正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
韓国で大腸菌検出が続出!ロッテ海苔巻きや日本進出ソルビンかき氷・アシアナ航空に鳥取県民の血税投入
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






大腸菌が検出された韓国でかき氷ブームを巻き起こした「雪氷(ソルビン)」 今夏、日本初上陸!【韓国発狂】日本進出したばっかの韓国かき氷から大腸菌検出キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www ゴリ押しした親韓マスゴミ
平成28年6月30日に日本第1号店となる「SULBING HARAJUKU (ソルビン ハラジュク)」を東京・原宿駅前にオープンさせた韓国の「雪氷(ソルビン)」のかき氷から大腸菌が検出
韓国人「雪氷(ソルビン)は食べるたびに下痢をする。もう食べる気にもならない」

http://www.recordchina.co.jp/a145456.html
韓国大手スーパーののり巻きや人気店のかき氷から軒並み大腸菌検出=韓国ネット「予想はしていたが…」「もしやお尻を拭いた手でのり巻きを?」
Record china
配信日時:2016年7月22日(金) 7時10分

韓国大手スーパーののり巻きや人気店のかき氷から軒並み大腸菌検出=韓国ネット「予想はしていたが…」「もしやお尻を拭いた手でのり巻きを?」
21日、韓国のロッテマートなど大手スーパー3社の店舗で売られていたキムパプ(韓国ののり巻き)や弁当から大腸菌が検出されたとの報に、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルのロッテマート。

2016年7月21日、韓国のロッテマートなど大手スーパー3社の店舗で売られていたキムパプ(韓国ののり巻き)や弁当から大腸菌が検出された。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

韓国食品医薬品安全処は同日、夏に消費が増える食品を中心に1933製品を収集し検査した結果、49の製品から大腸菌などの細菌が検出されたことを明らかにした。このうち、ロッテマート、Eマート、ホームプラスといった韓国を代表するスーパー3社の店舗で売られていたキムパプ弁当からは、いずれも大腸菌が見つかった。

またロッテグループの食品事業を担うロッテフードの弁当やキムパプなど3製品からも大腸菌が検出、さらに韓国でヒットし日本にも進出したかき氷専門店「雪氷(ソルビン)」のメニュー3品からもやはり大腸菌が検出された。

これに、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

「やっぱり夏はひどいな。よく火を通した物だけ食べるようにしよう」
「こういう食品を食べるのは消費者なのに、罰金は政府の懐に…システムが何か変じゃないか?」
「営業停止にしてくれ」
「街の屋台も調べて」

「ロッテはどこにでも顔を出すね、見事だよ」
「お総菜コーナーのすしも検査してほしい。僕はあれが一番怪しいと思う」
「会社が大きいからって良い物ばかり売っているわけじゃない。大手であれば、客をだまして売るスキルも達人級と思った方がいい」

「もしや、お尻を拭いた手でのり巻きを巻いてるの?」
「予想はしていたが、やっぱり大腸菌の塊だったか」

「のり巻きが汚い食べ物になる原因は、作る時に汚い手でいじくり回すこと」
「雪氷は食べるたびに下痢をする。もう食べる気にもならない」

(翻訳・編集/吉金)



>2016年7月21日、韓国のロッテマートなど大手スーパー3社の店舗で売られていたキムパプ(韓国ののり巻き)や弁当から大腸菌が検出された。


韓国では、大手スーパーのロッテマートなどで売られている弁当などから大腸菌が続々と検出されている。





>またロッテグループの食品事業を担うロッテフードの弁当やキムパプなど3製品からも大腸菌が検出、さらに韓国でヒットし日本にも進出したかき氷専門店「雪氷(ソルビン)」のメニュー3品からもやはり大腸菌が検出された。


ロッテグループの弁当や海苔巻きの他、今年6月30日に日本(原宿)に進出した「SULBING(雪氷:ソルビン)」のかき氷のメニュー3品からも大腸菌が検出された!

「かき氷から大腸菌」というのは日本ではあまり聞いたことがないが、韓国で大人気のかき氷専門店からは複数のメニューから大腸菌が検出され、しかもその韓国かき氷専門店が先月から日本で商売を始めている。

そして、テレビや雑誌などでも「大人気」などと、ステマされたりごり押しされたりしているらしいから困ったものだ。

大腸菌が検出された韓国でかき氷ブームを巻き起こした「雪氷(ソルビン)」 今夏、日本初上陸!
大腸菌が検出された韓国でかき氷ブームを巻き起こした「雪氷(ソルビン)」 今夏、日本初上陸!
大腸菌が検出された韓国でかき氷ブームを巻き起こした「雪氷(ソルビン)」 今夏、日本初上陸!
大腸菌が検出された韓国でかき氷ブームを巻き起こした「雪氷(ソルビン)」 今夏、日本初上陸!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00000021-tkwalk-life
フワフワかき氷で大人気の「ソルビン」が日本初上陸!
東京ウォーカー 7月5日(火)12時1分配信

韓国で500店舗以上を展開するコリアンデザートカフェのSULBING(ソルビン)は6月30日、日本第1号店となる「SULBING HARAJUKU (ソルビン ハラジュク)」を東京・原宿駅前にオープンさせた。
(以下略)






>これに、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。
>「ロッテはどこにでも顔を出すね、見事だよ」
>「もしや、お尻を拭いた手でのり巻きを巻いてるの?」
>「予想はしていたが、やっぱり大腸菌の塊だったか」
>「のり巻きが汚い食べ物になる原因は、作る時に汚い手でいじくり回すこと」
>「雪氷は食べるたびに下痢をする。もう食べる気にもならない」



韓国人は頻繁に食中毒に罹っており、その中でもロッテの海苔巻きや「SULBING(雪氷:ソルビン)」のかき氷について実感として分かっているようだ。

「もしや、お尻を拭いた手でのり巻きを巻いてるの?」という書き込みがあるが、そもそも韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がない。

そのため、実際問題として殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

韓国では、飲食店の料理人やコックも、便所の後に手を洗わずに料理をつくって客に出している。


また、韓国では、下水設備の問題とトイレットペーパーの紙質の問題から、トイレで紙が流れないことが多いため、使用済みのトイレットペーパーを流す習慣がない。

そのため、排便後に便を拭き取った紙は、備え付けのゴミ箱へ捨てられている。

韓国型の事情によりソウルの小中学校ではほとんどすべてが紙の流れないトイレとなっている
韓国型の事情によりソウルの小中学校ではほとんどすべてが紙の流れないトイレとなっている

そして、韓国では備え付けの紙がなくなっていることが多く、紙がない場合には、そのゴミ箱の中に捨てられた使用済みの紙の中から比較的きれいな紙を抜き取って使用する習慣がある。

それから、韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。

韓国の一般家庭 これなら料理しながら簡単に用を足すことが出来る。
韓国の一般家庭

さらに、韓国では飲食店の80%が日常的に食べ残しの使い回しを行っている。

このことは、韓国KBSテレビの調査で判明し、当時は日本のテレビなどでも報道された。






ところが、一方で、こんな韓国への修学旅行を奨励する自治体が多数あるから困ったものだ。

先日当ブログに寄せられたコメントの情報によると、鳥取県も韓国へ修学旅行する高校に補助金を出している!

鳥取県は、韓国のアシアナ航空が「米子鬼太郎空港」から撤退しようとした際、【アシアナ航空の赤字を補填する】、【韓国へ修学旅行する高校に補助金を出す】、【鳥取県の竹島議連を解散する】という条件でアシアナ航空を「米子鬼太郎空港」からの撤退を食い止めた!

韓国に乗っ取られた日本の地方自治体の実態がヤバイ・・・中韓の赤字企業に税金投入!韓国へ修学旅行なら補助金のドンデモ土下座外交の一部始終を杉田水脈が大暴露
■動画
韓国に乗っ取られた日本の地方自治体の実態がヤバイ・・・
中韓の赤字企業に税金投入!
韓国へ修学旅行なら補助金のドンデモ土下座外交の一部始終を杉田水脈が大暴露!
https://www.youtube.com/watch?v=8gGxrg8HmBA

2016/06/28 に公開
――――――――――
(要点)
平成27年(2015年)2月12日、鳥取県の空港まで送ってくれた今岡祐一日本会議鳥取県本部長が、米子鬼太郎空港の現状について教えてくれた。
米子鬼太郎空港には、ソウル便があり、アシアナ航空が就航している。
誰も韓国旅行に行かなくなったためか、アシアナ航空が業績が悪くなり、米子鬼太郎空港から撤退したいと言ってきた。
撤退してもらえば良いと思うのだが、鳥取県知事や県議会の要職者は「これは困った」ということでアシアナ航空に飛んで行って「何とか撤退しないでほしい」と頭を下げてお願いした。
そして、アシアナ航空が米子鬼太郎空港から撤退しないために、次の措置が取られることとなった。


・鳥取県は、米子鬼太郎空港に係るアシアナ航空の赤字を補填する!

・鳥取県は、韓国へ修学旅行する高校に補助金を出す!

・鳥取県にあった竹島議連を解散する!
(隣の島根県で行われる「竹島の日」式典へ出席する鳥取県議員は1人だけになってしまった)

鳥取県は、以上の措置を取ることにより、アシアナ空港の米子鬼太郎空港からの撤退を食い止めた。
つまり、鳥取県は、県民の税金を、アシアナ航空の赤字補てんや、高校の韓国への修学旅行の補助金に使うことになっている。
これは、鳥取県だけの問題ではなく、日本国内の多くの地方空港が「国際空港」と名乗りたいがだけの理由で、韓国便や支那便を就航させている。
地方創生の議論の中でこういったことをもっと明らかにしていく必要がある。

――――――――――

(参考)
杉田 水脈 (すぎた みお) 前衆議院議員
米子鬼太郎空港のソウル便
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8055858.html




自治体も、馬鹿が知事になると、韓国のために大変な税金の無駄使いをする。

前東京都知事の舛添要一も、東京都民の血税を使ってソウル旅行の宣伝をした!


平成27年(2015年)9月
舛添要一は、ソウル市のため、東京都民の血税を使ってソウル旅行の広告宣伝を行った!
【ソウル旅行の宣伝を東京都民の税金で強行!】
ソウル特別市の中づりポスターイメージ「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都
「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都
(平成27年9月、都営地下鉄車内の中吊り広告)

なお、ポスターにも描かれているソウル市長の朴元淳は、国際女性法廷で天皇陛下を有罪とした韓国の判事だった ­。

東京都民の税金を使って、危険なソウル旅行を宣伝!

●詳細記事
東京都に電凸!ソウル旅行の宣伝を税金でするな!中吊り広告「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5975.html




都道府県の知事や議会議員も、韓国好きや支那好きを選んではいけない!

その観点からも、現在行われている東京都知事選では絶対に【桜井誠】を当選させなければならない。


桜井誠の評価や人気がうなぎ上り!

百田尚樹が桜井誠を大絶賛している!
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
■動画
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
https://www.youtube.com/watch?v=umK2ciJjnO4




桜井誠が街頭演説をすれば、いつも大聴衆となっている!
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月23日、新宿駅西口



20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
平成28年7月24日、上野駅、丸井前
20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月24日、上野駅、丸井前



東京都知事選では、唯一無二の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

残り1週間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html








▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬(虫下し)を多い者で毎月、少ない者でも半年に1回は飲んでいる。

しかし、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!

さらに、キムチなど韓国商品で沢山使用されているカプサイシンは、がんの発生を促進することが明らかになっており、胃ガン発生率は韓国人がダントツで世界トップだ!(詳細記事

食事の他にも、交通が危険、建物が危険、犯罪に遭う危険など、韓国旅行のリスクは枚挙に暇がない。
●関連記事
在韓日本大使館「食中毒にご注意ください。(その2)」大規模汚染の韓国食品に注意呼びかけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5158.html
食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5228.html
電凸!滋賀県立高の韓国修学旅行・国際情報高校の教頭は回答せず・県教委も認識不足・保護者は反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5240.html
加速する韓国MERS感染拡散!台湾はソウルへ渡航延期勧告を発令・日本は無策!NHKは安心強調
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5850.html
電凸!韓国への修学旅行を予定の久留米市立高牟礼中学校・MERSで外国人旅行キャンセル2万人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5854.html
韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!昨年の食中毒は30件以上・イオンとスシローに韓国産多い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5921.html
東京で「韓国訪問の年」アピール!→ソウルで「東北の魅力」紹介行事中止・日本大使館に謝罪を要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6132.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「血税を韓国に使う舛添や鳥取県知事のような知事を選ぶな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
美的センス?
トイレで出すものをイメージさせる
いちごのてんこもり等
どうやつたらこんな美的センスになるの
だろうか?
もちろんハエにはだんとつ一番人気!!!
2016/07/25(月) 04:45:01 | URL | kei3 #Cp5e3aRE [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
警視庁公安部上尾分室 ← ● 必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
2016/07/25(月) 05:00:44 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
これぞ、まさに「選挙演説」だ!
テレビのイメージ選挙に馴らされた我々は、

正統派選挙演説とはいかなるものかを、
思い起こさなければならない。


桜井誠の選挙演説を聴け!

平成28年7月24日、上野駅、丸井前
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57574629.html
2016/07/25(月) 05:23:03 | URL | たつや #- [ 編集 ]
文春 発売日7月28日
何が起こるか。

怯える人がいる。


http://shukan.bunshun.jp/

2016/07/25(月) 06:38:19 | URL | A #- [ 編集 ]
拡散したい記事
ぜひこのブログを拡散させたい。とっても参考になった。

鳥取県の事とか、大腸菌、寄生虫のこととか
知らない人いっぱいいるので、どうにかして東京中、日本中の人が知られるようにしたい。

韓国の実態。日本の中の韓国、朝鮮民族の実態は全く同じであることを知ってもらいたい。
2016/07/25(月) 06:56:43 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の顔が灰色になってるぞwww【画像あり】 2ch「ボケてるな」「覇気がない」
http://www.news-us.jp/article/20160725-000002j.html
2016/07/25(月) 07:41:07 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
◆仏マリーヌ・ルペン(45) = 桜井誠(44) フランス国民の今や3人に1人が桜井誠(44)の政策を支持
今回の都知事選。
チャンネル桜は小池百合子候補者のみを取り上げています。なぜ桜井誠を一度も取り上げないのか?

フランス・メディアもサヨク偏向ですが、さすがに国民戦線マリーヌ・ルペンなどをスルーすることは無い必ず出します。そして極右だと批判します。鵜呑みにする者もいるが疑問に思って調べる国民はいる。どんなにメディアが否定しても、今や国民3人に1人が支持している。

   【マリーヌ・ルペン)(Marine Le Pen)党首の公約】
 日本を国民に取り戻す約束
     ↓       ↓
1.外国人生活保護の廃止
2.都内の不法滞在者を半減
3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
4.総連、民団施設への課税強化
5.違法賭博パチンコ規制の実施
6.韓国学校建設中止
7.コンパクトな東京五輪の実施

>フランスの保守政党「国民戦線」大勝 → 桜井誠(44)党首 その「政策」
      ↓      ↓
・生活保護はフランス人のみに適用、外国人は与えない!
・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用! (外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)
・移民2世3世は犯罪をすれば、自国へ強制送還!
・移民にはフランスの文化を尊重させる!
・靖国神社を支持
・左翼団体への補助金を廃止
・死刑制度復活

イギリス「EU脱退」イタリア、ドイツ、ギリシャも同じ主張をする政党が大躍進中
2016/07/25(月) 07:57:23 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
マクドナルド 「飲み物一杯で何時間もポケモンGOやるのやめて!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29177.html
2016/07/25(月) 07:58:37 | URL | 00 #- [ 編集 ]
今アメリカで、キムチがゴリ押しされてるらしいです。
別にそれは良いのですが、キムチが和食と誤解されないか心配です。
コリアの連中は、売り込むときに日本になりすますからです。
あんなものを和食だとは絶対に思われたくない。
2016/07/25(月) 08:02:10 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
【サヨク驚愕】桜井誠氏の20代支持率、鳥越氏抜き3位
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059596087.html
2016/07/25(月) 08:04:05 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
「なぜ増田寛也氏は「韓国より」の政策が多いのだろう。。。都知事選」
http://yellow.ap.teacup.com/thinkmon/2800.html

増田さんについて気がかりなのは、韓国を擁護する政策が多い点です。

韓国学校をつくる、
外国人参政権賛成など、韓国よりのものが目立ちます。
2016/07/25(月) 08:32:04 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
朝鮮太鼓が耳障りな都知事選
この前鳥越が「かいよー」と叫んでる動画を見てたら、左翼デモでおなじみの朝鮮太鼓が鳴っているのが聞こえた。

この朝鮮太鼓はプンムルが起源なんだが、いろんな左翼系政治デモに必ず出てくる(保守系のデモには居ない)。

左翼の連中は、政治活動で朝鮮太鼓=プンムルをこっそりステマする。
2016/07/25(月) 08:44:04 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
桜井誠 池袋西口 最強の神演説
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/440389707.html
2016/07/25(月) 08:48:29 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
大腸菌は馬鹿にできないです。以前ユッケで事件がありましたが、病原性大腸菌だと人が死にますから。
2016/07/25(月) 08:52:03 | URL | のりと #- [ 編集 ]
3日で政策だとー? 「介護離職」が何かを知らなかったらしい鳥越・・・マジか
鳥越候補は「介護職員が給料が安くて結婚できないから離職する」事を「介護離職」と思い込んでいたという都市伝説が・・・


それから、少子化対策でも、自治体直営の保育施設を増やす計画でも、保護者や有識者から批判が巻き起こっていますな。


500円‏@_500yen

鳥越俊太郎「政策がないとか色々言われましたけども、3日あれば大丈夫です、3日あれば」←都政をたった3日でわかるって、都政について何年もかけた宇都宮健児を馬鹿にしてるんですねwwwそのくせ「介護離職」が何か知らない
んですよねwww
2016/07/25(月) 08:52:26 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【都知事選】 鳥越俊太郎が「女性キャスターを○した」業界で有名な話がついに表沙汰クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 週刊文春「これが本丸」 いよいよ川田亜子自殺事件の真相か!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49157108.html
2016/07/25(月) 08:57:05 | URL | 00 #- [ 編集 ]
強姦未遂疑惑以前に、あまりにも知識が無さ過ぎる
【悲報】ジャーナリスト出身の鳥越俊太郎候補「介護士が低賃金を理由に離職。これが所謂『介護離職』」←意味違うだろ...(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49146133.html

「東京都の出生率は高い」と言っているのも耳にしたし、「基礎知識」の面で色々と不安だ。
2016/07/25(月) 08:58:37 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
鳥取にも
『行動する保守運動』の県知事候補が必要な様ですね?
て、言いますか、日本全国必要ですか(苦笑)
日本の末期的症状が分かりますね?
国民や県民の権利や人権、安全を守らず外国人の人権保護に狂奔する・・・
これで、『道州制』だの『外国人労働者受け入れ』だのやったら、『ヘイトスピーチ解消法』で分かる通り、外国人天国に成るのは目に見えておりますね?
数年後は、ドイツやフランスやスウェーデンより酷い有様に日本はこのままでは成るでしょう
自公連立安倍内閣は危険だと言う参議院選挙での主張が届かず残念で有ります

グローバリズムの申し子『ポケモンGO!』が早速日本でも問題を起こしておりますね?
モラルや安全をかえりみず、儲けんかなで世界中に配信された『ポケモンGO』は正にグローバリズムの典型では無いでしょうか?
この様な問題が起きる事は、歩きスマホや運転スマホで分かりきっていた筈ですから、例えばスマホのジャイロセンサーを利用して歩きながらや運転中は起動しないソフトに出来たのでは無いでしょうか?
それもしないで、世界中で問題が起きているソフトをそのまま日本国内に配信するのは、正に儲け至上主義のグローバリストならではと思いませんか?

予言しておきますが、今は夏休みです
課金アイテムで何十万と浪費する大人や子供が出るでしょうし、運転中のプレイで人身事故や死亡事故、ポケモンGOを使ったナンパによる少女の性的暴行
必ず起きますよと!!
2016/07/25(月) 09:16:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本人は差別されている
桜井誠は完全無視される!
マスゴミは桜井無視、あくまでも無視、完全に差別!
何故マスゴミは桜井を無視する?
それは桜井が日本人で、100%日本人の主張を代弁するから!
つまり、マスゴミは日本人ではないのだ。
日本人ではないマスゴミが、日本人を差別している。
そのことが、桜井誠の選挙戦を見てわかる。
桜井誠の立場は、現代日本人が置かれた立場の完璧な縮図なのだ!
2016/07/25(月) 09:17:25 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
警視庁原宿署の警部補が飛び降り自殺いや殺されただろうね
http://naoto.minibird.jp/vlog/keisatu-5/
2016/07/25(月) 09:41:26 | URL | FSI #- [ 編集 ]
2016/07/25(月) 09:48:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【動画】桜井誠氏、街頭演説に有田芳生氏出現!「有田先生!先生のおかげで日本人は目を覚ましました!」有田氏警察に連れられ去る
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14009.html
2016/07/25(月) 09:51:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トランプ米大統領候補 中国に厳しい姿勢で 政策チーム明かす 2ch「日本にも厳しそう」「日本にはもっと厳しいぞ」「アメリカいなくてもいいよ」
http://bororon.doorblog.jp/archives/48087995.html

在日米軍の代わりに自衛隊で日本を守ろう。
いい口実ができた。
2016/07/25(月) 10:04:44 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
いよいよ後半戦


>自治体も、馬鹿が知事になると、韓国のために大変な税金の無駄使いをする。


私が道州制に反対な理由は、地域間格差拡大よりも自治体を担う首長や議員たちの資質が、国政以上にひどいからです。東京都も都議会が酷い上に、都知事まで馬鹿が選ばれるハメになってしまっては取り返しがつきません。

>残り1週間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!


いよいよ選挙戦も今日から折り返し点、桜井の破竹の追い込みが必ず一大旋風を巻き起こす事でしょう。若者からの人気が絶大なのも頼もしい限りです。

2016/07/25(月) 10:11:32 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ジャーナリストをダマした経験のある筆者だからわかる、鳥越氏の「決定的な弱点」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49275
2016/07/25(月) 10:17:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
20代男性の1割は桜井誠支持
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187536.html
2016/07/25(月) 10:34:49 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
(大失敗?!)ゴーヤチャンプルーをはじめて作ってみた!☆
http://www.youtube.com/watch?v=Lh6ciKdP0Rs
2016/07/25(月) 12:25:21 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
頭の良い選択、現実的などのまやかしで民主主義を捻じ曲げてきた日本人
小池や自民など保守でもなんでもない物によりマシと言う理由だけでする選挙行動がどれだけ間違った政治をしてもこの人達を肯定してしまい結果30年のデフレと日本の衰退を招いた。
民主主義かでは選挙に受からずとも一定の得票が有ればそれに配慮せざる得なくなる、桜井候補への一票は死なずいずれ大きなうねりとなる!
2016/07/25(月) 12:40:25 | URL | pon #- [ 編集 ]
【都知事選】鳥越俊太郎、街頭演説を先週と比較した結果wwwヤバ過ぎワロタwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059596273.html
2016/07/25(月) 12:47:39 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
鳥越、著書で 「東京は嫌い」 と自白していた。
アマゾンで1円の鳥越の著書「親父の出番」があるが、その136ページで、鳥越は「東京は嫌いだ」と自白していた。


http://twitter.com/watanabeatushi/status/757189195878105089


東京は嫌いだけど、別荘におびき出してインコ―は好き。

政策はバージン健診率100%



2016/07/25(月) 12:56:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
反日共をどんどん抗議し潰しましょう!ずっとやらないと・・
フジテレビの27時間TV、またまた過去最低(爆笑)視聴率更新したんだってね。
所でさま~ず大竹って半島人なの?毎回、何かっていうと「キムチ」「マッコリ」「テコンドー」「イ・ボミ(?)」とかなぜ半島物の答えばかり出すのか。
世界=韓国?
頭おかしくなったのか。ああ、あのTBSの嫁がそっちだからかw。
2016/07/25(月) 12:59:45 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
Coffeeさん、更新お疲れ様でした。
そもそも雪氷って、台湾かき氷のパクリですよね…
読み方を見て「保存料のソルビン酸ナトリウムかよ!」とツッコミを入れそうになりました。
台湾では「雪花冰」というのがありまして、これは氷をミルクやピーナッツ、チョコレート、果汁などでつくり、その上に果物やチョコレート等のトッピングをするタイプのかき氷です。
一般のかき氷は挫冰(台湾語でつぉわぴん、北京語でつおびん)と呼ばれています。
あげていただいた写真を見る限り、完全に台湾の真似ですね。
なんでも真似して起源を主張する、ウリジナルチョン!
2016/07/25(月) 13:32:05 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
マスコミによる日本人差別、男性差別
五度目の殺害予告:桜井誠「警察から連絡がありました。警備要請はお断りしました。反日パヨク、不逞鮮人、ポコペンらが危険な存在かが理解出来た。」[H28/7/23] 2ch「神演説w来た」
http://bororon.doorblog.jp/archives/48083993.html


桜井氏に随分脅迫や嫌がらせが来てるらしいけど、ねえねえ、ヘイト!とか普段言ってるNHKとか朝日毎日は当然連日トップでw報道してるんでしょうね(笑)?
2016/07/25(月) 13:42:33 | URL | 名前を書いてください #FDZJi9lw [ 編集 ]
盛り付けが下品で下手くそ。
見ただけで食べる気がしない。
日本の懐石を真似した盛り付けを見て噴き出した。
たしか四様の白がね辺りの店だったが、もうとっくに潰れているだろう。
大腸菌は、韓食品にもれなく付いてきそうだ。
日本も輸入規制するなり検疫を厳しくしないと国民の安全が脅かされる。
基本的に韓物は、全てに於いて手を出さない事。
2016/07/25(月) 14:13:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
えーっ!?芸能人はテレビで焼き肉とキムチの話ばっかりしてるけど・・・・
2016/07/25(月) 14:58:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【都知事選】 鳥越俊太郎「ニコニコ動画のコメントなんか見たくない」ネット討論会から逃亡wwwwww 国民が呆れ果てた馬鹿すぎる言い訳はコチラですwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49156536.html
2016/07/25(月) 15:27:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日刊ゲンダイ 注目の人 直撃インタビュー

――選挙期間中に鳥越さんのスキャンダルを報じる動きがあります。

僕のウイークポイントはおそらくね、年齢、健康、過去の女性問題。
特に女性問題については何もないんです。ウワサがぐるぐる回っている。

証拠を出して下さいよ、と言いたいくらいです。まったく身に覚えがないですから。
おかしなことを書いたら、即座に名誉毀損で訴えます。
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059614236.html
2016/07/25(月) 17:32:15 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
凄い暑さだ!!!!!!フィリピン
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-4303.html
2016/07/25(月) 17:45:31 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
連合国軍占領下の日本

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E5%8D%A0%E9%A0%98%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC

日本を守るのに右も左もない

「どうする?マスコミ支配」5~GHQ支配⇒マスコミ支配⇒世論支配

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2007/12/000539.html


2016/07/25(月) 17:59:30 | URL | 774 #- [ 編集 ]
国立国会図書会デジタルコレクション


大東亜戦争調査会

米英挑戦の真相

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/1

米英の東亜制覇政策

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459231/1


2016/07/25(月) 18:00:23 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【都知事選】「桜井誠の演説に大観衆が集まる衝撃の展開が起こってる」『演説のたびに人多くなってるのが凄い 』『奇跡が起きてほしいと心から願う』
http://open.ldblog.jp/archives/49159602.html

桜井誠の公約を実現しよう!
2016/07/25(月) 18:03:31 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
>韓国で大人気のかき氷専門店 >ソルビン

きっ…きたない。
キムチ半島の土人は慣れてるかも知れないけど、もう見た目からして全然ダメだわw


(笑)


2016/07/25(月) 18:39:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ソルビンて名前がヘン。保存料のソルビン酸みたい。
イチゴをあんなに細かく刻んだら、痛み易く雑菌も繁殖しやすい。
もしかしてソルビン酸等の食品添加物も、てんこ盛りされてて、それをも上回る大腸菌の桁外れの多さには添加物もかなわないのかも。

東京都民ではないので桜井誠さんに投票できないのが残念です。
2016/07/25(月) 19:23:40 | URL | はや #- [ 編集 ]
歩きスマホゲーム
運転中に「ポケモンGO」、追突…3台玉突き
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29184.html

25日午前7時30分頃、大津市浜町の県道で、同市の男性会社員(21)運転の車が、信号待ちをしていた乗用車に追突。(一部抜粋)


運転中にポケモンGOwww
アフリカでやって、ライオンのおやつにでもなれw


(笑)


2016/07/25(月) 19:47:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
おいリテラよ、桜井誠を無視するな!
【リテラ】小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係発覚、知事になったら東京はヘイト天国ニダ!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059615525.html



桜井誠が立候補しているぞ。
桜井誠に聞けよ!


2016/07/25(月) 20:06:08 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
誰がみても偏向してるよな 〜 我らがつんく♂が東京都知事選のテレビ局の報道体制に疑問を投げかける
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14014.html
2016/07/25(月) 20:17:50 | URL | くま #- [ 編集 ]
Jamie's 夏の果実 プロセッコ ゼリー | Jamie Oliver v-271
http://www.youtube.com/watch?v=F92s_WV66g8
2016/07/25(月) 20:35:57 | URL | よしの #- [ 編集 ]
マンガ「ポケモンGOしてない人の話」 があるあるすぎると話題にwwwwww
http://jin115.com/archives/52140402.html
2016/07/25(月) 21:24:55 | URL | トンチャモン #- [ 編集 ]
別系統人類
大腸菌の件含め次々出てきますが、彼らは平気なのではと思いますね。朝鮮人と中国人の一部は現生人類とは全く別系統の人類が祖先ではという話もあります。遺伝子の破壊状態が数千万年かかるほどらしく現生人類の誕生時期とそもそも合いません。これは真面目に考えるべきだと思います。現生人類とは別系統の人類となれば自ずから対応も違ってきますから。
2016/07/25(月) 21:34:55 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
移民を入れたら日本もこうなります
ドイツで自爆テロ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48088562.html
移民を入れたら日本もこうなります
【在日フィリピン人犯罪】「何見とんねん」催涙スプレー噴射で17人負傷…フィリピン国籍の会社員など8人超、乱闘に関与か 神戸・須磨
http://hosyusokuhou.jp/archives/48090644.html

有田芳生、桜井誠街宣を偵察、発見され大恥[おじいちゃんもうやめて] 20160725
http://bouzup.blog.jp/archives/1059643630.html
有田芳生、街宣を偵察(簡単お手軽、画像のみ)
http://livedoor.blogimg.jp/bouzup/imgs/b/3/b341c35f.jpg

現代版奴隷制度+治安悪化の元凶+違憲行為の黙認、国民の福祉を受ける権利の略奪黙認+侵略行為を幇助、移民断固反対阻止!
2016/07/25(月) 22:13:22 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
山岳救助隊の隊長が自殺か 「無視されてる」メモが
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000079908.html
2016/07/25(月) 22:14:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
AV出演強制の実態(本日のNHKクロ現)
芸能活動の契約を結んだ女性が、アダルトビデオへの出演を強要され、拒否すると、高額な違約金を請求される被害が相次いでいるとNHKが報じています。
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3843/index.html

そもそもAVメーカーも在日朝鮮人の巣窟ですので、悪意あってやっているわけです。

AV産業自体、ほぼ日本にしか存在していません。
他のアジア諸国で作られたものがあっても、それらのアダルトビデオは大部分が日本産ということになるのです。

正確には在日朝鮮人産ですが、世界はそんなことは全く気にしません。

これで世界中が「日本人は何て淫乱なんだ。従軍慰安婦も真実に違いない」と思うわけです。

日本のAV産業が世界にもたらす効果
■日本女性をレイプシーンで徹底的に痛めつけ、韓国男を喜ばせる
■日本女性=淫乱、という認識を世界中に植え付ける
■日本=性産業=従軍慰安婦、とイメージを植え付け捏造史を正当化
こういう性産業が発展した結果
「日本女性は貞操観念がない」
「日本女性は海外でモテる。すぐやらせてくれるから」となるわけです。
背後に必ずそういった残虐朝鮮人の策略があることを知らねばならない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116285226

某大手アダルトビデオプロデューサーの証言「AV嬢に在日は使えない彼らは売春してるくせに金を脅し取ってくる」
http://blog.livedoor.jp/nyangaeru/archives/37627039.html

今、このAVの問題を追求しているのは、在日朝鮮系機関と関連のある団体です。

つまり、全体像はこうです。

1.在日ヤクザが日本人のふりをし、日本人を使ってAV犯罪を作る。

2.そのAV犯罪をNPO法人ヒューマンライツ・ナウなどの在日系団体が追求して犯罪性を暴く。
http://hrn.or.jp/activity/project/cat6/

こうした工作をすることによって、日本人が性的に奇異な行動をする民族だという事実を固定化できるのです(ところが事実は在日工作機関によって仕組まれた事件である)。

「対女性国際宣伝戦に於いて完敗している日本」

メルケルやラガルドなど欧米の女性政治家が中国に甘く日本に厳しいのは、日本人男性は性的に異常かつ変態であるという中国や韓国の長年にわたる国際宣伝工作が効果的に効いているからだと思います。
そのため、知的な欧米人女性は日本人男性を見ただけで強い侮蔑感・嫌悪感をいだくのです。
中国や韓国の工作機関が日本で製造して世界に拡散させているAVビデオ、それからレイプオブ南京、そして性奴隷のせいで日本人男性のイメージは最悪になっています。
もっと真面目に対策していかないと、日本人男性は益々侮蔑されて行きます。

『数多く見てきた「エロ」の現場を通じて、僕が率直に思う事です。また、これは制作側の人間にだけではなく、男女出演者側にも共通しています。彼らには、自らの性的欲求の解消や金銭的欲求の充足と言った理由とは別に「日本を貶める」と言った目標があるようにしか思えないのです。「日本人女性の×××人に一人がAV出演の経験がある」などと言った、狂った報道がなされます。確かに、日本でも日々多くのアダルトコンテンツが供給され続け「貞操概念が欠落した日本人」というイメージを、世界の人々が持っているかもしれません。ジジ臭くて結構、堅物と言われても大いに結構です。??しかし、このような下劣すぎる「エロ」も、垂れ流し続ければ垂れ流し続ける程、それが普遍化していきます。そして、日本人に対するイメージにまでも定着してしまいます。これは本当に危険な事、ではないでしょうか?日本や日本人のイメージを「エロ」を通して貶める人達が、確実に存在します。僕は「エロ」で日本が貶められているような現状が、悔しく残念で、苦痛でたまりません。』
http://takahisamori.blogspot.jp/2012/10/20120105.html
2016/07/25(月) 22:37:06 | URL | Johann Georg Elser #R.zC53eg [ 編集 ]
nhk ニュース 5時、9時
●nhk ニュース 5時を見ていたら、都知事選のことをやっていて主要な候補者を6人ぐらいだったか流していました。
そのあと、パネルでこのほかにも候補者がいますとパネルで候補者紹介を行っていたのですが、その中に桜井誠候補が見当たらなかった気がします。

眼鏡をかけていなかったので、絶対と言い切れないのですが、桜井さんの場合下の名前が一文字なのですぐ見つけやすいのに見つけられませんでした。

●nhk ニュース9時
都知事選のことは、ここでもやっていました。
ここでは、桜井候補のことは最後のパネルで、パネルの右側の一番上に載っていました。

ただ、いつものことですが、ニュースで紹介されることは私が見ていて一度もありません。
選挙演説も支持者のことなどもただ一度も。

維新政党新風の鈴木信行さんのことはnhkのニュースで見たことはありますが、在特会は目の敵にしているのでどんなことをしても出したくないのでしょう。
反在特会ですからね。nhkは。

鳥越、増田、小池各候補のことは生の声をそれぞれ2回流していました。
この際、必ず一番先に流すのは鳥越候補、次に増田候補、最後は小池候補。
鳥越、増田を目立たせ、鳥越を当選させたくて仕方ないのでしょう。
今回増田が当選しなくても次回選挙があったときのために今の内から日本国民や都民の耳目に残るようにしたいのでしょう。

後、確か上杉隆とかも出ていました。

そのあと、フィリピンにいた小野田少尉のことをすごい長い時間を使って特集みたいなものほ組んでいました。

小野田さんは、フィリピンで現地住民を虐殺した、そのことを示す文書が見つかったとか、その件を広島の大学教授が今まで調べ続けていたとか。
なんで今更こんなことが出てくるんだろう。
この教授は、本当に日本人なのか疑問です。

日本だってひどいことをしたじゃないかとか、だから中国、北朝鮮、韓国およびその近民のことを一切悪く言うな、いうなら日本が酷いことをしたということを世界中にばらまいてやるということが言いたいとの脅しかもしれませんね。
中国が南シナ海、北朝鮮が変な爆弾を作っているから目をそらす意味もあるのかもしれませんね。
2016/07/25(月) 23:02:32 | URL | *** #- [ 編集 ]
【マジキチ】鳥越俊太郎候補「伊豆大島の消費税を5%にします。国と交渉します」(キャプあり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49162371.html
2016/07/26(火) 00:01:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「ふわふわ」のとかどっから朴ったやらw パクッピンスってキムチ悪い看板は隠すの?出さないのん?
>日本にも進出したかき氷専門店「雪氷(ソルビン)」のメニュー3品からもやはり大腸菌が検出された。

これね、今ではもう「不注意」な顛末や出来事ではないよね。
ここまで来ると、最早「確信犯」を疑わないといけない。(不潔な手を故意に洗わないという類いの事を含め)
超汚鮮半島から持ち込まず、日本の水を使って、尚且つ最低限の衛生管理を守っていたら、こんなことは起きない。
2016/07/26(火) 00:47:49 | URL | 猫目漱石 #uxjQfQmc [ 編集 ]
鳥取県はふざけた県である。異常すぎる。
相変わらず韓国に取り付かれている。
韓国と姉妹都市を結んでる自治体が多い。
ところで平井知事は鳥取砂丘をポケモンGOのために開放したらしい。平井知事はかなりおかしい。スマホゲームのためだけに砂丘を踏み荒らすなど決して許される事ではない。大変遺憾である。
鳥取県は何かと問題を起こしすぎている。
2016/07/26(火) 02:15:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小池蝙蝠さんの批判記事を待ちわびていました。
保守速報のコメント欄では、似非保守が小池蝙蝠さんを応援するコメントしていますが、その数ははかり知れません。
2016/07/26(火) 08:29:01 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  東京都知事選の第2集団(?)内で、桜井誠、上杉隆、マック赤坂の3氏が1ポイント以内で競り合っているという。 『産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査(23、24両日実施)によると、“第2集団”も激戦だ。小池百
2016/07/25(月) 07:19:19 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国兵務庁が兵役義務忌避個人情報などの公開業務合理的運営のための対国民の意見収斂オンラインポリシーの議論を実施すると発表しました。韓国兵務 ...
2016/07/25(月) 10:59:44 | 反日ハンター
&nbsp; 週末は鳥越氏が「カイヨ~」と叫んでいる、この動画に笑ってしまった。   ↓ ( https://www.youtube.com/watch?v=-DpiPKyezLQ&amp;feature=youtu.be&amp;t=418  ) &nbsp; これからは「カイヨー鳥越」と呼んでみたい。 &nbsp; ...
2016/07/25(月) 20:11:21 | 賭人がゆく
抹茶黑蜜 #中村藤吉本店 #宇治 ハンエイケンさん(@panpan1988year)が投稿した写真 &#8211; 2016 4月 23 11:56午後 PDT ベトナムフォー pic.twitter.com/jxMgB2PMRz &mdash; 【高画質】飯テロbot (@meshiuma_yonaka) 2016年7月12日 ライター・トミヤマユキコさんのレシピ「温野菜とコンソメスープ」...
2016/07/26(火) 20:20:35 | まとめでぃあ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.