正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
EU離脱の理由が0.1秒で理解「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた
離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」

https://twitter.com/raytonajp/status/747006723920015360
raytona@禁煙6ヶ月目
‏@raytonajp
離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた
EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた
2016年6月26日 19:00



>離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」


そのとおり!

実際にEUには、ルクセンブルクに欧州司法裁判所(EUの最高司法機関)がある。

欧州司法裁判所は、欧州連合(EU)諸条約の解釈・適用について一切の司法問題を取り扱う最高司法機関だ。

そして、欧州司法裁判所(EUの最高裁)は、欧州連合の法に整合しないいかなる加盟国国内法も無効であると宣言する権限を持っている。

また、欧州理事会(EUの首脳会議)は、EU本部のあるブリュッセルで開催され、計345票のうち英国には29票しか配分されていない。


つまり、英国などのEU加盟国は、真の独立主権国家ではなくなっているのだ!

EU離脱派のイギリス独立党・ファラージュ党首が勝利宣言で『6月23日を独立記念日にしよう』と叫んだのは、そのためだ!
EU離脱派のイギリス独立党・ファラージュ党首は『6月23日を独立記念日にしよう』と勝利宣言。
離脱派・イギリス独立党・ファラージュ党首「6月23日を独立記念日にしよう」


特に英国民をEU離脱(独立)へと駆り立てたのは、昨年(2015年)からEUで議論されている【難民受け入れの割り当て義務化】だ!

英国は当初EUの【難民受け入れの割り当て義務化】に不参加を表明していたが、シリア難民が深刻化したため一転して受け入れを検討するようになった。

EUから大量の難民受け入れの人数を割り当てられて拒否できないのだから、英国民は自分たちの国を「独立主権国家」とは到底思えない!

それ以前から英国では、移民たちがバッキンガム宮殿をモスクに改修するよう要求したり、「女王はイスラム教に改宗するかイギリスを去るかです。」などと言ったりしていた!!

━━━━━━━━━━
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/439397982.html
バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
(一部抜粋)
■動画
バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
https://www.youtube.com/watch?v=mXOOPVW-0Ec

2014/03/08 に公開
TPP(労働力の移動の自由化=移民),外国人留学生30万人計画,外国人特区等の安易な大量移民がもたらす日本の未来を現在のヨーロッパに見ることができます。

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達イギリス ロンドン
移民政策、多文化主義により、生粋のイギリス人は自国の首都ロンドンで半数以下の45%となり少数派に転落しました。(2011-2012年の人口統計)

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
このまま移民が流入すると2066年までには、イギリス全体でもイギリス人は少数派となります。

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
イギリスでは怒り狂ったイスラム系移民の若者たちがバッキンガム宮殿をモスクに変えるように主張しだしました。

彼らの目的はイギリス、ひいては世界中でイスラム国家を樹立することです。
彼らの目的はイギリス、ひいては世界中でイスラム国家を樹立することです。

このポスターはバッキンガム宮殿を、将来どのように地元のイスラム教徒のためモスクに改修するかを示しています。
このポスターはバッキンガム宮殿を、将来どのように地元のイスラム教徒のためモスクに改修するかを示しています。

では、女王はどうなるのですか?
では、女王はどうなるのですか?

「女王はイスラム教に改宗するか、イギリスを去るかです。」
「女王はイスラム教に改宗するか、イギリスを去るかです。」

この男性、アンジェム・チャウドリ氏がこの運動の指導者です。 彼らはイスラム法をイギリスで施行するよう要求しています。
この男性、アンジェム・チャウドリ氏がこの運動の指導者です。
彼らはイスラム法をイギリスで施行するよう要求しています。


「我々はイスラム法がイギリス国家に認められるまでに、様々な困難やそれ以上の抵抗に直面するのを覚悟しています。
「我々はイスラム法がイギリス国家に認められるまでに、様々な困難やそれ以上の抵抗に直面するのを覚悟しています。」

「ムスリムはここ(イギリス)に居座るぞ!ムスリムはここに居座るぞ!」
「ムスリムはここ(イギリス)に居座るぞ!ムスリムはここに居座るぞ!」

一方、日本では…
一方、日本では…

画像等:維新政党新風を応援するブログ
━━━━━━━━━━

英国でイスラム系移民たちが「バッキンガム宮殿をモスクに改修しろ!」とか、「女王はイスラム教に改宗するかイギリスを去れ!」などと主張している時に、EUは【難民受け入れの割り当て義務化】を押し付けてきたのだから、英国民は堪ったもんじゃない!

http://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130049-n1.html
難民は「割り当て制」 欧州委の提案に英国は不参加表明
2015.5.13 20:34更新、産経新聞

 【ベルリン=宮下日出男】欧州連合(EU)欧州委員会は13日、新たな難民・移民対策案を発表した。難民受け入れを加盟国に割り当てることが柱。地中海を渡る難民・移民が南欧に集中する現状を踏まえ、加盟国間で負担を公正に分かち合うことが狙い。だが、加盟国からはすでに反発が上がっており、実現に向けて曲折は必至だ。

 DPA通信などによると、対策では経済や人口規模、難民受け入れの実績を踏まえ、各加盟国が引き受ける難民らの数を決定。地中海で救助されてイタリアなどEU域内に到着した難民は、割り当てに従って別の加盟国に移送される。

 また、EU域外で暮らすシリア内戦などの難民も一定程度引き受け、EU域内へ「再定住」させる。

 EUでは難民など移住希望者が域内で最初に到達した国が、その申請や収容を引き受けることが原則。だがイタリアなどの収容能力は限界に達し、あふれた難民がドイツなどに向かって受け入れが一部加盟国に偏るといった、現行制度の問題が指摘されていた。

 欧州委はまずは月末までに暫定措置として提案した上、年末までに恒久措置の具体案を示す方針。割り当てを加盟国への「義務」としたい考えで、南欧や独仏も支持している。

 だが、英国は「最も助けを必要とする難民は受け入れている」として義務的な割当て制度への不参加を表明。受け入れ経験が少ないポーランドなども反対し加盟国の意見は割れている。


↓ ↓ ↓

溺死したシリア難民の男児の写真に世界が衝撃2015年9月3日
溺死したシリア難民の男児の写真に世界が衝撃(2015年9月3日)
溺死したシリア難民の男児の写真に世界が衝撃(2015年9月3日)

当初はEUの【難民受け入れの割り当て義務化】に不参加を表明していた英国は、一転して受け入れの拡大を検討するように変化した。
2015年1〜7月にEUに流入した難民の主な経路と人数
2015年1〜7月にEUに流入した難民の主な経路と人数(毎日新聞 2015年09月07日)
英国、消極姿勢から一転、受け入れの拡大を検討

↓ ↓ ↓

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/10/refugee-160000_n_8114500.html
難民の受け入れ、割り当て16万人に 欧州委員長が義務化を提案
Reuters | 執筆者: Reuters
投稿日: 2015年09月10日 15時55分 JS

[ストラスブール 9日 ロイター] - 欧州委員会のユンケル委員長は9日、欧州議会で一般教書演説を行い、欧州連合(EU)に流入する難民への支援を加盟国間で分担するよう訴える一方で、不法移民を阻止するために国境警備をより厳重にすると約束した。

イタリア、ギリシャ、ハンガリーの負担軽減のため、当初は4万人の難民割り当て計画を提案したが、東欧諸国などの反対で断念した経緯がある。委員長は9日の演説でこれを4倍の16万人に引き上げ、割り当ての義務化を改めて主張した。
(以下略)


↓ ↓ ↓

2016年6月23日、英国が国民投票でEU離脱(EUから独立)!
EU離脱派のイギリス独立党・ファラージュ党首は『6月23日を独立記念日にしよう』と勝利宣言。
離脱派・イギリス独立党・ファラージュ党首「6月23日を独立記念日にしよう」


離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた
離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」





●関連記事
英国がEU離脱!移民拒否!国民投票で移民受け入れにNO!目先の経済より主権や雇用や治安を選択
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6268.html

(一部抜粋)
英国がEU離脱!移民拒否!
英国が欧州連合(EU)から離脱!
移民&難民の受け入れに「NO!」



日本のマスコミは、多くの英国民がEUを離脱したいと望む理由についてあまり報道してこなかった。

英国がEUを離脱する理由として、一般的にはEUの厳しい規制によって英国の主権が奪われているからなどと言われている。

しかし、英国がEUを離脱する最大の理由は、英国に流入している移民の増加を食い止めたかったからだ。

1991年から2015年までの25年間に英国では430万人以上の移民が増えた。

特に10年くらい前からは、ルーマニアなどの東欧やバルト3国などからの移民が増加し続けている。

以前は移民の割合が10%くらいだった地域でも、この10年間で20%ぐらいに増え、住環境などが相当変化しており、年金生活者などは不安を募らせてる。

キャメロン首相は公約で移民の増加を年間10万人に抑えるとしていたが、英国は他のEU加盟国と比べても就職格差が小さいこともあって移民が年間33万人以上も増え、公約の3倍以上も移民を受け入れている。

英国における単純労働者の移民(出稼ぎ移民)も約1割を占めるようになって賃金を2%程度押し下げており、これら出稼ぎ移民が英国の児童手当を申請して母国に送金している例もある。


さらに、近年、シリア難民など中東やアフリカから欧州を目指す移民・難民が急増しており、EUは加盟国に難民受け入れの分担を義務付ける割当制度の検討を行っている。

EU加盟国は、難民受け入れを拒否できない。

上述したとおり、英国民は、これまでも東欧やバルト3国などからの移民の急増に危機感を募らせてきたのに、ここに来てシリア難民など中東やアフリカからの移民の受入れまでEUから割り当てられるというのだから、堪ったもんじゃない!

英国民の雇用阻害や社会保障の悪化だけではなく、治安の悪化やテロへの恐怖も深刻化している。

このような移民受け入れ問題が、今回英国がEU離脱を決定した最大要因なのだ。

今や移民や難民の受け入れにウンザリしている国は、英国だけではない。

今後、英国のEU離脱が他国にも波及していくだろう。



このような状況の中にあって、移民や単純労働者の受け入れを拡大しようとしている日本政府は狂っているとしか言い様がない。
自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)
「自民党の労働力確保に関する特命委員会」が外国人の単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言!大量移民受入れ時代へ


「維新政党・新風」は、移民受け入れを断固阻止します!

維新政党新風は、移民受入れは勿論!外国人の単純労働者の受入れにも断固反対!

移民に日本はわたさない 参院選東京選挙区は維新政党新風公認の鈴木信行に投票を!
移民に日本はわたさない!
参議院選挙東京選挙区は維新政党新風公認の鈴木信行に一票を!

鈴木信行代表の参議院選挙東京都選挙区用のポスターデザイン

「維新政党・新風」への入党、そして参院選の東京選挙区では鈴木信行候補への投票の呼び掛けを拡散しましょう!
ご協力お願いします。

「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/

政策
http://seisaku.sblo.jp/

平成28年政策公約(PDF)
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf


参院選の東京選挙区では、「維新政党新風」鈴木信行を当選させましょう!
■鈴木信行のオフィシャルブログ毎日更新中です。
http://ameblo.jp/ishinsya/

「我慢限界!戦え日本!」

【政見放送】
■NHK総合テレビ
7月1日15時10分~15時36分(3番目)
7月5日7時30分~7時56分(3番目)

■NHKラジオ
7月1日8時5分~8時31分(3番目)
7月5日19時30分~19時56分(3番目)
■テレビ東京
7月6日4時40分~5時45分(6番目)

■文化放送
7月2日8時00分~8時55分(3番目)
7月3日11時00分~11時55分(1番目)
【経歴放送】
■NHK総合テレビ
7月6日11時35分~11時51分(19番目)
■NHKラジオ第1
6月29日11時5分~11時21分
7月1日11時35分~11時51分(19番目)
7月5日11時35分~11時51分(19番目)



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「移民受け入れ!断固反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、ブログ記事に関係する有意義な議論が活発に展開されることも大歓迎です。
ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、多くとも2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に3回も4回もコメントするのはやめてください。


それと、記事本文と直接関係のないコメントは、記事更新後、時間が経ってからしてください。
最初の方に、記事とは無関係のコメントが並ぶとコメント欄が読み難くなります。


ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい3~4回にとどめるようにお願いします。
2016/06/27(月) 07:54:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
特亜から日本を守る



>>離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」

これは。流石に比較の対象が悪すぎます。ヨーロッパの民度と特亜の民度には越えられない壁があります。


>特に英国民をEU離脱(独立)へと駆り立てたのは、昨年(2015年)からEUで議論されている【難民受け入れの割り当て義務化】だ!


間違いなく、これが問題です。回教徒の民度と独善性、他者への敵愾心は、鮮人に似ていると常々思っています。

>英国でイスラム系移民たちが「バッキンガム宮殿をモスクに改修しろ!」とか、「女王はイスラム教に改宗するかイギリスを去れ!」などと主張

ねっ、在日の主張とよく似ているでしょう。

>日本のマスコミは、多くの英国民がEUを離脱したいと望む理由についてあまり報道してこなかった。


それどころか、とても悔しがり、今日の読売などは、軽率な判断を後悔する残留派、と言った論調です。



>「自民党の労働力確保に関する特命委員会」が外国人の単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言!大量移民受入れ時代へ


やっぱり、自民党は駄目です。無前提の移民などあり得ません。

日本を取り戻すためには、まず、中韓から日本を守らねばなりません。

2016/06/27(月) 08:20:53 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
     ● 【鈴●木●信●行を大量に国会に送れ!】 ●
 【鈴木信行を大量に国会に送れ!】

✖議員も通名を使用し、国民を差別し騙し
✖教授も通名を使用し、国民を差別し騙し
✖医師も通名を使用し、国民を差別し騙し
✖弁護士も通名を使用し、国民を差別し騙し
✖裁判官も通名を使用し、国民を差別し騙し

鈴木信行を国会に推し出せ!

 → ▼侵入移民に日本を渡すな!
http://this.blog.jp/archives/62236654.html
2016/06/27(月) 08:24:42 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2016/06/27(月) 08:38:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
無題
>このような状況の中にあって、移民や単純労働者の受け入れを拡大しようとしている
>日本政府は狂っているとしか言い様がない。

またネトウヨは安倍は移民に反対だけど周りの売国奴のせいで
仕方なく、などとアクロバティック擁護するのかね
政治は結果が全て
仮に安倍が本当に移民に反対だったとしても押し切られていたら意味がない、賛成したのと同じだ
参院選挙で自民党を大勝させてしまうと
移民受け入れやグローバル化は一気に不可逆的に加速し日本はEUの様な惨状になるだろう
移民やグローバル化をこれ以上進めたくなかったら自民党に投票するべきではないでしょう
大手メディアが発表する安倍内閣や自民党の支持率は高いが
農業新聞や地方メディアの発表する支持率は低い
私は後者の方が正確だと思ってます
大手メディアは官房機密費をチラつかさたり恫喝されて、政権に迎合し支持率を捏造しているのだろうと思う
新聞に掲載される首相動静でも安倍は大手メディア関係者と頻繁に会食などを繰り返してる
2016/06/27(月) 08:42:21 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
日本人なら、日本の新聞社の本籍地が北京だったら嫌でしょ?
日本人なら、日本の新聞社の本籍地が北京だったら嫌でしょ?

日本人なら、日本の新聞社の本籍地が北京だったら嫌でしょ?

日本人なら、日本を否定する帰化人が国会議員になる事が出来る制度はおかしいと思うでしょ?
2016/06/27(月) 08:52:34 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本のマスコミでは・・・
殆どのTV局がイギリスのEU離脱をさも悪い事の様に報じていて吐き気がしました!
国民の過半数がEU離脱を支持したのに、まるで世界平和や経済に悪影響が有るから悪い的な論調!
このEU離脱問題は、基本的には経済主権や難民問題の事でイギリス国民が離脱を望んだのに、この事に触れたのはニュースでは無く変な時間帯の報道バラエティのみ
相変わらずのマスゴミに腹が立ちました

自民党がやらかした『ヘイトスピーチ解消法』や『外国人労働者受け入れ』や『構造改革』を批判して「自民党と安倍内閣は信用出来ない」と某ニコニコで書き込んたら、途端に「だったらお前が総理になれば?」と書かれて、100倍言い返してやりました!!
こいつの言ってる事こそ正に『言論弾圧』で有り、流石自民党や安倍内閣を支持する人は言論弾圧や言論統制がお好きなようですね?

公人で有り国民の代表たる国会議員が、有権者が気に入らない若しくは気になる政策を実行したら、信用されないのは当然ですし、批判されるのは当たり前です
それを『だったらお前が総理になれ』等と言うのは明らかな口封じで有り、卑怯な論調で言論弾圧のやり口その物ではありませんか?
私の意見に不満が有るならば、自民党や安倍内閣の良かった部分を挙げて賞賛して視聴者に訴えれば良い事です
それを言うに事欠いて「だったらお前が総理になれ」とは何事か!!
だからカルト団体の教祖を無批判に賞賛している信者になぞらえて、安倍内閣を無批判に賞賛し、あまつさえ口封じを行なおうとする人達が【安倍信者】と言われるのでは無いですか?

これまでにも他サイトで、自民党信者や安倍信者に散々攻撃されて来ましたが、これからは100倍言い返します!!
2016/06/27(月) 09:10:24 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
   ✖安倍お前からやってみせろ!✖
【国民世論調査】怖い政党ランク

1位 恐産党 (政権奪後直ちに天皇処刑、恐産党委員長が新天皇に就任)
2位 公暗党(催眠術カルト)
3位 民トンスル進塔(全員日本名使用)
4位 自眠盗(日本名多数)
2016/06/27(月) 09:17:41 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
曖昧定義 民団が求める「ネトウヨ規制」、共産党が目標とする「ヘイトスピーチ根絶」
記者ら「ヘイト対策法、国民の力で川崎デモに歯止め。あとはまとめサイトなどネット右翼200万人を規制せねば
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1058744556.html


民団は、デモ規制が実現したので、今度はネット規制を実現し、ネット右翼を撲滅したいようだ。


ところで「ネット右翼」の定義って何だ?


私が初めて「ネット右翼」なる単語を目にしたのは、朝日新聞だ。

民団新聞が、外国人参政権に反対する人々に対して「ネット右翼」という言葉を使っていたとも聞く。

やはり「ネット右翼」の定義なんて無いのでは?


一方、日本共産党「ヘイトスピーチの根絶」を主張し、目標に掲げる。


ところで「ヘイトスピーチ」の定義って何だ?


国連関係者も「はっきりした定義は無い」と、言論弾圧につながる可能性を懸念を表明している。


「ネット右翼規制」「ヘイトスピーチ根絶」といった、思想警察的な、文革的な言葉をサラッと言える、民団や日本共産党ってかなり怖い。


ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典

【思想警察】

自己の支配にとって危険ないし有害と思われる思想の取締り,弾的として設置された警察をいう。て思想警察は基本的人権としての思想,表現の自由を根底から侵害するも,その活動は検閲や情報収集のための諜報活動から体制イデオロギーの目的とした思想統制にいたるまで,広たって行われる。
2016/06/27(月) 09:58:22 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
移民・難民受け入れに関する最大の問題点とは?
しばきた隊やらそれに共鳴する議員やらが、多文化共生の窓口になっている事だろう。


彼らがニューカマーたちに、殺伐とした‶恨の精神”を植え付けてしまう。

移民・難民の受け入れに関しても、日本国内に反日活動家がおらず、親日勢力が中心となって受け入れやケアを進めていれば、かなり日本国内の雰囲気は違ったものになっていた可能性が高い。
2016/06/27(月) 10:08:31 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
憲法改正は天皇制の崩壊につながる
日本のために憲法を書く資格をもつ人が仮に存在するとしたら、その人は、どこかの国の総理大臣のように、国内外の特定集団の利益を追求して、大半の日本国民をないがしろにするような人ではなく、日本国全体を代表する人でなくてはなりません。またその人は、「縄文から現代に至る日本人の歴史的あゆみの全体」を、深く、見通せる人でなくてはなりません。 さらに、その人は、「縄文から現代に至る日本人の歴史的あゆみの全体」を単に研究の対象として客観的に観察する人ではなく、自らその全体性を引き受けて生きる人でなくてはなりません。すると、この定義に当てはまるのは、日本において天皇陛下以外には考えられず、私利私欲に満ちた有象無象の輩がいたずらに憲法に触れてはならないことがわかります。     天皇陛下は、君主制を定めた大日本帝国憲法よりも、象徴天皇制を定めた日本国憲法の方が、伝統的な天皇のあり方に合致していると述べておられます。これは天皇陛下の述べられる通りであり、古代の律令体制下も含めて、天皇が直接政治を行った時代、天皇親政の時代は、極めて例外的でした。
「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって」とする、日本国憲法第一条の前半は、日本史の全体に通底する天皇の本質を、実に端的に、そして的確に言い当てている条文であると思います。しかし、日本国憲法に疑念を持つ人たちは、日本国憲法第一条後半の「この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」という箇所を指して、「これでは万一、国民が天皇を不要だと考えるようになる時代がくれば、天皇制が廃止されてしまう」という不安を口にするのですが、日本国憲法が書かれた当時の状況を調べれば、この条文の本来の意味は、「国民の意思によって天皇の地位を自由にできる」という意味ではないことがわかります。「天皇陛下を裁いてはならない」「天皇陛下を処刑してはならない」このような日本国民の嘆願の声が殺到したのを受けて、マッカーサーは、1946年1月25日、天皇制の維持を説得するため、米国ワシントンにいるアイゼンハワー陸軍参謀総長に次のように打電しました。
「天皇の告訴が、日本国民の間に、とてつもない動揺を引き起こすことに疑いの余地はなく、また、その影響は計り知れない。天皇はすべての日本人を一つにまとめる象徴である。天皇を滅ぼせば、国が統合を失う。」
これらの経緯を踏まえて、あらためて「この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」という日本国憲法第一条の一文を読み返すならば、その本来の意味は、「天皇の地位は、国民の意思次第でどうにでもなる」という意味ではなく、「歴史を通じて天皇は日本国の象徴であり続けてきた。その天皇の地位に、小学生から老人にいたる、ありとあらゆる日本国民が心から納得しているのだ」という事実の表明であることがわかります。日本国憲法第一条の前半が 「天皇はすべての国民を一つにまとめてきた」と述べ、日本国憲法第一条の後半が 「すべての国民が天皇の地位を認めてきた」
と述べているとすると、これは「君臣一体」の国体思想を、国際社会が納得しうる表現で、言い直したものにすぎないことがわかります。
また、仮に、「天皇の地位は、日本国民の意思次第でどうにでもなる」「日本国民が天皇は不要だと思うようになれば天皇制を廃止してよい」という意味が含意されているとしても、それならばなおさらのこと、今後、皇室を敬愛しないであろう移民や日本国籍を取得する外国人が増え、憲法改正の手続きが簡易化され、憲法改正が頻繁に行われるようになれば、天皇の地位は守られて行くどころか、逆に脅かされることになります。
天皇の地位を、今後も頑なに守っていくためにも、日本国憲法は改正してはならないし、憲法改正を行おうとする政権を支持してはならないのです。



2016/06/27(月) 10:18:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【帰化未帰化在日韓国人が入り込んだと思われる「地鶏や」による日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作】
キムチ化疑惑「地鶏や」による日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作
-----
【帰化未帰化在日韓国人が入り込んだと思われる「地鶏や」による日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作】
-----

帰化未帰化在日韓国人が入り込んだと思われる「地鶏や」の各店舗で、御飯物、定食などを注文すると、平成28年6月から、日本国式箸だけでなく韓国式匙を付けて御飯物、定食などが提供され始めたのよ。
そして、日本人B層は、日本国式箸を使わずに韓国式匙を使って、御飯物、定食などを食べている。
これは、帰化未帰化在日韓国人が入り込んだと思われる「地鶏や」の各店舗による日本国式箸文化破壊工作であり韓国式匙文化強制工作なのよね。

150-8567渋谷区猿楽町10番11号 日本レストランシステム(株) 代表取締役会長兼社長大林豁史T03 5456 0123
へ猛抗議を

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
〒住所〃 文部科学副大臣義家弘介F〃
〒住所〃 文部科学事務次官前川喜平F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〒住所〃 自民党幹事長代行細田博之F〃
〒住所〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
へ通報を

【葉書52円も】

ああ調布
2016/06/27(月) 10:44:37 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本のマスコミには、隠れ外人が多くいる。
だから移民推進に肯定的なのだ。
2016/06/27(月) 11:00:21 | URL | のりと #- [ 編集 ]
年齢層別の投票結果を取り上げて、若者と老人の対立に持っていく報道が多い。人種別の投票結果が見てみたいね。若い層ほど移民が多いのではないか?
2016/06/27(月) 11:33:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だから、この件での謎は、なんで国連を利用してカウンターを打たなかったのか? ってこと。 素直に見ればアメリカ主導のシリア近辺での活動を妨害したくないからであり、難しく見ればアメリカは地球上をアメリカと同じ移民国家にしたいのか?
2016/06/27(月) 11:52:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CRINGEWORTHY Mistakes New Foreigners Make! 来日する外国人が気をつけるべきこと!
http://www.youtube.com/watch?v=vLz-cwZNMiI
2016/06/27(月) 12:34:28 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【米国】ニコラス・ケイジさん、32歳韓国系妻と離婚『日本人を詐称した結婚詐欺だよね』
http://open.ldblog.jp/archives/48947379.html
2016/06/27(月) 12:39:54 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
EU域内の通行の自由もでしょう。
日本にシナチクの下層民がそこら辺に居たらたまりまへんわw
門真団地なんてそうなってきてますが…
2016/06/27(月) 12:54:49 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
子供を出せば受け入れてくれると考えて、わざわざアピールする奴らがいます。発展途上国に受け入れられることを拒む奴らがいます。こういう奴らを見ると、いかにも福祉目的、たかり目的だと腹が立ちます。実際そうでしょう。偽装難民や移民は国を滅ぼします。難民だって居心地良ければ図々しくなります。甘くするからつけあがるのです。イギリスのムスリムは、日本の在日。厚かましくおぞましい。外国に居座って自分たちの思い通りに支配しようと企んでいます。無人島でも与えられて自分たちで国を造れ!と怒鳴りつけられたら人権侵害とか言いだすでしょうか。自分たちで一からやるのは嫌なんですよ。寄生虫ですから。
2016/06/27(月) 13:14:52 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
EU離脱よりも怖い中国の“債務爆弾” 来週は中国リスク!?「中国に流れ込んだ大量のドルは、すでに不良債権」
http://brief-comment.com/blog/chinaeconomy/53745/
2016/06/27(月) 13:34:58 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
ピンク[P!nk] その1
里美です。

【Amerikanische Schlagersaengerinnen/VSvA-Schlagersaengerinnen】 = A-POP woman-singers/USA-POP woman-singers

ピンク[P!nk] その1

P!nk - Try (The Truth About Love - Live From Los Angeles)
https://www.youtube.com/watch?v=ivPEKaBHjYA

【注】
1. P!nk = Alecia Beth MOORE
2. Ihr Vater ist irischer Herkunft. Ihre Mutter ist deutsch-juedischer und litauisch-juedischer Herkunft.
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
2016/06/27(月) 13:36:27 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本の心、人の心を取り戻せ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52019481.html
2016/06/27(月) 14:16:45 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
2016/06/27(月) 14:46:21 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ロドリゲス>政治は結果が全て
 だから地方選挙の投票率が、三割とかでどうやって、移民勢力と対抗するのかね?(´д`)ぱよちん

 後の7割の日本人は、移民入れられても良いとか思ってるんでしょうが(´д`)ぱよちん
2016/06/27(月) 16:15:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
産経>だが、英国は「最も助けを必要とする難民は受け入れている」として義務的な割当て制度への不参加を表明。
 植民地の覇者、英国は、確かにその義務はあるでしょうし、430万も入れてるなら、もう充分だと思いますは(=_=)

 そもそも乗っとろうとする人は、統治は、誰か(何故か、英国人や日本人)がやってくれて、

安泰な住環境が確保できるとか、本気で思ってるんですかね~(-_-;)
 
2016/06/27(月) 16:25:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

2016/06/27(月) 17:28:00 | URL | 774 #- [ 編集 ]

★アウン・サン・スー・チーの実像

https://www.youtube.com/watch?v=Q6-brDHx9e0




2016/06/27(月) 17:29:32 | URL | 774 #- [ 編集 ]
その上ザパニーズがいっぱい・・・偽名もOKの国なんですよ日本は
>離脱派「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」

画像ではインタビューしてる側の顔が見えにくいけど、
「そんなことないニダ!」「シナさまとウリナラさまは誇らしいニダ!」と、
顔を真っ赤にする出自のヒト(モドキ)だったりしてw
日本は既に、憂いてもいいレベルの汚鮮度になってると思うけど・・・。
2016/06/27(月) 18:06:42 | URL | 既にエゲレス超え #BVs9ULas [ 編集 ]
日本も「国民投票」やりましょうよ!反日国家らとの国交存続の是非について!!
アレ達と同じ構図が浮かび上がってる。
国民は嫌なのに、国と守銭奴経団連(企業)が、勝手に反日路線してるんだし。
その尻馬に、入れ放題の犯罪気質の余所者や居座ってる反日連中が乗って形成されてるのが、今の日本の姿。

日本のがより深刻なはず。
諸々の問題に加え、「反日悪意」という、如何ともし難いこれ以上ない「負」まで憑いてくるから。
国が良くなろうはずがない。

好むとか好まない以前の問題だから。
2016/06/27(月) 18:17:53 | URL | 最大の(国民)無視 #pkqIGqtw [ 編集 ]
公共放送を装い受信料詐欺を続ける犬HKがまたも・・・いや、日々嘘をすり込む
特ア反日組織犬HK-SP古代史ミステリー「御柱~最後の縄文王国の謎~」で、
朝鮮の地図出して、「こっから」みたいな画像を、ほんの1、2秒だが、垂れ流し許せない。
史実はどうでもいいのは、粗国のキチガイらと一緒。
証拠がなくても半万年♪の屑どもに、電波を好きにさせといていいのか?
 --------------------------------------------------------------
>稲作の伝来について

>イネは今から一万数千年前に中国の長江(揚子江)中流域で栽培し始められて、それが四方八方に広がり、
>日本には縄文時代中期(5~6千年前)に、長江下流域の河姆渡付近から伝わっただろうと言う事が
>イネの遺伝子研究により分かっています。
>朝鮮半島を経由してきたのか否かについては、
>朝鮮半島には日本よりも古い稲作の遺跡が発掘されていない事から
>稲作は日本に直接伝わったのではないかと言う説が現在では主流になって来ています。
 --------------------------------------------------------------
 ↑遺伝子まで調べた、このような説ですら「伝わっただろう」「言われています」と、
 断定しない説明に留まっているのに、犬HKは宗主国シナと粗国のお粗末なプロパガンダを
 垂れ流し、日本人を阿呆色に染めるのがお仕事。さっさと去(い)ね!

 ・経済不振よりもこっち系の方が恥ずかしく堪え難い。 さっさと去(い)ね!!
2016/06/27(月) 18:37:25 | URL | とにかく電波に嘘!嘘!嘘!を乗せて洗脳する #Gt.bbqOo [ 編集 ]
国連の制裁は北朝鮮に効いているのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/pyonjiniru/20160627-00059334/
2016/06/27(月) 18:46:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
運河にスーツケース 中にはキャミソール姿の遺体が
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000077932.html
2016/06/27(月) 18:51:20 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【偽善煽動に怒り】 子供の死体なら どこにも転がってるんじゃ? 溺死とは限らないが貧困ゆえのDVとか飢餓とか
>イギリスでは怒り狂ったイスラム系移民の若者たちが
>バッキンガム宮殿をモスクに変えるように主張しだしました。

>彼らの目的はイギリス、ひいては世界中でイスラム国家を樹立することです。


 支那の塵海戦術と同じだな。
 住んでやるから、自分達を敬い自分達の好む住みやすい国にルールから変えろ!
 こんな奴らに蹂躙されろと喚くキチガイどもからまず、土地・家屋・財産・家族、全部引き渡してやれよ。
 おまエラ、暴漢や泥棒が押し込んで来たら「平和裏に差し出す」んだったよな?
 家族もレイプされるために差し出すんだよな? 結果の重大さを考えずに、口先だけで綺麗事を言う奴からだ。
2016/06/27(月) 18:54:27 | URL | 言ってることがまんま特アみーあ #jzdvdUSs [ 編集 ]
韓国と日本 28日に核融合研究協力会議開催
http://www.wara2ch.com/archives/8617243.html
2016/06/27(月) 19:06:01 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」 イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説
(中略) 
端的にまとめれば、経済が豊かなイギリスにEU域内の人たちが来すぎて日常生活が極度に不便になっているから。 
https://twitter.com/May_Roma
2016/06/27(月) 19:08:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
因果応報
英や独、仏等を見ていると……過去に中東やアフリカを食いつくして栄華を誇ってきた国々が、数世紀後の現代にそれら地域の人々に悩まされている……因果応報ですかね。
欧米は偽善……過剰な人道主義と言いますか……変な価値観が蔓延しているようで……日本も同じく可笑しな正義と言いますか……嫌になります。
2016/06/27(月) 19:26:36 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【日本もグルあるよ】もう既に シナの拠点化してるっすね()【わろえない】
■<沖縄で覚醒剤600キロ>水際対策の危機、外国船急増で人員足りず
 (06/27)

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4267.html

(一部抜粋)
★<沖縄で覚醒剤600キロ>
 水際対策の危機、 外国船急増で人員足りず
 沖縄タイムス 6月26日(日)10時5分配信

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-okinawat-oki
-------------------------------------------------------

爆買いがあろうがなかろうが、目先の経済(にもなってない)特アとの関わり・関係が癌。
リスクとデメリットしかないのに、まだ騙され続けるか。
2016/06/27(月) 19:49:18 | URL | 【放置=グル】米軍タヒね!基地反対デモもできるアル 【不適切な国交】 #g9b3rkZk [ 編集 ]
>憲法改正は天皇制の崩壊につながる
日本がハワイ王国のようにされることを懸念しておられるのですね。
全く同感です。
世界的な視野で見れば、歴史的に戦犯国とされた日本が文明国として認められているのは、西欧人によって書かれた戦後平和憲法を順守しているからです。
世界は、戦前の日本を野蛮国と見做して破壊しました。
その日本が、どうして戦後世界に受け入れられたかと言えばマッカーサー憲法を持っていたからなのです。
西欧人は基本的に、西欧人以外信じません。
もし日本人製の憲法で日本が動き始めたら、偏見に満ちた人種差別主義の西欧人は再び日本を野蛮国と見るでしょう。
だからマッカーサー憲法は日本と西欧世界とが結んだ、契約と見做せます。
契約なのですから、それを勝手に変えたら恐ろしい事になるでしょう。
再び西欧人から執拗に攻撃され滅ぼされることになります。
西欧人を甘く見てはいけません。
ですから日本は平和憲法をそのままにして解釈変更でやってゆくのが、正しいのです。
そして米軍を追い出し日本国憲法下で核武装を宣言して、絶対中立国になるのが良いのです。
日本国憲法を変えたら、日本は再び西欧から敵とされ制裁を受けるでしょう。
2016/06/27(月) 19:50:11 | URL | Unter den Linden #tuEcTzDg [ 編集 ]
EU離脱派の意見や、原因がとりあげられなくなった。
本当にわかりやすいですね、この問題の

最大の理由がわからない人にここの写真を

見せると一発でわかるでしょう。

それにしても異様ですね、イギリスの国民投票

で離脱が決まってから、日本のマスコミは

何故かEU存続派が再び国民投票を求める

署名運動やスコットランドの独立問題

世界の株価暴落・日本の経済に与える影響とか

そういう内容ばかりで、EU離脱派の意見や

EU離脱の原因になった移民問題にはほとんど

触れる事はありません。

在日韓国・朝鮮人・中国人に配慮しているのか

移民政策に悪影響と報道を自粛している

のだろうと思いました。



2016/06/27(月) 19:55:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
英離脱で国内外の混乱続く、投票やり直しの請願350万人超に
http://jp.reuters.com/article/brexit-petition-idJPKCN0ZD0BE
2016/06/27(月) 20:01:49 | URL | ろ #- [ 編集 ]
英国がEU離脱手続き取らない可能性も、EU高官
http://www.afpbb.com/articles/-/3091892
2016/06/27(月) 20:04:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
多文化共生 ?
他文化強制

の間違いでしょ。

2016/06/27(月) 20:24:19 | URL | 梅雨たけなわ #- [ 編集 ]
在日韓国人「韓国が無ければ戦後日本は国そのものが解体していた。これを知らない日本人が多い」
http://asianews2ch.jp/archives/48945717.html
2016/06/27(月) 20:33:18 | URL | 00 #- [ 編集 ]
中共かどこかのスパイが2匹湧いている
>仮に、「天皇の地位は、日本国民の意思次第でどうにでもなる」「日本国民が天皇は不要だと思うようになれば天皇制を廃止してよい」という意味が含意されているとしても、それならばなおさらのこと、今後、皇室を敬愛しないであろう移民や日本国籍を取得する外国人が増え、憲法改正の手続きが簡易化され、憲法改正が頻繁に行われるようになれば、天皇の地位は守られて行くどころか、逆に脅かされることになります。

天皇の地位を、今後も頑なに守っていくためにも、日本国憲法は改正してはならないし、憲法改正を行おうとする政権を支持してはならないのです。


反日スパイの見え見えの工作。

「皇位は皇室典範の定むる所に依り皇男子孫之を継承す」という大日本帝国憲法の第2条を復活させないと、女性天皇から女系(こんな系はないのだが)天皇となって皇室が実質的になくなる。この改正が必要。それと国家元首であることも明記しておくことも大切。
こういうことを書かないのはサヨクスパイの証。


>これらの経緯を踏まえて、あらためて「この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」という日本国憲法第一条の一文を読み返すならば、その本来の意味は、「天皇の地位は、国民の意思次第でどうにでもなる」という意味ではなく、「歴史を通じて天皇は日本国の象徴であり続けてきた。その天皇の地位に、小学生から老人にいたる、ありとあらゆる日本国民が心から納得しているのだ」という事実の表明であることがわかります。日本国憲法第一条の前半が 「天皇はすべての国民を一つにまとめてきた」と述べ、日本国憲法第一条の後半が 「すべての国民が天皇の地位を認めてきた」
と述べているとすると、これは「君臣一体」の国体思想を、国際社会が納得しうる表現で、言い直したものにすぎないことがわかります。

言っている意味は正当だが、そもそもそうであるなら、「この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」などという余計な文言は不要。ここでもサヨクスパイの証が見えている。


>日本は平和憲法をそのままにして解釈変更でやってゆくのが、正しいのです。 そして米軍を追い出し日本国憲法下で核武装を宣言して、絶対中立国になるのが良いのです。 日本国憲法を変えたら、日本は再び西欧から敵とされ制裁を受けるでしょう。

日本が自主独立するために核武装は不可欠。それは正しい。しかし現状の9条の縛りがあれば、先制使用をちらつかせることによる抑止力を持たない。また、自主独立してもスイスのように中立となるには、中露の極悪2大国家と隣接している日本にはそれは難しい。
核武装+9条の改正をして対等な軍事同盟を結ぶことも必要となる。

「平和憲法をそのまま」と書いている時点で腐ったサヨク臭が匂う。

腐った奴は、ここに来るな。


2016/06/27(月) 21:01:14 | URL | 日本から出ていけ #- [ 編集 ]
>中共かどこかのスパイが2匹湧いている
>日本から出ていけ

それでは聞くが貴方の言っているようなことは自民党の憲法改正案に反映されているのか?
自民党の改正案に大日本帝国憲法の第2条の復活があるのか?
今の自民党の改正案で武力の先制使用が可能になるか?
どちらも無いと思うぞ。
改悪するなら変えない方が良い。
愛国心もなく外国人だらけにしようという方針だけが確かで、その方針で変えやすい憲法だけ作れば、いずれ外人に国を奪われ議会に王制を廃止されたハワイ王国の二の舞になると見る視点は、正しいと思う。
アメリカは日米価値観同一化実現のため、天皇制の廃止を確実に目的にしている。
その目的のために、憲法改正などといって今の日本人は世論操作され、操られている。
君は西欧人の執念深さと恐ろしさ、戦略性の優越を何も分かっていないのだ。
頭が子供みたいな日本人が右往左往すれば、西欧人の餌食になるだけである。
2016/06/27(月) 21:29:31 | URL | Unter den Linden #tuEcTzDg [ 編集 ]
無題
>消費税減税さん
>「自民党と安倍内閣は信用出来ない」と某ニコニコで書き込んたら

ニコニコ動画ですか?、それは難儀でしたね
私も個人が放送している生放送の政治枠を視聴したり
ニコニコニュースの気になる記事にコメントを書きこむ事がありますが(要ツイッター垢)
あそこは基本的に安倍信者の巣窟ですから、そういう反応をされるのは仕方ないかと思います
安倍信者に反論するとしても、あまり気を張らない方がいいでしょう
疲れてしまいますからね

ニコニコでは安倍内閣の支持率が高めですが
ニコニコの利用者層を考えると仕方ないのかもしれませんね
学生が多そうだし、新卒なんかは昨今の就職率の良さを
アベノミクスのおかげだと勘違いしている様子ですし
あれは同年齢人口が多い65歳以上の高齢の労働者が労働市場から引退して
その補充として新たに労働市場に参入した若者は同年齢人口が少ないので
就職し易かっただけですから
大体アベノミクスは庶民から富裕層・大企業への所得移転なので
富が偏り社会全体として需要が失われます
需要が失われて、どうして雇用が増えるのか論理的に考えるとあり得ませんよ
ああ、雇用は確かに100万ほど増えたけど高齢化による福祉医療需要が増したことによる
福祉医療関係の雇用が増えただけですね
産業別就業者の推移を調べればわかります
要は高齢化が原因であってアベノミクスは全然関係ない
製造業やサービス業や建設業などの雇用がどっと増えたのならアベノミクスも効果があったのでしょうが
現実にはそんな事はありませんからねぇ
2016/06/27(月) 21:55:42 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
他人ごとではない我が国に於いても日本人の言論の自由は危機的状態です
【民進党 蓮舫さんの、背後霊が激写されたと話題に】
https://twitter.com/officematsunaga/status/746953225111166977
【閲覧注意】民進党 蓮舫さんの、背後霊が激写されたと話題に(恐怖映像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/47883685.html
【在日】主権侵害内政干渉機関、民団新聞「ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47883523.html
>2016/06/27(月) 21:55:42 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
首都圏で求人倍率は2倍強ですね全国平均でも1、34倍、別に新卒者だけに限った問題では無い
>製造業やサービス業や建設業などの雇用がどっと増えたら・・
バカバカしい、全てに於いて下らなく真面目に反論する気にも成らん。
聞き飽きた一握りの富裕層と大多数の貧乏人論にはサヨク臭しか感じんな~

日本経済新聞。1991年11月以来、24年5カ月ぶりの高水準
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC31H05_R30C16A5MM0000/
2016/06/27(月) 22:09:37 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「日本が日清・日露を戦わなければ、
朝鮮半島に朝鮮人の民族国家は存続できなかった。」


これを知らない韓国・朝鮮人が多い。
2016/06/27(月) 22:24:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
青山繁晴について
移民のことや青山繁晴のTPPについての変節ぶりを指摘している動画です。よろしければ、参考にご覧ください。

【国賊・青山繁晴】皇室を根絶やしにする最も簡単な方法
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=63p5N1epWAE
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27175784
2016/06/27(月) 23:03:43 | URL | 名前を書いてください #zn9IsYig [ 編集 ]
大方の米国人は皇室廃止は考えていない
アメリカの中にも東洋人嫌い日本嫌いはいて皇室などくだらないと思っている
例えばKKKなど米国民主党の右派に多い

しかし大方のアメリカ人は
アメリカにはない歴史、皇室というものを高く評価している

それはかつて東大卒の官僚たちが、学歴のない田中角栄を
「教育を受けていないのに!」と高く評価していたのと同じ心理
2016/06/27(月) 23:20:45 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
移民っていったら移民大国のアメリカだろ?

移民の皆さんはアメリカに行けよ!!!!

それで世界は丸く収まるんだよ!!!

でも、それを言っちゃアメリカは自己否定するわけで・・・・・・・ちなみに今ヨーロッパに流れてる移民がアメリカに行けば、移民をアメリカは人道的に受け入れるのかね? 拒否するのかね? アメリカ人にも是非インタビューしてほしい。
2016/06/27(月) 23:31:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【沖縄サヨク】活動家数名「帰れ!」ケネディ駐日米国大使 乗せた車を襲撃か(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48938207.html
2016/06/27(月) 23:37:04 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
28.6.26【八木康洋 氏】維新政党 新風 街頭宣伝in蒲田駅西口
http://www.youtube.com/watch?v=6V9L27NtSD4
2016/06/27(月) 23:41:42 | URL | 名倉 #- [ 編集 ]
イギリスがEUから離脱し、スコットランドはイギリスから離脱するかも、、

沖縄独立の可能性もあり得そうですね。
2016/06/27(月) 23:52:26 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【大阪】在日コリアンら被害申し立てへ...全国初のヘイト抑止条例 市長が認定すると団体名・個人名を市HPで公開、プロバイダーに削除要請
http://www.honmotakeshi.com/archives/48952044.html
2016/06/27(月) 23:56:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
国連は日本に対して難民を押し付けようとしますが、イスラエルやサウジアラビアに対しては難民受け入れを唱えていませんね。面妖なことです。
2016/06/28(火) 00:24:59 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
山尾志桜里、「自衛隊は人殺し」(共産)発言を追認


悪党が本性を曝け出しました。

「26日のNHK番組には、民進党からも山尾志桜里政調会長が出演していた。山尾氏は、藤野発言をとがめず事実上、追認した。」↓

http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270073-n1.html


2016/06/28(火) 00:29:35 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
幸福実現党は、防衛費増強、自主憲法、核装備だが、天皇に対しては、なんも言ってない。反天皇だろうか?
2016/06/28(火) 00:41:13 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
【ノーベル症】 最近季節感がなくなってきてる気がする 【< `д´ >】
■韓国、ノーベル賞は今年もおあずけ? 英ネイチャー誌「カネで実現するものではない」と皮肉

 2016年06月27日 23:35

http://military38.com/archives/47886417.html


引用元:【経済】韓国、ノーベル賞は今年もおあずけ?
英ネイチャー誌「カネで実現するものではない」と皮肉 [H28/6/27]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467025238/

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/06/27(月)20:00:38 ID:???
【経済裏読み】
韓国、ノーベル賞は今年もおあずけ?英ネイチャー誌「カネで実現するものではない」と皮肉

 毎年10月になると韓国メディアは、自然科学分野のノーベル賞受賞者ゼロをめぐる原因分析、
政府などに対する責任追及に余念がない。しかし今年はそれが少し早まり、さらに激烈になるかもしれない。
というのも、英科学誌ネイチャーが今月、韓国でこの分野の受賞者が出ない背景を特集記事で分析、
研究開発について国内総生産(GDP)比で世界最大級の投資を行う政府に
「(ノーベル賞を目指すならば)カネより大事なものがある」と批判したからだ。
「(中略)」

続き 産経WEST 全4ページ
ttp://www.sankei.com/west/news/160627/wst1606270005-n1.html

----------------------------------------------------------------
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:24:53 ID:Lex
ネイチャーに特集まで組んでもらってw良かったなww
2016/06/28(火) 00:45:00 | URL | 増す悲壮感 #U.ik3WJs [ 編集 ]
丁寧に断りたい時に使える英会話フレーズ
http://www.youtube.com/watch?v=DlNZyzKwpkU
2016/06/28(火) 00:48:17 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
外国人優遇政策を廃止して欲しいです。
移民で苦しんでいるイギリスの事が書いて有る記事の移民を、在日外国人に変えて読むと、今の日本の状態に良く似ていると思います。

最高裁が永住外国人は「生活保護法の対象外」と判断しているに、外国人に生活保護を出し、生活保護受給者は、年金の掛金を払わなくても年金が貰えますし、祖国に帰っても貰えます。
祖国に帰った場合、生存確認・本人確認ってどうやって出来るのですか??
例えば、兄が祖国に帰り年金を貰っていて、その兄が亡くなり、その年金受給資格を弟が引き継いでも、分からないのではないですか??
扶養控除を使い税金をゼロにし、福祉は日本人と一緒。
同じ民族が、日本の領土を不法占拠しても、「竹島は返せ」と言うのに、ウトロでは不法占拠した外国人の為に住宅を作ってあげる。

こんな事をしているから、国の財政が赤字なのではないですか?

NewsU.S.さんより

【緊急拡散】イギリスは移民にここまで苦しめられていた!!! ロンドン在住の女性が と ん で も な い 不法移民の実態を暴露してるぞ!!! これがEU離脱の決め手だった!!! 2ch「多文化共生は他文化強制。みんな気付くべき」
http://www.news-us.jp/article/20160625-000009w.html

小坪しんや行橋市議会議員さんより

【外国人の扶養控除】外国人特権~税金がゼロになる仕組み。是正への新たなる一手
https://samurai20.jp/2016/03/gf-syoseki/

坂東忠信の日中憂考さんより

特別永住者様の資格と弊害
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235436

正義の見方さんより

【拡散】『外国人の生活保護受給世帯数』最新版(2015)が公開! ⇒ 某民族、まもなく外国人受給総世帯数の約3分の2に
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/48930211.html

【在日特権】京都・通称ウトロ地区、市営住宅建設のため住宅の解体工事に着手 ウトロ町内会「壊されるのはつらいが一歩前進」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/48942125.html

もえるあじあさんより

【アホすぎワロタw】医療:ガイジン患者を受入れた結果→アルニダ上位、約4割が治療費不払いwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/45898470.html

まとめ安倍速報さんより

2泊3日で日本に観光に来た中国人も国保加入可能で、 その後5年間はそいつが中国で治療等をしても、 日本の税金からお金が支払われるということに。。
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38533468.html

2016/06/28(火) 01:18:18 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>大方の米国人は皇室廃止は考えていない
>holy war

一般の英米市民は日本に直接の影響力がないので考慮の必要はない。
問題なのは英米支配者の考え。
今彼らは天皇を邪魔と考えている。
終戦時に利用価値があると思ったから使ったに過ぎず、現在では目ざわりと見始めているのだ。
そして英米支配者は、シナ人や半島系移民を日本に増やすだけで天皇制廃止できると見ている。
別に直接の圧力で日本の天皇制を無くす戦略ではない。
そうではなく日本に移民を入れさせ、アジア系を増やして天皇制を廃止するという英米の戦略が、既に実施されているということ。
そう考えるのが英米人の戦略性の高さ。
かつてセオドア・ローズベルトは日韓併合に大賛成した。
それで日本の負担を増やし日本を破壊できると思ったからだ。
西欧人の考えは、そういうものだ。
2016/06/28(火) 01:22:16 | URL | Unter den Linden #tuEcTzDg [ 編集 ]
鮮塵及び鮮塵系同胞に常識やルールが理解できようはずがない
■ 直ぐに通報しましょう ~ 有田芳生:選挙チラシを大量投函。
  選挙ポスターを無断で貼る
→有田事務所に連絡してクレームを入れると、逆恨みされそうでできないし、ほんとうに困ります。

http://hannichigukoku.info/blog-entry-13699.html

(画像あり)
【参院選/迷惑行為】有田芳生:選挙チラシを大量投函。
選挙ポスターを無断で貼る→有田事務所に連絡してクレームを入れると、
逆恨みされそうでできないし、ほんとうに困ります。[H28/6/27]


※ じゃんじゃん通報するべし!
2016/06/28(火) 02:18:50 | URL | やったもん勝ちにしておく危険 #Ty/961Ak [ 編集 ]
日本 国家存亡の危機
日本 国家存亡の危機
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11606699034.html

支那朝鮮に支配された反日売国テ
レビ局・マスコミが報道しない自由
を行使している為に多くの日本人が
知らないことです。
 安倍晋三総理が橋下徹と結託して
進める事は日本人社会の破壊です。
 安倍内閣が創価学会公明党の傀儡
政権であるために創価学会の総体革
命が加速しています。
 2020年東京オリンピックのエ
ンブレムは創価学会の旗にしるされ
た紋章です。
 この紋章を掲げる事は日本全体を
創価学会が支配している事を意味し
ます。
 世界中からカルト宗教団体と指弾
されている創価学会は支那朝鮮人が
支配する物であり、嘘も100回言
えば本当に成ると信じて、息を吐く
様に嘘を吐くのです。
 この様な嘘話を黙認しては成りま
せん。 日本人社会の破壊を目論む
総体革命を粉砕する為にも、直ちに
オリンピックのエンブレムの撤回を
要請しましょう。
【関連情報】
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/06/28(火) 04:17:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これは上手いな!
「日本の最高裁がソウルにあり国会が中国にあったら嫌でしょう?」

これは最高に上手い表現だ!思わず脱帽した!
それにしてもイスラム教も碌なもんじゃないな。
他国にまで干渉するとは不寛容極まりない。
一神教はこれだからダメなんだよ。
2016/06/28(火) 04:51:27 | URL | タロー #- [ 編集 ]
そりゃなめるわ、こいつら日本を永遠に
日本で漫画描いてる韓国人に「アニメ化おめでとう」とか言ってる漫画家へ。

頭おかしいんじゃねーの。欧米や中国ロシアなら自国の文化禁止してる連中の活動自体禁止するか、抗議は最低する。日本文化すら禁止し、日本排除、国旗まで火をつけておいてその恥ずべき反日民族韓国人は「日本で」活動?相当舐めてるわ。
2016/06/28(火) 07:43:48 | URL | 名前を書いてください #epJhZ0yo [ 編集 ]
今更ですが、ロドリゲス様レス有難う御座います
何やら低所得者層と高所得者層で、低所得者の方が全体のパイが大きいのだから、高所得者に負担をお願いする事を書いたら【左翼的】と批判されておりましたね?
私はロドリゲス氏の仰る事に賛成てすし、実際消費性向から考えても、低所得者層の方が消費性向が高いのだから、低所得者層から無闇に徴税し、高所得者者に無闇に減税するのは経済的に間違った考えて方だと思われます
私が以前に提唱した【累進消費税】のように、可処分所得が多い層が、高額商品を購入する際に高い税率を掛ければ良い事なのです
これは別に左翼的でも何でも有りませんし、むしろ左翼的で(社会主義経済や共産主義経済)ならば、何でもかんでも同じ税率の【消費税】の方が余程左翼的な税制と言えますよね?
何せ社会主義や共産主義は【統制経済】ですから、物品税がつくなら全て同じ税率に成るのが普通では無いのでしょうか?
何故、大多数の庶民の購買力を上げる為に減税を提唱したり、負担出来る層から負担をお願いするのが左翼的なのか?意味が分かりません?
むしろ、負担出来る層に負担をさせて無いのが現実の社会主義や共産主義では有りませんか?
中国やその他旧東欧諸国の所得格差を考えれば分かる事だと思いますが?

トヨタプリウスが百万台売れるのと、お金持にベンツマイバッハが1000台うれるのでは経済的にどちらが儲かるのでしょうかね?
消費者数(国民数)の絶対的パイが低所得者が多いのは事実なのですから、経済を活性化させるには大多数の国民に合わせなければ回復などする訳が無いと私は思います

>だから地方選挙の投票率が、三割とかでどうやって、移民勢力と対抗するのかね?(´д`)ぱよちん

 後の7割の日本人は、移民入れられても良いとか思ってるんでしょうが(´д`)ぱよ
ちん

確かに投票率が低いのは事実ですが、後の7割が移民受け入れに反対していないかどうかは分かりません
移民を受け入れても良いと思って居るのではなく、関心が無いか事実を知らないだけで有りましょう
私も微力ながら啓発活動はしております
例え些細な力しか無くても、出来る範囲からやるしか無いのでは無いでしょうか?
2016/06/28(火) 10:49:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「東京23区で著しく増加している中国人の人口」 (*密入国・不法滞在は含まず)
16/06/28 マンション選び研究所 23区ではどこの国籍の人口が多いのか?
http://blogos.com/article/181231/

> 東京都は6月27日、「東京都の人口(推計)」の概要(平成28年6月1日現在)を公表。

平成28(2016)年6月1日現在の東京都の人口は、推計で13,613,660人、うち区部が9,357,221人となっている。

23区ではどこの国籍の人口が多いのか?

ざっくり言うと

23区の外国人の割合は4%
中国人の人口の増加が著しい
中国人が外国人全体の4割を占めている
新宿・江戸川・江東・豊島で中国人が多い

(後略)


16/03/11 法務省 本邦における不法残留者数について(平成28[2016]年1月1日現在)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00058.html


16/06/29 共同 不法滞在者「帰国促して」 入管、中韓大使館などに要請
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H0M_Z20C16A6CR0000/

> 法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、
不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。
 不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。
  自ら出頭するなど一定の条件を満たせば身柄を拘束せずに出国させる「出国命令制度」を周知するため、
 ホームページで説明したり、翻訳パンフレットを配布したりするよう求めた。
  入管によると、2016年1月1日時点の不法滞在者は約6万3千人。
 国・地域別では韓国の約1万3千人が最も多く、中国、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシアと続いた。
  このうち入管が要請したのは、ベトナムを除く5カ国の大使館と、台湾の大使館に当たる台北駐日経済文化代表処。
  出国命令制度は、不法滞在者の大幅削減を目指して2004年の入管難民法改正で創設された。
 適用を受ければ、通常5年間の入国拒否期間が1年間に短縮されるメリットがある。
  不法滞在者は1993年の約29万8600人をピークに毎年減少していたが、2015年から2年連続で増加。
 アジア各国へのビザ発給要件を緩和したことや、技能実習生の失踪が増えたことが背景にあるとみられる。
  入管は取り締まりを強化するとともに、外国人を雇用する事業者に在留カードに記載された就労制限を確認するよう呼び掛けている。
2016/06/28(火) 22:19:50 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
> 「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」

別にぃ?
公正な裁判と、市民を幸福にする政治をしてくれるなら、何処にあろうと誰がやろうとどこにあろうと嫌じゃない。

まあこんなこと書くと朝鮮人にまともなことができるかとか反論する、程度の低い輩が出てくるんだろうな。
やれやれだぜ。

まあいずれにしても、イギリスは相当のペナルティを課されることでしょう。
離脱を支持したのは下層階級が中心だそうだが、離脱後のイギリスをどうするか考えて票を投じたとは到底思えない。

でも今更遅いです。
これから2-3年のイギリスが待ち受ける惨状に全世界が注目です。
まるで公開処刑、いや、公然自爆です。
2016/06/28(火) 23:05:08 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
(EUだの東アジア共同体とか、そういうの抜きにして)

『現状で』韓国も北朝鮮も、
彼ら国民にとって「公正な裁判」が為されてない。

本当にかわいそう。

特に韓国なんて、まがりなりにも法治主義の民主主義国家のはずなのに、
「国民情緒法(こくみんじょうちょほう)」なんてのがある。

それは韓国において
「罪刑法定主義」「近代法の原則」すら否定してしまう法論理(?)で、
韓国人の“国民情緒に合う”という条件さえ満たせば、
行政・立法・司法は『実定法に拘束されない判断・判決を出せる(!)』
という概念。


まともな韓国人が可哀想だ。

三権は分立してないし、公正でもない。

2016/06/29(水) 00:22:11 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
移民先の国に決して馴染もうとはせず、移民先の文化・宗教を自分達に都合が良いように変えようとする移民達。
こんな人達には日本に来て欲しくないですね。
在日朝鮮人も、北朝鮮か韓国に強制送還するべきだと思います。そうすれば凶悪犯罪も激減しますし。
2016/07/07(木) 00:05:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  EU離脱決定後の英国への対応めぐり、独仏間にも不協和音が出ている。 『英国が23日の国民投票で欧州連合(EU)からの離脱を決めたことを受け、EUの2大加盟国であるドイツとフランスの外相は週末に共通の立場を強調す
2016/06/27(月) 13:17:56 | 日本は危機的な状態です!
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~~以下は東洋経済オンラインより~~~~~~ http://toyokeizai.net/articles/-/124401 英国のEU離脱は、極めて合理的な判断だった 英トップエコノミストが予言していた「崩壊」 ロジャー・ブートル :エコノミスト 2016年06月24日 英国...
2016/06/27(月) 20:46:15 | 反逆する武士
&nbsp; このところ小田急線で事故が多発している。先週は江ノ島線の鵠沼海岸駅ホームで、歩きスマホの女子高生が電車に接触。昨日は湘南台&#12316;長後間で、線路内に大量のジャガイモが散乱していて遅延 (※) 。 &nbsp; ※この時の小田急のアナウンスが、 「線路内に野菜が入り込んだため遅れています」 と云う、前代未聞のもの...
2016/06/27(月) 21:39:08 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.