正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






■動画
「嵐を呼ぶ男、桜井誠、桜井誠でございます」 街頭演説第一声【都知事選2016】
https://www.youtube.com/watch?v=xe3mO4kqJ_Q


【都知事選】桜井誠氏「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」「いい加減、日本人もシナ人と戦う覚悟を持て」 池袋で演説

http://www.j-cast.com/2016/07/14272577.html?p=all
「在特会」前会長の都知事選演説 「ヘイトスピーチ」か法務省に聞いた
2016/7/14 21:19、J-CASTニュース

東京都知事選が2016年7月14日に告示され、各候補者は街頭演説などを行った。全国紙各紙の14日付夕刊は、主要候補とされる鳥越俊太郎、増田寛也、小池百合子の3氏を中心に取り上げた。

そうした中、あの候補はどんな主張を行ったのか、と一部で注目を集めている候補がいる。民族差別的な言動をさす、いわゆる「ヘイトスピーチ」との関連で名前が挙がることも多い桜井誠氏(無所属、新顔)。市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の前会長で、14年に当時の橋下徹大阪市長とヘイトスピーチをめぐる面談を行い、その動画が公開されたことでも知られる。

「在特会」前会長の都知事選演説 「ヘイトスピーチ」か法務省に聞いた
桜井氏は豪雨の中演説を続けた

■「シナ」を連発

桜井氏は6月29日、都知事選への立候補を表明する記者会見を行った。「日本に対して牙をむくような民族がいれば処断する」などと述べ、パチンコの新規出店を認めないなどの方針を掲げた。在日韓国・朝鮮人などへのヘイトスピーチに関する質問も出たが、これまでもヘイトスピーチを用いてはいない、「反日教育」を受けている人々が(日本から)出て行けと言っているだけだ、などと主張していた。

桜井氏は実際、都内の朝鮮大学前でヘイトスピーチを行ったとして、2015年末に法務省から改善を求める勧告を受けている。

今回の都知事選告示日の14日午後、桜井氏はJR池袋駅近くで街頭演説を行った。公約の一つであるパチンコ規制実施について訴える中で「池袋はシナマフィアの巣窟」「いつシナ人が暴れるか分からないから(この場に)警察がたくさん来ている」などと発言した。「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」「いい加減、日本人もシナ人と戦う覚悟を持て」とも。

「シナ」は、中国を示す蔑称とされ、14年には石原慎太郎・元都知事が辞任会見で多用したことが、マスコミなどで問題視された。

■「背景や文脈を総合的に判断する必要がある」

16年5月に成立したヘイトスピーチ対策法は、対象となる「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」について、

“「本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由にして、適法に居住するその出身者又はその子孫を、我が国の地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動」

と定義している。

選挙活動において、ヘイトスピーチが疑われる言動があった場合はどのような対応が考えられるのか。法務省人権擁護局の担当者は7月14日、

“「差別的な言動があったかどうかは、発言内容や背景、どのような文脈で使われたかなどを総合的に判断する必要があります。選挙活動においてもこの原則は変わらず、たとえば、候補者の演説の中で『シナ』といった言葉が出たからといって、直ちに差別的な言動だと判断することはできません」

と説明した。ただ、有権者から「候補者の演説内容が人権侵害である」と指摘され、その内容が人権侵犯事件とみなされた場合、法務省から候補者に対して改善を求める「勧告」や「要請」といった処置が取られることも考えられるという。

公職選挙法との兼ね合いはどうか。東京都選挙管理委員会は

“「選挙運動においては、原則として自由に政策や主義・主張をよびかけることができます。選挙管理委員会が演説の内容にまで立ち入って規制することはありません」

と答えた。演説内容に選挙管理委員が介入すると、選挙の自由妨害について定めた公職選挙法第226条に抵触する可能性があるという。演説内容に対する判断は、あくまで有権者にゆだねるという立場だ。

桜井氏の池袋での街頭演説は、約20分で終了した。この間、在日韓国・朝鮮人に関する発言はなかった。



>桜井氏は6月29日、都知事選への立候補を表明する記者会見を行った。「日本に対して牙をむくような民族がいれば処断する」などと述べ、パチンコの新規出店を認めないなどの方針を掲げた。在日韓国・朝鮮人などへのヘイトスピーチに関する質問も出たが、これまでもヘイトスピーチを用いてはいない、「反日教育」を受けている人々が(日本から)出て行けと言っているだけだ、などと主張していた。


同感だ。

私は首都圏で行われたデモの90%以上に参加しているが、「ヘイトスピーチ」なんてなかった。

「ヘイトスピーチ」とレッテル貼りしている連中は、いったい【いつ、どこで行われたデモ(街宣)のどの部分】「ヘイトスピーチ」に該当するのか明確に説明するべきだ。






> 桜井氏は実際、都内の朝鮮大学前でヘイトスピーチを行ったとして、2015年末に法務省から改善を求める勧告を受けている。


平成27年(2015年)末に法務省が改善を求める勧告をした「朝鮮大学校前でのヘイトスピーチ」とやらについても、その動画をいくら視聴し直しても、いったい何が「ヘイトスピーチ」なのかサッパリ分からない。
平成27年(2015年)末に法務省が改善を求める勧告をした「朝鮮大学校前でのヘイトスピーチ」とやらについても、その動画をいくら視聴し直しても、いったい何が「ヘイトスピーチ」なのかサッパリ分からない。法務省

平成20年(2008年)11月9日(日)、東京都小平市内にある朝鮮大学校で「朝日学生フレンドシップフェスタ」というイベントが開かれていた。

その「朝日学生フレンドシップフェスタ」に参加するため、武蔵村山市の天目石要一郎市議会議員や維新政党新風の村田春樹さんなど10人近くの日本国民が朝鮮大学校に入ろうとしたら、入場を拒否された!

入場拒否の理由は、北朝鮮に拉致された日本人被害者を救出することを目的とした「ブルーリボンバッチ」をつけていたことだった。
ブルーリボンバッチ

入場を拒否した朝鮮人たちは、入場拒否の理由としてブルーリボンバッチを挙げた後に、「政治思想が違うので中には入れられない。帰ってくれ。」と言い放ったという。

同日、桜井誠会長(当時)など在特会の7人が小平市に来て1週間後に予定されていた在特会イベントのビラ配りをしていた。

「朝日学生フレンドシップフェスタ」に参加しようとしたが朝鮮大学校への入場を拒否された天目石要一郎武蔵村山市議や村田春樹さんらが、小平市で桜井誠会長らに入場拒否について伝えたところ、在特会はビラ配りを途中でやめて朝鮮大学校に抗議活動を行うことにした。

在特会などの日本国民の抗議団一行が朝鮮大学校前に到着すると、朝鮮人が「ここから入るな」と一行を阻止した。

ただ、警察官に確認したところ、歩道は市有地なので、在特会ら抗議団一行は、歩道から抗議を行うことにした。

抗議団一行は「友好というなら、まず拉致した日本人を返せ!」「横田めぐみさんを返せ!」「犯罪朝鮮人を日本から叩き出せ!」などと抗議の声をあげた。

その後、桜井誠は、警察の仲介で、朝鮮大学校側の責任者に直接抗議を行った。

――――――――――
桜井誠
「横田めぐみさんなど何の罪もない日本人を拉致する野蛮な犯罪を行ったのは北朝鮮ではないか。君たちはそのことについてどう思っているんだ?」


朝鮮人
「そのことについて答える筋合いはない。」


桜井誠
「ブルーリボンバッチをつけている人を入れないとはどういうことだ?北朝鮮によるテロ被害者の救出を願うことに君はなにか文句があるのか?」


朝鮮人
「・・・」


最後に、日本国民怒りのシュプレヒコールを朝鮮大学校前で行い、朝鮮大学校への抗議活動は終了となった。(詳細記事
――――――――――

いったい、この抗議活動のどこがヘイトスピーチなのか?!

朝鮮大学校が「ブルーリボンバッチ」を付けた日本人を差別して、イベントへの参加を拒否したことこそ差別だろう。

在特会らは、抗議活動の中で、「犯罪朝鮮人を日本から叩き出せ!」と言っているが、「犯罪朝鮮人を日本から叩き出せ!」は差別表現とするのはおかしい。

外国人犯罪者を日本国外に追放することは、日本国の主権者たる日本国民の当然の権利だ。

しかしながら、法務省の東京法務局は、この時の在特会らによる朝鮮大学校への抗議活動を「ヘイトスピーチ」と決め付け、ニコニコ動画など複数のサイト管理者に削除を要請した!

これは、国家による言論弾圧であり、日本国憲法でも禁止されている検閲に該当する。

日本国憲法は、第21条で、集会の自由・結社の自由・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密について規定している。

この動画は東京法務局の申立により、人格権侵害として削除されました。 対象物;個人の名誉
この動画は東京法務局の申立により、人格権侵害として削除されました。
対象物: 個人の名誉


↓ ↓ ↓

↓削除後に再投稿された動画↓
【拡散用】史上初!朝鮮大学校前で在特会が抗議活動【拡散希望】
■ニコニコ動画(2016年02月14日 17時39分 投稿)
【拡散用】史上初!朝鮮大学校前で在特会が抗議活動【拡散希望】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28220025



You Tubeは、法務省の削除の要請に応じなかったようだ!
検閲!法務省がヘイトスピーチ動画の削除を要請!ニコニコ動画は削除・You Tubeは削除せず 史上初!朝鮮大学校前で在特会が抗議活動
■You Tube動画
史上初!朝鮮大学校前で在特会が抗議活動
https://www.youtube.com/watch?v=kKsHz96NIB8

2008年11月9日、東京都小平市内にある朝鮮大学校で開かれていた
「朝・日学生フレンドシップフェスタ」というイベントに
ブルーリボンバッチを付けた人達が入場を拒否されました。
連絡を受けた、在日特権を許さない市民の会は、朝鮮大学に急行し
直接抗議活動を行いました。
在日特権を許さない市民の会

当ブログ関連記事





>今回の都知事選告示日の14日午後、桜井氏はJR池袋駅近くで街頭演説を行った。公約の一つであるパチンコ規制実施について訴える中で「池袋はシナマフィアの巣窟」「いつシナ人が暴れるか分からないから(この場に)警察がたくさん来ている」などと発言した。「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」「いい加減、日本人もシナ人と戦う覚悟を持て」とも。
> 「シナ」は、中国を示す蔑称とされ、14年には石原慎太郎・元都知事が辞任会見で多用したことが、マスコミなどで問題視された。



「シナ」が中国を示す蔑称』というのは真実ではなく、「中国」という呼称こそが周辺の異民族を野蛮な民族の地として見下す蔑称(差別語)だ。

真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。

これは差別そのものだ。


「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する

支那呼称問題・「中華」「中国」は差別語、「支那」「シナ」が正しい・「支那」は世界の共通語・「中華主義」と「華夷秩序」は差別文明観


「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代支那人だった。

支那人自身が支那を「支那」と呼んできており、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。

これらは、1999年5月7日付の「人民日報」で認めている事実だ。



支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も国籍は「支那」と書いていた。
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
孫文「支那革命」


一方、日本においては、14世紀には既に、広島や岡山などの中国地方は「中国」と呼ばれていた。


辛亥革命の後に支那が「中華民国」と名乗った後も、世界は、「支那」、「シナ」、「シーナ」、「チナ」、「チーナ」、「シーヌ」、「チャイナ」などと呼び続け、「中華民国」とか「中国」などの周辺国に対する蔑称(差別語)で呼ぶ国はなかった。

ところが、大東亜戦争が終わり、一応戦勝国となった支那は、敗戦国となった日本に対してのみ「中国」という差別語を強要してきた。

支那が日本に「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年で、アメリカのお蔭で一応「戦勝国」となった国民政府(蒋介石政権)が、アメリカに占領されて主権がなかった日本に対して要求したのだった。

当時の日本の外務省は、公務員の公務時と公共電波での「支那」呼称だけに限定して禁止することを受け入れた。

――――――
「日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。」
――――――




「支那」という言葉は最初の統一王朝の「秦」に由来し、その後今日に至るまで、世界中がその近似音で「シナ」「支那」と呼んでいる。

つまり、「支那」は、世界の共通語なのだ!


支那人が、「中華人民共和国」「中国」と呼べと言っている相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は「チャイナ」「シーナ」のままで良いのに、日本にだけ「シナ」から「中国」(日本など周辺諸国に対する蔑称)に変更しろと言ってるのだ。

「支那」「シナ」は差別語や侮蔑語などではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)「チャイナ」(英語)と同じだ。

「中国」「中華」「中共」こそが、蔑称(差別語)なのだ。

●詳細記事
試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!教諭「支那は差別用語」・真実は「中国」こそ差別用語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5691.html




なお、今回の参院選で非常に残念だったことは、維新政党新風がポスターに「中韓」という言葉を使用し、政見放送でも「中国」と呼んでいたことだ。

私は維新政党新風の党員として何度も抗議した。

今後、維新政党新風は、二度と「中韓」「中国」「中共」などという言葉を使用するべきではない。






>選挙活動において、ヘイトスピーチが疑われる言動があった場合はどのような対応が考えられるのか。法務省人権擁護局の担当者は7月14日、
>“「差別的な言動があったかどうかは、発言内容や背景、どのような文脈で使われたかなどを総合的に判断する必要があります。選挙活動においてもこの原則は変わらず、たとえば、候補者の演説の中で『シナ』といった言葉が出たからといって、直ちに差別的な言動だと判断することはできません」
>と説明した。



わざわざ、こんなことで法務省に問いあわせをした「J-CASTニュース」は馬鹿過ぎる!





さて、桜井誠候補だが、産経新聞のインタビュー記事で注目すべき発言をしている!

なんと来年の東京都議選には10~20人ほど立候補させるという!


【都知事選】桜井誠氏「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」

http://www.sankei.com/premium/news/160713/prm1607130011-n1.html
【東京都知事選】
桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」
2016.7.13 18:13更新、産経新聞

インタビューに答える桜井誠氏(三枝玄太郎撮影)
インタビューに答える桜井誠氏(三枝玄太郎撮影)

東京都知事選に無所属での立候補を表明した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)。ヘイトスピーチ問題をめぐり、当時の橋下徹大阪市長と激しいののしり合いに終わったその様子をテレビで見てあぜんとした人も多いかもしれない。在日韓国・朝鮮人に激しい非難を浴びせ、韓国からは“差別主義者の権化”と言われる一方、ネットを中心に熱狂的なファンがいる。7つの公約を掲げ、都内在住の外国人への生活保護費支給の廃止などを訴える。その素顔とは…。

--ご出身は?

「北九州市です」

--ごきょうだいは?

「弟が1人。大阪で転勤族をやっています」

--どのような家庭でしたか

「父は早くに亡くなって、母子家庭でした。その母親も私が東京に出てきたころには倒れていました。50歳代で亡くなりました。弟を大学にやろうと奨学金を私が働いて返していたわけだけれども…、別にそんなこと、売りにしているわけじゃないですからね。当たり前でしょうよ、そんなこと」

--どんな少年だったと思いますか

「普通ですよ。剣道教室に通っていましたね。勉強は好きな方で、国語と歴史が好きでした」

--歴史が好きというのは今に通じる感じですね

「中1のころに、教師がしょっちゅう休むんです。『なんで休むんだ?』と思っていると、日教組の活動のためだという。でも当時はそんなの日常茶飯事でしたから、おかしいことだなんて思いませんでした」

(中略)

--区役所の非常勤職員をやっていたそうですが

「ええ。江戸川区でね。おばちゃんたちと話していたんですよ。『誰々さんと誰々さんが生活保護をもらったそうなんだけど、そのときに○○党や△△党の議員がついてきたのよ』って。口利きのようなことをしている。その代わり、選挙の際は死にかかっているような人が選挙に来ると聞いた。要は票を買っているわけでね」

--外国人の永住権については反対ですよね

「江戸川区なんかはインド人がたくさん住んでいますけれども。私は日本に外国人が訪れることは反対していないんです。ただ、永住しようという外国人は分けて考えなくてはいけないと思っているんです」

(中略)

--初めて街宣活動をしたときのことを覚えていますか

「署名集めをして銀座に立ったんですよ。あのときは民団(在日本大韓民国民団)が参政権を求めるデモをしていて3000人が集まっていた。そこにたった20人で駆け抜けたんですよ。数寄屋橋通りだったなあ。向こうはおそろいのジャケットに風船、『参政権よこせ』ってプラカードを掲げてデモやってましたね」

--怖くなかったですか

「目の前も後ろも敵だらけ。でもそれは男の夢でしょう。問題提起にはなったと思います」

--ほかにもありますか

「東日本大震災の直後に日遊協(日本遊技関連事業協会)にデモに行ったんです。すると黒い服を着た強面の人がずらーっと出てきた。『パチンコを廃止しろ』と私たちがやっているところにですよ。警察OBだそうですよ」

(中略)

--これからの展望はどう考えていますか

「来年の都議選には10~20人ほど立候補させますよ。みんな政治活動は素人ですが、今回の都知事選でノウハウができましたから」

--どこでこれほど日韓関係は悪くなったと思いますか

「4年前に李明博が竹島に上陸したでしょう。あのときに長崎で街宣やって、その後東京に戻って赤坂で1人で抗議活動をしました。8月10日に李大統領が竹島に上陸し、14日に不敬発言をしました。『(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要がある』と。それは日本国民は怒りますよ」

「新大久保には1月12日にデモを行ったのですが、このときの不敬発言に怒っているということを伝えたかったんです」

「今や内閣府の調査で韓国が嫌いだという人は64.7%に達している。日本人の意識が変わったんです。しばき隊(レイシストをしばき隊)が必死になって妨害していますがね、この流れは止まりません」

--今回の都知事選で都民の支持は得られるでしょうか

「やられっぱなしではなく、声を上げるべきでしょう。全国で何万という人が応援してくれている。吹けば飛ぶような数字しか取れないかもしれないが、いつかみんな気づいてくれると信じています」

「マスコミについてもうひと言。韓国のマスコミは私のことをめちゃくちゃに言って、嫌韓極右の権化などと批判するが、私のところに取材には来る。日本のメディアは知ろうともしない、見もしない、批判だけ。その意味では韓国の方がまともだと思います。これからも実際の行動しかないと思います」



>--これからの展望はどう考えていますか
>「来年の都議選には10~20人ほど立候補させますよ。みんな政治活動は素人ですが、今回の都知事選でノウハウができましたから」



今後が楽しみだ。


東京都知事選では、桜井誠に投票しよう!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠オフィシャルサイト
桜井誠 「夢を紡ぐ戦い」

日本を取り戻す七つの約束

一.外国人生活保護の廃止
平成26年度の資料で都内の外国人被保護人数1万1269名。
日本人も含めた生活保護費全体で5643億7896万円。
外国人に垂れ流され続けているこの生活保護を東京都から無くして行く。


二.都内の不法滞在者を半減
平成26年度の全国統計で韓国が1万3634名、支那8647名、タイ5277名。
殺人、強姦、強盗こういった重大犯罪に結びつく可能性が極めて高くなっております。
特に池袋の支那人街では警視庁発表で400名を超えるチャイナマフィアが潜伏しておりその排除が急務となっております。


三.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止します。
外国人が日本人に対してヘイトスピーチを行う。
どう考えてもこれは間違っています。


四.総連、民団施設への課税強化
麻布にある民団ですが公の業務としてパスポートの発給が行われております。
任意団体であるはずの民団が公の業務を行い税金が減免されるなどあってはならないはずです。


五.違法賭博パチンコ規制の実施
日本の国会に報告されただけで700億円のお金がパチンコ業界から北朝鮮へ流れている。
この700億円がテロや拉致事件になり麻薬、偽札、核、この様なものに変わっている。
結局の所日本国民が自分で自分の首を絞めているという事です。


六.韓国学校建設中止
住民の誰もが理解し得ない韓国学校については建設いたしません。
その代わりに待機児童ゼロを目指して保育所を建設したいと思っております。


七.コンパクトな東京五輪の実施
当初予算では3000億円だったこの東京五輪ですが現在9000億円と見積もられています。
少しでも東京五輪に掛かる費用を減らしてコンパクトオリンピックを目指したいと考えております。


■動画
「嵐を呼ぶ男、桜井誠、桜井誠でございます」 街頭演説第一声【都知事選2016】
https://www.youtube.com/watch?v=xe3mO4kqJ_Q




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「頑張れ!桜井誠!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
追記
■動画
28.7.15【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説inイトシア前
https://www.youtube.com/watch?v=HxZM03Ep5MA




中華思想に飲み込まれるな!

中華思想(ちゅうかしそう)は、中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くからもち続けた自民族中心主義の思想。 自らを夏、華夏、中国と美称し、漢民族とは異なる周辺の辺境の異民族を文化程度の低い禽獣であるとして卑しむことから華夷思想(かいしそう)とも称す。


2016/07/19(火) 05:58:18 | URL | 綱吉 #- [ 編集 ]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「勝ち馬に乗る」と言う事


「日本のこころ」が増田支持を表明しました。実に残念な話です。
この事実を受けて私が思う事は、誰も彼もが結局は勝ち馬に乗りたい、考えているのだ、と言う事です。
それぞれに理想があっても、結局、多くの者は現実と妥協します。その妥協の仕方こそが「勝ち馬に乗る」と言う事なのでしょう。もとより、いくら勝ち馬と言っても、普段、その人が唱えている「理想」と余りに異なりすぎる「勝ち馬」に乗る事は躊躇われますし、また他者からの非難の的ともなりましょう。したがって、普通はあれこれ思案しながら、そこそこ理想に近い勝ち馬を見つけ、それに乗ろうと算段するのでしょう。
自民党の議員の中には、党と内閣が次々に打ち出す政策に内心不満の人々も多いのかもしれません。しかし、自民党と言う勝ち馬を失っては自分の政治生命も終わる事を考えると、その政策に賛成せざるを得ないのでしょう。
それを変節だ、脱党してでも筋を貫け、と叱咤するのは容易です。しかし、筋を通し続けようとすると、何も出来ぬまま一生を終わる事になるやもしれません。その意味では、安倍もまた「何事かを成し遂げる道」を選択したのでしょう。

それでは、翻って、今回の「日本のこころ」の対応は、どのように理解すべきなのでしょうか。少なくとも理想を押し殺して党決定に従っている陣笠議員(表現が古いかな)よりはタチが悪いように思えます。
なせなら、そもそも弱小政党なのですから、もっと自由に打てる手があった筈なのです。その事によって愛国勢力に自らの立ち位置をきちんと示す道はあった筈なのです。
はっきり言って、今回の増田推薦問題では、中山 成彬も西村真悟も自民党陣笠議員以上に論難されて然るべくです。何故なら、彼らは党幹部であり、したがって、増田支持を取りやめさせる力もあったはずだからです。

結局、桜井誠が如何に正論を述べようと、「日本のこころ」は増田寛也と言う、また保守層有権者の多くは小池百合子と言う「それぞれの勝ち馬」に乗りたがるのでしょう。

桜井を応援するのは、ブログ主であるデリ氏のようなほんの一握りの愛国者のみだと思います。人はそれを奇人と呼ぶのやも知れません。

小池百合子支持、大いに結構です。少なくとも、「日本のこころを大切にする党」の判断よりは、遥かにましです。

そのような情勢の中、桜井誠は風雨凄まじき池袋陽光城前で、選挙演説の第一声を上げました。痛烈な自民党批判、安倍批判、小池批判、そして支那人マフィアへの挑戦のメッセージで溢れていました。
まさに孤軍奮闘の戦いです。

私もまた、桜井誠を支持します。

2016/07/15(金) 09:06:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
鳥越リード、増田・小池が接戦という世論状況
寺澤有 ‏@Yu_TERASAWA · 3 時間

http://www.gendaishokan.co.jp/article/W00101.htm … ←こちらの一文を読んでも、「宇都宮健児が出馬をとりやめて、鳥越俊太郎が野党統一候補になってよかった」と考えているみなさんの救いがたさがよくわかります。合掌



票読みや各種世論調査によると、鳥越リード、増田・小池が接戦という結果らしい。

小池、孤独な戦いで勝ち目ないかと思ったが、案外頑張っている。
増田が出なければ、鳥越を圧倒したかも・・・


いずれにせよ「舛添の方が100倍ましだった」と言えるような、へんてこな知事が誕生する可能性が非常に高まった。


宇都宮氏は、ポスターにチラシ、選挙カーまで用意してかなりのお金をかけて準備していたようだ。

「野党共闘の為の苦渋の決断で出馬取りやめ」というよりは、支持者が脅されたりすかされたり、虐められたりするのを見るに堪えず断腸の思いで出馬を断念した可能性は無いのか?

宇都宮が出馬を断念するにあたり、鳥越側に政策の一致を求めたようだが、鳥越はたぶん、宇都宮の悲願である「築地移転問題」なども有耶無耶にするはずだ。

昨晩プライムニュースの司会者にその辺を突っ込まれて答えられず、「えへへ、あはは・・・」とごにょごにょ言って適当に誤魔化していたし(爆

その他の政策についても、いまだにはっきりしたビジョンが無い感じがした。

オーマイニュース時代の話とか、ザクザクスキャンダルが出て来ているから、知事になった後は長くは持たないだろう。
2016/07/15(金) 09:10:51 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
今田に「わからない」「知らない」連発の鳥越が都知事になる、直ぐに無能さとスキャンダルが露呈して失脚するだろう。
撤退した宇都宮票も取り込み、「なんかいい人そう」「うちのお父さんよりイケメン」といったわけ分からない理由で、支持率トップを走っているようだ。


番狂わせが見えてきました!! 小池百合子
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/07/post-7b23.html


オーマイニュースを途中で投げ出して潰し、上智大学某重大事件その他諸々で糾弾されている鳥越俊太郎。

増田や小池の方が、まだ政策などに関して具体的な事を言っている。

少なくとも、貫禄、「肝が据わっていて全く動揺した様子を見せない」「弁舌によどみが無い」という点では、小池が鳥越を圧倒している。

大丈夫かね鳥越都知事?


間もなく襲い来るであろう「首都直下型大地震」の時、おどおどした小心爺さんで乗り越えられるかどうか、非常に不安だ。
2016/07/15(金) 09:27:08 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
補足 鳥越「10年住んだら外国人にも参政権やる」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10161675390

>《外国人参政権》
鳥越俊太郎「10年住んだら別け隔てなく与えるべき」←賛成 増田寛也「地域のコミニティの賛否で決めるべき事」←曖昧 小池百合子「外国人参政権は明確に反対。国防上も反対」←反対


忘れてた。

鳥越は、増田どころではない。

「10年住んだら全員に参政権やる」と明言していた。
2016/07/15(金) 09:39:31 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
john氏の意見に乗るようで悪いのですが
『日本のこころ』の政治的判断には、参議院選挙の時に自民党に相乗りした時点から激しく疑問で有りました
だからこそ選挙区では、投票出来なかった訳ですが
今回の増田候補支持は論外です
この様に政治姿勢がブレブレでは、支持率が上がらないのは当然で有りましょう
反自民党系保守政党の姿勢を明確にした方が、もっと反自民党・安倍内閣の保守層の支持が取れたで有りましょう

私個人は、以前書いた通りに、自分が一度口に出した政策や方針を変えるなら政治家を辞めて頂きたいと今でも思っております
ましてや『ヘイトスピーチ解消法』を提案したり、決議するなど論外です!!
2016/07/15(金) 09:44:09 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「日本のこころ」は安倍自民と何ら変わるところがありません。むしろ「熱い」人がいる分、いいようにガス抜きに使われているだけ。半端に勢力を削がれて全員落選の憂き目が象徴する通りであります。

残念ながら引越ししてしまったので今は都民ではありませんが応援させていただきます。暑い中大変ですが、一人でも多くの人に思いを届けてください!
2016/07/15(金) 09:49:41 | URL | ななし #yYfDAmAg [ 編集 ]
シナが蔑称?
シナが蔑称なら東シナ海、南シナ海の名称も変えなきゃね。

都民ではないので、鳥以外ならまぁいっか…ぐらいしか思っとりません。
知り合いの都民には「鳥以外に」と伝えています。
2016/07/15(金) 10:31:41 | URL | やす #- [ 編集 ]
読者3
鳥越氏は明らかに、情弱な日本人を欺く為の中韓の操り人形用として担がれたのでしょう。神輿は馬鹿で軽い方がいいうえに、一見知識人ぽく錯覚する風貌してますから、無知な愚民を取り込むにはうってつけかも知れません。
2016/07/15(金) 11:29:22 | URL | 名前を書いてください #TZXwf6lk [ 編集 ]
これはよろしくありません
私が最も懸念していた事です。
どんなに正論でも、ヘイトスピーチ規制がある以上、下手に敵を作るべきではないです。
私自身、シナが蔑称でない(語源のチャイナは良いのにシナは駄目だなんて意味不明)と思ってますが、世間の認識として蔑称扱いになっている以上、スピーチで使うのはよろしくないと思います。
今はとにかく顔と名前を知ってもらい、かつ好印象をもってもらう事に重点を置くべきでしょう。政策自体は一つもおかしくないですし、せっかく爽やかなポスターに仕上がったんですから。

過激すぎると距離をおかれる(シールズなんかその典型では?)可能性もありますし、スピーチはもう少し言葉を選んで、平静に都民に呼び掛けた方がいい気がします。
ここで言っても仕方のないことですが。
こういった声を桜井氏に届けたい場合ってどこに連絡すればいいんでしょう…?Twitter…?
2016/07/15(金) 11:31:57 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
反日活動から日本を守る
-日本国民の生命と財産を守り、独立と平和を維持するために-
http://nokan2000.nobody.jp/

”癌検診100%受診”とは検診強制受診政策のこと
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71335366.html

東京都防災ホームページ
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/bousai/index.html

日本版wikipediaから削除されたウィルヘルム・レプケ
http://hoshuichiro.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/wikipedia-e0cc.html

2016/07/15(金) 11:38:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
いや、以前から思ってたことなんだけどさ、シナとかいろいろさ・・・・・・ジャパンって要らなくね?

ニッポンでいいんじゃね?
2016/07/15(金) 11:45:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナチク・東シナ海・シナの毎日新聞。
どこが差別用語?
2016/07/15(金) 12:23:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜井誠の都知事選公約は実現できるのか?
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/440064232.html
2016/07/15(金) 12:44:32 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
鳥越・増田・小池しかいないかのような報道の仕方。そして妙に鳥越と増田に有利に報道しているようだ。私が見た限り、桜井誠の姿はどの局にも映らなかった。テレビや新聞でしか情報を得ない人たちはマスゴミの思う壺。鳥越は頭がいいから知事になってほしいなどという人もいる。何も分かっていないようだ。
2016/07/15(金) 12:46:10 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
>「いい加減、日本人もシナ人と戦う覚悟を持て」

もっと今の日本人は素直に怒りを見せた方がいいと思います。
それをしないからずっとやられっぱなしなのです。
2016/07/15(金) 12:47:11 | URL | zz #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/07/15(金) 12:57:51 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
Mocha Power シェイク | Gizzi Erskine v-271
http://www.youtube.com/watch?v=hNNtrotYUaU
2016/07/15(金) 12:59:01 | URL | よしの #- [ 編集 ]
私も安倍政権は支持していますが、日本のこころ党支持者です
中山先生ご夫妻、和田政宗氏をはじめ尊敬する政治家が多く、本物の保守政党だと思っていました
今回の参院選では、医師の矢作直樹先生や物理学者の保江邦夫先生が立候補されていたので、結果は大変残念なのもです
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-%E5%A4%A9%E3%81%A8%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%90%E6%B3%95%E5%89%87-%E7%9F%A2%E4%BD%9C-%E7%9B%B4%E6%A8%B9/dp/4837672175?ie=UTF8&ref_=asap_bc

ザイニチ勢力が激しく憎んでいるのは自民党よりも、むしろ日本のこころ党です
日ここ党を瓦解させようとする連中の手先が内部に入り込んで、党を分裂させるために画策しているように思えてなりません
増田支持は、党の信念とあまりに矛盾しているからです

カミカゼじゃあのさんも『日本のこころは(媚韓の増田支持を表明して)支持層を捨てに行ってるとしか思えねえよな』といっています
http://www.honmotakeshi.com/archives/49076794.html

保守の支持層を捨てるようなことをやるなんて正気ではないので、自民の2Fや西田のような裏切りものが、わざと支持者が離れるようなことをしているのかな、と

今後の行方を見守りたいと思いますが、党というよりは、無私で気骨のある議員さんを一人でも多く当選、売国議員を一人でも多く落選させることが大事だと思います
維新政党新風の結果もとても残念でしたが、保守票が割れるのが痛いです

都知事選についてですが
以前、桜井誠氏著『大嫌韓時代』を読ませていただきました。日本の危機を早くも察知して勇敢に行動しておられたことに、敬意を表したいと思います
マスゴミの攻撃(ヘイト)によって、在特会=ヘイト団体だと誤解している人も未だに多いので、真実が広まることを願っています

coffee様のますますのご活躍を期待しています。
2016/07/15(金) 13:01:26 | URL | ねとうよ小僧 #- [ 編集 ]
桜井氏に諫言
桜井氏の政策で、
>三.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
>七.コンパクトな東京五輪の実施
は承服できない。

三については、ヘイトスピーチ自体を容認することとなる。憲法違反だ。さらには、日本人による日本人自体の批判もヘイトとして取り締まることができる。たとえば、明らかに反日である安倍のような売国奴を国民がヘイトしたとして、売国奴≒日本人≒日本という口実をねじ込み、言論弾圧が可能である。ゆえに危険な条例であることが孕んでいる。

七については、オリンピックを辞退するべきだ。また、金がかかるからコストを削減するという考えも承服できない。9000億等の費用をオリンピックにかけるのではなく、交通網の整備などのインフラ整備、鉄道輸送能力の向上を図ること、女性専用車両を廃止することなどだ。そのためならもっと費用をかけてもいいし、国からもたんまり予算をふんだくればよい。どうせ国は通貨発行権があるのだから。
2016/07/15(金) 13:13:10 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
樺山卓司の遺書を猪瀬直樹が公開!
【激震】樺山卓司の遺書を猪瀬直樹が公開!内田茂が都議を自殺に追い込んだとの噂が浮上…【都議会のドンの経歴・画像あり
http://www.akb48matomemory.com/archives/1059306443.html
2016/07/15(金) 13:46:31 | URL | 都議会のドン #TL9DnwNw [ 編集 ]
日本のことでも中国と呼んだということ
■日本のことでも中国と呼んだということ
尾崎雄二郎          「しにか」1996/6 より
『中華若木詩抄』という書物がある。漢籍その他の当時の俗語まで駆使しての講義筆記であるいわゆる抄物の一つだが、『史記』の抄が『史記抄』であるように「中国若木詩」という書物に対してその抄が作られたというのでなく、七言絶句約三百首を中国人の作、日本人の作と交互に並べて一首ずつ抄が加えられた、その詩と抄との合体に初めて『中華若木詩抄』の名がついたのである。建仁寺にいて、のち還俗、外典を講ずるようになった如月寿印がその著者だとされる。十五世紀半ばから次の世紀にかけての人らしい。

これまでは、恐らくただ何となく、中華だから中国と決めていて、だから辻褄を合わせるためには若木を日本にしなければならず、扶桑と若木、つまり中華世界のそれぞれ東と西とを画(かぎ)る二種の神木のうち、扶桑は中国の東にあるものとして、日本の別称と素直に受け入れられているのに、若木はこの場合それを中国西方にある植物と認めず、日本はかつて一度もそう呼ばれたことがないというのに、若い木だから日本、という解釈を創作してみせた。

若木は、例えば李白の、
「古風五十九首。其四十一」
揮手折若木   手を揮(ふる)って若木を折り
払此西日光   此れを払うて日光を西(しず)ましむ

「楽府上雲楽(がふじょううんがく)」
西海栽若木   西海に若木を栽(う)え
東溟植扶桑   東溟(とうめい)に扶桑を植う

などが人々に忘れられない限り、中国に関わる記述の中では、その西の果ての樹木であることから逃れられるはずがない。『中華若木詩抄』はまさしく中国に関わる書物なのだし、若木は西方を表す以外のものでなく、それと対を成す中華も、必然的にそれと反対の東方を意味するのではないか、ということになって決して不自然ではないのである。
そうはいっても、中華に東方日本を意味する可能性が絶無なのであれば話は別だが、かつて私がこの書物の訳注のあとがきにいったように『日葡辞書』が、中華には中国の都を指す用法の拡張として日本の都を意味する場合もある、といっている。若木がいま述べたような言葉である以上、われわれが中華についてこの記述を利用しない手はない。『中華若木詩抄』は京都詩壇の人々の作を西方中国詩家のそれに並べたものとまず理解すべきで、それでも書名と順番の関係が気になるなら、この書物に『支日集』と『和漢三百首』、二様の命名があることを想い出せばすむ。

この考え方に対する一つの反対は、私も引いた『日本書紀』雄略紀七年、

新羅不事中国   新羅中国(みかど)に事(つか)えず

等、自ら中国その他を名のることは、ここのように新羅などに対してならともかく、本家中国を意識したときにはあり得まいというのであった。

ないともいえない。例えば七二〇年の『書紀』に百年近くは後れるものの、八一一年に書かれていま『延喜式』に付録される『歴運記』、すなわち『公卿補仁』の祖形とされているものには、

神倭磐余彦(神武)天皇年十五為太子。四十五歳甲寅従筑紫日向宮船師東征。至庚申年平定中国。
辛酉年正月即天皇位。是為元惣計従天皇元年辛酉至今上弘仁二年辛卯合一千四百七十一年也。其天皇元年辛酉。准計漢地年代当周僖王三年辛酉。
然則自僖王三年以降歴九代百五王一千四百七十一年也。
とあって、わが国をいう「平定中国」の「中国」と、それに対置される「漢地」とは、同じ文脈の中に並んでいる。また『書紀』天智紀元年のこととして、

是月唐人新羅人伐高麗。々々乞救国家。仍遣軍将拠疏留城。由是唐人不得略其南堺新羅不獲輸其西塁。

とある。高麗救いを国家に乞う、のその「国家」は、唐や唐人は意識しない呼称だと、かりにいったところで、それはその次の年、事もあろうにその大唐と白村江に戦う「国家」なのであり、『隋書』「倭国伝」に、

其国書曰。日出処天子、致書日没処天子。無恙。帝覧之不悦。謂鴻臚卿曰。蛮夷書有無礼者、勿復以聞。

其の国書に曰く、日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。恙無きや。帝之を覧(み)て悦ばず。鴻臚卿に謂いて曰く。蛮夷の書礼無き者有れば、(レバは旧来の訓読法に従う)、復た以て聞すること勿れ。

と記録された人たちの子孫でもあった。後、中華を以て自ら称し、本家の中国はそこを飛び越えた西の果てにまで追いやって若木にしてしまったとて、何の不思議があるだろう。中国への卑下がほしいのなら、昔からある和漢にしろ、漢和(な)にしろ、二つ並べる発想自体そもそもおかしい。最初のは中国が先でも、後は身内の習作を一首一首中国の、それも多くは名家の詩に向かって並べ立てて見せる無神経さはもっとおかしい。
2016/07/15(金) 13:46:52 | URL | 梅雨明け間近 #- [ 編集 ]
日本のこころは増田より小池を応援した方がまだ良かった
桜井誠を支援すべきだったと思いますが、日本のこころが現実的選択とやらをするのなら、せめて小池支援に回るべきでした。そうなれば小池を支援するユウイツの政党となり、大物議員が続々支援に駆けつけ、鳥越俊太郎を落選させていたでしょう。
2016/07/15(金) 14:20:51 | URL | 国後島民 #sSHoJftA [ 編集 ]
28.7.15【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説inイトシア前
http://www.youtube.com/watch?v=HxZM03Ep5MA
2016/07/15(金) 15:19:00 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
報道しない自由・・
「自民党の皆さん、旧い自民党を破壊してください」内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺、樺山都議の遺書、擲り書き切ない


2016年7月15日 金曜日


相次ぐ都知事の辞任騒ぎは都議会のボスの内田幹事長と森喜朗五輪組織委員会長が黒幕だ

猪瀬氏は内田都議と対立して徳洲会スキャンダルを仕掛けられて辞任に追い込まれてしまいましたが、舛添氏は内田都議とは言いなりになっていたが森氏のオリンピック利権で睨まれて辞任に追い込まれた。オリンピック予算が3000億円から2兆円以上に膨らんでいるが、利権屋達が膨らませているのだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/977b2f1ed6bb92be0ab1b6c8bfb531ae
2016/07/15(金) 15:20:06 | URL | blog #aNEs2sbw [ 編集 ]
28.7.15【せと弘幸 氏・応援演説】東京都知事選 街頭演説inイトシア前
http://www.youtube.com/watch?v=PPQfZq-Kf4w
2016/07/15(金) 15:35:00 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
【都知事選】百田尚樹氏、「鳥越俊太郎氏、こいつだけは絶対に許さないと思った。」
http://newhoshu.blog.jp/archives/63481396.html
2016/07/15(金) 15:41:39 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国人学校
この件は今後の都政全般を占う意味でも最大の(しかしマスゴミには隠された)争点だと思っている。

どう考えてもおかしい旧市ヶ谷商業高校跡地の韓国への貸与。
これを防ぐことができる知事は有力3候補の中では

小池>>増田>>・・・>>鳥越  こんな感じか。

薄ら甘いナイーブ馬鹿の日本人は、貸すだけだからいざとなったら返してもらえばいいさ思うかも知れないが、一旦、あの世界最悪の反日キチガイ国家、韓国なんぞに貸したら簡単に返すはずがないのだ。

もし返すとなったら(たとえばオリンピック共催とか通貨スワップ再開といった)逆にふざけた見返りを要求されることは目に見えている。
京都のウトロ地区の二の舞だ。

そういう相手、民族性なのだ。

今夏の選挙、都民が判断を誤ると、都民にとって日本にとって取り換えしのつかないことが次々に起こるだろう。







2016/07/15(金) 15:44:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金権腐敗政治家のネットワークは全国に広がっている
猪瀬氏や舛添氏が辞任に追い込まれたのはマスコミの大キャンペーンがあったからであり、議員への脅迫行為は闇から闇に葬られる。
2016/07/15(金) 15:59:05 | URL | op #aNEs2sbw [ 編集 ]
【東亜日報】芥川賞候補、在日3世の小説『ジニのパズル』~日本で差別を受け韓国に帰国したが1年も居られず日本へ戻った
http://erakokyu.blog.jp/archives/book-160715.html
2016/07/15(金) 16:05:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
都知事の仕事は都政全般に及ぶわけで特アの話ばかりしててもダメじゃないかな。
福祉や財政、組織改革も含めた全体を俯瞰するビジョンやそれを実現する力(金、コネクション)がなければ首長やってもただのお飾りで終わりますよ。
誰がとかじゃなく全ての人が当てはまる事ですが、まず議会に味方を作らないと知事になれたところで置物以下の存在かと。
2016/07/15(金) 16:10:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悲報!石原伸晃氏、除名処分第一号決定 ~ 都知事選 良純がテレビで鳥越俊太郎を応援→石原伸晃自民党除名処分決定ワロタwww
23:50あたり
父親の石原慎太郎氏の出馬会見時の発言と重ね合わせて鳥越氏の会見を称賛
ttps://youtu.be/cf_dB0JRMPE
2016/07/15(金) 17:52:42 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
シナといえば中学生の推薦図書が・・
夏の中学生読書感想文推薦図書が「生きる: 劉連仁の物語」で、ビックリ。はじめから日本軍による人間狩りからはじまっており、こんな嘘を中学生に読ませる教育が信じられない。桜井氏!投票はできないが、応援しています。
2016/07/15(金) 18:40:53 | URL | つかじい #kovEPk5. [ 編集 ]
シナ人の阿呆なところは、白人にChinaとか言われてもヘラヘラしている癖に、日本人がシナという言葉を使うと発狂したように怒ること。私の披露宴3次会に乱入してきたシナ人は許さない。もう10年前のことだが。
2016/07/15(金) 19:22:50 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
2016/07/15(金) 11:31:57 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
>私自身、シナが蔑称でない(語源のチャイナは良いのにシナは駄目だなんて意味不明)と思ってますが、世間の認識として蔑称扱いになっている以上、スピーチで使うのはよろしくないと思います。

ちゃんとブログ記事を読んでからコメントしてください。
「支那」をスピーチで使うべきですよ。
「中国」が不適切な言葉ですから、スピーチでは「中国」を使用せず、信念を持って「支那」を使用しなければなりません。


>こういった声を桜井氏に届けたい場合ってどこに連絡すればいいんでしょう…?Twitter…?

桜井氏は今忙しいですし、桜井氏は信念を持って「支那」と呼んでいるのでやめてください。
2016/07/15(金) 19:23:37 | URL | coffee #- [ 編集 ]
まちがったことはシナい
自国企業の英語社名の発音として「シノ」を使用しています。
「Sino」の発音は「シナ」「シーノ」「シーナ」とも聞こえます。

中国石油化工集団公司
英語名:China Petrochemical Corporation、
略称:Sinopec(シノペック)

中国中鋼集団
英語名:China Steel Corporation
略称:Sinosteel (シノスティール)
2016/07/15(金) 19:47:08 | URL | 名前を書いてください #n4jaW67w [ 編集 ]
ソフトバンク孫正義さん 会議や商談で突然「オモニ~オモニ~」と連呼する癖がある事が判明
http://erakokyu.blog.jp/archives/sb-1607152.html
2016/07/15(金) 19:57:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>その中国人は二度と我が家に集金に来ません。
>米国の石原スピーチ 

石原慎太郎(79)先日のワシントンでの長いスピーチ前文、 ---- 「中国のことはシナと言う。アメリカでもチャイナだ、フランス語、イタリア語でもそうだ。日本が中国と呼ぶ必要は無い、シナと呼ぶ。日本で中国とは広島県や岡山県の事だ。(場内から賛成の笑い声あり)」と。日本国内の腰抜けメディアはシナが怖くて報道できんのか2012年4月21日 (土). 米国ヘリテージ財団

>中国人相手の撃退法~西尾幹二

ある日、産経の集金に中国人が来て、我が家の玄関の本棚にある中国問題、南京問題、尖閣問題の本の背表紙を見て、突然「日本人は昔悪い事した、だから謝らなくてはならない…」と始めたので、さぁ大変。彼は私に捕まり一時間以上、ディベートに付き合わされました。その中国人は二度と我が家に集金に来ません。
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=983
2016/07/15(金) 19:57:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
都民より韓国人学校優先で首になった身勝手な暴走ハゲ
>誰がとかじゃなく全ての人が当てはまる事ですが、まず議会に味方を作らないと知事になれたところで置物以下の存在かと。
>2016/07/15(金) 16:10:50 | URL | 名前を書いてください


ですネ。最初から喧嘩腰ではダメでしょうネ。

ところで、、、、
小池といえば、

2012年9月の自民党総裁選で石破支持派の人物。
で、都知事選では、"今の都議会をぶっ潰す!"とかなんとか、
あれーっ? どこかで聞いたことがあるかと思ったら、小泉の影が今もチラホラだったりしてw


(笑)


2016/07/15(金) 20:02:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ご忠告ありがとうございます
coffeeさん
ご忠告ありがとうございます。
ただ、支那という言葉をスピーチで使う事に関する件は、桜井氏に投票しようと思っている1支持者の私が抱いた感想に過ぎません。それを真っ向から否定されるのは少し心外でした。こちらのブログには毎日通い、日々学んでおります。
支那が蔑称でない事もこちらのブログで知りました。

ただ、まずは多くの国民が耳を傾けやすい言葉を選んだ方がいいのではと思っただけです。


個人的な感想なら書くなということでしたら、今後一切のコメントを控えます。申し訳ありませんでした。
2016/07/15(金) 20:11:27 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
支那(シナ)は差別語ではない。

支那は差別語で、中国と呼ばなければならないなどと抜かしている奴らは、日本を日本と呼んではダメで、大日本帝国と呼ぶべきだと言っているに等しい。

日本の政府や役所の公式見解として「中国」という呼称を使っているから、一般でもそう呼称しなければならないという根拠もおかしい。

役所が、勝手に支那政府の不当な要求(法的な根拠は無い)に屈しただけに過ぎず、支那の呼称を一般に使用してはいけないわけではない。

だから、できるだけ早く「支那」という正しい呼称を一般に使用されるように周知させていくべきだろうと思う。
2016/07/15(金) 20:31:13 | URL | 西 #- [ 編集 ]
猪瀬直樹氏が衝撃発言 自殺した都議は“都議会のドン”にいじめられていた…「遺書」画像も公開
http://www.sankei.com/politics/news/160715/plt1607150009-n1.html
2016/07/15(金) 20:45:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【画像】 フジテレビが鳥越俊太郎を公開処刑wwwwwww 小池百合子と鳥越俊太郎の討論番組が も の 凄 い 事にwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49084744.html
2016/07/15(金) 20:46:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎の正体に青山繁晴ブチギレ!「日本人じゃない」反日トンデモ発言で分かる在日メディアに魂を売り渡した偏向・捏造報道の実態とは?
http://www.youtube.com/watch?v=VYYqKiFGJ1c
2016/07/15(金) 20:50:37 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
大丈夫か?w
>ここで言っても仕方のないことですが。
>こういった声を桜井氏に届けたい場合ってどこに連絡すればいいんでしょう…?Twitter…?
>2016/07/15(金) 11:31:57 | URL | 桜


"ここで言っても仕方のないこと"・・・・人様のブログにコメントしておきながらその言い草とか、どうしてそう思うの?w
"どこに連絡すればいいんでしょう…?Twitter…?"・・・・とか、ご本人のブログとかもあるしー、わざわざ他人に聞くことですか?

と、まぁ、
"シナ""中国"云々の呼称とかの配慮がある割には、オチがなんか残念なコメントですネw


(笑)


2016/07/15(金) 21:01:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
桜井誠氏に投票したいけど、自民党も票が小池、増田に票が割れると思います。
鳥越に票が集まるのが怖い。
鳥越を当選させない為にも小池に投票するしかないのか、本当に本当に悩みます。
2016/07/15(金) 21:04:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【闘士】
2016/07/15(金) 21:05:33 | URL | 近代血 耕助 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
お願いしたい
桜井誠 頑張ってほしいのですが
今 保守が分断して、鳥ガラが都知事になったら

国家予算並みの都の財源が中韓に流れるシステムができ
首都中枢にスパイが送り込まれ
民主党時代のようにシナ侵攻を呼び
天災に首都機能不全を起こして日本中が混乱するでしょう。

桜井さんは発信する事が目的の筈です。
できたら ご本人も支持者も 在特主張し、
鳥ガラの危険を伝えて、
票は小池か増田かに主張してほしいです。
桜井さんに!との思い、お察ししますが
赤い鳥ガラを助けるような票にはしてほしくありません。

2016/07/15(金) 21:36:31 | URL | 他県民 #- [ 編集 ]
【中国】南シナ海判決によってアジアは戦争に近付いた
http://blog.livedoor.jp/kankorezakkan/archives/8337819.html
2016/07/15(金) 22:12:35 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
外相「法の支配への挑戦」、中国の日本関与説に反論
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H3U_V10C16A7PP8000/
2016/07/15(金) 22:37:49 | URL | ろ #- [ 編集 ]
因みに朝鮮語も差別扱いとされ、朝鮮半島も韓半島と言い換え様としてる輩が居る。
英語米語豪語加語とか一々使われてる国に合わせて表記せねば差別か

アホらしい
朝鮮語、朝鮮半島、北朝鮮、南朝鮮が正しい表記、何故ここ迄気を遣わねばならない。
差別されてるのは戦争でアメリカに負けた日本側の方だ。

尻馬に乗り暴虐の限りを尽くす敗戦既得権者の日本人差別とジェノサイトを許すな。

確かに国民の大多数は左巻に近いか左巻其の物だからねー、若年層も大差無しで洗脳効き過ぎだろ。
そう云えば温暖化詐欺で処理費用けちりゴミ処理で利権を作るてのも有ったな禁煙ファシストてのも有ったし。煙草を買う時は自分で未成年か如何かの確認ボタンを押させるとか馬鹿過ぎだろ。普通見たら分かるだろ。判断を御自分にお任せしますとかアホ過ぎだろ。
小学生が酒煙草買いに来て確認押せば買えるのかよ~

殆どの国民は実は無責任な上、洗脳が効いて正義に参加してるつもりに成ってるんだろ。
所謂左巻だな
2016/07/15(金) 22:44:58 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>鳥越を当選させない為にも小池に投票するしかないのか、本当に本当に悩みます。

鳥越の勝ちはほぼ確実。
そこまで悩むことではありますまい。
2016/07/15(金) 22:54:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
ちょっと待て、これのどこが差別的なのか。
褒めてはいけないのか。
「Aを褒める」=「A以外をけなす」
なのか?

http://news.livedoor.com/article/detail/11769935/
マラソン選手の谷川真理が差別的発言か「白人の方々を見ると華やかになる」
2016/07/15(金) 23:28:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハッキングと日本の心
先日、このサイトに仮面ライダー女優のヌードが掲載されてましたがハッキングされたんですか?
しばき隊シンパや中韓なりの仕業だと思うのですが、報告ないんですか?

日本の心はもうガタガタで自民党に戻りたいんでしょうね。その時の保険として増田を応援してるんでしょう。腹をくくってる人が少ないですね。元杉並区長のように自民戻ったり、浜田氏のように腰掛に利用されたりね。保守色を薄めた選挙をやってるのも気になります。
消費税を溜める?って発想もよく分かりません。なら貯金するのと何が違うのか。
2016/07/16(土) 00:05:24 | URL | ハッキングと日本の心 #- [ 編集 ]
上の方々のように私も小池に入れる予定です
事前調査で小池が圧勝の場合は桜井氏に入れます。心配しなくても大丈夫。それくらいの機転は誰だって効きますから。
coffee氏の立場からも小池に入れようなんて言えないでしょう。それくらいのこと分かってます。
まあ小池圧勝と高くくって緩んで、自称ジャーナリストと増田がかっさらう心配もありますが、桜井氏に流れる票は知れてると思いますので大した影響力は無いでしょう。
今回は、泡まつ候補の中で驚きを持って迎えられる投票数、このインパクトで十分だと思われます。桜井氏だって麻原でもあるまいし本気で当選するとは思ってない。供託金はありますけど、公共の電波など使ってタダで宣伝する機会と踏んでる筈です。
2016/07/16(土) 00:17:12 | URL | 上の方々のように私も小池に入れる予定です #- [ 編集 ]
Chinaにしチャイナ
本来正しいはずの「シナ」を使うと差別主義者のレッテルを貼られかねず、場合によっては得策ではないも確かだろう。

そんな時最適な言葉がある。

「チャイナ(China)」だ。

なんせ語源が同じだから正しいし、アホでもチョンでも意味を知っている。

さらに「チャイナ」と「シナ」を織り交ぜてもgoodだ。
カンのいい人が聞くと、そうかシナ=Chinaだから差別語っておかしいやんけと気づくから。







2016/07/16(土) 01:24:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>先日、このサイトに仮面ライダー女優のヌードが掲載されてましたがハッキングされたんですか?

それたぶん、貴方のパソコンがウイルスにハッキングされたんですよ。
とりあえず「システムの復元」操作しといたほうがいいですよ。
ウイルスチェックに検知されないウイルスもあるんで。
2016/07/16(土) 01:40:26 | URL | ジョナサン #- [ 編集 ]
【3分英語シリーズ !! (#010)】「you know」の3つの使い方!(hiro式・英語上達法)
http://www.youtube.com/watch?v=UPIWcz5sYaY
2016/07/16(土) 02:03:15 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
上の方。そーなんですか?www
なんか記事も1件だけになってて、、、
他人のサイトの作りまで変えて見えちゃう
ウィルスも存在するんでしょうか?
まあ心配になったんでチェックしておきますか。PC搭載のウィルスソフト以外にパオパオチンのところにも無料のチェッカーあるしw
あれ、事件以来不安になってるけど、まさかと思って使ってます。ヤバイでしょうか?w
2016/07/16(土) 02:03:33 | URL | ハッキング #- [ 編集 ]
2016/07/15(金) 20:11:27 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
>個人的な感想なら書くなということでしたら、今後一切のコメントを控えます。申し訳ありませんでした。

そんなことは言っていません。
勘違いしないでください。
別にブログ記事に関することなら、個人的感想であろうが、反対意見であろうが、自由にコメントしてくださって構いません。

ただ、貴方は、私がブログで訴えていることに対して理解がなさ過ぎます。
私も桜井誠さんも、真剣に考えた上で、「中国」呼称を厳禁とし、「支那」呼称を普及させようと必死になっているのに、その苦労を踏み躙るようなことはしないでほしいのです。
私のブログ記事を良く読んで、次の動画をしっかりと視聴してください。

■動画
28.7.15【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説inイトシア前
https://www.youtube.com/watch?v=HxZM03Ep5MA


必ず、↑動画を視聴してください。
2016/07/16(土) 10:09:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
シナ 朝鮮でよし
桜井氏に諫言
桜井氏の政策で、
>三.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
>七.コンパクトな東京五輪の実施
は承服できない。

三については、ヘイトスピーチ自体を容認することとなる。憲法違反だ。さらには、日本人による日本人自体の批判もヘイトとして取り締まることができる。たとえば、明らかに反日である安倍のような売国奴を国民がヘイトしたとして、売国奴≒日本人≒日本という口実をねじ込み、言論弾圧が可能である。ゆえに危険な条例であることが孕んでいる。
・・・・・・・・・・・・・・・

この意見は一考に値する

しかし「ゆえに危険な条例であることが孕んでいる。」ここが 日本語になってないのが気にかかる。
2016/07/16(土) 14:05:47 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  桜井誠の選挙戦第一声を、産経ニュースが伝えた。 『舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(31日投開票)に無所属で立候補した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)は14日午後3時す
2016/07/15(金) 09:04:28 | 日本は危機的な状態です!
バングラデシュの首都ダッカで、日本人7名が標的となったテロに関して、ケント・ギルバート氏が【ニッポンの新常識】で正論を主張している。 
2016/07/15(金) 22:26:13 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.