正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
在日に「本名使え」で賠償命令!社長「誇りを持って本名を」・最高裁「偽名の自己決定権を侵害した」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






偽名(通名)を使う在日韓国人の社員に「本名を名乗ったらどうだ」と言い、「誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方」と主張した社長に対して、賠償命令を出した最高裁判所
偽名(通名)を使う在日韓国人の社員に「本名を名乗ったらどうだ」と言い、「誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方」と主張した社長に対し、「通名の自己決定権などを侵害した」として賠償命令を出した最高裁判所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000073-jij-soci
韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え―最高裁
時事通信 6月20日(月)17時21分配信

 静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて精神的な損害を受けたとして、勤務先の社長を訴えた訴訟で、55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。

 最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が16日付で社長側の上告を退ける決定をした。

 確定判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日常は日本名の通称を使用。しかし、勤務先で2012~13年、社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と繰り返し言われたり、同僚の前で在日韓国人であることを公表されたりした。

 静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」と批判して賠償を命令。東京高裁も支持した。

 

>静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて精神的な損害を受けたとして、勤務先の社長を訴えた訴訟で、55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。


最高裁判所がトンデモナイ不当判断を下した!

偽名(通名)を使う在日韓国人社員に対して「本名を名乗ったらどうだ」と発言した社長に、損害賠償を支払うよう命じた!

当ブログでは、提訴、一審、二審と3回にわたって当該事案を取り上げて来た(関連記事:その1その2その3)。

当初は馬鹿な在日韓国人がふざけた損害賠償請求をしたと思って半ば呆れて半ば笑いながら取り上げたのだが、1審の静岡地裁も2審の東京高裁も偽名を使う在日韓国人の主張どおりに損害賠償請求を認めたので驚いていた!



原告は、日本で生まれ育った韓国籍の所謂「在日韓国人」であり、偽名(通名)を使用し続け、男性社長から平成24年(2012年)11月と平成25年(2013年)1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否した。

平成25年(2013年)2月にも社長から同様のことを言われ、同年4月には他の社員にも「この人は在日韓国人だ」と明かされたという。

さらに平成25年(2013年)5月にも、朝鮮名で名乗るように言われたとし、同年7月に、「再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったニダ!」と慰謝料330万円を求めて提訴した。(関連記事

偽名をスンナリ使わせてくれないから社長を提訴するなんて性質の悪い逆切れだった。



社長が「偽名ではなく、本名を使用するように」と言うのは、当然のことだ。

本名を使用するように4回くらい言われて「屈辱と精神的苦痛を味わった」と裁判所に訴えるなんて狂っている。

本名の使用でそれほど屈辱と精神的苦痛を感じるなら、朝鮮半島に帰るか、会社を辞めるべきだ。

ところが、驚くべきことに平成27年4月、一審の静岡地裁(大久保正道裁判長)は「多くの在日韓国人にとって、日常生活で韓国名を使用するか日本名を使用するかは個人のアイデンティティーに関わる事柄」とし、社長が本名を名乗るよう働きかけたことは「自己決定権とプライバシー権を侵害したと認定し、著しく不快感を与えた」と社長を批判して55万円の賠償を支払うよう命じた!

社員に「本名を使いなさい」と言った社長に対して、慰謝料を支払うよう命令した静岡地裁
静岡地裁

本名ではなく偽名を使うことについて、在日朝鮮人(韓国人)だけに、「自己決定権」「プライバシー権」を持つことが認められている!

これは、「法の下の平等」に反する。

そもそも、虚偽の氏名を使うことに、自己決定権もプライバシー権もあるものか!

絶対に不当判決だ!


当然、社長側は、すぐに控訴した。(関連記事


社長側は、「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論していた。

しかしながら、2審の東京高裁(河野清孝裁判長)も、一審の静岡地裁の不当判決を支持した。 
在日韓国人の社員に「本名を名乗ったらどうだ」と言って、「誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方」と主張した社長に対して、賠償命令をした東京高裁
東京高裁


そして、今回、まさか最高裁判所まで偽名を使う在日韓国人社員に損害賠償を支払う命令を下すとは思っていなかったが、最高裁までもが偽名使用の在日韓国人の主張を認めてしまった!

本当に狂っている。
偽名(通名)を使う在日韓国人の社員に「本名を名乗ったらどうだ」と言い、「誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方」と主張した社長に対して、賠償命令を出した最高裁判所
最高裁判所





>最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が16日付で社長側の上告を退ける決定をした。


最高裁第1小法廷の裁判官は、 櫻井龍子、山浦善樹、池上政幸、大谷直人、小池裕の5人だ。

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/
最高裁判所の裁判官

櫻井 龍子  第一小法廷
山浦 善樹  第一小法廷
池上 政幸  第一小法廷
大谷 直人  第一小法廷
小池 裕   第一小法廷


上記5人の裁判官のうち、櫻井龍子、山浦善樹、池上政幸の3人は、既に過去において国民審査で信任されてしまっている。

次回の「最高裁判所裁判官国民審査」の対象となるのは、大谷直人と小池裕の2人だけとなっている。

――――――――――
裁判官 櫻井龍子(平成21年に信任)
裁判官 山浦善樹(平成24年に信任)
裁判官 池上政幸(平成26年に信任)
裁判官 大谷直人(平成27年2月17日最高裁判所判事、次回の国民審査対象者)
裁判官 小池裕 (平成27年4月2日最高裁判所判事、次回の国民審査対象者)
――――――――――


最高裁判所裁判官は、国民審査によって一度信任されてしまうと、事実上その後に不信任にすることができない制度となっている。

しかも、現在は、事実上、最高裁判所裁判官に就任した最初の1度だけの審査となっており、裁判官に関する情報が不十分なので、非常にバツ(×)を付け難い制度となっている。

現在の「最高裁判所裁判官国民審査」の制度は、実際には最高裁判所裁判官を罷免させないために設けられている欠陥制度だ!



「最高裁判所裁判官国民審査」の制度を大きく改善するべき!

近年、最高裁判所は、次のような酷い判決を頻発させている。
――――――――――
平成23年、「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」(沖縄ノート名誉毀損訴訟)で、原告の上告を棄却し、大江健三郎を勝訴させた。
平成25年、非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、民法の相続差別は「違憲」とするとんでもない判決を下した。
平成26年、約50年間にわたり京都市の児童公園を不法占拠していた京都朝鮮初級学校に不法占拠をやめさせた市民団体に対して1226万円の賠償を命じた(不当)。
平成27年、夫婦別姓を違憲と訴えた裁判でも、15人ののうち最高裁判所裁判官のうち5人の裁判官が、違憲とした。
平成28年、卒業式で君が代斉唱時に起立せずに停職処分を受けた東京都の公立学校の元教員2人の処分を取り消し、東京都に計20万円の賠償を命じた(不当)。
平成28年、在日韓国人の社員に「通名(偽名)ではなく、朝鮮名(本名)で名乗ったらどうだ」と発言した社長に55万円の賠償を命じた(不当)。←NEW!
――――――――――


最高裁判所裁判官の反日化は年々進んでおり、このままで近い将来、夫婦別姓を認めないことを違憲とされたり、首相の靖国神社参拝を違憲とされたり、外国人に参政権を与えないことを違憲とされたりしかねない状勢だ。

最高裁判所の裁判官どもが反日化している大きな原因の一つに、形骸化していて全く機能していない現行の「最高裁判所裁判官国民審査」の制度がある。

全く機能していない「最高裁判所裁判官国民審査」の制度については、大幅に改善しなければならない。

まず、最高裁判所裁判官の全員を衆院選の都度、毎回、国民審査の対象にしなければならない。

現在は、事実上、最高裁判所裁判官に就任した最初の1度だけの審査となっており、裁判官に関する情報が不十分なので、非常にバツ(×)を付け難い制度となっている。

次に、有権者が不信任とする裁判官にバツ(×)を付ける現行制度を改めて、信任したい裁判官にマル(○)を付ける制度にするべきだ。

そして、マル(○)以外の記載や白票は、不信任投票とみなすこととする。

また、高等裁判所や地方裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。







日本人は居住する区や市町村に通名を登録できない。

しかし、在日朝鮮人や在日韓国人は通名を登録することが可能であり、住民票に記載され、法的効力を持ち、登記などの公的手続に使用することが認められ、 契約書など民間の法的文書にも使用できる。

こんな「在日特権」=「日本人差別」がいまだに罷り通っている日本は異常だ。


日本は本当に法治国家と言えるのか?!

実際に、平成25年(2013年)11月には、韓国籍の男が6つの偽名(通名)を使用して、携帯電話など約160台を契約し、契約後に転売し、料金などの月々の支払いを免れていた事件が起きている。

平成27年7月から通名の変更については制限ができたが、それ以前は制限が無かったため、東京23区内では1人が最高で32回の通名変更を行った事例があり、犯罪で逮捕されても、NHKや朝日新聞などがその都度「通名」(偽名)で報道してくれるから、在日は凄く気が楽だった!

今もなお、在日にだけが1つの偽名(通名)使用が認められているので、依然として「在日特権」=「日本人差別」は残ったままだ。

在日による犯罪頻発の一因「通名制度」廃止せよ!
●関連記事
「本名使え」で苦痛!在日韓国人が社長を提訴・【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5145.html
在日に「本名使え」で慰謝料支払い命令!静岡地裁・履歴書に偽名記入を認めた「日立就職差別事件」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5808.html
リテラ「在日特権はネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている」・ドワンゴ川上に猛反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5842.html
李充功「たばこで目焼いたろか」16人襲撃・崔裕が京都で母ら2人殺害・在日韓国人の犯罪と報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5956.html
NHKが在日犯人の国籍と本名を報道!驚くべき改善の兆し!朝日新聞は国籍隠し通名のみの虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5966.html
韓国籍の李雄大を逮捕!約10回エレベーターを故意に停止・朝日新聞が匿名→韓国籍+偽名(通名)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5977.html
陳哲郎がウィキペディアの帰化に係る記述を削除!はすみとしこ作「帰化した理由」・リーチマイケル
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5988.html
在日に「本名使え」で賠償命令!東京高裁「通名(偽名)の自己決定権とプライバシー権を侵害した」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5993.html


(一部再掲載)

会社における偽名(通名)使用については、【日立就職差別事件】という、やはり驚くべき結果となった裁判があった。

当該裁判が、その後において、在日の偽名(通名)使用について悪影響を与えている可能性が高い。

━━━━━━━━━━
朴鐘碩【日立就職差別事件】

【日立就職差別事件】

在日朝鮮人の朴鐘碩(パクチョンソク)は、昭和45年(1970年)3月に高校を卒業し、職を転々とした後、同年8月末ごろ、日立製作所戸塚工場がソフトウェア工場従業員を募集していたのでこれに応募した。

応募の際、朴鐘碩は、履歴書の氏名欄には本名ではなく常々名乗っていた「新井鐘司」という通名(偽名)を記載し、本籍欄についても、正直に「韓国」とは書かずに、父母の住所の市までを記入し、後は「以下略」と書いて誤魔化した。

身上書についても、履歴書と同様に、「新井鐘司」と通名(偽名)を記入し、本籍欄にも「韓国」ではなく履歴書と一致するように記入した。

身上調書の末尾には「この調書に私が記載しました事項はすべて真実であり、偽り、誤り、重要な事項の記入漏れがありません。もし、偽り、誤り、重要な事項の記入漏れがありました場合は採用取消解雇の処置を受けても異議を申し立てません」旨が明記されており、朴鐘碩も同記載を承知で必要事項を記載し署名捺印していた。

朴鐘碩は、採用試験に合格し、9月4日に採用通知書が届き、同月21日が初出社日となった。

採用通知書には、戸籍謄本等の必要書類の提出の必要があることが記載されていた。

困った朴鐘碩は、同月15日、ソフトウェア工場に電話をし、『自分の名は履歴書に書いた「新井鐘司」ではなく「朴鐘碩」である。戸籍謄本は朝鮮人のため取れないので提出できない』旨を述べた。

それから2日後の9月17日、日立製作所ソフトウェア工場は、朴鐘碩に対して、就業規則に基づき内定取り消しを行った。

逆切れした朴鐘碩は、同年12月、横浜地裁に日立製作所を提訴した!

裁判で朴鐘碩は、本件解雇は公序良俗に反しかつ国籍ないし社会的身分を理由として差別的取り扱いをしたものであり無効であると主張した。

一方の会社側は、「朴鐘碩が本名と本籍のみならず、職歴も偽っており反省の弁もなかった。これにより採用の要件を充足せず内定を取り消したのである」と主張した。

3年半にも及ぶ横浜地裁の裁判の判決では、日立製作所側の民族差別に基づく不当解雇が全面的に認められ、履歴書や身上書に偽名を書いて応募した朴鐘碩が大勝利した!

日立製作所側は、なぜか控訴しなかった。

この判決は、あまりにも理不尽極まりないため、日立製作所が控訴して逆転していれば、その後の在日韓国人や在日朝鮮人の偽名(通名)使用のあり方は大きく変わっていたはずだ。

この裁判は、在日の偽名使用という「在日特権」に大きなお墨付きを与えてしまった。

アッサリと一審の横浜地裁のマジキチ判決(石藤太郎裁判長)を受け入れ、控訴をしなかった日立製作所の姿勢は、大いに問題だ。


その後、朴鐘碩は22歳で日立製作所に入社した。

この裁判は、仙谷由人が弁護士として初めて担当した裁判だった。
仙谷由人

日立製作所に入社した朴鐘碩は、定年退職まで居座った。

朴鐘碩は、退職後も、日本と日立製作所の足を引っ張る活動を続けている。

在日社員・朴鐘碩さんがアピール:原発メーカー日立の小国リトアニアからの撤退を!
在日社員・朴鐘碩さんがアピール:原発メーカー日立の小国リトアニアからの撤退を!
━━━━━━━━━━



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「通名(偽名)を禁止せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日立就職裁判もだった
>
これもね、西早稲田ウリストの
在日大韓基督教会が絡んでる。

やつらは「本名を強要された」と言って裁判を起こし、
「通名を強要された」と言って裁判を起こす。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/30135232.html

やつらが言う人権なんて、ゆすりたかりの道具でしかない。
>

日立就職裁判も、この在日キリスト教会が関わっていた。
そこは、
川崎デモの禁止仮処分を取った、青丘社だった。
2016/06/21(火) 09:12:04 | URL | おっとせい #GhMHlou2 [ 編集 ]
国民審査


>そもそも、虚偽の氏名を使うことに、自己決定権もプライバシー権もあるものか!

同感です。何故、偽名の使用が自己決定権に属するのか理解に苦しみます。


>こんな「在日特権」=「日本人差別」がいまだに罷り通っている日本は異常だ。


で、ぞれを在日特権だ、と主張するとヘイトスピーチ。。。

私は毎回、裁判官国民審査では、全員×にしていますが、殆どの国民が無記入で「信任」している状態が続いています。

在日の通名を禁止する、と言う立法措置が、唯一の打開策でしょう。クリック!

2016/06/21(火) 09:17:21 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
通名
ブログ主様へ。今回の最高裁の判決は異常だと思います。抗議したいのですが、その場所が判りません。アドバイスお願いいたします。
2016/06/21(火) 09:19:06 | URL | とらねこ #- [ 編集 ]
国益軽視/私益派議員
http://senkyomae.com/baikoku.htm
2016/06/21(火) 09:41:19 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
自民党・小池百合子と幸福実現党
http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2013/06/post-1707.html
2016/06/21(火) 09:42:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
そろそろ「ネトウヨ」という言葉を使うのをやめよう。 たぶん朝日新聞の『造語』に過ぎない
「ネトウヨ」という言葉が氾濫している。

「ネット右翼」という言葉は、元々、朝日新聞の『造語』か何かだと思う。

もしかかしたら、朝日以前にもどこかの新聞が使っていたかも知れないが、私が初めて見たのは「朝日新聞」でだった。

朝日新聞に心酔しているとか、信奉しているとか、信者だとかいう人ならともかく、メディアがレッテル張りの目的で造った言葉を乱用するのは「差別」「レッテル貼り」につながるのでやめた方がいいと思う。


渡邉哲也 ‏@daitojimari · 6月19日

ネトウヨという定義はどこにあるのですか そして、それをレッテル張りや蔑む目的で使っているのであれば名誉棄損やヘイト行為ですよ。RT @lautrea: だってあなたはリベラルじゃなくてネトウヨでしょ。@daitojimari


渡邊氏はたぶんリベラルだと思う。

リベラルの定義とはなにか?
大辞林など辞書を引くとこう書いてある。
簡単に言ってしまえば、「自由を愛し束縛される事を嫌う、穏健な改革者」の事だろう。

【リベラル】

①自由を重んじるさま。伝統や習慣にとらわれないさま。また、そのような立場の人。

②自由主義に基づくさま。自由主義の立場をとるさま。また、そのような人。

③穏やかに改革を行なおうとするさま。またそのような立場や人。


日本ではなぜか、リベラル=反日。アンチ保守、と見なされる。
日本共産党の様な共産主義の政党や、「しばき隊」の様な、リンチも辞さない先鋭的な主張や行動を取る団体ですら「リベラル」と見なされるに至っては、言葉を失うしかない。
2016/06/21(火) 09:46:17 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ならば『お帰り下さい』と言えばヘイトスピーチ、そしてヘイトスピーチ解消法
ブログ主様の仰る通りで、本名や出自がバレるのがそんなに苦痛なら、韓国なり北朝鮮なりにお帰りになれば良いのです

でも、その様に【正論】で言い返すと『ヘイトスピーチニダ!!』そして西田昌司大先生&自民・公明満場一致で可決した【ヘイトスピーチ解消法】で言論弾圧される訳ですね?
(私は何度でも事実なので書きますよ!!絶対に許しません!!)

何故本名名乗らせる事が人権侵害に成るのでしょうね?
ならば日本人も、会社で偽名を名乗って働いても問題無い筈ですが?
何で在日コリアンのみ許されるのですかね?
キチントした説明が必要に思いますが?
日本国民が、全て偽名で会社勤め出来るなら、源泉徴収による収税制度は破綻すると思われますが?
在日コリアンからは、会社勤めでも源泉徴収して無いと言う事ですかね?
これも日本国民に対する重大な人権侵害と個人情報の乱用に成らないのですかね?
この判決を出した裁判官は、こんな事も分からない残念な頭脳の持ち主ですかね?
要するに判決が、現実の国家制度にかなっていないでは無いのですか?
人権侵害云々を言うのなら、日本国民全員に『マイナンバー』を交付して個人情報を搾取するのは、大変重大な人権侵害と精神的苦痛なのですが?
『ヘイトスピーチ解消法』でろくに【正論】も言えないのは大変重大な人権侵害なのですが?
いくらでも言えますよ(笑)

本当に馬鹿馬鹿しい限りです!!
2016/06/21(火) 09:51:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
部落差別解消法案を推進するなら自民党には投票できない(拡散)
自民党は90歳の野中を復党させた。
野中の発言は、北朝鮮に対してほぼ辻元と同じである。そして、復党させたのはこの法案との関係がある。

部落差別解消法案に絶対反対。女性宮家設は設立せずに旧宮家の復帰を公約にするのが投票の条件だと以下まで    
 
自民党は参議院選挙のあと女性宮家を創設すると時事通信が報道している。
女性宮家は女系に道を開くものとして、今まで安倍政権では反対していた。



首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
03-3581-0101


自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=1.77649745.453019150.1465398501
[TEL] 03-3581-6211 (代)
[FAX] 03-5511-8855 (ふれあいFAX)
2016/06/21(火) 09:58:49 | URL | 自民党に投票する前に考えること #- [ 編集 ]
フジロックで旭日旗破り、韓国国歌謳う・・・・こんなのロックでもないし、リベラルでもないと思われ
日本や韓国では、反日バリバリなのが、ロックやリベラルだと勘違いされており、思わず気分が悪くなる。

本来リベラルは、‶自由を愛し、束縛される事を嫌う、穏健な改革者”の事であるから、有田芳生氏らがリベラルを自称する事は大大大問題だ。


崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 16 時間

フジロックの話が盛上ってますね

2001年参加した韓国バンド「ノーブレイン」。旭日旗を破り、韓国国歌を歌う。

韓国歴史教科書は
ロックの精神に勝る
(´- `*)
2016/06/21(火) 10:32:08 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
要訂正
「夫婦別姓を違憲」は「夫婦同姓を違憲」の誤りかと。
2016/06/21(火) 11:04:15 | URL | WN #JalddpaA [ 編集 ]
幾ら個人や会社側が正論言った処で、それが通らない。
相手は別の形で攻めてくる。
社会全般に関する許可、認可や税金、郵便など、会社にはCM制作や契約全般、マスコミによる会社批判など、まるで自分達が独裁者になった様に。
こちらが妥協したら、それを既成事実として、自分達の有利な材料にする。しつこい相手には時間稼ぎの無視をして、時効を待つ。
法曹界が憲法、法律を平気で無視する様な事やってるんだから、日本の「報道の自由度ランキング」も下がるよね。
2016/06/21(火) 11:11:07 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
在日に思われたいから韓国名名乗らせろって日本人が会社に要求するのもいいかもね。
それで会社に断られたら、自己決定権を侵害されたと会社を訴えてみる。
2016/06/21(火) 11:14:52 | URL | モックス燃料 #- [ 編集 ]
これってどこに講義の声を届ければいいんでしょう?まったく納得いきません。
2016/06/21(火) 11:18:37 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
熊本、宮崎で記録的大雨、2人死亡 土砂災害で生き埋めも
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/20/kumamoto-miyazaki_n_10578164.html
2016/06/21(火) 11:18:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「通名(偽名)を厳罰処せ、禁止せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓
2016/06/21(火) 11:26:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
これが自民党の本音
自民党政調会長 稲田朋美 「私は国民の生活のための政治なんか間違っていると思います」https://www.youtube.com/watch?v=VoSlvgCsbsM
2016/06/21(火) 11:27:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コールドプレイ[Coldplay] その1
里美です。

【Englische Schlagerbands/VKR-Schlagerbands】 = E-POP bands/UK-POP bands

コールドプレイ[Coldplay] その1

Coldplay Live from Japan (HD) - Viva La Vida
[Aus dem Musikvideo „Coldplay Live From Japan“ („MUSIC TELEVISION: WORLD STAGE“ = MTV: World Stage), das an der Saitama-Super-Arena im Bezirk Chuo, Stadt Saitama, Provinz Saitama, Japan im Februar 2009 aufgenommen wurde.]
https://www.youtube.com/watch?v=ajaY0X10cpg

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
2016/06/21(火) 11:28:34 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
青山さんの出馬には反対ですが、出られる以上は全力で応援します。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1899.html
2016/06/21(火) 11:46:42 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
100%中国製スパコン、初の世界最速認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000035-jij_afp-sctch
2016/06/21(火) 11:53:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
フジロック「SEALDs奥田愛基」出演 「政治持ち込むな」vs「そもそも政治フェス」の批判合戦
http://www.j-cast.com/2016/06/20270164.html
2016/06/21(火) 11:59:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>国民審査
>John Doe The PasserByさん

国民審査が機能したためしは、戦後、一例もない。


三権分立は、国民をあざむくまやかしである。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/55214947.html
2016/06/21(火) 12:02:51 | URL | たつや #- [ 編集 ]
へへっ 勝った勝った ザマみろー
2016/06/21(火) 12:07:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後日本の国難の一つは、日本を公然と否定する外国人を帰化(入国)させたことだ。
伝統ある日本を守るために帰化条件を厳しくし、移民受け入れの反対を訴えるべきだ!
それが日本国民の義務である。
2016/06/21(火) 12:12:12 | URL | ふもふも君 #- [ 編集 ]
理不尽な判決を繰り返す最高裁判事を成敗する必要があります。
そのために私たちができることは、最高裁判事の国民審査で✖を
点けることだけです。次の国民審査では皆さん、✖を点けてくだ
さい。一人に判事に対して、100万程度の✖ではなんともなりま
せん。1000万程度の✖があれば、何とかんるのではないでしょう
か。
2016/06/21(火) 12:37:29 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
司法界まで朝鮮脳に侵されてる。何かと言えば差別だと吠える奴ら。同情して庇っていてはいけないでしょう。こういうやり方で竹島を乗っ取ったり都市の駅前の土地を乗っ取ってきたんでしょ?なぜいつまでもこいつらの言いなりなの?ネットで暴かれているだけで状況は変わっていないよ。ヘイトスピーチなんて決定されて、日本人の国なのに日本人が発言できなくなってる。ますます朝鮮人の思い通りじゃないの?もっと関心を持って闘ってほしい。日本は朝鮮人のための国なんかじゃないんだよ。
2016/06/21(火) 12:46:44 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
黒い法服よりも赤い火炎瓶がよく似合う
最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E9%BE%8D%E5%AD%90

69歳
やっぱり、
サヨクだ。
2016/06/21(火) 12:51:22 | URL | A #- [ 編集 ]
舛添氏、両親とも朝鮮人の可能性? まるでスパイのような有名人や政治家がいる
【父は朝鮮人】

舛添氏はかつて、中学時代に死んだ父のルーツを求め、『花と龍』『麦と兵隊』などで知られる芥川賞作家、火野葦平の旧居「河伯洞」(北九州市若松区)を訪れたことがある。 00年の初夏。手には1930年に若松市議選を戦ったという父の選挙ビラがあった。「舛添弥次郎」の右横には片仮名で、左横にはハングルでルビが振ってある。 その謎を解くために、当時の選挙戦の様子を『花と龍』などで描いた葦平に、縁を求めてやってきたのだ。

●火野葦平の掛け軸を「購入」

葦平の三男で河伯洞管理人の玉井史太郎さん(79)が振り返る。

「そのハングルの選挙ビラを持って、臨月でおなかの大きな奥さんと一緒に来ました。 昭和16年に出版されて絶版になっている葦平の『美しき地図』の中で、選挙協力を求められていた主人公の朝鮮人の友人が『入れられなくなりました。 こらへて下さい。今度、朝鮮のひと、候補に出る。仕方ありません』との記述を見つけ、喜んでいました」

舛添氏は「現代」01年1月号でこのエピソードを「参政権が朝鮮人にあった『戦前』を考える 立候補した父親とハングルの選挙ビラ」で書き残している。
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/3835468.html


舛添要一著「私の原点、そして誓い」より

オモニ(おふくろ)の味
(前略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、…私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。
そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。
(略)
あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要 があります。特に「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。
(略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=2000
2016/06/21(火) 12:55:30 | URL | スパイなりすましの権利 #- [ 編集 ]
再録 ( 一億総カツカツ、クロヌリ党は大丈夫? TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ=黒塗り船歓迎縄縛に対し、自民党は反対派と賛成派に分裂するのが筋だ。太平洋眠りを誘う甘利酒ゴシップでも快眠快便だぜってか。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/06/21(火) 12:56:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
偽名(通名)は、日本人になりたい劣等感の現れだ。
1764年に第十一次朝鮮通信使で来日した金仁謙の日本滞在記録の一部

1月22日 大阪
(略)北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心地)の壮麗さもこの地には及ばないという。この良き世界も海の向こうより渡ってきた穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が、周の平王のときにこの地に入り、今日まで二千年の間世の興亡と関わりなくひとつの姓を伝えきて、人民も次第に増えこのように富み栄えている。(略)
 1月28日 京都
沃野千里をなしているが、惜しんであまりあることはこの豊かな金城湯池が 倭人の所有するところとなり。帝だ皇だと称し子々孫々に伝えられていることである。この犬にも等しい輩をみな悉く掃討し四百里六十州を朝鮮の国土とし 朝鮮王の徳を持って礼節の国にしたいものだ。
(引用終わり)

朝鮮民族は250年前から民族の血が「嫉妬」「羨望」「恨み」「他民族蔑視」を基礎とし、その上に「窃盗癖」「自惚れ」「高慢」が乗っている。

偽名(通名)は、日本に対する羨望と嫉妬に心が焼かれた民族が、日本人になりすまし日本を手に入れるための手段と言える。韓国企業のパクリ、起源主張、参政権要求などは、すべて250年前の民族精神から変わっていない。
2016/06/21(火) 13:00:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
保存版

ますぞえ要一

日韓併合100年によせて

2010-08-24 12:44:05
テーマ:ブログ

近代史をふりかえりながら、100年を迎えたい。戦前、私の父は福岡県若松市から立候補したが、その選挙ポスターにはハングルのルビがある。それは、当時、「半島人」にも、選挙権、被選挙権があり、半島人支持者の有権者が父の名前が読めるようにハングル表記も付記したのである。日本語のみならず、ハングルでの投票も可能であった(参考、拙著、『私の原点、そして誓い、遠距離介護5年間の真実』、佼成出版社、2008年参照)。その事情は、郷土作家、火野葦平の小説『美しき地図』(1941年刊行)にも詳しい。しかし、このような事実は、日本でも韓国でもあまり知られていない。未来へ向かってさらに日韓関係を成熟させるものにしたい。秋には、韓国の大学で特別講義をする計画を立てている。

http://ameblo.jp/shintomasuzoe/entry-10628617099.html

2016/06/21(火) 13:04:34 | URL | A #- [ 編集 ]
安倍政権が
通名廃止をした、というのは
単なるデマだったのですね。
2016/06/21(火) 13:09:53 | URL | ミルティリおばさん #- [ 編集 ]
欧米「日本は衰退国、誰も興味ない」マレーシア「今は中韓の時代」韓国「日本には力がない」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47832395.html
2016/06/21(火) 13:12:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
最高裁判所の酷い判決
酷い判決に、平成20年の婚外子国籍訴訟も加えて下さい。

外国籍の母親が非嫡出子出産後、日本国籍の父親の認知で日本国籍が取得できるようにした判決です。
2016/06/21(火) 13:13:22 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #FX2GmcQk [ 編集 ]
ナリスマセ、日本組織ヘ浸透セヨ!抗日スパイ戦争ヲ敢行ス!
http://netouyonews.net/archives/9284118.html
≪朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は5月18日、大阪市で開いた西日本の幹部を集めた協議会で
「金正恩元帥様に無限の栄光を抱かせるため、朝鮮総連の反対勢力に総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を勝ち取ろう」と指示した。

 具体的には約2カ月間に渡り、全国規模で金委員長礼賛集会や組織拡大イベントを実施するよう求めた。

 これに対し、ある地方本部幹部は「北朝鮮と朝鮮総連の指示に従った祖国統一偉業を達成するために聖戦に決然と立ち上がる」と応じる談話を出した。

 また、朝鮮総連は5月14日、「金正恩元帥朝鮮労働党委員長推戴(すいたい)慶祝在日本朝鮮人中央大会」を都内で開催し、
朝鮮大学校在校生ら約2千人が動員された。
この際、許議長は日本政府の弾圧に立ち向かうよう求めた。 ≫
2016/06/21(火) 13:24:19 | URL | ほんたく #- [ 編集 ]
JAPAN 101: WHERE TO VISIT 「初めての日本」何処に行くべきなの?
http://www.youtube.com/watch?v=frT4aZDnIaA
2016/06/21(火) 13:49:22 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
「S✖E✖A✖L✖Ds」 反日罪匪!
>経済評論家 渡邉哲也

「SEALDsは政治団体の届け出をしたので、公示後22日以降の選挙運動はできません。見かけたら警察に通報ですね。特にインターネットは文書書画にあたり証拠がのこるので逃げられません。」 犯行見かけたら是非通報を。     2016/06/17(金)

>ご意見・ご要望/ 国家公安委員会

外部の労働者からの通報・相談窓口
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁法令遵守委員会事務局 電話 03-3592-5711(代表)から「通報・相談窓口」をお呼び出しください。 FAX 03-3592-3912
E-Mail koueki-psia@moj.go.jp
http://www.moj.go.jp/psia/kouan_sodan_sodan.html
2016/06/21(火) 14:31:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
以前にパヨクに実際に聞きました。

パヨクは「日立偽名就職ごね得じけん」を「重大な就職差別事案」として誇らしげに宣伝してますね。

私の感覚からしたら「偽名で履歴書書いてごね得で押し通す」という、在日特権の見本みたいな事案なんですが、彼らパヨクからするとこれすら差別なんだと。

すごい厚かましさと図々しさですよね。在日朝鮮人は厚かましくて図々しいから嫌われる。ただそれだけのことだとおもいます。
企業はリスクを避けるために、在日朝鮮人の雇用は拒否すべきだとおもいます。
2016/06/21(火) 14:46:57 | URL | パヨクに実際に聞きました #- [ 編集 ]
強制送還もの、早く出て行って!
2016/06/21(火) 15:03:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
櫻井龍子ってたかが九州大学出て、2流官庁の旧労働省官僚上がり、司法試験に受かったわけでもない素人ですよ。こんな馬鹿が最高裁裁判官?

本当に冗談でしょ? 嘘でしょ? ありえないでしょ? 左翼韓国系糞馬鹿ババアですよ。
2016/06/21(火) 15:06:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
なさけない、恥ずかしい
自分のルーツ、本国、民族、本名を隠蔽したい、
なんて、ほんとうに情けない、恥ずかしい民族ですね。
だったらなぜ日本に帰化しないのか・・・。

日本も、こんな横暴でバカな判決を出す裁判官をもって、
情けない、恥ずかしい、悔しい。

サイレントマジョリティというのが一番のガンかも。
自分は善人だ、いい人間だと標榜している人たちが国を破壊している。
沈黙の大勢が、すべてを黙認し、理不尽をはびこらせている。

ブログ主、がんばれ !
ブログ主の支持者、がんばれ !
2016/06/21(火) 15:49:45 | URL | 梅雨のあいま #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 13 時間13 時間前]


在日コリアンに通名ではなく、本名の朝鮮名を名乗らせ、民族のアイデンティティーを回復させようとした経営者、最高裁で損害賠償確定。「在日コリアンに本名を名乗らせてはならない。」在日コリアン雇用リスクがあるので、従業員採用には慎重にならざるを得ないとならないといいのですが…。


2016/06/21(火) 15:58:41 | URL | * #- [ 編集 ]
キムチ経済産業省、キムチ経団連などは、キムチ優遇税制、きむちナマボ等を韓国式促進するために、消費税制を韓国式促進している。
キムチ優遇税制、きむちナマボ等 と 消費税制
=====
キムチ経済産業省、キムチ経団連などは、キムチ優遇税制、きむちナマボ等を韓国式促進するために、消費税制を韓国式促進している。
=====
【「キムチ経済産業省、キムチ経団連など」は、「大企業減税、外国資本企業減税、帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)減税、 帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)マネーロンダリング、帰化未帰化在日韓国人ナマボ違憲受給など」を韓国式促進することによる日本国の財政上の出費を埋め合わせるために日本国民から消費税を徴収することを韓国式促進している。】

*****
◆kaguyahime 女史 Twitter H26/3/20 (加筆済版)
【消費税増税と法人税減税】法人の数、約300万社の内、70%は、国税の法人税と地方税の法人事業税を1円も納税していない。連結決算を導入する超大企業も、66%が1円も納税していない。3大メガバンクは、15年以上にわたって1円も税金を納めていない。

◆島根大学法文学部卒業生Ran (広島県福山市在住) 女史 コメント H28/6/XX (加筆済版)
財務省よりもむしろ「キムチ経済産業省、キムチ経団連など」は、「大企業減税、外国資本企業減税、帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)減税、 帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)マネーロンダリング、帰化未帰化在日韓国人生活保護費違憲受給など」を韓国式促進することによる日本国の財政上の出費を埋め合わせるために日本国民から消費税を徴収することを韓国式促進しています。
それゆえ、「キムチ経済産業省、キムチ経団連など」も「大企業減税、外国資本減税、帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)減税、 帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)マネーロンダリング、帰化未帰化在日韓国人生活保護費違憲受給など」も、廃止および禁止されるべきです。
*****

@キムチ経済産業省の即時自主解散の要求先
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣林 幹雄 F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃経済産業事務次官菅原郁郎F〃

@キムチ経団連の即時自主解散の要求先
( 一社)日本経済団体連合会会長榊原定征F03 6741 0331・0351・0352・0371・0372・0381・0382・0321・0301

@「キムチ経済産業省、キムチ経団連など」の即時廃止の要求先
@「大企業減税、外国資本減税、帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)減税、 帰化未帰化在日韓国人(個人および企業)マネーロンダリング、帰化未帰化在日韓国人生活保護費違憲受給など」の即時廃止および即時禁止の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
〃一億総活躍担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8940千代田区霞が関3-1-1財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
〃財務副大臣坂井 学F〃
〃財務大臣政務官中西祐介F〃
100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣塩崎恭久F03 3595 3047
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗ら日本の心を大切にする党全員

by長野県J
2016/06/21(火) 16:44:41 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
たつや氏へ


>国民審査が機能したためしは、戦後、一例もない。


かつて、ある憲法学者に、「国民審査の方法を×を付けて罷免するのではなく、○を付けて信任するようにしたら良いではないか」と問うた事があります。
彼は、「そんな事をしたら全員落ちちゃうじゃないか」と憮然と答えました。
その時、私はこの男は問題の本質がまるで分っていないと思ったものです。
もう、30年も前の事です。

その後、彼は護憲派の旗手として名を馳せ、司法試験考査委員になりました。しかし、女性絡みの漏えい事件で晩節を汚してしまいました。

一事が万事とは言えませんでしょうが、法曹界全体が何かおかしいような気がしてなりません。

2016/06/21(火) 17:09:07 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【中国メディア】日本人女性より韓国人女性をカノジョにするべき、これだけの理由
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1058608722.html
2016/06/21(火) 17:11:34 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
海外に知らせたい;日本人の全員が日本人というわけではない
在日朝鮮人は100万人くらいいる。

在日朝鮮人は日本人になりすましていることが多い。

多くの在日朝鮮人は反日である。

犯罪しても日本名で報じられることがある。

ヤクザや芸能人にも多く、日本人になりすましている。

マスコミやテレビ局にも多く経済的に成功している在日朝鮮人も沢山居る。

ロッテやマルハン、ソフトバンクなど在日系大企業も多い。

なりすまし日本人が日本を裏で操っている。
2016/06/21(火) 17:19:53 | URL | リムルス #- [ 編集 ]
Coffee様
いつもありがとうございます

通名こそが、最大の特権だと思います
通名だから、日本人は気づかれずに
在日は仲間を集めて、全てに乗っ取る事が
可能になります

議員も通名を使用
教授も通名を使用
医師も通名を使用
弁護士も通名を使用
裁判官も通名を使用
日本に100万人以上の在日がいると
言うのに、まだ朴さん、金さん‥etc達に
出会っていません

通名を使用させた結果
いま‥日本では、何が起こってますか?
もう一度、考えるべきです

通名を廃止する事で
抑止力になります

差別のレッテルを貼り
言葉狩りするジャーナリスト、タレント
議員達‥‥うんざりです

差別!差別!って叫んでいる奴ほど
日本人を差別してませんか?
知らない間に、、、、
日本人は差別されてませんか?

最近では、中国人も通名を使用してます
2016/06/21(火) 17:26:29 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

2016/06/21(火) 17:33:01 | URL | 774 #- [ 編集 ]

大東亜戦史 レマン湖畔の弔鐘(国際連盟脱退) 第2面
https://www.youtube.com/watch?v=06WULPE_C88

Manchukuo: The Newborn Empire (ca.1930's) | Japanese Propaganda Film
https://www.youtube.com/watch?v=IUaL5bdv2lI

『新興満洲國の全貌』 1/6
https://www.youtube.com/watch?v=NscOTgg3Rqk

2016/06/21(火) 17:34:31 | URL | 774 #- [ 編集 ]
とんでもない判決



通名の使用も帰化時の改名も不可能にすべきです。


2016/06/21(火) 17:56:47 | URL | なりすましお断り #- [ 編集 ]
通名こそが、最大の犯罪だと思います
通名だから、国民に気づかれずに在日は仲間集めて全て乗っ取る事が
可能になります

議員も通名を使用し国民を差別し、騙し
教授も通名を使用し国民を差別し、騙し
医師も通名を使用し国民を差別し、騙し
弁護士も通名を使用し国民を差別し、騙し
裁判官も通名を使用し国民を差別し、騙し

日本に160万頭の在日がいる、いまだに朴、金‥etcに出会った事が無い怖さは尋常ではない! 通名を悪用させた結果いま‥日本は何が起きているか? わが国民は猛反省すべきです 通名を処罰する事で罪日犯罪の抑止力になる

自作自演の差別のレッテルを貼り 言葉狩りする罪ジャーナリスト、罪タレント
罪議員どもに‥‥国民は激怒している!

差別!差別!とわめく物ほど国民日本人を差別弾圧している! 知らない間に、、、中国人も通名を悪用し始めています
2016/06/21(火) 18:04:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
John Doe The PasserByさんへ 第二部
>かつて、ある憲法学者に、「国民審査の方法を×を付けて罷免するのではなく、○を付けて信任するようにしたら良いではないか」と問うた事があります。
彼は、「そんな事をしたら全員落ちちゃうじゃないか」と憮然と答えました。
その時、私はこの男は問題の本質がまるで分っていないと思ったものです。
もう、30年も前の事です。

一事が万事とは言えませんでしょうが、法曹界全体が何かおかしいような気がしてなりません。


なんですか、すでに結論が出ておわかりではありませんか。

法曹界は利権の巣窟。
国民審査なんざ、選挙のドサクサにまぎれて
最高裁判事らがいつも「左うちわ」で利権を守っている訳でんがな。


>「そんな事をしたら全員落ちちゃうじゃないか」


これが「法の番人」の本音です。
2016/06/21(火) 18:06:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本の闇中枢の国際社会問題 最高裁はアメリカの言いなり 最高裁判所、検察庁、外務省の密約体系の闇を告発 日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか 偽装社会
http://www.youtube.com/watch?v=KZP_dTiSM-w
2016/06/21(火) 18:54:18 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
【勝ち逃げ舛添 】都知事辞職でも“条件成立”
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/439218362.html
2016/06/21(火) 19:11:55 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【東京】東国原氏、都知事選に出馬検討…おおさか維新の会が支援する方針
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1853215.html
2016/06/21(火) 19:16:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
汚鮮に手を貸す真庭市
悪名高き槙枝元文を輩出した真庭市が事もあろうに「真庭市地域おこし協力隊」の責任者に南チョン人カン・ユンスを登用しています。
http://www.furusato-tax.jp/gcf/74

すでにフツ-とかいう南チョン人漫画家を入植させているそうです。

地方にまで汚鮮拡大をしようという意志は明らかです。真庭市のやることは売国行為です。

抗議先
http://www.city.maniwa.lg.jp/webapps/www/info/detail_2.jsp?id=7199
2016/06/21(火) 19:24:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/06/21(火) 11:04:15 | URL | WN #JalddpaA [ 編集 ]
>要訂正
>「夫婦別姓を違憲」は「夫婦同姓を違憲」の誤りかと。


ご指摘ありがとうございます。
「夫婦別姓を認めないことを違憲」に訂正しました。
また、間違いを見つけたら教えてください。

2016/06/21(火) 19:25:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
たつや氏へ


>>「そんな事をしたら全員落ちちゃうじゃないか」


>これが「法の番人」の本音です。

政界も法曹界もマスコミも腐ってますね。

それでも私は民主主義を信じ、いつか変革する日を信じて、投票所に向かいます。

ご教示有難うぎざいました。

2016/06/21(火) 19:32:37 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
恥を知れ俗物!!
こういう非常識な判決を下す裁判官が存在するが故に、最高裁判官は×しかつけません。
2016/06/21(火) 20:14:12 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
あいつら日本人になりたくないから朝鮮人のままなんだよね?
なのに「朝鮮人」は差別用語とか、意味わかんないよ、ほんと。
こんな厄介者は日本に要らないねw
2016/06/21(火) 20:18:05 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
IMF「移民受け入れや消費税15%などを実施しなければアベノミクスは失敗する」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-28452.html
2016/06/21(火) 20:29:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
アメリカを韓国が軽視する理由
韓国人の意識の中では『在韓米軍はアメリカに対する借り』ではなく『アメリカにとって韓国は重要であり、在韓米軍はアメリカに対する貸し』と捉えます。

中国に対する橋頭堡として協力してやっているのだから、アメリカは韓国に感謝して、韓国にとって有利な状況を作る為に協力するのが当然であると韓国は考えます。

また、韓国人の特徴なのですが、韓国人には『味方を見下し、敵を敬う』という気風があります。

本来は尊重すべき味方を見くびり、強い報復を企てる敵を尊重するという奇妙な価値観です。

韓国人の言う『米韓は血盟だ』という言葉には、『血盟なのだから、我々を尊重し、我々に多少の無礼があっても批判するな』という期待があります。

これが日米の価値観と大きく隔離しており、しばしば日米の行動により韓国人が『後頭部を殴られた』と感じる理由にもなります。
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/62048677.html
2016/06/21(火) 20:43:04 | URL | はるき #- [ 編集 ]
2010年から2020年は“最後の審判”(Doom Decade)の時代と言われている:北半球では洪水や干ばつが起きているが、日本も例外ではない!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35998590.html
2016/06/21(火) 20:54:16 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
入れ放題マジェ放題にする割に性善説をずっと堅持とかアホすぐる
>上記5人の裁判官のうち、櫻井龍子、山浦善樹、池上政幸の3人は、既に過去において国民審査で信任されてしまっている。

次回の「最高裁判所裁判官国民審査」の対象となるのは、大谷直人と小池裕の2人だけとなっている。
――――――――――
裁判官 櫻井龍子(平成21年に信任)
裁判官 山浦善樹(平成24年に信任)
裁判官 池上政幸(平成26年に信任)
裁判官 大谷直人(平成27年2月17日最高裁判所判事、次回の国民審査対象者)
裁判官 小池裕 (平成27年4月2日最高裁判所判事、次回の国民審査対象者)
――――――――――

最高裁判所裁判官は、国民審査によって一度信任されてしまうと、事実上その後に不信任にすることができない制度となっている。

しかも、現在は、事実上、最高裁判所裁判官に就任した最初の1度だけの審査となっており、裁判官に関する情報が不十分なので、非常にバツ(×)を付け難い制度となっている。

現在の「最高裁判所裁判官国民審査」の制度は、実際には最高裁判所裁判官を罷免させないために設けられている欠陥制度だ!


★「最高裁判所裁判官国民審査」の制度を大きく改善するべき!
2016/06/21(火) 22:46:35 | URL | 特アパラダイスするべく不正(目的動機)帰化 #weuaoHZg [ 編集 ]
【韓国発狂】世界的な調査で日本人がランキング1位を総取り!!! 一方の韓国人はビリ手前www ザイニチが現実を受け入れず 大 発 狂 www 2ch「ハングルが良くないんだろ」「IQテストもインチキだし」
http://www.news-us.jp/article/20160621-000009k.html
2016/06/21(火) 23:20:09 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
マスゾエ批判を引っ張るマスコミ!
マスゾエは確かに許せないが、辞めたのに執拗に報道を続けるマスコミは、参院選で自民票を減らす目的なのだろう。
自民党議員はマスゾエを公然と批判した方がいいぞ。
2016/06/21(火) 23:43:25 | URL | はす #- [ 編集 ]
【現代ビジネス】「舛添はアウト」で「山尾志桜里はセーフ」…この差はどこにあったのか?~政治の世界では、ロジックより大切なものがある
http://netouyonews.net/archives/9284526.html
2016/06/21(火) 23:46:05 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
アメリカの忠誠の誓い * 5分英語 #4
http://www.youtube.com/watch?v=T9HFVHquc7Y
2016/06/22(水) 01:17:31 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
2016/06/22(水) 01:55:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核シェルター普及率 日本と世界を比べてみた結果
http://2ch-matomenews.com/90112/
2016/06/22(水) 02:20:33 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
櫻井 龍子  
山浦 善樹  
池上 政幸  
小池 裕 
大谷 直人  

上記の裁判官に、通名を使用してる
裁判官は何人いるのでしょうか?
この裁判官の名前が、朴、金さんなら
この判決内容で満足ですよねw

日本人の公正な判断の裁判官なら
この判決にしたでしょうか?

櫻井龍子、、、龍の漢字を付けた
日本人にはお会いした事がありません
ご出身は、福岡県なんですね
あら?大阪でお仕事されていたのですね
だからかしら、、、龍子って名前
妙に似合いますねw

民衆党政権時代

松本龍って、ヤンキーみたいな
政治家がいましたね
あの方も福岡県
龍‥そして福岡、繋がりですねw

龍繋がりで、もう一つ
沖縄の龍柱が完成しましたわ
龍柱を作るのに、職人さんを
中国から呼ぶなんて、なんと手の混みよう
沖縄は、、、、、中国なんですか?

あっちでは、中国人、
こっちでは、朝鮮人

日本人は、大忙しです
日本を守る為にも【通名使用を廃止】

2016/06/22(水) 03:57:33 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
【在日の通名使用を止めよ】
【在日の通名使用を止めよ】→ http://this.blog.jp/archives/62088089.html
2016/06/22(水) 03:58:49 | URL | 北条 泰男 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
身元調査はなくならない。
差別はやめましょう。
就職する私を見てください。
調査会社に依頼をするのはやめましょう。

といっても、「会社のガン」である在日が偽名を使って、
会社に入り込むリスクを避ける為に、
身元調査は必要不可欠。
2016/06/22(水) 03:58:52 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
(青山繁晴)トランプ当選でアメリカの世界支配は終わり 世界は日本を待っている
https://www.youtube.com/watch?v=euPfbp2bGck
         ↓
【参院選/自民比例】青山繁晴さんの選挙ポスター キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
http://www.honmotakeshi.com/archives/48894148.html
【青山繁晴さん】自民党から参院選出馬!記者会見【完全版】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6f8054012de046f81e28de877a2a93b6?fm=rss
2016/06/22(水) 05:59:38 | URL | 応援 #- [ 編集 ]
在日特権を名古屋駅で拡散せよ!【桜井誠会長】
ttps://www.youtube.com/watch?v=9r0aBTsh-c4
        ↓
在日特権崩壊 日本は在日が住みにくい国に変貌!在日教授がなんか言ってるぞ!
ttp://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai-2009/e/f6e6e5df7b3d9c40fbbee1c3ebc6e66b

【速報】元在特会会長・桜井誠氏 都知事選へ立候補!!(人気殺到中!)
http://hosyusokuhou.jp/archives/47801843.html
在日最新情報 桜井誠の知事当選で在日窮地に!新大久保消滅に戦々恐々w
https://www.youtube.com/watch?v=2SUpgkjqn2U
2016/06/22(水) 06:02:35 | URL | 応援 #- [ 編集 ]
とりあえず二匹は始末できる、のですね?
これは憂国系ブログ全てで特集すべき問題ですね
先ずこの屑二匹の首を叩っ斬る活動の輪を広げていきましょう
2016/06/22(水) 10:15:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上告を退ける決定をしたというニュース、もっと広めて頂きたいです。

今朝NHKニュースでロヒンギャといわれる人々が日本に
難民認定をしてほしい、ご近所のみなさんになかなか話しかけてもらえないと話しておられました。
在日韓国朝鮮人の方々もそうですが
外国から来られていろいろ事情があるんだなと同情し
一度特別扱いをすると子々孫々ずっと要求し続けるんですね。
日本人が当たり前にやっていることをいっしょにやってきましょうと声をかけても
難癖つけて逆に攻撃してくるようになるんですね。。

2016/06/22(水) 23:59:10 | URL | A #- [ 編集 ]
暴力団は韓国籍:YES、朝日新聞は通名報道:YES
16/06/23 朝日 チョコケーキに覚醒剤、密輸容疑 稲川会系組幹部を逮捕 
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q5SMBJ6QUTIL04Y.html

> 覚醒剤を中国から密輸したグループの指示役だったとして、
警視庁は指定暴力団稲川会系の組幹部 新井幸於 容疑者(63)=横浜市中区福富町仲通=を、
 覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で逮捕し、23日発表した。
「私には関係ない」と容疑を否認しているという。
  組織犯罪対策5課によると、新井容疑者の逮捕容疑は2015年1月、チョコレートケーキの中に隠した覚醒剤約2キロ(末端価格約1億4千万円)を
 中国から成田空港に郵送して、密輸したというもの。
覚醒剤は横浜市内の韓国物産店に送られており
 新井容疑者は、この物産店や覚醒剤を送った中国側と連絡を取っていた可能性があるという。

  警視庁は、この密輸や売買に絡んだとして男女18人を逮捕しており、新井容疑者がグループの首謀者だったとみている。


       産経 チョコレートケーキに隠し覚醒剤密輸 容疑で稲川会系組幹部を逮捕 警視庁 
http://www.sankei.com/affairs/news/160623/afr1606230007-n1.html

> 韓国籍で指定暴力団稲川会系組幹部、朴明銀 容疑者(63)=横浜市中区福富町中通=


       日経 ケーキに覚醒剤、中国から密輸 容疑の組幹部逮捕 
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO03961010T20C16A6CC0000/

> 韓国籍で暴力団稲川会系組幹部、朴明銀 容疑者(63)=横浜市中区福富町仲通=


15/09/15 NHK ケーキに隠し覚醒剤約2キロ密輸した疑い 逮捕 [*同じ事件]

>  覚醒剤およそ2キロ、末端の密売価格で1億4000万円分をチョコレートケーキに隠し、中国から国際郵便で密輸したとして、
 暴力団組長ら2人が覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
調べに対し、2人は容疑を否認しているということです。
  逮捕されたのは、横浜市南区に住む指定暴力団・稲川会系の暴力団組長、中根守 容疑者(63)
同じ暴力団の50歳の組員です。
  警視庁の調べによりますと、中根容疑者ら2人はことし1月、中国からの国際郵便で、
覚醒剤およそ2キロ、末端の密売価格で1億4000万円分を販売する目的で密輸したとして、
 覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。
  これまでの調べで、覚醒剤はチョコレートケーキの中に袋に入れて隠され、
横浜市にある2つの韓国食品の販売店宛てにそれぞれ送られていたということです。
  成田空港で税関の職員が見つけて通報し、警視庁が販売店に受け取りに来た男らを逮捕して捜査した結果、
2人が密輸に関わった疑いが強まったとして逮捕しました。
  警視庁は、覚醒剤の入手先や密輸ルートの解明を進めています。
  警視庁によりますと、調べに対し中根容疑者らはいずれも「全く知りません」などと容疑を否認しているということです。


16/06/22 神戸新聞 兵庫など11府県で自動車盗疑い 29人逮捕、送検
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201606/0009212936.shtml

> 兵庫、大阪を中心に11府県で自動車盗などを繰り返したとして、
 兵庫県警捜査3課などは22日、窃盗などの疑いで、
 大阪市生野区の男ら20~60代の計29人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。
 計258件総額2億1千万円相当の窃盗被害を裏付けたとしている。
  29人のうち19人は既に窃盗罪などで実刑判決が確定し、
 ともに無職で同市生野区の 平井真 容疑者(39)
 張福修 容疑者(67)ら4人が公判中。残る6人は不起訴となった。
  県警の発表では、29人は2007年~15年の間、指揮役や実行役、車の解体・運搬役に分かれ盗みを重ねた疑いがある。
 県内では主に但馬や播磨地域の農村部で国産の人気車種「プリウス」やトラックを狙い、窓ガラスを割るなどして盗んでいたとみている。
  車は三田市や三木市の「ヤード」と呼ばれる資材置き場で解体し、
 業者を通じてスリランカやエジプトに輸出したり、インターネットオークションで部品を転売したりしていた。

  平井容疑者と張容疑者の逮捕容疑は2014年10月、加古川市内でトラック2台を盗むなどした疑い。
2016/06/23(木) 19:44:56 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の開廷まであと15日となりました。Twitter/主水https://twitter.com/ ...
2016/06/21(火) 13:00:51 | 反日ハンター
「在日」が、自身が勤める会社の社長から、再三に渡って、日本名ではなく本名の韓国名を名乗る様に”強要された”と訴えた裁判。最高裁が原告の訴えを認めて、勤務先の社長に賠償金を支払う決定を下しました。最高裁が、「在日」の通名、日本人偽名の使用を、本名を名乗る事より優先した、「在日特権」を確定させた飛んでも無い判決。”日本人成り済まし最高裁承認”。と言うか、何故、「在日」に本名の韓国名を名乗らせよう...
2016/06/21(火) 15:59:51 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先週、北海道で起きた地震について、新聞が興味深い伝え方をしていた。こういう記事は直ぐに無くなるから、忘れないように書いておこう。 『「地下で爆発のよう」=震度6弱の北海道函館市  震度6弱を観測した北海道函館市
2016/06/21(火) 16:40:06 | 日本は危機的な状態です!
 今月16日、最高裁(第一小法廷・桜井龍子裁判長)は静岡県に在住する韓国籍の男性が勤務先の経営者から職場にて所謂通名でなく本名を使うよう求められたことに対する精神的損害の ...
2016/06/22(水) 03:58:05 | 【絶望政治】
 今月16日、最高裁(第一小法廷・桜井龍子裁判長)は静岡県に在住する韓国籍の男性が勤務先の経営者から職場にて所謂通名でなく本名を使うよう求められたことに対する精神的損害の賠 ...
2016/06/22(水) 04:04:16 | 【絶望政治】
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の開廷まであと2週間となりました。Twitter/主水https://twitter.com/ ...
2016/06/22(水) 06:00:44 | 反日ハンター
今度の参院選予想に関して、大手メディアが自公与党が圧勝する見込みと報じました。自民党単独過半数も視野と。私自身はネット上に一番早く上がって来た、毎日新聞の記事を読みました。最初は自民圧勝の飛ばし記事で、自民支持者の油断やバランス重視派のカウンター票狙いかとも思いました。逆アナウンス効果?アンダードッグ効果?。が、その後、他社各紙からも同様な記事が上がって来て、どうやらそれ(与党圧勝予想)は事...
2016/06/25(土) 05:39:18 | きらやまと・さらいにこ
バイデン・アメリカ合衆国副大統領が習近平・中国国家主席に対して、「日本は、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」と日本を引き合いに出して、北朝鮮の核開発に圧力を掛ける様に圧力を掛けたそうです。現職のアメリカ合衆国副大統領がこれを発言した事に、先ず驚きます。てか、バイデン副大統領が日本の核武装に関して、中国共々快く思っていない事だけはよく判ります。とは言え、オバマ大統領のヒロシマ訪問を終...
2016/06/25(土) 05:39:46 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.