正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
韓国「原爆投下は神の懲罰」→「米政府に謝罪と賠償求める。広島と長崎で被爆した朝鮮人は7万人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国「原爆投下は神の懲罰」
韓国「原爆投下は神の懲罰」
2013年の韓国「原爆投下は神の懲罰」
↓ ↓ ↓
2016年の韓国「米政府に謝罪と賠償求める」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010535791000.html
韓国の被爆者団体 米政府に謝罪と賠償求める
5月26日 14時07分、NHKニュース
韓国の被爆者団体 米政府に謝罪と賠償求める

アメリカのオバマ大統領が27日、被爆地・広島を訪問するのを前に、韓国人の被爆者で作る団体がソウルのアメリカ大使館の近くで集会を開き、アメリカ政府に対して謝罪と賠償などを求めました。

集会を開いたのは、アメリカの原爆投下で被爆した韓国人で作る団体のメンバーらおよそ20人です。メンバーらは「オバマ大統領は韓国人の被爆者に謝罪しろ」などと書かれた横断幕やプラカードを掲げ、韓国人の被爆者について、アメリカ政府として責任を認めて調査を行い、謝罪したうえで賠償するよう求めました。
団体は26日午後、韓国を出発して広島を訪れ、平和公園にある「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」に献花するなどして追悼することにしています。
そして、27日は平和公園でオバマ大統領に直接、要求が書かれた手紙を手渡したいと考えています。
2歳の時に広島で被爆した、シム・ジンテ(沈鎮泰)さん(73)は、「世界が知っているのは、日本の被爆者だけということが本当に悔しい」と述べ、韓国人にも被爆者がいることを訴えたいと強調しました。



>2歳の時に広島で被爆した、シム・ジンテ(沈鎮泰)さん(73)は、「世界が知っているのは、日本の被爆者だけということが本当に悔しい」と述べ、韓国人にも被爆者がいることを訴えたいと強調しました。


シム・ジンテ(沈鎮泰)は、2歳の時に広島のどこで何をやっていたのか?

このシム・ジンテ(沈鎮泰)は、最近、日本のテレビに出まくっている!

――――――――――
5月24日
TBS
ニュース23


(韓国赤十字の推計)
と言いますのもですね、広島長崎で被爆した朝鮮半島の出身者は約7万人、この内4万人がですね、原爆投下直後に死亡したと言われています。

5月24日TBSニュース23(韓国赤十字の推計)と言いますのもですね、広島長崎で被爆した朝鮮半島の出身者は約7万人、この内4万人がですね、原爆投下直後に死亡したと言われています
しかしこれはあくまでも推計の数字でですね、詳しい被害者数は把握されていないんです。
このため、韓国の被爆者団体などはですね、10万人が被爆したという風に話しています。
いずれにしましても、日本の植民地支配下で数多くの朝鮮半島出身者が被爆した訳です。



私たちは強制的に日本に連れて行かれて被爆した。
本当の原爆被害者は韓国人です。

私たちは強制的に日本に連れて行かれて被爆した。本当の原爆被害者は韓国人です。

私たちは強制的に日本に連れて行かれて被爆した。本当の原爆被害者は韓国人です。

2歳の時に被爆した原爆被害者協会のシムジンテさん
ハプチョンの被爆者支援に取り組んできました

私たちは強制的に日本に連れて行かれて被爆した。本当の原爆被害者は韓国人です。

私たちは強制的に日本に連れて行かれて被爆した。本当の原爆被害者は韓国人です。

シムさんはオバマ大統領に合わせて、他の被爆者らと広島に行く事を決めました
シムさんはオバマ大統領に合わせて、他の被爆者らと広島に行く事を決めました
シムさんはオバマ大統領に合わせて、他の被爆者らと広島に行く事を決めました
シムさんはオバマ大統領に合わせて、他の被爆者らと広島に行く事を決めました

画像:メイド・イン・ジャパン!
――――――――――


>広島長崎で被爆した朝鮮半島の出身者は約7万人、この内4万人がですね、原爆投下直後に死亡したと言われています。
>韓国の被爆者団体などはですね、10万人が被爆したという風に話しています。



これだけでも、すぐに大嘘がばれる。

1945年8月の終戦時点で、在日朝鮮人の人数は230万人だった。

当時の日本本土の人口は約8000万人だった。

つまり、在日朝鮮人の比率は2.9%以下だったので、人口10万人当たりに約2900人の朝鮮人がいたことになる。

この在日朝鮮人の多くは、大阪、川崎、横浜、東京、北九州などの大都市や北海道などに住んでおり、広島市や長崎市に特別多く住んでいた事実はない。

当時の広島市の人口約20万人と長崎市の人口約8万人に対して、全国平均の2.9%の朝鮮人が住んでいたとしても、広島市にいた朝鮮人は5800人、長崎市に住んでいた朝鮮人は2320人となり、広島市と長崎市に住んでいた朝鮮人を合わせても8120人に過ぎない。

韓国は、広島と長崎で被爆した朝鮮人の人数を7万人と主張し、直近では10万人とも主張し、アメリカ政府に対して謝罪と賠償などを求めている。

謝罪はともかく、賠償を求める権利はないのだが、どうしても賠償を求めるなら被爆者の人数くらい嘘を吐くべきではない。





ところで、3年前、韓国は、大手新聞の「中央日報」「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」 「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」と主張し、多くの韓国人が賛同していた。

この期に及んで、被爆者の人数を約10倍に水増しして、謝罪と賠償を請求しているのだから、恥知らずの韓国人らしい。

韓国「原爆投下は神の懲罰」
ソウル=加藤達也】韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。
「中央日報」コラム
「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」
「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」


その時の韓国民の反応を見てみると、 「中央日報が正しいことを言った」などと称賛している。
――――――――――
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28362460.html
・地震で被爆したのは神の罰、正解だろう???

・神の罰で正解だ。
お前たちが玉砕し、決死抗戦を叫んで抵抗したので、アメリカが核を落としたんだ。
唯一の被爆国であることの何がそんなに自慢なんだ?
恥ずかしい歴史だ、ファックども。笑

・今日の良い言葉「神の罰」

・中央日報が久々にすべて話したな。
神の罰だ!
今後も何度も何度もバカなことをするなら、次は天王に一発核を落とすからな。
拍手する準備もできている。

・中央日報が正しいことを言ったな。
日本、おまえがそうし続ければ、地震で列島が沈む。
それを悟りなさい。

・震度9.0程度の地震では、猿の国を滅亡させることができない。
震度12で確実に滅亡させてください。
私の願いを聞いてください。

・見事な表現だったね。笑
韓国は、あんな素敵な表現を使うジャーナリストがもっとたくさん欲しい。

・私たちが見るに、神の罰で正しい。
しかし、まだ罰が足りてないようだ。
いまだに吠え騒いでいる。

・「原爆は神の罰」という言葉は好きではない。
「原爆は神の祝福」というべきだ!どうだ猿たちよ!

・↑表現力がとても奇抜で最高。ふふふ

・神が罰を下してほしい。
日本野郎の種をすべて、太平洋に沈めてほしい。

・ああ、中央日報最高だ!グッド!
――――――――――




また、韓国文化を紹介するイベントに各国の大使が呼ばれたことがある。

そこで、韓国人が「爆弾酒」という酒の飲み方を紹介した。

日本大使も見ていた。

ここで、韓国人の主催者は言った。

「ビールの泡がぱっとはじける模様が、あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。だから、広島原子爆弾酒!」
「ビールの泡がぱっとはじける模様が、あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。だから、広島原子爆弾酒!」
日本の大使を招いて、わざとこういうことを言ってからかって喜んだ!







●関連記事
韓国「原爆投下は神の懲罰」「犠牲になったアジア人の復讐」・韓国軍のベトナム戦争、強姦、大虐殺
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5070.html
(一部再掲載)

【韓国】 中央日報 「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」 「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」

http://japanese.joins.com/article/765/171765.html?servcode=100§code=140&cloc=jp|article|ranking_news
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか
2013年05月20日08時52分
中央日報日本語版

神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。

これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。

2006年に私はポーランドのアウシュビッツ収容所遺跡を訪問したことがある。ここでユダヤ人100万人余りがガス室で処刑された。どれもがぞっとしたが、最も衝撃的な記憶が2つある。ひとつはガス室壁面に残された爪跡だ。毒ガスが広がるとユダヤ人は家族の名前を呼んで死んでいった。苦痛の中で彼らは爪でセメントの壁をかいた。

もうひとつは刑罰房だ。やっとひとり程度が横になれる部屋に4~5人を閉じ込めた。ユダヤ人は互いに顔を見つめながら立ち続け死んでいった。彼らは爪で壁面に字を刻みつけた。最も多い単語が「god」(神)だ。

ナチとヒットラーの悪行が絶頂に達した時、英国と米国はドレスデン空襲を決めた。軍需工場があったがドレスデンは基本的に文化・芸術都市だった。ルネッサンス以後の自由奔放なバロック建築美術が花を咲かせたところだ。3日間に爆撃機5000機が爆弾60万個を投下した。炎と暴風が都市を飲み込んだ。市民は火に焼けた。大人は子ども、子どもはひよこのように縮んだ。合わせて3万5000人が死んだ。

満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。少なくとも3000人が実験に動員された。中国・ロシア・モンゴル・韓国人だった。

丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。

神の懲罰は国を改造して歴史を変えた。ドレスデン空襲から25年後、西ドイツのブラント首相はポーランドのユダヤ人追悼碑の前でひざまずいた。しとしと雨が降る日だった。その後ドイツの大統領と首相は機会があるたびに謝罪し許しを請うた。過去に対する追跡はいまでも続いている。ドイツ検察は最近アウシュビッツで刑務官を務めた90歳の男性を逮捕した。

ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。

安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。

彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。

キム・ジン論説委員・政治専門記者



>これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。…広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。


本当に韓国人は腐っている!

日本は絶対に韓国と断交しなければならない。

ところで、韓国人は「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」と言っているが、大東亜戦争当時、大半のアジア人は日本軍と共に欧米列強と戦っていた。

例えば、今年の2月に韓国を、4月には日本を訪問したアウンサン・スーチーの父アウンサン将軍は日本で軍事訓練を受け、ビルマ独立義勇軍を率いて日本軍と共に1942年 3月にラングーンを占領し、英軍を駆逐した。

日本の歴史教育ではそのような事実を殆ど教えていないが、かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ、アウンサン、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等と共に欧米列強と戦ったのだ。

インドの場合、日本の中学校の教科書には、ガンジーとネールという非暴力主義の民族独立運動は記載されているが、日本とともに武力を以て戦った「インド独立の英雄」(最功労者)チャンドラ・ボースのことは記載されていない。

しかし、インドの国会議事堂の正面にはチャンドラ・ボースの、右にはガンジーの、左にはネールの肖像画が掲げられており、インドや一般世界では東条英機首相らと共に1943年11月に開催された大東亜会議に参加し、日本と共に戦ったチャンドラ・ボースこそが「インド独立の英雄」(最功労者)とされているのだ。

――――――――――
日本は現地住民に独立を約束した。
それだけでなく、独立を保障する具体的行動を進めていた。

1935年にはすでに、満州での治外法権を放棄していたし、1940年には中国に正式に約束し、1943年には中国政府に租借地を返還した。
大戦中日本は、実際に、占領した全ての地域に現地「独立」政府を樹立していった。

例えば、フィリピンは1943年10月14日に「独立」を獲得している。
これは米国が二度目にフィリピンを「解放」する数年前のことである。
ビルマは1943年8月1日に独立した。
マレー、インドネシア、インドシナに現地政権ができた。

マレーではインドの代表的指導者、チャンドラ・ボース率いる自由インド臨時政府が樹立された。
ボースは英国に宣戦布告し、インド人部隊を編成して日本軍と共にインド進撃を目指した。
今日、インドの代表的指導者の中には、英国の政治的撤退を早めたのは、真に平和を願う指導者の長く実りのない平和的手段ではなく、ボースの隠然たる脅威、「忠誠心のない」英印軍、そして日本軍だったという人もいる。


こうして各地で独立を宣言した植民地政権を、西洋列強は法的擬制と呼び傀儡と言う。

しかし、フィリピンを例外として、これらの政府に参画した現地の人々が、戦争の最中でさえ、過去のどこの同じような現地政権より権威をもっていたことは事実である。

P374
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)


――――――――――


ジョイス・C・レブラ女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)
大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。

ジョージ・S・カナヘレ(アメリカ、ハワイ日本経済協議会事務局長・政治学博士)
日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事の中で、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えた事である。



そして、大東亜戦争当時、日本軍と共に欧米列強と戦っていたアジア人には、幸か不幸か(非常に残念なことに)朝鮮人も含まれていた。
――――――――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。

韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――
大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!
1941年11月10日

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――
米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。

張徳秀 普成専門学校教授

―――――
貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者

――――――――――
1943年11月20日

昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦聖戦といわずして何といえようか。
大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに行くことはなんと快心事であることか。
日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。

「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善
――――――――――






>特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。


「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。


文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「韓国人は嘘吐きの恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
断交が最善策

>本当に韓国人は腐っている!

その一言に尽きますね。論理は破綻している上に、事実に関する虚偽まで平然と捲し立てる。とても人間業とは思えません。


>日本は絶対に韓国と断交しなければならない。

この連中との間はに如何なる討論も成立しません。平気で嘘を吐く癖に論理的に物を考えられない生き物とまともに付き合えるはずがありません。

断交が最善の策です。
2016/05/27(金) 09:14:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
もはや安全保障的に、中国やロシアより危ないかも知れない韓国。
韓国という国は、異常なほどやきもち焼き
なのではないだろうか?

とにかく、日本が西側の同盟国やアジアの人々と仲良くする事が面白くないらしい。

過去にも「韓国にとって日米友好は是か非か?」と疑問を投げかけて、「慰安婦問題」などを持ち出して、日米関係を牽制していた・・・。


韓国のメディアは連日「オバマ大統領の広島訪問」に反対、もしくは批判していた。

いわゆる親北左翼だけではなく、‶親米保守”の大手紙でさえ「戦犯国日本に免罪符を与える」としてオバマ大統領の広島訪問を難色を示していた。

そして、どうしようもなくなって、「日米友好を否定的に見てはいけない」とかやっている。


今度は、韓国メディアは、台湾の新総統「親日反中路線」だと言って何となく面白くない様子だ。

馬英九前総統は、元々保釣の反日闘士だから、本人は強く否定しているものの、領土問題や歴史認識で、明らかに中国政府と共同歩調を取っている時があった。

日本にとって深刻な軍事的な脅威であったわけだけど、当時の韓国メディア「韓国だけでなくあの台湾も日本に怒り心頭だ!」「アジアは日本の右傾化にキレている!」と煽っていた。

「反日なら何でもあり」と、日夜日本の孤立化を企てる韓国社会は、もはや中国や北朝鮮やロシアよりも深刻な脅威かも知れない。


(朝鮮日報日本語版) 台湾独立傾向強める蔡英文政権、露骨な親日路線で対中けん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000630-chosun-kr

日本の「植民地統治」強調した教科書、使用中止へ 政権交代で/台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000004-ftaiwan-cn

台湾・新政権、馬英九前政権の「沖ノ鳥島は岩」の主張を撤回 7月にも「海洋協力対話」
http://www.sankei.com/world/news/160523/wor1605230030-n1.html
2016/05/27(金) 09:15:15 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
文科省装うウイルスメール、慶応大教職員6人に
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160526-OYT1T50200.html
2016/05/27(金) 09:26:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
理研と韓国基礎科学研究院との業務提携のリスク
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/70859749.html

日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例!
http://kamon.ocnk.net/product/397
2016/05/27(金) 09:33:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
韓国は無視するのが一番
遠藤健太郎ブログ(5月26日)より
韓国の朴槿恵大統領を招待するとの話も出ましたが、わが国政府が日程調整を断念したというより最初から「その気はない」と聞いていましたので、ここでは一切取り上げませんでした。

安陪政権GJ 無視が一番
朴槿恵大統領はアフリカ、フランスへ国内経済が大変な時に、12日間も外遊とは?
2016/05/27(金) 09:36:27 | URL | ノッポ #uc6QFyrM [ 編集 ]
ヴァ姦国塵は真性なので自覚が無いのでたちが悪い。
関わらずに適当にあしらう能力を日本人は持つべきなのだが…
お人好しやバカ左が居る限り、あいつらの嘘が続くでしょう。
2016/05/27(金) 09:42:24 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
731に関する反論の論拠が、ずっと欲しかった所なので、参考にさせていただきます。
2016/05/27(金) 10:27:42 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
つまるところ、世界を駆け巡っている「日本はこんなに悪い国」という論は、中韓のやつらと「反日日本人」の合作ということか・・
いろんな証拠を「都合の悪いもの」として、知らないふり。ふざけたやつらだよ
2016/05/27(金) 10:41:43 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
韓国人以下の鬼畜・人非人
【私の最も許せぬ人間】

「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」---平成13.10.31.

【ポンコツ天声人語】・・・コアラのマーチ

>本島元長崎市長

あいかわらず、(朝日は) この人間を美化しているな。わざわざ昭和天皇が危篤のときに、「天皇の戦争責任」、をぶち上げたイヤラシイ奴だ。
「南京大虐殺」、等を引っ張り出してきて、「日本人の遺伝子には残虐性がすりこまれているとしか思えない」、とほざいたのもコイツである。相当に偏狭的な人物だ。こんな発言に象徴されるような寛大な人間ではない!

【私の最も許せぬ人間】・・・町工場の親方

コアラのマーチ様、「築地・チョーニチ」、は本島ごときを美化していますか。

私の手元に一枚の紙があります。

《原爆投下・東京大空襲を容認するー前長崎市長》

『本島発言対する共同抗議声明』

前長崎市長・本島等氏は、本年7月29日の共同通信社のインタビューや同月31日の産経新聞の取材に、
「原爆は落とされるべきだった。(満州事変から終戦までの)、15年間にわたるあまりに非人道的な行為の大きさを知るに従い、原爆が日本に対する報復としては仕方が無かったと考えるようになった」、「東京大空襲や沖縄戦も同じだ」、などと発言しています。
これは、原爆投下や東京大空襲、さらには沖縄戦における犠牲者を冒涜し、米軍の民間人虐殺も正当化する暴言であり、私たちは、ここに共同して、本島氏に対し強く抗議します。
本島氏の発言は、原爆の投下や東京大空襲がなぜじっこうされたのか、という歴史的検証から逃避し、ただ単に、連合国側の加害・残虐行為を全く不問に付した東京裁判の、「勝者の論理」、に完全に追従したものにほかなりません。
昭和21年、連合国の手によって開かれた東京裁判においては、敗者である日本のみが一方的に裁かれ、勝者である連合国側の戦争犯罪や国際法違反行為は全く裁かれませんでした。この為、「勝てば全てが許される」、という悪しき前例が生まれ、国際法に違反した原爆の投下や一般市民の大量虐殺も容認されるようになったのです。東京裁判で原爆投下が裁かれなかったため、核兵器の保持・使用は正当化され、その後恐るべき核軍拡・核拡散の中で、私たち人類は核兵器の恐怖に脅えなくてはならなくなったのです。同じく東京大空襲などの連合軍の残虐行為が裁かれなかったことがベトナム戦争やユーゴ内戦などでの残虐行為の横行をもたらしたのです。こうした東京裁判昨に対する批判が外国の識者の中で高まってきたことが、昨今の国際司法裁判所の画期的な、「核兵器違法判決」、や国際刑事裁判所の設置決定を生んだのです。日本軍の残虐行為を理由に原爆の投下を正当化してきた東京裁判の考え方に対する反省が、ようやく国際社会で認められるようになったのです。
その意味で、本島氏の発言は、国際的に克服されようとしている東京裁判の論理に相変わらず立脚して日本の、「非」、のみを責めることによって、国際法による公正な世界を造ろうという、今ようやく始められた国際的な努力を阻害するものにほかなりません。
私たちは、本島氏の発言に強く抗議するとともに、核兵器もなく人類全てが平和で安心して暮らせる世界の構築に寄与していく一つの確かな手立てとして、原爆投下容認論にもとづいた原爆資料館・平和祈念館の、「加害」、展示を是正、いかなる事情があろうとも原爆投下や市民大虐殺は国際法上許されないとする国際世論の創出に努めることを、改めてここに決意いたします。

平成10年8月6日

      平和祈念館を正す都民連絡会

      長崎の原爆展示をただす市民の会

イデオロギーに狂った、左翼の非人間性、冷酷さには心底ゾッとします。
あの時代を一生懸命に生き、生活していた日本人、同胞の犠牲者に対する思い、同情はカケラもありません。
私には敵国よりも、国内にいる、こういう手合いが何とも許せぬ気持ちです。
こんなのを評価、美化する、「築地・チョーニチ」、(朝日)、の下劣さに激しい怒りが沸きます。
2016/05/27(金) 10:53:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
伝統の「七つボタン」私たちも「着たい」海自女子航空学生
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8446.html
2016/05/27(金) 11:16:10 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
三原じゅん子にNO!
【保守の方々へ】口先だけ勢いの良いことを言う三原じゅん子さんに騙されている姿は恥ずかしいです。日本人女性を傷つけて恥じず、日本国民の税金を掠め取るこの人は、あなた方が大嫌いな反日的人物ではないのですか?【もはや芸能人ではありません。しっかりとした政治家です。】と三原じゅん子さんを支援する横浜市会議員がいます。そう、利権に群がって薬害を引き起こし、税金を食い物にする、汚れた「政治家」になりました。アイドル刺傷事件を「悲しい事件が起きました」と言う三原じゅん子さんにとって、自らが推し進めた子宮頸がんワクチン薬害事件は悲しい事件ではないようです。子宮頸がんワクチン接種「再開」のために圧力をかけにきたブッシュ元大統領。そこにノコノコと出かけてブログにも掲載する三原じゅん子は全く反省しておらず、むしろ再開に積極的ということ。すべての日本人女性の敵。子宮頸がんワクチンを推進し何の罪もない日本人女性を傷つけてその後も恥じることのない三原じゅん子さんこそ、反日であると言えるのではないでしょうか?しかも、内縁の夫を公設秘書にしたり、親を議員宿舎に住まわせたりと、日本国民の税金を掠め取ることもしているのです。子宮頸がんは女性にとって大きな意味を持つ病気です。だからこそ三原じゅん子さんは、自らが推進した子宮頸がんワクチンの副作用の問題に正面から真剣に向き合うべきだと思います。今の姿勢のままでは、すべての女性の敵と言われても仕方ないと思います。舛添要一のように。三原じゅん子と舛添要一の共通点。子宮頸がんワクチンを強力に推進する。公金はできるだけ掠め取る(内縁の夫を公設秘書として雇う。議員宿舎に親を住まわせる。)その後、ごまかす。反省しない。あきれ果てる舛添会見ですが、「副作用だらけの子宮頸がんワクチンを最初に推進したのは舛添元厚労相だった!」そしてそれを後押しした議員が三原じゅん子です。三原じゅん子さんがやっていることは滅茶苦茶です。疑惑批判を受けて、今は内縁の夫を公設秘書から私設秘書に変えたようですが。ウケ狙いの「八紘一宇」発言にほだされて、ナマポ問題を抱える三原じゅん子さんを応援するのは本当に恥ずかしいと思いますので、保守の方々もお気をつけください。全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会』の支部の中でも、神奈川は最も登録被害者が多いんです。でも、私たちが被害をまとめた資料を三原じゅん子さんに渡そうとしても、彼女はなかなか受け取ろうとしてくれませんでした。三原じゅん子さんが国会議員を続けることに大きな疑問を抱いています。税金の無駄となる無教養で無能なタレント議員は排除しましょう。
2016/05/27(金) 11:24:22 | URL | α #- [ 編集 ]
新しいカメラ以外はゴミだ。
http://www.youtube.com/watch?v=KqUXMTc3P7c
2016/05/27(金) 11:27:39 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国人「伊勢志摩サミットに嫌がらせするニダ!」 ⇒ G7から無視され 大 発 狂 www ⇒ 「やっぱ参加させて!お願い!!」と今さら日本に来るバカ展開キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/438315022.html
2016/05/27(金) 11:34:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【世界各国を総覧される日本国カイザーとローマ教皇の御二人】
【世界各国を総覧される日本国カイザーとローマ教皇の御二人】

世界が「道徳ラウム」と「現実ラウム」という2つのラウムから成っているとしたら、

「道徳ラウム」に所属されているのは、日本国カイザーとローマ教皇の御二人のみです。

御二人以外のその他の人間は全員、「現実ラウム」に所属しています。

それで、・・・、

キリスト教各宗派(各宗派の本部から正式な許可を受け取っていない韓国ウリスト教各宗派を除きます)に所属している各国首脳の方々にとって、

伊勢神宮の神主の皆様は、「道徳ラウム(日本国カイザーとローマ教皇の御二人)」と「現実ラウム(御二人以外のその他の人間全員)」を媒介する「預言者」であるように思えるわけです。
2016/05/27(金) 11:54:24 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
そもそも「神の懲罰」と言いつつ米国に謝罪と賠償を求めるなんておかしくない? それに「神の懲罰」は朝鮮人にも下されたということだよね? ああ、そうか。100人を超える戦犯を出している朝鮮人には懲罰が下されても当然ということなのか。
2016/05/27(金) 12:03:43 | URL | 藤田 零雄 #- [ 編集 ]
「B­61 Mod 12」の投下テスト
新型核爆弾「B61-12」投下試験 (F-35に搭載可能) - Nuclear Bomb "B61 Mod 12" Drop Test
https://www.youtube.com/watch?v=9diBLjg8-pg

2015年7月1日にネバダ州の砂漠で行われた核爆弾「B61」の最新バージョン「B­61 Mod 12」の投下テスト
核爆弾「B61 Mod 12」はF-35ライトニングII戦闘機への搭載、命中精度の向上を目的に開発が進め­られている
2016/05/27(金) 12:33:17 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【 余命初代の出自は、1970年代以降に来日した中国国籍の朝鮮族の可能性大。】
余命官邸メールはサイバー攻撃だ!同じ文章のメールを官邸に大量に送信するとは愚の骨頂!
官邸にどれだけ迷惑かけているか。スパムメールとして削除されている事くらい大人の頭でわからないのか!?
安倍総理や自民内閣にとって百害あって一利なしだ。
ブログ管理主もよく考えてほしい。 余命本の宣伝は即刻止めるべきだ。
『 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ 』 
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0ea8fefa4f9488771a7bab4aefbd3c51
【余命三年時事日記書籍検証①】全ページ精査、間違いだらけ、全点指摘(怒)転載フリー
上記ページは3月14日付け。ほんのサワリだ。
現在 「政治ブログランキング 76位」 
余命に対する正しい検証のページが山ほど上げられている。
自分で全部のページをその目で確認すべき。
「余命三年時事日記」 嘘、デマ、正体、で検索しても他にサイトが数多く表示されるが、
その中で 伏見顕正氏のブログが最も正確で理解出来る。
このブログも非常に参考になる。
『 でれでれ草 』 余命三年時事日記の正体
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/13/132810
現在 「政治ブログランキング 24位」 伏見氏より上位だ。
カルト余命なんかの戯言に乗って信者に成り下がるな!覚醒どころか真逆だ。洗脳されてる。
 余命は「789」でとうとう寄付を募った。絶対、送金してはいけない。余命の思う壺だ。
2016/05/27(金) 12:34:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2歳で
被爆して現在元気な73歳とはw
被爆者ってのは長生きだのう。
2016/05/27(金) 12:42:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【平成28年伊勢・志摩先進7か国首脳会議】
【平成28年伊勢・志摩先進7か国首脳会議】

ドイツ語圏(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー、スロヴァキア、ウクライナ、オランダの一部、ベルギーの一部、イタリア北部、モンゴル、アンゴラなどなど)の各インターネット・ポータルのトレンド第1位は最近ずーと、「G7 Japan」が続いています。

ちなみに、ドイツ語では、「平成28年伊勢・志摩先進7か国首脳会議」は、「der -s/- G7-Gipfel Ise-Shima 2016」と言います。
2016/05/27(金) 12:54:03 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国人って、本当に人類なの?
韓国人から見れば、人類は韓国人と韓国人以外に分類され、韓国人だけが偉大で、その他の国も民族も劣等であるらしい。

そういう思想なら、偉大な韓国民族は、劣等国・劣等民族は相手にせず、偉大な韓国人だけで集まって生活した方が幸せになれると思う。

パヨクも、馬鹿な右翼を教育して日本にパヨク理想国家を樹立するなどという夢を追いかけていないで、自分達だけで中国とか北朝鮮に移民して、同じ理想に燃える仲間と暮らして幸せになったらいいと思う。

人生は短い、他人に自分の理想を押し付け様としているうちに後期高齢者になってしまうから、パヨクは大嫌いな日本を脱出して、ハングルが通じる国で自分だけ先に幸せになって下さい。
2016/05/27(金) 12:58:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
被害者とくれば何であろうと「ウリも被害者ニダ‼︎」とつきまとう韓国人。世界から鉄槌を下すべきです。国連など重要機関に潜り込んでいますが、これまでのいろんな日本を貶めるための工作など許せないし、もう本当に、本当に、韓国人には消えてほしい。ちなみに、フジよりTBSのほうが韓国色が強く韓国寄りで反日・隠蔽・捏造報道が甚だしいようですね。まぁ、あまりにも韓国での事故をトップニュースにするなどしていると、韓国は今も日本に併合されたままなのかと錯覚してしまいそうです。日本じゃないのにトップニュースなんておかしいし。韓国はいつまで日本に甘える気なんでしょう。早く巣立ってください。
2016/05/27(金) 13:06:18 | URL | 韓国キライ #- [ 編集 ]
【速報】大韓航空機のエンジン部分から煙!!!!ネット「サミット妨害キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
http://nstimes.com/archives/60446.html
2016/05/27(金) 15:33:09 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
羽田空港は全滑走路で離着陸取りやめ 大韓航空機エンジン出火
http://gensen2ch.com/archives/60639957.html
2016/05/27(金) 15:34:50 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
広島オカマに要求か 自作自演!自作自演!
▼羽田空港で大韓航空機から煙 乗員乗客318人避難 けが人、テロの兆候なし? ・・ 台本は誰だ!騒動の賠償させろ,乗り入れ禁ぜよ!
2016/05/27(金) 15:36:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
あらゆる抗生物質が効かない「スーパー耐性菌」、米国で初の感染例
[26日 ロイター] - 米疾病管理予防センター(CDCP)は26日、知られている抗生物質すべてに耐性を示す細菌への国内初の感染症例を報告し、この「スーパー耐性菌」が広がれば、深刻な危険をもたらしかねないと重大な懸念を示した。
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0YI0F7.html
2016/05/27(金) 15:41:01 | URL | かけす #- [ 編集 ]
伊勢志摩サミット[1]コンスとオナニーポーズに汚染された「おもてなし」~神道の作法の死滅~*画像追加
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/412ba08eaed00e44d8757df6eab4533c
2016/05/27(金) 15:41:50 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
安倍晋三首相「リーマン前と似てる」 消費税再増税の先送りを示唆
安倍晋三首相「リーマン前と似てる」 消費税再増税の先送りを示唆
http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270006-n1.html

小泉ー竹中イカサマ経済政策のような、幼稚園程度の経済概念で世界各国
の首脳に指弾される安倍晋三総理。 物価が下がるのは政策に欠陥がある事さ
え理解していない。
 消費税を中止するのは経済政策の軌道修正であり歓迎される事。
 小泉ー竹中イカサマ経済政策で日本経済がどれ程の打撃を受け破壊されたか
反省するが良い。
 小泉ー竹中のイカサマ経済政策を継承すると公言している安倍晋三総理には
日本の復興は任せられない。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
PS:
20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ
移民の受け入表明
2016/05/27(金) 15:45:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国、西沙諸島に無人機を配備 米FOXニュースが衛星画像報道
http://www.sankei.com/world/news/160527/wor1605270009-n1.html
2016/05/27(金) 16:16:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
山田べにこ、野天湯へGO!=北海道「中岳温泉」
http://www.jiji.com/jc/movie?p=mov678-movie03
2016/05/27(金) 16:21:45 | URL | 野口 #- [ 編集 ]
【これは酷い】大韓航空機の炎上事故で、国会議員らオバマ大統領の広島訪問・献花に出席できず...自民・中川俊直衆院議員「残念です」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48700973.html
2016/05/27(金) 17:22:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]

日本テレビ

everyでのキャスターの発言
「大陸から連行された人々」
連行????

連行???

連行?
2016/05/27(金) 17:33:46 | URL | 司 #OARS9n6I [ 編集 ]
【神回】TBS・ひるおび、舛添都知事の過去の著書から“ブーメラン発言”を特集wwwwww(キャプ6枚)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48700471.html
2016/05/27(金) 17:35:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国は少し黙れ。
消えなくてもいい、死ななくてもいいが喋るな。 黙ってろ。
それだけでいいから。
2016/05/27(金) 17:36:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミ報道 韓国海軍 北朝鮮船に警告射撃
http://jp.sputniknews.com/asia/20160527/2203919.html
2016/05/27(金) 17:47:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
びっくりばこ
ここでコメント書いてる人の日常を見ると、社会の低層ばっかりなっだろな。
2016/05/27(金) 17:48:44 | URL | ためごろう #- [ 編集 ]
【動画あり】愛媛松山立てこもり事件、人質女性もグルだった!! ネットに監禁部屋内部の映像アップ・・・包丁手に犯人と談笑~ネットの反応「人質監禁ごっこで世間を騒がすとは」
http://anonymous-post.com/archives/3787
2016/05/27(金) 17:52:11 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
オイオイ、安部晋三。失敗しているのは、日本だけだぞ!!
オイオイ、安部晋三。失敗しているのは、日本だけだぞ!!
https://twitter.com/hirochiyan/status/736026500835610624

pic.twitter.com/Q49tphTJ9t

自分が言っている意味を理解していないようだ。
 無能な政治家では国が滅びると宣ふた、あの鳩山元首相と変わりは無い。
 これでは日本の復興は困難。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/27(金) 18:02:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「原爆投下はアメリカの犯罪」─オバマ大統領広島訪問を前に、英国人ジャーナリストの著書「戦争犯罪国はアメリカだった!」が話題に
http://www.value-press.com/pressrelease/163045
2016/05/27(金) 18:07:40 | URL | するめ #- [ 編集 ]
あちこちのアンケ結果で日本人の思いが何回行っても「謝らなくて良い(操作しても)60〜80%」なもんだから、サミットでオバマがヒロシマ訪問すると決まった初めの頃は「原爆は日本に謝らない。被害者にさせない!」との言葉が多かった。
最近は、日本人を煽るつもりらしく「私達米人は日本人に謝る気持ちがある。」とか言い出した。

日本人を巻き込まず勝手にやってくれよチョンコ共。
お前らに天罰が下ったんだよ。まだ足りないないか。犯島にGod breath prease!

米も日本人性悪説の為チナチョンコを増長させたんだから責任取れよ。日本に尻拭いさせるな!!
2016/05/27(金) 18:12:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/05/27(金) 18:21:39 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【オバマ広島訪問】大韓航空機トラブルで、多くの国会議員が広島に行けず。献花行事に出席できなくなる。
http://jacklog.doorblog.jp/archives/48702529.html
2016/05/27(金) 18:28:10 | URL | まの #- [ 編集 ]
舛添の件
連日、舛添のセコイ金使いが暴露されているんだけれど・・・・。
学会がらみだと思うんだよね。
学会への上納金をけちった為に学会から袋叩きにあっているんじゃないの?
2016/05/27(金) 18:30:53 | URL | あじさい #EeYiYRAs [ 編集 ]
この手の話が出る度に思うのは、アメリカは広島・長崎の代わり京城や平壌に原爆を投下すれば良かったのにということ。広島長崎への投下はルメイの失敗だな。京城も平壌も当時は日本だ(笑)。
2016/05/27(金) 19:28:46 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
森村誠一の悪魔の飽食って赤旗の記者がゴーストライターになって書いたって聞いたけど本当ですか。
2016/05/27(金) 20:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死体遺棄罪で無罪主張ってなーに?
http://blog.livedoor.jp/toro_silver/archives/60612317.html
2016/05/27(金) 20:20:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
東日本大震災を映画「日本沈没」に揶揄した金ジン(56)
>「中央日報」コラム「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」  by 金ジン&チョン日報


チョン日報、金ジン、、、、どれも反日の基地外なんだけど、
金ジンの師匠は、韓国の親日を殺しまくり、反日洗脳教育を始めた李承晩(イ・スンマン)という、
地獄の大犯罪者です。こんな強欲爺なんかの洗脳にハマる人間って何かもう脳が完全にゾンビだわw

あ、脳が完全にゾンビというえば、、、、
伊勢志摩サミットの時に人工地震がどうのとか言ってた基地外もいましたネw


(笑)


>ここでコメント書いてる人の日常を見ると、社会の低層ばっかりなっだろな。
>2016/05/27(金) 17:48:44 | URL | ためごろう


ためごろうw
お前の日本語おかしいよw


(笑)


2016/05/27(金) 20:41:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKは広島で韓国人が3万人死んだと韓国の報道を何度も垂れ流しているが、根拠の無い嘘を刷り込むのは止めて欲しい。
いるにはいただろうが、実数はもっと少なくて出稼ぎで日本に来ていた人達だ。そして当時はみんな日本人だった。
それを特別分けて言うのは、実際に被害に遭い犠牲になった被爆者に失礼だろう。
2016/05/27(金) 21:24:01 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
【オバマ大統領スルー】「オバマ大統領は謝罪しろ!賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール、入国審査を“妨害”と怒り
http://erakokyu.blog.jp/archives/obama-160527.html
2016/05/27(金) 21:39:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【オバマ広島訪問】日本人被爆者と韓国人被爆者の違い(比較画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48703560.html


【広島】 「オバマは来るな!」に、市民ら困惑「日本人として恥ずかしい」 ~原爆ドーム前でデモ隊(反対派)vs.在特会(歓迎派)
http://open.ldblog.jp/archives/48703214.html
2016/05/27(金) 21:40:11 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
大韓航空のトラブルはサポタージュぽいな。
専門家も見たことないトラブルだとさ。

【専門家 今まで見たことないトラブル
日本航空の元機長で航空評論家の山田不二昭さんは、当時の映像を見たうえで、「離陸を中止した旅客機のエンジンから火が出て、エンジンの一部が焼け落ちたようにも見える。こうしたトラブルは今までみたことがない」と話しました。】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537171000.html
2016/05/27(金) 21:51:59 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
原爆投下は戦争犯罪だ。
アメリカは歴史を直視していない。
東京裁判は茶番だとオバマは明言すべきだった。
2016/05/27(金) 22:06:24 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
潘基文国連総長がまた恥さらしwww 伊勢志摩サミット出席のため緊急来日するもアポ無しを理由にG7から拒否されるwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/48697189.html
2016/05/27(金) 22:08:39 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>その時の韓国民の反応を見てみると、「中央日報が正しいことを言った」などと称賛している。

海外、主にヨーロッパでカルト宗教などの布教に励んでる謎の東洋人を見掛けますけど、、、、日本語でw
しかし、彼ら彼女らの顔の骨格はというと、明らかに日本人とは異なります。

多分、その正体はバイリンガルの朝鮮人。簡単に洗脳されやすく情に流される民族が朝鮮人w


(笑)


2016/05/27(金) 22:16:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51874743.html
トランプ=米国は中国&ロシアに対しては 同盟料はもちろん0のままだ
下請け日本やら韓国にだけ
米国が 同盟料をよこせ! といえば 米国のものとなる

日本のものは米国のもの 米国のものも米国だ
TPPなんて関係ない ユウコト聞かなきゃ武器を売らない!と脅される

問題は深刻だ
現在の 日米地位協定にしがみつく安倍反中政権 
トランプに蹴られ 殴られすればするほど しがみつくことになっていく
 
「安倍政権と仲井眞」知事 のような 癒着バタベタの日米関係から

安倍政権と翁長知事のような DV関係となっていく
2016/05/27(金) 22:21:06 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
核なき世界は、絵に描いた餅
反核非核結構至極である。

しかし反核非核平和団体の皆さんは日本が属国状態である実態をどう思うのだろう?

超大国と対等の力がなければ何を言っても聞いてもらえません。

日本が核無くせ戦争止めろと叫んでいれば無くなるのか?

拉致被害者返せと叫べば拉致被害者は帰って来るか?

実態は日本が口で言うだけではアメリカも世界も全く動かない。

それどころか日本人の金が毟り取られて行くだけなんだが。
2016/05/27(金) 22:49:22 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
コッチ見るニダテロか? サミット邪魔するニダテロか?
>【速報】大韓航空機のエンジン部分から煙 消防が消火活動 乗客が機外に脱出/羽田空港

関わるから、こんなことばかり・・・
大体、反日キチガイ敵国の機体入れまくりとか、危機意識ないだろ。
危機管理もできない日本では、必ず近いうちにテロが起こる。

そして、(事故起こしたり)実際に迷惑掛けても、謝罪も賠償もしないんだよな?あの屑どもは。
2016/05/27(金) 23:25:18 | URL | うんざり #pNRuidNo [ 編集 ]
同胞マスゴミ各局が露骨な禿桝添擁護に・・・
最初からキムチ臭な報道姿勢だった。
石原とか猪瀬とかへの時とは、明らかに違ったもんな。
今日ぐらいから、あからさまな擁護に転じたみたいだね。
2016/05/27(金) 23:32:20 | URL | 逮捕はよ #6iJEbASg [ 編集 ]
謝罪と賠償事業は下鮮の基幹産業
醜くて反吐出そう。
関わり続けることに、何故か固執している日本にもいい加減不審抱くわ。

あぁ、でも米も訴訟天国だったか・・・
2016/05/27(金) 23:38:43 | URL | 距離を置く選択肢すら #reDakP5I [ 編集 ]
【森村誠一が731部隊をでっち上げた】
森村誠一の書いた悪書を非難する→ http://this.blog.jp/archives/60662040.html
2016/05/27(金) 23:48:19 | URL | 北条 泰時 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
陸自実弾発射訓練事故について
http://kotobukibune.at.webry.info/201605/article_27.html
2016/05/27(金) 23:55:09 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
 「わざとやってない」と考える方が不自然 
■【韓国崩壊】大韓航空が と ん で も な い 自爆テロを実行!!! 
       伊勢志摩サミットを実力行使で妨害!!! 2016.05.27

http://www.news-us.jp/article/438336762.html

1 :もろ禿HINE! ★@\(^o^)/:2016/05/27(金) 18:11:31.04 ID:CAP_USER*.net
【オバマ氏広島訪問】大韓航空機トラブルで、国会議員ら献花に出席できず
2016.5.27 16:30

大韓航空機が27日、羽田空港で機体から煙を出し、滑走路上に停止したトラブルにより
滑走路が閉鎖された影響で、オバマ米大統領が同日午後に広島市を訪れ、
原爆慰霊碑に献花する行事に広島県選出の国会議員が出席できなくなっていたことがわかった。

多くの国会議員がこの日午後の便で広島へ向かう予定だったといい、
中川俊直衆院議員は自身のホームページで「残念ながら、羽田空港での事故により
滑走路が閉鎖。飛行機が欠航となり、広島への帰広がかないませんでした」と報告した。

ttp://www.sankei.com/affairs/news/160527/afr1605270022-n1.html
-------------------------------------
>ニュース見たけど、
>インタビュー受けてた日本人のお婆さんが言うには、
>客室乗務員は韓国語しか使わずに避難指示してたから
>何がなんだか分からなかった とのこと。
-------------------------------------
>これのニュース映像みたけど、
>緊急停止したあとにパイロットが再離陸の許可申請してるんだよ。
>安全を無視した明らかに異常な行動。
>どう見ても故意に被害を拡大させたがってるみたいだった。
>それから添乗員が脱出時に朝鮮語でしか避難誘導していないんだよね。
>英語でもなく日本語でもなく朝鮮語。
>まともな添乗員教育も出来ていないんだとおもった。
>安いからといって乗るなんてもってのほか。
>絶対に避けたほうが良い航空会社だね。
-------------------------------------
>【日本もグル】 反日愛国無罪マンセー!は日本国内でも通じる 【抗議も罰則も無し】
>どたま逝かれてる(日本が)

「わざとやってない」と考える方が不自然
2016/05/28(土) 00:08:32 | URL |  広島の式典を妨害するニダ!  #qlJZRKWQ [ 編集 ]
オバマ大統領の広島訪問について快く思わぬ米メディア
下鮮と一緒で、教育の問題だろう。
「原爆落とさなきゃもっと死んでた」とか、凄い理論だねw
なら、逆でも良かった訳じゃん。
早く戦争終わらす為に、日本が落とすってのも・・・持ってなかっただけで。
それで、早く戦争が終わったはずで、納得するのかね?

鮮塵もだが、「逆の(相手の)立場になって考える」ってのが欠落して、
極端な自己中愛国マンセーに陥っていると見受けられる。
鮮塵の振り見て我が振り直せだ。

核廃絶を言ってるみたいだけど、広島訪問が今までなされてなかったのは何でかね。
謝ったって、鮮塵のように醜いタカリには発展しんよ。
そんなつもりなら、とっくに延々と騒いでる。鮮塵のように。
謝る謝らないを気にするってのが国益という考え方が、打算的でとても米国らしい。
本当に、(自己中でない)平和がお望みで?
2016/05/28(土) 02:48:03 | URL | 謝ったら負けニダから妨害してやったニダ #kduYOIEY [ 編集 ]
韓国も韓国なんだけど
こういう報道してるTBSもTBSですね
どっちも糞です
2016/05/28(土) 10:57:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
広島長崎の朝鮮人被爆者は多くても1万人前後らしい!4万とか鯖読みしすぎ(笑)
2016/05/28(土) 14:24:25 | URL | 嫌韓大将 #- [ 編集 ]
原爆投下直後に広島にいたと称する彼らは、そもそも嘘ついてるか、もし百歩譲ってウソは言っていないにしても、火事場泥棒の身内としか思えません。
2016/05/28(土) 15:35:00 | URL | Sat #- [ 編集 ]
多くの方に覧てもらいたい こちらにもどうか置かさせて
これが良くも悪くも日本人…悪くもってったって「お人好し」ぐらい…泣けるほど実直で愛すべき民族じゃないか

■【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて
米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」

  2016年05月28日23:55

http://oboega-01.blog.jp/archives/1057964741.html

原爆の犠牲になった米軍兵士とアマチュア歴史家

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさんが、
ジュリアン・レイオール氏(英国デイリー・テレグラフ紙記者)のコラムを紹介してました。
二重翻訳での紹介。長いですが、すてきな記事なので、ぜひ全文お読みください。
 --------------------------------------------------
(長いので本丸は抜粋しません)

○森重昭(79歳)
-1937年生まれ、アマチュア歴史家、広島被爆の経験者。
現在、妻の佳代子さんと広島在住。二人の子供がいる。

[抱擁する画像]
米軍捕虜原爆被害者12人の身元確認作業をした「森重昭」(79歳)氏と抱擁するオバマ大統領。
= 27日午後6時08分。
 --------------------------------------------------
(長いのに抜粋しました ブログ主みずき氏の筆です)

*涙が…
森重昭さんの涙が尊いのは、彼が自分のために泣いたんじゃないからだと思いました。
かつての米兵が、現米軍の最高司令官である大統領に、
亡くなった場所ではじめて慰霊を受けたことについての喜びの涙じゃないかなと思いました。


こんないい話の後に、こんなことを書きたくない気持ちもあるんですが、書いておきます。
いや、だからこそ、普段から私が韓国メディアを一人アホみたいに山のように読みながら
感じてる「思い」を書いておかなくちゃと思います。

朝鮮人のためにこれと似たような活動をした日本人もたくさんいます。
そしてそれは、韓国メディアでも時々取り上げられています。
韓国ネットで芋づる式の記事サーフィンをやっていると、そういった記事にもちょこちょこ遭遇します。

でも、英国デイリー・テレグラフ紙記者さんの書いたこの記事を読んだときのような
洗われるような気持ちにはなりません。
おそらく私に限らず、韓国メディアが書いた記事を日本人が読むと、
多くの人が、泥を食べさせられたようなザラザラした不快な気持ちになるでしょう。

どういうことかというと、韓国メディアはこういった人の活動を、
「韓国式の気持ち悪い構図」でしか紹介しないからです。

たとえば「人生のすべてをウリナラに対する贖罪の旅に捧げてきた日本人がいます。」とか。
たとえば「こんな日本人は少ないですが、日本人は彼の姿を見て、何かを感じるべきでしょう。」とか。

意味が分かりますでしょうか。
徹底的に「ウリナラは被害者、日本は加害者、それを自覚せよ」なんです。

すべての罪を日本人に押し付け、自分たちが無垢な被害者であることを強調し、
「甲乙関係」を決める方向性へともっていく記事にしかなってない。
彼ら韓国人は「正しい日本人」と「正しくない日本人」を組み分けし、
そういった活動をしてきた日本人を「正しい日本人」に分類して褒め称え、
他の日本人に対して「彼のような日本人にならなければならない」と上から説教するんです。
そうやってすべての日本人を「ウリナラの考える正しい贖罪日本人」に染め上げることが、
正しい歴史和解への道だと心底思ってるんでしょう。

さらにその日本人に日本の政治や政権の批判などを必ずさせて
(質問してるんだろうなと思います)記事を締めくくる、みたいな。
なんなんだ、この記事は…と思う。
韓国にとって和解というのは、「善と悪を決め、善が求めれば悪の側はいつでもどこでも土下座すること」です。

でね、そういった日本人のことをそのままうちのブログで紹介すれば、
おそらくその日本人に対しての罵倒でコメント欄が埋まるでしょう。
てか、過去記事でそういうことがありました。
もちろん私も「もうやめてほしい。韓国の論理に利用されるだけで、
いくらやっても和解になんて繋がらないから。」みたいなことは書くけど、
あまりに心ないコメントだらけになったり、その日本人がただ在日扱いされてるのを見たりすると心が痛む。
もちろんそういう日本人の中には、すっかりサヨクの(韓国の)異常論理に染まった人もいるけど、
みんながそうじゃない。
だってそもそも悪いのはその日本人じゃないから。
そういう日本人の根っこにあったものは、ここで紹介されてる森さんと根本的には何も違わないはずだから。

違うのは、「相手が米国人だったのか、朝鮮人だったのか」という違いだけです。
それだけなのに、あまりにも大きな違いだと思います。
善意の活動がそうやって利用されることに胸が痛むと同時に、
やはり「もうやめてほしい。韓国の論理に利用されるだけで、いくらやっても和解になんて繋がらないから。」と思う。

大量にそういったものを読み、私は、心の底から韓国とは価値観を共有できないと確信するに至りました。
これは理屈以上に、肌で感じたことです。
ここには理屈を書いてますが、理屈以上に「大量の記事から感じた肌感覚」があるんです。

今回の件で、なおさらそう思いました。
とりあえず総評を求めて韓国各メディアの社説をざっと読んだけど、見事に論調は同じ。
上から目線で日本に「これで免罪符を得たと勘違いするな!お前らは加害者だ!」を言いまくってました。
苦々しさと恨みが文面からオーラのように匂い立ってくる、背筋の寒くなるおぞましい記事です。


ちなみに頑張ってきたのは民間だけじゃないです。
日本政府もさまざまなことをやってきている。
紹介されてる方も多いですが、↓これね。産経の黒田さんの記事。

 韓国人被爆者への支援、実に40億円も「冷淡」と言われヤル気うせる     (← ※現地ではリンク)

「ヤル気うせる」…うん、ホントそうだよ。
何しようが、韓国からかえってくるのは、「謝罪せよ!賠償せよ!」の連呼。
日本政府がしたことなど報道せず、ひたすら「日本はなにもしていない」「日本は反省していない」の連呼。

改めて、韓国には謝罪の気持ちなんて一片も必要ないです。
なにも必要ない。きっぱり無駄です。
彼らに関わると、気持ちがささくれだち、日本人からどんどん優しさが消えていく。
本当に無駄です。

日本の地で亡くなった米国兵士の慰霊、日本人は喜んで受け入れることができる。
かつての敵兵ですが、日本人はそれを嫌がらない。
それどころか、もし嫌がる日本人がいれば、非難の的になるでしょう。
韓国の地で亡くなった日本兵士もたくさんいます。
でも、韓国の地で慰霊することなど不可能です。
あの国がそれを日本のようにあたたかく受け入れられる国になるまでは、
あの国との和解など不可能だと私は思います。
つまり、今後も永久に不可能だということです。

日本人の考える和解は、かつての敵国が互いの犠牲を共にいたみ、共に互いの兵士を称えること。
韓国人の考える和解は、
「日本が悪」と両国で確認し、韓国の犠牲者だけいたみ、日本兵の墓には両国で仲良く唾を吐くこと。

唾を吐けますか?
私には無理です。
 --------------------------------------------------
2016/05/29(日) 03:49:58 | URL | 鮮塵(ヒトモドキ)とは全てにおいて断交あるのみ
2016/05/29(日) 04:21:44 | URL | おぞましく醜く浅ましくさもしい…アレは表現できる言葉がない #u10/AsUg [ 編集 ]
『シューイチ』16/05/29(日)でのコメントから見える手嶋龍一の思想


◆中丸君がしっかりした日本人のコメントをした。
「本当にスゴいことだと思うのは、被爆された方が今回アメリカに対して謝罪を求めてる訳ではなく、来て見て感じてくれればいいというのを聞いて、

これって戦争を体験していない人が言う事と全く意味が違うと思うんですよね。だから我々はそういった経験した方の考え方だったり発言を受け止めなきゃいけないなと思いましたね。」

とコメントしていて、これは受け止め方によっては暗に謝罪を繰り返した日本や図々しく要求してきた中韓に対する皮肉でもあった。


そうしたら反日左翼の手嶋龍一が
「被爆者は単に形だけの謝罪を求めるのでなくて、大統領がこの地を踏むことによって核軍縮にむけた新たな一歩をという大きな役割果たされたんだと思います」と言い、

まるで日本は形だけの謝罪をしただけだと言わんばかりの薄汚い発言をした。

そのオバマ大統領は形だけの謝罪であろうと、事実出来なかった。米政府が「謝罪ではない」と強調しながら来日した。

反日左翼の手嶋龍一がいかに謝罪を「形だけの」と形容しようと、謝罪こそが一番難しいことなのです。そして日本はその謝罪を繰り返し行っている国です。
原爆投下やユダヤ大虐殺をした訳でもない日本が、です。


謝罪しなくても和解は可能です。手嶋龍一は中韓による度重なる謝罪要求の悪質さを直視すべきではないだろうか。

シューイチ提供/大鵬薬品・P&G・キョーリン製薬グループ・三菱電機ビルテクノサービス


2016/05/29(日) 11:09:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  横浜地裁は、神奈川・女性遺体遺棄事件で、米国人に1年半の懲役を言い渡した。 『死体遺棄の罪に問われたアメリカ人の男に、横浜地裁は、懲役1年6カ月を言い渡した。  神奈川・三浦市の港で2015年、女性の遺体が見つかった
2016/05/27(金) 10:53:14 | 日本は危機的な状態です!
ドラえもん もこもこ ぬいぐるみ [おもちゃ&ホビー]反日ハンター・神功正毅です。私は何度もチャーチルが言う通り、20歳までに共産主義に誑かされない者は冷静(cool)であり、2 ...
2016/05/27(金) 20:44:38 | 反日ハンター
 左翼が果たす宣伝工作の好例は森村誠一が日本共産党の機関紙『赤旗』に連載した「悪魔の飽食」であり、その続編に挿入された写真は1912年に出版された「明治四十三四年南満州『ペ ...
2016/05/27(金) 23:44:52 | トータル・リコール【絶望政治】
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.