正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
稲田朋美「百人斬りはなかったと思っている」・AP通信の山口真理が稲田をネオナチと誤解させる報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






稲田朋美防衛相 「(百人斬りは)なかったと思っている」「政治家であれば誰しも首相を目指している」
稲田朋美防衛相 「(百人斬りは)なかったと思っている」

AP通信の記者の山口真理が稲田朋美防衛大臣を「ネオナチ」と誤解させる報道!

http://www.sankei.com/politics/news/160805/plt1608050007-n1.html
【新閣僚に聞く】
稲田朋美防衛相 「(百人斬りは)なかったと思っている」「政治家であれば誰しも首相を目指している」
2016.8.5 06:53更新、産経新聞

稲田朋美防衛相 「(百人斬りは)なかったと思っている」「政治家であれば誰しも首相を目指している」
着任式で壇上に上がる稲田朋美防衛相=4日午後、東京都新宿区の防衛省(古厩正樹撮影)

稲田朋美防衛相は4日、産経新聞などのインタビューで「中国と建設的な協力関係を強化し信頼醸成を図ることが大変重要だ。機会があれば訪中したい」と述べ、中国訪問に意欲を示した。昭和12年の南京攻略戦について報道された旧日本軍の「百人斬り」については「なかったと思っている」と指摘。南京事件に関しては「30万人、40万人という数が南京大虐殺の数として指摘されている。数がどうであったかという問題は重要なことだ」と述べた。

稲田氏をめぐっては、中国、韓国のメディアが「右翼」と批判しているが、両国との関係について「話し合いの場を設けていきたい。議論することで私に対する誤解も払拭されていくのではないか」と強調。韓国との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)早期締結や、中国との偶発的な衝突を回避する「海空連絡メカニズム」の運用開始に意欲を示した。

先の大戦の評価については「防衛相として個人の歴史認識を答える立場ではない」と述べるにとどめた。ただ、「私自身の歴史認識は一面的なものではなく、客観的事実が何かを追求してきたつもりだ」とし、慰安婦や南京事件など歴史認識問題に取り組んできた自負をのぞかせた。

平成19年に米下院での日本糾弾の慰安婦決議案に反対する米紙意見広告に関わったことについては「(旧日本軍が)若い女性を20万人強制連行して性奴隷にし、虐殺したという米下院決議に関連して広告が出された」と述べ、問題はなかったとの認識をにじませた。

一方、30年9月に切れる首相の自民党総裁任期の延長について「そういうことも視野に入れて議論すべきだ」と指摘。自身が首相を目指す考えに関しては「政治家であれば誰しも首相を目指している」と改めて意欲を示した。



>昭和12年の南京攻略戦について報道された旧日本軍の「百人斬り」については「なかったと思っている」と指摘。


稲田朋美は「百人斬り」については「なかったと思っている」と表現したが、彼女は「百人斬り」訴訟の遺族側の弁護士(代理人)をしていたので誰よりもなかったことを知っている。

そもそも昭和12年に東京日日新聞(毎日新聞)が報道した旧日本軍の「百人斬り」というのは、「敵兵を斬った」という内容だったので、実際に有ろうが無かろうが全く問題のない内容だった。

「百人斬り」というのは、昭和12年(1937年)の東京日日新聞(毎日新聞)の最初の記事においては、「野田少尉は無錫を距る八キロの無名部落で敵トーチカに突進し四名の敵を斬つて先陣の名乗りをあげこれを聞いた向井少尉は奮然起つてその夜横林鎮の敵陣に部下とともに躍り込み五十五名を斬り伏せた」と記述されていたように、「敵兵を斬った」という内容の武勇談(宣伝報道)だった。

昭和12年(1937年)11月30日朝刊

百人斬り競争!両少尉、早くも八十人

[常州にて廿九日浅海、光本、安田特派員発]
常熟、無錫間の四十キロを六日間で踏破した○○部隊の快速はこれと同一の距離の無錫、常州間をたつた三日間で突破した、まさに神速、快進撃、その第一線に立つ片桐部隊に「百人斬り競争」を企てた二名の青年将校がある。
無錫出発後早くも一人は五十六人斬り、一人は廿五人斬りを果たしたといふ、一人は富山部隊向井敏明少尉(二六)=山口県玖珂郡神代村出身=一人は同じ部隊野田毅少尉(二五)=鹿児島県肝属郡田代村出身=銃剣道三段の向井少尉が腰の一刀「関の孫六」を撫でれば野田少尉は無銘ながら先祖伝来の宝刀を語る。

無錫進発後向井少尉は鉄道路線廿六、七キロの線を大移動しつつ前進、野田少尉は鉄道線路に沿うて前進することになり一旦二人は別れ、出発の翌朝野田少尉は無錫を距る八キロの無名部落で敵トーチカに突進し四名の敵を斬つて先陣の名乗りをあげこれを聞いた向井少尉は奮然起つてその夜横林鎮の敵陣に部下とともに躍り込み五十五名を斬り伏せた。
その後野田少尉は横林鎮で九名、威関鎮で六名、廿九日常州駅で六名、合計廿五名を斬り、向井少尉はその後常州駅付近で四名斬り、記者等が駅に行つた時この二人が駅頭で会見してゐる光景にぶつかつた。

向井少尉
この分だと南京どころか丹陽で俺の方が百人くらゐ斬ることになるだらう、野田の敗けだ、俺の刀は五十六人斬つて歯こぼれがたつた一つしかないぞ

野田少尉
僕等は二人共逃げるのは斬らないことにしてゐます、僕は○官をやつてゐるので成績があがらないが丹陽までには大記録にしてみせるぞ



>野田少尉は無錫を距る八キロの無名部落で敵トーチカに突進し四名の敵を斬つて先陣の名乗りをあげこれを聞いた向井少尉は奮然起つてその夜横林鎮の敵陣に部下とともに躍り込み五十五名を斬り伏せた。


記事内容が事実か作り話かの問題は置いておき、この東京日日新聞(毎日新聞)の記事は敵陣地に突撃して敵兵を斬ったという「武勇伝」が報道されていた。

そして、この話は実際には宣伝のための作り話だった。

百歩譲って、仮に宣伝のための「作り話」ではなく事実報道だったとしても、敵陣で敵兵を斬ったことを犯罪にしたのだから、実におかしなことだった。

したがって、支那は戦後の「南京軍事法廷」で敵兵(支那兵)を斬った日本軍将校を死刑にしたのだから滅茶苦茶であり、悪いのは支那だった。

話がややこしくなったのは、戦後20年以上経ち、朝日新聞の本多勝一が話を捏造したからだった。

朝日新聞記者だった本多勝一は、日本兵が敵陣地に突撃して敵兵を斬ったという「百人斬り」について「これではツマラナイ」、「このままではマズイ」と思ったのだろう。

本多勝一は勝手に、「降伏を呼びかけられて塹壕から出てきた無抵抗の蒋介石軍兵士らを並ばせておいて、かたはしから斬った」などと出鱈目を書き加えた!

つまり、敵陣で敵兵を斬ったという東京日日新聞(毎日新聞)の当時の「武勇談」(作り話)は、20年以上経っていつのまにか朝日新聞の本多勝一によって無抵抗の捕虜の「据えもの斬り」競争に摩り替えられたのだった!

それでも、東京日日新聞の後身である毎日新聞社は、平成元年(1989年)に自社発行した『昭和史全記録』という本のなかで、次のとおり「百人斬りは事実無根だった」(P178)と記述している。

この記事は当時、前線勇士の武勇伝として華々しく報道され、戦後は南京大虐殺を象徴するものとして非難された。
ところがこの記事の百人斬りは事実無根だった。
向井少尉はこのとき手足に重傷を負っていた。
東日記者に会ったのは南京の手前で、冗談に「花嫁を世話してくれ」と言うと「天晴れ勇士として報道されれば花嫁候補はいくらでも集まる」とこの記事になったという。
向井は47(昭和22)年4月、東京軍事法廷に召喚されたが、新聞記事は事実ではないと釈放。2カ月後、再召喚され中国軍事法廷に立たされ「百入斬りの獣行により日本女性の欲心を買わんとしたことは現代人類史上聞いたことがない」と死刑の判決。ふたりは、48(昭和23)年1月28日、南京雨花台刑場で銃殺された。
『昭和史全記録』 毎日新聞社



当たり前のことだが、昭和12年(1937年)に東京日日新聞(毎日新聞)の記事は宣伝のために創った事実無根の「作り話」だったことを毎日新聞が自ら認めたのだった。

後年には、佐藤振寿カメラマン(東京日々新聞)も、「百人斬りなんてできないのは明らかです」と証言している。

百人斬り競争をした日本軍将校(1937年12月13日東京日日新聞,現在の毎日新聞):二人の少尉がどちらが先に日本刀で敵を100人斬れるか競争をしたことを伝える新聞報道。
百人斬り競争をした日本軍将校(1937年12月13日東京日日新聞,現在の毎日新聞):二人の少尉がどちらが先に日本刀で敵を100人斬れるか競争をしたことを伝える新聞報道。

朝日新聞の本多勝一という奴が如何に悪質な捏造報道をしたのかが良く分かる。

事の真相はわからないが、かつて日本人を沸かせたに違いない「武勇談」は、いつのまにか「人斬り競争」の話となって、姿をかえて再びこの世に現れたのである。

 やや皮肉めいていえば、昭和十二年に「毎日新聞」に書かれたまやかしめいた「ネタ」が、三十四年の年月と日本、中国、日本という距離を往復して「朝日新聞」に残虐の神話として登場したのである。
いわば、この「百人斬り」の話によって、ある「事実」が、地域を越え、年月を経ることによって、どのように変貌してゆくかという一つのケースを、われわれは眼前に見せつけられたわけである。

鈴木明著『「南京大虐殺」のまぼろし』P16(2006年)


「戦闘中の百人斬り」を「捕虜の据えもの斬り」に変えた本多勝一氏

 本多氏は『中国の日本軍』において「百人斬り競争」の記事を載せ、そして次のように解説する。‥(中略)‥

 まず両少尉の「百人斬り競争」の記事が出てくる。それに続いて、両少尉は《降伏を呼びかけられて塹壕から出てきた無抵抗の蒋介石軍兵士らを並ばせておいて、かたはしから斬ったという》と解説される。

 それからさらに写真が出てきて、《将校らは日本刀を持っているので、首を切り落とすことがもっとも普通に行なわれた》といった説明が続く。両少尉だけではなく、そこから日本軍全体にまで拡大して首切りは《もっとも普通に行なわれた》と言い、首を斬ったあとは《記念写真》が撮られ、切り落とされた首は見せしめのため《並べてぶら下げ》られたと解説した。

 このように一連の写真を並べて示されると、志々目彰氏の発言を根拠にした本多氏の「据えもの斬り」競争が、あたかも事実であったかのような感にとらわれてこよう。南京裁判と同じく「初めから結論ありき」であって、「据えもの斬り」という新解釈を付加するために、あたかも写真が使われているかのようであった。

東中野修道著『南京「百人斬り競争」の真実』P139-141(2007年)



そして、向井少尉と野田少尉の遺族が朝日、毎日両新聞社とジャーナリストの本多勝一らを相手に、損害賠償や謝罪広告を求め訴訟を起こした。

遺族側の代理人(弁護士)は、今や防衛大臣となった稲田朋美だった。

ただし、私は、遺族側(稲田朋美弁護士)が朝日新聞と本多勝一と毎日新聞を相手に訴訟を起こしたのは作戦ミスだったと考えている。

上述のとおり、東京日日新聞(毎日新聞)は当時、向井少尉と野田少尉が承知の上で武勇談(宣伝報道)を記事にして、毎日新聞は平成元年(1989年)に「百人斬りは事実無根だった」と認めていた。

悪質なのは、昭和12年(1937年)に向井少尉と野田少尉の「武勇談」(作り話)を報じた東京日日新聞の記事を、20年以上経っていつのまにか無抵抗の捕虜の「据えもの斬り」競争に摩り替えられた本多勝一と朝日新聞なのだ。

遺族側(稲田朋美弁護士)は、毎日新聞を味方に付けて、本多勝一と朝日新聞だけを相手に訴訟したら、まず間違いなく勝てたはずだ。

以上が、いわゆる「百人斬り競争」の真相、そして稲田朋美弁護士が代理人となった「百人斬り」訴訟の概要だ。






さて、AP通信の記者の山口真理は、稲田朋美防衛大臣をネオナチだと誤解させる記事を書いている。
【米国】AP通信社 東京支局 山口真理記者

AP通信記者の山口真里は、「稲田がネオナチのリーダーと一緒に撮った写真がマスメディアに掲載」などと報じたり、「日本は、ネオナチと結び付いた防衛大臣を指名した!」などと報じたりしている!
Japan picks defense chief who downplays wartime past

http://bigstory.ap.org/article/4e2d357b6d2841c69a11bcde10870c0c/japan-pm-picks-revisionist-defense-chief-new-cabinet
Japan picks defense chief who downplays wartime past
By MARI YAMAGUCHI
Aug. 3, 2016 2:47 PM EDT

Japan picks defense chief who downplays wartime past
TOKYO (AP)
(一部抜粋)
Inada also was seen posing with the leader of a neo-Nazi group in a 2011 photo that surfaced in the media in 2014.
(2014年、稲田がネオナチグループのリーダーと一緒にポーズをとった2011年の写真がメディアで報じられた。)



稲田朋美の防衛大臣就任に関するAP山口真理の記事が、イスラエルのハアレツ紙に転載されたが、刺激的な題名に変更されている。身分を隠した訪問者と一緒に写真を撮影しただけで、恰もネオナチの如く海外に喧伝される

http://www.haaretz.com/world-news/asia-and-australia/1.735092
haaretz(イスラエルの新聞)
Japan Names Defense Minister Linked to neo-Nazi Group
(日本は、ネオナチと結び付いた防衛大臣を指名した!)
Mari Yamaguchi Aug 03, 2016 3:56 PM

「稲田は歴史修正主義者」「安倍お気に入りの極右」ロイターAP等の欧米メディアから総叩き



まとめサイト
AP通信の山口真理記者が稲田防衛大臣をネオナチと誤解させる記事を拡散 -
Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1008342




AP通信社東京支局の山口真理という記者は、筋金入りに反日記者であり、捏造や虚偽報道をやりたい放題やって徹底的に日本を貶めている超売国奴だ!

「慰安婦」「性奴隷」と訳して世界に広めたのも、この山口真理だ。

反日記者・山口真理


関連スレ

「稲田は歴史修正主義者」「安倍お気に入りの極右」ロイターAP等の欧米メディアから総叩き
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470387072/


Stars and Stripes(米政府お墨付きの米軍視点のメディア)

She also has defended Japan's wartime atrocities, including forcing many
Asian women into sexual servitude in military-run brothels, and has led a
party committee to re-evaluate the judgment of war tribunals led by the
victorious Allies.

稲田はまた多くのアジア人女性を強制的に軍運営の売春宿の奴隷にするなどした
日本による戦時中の残虐行為を擁護しているとともに、 極東軍事裁判の判決を見直すよう求める党内会議の長でもある。

http://www.stripes.com/news/pacific/japan-picks-defense-chief-who-downplays-wartime-past-1.422171

ロイター

Japan's new defense minister, known for her revisionist views of Japan's
wartime actions, declined on Thursday to say whether Japan liberated or
invaded Asian countries before World War Two or if Japanese troops massacred
civilians in China.

歴史修正主義的な見解で知られる日本の新しい防衛相は、第二次大戦で日本が行ったのはアジアの解放あるいは侵略か、また日本軍が南京大虐殺を行ったかどうかについて、回答を避けた。

Inada, who was a lawyer before becoming a lawmaker in 2005, is known for a
revisionist view of World War Two that plays down or denies atrocities by
Japanese troops and paints its aggression as an act of liberation against
colonial powers.

2005年まで弁護士だった稲田は、日本軍の残虐行為を過小評価または否定するともに日本軍による不当な侵略行為をアジアの植民地からの解放だと糊塗する歴史修正主義的な見解で知られている。稲田はまた日本が韓国などの国々の女性を強制的に軍の売春宿に送り込んだことについても疑問を呈しており、2007年には女性たちが公認の売春婦だったとするワシントンポストの全面広告に協力している。
http://www.reuters.com/article/us-japan-defense-minister-idUSKCN10F130

英紙タイムズ
「稲田は歴史修正主義者」「安倍お気に入りの極右」ロイターAP等の欧米メディアから総叩き




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「本多勝一や山口真理らを厳罰に処す法律が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
おはようございます。

せっかく正しい歴史認識を持った稲田大臣が
誕生しましたので、敵側に潰させるわけにはいきません。

首相官邸へ応援メールを送るのはいかがでしょうか?
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2016/08/07(日) 06:09:32 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
▼これより我が国への脅威は去った・・
 我が国への軍事脅威、テロ脅迫を撃破せよ! 再生 ✖✖✖✖ 回

「F3 心神 vs シナ航母機動艦隊 空中戦!」
https://www.youtube.com/watch?v=baW4MKL61VQ
2016/08/07(日) 06:22:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
なぜ日本人は歴史検証も許されずにこんなに蔑まれても、この様な一方的記事を通信社も含め普通に許してしまうのか?
勝戦国理論で歴史検証さえ許さない偽善に、日本政府は反証せず、日本財界は経済優先で見て見ぬふり、一般日本人自らも見て見ぬふりをしてきたからでしょう。
AP通信に限らず、歴史検証や正義がない事の証明であり、中韓が抱き続けた日本侮蔑希望意識への欧米による後押し構図完成です。
経済以外ではやはり世界を構成する主要である欧米で、更には日本人にとって最重要同盟国の米国で反日運動を展開することで、日本国に強い損失を被らせる。更には日本性悪説、韓国性善説、中国性悪説を確立すること。
日本人や日系を、先祖は残虐非道な人殺しで強姦魔だから蔑み虐めても良い冤罪府です。

グレンデール市訴訟でも日本側の完敗です。欧米後押しの歴史検証が許されない反日です。

わかりきっておりますが、中国韓国は敵国です。
2016/08/07(日) 06:46:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「日本名を使う反日特殊記者」 

NYT     ← ニューヨークタイムズ
WSJ    ← ウオールストリートジャーナル
AP通信   ← アソシェートティドプレス通信
オオニシ   ← 日本名使用:大西哲光NYTサンフランシスコ 
玉本偉    ← Masaru Tamamoto  NYT、立命館
田淵広子   ← NYT東京(朝日新聞)
林由佳    ← 「アメリカ政府安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」と捏造記事!一切謝罪せず WSJ
Kosaku Narioka ← 日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ
山口真理    ← AP通信東京 「靖国神社」を「戦争神社War Shrine」と報道!
ハフィントンポスト ← 反日ネタ元は「朝日チョンイル紙」
03年から09まで、ノリミツ・オオニシ(大西哲光)という超反日の元在日朝鮮人が東京支局長

【月刊正論】 世界に「反日の毒」をまき散らす 外国特派員協会 2014.5.14

占領期、FCCJはGHQの情報発信基地だった。占領軍が去った講和後もそのスピリットを受け継いだ外人ジャーナリストたちは、今も日本人を敗戦国民扱いし反日活動にいそしんでいる。その実態!

歴代「害人記者」のすさまじい所業!

週刊新潮(2011年2月3日号)に「害人記者会」というタイトルの記事が載った。書いたのは元新聞記者だ。

▼シカゴ・サン紙特派員マーク・ゲインは『ニッポン日記』で敗戦下猖獗を究めた米兵の狼藉に一行も触れていないのだ。狼藉とは調達庁の調べとして占領期間中、米兵により、毎年平均350人の日本人が殺され、1000人以上の婦女子が暴行されたことだ。GHQの強要で日本政府が設けた慰安施設(売春宿)について「米軍を腐敗させようとするぬかりない日本側の謀略がある。その武器は酒と女で、目的は占領軍の士気と占領政策の破壊にあった」とすり替えた。10万人が生殺しにされた東京大空襲の焼け跡を眺め、「6千人は死んだ」と平然とウソをついている。日本にはまだ十分過ぎる工業力があるから「製鉄、造船施設の大半を支那・朝鮮にやろう。それでも日本は豊かだ」と言う。他のアジア諸国が日本より貧しかったのは白人に植民地として搾取されていたからだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140514/plc14051403020001-n3.htm
2014/06/25(水)
2016/08/07(日) 07:04:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
稲田朋美は日本人蔑視をする海外メディアを批判すべき
かつて英首相マーガレット・サッチャーは断固核武装すべきと主張して称賛された。
サッチャーは「もし核兵器がなくなれば、世界はより私たちにとって、不安定で、危険なものとなるでしょう」「核のない世界よりは、平和な世界を選ぶ」といった。
イギリスの新首相に就任したテリーザ・メイも、「核のボタン」を押す覚悟があるかどうかを問われて「ある」と答えたことが好意的に報じられた。
にも拘らず稲田朋美防衛大臣の場合、過去に日本が核武装すべきとしたのを海外メディアが批判的に報じるなら、それは日本人蔑視ではないか。
つまりサッチャーやメイが、核武装と核使用を主張することは良いのに、稲田朋美が核武装を主張するのは駄目というのならば、その理由は日本人だからという以外有り得ないからだ。
即ち、稲田朋美は日本人蔑視をする海外メディアと戦うべきである。
そうしないと、これから世界のリーダー達は、彼女を本気で相手にしないように思います。
2016/08/07(日) 07:37:35 | URL | Violinist #lwc7b9uo [ 編集 ]
【韓国発狂】欧州が韓国の文化をボロクソに批判キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 人道から外れた韓国の蛮行に世界がNOを突き付けるwww 2ch「全力で支持する」「犬は人類の友です」
http://www.news-us.jp/article/20160807-000002k.html
2016/08/07(日) 07:43:55 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ああ、河野談話は決定的だった。

更には日韓併合で韓国の文明を授けてアジアの力を引き上げようとしなければ良かったが、そうしなければ日本は欧米にもっと早くに侵略を受けたでしょう。

要するに白人にたてついた黄色人種たる日本人への差別を巧妙に続けているだけでは?
原爆実験場、戦後痴呆教育実験場とされ、金輪際まともな国の体裁を取らせない。
それに中韓が意地汚くも乗っている。

中韓人も差別対象なのに日本叩きに躍らされている。
でも非道な反日をするのですから敵国同然です。

要するに欧米白人世界からは、未だに日本人が中韓よりも油断ならないと警戒されているのでしょうね。
だから韓国の反日も野放しで日本を抑えておく。
しかし、日本には戦前の対抗力や強い自尊心はないでしょうし、今や米国は絶対的親分なんです。

戦後日本政府のやりようで変わったのか。
とにかく日本外交の敗北に河野談話は決定的だったと思います。

未来はどうなるのかな。


2016/08/07(日) 07:59:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ条例はとは、2012年以降に大阪で、繰り返し行われてきました。
大阪府警が連日、動員され、カウンターと国家社会主義の中でも懇親会出会い系めあて、仲間づくり、サークル活動のような、 レベルの低い残党などが聞くに堪えない暴言と混乱を繰り返し、大阪で休日に買い物などを楽しむ家族連れや子供、観光客に不快感を与え続けたことへの規制でる。

すでに、この条例についての議論の段階で在特会側も カウンター側も どちらも内部分裂や批判をあぴたことで縮小し、活動が下火となって美しい大阪が取り戻せたので すでに成功していると思います。

他の保守系団体に関する訴えなどは、言論の自由の尊重の観点で
問題にされませんし、逆に 日本人、保守系団体に対する 暴言や批判、ヘイトスピーチ なども問題とされるでしょうから実にうまくいっていると思います。

つまり、日本にも韓国にもヘイトスピーチという悪質な手段で活動をしている団体は存在し、日本においては国家社会主義者達による行動保守活動グループと、総連(民団を入れても可)共産党の息の係る「しばき隊」のようなカウンター勢力のことである。今回の都知事選において高田誠陣営の得票数が伸びなかった主因はこのためにある。
2016/08/07(日) 08:08:46 | URL | SHIN #6hBsifzo [ 編集 ]
歴史学的誤謬は修正されるべき



>俺の刀は五十六人斬つて歯こぼれがたつた一つしかないぞ

関の孫六だろうが伝家の宝刀だろうが、日本刀にそれは無理。それじゃ講談です。記者は見て来たような嘘を書いたとしか思えません。

>「本多勝一や山口真理らを厳罰に処す法律が必要だ!」

そうですね。同時に、それは単に中韓との戦いではなく欧米ジャーナリズムへの、場合によっては国連加盟国各政府への宣戦布告となるでしょう。

茨の道ですが歴史的事実の客観的検証の許に、日本はこの情報戦を突き進んでいかねばならないでしょう。歴史は検証され、間違っていれば修正されねばなりません。そうでなければ、歴史学の進歩もないのです。

こう指摘すると。「歴史修正主義」とレッテルを貼られます。しかし、事実を確認しないで判決を下すようであれば、それを中世の異端裁判に他なりません。

日本政府はきちんと予算をつけて、抗議と歴史の事実を広報する総合的機関を立ち上げるべきでしょう。国連脱退も視野に入れましょう。

2016/08/07(日) 08:42:04 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本の左翼メディアが、インドネシアの女性大臣が違法中国船を次々爆破する様子を盛んに報じたことの真意
先日来、日本のメディアがインドネシアの女性大臣が違法中国船を次々爆破する様子を報じていた事を不思議に思っていました。
日本のメディアは左翼的で、しばしば北京に従っているからです。
しかし、稲田氏が防衛相に就任して、中国の船が大量に尖閣に表れ、日本メディアの悪意が分かりました。
要するに、コントラストを強調することで、稲田氏を無能に見せ、影響力を無くさせる戦略なのです。
これを北京は、日本のメディアを使ってやっていると言うことです。
日本は法の縛りがあり、尖閣に漁船が来ても何も出来ないことを北京は知っている。
しかし、日本国民は、インドネシアの女性大臣が違法中国船を次々爆破する様子を見せられている。
この状況で、もし稲田防衛大臣が何もしなければ、国民の中には稲田氏への失望が広がります。
北京は、それを狙って、日本のメディアにインドネシアの女性大臣が違法中国船を次々爆破する様子を報じさせたのです。
2016/08/07(日) 08:48:16 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
尖閣へ集結の中国漁船約230隻、乗り込むのは軍事訓練受けた漁民か 習近平政権、日本支配の打破へ新段階 南シナ海関与を牽制も
http://www.sankei.com/world/news/160806/wor1608060058-n1.html
2016/08/07(日) 09:03:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ロシア/中共の対日核戦力大増強に“脳天気”日本 ──米国に核抑止力増強を要請し、米国核兵器の搬入を急げ!
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/08/05/182754
2016/08/07(日) 09:24:28 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
 2016年5月27日にオバマが広島訪問で日本に残した禍根は、取り返しがつかないレベルで、日本の国家安全保障を破壊的に棄損した。“核廃絶”という、日本共産党が永年展開した「日本共産化革命=ロシア・中共の対日侵攻誘発」路線の一つを援護的に正当化するばかりか、日本生存の最後の頼みの綱である“米国の核抑止”を全面否定したからだ。

 超非現実の“核廃絶”など、カルト宗教「オウム真理教」の狂信者が懐く「アルマゲドン」(人類死滅/地球滅亡)と同じ“狂気の妄想”。これ以外の何者でもなかろう。少なくとも、正常な人間ならば、嫌悪的に唾棄する“有害妄想の極め付き”。現にハイスクール時代からドラッグ吸引が常習の、ヒッピー系の共産主義者の母親に育てられたオバマは、この地球を“戦争のない天国”にできると妄想する狂気に棲んでいる。米国社会から多発する殺人や強盗すら一掃できないのに、世界から戦争や紛争を一掃できると考えるのは非常識/非現実だと認識することすらできない妄想男である。

 一方、日本の方だが、日本が辛うじて独立を維持できているのは、米国の核戦力と米国の海軍力のゆえであるのに、日本人が“核廃絶”に狂喜するとは、この米国の核戦力を、「要らない!」とばかり、排斥するのと同じではないか。日本人は、オバマ以上に狂っている。
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/08/05/182754
2016/08/07(日) 09:34:47 | URL | 昴 #- [ 編集 ]
比大統領「人権は気にしない」、麻薬犯罪者の射殺命令継続を明言
http://www.afpbb.com/articles/-/3096594
2016/08/07(日) 09:58:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>「政治家であれば誰しも首相を目指している」

女性ですが、、、、この方は特別です。だからいいんじゃない?

昔のひとは、「末は博士か(総理)大臣か」とか言ってましたけど、
今でいう一種の資格のような感覚か? 上を目指すみたいな。


<ハズレもあるけど、意外と当たる人相学>


●稲田朋美

顔を見ただけで、人相が良いことがわかります。
自分の「えこひいき」も大概だと思うけど、誰が何と言ってもとにかくgood-OOO!!!

●山口真理

人相は変わるものです。がー、
この捏造BBAの人相は、すでに妖怪化が酷くもう手遅れですネw


(笑)


2016/08/07(日) 10:02:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>遺族側(稲田朋美弁護士)は、毎日新聞を味方に付けて、
いやいやいやいやcoffeeさん( ̄▽ ̄;)

朋ちんの本を読んでみますと、侮日新聞は、この裁判で、何と、

「新聞は、必ずしも、事実を報道する義務はない…」とかのたまわりましたんですよ( ̄▽ ̄;)

報道しない自由を振りかざして、日本帝国陸軍少尉方を、さらに侮辱したんです( ̄▽ ̄;)

許せまへんは(´・д・`)ぱよちん

追記:> そして、向井少尉と野田少尉の遺族が朝日、毎日両新聞社とジャーナリストの本多勝一らを相手に、損害賠償や謝罪広告を求め訴訟を起こした。

皆様是非、彼等(向井少尉と野田少尉)の遺書をお読みくださいませ。

朋ちんの本に載ってますから(-_-)

本当に恐ろしい国だと書いておられます(-_-)

護国の鬼の効力もこれまでかとね(-_-)

日本人が自ら守らないのなら、あっさり明け渡すつもりの人が多数なんですからね(´・д・`)ぱよちん

2016/08/07(日) 10:49:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝日新聞には朝鮮人の血が流れている。
韓国人 「礼儀正しさで韓国人の右に出る民族はいない。」

朝日新聞綱領 「真実を公正敏速に報道し・・・中正を期す。」
2016/08/07(日) 10:55:31 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
例えば、相手が欧米系組織だからと言って、欧米の意思に従っているとはかぎらない。
バックにはシナや露国、韓国、北朝鮮など色んなバリエーションがある。
組織工作は、ウラが把握されないよう、指令系統が何重にもなっている。
例えば、末端の人物は米国の命令で働いていると思っていても、本当は露国が操っているということだってある。
秘密組織に属する工作員の世界は単純ではない。
組織や工作員の背後が、本当はどうなっているのか、誰にも分からない。
2016/08/07(日) 10:57:26 | URL | ロンメル #- [ 編集 ]
【新千歳空港すり抜け】女の身元を特定、中国人の可能性大!! ⇒ なぜか氏名公表されず!!! その理由が 酷 す ぎ た !!! 2ch「普通に建造物侵入だろ」「エアドゥはもう使わない」
http://www.news-us.jp/article/20160807-000005z.html
2016/08/07(日) 11:01:46 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
安倍昭恵夫人に何をしに来たのだと言いたいぐらいである
http://naoto.minibird.jp/vlog/hitori-2/
2016/08/07(日) 11:04:51 | URL | なむ #- [ 編集 ]
日本のサヨクは完全にアメリカの味方! 自分たちは「私たちは正義のためにやっている!」と思ってるのかもしれないが、日本が悪いことばかりしていたということであればアメリカの罪が「格段に軽くなる」。原爆にしても大空襲にしても「いやいや、極悪な日本を止めるためには仕方なった」という言い訳が正当性を帯びてくる。事実、中韓はそういう論を世界で展開してる。
サヨク連中は自分たちの言動が「誰を利しているのか?」ってのをもう一度考えたほうがいい。まぁ無理だろうけどねw
2016/08/07(日) 11:07:25 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
無能男、シンゾー!
「日本国民よ、驚くことなかれ!これが安倍外交・防衛の成果だ!」

・北朝鮮ミサイル 秋田沖の排他的経済水域内に落下~NHK

・尖閣周辺に約230隻の中国漁船、武装した海警船も~ロイター

・豪に初の慰安婦像=日本人団体は反発~JIJI.com

この一週間だけで衝撃的な出来事が相次ぎました。

第二次安倍政権が発足して3年半の成果がこれです。

ただのサンドバッグ状態です。
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12187971301.html
2016/08/07(日) 11:08:54 | URL | なむ #- [ 編集 ]
日本の官僚、政治家の本音!!!
本当の事をいうと日本の官僚も政治家も、心は既に日本人では無い。おそらく彼らは非常時には、アメリカ国籍が無条件で貰え、いつでも米空母に乗って亡命できるようになっている。横須賀にいる米艦船は、東京の売国官僚が脱出するためのものだ。ようするに今の日本は南ベトナムの政権と何も変わりがない。アメリカのために使い捨てにされるだけの政権であり、日本人など何人死んでも良いと思っている。彼らの心はアメリカ人だから、日本人の運命など関心が無いのだ。ミサイルが撃ち込まれ東京が灰になろうが、彼ら売国官僚にとって痛くも痒くもない。どうせ老後はミネアポリスあたりで、ゆっくり余生を過ごすことになっているからだ。
2016/08/07(日) 11:19:43 | URL | ジェイ #- [ 編集 ]
 要するに何としても日本を悪者にすること
が自分たちの使命のように錯覚した人間が
外国(おもに中韓米ロ)にも日本にも沢山いて、
それら餓鬼の言うことを鵜のみにしてきた
日本人。ここ数年でやっと日本の真実が
言える時代が始まったように思える。そんな現在、
稲田さんのようなしっかりした閣僚が
日本に居ることは、一つの救いである。
頑張ってほしい。

 百人切りは問題ではない。戦闘行為である。
南京虐殺などのプロパガンダとは異なる。
アメリカも民間人殺害した原爆、空爆。これをないが
しろにして日本の非を攻めることは
できない。シナも相当ひどいことを日本に対してやって
きている。日支事変(日支戦争)は
ひとえにシナの非道(日本民間人の殺害)から
勃発したものである。ゆめゆめ忘れすべからず。
2016/08/07(日) 11:27:07 | URL | 遠眼鏡 #- [ 編集 ]
百人切りは、不可能。
日本刀で連続して何人切殺す事が出来るのか?
刀に人間の油(体脂肪)が回って直ぐに切れなくなる。
刺す方が効果有るんじゃないか?
それに軍刀でやったとすると純然たる日本刀でない為に直ぐに切れなくなる。
百人殺すのに軍刀が何本必要か?
有りえないし日本人が、其処までする必要も無い。
でっち上げる方は、騙そうと良く考えるもんだ。
合成写真も巧みになってきたからね。
日本を叩く理由は、何処にあるのか?
その事を知る事が肝心だ。
日本を叩く理由それが知りたい。
アメリカと特亜は、説明責任がある。
2016/08/07(日) 11:55:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
天然水を飲み比べた!☆変な味のお水!
http://www.youtube.com/watch?v=KMZTePTiUD0
2016/08/07(日) 11:56:25 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本有志、AP、ロイター通信なみの通信社を作りましょう
アメリカのUPI通信社は統一教会に買収されました。
ワシントン・タイムズも統一教会が設立しました。
統一教会の資金は、ほとんど日本人の献金です。
日本の民間も欧米の通信社や新聞を買収したり、設立したりすればいい。
資金も実力もあるが、戦略や実行力がない。
韓国の一宗教団体が日本人の金を搾取して、世界的な展開をしている。
お人好しで平和ボケの日本です。うんざりします。
2016/08/07(日) 12:44:25 | URL | あー #- [ 編集 ]
この人は総理になれる器ですね。
外国に対しても見栄えが良いです。美人だし。
頑張れ。
2016/08/07(日) 13:12:10 | URL | 稲田大臣を応援しています。 #- [ 編集 ]
共産党・小池晃さん「シン・ゴジラ、映画としては面白かったけど、うーーーん」複雑な気持ちの模様
http://www.movient.net/archives/26419.html
2016/08/07(日) 13:31:23 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
東京都内そして日本国内における対韓国、対北朝鮮および対共産シナの核兵器配備を強く要望します。
東京都内そして日本国内における対韓国、対北朝鮮および対共産シナの核兵器配備を強く要望します。
-----

東京都知事の小池百合子(自民党)先生は東京都知事選挙において、東京都内における対韓国、対北朝鮮および対共産シナの核兵器配備を公約として明言されましたし、防衛大臣の稲田朋美(自民党)先生は、日本国内における対韓国、対北朝鮮および対共産シナの核兵器配備を言及されましたし、・・・、日本国民引いては日本人は、東京都内そして日本国内における対韓国、対北朝鮮および対共産シナの核兵器配備を強く要望します。

東京都内そして日本国内における対韓国、対北朝鮮および対共産シナの核兵器配備に反対しているのは、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日韓国人広告会社各社、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社、帰化未帰化在日韓国人経団連関係者、帰化未帰化在日韓国人経済産業省関係者、帰化未帰化在日韓国人によって韓国式騙されている(=韓国思想洗脳されている)バカサヨ日本人、民団、韓国、北朝鮮、共産シナなどだけです。
2016/08/07(日) 14:11:30 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
NHKは韓国人ヨイショだらけw
こういうのって日本政府の仕事でしょ?なにしてんの、あのバカ議員ども。韓国にひたすら擦り寄って。

いらないんだよ、ああいう売国奴は。アメリカ同様、愛国法(売国防止法)を作りましょう!そういう運動を日本国民も一丸となってやらないと。
TVや新聞見て、洗脳されてるアホが未だにいるからねえ。

追加
気持ち悪いNHK!MLB番組。韓国人選手たちの特集ばっか。おえ=!!!
2016/08/07(日) 14:11:50 | URL | 名前を書いてください #M7v1KYEw [ 編集 ]
>07:37:35 | URL | Violinistさん
たしか余命さんとこで読んだが(-_-;)

彼らがそういうのは、日本人にだけ、アメリカに核を落とす権利があると、思っているからでしょう(´・д・`)ぱよちん

だから絶対、日本にだけは核を持たせない( ̄▽ ̄;)これが彼等の論理なんでしょう(´・д・`)ぱよちん

日本人は勝手に核を落とされて、
勝手に報復する権利があると思われ、
勝手に、核は持たないでくれ、持つな!と、一方的に、

言われているわけなんでしょう(´・д・`)ぱよちん

追記:>13:31:23 | URL | 政経ch@名無しさん

共産小池笑っちゃいますね(´・д・`)ぱよちん

いやー堪能しましたよ~私は(´・д・`)ぱよちん

庵野さんて、パヤオの弟子だと思ってたんですが、そこまで反米映画でもないしね~(´・д・`)ぱよちん

パンフ売り切れが残念でした(´・д・`)ぱよちん

追記:> 17:39:41 | URL | 名前を書いてください
 
 朋チンが何もできないって言うのなら、それは、国民の総意だと思うよ(--〆)。
 
 彼女を全力で推さないのなら、そら何もできない(--〆)。
 
2016/08/07(日) 14:25:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まだ海外で根強い原爆タブー
北米の24時間日本語チャンネルで放送禁止NHKスペシャル「決断なき原爆投下~米大統領 71年目の真実~」
http://tvjapan.net/pro_change/

午後10:00 (ET)
午後 7:00 (PT)
内容変更   NHKスペシャル  MIRACLEBODY(ミラクルボディー)第3回 未知の能力を呼び覚ませ~義足のジャンパー マルクス・レーム~
内容が“原爆投下 書き替えられた真実~大統領の決断なき4か月~” → “MIRACLEBODY(ミラクルボディー)第3回 未知の能力を呼び覚ませ~義足のジャンパー マルクス・レーム~” に変更
*当初予定の8日(月)から放送日時が変更になりますのでご注意ください

*“決断なき原爆投下~米大統領 71年目の真実~”は海外で放送する許可が得られなかったため休止
2016/08/07(日) 14:42:43 | URL | ジミー大西 #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション

朝日東亜年報. 昭和19年 第1輯 苛烈なる世界戰局

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1138714/95


朝日東亜年報. 昭和19年 第2輯 戰力增強の諸問題

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1138724/1




2016/08/07(日) 16:07:54 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/08/07(日) 16:09:00 | URL | 774 #- [ 編集 ]
竹島に不法占拠・尖閣に懸想し連日侵入…嘘ばかり吹聴して日本を毀損しまくり反日しまくってるのにどうして国交あんの?
>7日午前10時ごろ、沖縄県・尖閣諸島魚釣島沖の日本領海に、中国海警局所属の公船「海警」2隻が侵入した。

6日も来た、今日も来た、連日来てる。
舐めきってるから来るんだ
さっさと爆破!
2016/08/07(日) 16:43:10 | URL | 自製金縛り馬鹿みたい #duXf5dKc [ 編集 ]
ゼロ打ち きたーーーーーーーー!
626 :
無党派さん (ワッチョイ d5a9-qTlw [210.231.3.159])
2016/07/31(日) 20:00:18.22 ID:xBByl+9c0
当確キターーーーーーーーーーーー
627 :
無党派さん (ワッチョイ 9cad-0eEP [153.136.162.160])
2016/07/31(日) 20:00:20.62 ID:mPFrFd1p0
テレ東当確きた
628 :
無党派さん (ワッチョイ 3d03-oK17 [58.189.158.32])
2016/07/31(日) 20:00:22.95 ID:1yzNqXCj0
ゼロ打ち来ましたわ
629 :
無党派さん (ワッチョイ dfcf-kdTI [220.98.128.12])
2016/07/31(日) 20:00:23.29 ID:+X///cFQ0
NHK小池当確!!!
630 :
無党派さん (ワッチョイ 7fb0-zskX [124.211.202.222])
2016/07/31(日) 20:00:24.22 ID:0smhJggH0
乾杯ーーーーーーーーーー
631 :
無党派さん (ワッチョイ df8c-UbOe [220.147.96.23])
2016/07/31(日) 20:00:25.01 ID:dIv1NNzW0
ゼロ打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
632 :
無党派さん (ワッチョイ 3e3b-Y0VN [59.134.86.147])
2016/07/31(日) 20:00:26.19 ID:++gd/0Ah0
圧倒のゼロ打ち
633 :
無党派さん (ワッチョイ 7fbd-oK17 [124.25.193.129])
2016/07/31(日) 20:00:26.23 ID:UHwqQAwa0
ゼロ打ちwwww
634 :
無党派さん (ワッチョイ 74b0-XQIP [113.158.100.102])
2016/07/31(日) 20:00:26.79 ID:yX1LWSsO0
小池ゼロ打ちキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
635 :
無党派さん (ワッチョイ ddf1-xRNj [218.42.252.179])
2016/07/31(日) 20:00:27.12 ID:v9PX+W4L0
ゼロ打ちかい
636 :
無党派さん (ワッチョイ 72b0-oK17 [111.100.77.206])
2016/07/31(日) 20:00:27.30 ID:MUBm7Utc0
当確キターーーーーー!!!!
637 :
無党派さん (ワッチョイ de3a-0eEP [219.18.116.28])
2016/07/31(日) 20:00:27.39 ID:waT2Kmfo0
ゼロ打ちおめ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝鮮人の巣2ちゃんねるにこんなレスがある
稲田にしろ小池にしろ
朝鮮人に真っ向から立ち向かう桜井のように
問題さえ提起することなく朝鮮記者の質問に
否定もしくははぐらかしで対応するくらいが関の山だろう
在日枠留学生問題 通達一本で営々と垂れ流す朝鮮人への生活保護 何一つ提起できまい

ネットでもようつべ動画コメント
     ブログ ツイッター
  朝鮮人はわんさかいて工作仕事に励んでいる ハロプロ掲示板(狼)というのがあるが
ひどいもんだ 朝鮮人なりすまし工作の汚らしさが凝縮されているから一度覗いてみるといい 嫌韓サイトには往々にして度ぎたないアニメ広告がアップされている

メディアが工作媒体であるごとくネットだって
工作まみれなのは瞭然としている

ゼロ打ちなどという言い方を初めて知った
一票も開かず決められていた
出口調査など朝鮮やらせメディアには朝飯前だから無意味だ

それからアメリカの愛国者法とはアメリカ人を締め付けるためのものだ

911がアメリカとイスラエルモサドとの共同謀議だとの認識もないなら現在進行中のHOAXテロも見抜けまい

ユダヤの後ろ盾があってこその朝鮮人のやりたい放題なのだから厄介さが増す

原文で竹取物語などを読むことが大事だ
和歌 とりわけ芭蕉の俳句を感じ取ることも。
万葉集古事記日本書紀南総里美八犬伝。
朝鮮人が作ったくだらない俳句を賞賛するNHKを見たときは呆れはてたがJAPANEXPOにのうのうと出展する恥知らず朝鮮人のことだ
PARI JAPANEXPOに行ったフランス人の動画にK=POPが流れていた
日本人と朝鮮人の見分けも日本語とハングルとの違いもわからぬことを見透かしての仕業だ
どんな主催者かは知らぬが間抜けすぎる
日本の伝統文化を朝鮮人は横取りしたがっているのだから徹頭徹尾排斥する必要がある

全方位で朝鮮人は工作を為す





2016/08/07(日) 17:39:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【在日発狂】香山リカ「選挙で「魂の殺人」は許せない」→桜井誠への批判が鳥越に命中ワロタwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059982428.html
2016/08/07(日) 18:00:29 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
●日本はアメリカ人を養ってやっているという事実
なんで日本が、アメリカ人や韓国人の分まで

働いてやらなくちゃならないんだ?

一度戦争に勝ったからといって、

いつまでも日本人をなんでも言うことを聞く奴隷状態にしておくのは

それこそ人権問題だと思う。
http://parutenosu.blog.fc2.com/blog-entry-1362.html

トランプ「アメリカが攻撃されても日本人は家でSONY製のテレビを見てればいい?何だこの取引条件は」~ネットの反応「お前らの先達がそう決めたんだよハゲ」
http://anonymous-post.com/archives/9385
2016/08/07(日) 18:05:12 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
相変わらず捏造マスゴミ
日本発さも世界中のようないい加減な記事を書き、それをなんだかマッチポンプで火をつけまわる、江戸時代なら放火は重罪、裁判の件確かにおっしゃる通りです、日本刀は簡単に切れませんから、闘う日本刀、戦時中に名前を忘れましたが、刀匠であり、手裏剣の名手だった方が、日本刀の事を細かく書いています、面白半分に若い将校が、何か鉄確か敵の機関銃に切りつけてしまい、せっかくの名刀が台無しだとか、日本刀はそんなに簡単には使えません。
なんだか、悪い意味の神話ができてしまい残念です。
2016/08/07(日) 18:36:03 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集 ]
少数のインターネットでは裁判で多額の賠償命令判決連発!!ネトウヨクだヘイトだのと大きく報道し、しかし自分らマスコミどもは数千万規模でデタラメ、でっち上げ三昧の毎日をしても、誰も逮捕も裁判も無し。

なめてるのか。。。売国奴、工作員が野放しになってる、異常な日本。
2016/08/07(日) 19:32:06 | URL | 名前を書いてください #tvqriGaw [ 編集 ]
植村の娘が平和大使?なんでしょ、だったら簡単だ。こう質問すればいい。

【竹島は”どこの国”の領土だと思いますか?】

どっちに答えてもアウト。ハーフは特に。
で、はぐらかしたら、こう質問変えろ。

【現在、竹島は”どこの国が占拠”してますか?】

自国の領土が侵略されてて平和?世界?笑わせんな。

マスコミ記者さんよ、そんなに韓国人が怖い(笑)?なら記者なんぞやめろ!日本の面汚しが、ペ、、。
2016/08/07(日) 19:47:02 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
「リーマン・ショック」は和製英語です
保守速報さまより ~ 「蓮舫さんが富士山なら、私はエベレストから飛び降りる覚悟かな」玉木雄一郎議員が代表戦出馬に意欲
http://hosyusokuhou.jp/archives/48179181.html


富士山のレンホーにエベレストの玉木…いいネ!w

お笑いを通り越して、もう呆れるだけなんだけど、
いずれ空中分解して消滅する政党だし、別にいいか?w
カス共が"ミンシン党の代表戦"で騒いでいられるのも今のうちだぞーw


(笑)


2016/08/07(日) 19:58:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国の竹島での日本人拉致・虐殺・侵略行為を忘れてはならない!!
日本兵より100倍稼いでいた高級売春婦なんかより、韓国が竹島で行った侵略殺戮行為の方がよっぽど重大な問題だ!
日本の領土に勝手に侵入して日本人を拉致し、生きたまま火炙りにするなどの拷問を最高14年間も行い、竹島で無差別に日本人を殺戮した韓国の行為を黙認している意味が分からない!!韓国は今だに竹島で日本に対して挑発行為を繰り返し、自分達がベトナムで少女達を強姦・虐殺してきたことを棚に上げ、今だに70年以上前の売春婦を使って、日本を脅迫する韓国。。
こんなキチガイ国家の韓国は、紛れもない敵国だ!!
韓国なんかに、二度と支援などする必要なし!!助けてやる価値などない国なのだから!!
2016/08/07(日) 20:40:50 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
無題
>稲田朋美防衛相 「(百人斬りは)なかったと思っている」

今年の靖国神社参拝はアメリカ様から釘を刺されたので見送る代わりに
ネトウヨへのリップサービスとして↑を発言したんですかね~




>2016/08/07(日) 10:02:46 | URL | 瀬戸下痢ウヨ
>顔を見ただけで、人相が良いことがわかります。

いや、お前の主観なんぞ開陳しなくていいから



>2016/08/07(日) 19:58:48 | URL | 瀬戸下痢ウヨ
>保守速報さまより ~

未だにそんなネトウヨ・ゴミクズ纏めサイトからネタ拾ってくるのかお前は
相変わらずのbkだな
2016/08/07(日) 20:41:11 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
>2016/08/07(日) 20:41:11 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw

醜いブサチョン爺が一匹で今夜もトンスルのイッキ飲みですか?w


(笑)


>ただ、「私自身の歴史認識は一面的なものではなく、客観的事実が何かを追求してきたつもりだ」とし、慰安婦や南京事件など歴史認識問題に取り組んできた自負をのぞかせた。


稲田朋美防衛相は、
歴史認識に関しても感情的なブサヨBBAとは異なります。


ジャックログさまより ~ 吉永小百合「私たちが『戦争は、嫌だ!!』ということを、しっかり言わないといけない」平和への思い語る
http://jacklog.doorblog.jp/archives/49257027.html

(コメント欄より一部抜粋)

2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/07(日) 19:08:51.12 ID:DX7IoJ6N0.net
何でサヨクって戦争が仕掛けられる事もあるのを理解できないの?

4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/07(日) 19:09:12.19 ID:LfQePl060.net
だから中国行って言ってこいって小百合さんよお

57:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/07(日) 19:15:16.98 ID:aXkA8uwA0.net
吉永小百合て大根のくせにやたら過大評価されてるよな


あ、そうか!
この吉永って古いブサヨBBAなんだけど、タダの大根役者だったんですネw
"大女優"という今までの洗脳から解き放たれた瞬間ですw


(笑)


2016/08/07(日) 21:32:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シナが調子こく理由は敵を利するだけの占領憲法に有り
●実は、毎日新聞が1989年に発行した「昭和史全記録」にも、「この記事の百人斬りは事実無根だった」と記されている。しかし2人の遺族が、毎日・朝日・本多に対し名誉毀損の訴訟を起こした第一審判決(2005年8/23)では、「虚偽、誇張が含まれている可能性が全くないとはいえないものの…創作とまで認めることは困難である」として請求を全て棄却した。 
                《原田実 新潮45 2006/4月号》
●いわゆる「百人斬り訴訟」で、問題となった新聞記事の写真を撮影し、記事はでたらめだったと証言した元東京日日新聞カメラマンの佐藤振壽氏が9月4日、亡くなった。(享年95)
向井少尉と野田少尉の遺族が朝日新聞・毎日新聞などを訴えた訴訟で、佐藤氏は一審の04年7月、原告側証人として出廷した。その証言内容は、今年の2月、本誌記者が改めて取材に伺った際も変わっていなかった。
「敵と300メートルの距離があっても鉄砲一発で殺せる戦場で、チャンバラなんてありえない。あれは与太話を面白おかしく書いただけ。あの写真が中国で飾られているのは忸怩たる思い。たった1回、シャッターを押したんだ。記者に”将校が2人、煙草を切らして困っているからあげてくれ”といわれて会い、その時に撮ったものが、ああいう記事に使われたんだ」

●「あんな写真を撮らなければよかったと、何度もおっしゃっていました」とは、向井少尉の次女、千恵子さん。          《週刊新潮2008/9/18》
http://kenjya.org/sonota4.html
賢者の説得

中国「日本は冷静な対応を。緊張を招くいかなる行動をとらないよう望む」…尖閣問題で
http://hosyusokuhou.jp/archives/48175763.html
【緊急速報】 尖閣の日本領海に重武装の中国軍艦6隻と漁船230隻が集結 まもなく侵攻開始の模様
http://hosyusokuhou.jp/archives/48173480.html
盗人猛々しいとは此の事だ
無抵抗で占領されてやられてしまえとは侵略する側は占領憲法を最大限に利用出来る。敵を利する為に存在する占領憲法だと云う事だ。

平和に対する重大な脅威占領憲法

敵を利するだけの占領憲法は戦争を誘発しかねない危険な呪縛で平和に対する重大な脅威だ
2016/08/07(日) 22:07:32 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
興味深いことに
戦後は共産党が「押し付け占領憲法は破棄!断固改正!」と叫んでいた

今は日本会議が「押し付け占領憲法は破棄!断固改正!」と叫んでいる


・・・ま、9条改正は、すべきなんだけどね
2016/08/07(日) 22:52:18 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
今朝の番組
8時放送までの Zip、グッドモーニング、あさチャン、めざましのどちらか、多分テレ朝かと。
稲田朋美防衛大臣就任に対してのアンケート。賛成30数% 反対60数% と言ってました。
いつ何人にどのようなアンケートしたのか知りたいです。
稲田朋美防衛大臣 積極的に支持していきたいって思います。
2016/08/08(月) 11:46:17 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
>11:46:17 | URL | 招き猫さん
反対してる人は、素直に支那に、自分の家を明け渡すつもりなんでしょうねー(´・д・`)ぱよちん

追記:>22:52:18 | URL | holy warさん

今は亡き三宅氏が、ここまで言って委員会で仰ってましたが、

戦後、真っ先に、共産党は、

自衛の戦争は認めるべきとか言ってたそうですから(´・д・`)ぱよちん

しかし、彼等の敵は、アメリカでしたでしょうからねー(´・д・`)ぱよちん

支那と一戦交える想定は、全く無いと思いますよ(´・д・`)ぱよちん

2016/08/08(月) 16:26:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本國は正々堂々反論すべき
たびたび失礼致します、外務省が売務省なのは、成り済ましや工作員の集まりになってしまったからですが。
外務省を解体し、外交通商省にして、工作員や成り済ましを追い出し、日本國に忠誠を誓う者のみが、職員にするようにしないと危険です。
できれば、昔のように、公務員は指紋を取り、身辺検査をすべきです。
2016/08/10(水) 13:46:44 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
小池が当選したが(残念だが)そこそこ妥当な結果だった。 当ブログは生活の党の小沢
2016/08/07(日) 09:51:58 | 大辛カレーのブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  広島「原爆の日」に安倍首相は「核保有の検討はあり得ない」と明言した。 『「核保有の検討はあり得ない」と明言した。  安倍首相は「わが国が核を保有することはあり得ず、保有を検討することもあり得ない」と述べた。  安
2016/08/07(日) 12:30:08 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・行動する保守運動代表にヘイトスピーチを行った件で彼に損害賠償を提起された裁判の開廷まであと2週間となりました。 ...
2016/08/08(月) 15:00:45 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.