正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
舛添要一ブーメラン大特集!TBS「ひるおび」で著書を紹介・その他発言も見事過ぎる刺さり具合
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。 私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので、電車通

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、私が情報公開でとくに心掛けたのは、自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。 民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別する

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたら。私は政治家のイメージを変

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたら。私は政治家のイメージを変

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
TBSの「ひるおび」「ひるトク!」で、東京都知事の舛添要一の著書に記載されている【ブーメラン記述】が紹介された。



以下、舛添要一のブーメランについての解説。

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」
大臣の外遊について批判
そんなに公費で海外に行くのがうれしいのか。そもそも「せっかく大臣になったんだから、ファーストクラスで海外」というさもしい根性が気に食わない
「舛添要一・39の毒舌」(2010年)
↓ ↓ ↓
2014年~2016年
舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」





舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。 私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので、電車通
私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。 私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので、電車通勤はやっていないが、 運転手付きの公用車は不要だ。 自分で車運転できなければタクシーでもいい。
「日本新生計画」(2010年)
↓ ↓ ↓
2016年
「公用車というのは、動く知事室なのです。私がタクシーに乗ってきて、タクシー運転手の目の前で話せないことがあります。 というようなこともご理解いただきたいと思います。 ですから、まず、それがルールだという
「公用車というのは、動く知事室なのです。私がタクシーに乗ってきて、タクシー運転手の目の前で話せないことがあります。 というようなこともご理解いただきたいと思います。 ですから、まず、それがルールだという
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=NkKBHodomMI

公用車というのは、動く知事室なのです。私がタクシーに乗ってきて、タクシー運転手の目の前で話せないことがあります。 というようなこともご理解いただきたいと思います。 ですから、まず、それがルールだということです。」





舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、私が情報公開でとくに心掛けたのは、自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。 民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別する
私が情報公開でとくに心掛けたのは、自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。 民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別すると、民主主義にならない。 むしろ、進んで不利な情報を出してこそ民主主義だ
「日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇」2011年
↓ ↓ ↓
2016年3月
舛添知事に海外出張費を開示請求→787枚で手数料21,060円!!さらに黒塗りだらけな件関連記事
舛添知事に海外出張費を開示請求→787枚で手数料21,060円!!さらに黒塗りだらけな件

舛添知事に海外出張費を開示請求→787枚で手数料21,060円!!さらに黒塗りだらけな件
「公にすることにより、予定価格が推察され、今後の都の契約事務の適正な執行に支障を及ぼすおそれがあるため」なる理由で、通訳にガイド、車両や携帯電話などの単価がすべて黒塗り。





舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたら。私は政治家のイメージを変
カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたらだ。
私は政治家のイメージを変えていきたい。 それができない限り、まともな人が政治家にはなれないし、庶民のための政治など望めないからだ。

「日本新生計画」2010年
↓ ↓ ↓
2016年
週刊文春2016年5月26日号
舛添火だるま!テレビ「血税を妻代表会社に家賃」・週刊文春「政党交付金400万円ネコババ疑惑」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6224.html
舛添に新疑惑続々!手書き領収書1万8千円=珈琲45杯分!喫茶店「偽造だ」・動け東京地検特捜部
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6233.html






舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたら。私は政治家のイメージを変
政治の世界において、カネを使うことそれ自体が悪ではない。政治によって蓄財し、それを私利私欲のために使うから悪なのである。
(中略)
私的な実利から潔癖に離されていれば、カネにまつわるスキャンダルが相次ぐことなどなかった。
「内閣総理大臣 増補版 ――その力量と資質の見極め方」2010年
↓ ↓ ↓
2016年
舛添都知事 血税タカリの履歴
テレビも舛添の違反を詳しく報道!家族と高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回に数万円を支出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6217.html
舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6219.html
舛添会見に94%「辞任すべき」・98%「納得できない」・日光「家族」旅行や額縁や家賃にも支出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6220.html
舛添がヤフオクで政治資金使い美術品落札!公務中にymasuzoe・娘のブレザー落札も政治資金か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6221.html
舛添火だるま!テレビ「血税を妻代表会社に家賃」・週刊文春「政党交付金400万円ネコババ疑惑」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6224.html






舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
「日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇」2011年
↓ ↓ ↓
2016年
舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)

舛添=野々村  だと判明。
都合の悪い質問に対して耳に手をあてがう舛添要一(犯罪人には都合の悪い質問が聞き取り難くなる習性がある。5月13日午後)

2016年5月20日の会見
「第三者の厳しい目で調査する」を連呼!
具体的な説明を一切せず!


舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6219.html
舛添要一の特大ブーメラン発言集・東京地検特捜部が強制捜査に動き出す!「第三者の調査」を連呼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6226.html








▼舛添要一の特大ブーメラン発言集▼

平成11年(1999年)の東京都知事選「支出を切り詰めてつつましくやるこれが第一。これは東京都庁お役人の皆さんにもそういう無駄は省いてもらわないといけない」
平成11年(1999年)の東京都知事選(落選)
「支出を切り詰めてつつましくやるこれが第一。これは東京都庁お役人の皆さんにもそういう無駄は省いてもらわないといけない



平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」
平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言「泥棒でしょこれは盗人なわけですよ」
平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言
「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」
泥棒でしょ これは盗人なわけですよ」



「国民の上に立つものは(略)おごりや贅沢を戒め出費を抑えて質素を旨とし」(都職員に贈った言葉 西郷隆盛「遺訓」)
舛添都知事が職員に贈った言葉
「国民の上に立つものは(略)おごりや贅沢を戒め出費を抑えて質素を旨とし
( 西郷隆盛「遺訓」)



今見るとブーメラン過ぎる小渕元大臣の収支の辻褄が合わないのは説明する必要があると思っています。説明がつかないと架空請求ですから、その責任は非常に重いなという感じが、その責任は非常に重いなという感じがし
「小渕元大臣の収支の辻褄が合わないのは説明する必要があると思っています。説明がつかないと架空請求ですから、その責任は非常に重いなという感じがしています」

(参考動画)
■動画
今見るとブーメラン過ぎる舛添要一都知事の発言まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=WIiVkOGc5dw
舛添要一のブーメラン発言がヤバイ
https://www.youtube.com/watch?v=ipbfeEQe0wY
【舛添要一最新情報】舛添要一のブーメラン発言集で腹筋崩壊www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28878878


――――――――――
【まとめ】
「支出を切り詰めてつつましくやるこれが第一。これは東京都庁お役人の皆さんにもそういう無駄は省いてもらわないといけない

「国民の血税の無駄を許さない!」

「働いている庶民の心もわからないようなそういう人間を代表に据えるような政党が力を持ったら日本はダメなんです」

「今からでも刑事告発してやろうかと思って。横領のようなことをやった連中は牢屋に入って当たり前」、「泥棒でしょ これは 盗っ人なわけですよ。そいつが抜け抜けと職場で仕事してていいんですか。」

「政治資金の問題はあって良いことではないが、経理担当者に任せている。その連中(経理担当者)も、こんなに厳しくチェックが入ると思わないから、ちょっと不明なのは適当にやっておく。故意で悪質で誰が見てもひどいのは辞任せざるを得ない

「小渕元大臣の収支の辻褄が合わないのは説明する必要があると思っています。説明がつかないと架空請求ですから、その責任は非常に重いなという感じがしています」

「そんなに公費で海外に行くのがうれしいのか。そもそも『せっかく大臣になったんだから、ファーストクラスで海外』というさもしい根性が気に食わない

「私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。 私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので、電車通勤はやっていないが、 運転手付きの公用車は不要だ。 自分で車運転できなければタクシーでもいい。」

私が情報公開でとくに心掛けたのは、自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。 民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別すると、民主主義にならない。 むしろ、進んで不利な情報を出してこそ民主主義だ

カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたらだ。
私は政治家のイメージを変えていきたい。 それができない限り、まともな人が政治家にはなれないし、庶民のための政治など望めないからだ。


政治の世界において、カネを使うことそれ自体が悪ではない。政治によって蓄財し、それを私利私欲のために使うから悪なのである。
私的な実利から潔癖に離されていれば、カネにまつわるスキャンダルが相次ぐことなどなかった。


メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。

「我々の税金を使わせてそういうのはやり口だとおもってやってるんです。金銭感覚がマヒするようであればそれは本末転倒(バドミントンの賭博問題)」

一円でも都民の税金を無駄に使っちゃいけない。それは私の仕事ですから。」

「国民の上に立つものは(略)おごりや贅沢を戒め出費を抑えて質素を旨とし」(都職員に贈った言葉 西郷隆盛「遺訓」)
――――――――――



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「舛添ブーメランの刺さり具合が見事過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
サイコパスの定義
 
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

まさに舛添そのものですね
2016/05/28(土) 17:05:16 | URL | G #mZ3gWd7. [ 編集 ]
これだけの比較検証をするのはとても大変ですね!本当にいつもありがとうございます。
LOLもんですね。
見事すぎるブーメラン。
己を「まともな政治家ではない」と証明しちゃってるし。
ホントバカ。
危機感を感じる都民は知事に立候補すべきですよ。
2016/05/28(土) 17:14:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核保有5大国の言い訳
オバマ大統領の広島訪問は、アメリカではあまり派手な扱いではないようだ。

大統領選挙に響くからかも知れない。


最近、日本だけでなく、オーストラリアなども、核兵器の非人道性を指摘して核保有国を追い詰めていたので、フランスを含む核保有5大国(戦勝5大国)は、かなり「言い訳」に苦労していたと思う。

‶日本の軍人が朝鮮の少女を20万人拉致した物語”とかも、核保有の「言い訳」に利用された事だろう。

それにしても、原爆投下で3万人の朝鮮人が犠牲になったとも言われているのに、基本的に「原爆投下万歳」一色な韓国世論は心配になる。


Fonzy‏@kazparis

オバマ氏が謝罪しなかったことに安堵する日本政府。オバマ氏の謝罪は、日本がこれまで目を背けてきた戦争中の行為へと目を向けさせる。他方、これ以上謝りたくない安倍氏も、オバマの態度にむしろほっと胸をなでおろしている(仏レゼコー紙)
2016/05/28(土) 17:25:40 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
選挙関係献立表
http://payoku.requiem.jp/5263

日本の現在(危ない日本)
http://ccce.web.fc2.com/

2016/05/28(土) 17:37:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【朝日新聞】川崎市の福田紀彦市長、ヘイト団体の公園での集会、許可しない方針
http://hosyusokuhou.jp/archives/47654378.html
2016/05/28(土) 18:29:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<トランプ氏>日本に核容認「言っていない」 軌道修正図る
【サンディエゴ(米西部カリフォルニア州)長野宏美】11月の米大統領選で共和党の候補になることが確定している実業家ドナルド・トランプ氏(69)は27日、サンディエゴの集会で支持者を前に、日本の核武装に対する自身の発言を巡って民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(68)の批判に反論し、「彼女は私が日本に核兵器を持ってほしいと言っていると言うが、そんなことは言っていない。彼女はうそつきだ」と軌道修正を図った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000029-mai-int

そりゃないでトランプさん!
2016/05/28(土) 18:42:50 | URL | ももち #- [ 編集 ]
韓国人被爆者への支援、日本政府は40億円支出していた!!謝罪と賠償を言われる筋合いはない
http://erakokyu.blog.jp/archives/hiroshima-160528.html
2016/05/28(土) 19:14:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝鮮禿終了
山尾や電通から目を逸らすためのスケープゴートにされてる訳だが、同情の余地は全く無い。
ザマヲミロ朝鮮禿www
2016/05/28(土) 19:28:18 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
【パヨク犯罪】HAARPで人工地震ニダ
日本政府から韓国人被爆者への支援、実に40億円 これで「冷淡」と言われてはやる気も失せる
http://gensen2ch.com/archives/60699585.html

【パヨク犯罪】『売国皇室によるテロ地震』『キャハーHAARPで全壊も少しだったネー』熊本地震 倒壊した建物に落書き、会社員・道田健容疑者(47)を逮捕(画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48708935.html
2016/05/28(土) 19:48:33 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
厳正な第三者の目

「厳正な第三者の目」で審査が行われれば、今年の流行語大賞は舛添発言で決まりでしょう。
彼が如何に政治家にふさわしくないかは、最早、誰の目にも明らかです。自公民も「いつ舛添に引導を渡すか」に焦点は絞られた模様です。

今後の注目点は、舛添を牢屋にぶち込めるか否かでしょう。

現在のところ、私文書偽造の可能性が高いですね。私文書偽造そのものは軽刑の場合が多いのですが、それに付随する詐欺罪などが有望です。公的資金の流用が認められれば、更に罪は重くなるでしょう。とにかく、特捜は一日も早く突破口を見つけ出してほしいものです。

ブーメランで言えば、下記の事実は、舛添の社会福祉政策そのものへのブーメランと言えるかもしれません。
以前から指摘されていた内容ですが、父親から怨嗟の声が上がった以上、他のマスコミももっと取り上げるべきでしょう。↓


"舛添氏元愛人の父が怒りの告発 子供認知も冷ややかな態度…養育費減額を要求2016.05.28"

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160528/dms1605281530004-n1.htm


2016/05/28(土) 19:59:21 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【捏造】朝鮮日報「オバマ大統領は広島原爆の死者数について『数千人の朝鮮人も犠牲に』と述べたが、公式資料では『数万人』だ。勘違いでは?」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48711198.html
2016/05/28(土) 20:58:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
番組では「徹底解剖」として、疑惑がわき出る舛添氏を特集。
28日放送の読売テレビ
「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)

杉村太蔵 舛添氏の厚労相時代の“噂”暴露「トイレットペーパーが…」
スポニチアネックス 5月28日(土)16時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000118-spnannex-ent&pos=2
2016/05/28(土) 21:03:50 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
6月5日川崎デモについて
≪しかし、反日左翼やこの石橋学などは余りにも調子に乗り過ぎています。確かにヘイトスピーチ対策法は国会で成立したが、まだその法律が正式に発令した訳でもない。

 にも、関わらず。公園を貸すな!とかデモの申請を認めるな!・・・などの圧力をかけてきている。日本人は日本国憲法で表現の自由や集会の自由は認められています。

 いくらヘイトスピーチ対策法なるものが成立したからと言って、我々が主張する政治的な発言を押し殺すことなど出来ません。

 ここは反日左翼が崇めるような共産主義独裁国家の北朝鮮ではない。

 我々には言論の自由があります。

 集会やデモを開催する自由が認められています。

 川崎市や川崎警察署が反日左翼の言いがかりに怯えて、日本人の正当なる活動を弾圧するようであれば、これは絶対に許せるものではない。

 まだ、結論めいたものは出ていませんが、結果によっては皆様への新たなる闘争への参加を要請したいと思います。

 自由社会を守る事こそは、我々日本人の神聖なる義務であり、負ける訳には行きません。≫
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53177102.html
2016/05/28(土) 21:11:44 | URL | 霧島 #- [ 編集 ]
【韓国の反応】韓国人ついにメンタル崩壊「過去を忘れて新しい人生を生きたい(涙)ストレスで癌になって死んでしまう(涙)」【オバマ、広島で献花】
http://oboega-01.blog.jp/archives/1057948258.html
2016/05/28(土) 21:33:31 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
オバマ米大統領の広島演説(和訳産経ニュース版)
オバマ米大統領の広島演説(和訳産経ニュース版)
http://www.sankei.com/premium/news/160527/prm1605270008-n1.html

【関連情報】
●【敵と戦う覚悟がありますか?】
今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全・安心を
守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携し
た自警団の組織化を急ぐ必要がある。
【関連情報】
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=jp&tbm=&authuser=0&q=%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95%E3%80%80youtbe&oq=%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95%E3%80%80youtbe&gs_l=news-cc.1.1.43j43i53.12097.39474.0.44188.36.3.0.33.5.0.113.290.2j1.3.0...0.0...1ac.1j4.0dRvdit4HdE&gws_rd=ssl
【敵と戦う覚悟がありますか?】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_12.cgi#5月2日_17時04分42秒

この和訳を良く読んで下さい。 そして、反日売国テレビ局・マスコミの
解説者や所謂、専門家と称する反日売国コメンテータの言っている嘘話に気付
いてください。
今日、我々日本民族が70年もの間、日本は悪い国と洗脳して自虐史観を
刷り込んできた者達を壊滅する時を迎えたのです。 反日売国勢力が進めてき
た日本人社会の破壊準備の数々、国籍法の改悪(誰でも日本人になれる法改正、
麻生内閣)、国家戦略特区法(不法滞在者でも家政婦の仕事ができる様に改
定)、入国管理法改悪(移民法家族全員移住できる)、派遣法改悪(大企業に
も派遣社員の雇用を許可)、民宿法(宿帳を必要としない、外国籍ホームレス
のたまり場)、東京都知事に朝鮮人舛添要一の起用、2020年東京オリンピ
ックのエンベレムに創価学会の紋章を採用。 一連の準備工作をして来た反日
売国勢力が逃げ場を失い暴走する事が予想されます。
 安倍晋三総理が反日売国勢力と結託して進めてきた事が、今回のオバマ大統
領の広島訪問の影響で、日本民族の自虐史観からの覚醒が加速されるのです。
嘘話しで日本民族を支配してきた反日売国テレビ局・マスコミを支配者す
る反社会的勢力から地域の安全・安心と自由な日本人社会を守る為に自警団の
結成を急ぐ必要がる事を確認しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/28(土) 21:50:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
部落差別の解消の推進に関する法律案とLGBT差別禁止法案反対
拡散宜しく

二階の息子が落選したのは、二階がこの法律を推進していることが有権者に知られているからでしょうね。

同和利権を生み出す法案に反対します。

LGBT差別禁止法案にも反対するべき。

これら2つの法律を制定しようとする自民党には、この2つの法律をとおしたら投票しないと抗議してください。


首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
03-3581-0101


自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=1.227565725.1465497754.1462631407
[TEL] 03-3581-6211 (代)
[FAX] 03-5511-8855 (ふれあいFAX)

2016/05/29(日) 00:05:39 | URL | 安倍政権は解放同盟と手を組んでいる #- [ 編集 ]
大特集に相応しいマトメ いつもありがとう
こんな売国禿の嘘に騙されて、鮮出してしまった同じ轍を二度と踏んではならない。

というより、売国奴とか反日帰化工作員は、はなっから嘘の公約を連発するからね。
そんな事で、簡単に騙せて当選してしまうシステムなのならば、
それが露呈発覚した時に、国民が対処できるリコールのハードルがもっと低くなければならない。

それに、公金横領が違法にならない…なんてことがあるわけ無いでしょ?w
政治資金規制法以前の問題。
2016/05/29(日) 00:38:32 | URL | さっさと不信任 #Qd7ep7DA [ 編集 ]
「大乗と小乗」
「昔から大乗小乗の言葉がある。もちろんこれは仏語であって、仏教においても相当くわしく説かれているが、どうも納得出来得るような説は、私は寡聞(かぶん)のためかまだ聞いた事がない。これについて私見をかいてみよう。

まず一口に言えば小乗は経で、大乗は緯である。また小乗は感情であり、大乗は理性である。

小乗は善悪を差別し、戒律的であるから一般からは善に見られやすいが、

大乗は善悪無差別で、自由主義的であるから善に見られ難いのである。

これを判りやすくするために、二、三の例を挙げてみよう。

ここに一人の盗人がいる。夫を改心させようとする場合小乗的行方でゆくと悪事を窘(たしな)めるべく説得するのであるが、

大乗においては、自分も一旦盗人の仲間へ入り、機を見て、「悪い事をすると大して儲かりもせず年中不安に脅えておって詰らないではないか」というように話し、悪を廃めさせ善道へ導くのである。

また親に従う事をもって孝の基とされているが、たまたま自分は目的を立て、それを遂行せんとする場合、親の許を離れなければならないが、親は不賛成をいう。

止むなく一旦親に叛いて家出をし、目的に向かって努力し成功してから、親の許に帰れば親もその光栄に喜ぶはもちろんで、大きな親孝行をした事になる。

これを観察すれば、前者は小乗的孝行であり、後者は大乗的孝道である。

また国家主義民族主義等も小乗的善であり、共産主義も階級愛的小乗善である。

由来(ゆらい)何々主義と名付くるものは大抵、小乗善であるから、必ず行詰る時が来る。

どうしても大乗的世界的人類愛的で行かなくては、真理とはいえない。
2016/05/29(日) 00:55:04 | URL | 世界 #- [ 編集 ]
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
2016/05/29(日) 02:05:35 | URL | ニック(元祖) #K8cFoUco [ 編集 ]
何とも 卑しく卑屈なドヤ顔ってややこしい顔をした…生き恥というか記録に残るんだぜ
スピードワゴンヒュンダイの井戸田の井ってイー(李)だったのか?
池上教祖の隠れ洗脳番組で、
カメラ目線で意味深な顔してから、「パールハーバーで日本(の首相)が謝る番」みたいなww

オバマ大統領の広島訪問って、日本が要請したわけじゃないし、謝罪しにきたわけじゃなかったよな?
核廃絶を言いながら自分は持ってるし、唯一落とした先を訪問してないんだから、説得力ねえもんな。
オバマ大統領の広島訪問は、あくまで「向こうの都合で来た」認識だが。

それにしても、現職大統領が、自国の教育(誇り・正当性・愛国正義)からの反発妨害の枷を圧(お)して、
信念から訪問してくれたのだから、(画面から滲みでるshow観は否めなくとも)それについては評価している。

日本は他意なく歓迎したのだろうが、何を今更感もある(謝罪じゃないんだし)何せもう70年も経ってるし。
その間、日本が下朝鮮のように謝罪だの賠償だのと騒いで国家間問題があったわけでもない。
日本は、敗戦したことで「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」耐え忍んだんだよ。
あることないことひっくるめ、加害のみの悪者とされ、
原爆投下という絶対に(戦時下でも)反則技だと思える、人道倫理に悖(もと)る行為も、
敗戦した事の自覚と共に、潔く呑み込んだんだ。

また、それを言い出すなら、何故パールハーバーに及んだか及ぶしかなかったのかの前フリ布石も考えねばな。
糞反日どもと、考えもなく卑屈に与する卑しい売国奴ども編成の、偏向洗脳番組は黙っとけだ。
2016/05/29(日) 02:05:52 | URL | 鮮塵の尻馬に乗る恥を知ったら自殺もの #LPD1Jt0w [ 編集 ]
これが良くも悪くも日本人…悪くもってったって「お人好し」ぐらい…泣けるほど実直で愛すべき民族じゃないか

■【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて
米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」

  2016年05月28日23:55

http://oboega-01.blog.jp/archives/1057964741.html

原爆の犠牲になった米軍兵士とアマチュア歴史家

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさんが、
ジュリアン・レイオール氏(英国デイリー・テレグラフ紙記者)のコラムを紹介してました。
二重翻訳での紹介。長いですが、すてきな記事なので、ぜひ全文お読みください。
 --------------------------------------------------
(長いので本丸は抜粋しません)

○森重昭(79歳)
-1937年生まれ、アマチュア歴史家、広島被爆の経験者。
現在、妻の佳代子さんと広島在住。二人の子供がいる。

[抱擁する画像]
米軍捕虜原爆被害者12人の身元確認作業をした「森重昭」(79歳)氏と抱擁するオバマ大統領。
= 27日午後6時08分。
 --------------------------------------------------
(長いのに抜粋しました ブログ主みずき氏の筆です)

*涙が…
森重昭さんの涙が尊いのは、彼が自分のために泣いたんじゃないからだと思いました。
かつての米兵が、現米軍の最高司令官である大統領に、
亡くなった場所ではじめて慰霊を受けたことについての喜びの涙じゃないかなと思いました。


こんないい話の後に、こんなことを書きたくない気持ちもあるんですが、書いておきます。
いや、だからこそ、普段から私が韓国メディアを一人アホみたいに山のように読みながら
感じてる「思い」を書いておかなくちゃと思います。

朝鮮人のためにこれと似たような活動をした日本人もたくさんいます。
そしてそれは、韓国メディアでも時々取り上げられています。
韓国ネットで芋づる式の記事サーフィンをやっていると、そういった記事にもちょこちょこ遭遇します。

でも、英国デイリー・テレグラフ紙記者さんの書いたこの記事を読んだときのような
洗われるような気持ちにはなりません。
おそらく私に限らず、韓国メディアが書いた記事を日本人が読むと、
多くの人が、泥を食べさせられたようなザラザラした不快な気持ちになるでしょう。

どういうことかというと、韓国メディアはこういった人の活動を、
「韓国式の気持ち悪い構図」でしか紹介しないからです。

たとえば「人生のすべてをウリナラに対する贖罪の旅に捧げてきた日本人がいます。」とか。
たとえば「こんな日本人は少ないですが、日本人は彼の姿を見て、何かを感じるべきでしょう。」とか。

意味が分かりますでしょうか。
徹底的に「ウリナラは被害者、日本は加害者、それを自覚せよ」なんです。

すべての罪を日本人に押し付け、自分たちが無垢な被害者であることを強調し、
「甲乙関係」を決める方向性へともっていく記事にしかなってない。
彼ら韓国人は「正しい日本人」と「正しくない日本人」を組み分けし、
そういった活動をしてきた日本人を「正しい日本人」に分類して褒め称え、
他の日本人に対して「彼のような日本人にならなければならない」と上から説教するんです。
そうやってすべての日本人を「ウリナラの考える正しい贖罪日本人」に染め上げることが、
正しい歴史和解への道だと心底思ってるんでしょう。

さらにその日本人に日本の政治や政権の批判などを必ずさせて
(質問してるんだろうなと思います)記事を締めくくる、みたいな。
なんなんだ、この記事は…と思う。
韓国にとって和解というのは、「善と悪を決め、善が求めれば悪の側はいつでもどこでも土下座すること」です。

でね、そういった日本人のことをそのままうちのブログで紹介すれば、
おそらくその日本人に対しての罵倒でコメント欄が埋まるでしょう。
てか、過去記事でそういうことがありました。
もちろん私も「もうやめてほしい。韓国の論理に利用されるだけで、
いくらやっても和解になんて繋がらないから。」みたいなことは書くけど、
あまりに心ないコメントだらけになったり、その日本人がただ在日扱いされてるのを見たりすると心が痛む。
もちろんそういう日本人の中には、すっかりサヨクの(韓国の)異常論理に染まった人もいるけど、
みんながそうじゃない。
だってそもそも悪いのはその日本人じゃないから。
そういう日本人の根っこにあったものは、ここで紹介されてる森さんと根本的には何も違わないはずだから。

違うのは、「相手が米国人だったのか、朝鮮人だったのか」という違いだけです。
それだけなのに、あまりにも大きな違いだと思います。
善意の活動がそうやって利用されることに胸が痛むと同時に、
やはり「もうやめてほしい。韓国の論理に利用されるだけで、いくらやっても和解になんて繋がらないから。」と思う。

大量にそういったものを読み、私は、心の底から韓国とは価値観を共有できないと確信するに至りました。
これは理屈以上に、肌で感じたことです。
ここには理屈を書いてますが、理屈以上に「大量の記事から感じた肌感覚」があるんです。

今回の件で、なおさらそう思いました。
とりあえず総評を求めて韓国各メディアの社説をざっと読んだけど、見事に論調は同じ。
上から目線で日本に「これで免罪符を得たと勘違いするな!お前らは加害者だ!」を言いまくってました。
苦々しさと恨みが文面からオーラのように匂い立ってくる、背筋の寒くなるおぞましい記事です。


ちなみに頑張ってきたのは民間だけじゃないです。
日本政府もさまざまなことをやってきている。
紹介されてる方も多いですが、↓これね。産経の黒田さんの記事。

 韓国人被爆者への支援、実に40億円も「冷淡」と言われヤル気うせる     (← ※現地ではリンク)

「ヤル気うせる」…うん、ホントそうだよ。
何しようが、韓国からかえってくるのは、「謝罪せよ!賠償せよ!」の連呼。
日本政府がしたことなど報道せず、ひたすら「日本はなにもしていない」「日本は反省していない」の連呼。

改めて、韓国には謝罪の気持ちなんて一片も必要ないです。
なにも必要ない。きっぱり無駄です。
彼らに関わると、気持ちがささくれだち、日本人からどんどん優しさが消えていく。
本当に無駄です。

日本の地で亡くなった米国兵士の慰霊、日本人は喜んで受け入れることができる。
かつての敵兵ですが、日本人はそれを嫌がらない。
それどころか、もし嫌がる日本人がいれば、非難の的になるでしょう。
韓国の地で亡くなった日本兵士もたくさんいます。
でも、韓国の地で慰霊することなど不可能です。
あの国がそれを日本のようにあたたかく受け入れられる国になるまでは、
あの国との和解など不可能だと私は思います。
つまり、今後も永久に不可能だということです。

日本人の考える和解は、かつての敵国が互いの犠牲を共にいたみ、共に互いの兵士を称えること。
韓国人の考える和解は、
「日本が悪」と両国で確認し、韓国の犠牲者だけいたみ、日本兵の墓には両国で仲良く唾を吐くこと。

唾を吐けますか?
私には無理です。
 --------------------------------------------------
2016/05/29(日) 03:49:58 | URL | 鮮塵(ヒトモドキ)とは全てにおいて断交あるのみ #Z3niTa.Y [ 編集 ]
あんたらも同じさ。
自衛隊やアメリカ軍や安保や沖縄の件で右も左も矛盾して大ブーメラン大会だったじゃないかよ?

そして自分の保身でご都合誘導なんちゃって分析ごっこ・・・・・・・導き出される大正解な分析はこうだろ・・・・・・・結局は桝添も含めて、桝添を選んだ馬鹿も含めて正論ではなく政治家がうらやましかっただけ、妬んでいただけ。

これに尽きる。 これが日本の政治の姿。

賭けてもいい、ここで知ったような書き込みやってるやつらも実際に同じ立場になったら同じようなことをやる! それが日本人のレベル。

2016/05/29(日) 07:36:25 | URL | 少数と多数 #- [ 編集 ]
奥さんも同罪
彼の罪は、田母神とは比較にならない質の悪さ。
横浜知事?の、ヘアーカット問題なんて、問題にするなよ。
他の知事のファーストクラスに乗ることを責めるなよ。

骨の髄から、日常のすべてが公私混同生活。
自分のお財布以外には贅沢三昧。
巧妙に使い分ける政治マネーを知り尽くした下卑た野郎。
創価学会の妻も同罪だ!

韓国学校、決して貸さない! 貸す=永久に盗られる
韓国も民団も創価学会も一体になってあの土地を盗りに来ている
2016/05/29(日) 08:17:27 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
https://www.youtube.com/watch?v=DfVGU9Qy8nE

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
公安 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%8C%F6%88%C0&TYPE=TITLE&x=36&y=7&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/05/29(日) 10:03:58 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
共産主義者は憎悪の固まりだね。
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/03/post-1dda.html
民進と共産、次期衆院選でも協力
http://military38.com/archives/47562733.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
2016/05/29(日) 10:06:52 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
朝鮮禿添と一緒にしないでくれるかな!
>少数と多数
>…政治家がうらやましかっただけ、妬んでいただけ。
>…実際に同じ立場になったら同じようなことをやる! それが日本人のレベル。
>2016/05/2907:36 URL 編集

生憎、普通のまともな日本人には、そのようなイカれた感覚は無いんだな、残念ながら。
朝鮮人と一緒にしないでくれるかな。
「井戸塀」という言葉が日本にあるように、朝鮮人が居なかった昔は、政治家や公職に就く者は私財を投げ売ってでも、国と公のために滅私奉公するのが当たり前だったんだよ、分かるかな、分からんだろうな、朝鮮人には。
皇国日本という国は、日本人に成り済ましたおまエラ「朝鮮人」が来るべき所ではないから、とっとと出て行ってくれるかな。
2016/05/29(日) 11:42:23 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
朝鮮人の民度の低さが露呈しただけの話し
騙される方が悪い、騙したもん勝ち、すこくずるがしこい朝鮮人気質、品のない容姿、言動、金、金の金権主義・・・。
舛添は、朝鮮人そのもの。
民度の低さが表れている。
日本人の中にも朝鮮人に似ている輩もいるけど・・・。
生まれつきの朝鮮人DNAにはかなわない。
日本人にとって不幸なのは、朝鮮人に支配されているとも知らず、朝鮮人に投票する日本人がいる事。
日本にいながら日本を食い物にする朝鮮人は害悪そのもの。
しかも政治、司法、教育界にはびこっている。
本当に除鮮が必要!!
2016/05/29(日) 20:43:40 | URL | あじさい #uSWnYKbo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.