正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
韓国人が沖縄ヘリパッド反対テロに多数参加!警察官転倒させた!地元紙は国籍隠蔽報道・事務局長は朴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
バイクで警備の警察官を転倒させた疑い 
名護署前で釈放求める抗議活動も

沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
2016.8.11 16:47更新、産経新聞
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。

 建設反対派の市民らは、名護署の前で釈放を求め、抗議した。

 逮捕容疑は11日午前8時35分ごろ、東村高江の県道で、警察官に右腕を捕まれた状態で乗っていたミニバイクを急発進させ、転倒させたとしている。その前には、警察車両の進行を妨げるように発進と停止を繰り返していたという。

 現場近くでは連日、反対派が建設工事用の土砂を運ぶ車両の進行を妨害するなど抗議活動を展開し、警備に当たる県警との緊張が高まっている。


沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
■動画
【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU






> 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。


なぜ、米軍北部訓練場のヘリパッド建設工事の反対運動(妨害テロ)に韓国人が参加しているのか?

韓国人がバイクで警察官を転倒させて怪我を負わせているのだから、立派なテロだ。

この韓国人は、支那か北朝鮮の工作員なのか?

それとも、1日2万円単に日当のために参加しているのか?

おそらく両方なのだろう。

そもそも外国人が日本で政治活動することは禁じられている。






>現場近くでは連日、反対派が建設工事用の土砂を運ぶ車両の進行を妨害するなど抗議活動を展開し、警備に当たる県警との緊張が高まっている。


やっていることは、如何にも韓国人らしい蛮行だ。
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も


【沖縄の声】自然を守れ?沖縄サヨクによる高江メインゲート前での”目に余る蛮行”[桜H28/7/26]
沖縄県の高江などで”目に余る蛮行”を行っている沖縄パヨク(米軍基地反対テロ集団)には、多くの韓国人が参加している!




なお、当該事件の逮捕者が韓国人であることは非常に重要な問題だが、沖縄県の2つの新聞はその重要事実を隠蔽している。

▼琉球新報▼
【男性(36)】

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-334039.html
東村高江でヘリパッド建設反対の男性逮捕 公務執行妨害の疑い 反対活動の逮捕者は初
2016年8月11日 15:03、琉球新報

 東村高江の県道70号で、名護署は11日午前8時35分、警察官に原付バイクの停止を求められた男性(36)=名護市=が、バイクを突然発進させ警察官を転倒させたとして、公務執行妨害の疑いで、名護市の自称建設作業員の男性を現行犯逮捕した。男性はヘリパッド建設への反対活動に参加していたという。反対活動で逮捕者が出るのは初めて。
(以下略)


▼沖縄タイムス▼
【男(36)】

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57053
県警車両の通行妨害で男を現行犯逮捕 東村高江
2016年8月11日 15:34、沖縄タイムス

 名護署は11日午前8時35分、県警車両の通行を妨害し警察官を転倒させたとして、公務執行妨害の疑いで自称建設作業員の男(36)=名護市伊差川=を現行犯逮捕した。認否については「いまは言えない」などと供述しているという。
(以下略)




ちなみに、沖縄の「琉球新報」「沖縄タイムス」の2紙は沖縄県の新聞であるにもかかわらず、支那による尖閣諸島沖への領海侵入について社説で取り上げていない。

日本の殆どの新聞社が支那による尖閣諸島沖への領海侵入について社説で取り上げているにもかかわらず、肝心の地元沖縄県の「琉球新報」「沖縄タイムス」の2紙は社説で取り上げていない。


▼朝日新聞▼

http://www.asahi.com/articles/DA3S12504710.html
(社説)尖閣問題 中国は緊張を高めるな
2016年8月10日05時00分、朝日新聞

 沖縄県・尖閣諸島沖に大量の漁船が現れ、中国の公船が領海侵入を繰り返している。漁船と公船が大規模に行動している点で、これまでにない動きだ。

 東シナ海の緊張を高める危うい事態である。岸田外相がきのう、程永華(チョンヨンホワ)・駐日中国大使を呼んで抗議したのは当然だ。
(以下略)


▼毎日新聞▼

http://mainichi.jp/articles/20160810/ddm/005/070/034000c
社説
尖閣沖の中国船 挑発やめ真剣な対話を

毎日新聞2016年8月10日 

 中国海警局の公船多数が尖閣諸島周辺の領海侵入や接続水域での航行を繰り返し、日本政府が連日、抗議する異常な事態が続いている。こうした挑発は対話の環境を悪化させるだけだ。中国は一方的に緊張を高める行為を自制すべきだ。
(以下略)


▼読売新聞▼
尖閣領海侵入 中国は示威活動を自制せよ
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20160808-OYT1T50231.html
▼産経新聞▼ 
国境離島 抑止力維持へ無人化防げ
http://www.sankei.com/column/news/160810/clm1608100001-n1.html
▼日経新聞▼
尖閣揺さぶりに動じぬ体制を
http://www.nikkei.com/article/DGXKZO05843230Z00C16A8EA1000/
▼北海道新聞▼
尖閣中国船 緊張高める挑発やめよ
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0072481.html
▼神戸新聞▼
尖閣に中国艦船/危険な挑発的行為は慎め
http://www.kobe-np.co.jp/column/shasetsu/201608/0009371473.shtml
▼西日本新聞▼
尖閣に中国公船 危険な挑発行為をやめよ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/article/s/265496
▼熊本日日新聞▼
中国船の領海侵入 平和的解決へ首脳外交を
http://kumanichi.com/syasetsu/kiji/20160810001.xhtml


▼沖縄タイムス▼

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/56799
社説[糸数選手五輪4位]島の英雄 世界で輝く2016年8月10日 07:00、沖縄タイムス


▼琉球新報▼

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-332939.html
<社説>被爆から71年 「核なき世界」へ踏みだそう
2016年8月10日 06:02、 琉球新報



ただし、「沖縄タイムス」は、他紙よりも1日遅れて8月11日の社説で、支那による尖閣諸島沖への領海侵入について取り上げた。

一方、「琉球新報」は、8月12日になっても未だに社説で、支那による尖閣諸島沖への領海侵入について取り上げていない。






8月8日付当ブログ記事では、安倍晋三夫人の安倍昭恵が高江の沖縄パヨク(テロ集団)に訪問したことについて述べた。

安倍昭恵が高江の沖縄パヨク(テロ集団)に連れて行った三宅洋平は、その後ツイッターで、現場の事務局長が【朴さん】であることを暴露した!

三宅洋平氏、沖縄高江でヘリパッド建設に反対する市民団体の現場事務局長は「朴さん」だと発言

https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/762486726505836546
三宅洋平 
‏@MIYAKE_YOHEI
高江の山城ヒロジさん、現場の事務局長の朴さんと、さきほど電話にてお話しさせていただき、昭恵さん案内に関する我々のやり取りの経緯を再度、確認しました。
今からまとめてFBに書き起こします。

2016年8月8日 12:12



こうしてみると、沖縄県の米軍基地反対運動(テロ)に参加しているテロリストたちには、多くの韓国人(朝鮮人)が含まれていることが分かる。

もともと、沖縄県の米軍基地反対運動(テロ)をやっているテロ集団には沖縄県民ではない他県の「よそ者」が多いことは良く知られている。


そして、辺野古への米軍基地移転や高江でのヘリパッド建設に反対している「よそ者」については、日本人のよそ者だけにとどまらず、韓国人などの外国人まで参加している。
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯

座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前
座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=2015年1月7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前


平成27年9月22日、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の警察官に暴行を加えた公務執行妨害で、韓国人が現行犯逮捕された!
沖縄の米軍基地の移設反対運動に、韓国人が加わっていることが、またしても証明された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000013-okinawat-oki
辺野古、公務執行妨害の疑いで韓国人逮捕 「妊娠の妻押され腹が立った」
沖縄タイムス 9月22日(火)14時13分配信

名護署は22日、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の警察官に暴行を加え公務を妨げたとして、職業不詳の韓国人男性(29)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
(以下略)



https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日








さて、上述したとおり、そもそも、日本では、外国人の政治活動が禁止されている。
●関連記事
米韓ハーフのSHELLY「戦争を経験された世代はどう感じる?デモする若者達本当にかっこいい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5896.html
(一部抜粋)

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ
2015年7月11日、京都民報
(一部抜粋)
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)


「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」って、外国人による露骨な政治活動だ!

外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

つまり、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす外国人の政治活動は、禁止されている。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国人は沖縄でテロするな!」
「沖縄の2紙は腐っている!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
昭恵夫人が沖縄ヘリパッド現場訪問 物議醸す行動を政府関係者はどう思う?
http://news.livedoor.com/article/detail/11875940/
2016/08/12(金) 07:24:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国の沖縄での秘密工作とは その2 日米同盟分断を狙う
http://japan-indepth.jp/?p=29540
<中国はアジアでの米軍の軍事能力を削ぐことに最大の努力を傾けているというのだ。その米軍能力の削減のための工作とは必ずしも軍事手段には限らない。一連の非軍事的な措置もあるというのである。同報告書がその非軍事的措置としてあげるのが以下の三種類の動きだった。

 ・関与

 ・威圧

 ・同盟分断

以上、三種の中国側の戦術はみなアジアでの米軍の弱体化、同時に中国軍の強化を狙いとしている。その戦術の標的はアメリカと同時に日本などその同盟諸国により鋭く照準が絞られている。>
2016/08/12(金) 07:38:58 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
法務省て何なのか
こういった外国人を国外退去させるでもなく
むしろどんどん入国させ、方や人権だのヘイト
だのと言っている法務省この役所は何なのか。
いうなれば、マッチポンプ省ではないか。
2016/08/12(金) 07:39:48 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
パヨクのデモと言えば、しばき隊とかシールズみたいな韓国擁護するサヨクってさ、
「在日を差別するな!」なんて言っておきながら、元・在特会会長の桜井誠を「本名じゃないから在日だ!」だとかほざいて「在日である」という部分を攻撃材料にしてるけど、連中は自分たち自身で在日を差別してるというアホな自己矛盾に気づかないんですかねぇ?(笑)
(そもそも桜井誠はペンネームであって通名とは違うという前提すら理解してないからサヨクという連中は話にならんがな)
2016/08/12(金) 07:56:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
“犬喰い”韓国…ネコも生きたまま煮込み精力スープに! あり得ない“残虐食文化”めぐる世界の動き(1)
http://www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120002-n1.html
2016/08/12(金) 08:07:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
琉球人と南朝鮮人と支那人は日本を壊すための共同体
TBの上紹介させていただきました。
2016/08/12(金) 08:23:22 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
韓国人が日本で犯罪するたびに、NHKで「日韓両国が、未だ友好である民間の意識調査が判明」ニュース流してる。

もはや徹底的な洗脳と世論弾圧。。。
左右意見を広く取り入れろ、という放送法への違反でもある。
2016/08/12(金) 08:55:49 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
ペンの力ダメ発言はさすがにジャーナリストの資格なしだな
「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe_n_11422752.html


説明責任意味ないとか言ってしまったら、政治家の資格も最初からなかったわけだ。

「文春スキャンダル」が出てきてしまったせいで、自分の実力の無さを「政治的圧力」に責任転嫁することができてしまった。
あの記事がなくても鳥越がダメなのは明白だった。



余りにも有権者や支援者を馬鹿にしていると言わざるを得ない。
それに、宇都宮さんに対しても失礼極まりない。
2016/08/12(金) 08:56:43 | URL | memo #qjsITxmk [ 編集 ]
【都知事選】「鳥越俊太郎のインタビュー記事をみてブチキレました」鳥越陣営SNS担当の民進党議員、鳥越氏の無責任さに怒り心頭...内情を暴露
http://www.honmotakeshi.com/archives/49289098.html
2016/08/12(金) 09:07:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
いやはや何とも
此れでは、桜井誠氏が言う通り、尖閣も中国に取られて、対馬も沖縄も中国と韓国に乗っ取られるでしょうな?

『そもそも外国人の政治デモは禁止』
その通りで有ります
警察や入管は厳格に取り締まらなければ成りません、今度の反連天デモにも、韓国人が参加すると言う話が有りますが、何度も日本で違法な政治デモを行っているなら、入国させない【ビザ発給禁止】が当然では無いのでしょうか?
少なくとも中国や韓国では、一部の日本人は入国出来ませんよ?

此れでは本当に尖閣諸島と対馬と沖縄は韓国と中国に侵略されてしまうで有りましょう
戦後の自虐史観教育の弊害が、この様に具現化して来ている訳です
国家100年の計とは正にこの事で有り、中国共産党にマンマとしてやられたのです

やはり日本の教育に、『孫氏の兵法とは?』を含めるべきでは無いでしょうか?
私が何十年も後に結果が出るのを百も承知で、学生向け論文に拘っているのは、このまま自虐史観教育を続けたら、確実に日本は消滅するからで有ります
2016/08/12(金) 09:27:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
翁長知事が安全確保を要請したのは「自分自身の身柄の安全確保だった」!?中国工作部隊は真っ先にトップを狙う
これもオフィス・マツナガさんのツイート!

オフイス・マツナガ @officematsunaga
【尖閣】翁長知事が安全確保を要請したのは「自分自身の身柄の安全確保だった」説w

「そりゃ中国の工作部隊が沖縄で破壊活動する場合、まっさきに狙うのはトップだから、翁長を狙い人質にする」

オフイス・マツナガ @officematsunaga
【中国の工作部隊が沖縄で破壊活動する場合】

1米軍基地は襲撃しない
2自衛隊も襲撃しない
3警察や沖縄2紙や放送局は軽く制圧
4基本は県庁を制圧して翁長を人質にするか、面倒くさかったら殺す。

 すぐに米軍や自衛隊はうごけない。

オフイス・マツナガ @officematsunaga
【中国の工作部隊が沖縄で破壊活動する場合】
【すぐに米軍や自衛隊はうごけない】

 その間に、沖縄名物のプロ市民が暴動をおこす。
 なお、プロ市民は武装しない。せいぜい、ゲバ棒か火炎瓶ぐらい。

 沖縄市民が暴動をおこす・・が肝。

オフイス・マツナガ @officematsunaga
【中国の工作部隊が沖縄で破壊活動する場合】
「すぐに米軍や自衛隊はうごけない」状況をつくり、

沖縄県警の機動隊を軽く制圧。
なお、沖縄県警の機動隊などの装備は弱い。
「嘘だとおもうなら調べる」w

突撃銃とRPG7で簡単制圧

http://www.closetgossipers.net/%E3%81%95%E3%81%A6%E3%80%81%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%A0%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D
2016/08/12(金) 09:36:55 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
【東住吉再審無罪】車メーカーに賠償請求へ
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/440969141.html
2016/08/12(金) 09:55:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
何故、五輪で日本人は銀メダルを取れないのか?
銅が決まると安心してしまうとか?
何かマインドの問題があるに違いない。
2016/08/12(金) 10:07:18 | URL | はるき #- [ 編集 ]
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151020000790_commL.jpg

昨日の女児焼死事件・親無罪の件ですが、もし自動車から油漏れがあったら、自動車は真っ黒焦げになってなきゃおかしい。

100%出鱈目ですよ、この無罪判決。完全に気が狂っています。
2016/08/12(金) 10:15:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本の警察は、何処までの事が出来るのか?
外国人の政治介入を許すほど日本は、ゆるゆるなのか?
韓国人と沖縄の関係は、何処にある。
全く意味不明な内政干渉だが、解っていながら放置する日本の警察・政府って何ですか?
警察は事件にならなければ不法でも放置するんですか?
この国のおかしさは、正常では無い。国と言えるのかも疑問だ。
2016/08/12(金) 10:35:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
アメリカの地方都市しかり、沖縄しかり、なんで韓国中国のやつらが大手をふるう? そしてなぜ現地人はそれを「ありがた」がる?
2016/08/12(金) 10:41:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
日本内で巨大なる混沌が培養されてる事実、今でも百万人を超える撹乱勢力により日本をいつでも狂気の只中に落とし込めるだろう
私はどうやって韓国の呪縛から解放されたか
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/30680237.html

実は韓国人は反日より親日のほうが厄介な場合が多い
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar511280

【顔写真】在日の鄭慶樹容疑者、京都御所に爆破予告し逮捕「イスラム教徒なんですが、爆弾落とすんで」 Twitter/Facebook/youtube動画特定 テレ朝「抗うつ剤の罠」に出演した過去の在日朝鮮人3世・韓国籍【ていけいじゅ】
http://mera.red/%E5%BE%A1%E6%89%80%E7%88%86%E7%A0%B4%E3%81%AE%E5%9C%A8%E6%97%A5
2016/08/12(金) 11:03:36 | URL | アーム #- [ 編集 ]
2016/08/12(金) 11:23:50 | URL | j #- [ 編集 ]
いいかげん気づけよ!
それは、

マスコミが、朝鮮系、中国系の反日分子によって
支配されてしまっているから、日本人がその事に
気付かない様に 情報をマスキングしているから。

国民が大事な事に気付かない様に
関心や興味を持たない様に
コントロールしてたり、
印象操作したり
報道しない自由を駆使したりしてるから。
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12188868557.html
2016/08/12(金) 12:38:48 | URL | するめ #- [ 編集 ]
国別メダル数ランキング - リオオリンピック特集
http://rio.yahoo.co.jp/medal/
2016/08/12(金) 13:08:27 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
Welcome to Japan's most famous parking area!
http://www.youtube.com/watch?v=RImk3DjzM-Y
2016/08/12(金) 13:16:09 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本人になりすました朝鮮人スパイは、中国に行くと捕まる。
こういう連中は、中国に送り込んで死刑にしてもらえばいい。
2016/08/12(金) 13:41:39 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
自国民の生命財産名誉を守らない帰化チョン成り済まし政府は要らない。帰化チョン文民統制じゃ、もう無理。早く日本人による軍政を布いて体制固めをしろ。
4流国家のハリボテ南朝鮮に奪われた竹島一つ取り返せんような国が、核武装した巨大軍事独裁国家相手に尖閣で張り合えると思うか?
まず無理だと思うよ。

もう、自衛隊さんによるアレで軍政布くしかないだろ。
2016/08/12(金) 15:04:52 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
呆け爺がなにか・・惨敗を振り返る「戦後社会は落ちるところまで落ちた」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/1a5351799c51845cfcd8db2b9baeeb80
2016/08/12(金) 15:54:00 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【おまいう】鳥越俊太郎さん「内閣支持率をみると、今の国民ははっきり言うとボケてます」「小池さんは平気で嘘をつく女」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49291484.html
2016/08/12(金) 16:05:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
面白いものを見つけた。

朝日東亜年報. 昭和19年 第1輯 苛烈なる世界戰局

欧州戦局と反枢軸の政情

米国戦時態勢管見 細川隆元
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1138714/95

グルーの「東京報告」批判
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1138714/95

The Enemy Japan (1943) - Part 1

https://www.youtube.com/watch?v=Ny7gjmf__sI

Extremely Racist Anti-Japanese WWII Film

https://www.youtube.com/watch?v=y7DsFEwh2k4

ジョセフ・グルー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC

2016/08/12(金) 17:00:01 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/08/12(金) 17:00:43 | URL | 774 #- [ 編集 ]
慰安婦財団に10億円拠出へ 日本政府、韓国側に伝達へ
 政府は12日、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」に政府予算から10億円を拠出する手続きに入ると決めた。同日夕に岸田文雄外相が韓国の尹炳世外相と電話会談して伝達する。日韓の懸案だった慰安婦問題は解決に向けてさらに前進する。日本政府関係者が明らかにした。

 昨年末の日韓合意では、韓国側が元慰安婦のため財団を設立、日本政府が約10億円を拠出し、事業内容は両政府で事前調整することになっていた。韓国側は7月末に財団を設立し、元慰安婦と遺族に一定額を支給する案を提示していたが、日本側は1965年の日韓請求権協定を踏まえ「賠償金」と受け取られないように工夫を求めていた。使い道を限定することで折り合った。
http://www.asahi.com/articles/ASJ8D51QLJ8DUTFK00G.html

慰安婦像撤去ない?
アベがまた売国!!
2016/08/12(金) 17:08:18 | URL | あべし #- [ 編集 ]
【要拡散】リオデジャネイロ・オリンピックの裏で外国人受け入れ病院の促進、北海道解体【移民】
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
2016/08/12(金) 17:11:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
慰安婦財団に10億円拠出へ 日本政府、韓国側に伝達へ
慰安婦財団に10億円拠出へ 日本政府、韓国側に伝達へ
朝日新聞デジタル 8月12日(金)15時20分配信

 政府は12日、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」に政府予算から10億円を拠出する手続きに入ると決めた。同日夕に岸田文雄外相が韓国の尹炳世外相と電話会談して伝達する。日韓の懸案だった慰安婦問題は解決に向けてさらに前進する。日本政府関係者が明らかにした。

 昨年末の日韓合意では、韓国側が元慰安婦のため財団を設立、日本政府が約10億円を拠出し、事業内容は両政府で事前調整することになっていた。韓国側は7月末に財団を設立し、元慰安婦と遺族に一定額を支給する案を提示していたが、日本側は1965年の日韓請求権協定を踏まえ「賠償金」と受け取られないように工夫を求めていた。使い道を限定することで折り合った。

朝日新聞社
【関連記事】
ソウルの少女像、自民議員から撤去要望相次ぐ
(@ソウル)少女像が移転される日

>日本政府は何を考えているのか!??

いっその事中共軍が尖閣諸島に大挙押し寄せ、島に上陸、占拠すれば良い。
バカな国民も目を覚ますだろう。
2016/08/12(金) 17:12:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国社会は日本人から「崇拝」されたがっている
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1083631
2016/08/12(金) 17:19:28 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
民主でも自民でも相変わらず困った「B層」
あの民主党政権よりは自民党政権のほうがマシ。酒場でクダを巻きながら、したり顔でそう語っているあなた、貴殿は典型的な「B層」かもしれません……。「愚民」が大手を振る現代日本の状況をどう見ればよいのか。
*** 〈饑饉(ききん)が原因の暴動では、一般大衆はパンを求めるのが普通だが、なんとそのためにパン屋を破壊するというのが彼らの普通のやり方なのである。この例は、今日の大衆が、彼らをはぐくんでくれる文明に対してとる、いっそう広範で複雑な態度の象徴的な例といえよう〉(オルテガ・イ・ガセット『大衆の反逆』)
7月10日の参院選の結果を見て、最初に思い浮かんだのが、この一節だった。私は今の時代を表すキーワードとして「忘恩」「思い上がり」を挙げることができると思う。変革、改革、刷新と騒ぎ続けて四半世紀。変革を求める心情は、多くの場合、過去に対する無知と忘恩に起因する。
改憲勢力3分の2確保――。私は憲法は変えるべきだと思っている。しかし、欺瞞に満ちた「お試し改憲」、すなわちなんとなく改革したほうがいいという空気には吐き気を覚える。
 オルテガは、人類が築き上げた組織の受益者たる大衆が〈それを組織とは考えず自然物とみなしている〉と指摘し、〈彼らの最大の関心事は自分の安楽な生活でありながら、その実、その安楽な生活の根拠には連帯責任を感じていないのである〉と喝破した。
 彼らは、文明の中に〈奇跡的な発明と構築〉を見てとらない。恩義を感じるどころか、破壊の中にしか生の根拠を見出すことができないのである。
 2014年1月22日、世界経済フォーラム(ダボス会議)で、総理大臣の安倍晋三は「(自分は)既得権益の岩盤を打ち破る、ドリルの刃になる」「そのとき社会はあたかもリセット・ボタンを押したようになって、日本の景色は一変するでしょう」と発言した。どうやらその日が近づいてきたようである――。
 私がB層の問題を最初に扱ったのは、2011年に上梓した『ゲーテの警告 日本を滅ぼす「B層」の正体』(講談社+α新書)である。当時は民主党政権下であり、雑誌等に書いた民主党批判も組み込んだ。
 B層とは2004年に自民党が広告会社につくらせた企画書に登場する概念である。そこでは郵政民営化を実現するための戦略が述べられ、国民がA層、B層、C層、D層に分類されている。A層は「構造改革に肯定的でかつIQが高い層」。B層は「構造改革に肯定的でかつIQが低い層」、一言で言えば改革バカ。C層は「構造改革に否定的でかつIQが高い層」、真っ当な保守がこれにあたる。D層には特別な説明はない。
 この企画書では〈具体的なことは分からないが、小泉総理のキャラクターを支持する層〉、主婦層、シルバー層などをB層と規定している。B層は構造改革の性質を知らないし、知ろうともしない。ただ、変革、改革、刷新という言葉に引きずられていく。郵政選挙では、このB層に向けて「改革なくして成長なし」「聖域なき構造改革」といった小泉純一郎のワンフレーズ・ポリティクスがぶつけられた。要するに、問題を極度に単純化することで、普段モノを考えていない人々の票を集めたわけだ。こうして世の中の大多数を占める判断ができない人を煽動するマーケティングの手法が、露骨に政治に組み込まれるようになっていく。
 民主党が政権の座をつかんだ日、私は自分のウェブサイトにこう書いた。
〈本日、2009年8月30日、民主党が大勝しました。民主党に投票した人間は「自民党に対するお灸」のつもりでしょうが、この先間違いなく「国民に対するお灸」になるはずです〉
 そして民主党政権が倒れた日にはこう書いた。〈この3年間に対する本質的な反省がない限り、自民党に政権が交代しようが、同じことの繰り返しになるはずです〉
「オレには先見の明がある」などと言いたいのではない。煽動する側であるA層と煽動される側であるB層による大衆運動が発生している以上、こうなることはサルでもわかる。
 当時、私は民主党政権のグローバリズム路線、移民政策、独裁的な手法、政府と与党の一元化、内閣法制局長官の答弁の禁止などを批判していた。いわゆる「保守論壇」も民主党を批判していた。
 ところが、同様の「改革」をより急激に進める安倍政権に対して、連中は恥じらいもなく絶賛を始めたのである。憲法の恣意的な解釈、デフレ下の増税、TPP、移民政策、農協や家族制度の解体……。同じようなことをやっても、偏向メディアが安倍のおでこに「愛国」「保守」のシールを貼り、鳩山由紀夫や菅直人のおでこに「反日」のシールを貼れば、B層はコロリと騙される。
 ちなみに鳩山政権発足時の支持率は71・1%、最後は19・1%である。菅政権発足時は61・5%で最後は18%。野田政権発足時は60%で最後は20%だ。「ふわっとした空気」に流されては、後から「騙された」と騒ぐような人々が、差し引き40%から50%いるわけで、政権が交代したところで、彼らが地上から消え去るわけがない。パッケージを変え、シールを貼り変えれば、性懲りもなく同じようなもの、あるいはもっとタチが悪いものに飛びつくのだ。
 以前本誌(「週刊新潮」)に「跋扈する愚民『B層』をC層は止められるか」(2013年8月15・22日号)という記事を書いた。あれから3年、真っ当な保守は、ほぼ壊滅状態。結局、誰も反省しなかったのである。
 B層は言う。
「それでも自民党は民主党よりマシだ」「安倍さんの他に誰がいるのか」「対案を示せ」「自民党の失政というが、民主党も同じようなことをやっていた」「だったらお前が政治家になれ」……。自分の判断が間違っていたことを認めたくないので整合性を図ろうとする。心理学でいう認知バイアスだ。自己都合で事実を歪めて認知してしまうのである。
以下略(http://www.dailyshincho.jp/article/2016/08011002/?all=1)
2016/08/12(金) 17:35:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察の中にも・・・?
警官は普段市民の安全と犯罪防止のためにがんばっているけど1部の悪徳な連中が不祥事を起こす。しかし厳しい警察学校を卒業してそれをパアにするほどのことを普通はするだろうか?それとこうして逮捕されている左翼がすぐに出てきているのと何か関係があるような気がする。反日勢力が警察力を落とすために帰化して警察内部に入って不祥事を起こしたり在日犯罪者を陰で釈放したりしていると考えるんだけど気のせいだろうか?自衛隊内部にも中国人が手を出しているというのを聞いたことがある。だからやっぱり日本も核武装をして反日勢力をビビらせてやるべきなんだ!!
2016/08/12(金) 18:11:03 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
↑への続き
そうでもしないと普通に頑張っている警察官も気の毒だし俺たち国民も警察が悪くなると安心できなくなる。それなのに警察や病院などを凶悪に書いているドラマは野放しなのにお笑い、バラエティ、アニメは規制されるというわけがわからない状況だ!
2016/08/12(金) 18:14:03 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
警戒警報!!!!!警戒警報!!!!!
日本経済新聞が、女性宮家、女性天皇をごり押し始めましたよ(´・д・`)ぱよちん
2016/08/12(金) 18:25:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>17:35:59 | URL | 名前を書いてください
分析が甘いわ(´・д・`)ぱよちん
小泉選挙こそ、ネット選挙(´・д・`)ぱよちん

八百万は、浮動票が動いたのかもって言われてたことも(´・д・`)ぱよちん

原因は、人権擁護法案(追記:糾弾会付の)
反対だわ(´・д・`)ぱよちん
あのときは共産も合同で反対してたからね(´・д・`)ぱよちん

それにそのC層って、おバカな官僚公務員層じゃないの(´・д・`)ぱよちんの

追記:その小泉ですら、奇跡により、女性宮家、天皇は導入できなかったのよ(´・д・`)ぱよちんの

追記:>10:07:18 | URL | はるきさん
 
 ここに書くしかないわ(-"-)。
 それはね、準決勝に勝てないからですよ(>_<)。
 
2016/08/12(金) 18:32:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
<尖閣諸島>沖縄タイムス 「救出してくれて良かった」 中国漁船乗員、石垣に搬送 ← この見出し、中国船員が言ったように思うよね?実は違いますww
http://anonymous-post.com/archives/9790
2016/08/12(金) 18:42:55 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国人が思い描く本来の韓国の姿とは日本である。

世界第三位の経済大国で、
多様な文化も世界に知られている。
世界に認められている日本の良い点は全て韓国から略奪したものなので、今日本が受けている賞賛は本来韓国が受けるべきものである。

そのため韓国は日本のことを全てを盗んだ泥棒として軽蔑している。

貧乏家と金持ち家の赤ちゃん取り違えネタのようなことを本気で信じている。
2016/08/12(金) 18:46:54 | URL | ワロス #- [ 編集 ]
【後日談】愛宕神社、謎の焼け跡に関する衝撃の真実
http://www.samuraiexp.net/article/440492052.html

神社が焼失した一年後の、ちょうど全く同じ日に偶然ここに来てたんですよ、私。
2016/08/12(金) 19:13:08 | URL | 八百万 #- [ 編集 ]
日本の負け~~~~~~~~~
【内政干渉】中国政府「日本の閣僚は靖国参拝するな。特に右翼で軍国主義の稲田」事前の自粛要請は異例
http://www.honmotakeshi.com/archives/49292594.html

稲田防衛相、終戦記念日に靖国参拝せず
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060143830.html
2016/08/12(金) 19:27:56 | URL | あべし #- [ 編集 ]
朝鮮韓国贔屓政治家、パチンコ癒着警察、支那朝鮮贔屓マスゴミ左翼、とこの国はこの体質がある限り、いつまでもまともな国にならないだろ!外国人に対して法律があっても、法律を活用しないわが国の体制が異常である!
2016/08/12(金) 20:01:45 | URL | バカバカリ #- [ 編集 ]
日本の政治家は相変わらずヘタレ
特別永住者なら犯罪を犯しても強制送還されない………この事実だけでも在日特権の存在は明らかではないのか?日本の政治家は何十年たっても相変わらず朝鮮人に甘い。むしろ近年は、逆に日本人に対して厳しくなっているように感じてしまう。
安倍総理は今年も靖国に参拝されないようだし、稲田防衛大臣にも期待は出来ない……支那が領海に侵入しようが、南朝鮮が約束を反古にしようが、大使の召還さえ行わない日本政府には辟易する。
2016/08/12(金) 20:10:05 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
韓国(後退国)モノレール作れず。バカ千ョンはネジも作れないし 20160812
http://bouzup.blog.jp/archives/1060154009.html
尖閣周辺中国漁船・政府船退去

ギリシャ船籍と衝突沈没、実は中国企業の船

自演乙だったのではないかと話題に
沈没船の周りの中国船は何もしなかった模様
今後は沖縄の基地反対は全員朝鮮人ということで宣伝おねがいします。

キャッチフレーズ

「基地外の基地外は県外からと思ってたら国外、DNAは人外」

天皇陛下や安倍総理、日本の財界人20名ほどを訴えた米国での慰安婦裁判、敗訴

裁判所「再三証拠出せって催促したが何1つ出さなかった」

中心人物キム弁護士の興行、詐欺に等しいと批判。

狼魔人日記。韓国籍の暴徒、逮捕さる!通行妨害の現行犯
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/3447df14b8a6bf77f416dd9607881a35?fm=rss

戦争とは外交の延長で有る。Byカール・フォン・クラウゼヴィッツ
故に戦力の行使を縛られた、占領憲法9条の下の戦力無き外交は成立し得ない。内政も同様。
戦力の裏付け無しに外交は成り立たない
9条は破棄。自主憲法制定!!
主権を守る外国からの干渉を退けるも又戦力が重要だぞ。憲法9条破棄。自主憲法制定。国内での便衣兵排除。

>シナ・チョンが暴れる事を放置する。それ自体内政干渉型テロに屈してると云う事だ何故そう成るかはマスゴミがテロシンパ特亜シンパで反自民一色で特亜野党に与して自民を叩くからだな。
2016/08/12(金) 20:11:42 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
米国、支那、朝鮮韓国の外交問題に置いて戦後一貫して日本外交日本側の譲歩です。これは日本と言う国が主権国家で無く米国の被保護国です!
戦後一貫して弱腰自民党の稲田に期待などするな、必ず自民党の弱腰が稲田にも化けの皮が剥がれる!
2016/08/12(金) 20:11:46 | URL | バカバカリ #- [ 編集 ]
主権のない国家は干渉される
>稲田朋美防衛相 8月15日の靖国神社参拝見送り

さいでっかw
安倍ちょんの圧力だろうね秘蔵っ子だし
そして安倍ちょんは何処と誰の圧力だろうねww
シナ・チョンが暴れるからとか、「暴れるからアジアの安定ガー」と強要されるなら、
それはテロに屈したも同然だろうに(唾棄)
もっとも、ダメリカの圧力は眉唾で、ただ単にシナ・チョンの顔色を覗ってるだけと思うわ。
それと、シナ・チョン反日同胞牛耳るマスゴミなどへの媚びも。
2016/08/12(金) 20:29:41 | URL | 敗戦ヨイトマケ #zhcGQ5Io [ 編集 ]
法があっても有名無実じゃ・・・
どんどん入れてどんどん犯罪させて、
そりゃあアジアも安定するわ。
良かったな()

シナ・チョンは米が面倒見ろ
日本に押しつけるなや
2016/08/12(金) 20:40:45 | URL | 何が同盟w #Zq8gWYE6 [ 編集 ]
■平和主義者には二つのパターンがある

①周辺諸国は絶対に侵略して来ないと信じている脳内お花畑 (一般人)

②中国韓国支持の反日主義者が、中国が将来的に日本を侵略しやすくするために、日本の軍事力だけを抑えておきたくて集団的自衛権や憲法改正に反対する (コメンテーターなど)

だから彼らは平和憲法を中国や韓国にオススメする言論活動は行なわない
2016/08/12(金) 21:34:23 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ネトウヨ大撃沈の巻き
>稲田朋美防衛相 8月15日の靖国神社参拝見送り

安倍も稲田も似非ホシュだからね
当然の帰結かと
ネトウヨ的には民主党政権で総理大臣や閣僚が参拝しないと弱腰売国だが
安倍や安倍内閣の閣僚が参拝を見送るとアメリカに配慮した英断になるんですかねぇ~





(笑)
2016/08/12(金) 21:34:26 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
> ロドリゲス

稲田朋美は独立した日の4/28に靖国参拝したばかりでしょ

8/15参拝はあまり重視してないと思う
例大祭か4/28か
2016/08/12(金) 21:39:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
基地利権に群がる裏の連中&表の連中

ヘリパッド移設計画で明らかになったことだが、
"沖縄に基地の押しつけはやめろ"と言う一方で、
いざ返還という話になったら補助金が無くなるから地元の乞食系やチョンとかを動員して反対とかホント浅ましいわw

ま、銭ゲバ共がいくらそんなことしても無駄なんだけどネw


(笑)


2016/08/12(金) 21:34:26 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw


お前みたいに状況認識が甘い低脳ブサチョン爺は、テキトーにトンスルでも飲んでるのがお似合いw


(笑)


2016/08/12(金) 21:53:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
無題
>2016/08/12(金) 21:53:32 | URL | 瀬戸下痢ウヨ

お前らネトウヨのアクロバティック安倍擁護もいい加減食傷気味だわ
オッサン、もう少しマシなコメントしろよ







(笑)
2016/08/12(金) 22:11:57 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
> 21:34:26 | URL | ロドリゲス
安倍首相が、参らないからと、お灸選挙に臨んだこともあったが、何時の話だ(;一_一)
 
 ブサヨはこれだからな(;一_一)成長しねーな。

追記:>21:34:26 | URL | ロドリゲス

人様のこと似非保守扱いするぐらいなら、当然、女性天皇には反対なんだろうな、お前は( 一一)ぱよちん。
 
追記:朋チンが参らないのは、アカン国が、絶対稲田防衛大臣をアカン国内に、招き入れねばならないからだろうが(;一_一)。
 
 防衛会議もできんからな(;一_一)ぱよちん。
 
 ロドリ下種は、悔しかったら、あ韓国に入国禁止くらい食らってみやがれ(;一_一)ぱよちん。
 
2016/08/12(金) 22:18:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
障害者45人殺傷の犯人は朝鮮人である!
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12189364733.html
2016/08/12(金) 22:18:49 | URL | FSI #- [ 編集 ]
>2016/08/12(金) 22:11:57 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw
>オッサン、もう少しマシなコメントしろよ


ホント低脳のブサチョン爺だなw
お前ごときが対象だとでも思ってんの? お前は単なるネタなんだけどw


(笑)


2016/08/12(金) 22:36:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
   ●●● 初心者へ 必見だよ ●●●

テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82

中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
支那(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%94%AF%E9%82%A3
選挙を義務化せよ!投票前にこのチャンネルを100本見るべし。
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
2016/08/12(金) 22:45:06 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
>アメリカの地方都市しかり、沖縄しかり、なんで韓国中国のやつらが大手をふるう? そしてなぜ現地人はそれを「ありがた」がる?

そりゃカネだろうね。アメリカの場合は票もあるかもね。
2016/08/12(金) 23:20:07 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【悲報】日韓合意 慰安婦支援10億円使途で合意…元慰安婦に「癒し金」として現金支給 今月中に拠出
http://www.honmotakeshi.com/archives/49292901.html
「日韓合意」で問題は解決しない。「最終的かつ不可逆的に」解決する条件は、韓国が「強制連行」の嘘を認め、慰安婦像をすべて撤去させることだ。それなしで日本政府は1円も補償金を出してはならない。
2016/08/12(金) 23:21:43 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
北朝鮮拉致での先渡し貢ぎデジャヴュ K害相ふたたび 
>岸田氏は、韓国側に速やかに10億円を拠出するため必要な手続きを進める考えを伝えた。

やらカスと思ってたわ。
2016/08/12(金) 23:41:59 | URL | タヒねよ8159帰化塵 #8DdRzxG2 [ 編集 ]
8月10日から、、外患罪告発の鑑定メールをみなさんも、しましょう。

竹島奪還
  ↓
在日永住許可廃止
  ↓
在日への外患罪適用
  ↓
在日国外強制退去
  
2016/08/13(土) 02:25:08 | URL | 外患罪告発メールキャンペーン #- [ 編集 ]
Should Could Would の使い方―簡単英語レッスン
http://www.youtube.com/watch?v=VXB_dx1i690
2016/08/13(土) 05:45:29 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところを是非: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6326.html やはり沖縄は早期にアメリカに再返還するのが最良だ。沖縄県民は日本を呪っているのだから、日本から離れるほうがいいだろう。...
2016/08/12(金) 08:23:53 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  摘発風俗店で個人情報が悪用されており、女性1人を誤認逮捕したことを警察が謝罪した。 『県警は11日、風営法違反(禁止地域営業)幇助(ほうじょ)の容疑で東京都江戸川区に住む30代のアルバイト女性を逮捕したが、誤認
2016/08/12(金) 08:40:28 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の開廷まであと1ヶ月となりました。Twitter/主水https://twitter.com/VENOMIST666/status/755281029242380290< ...
2016/08/12(金) 11:00:59 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・行動する保守運動代表にヘイトスピーチを行った件で彼に損害賠償を提起された裁判の開廷まであと10日となりました。Tw ...
2016/08/12(金) 15:00:51 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.