正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
植村隆の娘が勝訴「従軍慰安婦捏造記者の娘」と名前と写真・8月4日:朝日新聞「宇和田日記」捏造
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






記者会見する、従軍慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者の植村隆氏=9日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ
誰がどう見ても捏造記事だったのに、「捏造ではない」などと記者会見で言い張る元朝日新聞記者の植村隆=2015年1月9日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ

【裁判】元朝日新聞記者の長女の名誉を毀損 ツイッターに「従軍慰安婦捏造記者の娘」と名前と写真を投稿した男性に賠償命令…東京地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000107-asahi-soci
元朝日記者長女を中傷、男性に170万円支払い命令
朝日新聞デジタル 8月3日(水)20時24分配信

 元朝日新聞記者の植村隆氏(58)の長女(19)が、ツイッターで自身への中傷や写真を投稿されて精神的苦痛を受けたとして、投稿した関東在住の40代男性に170万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が3日、東京地裁であった。朝倉佳秀裁判長は「未成年への悪質な人格攻撃だ」として、請求通りの全額を支払うよう男性に命じた。

 判決によると、男性は2014年9月、ツイッターで、当時高校2年生だった長女の氏名や写真とともに中傷する内容の投稿をした。男性は事実関係を争わず、判決は「植村氏が朝日新聞記者時代の慰安婦報道をめぐってバッシングを受けている中で、長女の氏名などを投稿した」と認定。ツイッターの拡散性の高さなども考慮し、「高校生だった長女の恐怖と不安は耐えがたいものだった」として、慰謝料は長女側の請求分を上回る200万円に相当する、と述べた。

 長女側は、米ツイッター社や男性が使ったプロバイダーに対し、発信元の情報を開示するよう求める訴訟などで男性を特定。今年2月に提訴した。

 判決について長女は「ネット空間で利己的な欲求のために誰かを攻撃し、プライバシーをさらすようなことをやめさせる契機になってほしい」とのコメントを出した。長女側の弁護団は「無関係な家族へのネット上の攻撃が許されないことや、匿名の投稿でも特定できるケースがあることが、改めて示された」と判決を評価した。



>判決によると、男性は2014年9月、ツイッターで、当時高校2年生だった長女の氏名や写真とともに中傷する内容の投稿をした。


そのツイッターは、次のようなものだった。
「朝日新聞従軍慰安婦捏造の植村隆の娘、A高校2年植村○○が、高校生平和大使に選ばれた。詐欺師の祖母、反日韓国人の母親、反日捏造工作員の父親に育てられた超反日サラブレッド。将来必ず日本に仇なす存在になるだろ
アカウント名「@anubis717」
「朝日新聞従軍慰安婦捏造の植村隆の娘、A高校2年植村○○が、高校生平和大使に選ばれた。詐欺師の祖母、反日韓国人の母親、反日捏造工作員の父親に育てられた超反日サラブレッド。将来必ず日本に仇なす存在になるだろう」
(高校名A、長女の名前○○は実名)

元朝日記者の長女、SNS中傷訴訟に勝訴





>男性は事実関係を争わず、判決は「植村氏が朝日新聞記者時代の慰安婦報道をめぐってバッシングを受けている中で、長女の氏名などを投稿した」と認定。


植村隆の慰安婦に係る記事が捏造でなければ、娘の名前や写真が紹介(公開)されても何の問題もないはずだ。

「世紀のスクープ記事」を書いた敏腕記者の娘として鼻高々で堂々としていれば良い。

娘の名前や写真が公開されて困るのは、やはり植村隆の記事が捏造だったと認めているようなものだ。

植村隆の娘は、相手の男性がツイッターをアカウントごと削除して裁判官にも全面的に謝罪して和解をしようとしたにもかかわらず容赦しなかった!

なお、この娘の祖母が詐欺師で、母親が反日韓国人であることは、紛れもない事実だ。


▼植村隆の1991年8月11日付け朝日新聞記事や金学順の証言などの食い違いなどについて▼

●1991年8月11日付け朝日新聞に、植村隆が【「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している】とスクープ記事

朝日新聞・植村隆記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…


↓ ↓3日後↓ ↓

1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見【真実を証言】
91年8月14日の実名・顔出し会見
その記者会見で、金学順は、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(キーセン養成学校)に売られていった。三年間の検番生活を終え、検番の義父に連れていかれた所が、支那の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」などと証言した。
△真実△

つまり、植村隆は、1991年8月11日付け記事を書いた時点において、金学順を騙して支那に連れて行ったのが朝鮮人養父だったことを知りながら、そのことを記事には一切書かず、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している……十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…】と書いたのだ!

●さらに、金学順は1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴↓
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。
北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う

東京会見で号泣演技の金学順91年12月
1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は、吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」などと、明らかに事実と異なる記事を書いたが、担当弁護士だった福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した

原告団長は粱順任(ヤン・スニム)=植村隆の義理の母親(妻の母)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事





>ツイッターの拡散性の高さなども考慮し、「高校生だった長女の恐怖と不安は耐えがたいものだった」として、慰謝料は長女側の請求分を上回る200万円に相当する、と述べた。


裁判長の朝倉佳秀が「慰謝料は長女側の請求分を上回る200万円に相当する」と発言したことは、公正中立な立場で裁判をしていないことを証明するようなものだ。

原告である植村隆の娘は一般の個人に対する慰謝料としては異例の高額となる170万円の損害賠償をふっかけたにもかかわらず、裁判長の朝倉佳秀は勝手にが「慰謝料は長女側の請求分を上回る200万円に相当する」と発言し、異例の高額170万円の満額を認めることについて正当化した形だ。

このように、日本の裁判所(裁判官)については、反日左翼側の肩を持つ傾向が際立っている!

例えば、つい先日、同じ慰安婦に係る訴訟でも、逆の立場の研究者や議員ら約2万5千人が朝日新聞の従軍慰安婦報道について「誤った事実を広め、日本国民の名誉を傷つけた」として慰謝料と謝罪広告の掲載を求めた訴訟では朝日新聞を勝たせた!

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28H94_Y6A720C1CC1000/
慰安婦報道巡る訴訟、朝日新聞が勝訴
2016/7/29 1:17、日本経済新聞

朝日新聞の従軍慰安婦報道をめぐり「誤った事実を広め、日本国民の名誉を傷つけた」として、研究者や議員ら約2万5千人が朝日新聞社に1人1万円の慰謝料と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決で、東京地裁は28日、原告の請求を棄却した。同社が勝訴した。

脇博人裁判長は「報道の対象は当時の日本軍や政府であり、原告ら個人の名誉が傷つけられたとは言えない」と述べた。

朝日新聞社広報部は「主張が全面的に認められたと受け止めている」とコメントした。



韓国や支那では「愛国無罪」が当たり前となっており、どんな不当なことをしても嘘を吐いても「愛国」「反日」なら無罪となる。

一方の日本では「反日無罪」が当たり前となっており、どんな不当なことをしても嘘を吐いても「侮日」「反日」なら無罪となる。

逆に日本で「愛国」言動をすると、有罪となってしまう。


結局、日本でも、支那でも、韓国でも、嘘でも何でも「反日」なら、無罪となって許され、時には英雄とされる。

だから、日本でも特アでも「反日」が圧倒的に優位な立場に立っている。








さて、8月4日は32年前の昭和59年(1984年)に朝日新聞が所謂「南京大虐殺」に係る捏造記事を大々的に掲載した日だ(宇和田日記捏造事件)

嘘を吐こうが捏造記事を書こうが反日であるならば「反日無罪」となる日本であるにもかかわらず、朝日新聞の捏造があまりにも杜撰過ぎたために朝日新聞が裁判で負けたほど酷い捏造記事だった。

ちょうど8月4日なので、この機会に32年前の朝日新聞の酷過ぎる捏造ぶりと卑劣ぶりを改めて復習し、肝に銘じておこう!


朝日新聞は、「南京大虐殺」について、昭和59(1984)年8月4日夕刊と翌5日朝刊の全国版で、「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題した記事を掲載した。

翌年の1985年12月、朝日新聞が前年1984年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明。

1986年8月、濡れ衣を着せられた都城23連隊の連隊会は、日記(宇和田日記)の内容も捏造と確信していたため、日記の保全が第1だと考え、小倉簡易裁判所に対して日記保全を申し立てた。

1986年12月、裁判所は、連隊会側の主張をほぼ認め、朝日新聞に日記を見せるよう判決。

朝日新聞は、福岡地裁小倉支部に抗告するなど、時間稼ぎ戦術を展開。

連隊会側は、本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断し、「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を全国版に載せてもらうことを朝日新聞と合意し、保全申し立てを取り下げた。

ところが、朝日新聞は、宮崎県の地方版にしか「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を載せず、全国版に載せる約束を反故にした!

朝日新聞の悪逆暴虐!極に達す!!


朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件について、未だに謝罪も記事取り消しも行っておらず、それどころか約束した「連隊は無関係」という記事の全国版への掲載すら行っていない!

朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件についても、記事取り消しと謝罪をしなければならない。



詳細記事より一部再掲載▽

▼1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件▼

朝日新聞が1970年代に突如開始した『南京大虐殺』の大キャンペーンの中でも、特に悪質だった1984年の捏造報道事件を紹介する。

鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首
「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」
「鉄嶺」は満州の都市。
張学良の配下の者が匪賊を銃殺し、見せしめとして首を切ったものと考えられ、当時この写真は満州や朝鮮などで販売されていた。

ところが、1984年8月4日、朝日新聞は、どこかでこの写真を入手し、日本軍による「南京大虐殺」の証拠写真として、とある「日記」と共にスクープ記事に掲載した!


日記と写真もあった南京大虐殺 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊

昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は偽物!!

日記も、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

朝日新聞との闘い・われらの場合都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」

 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」

朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載




この朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件については、『「宇和田日記」(日記帳)の現物があるから信頼できる』といいうような頓珍漢な主張をしている馬鹿もいる。

しかし、この朝日新聞の日記捏造事件の核心は、本当に存在した宇和田日記に、後日誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行ったことにある。

騙されてはいけない。

当該事件の核心(想定)は以下のとおり。


――――――――――
1973年(昭和48年)、宇和田弥一、死去

1978年(昭和53年)の戦記編纂の以前に、宇和田氏の日記帳に誰かが加筆し、戦記編纂委員会に提出

戦記完成後、この日記は未亡人の宇和田八重子さんに返送される

・その後、さらに、誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行い、日記は朝日新聞に渡る

1984年(昭和59年)年8月、朝日新聞に5段抜きの大見出しが躍る。「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題された記事は一大センセーションを巻き起こす

1984年末、吉川正司氏は、日記の【現物】を見せてもらったが、3メートルほど離れたところからで、判読は出来ず

1985年(昭和60年)2月、朝日新聞宮崎支局で2回目の会談。連隊会側5名、朝日新聞側は中村支局長。日記の【現物】は、5メートルほど離れてから広げられたので、日記帳だと判断することさえ出来ず

1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明

1986年(昭和61年)1月、朝日新聞宮崎支局会議室において、連隊会と朝日西部本社の会談。出席者は連隊会5人に対して、朝日側3名。「日記も嘘である。・・・日記を白日のもとにさらせば解決する」と迫れば、「そうなったら日記提供者の氏名が判明して、本人に迷惑が掛かる」と取材源の秘匿を楯に応じず

1986年8月、日記の保全が第1だと考えた吉川氏は、弁護士を通じて小倉簡易裁判所に対して日記保全の申し立て

1986年12月、裁判所側はほぼ連隊会側の主張を認め、朝日に日記を見せるよう判決。朝日側が、守秘義務の配慮が万全でないとして、福岡地裁小倉支部に抗告
本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断。「うちの連隊は南京事件に無関係である」という記事を朝日の全国版に載せてもらうことで、保全申し立てを取り下げることを朝日に通告

1987年(昭和62年)1月、連隊会にも報告

連隊会は不本意なまま、朝日新聞との闘いを終えた。
――――――――――




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「朝日新聞も植村隆も娘も裁判官もおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
マスコミ・司法のサヨク
だから
散々言っているでしょう。
マスコミを反日サヨクが握っているのと同じで、司法もサヨクが握っているというだけのこと。
そこをつぶさないで、表面でブツブツ言っていてもいつまでも変わらない。
サヨクマスコミと司法(サヨク裁判官 弁護士)を主敵と見ないで小ものばかり叩いているからこういう結果が出るという事。
2016/08/04(木) 12:43:43 | URL | A #- [ 編集 ]
「カイロ大学」だと思うが、、、フィフィ氏が朝日新聞並に薄気味悪い件
wikiによると、カイロ・アメリカン大学で学んだ後カイロ大学に入ったと書いてある。

ちなみにカイロ大卒の中田考氏が、小池百合子は、カイロ・アメリカン大学卒ではなく、カイロ大卒で間違いない、写真付きの卒業証書も本物だと太鼓判を押している。

民放番組でも学歴に関する検証が行われていたが。


朝日新聞並にプロパガンダを拡散しているが大丈夫なのか?↓


フィフィ ‏@FIFI_Egypt · 11 時間

カイロ大学とアメリカン大学ではレベルが雲泥の差、全く別物なので、アメリカン大学卒業がいつの間にかカイロ大学って記載、しかも一部では首席で卒業との表記になっていたわけで、ここがマズイんではないかと思います。どちらが正しいのでしょうか。


中田考 三日目・東ヘ31b ‏@HASSANKONAKATA · 6時間

それは嘘。カイロ大学なのは確か。私は留学時期が重なっていないので直接会ってはいないが、留学生の先輩たちや彼女の父親でカイロで日本料理店を経営していた小池氏らから彼女の話は聞いているので間違いない。

都知事選 小池氏当選に母校・カイロ大学関係者からも祝福の声
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00332050.html

「小池氏当選は誇り」=カイロ大関係者が祝福-留学先エジプト【都知事選】
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100016&g=pol
2016/08/04(木) 12:51:00 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
最高裁判事の国民審査でしか国民の司法に対する物言いができません。必ず、次の国民審査以降は、全員に✖を点けましょう。✖を点けないと今の裁判を認めたことになります。必ず✖を点けましょう。
2016/08/04(木) 13:10:30 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
東京 w/ Mimei || Japanese Entrance Exams on the MEXT Scholarship
http://www.youtube.com/watch?v=xbCg5saFDx0
2016/08/04(木) 13:12:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
関係の無い書き込み申し訳ありません。今後書き込みを自粛します。
政治や歴史認識の世界は、あまりにも「プロパガンダ」だらけで気持ちいが悪くなりましたので、今後は政治的な書き込み自体を自粛するつもりです。
しばしば記事とは関係のない書きこみ、空気を読まない「リベラル」な書き込み等々を行い、本当に申し訳ありませんでした。
そして、広い心で私の書き込みを許していただき、本当に感謝しています。

話は戻りますが、フィフィ氏に一方的に「カイロ大学在籍の記録は無い」「卒業証書はインチキ」「カイロ大ではなくアメリカン大学卒」とデマだかプロパガンダだかを流されている都知事が気の毒になりまして。
(別に彼女の支持者ではないが。)


小池知事の父親と面識のある中田氏。

小池都知事と入れ違いにカイロ大に留学した中田氏は、先輩方から彼女の話を聞いていたとの事。

仮に、小池知事の留学に何らかの「後ろ盾」や「コネ」があったとしても、またカイロ・アメリカン大学からカイロ大学へ移った事で結果として「学歴ロンダリング」になったとしても、「学歴詐称」とまでは言えない。


中田考 三日目・東ヘ31b ‏@HASSANKONAKATA · 10時間

それは確かです。小池氏は自由将校団の有力者(確かアブデルカーディル将軍)とコネがあり、私も留学当初、斎藤積平元日本ムスリム協会会長に小池氏を紹介され、一緒に会いに行ったたことがあります。
2016/08/04(木) 13:25:09 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
どうかしています。

確かに、この娘は将来、日本に仇なす存在になりそうです。「高校生平和大使」って特亜の軍事拡大はスルーで、日本だけは無抵抗で特亜に侵略されろ、と言うメッセージを伝える高校生売国大使ってことでしょう?


>裁判長の朝倉佳秀は勝手に「慰謝料は長女側の請求分を上回る200万円に相当する」と発言し

何でしょうね、その発言。原告側が1270万で良い、と言っているのに、裁判官の発言としては行きすぎでしょう。「感想」としても控えるべきでした。


*慰安婦報道巡る訴訟、朝日新聞が勝訴

あれにはがっかりしましたねぇ。本当に日本の裁判官は、どうかしています。

法治国家として、やはり「愛国無罪」はおかしいと思います。未開の特亜ならいざ知らず、日本では、あってはならない事だと思います。しかし、「反日無罪」は、単に法治国家としておかしいだけでなく、日本人としておかしいでしょう。
反日勢力に甘い判断を下すことが、なにか司法の独立を担保すものとでも思っているとしたら、余りに小児病的です。

2016/08/04(木) 13:29:26 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
反撃する為の巨大な社会兵器をわれらに!
韓国や中国は対敵世論工作や対敵心理操作を戦争の前哨戦と捉え、巨大な部隊と組織を駆使して本気で戦っています。
時にアクロバティックに、時に想像を超える規模で、時に繊細に、変幻自在の戦いをしている。
その影響力は東京だけでなく、メルボルンからモスクワ、ワシントンの官僚たちの心理内部にまで到達し、操作可能な状態になっている。
日本人は、それに対し翻弄されているだけです。
これでは戦いにならない。
明確な目的意識を持った、数万人規模、複数の秘密拠点を持つ諜報機関を創設しないと、とても中国や韓国、北朝鮮との秘密戦争に勝てないということ。
現代の戦争は、陸軍の戦車で戦っているのではない。
一見、何の変哲もないボランティア団体や雑誌社、飲食店などが、最新鋭の戦車と同じような敵国軍部直轄の社会操作の為の兵器システムだったりするのです。
戦いは情報空間で行われており、敵の心をイメージ情報の変化によって操作することで行われる。
この戦いのすべてで、過去に我が国は負けて来たのです!
2016/08/04(木) 13:46:53 | URL | ベザルトスター859 #f2m4GOCc [ 編集 ]
【衝撃】靖国神社の「靖国うどん」がケーキみたいにメチャクチャ甘すぎるらしい! 実際に食べてみた結果(笑)
http://getnews.jp/archives/1474645

戦時中は甘いものが無かった。
みんな甘いものが食べたいと言い残して亡くなったんだよ。
2016/08/04(木) 14:12:39 | URL | レ号作戦 #- [ 編集 ]
若狭議員の発言の矛盾を見つけました。

8/2(火)AM10:30~PM0:00 テレビ朝日
ワイド!スクランブル 第1部

橋本 「これはそもそも小池さんから「選挙の応援頼むよ」という話が有ったんでしょうか?最初は、スタートは。」

若狭 「いや、むしろ私と小池都知事との間で、今回の都知事はやはり女性がいいと、女性でなければいけないという事で、或る意味、阿吽の呼吸で話がはじまった。」

橋本 「逆に若狭さんの方から小池さんに「やんなさいよ!」ていう声を掛けられたんですか?」

若狭 「えーま、そこは阿吽の呼吸なんで、言わば、ま、両方が、自然と一致したという形ですね。」

―――――――――――――

8/2(火)AM11:55~PM1:55 TBS
ひるおび!

恵 「実はこれ、あのー、カレンダーでいうとねー、あのー、参院選の公示が22日で、その1日前に、えーとー、舛添前都知事は、お辞めになってる訳なんですけれども、若狭さんはどこで、応援を決めたかというと、此処で決めたんですか。23日に(何故か知っていた)(指差し、周囲から、おーおーの声)早いですねー。小池さんに直接お会いして?」

若狭 「そうですね、小池都知事の、ま、当時は衆議院議員の部屋に。」

恵 「部屋に行って」

若狭 「事務所に行って、えー、「都知事(の)立候補をしませんか?」という話を」

恵 「若狭さんがしたんですか?」

若狭 「そうです」
2016/08/04(木) 15:09:46 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
植村の息子は、自治医科大在学中です。
この娘は、北大医学部を受験し失敗。
現在、一浪。札幌市内の予備校に通っているそうです。
どこの予備校かはわかりません。

北海道から出て行ってくれ!札幌から出て行ってくれ!
2016/08/04(木) 15:16:29 | URL | 札幌市民 #- [ 編集 ]
【再録】 ( 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。挽回策あり。毎日1ページ、戦前の同日付ページをそのまま付録として付けるだけ。子犬を抱いた特攻隊の写真は朝日が撮ったんだ。 )
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/08/04(木) 15:25:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
小野寺まさるが桜井誠を批判「在日は死ね!と騒ぐようなキチガイが愛国者や保守を標榜するのは迷惑」
http://newhoshu.blog.jp/archives/64682910.html
2016/08/04(木) 15:43:49 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
まぁ、こんな物なのかも知れませんねぇ(泣)
何せ京都の朝鮮学校の公園不法占拠の『ヘイトスピーチが~!!』裁判も負けてますから
まぁもっとも、あれは朝鮮学校側も違法行為とされてますけどね(笑)

個人的には、反日極左であれ、植村の子供達をどうこするのはあまり賛同しかねますが、(植村本人は日本から出ていけと思いますが)親の教育の賜物で、左巻き売国行為でもしたら、批判はしますけどね(笑)

話は変わりますが、秋田沖排他的経済水域への北朝鮮ミサイル発射問題は、これまでとは訳が違いますよね?
私としては、せめて朝鮮銀行の業務停止命令と朝鮮学校の夏季休暇明け開校の禁止はいくら何でもやって欲しい気は致します
やれば間違いなく在日が暴れるでしようが、それは警察官の仕事ですからね!
朝鮮総連は、交渉の関係上直に排除は無理でしょうが、せめて朝鮮銀行と朝鮮学校の業務停止命令を!!
2016/08/04(木) 15:53:24 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
SEALDs牛田、学校でSEALDsシャツ着てたら「あれマジなのか?」「ガチ左翼じゃん」と陰口叩かれる
http://gensen2ch.com/archives/64685175.html
2016/08/04(木) 16:36:34 | URL | なむ #- [ 編集 ]
致し方ない
これは仕方がないのでは
娘さんを標的にするのはやはり良くないのではないか

甘い考えですかね
2016/08/04(木) 16:47:42 | URL | 沖田総司 #- [ 編集 ]
2016/08/04(木) 16:58:32 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
>娘さんを標的にするのはやはり良くないのではないか
該当する人物は既にネット上に名前も写真も公表されている人であって、
盗撮とかの類ではない。

ひい爺さん爺さんの罪(と上村が言う)は現代の日本人が負えと言う癖に
いざ上村自身の身に降りかかったら「親の罪を子が負うのはおかしい」
というのはとてつもないダブスタなんだわ
2016/08/04(木) 16:58:33 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
PCを使ったことがない新社会人が急増中…某私立大学では学生とのやりとりもPCアドレスではなくLINEでやりとり
http://hamusoku.com/archives/9320842.html
2016/08/04(木) 17:10:03 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
植村隆は明らかに工作員だろ!
2016/08/04(木) 17:19:40 | URL | はるき #- [ 編集 ]
2016/08/04(木) 17:20:13 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション
2016/08/04(木) 17:41:56 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/08/04(木) 17:42:36 | URL | 774 #- [ 編集 ]
日本の弁護士は戦後 左翼の巣?? 元都知事候補、社民党の女前党首、その他色々ですが、最近の治安が悪いのは、人権、人権が警察の捜査を邪魔してる? 学校しかり、首長は選挙に当選するためにバラマキ? 愚衆政治。 かの新興宗教団体は弁護士ではだめで、権力のある検察、裁判長になるために 猛勉強とか?
2016/08/04(木) 17:56:01 | URL | 名前を書いてください #Ma54l7SQ [ 編集 ]
「都議会のドンとその仲間たち」9名
http://www.buzznews.jp/?p=2079642

都議会のドンだけじゃない! 地方議員は利権を貪る「自治の癌」だった
http://ironna.jp/article/3744?p=1
2016/08/04(木) 17:59:06 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
牢屋に入る可能性
有事になれば、うそや捏造での利敵報道をした者は逮捕されます。日本は戦争をやりたくなくても向こうが攻撃してきたら、有事になります。今月、北からのミサイルが日本領海の近くに打ち込まれたましたが、もしも日本領土に打ち込まれたら有事になります。
2016/08/04(木) 18:57:32 | URL | jun #- [ 編集 ]
在日特権は廃止すべき
戦前戦後と日本が朝鮮人を保護して来たのは、彼らが劣った民族だと認識していたからだ。成熟を待つには時間が必要だと。
それ故、徴兵も避けていた。
しかし、もはやそのような時代では無くなった。
朝鮮人を劣った民族などと考えるのは、とんでもないことだ。
すなわち、もはや保護する必要など無いのである。
それは朝鮮人に対して大変に失礼なことなのだから。
2016/08/04(木) 19:01:11 | URL | SM学会員 #- [ 編集 ]
稲田は参拝するか


これで稲田が8月15日の靖国参拝を取りやめたら、解りやすいですね。
陰謀論者は、CIAだの国際金融資本だのと言っていないで、こうした目に見える事実と日本の国政の動きとを対応させてほしいものです。ちなみに日本会議は海外では忍者並みに買い被られているようです。

いずれにせよ、是非、稲田には従来通り、靖国参拝を行ってほしいものです。↓


"米国務省、稲田氏に15日の靖国参拝自制促す"
読売新聞 8月4日(木)17時50分配"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00050135-yom-int

2016/08/04(木) 19:10:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
   ●●● 初心者へ 必見だよ ●●●

在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
支那(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%94%AF%E9%82%A3
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
2016/08/04(木) 19:21:31 | URL | 頑張れ!日本人 #- [ 編集 ]
【悲報】シンゴジラ、早速海外でボロクソに叩かれるwwwww
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-32270.html
2016/08/04(木) 19:26:16 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
味の素なしには、中国韓国東南アジアの食生活が成り立たない現実
外交カードにしてほしい有事には供給を停止する戦略兵器に
http://bouzup.blog.jp/archives/1059932701.html
「老化速度や天寿は、100%母親から遺伝する」
http://bouzup.blog.jp/archives/1059932014.html
2016/08/04(木) 20:55:32 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
朝鮮勢力に乗っ取られている現状
政界、経済界、教育、メディア、司法が朝鮮勢力に乗っ取られている現状なのでこの様な判決が出るのも或る意味わかりきった事。
だからと言って言いなりになる必要はないのでこの裁判に不服を申し立てる必要はある。

朝日のねつ造によって日本人を貶められ、慰安婦銅像が世界に作られ海外に住む子供達がいじめられていると言う現実があるわけだから、多くの日本人の尊厳を傷つけられている事と一人のねつ造記者の娘の言い分と明らかに天秤にかけても、朝日の記者の言い分は筋が通らない。
おかしい事に声を上げ、圧力を掛けるしかない。
日本の司法はおかしい!と言いましょう。
2016/08/04(木) 22:01:17 | URL | うんざり #haCDRqeU [ 編集 ]
ここまで酷いとは!


私は、たとえ真空でも「鮮製食品」は絶対買わないようにしていますが、各位も油断召されぬよう

”【新・悪韓論】“大腸菌大国”韓国の恐るべき実態 真空パックからも検出とは…”
2016.08.04
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160804/frn1608041550002-n1.htm

2016/08/04(木) 22:33:08 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本人への火の粉(反日侵略)は日本人全員で払わないと
そもそも「日本人は悪いことをした」とかいう連中、お前らも日本人じゃねーの?だったら植村もその娘も、GHQ風にするなら絞首刑になって財産も全部差し出せ!誰もやってないよね?悪かったんだろ?おかしいねえ。。。

ついでに、司法試験を勉強してる人は知ってるが、憲法とか在日コリアンの都合のいい判例だらけになってるよ。非常に危険だ、日本の法曹界。日本の裁判がコリアンやシナ人に乗っ取られ始めてる。嘘だと思うなら司法試験の本を本屋で見てごらん。憲法、民法などは女性やコリアン差別だ=!で埋め尽くされてるから。非常に危険だよ、日本の裁判。弾劾裁判が機能してない。マスゴミも潰さないと!
2016/08/04(木) 22:35:58 | URL | 名前を書いてください #0WMLoDTQ [ 編集 ]
日記の話を全く知りませんでした。ご紹介ありがとうございます。こうまでして日本を貶め、そして「それで?」みたいなことができるやつらってのはいったい何なのか?そしてそれを「ありがたや~」と押し頂く人たちがいまだそれなりにいる日本の現在・・orz
戦争に行かれた方々は私たちの祖先。なぜ「ウソを信じてまで」切り捨てることができるのかわからない。情けない・・
2016/08/04(木) 22:40:42 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
だから移民なんかさせんじゃねえよ .それとも小池的には高度人材に当たるのか
【在日中国人犯罪】小学生女児を車ではねたうえ何度も殴って逃走 →現場近くの路上で小学生男児をひき逃げ 中国人の女逮捕 茨城
http://hosyusokuhou.jp/archives/48150694.html
だから移民なんかさせんじゃねえよ .それとも小池的には高度人材に当たるのか

責任者出て来いやー
2016/08/04(木) 22:49:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
韓国の慰安婦像、日本の懸念よそに8月だけで10体新設=韓国ネット「独島にも建ててくれ」「日本に思い知らせるのにこれ以上の薬はない」
http://ken-ch.vqpv.biz/no/11032.html
2016/08/04(木) 23:21:01 | URL | *** #- [ 編集 ]
朝日新聞と植村家族は、命を持って償うべし
植村隆もそうだが、朝日新聞の社員及び歴代OBの内、朝日の謝罪に賛同し無い者達は、全員赤報隊によって処刑されるべきだろう。

植村隆の娘の名誉棄損程度なんぞ、植村の捏造記事によって受けた日本に対する名誉棄損に比べれば、些細な事だ。

しかも植村や朝日新聞は、被害者である日本人に対して、謝罪も訂正記事も出していない、羞恥心のかけらも無いやつらだ。

こちとら、日本人全員が諸外国から石を投げられる目に遭っているんだからな。一家全員の命をもって償うべきだろうと思う。

2016/08/04(木) 23:24:13 | URL | 西 #- [ 編集 ]
法務省も、おかしいです。
正義の見方さんより

【言論弾圧】法務省、ヘイトスピーチで中止勧告2例目「一月にヘイトデモを行ったから」川崎市のデモ代表者に
http://www.honmotakeshi.com/archives/49222401.html

コメントより

110. 名もなき正義
2016年08月03日 13:24
ID:V8SS0uQ.0
法務省に電話して聞いてみた。
要約すると、「ヘイトスピーチ」で中止勧告をしたわけじゃない。「人権侵害」にあたるとして勧告したと。デモを中止しろとは言ってない。言動に気をつけなさいと言っただけ。その言動とは何か?→プライバシーに関わるのでお答えできません。ヘイトスピーチとは何か?→定義は曖昧です。日本人の言論の自由を脅かすものじゃないか?日本人に対する差別じゃないか?→そう言った意見もお伺いしております。参考にさせて頂きます。
これ以上話しても繰り返しになりますので切りますと言われ、切られた。

2016/08/04(木) 23:29:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
正直、娘が中傷されて傷ついたと思うのならば、中傷文を書いた人物じゃなくて、父親を恨むべきだったな。

そもそも、発端は父親の出鱈目捏造名誉棄損記事が原因なのだから、恨むべき対象人物が違うだろう。

父親を名誉棄損で訴えれば、数百万円の慰謝料が取れたかもしれないが。
2016/08/04(木) 23:29:54 | URL | 西 #- [ 編集 ]
神奈川の相模原19人殺害事件の犯人、韓英一(ハン ヨンイル)。この在日帰化人2世を、日本人がやったと報道している日本のマスゴミ。

韓国では在日帰化人、韓英一として報道。

NHKの施設に同居しているKBSも報道。

在日優遇NHKは、このことを知りながら、日本人が犯人と報道。

今の日本のマスゴミは腐りすぎ!

日本人による日本のためのTV局の新設が急務。
2016/08/05(金) 00:31:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんだ表に出てる情報じゃないか
私はてっきり、独自の情報から指名や顔写真ん、住所などを割り出し載せているのかと思ってました
これなら言い訳は出来ない、上村側が正しいと認めざるを得ないと思ってた
しかし住所は無いし、顔写真や名前は公の情報源を使っているだけだ
公に出てる情報をもとに書いた記事なら、悪質性は低いというか違法と言えるのか?
この記事があの優秀な上村さんの娘さんです!と書いたら問題にならないだろう
それにしても200万てふざけてるな
2016/08/05(金) 01:15:33 | URL | なんだ表に出てる情報じゃないか #- [ 編集 ]
思えば在日コリアンが戦後日本に入ってきてからおかしくなった。日本の芸能界も、日本のスポーツも、日本の(スポーツ・報道含めた)記者も、日本の政治も、日本の教育も、日本の治安も。そうでしょ。
2016/08/05(金) 01:39:18 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
マジレスするなら、日本も「愛国法」を通したらいい。アメリカでもすでに成立した。
これあれば外国籍で反国家運動や日本人誹謗中傷、まして”日本人名”で日本人の犯罪でっち上げしたら即逮捕!出来るようになる。
で、この法案に反対したら「お前は国家破壊活動をしてるのか?」って言えばいい。
2016/08/05(金) 01:41:55 | URL | 名前を書いてください #1aHlqxPE [ 編集 ]
韓国ナンバーが日本侵略中!!!
【速報】秋葉原にめちゃくちゃ怪しい車が止まってた
http://hosyusokuhou.jp/archives/48161982.html?1470328720


マスゴミさーん、成り済ましが成り済ましでなくなって、韓国ナンバーのクルマが日本で堂々と活動してますけど。
NHK、朝日毎日新聞記者、無視っすか(爆笑)?いいの?報道の自由か?コリアン隠蔽ますごみw。

ヘイトだの右翼だのやってんのはコリアンだろが!!!犯罪も_!
2016/08/05(金) 01:44:59 | URL | 名前を書いてください #/V7iHgoE [ 編集 ]
子供は地域の宝事業、きも試し大会会場の様子を掲載しました。
子供は地域の宝事業、きも試し大会会場の様子を掲載しました。

詳細は
【徳倉第3町内会】
http://www.aixin.jp/TK317.cgi

【4-5 きも試し大会の掲示板】
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm3.cgi
2016/08/05(金) 02:15:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「生前退位」危険なかおり…追い込んでの無理矢理の発表じゃなきゃいいけどね
マスゴミが、腐りすぎて好き放題だから。
願望フライング(嘘吐き飛ばし)とか平気だし。出自特性丸出し。

天皇陛下ご本人のお言葉しか信じられない。
それですら、先に(宮内庁も否定するような内容を)出しまくってたせいで「無理やりそうもってった」と視られるだろう。
2016/08/05(金) 03:20:46 | URL | 何様だよマスゴミ #bKW1ViOw [ 編集 ]
 ▼外に向けてハッキリと発信できない役立たずの政治家ども 中身が寄生害虫帰化版 は要らない ▼タガが外れ独力で暴走始めたマスゴミ 
>>子供は地域の宝事業、きも試し大会会場の様子を掲載しました。

日本に巣食ってる寄生害獣は、日本の宝(子供の芽)を潰し、
自分達が優遇されるよう、画策・暗躍しているけどな。

何より驚きなのは(反日帰化のなりすましなら驚くことでもないだろうが)、
日本政府(日本の国)が、それを推進しようとしていること。
将来日本を背負って立つ・担う子供には、何ら救済も援助もしないで、むしろ足を引っ張り、
犯罪と争いの種とモラルハザードしか運んでこない、怠惰で常識外れな害塵ばかりを呼び込もうと、
害塵らとタッグを組んでいる。
一匹でも一旦でも入れたら、シナ・鮮ら主導の下、「差別」の「人権」ので暴れるだろう。
そうやって、世界中が蝕まれて紛争にまでなっている現実を、頑として視ようとはしない。

そういう、いきなりの「理想の世界」を実現するなら、まず現実世界にある諸問題をクリアにしてからだのに。
狡猾で卑しい寄生害獣は、早く乗っ取りきってしまおうと【変な記号】(パルリパルリ・パリパリ)と急ぎ過ぎる。


>>【生前退位】天皇陛下のお気持ち踏まえ…(以下略

これも、乗っ取りに邪魔な要素のひとつ(最大事案)だから潰してしまいたい。
少しづつ悪口を浸透させ、日本人を慣らしてきた。
日本の心をひとつにするもの・日本人の礎になるものは「日本乗っ取り」には全て邪魔。

2016/08/05(金) 03:36:55 | URL | 銃があったら日本でも起きてる 調子に乗るなよ  #bUdS953w [ 編集 ]
【前置詞】おとなの中学英語#33
http://www.youtube.com/watch?v=wPJMSrtHc98

【あなたの英語人生が変わる!】英語の前置詞、At, In & On
http://www.youtube.com/watch?v=-WlSXjQak9Y

2週間英文法総復習 (第4回:前置詞)
http://www.youtube.com/watch?v=g68GO3a-f6k

ハッピー英会話レッスン#58 (前置詞ofの意味を理解しよう!)
http://www.youtube.com/watch?v=hI_SYdl-DvU
2016/08/05(金) 04:14:12 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
日本に政治がないせい!何故それほど「日本は日本人だけの国でない」ことにしたいのか?
働き手としての移民推進w
頭湧いてる
-----------------------
雇わなきゃシャベチュ
雇えば潰し工作
日本に勝ち目ねえよなw
-----------------------
親は捏造で金貰って、娘は名誉毀損で金貰うとは。。。
ウハウハですなぁ
-----------------------
嘘を拡散して、冤罪で日本人を苦しめた金で食ってるのに、更に追い銭かよ。
そら、シナ・チョソが日本に大挙して押しかけてくる訳だわ。
-----------------------
こういう奴には、植松みたいなキチ害は取り憑かないもんなw
エラんでる感半端ないww
2016/08/05(金) 04:52:00 | URL | 日本という個性も人権ならぬ国権だ  #LNyhlJzI [ 編集 ]
再掲載するけど…
日本軍に強制連行されたと喚く朝鮮慰安婦婆さんの証言は、どう見ても、朝鮮戦争時の事としか思えないんだけど…( ̄▽ ̄;)

朝鮮慰安婦婆さんの時代考証がメチクチャwww 

>金福童(キム・ボットン)
>故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐され、
>『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれ、
>『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われるなど
>『昭和23年まで』解放されませんでした。

>日本兵には毎日のように『ブーツで』けられるなど、イジメられましたが、
>日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っているので、
>逃げたくても、とても逃げきれないと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旧日本軍にはジープはありません。
敵国米国製の軍用車なので当然ですwww

旧日本軍にはヘリコプター部隊はありません。
オートジャイロはありましたが…。
ヘリコプターが戦場で使用され始めたのは朝鮮戦争からで、国連軍であるアメリカ軍が持ち込んで、偵察、連絡、輸送に使用しました。

キリスト教徒の少ない戦前、戦中の日本では、神道と仏教崇拝の一般の日本人がクリスマスを祝う習慣はありませんでした。
当然、旧日本軍内でもwww

日本は、昭和20年に敗戦しましたので、「昭和23年まで解放されなかった」という証言は嘘だとおもいますwww

日本兵たちは「8発も連射できるライフル」を持っていたとありますが、旧日本軍は連発式の小銃は実用化出来ず、実戦に配備していません。
敗戦間際、セミオートマチック式の5式小銃を試作しましたが、とても実戦で使える代物ではなく、量産配備される事はなかったのです。

証言にある「8発も連射できるライフル」とは、恐らく、M1ガーランドライフルの事ではないかと思います。
M1ガーランドライフルは、アメリカ軍が、第二次大戦で歩兵部隊向けに大量生産配備した主力セミオートマチックライフルです。
1950年~1953年の朝鮮戦争でも大量に使用されましたwww

ベトナム戦争でも使用され、初期不良の多いM16が改良される迄、アメリカ海兵隊や南ベトナム軍や韓国軍等が使用しました。


陸軍の旧日本兵の下士官兵や兵卒は、脛(すね)にゲートルを巻いて革靴を履いてましたので、ブーツは履いていませんでした。
ブーツを履いているのは、陸軍では、将校や将官クラスのみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミリタリー系の知識を少しかじった事があるなら、こんなの一般人でも簡単に見抜けるレベルですよ。
こんな簡単な事を日本政府や朝日新聞社が見抜けなかったとは、到底思えないですね。
最初から、謝罪、保障を前提に事を進めたとしか思えないですね。

最後に売国政治家、売国官僚、反日売国マスゴミ関係者共に一言。
「国民を馬鹿にするなよ!!」と言って締めとさせて頂きます。
御精読、有難う御座いました。
2016/08/05(金) 06:02:04 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
早速NHKが大勝利宣言&拡散報道テロ
ネット公開 元記者の長女勝訴 - NHK 首都圏 NEWS WEB - NHKオンライン
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160803/4570151.html
2 日前 - 3日の判決で、東京地方裁判所の朝倉佳秀裁判長は「危害を加えるという脅迫状が元記者に送られるような状況のもとで、投稿によって原告本人が記者の娘として容易に特定されるようになった」と指摘しました。 その上で「父親の仕事への ...
2016/08/05(金) 06:26:37 | URL | 名前を書いてください #Vk3sVTIQ [ 編集 ]
LINEの人気クリエイタースタンプ「うさまる」がアニメ化 全12話で今夏配信
http://eiga.com/news/20160804/2/
2016/08/05(金) 07:37:49 | URL | ぺく #- [ 編集 ]
『新語・流行語大賞』終った
都知事選の鳥越俊太郎、言動の異常性が露呈し流行語大賞の中立性に世間から疑問の目 野党統一候補が審査員長を務めていた点から政治利用疑惑が浮上し炎上
http://seijigaikou.com/articles/86544.html
2016/08/05(金) 08:03:11 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
キチガイ反日タカリ連中じゃなく日本に問いたい・・・何で断交しないのか?
■世界各地に売春婦像を新設!! 売春産業の宣伝に余念のないバ韓国wwwww
 GDPに占める売春の割合

 2016年08月05日00:01
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/48162051.html

昨年末の日韓外相会談における追軍売春婦問題の合意。
しかし、飯のタネを奪われてなるものかと屑チョンどもの活動がココに来て活発になっています。

 なんとこの8月だけで、
 合 計 10 か 所
 に売春婦像を新設するんだそうですwwwwwww

ったく、どんだけ売春婦が好きなんだよ!
ま、屑チョンどもの憧れの職業であり、バ韓国のGDPを下支えする立派な産業なのでわからなくもないですが…。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなど、続々と海外にも設置していますが、
買春してくれる客を増やすための宣伝なんでしょうねぇwwwww


 ▼これについて、鮮塵のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「全国の小中学校、高校、大学に設置を義務化しよう」
「応援する」
「そう来なくっちゃ!」
「全国の自治体に最低1体は建てて、日帝の侵略と蛮行を後世に伝えていくべきだ」
「全国に少女像を設置したら、韓国もベトナムで起こした問題について許しを請うべきだ」  ←スルーされる
「朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍(晋三)首相の一方的な密室交渉に勝つ方法は、とにかく少女像を新しく建て続けることだ」
「世界のあちこちに建てよう。反省も補償もしないずうずうしい日本に思い知らせるためには、これ以上の薬はない」
 (日本からの莫大な支援は全部隠してタカリ国策の効果→反省も補償もしないずうずうしい日本()」そして今も続く反日洗脳)
「大統領府と国会議事堂にも一つずつ」
「グッド!こういう予算なら惜しくない」
「たくさんの外国人観光客が見られるように、済州島にも建てよう!」
「独島(日本名:竹島)にも建ててくれ」


 ◆極端大胆に切らないと駄目なレベル!鈴木氏・桜井氏などの諸氏が殲滅(というか少なくとも遮断)の鍵を握ってたのに
2016/08/05(金) 11:42:42 | URL | ダメリカも逃げんなよ(怒) #oVYkI3pI [ 編集 ]
問題のツイ>「朝日新聞従軍慰安婦捏造の植村隆の娘、A>高校2年植村○○が、高校生平和大使に選ばれた。
ええと…このツイの前に、どこかがこれを、鼻高々に報道してるんでしょうねー(´・д・`)ぱよちん

高校生平和大使とかってまた、税金使ってんじゃないの?(´・д・`)ぱよちん

父親が自費でやってるんですか?(´・д・`)

追記:> 01:15:33 | URL | なんだ表に出てる情報じゃないか
さん

激しく、同感です(´・д・`)

こんなのでいちいち、裁判所が罰金取るって、言論弾圧に等しいですね(-_-;)

いい記事の内容なら、彼女が誰の娘かは、問題にはならないとか、

けったいな裁判官の感想みたいな、判決理由をとうとうと、のべてるんじゃないでしょうね(-_-;)
2016/08/05(金) 14:17:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
丸川珠代氏の違和感について
スレ違失礼します。
官報の帰化情報を見に行ったら、連日ものすごい勢いで中国人、韓国人の帰化が増えていますね。
 ところで先日、五輪担当大臣になった丸川珠代氏について。
丸川氏は、増田氏の応援演説で小池氏を口汚く罵っていましたが、これは選挙パフォーマンスで仕方ないとしても、内閣改造で官邸入りした時の服装が年上である小池氏の初登庁時の衣装と被っていたり、認証式の着物の帯柄が大柄の百合の花をモチーフとしたものに見え(年齢的にも吉祥柄が無難かと)あてつけに感じました。キム○ナが真央ちゃんの衣装ストーカーをやっていたのを連想させました。また着物姿での、大股で早歩きの所作に、非常に違和感を覚えました。

国会でのヤジが火病?と思う時があったり、御顔立ちが、えら張りのつり目だったりする所からして、何代か前のご先祖は半島系の方ではないかと思いました。
都議会でも893が議員として紛れこんでいたり、国会議員も帰化人が増えているということで、たとえ保守的な発言をしていても、なりすましが居る場合があるので、注意して見ていかなくてはいけないと思いました。


2016/08/05(金) 22:36:54 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
醜悪な司法とマスゴミ
いつになれば、マスゴミと司法の癒着をなんとかできるのか?
マスゴミを監視し、司法を監視するは、國民一人一人の役目、敵が訴訟をちらつかせたり、実際訴訟になれど恐るる事なかれ、耳目にさらしおかしさを知らしめる、絶好の機会である。
2016/08/06(土) 05:35:05 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #HurUS3vk [ 編集 ]
本当のことを言って裁判に負けるとは今のシステムは異常
福島瑞穂 比例代表のやり方は見直すべきだ
2016/08/07(日) 15:18:55 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
名無し #-
その「勝訴」された娘さんがこのエントリの削除に成功していないという事実が、何かを物語っている。
2016/08/17(水) 01:03:22 | URL | 名無し #- #ZnCl9.rg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  LINEが渋谷区とパートナー協定を結ぶと言う。 『LINEは2日、東京都渋谷区と「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー協定」を締結した。LINEアプリを活用して行政サービスの向上を目指すのが狙いとなる。今回の協定
2016/08/04(木) 15:28:10 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 何故か誰も話題にしていないようだが、東京都の小池新知事は先日まで、自民党内の議連のひとつである 「 婚活・街コン推進議員連盟」 の会長をしていた。 &nbsp; この 「 婚活・街コン推進議連」は、 婚活中の男女に出会いの場を提供する町おこしイベント「街コン」を通して、地域活性化と少子化対策の両方を推進してゆく…との謳い文句で設立されたが、要...
2016/08/05(金) 03:53:37 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.