ]罰金[ならびに韓国納税逃れ]追徴課税が遡って課され[ます]。

「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」
という[韓国の諸]法律改正です。
「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は[、老若]男女を問わず[、韓国からの韓国]徴兵義務[請求ならびに韓国納税義務請求を]無視や拒否した場合、日本国内にある資産を差し押さえられる。[韓国から日本国へ韓国]徴兵逃れ[ならびに韓国納税逃れのかどで]身柄引き渡し要請が来れば、[日本国から韓国へ]強制送還され[る」という日韓]協定が成立しています。
2016/08/15(月) 11:33:46 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【SMAP構成員も全員、(日本国籍を放棄して)韓国兵役義務および韓国納税義務へ応じなければなりません。】
【SMAP構成員も全員、(日本国籍を放棄して)韓国兵役義務および韓国納税義務へ応じなければなりません。】

空様の平成27年5月4日のツィート(加筆済み)から
SMAPのメンバー5名全員は、帰化未帰化在日韓国人である。すなわち、SMAPは、帰化未帰化在日韓国人対日工作芸能グループである。
・木村拓也=金 拓也
・中居正広=朴 大正
・稲垣吾郎=鄭 壮勇
・草彅 剛=崔 秀一
・香取慎吾=李 慎吾
2016/08/15(月) 11:35:41 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
なんたる非科学性



*経済産業省前の違法原発テント村


こんな違法なものが建てられていたのですか! 今日まで知りませんでした。
一瞬、南鮮の売春婦像を思い出しましたが、あれは外国を貶めるための物ですが、こちらは自国(特に福島県)を貶めるための不法占拠なのですから、本来、直ちに撤去すべきでした。
もっとも、これも売春婦像を作った連中の仲間の仕業、とすれば、ある種、納得がいきます。

コメの中に「いくら珍しいったってちと異常すぎる数値なんだよな。」等とシラっと言っているを見つけたので、記事を読み返て見ましたが、記事中には、福島の子供の甲状腺癌罹患率に関する数値が見当たりませんでした。シラッと言うなよな。。。

仕方がないので、自分で調べてみると、どうも根拠にしているのは、県が県立医科大学に委託して行った下記の調査のようです。

福島県「県民健康報告書」(平成23年度~26年度)


http://fukushima-mimamori.jp/outline/report/media/report_h26.pdf

ただ、この報告書には、「現段階では、放射能の影響は考えにくい」と結論付けられてています。

では、何故、これが問題視されたのでしょうか。そこで更に調べてみると、疫学関係の学会誌(Epidemiology:)に掲載された2016年論文に辿りつきました。

"Thyroid Cander Detection by Ultrasound Amang Residents Ages 18 Years and Younger in Fukusima,Japan:2011 to 2014"

http://journals.lww.com/epidem/Citation/2016/05000/Thyroid_Cancer_Detection_by_Ultrasound_Among.3.aspx


しかし、専門家の間で、この論文は、殆ど無視されているようです。

越知小枝(相馬中央病院内科医療科長)「福島の甲状腺がん50倍」論文に専門家が騒がないわけ(上)

http://www.gepr.org/ja/contents/20151109-02/

理由は、デリ氏ご指摘の通り、

>現在世界中で、福島県の子供たちだけが、超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査されているからだ。


もありますが、それ以外にも、「テント」側の主張の非科学性は幾らでも指摘出来ましょう。

まず、これは統計学を学んだ者ならば誰もが共有している知識ですが、統計学的相関関係と科学的因果関係は全く別物だと言う事です。
もとより、統計学的相関関係を因果関係に変換する多変量解析学的技術は存在します。典型的にはパス・アナリシス等がそれですが、そこには現象の意味解釈が必然的に付き纏い、本来の因果関係を俄かに意味するものではありません。

統計学プロパーのお話をもう少し続けますと、当該論文における統計学的信頼度と誤差の範囲に関してです。論文では信頼度を95%に設定していますが、その結果、たとえば「近接地区」で、誤差の範囲が0.63~4.0と、見方によっては随分と甘くなってしまいました。したがって、この統計で当該地域の発癌率が,1.7倍とされても、実際には0.63倍かもしれないのです。もちろん、4倍かもしれません。しかも、100回の内、5回はハズレなのです。

それ以外の基本問題としてレファランス・グループの取り方なども考え直さねばならないでしょうが、この問題はここでは論じません。

結論的に言える事は、福島の小児甲状腺癌の発症率が高いと言うのも、ましてやそれが原発事故の所為だと言うのも、まるで科学的根拠がない話だ、と言う事です。

こんなに結論が出ている問題で、未だに大騒ぎしている連中がいるとは夢にも思いませんでしたが、この世で、鮮人と売国奴の両者にとっては、己の主張が第一であって、その主張の前には法的根拠はもとより科学的根拠までもが意味無いと言う事なのでしょうか。

2016/08/15(月) 12:10:31 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
Gennaro's Perfect Pizza Recipe v-271
http://www.youtube.com/watch?v=1-SJGQ2HLp8
2016/08/15(月) 13:04:22 | URL | よしの #- [ 編集 ]
NHKスペシャル「村人は満州へ送られた~“国策”71年目の真実~」
http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/48230972.html

日本人だけに罪があるのでしょうか??
開拓移民を取り上げているようでいて、まるで国の原発政策を批判しているような・・・・・??
2016/08/15(月) 13:20:55 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
https://twitter.com/kazuo_ishikawa/status/764842919542992898
鮮人に絡まれてて可哀想
しかし、鮮人ってしつこいね
除鮮が必要だね
2016/08/15(月) 14:48:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【頭おかしい】琉球新報「北朝鮮のミサイルに中国の尖閣侵入...安倍は不安と敵がい心煽るな!中朝の挑発的にも見える行動の真意を読み取れ!」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49311664.html
2016/08/15(月) 14:58:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
http://kudocf4r.exblog.jp/24591268/
【お巡りさん】都知事選は誰に入れましたか?【100人に聞きました。】

桜井誠候補に勇気づけられた警察官の方から情報がありました。

来週から都内の各所で在日犯罪の取り締まりを一斉にやる。

何処でやるのかも聞きましたが、それは内緒。
奴等がガサ食らって涙目になるのを楽しみにするとします。
2016/08/15(月) 15:06:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日特権は無い。韓国人の方が日本人よりIQが高いので成功する!日本人は勉強しても遺伝的に無意味
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1858492.html
2016/08/15(月) 15:50:48 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【動画】青山繁晴氏、慰安婦問題妥結の10億支払いには断固反対を表明!自民党内でも戦う姿勢は変わらない
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14253.html
2016/08/15(月) 15:56:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【竹島】本日午前、議員団10人が竹島上陸 日本の抗議は黙殺『ここでやっぱりNHK報道なし。』
http://open.ldblog.jp/archives/49312019.html
2016/08/15(月) 16:10:20 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
朝鮮面の弁護士だね
2016/08/15(月) 16:11:00 | URL |   #- [ 編集 ]
戦争よりも悲惨な「全体主義」(今井道夫の全体主義論)
●全体主義思想は、共同体との繋がりを失って砂粒のようにバラバラの「個人」となった知識人が作り出し、やはり孤独で根無し草の知識人と「知識人化した大衆」に受け入れられた。
(従って「個と全体」が対立するという全体主義理解は間違い)
●全体主義は最初から「世界革命」「世界支配」を目指すものであり、民族主義は政権獲得・維持のために利用したに過ぎない。
(従って、全体主義をナショナリズムと結びつける全体主義理解は間違い)
●全体主義思想が最初に席巻したのは「大学」であり、イデオロギーを実現するための「党」に集ったのは「先進国の教養あるエリート」だった。
(従って、全体主義を「陳腐・凡庸」「大衆の俗情」ととらえる藤井聡の全体主義理解は間違い)

●全体主義が「根源悪」である所以は、
「われこそは歴史の鍵を握るもの、世界の謎を解くもの、自然と人間の発展過程を支配する見えざる法則を明らかにするもの」と、
その「知性的・科学的・理性的・理論」を信じた知識人が、
「歴史の真の原動力」に寄与するとか、「歴史の発展」とか「進化」とかに貢献するためとして、
「生きる資格のない劣等な人種および個人」や「死滅する階級」を皆殺しにして絶滅することは、「正しい」ことだと認識して、
人間の大量殺戮を「冷静」に、後ろめたさなど微塵もなく自信に満ち溢れて行ったことである。
(『共産主義黒書』でクルトワは、共産主義による世界中の犠牲者の数を八千五百万人から一億人と推定している。これは二つの世界大戦による死者の数を50%も上回る)
これから解ることは「知識人は、賢くない」

●全体主義体制下の人民にとって戦争は「悲惨」ではなかった。
「こうしたすべての流血地獄も、強制収容所の恐ろしさに比べればまるで天国だった
戦闘は、たとえ死を免れないものであったとしても、それでも救いだったのだ」(パステルナーク)

●憲法九条擁護/戦争放棄 =「日本人ホロコースト思想」であり、これを支持する知識人・マスコミは、「現存する本物の全体主義」である「中共」の犬である。
ハンナ・アーレント「全体主義との戦争は『戦争の必要を認める唯一の基準』」

詳しくは以下で
http://www4.hp-ez.com/hp/totalitarianism
2016/08/15(月) 16:38:58 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
面白いものを見つけた。
2016/08/15(月) 17:42:14 | URL | 774 #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション

総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1


米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/1

2016/08/15(月) 17:42:56 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【最終兵器 遺憾の意】韓国議員団の竹島上陸に菅官房長官「極めて遺憾」と抗議~ネットの反応「ガースー最近無能だな」「遺憾の意は無意味って知らんのか ガースー」
http://anonymous-post.com/archives/9946
2016/08/15(月) 18:10:11 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【国際】日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=37807

あーあーあー!
2016/08/15(月) 18:24:09 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
「『シン・ゴジラ』国家戦略が政治家と官僚に常識として共有されている「夢のような日本」が舞台:内田樹氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/20566.html
2016/08/15(月) 18:50:54 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
【要拡散】リオデジャネイロ・オリンピックの裏で外国人受け入れ病院の促進、北海道解体【移民】
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
2016/08/15(月) 18:56:04 | URL | あべし #- [ 編集 ]
焼酎と誤り……食品添加物アルコール製剤をチューハイとして客に提供 「鳥貴族」が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000038-zdn_mkt-bus_all
2016/08/15(月) 19:58:26 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2016/08/15(月) 20:06:24 | URL | ろ #- [ 編集 ]
JA全農、韓国産肥料の一括輸入を発表。国産製品よりも3~4割程度割安に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471258606/
2016/08/15(月) 20:23:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島県の風評被害だって、きっと何千億円にもなるだろう。
左翼は損害を弁済すべき!
2016/08/15(月) 20:36:28 | URL | とし #- [ 編集 ]
2016/08/15(月) 20:38:52 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
尖閣防衛、なぜ日本は国と国民を守る最善手を選択しないのか!?
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/6026693.html
2016/08/15(月) 21:27:18 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
今まで、八月十五日には靖国神社に参拝し、
 国のために命を献げた英霊に敬礼していた者が、
 防衛大臣になったとたんに靖国参拝を回避するということは、
 中共に如何なるサインを送ることになるか、理解できないのか。

現場の自衛官や海上保安官にとって、
「馬鹿な大将、敵より恐い」
 ということだ。
 何故なら、この大将の対中宥和の行動によって、
 現場における中共の攻勢を呼び込むからである。

自民党とはアメリカ合衆国の傀儡政党です
日本人はいつになれば目が覚めるのか
本当に必要な国会議員を落選させてしまった
自民党+公明党では日本を護るのは無理だと何度も書きましたよ!
http://ameblo.jp/78b78/entry-12190652771.html
2016/08/15(月) 22:04:30 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
【これは酷い】日本政府、韓国議員団の竹島上陸について、国際司法裁判所(ICJ)への提訴見合わせ「効果的なタイミングを探る」日米韓の連携に配慮か
http://www.honmotakeshi.com/archives/49314165.html
2016/08/15(月) 22:08:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
SMAP解散で、影の薄くなったシールズ解散。
テント村の連中が泣こうがわめこうが、

一刻も早く撤去すべきだと思います。

福島の人たちや農産物などが、テント村のため

に風評被害でイメージダウンになるし、通行す

る人たちにも、邪魔だし気味悪がって近よれ

無いと思います。

話はかわりますが、今日の新聞に大々的に

SMAP解散の記事がとりあげられていました

これまでの活動の記録や写真、県内のファンの

意見、解散に至った気持ちなど。

それとは対照的に、同じ紙面に若者グループ

シールズ解散の記事が、小さくひっそりと

とりあげられていました。

SMAP解散のニュースが無ければ、マスコミ

は大々的にとりあげていたのかもしれません。

シールズのメンバーは、SMAPに対し

今頃ムカついていると思います。
2016/08/15(月) 22:13:10 | URL | るる #- [ 編集 ]
終戦記念日にこそ、何故日本は戦わざるをえなかったかという歴史の事実を伝える番組を流してほしい。
http://blog.livedoor.jp/kazutora7777/archives/64992119.html

それにしてもテレビの戦争特集は反戦、反戦、また反戦。平和平和平和。
そんなもん誰でも願っていることだし、改めて言わなくても良い。戦争になることを望んでいるのは中国や中国に支配されたがっている左翼連中。

普通の日本人は誰一人戦争なんて望んでないし、平和が良いに決まってる。
それよりもせっかく先の大戦を振り返ると言う、良い機会なのにもっときちんとした戦争特集の番組を放送して欲しい。

何故無謀な戦争に突入せざるを得なかったのか?
当時の侵略者とは一体誰だったのか?
日本がその侵略者から逃れるためにどうしたのか?
侵略されたアジアの国々を植民地から開放しようとしたのはどの国か?

満州国は独立してしかるべき女真族の国で良かったのではないか?
朝鮮はホントに植民地だったのか?
南方に進出するより、長年の宿敵ソ連を先ずは討つべきではなかったのか?

そういう何故に取り組んでこそ、真実の歴史が浮かび上がってくるし、真実の歴史を若い世代にも伝えていく良い機会だから、そういう特集番組を作って流してほしい。
2016/08/15(月) 22:25:36 | URL | Rude Ruler #- [ 編集 ]
日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48231604.html

【産業】JA全農、韓国産肥料の一括輸入を発表。国産製品よりも3~4割程度割安に
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/48235386.html

安保法で精神的苦痛 女性106人が国に集団提訴「1人10万円の賠償を!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48235017.html
2016/08/15(月) 22:50:09 | URL | *** #- [ 編集 ]
無題

●稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分! 2016.08.14
http://lite-ra.com/2016/08/post-2495.html

安倍首相肝いりの重要閣僚・稲田朋美防衛相に、政治資金を巡る“巨額不正疑惑”が発覚した
記事によれば、稲田氏の政治資金管理団体「ともみ組」の領収書のなかに
金額、宛名、年月日が同じ筆跡の領収書が大量に存在することが発覚した。
これは、自民党議員らの政治資金パーティの会費支払いの証明として稲田氏側が受け取ったものだが
実は、この領収書は「ともみ組」の収支報告書の担当者が記入したものだったことが筆跡鑑定の結果判明。
稲田氏の事務所は赤旗の取材に対し
金額の入っていない「白紙」の領収書に稲田氏側が書き入れていたことを認めた。
この白紙領収書は2012〜14年の3年間で計260枚、約520万円にのぼるという。

そもそも、白紙の領収書をもらって自分たちで勝手に金額を記入する行為は
刑法の文書偽造罪にあたる可能性が高い。

さらに、仮に稲田氏側が自分たちで実際の金額よりも水増しして記載していれば
これは刑法の詐欺罪や横領罪に該当する。

実際、過去には政治団体や行政職員が白紙領収書を使った経費水増しや横領で逮捕されている。
2016/08/15(月) 22:52:35 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
完全に抵抗できないようにされて米国から執拗に強請られている日本!
 日本を乗っ取っている米戦争屋が執拗に日本支配を強化しているのは、日本の核武装を絶対に阻止する目的です。

 また、彼らが敵役の傀儡国家・北朝鮮の核武装を認めているのは、もし、日本が米戦争屋に逆らったら、ただちに、北朝鮮から日本をミサイル攻撃させるためなのです。
2016/08/15(月) 22:57:42 | URL | ベルグソン #- [ 編集 ]
ブログ主さま、この問題を扱ってもらえないでしょうか?
農家としては無視できない問題です。
品質低下は結果的に農家の所得低下になるからです。

韓国産肥料を一括輸入=資材値下げ、第1弾―JA全農
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000206-jij-bus_all
2016/08/15(月) 23:09:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島県産、茨城県産の野菜はいつも安い。
でも夕方おそくなっても売れ残っている。
○○町、○○村と記載して確実に買ってもらう地域を増やしていく方法しかないと思う。

隣国と日本のマスコミが全力で、日本の原発だけは健康に悪いと拡散しているのだから
客の不安感を簡単には変えられないと思う。
隣国の原発建設には無頓着だけど福島や茨城のことには敏感な人は未だに多いんだし。

山の反対側では気候も文化も違う。
廃藩置県でひとくくりにしただけなのに
府県名だけの情報では農産物の特徴を知りたいときも不便。
町村名を表示して農産物を売る努力をしている小売店を客がきちんと評価すべき。
客が地域の小売店を育てる努力も大事。
2016/08/15(月) 23:10:41 | URL | 日本の観光地に日本人が少ない #- [ 編集 ]
連立与党バンザーイ
 岸田先生こんにちは!ソウルに土下座するといったいどのくらい貰えるものなんですか?いやなに、昔北朝鮮に支援米を送った時は、ピョンヤンが現金に換えて日本政府と山分けにしたと小耳にはさみましたもんで。今回も山分けだと5億円ですか!? 消費税なしで!? すごいサマーボーナスじゃないですか!え、仲介してくれたオバマさんとケリーさんにもお礼しなきゃなんないので、そんなに儲かんない。なるほど、外交って大変ですよね。本当にお疲れさまです。
 私は、軍艦島アウシュビッツ宣言、慰安婦合意、反ヘイトスピーチ法案など、「生粋」の日本人が喜ぶ政策を批判を恐れず、次々と打ち出される先生を心から尊敬しております。ほんとですよ!「生粋」の日本人と自らの利権のために頑張る、連立与党の皆さんが大好きでーす!
2016/08/15(月) 23:37:01 | URL | なつぞら #l1HEP1fU [ 編集 ]
8/15日経1面記事に「訪日客の入国審査、出発地で迅速に まず韓国・台湾」とありました。入国審査は法務省管轄なので、現地に審査官を派遣することになります。政府は危機感がなさ過ぎです。韓国は敵国です。靖国爆破犯が簡単に入国できたことを考えますと「ビザなし」は「ビザあり」にしないと。それに逆行するやり方です。慰安婦像撤去もままならない内に10億円を払うなど、韓国に甘い態度を取れば、簡単に竹島上陸を許し、増長させるだけです。安倍内閣はどちらを向いて政治をしているのでしょう。旅行客で儲けるためなど、経済的メリットの追求のみで、国民の安全に関心を払っているとは思えません。上水に毒を流されたらどうするのか?反日教育の凄まじい中韓からは受け入れを制限すべきです。法務省は「人権擁護法案」、「人権委員会設置法」を通そうとしているアカの巣窟です。
http://dwellerinkashiwa.net/?p=4511
2016/08/16(火) 00:53:54 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
韓国人「日本は勤勉・誠実・正直…日本は本当に包装が良く出来ています。日本人たちがどれほど自尊感が低く、劣等感だらけなのか分かる部分ですね…」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-5628.html
2016/08/16(火) 01:06:13 | URL | ハイドランジャー #- [ 編集 ]
おとなの中学英語#09【疑問文】すぐに使える!Yes,Noで答えられる疑問文の作り方!
http://www.youtube.com/watch?v=z8oXG02SRIU
2016/08/16(火) 02:19:07 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
こんなに結論が出ている問題で、未だに大騒ぎしている連中がいるとは夢にも思いませんでした
そうです、結論が出ている問題でも、いつまでも大騒ぎしているのが支那と朝鮮民族で、これは「嘘を繰り返せば大衆が信じる様になり、大衆が信じる事が真実に格上げされる作戦」です。
2016/08/16(火) 02:32:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
福島原発に関しては「甲状腺ガン」という言葉だけが一人歩きしてしまってますよねぇ…。

そもそも本当に被爆したのなら甲状腺ガンだけで済むワケがないでしょうに原発反対派にかぶれてしまった人々は、なぜかみんなで「福島の子供は原発が原因で甲状腺ガンにかかってる!」って思考停止して騒いでる。

朝鮮学校問題しかり、アグネスが狂喜してた児童ポルノ単純所持禁止法の実現しかり、
子供を盾にして反論・反対意見の口封じを謀るというサヨクの卑劣な得意技が大いに発揮されてしまった例と言えますな。

2016/08/16(火) 06:47:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
植民地と言わせたい
2016/08/16(火) 08:01:31 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
【衝撃スクープ】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/441080259.html
2016/08/16(火) 10:39:37 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
記事
橋下徹2016年08月15日 23:20稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた - 8月15日のツイート
http://blogos.com/article/187103/
稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。「責任ある立場に就いたら中国に配慮せざるを得ない」と堂々と言えばいいのに。しかも無理やり海外視察日程を作って逃げた。情けない。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?
2016/08/16(火) 11:03:10 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
プラカードを取り上げていただき有難うございました
ブログ主 樣

いつもご健筆を拝見しております。

今回は小生の拙いプラカードを取り上げていただき有難うございました。

これからも引き続き、ネットのみならず街頭でもご活躍されることをお祈りしております。

Real-Kid拝
2016/08/16(火) 19:27:20 | URL | Real-Kid #j3T/fhN6 [ 編集 ]
>そもそも経済産業省の敷地内に勝手にテントを張って不法占拠するなどということが、普通の日本人では考えないことだし、ましてや約5年間も不法占拠を続けるなどということは到底できないことだ。
うわ~~~~~~(--〆)ぱよちん

 日本の児童公園を、50年も不法占拠していた、どこそこの某朝鮮学校にメンタルがそっくりですね(;一_一)ぱよちん
2016/08/16(火) 22:47:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
神道には教祖も協議もないからいいね
キリスト教徒 → 聖書は書き換えられません

イスラム教徒 → コーランは書き換えられません

仏教徒 → 般若心経は書き換えられません

憲法教徒 → 9条は書き換えられません
2016/08/20(土) 09:17:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本の持つミサイルの射程が、やっと300キロまで伸びるらしい。2023年頃までにね・・・。 『政府は、沖縄県・尖閣諸島などの離島防衛を強化するため、新型の地対艦ミサイルを開発する方針を固めた。  飛距離300キ
2016/08/15(月) 14:41:19 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 昨15日、例年通り日本会議地方議員連盟の皆さんと共に、靖國神社に昇殿参拝を行った。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今年も多くの日本国民の皆さんが参拝に訪れている。うれしい限りである。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 特...
2016/08/16(火) 01:48:50 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.