正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
電凸!西田昌司と逢沢一郎の事務所・なぜ共産党や川崎市長へ抗議する川崎デモはヘイトスピーチか?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






6月7日、チャンネル桜において、自民党西田議員はヘイトスピーチについて語った


共産党や川崎市長に抗議する「川崎デモ」を神奈川県警や在日朝鮮人や反日左翼どもが暴力によって妨害し、中止に追い込んだ。

恐るべき言論弾圧を自民党の西田昌司や逢沢一郎が「良かった」と喜んだ!

私は、6月8日の昼前、西田昌司事務所(電話:03-6550-1110)と逢沢一郎事務所(03-3508-7105)に電凸した。


━━━━━━━━━━
西田昌司事務所 電話:03-6550-1110


西田昌司議員に質問と意見があるんですが?

秘書(女)
はい。



アナタに話せば良いのでしょうか?

秘書(女)
はい。
今、私しかおりません。



私は●●と申します。
失礼ですが、お名前は?

秘書(女)
山田と申します。



西田議員が6月7日にチャンネル桜で放送したビデオレターを拝見しました。
西田議員は、「ヘイトスピーチ解消法を受けて6月5日の川崎でのヘイトスピーチが中止されたというニュースがあって、良かった。」と話していました。
私は、6月5日の川崎デモに参加した者ですが、あのデモはヘイトスピーチではなく、共産党や川崎市長に抗議するデモだったんです。
確かにマスコミ報道では「ヘイトスピーチ」などと報道されていましたが、事実関係を確認せずに「ヘイトスピーチ」と決め付けた上で「中止されて良かった」と発言するのは、国会議員として大きな問題があります。
6月5日の川崎デモを「ヘイトスピーチ」と決めつけたことは完全な間違いですし、そのデモが暴力によって中止されたことについて「良かった」と発言したことについて訂正すべきです。

秘書の山田(女)
私からはお答えできません。
そのようなお電話があったことはお伝えいたします。



ついでに西田議員に伝えてほしいのですが、西田議員は4月6日のチャンネル桜のビデオレターでも、今年3月20日に川崎市で行われた【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】(関連記事)についても、「ヘイトスピーチ」だと決めつけていましたが、あれは北朝鮮の人権侵害を批判する演説会であって断じて「ヘイトスピーチ」ではありません。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6161.html
国会議員なんだから、少しは演説会の内容を良く聴いて、本当にヘイトスピーチかどうかを確認する努力くらいしてください。

秘書の山田(女)
そのようなお電話があったことはお伝えいたします。



北朝鮮の人権侵害を批判する街頭演説会を「ヘイトスピーチ」と言ったり、共産党や川崎市長に抗議するデモを「ヘイトスピーチ」と決め付けて「中止されてが良かった」と発言することは国家議員の資質として大きな問題ですから、西田銀は訂正の上謝罪すべきです。

秘書の山田(女)
そのようなお電話があったことはお伝えいたします。
一人しかいないので切ります。

━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━
逢沢一郎事務所 電話:03-3508-7105


逢沢一郎議員に質問と意見があります。

秘書(男)
名前と住所を言ってください。



東京の台東区の●●と申します。
失礼ですが、お名前は?

秘書(男)
秘書の三谷です。



逢沢一郎議員は、6月5日の深夜にツイッターで「川崎市で計画のデモが中止に。在日コリアンへの差別的言動を繰り返していた団体。ヘイトスピーチ対策法成立させてよかった。」と述べました。
6月5日に川崎で予定されていたデモは、共産党や川崎市長に対して抗議するデモであって、「ヘイトスピーチ」などではありませんでした。

秘書の三谷(男)
NHKなどの報道でも「ヘイトスピーチ」と報道されていた以上は、それら報道を信用してつぶやいたのだと思います。



NHKは「ヘイトスピーチの可能性」と報道していました。
そもそも「ヘイトスピーチの可能性」というだけで、届け出た上で許可されたデモが暴力によって中止に追い込まれたことについて、「ヘイトスピーチ対策法成立させてよかった。」と言うことにも問題ありませんか?
可能性ってだけで暴力によってデモを中止して良いのですか?

秘書の三谷(男)
NHKだけではなく報道機関は全般に「ヘイトスピーチ」と報道していたし、6月5日以前から「ヘイトスピーチ」と報道されていたでしょ。



私は6月5日の川崎デモに参加した者ですが、あのデモはヘイトスピーチではなく、共産党や川崎市長に抗議するデモだったんです。
事前の告知でも、用意していたデモの口上やコールでも、ヘイトスピーチなんて全く事実無根の出鱈目でした。
ヘイトスピーチ対策法を成立させる前から、国会議員としてヘイトスピーチの実態について少しは確認する努力をするべきではありませんか?

秘書の三谷(男)
逢沢は確かにヘイトスピーチ対策法には賛成しましたが、逢沢自身はその法案を審議する委員会の委員ではなかったので、その委員会からの報告書を見て判断したのです。



だったら、マスコミや自民党などが「ヘイトスピーチ」呼ばわりしている多くのデモに参加している私は情報提供させていただきますが、マスコミや自民党などが「ヘイトスピーチ」呼ばわりしているデモに「ヘイトスピーチ」など存在しません。

秘書の三谷(男)
今一人なんでちょっとお待ちください。
(ここも1人しかいないようで、多くの電話がかかってきていた)
そのヘイトスピーチ対策法の法案を審議した衆議院の委員会が調査して報告書を作成している。
逢沢は、委員会の報告書を受けて法案に賛成したのです。



その報告書をできれば入手したいのですが?

秘書の三谷(男)
ヘイトスピーチ対策法の法案を審議した委員会のメンバーなら持っているでしょうね。



分かりました。
ただ、改めて「ヘイトスピーチ」呼ばわりされているデモの多くに参加している私から事実関係の情報提供しますが、マスコミが「ヘイトスピーチ」として報道してきたデモは領土返還を求めるデモや拉致被害者の奪還を求めるデモや日本人差別に抗議するデモなどであって、断じて「ヘイトスピーチ」ではありませんでした。
NHKも含めたマスコミは、領土返還デモや拉致被害者奪還デモや日本人差別をなくせデモについても、堂々を「ヘイトスピーチ」として虚偽報道を繰り返してきました。
6月5日に暴力によって中止に追い込まれた川崎デモだって、共産党や川崎市長に抗議するデモだったんです。
逢沢議員は、少なくとも間違った報道を鵜呑みにしてツイッターで無責任な発言をしたことについて、きちんと訂正等を行うべきです。

秘書の三谷(男)
ですから、うちとしては報道を信用して「ヘイトスピーチ」と判断するしかないわけで、それで議員は「ヘイトスピーチ対策法を成立させて良かった」とつぶやいたわけです。



自民党だって、テレビや新聞の偏向報道で散々酷い目に遭っているはずでしょ。
自民党もマスコミの偏向報道に抗議もしているのに、そうやってマスコミ報道を鵜呑みにしないでください。

秘書の三谷(男)
マスコミ報道が間違っていたら、マスコミは訂正や謝罪をするでしょう。
謝罪や訂正をしていない以上は、マスコミ報道は正しいと判断するしかないでしょ!
そこまで言うなら、マスコミに謝罪や訂正をさせてから言って来てくださいよ!!



マスコミに対しても、抗議して訂正や謝罪を求めている。

秘書の三谷(男)
でも、マスコミは、誤報を認めて訂正や謝罪をしていないじゃないか!!



マスコミは虚偽報道をしようが誤報しようが、訂正や謝罪をしないこともあります。
全てマスコミのせいにしないで、実際にデモに参加してきた国民の情報提供を素直に聞き入れることも重要ではないですか?

秘書の三谷(男)
それは、アンタの考え方がおかしい!!
NHKなどのマスコミに訂正をさせてから、言って来い!!
切りますよーーーーーーー!!!!

━━━━━━━━━━


逢沢一郎事務所の秘書の三谷(男)は、最後は完全にぶち切れていた!

私は最後まで冷静に話していたのだが、かなりブチ切れやすい奴だった!

録音していて、You Tubeか何かで公開したら物凄いことになっていただろうが、残念だ。


●関連記事
川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6246.html
テロ朝が川崎デモ報道で幟にモザイク!幟には「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6247.html
西田昌司「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」・逢沢一郎「川崎デモが中止に。良かった。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6248.html

(一部抜粋)

6月7日、自民党の西田昌司は、「チャンネル桜」において、川崎デモ中止のニュースを受け、「ヘイトスピーチ解消法」について頓珍漢な意見を述べた。
【西田昌司】憲法論争に通底するヘイトスピーチ論争[桜H28.6.7]
■動画
【西田昌司】憲法論争に通底するヘイトスピーチ論争[桜H28/6/7]
https://www.youtube.com/watch?v=qx4oCpOQY40

――――――――――
【西田昌司の発言の要旨】
前の国会で成立した「ヘイトスピーチ解消法」を受けて6月5日の川崎でのヘイトスピーチが事実上中止されたというニュースがあった。
それはそれで良かった。
しかし、私どもにヘイトスピーチ解消法をつくったことに対して抗議している人が沢山いる。
私が何度も言っているが、ヘイトスピーチ解消法というのは、言論の自由を抑制することがないように、いろんな配慮から理念法という形でつくっている。
だから、批判をしている方は「表現の自由」がなくなる」と言っているが、そんなことは全くない。
しかし、ヘイトスピーチのように朝鮮人一般を罵声することによって罰せられないという法の抜け道を利用することは許されない。
でも、取り締まると言っても、表現の規制をかけないように、憲法上の問題にならないように理念法でやっている。
だから、そこの所を全く理解していない方がヘイトスピーチ解消法を批判している方に多い。
朝鮮総連とか、朝鮮学校の反日教育を批判する政治的表現や政治的批判は、自由だ。
しかし、朝鮮学校で子供たちの前でやるのは良くない。
私どもに来る批判を見ても、恥ずかしくなるような批判が多い。
(中略)
憲法学者の殆どの方々は「立憲主義に反する」などと、安倍内閣を批判したり、平和安全法制を「戦争法」と勝手に決め付けたり言ったりしている。
それを言うなら、なぜ9条があるにもかかわらず、自衛隊ができたのか、そういうことを考えるべきだ。
共産主義との対立が激化したから、自衛隊ができた。

同じようにヘイトスピーチ問題も、問題の本質が何なのか理解できないまま、自分たちの一方的な感情を吐き散らすことだけで満足を得るような人たちがあちこちにいるということは非常に残念なことです。
そして、そういう方々がある種「民族派」を気取ってモノを仰っているが、そういう方々こそ自分たちの言っている言葉の意味を良く考えるべきだ。
だから、今日のヘイトスピーチ騒動は、何度も言っているように「言論の自由」を制限するものではない。
しかし、全て自由だということもない。
そういう当たり前のことを言っているだけだ。
憲法学者のおかしな主張と、ヘイトスピーチ解消法を批判している人たちの主張は、そっくりだ。

――――――――――



また、同じく自民党の逢沢一郎も、西田昌司と同様に次のとおり述べた。
【川崎デモ】自民・あいさわ一郎衆議院議員「在日ヘイトを繰り返していた団体のデモが中止に。ヘイトスピーチ対策法成立させてよかった」⇒ 炎上

https://twitter.com/ichiroaisawa/status/739692867765968896
あいさわ一郎 認証済みアカウント
?@ichiroaisawa
昨日川崎市で計画のデモが中止に。在日コリアンへの差別的言動を繰り返していた団体。ヘイトスピーチ対策法施行後初めて。
表現の自由はもちろんあるが、特定の人種や民族への差別を煽る言動は駄目。
ヘイトスピーチ対策法成立させてよかった。

22:38 2016年6月5日




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「ヘイトスピーチ対策法を成立させた自民党は言論弾圧政党だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:表現規制問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
北朝鮮より酷いマスコミ独裁社会
気に入らない奴が居たらマスコミが「ヘイト」と決めつけレッテルを貼り黙らせる。
恐ろしい世の中になったものだ。
マスコミを裏で操る奴らが言論を好き勝手捻じ曲げる。
気に入らない奴らを黙らせてゆく。
物凄く怖い絶望社会。
日本の実態は北朝鮮と同じか、もっと酷い。
何故北朝鮮より酷いかと言えば、自由な言論があると思っているのに実態は違うからだ。
少なくとも、北朝鮮の人は自由な言論が無い事実を知っている。
つまり、日本人よりも北朝鮮の人の方が事実を知っている。
日本人は、自由な言論が存在しているかのように騙されている。
一方、北朝鮮の人は自由な言論がなく力で抑えつけられているから、自由が無い事実を全員知っている。
日本人の方が騙されている分だけ、酷い状況にあるのだ。
2016/06/09(木) 09:19:57 | URL | クラーク #dKGg/mus [ 編集 ]
>遅すぎるケント・ギルバート(64)の政治言動 【群馬「正論」懇話会】
【東京都渋谷区】 6.9(木)ヘイトスピーチ解消法悪用を許すな!緊急国民行動

期日 平成28年6月9日(木) 内容 17時00分 渋谷駅ハチ公前広場 (~19時00分)

・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)・国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。 ・連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222 2016/06/09(木)


>「9条は憲法違反だ!」「平和を願うだけの憲法ではダメだ!」「GHQに洗脳されたマスコミ」・・・ 
http://www.sankei.com/politics/news/160609/plt1606090011-n1.html

>天台宗・比叡山延暦寺で、副館長の男の僧侶(40)が修行僧の男(25)に鼓膜破る傷害罪!過去にも犯罪事件。神社寺に罪匪成り済まし侵入が非道い!9日発売「週刊文春」
http://www.sankei.com/west/news/160609/wst1606090025-n1.html
2016/06/09(木) 09:25:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
coffeeさん、おつかれさまです。
全く困った自民党議員の認識ですね。これは事実を拡散していくしかないです。
維新政党・新風、頑張れ!

ランクリ!
2016/06/09(木) 09:25:11 | URL | とし #- [ 編集 ]
秋葉原通り魔事件の裏側
http://sekainoura.net/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F.html

偽装事件-事件を作る人たちがいる-秋葉原通り魔事件に2人目の犯人?
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/704

偽装社会の本質 秋葉原通り魔事件、テロなどの事件は警察、検察、裁判所がグルになった合同殺人事件 事件を作る警察、検察、裁判所、専門の役者であるクライシスアクターに騙されるな!
http://www.youtube.com/watch?v=qbuvlCuilYk
2016/06/09(木) 09:26:06 | URL | ハルキゲニア #- [ 編集 ]
よし、今後電話する際は全て録音しましょう。
連中の正体や本性を白日に曝しましょうぜ。
マスゴミが信用ならない以上は、我々一般人が自力で真実をひろめないと。
2016/06/09(木) 09:28:30 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
国策として、「サッカー強国」を目指している中国
長友のインテル、中国資本が買収 元会長モラッティ氏は退陣へ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20160606/ser16060618320004-n1.html

別に「悪い」とも「良い」とも言わないが、今後、海外のサッカーチームが中国企業にどんどん買収されるはずだ。

なぜなら、中国は今、国を挙げて「サッカー強国」の実現に取り組んでいて、今回のインテル買収劇も、その流れと無関係ではないと思われる。

これとは関係ないが、日本企業の買収も「国策」として進めている。
タカタも狙われていたと思う。
2016/06/09(木) 09:35:25 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000054-sph-ent
2016/06/09(木) 09:36:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日韓合意 - 歴史的敗北
http://conservative.jugem.jp/?eid=552

外患罪抵触資料です。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/827
2016/06/09(木) 09:43:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
馬鹿揃い


>秘書の三谷(男)
>それは、アンタの考え方がおかしい!!
>NHKなどのマスコミに訂正をさせてから、言って来い!!
>切りますよーーーーーーー!!!!

此奴、完全に馬鹿ですね。

>録音していて、You Tubeか何かで公開したら物凄いことになっていただろうが、残念だ。

次回から、是非、録音しておいて下さい。すぐにネットに上げる必要はありませんが、後々、より有効に使える事があるやもしれません。

>憲法学者の殆どの方々は「立憲主義に反する」などと、安倍内閣を批判したり、平和安全法制を「戦争法」と勝手に決め付けたり言ったりしている。

此奴も馬鹿ですね。

>それを言うなら、なぜ9条があるにもかかわらず、自衛隊ができたのか、そいうことを考えるへきだ。

それ位、皆んな考えているでしょうよ。

>共産主義との対立が激化したから、自衛隊ができた。

それもあるが、国防は憲法の精神に合致した国家の成立要件だからです。したがって、その精神に相応しくないのは第9条の方なので、愛国者は皆、これを改正しようと言っているのです。
翻って、「ヘイトスピーチ解消法」は、憲法が理念として掲げている「言論、表現、集会の自由」を著しく損ねる可能性があり、現に今回のデモでそれが実証された訳ですので、皆が批判しているのです。
だれも、「言論表現、集会の自由」が不適切だから、憲法改正しようなどと思っていないのですよ。

西田は、どこまで違いの分からない男なのでしょう。はっきり言って、馬鹿です。

2016/06/09(木) 09:45:42 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
青丘社は福祉施設に見せかけた北朝鮮系機関。
青丘社がデモ禁止仮処分を取った。

在日コリアン排除を訴えるデモの禁止を求める仮処分を川崎市の社会福祉法人が申し立て、横浜地裁川崎支部は2日、デモ主催団体側の市内在住の男性に、法人の事務所から半径500メートル以内でのデモの禁止を命じる決定を出した。法人側が同日、記者会見で明らかにした。
 この団体は在日コリアンへの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していたという。
 申し立てたのは川崎市川崎区の社会福祉法人青丘社。在日コリアンが多い同市南部の地域で民族差別をなくす活動を進めており、ヘイトスピーチの廃絶を訴える市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」の運営母体。
http://www.sankei.com/affairs/news/160602/afr1606020039-n1.html

関田寛雄・青丘社後援会長

主催は社会福祉法人青丘社などを中心にした「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワーク。集会では、青丘社後援会長の関田寛雄・青山学院大学名誉教授が主催者あいさつし、のりこえネットの辛淑玉共同代表、金哲敏弁護士が、日本におけるヘイトスピーチの現状や法的問題について講演した。
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=80133&thread=04

関田寛雄・日本キリスト教団牧師。「強制連行」、朝鮮総連。

実は河川敷にあるこの家は、巨済島(コジェド)から強制連行されてまいりました、金万守っていう方の家でした。九州で陸軍の防空壕をつくるためにこき使われて、やっとの思いで敗戦を迎えて、人づてに九州から川崎までやってきた。そして古タイヤの売買をしてやっと命をつないできた。素人がつくった家ですからどこかガタガタしているんですよ。それを私の戸手教会は教会堂として買い取ったわけです。そこで、いまも礼拝を守っております。地域住民の8割はコリアン。そのさらに8割が朝鮮総連の方々。
http://zenkiri.junyx.net/past_seminar/2006%E5%B9%B4/%E9%96%8B%E4%BC%9A%E7%A4%BC%E6%8B%9D

青丘社創設者・李仁夏牧師は、朝鮮総連幹部だった。
http://www.korea-htr.org/jp/051060/105803k1.htm
その李仁夏の青丘社と、川崎の在日特権の歴史。
「川崎市には、強制連行で朝鮮半島から連れてこられた朝鮮人が数多く住んでいました。」
このウソをもとに、在日特権は広げられた、その歴史。
http://www.jinken.ne.jp/kyousei/lee/index_b.html

2016年6月5日、川崎でついにデモを力づくで抑えられるという弾圧が起こった。「人権」を叫ぶ彼らは、キリスト教に基づいて動いているようにみせかけて、実は北朝鮮の影響下の共産主義者たち。

 川崎での弾圧は、北朝鮮での民衆弾圧とまったく同じ構造を持っている。

「川崎市には、強制連行で朝鮮半島から連れてこられた朝鮮人が数多く住んでいました。」
まったくのウソを根拠にした彼らの人権活動が、本物の人権活動の訳がない。そんなキリスト教の活動など、似非キリスト教でしかない。しかしそのニセモノによって、ウソつきの外国人によって、日本人の正当な表現の自由が奪われた。
2016/06/09(木) 10:07:21 | URL | おっとせい #GhMHlou2 [ 編集 ]
天皇皇后両陛下、「黄金のアフガニスタン」展を鑑賞される
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00327131.html
2016/06/09(木) 10:34:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
Une journée à Yufuin | 由布院の日帰り旅 [Vlog en japonais | 日本語]
http://www.youtube.com/watch?v=6KuBqgIl-Ak
2016/06/09(木) 10:37:51 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【日本国憲法違反の政策を莫大数やっているキムチ川崎市】
【日本国憲法違反の政策を莫大数やっているキムチ川崎市】

川崎市は、日本国憲法違反の政策を莫大数やっている日本国憲法違反の地方行政体です。

このことについて、総務大臣、内閣法制局長官、公安調査庁長官、自民党本部、自民党の各国会議員および各地方議員、日ころ本部、新党改革本部などへ具体例を可能な限り挙げて緊急通報しましょう。
2016/06/09(木) 10:40:45 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【西田、有田、仁比、香山、福田、逢沢、矢倉、法務省人権擁護局などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】
【西田、有田、仁比、香山、福田、逢沢、矢倉、法務省人権擁護局などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】
=====

【西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、福田ノリヒコ(川崎市長、旧みんなの党)、逢沢一郎(自民党)、矢倉克夫(公明党)、法務省人権擁護局などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】

1. 西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、福田ノリヒコ(川崎市長、旧みんなの党)、逢沢一郎(自民党)などの大問題は、第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべることです。

2. そして、 矢倉克夫(公明党)、法務省人権擁護局などの大問題は、「西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、福田ノリヒコ(川崎市長、旧みんなの党)、逢沢一郎(自民党)などが第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべること」に追随することです。
-----

3. 「公の職責にある人たちが第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべること」および「公の職責にある人たちが「第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造」に故意または過失で追随すること」は、然るべき罰則が適用される可能性があります。
2016/06/09(木) 10:47:37 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【疑惑】池田小事件と秋葉原事件はともに6月8日発生
http://19730619.at.webry.info/201606/article_4.html
日本で時々起きる大事件は、実は一つの組織にすべて繋がっていて、
その組織が起こした事件である可能性があります。
私はそう思っております。今回そのことをお伝えしたいと思いました。
2016/06/09(木) 10:58:32 | URL | イラン人 #- [ 編集 ]
6月8日は、日教組誕生記念日!
日教組は、1947(昭和22)年6月8日に、三つの教職員団体が合同して結成されました。
http://www.jtu-net.or.jp/whats_org.html

国賊日教組誕生60周年粉砕活動
6月8日は、日教組誕生60年目でした、愛国党福岡県本部と福岡市内で待ち合わせの途中
国賊共産党宣伝カーが、突如出現し追廻したが、当局の妨害により断念した後、
県本部と合流し、早々朝鮮會館を糾弾し、その後、共産党事務所行き、事務所前にて
革命思想を持つ輩の暴言により、乱闘目前となり、場所を移し、福教祖、社民党が
根城とする、福岡市教育会館に出向き、教育正常化や、厳正中立なる民族教育に徹せよ
と抗議行動を行いました
http://aikokutou.com/katudou60nenn.html
2016/06/09(木) 11:12:58 | URL | BB #- [ 編集 ]
>秘書の三谷(男)
>それは、アンタの考え方がおかしい!!
>NHKなどのマスコミに訂正をさせてから、言って来い!!

つまり政治家は、
マスコミ報道を全面的に正しいと肯定して全てを判断しているという事!?
マスコミを牛耳ってる組織のお仲間としか思えない発想。
政治家の秘書が、今時ここまで無知なのは考えにくい。
この男は朝鮮総連関連の回し者に間違いないでしょう。

要するに「やれるもんならマスコミ訂正させてみろや!」っていう
恫喝でしょうこれ。まるで某力団ですね、あ・・・(察し

担当の議員が言いなりにならないと、何故か秘書が不祥事起こしたり、
突然、収支報告書にまずい記載が見つかったりするパターンなのかもw
2016/06/09(木) 11:21:19 | URL | 名前を書いてください #TZXwf6lk [ 編集 ]
さすがブログ首様です
私なんか、ニコ動てチャンネル桜からNG喰らいましたよ(笑)
でも、西田昌司の言い分は言論の自由だから放送するそうです
ダブスタですよね?
私のコメントも所々消されていましたし、他にもNGやコメント消された方々がいらっしゃると思いますが、我々の言論・表現の自由は残念ながらチャンネル桜から否定されました(笑)
でも、西田昌司の言い訳は『言論の自由』だから流すそうです
明日この事について説明番組をやるそうなので楽しみですね?
個人的には水島総社長の意見や行動力には支持する所も多いのですが、この件に関してはダブスタだと言わざるをえません
西田昌司氏の発言が許されるなら、どんな発言であれ、視聴者の生の意見は消すべきでは無かったのではないのでしょうか?
水島総社長やチャンネル桜が色眼鏡で見られる所以がここにある様な気が致します
それに水島総社長は『西田昌司の問題で自民党全てが否定されるのはおかしい』だとか、『ならば自民党も民進党も全て政治家を辞めろと言うのか?』などと極論して居たのも賛同を得られ難いと思われます
個人的には、この法案に政治生命を掛けて反対しなかった自民党議員は全て政治家を辞めて頂きたいですよ!!
勿論、民進党も大阪維新の会も共産党も社民党も問題外ですがね!!

この水島総氏の発言や行動を見ても、この『ヘイトスピーチ解消法』が如何に悪法なのかが分かります
少なくても私は【西田昌司氏を批判】したのであって、『外国人にヘイトスピーチ』した覚えは有りません
政治家や自民党を批判するなと言うのなら、むしろ水島総氏やチャンネル桜がヘイトスピーチ解消法に対する思考停止に成っているのではないのでしょうか?

2016/06/09(木) 11:51:32 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
頑張って下さい
日々のご活躍に頭の下がる思いです。
残念ですが、サヨクの方が2枚も3枚も上手だというのが、現状じゃないでしょうか。
なでしこアクションと杉田さんが、国連に乗り込んで行ったという記事を見ましたが、これも何処まで功を奏するか、わかりません。
サヨクには、マスコミを含めた絶対的な組織力と、緻密な計画力があります。
それとどう対峙するか。
頭の痛いところですが、応援しております。
2016/06/09(木) 11:53:09 | URL | ブログファン #- [ 編集 ]
>【疑惑】池田小事件と秋葉原事件はともに6月8日発生

>6月8日は、日教組誕生記念日!

池田小事件は21世紀最初の年に起きた事件。

秋葉原事件は、ちょうど日教組誕生60周年の記念日に起きているのか、、、(怖!)

6月8日は、ヴァイキングがイングランド・リンディスファーン島の修道院を襲撃し、イングランド侵略を始めた日です。
http://bushoojapan.com/tomorrow/2016/06/08/78140

日本ではバイキングの日?
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/06gatu/6_08.htm

つまりイングランド侵略に、日教組設立=朝鮮人が日本侵略を開始した日を掛けているのかな。
それを祝うために日本人を襲撃している?

日教組は、国旗掲揚と国歌斉唱の強制に対して反対している(なお、この様な方針を掲げる教職員組合は世界では日本のみである)。

日教組支部、北海道教職員組合の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1076.html
2016/06/09(木) 11:57:23 | URL | ブリーチ #- [ 編集 ]
ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」: 「捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」
里美です。

ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」: 「捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」
-----

ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:

「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」

-----
【注】
日本国においても、第一次資料に基づかない韓国式捏造発言した公的地位にある者などは、偽証罪、詐欺罪、国家転覆罪、国家反逆罪などを即時時科され、かつ即時解雇されるべきです。
2016/06/09(木) 12:00:52 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
あのデモはヘイトデモ、ヘイトスピーチでないと表現されるってことは、ヘイトデモ、ヘイトスピーチも行ったことがある、と認めることになるのでしょうか。
2016/06/09(木) 12:06:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真に悪いのは親分の安倍晋三
自民党または自民党議員に対する抗議はどんどんやるべし。
ですが、逢沢も西田も安倍晋三の将棋の駒に過ぎない。
真に抗議すべき相手は安倍晋三です。
2016/06/09(木) 12:13:21 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
普通のデモを、ヘイトデモに仕立てる勢力
いずれにしろ、マスコミや警察、政治家までも含めて自在に動かせる権力層中枢に、かなり強固な朝鮮系グループがあることが、一連の情報から確定視できますね。
この状況下での抵抗運動は、かなり厳しいです。
既に、日本のどのくらいまでが朝鮮人の支配下にあるのか、良くわからなくなってきました。
ザイトクなどにもスパイを忍び込ませて活動させていたのでしょう。
2016/06/09(木) 12:14:49 | URL | シェブロン #- [ 編集 ]
情報源がTV報道とは……
管理人さんご苦労様でした。
許可された正当なデモに対し、編集による報道をそのまま鵜呑みにして否定されているようでは、この二名の政治家の底が知れますね。更に、有権者からの問い合わせに対する事務対応の悪さが不信感に拍車をかけました。
何が日韓議員連盟だよ……気持ち悪っ。
2016/06/09(木) 12:16:09 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
終わらない地下戦争の継続
朝鮮人の息のかかった人物しか政界にいない。
これも全てCIAがGHQ時代からやっていたことだ。
下山事件で下山総裁を殺害したのはキャノン機関だと言われる。
ではキャノン機関の正体は何か?
それは恐らく、対日戦の為に訓練されていた朝鮮人パルチザン要員だろう。
彼らは戦時中、一度も実戦に参加することができず、終戦になった後からCIAに指揮されて日本に対する戦争を始めた。
それから70年間ずっと、遅れて来た対日戦争が今も戦われているのだ。
日本人はその戦争に敗北し続けている。
戦争が起きていることを日本人が知らず無防備だからだ。
本物の終戦は、一度たりとも来ていないのである。
2016/06/09(木) 12:19:14 | URL | モーフィアス4 #pChZp3ac [ 編集 ]
私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、客観的に情勢を判断する必要があります。さて、多くの日本人が疑問に思うこと、それは、「どうして、メディア関係者や学者に左翼が多いのか」ということではないでしょうか?
http://oyakochoco.jp/blog-entry-841.html

姜尚中(キョウショウチュウ 在日朝鮮人)氏の日本のメディアでの活躍は、日本の中の朝鮮人というマイノリティの重視という、OSS(Office of Strategic Services 米・戦術局)の「日本計画」の実現の延長上にあることは明らかである。

私は朝鮮人であろうが、中国人であろうが偏見はないが、日本人として考えれば氏のような【韓国籍の在日】が堂々と公共放送の教養番組に出演していることも、東大の職にいることも【不自然に感じる】が、それを批判できない雰囲気を与えているのも、この「日本計画」通りである。まさに【権威主義を批判する左翼を東大教授という権威につけ】て、【NHKやテレビに出演させて宣伝させる】という構造こそOSSの計画であり、それゆえに批判されねばならない【日本の文化の破壊思想を宿している】。
2016/06/09(木) 12:32:04 | URL | ケレンスキー #- [ 編集 ]
お疲れ様です。ヘイトスピーチの有無でなくルールに沿って行ったデモがルール違反の連中に潰されたことを問題にしたほうが良いかもしれませんね。
2016/06/09(木) 12:32:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴自民党は日本国民の声を聞かない
売国奴自民党は日本国民の声は聞かない。
聞くのは、利権を貪る時と、支那朝鮮の声のみ。
2016/06/09(木) 12:32:54 | URL | とーり #mQop/nM. [ 編集 ]
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/06/09(木) 12:33:13 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
韓国人の日本たたきの中で「従軍慰安婦」と「強制連行」はよく出てくる。しかし、日韓基本条約が締結された1965年には「強制連行」も「従軍慰安婦」などはなかった。被害者が何故か次々と名乗り出るようになったのは1975年以降のことである。自発的に国を捨てて、満州やシベリアに流れる朝鮮人が多かったのは事実である。李氏朝鮮末期の1891年には、平安道国境から10万人以上が清国に不法越境したという記録がある。また、「日省録」によると、1894年には、ロシア側の通牒で、1058世帯が送還されている。日本にも大量の労働者が流れ込んでいるが、労働者が低賃金から高賃金の場所に移ることは当然である。彼ら移民は内地の日本人から職を奪い、治安を悪化させる原因ともなった。そのため、1918年には、朝鮮人を募集する企業に対し、行政指導が行われ、海外への渡航も制限された。1924年には、釜山で、渡日制限撤廃を訴える5万人の市民集会が開かれ、朝鮮労農総同盟と朝鮮青年総同盟が内務省と総督府に抗議している。つまり、日本としては、「強制連行」どころか、「入国阻止」に必死な状態であって、連行などしなくても朝鮮労働者は有り余っていた。

 渡日規制は台湾ではうまくいったものの、朝鮮では緩和せざるを得ない状態だった。その結果、1942年には、自由意思で斡旋に応募し転職もできる「官斡旋」が開始された。1944年には、内地同様の国民徴用令も適用されるが、日朝間の航路は危険水域を通過する為、徴用人数は多くなかった。一方、渡日朝鮮人は1940年に119万人、1945年には210万人と急増している。不法な密航も含めて、入国者は増加し続けた。しかも、在日朝鮮人は、法的には区別なく日本人として扱われてきた。終戦後、日韓併合が解消され、多くの朝鮮人は帰国事業で引き揚げていったが、1960年の外務省発表によると、終戦当時の在留朝鮮人は200万人で、うち140万人が帰国している。戦後間もない1949年に、時の総理大臣・吉田茂がマッカーサーにあてた文書では、「100万人近くの在日朝鮮人の半数は不法入国者であり、大多数の朝鮮人は日本経済の復興に全く貢献しないどころか、犯罪分子が大きな割合を占めているので、すべての朝鮮人を本国に帰したい」と述べている。
このような事実があるのに、なぜ強制連行などという話が出るのか? 
それは、半島及び「伝統文化」からきている。

 高句麗の滅亡後、唐軍、元軍、清の満蒙八旗軍による朝鮮人連行はたびたび繰り返されてきた。朝鮮戦争でも、韓国人は数十万単位で北朝鮮に連行されている。1973年には、金大中(きむでじゅん)が東京からKCIA(韓国中央情報部)の手によって韓国に拉致される事件まで起こっている。ましてや、動乱期には強制連行などはつきものであり、「日本も侵略の際には当然やったに違いない」という思い込みが「日本政府による強制連行」と言う虚構の土台になっている。自国の伝統的事象を日本の悪行に重ねる手法は、中国の虐殺文化を土台にした「30万人の南京大虐殺」を捏造するのと全く同じことなのである。台湾人は厳しい試験を突破してようやく来日しているのに、韓国人はどうして首に縄をつけるようにして連行されなければならなかったのか不思議である。

 「東夷伝高句麗条」と「周書」の「異域伝高句麗条」には、「高句麗時代の風俗は荒淫で恥もない。高句麗人の女遊びの相手は1人とは限らず、乱交風俗である」と書かれている。貴族文化が開いた中国の唐王朝は、宮妓(宮延慰安婦)の隆盛期でもあった。楊貴妃との恋で有名な玄宗皇帝に時代には宮妓は4万人にも達した。しかし、次の宋では世俗化した大衆社会で、科挙によって選ばれた官僚が大幅に進出すると、市妓が盛んになった。北宋・南宋の都には妓楼が乱立し、数万人単位の市妓がいた。中華の属国だった朝鮮は、アジア最大の貢女の供給地でもあった。中華帝国への貢物は、貢女だった。統一新羅の時代から李氏朝鮮に至るまで、宗主国には貢女が進貢されていた。中には順帝時代の奇皇后、明の永楽帝時代の権賢妃のように、皇帝から寵愛され、権勢を誇った貢女もいた。強制連行されたのは、多くは婦女子であり、その多くが奴婢か私妓として売られていった者たちであった。モンゴル人帝国・元より、軍妓(従軍慰安婦)の急増が、社会風俗を一変させた。元の時代の娼妓の多くは、朝鮮半島や中国江南から献上されるか、強制連行されたものであった。

 韓国人売春婦は世界でも大きな問題になっており、アメリカでは売春目的で働く外国人女性の4人に1人は韓国人である。また、オーストラリアでも5人に1人が韓国人であり、韓国は「売春婦輸出国」という汚名を着せられている。戦争中、朝鮮人兵を客とする朝鮮人の売春婦が存在したことは事実である。しかし、それは、国家が積極的に運営に携わっていない以上、国家犯罪とは呼べない。

 そもそも、従軍慰安婦と言う嘘がまかり通った原因は、吉田清治という軍人が1983年に出版した「私の戦争犯罪」で、済州島で200人以上の朝鮮人女性を無理やりトラックに乗せて慰安所に送り込んだと記述し、これを朝日新聞が大々的に取り上げて、政治問題としてしまったことが原因である。これに疑問を持った秦郁彦拓殖大学教授が現地調査して、それが完全な嘘であることを証明した。後に吉田清治も、著書がフィクションであることを認めたが、朝日新聞は事実のように繰り返した。1993年に当時の河野洋平官房長官が「河野談話」として、強制連行を認めてしまったため、日韓問題をややこしくしてしまった。
2016/06/09(木) 12:36:25 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
人的ソースが100万人しかない在日朝鮮人の秘密結社に支配権を譲り渡す日本人のバカバカしさ!
ハッキリ言って、わずか100万人程度の在日朝鮮人の中に、優秀な人間など僅かしかいないだろう。
そのような貧弱な人的ソースに依拠し、且つ大きな政治的影響力を与えている現体制に、運営上の誤りがあるのは明らかだ。
優秀な日本人は幾らでもいる。
わざわざ、なりすまし朝鮮人の内部から粗暴で浅はかな人材を起用する理由など、本来ならない。
しかしマスコミが持ちあげる、なりすまし朝鮮人達を持ちあげて、役職に登用するから日本がどんどん腐って行く!
マスゾエを見るまでもなく、両班支配体制は組織を死に至らしめ、滅ぼす!
2016/06/09(木) 12:46:50 | URL | moto #- [ 編集 ]
政治家は在日に操られる人形!
官庁に忍び込む、在日結社、在日宗教団体が最大脅威。
2016/06/09(木) 12:49:01 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
パヨクがマスコミを牛耳っているのは痛い
「サヨクには、マスコミを含めた絶対的な組織力と、緻密な計画力があります。」

「マスコミや警察、政治家までも含めて自在に動かせる権力層中枢に、かなり強固な朝鮮系グループがあることが、一連の情報から確定視できますね。」


→ ラスボスみたいな影の世界総裁なんていないと思いますよ。ただ、共産党、創価、民団、総連、日教組などは組織として動きます。

朝鮮人は朝鮮民族が一番すぐれていると信じる朝鮮原理主義者であり、嘘と暴力という行動原理はどこに就職しても変わらないので、朝鮮民族としては常に反日で一体であり、それが組織力になっているのは事実だと思います。

日本人パヨクは支那チョンが正しいと騙されており、マスコミ、司法、教育界をはじめあらゆる場所に生息しているので、それが朝鮮原理主義と合流すると大きく見えるだけでしょう。

西田昌司よ、朝鮮人に金を貸してみろ! 半年後のお前のセリフはこれだ。

「おい、朝鮮人、約束は守れ、金を返せ!」
2016/06/09(木) 13:00:11 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【GJ速報】元在特会・桜井誠氏「本日、民進党・有田芳生を名誉毀損で訴えました」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48805803.html
2016/06/09(木) 13:21:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
藤井厳喜『ヘイトスピーチ解消法とどう戦うか?』
藤井厳喜『ヘイトスピーチ解消法とどう戦うか?:悪法と国民の抵抗①』AJER2016.5.27

https://www.youtube.com/watch?v=vmYj51g6vA0

法律は施行されたが,
法律を定着させない、適用させない、
国民の努力が必要だ。
2016/06/09(木) 13:56:27 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国人「日本の侵略がなければ、毛沢東は出てこなかった」
http://asiareaction.com/blog-entry-2810.html
2016/06/09(木) 14:08:29 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【西田昌司は曲者】
西田昌司が安倍総理の側近として、ともに在日朝鮮人による日本支配の走狗であることを注意して欲しいのです!→ http://this.blog.jp/archives/61315341.html
2016/06/09(木) 14:12:57 | URL | 北条 泰男 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
近衛文麿上奏文
「国体の衣を着た共産主義者」てやつだよ
安倍もそう
2016/06/09(木) 14:38:26 | URL | 名前を書いてください #3eQvvr92 [ 編集 ]
秘書とのやりとりは詳細に書かれているので録音があるのでは?
是非ネットで公開して欲しいです。
これからは何でも証拠として残すべきですね。
相手にとっては何よりのダメージになると思います。
2016/06/09(木) 14:56:17 | URL | 応援し続けます #- [ 編集 ]
271.日本乗っ取り計画 【韓国・北朝鮮による背乗り(日本人なりすまし)・拉致問題】
http://ameblo.jp/arashi-toranosuke/entry-11906012663.html
2016/06/09(木) 15:15:19 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
coffeeさんへ、意見具申∠( ̄ー ̄)

電凸された労力は、多と致しますが…!
今後は、必ずボイスレコーダー等で録音して、You tubeなどに公開されて暴露されたら如何でしょうか?
2016/06/09(木) 15:35:53 | URL | 尊皇斬奸 #- [ 編集 ]
やはり参院選は自民党に投票するしかないな、売国議員を落選させよう!
移民受け入れ法案ヘイトスピーチ規制法案に断固反対!
2016/06/09(木) 16:12:17 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
歴史の多重構造
ヒトラーは自殺したとされているが、実際は南米に逃げて静かに死んだ。

大東亜戦争について日中韓の歴史認識はそれぞれに違う。

マスコミの報道は全く信用できない。

真実は捜査されうる。

本当のことを知るのは、メディアを握るロックフェラーなど一部の権力者だけだ。
2016/06/09(木) 16:22:14 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
①法務省による在特会動画の削除要請=違憲かつ懲戒免職相当②法務省人権擁護局キムチ職員シフト=違憲かつ職員総入れ替え相当
①法務省による在特会動画の削除要請=違憲かつ懲戒免職相当②法務省人権擁護局キムチ職員シフト=違憲かつ職員総入れ替え相当
=====

「①(法務省人権擁護局および)東京法務局による在特会動画の削除要請は、検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当であること、
②法務省人権擁護局への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先配属および独占配属は日本国憲法違反であるため、法務省人権擁護局職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急通報されたい。
*****

『鯨の麻理子(函館市)』女史の平成28年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、

[1] (法務省人権擁護局および)東京法務局は、然るべき司法手続を取らずに、「在特会が平成20年11月9日(日)に東京都小平市の朝鮮大学校へ法的根拠および第一次資料(事実)に基づき抗議した際に撮影した動画」を削除するよう、ニコニコ動画、YouTubeなどへ要請しました。そして、ニコニコ動画などは平成28年2月13日までに削除し、YouTubeは削除を拒否しました。
これは、日本国憲法が禁止している検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当です。
この件について、『林 雄介』氏の諸ツィートに法的根拠および第一次資料(事実)に基づく簡潔な説明があります。

[2] 『「ネット保守連合」事務局たかすぎ』氏があることについて法務省人権擁護局へ電話で直接照会した際、法務省人権擁護局職員に対し「あなたは、創価学会員ですか?」と質問したら、法務省人権擁護局職員は「そうです」とうなずきました。
ところで、法務省人権擁護局は、創価学会員職員や帰化在日韓国人職員ばかりである、と巷で言われています。
もしも法務省人権擁護局が創価学会員職員および帰化在日韓国人職員ばかりであるならば、言い換えれば、もしも創価学会員職員および帰化在日韓国人職員ばかりが法務省人権擁護局へ優先配属および独占配属されているならば、これも、日本国憲法違反かつ職員総入れ替え相当です。

『上野クラウディア知子』女史の平成○○年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
通名使用帰化在日韓国人疑惑の有田ヨシフ(偽民進党)のツィートによれば、民団幹部と朝鮮総連幹部は、同一の帰化未帰化在日韓国人たち及び帰化未帰化在日北朝鮮人たちです。民団と朝鮮総連の間の構成員移動は、自由です。したがって、民団と朝鮮総連は、実質的に同一の対日工作機関です。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一 F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705 参議院外交防衛委員長 佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣 岩城光英 F03 3592 7009
法務副大臣 盛山正仁 F03 3592 7009
法務事務次官 稲田伸夫 F03 3592 7009
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党幹事長代行 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗など日本のこころを大切にする党全員

「①(法務省人権擁護局および)東京法務局による在特会動画の削除要請は、検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当であること、
②法務省人権擁護局への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先配属および独占配属は日本国憲法違反であるため、法務省人権擁護局職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急通報されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2016/06/09(木) 16:22:40 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
過去の実績拡散を
>「川崎デモ」を神奈川県警や在日朝鮮人や反日左翼どもが暴力によって妨害し…

彷彿とさせた…
戦後在日韓○・朝○人が
何をし
何と言ったか
朝○進駐軍数々の事件
を事実に基づきネット上で拡散される様希望。
2016/06/09(木) 17:12:46 | URL | はんぱもん #fZZVeMag [ 編集 ]
▼この罪匪テロリスト残党は未だに野放しのままだ!
>敗戦(1945/08/15)翌年、朝鮮人組織テロ暴徒「朝鮮進駐軍」武装部隊が日本国首相官邸を襲撃した!

「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。武器を持たない日本警官隊は米軍憲兵隊に応援を頼み、朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展した。戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団が三万人も全国主要都市に出現し暴れまくった。彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し「朝鮮進駐軍」と名乗り、この在日朝鮮人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQ記録4000人以上の日本人殺害記録がある。戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗等々が出現しそのまま彼らの土地として登記され現在に至る。農家、農協倉庫を襲い貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行きそれらは全て戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。また闇市で財を成した膨大な資金で政治進出、社会主義、共産主義を掲げ進出。「首相官邸襲撃事件」の翌年1947年には彼らの初の政権、社会党連立政権が誕生、彼らが襲撃した首相官邸にこんどは自らの首相が着任した。この社会党連立政権が日本を取ってから、彼らの武装組織「朝鮮進駐軍」による、警官狩(殺し)、全国警察署襲撃がますます激しくなっていった。しかし1950年に米軍施設にまで攻撃してきたことから、米軍が制圧に動き「朝鮮進駐軍」解体、米軍の軍法会議、収監送還、これで「朝鮮総連」による日本支配は失敗に終わった。
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750
2016/06/09(木) 18:18:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
オバマ氏折り鶴と芳名録公開=8月末まで、原爆資料館-広島
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016060900027&g=soc
2016/06/09(木) 18:39:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
西田、逢沢その他媚中売国議員らは腹を詰めろ!
今日本は諸外国、特に特亜からの問題が山積みとなっているのに、国内でこんなイザコザしか起こらない法案を作った暇人たちだ!正直こんな輩には腹を詰めろ!としか言えない。もし本当の日本人だったらの話だが。
2016/06/09(木) 19:27:29 | URL | りょう #- [ 編集 ]
ハッキングされた日本!
ヘイトスピーチデモ弾圧の一件は、日本の政治機構と警察が、一握りの朝鮮人に完全にハッキングされている事実を我々に示してくれています。
恐らく警察が暴力団を今になって潰し始めているのも、もはや暴力団に潜りこませた朝鮮人達を使わなくても、表の組織を支配下に収めたから問題ないという判断なのでしょう。
警察が朝鮮人の手に落ちたので、これまで苦労して朝鮮人が乗っ取って来た暴力団も、もはや用済みになったのです。
かわりに表の政治組織や警察の中枢が、すでに朝鮮人の手に握られたと見て良いでしょう。
これもCIAが長年工作して来たことなのです。
後は、この日本人になりすました朝鮮人を使い、独裁体制を作って、日本を戦争に導けば、彼らの計画は完成です。
朝鮮人は平和団体の中にも潜み、日本を無防備化させています。
アメリカはいつでも中国に日本攻撃の指示を出せます。
そして日本を支配した朝鮮人にも、アメリカは命令を出せます。
これから日本と中国の通常戦争を何年も続けさせ、アメリカは同盟国の日本人を大量に殺戮して富を奪うのです。
白人の立てる計画は、このように巧妙で残酷なものなのです。
2016/06/09(木) 19:36:45 | URL | ゲニャール・エンタープライズ #R.zC53eg [ 編集 ]
どうして政官業の団塊世代はチョンの言いなりなんだ腹が立つ!
最高裁がパヨクすぎるからなの?

最高裁第三小法廷(木内道祥裁判長)が7日付で在チョン金光(かねみつ)正年に無罪判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000033-asahi-soci
2016/06/09(木) 19:38:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仕事はどうする? | 本当に本気の移住計画 | ハワイ、サイパン、グアムに暮らす
http://www.dixietaverne.com/02/002.html
2016/06/09(木) 19:41:28 | URL | ボビー #- [ 編集 ]
アロワナの餌を買ってきてもらった、、、、、、
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3972.html
2016/06/09(木) 19:43:12 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【警察権委譲】中国人警官がイタリアを闊歩する日本で想像できない衝撃的な理由ばヤバイ・・・!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1058181280.html
2016/06/09(木) 20:02:02 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

大東亜戦争の思想戦略 : 思想戦要綱
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1450652/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1
2016/06/09(木) 20:29:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DfVGU9Qy8nE

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
2016/06/09(木) 21:08:57 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
共産主義者は憎悪の固まりだね。
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/03/post-1dda.html
民進と共産、次期衆院選でも協力
http://military38.com/archives/47562733.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
中共 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
2016/06/09(木) 21:09:43 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
参院選は日本人(自民党)VS民共連合(在日シナチョン)である
2016/06/09(木) 21:16:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
coffeeさん、録音しとけば良かったですね!
2016/06/09(木) 22:33:24 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
愛子さまのline
旧友たちと頻繁に、かわされているそうです。
誰も注意しないのでしょうか。

もっとも水間政憲さん、工藤美代子さんによると小和田家の出自・・・・が、もごもごもご・・・・・
2016/06/12(日) 19:22:22 | URL | mokb #- [ 編集 ]
西だ氏は、それこそご家族の命がけで、
鮮にまみれた民す党を、追求していた方です(´д`)

法律の運用を誤った神奈川県警が、もっと叱られるべきだと思いますが(´д`)
2016/06/13(月) 16:27:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
19:36:45 | URL | ゲニャール・エンタープライズ さん>警察が朝鮮人の手に落ちたので、これまで苦労して朝鮮人が乗っ取って来た暴力団も、もはや用済みになったのです。
 警察は元々鮮人には弱い(´д`)ぱよちん

 鮮人が歯が立たなかったのが、暴力団だったんじゃないのかな(´д`)ぱよちん

 東京の暴力団はとっくに鮮人に乗っ取られ、今西の暴力団排除に必死なのが、

鮮人に[日本人を公然と糾弾できる人権擁護法案成立]を迫られていた、

草加の警察なんだと思いますがね(´д`)ぱよちん
2016/06/13(月) 16:39:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>日本人を公然と糾弾できる
 西では何人もこの糾弾会で、命を落とされてきた学校長とかが居られるので(´д`)ぱよちん

 消費税減税さん!!!!!

 貴方、町内会やらで鮮人につるし上げられての糾弾会に、何処まで、耐えられるんですか?????(=_=)

 草加がその気になれば、そんな(日本人を公然と糾弾できる)法律だってねじ込めるんですよ!???(=_=)

 ここまで草加をのさばらせた、国民の投票率の低さが原因ですが(´д`)ぱよちん
2016/06/13(月) 16:50:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
そろそろ馬脚を現してきたみたいよねw
過去にどんなに売国民主党を追求し頑張っていたからと言っても、西田氏は信じられなくなってるのん私
とっくに見限ってまする
何がって言われると困るけど…女の感かしらw
感覚的にもうNGなの
あ、舛添も私TVで一目見た時からダメでした
この秘書の三谷?って奴とのやり取り読んでて歯ぎしりしちゃいそうだったわww
悔しくって
こういう秘書を雇ってるって事がもう西田の人となりが見えてしまう気がするのん
部下の教育ダメダメよねw
ってかそう言う連中の集まり何だろうなって思いますのん
電凸お疲れ様でございまする
2016/06/18(土) 00:18:14 | URL | おねね #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 自民党の西田昌司参議が一昨日7日公開されたチャンネル桜のビデオ・レターにて6月5日に挙行された共産党や川崎市長に抗議するデモをヘイト・スピーチ解消法を受けて当局が封 ...
2016/06/09(木) 14:10:25 | トータル リコール【絶望政治】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国とロシアの軍艦が、日本を完全に無視して尖閣諸島沖接続水域を初めて航行した。 『防衛省は9日未明、尖閣諸島(沖縄県石垣市)久場島と大正島の間の接続水域をロシア軍の艦艇3隻が航行したことを明らかにした。両島沖の
2016/06/09(木) 17:33:41 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.