正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
永六輔が死去・皇室中傷犯「浩宮が赤ちゃんを産んで」・悠仁親王は猿のぬいぐるみ!陛下の癌もネタ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






反皇室!皇室中傷!反日の確信犯!永六輔が死去!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00050170-yom-ent
永六輔さん死去…放送作家・作詞など多方面活躍
読売新聞 7月11日(月)13時37分配信
永六輔さん死去…放送作家・作詞など多方面活躍

 草創期のテレビ界で放送作家として活躍し、「上を向いて歩こう」をはじめ多数のヒット曲を作詞するなど多方面で才能を発揮した永六輔(えい・ろくすけ、本名・永孝雄=えい・たかお)さんが死去したことが11日分かった。

 83歳だった。

 東京・浅草出身。10代の頃のNHKラジオへの投稿がきっかけで放送作家の道へ進む。ラジオや草創期のテレビ番組に携わり、1961年から66年まで放送されたNHK「夢であいましょう」などの人気番組の脚本を書くかたわら、自らも番組に出演し、独特の早口なしゃべりで人気者になった。

 作詞家としては、中村八大さんが作曲し、水原弘さんが歌った「黒い花びら」が59年に第1回日本レコード大賞を受賞。以後も中村さんとのコンビで「上を向いて歩こう」「こんにちは赤ちゃん」「遠くへ行きたい」などの国民的ヒット曲を送り出した。



>草創期のテレビ界で放送作家として活躍し、「上を向いて歩こう」をはじめ多数のヒット曲を作詞するなど多方面で才能を発揮した永六輔(えい・ろくすけ、本名・永孝雄=えい・たかお)さんが死去したことが11日分かった。


テレビニュースなどを見ていると永六輔の活躍ぶりなどばかり紹介しているが、永六輔という奴は許されざる反日野郎だった!

特に、永六輔は、反皇室の確信犯であり、皇室に係る誹謗中傷を繰り返し、許されざる不敬の数々を働いた!

例えば、永六輔は、【天皇に着物を着せよう】という運動をする「天皇に着物を!市民連合」称「天着連」を主催した。

そして、永六輔は、基本的に皇室の方々を呼び捨てにした上で、皇室を侮るトンデモ言動を繰り返した。

平成15年(2003年)8月9日にNHKが生放送した『思い出のメロディー』において、永六輔が作詞した「こんにちは赤ちゃん」がヒットした社会背景を巡り、「浩宮が赤ちゃんを産んで、その方がまた赤ちゃんを産んで」と皇室の存在を意図的に蔑ろにするアドリブ発言をした。

その場にいた仲間由紀恵も驚きの表情を浮かべて困惑し、満席の会場もどよめいた。

それに驚いた司会進行役の宮本隆治アナウンサーが言い直したが、NHKには抗議が相次いだ。

NHK視聴者総局の岡本伸行センター長は、永六輔の「浩宮が赤ちゃんを産んで、その方がまた赤ちゃんを産んで」発言について次のように答えた。

永の発言をどう認識しているか?

「生番組中の永六輔個人のアドリブであり、NHKとしては対応できなかった」

仲間由紀恵の驚きの表情や会場からのどよめきをどう思うか?

「そう(皇室を侮蔑)受け取られた方もいるし、感じない方もいるので一概に答えられない」

視聴者から抗議等の反応は?

「否定的とか驚いた等のご意見を頂いているが、具体的な数は言えない」

NHKは不適切と認識しないのか?

「番組中、司会進行役の宮本隆治チーフアナウンサーが永六輔の発言をNHKの皇室報道基準に沿い言い直すことで、NHKの皇室に対する姿勢を視聴者に伝えたと認識している」

不適切と認識しているならば、何故テロップでお詫びをしないのか?


「宮本アナウンサーの対応で十分と思っている」

『片輪』『盲』などの表現では直ぐお詫びを流しているのではないか。電波は全国に流され視聴料を負担する国民が不快を被った?

「(永六輔の発言について)決して簡単なこととは考えていない」

永六輔は反皇室の確信犯的人物として知られているが、今後、NHKは登用するのか?

「今後のこととか、仮定のことには答えられない」。





永六輔は、秋篠宮文仁親王(当時は礼宮様)は加茂さくらの子というデマを流した犯人でもある。(ソース




平成18年(2006年)11月19日、永六輔は、日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った! 教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会」に参加し、「君が代」をアメリカの有名な行進曲「星条旗よ永遠なれ」のメロディーで歌った。

この集会にて皇室コントが演じられ、産まれたばかりの赤ん坊である悠仁親王殿下「猿のぬいぐるみ」に仕立てて放り投げたり、天皇陛下が以前「前立腺癌」を患ったことを笑いのネタにした。

特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」! 「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居
特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」! 「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居「週間新潮」2006年12月7日号
特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」! 「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居
「週間新潮」2006年12月7日号

特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」! 「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居
特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」!
「陛下のガン」も笑いのネタにした
「皇室中傷」芝居

「週間新潮」2006年12月7日号
特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」! 「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居「週間新潮」2006年12月7日号
永六輔、中山千夏、矢崎泰久、本多勝一、左高信」らが参加した緊急市民集会。
美智子皇后や君が代を貶める「不敬で下劣」なイベントに参加者は凍りついた。

特集 悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」! 「陛下のガン」も笑いのネタにした「皇室中傷」芝居

その瞬間、あまりの下劣さに観客も凍りついた。11月19日、日曜日。
東京の日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った!教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会」である。会場を埋めた2000人近い観客の前で、悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」にされ、天皇陛下のご病気もギャグにされる芝居が演じられた……。


その日、東京は冷たい秋雨が降っていた。
高橋尚子が参加した東京女子マラソンがあり、交通規制が都内に敷かれていたその時間に、日比谷公園の一角にある日比谷公会堂でそのイベントの幕は開いた。

安倍政権への対立姿勢を鮮明にする左翼系週刊誌の『週刊金曜日』が主催する緊急市民集会である。同誌の本多勝一編集委員の挨拶から始まった集会で、問題のパフォーマンスがおこなわれたのは、午後2時半頃からである。司会を務めるのは、同誌の発行人でもある評論家の佐高信氏だ。

「えー、今日は特別な日なんで、とても高貴な方の奥さんにも来ていただきました。この会場のすぐ近く、千代田区1丁目1番地にお住まいの方です」

佐高氏がそう言うと、舞台の右袖から、しずしずと美智子皇后のお姿を真似たコメディアンが出てきた。

黒いスカートに白のカーディガン、頭には白髪のかつらと、帽子に見立てた茶托を乗せている。
そして、顔は顔面だけおしろいを塗って女装をした男である。

会場は、拍手喝采だ。

「本日は雨の中、多くの国民が集まっている中、なんの集会だかわかりませんが」 と切り出すと、大きな笑いが起こった。

「そう言えば、先日、主人と一緒に、ソフトバンクの王貞治監督にお会いしたんです。王さんは“日の丸のおかげで優勝できました”と、仰っていましたが、この人が日の丸のおかげなんて言うのは、おかしいんじゃありませんか?
そう言って、コメディアンは笑いをとった。先日の園遊会で、王監督が、天皇陛下に話した内容を皮肉ったのだ。

続けて、
「そう言えば、去年は皇室典範を変えるとか変えないとかで、マスコミがずいぶん騒がしかった。 でも、ウチの次男のところに男の子が生まれたら、それがピタッとおさまっちゃいましたね」 と悠仁親王のことを話題に。

そして、
「今日は、実はその子を連れてきているの。ちょっと連れてきて」
と言うと、スタッフが舞台の下からケープに包まれた赤ちゃんの人形のようなものを壇上の“美智子皇后”に無造作に手渡した。

よく見ると、猿のぬいぐるみである。

“美智子皇后”は、そのぬいぐるみに向かって、
「ヒサヒト!ヒサヒト!」と声をかけながら、その猿の顔を客席に向けたり、ぬいぐるみの腕を動かしたりする。

場内は大爆笑。

大受けに満足の“美智子皇后”の芝居は続く。

やがて、抱いている猿のぬいぐるみに向かって、
「ヒサヒト! お前は、本家に男の子が生まれたら、お前なんか、イーラナイ!」
と叫んで、舞台の左側にポーンと放り投げるパフォーマンスが演じられた。


だが、このシーンで場内は静まり返った。

若者の中にはクスクスと笑いを漏らす者もいたものの、さすがにここまで来ると観客の大半が凍りついてしまったのである。

そして、ここで登場したのが『話の特集』の元編集長でジャーナリストの矢崎泰久氏と、作家であり、タレントでもある中山千夏さんだ。二人は何十年もの間、行動を共にしている“同志”である。

静まりかえる観客

「これはこれは、さる高貴なお方の奥さんではないですか。その奥さんにお聞きしたいことがあるんです」 と、矢崎氏。

「天皇なんてもう要らないんじゃないですか。天皇なんてのは民間の邪魔になるだけでしょ?」
と聞く二人に“美智子皇后”は、
「あら、アタシは民間から上がったのよ」と、応える。

中山女史が、
「そもそも天皇になれるのが直系の男子だけという方がおかしいでしょ? 男でも女でも、長子がなれるようにすべきじゃないでしょうか。それで、ハタチぐらいになったら、本人の意志で天皇になりたければなり、なりたくなければ一般人になってそれで終わり。普通の市民のように選挙権も持てるようにすればいい。そうしていけば、天皇家というウチはなくなります」
と、持論を展開。

すると、矢崎氏が、
「そう言えば、今日はご主人が来てませんね?」と“美智子皇后”に尋ねる。

「ハイ」
「どこか悪いの?」

と、矢崎氏。

「ハイ。知っての通り、病でございまして。マエタテセン?じゃなかった、えーと、あ、そうそう、前立腺を悪くしまして。あまり芳しくないのですよ」
「それはご心配でしょうねえ」
「そうなんです」


そんなやりとりが続いた後、突然、矢崎氏が、
「それであっちの方は立つんですか?」
と、聞く。

“美智子皇后”は面食らいながら、
「私の記憶では……出会いのテニスコートの時は元気でございました」と、応える。

場内はシーンと静まりかえった。

天皇のご病気までギャグにされたことで、さすがに観客がシラけてしまったのだ。

「笑い声なんてなかったですよ。何て下劣なことを言うのか、と思わず拳を握りしめてしまいました」
と、当日、イベントに参加した観客の一人がいう。

「その後も園遊会で来賓とお話をする両陛下の物真似で、笑いをとっていましたね。憲法や教育基本法の集会だと思っていたのに、結局、この人たちがやりたかったのは、安倍晋三のこきおろしと、皇室を中傷することだけだったんですね」

だが、あきれるばかりの内容は、まだ続いた。

今度は、元放送作家でタレントの永六輔氏が舞台に登場。永氏は、
「ここ(日比谷公会堂)は、昔、社会党の浅沼稲次郎さんが刺殺されたところなんです」
「君が代は、実は歌いにくい曲なんですよ」
などと語り、アメリカの「星条旗よ永遠なれ」のメロディーで『君が代』を歌うというパフォーマンスを見せるのである。


当日、集会に来ていた白川勝彦・元自治大臣がいう。
永六輔さんが、はっきりとした歌声で、君が代を『星条旗よ永遠なれ』のメロディーで歌いました。うまかったので、自然に聞こえましたよ。へえ、こういう歌い方があるんだ、とびっくりしたというか、妙に感心してしまいましたね」

君が代を『星条旗よ永遠なれ』のメロディーで歌う──
それは、この緊急市民集会とやらの“正体”がよくわかるものだったのである。


“反権力”に酔う人々

今回“美智子皇后”を演じたのは、劇団『他言無用』に所属する石倉直樹氏(49)である。
(※参考:他言無用 http://www.st21.co.jp/tagon/ ?)

永六輔氏に可愛がってもらって、全国各地のイベントで活躍している芸人だ。
(以下略)





永六輔は、辛淑玉と親しい仲であり、辛淑玉が『世界一受けたい授業』に講師として出演した際「推薦VTR」で出演していた。

また、永六輔は、辛淑玉が「日本人は、侵略されても黙って殺されろ」などと発言した所謂「日本人は黙って殺されろ」座談会に同席していた。


▼日本人は自衛をせずに殺されるべき!▼
辛淑玉「こっちが殺されても相手を殺さない。相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわない(反撃しない)ことが大切。」
2006年1月放送、朝日ニュースター「憲法を読む」辛淑玉, 中山千夏, 石坂啓, 永六輔, 松崎菊也
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」

日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会
■動画
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】
https://www.youtube.com/watch?v=VHq4aBBKuIY
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
https://www.youtube.com/watch?v=7-QCHaAjv2U

辛淑玉
「9条はね、『自分たちは戦争しない、自分たちは殺さない』で終わってますよね。
私は、それは違うと思う。
殺されても殺さない!
相手がどんな暴力をふるっても、自分は暴力をふるわない!

という徹底的な意思表示を見せるべき。
そういう覚悟がないと殺してしまう」

(関連記事




「上を向いて歩こう」は、60年安保闘争に敗北して帰途に就いた時の心情を書いた歌▼

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/06/post-6c76.html
依存症の独り言
2016/06/04
「上を向いて歩こう」に激怒した永六輔さんの異常
(一部抜粋)
「上を向いて歩こう」を作詞した永六輔さんが去年、ラジオで語っていました。
確かニッポン放送(or TBS?)だったと思います。
夜、車を運転していた時でした。

彼は御年79歳です。
で、その彼が熱く語る、と言うよりまくし立てているわけです。
「上を向いて歩こう」は、60年安保闘争に敗北して帰途に就いた時の心情を書いた歌だと。
で、「坂本九がふざけた歌い方をするので怒鳴りつけた」と…
何がふざけていたかと言うと、「ウエヲムーイテ」が「ウヘホムフイテ」に聞こえたからだそうです。

永六輔さんにすれば、60年安保闘争に敗北した自分たちをバカにしていると感じたのでしょう。
レコードの発売が安保闘争直後の61年ですから、なおさらそういう気持ちになったのかもしれません。
ビックリしましたよ、「上を向いて歩こう」が60年安保がらみとはね、初めて知りました。
が、その時、それ以上に驚いたのは、80歳近くになっても当時の怒りを熱く語れるという点です。
引きずっている、と言えばよいのか、執念深い、という表現がピッタリなのか。
もう立派と言うしかありません。
こういう方は、生活が恵まれているせいなのか反省がないんですね。
左翼は、いや極左はカルトですから永遠です、いつまで経っても。

永六輔さんが60年安保闘争の闘士だったなど誰も知らないでしょう。
で、こういう輩がメディアで「反日」を発信する。






2 :名無しさん@1周年:2016/07/11(月) 13:50:22.62 ID:9l4gV8kG0
テレビでの最期の姿
永六輔 テレビでの最期の姿
(徹子の部屋)2016/2/4




永六輔の長女は、フジテレビにコネ入社!

▼「フジテレビはコネテレビ!」▼
永六輔(■朝鮮人?支那人?■放送作家)の長女=永麻理
宇津井健(俳優)の長男=宇津井隆
竜崎勝(俳優)の娘=高島彩
田淵幸一(野球)とジャネット八田(タレント)の息子= 田淵裕章
高橋英樹(俳優)と小林亜紀子(女優)の娘=高橋真麻
かまやつひろし(ミュージシャン)の長男=TAROかまやつ
永島昭浩(サッカー)の娘=永島優美
陣内孝則(俳優)の息子=陣内太郎
渥美清(俳優)の長男=田所健太郎
生田斗真(俳優)の弟=生田聖竜
三木正浩(■朝鮮人:姜正浩■ABCマート創業者)の長女= 三木絵里加
小仲正克(日本香堂の社長)の次男=小仲正重
電通の重役の娘=中井美穂
テレビ西日本の常務の娘=生野陽子
藤村邦苗(元フジテレビ副社長)の親戚=藤村さおり
伊豆箱根鉄道の元社長の息子=渡辺和洋
安倍晋三(首相)の甥=岸信千世
中曽根康弘(元首相)の孫=双川正文
中川昭一(政治家)の娘=中川真理子
八王子実践高のバレー部監督の娘=菊間千乃
遠藤周作(作家)の息子=遠藤龍之介
山田太一(脚本家)の娘
財津一郎(俳優)の息子
藤井フミヤ(歌手)の息子=藤井弘輝

永六輔(■朝鮮人?支那人?■放送作家)の長女=永麻理
永六輔(■朝鮮人?支那人?■放送作家)の長女=永麻理
関連記事




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「永六輔のような反日・反皇室の糞野郎をもてはやす放送業界や芸能界は異常!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
小池が勝ちそう、何となく・・・
海外メディアとか、一部在日外国人ジャーナリストの間では英雄視されている。


古賀茂明@フォーラム4 ‏@kogashigeaki · 2014年12月1日

【独裁と戦争へ向かうホップ、ステップ、ジャンプ】
今は、ステップに入ってますね。
1.ホップ: 報道の自由への抑圧
2.ステップ: 報道機関自身が体制迎合(大政翼賛会)と国民の洗脳
3.ジャンプ: 選挙による独裁政権の誕生

そこからは、戦争への道をまっしぐら



ところで、「戦争」ってどこの国とするんだろうね?
まさか中国?

確かに、民主党政権時代は、日中戦争の一歩手前まで行った。

民主党は、沖縄の市議や右翼をバンバン尖閣に上陸させ、中国の活動家を捕まえ、最後は国有化までやってのけた。

当時中国では色々あって、軍人が前面に出しゃばってメディアを乗っ取り、「日中戦争望むところだ、一戦も辞さず!」と強硬論を主張していた。


一方安倍政権は、日本人が尖閣諸島に一歩も近付かないよう、尖閣への接近を徹底的に取り締まっているので、右翼連中は面白くないようだ(苦笑)
2016/07/12(火) 05:01:34 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
でも、こういう「陰謀論」は、欧米でも凄く人気あると思う。
古賀氏は、(自称)リベラルな外国メディアや、外国人ジャーナリストたちの間でも人気絶大だ。

「日本唯一の良心」みたいな扱いだ。


単なる保守派のジジババの「寄り合い」に過ぎない、別に解散しても誰も困らない様な、中身スカスカの「日本会議」を、‶日本を支配する悪の帝国主義組織”!と陰謀論をまき散らしている外国人と、古賀氏を英雄視している外国人は、顔ぶれが一緒だったりするようだ。

これ本当かね?
興味深い。↓


古賀茂明氏がテレビから追放されたのは当たり前の話
http://blogos.com/article/107116/

>では彼はいかにして詳しくもない原発問題について語るようになったかというと、東日本大震災が起きるとその直後にすでに役所を退職していた原子力分野の専門家の同僚に「原子力について教えてくれ、本を書きたいんだ」などとお願いしたことに始まるわけです。(裏取り済み)そして所詮にわか仕込みに過ぎない知識に「経産省と電力会社の陰謀」なるスパイス加えてぐちゃぐちゃに歪め、それを「元官僚」というブランドを悪用してそれっぽく話す、ということで陰謀論芸人として生きる道を開拓したのは皆さんご存知の通りです。なお彼に原子力行政のイロハを教えた同僚(私から見れば経産省の先輩)は自分が教えたことをめちゃくちゃに歪めて語る古賀氏の姿を見て「アイツに色々と話したことは生涯最大の間違いの一つ。原子力行政を正してくれると思ったら、陰謀論を作り上げて自分の商売のタネにするだけだった。」というようなことを言っていました。おっしゃる通りだと思います。
2016/07/12(火) 05:22:41 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
変態扱いされるかも?海外ではヤバイ日本語
●その1:ポケットモンスター
英語圏では「Pocket」や「Pocket Monster」が“男性の陰茎”を意味する隠語のため、海外では『POKEMON』で統一されています。
外国に行ってポケモングッズを見つけたときに、「ポケットモンスター、かわいい!」なんて言わないように気をつけましょう。
http://news.ameba.jp/20140206-232/
2016/07/12(火) 05:33:30 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
在日公安(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%AE%89
公安 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%8C%F6%88%C0&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/07/12(火) 05:44:49 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
写真、立派なエラですね
2016/07/12(火) 05:45:05 | URL | こんにちは #- [ 編集 ]
私の事申し上げて恐縮だが、私は大の音楽
愛好者。でも何故か永六輔と中村八代の作った
曲は大嫌いであった。若い頃、上を向いてなど聞いて
つまらん歌だなあと思った。
人間って嫌うには嫌うだけの理由があったのだと
今になって理解できた。
永はネットで浄土真宗系の寺院の
出身とか聞き、ますますイヤになった。
(直接にはあまり関係なさそうだが)
浄土真宗は自虐左翼思想系で真っ先に、戦時中、
軍に協力し、大きな罪を犯したことを宗門として反省し、
謝罪するという声明をした。
今回、参院選では宗門(浄土真宗)として民主党の候補
を推薦した。その候補は落選した。

2016/07/12(火) 06:10:00 | URL | 遠眼鏡 #.mXtvXEo [ 編集 ]
あれから1年。
http://yamatonococoro.seesaa.net/article/439866009.html

さて問題です!これはどこの日本でしょうか?[民間防衛]
http://kazuyahkd.com/archives/1434

中国の虐殺史
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/177.html

中国「埋め立て軍事基地を建設中」考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2656.html

2016/07/12(火) 06:15:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
あさだあめ
永六輔といえば
共産党銘柄で、

左翼ど真ん中の

どっぷりコテコテの、
左脳100%のおじゃま虫でした。

ただ、いい作品を残しているという、
それだけやっていればよかった人物です。
2016/07/12(火) 08:20:05 | URL | A #- [ 編集 ]
フジ グッデイのナレーター下手すぎる。 
グッデイのナレーターが、かむことを多く下手すぎる。
2016/07/12(火) 08:24:53 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
サヨクのデマは日本を汚す
そういえば、ここに出ている本田勝一の悪行は、あげたらキリがありません。

彼の日本民族に対する憎悪、徹底的に卑しめる為のウソ八百は到底真人間がすることとは思えません。
だが、そんな本田の発するデマゴギーに、見事にはまってしまう日本人がいるのも確かなんです。

私の知り合いが、第一次安倍政権の時代に真顔でこんなことを言いました。
「安倍はね、金正日にこっそりお金を渡して日本に向かってミサイルを打たせているんだよ。それもこれも日本人に危機感を持たせて、憲法九条を変えるためだ」ってね。

そんなことを誰に聞いたのかと質問したら、
「週刊金曜日に載ってた」というんです。
友人がそんなウソを本気にしてはいけないと思い、「本田勝一は嘘つきだよ」と言ったら、その友人は激怒していましたwww

その後、その人物は私を避けるようになり、二度と会っていません。



2016/07/12(火) 08:31:17 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
本当によかった
不謹慎ですが、昭和の左翼がまた一人、、、
嬉しい限りです。
2016/07/12(火) 08:56:39 | URL | みどり #- [ 編集 ]
いい歌詞、いい曲を書けるからいい人物では無いでしょう
アメリカでもヒットした『上を向いて歩こう』を作詞したからと言って、マトモな人物とは限りませんからねぇ
永六輔の酷さは目に余る物が有りますね
個人的には『イエローマジックオーケストラ』のファンですし、坂本龍一氏の曲も好きですが、坂本龍一氏の政治的思想は唾棄すべき物が有ります
同じ事は、桑田佳祐氏にも言える事で有りましょう
『すぎやまこういち』先生が居なくなったら、保守派の音楽関係者はどれ位残るのでしょうか?
恐ろしいですね?
2016/07/12(火) 09:09:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
永六輔はGHQの反日史観に洗脳されたのでしょう。
特に戦後間もなくのNHKは、GHQの宣伝機関でした。
2016/07/12(火) 09:10:00 | URL | ケレンスキー #- [ 編集 ]
屑が死にました。


不敬な非国民であることは知っていましたが、こんな卑劣なパフォーマンスまでやっていたとは知りませんでした。思わず、殺意を覚えました。

やはり、不敬罪は必要です。


2016/07/12(火) 09:12:25 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
<文春選挙妨害>“文春が潰せなかった唯一の男”青山繁晴氏「選挙事務所には祝当選の張り紙も花もダルマもない。あるのは日本国旗だけです」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47989640.html
2016/07/12(火) 09:20:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
連投失礼致します
>『首相、12日に経済対策指示 新規国債の追加発行検討 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS11H0Y_R10C16A7MM0000/
安倍晋三首相(自民党総裁)は第24回参院選での与党勝利を受け、12日の閣僚懇談会で経済対策の策定指示を出す。融資などを含めた事業規模は10兆円超の大型とし、補正予算案の裏付けとなる財源には4年ぶりとなる新規国債の追加発行を検討する。働き方改革の構造改革も盛り込み、総合対策とする。首相の経済政策「アベノミクス」が再始動する。(後略)』

これが本当に実現すれば、結構な話なのですが・・・
でも10兆円程度では話に成りません
せめて30兆円は出しませんと・・・
この話が実現するなら、まさか『財政均衡条項』を憲法に盛り込むなどと言う愚行は行わない筈ですが?

まあ、選挙明け直ぐですし、今は静観するしかありませんね?
出来れば時限立法で消費税3%を実現して頂きたいのですが・・・
そうすれば、何とか景気回復が見えて来ると思われます
まぁ数年掛かりますがね?
2016/07/12(火) 09:28:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
とんでもない話


”民進、鳥越俊太郎氏を擁立へ 古賀茂明氏には立候補しないよう要請 都知事選”
産経ニュース 2016.7.12 08:49
http://www.sankei.com/politics/news/160712/plt1607120013-n1.html


以前、当ブログでも何度か採り上げられた出自捏造の怪しげな反日人物です。彼の悪行は例えば、↓

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4930.html

参照の事

2016/07/12(火) 09:37:50 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
鳥越俊太郎 東京都知事誕生
サヨクの鳥越俊太郎が東京都知事に成りました。

自民党が増田寛也などというキムチ野郎を持ち上げている間に、
サヨク野党がまとまり、新サヨク都知事が誕生しました。

今後、サヨク都政が目いっぱい行われます。

合掌
2016/07/12(火) 10:17:13 | URL | A #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ


>いい歌詞、いい曲を書けるからいい人物では無いでしょう

と言うか、良い芸術は碌で無しにしか創れない、と言った方が近いかもしれません。
三島由紀夫は、その二つの顔を、まさに仮面を付け替えるように使い分けた天才でしょう。

逆に、愛国的な言動をとる芸術家は、ともすれば芸術界(碌で無しの集まり)では疎まれがちです。
例えば、黛敏郎は三島同様の二面性を持っていたと思われます。彼の「涅槃交響曲」は、もっと評価され良いのですが、碌で無しの集まりからは、何故か否定され勝ちです。

私は、芸術は売国的であっても良い、と考えています。それは、どうせ碌で無しが作るものだからです。

翻って、だからこそ、最低限の歯止めとして不敬罪を復活させたいのです。お前たち、何やっても良いが、それだけはやめようぜ、と言う寛容さの表れが不敬罪です。反対に、全ての芸術的表現を殺しかねない不寛容な法律が「ヘイト・スピーチ解消法」だと思っています。

坂本龍一がお好き、とは思わぬ側面を知りました。反日の売国奴ですが、紛う事なき才能の持ち主です。

2016/07/12(火) 10:19:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
永六輔のルーツ
永六輔のルーツは江戸初期に日本へ密航した支那人ですね。
ソフトバンクの禿(チョン)とは密航つながりで汚らわしいですね。
2016/07/12(火) 11:08:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人には反日印象しかなかったな
憎まれっ子は世に憚るって本当だね

電通のアレもそうだったけど、無駄に長生きしてカルマを積んでる。
2016/07/12(火) 11:19:09 | URL | 生まれ変わっても鮮塵 #gR3Q859o [ 編集 ]
都知事選報道
テレビは相変わらず偏向報道しかしてないw
候補者の一部を意図的に隠してるし、
「争点」から、明らかに露骨にチョン絡みを外してるけど、

『今回の都知事選の争点は除鮮』(反日工作の白紙化)でしょ
2016/07/12(火) 11:24:28 | URL | キムチ悪い #nD9QGbYc [ 編集 ]
永六輔って反日ゾンビだったんですね。いつも思うのですが、日本を罵らないと生きられない程日本が嫌いなら何故自分の国に帰らないんでしょうかね。憎い日本で稼いでないでとっとと帰国して祖国で氏ねばよかったのにと思うのが自然。永六輔=反日ゴミ野郎しか残りません。
2016/07/12(火) 11:30:45 | URL | 1 #TZXwf6lk [ 編集 ]
人を呪わば
穴2つですね。
晩年パーキンソンを発症したのも
その罰でしょう。ナンマイダ。ちーん。
2016/07/12(火) 11:32:10 | URL | AB蔵 #- [ 編集 ]
永六輔の永
ご先祖は、チャイナと聞いている。
寺の住職を代々受け継いでいたように聞く。
何時ごろ日本に来たのか解らないが、江戸時代かな?
永六輔は、NHKで随分名をはせた。
子供の頃に受けた印象は、強い。
彼が左翼と解ったのは、未だ最近だ。
天着連あたりから。
やはり過去にGHQとの絡みが有りそうな人だ。
コンビの作曲家中村八大は、早くに他界したが、センスのある人だった。一度だけ電車の中で見かけた事が有る。
その時は、人気も落ちていたころでTVにも出てなかった。
だけど曲作りの才能は、素晴らしかった。
永は、血筋が日本人じゃないから左翼に走ったのか?逆恨みもいいとこだ。
2016/07/12(火) 11:46:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
先日の無能だがテレビタレなんで当選続出した選挙見ても、本当に腹が立ちます。テレビに露出してりゃ選挙に勝つんだから。
テレビ放送局は公共財産であるはずの電波を乗っ取り、新聞社が独占しています。
また、永の娘もフジアナ、藤井フミヤの息子もフジテレビ、徳光や福留アナの子供たちもテレビ局に簡単入社。馬鹿にしてます。
吉本の成り済ましどももコッソリ日本人をバカにするポーズやギャグし、それを電波で繰り返し垂れ流し続けたのもテレビ局。
税金をほとんど払ってない、特亜人特有のソフトバンクの男性側だけ差別CMも垂れ流してるが誰も逮捕されない。

永六輔は日本の童謡にも差別だと叫んでいた。ああいうのをやたら偏愛しテレビに出して来たのが我が国のお寒い、自分達では情報も取れぬ、ネットに敗北した、”自称ジャーナリスト達”です。報道の自由?プロ?笑わせんな。フジテレビなんぞ女子アナはインチキ採用し辞めたあとも特別に仕事を優先回し。あれ違反なんですけどどこも取り上げませんよ。
ユダヤにも創価にも女性団体主婦にも在日コリアにも何も言えず、批判できないんで日本人を叩くだけの内弁慶記者。ネットを右翼とか言って嫉妬してるのはコネ業界のほうでしょ。
2016/07/12(火) 11:48:26 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
ぱよちん作詞家
芸能界にはびこるぱよちん勢力の一人という認識は
かなり以前からありました。
以前、坂本九の追悼番組で歌い方を叱られたというエピソードが紹介され、
かなり興ざめした経験があります。
その時に、全共闘で夢破れた体験を基に生まれたのがこの歌だと知り、
人生の孤独感を巧みに表現した歌詞ではなかったことに愕然としましたが、
歌は作者の物ではなく捉え方は聞き手に任されている物だと考え、
作詞家は嫌いでも歌は心底嫌いになれませんでした。
上記の方々も指摘されているように、
クズのぱよちんから生まれる名曲もあると思います。
同じコンビの「遠くへ行きたい」も名曲です。
2016/07/12(火) 11:53:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。

永六輔達の寸劇の下りを読むと、腹立たしさがこみ上げますね。

私は、現行憲法下で象徴となられている両陛下の政治的発言は、自らの護憲の立場と矛盾している様に感じますし、神道の頂点の家に入籍した皇后陛下や雅子様の信仰、お血筋、ご交遊などの在り様には懸念を通り越し、危機感を持っております。

天皇家の同和+朝鮮人の背乗りの寸劇が、今、まさに宮中で進行中だと思いませんか?

それとも、こう云う話は不敬なのでしょうか?



2016/07/12(火) 12:24:02 | URL | FH #GCA3nAmE [ 編集 ]
支那人の血の色までは変えられていない
永六輔は、支那系帰化人の子孫か。

やはり、帰化しても血の色までは変えられぬという事なのだろう。

そもそも支那の皇帝など、臣下の人民を朝貢、搾取の対象程度にしか見ていなかったから、一般の人民が「皇帝」というものに対して「敬意」を表す事など無く、むしろ殺意に近い「侮蔑意識」しか持っていなかったのだろう。

日本の歌詞には「平等」だとか「万物博愛」の精神を説くものが多いが、上位者が絶対の儒教大国、支那人の血が流れる永六輔にはそれ自体が「差別」のように感じられたのだろう。

辛淑玉も相当酷いが、永六輔を初めとしたブサヨ連合共は、特亜の野蛮な僭主皇帝と日本の哲人たる皇帝である天皇陛下を同列視しないでもらいたいものだ。
2016/07/12(火) 12:55:52 | URL | 西 #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/07/12(火) 13:00:39 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
不正選挙が行われました。 生活の党青木愛の当選は誤り
不正選挙が行われました。 生活の党青木愛の当選は誤り
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

只今、参議院選挙の検証を進めていますが、公明党や共産党の比例代表
(全国区)に於ける獲得議席数に疑義がありますので、問題点の洗い出しを進
めています。
 選挙区に於ける投票の実数との関連を調査します。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/07/12(火) 13:42:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
私について50こと☆なっちゃんのこともっと知りたい人に!
http://www.youtube.com/watch?v=NJoaaStzJWc
2016/07/12(火) 14:29:19 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
靴の底みたいな顔方は朝鮮人だな。
高低差がない。
2016/07/12(火) 14:32:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「背乗り」の恐怖
終戦直後から活躍し出した人物は要注意である。
混乱を利用し、GHQはスパイに適当な戸籍を与えて日本に潜りこませた。
GHQが日本に潜りこませたスパイの中には多数の朝鮮人が居た。
そういう人物に戦災で焼け死んだ人の戸籍を与えていたのである。
また、GHQが関与しなくても、朝鮮人が死んだ日本人の戸籍を乗っ取る背乗りが横行したのだ。
そして今も、狡猾な手段で背乗りは行われている!

在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう戸籍乗っ取り角田美代子自身も乗っ取られていた!?2c
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html
2016/07/12(火) 15:12:23 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
天皇の地位を、今後も頑なに守っていくためにも、日本国憲法は改正してはならないし、憲法改正を行おうとする政権を支持してはいけません。

憲法改正は天皇制の崩壊につながる: 青山繁晴支持者は恥を知れ!
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=V0Xgxdi_E7A
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm29227947

【青山繁晴の売国】皇室を根絶やしにする最も簡単な方法
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=63p5N1epWAE
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27175784
2016/07/12(火) 15:17:27 | URL | とある名無し #zn9IsYig [ 編集 ]
韓国の慰安婦本著者「“少女”慰安婦は平均的な姿ではない」=韓国ネット「だから少女像を撤去するの?」「年齢の問題ではない」
http://www.recordchina.co.jp/a144577.html
2016/07/12(火) 15:23:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中山千夏って忘れかけた名前だ。
永六輔と組んでいたのか?
中山千夏も左翼の旗頭的存在で有ったが最近全く見なくなった。
昔TVの劇場もので「がめつい奴」と言う劇を子役で見た事が有りそれ以来TVにちょくちょく出る様になった記憶がある。
もう良い年であろう。
何一つ左翼は、成し遂げられていない。
中傷ばかりで日本に何の役にも立っていないまま気付かずに死んでいくんだろう。
左翼は、何も正しいことなどしたことは一度も無い。
表現が下手なのか?そのくらいの能力しかないのか日本国内ではカス以下だ。
つまり左翼思考が、日本に馴染まない事が、未だに解っていないダメ人間たちである。
2016/07/12(火) 15:44:21 | URL | katachi #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
「対米隷属関係」とは従米政治屋・朝鮮カルト・東京地検特捜部・電通、これらがセットになった仕組みである。文字の憲法より、こちらの実質的仕組みこそが戦後の日本を規定する実質上の「憲法」である。これらの仕組みの一部を為す従米政治屋が言う「憲法改正」とは当然、文字の憲法だけを指している。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
「反日右翼」という概念は重要だと考える。「反日」と言えば「左翼のみ」という先入観がある故に、サヨクと対立しているように見える朝鮮カルトに支持が集まる結果になりがちだからである。「反日」には右と左がいる、という前提で発想しないと両建構造に絡めとられてしまう。注意すべき所である。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
「対日侵略勢力」は左っぽいのと右っぽいのがいる。今回の選挙では右っぽいのが勝ったという事になった訳である。民主党政権時代は左っぽいのが権力を握っていた。しかし、よくよく考えるとこの両者、TPP、特定秘密保護法、マイナンバー制等々「裏権力事案」についてはやっている事は全く同じだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
「反日右翼VS反日左翼」の「反日両建構造」で対日侵略二派閥が交互に権力をたらい回しにする仕組みである。今の日本は政府中枢もそれに対抗する在野勢力も日本解体・NWO化(グローバル化・無国境化)を志向する工作員が中心で仕切っていると思われる。この茶番構造を破壊するのが真の日本再生だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
「投票用紙8万枚廃棄」問題。それにしても総務省は他人事だ。「聞いたことが無い」とか言うならきっちり調べたらどうか?それとも調べてはまずい「事情」でもあるのか?選挙制度の根本が疑われているというのに「聞いたことが無い」で済むものか

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
三宅洋平氏に「公邸でお待ちしてます」と呼びかける安倍昭恵氏。さすが左右両建。また安倍昭恵氏は「メキキの会」という大本教系団体の会員で出口王仁三郎に興味を持っているとか。安倍夫妻は家庭内で「統一系VS大本系」両建構造を形成か?半分冗談だが「両建」の内実など恐らくそんなものだろう。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
安倍晋三夫妻は「統一協会・生長の家右派(谷口雅春信奉者)VS大本教・生長の家本体(左派)」という新興宗教界の両建構造を象徴していると思う。大本教系団体に関わったり、反安倍の左派運動家と会談したり、明恵夫人は議員など公の肩書が無い分、よりフィクサー的で制約の無い複雑な動きをする。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
選挙が終わった途端、翼賛メディアが「改憲」を言い始めたが、横文字左翼側も「国民投票」に言及し始めている。結局、左右両建で誘導するのはここか。ムサシ問題、大阪・泉大津市の「投票用紙8万枚廃棄」問題が示す選挙制度そのものへの不信。この前提で国民投票をやると「予定調和」になる可能性大。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/07/12(火) 15:47:07 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
【悲報】鳥越俊太郎氏「何にも知らないけど頑張る!私の弱点はちょっとアホなところ!」都知事選出馬会見にて
http://www.honmotakeshi.com/archives/49063887.html
2016/07/12(火) 15:57:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本を相当劣化させない限り
左翼・共産党の働く道は無い。
左翼共産主義の働きで効力を見せたのは主なものでフランス革命・ロシア革命・チャイナ革命だけである。
人間が、劣化した国土にしか起こっていない。
日本では、根本的に無理なのである。
識字率の高い民族が左翼に騙されるようなことは、無い。騙しがすぐばれるからだ。
識字率が高い事は、思考する力が強い事を示す。
そう言う民族には、東インド会社も用心したであろう。
坂本龍馬は、もってこいのカモであった。
騙されても明治維新程度の事件だ。
薩摩・長州は、イギリス・フランスとも一戦交えている。
革命を起こしたい連中にとって想定画で有ったろう。
だから今だに日本は、油断できない国としてアメリカが首根っこを押さえておかないと不安なのだ。
フランス革命~現在までの一連は、全て一本の線で繋がっており現れる組織はすべて中味は同じで有り時代に応じて姿形を変えているに過ぎない。
全て同じ連中によって操作している。
2016/07/12(火) 15:57:33 | URL | katachi #- [ 編集 ]
東京新聞記者w
くやしそうだな

ttps://mobile.twitter.com/tokyo_satokei?p=s
ttps://mobile.twitter.com/tokyo_satokei/status/751948890778181632?p=v
>連れ合いと投票に行ってきました。18歳の息子も誘いましたが、案の定、「一人で行くから」と振られてしまいました。

息子は、どこに投票したんだろうか?
2016/07/12(火) 16:04:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米匪の恫喝70年平和ボケの馬鹿日本人
(Unknown)2016-07-12
オリンピック利権しか興味のない馬鹿マスゴミ、日本人ばかりでどうしようもない。

今日は国際司法裁判所から南沙諸島の領有権に関して裁定が出る日だ。東京オリンピックなど中止になってもどうでもよいが、このまま中共が南沙諸島を占拠して、通行料、政治介入でも請求するようになったら我が日本はどう対処するつもりなのか?コップ中の利権争いには大騒ぎして、国益国防、国民の安全に直結する裁判に無関心な阿保ではとても国土防衛などできないだろう。

判決は日本時間の12日午後6時に公表.
2016/07/12(火) 16:06:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
John Doe The PasserBy様へ
>翻って、だからこそ、最低限の歯止めとして不敬罪を復活させたいのです。お前たち、何やっても良いが、それだけはやめようぜ、と言う寛容さの表れが不敬罪です。反対に、全ての芸術的表現を殺しかねない不寛容な法律が「ヘイト・スピーチ解消法」だと思っています。

なるほど!その様なお考えでしたか
そう言われてみれば、不敬罪は確かに寛容さが有りますね
『ヘイトスピーチ解消法』は、確かに不寛容の現れですよね?
まんま在日コリアンや韓国人の主張そのままの、偏務的な一方的禁則法ですからねぇ

実は音楽は色々好きでして、特に南米音楽や洋楽が好きです
おおよそ何でも聞きますよ(笑)
クラッシックもメジャーな曲(例えばボレロ等)は大好きですしね
テクノ(今で言うエレクトロニカ)やフュージョン(昔のクロスオーバー)や歌謡曲や演歌、気に入れば何でも聞きます(笑)
政治的思想は分かりませんが、阿久悠氏の歌詞は特に大好きです

雑談失礼しました
2016/07/12(火) 16:23:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ヒストリー捏造男の鳥越俊太郎を、民進は何故持ち出したのか?
こんなインチキ男で小池に勝てる訳が無い。
古賀が出れば反アベ票集中で小池はヤバかった。
小池と民進の間で裏取引でもあったのか?
全てが茶番である。
2016/07/12(火) 17:06:47 | URL | 仕組まれた都知事選に騙されるな! #- [ 編集 ]
>「ポケモンGO」の衝撃、任天堂の救世主、日本公開は今週中か
4日間で売上14億円との分析/Forbes JAPAN

株式時価総額わずか数日で90億ドル(約9300億円)の増加。/(WSJ誌)
2016/07/12(火) 17:14:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
国賊の死を寿ぐ
実家は寺だそうですが、地獄へ送るお経を読んでもらいたいものだ。
TBさせていただきました。
2016/07/12(火) 17:15:46 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ただびっくり・・・日本て侵略寄生虫だらけ
朝鮮人と言う事は数年前知った。
反日と言う事も数年前知った。

しかし彼の芸術は、いわゆる彼が作った日本のイメージは美しく、上の事を補って余りあるとおもってた。

しかしこんな裏の激しい皇室侮蔑を公的に活動していたとは・・・・・・・・。
びっくりして頭混乱。

辛淑玉はなー―――――――――――――――――んにもいいところなし。
ただただ日本をディスる事のみ。
なんで日本人に帰化できたんだろう。
そんな資格ないのに。日本にいてほしくないのに。
2016/07/12(火) 17:15:49 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
参院選挙を終えての総括と感想
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53185544.html
2016/07/12(火) 17:18:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
読んでみてください。



国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

2016/07/12(火) 17:33:44 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/07/12(火) 17:34:44 | URL | 774 #- [ 編集 ]
米でポケモンのゲームアプリが爆発的な人気
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160712/k10010592051000.html
2016/07/12(火) 17:43:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ


>雑談失礼しました。


雑談に付き合わせたようで申し訳ありません。

私は常々、愛国者は芸術と如何に向き合うべきか考えています。未だ十全な答えを出せていませんが、三島由紀夫の評論は大いに役に立ちます。

韓流が取沙汰されていた頃、このブログのコメント欄に、東方神起の歌唱技術はSMAPより高い、と書いただけで、妙な人物に付き纏われて売国奴呼ばわりされました。
しかし、私に言わせると、芸術は一筋縄では行かず、単なる愛国一本槍では、にっちもさっちもいかなくなると思うのです。あれこれ禁じたり、非国民を排斥したりするより、日本人が日本人として筋目正しい文学的感性を養うことの方が肝要ではないでしょうか。

その為には、学校教育に敷島の道(歌道)を必須にし、陛下より思し召しがあれば、いつなんどきといえども、一首奉る位の教養を若い日本人につけさせる事も必要かと思います。

そうした古典的教養を前提として、それでも桑田佳祐ならば、それはそれで、私は認めます。

2016/07/12(火) 17:51:28 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
John Doe The PasserBy様へ ブログ主様連投失礼します
>雑談に付き合わせたようで申し訳ありません。

いえいえ(笑)
東方神起が歌が上手いかどうかは聴かないので分かりませんが、SMAPが歌が下手なのは確かですよね(笑)

過去には韓国人歌手でも、チョウ・ヨンピル(釜山港へ帰れ)やケイ・ウンスク等、日本でもヒットした歌手はおりましたし、彼等は歌唱力は確かですからねぇ
まぁ、当時は今程韓国人も反日に狂奔していた訳でも有りませんでしたから
それに『美空ひばり』も片親が朝鮮系でしたが、歌唱力は確かですし、何より今でも彼女の実力を超えるボーカリストは居ないでしょう
彼女のジャズアルバム何かは鳥肌物ですよ?
単に朝鮮系だからと言って、芸術性や実力まで否定するのは確かにおかしな話ですよね?
反日丸出しの今の韓国人タレントはいけ好かないのは確かですが(笑)
特に反日色は出していませんが、布袋寅泰も片親が朝鮮系でしたよね?
彼もアメリカ等でも活躍してますが、特に保守派から攻撃されている事は有りませんよね?
彼なんかは噂によると、父親が朝鮮系で、母親と自分を捨てて半島に帰った父親を心底憎んでいて、朝鮮系を毛嫌いしていると言う話も有りますね?
真相は分かりませんが?

何にせよナショナリズム(愛国心)を養う教育プログラムは必要で有りましょう
『中山成彬』氏が頑張って居られたのですが、落選されて残念で有ります
2016/07/12(火) 18:46:20 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
徹子の部屋 最期の出演、永も巨泉も死相が出てるな。
静かにフェードアウトすりゃいいのに テロ朝と黒柳徹子の了見を疑うぜ。
2016/07/12(火) 19:08:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ


お返事、有難うございます。
また機会がありましたら、愛国者は芸術とどう向き合うべきかと言う問題に関するご意見もお聞かせください。

失礼しました。


2016/07/12(火) 19:08:42 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
老醜を晒す バ カ 鮮塵!

 どんどん減ってくねぇ

 醜いツラのキムチ悪ぃ害虫は、もっと早く死ねよw
2016/07/12(火) 19:15:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南シナ海の中国「九段線」に法的根拠なし、仲裁裁判所が判断
http://jp.reuters.com/article/hague-tribunal-south-china-sea-idJPKCN0ZS0W8
2016/07/12(火) 19:23:03 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(必見)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
中共 ← 検索してみる(必見)i
http://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/07/12(火) 19:51:31 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
警視庁公安部上尾分室
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=tW71w-zNs9Y
2016/07/12(火) 19:52:14 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
2016/07/12(火) 19:53:00 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
訃報で初めて名前見たけど越えちゃいけないラインも分からないクッソ寒いダダ滑り野郎だったのか
2016/07/12(火) 19:59:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分は二十代の若僧ですが、漠然とこのヒトには嫌なイメージがありました。反権力で粋がってるサヨク臭がしていたので。
とんでもない外道だったんですね。
2016/07/12(火) 21:06:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
永六輔さんが反日主義者だったことは否定しませんが、よりによって亡くなって間もないこのタイミングで死人に鞭打つような記事を書くブログ主さんには人間の血が通っているのでしょうか?と問わずにいられません。
2016/07/12(火) 21:20:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近身近に韓国かぶれの非国民が人間様のふりをしていた事がわかってイライラしてた矢先!

こいつもだったんですか。
その調子でどんどん消えて欲しいですね。死ぬ前に天皇皇后両陛下に土下座してお詫びするぐらいでちょうどいいんじゃないですか。
2016/07/12(火) 21:30:35 | URL | 名前を書いてください #/uVojgv2 [ 編集 ]
靖国爆破テロ事件韓国人被告に懲役5年を求刑 ⇒ 韓国人「コメディーだ」「日本の刑務所は待遇もいいし、施設もきれい。」
http://erakokyu.blog.jp/archives/chon-160712.html
2016/07/12(火) 21:35:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【速報】ハーグ仲裁裁判所、中国の南シナ海支配を全否定!「“九段線”歴史的権利なし」初の国際司法での判断...フィリピン大勝利
http://www.honmotakeshi.com/archives/49065976.html
【都知事選】民進、共産、社民、生活の野党4党、鳥越氏支援で一致 民進枝野「野党4党に加え市民にも支援を打診」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49065572.html
2016/07/12(火) 21:59:05 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
阿呆みたいな話!民進は鳥越擁立「動画追加」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/fd95f18d662b9ea8481b912f4b88a427
2016/07/12(火) 22:00:43 | URL | ももち #- [ 編集 ]
【格差社会】日本共産党の親玉の家がデカすぎると話題 これが赤旗MONEYのちからなの?『共産国は普通に人民から搾取して、幹部が贅沢している国しかない。w』
赤旗配達員の無賃労働と組合員からの搾取に支えられてます。byブラックでも赤い貴族

http://open.ldblog.jp/archives/49056843.html
2016/07/12(火) 22:14:09 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
国連海洋法条約(UNCLOS)を順守するように、中国に対する経済制裁を!
中国は国連海洋法条約を無視すると宣言しています。
これは国際社会に対する挑戦であり、我が国の国益にも反します。
我が国は中国に対し、最大限の強烈な制裁を行うべきです。
2016/07/12(火) 22:24:49 | URL | ルーシー #- [ 編集 ]
大橋巨泉
著名人は、死んだ当日も批判の文章を書かれても致し方ないと思います。
どこでもそれは書かれているし、coffeeさんが血が通っていないというようなことは全くないと思います。

あと、大橋巨泉ですが、在日らしいです。

Bell Boyd
‏@Bell_Boyd
巨泉さんて、実の娘に週刊誌で在日韓国人だと大暴露されていたと・・・
「父はコリアン、母もコリアン、私もコリアン、父の(芸)名は大橋巨泉  私達は日本で生まれたコリアンです!(在日韓国人の意味)」
「父はテレビ界の在日のお友達を連れて来て毎晩日本の悪口を言ってます!」

Bell Boyd
‏@Bell_Boyd
「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません。マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます。日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます。私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい!」 by 野坂昭如

オフイス・マツナガ
‏@officematsunaga
オフイス・マツナガさんがBell Boydをリツイートしました

一般にはパヨク系の無頼派と知られている野坂昭如さんだが、交流のあったボスによると、「芸能界のみならず、マスコミも在日だらけ」が正しい表現。
うんで、ボスが「知らなかったの?」

Bell Boyd ‏@Bell_Boyd · 2014年12月24日
@KttannF @tashahanalo
米国の不動産王ドナルド・トランプ氏はユダヤ系ではありませんが、「ユダヤ認定」されて、そのほうが何かと有利だから、噂を放置しておいたそうです。そうやって、仲間に取り込むのもユダヤの戦略らしいです。ユダヤ人の真似をする在日勢力?

胡桃丘 ‏@kokonsspp · 2015年6月14日

@Bell_Boyd 道理で沖縄独立論者な訳だ。
"@kirito1563【大橋巨泉】も危険人物です。
【琉球新報】で【沖縄独立】を語っています。...
#拡散RT大橋巨泉は売国奴 "
https://twitter.com/kirito1563/status/607329137489932288

私たち日本人は、拉致されていて、どうして拉致したあの人たちは、日本にいるのでしょうか。
北と南の国籍は変更自由で、在日帰化人はすべて拉致の加害者です。
なのに、平気で日本に住み続け、子孫を残している。
毎日号泣したい気持ちです。
日本に来ないでほしかったし、日本語を覚え日本の習慣を覚えてほしくもない。末代まで好きにはなれません。
1世より、2世、2世より3世とどんどん嫌いになってしまいます。
そして、在日より帰化人のほうが、数千兆倍嫌いです。
どうして帰国しないのでしょうか。
2016/07/12(火) 23:01:56 | URL | *** #- [ 編集 ]
大橋巨泉 補足
大橋巨泉の沖縄独立論が貼れていなかったのて、もう一度貼ります。
【沖縄】琉球新報が年始早々やらかす!大橋巨泉「沖縄はもう独立すべき」
http://brief-comment.com/blog/okinawa/42309/

あと、

大橋巨泉が臨死の床で綴った“最後の遺言”「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」しかしテレビは巨泉の思いを一切報じず
http://lite-ra.com/2016/07/post-2380.html
2016/07/12(火) 23:16:25 | URL | *** #- [ 編集 ]
ペトロールズ / インサイダー v-266
http://www.youtube.com/watch?v=tB9Mj0t0f6Q
2016/07/12(火) 23:36:13 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
>著名人は、死んだ当日も批判の文章を書かれても致し方ないと思います。
どこでもそれは書かれているし、coffeeさんが血が通っていないというようなことは全くないと思います。

たとえいかなる思想の持ち主であろうと亡くなった人に「糞野郎」などと平然と言い放っても問題ないんですかね。
私には発言しているブログ主さんもそれを容認する人も異常にしか見えません。
2016/07/12(火) 23:49:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いったい朝鮮人には人間の血が通っているのか
このタイミングでどうして記事を書いてはいけないのか。
日本人が生きていようが死んでいようが、
弱っていようが元気でいようが
力が互角であろうがなかろうが
大人しいと見ると全力で武器を持って向かってきたのが朝鮮人。
死人を叩くのはいけないのだという考え方は、
日本人の美学かもしれないが世界はそうではない。

亡くなられた時はご冥福をお祈りしますとつぶやいたが、この記事でとんでもない人物であったのを知った。
一ヶ月後、二ヶ月後のタイミングで記事を書いたら読み逃していたかもしれない。
芸能界に朝鮮人がはびこっているのを示し、日本がいかに侵略さてれているかを知る機会はそうない。
先ほども俳優の菅田将暉というエラ張り朝鮮耳の人物が、
来年1月8日スタートのNHK大河ドラマに出る記事を読んだ。
日本人は来年の大河ドラマもエラ張り俳優の演技を楽しんでみるのだろうなと思ったらうんざりした。
日本の歴史ドラマなのに。

鳥越にしても舛添にしても永六輔にしてもおよそ日本人にあるような
お世話になっている国や人物には害をなすことはできないという感覚が欠如している。
なくなったから反日を話題にしないという免罪符は朝鮮人にとって誠に好都合。
相手が生きていようが死んでいようが、
朝鮮人が日本人にしてきた悪事を広めなければ日本人は絶滅する。
今現在、日本はアメリカの傀儡だった朝鮮人やシナ人など特亜と静かな戦争中。
2016/07/13(水) 00:03:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦う時は敵であったとしても、華だけは立てるというのが武人の心得だが、それは相手が武人であればこそ言える事だろうと思う。

だが、とんでもない極悪人の華を立てようと思うだろうか。

土井たか子、シンガンス、金正日などといった極悪人ならば、日本人は死後も許さないだろうと思う。

こやつらは大罪を犯したため、死後も地獄で焼き悶えればいいと思っている人が大半ではないだろうか。

政治思想が多少異なっても、「愛国的」ならばまだ華だけは建てたいと思うが、その思想がとてつもなく利己的かつ、同胞を極悪人に売り渡しても平気な「国賊」の華など建てたいとは思わないし、むしろ死後もその「恥」と「不名誉」は受け継がれていくのも然りだと考える。
2016/07/13(水) 00:30:37 | URL | 西 #- [ 編集 ]
今回の参院選挙でもそうだが、日本を愛し、
日本の将来を憂う愛国者の候補が落選し、
反日思想の候補者が、まして
帰化人などが堂々と当選する日本。
しかも日本名でない帰化人とはっきりした人物が最高得点。この現状は世界でも珍しいであろう。赤い毒が徐々に効いているのだろう。

2016/07/13(水) 06:27:38 | URL | 遠眼鏡 #- [ 編集 ]
言動がオカマっぽくて、嫌いでした。
永六輔が、皇族の方々に対する失礼な発言を

する以前から、言動がオカマっぽくて

嫌いでした。

死んだのは、ネットのニュースで知りましたが

地元のラジオ番組で、永六輔の追悼を話題

にしていました。

永六輔の誰かとどこかで、と言う番組が

30年間続いていたと、アナウンサーが言って

いましたが、放送当時最も嫌いなラジオ番組の

一つでした。

おとといと昨日ラジオで、永六輔の作詞した

こんにちは赤ちゃんと上を向いて歩こうばかり

かかってうんざりでした。
2016/07/13(水) 19:21:04 | URL | るる #- [ 編集 ]
皇室を敬わない人は日本人ではありません。
2016/07/13(水) 20:42:38 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
2016/07/12(火) 21:20:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>永六輔さんが反日主義者だったことは否定しませんが、よりによって亡くなって間もないこのタイミングで死人に鞭打つような記事を書くブログ主さんには人間の血が通っているのでしょうか?と問わずにいられません。

私は、事実を紹介しようとしたに過ぎません。
永六輔の死亡に際してマスメディアが永六輔に関するありのままを報道すれば、私が敢えてこのような記事を書く必要はありません。
ところが、マスメディアの永六輔に関する報道は極端に偏っています。
人間の血が通っているからこそ、永六輔に関する事実を紹介しようとしたのです。
麻原彰晃が死んだ際にマスメディアが麻原彰晃に関する罪や悪い面を一切報道しなかったら、ブログで事実を書きたくなるのですよ。
人間の血が通っているからこそね。
麻原彰晃と永六輔については殺人罪と不敬罪の違いはありますが、大罪を犯した極悪人ということで同類です。
極悪人であるにもかかわらず、死人だからと言ってきちんと批判もせずに礼賛ばかりしていたら、日本が駄目になります。
2016/07/13(水) 23:43:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主さんからコメントがくると思わなかったのでレスさせていただきます。

私が問題にしているのは亡くなった方に対して「糞野郎」などという表現を使っていることです。
真実を伝えるのにこのような表現は必要ありません。
私の考える日本人らしさ人間らしさからあまりにもかけ離れているので「人間の血が通っているのか」と疑問を投げかけました。
どうしても許せない人に対しても哀悼の意を表せとは無理に言うつもりはありませんが、死人に鞭打つような真似は慎むべきと思います。

ちなみに今の日本には不敬罪はありません。
罪を犯しているわけでもないので、極悪人かどうかの判断は主観によります。

2016/07/14(木) 10:05:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人ならば、例外なく「皇室」、「天皇陛下」を崇敬するものだと思います。

しかし、永六輔は日本人(この人物は純粋な日本人ではない可能性が高いですが)としてはあるまじき「反皇室」であり、氏は公に「皇室」や「天皇陛下」を侮辱する事を厭わなかった。

日本人から見れば、一応日本人である永六輔の行為は間違いなく「不敬」であり、だとしたら「糞野郎」と呼ばれても仕方が無いかと思いますね。

日本において、「許されざる行為」を行うような者などは、嘗てならば、確実に「不敬罪」で大罪となっていただろうと思いますね。

どんな理由、例え思想信条が異なる者であっても、皇室に弓を引く、侮辱する行為は「許されざる行為」として、死後も「極悪人」として日本人の記憶に刻まれることになるだろうと思いますね。
2016/07/14(木) 20:28:30 | URL | 西 #- [ 編集 ]
2016/07/14(木) 10:05:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の法律に不敬罪はなくなっていますが、永六輔が道義的に大罪を犯したことは事実です。
なお、私が所属している維新政党新風では不敬罪の復活を公約(政策)に掲げています。
反論できないのは死人だけではありません。
皇室も批判等に対して一切反論できません。
永六輔は道義的に大罪を犯したのですから極悪人であり、私の感情によって「糞野郎」と記載しました。
できるだけ上品な表現を使用するよう心がけていますが、私も血が通っている人間ですからどうしても感情的になることもあります。

【にんげんだもの】
2016/07/14(木) 22:19:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
マルクスや異民族という要素もありますが、
日本人のいじめも原因です。
日本人でありながら、あんな風に日本人に牙を剥くのは、学校や会社で排斥を受けたのが原因と思います。
都会などではやはり、傾向は弱いですが「違い」を排斥する日本人の平均的趣向というものの犠牲になり、”進歩”を夢見たり、”ガイジン”に過剰優遇を始めるような人たちがいます。

かなり例外中の例外だが、極端な例ではダイオードの中村さんなんかは、そういう例に思う。周囲より抜群に頭が良かったり、アート気質だったり、体育会系ではなかったり、ラインが大嫌いだったり、女性交際が派手だったり、男性的なキャラクタの女性だったり人間には「メインストリーム」とされている、宣伝されている行動様式からはズレた人が実は沢山いる。
そして、環境を当人がバッチリ選んでいける訳じゃないから、当人と違った趣向の集団に放り込まれることもあって、そこで手ひどい排斥を受けたり虐め被害にあった場合に、その人が日本社会というものを恨んでいくことが考えられる。

実害を及ぼすような連中は別だけど、とりわけ害がなく「ちょっと変わっている」人を許さないといけない。それがこの国で充分に出来てはいないことが、極左を生み出していると思うのです。
2016/07/24(日) 10:44:26 | URL | 無題 #- [ 編集 ]
ウヨ現象を私は概ね歓迎するけども、多様性を削ぐような形式になるなら反対する。
一定の形式に強制的に沿わせて行くようなやり方は、強固なアンチを生むだけだからです。
2016/07/24(日) 10:46:18 | URL | 無題 #- [ 編集 ]
同性愛者、障碍者、公害病、原爆、アイヌ

勿論、極左や赤がやってきて、滅茶苦茶な政治の場にしてしまったのはあるけど、彼らがやってくる以前にすでに、「疎外・排斥」というのがある。
こういう人たちは確かに少数派だ。そして、一般の大勢ともズレた要素を持ってる。
アイヌで言えば、言葉がちょっと違うとか、それぐらいの事で、なんの害もない。しかし、多様性の否定という病気は、”呪術的”な忌避をこういう人に押し付け、社会から排斥していく。公害病にしても伝染しないが、伝染するように扱われたりもした。
そこから生まれた、少数集団の一般社会への憎悪のようなものを取り込んで、極左たちは太る。

愛国の強化は、ヤンキーが頭を押さえつけて、黙らせる、という風な劣悪なものでない事を願いたい。
2016/07/24(日) 10:53:24 | URL | 無題 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  労働者監視や拉致目的の北工作員800人が、中朝国境地帯で暗躍しているという。 『最近、北朝鮮の工作員約800人が中朝国境地域の中国側で活動し、中国当局が注視しているもようだ。  中国遼寧省と吉林省・延辺朝鮮族自
2016/07/12(火) 08:37:04 | 日本は危機的な状態です!
私は大体「反戦主義者」とか「平和主義者」は全く信用しない。そういう主義があるとしたら、それらの主義とは別の立場をとる人間がいて、なんらかの主義を打ち立てていなければおかしいのである。 別にヘーゲルの弁証法を持ち出すつもりはない。大体がマルクスなんてぇ奴はヘーゲル様がいなかったら、何の意見をも出せなかったやつなのだ。 社会主義者(社民党)や共産主義者が、ソ連の歴史によって完全に否定...
2016/07/12(火) 17:14:17 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
多くのblogger諸氏が手厳しい評価を下しているのが永六輔。私も九年前に「無知蒙昧」の塊として批判したが、くたばったのを機会にこれまでの罪状が次々と暴かれている。 http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/50800959.html 例えばこちら: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com...
2016/07/13(水) 10:08:28 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・行動する保守運動代表にヘイトスピーチを行った件で彼に損害賠償を提起された裁判の開廷まであと40日となりました。Tw ...
2016/07/13(水) 15:00:57 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.