正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
共産党「天皇と皇室をなくそう!日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう!革命を起こそう」「自衛=殺人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本共産党って、どんな党?日本共産党綱領
日本共産党って、どんな党?
【綱領】を、読んでみよう!
●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう
●天皇と皇室をなくそう
●革命を起こそう
●中国共産党を高く評価


世論調査「共産党は、躍進が見込まれる」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00329452.html
参院選FNN世論調査 自民、単独過半数となる57議席に届く勢い
07/04 12:53、FNN(フジテレビ)
参院選FNN世論調査 自民、単独過半数となる57議席に届く勢い

7月10日に投開票される参議院選挙について、FNNは、週末に全国で世論調査を行い、情勢を探った。現時点で、自民党が、非改選とあわせて、単独過半数に届く見通しで、憲法改正に前向きな勢力で3分の2をうかがう勢いとなっている。
調査は、7月1日から3日までの3日間、電話調査(RDD)で行われ、全国の有権者1万6,121人を対象に実施した。

自民党は、今のところ、改選議席(50議席)を上回り、非改選とあわせて、単独過半数となる57議席に届く勢いとなっている。
特に、32ある1人区のうち、20台半ばの選挙区でリードし、複数区でも、東京や千葉で2議席目を視野に入れている。

公明党も、改選議席(9議席)を上回る見通しで、選挙区で6議席を見込むなど、与党で改選議席の過半数を確保するのは、確実な情勢。

また、おおさか維新の会などを加えた、いわゆる「改憲勢力」は、国会での発議に必要な3分の2(162議席)をうかがう勢いとなっている。

一方、民進党は、改選議席(43議席)を割り込む、厳しい戦いとなっている。

1人区での共産党などとの共闘で、一定の効果を挙げつつも、野党統一候補で議席獲得を見込めるのは、10以下で、比例代表でも苦戦を強いられている。

おおさか維新の会(4議席)は、大阪で2議席の獲得を見込むほか、比例代表でも、3議席程度が見込まれている。

共産党は、東京や神奈川の選挙区での議席獲得を視野に入れるほか、比例代表でも議席を増やし、改選議席(3議席)を上回る躍進が見込まれる。

社民党(2議席)と、日本のこころを大切にする党(0議席)は、比例代表で1議席を確保する可能性があり、生活の党(2議席)、新党改革(1議席)は、議席獲得に向けて支持拡大を図っている。

ただ、まだ投票行動を決めていない人が、選挙区で3割、比例代表で2割程度いて、終盤にかけて情勢が変わる可能性もある。



>共産党は、東京や神奈川の選挙区での議席獲得を視野に入れるほか、比例代表でも議席を増やし、改選議席(3議席)を上回る躍進が見込まれる。


共産党が躍進しそうだ!

共産党は、口から出まかせで都合の良いことばかりを言っているので騙される馬鹿な有権者が多い。

しかし、騙されていけない。

また、周辺に、共産党に投票しようとしている者がいたら、しっかりと諫めなければならない。

共産党は、【殺人テロ集団】だ!

共産党が【殺人テロ集団】であることは、大袈裟でもなんでもない、紛れもない事実だ。



7月3日(日)、フジテレビの番組で、共産党書記局長の小池晃は、「天皇制は、かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べ、自衛隊についても「今の東アジアの環境の中で、なくせるわけはない」と述べた。
天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」-共産幹部

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300122&g=pol
天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」-共産幹部【16参院選】
2016/07/03-16:53、時事通信

 共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。

 共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 

 小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。



結局、共産党は「今すぐに天皇制を変えないが、将来は天皇と皇室をなくすよ」と言っているのだ!

共産党は、天皇と皇室をなくし、国民の私有財産を否定し、反対者たちを殺し、資本主義をやめて、社会主義・共産主義の社会を実現しようとしているのだ!



また、共産党は、「日本共産党綱領」に、「日米同盟をやめて、自衛隊も廃止しよう」、「中国共産党を高く評価」とも述べている。

共産党は、自衛隊を「人殺し集団」と定義しており、自衛隊の訓練を「人殺しの訓練」、防衛予算を「人殺しの予算」と述べている。

【画像】日本共産党のチラシ「陸上自衛隊は人殺しの訓練。若者が駐屯地誘致で自衛隊に狙われている」

【画像】日本共産党のチラシ「陸上自衛隊は人殺しの訓練。若者が駐屯地誘致で自衛隊に狙われている」
日本共産党のチラシ「陸上自衛隊は人殺しの訓練。若者が駐屯地誘致で自衛隊に狙われている」


「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…

http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260017-n1.html
「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…
2016.6.26 13:44更新、産経新聞

共産党の藤野保史政策委員長(古厩正樹撮影)
共産党の藤野保史政策委員長(古厩正樹撮影)

 共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「それは言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と即座に反論。公明党の石田祝稔、おおさか維新の会の下地幹郎両政調会長は「人を殺すための予算」の取り消しや訂正を勧めた。

 日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長も「政治家の発言としてまずい。国民の命を守るために国防がある」とたしなめたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。


「防衛費は人を殺すための予算」共産党藤野政策委員長の発言で物議
■動画
「防衛費は人を殺すための予算」共産党藤野政策委員長の発言で物議
https://www.youtube.com/watch?v=xwb_BynoE4o




しかしながら、本当の人殺し集団は、自衛隊ではなく、共産党だ!!

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。


「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するほど共産主義者が増大しなかった。

しかし、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。




昭和63年(1988年)、平成24年(2012年)に亡くなった「ハマコー」こと浜田幸一衆院予算委長(当時)は、テレビ放映中の予算委員会で、宮本顕治共産党議長を「殺人者」と呼んだ!

ハマコーの「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言は、問題発言とされ国会は紛糾しハマコーは衆院予算委長を辞任した。

衆院予算委で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と発言した浜田委員長(中央)に詰め寄る正森成二氏(左)=1988年2月6日撮影毎日新聞
衆院予算委で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と発言した浜田委員長(中央)に詰め寄る正森成二氏(左)=1988年2月6日

しかし、宮本顕治共産党議長が殺人トロリストだったことは、紛れもない事実だ。
宮本顕治
宮本顕治

▼「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言▼

1988年、浜田幸一委員長が、衆院予算委員会で、テレビ放映中継下での共産党議員の質問中、宮本顕治共産党議長を殺人者呼ばわりし紛糾、騒然となった。(結局ハマコーは予算委長を辞任)

「私が言ってるのは、宮沢賢治君が人を殺したといっただけじゃないですか。何が悪いんですか?!」

宮本顕治を宮沢賢治とを言い間違えたのはハマコーらしいが、「共産党」=「殺人テロ集団」という指摘は事実だ。

━━━━━━━━━━
≪祖国を蝕む内なる敵を斬る!≫

 民商や共産党に入るということは破防法指定容疑団体の構成員になるということ、つまりオウムの信者になるのと同じことなのだ。
それ故に破防法を目の敵にする左翼陣営がオウムの破防法適用に対して、一致団結して反対を唱えたる所以である(498頁)。

 平成5年に共産党議長の不破哲三が『日本共産党に対する干渉と内通の記録』という著書を出版している。
これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが、この本には野坂や志賀義雄ら共産党の幹部の多くがソ連共産党のスパイとなり、ソ連から活動資金を支給されクレムリンの指示に従って活動していたその事実が詳しく書かれている。
これはまさに不破自ら語るに落ちたというべき珍書であり、日本共産党がソ連の対日工作部門であった事実を証明するものである
日本を仮想敵国とする外国から数百億円もの裏資金を貰って自国政府の転覆を企図する、この共産党の行為は死刑に該当する刑事犯罪ではないか
高校や大学でオルグされて民青に入り街頭で「自衛隊イラク派遣反対の署名をお願いします」と叫んでいる馬鹿学生たちは、この不破による共産党売国史のカミングアウト(暴露本)著書を読んだことがあるのだろうか(499頁)。

 共産主義国のまさに縮図のような事件の代表例は、やはり日本共産党革命左派所属の永田洋子らが起こした連合赤軍の群馬県榛名山アジト「12名リンチ殺人」であろう。
永田や森恒夫ら幹部の意見には全て無条件で「意義なし」と答えさせられ、少しでも幹部の気にいらない言動を取った者は「革命意志が足りない。共産主義戦士の自覚がたりない」とされて死ぬまで殴られた。
もしも幹部に対して疑問を呈したら「公安のスパイだ」と決め付けられ殺害された。

こうして12名を殺害した残党がかの「浅間山荘」へと向ったわけだが、この榛名山アジトがそのまま国家規模になった国がソ連・中共・北朝鮮等々なのである。
すなわち日本共産党員が目指す国のことだ。

これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物であり、殺人犯を党首に戴く政党なんて共産党だけなのである。
この宮本のリンチ殺人について共産党は「党と社会進歩をめざす闘争の正しい前進を防衛するためにおこなった正義の闘争」(昭和51年1月8日・日共中央委員会)としている。
殺人を「正義の闘争」と断じる政党は日本においては共産党だけである
(500頁)。

 オウムが革命による日本支配を計画していたように、共産党もまた一度は「武力革命による政権転覆」を呼号したテロ政党であり、その違いはサリンを使ったか火炎瓶を使ったかだけにすぎない(512頁)

深田匠著『日本人の知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』


『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』深田匠著(2004)
━━━━━━━━━━

日本共産党って、どんな党?日本共産党綱領
日本共産党って、どんな党?
【綱領】を、読んでみよう!
●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう
●天皇と皇室をなくそう
●革命を起こそう
●中国共産党を高く評価






対する「維新政党新風」【鈴木信行】は、日本国民の生命と財産と自由を守るため、核武装を実現し、自主憲法を制定します!
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
■ニコニコ動画
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
http://www.nicovideo.me/watch/sm29158453
■YouTube動画
【政見放送】2016参議院議員選挙 東京都選挙区 鈴木信行
https://www.youtube.com/watch?v=92zMzdOl0dA
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
https://www.youtube.com/watch?v=0aqThijrsNI

日韓国交断絶!
ヘイトスピーチ法反対!
入管特例法(在日特権)廃止!
スパイ防止法の制定!
不敬罪復活!
移民受け入れ反対!
帰化人犯罪者の国籍剥奪!
核武装実現!
経済的理由による中絶の厳格化!(経済支援)
消費税減税!(新興宗教へ課税)
自主憲法制定!


【政見放送】
■NHKラジオ
7月5日19時30分~19時56分(3番目)
■テレビ東京
7月6日4時40分~5時45分(6番目)

【経歴放送】
■NHK総合テレビ
7月6日11時35分~11時51分(19番目)
■NHKラジオ第1
7月5日11時35分~11時51分(19番目)

【新聞広告】
7月3日(日)毎日新聞・読売新聞
7月9日(土)毎日新聞・読売新聞


鈴木信行代表の参議院選挙東京都選挙区用のポスターデザイン
核武装実現
犯罪外国人追放
日韓国交断絶
ヘイトスピーチ法反対


鈴木信行 桜井誠街頭演説 秋葉原駅電気街口2016/7/2 先程、維新政党新風 鈴木信行候補の応援に桜井誠さんがいらっしゃいました
■動画
桜井 誠 氏 鈴木信行 東京選挙区参院選公認候補 維新政党・新風 街頭宣伝in秋葉原H28/07/02
https://www.youtube.com/watch?v=sQCx4FfJYl8
【ニコ生】「在特会」 桜井誠 秋葉原で街頭演説(維新政党新風応援街宣)
https://www.youtube.com/watch?v=JnEACX8CcI0
鈴木信行 桜井誠街頭演説 秋葉原駅電気街口2016/7/2
https://www.youtube.com/watch?v=i_Ai2JK-LR0



「維新政党・新風」への入党、そして参院選の東京選挙区では鈴木信行候補への投票の呼び掛けを拡散しましょう!
ご協力お願いします。

「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/

政策
http://seisaku.sblo.jp/

平成28年政策公約(PDF)
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf


参院選の東京選挙区では、「維新政党新風」鈴木信行を当選させましょう!
●鈴木信行のオフィシャルブログ毎日更新中です。
http://ameblo.jp/ishinsya/

「我慢限界!戦え日本!」



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「共産党は殺人テロ集団!騙されるな!投票するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日本共産党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本共産党が在日朝鮮人と連携し武装闘争に走った時代を忘れるな
「戦前から、日本共産党のもとに多くの在日朝鮮人が集っていた。例えば、共産党系の労働組合の全協(日本労働組合全国協議会)は、最盛時の1931年(昭和6年)ごろ、組合員数は3万人だったが、うち3割を朝鮮人が占めていた。」

このように日本共産党には戦前から多数の朝鮮人が加わっていて、終戦後に党が再建される際には、必要な資金の大半を当時の在日組織である朝連(在日本朝鮮人連盟)が提供し、昭和21年2月に開かれた第5回党大会当時の党員数はおよそ6000人。うち約1000人が朝鮮人だったという。
http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-450.html
2016/07/05(火) 09:02:46 | URL | リトルグレイ #wKIXt1/s [ 編集 ]
中庸が一番
共産党が糞なのは十分承知してるけど
じゃあ自民党を支持して参院選で大勝させて
日本を移民大国にするんですか?
新自由主義を蔓延させて貧富の差を拡大させるんですか?
という話になりますね
0か1しかないという両極端な思考はどうかなぁと思います
自民の押し進める移民政策や新自由主義政策は有権者がいくら非難の声を上げても無視されます
自民が有権者の声に真摯に耳を傾ける事があるとすれば選挙で議席を大幅に減らした場合に限るでしょうね
自民党一強状態は危険なので私は断固として自民は支持しません
2016/07/05(火) 09:15:55 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
有権者全体の8割ぐらいを占めている馬鹿極左のために、我々が投票所に出向いて、特に無党派層の有権者に共産党の正体と本当の目的を正しく伝えて「一回でも共産党に投票したら、その時点で破壊活動防止法適用団体の支援者と見なされて一生警察や公安にマークされ、本来なら不起訴や執行猶予になるような軽微な事件でも100%の確率で普通に起訴されて年単位の実刑が科せられる」と強い表現で警告して、共産党に投票させないようにすれば良い。もちろん、向こうは選挙違反の常習犯なので、票の集計も我々が行って、共産党への票は全て無効と見なして破棄しなければならない。
2016/07/05(火) 09:15:59 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
ロドリゲス君、維新政党新風の存在を忘れてはならない。新風も日本のこころも立候補しない選挙区では、有権者全員にボイコットを呼びかければ良い
2016/07/05(火) 09:18:32 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
何を時代遅れな(笑)
今更革命も何も無いでしょう(笑)
ましてや国家転覆をはかるのなら、立派なテロリストな訳ですからね?
大体、マトモに社会主義や共産主義を運営出来た国が殆ど存在せず、現実には赤い貴族を作り出しただけの、単なる極端な格差社会体制が共産主義や社会主義の実態ではないでしょうか?

自衛隊が殺人集団と言うのなら、災害時に共産党支持者は自衛隊から支援を一切受けないでもらわないと筋が通りませんよね?
パキスタンの様な事件が起きたら、体を張って人質救出に出向いて頂きたい
自衛隊や軍隊や軍備を否定するなら、共産党支持者は責任を持って自ら犠牲になって敵と戦わないと、中世の貴族にすら及ばない、まるで李氏朝鮮の両班その物ですけどね?
口だけ達者な所なんか、丸キリソックリです(笑)

こんな連中に騙されてはいけませんね


2016/07/05(火) 09:23:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
無題
維新政党新風は議員を一人も送り出せていないので政治団体ですよね
日本の心は経済政策を明確にしていないのが胡散臭い
個人的には自民党別動隊だと認識しているし、これらの泡沫政党、泡沫政治団体に投票して死票にしたくないので遠慮させて頂きます
2016/07/05(火) 09:24:59 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
共産党は流石にアウトですが。。。


>共産党が躍進しそうだ!

そうなんですよ。消費増税撤回を訴えていますしね。

>しかし、騙されていけない。

と言うか、

●天皇と皇室をなくそう


↑この時点で共産党はアウトでしょう。朝敵です。政党活動をそのものを許すべきでありません。


●中国共産党を高く評価

支那共産党と対立して、日本の再軍備を肯定していた時代を知る者としては、嘘のような話です。

共産党の「飛躍」は、即、民進党の敗退と社民党の解体を意味しますので、勝手に反日票を集めれば良い、とも思いますがね。

それより、「日本のこころ」が政策面で頼りないので悩んでいます。
少なくとも、安倍政権に反対の向きは、「日本のここる」にも入れない方が良いと思いますよ。「日韓合意」には「遺憾」だそうですが、それ以外では、安倍政権に寄り添っているように感じます。どなたかが、あれは自民党別動隊と指摘されていましたが、政策面では、確かにその通りかもしれません。

2016/07/05(火) 09:30:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本はバングラから撤退してはいけない
JICA関係者が狙われたのは、単純に、治安に関して「情弱」だったからかも知れない。

ふらふら出かけてはいけない時間帯に出かけてしまった。
案外それだけが理由かも。

近年イスラム圏においては、治安や政治的な理由で日本企業が撤退した途端、中国・韓国企業が進出して席巻、というパターンが続いている。


これ、同意します。↓

フィフィ ‏@FIFI_Egypt · 17時間

プラント襲撃事件の時と似てますね。日本側が撤退した途端に中国が幅を利かせる。例えばアラブの春の数年後、私がエジプトの大手家電量販店に訪れると、売り場のほとんどは中韓企業になってました。日本企業の決断なのでこちらは何も言えませんけど。

deepthroat @gloomynews
バングラデシュ・ダッカ人質事件を受けて、ユニクロ、東芝、三菱等日本企業が従業員のバングラデシュ渡航を取り止めたとBBC報道。http://www.bbc.com/news/business-36700595?ns_mchannel=social&ns_campaign=bbc_news_asia&ns_source=twitter&ns_linkname=news_central
2016/07/05(火) 09:35:45 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
じゃあロドリゲスもjohnも一切どこにも投票するなよ。あれもだめこれもだめ、挙げ句の果てには「自民党別働隊」などと、その場で思いついた事を適当に書いたとしか思えない事をほざく輩は政治参加一切禁止!
2016/07/05(火) 10:07:07 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
言っておくが「泡沫政党」になる可能性が高いのは共産党の方だぞ。こんな触法精神障害団体など、武力攻撃で物理的に滅ぼせば済む話だ!
2016/07/05(火) 10:12:12 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
2016/07/05(火) 10:07:07 | URL | 名前を書いてくださいへ


>じゃあロドリゲスもjohnも一切どこにも投票するなよ。

馬鹿者め。一緒にするんじゃない。私は、悩んではいるが、現時点では「日本のこころ」に入れる積りでいる。何故なら、私は安倍政権に「遺憾」な点は多々あるが、けっして反安倍ではないからだ。
しかし、翻って、「次世代の党」時代と比して「日本のこころ」が政策面で後退して仕舞っているように思えてならない。たとへば、核武装については声を潜めてしまっている。

はっきり述べておくが、新風に投票できる立場なら、私はためらわずそうする。

なお、何か言いたいのなら、HNくらい名乗れ! たわけ者!

2016/07/05(火) 10:25:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
人を○してもなんとも思わない思想を綱領としている政党が躍進すれば、日本は荒涼とした国になるでしょうね
2016/07/05(火) 10:39:20 | URL | ポッペリアン #akJVOkEc [ 編集 ]
俺の事を「たわけ者」と罵ったからもう満足だろ。日本人らしからぬへんてこハンドルネームのjohn風情ごときが!
2016/07/05(火) 10:40:03 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
john様とロドリゲス様の言う事はごもっともです
私も普段『日本のこころ』の支持者の様に振る舞っておりますが、今回の参議院選挙のマニフェストに関しては遺憾ながら承服しかねる点が有ります

しかしながら、現在の自公連立政権や安倍内閣のカウンターとしては維新政党・新風か日本のこころ以外にマトモな所は無く、『日本のこころ』の増税賛成や道州制賛成には、安倍内閣に対するそれの様に批判するのは当然かと思います

支持政党が無いから政治を語ったり投票に参加してはいけないと言うのは極論に過ぎます
それでは正に【言論統制】であり【言論弾圧】です
正直に支持政党若しくは支持出来る政治家が居ない、だから投票を控えるも立派な有権者の意見ですし、誰に投票しても政治は良くならないと言う意見も立派なご意見で有りましょう

だからこそ議論する場がここなのでは無いでしょうか?
2016/07/05(火) 10:41:28 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税氏へ


毎回の事ですが、国政投票は苦渋の選択ですね。それでも、私は投票場に向かうべきだと言う信念を持っています。

困ったことに、「公約内容」そのものを吟味すれば、私にとっても貴方にとっても、最も近いのはカルトの「幸福実現党」なのですよ(笑い)。同党は、消費税撤廃と核武装を謳っています。
実を申しますと、まだ「次世代の党」が存在しなかった前々回の衆議院選では、私は同党に入れました。怪しいのは百も承知でしたが、政策内容そのものは正しいと思ったからです。
「次世代の党」が出来てからは、一応、投票可能な「支持政党」らしきものが出来たと安心したものですが、「こころ」になってから、どうも今一つしっくりきません。
「反安倍政権」を強く主張されていた消費税減税氏は、私以上に悩まれている事とお察しします。

2016/07/05(火) 11:09:26 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
豚肉ランチを義務付ける町も…難民の財産没収などデンマークで反移民政策が通る背景とは
http://newsphere.jp/world-report/20160202-2/

日本は、今日からでも宗教法人税とパチンコ税を大至急導入すべき
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130809T1754000900

密入国者の特別永住資格・帰化は取り消すことができる
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68670927.html
2016/07/05(火) 11:34:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/07/05(火) 11:35:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
血は水よりも濃し
安倍は当初期待してくれていたユダヤ金融が
カウンターの為、まさか共産党に出資しているのではないか?
と恐れているようだね

祖父の代から仲間を売り、国民、国家、国体を売って
権力にしがみつくことの代償は払わねばならない
2016/07/05(火) 11:47:53 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
おいパヨク、安倍が駄目でも、自民党が糞でも、共産党と民進党には投票しないよ、バーカ!
おい脳弱パヨク、安倍が駄目でも、自民党が糞でも、日本人は共産党と民進党には投票しないよ。


日本が嫌いで偽名で生きている生物は、日本に見切りをつけて、理想の母国で幸せになれよ。
2016/07/05(火) 12:39:02 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「在日韓国人(特別永住者)を、外国人「出国」ゲートおよび外国人「入国」ゲートへ分離せず、日本人「出国」ゲートおよび日本人「帰国」ゲートへ統合していること」について緊急抗議されたい。
「在日韓国人(特別永住者)を、外国人「出国」ゲートおよび外国人「入国」ゲートへ分離せず、日本人「出国」ゲートおよび日本人「帰国」ゲートへ統合していること」について緊急抗議されたい。
*****

『丘田』氏の平成26年9月23日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
[海外へ出国する度に、および、]海外から帰国する度に、思う。どうして、在日韓国人(特別永住者)が、日本人扱いなんだよ![激怒]=在日韓国人(特別永住者)を、外国人「出国」ゲートおよび外国人「入国」ゲートへ分離せず、日本人「出国」ゲートおよび日本人「帰国」ゲートへ統合していることは、変だ![激怒]在日韓国人(特別永住者)は、外国人だろうが![激怒]

『@sanokeijikun』氏の平成26年9月○○日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
在日特権は数々あるけど、成田にて発見、今更ながらw
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
海洋政策・領土問題担当大臣 島尻安伊子 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一 F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705 参議院外交防衛委員長 佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣 岩城光英 F03 3592 7009
法務副大臣 盛山正仁 F03 3592 7009
法務事務次官 稲田伸夫 F03 3592 7009
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党幹事長代行 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗など日本のこころを大切にする党全員

「在日韓国人(特別永住者)を、外国人「出国」ゲートおよび外国人「入国」ゲートへ分離せず、日本人「出国」ゲートおよび日本人「帰国」ゲートへ統合していること」について緊急抗議されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2016/07/05(火) 12:50:09 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/07/05(火) 12:55:42 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
総連の前での街頭演説
鈴木さんを応援しています。

鈴木さんが総連の前で街頭演説をされないのは、許可がおりないからだと思っています。

誰か知っている人がいたら教えてください。
2016/07/05(火) 13:03:38 | URL | 鈴木信行さんを応援する日本人 #- [ 編集 ]
【話題】なんでSEALDsって日本人が殺されたとき静かなの?
http://newhoshu.blog.jp/archives/62886870.html
2016/07/05(火) 13:21:11 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【テロ】 日本人7人 死因は「ナタで斬首」だった 「日本人だ撃つな」と懇願したためか
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5242660.html
2016/07/05(火) 13:27:17 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
john様へ、物凄くわかります(笑)
『幸福実現党』の公約は正しく正論であり、保守派が言いたい事の代弁で有りましょう
しかし、何せ『幸福実現党』は【幸福の科学】による政党です
今はこんな公約を掲げていても、いつ変節するかはわかりませんからね?
第二の公明党は必要有りません(笑)

もし、幸福の科学や幸福実現党が、本当に保守派の考え方を貫くなら、なまじカルト団体の為に、集団ヒステリー的にそれこそ『ファシズム』に走らないと言う保証も有りませんからねぇ?

私とても、安倍内閣全否定な訳では有りませんが、残念ながら日本国民の権利を奪った『ヘイトスピーチ解消法』により、安倍内閣を支持する事は断じて出来なく成りました
言論弾圧・言論統制だけは絶対に許せません!!
今回の参議院選挙は、『日本のこころ』
の中山成彬氏が比例区第一位の為、日本のこころに投票致します
中山成彬氏の個人的な公約全てに賛同できる訳では有りませんが、(道州制など)教育改革や経済面では安倍内閣よりは正しい認識だと思われますので
2016/07/05(火) 13:35:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
Ramen and Gyoza Candy 【字幕があり】
http://www.youtube.com/watch?v=hV5wr_wOkfk
2016/07/05(火) 13:55:07 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
憲法改正は天皇制の崩壊につながる
天皇の地位を、今後も頑なに守っていくためにも、日本国憲法は改正してはならないし、憲法改正を行おうとする政権を支持してはなりません。

憲法・憲法改正に関する下の記事をよろしければお読みください。

・日本国憲法は、本当に「悪」か? http://wjf-project.info/blog-entry-654.html
・「言挙げせぬ国」の憲法論 http://wjf-project.info/blog-entry-761.html 
・憲法改正は間接支配の格好の道具となる http://wjf-project.info/blog-entry-764.html
・憲法改正は天皇制の崩壊につながる http://wjf-project.info/blog-entry-1255.html
2016/07/05(火) 14:01:16 | URL | とある名無し #zn9IsYig [ 編集 ]
長すぎて
ここは長すぎて読みずらい、もうちょっと短く要点だけきちんと書いてコメントも入れやすくして欲しい、他の宣伝もしたいのはわかるけど毎回同じ宣伝だから、その話に関連した物の宣伝だけにして欲しいな。共産党が売国党で日本を壊す党なのはわかってるけどね。中華人民共和国日本支局長に志井さんはなりたいんだろうね。
2016/07/05(火) 14:12:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ


>私とても、安倍内閣全否定な訳では有りませんが、残念ながら日本国民の権利を奪った『ヘイトスピーチ解消法』により、安倍内閣を支持する事は断じて出来なく成りました

「日本のこころ」のヘイトスピーチ解消法に対する立場はどういう物なのでしょうか? 寡聞にして良く知りません。多分、党としては何も言っていないのではないでしょうか。
中山成彬が個人的に良い事を言っていれば比例区は彼でも良いかと思います。私は、消費税に関する考え方、尖閣問題での行動実績、天皇大権の保持を主張している点で、太陽の党以来の党員である西村真悟を記名しようかと考えておりますが、ご意見は如何でしょう。
ヘイトスピーチに関する直接の西村の主張は管見にして存じませんが、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる。反撃に転じた方がよい。」と言う過去の発言から。凡そ類推できます。

2016/07/05(火) 14:13:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
john様へ ブログ主様連投失礼します
西村眞悟氏は、私もかねがね支持している一人です
彼のブレ無い政治姿勢は賞賛に値します
私がかねがね批判している現大阪維新の会に最初に太陽の党から批判したのも西村眞悟議員で有ったと思います

確かに西村眞悟氏や中山成彬氏の『ヘイトスピーチ解消法』に対する意見はこの選挙中には聞きませんが、政党として『日本のこころ』は【ヘイトスピーチ解消法】に反対票を投じて居ましたので、そのへんは大丈夫ではないかと?
少なくても、中山成彬氏の奥方が日本のこころ党首の中山恭子議員ですからねぇ

消費税増税に関しては、今回の延期は支持している様なのですが、基本的に日本のこころ自体は増税賛成論者なので、中山成彬氏や西村眞悟氏が仮に反対派でもどうなりますか?
何せ中山成彬氏自身は消費税増税には反対しておりましたが、当時落選してしまいましたからねぇ
その辺は私にも判断が難しい所では有ります

2016/07/05(火) 14:26:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
Go Go スターリン
「実務型」として増田寛也さんが担がれておりますが、その実務でまったく良いところなく岩手県知事を降りたのが増田さんです

2016年7月5日 火曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c1b09db150acbdb9a7c6703c873cf1f9

-

The Stalin - Go Go スターリン
https://www.youtube.com/watch?v=LNTA8R00nVg

歌詞

誰だ! ママ ママ 共産党パパ パパ
http://rocklyric.jp/lyric.php?sid=124704/GO%20GO%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA
2016/07/05(火) 14:36:07 | URL | op #aNEs2sbw [ 編集 ]
消費税減税氏へ

>基本的に日本のこころ自体は増税賛成論者なので、中山成彬氏や西村眞悟氏が仮に反対派でもどうなりますか?

そうなのですが、比例代表に党名ではなく個人名を書く理由はここにあると思うのですよ。党としての見解はともかく、私はこの政治家の発言を了としているのだ、と言う有権者の意思を示すべきだと考えます

そう考える私にとっては、当然ながら、自民党が党として駄目だからと言って、良い主張をしている自民党議員を一律に否定することもあり得ません。

ただし、今回は自民党と言う選択は私にとってもありません。政治をもっともっと正しい方向に持って行くためには、より愛国的と思われる政党に一票を投じたいからです。

>何せ中山成彬氏自身は消費税増税には反対しておりましたが、当時落選してしまいましたからねぇ
>その辺は私にも判断が難しい所では有ります

いえいえ、それならむしろ、今度も中山を支持すべきです。あの時の判断を評価しているよ、と言う意味でもそうなさるのが良いかと思います。

兎に角、All or Notingではなく、是々非々で一つづつ積み上げて行く努力が有権者の側にも必要かと存じます。少なくとも、新風が我々の街にも吹くまでは。

2016/07/05(火) 14:52:29 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
浦島太郎??山口敏夫元労相、出馬表明へ 
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/cbcecd1f74bf284515985a6710f2c16b
2016/07/05(火) 15:47:42 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
これはだめでしょう
【毎日新聞】池上彰『在日韓国・朝鮮人のみならずアイヌ民族や不法滞在者も「ヘイトスピーチ対策法」の保護対象とするべき』
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059028329.html
2016/07/05(火) 15:50:00 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
いや、ふいに思い出して気になった話があるんだけど・・・・・・オリンピックだっけ? なんか水泳選手がカメラ盗んだとか盗んでないとかっていう話・・・・・裁判やったんだよね?

でさ、結果はどうなったんだっけ???
2016/07/05(火) 16:38:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
柏氏へ


確かに駄目です。過去には、当時、政権を握っていた民主党の要人に対し、鋭い質問をしたり、最近では韓国問題で少しは正しい事を言っていましたが、今回は駄目です。池上には呆れました。
ジャーナリストが言論の自由を自ら放棄してどうしようと言うのでしょうか。

2016/07/05(火) 16:40:26 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
john様へ ブログ主様連投失礼します
その通りです!
自民党が党全体を見渡して駄目だからと言って、全否定は流石に私でも出来ません(笑)
西田昌司氏等は過去の行動から見ても個人的には全否定の対象ですが、以前の議論でも書いた通り、安倍晋三氏個人ならば(首相と言う立場では無かったなら)其処まで否定的には捉えなかったと思います
少なくても首相就任前の公約は正しかったのですから(嘘つきで無ければですが)
それに選挙の件があった為に『ヘイトスピーチ解消法』に否定的な自民党議員も賛成に回らざるを得なかった事情も分かります
しかし、其処は政治生命を掛けて反対して欲しかった(もしくは離党する覚悟で)
だから否定的にならざるを得ないのです

私も中山成彬氏の名前で投票するつもりでは有ります
比例区の候補者は、それでも有効票になるそうですからね
是非とも『日本のこころ』には議席を増やして頂き、中山成彬氏・西村眞悟氏等には国政に返り咲いて、他の野党では出来ない突っ込みを期待致しております
2016/07/05(火) 16:53:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
現実はさ
30年間のデフレで日本人がずっと苦しめられ日本がずっと衰退していると言う一点ですよ。
それをどこが推進しているのかこれからの方向性を見ても移民、TPP、消費税では更なるデフレです。
よりマシと言う間違った選挙スタイルがより良い政党を生み出さない原因でウヨサヨ言っている場合ではないのでは
2016/07/05(火) 17:22:53 | URL | pon #- [ 編集 ]
読んでみてください。

国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1
2016/07/05(火) 17:35:57 | URL | 774 #- [ 編集 ]
ニュースに見る昔の日本 日本映画社1947年5月6日版

https://www.youtube.com/watch?v=-EIZajB40G0
2016/07/05(火) 17:36:41 | URL | 774 #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ


>しかし、其処は政治生命を掛けて反対して欲しかった(もしくは離党する覚悟で)
だから否定的にならざるを得ないのです

以前、私はもっと、強く自民党批判をしていたように思います。ただ、あの忌まわしい民主党政権時代を体験して、随分と考えが変わったのです。
どうしても、あの売国政治と比べてしまうので、以前より、自民党評価が甘めになっているのやもしれません。

まぁ、古女房に飽きが来て追い出したものの、後妻はとんだ阿婆擦れで、と言う古典落語の「子別れ」のようなものでしょうか。

当時、つくづく胸に手を当てて考え直しましたよ。自分は、一体どの時点で政治家を絶対に許せなくなるのかと。

私にとて、間違いなく、それは政治家が皇室否定を主張し始めた時点です。反対に、政治家が皇室を尊重し、陛下をお守りすると言っている限り、他の政策については議論の余地があると思えるようになってきました。皇室を尊重し、陛下をお守りするにはどちらが良いかを基準に議論する事が出来るはずだからです。
それを小沢一郎の様に、生活が一番、政治は生活だ、などと言い始めたら、ずぶずぶの「政治の闇」にはまり込むだろう、と思います。理念なき政治程、恐ろしいものはありません。

2016/07/05(火) 17:52:09 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
john様へ ブログ主様度々連投失礼します
私もどうしても譲れない点、個人的には経済政策と言論の自由(表現の自由)はどうしても私と意見が合わない政党や政治家は否定的にならざるを得ません
皇室伝播改正にしても、日本の伝統を崩す様な物は持っての他ですし、個人的に明治陛下と昭和陛下は尊敬しております

ただ、昭和陛下の頃から思ってはおりましたが、出来れば上皇制度は復活しても良いのでは無いかと思います
陛下ご自身が望まれたご公務はさておき、一般的な公務は皇太子殿下におまかせ出来る様、天皇陛下がお年をめされてご公務が大変に成って来たら、皇位を皇太子殿下に譲って、上皇ご自身が望むご公務に専念して頂くのも一つの考えでは無いかと思います
ご異論も多かろうと思いますが、私的には皇室の今後も考えますと、上皇制度は有りではないかと思います

政治家を許せなく成るのは、大多数の方は自分の中のボーダーラインを超えた時では無いでしょうか?
私は自民党や安倍内閣では『消費税増税』『TPPの無防備に思える推進』『日韓慰安婦合意』そして『ヘイトスピーチ解消法』で完全に愛想が尽きました!!
2016/07/05(火) 18:44:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「バングラテロ」救出人質の中に協力者!映像から手引き判明
「バングラテロ」救出人質の中に協力者!映像から手引き判明
http://www.j-cast.com/tv/2016/07/05271562.html

安倍晋三総理は参議院選挙の街頭
演説でダッカのテロ襲撃事件を取り
上げて安保法制の必要性を強調して
いる。 参議院選挙戦の争点を作り
出している。 国の海外協力機構か
ら派遣された人々から多くの犠牲者
を出してよくも選挙戦での話題に利
用できるものだ。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/07/05(火) 18:57:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2016/07/05(火) 16:53:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>是非とも『日本のこころ』には議席を増やして頂き、中山成彬氏・西田昌司氏等には国政に返り咲いて、他の野党では出来ない突っ込みを期待致しております

西田昌司ではなく、西村真悟ですよね?
私は、東京選挙区では【鈴木信行】への投票以外有りえませんが、新風が放棄した比例代表では今のところ西村真悟に投票しようと思っています。
日本のこころの政策については、↓この記事が少しは参考になるかもしれません。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6101.html
2016/07/05(火) 19:15:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
創価シンパの娘で、創価と朝鮮が送り込んだトロイの木馬雅子ssiと
あちらの言いなりの皇太子が次代の天皇皇后になったら皇室は乗っ取られます。
天皇陛下は皇太子よりも長生きしてほしいです。
2016/07/05(火) 19:38:47 | URL | かるかん #aIcUnOeo [ 編集 ]
ブログ主様へ
その通りです、自動変換で誤変換しました直しておきます(泣)
西村眞悟氏のブレ無い政治姿勢は賞賛に値します
是非とも国政に返り咲いて頂きたいですね?
2016/07/05(火) 19:46:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
火事場泥棒に注意
熊本地震被災住宅に侵入、火事場泥棒の容疑で韓国籍の2人逮捕

4月の地震で住民が避難して留守になっていた大津町の住宅に侵入し、
鍋を盗んだとして、東京の無職の男ら2人が窃盗などの疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、韓国籍で東京・台東区に住む無職の李京平容疑者(24)と、
神奈川県小田原市の無職石塚雄太郎容疑者(21)です。
警察の調べによりますと、2人は、4月16日に起きた地震で住民が避難して
留守になっていた大津町大林の住宅に侵入し、鍋1個を盗んだとして
窃盗などの疑いが持たれています。

現場の周辺では、留守の住宅から数十万円の現金が盗まれるなど、
あわせて6件の被害が確認されているということで、
警察は、2人が関わった疑いがあるとみて調べています。
2016/07/05(火) 20:34:51 | URL | おとさたなし #- [ 編集 ]
>中庸が一番
>2016/07/05(火) 09:15:55 | URL | ドゲス #qg05QxWw


どんな記事でも毎回バカ丸出しで、「ジミンガー」とか政治云々を持ち込まず、
お花畑系のお前の個人レベルで「中庸が一番」とかやってればいいじゃんw

ま、どうせ答えられないと思うけど、
ブサチョンのお前がお勧めする「中庸的」な政党および政治家は?w


(笑)


2016/07/05(火) 20:46:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バングラテロ実行犯、主犯の若者が羽賀健二とかに似てる。

ニブラス・イスラム容疑者
http://blog-imgs-92.fc2.com/p/o/c/pocop0c0/20160704203610f2f.jpg

誠意
http://images.npn.co.jp/article/1/2/83/69924683.jpg
2016/07/05(火) 21:36:17 | URL | **** #d3xRQPUk [ 編集 ]
自民の片山さつき、立川駅で演説中に反日サヨクに襲撃された模様

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信  
ttp://news.infoseek.co.jp/article/05fujizak20160705014/
ttp://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/c/4/c437a8e6.jpg
2016/07/05(火) 21:42:03 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
【中国崩壊】ISISのバックは中国マフィアだった!!! イタリア警察、中国系犯罪組織の施設9カ所を家宅捜索
【選挙妨害】自民・片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中に左派系団体20人が取り囲んで罵声、手を叩く 『アベ死ね』『戦争法反対』などのプラカードも
http://www.honmotakeshi.com/archives/49014705.html

総理に「帰れ」コールは公選法225条違反!渋谷署は、なんで逮捕しない?20160705
http://bouzup.blog.jp/archives/1059056640.html
ソウル堂山駅ホームで81歳の元気な自慰さん逮捕

「暑くてやった」と供述

【中国崩壊】ISISのバックは中国マフィアだった!!! イタリア警察、中国系犯罪組織の施設9カ所を家宅捜索http://ken-ch.vqpv.biz/no/10547.html
2016/07/05(火) 21:54:02 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【ダッカ事件】日系企業240社に衝撃、日本の対中経済外交で重要拠点 中国はAIIBの融資1号に選び攻勢
http://oremato.2chblog.jp/archives/4465666.html
2016/07/05(火) 21:59:19 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
東京都知事選挙について、ご意見聞かせて欲しいです。
2016/07/05(火) 22:27:34 | URL | yuki #- [ 編集 ]
参議院選挙1人区自公全滅が現実化
参議院選挙1人区自公全滅が現実化

稲田朋美政務調査会長の自由民主党
くまがい大候補決意表明
野党聨合を迎えて、必勝を訴える
稲田氏背水の陣
https://youtu.be/G3gk9redKYA
宮城選挙区 【定数 : 1/ 立候補者 : 3 】
http://www.aixin.jp/skjh/sj85.cgi

野党聯合で1人区自公全滅が現実化
敗因が比例は公明党の一言です
敵は聯合身方は分裂では勝ち目なし
2016/07/05(火) 23:09:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こんなのを見つけました。全然知らなかったです。
テレビじゃ流さないニュース さんより

【じゃあの氏】共産党は人殺しって言うけど中国・ソ連の指示で「中核自衛隊」で武装してたよね?
http://brief-comment.com/blog/jyaano/53761/

【ダッカIS事件】ダッカ事件と言えば日本共産党から離反した日本赤軍が起こしたテロ 日本はテロの輸出国!?
http://brief-comment.com/blog/organization/53800/

2016/07/05(火) 23:21:53 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(必見)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
ttp://www.news-us.jp/article/426449484.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

中国(動画) ← 検索してみる(必見)
ttps://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
中共 ← 検索してみる(必見)i
ttp://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
ttps://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日 ← 検索してみる(必見)
ttp://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2016/07/06(水) 01:52:44 | URL | 警告 #- [ 編集 ]
東京都知事選 小池百合子でよし
小池百合子元防衛相強気で降りず。

利権自民党東京都議会。
増田をかつぐ。

民進党
長島でいくか。

自民党、政府・都連
増田でとなるなら

民進党の長島に一票か

しかし、自民党腐っているね。

2016/07/06(水) 08:49:27 | URL | A #- [ 編集 ]
「暴力革命で政権を奪取するの?」「日本が嫌いなのになぜ日本にいるの?」 #共産党に質問 全回答まとめ
http://togetter.com/li/992666

Q14~16での回答のダブスタっぷり
2016/07/06(水) 11:02:13 | URL | 既出だったらすみません #nn.PDHpU [ 編集 ]
鈴木氏が当選したら、出禁の韓国はどう出るだろうか?
2016/07/06(水) 13:48:41 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
国語
奥田愛基君は日本語を知らないんだな。
2016/07/07(木) 12:10:03 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
>「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」 共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。
 終戦後、財産税とか言うものが施行されて、日本人は九割もの財産を、かっさらわれたとか(-_-;)ぱよちん

*******
 1947年(昭和21年)11月、戦後の財政の行き詰まりを打開するため、GHQの指導に 基づき、政府は、「財産税法」を制定して、財産税が ... すなわち、膨大な資産を持ってい た華族達は、全財産の90%近くを税金として支払う必要がありました。
******http://search.yahoo.co.jp/search?p=昭和21年%20財産税&rs=1&ei=UTF-8&fr=crmas

 1937から、日本が共産主義者に乗っ取られていたのは本当でしょう(=_=)ぱよちん

 日本は、共産主義者に負けたんですよ(=_=)ぱよちん
2016/07/07(木) 23:28:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ダッカの日本人襲撃テロの背後に、中国の存在が噂されている(【中国崩壊】ISISのバックは中国マフィアだった!!!)。彼らは日本を敵国と考え、日本の成長を阻害する実力行動を行っている可能性がある(プラント襲撃事件の
2016/07/05(火) 10:38:10 | 日本は危機的な状態です!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6279.html ついでに、いつも書いていますが、こちらも: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E...
2016/07/05(火) 14:32:25 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
反日ハンター・神功正毅です。本日は「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟の開廷日です「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟開始までのファイナルカウントダウンだ。ゼロゼ ...
2016/07/06(水) 00:00:57 | 反日ハンター
日本共産党の小池晃が、TVの討論番組で、「天皇制は長期に残す」。但し、「一つの家系が日本国を象徴し続ける制度は将来の課題だ」。と語ったそうです。何だろう、この不愉快感。高々100年かそこら前に、ポッと世の中に現れた、「略奪皆殺し正当化理論」、否、「宗教」に過ぎない共産主義を振りかざして、2000年続く天皇制(とやら)を、残すとか残さないとか語られる不愉快感は何だろう?。天皇や皇室を、その様な...
2016/07/06(水) 00:34:51 | きらやまと・さらいにこ
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)【MAD】パンパカパーンの系譜http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry https://ww ...
2016/07/06(水) 10:00:50 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.