正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
鳥越、強姦未遂!文春記事を一部抜粋・「バージンだと病気だと思われるよ」大学生を別荘に誘い豹変
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「週刊文春」2016年7月28日号・鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「バージンだと病気だと思われるよ」。女子は自殺を考える精神状態に!都知事候補の資質を問う。 キスの経験も
━━━━━━━━━━
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!

「君の誕生日パーティーをしよう」。
キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。
都知事候補の資質を問う。

「週刊文春」2016年7月28日号

(一部抜粋)

■東京の父と思いなさい

学生たちにとっては、テレビで活躍する鳥越氏は憧れの存在だった。

「特にマスコミ志望の学生などは鳥越さんを慕っていたし、鳥越さんもよく学生たちの相談にのっていたようです。一方で学生たちの間では、『鳥越さんは露骨にかわいい女の子にばかり声をかけている』という評判もあった。地方出身の女子学生に、鳥越さんが『東京の父と思いなさい』と声をかけているのを聞いた人もいます」(前出・大学関係者)

ときには、鳥越氏の自宅や別荘に女子学生たちを集めて、ホームパーティーや誕生日パーティーを開くこともあった。

ところが―――。

「ある日、鳥越さんは、とりわけ気に入っていた女子学生を別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行ったんです。これが原因で、鳥越さんは大学を出入り禁止になったんです」

この証言をもとに、取材を重ねた小誌取材班が掴んだ“事件”の全貌は、以下のようなものだった。

「別荘で君の誕生日パーティーをしよう」

当時、大学2年生だった女子学生・A子さんが鳥越氏にそう声をかけられたのは2002年夏のこと。

それまでも何度か鳥越氏の自宅や別荘を訪れたこともあったA子さんに、鳥越氏は冗談めかして「何もしないから」と言っていたという。

「マスコミ志望で、上京していたA子さんにとって鳥越氏は憧れの存在でもあった。信じていたんだと思います」(別の大学関係者)

鳥越氏の車で向かったのは、富士山麓にある鳥越氏が父から譲り受けた別荘だった。

別荘に着き、お酒で乾杯した頃から、恋愛の相談と称して鳥越氏は”本性”を現し始めたという。

「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」

普段はほとんどお酒も飲まなかったというA子さんは、鳥越氏の豹変ぶりに戸惑ったことだろう。

鳥越氏は強引にキスをすると、抵抗するA子さんにさらに迫り、こう言い放ったという。

「大人の恋愛とはこういうものだよ」

結局、行為は未遂に終わったが、「バージンだと病気だと思われるよ」と言ったばかりか、翌日東京へ戻る車中で鳥越氏はA子さんに「ラブホテルへ行こう」と誘ったという。


A子さんが心に傷を負ったことは想像に難くない。

「A子さんは”死にたい”と口にするようになり、当時の恋人に、別荘で起きたことをすべて話した。それから鳥越氏が大学に来ることはなくなったそうです」(前出・大学関係者)

小誌取材班は、この“当時の恋人”に接触することができた。この人物こそが前述した永井氏なのである。
(中略)
「A子が泣きながらあの話をしたときは、怒りで目の前が真っ暗になりました。鳥越はA子に『これを公表したら自殺する』とメールを送って、口止めをしていました。それで私から連絡をとり、三人で会う場を設けたのです」

場所は都内のビジネスホテルの一室。最寄駅で鳥越氏と待ち合わせて、タクシーでホテルへと向かった。

■「テレビ引退」を約束した鳥越氏

話し合いが始まるや否や「悪かった」「大騒ぎになってすまない」と謝りだしたという。

「実は当時、この話を『週刊新潮』が取材していたんです。それで記者が校門のところで学生たちに片っ端から、声をかけたため、A子が望まない形で話が広まってしまった。彼がいう”大騒ぎ”とはこのことを指しているのですが、一方で鳥越は、周囲には『彼女は頭がおかしい。妄想癖がある』などと言いふらしていたそうです」
その鳥越氏はこの席で、A子さんにこう言った。

「だから、そういうことを周りに話すと不幸になると言っただろ」

永井氏が「何言ってんですか!」と声を荒げると、鳥越氏はこう言いだした。

「もうテレビから引退する。この先、余生もあまり長くないから」

当時、鳥越氏は『親父の出番』という本を出したばかりだったが、その中に次のような一節がある。

〈最近の女の子は発育がよいですから、ナマ足に短いスカートをはいていたりすると、もうほとんどが犯罪を誘発しているようなものです〉

 自らの行為は棚にあげて、著書ではロリコン批判を展開する鳥越氏を永井氏が、「よくこんなこと書けますね!」と責めると、笑いながらこう言い放った。

「だって、書いてるときは、こんなことになるとは思わないじゃない」
(中略)
それから10年ほどの間、テレビから鳥越氏が消えることはなかったが、我慢していたという永井氏が再び鳥越氏と接触したのは、2014年夏のこと。

「私が仕事で関わっていたあrイベントに、鳥越氏が出演することがわかったんです。私にとっては大事なイベントを汚される気がして、すぐに彼に向けて”出演をキャンセルしてほしい”とメールしたのです」
〈貴方はとっくに無かったことの様に過ごしていますが、こちらはあれからずっと貴方のその後を見てきました〉

永井氏がメールを出してから、ほどなく主催者側に鳥越氏から出演キャンセルが伝えられた。

(中略)

小誌が鳥越氏に対面取材を申し込むと、次にような回答書が返ってきた。

「数名の学生たちが鳥越の自宅や別荘を訪れて懇親の場を持ったこと、および、その後、A氏ならびにB氏(=永井氏・編集部注)と会ったことはあります。しかし、鳥越がA氏に対し身体の関係を迫った等の事実は一切ありません」

小誌は、鳥越氏に次のような質問もしている。

・鳥越氏の別荘に一泊した翌日、帰り道でA子さんをラブホテルに誘ったのか。

・A子さんに「話したら自殺する」というメールを送ったのか。

・A子さんとの関係の噂が広まると、「彼女は頭がおかしい」などと周囲に話したのか。

・永井さん、A子さんに対して「テレビから引退する」と告げたのか。

このいずれについても、鳥越氏側は「事実無根」と回答した。

永井氏によると、A子さんは今もなお、事件のトラウマに苦しみ、ときに自殺を口にすることさえあるという。
(中略)
「それでも、あの男が都知事になることだけは許せません」

鳥越氏の都知事としての資質が問われている。

━━━━━━━━━━
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「週刊文春」2016年7月28日号「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!
「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。
都知事候補の資質を問う。
「週刊文春」2016年7月28日号


●関連記事
鳥越「バージンだと病気だと思われるよ」キスの経験もない大学生を別荘に誘い込み豹変!強姦未遂!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6299.html


(一部再掲載)

>「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。


「バージンだと病気だと思われるよ」という発言は、バージンを病人としており、バージンに対する差別だ!

鳥越俊太郎はテレビ番組で小池百合子に対して「病み上がりというレッテルを貼って人を差別するな!」と怒って見せたが、 「バージンだと病気だと思われるよ」というレッテル貼りの方が悪質だ。





・マスコミ関係者の声
>「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」



これは、完全な「強姦未遂事件」(レイプ未遂)だ!

当該女性には、勇気を出して警察に被害届を提出してほしい。

「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。


報道陣が「週刊文春」のスクープについて鳥越俊太郎に問いかけたが、鳥越は回答や説明をせず、逃亡した!

http://www.sankei.com/affairs/news/160720/afr1607200028-n1.html
【東京都知事選】
鳥越俊太郎氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず
2016.7.20 18:28更新、産経新聞

保育施設を視察して報道陣の取材に応える鳥越俊太郎氏。この後、スキャンダル報道について問われると、表情を硬くして無言で車へ乗り込んだ=20日、東京都世田谷区(丸山汎撮影)
保育施設を視察して報道陣の取材に応える鳥越俊太郎氏。この後、スキャンダル報道について問われると、表情を硬くして無言で車へ乗り込んだ=20日、東京都世田谷区(丸山汎撮影)

東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=に関し、「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。

鳥越氏は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。残った鳥越氏陣営の関係者は「報道を見ていないので答えようがない」と話した。

【速報】東スポが「鳥 越 女 問 題」を真相直撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
東スポ鳥 越 女 問 題」を真相直撃


>鳥越氏は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。


鳥越は、週刊文春の記事について否定せず、説明をせず、逃亡した!

卑怯者め!

説明責任を果たせよ!


鳥越俊太郎は、新宿駅前の第一声で「私の最大の長所は、聞く耳を持っていること。舛添さん、猪瀬(直樹元知事)は持っていなかった。石原(慎太郎元知事)は、もっと持っていなかった!」と豪語した!
鳥越俊太郎氏が新宿で「私の最大の長所は、聞く耳を持っていること。舛添さん、猪瀬(直樹元知事)は持っていなかった。石原(慎太郎元知事)は、もっと持っていなかった!」

しかし、いざ自分に都合の悪いことについて質問されると、何ら回答せず、説明せずに車の中に逃げ込むのだから、大嘘吐きの無責任野郎だ!





東京都知事選では、最善の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

既に小池百合子が他候補を1歩リードし、今後、鳥越俊太郎と増田寛也は引き離される一方で逆転は極めて困難!

あとは桜井誠が小池を逆転できるかどうかだ!


桜井誠が大量の票を獲得しなければ、今回の都知事選の意味はないと考えるべきだ。


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

【桜井誠】に投票しよう!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「鳥越は、強姦未遂犯で大嘘吐きだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160729/plt1607291140003-n1.htm
【2016大乱闘 都知事選】鳥越氏「事実無根」もKO寸前 「淫行疑惑」報道、今度は“新潮砲”

 東京都知事選(31日投開票)に、今度は「新潮砲」が炸裂した。民進党や共産党などが推薦したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)に、28日発売の週刊新潮が「(女子大生)淫行疑惑」について詳報したのだ。週刊文春が先週報じた同疑惑について、新潮が13年前に取材していた「被害女性」の証言記録を公開した。鳥越氏側は「事実無根」として新潮に抗議文を送り、名誉毀損と公選法違反(選挙妨害)の疑いで28日、東京地検に告訴状を提出した。「報道・言論の自由」を力説する鳥越氏は、徹底的に言論で闘わないのか。

 「週刊新潮は十数年前に私のところに取材に来た。私はもちろん『虚偽である』と否定し、新潮は最終的に書けなかった。それを何の新しい事実もなしに、蒸し返しているのは大変残念だ」「(この件の)取材は法定代理人及び弁護士に窓口を一本化した。終わりにしてほしい」

 鳥越氏は27日、記者団の囲み取材に、こう答えた。文春に続く、新潮の疑惑報道に、やや疲れた印象さえ受けた。

 新潮の注目記事は「『週刊新潮』13年前の『被害女性』証言記録」「『週刊文春』淫行疑惑が封印を解いた」との見出しで報じられた。

 同誌は2003年、鳥越氏から肉体関係を迫られたという女子大生に接触し、「二度と思い出したくない」経験について取材したという。

 記事によると、鳥越氏は十数年前、教授と付き合いがある有名私大に出入りし、女子大生と知り合った。02年7月半ばから、鳥越氏は毎日連絡して「好きだ」といい、食事などに誘ったという。

 女子大生は当時、新潮の取材に対し、鳥越氏が品川に借りていたマンションで「キスされたんです。すごくビックリしました」と語り、山梨県内の富士山が見える鳥越氏の別荘では「半ば強制的に全裸にさせられた」「私、初めてだったから、嫌だって言ったんです」「(鳥越氏から)『こういうことを経験していないから自分に自信が持てないんだ』と言われ…」などと証言している。

 最終的に行為は未遂で終わったという。

 先週の文春報道と同じ話だが、決定的な違いがある。文春は、女子大生と結婚した夫の証言に基づいているが、新潮は当時、女子大生から直接取材しているのだ。

 新潮はかつて記事にしなかった理由について、女子大生と男性(現在の夫)が「締切近くになって『やはり、記事にしないでほしい』と強く希望したからだ」と説明。今回、記事化した理由について、「鳥越氏が都知事に相応しいかどうかを考える際の判断材料として、13年前の証言を掲載した次第である」と記している。

 選挙期間中のスキャンダル報道に、鳥越氏の事務所は27日、新潮編集部に「事実無根」「選挙妨害」などとする抗議文を送り、弁護団も28日午前、東京地検に告訴状を提出した。

 ただ、鳥越氏は「報道の自由」を声高に主張してきた著名ジャーナリストである。サンデー毎日の編集長時代には、当時タブーだった下半身の問題の暴露で、宇野宗佑首相を退陣に追い込んでいる。

(以下略)
関連記事

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まじで「体調」が心配なんだが・・・
日本共産党の小池晃のツイッターを見たら、小池百合子の「病み上がり」発言を猛批判していた。

いかに「非人道的」で「差別的」であるかと延々怒りの書き込みをしているんだけれども・・・

だいたい1日1回1か所でしか「街頭演説」をやらない本当の理由を説明して欲しい。

まじで体調が悪いんじゃないか?と心配になるんだが。
2016/07/21(木) 09:32:22 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
何やら先日荒れた様ですね?
私も口ばかりで何もしない訳には行かないので、自分の発表の場で桜井誠氏の応援論文を掲載しました
 桜井誠氏本人も語っておられましたが、桜井誠候補を知らないと言う方が多かったのが印象に残りました
反響は結構高かったですね
 やはり桜井氏の知名度は残念ながら低いのが現実の様ですね?
 マスコミの3竦み報道(まるで候補者が3人しか居ない様な報道)が効果が有るのが悔しい限りで有ります
駄文では有りますか、証拠としてURL
を書いておきます

http://ncode.syosetu.com/n4357cw/122/

お時間のある方はご欄下さいませ


2016/07/21(木) 09:41:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
https://twitter.com/Che_SYoung/status/755911834306084865
文春は訴えられた時のために一言用意しておいた方がいいですね。

「被害女性の証言が信頼できないというのか!」
2016/07/21(木) 09:47:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張れ! 桜井誠!


いち早く「文春」の記事を見せていただきました。有難うございます。

>当時、大学2年生だった女子学生・A子さんが鳥越氏にそう声をかけられたのは2002年夏のこと。

強制猥褻ですか。残念ながら、公訴時効は成立ですね。しかし、出来事の描写はリアルで信憑性が高そうです。

>笑いながらこう言い放った。

>「だって、書いてるときは、こんなことになるとは思わないじゃない」

リアル! 此奴の「薄笑い」は有名ですしね。


>これは、完全な「強姦未遂事件」(レイプ未遂)だ!


成程。それなら被害届が受理されますね。知り合ってから14年目でしょうから。まだ、時効ではありません。

いずれにせよ、これで鳥越陣営はかなりの痛手を負った事でしょう。しかも、鳥越のスキャンダルは、まだまだ出て来そうです。

桜井誠の当選も、あり得ない話ではなくなってきました。

頑張れ! 桜井誠!

2016/07/21(木) 09:53:46 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【肥溜め俊太郎のアフラック癌保険癒着事件】
【鳥越アフラック事件】
百田尚樹「某知事候補が某ガン保険の会社から一回100万円の講演で計5000万円を受け取っていた」・・ 2016/07/21(木) 柏

>都知事選は、 桜井 VS 小池

増田は、全く影が薄く、影が薄い筈の桜井が断然際立っている。この戦桜井・小池の2強対立だな。桜井が、どれでけ票を集めるか関心を持っています。・・・2016/07/21(木) katachi

【都知事選】
鳥越俊太郎完全に\(^o^)/オワタwwww 新潮・文春・朝日のジェットス・トリームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【罪日日本名使いの】
水原希子「私は米国人と在日韓国人の混血。日本人じゃないから許して」→ 天安門騒動で中国に謝罪に「都合良すぎる」とネット大炎上!!www
2016/07/21(木) 09:55:24 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
2016年の初の浴衣でお出かけ!深大寺に行ってみました!☆ Первый раз надели юката в 2016 году! Прогулка по Джиндайджи.
http://www.youtube.com/watch?v=_EP37MJnH3k
2016/07/21(木) 10:32:52 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
フィフィ 韓国人犯罪の報道に配慮する日本メディアに苦言「ヘイト」
http://snjpn.net/archives/7076
2016/07/21(木) 10:37:33 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
「バージンだと病気だと思われるよ」

文春砲!来たね。鳥越、終わりでしょ。
左翼ってね、そうやって女をたくさん引き込んでレイプしてきた。在日もそうだぜ。NHKさん、あんたらこそそういうのを追及すべき放送局じゃねーの?全然やらないね。んで韓国が制作した韓国を綺麗に、大きく見せるプロパガンダ鮮人美化ドラマを日本国民の金つぎ込んで宣伝放送しまくってる。
韓国からドラマ放送料をたくさん取って、受信料を無料にするならまだわかるが、何で韓国宣伝を日本人の金と電波でやってるのか?政治家も追及しない、他のマスコミも全然NHK批判しない。これが報道の自由すか?
2016/07/21(木) 11:07:08 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
【緊急拡散】在日が小池百合子氏に対し と ん で も な い ※※予告を開始!!! 韓国人がついに実力行使に出るぞ!!! 2ch「なぜ左翼ってこうも暴力的なの?」
http://www.news-us.jp/article/20160721-000003j.html
2016/07/21(木) 11:18:44 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎が担ぐ反日の墓標…お座敷で震える電波芸者
http://dogma.at.webry.info/201607/article_3.html
10万対1の壮絶格差に高笑い。
煙幕を毒ガスと捏造し、小説を史実にすり替えた報道犯罪者・鳥越俊太郎。
被害女性の証言が真実で疑うことは許されない…そんな叫び声が有権者の胸をえぐる。
2016/07/21(木) 11:29:42 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/

警視庁公安部上尾分室②
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
2016/07/21(木) 11:31:48 | URL | 気をつけろ #- [ 編集 ]
鳥越陣営の、まさに最大の弱点が鳥越候補者自身。
2016/07/21(木) 11:38:25 | URL | なむ #- [ 編集 ]
Ultimate 青汁 | Danielle Hayley v-271
http://www.youtube.com/watch?v=HntyYngyEKs
2016/07/21(木) 12:06:13 | URL | よしの #- [ 編集 ]
>(「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」
太字の文 これ、日帝うん十年史で左翼女学生を落とすに匹 敵します決め台詞ですねー(´・д・`)ぱよちん

追記:>「バージンだと病気だと思われるよ」というレッテル貼りの方が悪質だ。


完璧に女性差別じゃないの?(´・д・`)ぱよちん

田嶋雌牛の見解を御伺いしたいですわ(´・д・`)ぱよちん
2016/07/21(木) 12:06:56 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【鳥越終了か】ジャーナリストの寺澤有さん「『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」かつて別件で鳥越氏より送りつけられた『警告書』を公開
http://www.honmotakeshi.com/archives/49130334.html
2016/07/21(木) 12:17:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/07/21(木) 12:54:59 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
左翼だと病気だと思われるよ!
鳥越君、次の中から差別発言を選びなさい。

1)左翼だと病気だと思われるよ。

2)朝日新聞を読んでいると馬鹿になるよ。

3)民主党支持者は頭おかしい

4)共産党は日本を破壊したい人の集まりだ。

5)朝日新聞は報道機関の仮面をかぶった政治結社だ。

6)毎日新聞は聖教新聞の印刷収入がなければ倒産している。

7)NHKは韓国を文明国家だと思っている。


答え:これらは単なる事実の適示であり、差別発言ではない。
2016/07/21(木) 12:59:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>2ch「なぜ左翼ってこうも暴力的なの?」
共産主義者「目的のためには殺人も容認する」( ̄^ ̄)キリ

だからよ(´・д・`)ぱよちん
2016/07/21(木) 13:03:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の美しい土地(富士山麓、信州、アルプス周辺などなど)
には、関東などからのチャラい観光客を中心に、
こういう汚いアホな「都会人(笑)」どもがわんさと押し寄せていますね。

最近はさらにチャイナからまで…(吐き気)

美しい故郷が汚いアホどもにより日々汚されている
様子を見聞きするだけで心痛の極みです。

アホアホ鳥越は氷山の一角もいいとこ。
2016/07/21(木) 13:15:36 | URL | 名前を書いてください #a4UGoRuk [ 編集 ]
痛いニュース より
鳥越俊太郎事務所 週刊文春を刑事告訴へhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889792.html

君たち「パヨク」はよく被害者の声を聞けというが、自分のことになると、「嫌がらせの為の訴訟」をするのね…
2016/07/21(木) 13:17:17 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
【文春“淫行疑惑”記事】鳥越&パヨク「政治的な力がー」⇒ 民進党・有田芳生「それは違います。今回は鳥越さんを嫌っている者によるもの」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49130842.html
2016/07/21(木) 14:00:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
鳥越をあえて当選させてスキャンダルでボロボロになるまで追及され、過労死させるのもいいかもしれない?
どうせすぐにまた再選挙になりますから、その後で桜井誠氏に当選して頂くのがいいのかも。
2016/07/21(木) 14:16:43 | URL | レイドック #- [ 編集 ]
聖母マリア様も病気か。
マスハゲの「生理の女は病気」だとか、朝鮮脳は女をとことん罵倒してないと、自身がクズだと云う事実を認めないでいられるのかね?
その罵倒し続けている女からしか男は産まれて来ない事実はどーすんの?
2016/07/21(木) 14:27:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
年相応
私は76歳だが
体重計で出る体内年齢は48歳だ
精神年齢は18歳だ
元気モリモリ
2016/07/21(木) 14:32:56 | URL | わかい #fZZVeMag [ 編集 ]
▼まさに自作自演族!!!加害者のくせに被害者ぶる肥溜めチョン太郎
鳥越俊太郎(76)問題、「淫行」文春報道 ノンフィクション作家の立石泰則氏「被害者のほうが『責められる』理由が分からない」産経新聞-55分前

【東都/酋長選】
小林よしのり氏が小池氏の「鳥越批判」をブロゴスで擁護 「偏見とか差別とか、都民の命託される公人が甘えたことを言うな!!!!!」
2016/07/21(木) 15:54:21 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
はあ?
こいつ、文春の記事は事実無根で、名誉毀損で訴えると来た。ただ、なんで訴えるのが文春で、被害者女性と夫じゃないのか?証言に女性が出廷するはずないと自信があるのかよ。
2016/07/21(木) 16:01:20 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
まるで朝鮮牧師!
まるっきり朝鮮人の手口。
帰化した形跡が無ければ『背乗り』でしょう…
それにしても朝鮮臭の漂う人が多すぎる。
エラソーに振る舞い、寄って来た信者や学生の中から好みの女性に狙いを付け、強姦。
朝鮮牧師でなくて何なの???
2016/07/21(木) 16:05:05 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
五輪から選挙まで…電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」
http://lite-ra.com/2016/06/post-2370.html

女性宮家の危険性が分からない民族系論者
http://megu777.blogspot.jp/2012/03/blog-post_03.html

新潟で展開『トロイの木馬』作戦をこう潰せ!
http://ameblo.jp/satomasahisa/entry-11575139623.html
2016/07/21(木) 16:14:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【都知事選】 鳥越俊太郎、女子大生淫行事件を全面的に認める発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 民進党幹部と鳥越俊太郎のやり取りが流出!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49129386.html
2016/07/21(木) 16:43:19 | URL | 00 #- [ 編集 ]
橋下徹氏 女性問題報道の鳥越俊太郎氏に「ケツの穴が小さくないか?」
http://snjpn.net/archives/7081
2016/07/21(木) 16:46:15 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
【都知事選】小池百合子氏に殺害予告「散弾銃で●す」男逮捕 愛知県に住む40代の男
http://www.honmotakeshi.com/archives/49131685.html
2016/07/21(木) 16:53:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国で大炎上の水原希子、日本人ではないと明かし沈静化図るも「日本人じゃないから許してほしい」は都合よすぎと批判の声
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29092.html
2016/07/21(木) 17:03:51 | URL | 00 #- [ 編集 ]
トルコに米軍の核爆弾50発、安全上の懸念浮上
http://www.cnn.co.jp/world/35086205.html
専門家のほとんどは、米国がトルコにあるインジルリク空軍基地に核兵器50発を保有していると推定する。同基地にあるのは冷戦時代の核爆弾「B61」とされ、米国とトルコの関係に詳しいジャーマン・マーシャル・ファンドのジョシュア・ウォーカー氏は、同基地の核兵器の存在は「公然の秘密」と言い切る。
2016/07/21(木) 17:23:27 | URL | のりまき #- [ 編集 ]
鳥越氏の弁護士 弘中惇一郎氏 かつては武富士の凄腕弁護士として知られ、ブラック企業と対峙した宇都宮氏の宿敵~ネットの反応「こりゃ 宇都宮票は、鳥越にはいかないな」
http://anonymous-post.com/archives/8110

これは宇都宮も泣く。
市民の敵、鳥越。
2016/07/21(木) 17:41:36 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
「選挙妨害」? 文春が「示談書」を入手済みとか
明確な「選挙妨害」だから「名誉棄損」で文春を訴えると主張する鳥越陣営。

「選挙妨害」だったら、増田も「都連のドン」の件で思い切り「選挙妨害」されている気がするんだが(苦笑)

大手マスコミは、このマスコミ関係者の多くが知っているらしい「重大事件」を、あくまでも「女性問題」と矮小化し続けるのかな?


アノニマス ポスト‏@anonymous201504

改憲は反対だが会見した鳥越俊太郎さん「事実無根」を訴えるも文春が示談書入手済み~ネットの反応「事実無根とか言っちゃっていいのか ベッキーコースまっしぐらやな」 http://anonymous-post.com/archives/8073
2016/07/21(木) 18:21:28 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
鳥越氏の元部下「淫行疑惑は事実である可能性が高い。支援者は冷静に判断を。」
 東京都知事選に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=について週刊文春が「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事を掲載したことを受け、ジャーナリストの西岡研介氏が自身のツイッターに投稿した。

 7月20日午後11時過ぎに連続してツイート。「僕はかつて鳥越さんにとても可愛がっていただき、今でも感謝しています。が、今回の出馬の件や、醜聞についてはそれこそ『それとこれとは話が別』。
また、かつて籍を置いていたから擁護するわけじゃありませんが、今回の取材に携わった文春のスタッフをみるに、かなり『堅い』メンツが揃ってるな、と」

 「鳥越さんを応援されている方も、もう少し冷静になって、是々非々で判断されたほうがええんやないか…と。それこそ、鳥越さんの全てが正しくて、その醜聞を出した文春はけしからんという短絡的な思考は、彼を応援されている多くの人が忌み嫌う『ファシズム』に繋がっているような気がしてならんのです」

などと書き込んだ。
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059499259.html
2016/07/21(木) 18:25:36 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
日本が全世界を指導すべき!!!
もし1980年代、日米貿易戦争で日本が勝利していたら、世界は今のように貧困や殺戮が支配する場所にはならなかった。
日本がヘタレたのでアメリカの金融過激勢力が暴走した。
日本が日米経済戦に負けて、日本の金がアメリカに吸い上げられて爆弾に変えられ、中東の人々の頭上にばら撒かれるようになった。
日本の金が世界に大量の死をもたらしている。
今、世界の人が日本を恨むのも当然かもしれない。
この後悔を胸に抱くなら、今こそアメリカを日本が指導し、世界を幸福な方向に導く責任が我が国にあるということ。
その責務を強く自覚せねばならない。
2016/07/21(木) 18:59:31 | URL | ハリファックス卿 #R.zC53eg [ 編集 ]
鳥越及びその支援者共にブーメラン
「従軍慰安婦」のBBAの時は「被害者女性の証言」のみで日本を批判してきたのだが、己が性犯罪者として批判された時はどうなのか?
2016/07/21(木) 19:08:40 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
トルコ、クーデター未遂で5万人粛清 国際社会の懸念深まる
http://military38.com/archives/48061802.html
2016/07/21(木) 19:30:54 | URL | JAM #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎は朝鮮耳です。

http://blogs.yahoo.co.jp/aliciayi91/65555214.html
2016/07/21(木) 19:37:33 | URL | kur #- [ 編集 ]
鳥越・田原・大谷・久米・筑紫・・・・・ひと昔前のジャーナリストづらした奴らは、全部インチキ野郎!
こいつらの名前列挙するだけで、クソ以下とわかりますね。
2016/07/21(木) 19:56:07 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
因果応報
ハハハ……かつて、宇野元総理大臣を辞任に追い込む一翼を担った鳥越さんにブーメランが来ましたね。(・ω・)
2016/07/21(木) 20:00:49 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
鳥越支持者は、この展開は官邸の圧力だって言ってる。
政治的圧力に負けるな!のスローガンで結束してるみたい。
ダメージというより健康不安説が吹き飛ばされて組織の結束が固まり、神風吹いた!みたいに言われてる???
青山も文春に書かれて逆に草の根票固めて勝利したし、同じ風を吹かそうとしている???
2016/07/21(木) 20:18:12 | URL | My colleague will take Obon vacation next month. #- [ 編集 ]
マスゴミの印象操作に騙されてる人が多いこと多いこと。
作られた偶像に騙されてると気づかないのかね?

テレビしか見ない層は簡単に騙されて、わからないんだろうかね?
2016/07/21(木) 20:39:03 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
【文春“淫行疑惑”記事】鳥越氏「説明責任?弁護士に任せている」「“政治的な力”の根拠?理由はない。僕の勘、直感」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49133180.html
2016/07/21(木) 20:44:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「バージンだと病気だと思われるよ」

同じバージンでもマドンナの"Like A Virgin"とは随分と違った使われようでワロタわw
後先を考えない鳥越には、もうご愁傷様としか言えませんw

ところで、、、、

ここにも湧くHN「ドゲス爺」とかいうブサチョンのパクリ芸人がいますけど、
鳥越の「あなたに都政を取り戻す。」の選挙用キャッチコピーって、
安倍自民党のスローガンである「日本を、取り戻す。」のパクリですよネ?w


(笑)


2016/07/21(木) 21:39:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【鳥越、フランキー岡田記者会見】岡田『なぜこの時期に…不自然だ』←そりゃあ立候補したからだよ(160721)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b22426643adb709d2aba0687001d799f
2016/07/21(木) 21:42:20 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
カミカゼじゃあのさん「都知事選には謎の“鳥”がいる...」鳥越俊太郎候補及び擁立した野党に対するコメントが秀逸な件wwwww
http://www.honmotakeshi.com/archives/49131424.html
2016/07/21(木) 21:51:26 | URL | ななし #- [ 編集 ]
◆半数以上が「最も好きな国は日本!!!?」 台湾の世論調査 調査開始以来の最高を記録
日本の対台湾窓口機関、交流協会台北事務所は21日、「対日世論調査」を公表。

「最も好きな国・地域」で日本は何んと、 56%と2008年の調査開始以来、最高を記録し、2位以下の中国(6%)、米国(5%)を大きく引き離した。さらに、「台湾に最も影響を与えている国・地域」では、日本(11%)は中国(50%)、米国(31%)に次ぐ3位となった。(台北/田中靖人)産経

>蓮舫(48) 外省人容疑
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1466184813/
2016/07/21(木) 21:52:48 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
テレビ(朝の番組)チェックではどこも触ってすらなかった
すぐ飛びついて連日叩きまくるものと
隠蔽し触りもしないもの・・・

分かり易いですね

さすがに、今はネット情報もあるので、そのうち(仕方なしに)やるだろうがw
2016/07/21(木) 22:54:06 | URL | 鮮や鮮系の逆を行け #fabTj3bU [ 編集 ]
関わるとロクなことはない ヒトモドキとは絶対に関わらない!
■【韓国経済崩壊】韓国LINEの株価が悲惨なことにwww 
  上場ゴールであっという間に下落キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
  2ch「初日から200万株の空売りってすげーな」www

 2016.07.21
http://www.news-us.jp/article/20160721-000002k.html

           
■【経済】LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身@2ch.net
     役員報酬は慎ジュンホ取締役(44)がストックオプションを含めて52億円  

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465570142/


1 :リサとギャスパール ★ 転載ダメ@2ch.net:2016/06/10(金) 23:49:02.64 ID:CAP_USER9
 
LINEが10日、関東財務局に提出した有価証券届出書によると、
LINEは急成長しているものの純損益は赤字であることがわかった。
非上場のためこれまで詳細な財務データや役員報酬などを開示しておらず、
届出書によって実態が明らかになった。

2015年12月期決算(国際会計基準)は売上高が前年同期比39%増の1206億円だったが、
純損益の赤字は79億円に達した。
15年3月に買収した音楽ストリーミング事業に失敗し、撤退などに伴う損失118億円が響いた。

役員11人のうち親会社である韓国ネイバー社出身は4人。執行役員17人のうち7人が韓国系だ。
役員報酬は慎ジュンホ取締役(44)がストックオプションを含めて52億円。
出沢剛社長の同1億3千万円、舛田淳取締役の同1億円を大きく上回った。

LINE単体の従業員1122人(平均年齢34・2歳)の平均年間給与は795万円。
新興企業らしく社員の平均勤続年数は3年に満たない。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20160610004645_comm.jpg
明らかになったLINEの姿
http://www.asahi.com/articles/ASJ6B62GVJ6BULFA02H.html

2016年6月10日23時06分
 -------------------------------------------------------------------

役員11人のうち 親 会 社 で あ る 韓 国 ネ イ バ ー 社 出身は4人。
執 行 役 員 17人のうち7人が 韓 国 系 だ。
役員報酬は慎ジュンホ取締役(44)がストックオプションを含めて 5 2 億 円。
出沢剛社長の同1億3千万円、舛田淳取締役の同1億円を大きく上回った。

 -------------------------------------------------------------------

 通名か反日少し入れて擬態しているだろうが、「日本企業」と嘘吐いてのさばっている。
 マスゴミが如何に有害が判るだろう。メールではなくLINEと置き換えて(固有なのに)普通名詞化。
 嘘吐きは、鮮塵のお家芸(反吐)
 「チョッパリから騙し盗った銭は反日に使うニダ」

2016/06/11(土) 03:14:08 | URL | 執行役員の多くが鮮塵… 日本で嘘吐いて拡散中
2016/07/21(木) 22:56:05 | URL | Kの法則 #1iXh9PQQ [ 編集 ]
【また嘘?】空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地は空襲にあっておらずむしろ疎開地だった~ネットの『淫行だけが事実』
http://anonymous-post.com/archives/8126
2016/07/21(木) 23:05:14 | URL | ドーピング・バスター #- [ 編集 ]
鳥越は事実無根で訴えるというが?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53186997.html
2016/07/21(木) 23:12:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
2016/07/21(木) 23:23:36 | URL | ワロス #- [ 編集 ]
鳥越疑惑が高まるほど
攻撃されたと火病り結束が高まる野党連合
どこかの国と同じだ
都民は
ついてこれる?

民進、共産の女性議員が鳥越俊太郎氏応援に集結 際立つ「政党色」
http://www.sankei.com/politics/news/160720/plt1607200039-n1.html
2016/07/21(木) 23:51:47 | URL | 牡蠣 #- [ 編集 ]
本音の英語 (その1) do動詞 by kaiwabox
http://www.youtube.com/watch?v=oj7VYoTgRa0
2016/07/22(金) 00:35:09 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
鳥越に舛添、朝日新聞にNHKなどなど。

日本国民の敵である反日売国奴どもを1つずつ1つずつ潰して叩きのめしていきましょう。今やネットこそが大衆の言論であり報道であるのだから。
2016/07/22(金) 01:23:00 | URL | 名前を書いてください #KCAWiEak [ 編集 ]
祖国の血が騒いだのでしょう。
統一教会やオウムと同じ。
朝鮮人丸出しの鳥越俊太郎。
あ、背乗りだからこいつは
鳥越俊太郎の名を騙る名無しの
密入国者の朝鮮人でしたな。
2016/07/22(金) 05:49:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加害者が酔っていたら、被害者が30代のおばさんだったら問題視されない日本。
女性の上半身をさわって110番されたのに女性ファンにキャーキャー言われながら歌を歌ってフジテレビドラマの主演ができる男もいる。
ちょっとかっこよければわいせつ犯罪も無罪。日本の女性はそういう価値観の人が多いんだろう。
2016/07/22(金) 21:36:44 | URL | 正しいななし #- [ 編集 ]
文春>地方出身の女子学生に、鳥越さんが『東京の父と思いなさい』と声をかけているのを聞いた人もいます」(前出・大学関係者)
目の付け所が、地方出身の女子学生とは(´・д・`)ぱよちん


いやーお宅が、スーフリの父でしょう(´・д・`)ぱよちん

間違いないわ(´・д・`)ぱよちん
2016/07/23(土) 16:45:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ひどいな、鳥越氏の裏の顔は。

↑のとおり、日本は酔った男のおさわり行為に甘いのが現実。文春が取材した泥酔痴漢アイドルを「部下にしたい」と特集した光文社(STORY8月号)。痴漢は性犯罪。女性誌の編集長がなんと無神経なことか。ニヤニヤしながら読んで○○くんすてきーとか書き込んでる花畑BBA層が選挙権もってる東京、心配でならん。
2016/07/24(日) 03:31:31 | URL | セクハラおやじは日本の恥 #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先日、東京都知事選での桜井誠の演説で「朝鮮人あるいは左翼」と話した部分を、「朝鮮人あるいはサル」と誤記してセンセーショナルにニュースが報じられるという事件があった。これについてニュースを報じたバズフィード・ジ
2016/07/21(木) 10:17:48 | 日本は危機的な状態です!
昨今の中共による南シナ海への侵略行為に対する国際仲裁裁判所の「法的根拠がなく、国際法に違反する」という判断に関して、櫻井よしこ氏が、正論を述べている動画を紹介したい。
2016/07/21(木) 22:47:54 | 風林火山
&nbsp; 「 フジロック フェスティバル(フジロック) &#39; 16 」が 新潟県湯沢町の苗場スキー場で、 22 日~ 24 日の 3 日間開催される。 今年は フジロック内のイベント「アトミック・カフェ」に、加藤登紀子、大友良英、 遠藤 ミチロウらミュージシャンに加え、トークショーで津田大介、 SEALDs の奥田愛基が出演するという。 &nbsp; ...
2016/07/21(木) 23:33:13 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・行動する保守運動代表にヘイトスピーチを行った件で彼に損害賠償を提起された裁判の開廷まであと1ヶ月となりました ...
2016/07/22(金) 09:01:02 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.