正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【マスゴミ】都知事選 東京MXテレビ、鳥越候補の紹介VTRに映り込んだ桜井誠候補の選挙ポスターにモザイク(動画&画像)
これは、ヒドイ!

「東京MXテレビ」が選挙ポスター掲示板を放映する際に、桜井誠のポスターにモザイクをかける!!
【これはひでぇw】東京MXテレビ、桜井誠都知事候補の選挙ポスターにモザイクをかける (動画あり)


都知事選スタート 各候補が第一声
■動画
都知事選スタート 各候補が第一声
https://www.youtube.com/watch?v=mg7jHe27SuU&t=1m10s

(1:10~)
東京MXテレビ



これは酷い!

今の東京では街中で見かける選挙ポスターであるにもかかわらず、東京MXテレビはあえて桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかけて放送した!

常識では有りえない悪意があるとしか考えられない。

【これはひでぇw】東京MXテレビ、桜井誠都知事候補の選挙ポスターにモザイクをかける (動画あり)



テレビ局は、キー局だけではなく、ローカルテレビ局の東京MXまでもが桜井誠を不当に隠蔽するとは酷過ぎる。

しかも、今回は街中に掲載されているポスターにあえてモザイクを掛けたのだから悪質だ!



桜井誠を隠蔽する工作は、CS放送やネット動画放送などで人気の【真相深入り!虎ノ門ニュース】でも行われた。

7月2日付当ブログ記事で紹介したとおり、7月1日放送の【真相深入り!虎ノ門ニュース】で行われた視聴者アンケート『次期都知事、誰がいい?』では、桜井誠がぶっちぎり第1位だった。


7月1日放送「虎ノ門ニュース」のアンケート調査
虎ノ門ニュースのアンケート調査 桜井誠     48.9%
桜井誠     48.9%
小池百合子     27.8%
櫻井俊(櫻井パパ) 18.3%
蓮舫           1.2%
その他         3.7%


■動画
7/1(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
https://www.youtube.com/watch?v=u2YxnRIuWUM
1:03:34~


↓ ↓ ↓

ところが、1週間後の7月8日放送の【真相深入り!虎ノ門ニュース】で行われた視聴者アンケート『次期都知事、誰がいい?』では、前回ダントツ1位だった桜井誠を選択肢から除外した!
【悲報】虎ノ門ニュース・視聴者アンケート『次期都知事、誰がいい?』前回1位だった桜井誠氏の名前を外す(動画)
小池百合子 50.3%
増田寛也   1.0%
石田純一    0.6%
長島昭久   3.2%
その他  44.8%


■動画
7/8(金)〜有本香・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
https://www.youtube.com/watch?v=10CM02gB-P8

53:30~


見てお分かりのとおり、「その他」44.8%に上っている!

この「その他」44.8%の大半が前回ダントツ1位だった桜井誠への支持を意味していたことは明白だ。

NHK,日テレ、TBS、フジテレビ、テロ朝、テレ東などのキー局だけでなく、ローカルの東京MXやCS放送(ネット放送)の「虎ノ門ニュース」まで公平公正な放送(報道)をしないのだから、日本は真っ暗闇だ!





さて、当ブログのコメント欄には最近「鳥越俊太郎に勝たせないためにも、小池百合子に投票するべき」というコメントが少なからず寄せられているが、それは違う。

最善の候補者が桜井誠なのだから、飽くまで【桜井誠】に投票すべきなのだ。

良く「死票」「死に票」などという言葉を使う人がいるが、「死票」などというものは存在しない。

一人一人の1票は、候補者の供託金の回収に役立ち、次回の選挙資金となり、得票数が多ければ多いほど「次回こそ当選させよう」という有権者の意識に役立っていく。

一人一人の1票は、次や、次の次、そして未来の日本のために必ず役立つのだ!

桜井誠 は、まさに「夢を紡ぐ戦い」を行っており、もしも今回力及ばず当選できないとしても、「夢をつなぐ戦い」にしなければならないのだ。

選挙に「死票」など有りえない!

多くの人は鳥越俊太郎が当選すると予想しているようだが、私は「鳥越俊太郎は当選できない」と予想している。

小池百合子についても、幾つか問題がある。

マスコミは鳥越俊太郎と増田寛也と小池百合子の3人しか取り上げていないが、それを覆さなければ何時まで経っても日本は変わらない。

桜井誠が大量の票を獲得しなければ、今回の都知事選の意味はないと考えるべきだ。


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

東京都知事選では、最善の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠 「夢を紡ぐ戦い」

日本を取り戻す七つの約束

一.外国人生活保護の廃止
平成26年度の資料で都内の外国人被保護人数1万1269名。
日本人も含めた生活保護費全体で5643億7896万円。
外国人に垂れ流され続けているこの生活保護を東京都から無くして行く。


二.都内の不法滞在者を半減
平成26年度の全国統計で韓国が1万3634名、支那8647名、タイ5277名。
殺人、強姦、強盗こういった重大犯罪に結びつく可能性が極めて高くなっております。
特に池袋の支那人街では警視庁発表で400名を超えるチャイナマフィアが潜伏しておりその排除が急務となっております。


三.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止します。
外国人が日本人に対してヘイトスピーチを行う。
どう考えてもこれは間違っています。


四.総連、民団施設への課税強化
麻布にある民団ですが公の業務としてパスポートの発給が行われております。
任意団体であるはずの民団が公の業務を行い税金が減免されるなどあってはならないはずです。


五.違法賭博パチンコ規制の実施
日本の国会に報告されただけで700億円のお金がパチンコ業界から北朝鮮へ流れている。
この700億円がテロや拉致事件になり麻薬、偽札、核、この様なものに変わっている。
結局の所日本国民が自分で自分の首を絞めているという事です。


六.韓国学校建設中止
住民の誰もが理解し得ない韓国学校については建設いたしません。
その代わりに待機児童ゼロを目指して保育所を建設したいと思っております。


七.コンパクトな東京五輪の実施
当初予算では3000億円だったこの東京五輪ですが現在9000億円と見積もられています。
少しでも東京五輪に掛かる費用を減らしてコンパクトオリンピックを目指したいと考えております。

遊説先 (予定)情報など
http://ameblo.jp/doronpa01/


●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html

【東京】桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」など
■動画
【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見
https://www.youtube.com/watch?v=DAKRP5ahOjQ


「嵐を呼ぶ男、桜井誠、桜井誠でございます」 街頭演説第一声【都知事選2016】
■動画
「嵐を呼ぶ男、桜井誠、桜井誠でございます」 街頭演説第一声【都知事選2016】
https://www.youtube.com/watch?v=xe3mO4kqJ_Q
桜井誠 東京都知事選挙街頭演説 巣鴨駅於 平成28年7月14日
桜井誠 東京都知事選挙街頭演説 巣鴨駅於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=auZsvZnkb60


28.7.15【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説inイトシア前
■動画
28.7.15【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説inイトシア前
https://www.youtube.com/watch?v=HxZM03Ep5MA




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「ひど過ぎるぞ!東京MX!マスゴミ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
TBS「サンデーモーニング」=「スタッフ東京」=「東洋コンツェルン」?
http://gokumon-jp.hateblo.jp/entry/2013/07/16/000000

欧州を揺るがす移民問題
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/83a4db5e0197a0e728c248728a396198

STAP細胞国際出願、米国への国内移行が判明
http://www.techvisor.jp/blog/archives/5235

「同性婚 - 神の意志は如何に」読了
http://conservative.jugem.jp/?eid=547
2016/07/16(土) 20:58:01 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
これ、選挙妨害だろ!
マスコミ独裁粉砕せよ!
我が国はファシストに占拠されている!
自由を愛する諸君は桜井誠絶対支持せよ!
2016/07/16(土) 21:10:18 | URL | がんも #- [ 編集 ]
もう一息です。


驚きました。東京MXや虎の門ニュースは、キー局と比べまともな内容が散見されるのが常でしたが、ここに来ての桜井隠しですか。

>日本は真っ暗闇だ!


確かに。


>良く「死票」「死に票」などという言葉を使う人がいるが、「死票」などというものは存在しない。


強く同感! 同じく「勝ち馬に乗る」奴も大嫌いです。選挙はゲームや賭け事ではありません。

>もしも今回力及ばず当選できないとしても、

いや、飽くまでも勝つつもりで頑張ってほしいものです。

>「ひど過ぎるぞ!東京MX!マスゴミ!」

事程左様に桜井人気がマスコミの想定を超えて伸びている証です。もう一息です。奇跡の逆転当選目指して、最後まで「勝ちを取りに行く」選挙戦を期待します。

負けるな!桜井誠!

2016/07/16(土) 21:16:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
この件、東京MXに抗議の電凸しました!
東京MXは「主要な候補を特集うんぬん」言ったので、
「ふざけんな、主要かどうかを決めるのは有権者であってテレビ局じゃない、
まして他の候補にモザイクかけるとか公選法にも放送法にも違反してるだろ」
その他言いました。

皆様、韓流報道の時と同様、
東京MXのCMスポンサーにも問題提起の電話をお願いします。
2016/07/16(土) 21:35:46 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
敵が多いほど面白い桜井誠。
選挙での聴衆もメディアの報道の偏向と実際の桜井誠の演説にギャップを感じているであろう。
やはり日本のメディアは、変だと言う事が解る。
ネット時代に全く違ったタイプの候補者が出た事で既存の各政党も想定外の事が起こらなければいいがと思う心境だろう。
ガンガンタブーに迫り聴衆に周知させよ。
公約も対案も出しながら演説しているのは、桜井誠だけだ。
他は、ありきたりで戦後を清算出来ない候補者ばかり。
2016/07/16(土) 21:45:04 | URL | katachi #- [ 編集 ]
数を増やすと色々バレちゃうから 〜 都知事選<鈴木宗男>鳥越俊太郎候補について「街頭演説を一日一カ所しかしていない」と批判!
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13909.html
2016/07/16(土) 22:01:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
無題
ブログ主が桜井誠氏への投票を呼び掛けているのに
あえて水をかけるようなことを言うのはKYかつ忍びないが
桜井誠氏はネトウヨ界隈では有名でも一般には完全に無名だろう
選挙の趨勢を決めるのは政治に関心がある左右の層ではなく
圧倒的大多数を占めるノンポリ層だ
彼らの票を取り込めないと当選は永久に夢物語だ
でないと先日の参院選で無様を晒した
維新政党新風、日本の心を何とか党と同じ結果になると考えてよい
一般の有権者の関心はまず景気雇用、社会保障、待機児童の問題であり
外国人への生活保護の中止などのネトウヨ受けする政策を訴えるだけでは不十分だ
桜井誠氏にはその辺のことも検討して貰いたい

現実的に考えると都知事選は小池、鳥越、増田の三つ巴であろう
コメント欄には小池を推す事を呼びかけると火病を起こすバカウヨが一匹いるみたいだが
カルシウムが足りていないようである





(笑)
2016/07/16(土) 22:04:50 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
何時見ても面白いね。この動画
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg&hd=1

未だの方は見た方が良い
政治に興味が無く政治家を嫌悪してる櫻井さんが何故立候補したのかが、良~く分かるから
4分10秒辺りからがミソだね
2016/07/16(土) 22:10:33 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本国内の普通の害国ジンが仕切っているマスゴミは桜井誠氏を総黙殺しているが、覚醒する日本人の波は止まらないよ。
マスゴミのお陰でネットが成熟しつつあり、じっくり洗脳してきたはずの18,19歳、20代の若い世代は正しい情報に飢え、自身でネット内にしかない正しい情報を選別出来るようになっている。
害国ジンの洗脳の結果が先の選挙で如実に出たのがまだ分からないのか。
だからマスゴミなんだよ。
2016/07/16(土) 22:27:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でも、ここも都合が悪いコメント消してるのも事実だからコメント消されたオレとしてはどっちもどっちなんですけれども。(選挙速報の件で池上番組叩いたら消された)
2016/07/16(土) 22:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

物凄いコメントも放置してるぞ。嘘付き
2016/07/16(土) 22:29:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
こりゃ東京MX前で街頭演説ブチかまさんと!
モニクロの時間帯にぶつけちゃえw
2016/07/16(土) 22:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところでさっきTBSで放送されてた「新・情報7days」で都知事選が取り上げられてた際にコーナーの最後に立候補者リストを表示してたんだけど、
立候補者の一人である元・在特会会長の桜井誠がリストに表示されてなかったように見えたのは私の見間違いだろうか?

名前&顔写真リストが表示されたのはほんの2~3秒くらいだったから、私の見間違いの可能性もあるけど、もし証拠があるなら誰か紹介してくれ。
2016/07/16(土) 22:42:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
私も13日のNHKの3時のニュースだったような気がしましたが、都知事選のニュースで、このほかにもこの方たちが立候補されていますというパネルが2.3秒ぐらいだったか出されたのですが、その時に桜井誠さんの名前がなかった気がします。
ほんの少しの時間だったので、私のみ間違えかもしれませんし、13日ではなかったかもしれません。
ただ、NHK、3時のニュースだったのは確かです。

それから、気を付けてみたのですが、NHKの場合は私が見た限りでは、桜井誠さんの名前は出ていました。
他は知りませんが。

鈴木信行さんは、テレビに出ていましたが、桜井さんは一度も見たことがありません。

今回のことで思ったのは、テレビ新聞ともにマスコミが書かない候補者には、視聴者、読者が関心を持つこともできないことです。
これから都道府県の首長、特に政令指定都市などは誰でも平等に選挙演説をのせるべきなのではないかと思います。

どのメディアにも、立候補した時から、有名人か有名な政党から出ない限り、有権者の目に留まることは難しく、公平ではないと思います。
今回の件も増田、鳥越、小池この3人ですと本当の有権者は都民なはずなのに勝手にマスコミに決められているのは非常におかしいと思います。

それと、増田は今井絵理子の応援されているそうですね。
大好きだった絵理子が益々嫌いになってしましました。
増田は、他にも悪いうわさがありますね。

増田寛也と「西松建設」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160711-00059867/
2016/07/16(土) 23:05:35 | URL | *** #- [ 編集 ]
マスコミが有権者の投票先を限定してしまうのは大問題。全候補を平等に報道すべき。
2016/07/16(土) 23:11:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
23:05:35 の訂正
たびたびすみません。2度も間違えてしまって。

誤 増田は今井絵理子の応援されているそうですね。

正 今井絵理子は、増田の応援しているそうですね。
 
2016/07/16(土) 23:32:32 | URL | *** #- [ 編集 ]
認知症の初期症状が出ている鳥越氏では
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/add99b37488232e00995b96f02fd9ee7
2016/07/17(日) 00:10:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【都知事選】桜井誠候補、演説後に老若男女から握手攻めに遭う ←人気ありすぎてワロタ(動画あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49098739.html
2016/07/17(日) 00:20:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
というか都知事のやるべき仕事は多くて、桜井誠氏は「都知事」としては適任とも思っていないので、普通に小池が消去法でトップです。議会選挙と違って1人しか選べないので慎重になります。首相を選べるようになっても桜井氏は選びません。
今回は右派勢力の台頭を示す為に桜井の際立った得票数を望んでいるのです。次につながるという意味では同意見です。
小池が当選確実なら桜井氏に入れます
私はそーいうスタンスですね

鳥越は最悪過ぎて鳥越がなるくらいなら増田でもいいかなって気もしてますが、鳥越下手したらあと数年で死ぬかもね。出来たらそれをもっと早めて欲しいw出来れば選挙期間中に、癌でバターンと・・w
2016/07/17(日) 00:29:57 | URL | 鳥越はバカ #- [ 編集 ]
桜井氏と鈴木信行氏 政策面では大して変わらない。
しかし選挙においては桜井氏が大健闘しそうである。
やはり政治は政策だけではなく、パーソナリティーが重要になってきます。桜井氏は稀有の人物ですよ。本気で彼の存在を恐れて、彼を無くしてしまおうなんて行動に出る人が出て来ても不思議ではありませんね。だから彼を全力で守らなければならない。
桜井氏が殉教者になってその日から日本の夜明けが始まるなんて筋も考えられますけどね
まあマスゴミは、犯行は許せないが気持はわかるとかそんな論調を張るでしょうし、殺されるのを恐れて国民も畏縮、そもそも根本原因のヘイトスピーチが良く無いと警察は逆に管理を強化する、最悪なケースがこれですね
今の日本人なんてこんなもの、火を徹底的に消しにかかるかもしれません

現在、選挙においては桜井氏という個人の魅力に頼ってるところが大きいので、まず彼を守らなくてはならないし、その次も考えていかないと一発花火で終わってしまいます。
新風など右派政党も行動する保守連合と連携、糾合されていくのか、逆に距離を取っていくのか、とかですね。
2016/07/17(日) 00:43:19 | URL | 鳥越はバカ #- [ 編集 ]
シュウヘイは桜井誠になりうる人物だったけど、途中からヘタれてしまってダメになってしまった
もう10年近く続いてるのに、演説やキャラにおいて桜井が圧倒的っていうのは、大したもんだと思う
10年あれば次に続く人が出て来ても良さそうなのに一向に出てこない
女子レスリングがマイナー競技と言えど10年以上たっても吉田沙保里が圧倒してる状態に似ているw10年経てばもうマイナー競技ではないから吉田は本当に強いのだろう
2016/07/17(日) 00:50:16 | URL | 鳥越はバカ #- [ 編集 ]
微妙だが、選挙動向が不明な段階では小池百合子で妥協せざるを得ないような気もしている。

マスゴミにはあまり取り上げられず、むしろ昨今の「ヘイトスピーチ報道」の所為で、櫻井氏に対して悪印象を抱いている有権者の方が多いような気がする。

マスゴミの偏向報道の所為で色々と事実を歪められていたり、都知事候補としてメディアに取り上げられる人物が、鳥越、増田、小池くらいしかいない事、有権者の票が、ネットをあまり見ず、情報源を新聞やテレビに頼る高齢世代に多いという問題もあり、いずれにしても桜井氏が都知事選で苦戦する可能性は高い。

更に、今回は自民党自体は、媚韓の「増田寛也」を公式推薦する方針で、保守派の票が離れるような真似をしている為、保守票の分裂は必至だろう。

それでも桜井氏に票を入れるか、小池百合子で妥協するべきか、難しい選択を迫られているのが、今回の都知事選だろうと思う。
2016/07/17(日) 01:05:21 | URL | 西 #- [ 編集 ]
「契約条件に従って」と英語で言う Yuki's TOEIC Love☆ de 英会話
http://www.youtube.com/watch?v=BGVCHATcSw8
2016/07/17(日) 01:12:43 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
レイシストが立候補できるとかおかしいだろこの国
2016/07/17(日) 01:27:02 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
toukyouhardcore tatoee
http://www.honmotakeshi.com/archives/49098739.html
後ろの方にいる男は、高円寺で刺青屋やってるパンクロッカーのかつたですね
http://ameblo.jp/katsutapunk/entry-12181121664.html
ちなみに在日です
別に何もやってないんで特に問題はないですが
、神奈川新聞のストーカー記者と一緒にいますね
この人は新大久保のデモにも来てましたね
変なモヒカンのパンクスのお仲間で、野間のお友達でもあります
シャブで逮捕されてますが、普通なら強制送還でしょう。特別永住権のありがたみを知って欲しいですね。
在日とは違いますが、エンセン井上とか薬物や暴力で何度も問題起こしてるのに追放出来ないとかどーかしてますよ。ヤクザや刺青を大和魂と勘違いしてるバカ。あ、誰かに似てるなw
2016/07/17(日) 01:31:24 | URL | 鳥越はバカ #- [ 編集 ]
>レイシストが立候補できるとかおかしいだろこの国

一体誰の事ですかな?
ハッキリ名前とレイシストだと思う理由を言ってごらん?
2016/07/17(日) 01:54:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
都民も放送止めろと言い続けてるんすけどね・・・
東京MXはウチラ都民も反対し停波しろと要求してるんですけどね。
なぜか「韓国人だらけ」で韓国人ばかり日本のテレビに出してる。
しかし韓国は日本禁止、日本文化禁止、日本語禁止をやり、公務員には外国人は1人もなれない差別排斥やってるんですよ、国家ぐるみで。知ってました?

そういう韓国人だけを特別扱いし、キムチ特集ややったら「韓国行きたーい」「韓国料理を食べたーい」など報道ニュースの中で女子アナが何回も繰り返し洗脳。そういうテレビ局です。
2016/07/17(日) 01:54:12 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
報道の自由(爆笑)
度重なる韓国人選手の不祥事にシビアな国内メディア。秋信守「日本なら大げさに報道せず、選手個人を尊重する」
ベースボールチャンネル 7月15日(金)17時0分配信

↑日本のマスゴミサーん、韓国人には何も言えない、小心者だって韓国では有名(笑)。
2016/07/17(日) 02:08:17 | URL | 名前を書いてください #KCAWiEak [ 編集 ]
鳥越が都知事論外な5つの理由
鳥越の問題点

1、戦争終結当時5歳だったのを20歳と偽り(或いは間違い)訂正をしないこと
→ジャーナリスト失格

2、痴呆の兆候を自覚していること
参考URL:https://youtu.be/khjafWmgWY0
→自分の言葉に責任を持てない=政治家失格

3、討論番組キャンセル&街頭演説やる気なし
貴重な政策議論から逃げる姿勢からして論外
他候補に比べてまるで演説をしない
→候補として失格

4、公の場で堂々とセクハラ発言
女性記者相手に「そんなのは2人になった時に聞くもの」発言
→人として男として失格

5、脱米入亜という脳内妄想の炸裂
しかもアジアが「中国・韓国」とひどく狭い
→日本人失格
2016/07/17(日) 02:09:15 | URL | こさん #- [ 編集 ]
東京MXはファシズムを行なっている局ですね。
2016/07/17(日) 02:33:37 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
櫻井誠の演説予定
日曜・月曜の演説地と時間を知りたし。

面白そうだから、聞きに行きたい。
2016/07/17(日) 03:07:41 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【衝撃画像】鳥越選挙事務所が『特定アジア』過ぎると話題にwwwwwwwww
http://www.honmotakeshi.com/archives/49099133.html
2016/07/17(日) 03:55:14 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
「都連のドン」が怖過ぎる件
鳥越圧勝か・・・

プライムニュースで堂々と「10年滞在した外国人には参政権をあげたい」と公言する知事が誕生するかも。

宇都宮氏の悲願である「築地市場移転中断」は公約から外し、あっさり反故にするようだが、有田芳生議員悲願の「超厳しい罰則を設けた反ヘイト規制法」はたぶん成立させるだろうな。
(安全保障に関する視点がすっぽり抜け落ちているのが怖い。)

有田芳生といえば、『ヘイトと暴力の連鎖』という、某リンチ事件に関連して、有田の悪逆非道を余すところなく描写した本出版されたようだ。
右派ではなく、左派による有田糾弾本のようだが。


鳥越はもしかしたら、馬鹿で軽くて「都議会の神輿」として「まぁ、これならいいだろう・・・」というお許しが出たから都知事選に出れているのかも、、、とふと思った(ぞぞぞ・・・)


「自民都連のドン」に批判ツイート連発 猪瀬元知事の意趣返しかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol

>「報道ステーションとニュース23に重大な誤りがある。僕は知事選の際、自民の推薦をもらっていない。都連(内田幹事長)は選挙ポスターを突き返してきた。舛添氏は内田氏の傀儡政権だったが、僕は副知事時代に既得権益に踏み込んだので敵扱いされた」とし、「都政で何が問題だったのか。都政の最大のガンは既得権益を仕切るボス政治なのにメディアは表層的でことの本質に迫っていない」と指摘した。

>そして「小泉元首相の発言の真意が伝えられていないようなので解説しておきたい。小泉氏は既得権益への斬り込みを小池氏に期待しているのだ。内田茂・自民党都連幹事長は既得権益の権化」と強調した。


それにしても、「都連のドン」に睨まれたら政治生命終了、ってかなり怖い。
自殺者も出ているようだし、まじで何とかした方がいいのかも知れない。
2016/07/17(日) 04:37:45 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
コメントを消されたことがある方がいるそうですが、そんなこともあるんですね。私は、他のブログでは消されたことはありますが、ここでは今のところありませんし、いろんなコメントがあるので、ここはどんなコメントも載せてくれると感心していました。他のブログでは都合の悪いことは書き込み制限とか違反の言葉が出たなどとして投稿自体を拒否することがあります。応援クリックをしないと載せないところもあるようです。日本人になりすまして在日を叩いているところもあるようです。
2016/07/17(日) 04:37:57 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
まじで小池に暴れ回ったもらった方がいいのかも・・・
猪瀬直樹氏が衝撃発言 自殺した都議は“都議会のドン”にいじめられていた…「遺書」画像も公開
http://www.sankei.com/politics/news/160715/plt1607150009-n1.html


自分は別に増田が知事でもいっこうに構わないし、舛添が復帰しても都民じゃないからどうでもいいが、「都連のドン」に睨まれた結果死人(自殺者)が出ているのだから、とんでもない事だ。
東京怖い・・・


道理で、右から左まで手弁当で、或は除名覚悟で小池を応援する人が絶えないはずだ。


鳥越は案外、「小池より軽くて扱いやすい」と思われているのかも。
軽くてパーな上に、日中韓友好イベントばかりやられて、変な法律いっぱい作られたらたまらなんぁ(苦笑)
2016/07/17(日) 04:59:43 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
2016/07/16(土) 22:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>でも、ここも都合が悪いコメント消してるのも事実だからコメント消されたオレとしてはどっちもどっちなんですけれども。(選挙速報の件で池上番組叩いたら消された)

ハァ?!
全く覚えがない!
いったい、どのコメントが削除されたと言っているんだ?
ん?
2016/07/17(日) 05:02:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
選挙も操作されてる可能性が高い、日本は放置国家で
だから冗談抜きで、戦争。日本国内が不当に侵略され、乗っ取られ始めてる。
それを差別差別叫び、在日コリアンの都合よくされて、日本国民が、自国民がヘイトだウヨクだと犯罪者扱いされた。

これは戦争。冗談抜き。ドイツですらもう戦い始めてる。英国も、米国も。
自国を他国籍に侵略されたら、どこの国でも武器を持って戦う。日本だけだ、日本なのに日本国民が悪い(笑)とかふざけてるのは。

テレビしか見ない、洗脳されまくってるアホな団塊世代が癌だわ。
2016/07/17(日) 05:06:08 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
NHKを初めマスコミは、

『候補者は三人に絞られました』

などと平然と繰り返し世論煽動報道してるね。こういうのって汚いよね。酷い。。。
2016/07/17(日) 05:08:24 | URL | 名前を書いてください #400qgToM [ 編集 ]
これはひどい。
これはひどい、もしかしたら東京MXも

相当在日韓国・朝鮮人に汚染されているか

同じジャーナリスト同士の結束で、鳥越氏を

勝たせようとしているのが、ミエミエですね。

若い人たちならネットで、調べようとする

人たちが多いと思われますが、老人特に

団塊世代以上は、ネットもあまり利用しないし

人口も一番多いし、妙な反権力思想でテレビ局

の思惑に簡単にひっかかりそうで、心配です。

でもマスコミがこぞって隠すと言う事は

桜井誠氏は、相当手ごわい人物なんでしょう

ぜひ都知事に当選してほしいですね。
2016/07/17(日) 05:09:40 | URL | るる #- [ 編集 ]
真に選挙の争点にすべきは在日コリアンの参政権ではない。おかしなコリアン籍どもの”特別”永住許可と偽名(通名)問題だ!!

マスコミはこれらをすり替え、在日参政権を「外国人」参政権などと誤魔化し、選挙に持って行こうとしている。

殆どが在日コリアンであり、日本の選挙権欲しさは在日韓国人どもである!!これを隠してるんだよ!!!!!!
2016/07/17(日) 05:53:25 | URL | 名前を書いてください #ZpCg8R6. [ 編集 ]
千葉市在中、男性、65歳、会社勤めをしています。
いつも楽しく拝読しております。

東京MX,酷い。 放送法第4条に完全に違反していますが、それ以前にやってはいけないことだ。 まずはこういう犯罪者の番組を観るのは止めましょう。 観ることは支援すること、犯罪を支援してどうするって。

増田寛也、鳥越俊太郎、なぜこいう輩が東京都の都知事に立候補するのか、出馬を支援するのか、全く理解できません。 国民、都民を愚弄するのもほどがあります。 都民は馬鹿ばかりだと言ってるのですよ。 ふざけるなって。

小池百合子、という風見鶏も2人と同じ、自分のためならどんな恥ずべきこともする、そういう輩です。

2012年9月自民党総裁選、自民党は石破茂を総裁にしようとしたのです。 ほとんどそうなりかけた。 小池はそれを見て安倍晋三から石破に寝返った。

石破と言う奴、こんな売国奴はいません。
「靖国神社は参拝をしたこともないし、絶対参らない」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争だった」、「従軍慰安婦もあった」、「南京大虐殺も事実だ」、と中国共産党系の新聞にインタビュー記事で掲載されていたと。 それを読んだ渡部昇一氏が石破事務所に真偽を尋ねると、その通りだと。 石破はその時、防衛大臣だった。

落ちるところまで落ちた自民党だったが、国会議員による決選投票で、安倍晋三がかろうじて選ばれた。 劇的な逆転勝利だった。
さすがに腐っても国会議員か、こんな売国奴を3か月後に日本の首相にするわけにはいかないと思ったのか。

こんな恥ずべき輩に寝返った小池百合子、そんな奴に投票できる? 都民、国民のこと少しでも考えたら、とてもできないだろ!
中学生でも分かることだ。

翻って、桜井誠の公約は、都民、日本人にとって大事なことばかりだ。
身の危険を承知で、反日の正体を晒させて、我々に見せようとしている。 真実を見てくれと。
有難いじゃないか!
彼はブレナイ、裏切らない、と信じられる。

どうすべきか、もう決まってる。
で、大事なことは、棄権することは売国3人に有利になるということ、だから棄権をしてはいけない。
そう都民の友人・知人に声をかけよう!



2016/07/17(日) 07:07:34 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
これが日本の姿
反日なりすまし候補者(党)が嘘を吐きまくって当選し、
反日の嘘吐きマスゴミが、メディアを牛耳っている。
2016/07/17(日) 07:10:00 | URL | もうずっと #nEaHaVD2 [ 編集 ]
鳥越がTV討論番組で〝敵前逃亡”をやらかす!!!鈴木宗男も、その選挙活動姿勢を非難!!
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/377934aec2dbdf6db9e595f3854c41c0
2016/07/17(日) 08:36:37 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】在日による日本転覆クーデターが無事に食い止められたぞ!!! もう在日殲滅待ったなしだな!!!
http://www.news-us.jp/article/20160717-000002z.html?reload=2016-07-17T08:21:57
2016/07/17(日) 08:43:31 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎 世田谷区内を応援部隊が演説します!※鳥越本人はおりませんので、予めご了承ください。
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059356842.html
2016/07/17(日) 08:47:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トルコのクーデタ事件 得をしたのは誰か?
http://mogiseka.at.webry.info/201607/article_2.html
首都アンカラのメリフ・ギョクチェク市長がCNNトルコの番組で発言。
「昨年、ロシア軍機を撃墜したパイロットはギュレン教団のメンバーで、今回のクーデタに参加していた。我が国とロシアとの関係を損ねたのは、このろくでなしどもなのだ」
(2016年7月16日 ロシア通信)

1.トルコがロシアと和解して困るのは米国。将来、トルコがNATOを脱退してロシアとの軍事同盟に踏み切ったりすれば、ロシア艦隊が地中海に出てきてNATO諸国を脅かす。

2.逆に、トルコ軍機がロシア軍機を撃墜してくれたり、ISがトルコ国内でテロを繰り返し、トルコ政府がIS弾圧に転じてクルド人と和解してくれれば、米国の利益になる。米国在住の穏健イスラム指導者ギュレン師の影響力がトルコ政府内で拡大することも、米国の利益になる。

3.本質的に民族主義者、反西欧主義者であるエルドアンは米国の影響力拡大を警戒し、ギュレン運動をテロ組織に指定し、弾圧を始めた。追い詰められた軍内部のギュレン派がクーデタを起こしたが、失敗した。

4.これでますますエルドアンは米国を離れてロシアに傾斜し、シリア内戦は終結に向かう。NATOの中東に対する影響力は弱まり、欧州諸国の米国離れも加速、米国はますます内向きになる。

5.安倍・エルドアン関係は良好なので、直接の影響はない。ただし米国の弱体化を見た中国が、南シナ海と東シナ海で挑発をエスカレートさせる恐れがある。
2016/07/17(日) 09:23:08 | URL | Jingoism #- [ 編集 ]
韓国でのポケモンGO騒動が実に韓国らしかった
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1068791

これは鬱陶しい。
2016/07/17(日) 09:35:40 | URL | ほんたく #- [ 編集 ]
2016/07/17(日) 10:03:36 | URL | 頑張れ桜井! #- [ 編集 ]
鳥越は健康問題で落ちるか途中退場に成りかねないですね。
鳥越がキャンセルしたことにより明日の都知事候補者のテレビ討論が中止に
http://hosyusokuhou.jp/archives/48029217.html
此れを持って健康不安が増長されて選挙戦を戦い終えたとしても落選する可能性が極めて高くなったと言えるでしょう。
組織票が逃げ出したか

2016/07/17(日) 10:10:30 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
虎の門ニュースにはがっかりだ
虎の門ニュースまでが姑息なことするとは、がっかりです。

最初のアンケートでは、桜井誠がダントツの一位だったのに、司会者は「意外ですね」と一言、コメンテーターは無言でした。
次のアンケートで桜井誠の名前がないのに、司会者もコメンテーターも気づかず(気づかないフリ?)。私は「あれ?桜井さんは立候補を取り下げたのかな?」と思いました。

あの番組の出演者もスタッフも桜井さんの著作を一冊も読んでいないことが伺えます。読まずにイメージを決めつけているんですね。本当に浅はかだ。

まあ、あの番組の出演者たちの短絡的な解説には食傷気味だったので、距離を置くいいきっかけになりました。
2016/07/17(日) 10:27:56 | URL | アイスティー #- [ 編集 ]
2016/07/17(日) 10:36:29 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
読売新聞もバカヒ新聞や赤旗と同様
読売新聞の偏向もすげーぜ/
小池、鳥越、増田の3人の名を大きく掲げ
桜井氏の名を「黙殺報道」している!
読売新聞もバカヒ新聞や赤旗と同様に読むほどに洗脳されるから注意!
2016/07/17(日) 10:38:34 | URL | 石破茂は、何で舛添を推薦したの? #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/07/17(日) 10:44:06 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
保守側にいる人間でさえ小池支持に回ってるのには心底呆れる。
一体、何度騙されれば気が済むんだろうな。

桜井誠以上に保守側に寄った候補者がいるか?
それなのに協力する者は行動する保守運動のこれまでの少数で、誰もバックアップしようとしない。

これじゃ結局サヨクに笑われる。
ほらみろ、桜井の主張を支持するやつなと一部の頭のおかしいネトウヨだけだと。

何故みんなで一枚岩になり、マスゴミや反日サヨクどもに一泡吹かせてやろうという動きにならないのか。

先陣切って誰よりも闘ってきた男が一世一代の大勝負に出たというのに、同じ保守の人間が一つになって闘えないんじゃ、いつまで経ってもこの国は変えられない…

小池が当選し、また同じことの繰返しだ。
2016/07/17(日) 10:45:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
The Ultimate シェパードパイ | Gizzi Erskine - in 2k v-271
http://www.youtube.com/watch?v=upx6zhTV1iU
2016/07/17(日) 10:58:06 | URL | よしの #- [ 編集 ]
【桜井誠候補へのマスコミの不当な対応を非難する】
【桜井誠候補へのマスコミの不当な対応を非難する】→ http://this.blog.jp/archives/63590001.html
2016/07/17(日) 11:24:00 | URL | 近代血 耕助 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
>>でも、ここも都合が悪いコメント消してるのも事実だから・・・
>でも、ここも都合が悪いコメント消してるのも事実だから・・・
↑       ↑
私は、自分で勝手に自分の投稿を2,3日さかのぼって削除してるよ。当日投稿だけが新鮮だからね、旧いのは追いかけて自分で消してる。
2016/07/17(日) 11:25:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
火病はカルシウム不足が原因?
>カルシウムが足りていないようである
>2016/07/16(土) 22:04:50 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw


こんな一昔前の嘘をバカ顔で未だに使う低脳ブサチョン爺なんだけど、
選挙の件も然り、ま、全てが並以下のお前のレベルじゃしょうがないけどネw

お前は、カルシウム入りトンスルでも飲んでれば?w


(笑)


2016/07/17(日) 11:59:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
しかし、石田純一といい、団塊世代からその上の日本人というのはなぜこうも無責任なのか
権利は声高に叫ぶし、上から目線でモノは語る、しかし自分の言説にはまったく責任を取らない
いやーってニヤニヤ笑っておしまい
なんて無責任なやつ等なんだよ
癌で街宣は1日、討論会も逃げる
しかも痴呆症の噂まで出ているのに、都知事に立候補で周りに迷惑かけまくり
2016/07/17(日) 12:02:01 | URL | あああ #- [ 編集 ]
小池じゃ無理
削除された嘘付き詐欺は為に成ったな。

しかし防御ばかりじゃ何時かはやられるね。
嘘も根絶やしに成る迄の法則、嘘吐きがデフォの連中ですからね。

マッカーサーの心境だね敵は元から断たねば駄目。
満州を攻撃させろ
日本の戦いは自衛戦争で止むを得なかったが証明された。

元々泥棒成りすましだけの失う物が無い連中、根なし草相手だと最低限送還するしかないでしょ。

小池は逆に上手い事言い過ぎで自民の紐無しで担保が無い名前だけの根なし草、信用が置けない、で怪し過ぎる。民主党詐欺並みの可能性は高い。
当選しても自民と公明が不支持に回れば議会は上手く回らない
今のままではそう成りそうだ
だから当選後議会に不信任案を突き付けられる形にさせて解散させる。と云うのだが此れだけは有り得そうだ。

そして議席を増やすは野党勢力と云う可能性は非常に高い。

此処まで自民都連に対してネガキャンをされ都連と対立すれば内田だけとの対立では済みそうも無い。

後は見当付くだろう
その他の公約は有り得ない。と見て居る
2016/07/17(日) 12:09:20 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
櫻井誠候補:7月17日の遊説先 (予定)
太字の文10:00 小竹向原駅頭
駅前出口で遊説予定

12:00 練馬駅頭
北口ロータリーで遊説予定

15:00 田無駅頭
北口ロータリーで遊説予定
天気予報:晴れ・気温30℃・風速4m。

2016/07/17(日) 12:13:00 | URL | たつや #- [ 編集 ]
こんな気持ち悪い泡沫候補は絶対に当選しないし、社会の耳目も集めることも無い
まあタイトルに書いたとおりあけど、反韓・反中はもう終わった流行。
今時選挙出てもねぇ・・・

もうこのへんにして、就職したほうが良いんじゃないの?
まあ、あんな醜悪なデモ活動やっていた人なんか、誰も雇わないと思うけど。
2016/07/17(日) 12:19:37 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
本当は怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」
⇒『伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」』『でれでれ草』『BBの覚醒記録』『remmikki のブログ』『アリエスの雑記帳』

例:
『東宮一家と小和田家がヤフオクに皇室ゆかりの品を出品した!』→デマ
『皇太子殿下がスウェーデン王室の結婚式会場で非礼なカメラ小僧!』→デマ
『神社に東宮家からの神饌料が見当たらない!神道軽視だ!』→デマ
『皇太子殿下がブラジルで創価イベントに出席!』→デマ
『雅子妃は衣装ストーカー!』→デマ
『国際司法裁判所で菊の御紋を施した椅子に座る皇族気取りの小和田氏!』→デマ
その他色々

詳しくは
http://brief-comment.com/blog/koushitu/53885/
2016/07/17(日) 15:01:44 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
2016/07/17(日) 12:19:37 | URL | 呆れた #-

それはあんたの願望だろ!
YouTubeで桜井誠氏の街頭演説見てみろよ
人だかりができてるし、演説終わった後の
桜井氏に握手求める民衆の多さに支持者の多さが理解出来るぞ
2016/07/17(日) 16:34:11 | URL | 名無しビジネス #- [ 編集 ]
僕は投票箱のすり替えを全国でやったと思っています。

そこで、開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。※開票所は呉市広のオークアリーナ。
その後、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。

・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=hZSnQN36fts
・「自民党」の票419枚のうち、49枚が同じ特徴の筆跡。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=hyb8H1FgGb0
・「宮沢洋一」の票525枚のうち、36枚が同じ特徴の筆跡。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=XFOhld0nD88
・「自民党」の票のうち、50%以上が急いで書いた筆跡。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=66SieTL0GVM
・「やなぎだ稔」の票145枚のうち、42枚が同じ特徴の筆跡。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=Pk2JlfyUJdQ
2016/07/17(日) 19:19:56 | URL | スレ違いすみません。 #- [ 編集 ]
>2016/07/17(日) 19:19:56 | URL | スレ違いすみません。 #- [ 編集 ]

選管が、民進党全面支持の自治労所属の地方公務員って大問題では?
https://www.youtube.com/watch?v=wzfGu9RAePQ

不正で得た票は民進へと流れる構造。
其の映像も自民のせいにすり替える為に自治労が白票辺りで作成した映像だろ。良い証拠に成りそうだな
自治労は特定政党に肩入れし開票作業でも不正を生み出す問題団体だ。
問題団体が開票とか大問題だ
流石朝鮮民進党
2016/07/17(日) 21:04:22 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
公示日のニュース報道では
どこの局だったか(NHKと思うが自信ないです)、公示日に小池百合子が立候補手続きをした後、たぶん都庁前のポスター掲示板の所で取材を受けていました。
その時、(一番乗り?の)桜井誠のポスターを背にインタビューに答えていて笑えました。その時はモザイクがなくて、地上派に候補者・桜井誠が登場した瞬間でした。
2016/07/17(日) 21:05:18 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】




【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】


12月6日 さいたま県警の元幹部でさいたま市警察部長(警視正)まで務めた警察OBの田中三郎氏(60歳)が、埼玉県県政記者クラブで記者会見を行って、元埼玉県警察学校長等 を 業務上横領の疑いでさいたま地検に告発したことを明らかにした。


記者会見には、「明るい警察を実現する全国ネットワーク」の代表で田中氏の代理人である清水勉弁護士と同ネットワークの会員で「市民の目フォーラム北海道」代表の原田宏二が同席した。

埼玉県警察学校の学生と教職員の任意団体「校友会」が、構内の売店業者から売上金の3%を「助成金」名目で上納させていたが、
告発状によると田中氏の前任だった平成16年当時の校長(警視正 既に退職)は、庶務・厚生担当事務官(警部級)に「助成金は、当時の副校長(警視)に渡すよう」に指示し、平成16年4月から12月までの間の「助成金」計約125万円を「校友会」の出納帳に記載せず、
当時の校長や副校長ら3人が着服したとしている(告発状はPDF参照 http://www.ombudsman.jp/fswiki/wiki.cgi/akarui?action=PDF&page=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%B7%D9%BB%A1%B3%D8%B9%BB%A1%A1%B9%F0%C8%AF%BE%F5 )。


埼玉県警察学校 校長 小河進 は 幹部職員(警視正)でありながら業務上横領。
埼玉県警察学校長→ 交通部長 →勇退(退職金全額もらい退職)。その後、一般財団法人 埼玉県警察福祉協会 理事に。

処分を受けずに天下り?
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297522.html



【 埼玉県警察学校 校長 副校長が業務上横領 】
埼玉県警察学校の元校長が前任者ら3人 (警察学校長 小河進 副校長 岩淵敏雄)を業務上横領で刑事告発
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297533.html

埼玉県警 不祥事
https://twitter.com/saitamatwitt

2016/07/19(火) 00:16:32 | URL | 【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】 #- [ 編集 ]
>最善の候補者が桜井誠なのだから、飽くまで【桜井誠】に投票すべきなのだ。

まったくそのとおりだと思います。

勝ち乗りしたいからと勝てそうな候補者に入れるのは自分の意思がないだけです。
よらば大樹の陰、全員右へならえ、赤信号みんなでわたれば怖くないとか。
日本国民の悪い癖です。
2016/07/19(火) 12:16:44 | URL | zz #- [ 編集 ]
完全に見放すべきだ。
犯罪者の集まり。
2016/07/24(日) 10:23:10 | URL | 無題 #- [ 編集 ]
モザイクじゃなくてぼかしでしょうよ
2016/07/31(日) 11:55:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
狂の結果が正常に機能する事を祈る。二度と選ぶな、成りすまし3羽カラス!舛添成りすましの時を思い出せ。オレオレ詐欺報道でコロリと騙された都民。新聞も明らかに狂っている。北朝鮮・中国・韓国の3国政府が絡んでいる今回の都知事選の中身。誰がどう考えても狂っている。今回は成りすまし朝鮮系・中国系と純粋日本人との決戦選挙。立候補者の中身を知れば、その意味が分かる。騙されるな、90%の純粋日本人。二度と選ぶな、成りすまし。
2016/07/31(日) 14:53:31 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  今回の都知事選挙に関する報道、どう考えても色々おかしいとこがある。以下は、とあるネット記事の抜粋(内、強調は筆者がしたもの)。 『私は、12日の鳥越氏の会見はTVおよびネット動画で一言一句拝聴させていただきました
2016/07/16(土) 23:30:10 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ※ 注意! この記事は何らかの事情で消滅する可能性があります。 &nbsp; 私営賭博は違法行為です。この記事を読んで、おかしな考えを起こさないように。もし貴方が選挙賭博で警察のご厄介になったとしても、本ブログと小生は一切関知しませんので、そのつもりで。 &nbsp; … … … … … … … … … …...
2016/07/16(土) 23:32:02 | 賭人がゆく
 マスコミの偏向報道には呆れる。  東京MXテレビは都知事選に出馬する鳥越俊太郎候補の姿を報じるに及んで、掲示板に貼られた鳥越候補のポスターと並ぶ桜井誠候補のポスターに態 ...
2016/07/17(日) 11:22:08 | 【絶望政治】
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.