正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
北朝鮮テロ組織を血税で守るな!ピースボート「自衛隊反対!でも危ないときは守って」ソマリア沖で
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/politics/news/160517/plt1605170038-n1.html
「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛
2016.5.17 18:53更新、産経新聞

アデン湾でピースボートの旅客船(奥)を護衛する海上自衛隊の護衛艦「ゆうぎり」(防衛省・自衛隊提供)
アデン湾でピースボートの旅客船(奥)を護衛する海上自衛隊の護衛艦「ゆうぎり」(防衛省・自衛隊提供)

 海賊対処のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛していたことが17日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張との矛盾に批判も出ている。

 海自の護衛艦「ゆうぎり」は今月3~4日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行するピースボートの船旅の旅客船を護衛。船旅の企画・実施会社が国交省を通じて海自に護衛依頼をしたとみられ、ピースボート側は「コメントする立場にない」としている。

 ただ、ピースボートは海自派遣に反対の立場なだけに「『危ないときは守って!』というのはムシがいい」(自民党国防族)との指摘も出ている。

 ピースボートは民進党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。


「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛


>海賊対処のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛していたことが17日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張との矛盾に批判も出ている。


ピースボートは、もともと自衛隊を批判している上、ソマリア沖の海賊対策として自衛隊を派遣することについて「憲法9条の精神に反する」とする反対声明を発している。

http://web-saiyuki.net/kenpoh/seimei/seimei113.html
共同声明
ソマリア沖に海上自衛艦を出すな! 海賊問題に名を借りた海外派兵新法に反対する!
……
小型の火器しか持っていない漁民などの「海賊」に重武装した自衛艦による軍事行動を対置するのは、憲法第9条の精神に真っ向から反するものと言わなければならない。
……
海賊対策に名を借りた憲法違反の派兵法「海賊処罰取締法」に反対する。
武力で平和はつくれない。軍艦の派兵ではなく、平和的な民生支援を。

ピースボート他多数
2009年2月28日



ピースボートは海賊対処のためのソマリア沖への自衛隊派遣に反対していたくせに、自分たちがソマリア沖を航行する際には自衛隊に護衛依頼をしたのだから酷い恥知らずだ!

しかも、ピースボートが自衛隊に護衛してもらうのは今回が初めてではない。

実は、ピースボートは、上記【ソマリア沖に海上自衛艦を出すな! 海賊問題に名を借りた海外派兵新法に反対する!】共同声明を発した約2か月後の平成21年(2009年)5月にも、ソマリア沖で自衛隊に護衛してもらっている。

ソマリア沖でピースボートの船を護衛する海上自衛隊の艦艇
平成21年(2009年)5月、ソマリア沖で海上自衛隊の艦艇によって護衛されるピースボート
実は、平成21年(2009年)にも、ピースボートはソマリア沖で自衛隊に護衛してもらっている。

その際に、ピースボート事務局の担当者は「海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(旅行会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」などと話していた。





>海自の護衛艦「ゆうぎり」は今月3~4日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行するピースボートの船旅の旅客船を護衛。船旅の企画・実施会社が国交省を通じて海自に護衛依頼をしたとみられ、ピースボート側は「コメントする立場にない」としている。


いや、ピースボートは「コメントする立場にない」ではなく、コメントしなきゃ駄目だろ。

「ピースボートは海上自衛隊のソマリア沖への派遣に反対しましたが、やっぱり必要でした。私たちが間違っていました。反対して済みませんでした。そして自衛隊には2回も護衛していただき、誠にありがとうございました」と。






>ただ、ピースボートは海自派遣に反対の立場なだけに「『危ないときは守って!』というのはムシがいい」(自民党国防族)との指摘も出ている。


散々嫌われることをしているくせに、自分たちが助けてほしい時には図々しく助けてもらおうとする根性は朝鮮人根性そのものだ。

ピースボートは北朝鮮系のテロ組織だから、言動が朝鮮人(韓国人)と同じなのだ。

自衛隊は、ピースボートを護衛するべきではなかった。

それは、ピースボートが自衛隊のソマリア沖派遣に反対していたからということも少しはあるが、それよりも何よりもピースボートが北朝鮮のテロ組織であるためだ!

私は、日本の警察が東京の靖国神社近くにある朝鮮総連中央本部の周辺を大勢で警護していることについても、常々大いに不満を抱いている。

北朝鮮の核恫喝を絶対に許さない抗議活動 in 総連本部前20130420
なぜ日本の警察が朝鮮総連中央本部を警護するのか?!

なぜ日本国民の血税で運営されている日本の警察が大勢でテロ組織である朝鮮総連を警護しているのか?!

あんなもんは、朝鮮総連が必要と判断すれば、勝手に民間の警備会社に大金を支払ってすれば良いだけの話だ。

ピースボートも同じだ。

日本国民の血税で運営されている警察や自衛隊が反日テロ組織の朝鮮総連やピースボートを警備・護衛するのは、理不尽極まりない。






>ピースボートは民進党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。


辻元清美に関して忘れてはならないことは、辻元清美がかつて昭和58年(1983年)に「ピースボート」というテロ組織を設立したテロリストだったということだ。

▼辻元清美が設立した「ピースボート」は北朝鮮のテロ組織▼

●昭和58年(1983年)
「ピースボート」(テロ組織)を設立

自衛隊に保護を求めたピースボード辻元清美辻元清美や船体に朝鮮総聯の国旗を描くピースボートのドス黒い関係ピースボートは金の流れが不透明なため、NPOとして認定

辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。
▼辻元清美、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き▼
辻元清美さん、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

自由北朝鮮政府は、李英鎬が崔竜海一派に殺害されたことを確認した。



辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー



●平成4年(1992年)
辻元清美は、ピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官に次の言葉をぶつけた!
「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」
自衛隊員に対して(PKOで)辻元清美「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」
↓ ↓ ↓
自衛隊には反対だが、自分たちが危険な時には、自衛隊に護ってもらいたい!
自衛隊に保護を求めたピースボード辻元清美辻元清美や船体に朝鮮総聯の国旗を描くピースボートのドス黒い関係ピースボートは金の流れが不透明なため、NPOとして認定 ...
平成21年(2009年)5月、ピースボートは、ソマリア沖で海上自衛隊の艦艇によって護衛された。



平成8年(1996年)に、辻元清美は、社民党党首の土井たか子(北朝鮮工作員テロリスト)から誘いを受け、当選して国会議員になった。


●平成13年(2001年)
平成13年(2001年)に、辻元清美は、北朝鮮による日本人拉致事件(テロ)について、「日本は北朝鮮に補償してないのに、拉致被害者を『返せ!』ばかり言ってフェアじゃない」という驚くべきテロリストの主張を行った!

北朝鮮の拉致問題 補償してないのに「返せ」ばかりフェアじゃない
2002年03月17日、産経新聞

◆辻元清美議員、ネットで主張

社民党の辻元清美政審会長が昨年十一月、インターネットに掲載されたインタビューで、北朝鮮による日本人拉致問題に関連、「北朝鮮には(戦後)補償を何もしていないのだから、そのことをセットにせず『九人、十人返せ』ばかり言ってもフェアじゃない」と発言していたことが十六日、明らかになった。

辻元氏のインタビューは「カフェグローブ・ドット・コム」に昨年十一月中旬、掲載された。

この中で、辻元氏は北朝鮮という国家が拉致という罪を犯している問題点を指摘しないまま、「拉致問題というのは、これまでにも世界のいろいろなところで起きている」と提起したうえで、拉致問題解決よりも北朝鮮との国交正常化を優先させるべきだと主張。

さらに、「国交正常化の中では、戦後補償が出るでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償も何もしていないのだから、あたり前の話」と述べている。
(後略)


上記のとおり、北朝鮮による多数の日本人拉致事件については極めて冷淡な北朝鮮系テロリストの辻元清美が、後藤健二らが誘拐されたテロ事件について、日本政府の対応を厳しく批判し追及したのだから、究極の恥知らずだ。

辻元清美は、次の発言もしている。
「北朝鮮と韓国をつなぐ南北横断鉄道の再建作業を実現させ、かつて、朝鮮半島を侵略した日本人の若者をボランティアで参加させたい」



●平成14年(2002年)
辻元清美秘書給与流用事件が発覚!
社会民主党の国会議員やその秘書らによる議員秘書給与詐欺事件。
辻元清美ら4名が1870万円の秘書給与を騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受けた。

辻元清美秘書給与流用事件



●平成17年(2005年)
辻元清美
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「ピースボートや朝鮮総連を血税で守るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/25(水) 22:16:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わが朝鮮総連の罪と罰
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%8C%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%81%AE%E7%BD%AA%E3%81%A8%E7%BD%B0-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%9F%93-%E5%85%89%E7%85%95/dp/4167679418#customerReviews


レビューより。

本書は、朝鮮総連の中枢を担った元幹部が総連脱退後、ご自身が
関係した数々の非合法スパイ活動を綴った衝撃の内部告発書です。

著者は、同胞のためと信じてパチンコや地上げによる錬金活動、対
韓国・対日スパイ工作、本国北朝鮮への送金を行ってきたが、大韓
航空やラングーンテロなどを通して、自らの行動を客観的に振り返
り、結果的に同胞と自分を苦しめる犯罪活動に加担していたと認識
するに至った

朝鮮総連の内部、活動状況は「腫れ物には触れず」と言わんばかりに
マスコミはこれを殆んど報じない。

9.17小泉訪朝により、金正日が拉致を認めたことで、
総連を見切った関係者から多くの告発がなされるようになったが、
本書の刊行はそれ以前である。
いかに勇気の必要な行為だったかが想像できる。

1960年代を中心に行なわれた、帰国事業の推進については、
明らかに総連組織の影響力誇示という目的があり、
専従活動家であった著者自身も、「地上の楽園」とは信じていないが、
「点数稼ぎ」として一人でも多く送り出すよう、説得していったことが
明らかになっている。

さらには、富裕層・中間層は、わざわざ北朝鮮に渡航しようとしなかった
ところ、総連組織は、明らかに貧困層を標的に説得工作を行っていった
という、恐るべき事実が明らかになっている。

加えて、帰国者からは、不動産などの「寄付」を総連に行なわせ、
多数の工場などが総連に「寄付」されたという、許しがたい事実も
述べられている。

こうして帰国した人々の親族の訪問は、帰国者の悲惨な境遇を明らかに
しないために厳禁されていたが、一時期から、親族から金品を制度的に
「巻き上げる」ために、親族訪問団を認めるようになったという。

親族と会うためには、最低でも300万円、中には1000万円も必要で
あったという。

2016/05/25(水) 22:36:25 | URL | 押紙野郎 #SRVR5UUU [ 編集 ]
民泊の不都合な真実
民泊の不都合な真実。フランス宿泊業界関係者が緊急来日で悲痛な訴え

HARBOR BUSINESS Online 5月23日(月)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00095025-hbolz-soci
2016/05/25(水) 23:03:37 | URL | hell house #7fXQEt/A [ 編集 ]
「LGBT差別禁止法案」を推進する安倍政権(拡散)
http://open.mixi.jp/user/22533278/diary/1948953762

反日安倍政権は民進党や解放同盟と手を組んで「LGBT差別禁止法案」を推進している。

解放同盟と結託した安倍政権を打倒するべきだ。
2016/05/25(水) 23:10:52 | URL | 部落解放同盟と手を組んだ安倍政権 #- [ 編集 ]
日本も北のテロ支援者
北のテロ組織たる朝鮮総連を血税で支援している時点で、行政もテロ支援組織になるのではないかと思いますね。

同様に、北との繋がりがある組織への支援を全て禁止しなければ駄目ですね。それらの組織に税金で何らかの支援を行っている限り、北の協力者と見なされても仕方が無いと思いますね。

いい加減、「共謀罪」と「スパイ防止法」の制定を急がなければなりませんが、最近では「ヘイト規制法」の制定など、政府が逆走していますね。

こんな状態のまま、本当に拉致被害者を取り返す気があるのか?

どうしようもない893国家には893式の「みかじめ料」というものを取らなければならない。

その「みかじめ料」というのは、具体的には「国防軍化」、「核武装」、「国内の在日組織に対する破防法、共謀罪、スパイ防止法」の適用などの実行性のある政策を行う事だ。

これに異を唱える者は、他人事だと思って、拉致被害者(同胞)を取り返す気が無い非国民か、テロ支援者と見なしていいだろうと思う。

テロを黙認、あるいは加担する者は、テロを暗に支援する者であるという事を認知するべきだ。


2016/05/25(水) 23:54:13 | URL | 西 #- [ 編集 ]
テロリストには「武力」で応じるしかない
テロリストに対して話し合いなど無意味だ。

テロリストに効力があるのは「武力」しかない。

人間を最終的に動かそうとすれば、何らかの「強制力」があるものしか無意味だ。

テロリストが、そもそも話し合いをする気が無く、武力や犯罪行為に訴えるのならば、こちらも相応の応じ方(武力に訴える)をしなければならないのはサルでもわかる事だ。

それが分からないのは、猿未満の知能しか持たない欲望に満ちたケダモノだと思う。

「武力で解決するな、話し合いで解決するべきだ」などと、ううつ抜かす奴は、誘拐犯に対して話し合いとやらで、誘拐された人を「無事に(ここ重要)」取り返せるのか考えてみればいい。大半は殺害されている事が多いし、捕まらずに闇に葬られ、泣き寝入りする事の方が多いだろう。

泣き寝入りしたくないというのならば、そういった「不当な手段」に対しては「それなりの力」で対抗するしかないという事を理解せよ。

ピースボードも本音では分かっているのかもしれないが、せめて、自分の信義(?)を貫き通すくらいの覚悟を見せろよ。

どんな状況に陥っても、たとえソマリア沖の海賊に船員を皆殺しにされた挙句、金品や船を略奪されたとしても、自衛隊を頼らず、救助しなかった自衛隊を非難しないという所までやれば、彼らの「平和活動(苦笑)」とやらの成果を認めるのだが。

自衛隊が助けるのは、「反自衛隊」ではない「国民」に憲法で定めるべきではないかと思う。
2016/05/26(木) 00:08:00 | URL | 西 #- [ 編集 ]
まぁ、兼ね合いを見て

>「ピースボートや朝鮮総連を血税で守るな!」


気持ちはその通りですが、ここは一番、ちゃんと守っやって、逆にピースボートの無様さを世間にアピールする、と言うのもありだと思います。。確かに朝鮮総連まで守ってやる義務はないのですがね。ここは、血税と有効な反・反日アピールとのバランスで考えるべきかもしれません。

連中に助けてもらった感想を産経辺りがインタヴューするとか。上手く間抜けなコメントを引き出せれば、そレを受けて、ネット動画ががピースボートを散々、笑いものにする事で、ネタ的にはTVタックルが取り上げて来るかも。

最近、ちょっと、マスコミの風向きも変わりつつあるようにも感じるのです。
まぁ、その兼ね合いで考えてみても良いのかな、と思います。
2016/05/26(木) 00:12:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
みなさんにお願いと受賞のご報告!
http://www.youtube.com/watch?v=eDQVaN1YuPU
2016/05/26(木) 01:04:04 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
原爆投下は虐殺 アメリカが謝罪しないなら広島に来させるべきではなかった
原爆について 
http://yousan-nikki.com/2016/05/26/takeda-3/

戦争というのは国と国との争いの決着をつけるために、兵士が犠牲になり、兵士同士で戦う。代理戦いなのです。今で言うサッカーのようなもので、蹴っているときに観客を引きずり降ろして殺してはいけないのと一緒で、ルールでやる。国際法ルールがあるので、広島に原爆を落とすというのは絶対にやってはいけない行為です。

殺されてしまった先生をはじめとした中学生の写真を見て、アメリカを何をしたかと考えるべきです。

日本が戦争を起こしたから原爆を落とされたのではないのです。戦争というのはもともと軍人同士でやるものです。軍人と軍人でやるものであれば戦争ですが、広島長崎は虐殺です。

原爆を落とさなければ戦争は長引いたという議論がありますが、ルメイ将軍は私は爆撃の司令官として原爆を落とさなくても短期間の間に日本は降伏したと言っています。

原爆を使わなかったら降伏しなかったなどと議論したらどんな兵器でも使えるようになります。
2016/05/26(木) 01:47:28 | URL | ゼロックス914 #- [ 編集 ]
唯々、轟沈したい。
2016/05/26(木) 03:46:39 | URL | ? #CWJVHWjk [ 編集 ]
海賊に襲われたら 我々は憲法九条によって守られていますっていうじゃなかったの?まあ誰かが襲われていたら助けないと日本人じゃないですけど。
2016/05/26(木) 04:41:20 | URL | せいと #- [ 編集 ]
朝鮮舛添と、ののむらの朝鮮飲み映像を一緒に出すマスゴミ。パナマ文書から、目を遠避けたい、保守派へのガス抜き。外患罪に相当、ビビってる?韓国の国防動員法や、韓国陸軍乗船の輸送船が、対馬侵略のため、南下したことを報道しなかったのは、まずいでしょ。あははは。
一昔前なら、まー、公用車ぐらいの話題で、終わってたのにな。朝鮮人の仲間割れが、はじまったな。
2016/05/26(木) 05:22:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府、朝鮮学校補助金停止要請を検討。テロ支援勢力を炙り出せ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/41365879.html

脱税日本一の業種パチンコ15年連続
http://funshoku.blogspot.jp/2013/02/patinco-datuzei-nihoniti.html

石破茂の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1114.html

西尾幹二は、学歴詐称の“犯罪評論家” ──“歴史の偽造屋”西尾幹二の妄言狂史(28)
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/05/24/115812


2016/05/26(木) 05:47:35 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【天の裁き】
天の裁きは待ってはおれぬ、闇に裁いてトータル・リコールする→ http://this.blog.jp/archives/60572840.html
2016/05/26(木) 06:06:03 | URL | 北条 泰時 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/26(木) 07:25:50 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【大嫌韓】朗報!!日本国籍を取得した在日韓国人も帰化取り消しへ!!お前らは祖国へ帰れwww
https://www.youtube.com/watch?v=-XPQ6Wo5Vwg
【韓国】 在日の「徴兵」開始したら ⇒ 日本の芸能人「50%」が消失?
https://www.youtube.com/watch?v=HS_KRaBd_r8

在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
2016/05/26(木) 07:52:14 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/

警視庁公安部上尾分室②
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
公安 ← 検索してみる
http://find.2ch.sc/?STR=%8C%F6%88%C0&TYPE=TITLE&x=36&y=7&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/05/26(木) 07:55:09 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
共産主義者は憎悪の固まりだね。
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/03/post-1dda.html
民進と共産、次期衆院選でも協力
http://military38.com/archives/47562733.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
中共 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
2016/05/26(木) 07:57:43 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
馬鹿か?
特攻までやられたら、対抗する側は核使ってもしかたないだろ?

実際にアメリカは核を使う前に日本に敗北を受け入れることを通知してる、それを突っぱねたのは日本の勝手。(無知の事実を無視した幼稚な思い込み否定にはうんざり。 向こうの映画で日本兵の蛮行を撮ったのを無知で人肉食ってないとか否定していたが向こうの人はきちんとリサーチしてる。 無知の無知での批判を公の場で公開するのは最低限のマナーをも無視する反社会行為といえる)

日本の始めた戦争、いろいろと戦争責任を逃げる卑怯な論をあちらこちらで見かけるが、では試しに問いたいが、君ら戦争責任を逃げてる右翼たちは国のために特攻攻撃して死ねと言われたら実効できるのな? そうじゃないと理屈に合わない。 ちなみにオレは絶対にいや。

特攻はもう戦争じゃない。 戦時でも特攻はテロ。 それを核でもなんでも早く終らせてくれたアメリカには感謝する。 実際に特攻要員で終戦を迎え生き伸びたものも居る。(核でも落とさなかったら生き延びられたかは疑問)(核投下が日本に無条件敗北を受け入れさせたのはどう見ても事実)

核ではアメリカさんを批判してる右翼が、なぜか日米安保は批判せずアメリカさん大好き! 沖縄の事件でもアメリカは悪くない! って言う精神分裂。 これは自衛隊批判してる人が自分は守って! って言ってる矛盾とまったく同次元の矛盾のギャグ。結局は右翼とか左翼の議論ではなく、いかに世間には矛盾した馬鹿が多いかってこと。

戦争責任を逃げるものはネットでクソ文章書いてないで実際に特攻でもしろよ。 話はそれから。 特攻なしで話だけで逃げようとするくずは論外。

もう一度言うが、間違いをかいてる無知な文章を公の場で公開するのは自由でもなんでもなく反社会行為。おれなら厳しく処罰するがな。
2016/05/26(木) 08:37:18 | URL | 幼稚な自己満足コメントにはうんざり #- [ 編集 ]
余命は中国国籍の朝鮮族の可能性大。
余命官邸メールはサイバー攻撃だ!同じ文章のメールを官邸に大量に送信するとは愚の骨頂!
官邸にどれだけ迷惑かけているか。スパムメールとして削除されている事くらい大人の頭でわからないのか!?
安倍総理や自民内閣にとって百害あって一利なしだ。
ブログ管理主もよく考えてほしい。 余命本の宣伝は即刻止めるべきだ。
『 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ 』 
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0ea8fefa4f9488771a7bab4aefbd3c51
【余命三年時事日記書籍検証①】全ページ精査、間違いだらけ
上記ページは3月14日付け。ほんのサワリだ。
現在 「政治ブログランキング 76位」 
余命に対する正しい検証のページが山ほど上げられている。
自分で全部のページをその目で確認すべき。
「余命三年時事日記」 嘘、デマ、正体、で検索しても他にサイトが数多く表示されるが、
その中で 伏見顕正氏のブログが最も正確で理解出来る。
このブログも非常に参考になる。
『 でれでれ草 』 余命三年時事日記の正体
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/13/132810
現在 「政治ブログランキング 25位」 伏見氏より上位だ。
カルト余命なんかの戯言に乗って信者に成り下がるな!覚醒どころか真逆だ。洗脳されてる。
ゆうちょに寄付などするな!それこそ売国奴だ。
2016/05/26(木) 08:40:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ななしさんに同意
余命ブログはブログ内で我々の予想した通りになっている、などと豪語しているが
具体的に何処がどう予想した通りになっているのか不明
去年の7月から在日の通名は禁止になり在日は強制退去されるなどと吹聴してたが
あれからもう1年近く経過するが何も変わっていない
在日の通名は禁止ではないし、強制退去も行われていない
最近書籍を出版して箔をつけているが、私は自民党ネットサポーターズクラブが運営しているのではないかと睨んでます
保守受けする事を書いて、保守層の安倍離れを防ぐのが目的でしょうね



2016/05/26(木) 08:59:39 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
まさにブサヨのご都合主義炸裂ですね?
だから左巻きは馬鹿にされるんですよ?
安保改正に文句が有るなら、丸腰でソマリアでも、中東でも行けば良いのですよ?
そして見事に日本政府や自衛隊に頼らずに自滅すれば、まだしも何ですけどね?
2016/05/26(木) 09:00:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
幼稚な自己満足コメント様へ 貴方のコメントこそ・・・
きちんとした論考もあげずに揚げ足取りだけしている『非常に幼稚な自己満足コメント』でうんざりです

では、貴方はその戦争責任とやらをキチンと個人レベルで果たしたのですか?
我々保守派を右翼と決めつけ、言論弾圧している事にはダンマリですか?
貴方こそアメリカに特攻して、アメリカてデモ行進でもしたのですか?
自分がやってもいない事を人にはやれと言い、一方的に非難するやり方を世の中では【卑怯者】と言うのです!!
2016/05/26(木) 09:07:17 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「平和」と冠しているだけの平和を悪用した「平和利権」
こういうものに、何が群がると思う?

 そう、そいつらヒトモドキら
2016/05/26(木) 09:10:37 | URL | アイヌ利権はザイヌ利権主導 #9hQ8Z6dM [ 編集 ]
反日売国&公私混同で血税啜りの公金横領で逮捕間近な禿害虫と一緒
こんな奴らばっかりだよ日本は 反日しながら日本の血税にタカリ日本が飯の種


(コメント適当に抜粋)
8:名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 20:18:39.11 ID:oiJex6ZG0.net
 ピースボードは平和の邪魔でしかない

9:名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 20:18:45.64 ID:5WAzgkDO0.net
 9条が役立つと思っているならば、海上自衛隊に
 護衛してもらわずに、無防備で航行しろよ!!!

92:名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 20:33:42.45 ID:xRN+Ptjx0.net
 >>9
 まさにこういうことだよね。9条あるんでしょって。

14:名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 20:20:07.44 ID:mZj1FYCx0.net
 そりゃ安全な場所からでしか石投げられない連中だからな

64:名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 20:30:16.57 ID:IPW+SHFT0.net
 屑だな、日本から援助されて発展したくせに反日な中韓と同じだな。

126:名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 20:38:06.54 ID:jwYm0nXt0.net
 >>1
 またかよw
 常日頃必要ないと声高に叫んでいるくせに、よくまあのうのうと護衛を頼めるもんだわ。
 まるで朝鮮人みたいな恥知らずさw

>常日頃必要ないと声高に叫んでいたくせに、よくまあのうのうと護衛(→救助)を頼めるもんだわ。
>まるで朝鮮人みたいな恥知らずさw

 何か思い出しそうで出せない・・・某辛坊って奴w

辛坊って奴もいたな
2016/05/26(木) 09:26:43 | URL | こまめに駆除駆逐除鮮! #fGfEcaLM [ 編集 ]
結局。
そして結局は特攻したくないのな。 ほんと右翼ってクチサキだけのふぇらちお野郎ばっかりだな。

死ぬまで嘘をしゃぶってろ。
2016/05/26(木) 12:06:58 | URL | 幼稚な自己満足コメントにはうんざり #- [ 編集 ]
違いますね
>>2016/05/26(木) 08:59:39 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]



余命は三代目になってからおかしくなり、デマブログと化してしまった。
反真実手法を使ってるところから推測すると、在日かサヨクに乗っ取られた可能性大です。

保守派を分断・攪乱しようとしているのが明白です。

2016/05/26(木) 13:40:11 | URL | 上昇 #- [ 編集 ]
自己紹介乙(大爆笑)
>結局。
そして結局は特攻したくないのな。 ほんと右翼ってクチサキだけのふぇらちお野郎ばっかりだな。

死ぬまで嘘をしゃぶってろ。
2016/05/26(木) 12:06:58 | URL | 幼稚な自己満足コメントにはうんざり

で?私の書いた事にはキチント論考してませんな?
貴方こそアメリカに特攻してデモ行進でもしたのですか?
反核デモをアメリカでしたのですか?
今から広島行って、オバマや安倍晋三氏にテロでもしかけますか?
貴方こそ口ばかりですな?

私はそんなくだらない犯罪行為はしません
因みにアメリカでの国民以外の政治デモは禁止されている州が多いです
日本でも国籍者以外の政治的デモは禁止ですよ?
2016/05/26(木) 17:39:05 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
『 余命時事日記 』 はとにかく 『 大噓 』
このコメント欄に「余命の噓」を告発した 投稿者3人の意見をそれぞれ支持する。
初代カズにしろ、3代目にしろ、誰が非日本人かは特定せずとも、ブログ草稿から4年も経たずして今や4代目である。
先頃出版された3冊目の余命本に、3代目は昨年末死去と記述されてるらしい。
短期間にブログ主がこんなに変わっては正体が日本人でない事は明らかだ。
 
余命の噓を追及する者として、それこそ「保守分断」してはいけない。
保守分断させる事も余命の手の内の一つだ。
注意して共に告発拡散していこう。

余命は「789」でとうとう寄付を募った。
絶対、送金してはいけない。
余命の思う壺だ。
2016/05/26(木) 20:06:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
強制わいせつ容疑で逮捕送検
東大4年松見謙佑容疑者(22)
強制わいせつ容疑で逮捕送検 警視庁

https://www.youtube.com/watch?v=9-GlLP13JKg

残り四人もさっさと実名報道しろよ
2016/05/26(木) 20:54:17 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
2016/05/26(木) 13:40:11のコメント訂正
変換ミスしてました。
半真実手法ですね。

2016/05/26(木) 20:06:14 | URL | ななし #-さん、賛同ありがとうございます。
2016/05/28(土) 13:49:13 | URL | 上昇 #- [ 編集 ]
2016/05/26(木) 08:37:18 | URL | 幼稚な自己満足コメントにはうんざり #- [ 編集 ]
>馬鹿か?
>特攻までやられたら、対抗する側は核使ってもしかたないだろ?


馬鹿はキミの方だ。
特攻やられたから特攻で仕返しするなら理解できるが、非戦闘員への攻撃だから明確な戦争犯罪(戦時国際法違反)だ。
原爆投下は非戦闘員を殺害することになるから「非戦闘員である一般の民間人(市民、住民)を攻撃してはならないとした「ハーグ陸戦法規」(1899年採択、1907年改定)に違反する戦争犯罪だ(特攻は何にも違反しない)。


>実際にアメリカは核を使う前に日本に敗北を受け入れることを通知してる、それを突っぱねたのは日本の勝手。(無知の事実を無視した幼稚な思い込み否定にはうんざり。 向こうの映画で日本兵の蛮行を撮ったのを無知で人肉食ってないとか否定していたが向こうの人はきちんとリサーチしてる。 無知の無知での批判を公の場で公開するのは最低限のマナーをも無視する反社会行為といえる)

無知な思い込みをしているのは、キミの方だ
酷い出鱈目だから、悪意があるとさえ疑ってしまう。
当時の日本は、原爆投下よりも、かなり前からアメリカに戦争終結の意思(敗北の受入れ)を伝えていた。
それを無視したのは、アメリカだ。
アメリカは、日本の和平工作を無視し、降伏を勧告するスティムソンの草案からわざわざ天皇の地位保全を認める条項を削り、日本がすぐに降伏しないように和平条件を曖昧にしてポツダム宣言を発した。
そして、すぐにアメリカは、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために、広島と長崎に原爆を投下したのだ。

――――――――――
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著より
日本に降伏を許さず、何が何でも市民の上に原爆投下
(一部抜粋)
1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。
(略)
 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容(ポツダム宣言)の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
(略)
ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。
 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。
――――――――――

――――――――――
【正論】評論家・鳥居民
継続すべき原爆投下の裏面史検証
2005/08/05, 産経新聞 

 ≪「米兵百万人救う」の口実≫

 広島、長崎に原爆が投下されてから六十年がたつ。

 アメリカの政治家は、日本に原爆を落としたのは百万人のアメリカ兵の命を救うためだったと今日なおも語り、アメリカの学校ではそのように教えてきている。

 原爆投下の本当の理由を承知しているアメリカ人は当然ながらいる。トルーマン大統領が原爆を日本の都市に是が非でも投下したかったのは、四年の歳月と二十億ドルの巨費をかけた究極兵器の力を議会と国民に教え、戦後の核計画への支持を獲得し、スターリンに対しては、その絶対的な威力を誇示し、脅しをかけるためだった。

 だが、その二つの目的はニューメキシコの砂漠の公開実験で十分に達することができたのであり、広島、長崎の市民とその二世までを殺す必要などあるはずもなかった。

 多くのアメリカ人が「百万人」のウソを言い続けるのは、人間誰もが持つ道徳色の濃い自己愛に他ならない。

 私が残念に思っているのは、日本での論議だ。

 「百万人」の話をする日本人は、さすがに今はいない。だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。


 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。

 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。
(以下略)
――――――――――
2016/05/28(土) 18:03:00 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 政治資金って何だ!?  彼の鳩山由紀夫元総理と肩を並べ腐るほど金を持ってる政治家と言えば麻生太郎先生で、先生の資金管理団体が六本木の有限会社オフィス雀部に支出した金額は2 ...
2016/05/26(木) 06:04:36 | Y染色体ニギハヤヒ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.