正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
舛添に新疑惑続々!手書き領収書1万8千円=珈琲45杯分!喫茶店「偽造だ」・動け東京地検特捜部
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【話題】舛添都知事の新疑惑、コーヒー45杯分18000円の領収書…「モーニングショー」伝える
■動画
舛添都知事の新疑惑、“コーヒー45杯分”の領収書…「モーニングショー」伝える
https://www.youtube.com/watch?v=4AwIVEjZDXc


【新疑惑】舛添要一、喫茶店で18,000円(コーヒー45杯分)の手書き領収書 
喫茶店オーナー「舛添さんは店に来たことがない」「うちの店で1万8000円の領収書は出しことはない」「誰かが1800円に0を付け足したんだろ」と証言
舛添オワタ・・・
テロ朝「モーニングショー」伝える

http://www.hochi.co.jp/topics/20160525-OHT1T50053.html
舛添都知事の新疑惑、“コーヒー45杯分”の領収書…「モーニングショー」伝える
2016年5月25日9時25分 スポーツ報知
舛添都知事の新疑惑、“コーヒー45杯分”の領収書…「モーニングショー」伝える

 25日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、政治資金の私的流用疑惑が取りざたされている東京都の舛添要一知事(67)の問題をさらに検証し、喫茶店の領収書の疑惑を指摘した。

 番組では、舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)による報告書にあった、都内の喫茶店の1万8000円の支出に着目。実際に喫茶店のオーナーを取材し、「舛添さんは店に来たことがない」「うちの店で1万8000円の領収書は出しことはない」「誰かが1800円に0を付け足したんだろ」との証言を紹介した。同店ではコーヒーは1杯400円とし、1万8000円となると45杯飲んだ計算になるとも伝えた。



>喫茶店オーナー「舛添さんは店に来たことがない」「うちの店で1万8000円の領収書は出しことはない」「誰かが1800円に0を付け足したんだろ」と証言


金額の欄も空白となっている領収書を受け取っていたり、領収書の1800円に0を付け足したりすれば、これだけでも私文書偽造などの立派な犯罪となる。

政治資金(血税)から支出となるので、かなり悪質だ。

喫茶店オーナーが舛添の政治団体の領収書を出していないと証言したことについては、週刊朝日も報じている。


舛添都知事 喫茶店でコーヒー45杯分の領収書
喫茶店オーナー「この領収書は切っていないと思う」、「こんな大きな金額は切った覚えがない」
【疑惑の支出一覧】

http://dot.asahi.com/wa/2016052400132.html
http://dot.asahi.com/wa/2016052400132.html?page=2
舛添都知事疑惑まとめ クレヨンしんちゃん400円、喫茶店代1万8千円…
更新 2016/5/25 07:00、週刊朝日
舛添都知事疑惑まとめ クレヨンしんちゃん400円、喫茶店代1万8千円…

 5月20日に開かれた舛添要一東京都知事の定例会見。2時間以上続いた会見で報道陣が再三にわたって説明を求めても、時折いら立った口調になりながら「まずは第三者の厳しい目で調査していただく」などと、力ない声で同じセリフを繰り返すのみ。そのくせ、「知事としての仕事をしっかりやりまして、都民の信頼を回復したい」と、続投への意欲だけは明確だった。

 かつてテレビの討論番組で舛添氏と丁々発止のやり取りを繰り広げた田嶋陽子元参議院議員も、この会見にはガッカリしたと語る。

「『自分ではここが悪いと思うけど、第三者にも聞いてみる』と言うならまだしも、何も語らないのは誠実さを欠く。厚労大臣までやった人が自分のしたことが良いか悪いかも判断できないなんて、都民をバカにしているとしか思えない」

 政治資金収支報告書に目を通せば通すほど、疑惑の支出が次々と出てくる。

 喫茶店の手書きの領収書には「18,000円」。宛先は舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会様」となっている。

 繁華街の一角にある東京都港区のこの店を訪ねた。店内には10脚ほどのテーブルが並び、スーツ姿の客が数人くつろいでいた。オーナーに舛添氏の領収書を見せると、首をひねった。

「この領収書は切っていないと思う」

 コーヒーは1杯400円。1万8千円となると45杯分。「こんな大きな金額は切った覚えがない」という。サンドイッチは600円。コーヒーと合わせて18セット注文した?

「いいえ。うちは貸し切りはやっていません」

 本誌は舛添氏の五つの政治団体の過去5年分(2010~14年)の収支報告書の中から、「疑惑の支出」をピックアップした(下記一覧表参照)。

 11年10月9日に丸善博多店が発行した領収書は「コミック書籍400円」。金額の横には16ケタの数字が並ぶ。インターネットで検索してみると、漫画『クレヨンしんちゃん』と判明した。別の領収書の「コミック書籍499円」は、サッカー漫画『イナズマイレブン』。

 税理士の武田美都子さんはこう語る。

「舛添さんは秘書や会計責任者に任せていた、という内容の弁明をしていますが、『経費』かどうかは、お金を使った舛添さん以外の人にはわからないことなんですから」

 その上で、問題点をこう指摘する。

「舛添さんの使うお金は公金。正月の旅行にしても、メインが家族旅行じゃないですか。1時間会議をしたからって、経費になるという感覚ではダメです」

【疑惑の支出一覧】
●2010年
8月20日 一の俣温泉観光ホテル(山口県下関市) 76,077円

●2011年
1月3日 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 195,167円
1月16日 自宅近くのイタリア料理店 34,265円
4月1日  高島屋 178,710円
8月19日 タクシー代(沖縄) 25,000円
8月20日 沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ 119,822円
9月7日 喫茶店(東京・赤坂) 18,000円
10月9日 コミック『クレヨンしんちゃん』 400円、コミック『イナズマイレブン スペシャル』 499円
10月14日 虎屋 41,994円
10月19日 ホテルセントラーザ博多 58,199円

●2012年
4月24日 中古車両代 985,000円
5月7日 車両修理整備代 400,390円
5月15日 中古車両代 990,000円
8月13日 花衣の館 日光千姫物語 83,985円
12月16日 湯河原の回転寿司店 16,560円

●2013年
1月3日 龍宮城スパホテル三日月(千葉県木更津市) 237,755円
1月24日 イタリア料理店 40,590円
3月23日 回転寿司店 15,560円
4月28日 回転寿司店 15,190円
5月2日 自宅近くの天ぷら店 18,050円
6月1日 イタリア料理店 16,665円
8月16日 天ぷら店 17,700円
8月26日 イタリア料理店 56,090円

●2014年
1月2日 龍宮城スパホテル三日月 133,345円
1月10日 天ぷら店 16,800円
1月22日 舛添政治経済研究所 ハウスクリーニング代 281,500円
4月15日 イタリア料理店 83,416円

※週刊朝日  2016年6月3日号



これはもう東京地検特捜部が強制捜査に踏み切るべき事案だ!

舛添に係る政治と金の疑惑なんて、平成26年(2014年)2月の東京都知事選の前から山ほどあったにもかかわらず、未だに動いていないのだから東京地検特捜部は役立たずだ!

舛添要一に係る一連の容疑について強制捜査に踏み切らないなら、東京地検特捜部の存在意義が問われる。

一応、「夕刊フジ」(ZAKZAK)は、地検や警察の動向に精通する永田町関係者が「東京地検などの捜査機関は告発前から情報収集をしているはずだ。何も動かないことは、あり得ない」と語っていると報じた。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160524/plt1605241140002-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160524/plt1605241140002-n2.htm
舛添都知事「政治とカネ」疑惑 東京地検が重大関心 世論調査7割超「辞めろ」
2016.05.24、ZAKZAK
舛添都知事「政治とカネ」疑惑 <strong>東京地検が重大関心</strong> 世論調査7割超「辞めろ」

 東京都の舛添要一知事(67)への、都民・国民の怒りが爆発している。連日のように発覚する「政治とカネ」をめぐる疑惑に対し、舛添氏が記者会見で「第三者による調査」を連発して説明責任を果たさず、居座りを決め込んだからだ。報道機関の世論調査では、7割以上が「(都知事を)辞める必要がある」と返答した。こうしたなか、東京地検などが、一連の疑惑に重大関心を寄せているという。

 舛添氏が20日に行った記者会見は最低・最悪だった。それまで、「色々な疑念や懸念、厳しい批判をいただいている。20日の定例会見で答えたい」と語っておきながら、舛添氏は約2時間15分の会見中、「第三者」という言葉を50回近く使って、具体的な説明を避け続けた。

 都民や国民をバカにした会見に怒りが沸騰した。

 「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏は20、21の両日、自身のブログで「不快極まりない態度に終始ビックリマーク」「都知事はお金にセコイだけじゃなく 釈明と謝罪にも見たことないほどセコイ人でした!!」「一刻も早く都知事辞職されること希望します!!」「もはや国民全体への背信行為です」などと、痛烈に批判した。

 NNN(日本テレビ系)が20~22日に行った世論調査によると、20日の記者会見に「納得しない」が90・2%、舛添氏が都知事を辞める必要があると「思う」が70・1%に達した。もはや、総スカン状態といえる。

 疑惑解明を、舛添氏が勝手に選任する「第三者」ではなく、捜査当局に期待する声も多い。

 市民団体「政治資金オンブズマン」(共同代表・上脇博之神戸学院大教授)はすでに、政治資金規正法違反などの疑いで、舛添氏と会計責任者だった男性に対する告発状を東京地検に送っている。千葉県木更津市内の温泉施設「龍宮城スパホテル三日月」での宿泊費を「会議費」としたと記載したのは虚偽記入に当たる-という指摘だ。

 地検や警察の動向に精通する永田町関係者は次のように語る。

 「舛添氏に直撃した疑惑のうち、『豪華海外出張』や『公用車での別荘通い』は政治倫理に関する問題だが、スパホテル三日月での『会議費』の件などは、政治資金規正法に抵触しかねない重大問題だ。次元が違う。政治資金オンブズマンもそこに狙いをつけて告発している。東大法学部卒の舛添氏も当然認識し、13日の会見で『返金する』と表明したのだろう。これだけ国民が怒りに震えている疑惑だから、東京地検などの捜査機関は告発前から情報収集をしているはずだ。何も動かないことは、あり得ない

 都議会各会派も、6月議会で疑惑を徹底追及する方針を固めている。舛添包囲網は一段と狭まっている。





他にも、週刊ポストは、舛添要一自身がかつて明かした「絵画財テク」の手法について報じた。

政治資金を絵画などで財テクすることは禁じられており、舛添は5月13日の会見で「議員外交、都市外交で書や浮世絵をツールとして利用している」「政治資金で財テクをしている事実はない」と話していた。

しかし、舛添が政治資金を使って絵画財テクをしている可能性は極めて高い。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160524/plt1605241909004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160524/plt1605241909004-n2.htm
舛添要一都知事がかつて明かした「絵画財テク」の手法
2016.05.24

 舛添要一・東京都知事の政治資金私的流用疑惑が止まらない。温泉代も美術品代も、娘の服代も政治資金で浮かせる「蓄財哲学」をかつて本誌に語っていた。記事は、「舛添要一 『50歳からの極楽財産術』」(2005年7月29日号)と題したもの。バブル期には不動産投資にも挑戦したが失敗したと語る彼が行き着いたのが、絵画による資産形成だった。

 〈不動産に投資する余裕資金があるなら、私なら趣味を活かした資産形成を考えますね。実際、私は絵が好きなので、絵画を購入しています。

 絵画を資産として所有する人は少ないかも知れませんが、1000万円で買った絵が5年後に2000万円の価値になっていることは十分ありえる。私は、買った絵を毎日眺めているだけで精神的な満足感が得られるので、たとえ値上がりしなくても、20年間見続けていたら、それだけで元を取った気分になれると思っています〉


 このインタビュー記事のきっかけとなった当時の新刊『マスゾエ式 定年後極楽生活入門』では、より詳細な「絵画財テク」の手法を明かしている。

 〈コーヒーを毎日飲む人と同じく、(絵画で)精神的な満足感を得ているわけで、毎日コーヒー代の300円分の利益を得ていると考えることができます。年間365日で毎日300円の効果だとすると、私は年に約11万円分を得たことになります〉

 絵画による癒やしすら金額換算してしまうところが、いかにも舛添氏らしい。

 同書では不動産投資について、〈購入したワンルームマンションに、入居者が入ってくれるかどうかという問題〉のほか、不動産取得税や固定資産税、部屋の維持管理費用、入居者とのトラブルなどのデメリットを挙げて、〈私ならば不動産よりも絵を選びます〉と力説する。よほど絵画は稼げるようだ。

 舛添氏が絵画財テクの参考にしているのが、東京・渋谷にある山種美術館を設立した山種証券(現・SMBCフレンド証券)創業者の山崎種二氏の逸話だ。

 贋作ばかりを買わされていた山崎氏は日本画家の横山大観から「生きている画家の絵を買えば偽物を掴まされない」と忠告を受け、前途有望な若手画家の作品を収集したことで、現在では高額作品ばかりの大コレクションを揃えることができたという。

 〈私もまだ有名ではない、ある台湾人画家の絵を購入し、議員会館に飾っています。今後、価値が上がっていくのを期待しています。そのほか、パリの留学時代に知り合った画家の絵もたくさん購入しています〉

 舛添氏は13日の会見で「海外の方と交流を行なう際に、書や浮世絵などをツールとして活用する」「国際交流で使うものと自分のコレクションとは明確に分けている」と語ったが、2005年当時に議員会館に飾っていたというこの台湾人画家の絵はどちらなのか。政治資金使用の有無や保有状況などを問い合わせたが、「お答えできません」(都庁政策企画局)との回答だった。

 ※週刊ポスト2016年6月3日号



舛添要一は「週刊ポスト」(2005年7月29日号)の誌面で、「舛添要一 『50歳からの極楽財産術』と題して、【絵画財テク】について詳しく説明していた!

舛添は会見で「議員外交、都市外交で書や浮世絵をツールとして利用している」と述べたが、東京地検特捜部は舛添が政治資金で購入した絵画や書などの美術品について、いつ、どこで、誰に、どのように使用したのか追及すれば、舛添は説明できないはずだ。





さらに、舛添要一は、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイッターで「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」ともツイートしていた!

舛添が政治活動以外のことに政治資金(日本国民の血税)を使っていた証拠や山ほどあるのだ!

【画像】舛添都知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」
【画像】舛添都知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/23/masuzoe-youichi_n_10111672.html
舛添要一都知事、過去にも政治資金でホテル 「家族サービス」とのツイートも
朝日新聞デジタル 2016年5月24日04時29分
画像】舛添都知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」

舛添都知事、盆正月にホテル宿泊 「家族で」つぶやきも

東京都の舛添要一知事の政治資金問題への対応について、朝日新聞の全国世論調査では8割超が「適切ではない」と回答した。「クリーンなイメージ」に期待していた支援者からは、辞任を求める声があがる。一方、問題となった2013年と14年の宿泊費だけでなく、以前から正月やお盆の時期のホテル代金が、毎年のように政治資金で賄われていた。

正月やお盆の時期の宿泊費は、舛添氏が代表の新党改革支部など四つの政治団体の政治資金収支報告書に記載されていた。宿泊前後の舛添氏のツイートやブログには、「家族サービス」などの記載もあった。

例えば11年1月3日、横浜市のホテルに宿泊費約19万5千円を支払った。舛添氏は同日のツイートで「2日は家族サービスで水族館で終日過ごしました。魚やいるかなど海の生き物を見ていると、心が和みます。何のために政治家をやっているのか分からない愚劣な連中と好対照です」とつぶやいていた。
――――――――――
【画像】舛添都知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」
https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/21586144932143104?ref_src=twsrc%5Etfw
舛添要一
‏@MasuzoeYoichi
2日は家族サービスで水族館て終日過ごしました。魚やいるかなど海の生き物を見ていると、心が和みます。何のために政治家をやっているのか分からない愚劣な連中と好対照です。
2011年1月3日 00:18

――――――――――

10年8月20日には、山口県下関市の温泉観光ホテルに約7万6千円を支出。同日のブログには同市に滞在していたと投稿。初代首相・伊藤博文が愛したとされる同市のふぐ料理店に触れ、「フグを食べることができるのも伊藤のおかげです」。同じ投稿で、翌日に約130キロ離れた福岡市に本社がある民放の番組に生出演するとも書いていた。

12年8月13日には栃木県日光市の温泉旅館(約8万4千円)、知事就任後の14年8月18日にも東京都港区のホテル(約9万3千円)に宿泊費の支払いがあった。

【画像】舛添都知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」



>2日は家族サービスで水族館て終日過ごしました。魚やいるかなど海の生き物を見ていると、心が和みます。何のために政治家をやっているのか分からない愚劣な連中と好対照です。
>— 舛添要一 (@MasuzoeYoichi) January 2, 2011



舛添要一は、政治資金で高級ホテルに宿泊しているにもかかわらず、「家族サービス」と明言しているのだ!

つまり、舛添は、日本国民の血税を使って家族サービスをしたと述べており、犯罪を自白しているのだ!

犯罪者が自白までし、その証拠まであるのにもかかわらず、強制捜査に踏み切らなければ東京地検特捜部の存在こそ税金の無駄使いだ!




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「東京地検特捜部は舛添を強制捜査しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>犯罪者が自白までし、その証拠まであるのにもかかわらず、強制捜査に踏み切らなければ東京地検特捜部の存在こそ税金の無駄使いだ!

これに尽きる!拍手&ランクリしました。
2016/05/26(木) 09:28:26 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
自民じゃ駄目ってことです。
枡添は自民公明の候補。
これらの政党の腐りきった韓国系腐敗金権体質を!
そこを糾弾!
自民系というところを是非!
もっと非難のセンターに押しあげて下さいませ!
2016/05/26(木) 09:30:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
舛添都知事 幼馴染みの元暴力団幹部から脅迫された過去
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464222039/
2016/05/26(木) 09:31:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添に財務省の政令311号を理解しているのか会見で質問して欲しい。

韓国学校へ土地貸与の問題で、東京都財務局に2回目の電凸
https://www.youtube.com/watch?v=YCWlXEXygho
2016/05/26(木) 09:37:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民が着手するべきギリギリの時
「待機児童をゼロにするニダ」と公約の一つに掲げ、当選もとい当鮮し潜り込んだのに、
保育施設視察ゼロ!
趣味の美術館には何十回も(税金を使い)「公務として」押し掛け、何をしていたと思う?

 ここでも、反日&売国行為。

美術館の表示に外国語もとい害国語(特ア→もっと言えばシナはオマケで粗国の敵性国家の言語)を増やせ!とごり押し行脚したという(怒)
美術館側は、「視察というより、要請(お願いという名の命令)」と感じたという。

待機児童ゼロ公約は大嘘、いつもの売国奴ら(が政治の場に潜り込む為の手段で)の当選するための大嘘。

あちこちで、不要で汚い敵性反日国家の言語が溢れているのは、こういう奴らのスパイ行為の賜物。
日本は、日本の国民は、都民は、もう黙って見過ごしていてはいけないし、そんな余裕は一刻足りともないぞ。
2016/05/26(木) 09:41:10 | URL | 最後でなく最期のチャンス(半手遅れだから) #qnSUGcmw [ 編集 ]
日本の支配構造
米国の対日統治の基本は「対米従属勢力による日本実効支配」の継続と「脅威なき勢力によるガス抜き」の並存である。その完成形が55年体制である。「対米従属の自民」による日本支配を継続維持するなかで、「脅威なき社会党」によるガス抜きの構図を構築して、これを維持した。冷戦終結後、この図式を破壊したのが1993年の細川護熙連立政権であり、2009年の鳩山友紀夫政権であった。日本支配者にとって必要なのは、「脅威なき反対勢力」であって「本当の脅威」ではない。小沢‐鳩山政権体制が日本支配勢力による総攻撃を受けた理由は、この小沢‐鳩山勢力が、対米自立と中国接近を目指す「本当の脅威」であり、成長すれば米国の力ではコントロールできないと見なされたためである。
2016/05/26(木) 09:47:44 | URL | H9 #dKGg/mus [ 編集 ]
リコール運動も宜しく。


>舛添に係る政治と金の疑惑なんて、平成26年(2014年)2月の東京都知事選の前から山ほどあったにもかかわらず、未だに動いていないのだから東京地検特捜部は役立たずだ!

「未だ」かどうかは兎も角、「今更だとは思います。。ただ、それはマスコミにも言える事で、2年以上前から浮上していた疑惑が、何故、今になって騒がれ始めたのかについては、ネット上にもあれこれ憶測が流れています。例によって、怪しげな陰謀説も溢れて出ていますが、私自身は、今回の舛添疑惑によって、ネット情報の総体としての価値は上がったと思います。取捨選択眼さえあれば、マスコミよりはるかに早く事実に辿り着ける可能性を示したからです。

今後は、少しづづですが、世間の風潮も変わって来る事でしょう。マスコミも以前のようにネットを上から目線で見る事が出来なくなるはずです。


>犯罪者が自白までし、その証拠まであるのにもかかわらず、強制捜査に踏み切らなければ東京地検特捜部の存在こそ税金の無駄使いだ!


全くです。私も特捜は内々に捜査に着手しているはず、と言う一部マスコミの説を信じます。常識的に考えて、これだけ疑惑が揃えば当然でしょう。

都議会共産党はすでに100条委員会の設置に向けて動いているようです。総務委員会も開催されます。もう公明党の舛添擁護に構ってはいられない状況が政府内部にも出来つつあります。都議会自民党も舛添の来月初めの所信を俟って最終的な決断をせざるを得ないでしょう。

全体的な状況から見て、ここ1か月以内にこの問題は山場を迎えるはずです。

そうした状況を見据えて、是非、都民のリコール運動も宜しく。


2016/05/26(木) 09:52:51 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
(再々掲示)最高裁も検察も合同ヤラセ大量殺人に謀議 疑惑の秋葉原通り魔事件の自作自演は占領植民地体制の演出だった! 警察、検察、裁判所、マスコミがグルになった権力強化のために、警察、検察、裁判所の合作事件 偽装社会
http://www.youtube.com/watch?v=0FzM1TGhu0c
2016/05/26(木) 09:54:59 | URL | るぱーと #- [ 編集 ]
血税からくすねたポケットマネーで雇入れた厳しい目?が嗤えるw ただの不透明の上塗りで先延ばしゲスな犯罪上塗り
調査と称して雇った、元検察という経歴のお方は「氏名も内緒」、「いつまで」と期限を切らない調査w
永遠に調査中ww

まるで、北朝鮮下朝鮮(誇らしい粗国)のやり方を彷彿とさせる。
その間に、いくらでも血税お代わりや売国仕事が捗るってなもんだな。
こんな事がまかり通るのか?
盗人猛々しいしふてぶてしい。

同胞なら犯罪者も擁護する、そして低姿勢と見るや、辞任するまでキチガイ叩きを展開する事大マスゴミは何故か歯切れ悪し。
公私混同(公金横領)が、犯罪じゃなかったら、いったい何が犯罪で、しかも国民から「税金」を徴収できる権利があると言えるのか?
2016/05/26(木) 10:02:07 | URL | はよ拘束せな #Nz3874Ik [ 編集 ]
朴龍●が娘をレイプした(確定事実)後の放火事件で無罪になる日本の司法に何が期待できるのかな?
2016/05/26(木) 10:09:46 | URL | もぐら #- [ 編集 ]
オバマ大統領、沖縄遺棄事件で謝罪 日米首脳会談
http://www.cnn.co.jp/world/35083219.html
2016/05/26(木) 10:17:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
上村君殺害事件の加害者は、なぜあんなに軽い刑なのか?
年下の少年に、日常殴る蹴るの暴行を繰り返し、学校にも行けない様にして、最後は集団で切り刻んで虐殺した川崎市の事件。

主犯少年の年齢が高い事や、上村少年の死に至る経緯や、過去の犯罪歴を見ても、死刑でもおかしくないが、彼らは、僅か数年で娑婆に戻る。


本当に「更生」できるのだろうか?


フィリピンの、ロドリゴ・ドゥテルテ新大統領は、ダバオ市長時代に「犯罪の撲滅」に取り組み、実績を上げた。

大統領選挙でも、彼が主張する死刑制度の復活や、少年犯罪に対する厳しい姿勢が、治安回復を望むフィリピン国民から高い評価を得たのではないか。

本当に「フィリピンのトランプ」なのか?ドゥテルテ新大統領の素顔とは?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/20160525-00058071/
2016/05/26(木) 10:25:36 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
アカヒはゆるぎなく潰れていいけどが
“玉川のリポートには少し期待している”
(アサヒが潰れる前に)どっか、マトモな所がHH(一本釣り)するべき。
“禿桝の退場(逮捕)にも結構期待している”

何でも事なかれ発言(卒ないが故に嫌味で不要感漂う性善派ばかりでしか通用しない)の、発砲もとい八方美人羽鳥よりええぞ。
良く言えば、柔らかい印象を与える、悪く言えばどっちつかずの保険語りのフォローは、時と場合によるもので連発は関心しない。
2016/05/26(木) 10:31:42 | URL | ひと味違う禿 #o9TeWs.g [ 編集 ]
日本の朝鮮統治
http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger1.htm
http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm

なぜ外患誘致罪にできないの?外患罪は未遂でも死刑。外国から武力の行使があった時に認定。
http://brief-comment.com/blog/other/37200/

「本日19日の東京新聞「こちら特報部」は渦中の電通を特集。:本間 龍氏」
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/355.html

2016/05/26(木) 10:33:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【補充版1】ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
【補充版1】ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法は、

【加害者】を「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」とし、【被害者】を「(米国軍基地を含む)米国人」、「(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人」、「ロシア人」などとすれば、第一次資料(事実)に基づき、ぴったりと当てはまります。

[1] ヘイト抑止法は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」のための法律ではありません。

[2] 「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから、国内適法居住の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを人権救済する法律であり、

[3] 国内適法居住者の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」は、ヘイト抑止法の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しなくなり=国内違法居住者になり、 「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言われることになります。

[4] あたしたち(保守)と政治的立場が全く正反対の福島瑞穂女史を始め社民党全員(サヨク)も、「対日工作する帰化未帰化在日韓国人を始め帰化未帰化在日韓国人全員は、ヘイト抑止法の『国内適法居住者』で全くないため、ヘイト抑止法の保護対象でなく、ヘイト抑止法の規制対象である」と理解して、ヘイト抑止法に絶対反対すると同時に、有田ヨシフ(偽民主党)、香山リカ(通名:中塚尚子、渋谷区や世田谷区での呼ばれ名:香山ニカ)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)を韓国式裏切者として激しく批判しています。←neu

[5] ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。←neu

[6] 第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。←neu

[7] ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、韓国式言論弾圧かつ韓国式共産主義になります。←neu
2016/05/26(木) 11:31:26 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
怪しい
日本のマスメディアが真に日本を思う日本人の味方になるなんて事があるのだろうか。
舛添の悪行はそもそも立候補の時点から明白だったのに、無視して不自然な程に持ち上げ、今になって突然の手のひら返し。
小保方氏の件と似ている気がする。初期の頃は彼女を持ち上げ(しかしリケジョだのエプロンだのないようは下品で侮蔑的)、論文のミスをきっかけに鬼の首をとったかのように袋叩き。
その結果、例の細胞の研究はアメリカが独占し、我が国の基礎研究はよりによって韓国と共同に。

今回の舛添叩きも、なにか裏で話がついたから一斉に騒ぎ出したような気がしてしまいます。

もちろん一都民としてこの男を辞任に追い込めるよう尽力は致しますが。
2016/05/26(木) 11:38:23 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
またひとつ「悪用できる法制度」成立させたニダ~合法デモ等(日本人のみ)に適用~
■ヘイトスピーチ対策法が成立も啓発・相談を拡充、罰則なし
 2016年05月25日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53175699.html

 自民党に自由社会を守る気概なし(2)

 -------------------------------------
そらあんた、成立させることだけに意義がある。
今までの、数ある売国・反日制度と一緒。
成立させてしまえば、売国解釈は帰化鮮塵の仕事。
何のためにJ(Z)K抱き合わせ政権があると思ってるんだ。
しかもJだと思ってた輩は、実はZだったりするから、自作自演マッチョンポンピーの面々よw
持ちつ持たれつニダニダウィンウィンニダニダ

(全ての制度・法案・決め事・ルールに関して)
>厳しくしてあったとしても、斜めあさってな広義と非常識な解釈してゴリ抜けるのはアッチ系。
>政治活動の手枷足枷にならないよう配慮してあったら、勿論当たり前のように悪用するのもアッチ系。
>政治家になれる条件は、日本独自にあった方がいいと思うわ。

関係を断って関わらないどけってのは、
こういうことを含む全ての工作において、全く対処できないから。
(正しい者には重箱の隅式の鞭に、不正な売国者には反日・害国への利益誘導・横領しやすい環境などの飴)
2016/05/26(木) 11:41:18 | URL | ウリ達には適用外=今まで同様野放し #08ZO3tfA [ 編集 ]
>上村君殺害事件の加害者は、なぜあんなに軽い刑なのか?

朝鮮人の血が入ってるから?
確かフィリピーナと韓国系のハーフだったよ。
日本では外国人や外国系犯罪者の罪は何故か軽くなるよ。
2016/05/26(木) 11:43:52 | URL | ふもふも君 #- [ 編集 ]
川崎中1殺害 検察、無罪主張の少年に懲役6~10年求刑
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201605/CK2016052402000260.html
2016/05/26(木) 11:56:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本の恥…49歳おやじ懲役20年も、タイで買春
http://www.nikkansports.com/general/news/1653206.html
2016/05/26(木) 11:57:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
腐っている自由民主党東京都議会
先ほど、自由民主党東京都議会に電話をかけ、舛添問題について意見を行ったのですが、途中で電話を切られました。
全く失礼な対応でした。
次期選挙では自由民主党には入れられません。
2016/05/26(木) 12:03:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【マレーシア ペナン 評判】ペナンアニメ祭り:マジカルサマー2016 1万人が大集結 Dewan Sri Pinang[05/25]
http://blog.livedoor.jp/shinki_matome/archives/60566346.html
2016/05/26(木) 12:30:30 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
有田芳生議員、公職選挙法違反で刑事告発される
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464229272/
2016/05/26(木) 12:34:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そろそろ、気づいてくれ!室井氏含むマスコミに苦言ってなーに?
http://blog.livedoor.jp/toro_silver/archives/60581150.html
2016/05/26(木) 12:34:01 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
自民は糞かもしれないが、他はもっと大きな糞だ。
自民党は、ひとつの党の中に右から左までいる。おまけに創価公明と同棲している。

自民は糞かもしれないが、他はもっと大きな糞だ。

2016/05/26(木) 12:42:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
How I moved to Japan [MEXT Scholarship] 日本に引っ越したきっかけ
http://www.youtube.com/watch?v=pxFVn4YElmc
2016/05/26(木) 12:51:18 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
>自民は糞かもしれないが、他はもっと大きな糞だ。

それは分かるけど、それをアメリカ=CIAが操作して作り上げていることはどう思うのよ?
それに甘んじていてはだめでしょう。
操られるぐらいなら、違う方向へ行ってみて。
米国民がサンダースやトランプを支持しているのは、そういうことです。
維新政党新風を全力で支持しましょう。
2016/05/26(木) 13:00:36 | URL | メリー #- [ 編集 ]
桝添の功績(犯罪)の数々を過小評価(把握しきれない)していたようだ
都内ハングル化(祖国化)&犯罪誘導案内掲示板だけでなく
もっともっと、たくさんの売国行為・祖国への利益(血税)誘導・血税の私腹化
があったようで・・・もうかなり昔から問題多いヒトモドキだったんですね!?
こんなのをいまだに都知事にしとく方が、高頻度で入れ替わる事より恥!
綺麗事と嘘で、ここまで上り詰めて「やっと本来の目的工作ができたニダ」

(ほんの一例)(2014/9時点でもコレ)
舛添まとめ

●著書に母親をオモニと記載
●生活保護を受けている実の姉への仕送りを市役所から依頼されても断る
●妻に暴力を振るう
●不倫をして愛人に子供を産ませても子供の認知を拒否する
●「2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!」と発言する
●在日外国人に参政権を付与しようとした
●3番目の妻が朝鮮カルトの幹部
●朝鮮カルトの候補者を応援
●在日韓国商工会議所セミナーにおいて「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と発言
●日の丸を「邪魔だ」と言って退ける
●国会で朝鮮飲みをする
●「収入が月10万円」などと嘘を吐いて婚外子への養育費を下げようとする

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html
舛添を都庁から追い出しましょう
-----------------------------------------------
(2015-02時点でのコレ)
[舛添要一]誰でもわかる舛添の悪行まとめ[リコール]
http://ameblo.jp/ryutama2/entry-11993860905.html
-----------------------------------------------
(2015-09時点でのコレ)
・舛添都知事リコール活動について
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12070296120.html
-----------------------------------------------
(2016-5時点でのピックアップもの)←かいつまんでもこんなに!
色んな最新情報を独断と偏見でまとめてみたよ!
http://gooosle.jimdo.com/2016/05/11/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E9%80%AE%E6%8D%95-%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80%E3%81%AE%E6%82%AA%E8%A1%8C%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80%E3%81%AE%E6%9C%AC%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%88/
 最近更新した記事の一覧
舛添 喫茶店でコーヒー45杯分の領収書 店のオーナー「この領収書は切っていない」
いい加減にして欲しいから情報をまとめてみたよ!
 5月 26日
舛添の政治資金収支報告書に目を通せば通すほど、疑惑の支出が次々と出てくる
-----------------------------------------------
最近のものは、このブログ他でかなり取り上げられているが、それだけでも凄い数!
数にもまして、その酷い内容!!(売国と反日と日本の血税による祖国アゲ利益誘導)

・保育所よりも定員割れしている朝鮮学校が優先
・オリンピックのグッズは、ありえないボッタ価格で下鮮に依頼(これも立場を利用しての便宜…犯罪では?)

他にも、どれだけの犯罪を犯しているかわかったもんじゃない。
「全体のマトメ」を作成したら、かなーり長いメートル単位のマトメになりそう。
2016/05/26(木) 13:13:53 | URL | coffee氏でも全部覚えているか聞きたいレベルw #FNJu0C7. [ 編集 ]
現代人の問題 [古文と漢文が読めない!]
古文と漢文の素養が失われています。
これは問題で、歴史と分断されているのです。
日本人が隣国のように歴史が分からない国になるのは、時間の問題と思っています。
2016/05/26(木) 13:34:42 | URL | 建速須佐之男命 #- [ 編集 ]
日本は演劇国家なのだ
オバマ&安倍は 「記者クラブメンバーとの打ち合わせ」
で官邸側が威張りながら「決済」した 台本に基づき
セリフをしゃべっている

人間とは恐ろしい 被害者側に演技をする ことそのものが 心なき証明だ
それよりも大事なのが「下請け契約書」だから  

心なき 下請は 何より元請け米国が大事 
米国を脅かせば それが強姦殺人被害者であろうと 親であろうと 知事であろうと
「心の敵」となる
これが冷血安倍政権の現実だ
殺される側に 立とうとしない これが1%安倍冷血政権の 心髄となっている 
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51874656.html
2016/05/26(木) 13:40:08 | URL | べくれてる #- [ 編集 ]
[悲報] 職場に電子レンジ持ち込んだらヤバイことになったんだが
http://shigoto-job.link/?p=810

  ↑
これ、コンプライアンスが日本破壊工作であったことの例な。、
2016/05/26(木) 13:47:10 | URL | ひろよし #- [ 編集 ]
【速報】 インドネシア政府「中国はもう信用出来ない」 鉄道建設を日本に正式要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2000億円でやれ。と何故か上から目線wwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/48688862.html
2016/05/26(木) 14:38:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
ウリナラ都知事を辞任に追い込め!
2016/05/26(木) 14:52:53 | URL | ニック(元祖) #KusMi7tM [ 編集 ]
弁護士の職責
元検事だろうが、面識がなかろうが
雇われた弁護士は雇い主の利益になるために
仕事をするのが職責だ。

これを「第三者」と呼べるのか?
ハゲ増す添の明らかな詭弁に会見で何も突っ込みを入れない
メディアの劣化ぶりはすさまじい。
2016/05/26(木) 15:10:21 | URL | やす #- [ 編集 ]
ここはマスゴミ同様ハゲ一色だな、与党政府がシリア難民を留学生として150人受け入れたことはスルー、新風も所詮は似非保守か
2016/05/26(木) 16:14:24 | URL | 外国人排斥主義者 #- [ 編集 ]
現在進行中


今、ここまで進んでいます。↓

"ついに都幹部も舛添知事を見はなす 都政専門紙に部長や課長が敬意ゼロの本音 "
2016.05.26

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160526/dms1605261140007-n1.htm

2016/05/26(木) 17:11:33 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【社会】「ヘイトデモ行わせないで」川崎の市民団体が対策要請
http://newhoshu.blog.jp/archives/60581535.html
2016/05/26(木) 17:40:52 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
沖縄でのレイプ殺人事件の賠償金は日本政府が払う。これが日米地位協定だ。これは、正しくは日米植民地協定とか日米不平等協定とか表現を変えるべきだ。
2016/05/26(木) 17:59:53 | URL | もぐら #- [ 編集 ]
【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった
【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった
https://twitter.com/genkininjin/status/735037025523359745

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使しているために支那朝鮮人の犯罪を偽名(通名)を使用して日本人の犯罪と
して報道して日本人社会の興廃を印象操作する偽装報道を繰り返しているので
す。 我々日本民族はこの様な反日売国テレビ局・マスコミの存在を自覚して、
この様な者達を排除していきましょう。
テレビや新聞しか見ない人々、インターネットと無縁な人々には置きビラを
作って読んで貰いましょう。
それから、反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装・隠蔽報道に対して、
番組提供の会社(スポンサー)にお問合わせをして調査結果の報告をお願いす
る事から始めましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2016/05/26(木) 18:05:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>伊勢神宮汚す現行犯ホモヤロー
>伊勢神宮にサミット首脳陣勢ぞろい、 
 オカマ & キムチ安倍  「ホモ現場写真」
http://www.sankei.com/world/photos/160526/wor1605260034-p2.html
2016/05/26(木) 18:09:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
みんなセクシャリティを自由に表現しているね 2016-5-26
http://www.youtube.com/watch?v=b5kfq-83Pac
・ 小保方晴子さんと瀬戸内寂聴さんの対談と、子宮委員長はる さんの本を読んで感じたこと。

・ STAP細胞の特許出願について思ったこと。

・そして、ヨーロッパの64% の人は賛成しているベーシックインカムの導入について。多くの人が心(経済リセット)の準備は出来ているようだ。
2016/05/26(木) 18:11:25 | URL | そうね #- [ 編集 ]
【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった
【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった
https://twitter.com/genkininjin/status/735037025523359745

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使しているために支那朝鮮人の犯罪を偽名(通名)を使用して日本人の犯罪と
して報道して日本人社会の興廃を印象操作する偽装報道を繰り返しているので
す。 我々日本民族はこの様な反日売国テレビ局・マスコミの存在を自覚して、
この様な者達を排除していきましょう。
テレビや新聞しか見ない人々、インターネットと無縁な人々には置きビラを
作って読んで貰いましょう。
それから、反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装・隠蔽報道に対して、
番組提供の会社(スポンサー)にお問合わせをして調査結果の報告をお願いす
る事から始めましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係~その(3)
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/aba151a1ebbd7b5bc31a4cc42e9229f2
2016/05/26(木) 18:20:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米兵によるレイプ殺人どうして、全ての放送局が死体遺棄事件と言ってるのか?
おかしい!
2016/05/26(木) 18:34:21 | URL | 義烈空挺隊 #- [ 編集 ]
5/26(木)〜青山繁晴×居島一平〜
【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
https://www.youtube.com/watch?v=CXGoOut2yLs



青山繁晴 舛添問題「リコールしかない」、ヘイトスピーチ法案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28921235



2016/05/26(木) 19:21:26 | URL | * #- [ 編集 ]
彼は都知事をやめることになるでしょうね。
次の都知事は誰にしたらよいと思いますか?
橋下徹、東国原が候補に上がってるようです。
2016/05/26(木) 19:36:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【 余命初代の出自は、1970年代以降に来日した中国国籍の朝鮮族の可能性大。】
余命官邸メールはサイバー攻撃だ!同じ文章のメールを官邸に大量に送信するとは愚の骨頂!
官邸にどれだけ迷惑かけているか。スパムメールとして削除されている事くらい大人の頭でわからないのか!?
安倍総理や自民内閣にとって百害あって一利なしだ。
ブログ管理主もよく考えてほしい。 余命本の宣伝は即刻止めるべきだ。
『 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ 』 
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0ea8fefa4f9488771a7bab4aefbd3c51
【余命三年時事日記書籍検証①】全ページ精査、間違いだらけ、全点指摘(怒)転載フリー
上記ページは3月14日付け。ほんのサワリだ。
現在 「政治ブログランキング 76位」 
余命に対する正しい検証のページが山ほど上げられている。
自分で全部のページをその目で確認すべき。
「余命三年時事日記」 嘘、デマ、正体、で検索しても他にサイトが数多く表示されるが、
その中で 伏見顕正氏のブログが最も正確で理解出来る。
このブログも非常に参考になる。
『 でれでれ草 』 余命三年時事日記の正体
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/13/132810
現在 「政治ブログランキング 25位」 伏見氏より上位だ。
カルト余命なんかの戯言に乗って信者に成り下がるな!覚醒どころか真逆だ。洗脳されてる。
ゆうちょに寄付などするな!それこそ余命の思う壺だ。
2016/05/26(木) 19:42:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【GJ速報】元在特会・桜井誠氏「舛添都知事への住民監査請求が受理されました」(報告動画)
【GJ速報】元在特会・桜井誠氏「舛添都知事への住民監査請求が受理されました」(報告動画)

都知事舛添要一への追及開始です。住民監査請求が受理されました。
今後舛添都知事のご乱行に監査のメスが入ります。ご支持ご支援宜しくお願いします。
http://www.honmotakeshi.com/archives/48693745.html
2016/05/26(木) 20:19:01 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
西川史子、入院を発表
http://mdpr.jp/news/detail/1587603
2016/05/26(木) 20:45:54 | URL | ろ #- [ 編集 ]
第16-0470  解散は有りうる。北朝鮮と日本は裏同盟国だから北朝鮮カードを使ってミサイル一発日本にぶち込めば改憲日本軍国化は馬鹿国民の動揺で決まりだと思っているだろう。米国のゴーが出ればやる。米国次第だ。
http://reef100.blog.fc2.com/blog-entry-6478.html
2016/05/26(木) 20:49:47 | URL | WADA #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ 医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/26(木) 20:51:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「天皇制国家」と日本会議~現代日本人を虜にする国家神道的メンタリティ=高島康司
http://www.mag2.com/p/money/12814
2016/05/26(木) 21:35:58 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
『 余命時事日記 の正体』
初代カズにしろ、3代目にしろ、誰が非日本人かは特定せずとも、ブログ草稿から4年も経たずして今や4代目である。
先頃出版された3冊目の余命本に、3代目は昨年末死去と記述されてるらしい。
短期間にブログ主がこんなに変わっては正体が日本人でない事は明らかだ。
 
余命の噓を追及する者として、それこそ「保守分断」してはいけない。
保守分断させる事も余命の手の内の一つだ。
注意して共に告発拡散していこう。

余命は「789」でとうとう寄付を募った。
絶対、送金してはいけない。
余命の思う壺だ。
2016/05/26(木) 21:51:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これでもまだ居座るのか?
>【疑惑の支出一覧】

今年4月までの1年間に、都内の美術館・博物館の視察を計39回にわたり繰り返していた。海外を除く同期間の庁外視察は計54回で、
美術関係の視察が全体の7割超を占め突出している。
一般に知らされないまま行われていた。
知事専用の公用車の運行記録と突き合わせると、ほぼすべてで公用車を利用。
>>>保育所や介護施設の視察は0回だった。

2016/05/26(木) 22:43:52 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>現代人の問題 [古文と漢文が読めない!]
>2016/05/26(木) 13:34:42 | URL | 建速須佐之男命 様、投稿の趣旨に同意します。

>古文と漢文の素養が失われています。
これは問題で、歴史と分断されているのです。
日本人が隣国のように歴史が分からない国になるのは、時間の問題と思っています。


そこで、速須佐之男命 様のご意見をもう少し判りやすく説明したいと思います。
今の高校の必須科目に日本史はなく、世界史になっています。
また、習字や漢文や古文もおろそかにされているようです。
これでは、先祖が残した古文書を読めず、先祖の・ひいては日本人の歴史を忘れる方向に向かっているのです。
ちょうど、韓国では朝鮮戦争時の漢字ハングル混じりの当時の新聞が読めず、「朝鮮戦争とは、満州にいた日本人難民が武器を持って韓国に侵入してきたのだ!」という荒唐無稽な歴史教育をしているのと同じになりかねないのです。

以下に、古文書を読む手順の具体例を説明します。
毛筆で書かれた古文書は、習字の筆順が判れば、なんとか判読することが可能です。
習字を習わないと、「安」のくずし字が「あ」になったことを理解できません。
四苦八苦して、以下のように判読したとします。
二白未得御意候へ共安顕寺様へも可然御心得可被下候何卒何卒ふし御来臨可被下奉待候

 これに、高校漢文を思い出して「レ点」や「一」「二」をを入れると、こう読めました。

  二白未だ御意を得ず候へ共安顕寺様へも然る可く御心得下さる可く候何卒何卒ふし御来臨下さる可く待ち奉り候

これに、うろ覚えの高校古文を思い出しながら、もう少し、読みやすく読み下し文にすると

  二白 未だ御意(ぎょい)を得ず候(そうら)へども、安顕寺様へもしかるべくお心得下さるべく候。何卒何卒ふし御来臨下さるべく待ち奉(たてまつ)り候(そうろう)。

 もうちょっと変えて

  二白(再啓)いまだ御意を得ず候へども、安顕寺様へもしかるべくお心得下さるべく候。何卒なにとぞ伏し御来臨下さるべく待ち奉り候。

(大意)
再啓 いまだ「こちらへおいで下さい」との私のお願いにご返事(御意)をいただいておりませんが、安顕寺御住職へも私の願いをお聞き下さるようお伝え下さいませ。何卒なにとぞ、おいで下さるよう、伏してお待ち申し上げております。


韓国の歴史学者は専門家ですから漢字は読めますが、レベルが低く日本の中学生なみで、誤読が多いという話です。
シロウトでも古文書は読めますが、高校までに日本史・習字・漢文・古文の上っ面だけでも習得しておかないと、「読もうとする意欲」さえわきません。
ところが、こうした分野は必修科目から外され、日本人の教養を消滅させているのです。

これが、先祖が残した古文書は読めず、自分の、ひいては日本人の歴史を忘れさせる潮流となっているのです。
基本的に日本の学会・教育界は反日で、彼らは意識的・無意識的に「日本人の歴史を忘れさせる」方向を選んでいます。

ワープロ多用の現在では、習字や筆順の重要性は理解されにくいのですが、
日本の歴史と文化を継承するためには、高校教育あたりまでに習字・日本史・日本地理・漢文・古文を必修科目として教えるべきです。

また、日本史と日本地理として、大東亜戦争までに統治・占領・密接に関与した外地(千島・樺太・満州・朝鮮・内モンゴル・中支・南支・東南アジア・インド)を、教えるべきです。
これらの基本的知識があれば、現在の政治問題や各国の歴史・民族性を理解するのはかなり容易になるはずです。
2016/05/26(木) 22:46:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
「桝添に対する都民・国民の感想」の決定打
>俊逸な解説がブログの投稿にあったので紹介しておきます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53174622.html

 意外に思うかも知れませんが、舛添要一知事から学べる点が多々あると思います。

学べる点その①
『学歴』と『人格』は必ずしも一致しない。

学べる点その②
『知育』と『人格教育』は別物

学べる点その③
『社会的地位』は必ずしも人間性を高めはしない、往々にして人間を腐らせ卑しい性根に堕落させる。

学べる点その④
『法令に抵触しなければ良い』という思考は一切の道義や道徳心を踏み潰す『バレなければ何をしても良い』というブラックな思考と同レベルである。

学べる点その⑤
民衆の『失望』は民衆の『憎悪』へと変質していく。

以上、学べる点は多々あると思いますが、世の親御さんたちは自分の子供に対する『反面教材』として考える価値があります。

 市民

2016/05/26(木) 23:12:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
またまたでてきた!
今年4月までの1年間に、都内の美術館・博物館の視察を計39回にわたり繰り返していた。海外を除く同期間の庁外視察は計54回で、
美術関係の視察が全体の7割超を占め突出している。
一般に知らされないまま行われていた。
知事専用の公用車の運行記録と突き合わせると、ほぼすべてで公用車を利用。
>>>保育所や介護施設の視察は0回だった。
2016/05/26(木) 23:22:16 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
また一つ暴かれた歴史の虚偽
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/05/post-019e.html

ところが、ここに来て、その信憑性をくつがえす決定的な証言が現れたのである。
証言の主は、元琉球政府職員で、旧軍人軍属資格審査委員会委員の立場にあった照屋昇雄氏(82)。
照屋氏によれば、旧日本軍による「住民に告ぐ」とする自決命令はデッチ上げだったと言うのである。その理由は、戦傷病者戦没者遺族等援護法によって渡嘉敷村民が年金や弔慰金を受け取れるようにするためだった。
しかも、これは、自決命令を出したとされる赤松嘉次(元)大尉も了承していたという。
照屋氏によれば、「赤松(元)大尉が、戦後苦しい生活を送る島民の状況に同情し、自ら十字架を背負うことを受け入れた」ということらしい。
2016/05/26(木) 23:26:50 | URL | GT #- [ 編集 ]
20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ
20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ
https://twitter.com/emmamab0t/status/735425993091878912

政策施策が破綻していることが分からない愚かな政治家で国が滅びる。 
世界の皆が見ている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/27(金) 00:09:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー 槌田敦氏が追及
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/357.html
2016/05/27(金) 01:13:55 | URL | ●● #- [ 編集 ]
次々とボロボロ出てくるので上書きマトメ大変でしょうw
>「東京地検特捜部は舛添を強制捜査しろ!」
>と思う人は、↓クリックお願いします。↓

思わず連打しそうにw
いつまで「のらりくらり」を許して置くんでしょうね。
2016/05/27(金) 01:27:49 | URL | 既に把握しきれないレベル #Al17XqXM [ 編集 ]
【GJ速報】元在特会・桜井誠氏「舛添都知事への住民監査請求が受理されました」(報告動画)
■【GJ速報】元在特会・桜井誠氏「舛添都知事への住民監査請求が受理されました」(報告動画)

2016年05月26日19:15
http://www.honmotakeshi.com/archives/48693745.html

(一部抜粋)
桜井誠@Doronpa01

都知事舛添要一への追及開始です。住民監査請求が受理されました。
今後舛添都知事のご乱行に監査のメスが入ります。ご支持ご支援宜しくお願いします。

【速報】舛添都知事住民監査請求提出へ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28922221 …
ttps://twitter.com/Doronpa01/status/735711116714614784

桜井誠@Doronpa01

先ほどのついでも紹介しましたが、本日東京都庁監査事務局を訪れて、
舛添要一都知事を相手に監査請求を行いました。
まだ他の分も残っていますが、取りあえず事務局には監査請求を受理して頂いています。
ttps://twitter.com/Doronpa01/status/735770453084491776
2016/05/27(金) 01:47:50 | URL | 前進 #ggzLBC72 [ 編集 ]
大村愛知県知事()って朝鮮業界(テレビのバラエティーとか)に呼ばれて持て囃されてただろ…何か弱みでも? or ハニトラとか?
■尼崎朝鮮学校賃料、格安の年額260万円で契約更新
2016年05月26日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53176314.html

(タイトルのみ抜粋)
>尼崎朝鮮学校賃料、格安の年額260万円で契約更新
>平成38年3月まで 産経新聞 5月25日(水)10時5分配信

-----------------------------------------------
 これはヘイトデモではありません。
-----------------------------------------------
★☆★鮮学校補助金投入断固阻止!国民大行進 in 名古屋★☆★

愛知県内だけでも予算化されている朝鮮学校補助金は3千万円近いものがありますが(別表参照)
犯罪国家北朝鮮に繋がる組織への補助金に関しては文科省通知のとうり見直し必至の状況です。
http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/1369252.htm

通知には「補助金の趣旨・目的に関する住民への情報提供の適切な実施」とありますが、名古屋市
の河村市長を除き何らかの理解できる説明があったでしょうか?
その河村市長でさえ親北朝鮮勢力からの反撃と議会・役所内の事勿れ主義によりトーンダウンして
いるのが現状です。
また、大村愛知県知事には至っては「出して何が悪い」というような開き直りの相変わらずの態度です。

公職にある者が動かないならば、一般国民が動くしかありません。

 【集合日時】
 平成28年5月29日(日) 14:30集合 15:00デモ出発

 【集合場所】
 名古屋市 久屋大通公園 (南噴水広場)

 【生中継】
 ツイキャスにて14:30頃から配信予定
 http://twitcasting.tv/doronpa01/

 【主催】
 行動する保守運動

 【現場責任者】
 桜井誠

 【問い合わせ先】
koudousuruhosyu@gmail.com

【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
現場責任者の指示には必ず従ってください
デモ後の懇親会はありません

※ 主催側の負担を軽減するためプラカード類は極力各自でご用意ください

【取材申し込み】
取材を希望される個人・団体の方は事前に下記URLまでお申し込み下さい
当日の取材申請などは理由の如何に関わらずお断りします
また事前の申し込みがあった場合でも不適切と判断した場合お断りする事がありますので予めご了承下さい

取材申し込み先
koudousuruhosyu@gmail.com
2016/05/27(金) 02:02:23 | URL | 一方堅実な名古屋市長は邪魔されてばかり #l0fQIKO2 [ 編集 ]
売国奴には死兆星
■ さあ、有田芳生を引き摺り下ろそうぜ! 
 ~有田芳生議員、公職選挙法違反で刑事告発される @aritayoshifu
(05/27)

http://hannichigukoku.info/blog-entry-13341.html


【話題】有田芳生議員、公職選挙法違反で刑事告発される @aritayoshifu

1: 動物園φ ★@ 2016/05/26(木) 11:21:12.15 ID:CAP_USER
飛騨守右近 #小西洋之 議員に脅迫された@cyuponpon 2016年5月25日

有田芳生を一昨年夏に行われた滋賀県知事選挙の投票当日における公職選挙法違反により
刑事告発状を地検へ郵送しました。さあ、此れからが楽しみですねw

#有田芳生参議院選挙落選
#公職選挙法違反
 -----------------------------------------------------
233:
>>1
参院選公示前だと逮捕できる
国会閉会=6月1日
参院選公示=6月22日?

地検頑張れ

239:
>>233
公示前の逮捕は、難しいと思うけど、間に合ったら、
民進党は、ヨシフの公認を取消すでしょうね
 -----------------------------------------------------
33:
公民権停止は間に合うの?

321:
>>33
間に合わずに仮に当選しても有罪になれば失職します
2016/05/27(金) 02:14:40 | URL | 末期の末期のヨシフスターリン #1V7sId26 [ 編集 ]
ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった
ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった
https://www.youtube.com/watch?v=Mn16K4XzxRQ

2015/03/15 に公開
「毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始」
政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れ­­の本格的な検討に入った。(産経、2014年3月14日)

正式名称「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」既に閣議決定済み!3年­­間日本在住で永住権取得。今国会でこれが成立したら日本は移民だらけに!!!...
入管法改正案

道州制法案(日本分断、各個撃破法案)、今国会提出へ=安倍首相に方針伝達-自民本部­­長自民党 

ご意見ご質問
https://www.jimin.jp/voice/

官邸ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

電子政府の総合窓口
e-govhttps://www.e-gov.go.jp/policy/servle...­opose
2016/05/27(金) 02:32:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本解体】道州制法案、今国会提出へ!全国の都道府県廃止!日本列島が9~11の州へ分裂!!!!
【日本解体】道州制法案、今国会提出へ!自民党道州制推進本部の今村氏が安倍首相に伝達!
http://blog-imgs-66.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/526px-Region_system11dousyuusei.png

*11道州案
自民党が今国会に道州制法案を提出する意向を固めました。道州制法案は都道府県を道州制に変更するという大掛かりな法案で、提示された案の中には電力会社のエリア毎に日本を分けるという案などがあります。道州制は多くの問題点が指摘されており、TPPや国家戦略特区法案等と合わさる形で、日本という国家その物を弱体化させてしまう可能性が高いです。
2016/05/27(金) 02:37:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本解体法案】日本をアメリカのように11の州へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2040.html
【日本解体】道州制法案、今国会提出へ!自民党道州制推進本部の今村氏が安倍首相に伝達!
2016/05/27(金) 02:39:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぞえ
の今までの報酬をすべて没収の上
東京都から追放
日本からも追放

枡ごみ各社の朝鮮人の追放
眼ディア芸能界政界からの朝鮮人追放
大学等諸教育機関NGO宗教団体などからの
朝鮮人追放
行き先は知らん
ユダのようにどこでも生きていけるだろう
2016/05/27(金) 03:18:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【舛添はチョン人と同じ人種】
舛添はチョン人同じ人種であり、日本人総てのY染色体アルカリ基配列精査が切に望まれる→ http://this.blog.jp/archives/60620575.html
2016/05/27(金) 04:56:21 | URL | 北条 泰時 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
自民党印の電動どりる
どうせ桝添も追及が厳しくなるとドリルでハードディスク掘るんだろ?
2016/05/27(金) 07:35:46 | URL | ドリルっ子小渕 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  演習中の自衛隊員同士が空砲と実弾を間違え負傷者が発生する事態に。事情通からは「ミステリー」との声も。 『北海道鹿追町の陸上自衛隊然別演習場で起こった実弾の誤射事故をめぐり、その原因を詮索する動きがネット上で盛ん
2016/05/26(木) 11:16:52 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 全世界のゲーミング(カジノ)業界関係者が一堂に会すアジア最大のイベント、 GlobalGaming Expo Asia (G2E Asia) /『 亞洲國際博彩博覽會 』 が先週 17 日から 19 日までの 3 日間、マカオの 『 The VenetianMacao 』内コ...
2016/05/27(金) 04:40:22 | 賭人がゆく
 舛添要一都知事は形質人類学的に朝鮮半島に繁殖した多くの人種と同一の生物種であるとの疑惑が持ち上がっている。  早急な日本人総てのY染色体アルカリ基配列精査に因る人種分 ...
2016/05/27(金) 04:53:35 | トータル・リコール【絶望政治】
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.