正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)

舛添=野々村  だと判明。
都合の悪い質問に対して耳に手をあてがう舛添要一(犯罪人には都合の悪い質問が聞き取り難くなる習性がある。5月13日午後)

舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160513-00000063-nnn-soci
舛添知事“釈明”「家族宿泊の部屋で会議」
日本テレビ系(NNN) 5月13日(金)17時15分配信
舛添知事“釈明”「家族宿泊の部屋で会議」

 東京都の舛添知事が家族旅行の宿泊費を政治資金で支払っていた疑いが持たれていた問題で、13日午後、会見を行った。舛添知事は家族旅行を認めた一方で、「ホテルで会議もしていたから政治活動だ」と説明した。

 舛添知事「ご迷惑、ご心配をおかけし、大変不愉快な思いをさせたことを心からおわび申し上げます。私の不徳の致すところで、深く反省しまして二度とこのようなことがないようにします。本当に申し訳ございません」「非常に政治的機微に関わる話ですから、会議室をとってやるようなことではなくて、(ホテルの部屋が)大きな部屋ですから、そこで1時間だったか2時間だったか終日だったかよく記憶してませんけど、政治の会議をやったんだと、知事に立候補するために」

 舛添知事は、都知事就任前の2度の正月に、千葉県内のホテルを利用した費用合わせて約37万円を「会議費」の名目で政治資金で支払っていたが、13日の会見で家族4人の旅行で使ったホテルの宿泊費であることを認めた一方で、「部屋に関係者を呼んで都知事選に関する重要な会議を行った。家族の分も含め政治活動だと認識している」と説明した。会議に参加した人物や人数は「答えられない」としている。

 一方で「誤解を招いた」として収支報告書を訂正し返金する意向を示した。舛添知事はその上で、「反省して、職務を全うすることで責任を果たす」として、辞任しないとしている。



>舛添知事は家族旅行を認めた一方で、「ホテルで会議もしていたから政治活動だ」と説明した。


絶対に嘘だ!

もし、舛添一家4人が宿泊したホテルの部屋で政治の会議もしたことが事実なら、5月10日に「週刊文春」が報道した時点で、すぐに反論して説明できたはずだ。

3日間もかけて反論及び説明をすることではない。

舛添要一は、記者会見があった5月13日、午前中に予定していた日程をすべてキャンセルし、午前9時前には自宅を出たが、昼になっても都庁には姿を見せなかった。

どのように嘘を吐くのか作戦会議をしていたとしか考えられない。

支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性があるが、舛添要一も支那人と同じだ。






>舛添知事は、都知事就任前の2度の正月に、千葉県内のホテルを利用した費用合わせて約37万円を「会議費」の名目で政治資金で支払っていたが、13日の会見で家族4人の旅行で使ったホテルの宿泊費であることを認めた一方で、「部屋に関係者を呼んで都知事選に関する重要な会議を行った。家族の分も含め政治活動だと認識している」と説明した。会議に参加した人物や人数は「答えられない」としている。


舛添要一は、会議に参加した人物や人数について、「政治的機微に関わり、相手のプライバシーもある。答えられない」と主張している。

しかし、会議の参加者については絶対に説明責任があり、「答えられない」では済まされない!

家族4人が宿泊した部屋で会議とやらをやっておきながら、「政治的機微」「相手のプライバシー」あるものか?!

当該ホテル(ホテル「龍宮城スパホテル三日月」)では、宿泊者以外の部屋への入室を原則禁止している。

記者会見の臨んだ記者連中も、絶対に舛添の「答えれらない」を許容してはならなかった。

舛添の話の後に行われた質疑応答では、時間ギリギリになって最後の最後にようやく次のような質問もあったが、ツッコミが足りなかった。

――――――――――
記者「短時間の会議でも政治活動と言うが、本当はプライベートで家族で過ごして、会議をやっていないのでは? という疑いを持たれている。人数すら答えないのは不透明では?」

舛添「政治の場ですから、機微にわたる。そこは差し控えたい。事務所関係者など、と。」

記者「数十名?」

舛添「そんなに、たくさん(の人は、部屋に)入らない。」

記者「5~10名とか?」

舛添「ご想像にお任せします。」

記者「説明責任を果たしたとおっしゃるが、そのジャッジは誰が下す?」

舛添「都民だと思う。」

記者「果たしていないという声があったら?」

舛添「(東京都民)1350万人全員の声を聞き、何百万対何百万を図るのか? 私は真摯(しんし)にお答えしました。」
(会見終了)

――――――――――


舛添に、上記のような逃げ切りを許してはいかなかった。

記者会見に臨んだマスコミは、質疑応答では最初から「会議の参加者を言わなければ全く説明にならない。誰も納得しない。会議の参加者を明確しろ!」と言い続けるべきだった。





その他、5月13日の記者会見の舛添の説明の中で特に酷かったのは、美術関連への政治資金の支出が約900万円あることについて、「浮世絵…特に東京の姿はどうだったか、江戸時代の水運を考える時、使う。美術品と言えば美術品ですが私にとっては研究資料。と言ったことだ。

全く意味不明だ。

江戸時代の水運を考える時の研究資料に使うなら、政治資金で本物を購入する必要などない。





また、5月13日の舛添要一の記者会見で、目立ったことは、平成26年に政務活動費を巡る疑惑への釈明会見で号泣した野々村竜太郎・元兵庫県議(公判中)と仕草が「完全に一致」していたことだ。

5月12日付当ブログ記事でも、野々村竜太郎と岡田克也と舛添要一の3人が耳に手をあてがう画像を貼った。

【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回数万円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言

5月13日の記者会見でも、舛添は、何度も「朝鮮飲み」を繰り返し、また耳に手をあてがっていた。
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後) 朝鮮飲みなどのしぐさがそっくりな舛添要一と野々村竜太郎

舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み

嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)


舛添=野々村  だと判明。
都合の悪い質問に対して耳に手をあてがう舛添要一(犯罪人には都合の悪い質問が聞き取り難くなる習性がある。5月13日午後)


5月13日の舛添要一の記者会見で、目立ったことは、平成26年に政務活動費を巡る疑惑への釈明会見で号泣した野々村竜太郎・元兵庫県議(公判中)と仕草が「完全に一致」していたこと
朝鮮飲みや耳に手をあてがう仕草が完全に一致する野々村竜太郎と舛添要一



     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /           \
  /   ―   ―    \
  |    (●) (●)     |
  \   ~(__人rr、)~   / ゴクゴク
  /⌒   β‐ 「|.l.l   /⌒l
. /    /(⌒)( ノー「  .|
/   ./ / ̄  \   . /
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て
       ____
    r、/ ___, 、_\ r、
    |.l1 (● ) (● ) |.l1
   .|^ )  (__人__)  |.^|
  . 〉 ソ、_ ヽノ _/ ノ
   / /         ヽ \
朝鮮飲みの兵庫県議野々村竜太郎が号泣会見!謝罪ナシ・動画アリ・火病&マジキチ&「明仁」呼び捨て



「朝鮮飲み」をする奴に、碌な奴はいない!

お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=2011年9月15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み
自民党の松山政司

公明党党首 山口那津雄、朝鮮飲み
公明党党首の山口那津雄も、朝鮮飲み!


朝鮮飲みする国会議員たち


東京都知事となった舛添要一も、やはり「朝鮮飲み」をしていた!
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
舛添要一も朝鮮飲み!
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)



以前から、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれていた山本太郎も、平成25年11月5日に「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)


この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)




舛添知事の資金問題 都議会、責任論強める 「不信任決議案」の声も

http://www.sankei.com/region/news/160514/rgn1605140065-n1.html
舛添知事の資金問題 都議会、責任論強める 「不信任決議案」の声も
2016.5.14 05:00更新、産経新聞

 高額の海外出張費から公用車を使った別荘通い、政治資金による家族旅行疑惑と、噴出した舛添要一知事の金銭問題。13日の記者会見では謝罪しつつも、続投への意欲は強調した。だが、都議からは、辞職申し入れ書が提出されるなど、都議会内で責任を問う声が高まり、「不信任決議案」も聞こえだした。

                   ◇

 舛添知事の記者会見を聞いていた与党のある都議は、「有権者の反応を見極めたうえで、知事の辞職を視野に入れた対応を考えないといけない」と話した。

 別の都議も「知事の不信任決議案を出す動きも出てくるかもしれない。問題はタイミングだ」とつぶやいた。

 7月には参院選が予定されている。主要政党は、擁立候補の選挙態勢を万全にしたいところ。不信任決議を受けた知事が都議会の解散権を行使した場合、都議選が行われる。

 そのタイミングによっては、参院選候補者の軸足として動くことになる都議らの選挙活動への影響は必至だからだ。

 ただ、一方で「知事選になった時に、舛添知事の代わりになる知名度の高い候補者を見つけられるかどうか…」と、辞職まで求めることには慎重な都議の声も聞かれた。

                   ◇

 ■柳ケ瀬都議「辞職求める」

 舛添要一知事の会見を受け、柳ケ瀬裕文都議は13日、「トップリーダーとしての資質に問題があるといわざるをえない」として、辞職を求める申し入れ書を、舛添知事宛てに提出した。

 申し入れ書では、同日の会見を「聞き苦しい言い訳」とし、「今回の問題は、公私混同を意図的に行ってきた証左」と指摘。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、知事には都民からの信頼が不可欠だとして、「都政が混乱し、停滞する前に自ら辞職を決断することを求める」としている。

 また、民進党系の都議団も、同日、政治資金の使途について説明責任を果たし、十分に精査することなどを求める申し入れ書を舛添知事宛てに提出した。


                   ◇

 ■街の声 「子供やお年寄りのために使って」

 舛添知事の一連の問題について、都内各地で街の声を聴いた。

 ◇江東区

 3人の子供がおり、妊娠中の主婦、渡辺直美さん(32)「高額の海外出張費は考えられない。未来のある子供たちやお年寄りのために使って」

 パート、五十嵐孝子さん(78)「厚労相のときは、お金にきちんとしているイメージがあった。期待していたのに、裏切られた感じがする」

 自営業、田中富雄さん(63)「(海外出張で1泊10万円を超える部屋に泊まっていたことに)普通の部屋に泊まり、不足分は自分で払うべきだ。普通の人より給与も高いのに、感覚がおかしい」

 ◇文京区

 新社会人の西本悠紀さん(22) 「政治資金の不正利用は許されない。もともと好きではないが、知事選のときに、他の候補との比較では、舛添氏を選ばざるをえなかった」

 会社員、谷口周二さん(48)「政治家になる前はテレビなどでびしばしモノを言う人で、非常に好感が持てた。この人が政治家になればいいと思っていたが、いざ政治家になると、やはりあんなものか、という印象」

 ◇杉並区

 会社員、安田則久さん(48)「公私混同の政治資金の使い方は正すべきだ。今までしっかりとしたイメージだったが、ダーティーな印象になった。ただ、公用車使用や海外出張でのファーストクラスの利用は、ある程度仕方ないのでは」

 会社員、小林圭さん(28)「(公用車で別荘へ通っていたことに)動く知事室という理屈は分かる。しかし、毎週のように通っているのは問題ではないか」

 派遣社員、半沢杏奈さん(23)「公費の使い方がちょっとズレている気がする。前の知事もお金の問題で辞めているので、(政治家に)あまり期待していない」

 ◇港区

 大学院生、飯田麻木子さん(25)「公私の区別が甘いのではないか。週末ごとに湯河原町まで行く必要性がわからない。足を伸ばして風呂に入りたい、という理由は単なるぜいたくではないか」

 ◇千代田区

 飲食店経営、小笠原誠さん(33)「都有地を韓国学校に貸し出す計画についても、都民より自分の外交パフォーマンスを優先している。早く辞めてもらいたい」

 ◇台東区

 主婦、鈴木紀子さん(34)「足を伸ばせる風呂があるからと湯河原に行くのだったら都内の家の風呂の整備が先決。頭が切れる人なので、襟を正して都政に邁進(まいしん)してほしい」

 ◇多摩地区

 主婦、小坂明美さん(52)「毎日のように聞かされる不祥事や疑惑にうんざり。税金が無駄に使われたと聞くと、都民として許せない。学者から政治家になり、大臣、都知事と経歴を重ねていくうちに感覚がマヒしたのではないか」

 飲食店経営、江口信男さん(68)「舛添氏は見識、経歴ともに都知事にふさわしい人物と信じている。釈明すべきことは釈明し、都民の信頼を回復してほしい。4年後の東京五輪も見据えて、ふんどしのひもを引き締めて陣頭指揮をとってもらいたい」



【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005
舛添知事リコール直前デモ

2016年5月22日(日) 15時00分~16時30分の予定
舛添知事リコール直前デモin銀座
5月22日(日)
【時間】15時集合 15時30分デモ出発
【場所】東京都中央区 常盤公園
【現場責任者】菊川あけみ
【主催】日本侵略を許さない国民の会
※当日、舛添都知事リコール届け出、開始日を発表致します。
詳細は後程発表致します。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「舛添は嘘吐き!辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
「朝鮮飲み」って、やはり何かのサインなのでしょうか。
同胞への隠れたメッセージのような気がします。
2016/05/14(土) 09:17:20 | URL | リープクネヒト #- [ 編集 ]
NHKも「電通」を隠ぺい
昨日NHKは、JOCや政府関係者のインタビューを流すものの、「電通」に関しては全く触れなかった。

JOCや政府を批判できても、なぜか「電通」だけは絶対に批判できない公共放送や民放の謎。


Fonzy‏@kazparis

電通がいかに広告とメディアを牛耳っているかを詳細に書いたフランスの報道。電通はメディアをほぼすべて管理、報道ストップまで指示。唯一電通の管理下にないのはNHKだが、NHKは安倍政権のスポークスマンでさらにひどいと書いてあるのが秀逸
2016/05/14(土) 09:23:47 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
マスコミが舛添の問題ばかり取り上げて、山尾志桜里の事件を取り上げない不思議。

山尾「匿名ブログ事件」は、マスコミの報道姿勢を見て分かるとおり、特定の組織による指揮系統で行われたと思います。
目的はマスコミをその組織に取り込み、マスコミに組織批判の報道をさせないようにする為です。
発端になったのは、下記のブログに記載されている事件だと思います。
にほんブログ村
ブログ「不公正な国家賠償訴訟」
(10月15日 ひき逃げ事件)
Google検索(にほんブログ村「不公正な国家賠償訴訟」)
http://www.blogmura.com/profile/00253914.html
2016/05/14(土) 09:34:22 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
見事なまでに、テレビも新聞も「電通」を隠ぺい
大手メディアは、JOCや政府関係者に対する取材はしても、軒並み「電通」の存在を隠ぺいしている。


理由は分からない。

でも今「電通」に関して報道すれば、勇気ある英雄になれるかも知れない。


東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も電通に触れず
http://lite-ra.com/2016/05/post-2239.html


「かなり意図的」苫米地英人氏が脱税疑惑を否定した電通を批判
http://news.livedoor.com/article/detail/11516939/

>苫米地氏によると、電通はわざわざスイスの銀行口座を経由し、バージン諸島に「DENTSU SECURITIES INC」という会社を設立しているそうだ。苫米地氏は電通について「かなり意図的にやっています」と指摘。
他にも「DENTSU INC」で調べると、電通の所在地である東京都東新橋がデータとして出てくるといい、「電通さん、これ、風評被害というのはかなり厳しいと思います」と電通側の主張に異議を唱えた。
2016/05/14(土) 09:34:30 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
往生際


*家族旅行と会議

>事実なら、5月10日に「週刊文春」が報道した時点で、すぐに反論して説明できたはずだ。

その通りですね。

>当該ホテル(ホテル「龍宮城スパホテル三日月」)では、宿泊者以外の部屋への入室を原則禁止している。

当該ホテルの許可を受けているのでしょうか。嘘なのですから、そんな記録はないはずです。もし、そうなら、都知事はホテルのルールを破っている事になりますね。嘘吐きかルール違反か、いずれにせよトップリーダーの資質が問われます。

実際に人と会っていたとしたら、口に出せないような人物かもしれません。つまり、あの筋の人々です。

>江戸時代の水運を考える時の研究資料に使うなら、政治資金で本物を購入する必要などない。

これまたその通り。この男、どこまで往生際が悪いのでしょうか。

都議会は速やかに都知事の不信任決議案を出し、特捜は捜査に入り、都民はリコール運動に参加してください。

自分からは辞めそうもないですから。
2016/05/14(土) 09:35:40 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
本物
こういう時にも朝鮮のみできるマスゾエさん本物。

日本は隙だらけ。
こういう人ほかにもいるんだろう。
ピックアップされてないだけで。
2016/05/14(土) 09:45:25 | URL | ken #yd1dj.v2 [ 編集 ]
マスコミ最大のタブー「電通」は世界的にも知れ渡っている模様
「東京五輪」に関するあらゆる場面に電通が貪欲に関わっている、という報道を見た。

電通がオリンピックをやりたかったのではなかろうか?


モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley · 5月12日

「Dentsu」という固有名詞が7回登場するUKガーディアン記事> Tokyo Olympics: €1.3m payment to secret account raises questions over 2020 Games
2016/05/14(土) 09:45:55 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
copy さん、平手打ち(改)さん
記事本文と直接関係のないコメントは、できれば少し時間が経ってからしていただけると有り難いです。
最初の方のコメントに、記事とは無関係のコメントが並ぶのは良くないと思います。

特に、平手打ち(改)さんの今回のコメントは、昨日のブログ記事に関するコメントなので、この記事ではなく、昨日の記事にコメントして頂きたかったです。

よろしくお願い申し上げます。
2016/05/14(土) 09:50:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2016/05/14(土) 09:56:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
当時のアジア一帯は欧米の植民地支配
当時のアジア一帯は欧米の植民地支配
https://twitter.com/Kohta_F1/status/731102077825351685

大東亜戦争の終結から70年間連合国の主体であった米国による日本弱体
化戦略に動員された支那朝鮮による捏造された歴史による日本国民洗脳工作が
行なわれました。
 これが所謂自虐史観です。 この洗脳工作を推進したのが支那朝鮮人が組織
した団体の日教祖(学校の先生の共産党団体)です。
 テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているために多くの日本人が未だ
に日本は悪かったと思い込んでいるのが今日の状態です。
 こんなに長い期間、70年もの間、洗脳から抜け出さない日本人を見かねて
アメリカ大統領オバマ氏が広島を訪問して日本人の目覚めを促す訳です。
 ここで一つ大切な事を忘れては成りません。
 現在の内閣総理大臣の安倍晋三が70年談話を発表した後に靖国に眠る英霊
を犯罪者として南朝鮮(現韓国)大統領に謝罪した事です。
 即ち安倍晋三総理は支那朝鮮勢力と同じ立ち位置で活動しているのです。
 支那朝鮮人の反日売国団体である創価学会の一員である事を認識しましょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 
2016/05/14(土) 11:03:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この異常性な状況が日本をダメにしていく
これは、酷い・・・
子供の頃からの作法なのでしょうが、こんなにも国会の中に送り込まれている現実に打ちのめされるばかりです。

もしもこのような写真が司法関係者、医療関係者、教育関係者、国家(地方)公務員、警察、公安、経済界等のカテゴリー別に流出したらど日本がどれだけ侵食されているか理解できるのかもしれませんね。

考えるだけで恐ろしい。。。

彼らが日本の中枢に入り込んだばかりに、日本が壊れて行くというのは彼らの確信犯的な悲願だったことがここへ来て、改めて知らされた気がします。
2016/05/14(土) 11:16:09 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
前首相もゲイを公表。当たり前にLGBTが暮らす、ベルギーの「プライド」が大切にしていること
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/05/belgium-lgbt-pride_n_9853762.html
2016/05/14(土) 11:16:30 | URL | TAKE #- [ 編集 ]
こいつが議員になれたことに未だに不思議です
自分でしでかした事認知出来ない桝添は終わりましたね。
2016/05/14(土) 11:25:41 | URL | 桝添辞職あるのみ #- [ 編集 ]
>copy さん
削除いたしました
2016/05/14(土) 11:38:23 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一(5月13日午後)

質問をする相手というより、その内容が気になって気になってしょうがないのはわかるけど、
元々キモいブサ男の妖怪ハゲが目を見開いて朝鮮飲みなんかするんじゃない! 気持ち悪いw

「鳶が鷹を生む」というよりも、なんか「トンビから銭ゲバの朝鮮ハゲネズミ」って感じ?w


(笑)


2016/05/14(土) 11:53:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ふるさと納税もやりやすくなったので、東京都に納税するのをやめて、
舛添都政にパンチを喰らわすのも良いかもしれないな。
抗議の電話をする時に、舛添の報酬を下げろとか、都議会が行動しなければ
都議会議員の給料を下げろとか、言っておくと効果が出るのだろう。


サラリーマンは、ふるさと納税をする先が5自治体までは確定申告が不要に

[ふるさと納税ワンストップ特例制度]
http://www.satofull.jp/static/onestop.php
2016/05/14(土) 11:57:14 | URL | 名前を書いてください #acPux0b. [ 編集 ]
わたくしめも要求いたします
・・・桝添のやってることが「政治」だというのなら、オレが毎日やってることも立派な「政治」と言える。

だからオレにも、税金からオレの政治活動に対する当然の給与を支給していただきたい。
2016/05/14(土) 12:08:58 | URL | オレも政治家 #- [ 編集 ]
本命はこれではない
金と女に小汚く執着すると言う枡添氏が知事就任以来顕著なことは韓国に対する過分な配慮です。朝鮮との深いつながりを親の代から自認,公言している枡添氏に朝鮮、韓国系からの働きかけが無かったとは考えれません。都民の資産と血税のみかえりに、在日外国人からの利益供与の事実を探して欲しいです。45万円の自腹よりこちらのほうが公共の利益にかないます。

人品卑しい人物に権力を与えるとすぐに尻尾を出します。
2016/05/14(土) 12:23:09 | URL | kl #- [ 編集 ]
辞任まで追い込みたい
皆さん
怒りをドンドン東京都にぶつけましょう。
東京都のホームページに抗議メール、抗議電話をしましょう。そして辞任に追い込みましょう。

よろしくお願いします。
2016/05/14(土) 12:26:49 | URL | NN #B4KR6bkY [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/14(土) 12:27:34 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
なぜあんな国の「しきたり」?で飲むのか訳が分からない・・ 爪楊枝を使う場合には確かにそういうことはするけど、飲むときにそんなこと「普通」しないよw まぁ普通じゃないんだろうけどねww
今朝の産経に岡田が「山尾の説明は十分ではない」って発言したとあった。さぁ、こちらの方が重要なんだからマスコミさんは突っ込んでくれないとねww
2016/05/14(土) 12:36:35 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
これがアメリカ人の原爆投下への認識だ!
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12160069873.html
2016/05/14(土) 12:49:00 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
約40年前大阪の在日の多い地域で育ちましたが、公立の小、中でも在日の児童が朝鮮飲みしている姿など一度も見たことがありません。近所の飲食店で在日の姿を見ても朝鮮飲みなど一度も見たことがありません。あの国にはもともと礼儀やマナーなど無いはずでは?
2016/05/14(土) 12:56:42 | URL | ビリケン #- [ 編集 ]
都民のみならず国民を馬鹿にしてる子供欺しの言い訳ですね。お詫びしますと言いながら腹の中では「俺のバックは強力だから何があっても辞める必要はない」としか思ってないのが見え見え。
2016/05/14(土) 13:16:08 | URL | 韓国人専用施設は全て不要 #Ul1C9RXA [ 編集 ]
「戦犯国の日本が被害者に化けるあきれた事態」韓国メディア 米大統領に「要求」
「戦犯国の日本が被害者に化けるあきれた事態」韓国メディア 米大統領に「要求」
http://www.sankei.com/world/news/160513/wor1605130043-n1.html

【関連情報】
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】当時のアジア一帯は欧米の植民地支配
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#5月14日_10時24分14秒

事実を捏造した嘘も100回言えば本当に成る信じて息を吐く様に嘘を吐
く支那朝鮮資質の論説や反日売国組織の日教組の自虐史観に洗脳されている貴
方にとって日本の真の姿を見つめ直す良い機会です。
 関連情報をよく読めば誰でも分かります。 反日売国テレビ局・マスコミの
報道する内容を鵜呑みにしないで自分の眼と耳で確認して自分の頭で判断しま
しよう。
 友人知人とオバマ大統領の広島訪問の意味に付いて政治談義を繰り広げてみ
ましょう。
 そして日本の安心・安全で自由な社会を守る戦いに立ち上がりましょう

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/14(土) 13:25:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
画像検索していて目にとまったのだが、韓国は山手線と中央線を太極図に見立て、
皇居と対になる位置に韓国の拠点を陣取って、日本支配をしようという狙いが
あるのではないだろうか? 現韓国学校なんかはちょうど点の位置のようだ。
大久保のロッテ新宿工場跡地を温存しているのも、あそこに韓国のための拠点を
つくって、それで増える韓国人の受け皿となる学校を東京都に提供させて、
どんどん韓国の新宿占拠を進めていこうという思惑なのではないだろうか。

http://rapt-neo.com/wp-content/uploads/2014/11/yamatesen.png
2016/05/14(土) 13:28:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クーポン舛添さん、私もマックに連れてって!
クーポン舛添さん、私もマックに連れてって!

クーポン舛添さん、私もマックに連れてって!

クーポン舛添さん、私もマックに連れてって!
2016/05/14(土) 13:43:30 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
私が升添を絶対に信用しない理由
もう半世紀以上前ですが、有馬頼義の小説で、ベテラン刑事の述懐の言葉が印象に残っています。
「長年、刑事をやってきた経験として、人間には二通りしかない。地位、職業等は関係なく、
《この人間は信用できる人間か、信用できないか》、である」

升添は平気で嘘を突く、信用できぬ人間です。
韓国を訪問し、朴槿恵大統領に面会した際、、朴大統領は背筋を伸ばしたまま右手を出し、それに対して背中を丸めて握手した、升添都知事の態度と笑顔(?)は実に卑屈なものでした。
揚げ句の果て、「日本の対韓感情はあまりよくないと報道されているか゛、日本国民の9割は韓国が好きである」、と述べました。
韓国の伝統芸と言える、告げ口、(イガンジル)外交を世界中に対して行い、日本を貶めるている、朴槿恵大統領に対して、外交辞令の範囲を完全に逸脱した、升添知事の真っ赤な嘘の発言に呆れ帰るとともに、こんなのが日本の首都・東京の知事かとすっかり憂鬱になりました。

世論調査をやってみたらどんな結果が出るか。
2016/05/14(土) 14:03:44 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体
https://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html

行動する保守運動のカレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/index_cal.html
行動する保守運動 動画
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA/videos
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/takabun987987/videos
2016/05/14(土) 14:15:46 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
正確には…
辞める、ではなく辞めさせる、とすべきだと思いますね。それこそ都民の意思で。
2016/05/14(土) 15:59:35 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
こいつは有権者をなめてますわ。
2016/05/14(土) 16:21:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添って元は官僚だっけ、学者だっけ?何でもいいが、公僕、パブリック・サーバントという言葉がむなしく響く舛添要一の振舞い。
政治家が特権階級であってはならないだろうが。
舛添要一は、昔の朝ナマでは、かっこいいことばり言っていたが、本性は下劣で、どこぞの田舎政治家より酷いということが露呈したな。
2016/05/14(土) 16:40:01 | URL | スミルノフ #- [ 編集 ]
スパホテル三日月って
1室いくらの宿泊料金なのでしょうか?
日本式旅館なら、1室じゃなくて 基本1泊2食付き お1人様あたり料金なので、家族の宿泊代除いた代金ですか?って質問できるのですが。
1室料金でも、家族分飲食代除いた金額なのか 質問してもらいたかったです。
昨日の会見 とてもとても不愉快になり、途中で見るのパスしてしまいました。
ギョロ目のニヤリ顔で、質問記者の方の名前たびたびご丁寧に言われてました。名前呼ばれて記者の方喜ばれるって思われたのでしょうか?
海外出張のたびのファーストクラス利用を部下がしたことと言われてたので、今回のことも 事務所の者のしたことだが、監督責任はあるみたいな弁解しそう って思ってました。
今回の問題起きて、休業されてるお店あるとか。
舛添都知事さん、お店の方に申し訳ないので、節度持って取材してほしい みたいなこと言ってました。
そこまで気を使われるのなら、舛添さん、高額所得者ですし、湯河原に別荘お持ちの資産家なんですから、この騒ぎ落ち着いたら 心尽くされて直接謝罪に行かれたらって思います。
舛添家とメディアの板挟みにあって、報道されてるお店の方 大変お気の毒ですが、
政治資金→政党助成金→国民の税金にも関わる大切なことなので、誠意もって対応して頂けるようお願いしたいです。
リコール難しそうなので、辞任して頂くのが最善って思います。
2016/05/14(土) 16:44:41 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
ドイツのハイデルベルク大学の研究グループがSTAP現象の確認に成功!責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52033068.html
2016/05/14(土) 17:00:04 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
2016/05/14(土) 17:19:13 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
学校のトイレ利用、「本人が認識する性で」 オバマ政権が通達
http://www.cnn.co.jp/usa/35082601.html
2016/05/14(土) 17:58:01 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国産肉食べただけで「ドーピング違反」
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/64486251.html
2016/05/14(土) 18:13:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
オバマ大統領広島原爆記念碑訪問に付いてのアンケートを実施します
オバマ大統領広島原爆記念碑訪問に付いてのアンケートを実施します

http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

日経新聞でアメリカ大統領が広島原爆記念碑を
訪問する事にに【賛成】か【反対】はのアンケートを
始めました。
どのような結果が発表されるか関心のあることです。
しかし、反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自
由を行使して日本国民視聴者を愚弄する姿勢はいつ
もと変わらないと考えられます。

この度、集団通報第1会議室ではアメリカ大統領オ
バマ氏の広島原爆記念碑訪問に【賛成】【反対】【棄
権】(わからない)の3種類の回答に絞ってアンケート
を実施します。
名前はハンドルネーム(実名も可)、県名、都市を
選択して投票してください。

【投票】をクリックして投票してください。
投票後の有権者認証画面の仮有権者番号は5桁
の連続した数字を入力して下さい。
パスワードはそのままで良いです。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
2016/05/14(土) 19:15:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
人間失格
この期に及んで平然と小学生レベルの嘘をつくところなど、流石に朝鮮系ですね。
この方…東京都知事どころか人間として失格ですね。これほど不愉快極まりない人間
を久々に拝見しましたよ。
2016/05/14(土) 19:18:14 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
桝添の表情から「余裕」が消えた。
もっと、追い込むべし。

青木直人のニューズレターチャイナの
桝添関連を紹介します。

>1.ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 5月10日
舛添東京都知事が叩かれている。
本人はかえるの面にションベン。田原総一郎の罪は重い。この男も「朝生」文化人。小泉信次郎は偉い。
自民党が一番苦しかったとき、後ろ足で砂をひっかけて、離党した人物をなぜ都議連は推薦するのか、筋が通らない。正しい。彼は絶対に朝生に出ないことで有名。

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 5月11日
舛添東京都知事が週刊文春に追い詰められいます。
新聞テレビは早速、記事をもとに大々的な報道。
しかし、これ一週刊誌の取材がきっかけですよ。大手はあれだけの人員とカネ、そして取材特権を持ちながら、なにをしていたのですか。
舛添のカネに対する執着の異常さは政界通なら誰でもしっていたこと。

ニューズレター・チャイ ‏@NLChina2009 5月11日
文春ジャーナリズム。執拗なウラどり、徹夜の張り込み。冬は木枯らしと雪、夏はやぶ蚊の大群。取材先からの恫喝といやがらせ、裁判闘争、記者クラブからの排除。で、スクープの連続。大手マスコミ「ジャーナリズム」。ひたすら文春の発売を待つ。で、「言論の自由を守れ!」。青木理氏もこのケース。

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 21時間21時間前
舛添都知事の「釈明」会見。舛添氏の説明が眉唾なのは誰もが思う事。
問題は都庁の記者クラブ。当然のことだが、質問を見ても、自称「記者」は何も取材していないことがわかる。この人たちはなんなのだ。

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 12時間12時間前
舛添都知事の「釈明」。第二弾があるのかどうか。
いずれにしてもお友達の記者クラブには何のも期待もできない。連中はひたすらPCを打つだけだから。元妻だった片山さつきさんは偉い。政治家として、メディアに出て、言うべきことは言うという姿勢。バカと別れて大正解。

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 11時間11時間前
舛添氏の政治資金疑惑についてネットの書き込みを読んでいます。当然といえば当然なのですが、次号の週刊文春に期待するという内容はあっても、朝日新聞頑張れ!とか産経新聞の報道が楽しみという書き込みは皆無。
これが左右を問わず、新聞に対する国民のホンネ。何も望んではいませんということ。

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 9時間9時間前
しかし、これで舛添を取り逃がしたら、大笑いだな。
文春が書かなければ、なにもないかのような毎日の新聞報道。

2016/05/14(土) 19:49:29 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>菅だけじゃない! >朝鮮式の水の飲み方をする鈴木克昌議員

こんな爺まで…ワロタw

何かのおかしな影響を受けたんだろーけど、日本人なのに「朝鮮飲み」の乱発とか、
マナー云々以前に基本根がミーハーなんだろう?w

ま、日本人のお辞儀や両手を合わせるポーズとかもよく考えると独特で不思議なしぐさだわw


(笑)


2016/05/14(土) 19:52:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
学ばない、嘘吐きを信じる馬鹿日本・・・
一風堂が韓国から全面撤退。

言葉悪く申し訳ないが言わせてほしい。ザマミロ、あほだ、って言いたい。
あ、あともう食わないわ、ここのラーメン。カップでも。
「韓国とライセンス提携」した時点で【韓国産の食材や調味料】が入ったことは間違いないんで。

洗剤でトラブル記事。どこかと思ったらまた韓国・・・。ドコモ、お前もういいよ、そういうニュース配信。ネットやこういうサイトで十分入るし。携帯にまで入れるな。
2016/05/14(土) 20:34:26 | URL | 名前を書いてください #KCAWiEak [ 編集 ]
逆に「朝鮮飲み」でよく分かるわ、出自(笑)。
NHKなどは頻繁に韓国のことを宣伝するくせにこういう成り済まし韓国人の風習や悪は絶対に報道・特集しないからね。ネットやってる人はよく知ってるからねえ。

吉本なんか韓国人だらけ。なのになぜか名前が全員日本人。おかしいでしょ、特に大阪なのに。。。

あいつら、今まで日本人を小馬鹿にする身振り、隠語を使っていた。しかも日本のテレビ電波で。
そういうのを平気で垂れ流し、しかし逆に日本人をヘイト呼ばわりして逮捕もされないのが日本のメディアですよ。男性をイヌ呼ばわりしその子供が黒人!という人権侵害CMソフトバンクとか。ここね、ほとんど税金払ってない。調べてごらん。1兆円の売上で、払った法人税がたった500万円よ。ふざけてる。
2016/05/14(土) 20:40:28 | URL | 名前を書いてください #MF3xtt8U [ 編集 ]
桝添都知事への不信任決議
これが一番安上がり。

>都議会と都知事は独立の立場で均衡をとりながら都政を運営していきますが、両者の間の対立が激しくなったとき、最終的に解決する方法として、議会は知事を不信任することができます。

この不信任議決があった場合、知事に与えられた対抗手段は、その通知を受けた日から10日以内に議会を解散することです。

解散しなかった場合は、知事はその職を失います。

桝添が都議会を解散したら、
都民は「都税の無駄遣いするな!」と暴動を起こすべし。
いずれにしろ、史上最低の都知事として名を残すことになる。
これで、「GHQの傀儡・東大法学部 神話」もなくなる。
2016/05/14(土) 21:21:13 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【TBS】”暴言連発”は黒幕のおかげ?張本勲と「サンモニ」の奇妙な背景
http://erakokyu.blog.jp/archives/tbs-160514.html
2016/05/14(土) 21:43:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ハーバード大学にSTAP特許が奪われていた!!
「論文の正当性が否定されたSTAP細胞の特許問題については、研究を主導していた理研が権利を放棄していたそうだが、その権利を譲渡された米ハーバード大学のブリガムウィメンズ病院が特許の出願審査請求を行っているという」
http://www.zaikei.co.jp/article/20160511/306692.html

論文を潰され、特許も米国に奪われたSTAP!
日本は何をやっていたのか?
最初から陰謀に嵌められているのか?!!
2016/05/14(土) 21:55:50 | URL | とし #- [ 編集 ]
いつもの部屋に紙を貼るだけの簡単なお仕事です。
【画像】民進党の政治力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/47556596.html
【五輪】2億円を受け取ったシンガポールの会社の所在地とその写真を御覧ください
http://hosyusokuhou.jp/archives/47558027.html
2016/05/14(土) 22:12:08 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6175.html

ブログ主様は早くから書いてくださっていたのですが、いよいよ通ってしまいそうです。

在日などは保護の対象になるが、日本人は保護の対象にならない。

そして、西田委員長によれば「マリーンアウト」などは政治活動だからこの法律には違反しないそうです。

部落解放同盟に安倍政権は取り込まれた感じがします。

男らしさ女らしさを否定する稲田政調会長も完全に狂っていて、今まで自民党がかろうじて守ってきたところも崩れてしまいました。

男女共同参加は「男らしさ女らしさを否定するものではない」というのが自民党の立場でした。

保守系のブログが政府と自民党に抗議することを広めてくださるようにお願いします。


以下藤岡信勝氏の書かれたものです。拡散宜しく。

【拡散希望】4月8日に自公両党が参議院に提出した「ヘイトスピーチ規制法案」(正式名称=本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案)について、「新しい歴史教科書をつくる会」は、週明けに緊急声明を出すことになった。もちろん、法案に絶対反対の立場の表明である。

 法案は、不当に日本人を差別し、「法のもとの平等」を侵害する憲法違反の法律である。また、人種差別撤廃条約の定義にも合致しない。とんでもない悪法である。

 ところが、政権党は5月10日にも参議院を通過させると言っているようで、事態は風雲急を告げている。

 憲法学が専門の小山常実同会理事が、法案を詳しく検討した。その成果を借りて、改めて何が問題なのかを書いてみたい。長文になるが、おつきあいいただければありがたい。

■民主党案の5つの問題点

 まず、今回の自公案は、昨年民主党が提出した法案(正式名称=人種等を理由とする差別の撤廃のための施策の推進に関する法律案)の修正案である。そこで、民主党案の検討から始めなければならないが、これについてはすでに、『正論』の昨年10月号に八木秀次氏が「『人権擁護』『男女共同』以上だ! 『ヘイト』規制法案の危険な正体」で批判している。

 ここで、八木氏は5つの問題点を指摘した。

 第1の問題は、「人種等を理由とする差別」とは何なのか、定義がなされておらず、従って関係者が差別と感じれば差別となるという、恐ろしいことになっている点だ。以下に第1条を引用しておく。
 <第1条 この法律は、人種等を理由とする差別の撤廃(あらゆる分野において人種等を理由とする差別をなくし、人種等を異にする者が相互に人格と個性を尊重し合いながら共生する社会を実現することをいう。以下この条において同じ。)が重要な課題であることに鑑み、日本国憲法及びあらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約の理念に基づき、人種等を理由とする差別の禁止等の基本原則を定めるとともに、人種等を理由とする差別の防止に関し国及び地方公共団体の責務、基本的施策その他の基本となる事項を定めることにより、人種等を理由とする差別の撤廃のための施策を総合的かつ一体的に推進することを目的とする。>

 第2の問題は、法案第19条で差別防止の施策を立てるに際して「関係者」の意見を反映させるとしたことである。「関係者」が恣意的に差別と感じれば、それを禁じる施策に発言権が生じるというのである。19条は次のように規定されている。
 <第19条 国及び地方公共団体は、人種等を理由とする差別の防止に関する施策の策定及び実施に当たっては、人種等を理由とする差別において権利利益を侵害され又はその有する人種等の属性が不当な差別的言動の理由とされた者その他の関係者の意見を当該施策に反映させるために必要な措置を講ずるものとする。

 第3の問題は、内閣府に「人種等差別防止政策審議会」を置くとしていることだ。この審議会は、男女共同参画会議と同じく「省庁を横串で刺す極めて強い権限を持つものである」が、この審議会にヘイトスピーチを受ける外国人や彼らを支援する学者や弁護士などが入れば外国人が「人種等を理由とする差別の撤廃」政策を決定していくことになる危険性がある。

 第4の問題は、地方公共団体が過激化していく危険性である。地方公共団体の責務が多数定められている。第6条、10条から13条、15条から17条といった条文では、「国及び地方公共団体は……」と記して、地方公共団体がしなければならないことを規定している。
 こうしたことから、朝鮮学校への適正な政策や、ごく当たり前の歴史教育、公民教育まで「ヘイトスピーチ」として禁止される可能性がある。保守派の団体による公共施設の利用も制限されることになるだろう。

 第5の問題は、民間団体への支援が規定されていることだ。次の条文を見よ。
 <第17条 国及び地方公共団体は、人種等を理由とする差別の防止に関する自主的な活動を行う民間の団体等が果たしている役割の重要性に留意し、これらの民間の団体等の活動を支援するために必要な措置を講ずるものとする。>
 これはヘイトスピーチを受ける立場の外国人や彼らを支援する団体への財政支援の根拠規定だ。外国勢力に税金が流れる仕組みである。

 5点の問題点をもう一度要約すると、次のようになる。
 ①定義がなく、「差別と感じれば差別となる」こと。
 ②「差別と感じた」関係者が施策に発言権を持つこと。
 ③内閣府の審議会に外国人が入り、施策の決定者になること。
 ④地方自治体の施策の過激化を促進すること。
 ⑤民間団体への支援が規定されていること。

■自公案でも残る3つの問題点

 今回の自公案では、民主党案に比べてどのような「改善」が見られるだろうか。結論から言えば、自公案で消えたのは、上記の5点のうち、③と⑤だけである。残りの3点は、自公案でも厳然と残っているのである。特に最大の問題である定義不在の問題が全く解消されていない。

 ①の定義不在の問題点について自公案を見ると、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」(第2条)とは何なのか、よく分からない。「不当な差別的言動」が定義されておらす、そもそも「本邦外出身者」からしてよく分からない。在日韓国・朝鮮人を中心にしているらしいことだけは分かるが、それ以外にどこまで広がるのか。このような定義不在によって、民主党案と同じく、恣意的解釈を許す法案だと言えよう。

 ②差別と感じた「関係者」の意見を反映させるという仕組みもなくなっていない。自公案の第5条は不気味な規定である。
 <(相談体制の整備)第五条 国は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動に関する相談に的確に応ずるとともに、これに関する紛争の防止又は解決を図ることができるよう、必要な体制を整備するものとする。
 2 地方公共団体は、国との適切な役割分担を踏まえて、当該地域の実情に応じ、本邦外出身者に対する不当な差別的言動に関する相談に的確に応ずるとともに、これに関する紛争の防止又は解決を図ることができるよう、必要な体制を整備するよう努めるものとする。>

 「本邦外出身者に対する不当な差別的言動に関する相談」とあるわけだから、必然的に、在日韓国・朝鮮人等の意見が強く反映され、彼らが差別と言えば差別だということになっていくだろう。
 しかも、 第6条では、次のように教育のことまで規定している。

 <(教育の充実等)第六条 国は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動を解消するための教育活動を実施するとともに、そのために必要な取組を行うものとする。
 2 地方公共団体は、国との適切な役割分担を踏まえて、当該地域の実情に応じ、本邦外出身者に対する不当な差別的言動を解消するための教育活動を実施するとともに、そのために必要な取組を行うよう努めるものとする。

 5条、6条を併せ読めば、ごく当たり前の歴史教育、公民教育まで「ヘイトスピーチ」として禁止される事態が発生するだろう。6条の2項に注目すれば、先ずは在日韓国・朝鮮人の多く住む地域でそうなっていくのではないか。「つくる会」などの教科書改善運動は息の根を止められる。

 ④の地方自治体の先取り的暴走の危険も、全くなくなっていない。第4条で(国及び地方公共団体の責務)が規定され、第5条で(相談体制の整備)が、第6条で(教育の充実等)が、第7条で(啓発活動等)が定められているが、全て1項では「国は……」と規定し、それを受けて2項では「地方公共団体は……」と規定されている。当然に、民主党案の場合と同じく、地方公共団体の暴走が始まるであろう。大阪の暴走が、国より先に始まっていることに注目すべきである。

■民主党案以上に悪質な日本人差別の自公案

 自公案の問題点は、上記3点につきるものではない。
 自公案は、基本理念について、次のようにいう。

 <(基本理念)第3条  国民は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消の必要性に対する理解を深めるとともに、本邦外出身者に対する不当な差別的言動のない社会の実現に寄与するよう努めなければならない。>

 この法律案は、日本国籍を持った日本国民だけに義務が課されており、在日韓国・朝鮮人その他の外国人には、義務が全く課されていないのである。だから、彼らは、日本人に対するヘイトスピーチを好きなだけできるのである。
 この、日本人に対する人種差別的な規定に比べれば、民主党案の方が理念論のレベルでははるかにましである。自公案の第3条に対応する民主党案の第3条を掲げよう。

 <第3条 何人も、次に掲げる行為その他人種等を理由とする不当な差別的行為により、他人の権利利益を侵害してはならない。
 一 特定の者に対し、その者の人種等を理由とする不当な差別的取扱いをすること。
 二 特定の者について、その者の人種等を理由とする侮辱、嫌がらせその他の不当な差別的言動をすること。
 2 何人も、人種等の共通の属性を有する不特定の者について、それらの者に著しく不安若しくは迷惑を覚えさせる目的又はそれらの者に対する当該属性を理由とする不当な差別的取扱いをすることを助長し若しくは誘発する目的で、公然と、当該属性を理由とする不当な差別的言動をしてはならない。>

 自公案は民主党案よりも日本人差別の度合いが強く、民主党案よりも愚劣な内容である。総体として両案を比較すれば、自公案は甘く見て同レベルの有害法案であり、さらに厳しく考えれば、徹底した日本人差別思想の理念を述べたものである以上、民主党案より劣悪で最悪の有害法案であると言えよう。

■在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチは人種差別撤廃条約の対象外

 政界におけるヘイトスピーチ規制法案論議には、重大な盲点がある。自公案にせよ、民主党案にせよ、ヘイトスピーチ規制法案が出てきたのは、人種差別撤廃条約を日本が批准し加入しているからだと言われる。しかし、人種差別撤廃条約第1条第2項は次のように規定している。

 <2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
(This Convention shall not apply to distinctions, exclusions, restrictions or preferences made by a State Party to this Convention between citizens and non-citizens.)>

 外務省は「市民と市民でない者」と訳しているが、「citizens」の第一義は国民であるから、「国民と国民でない者」と訳すべきものである。従って、日本国籍を持った日本国民と、日本国籍のない外国人である在日韓国・朝鮮人の関係に、この条約は適用されない。それはそうだろう。どこの世の中に、国民と同等な権利や便宜を外国人に与えることを政府に義務づけている国があるか。あるはずがない。両者の間に、「区別、排除、制限又は優先」があるのは当然なのだ。
 だから、この条約は同一の国民のなかでのマイノリティの差別について述べているのであって、例えば、同じアメリカ国民のなかで、アフリカ系アメリカ人やヒスパニック系アメリカ人が差別をされてはいけない、と言っているのである。この条約と在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチは、何の関係もない。日本で問題となってきた在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチ問題は、人種差別撤廃条約の対象外の問題なのである。

■教科書改善運動も水泡に帰す危険な法案

 今年の5月は、日本歴史上一番の危機が襲っていると言えるかもしれない。奇妙なことに、これほどの悪法なのに、保守系から批判の声が全く上がっていない。不気味な沈黙が支配している。保守系の諸団体や有識者は、一堂に集められ、政権側と密約でもかわしたのか。そうとでも考えなければ理解出来ない状況が続いている。
 例えば、民主党案について、いち早く批判を加えていた八木氏は、どうして反対の声をあげないのか。これを放っておいたら、教科書改善運動も何もかも水泡に帰すだろう。
 一つのことに取り組んでいるうちに、実に重大なことが次々と起こる。安倍政権は、在日利権にからめとられたのか
、昨年の日韓合意に引き続く、トンデモ法案を通過させようとしている。危険水域を越えている。
 参議院の次は衆議院。会期はあとわずか。是非とも廃案に追い込みたい。この記事を読まれた方は、身近な、あるいは身近でなくても、国会議員に法案に反対だと伝えていただきたい。





2016/05/14(土) 23:42:54 | URL | ブログ主様にヘイトスピーチ特集をお願いします #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/15(日) 00:07:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
暗部
何か不祥事を犯しても捕まる人と捕まらない人が日本にはいる、不思議でしょうがない。

推理するに、オシオマナブ事件での「麻薬乱交部屋」の件みたいなつながりがあり・・・・・乱交フレンドたちは道連れ暴露や逆恨み暴露を恐れて乱交仲間を庇い、上から圧力がかかり無罪放免なのでは?

捕まらない者たちの共通点は「女好き」「セックス好き」ってことが多いからな。

政治と芸能が極端に近い日本では下半身問題でも干される芸人と干されない芸人がいる。

干されない芸人は変態が多いもんな・・・・放送局内でスタッフと立ちマンバックしたヤツも干されなかったしな・・・。

この推理は、たぶん、的中してると思う。(的中だとすると、なぜか執拗に多くの芸人も擁護発言するベッキーもdk;jxdhn)
2016/05/15(日) 01:41:22 | URL | 推理マニア #- [ 編集 ]
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
         注)↓
【拡散転載】【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
「日本を取り戻す!」ために、安倍晋三総理演説 参議院選挙・自民党街頭演説会@中野駅北口
https://www.youtube.com/watch?v=h5CWDD6vac8
安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!
全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/392828637.html
【新大久保デモ】 “戦後レジーム 崩壊の始まり”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21811198
【在日崩壊速報】 公安調査庁、関東最大のヤクザ組織を壊滅させる大偉業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安倍総理、7月9日に向けた本格的な在日潰しが凄まじすぎる!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/45095501.html
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg

●○● 在日 ← 検索してみる ●○●
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=26&y=5&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/05/15(日) 03:49:35 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
英語の話し方、実践編。Unit 4 前置詞の必要性。会話のために英語の仕組みを学ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=LS0tcRD2-pc
2016/05/15(日) 05:48:17 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
小保方氏のSTAP細胞、やはり米国に横取りされた? ネットで大きな話題に!
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201512_post_8277.html

STAP細胞の真実。笹井氏は他殺。狙われる小保方。
http://nettrend.jugem.jp/?eid=108

ハーバード大がSTAP特許出願の動き。日本でも実体審査
http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/archives/1057211068.html

STAP問題は終わらない
http://ironna.jp/theme/149

STAP細胞、「つくることに成功した」と若山教授が発言…共同研究者も「見た」と証言
http://biz-journal.jp/2016/04/post_14897.html
2016/05/15(日) 06:24:51 | URL | おぼちゃんファン #- [ 編集 ]
政治家は国民を騙すのが仕事!
ネトウヨに大人気の在日コリアン、リ・シネ(李信恵)さんが、ヘイトスピーチ対策法の参院法務委員会での全会一致の可決に歓喜のコメントです。『路上が国会に繋がった。ヘイトスピーチ対策法は、路上に立ってたみんなが作った法律だと思う。嬉しくて、涙が止まらない』とのツイートにネトウヨはダンマリです。
そのヘイト対策法を誕生させるため反日サヨク民進党の有田芳生と仲良くコリアンタウンを徘徊した西田昌司参議院議員ですが、毎週チャンネル桜のビデオレターに登場し言い訳動画を配信中です。私は視聴はしませんが「悪いね!」ボタンの圧倒的な多さとコメント欄での皆さんの怒りの声を確認しに訪問しています。
「西田昌司:参議院を通過したヘイトスピーチ規制法案、桜H28/5/13」
以前のコメントで秀逸だったのが『私の中で、銀狼・西田昌司は既に自決しました』とのご意見でした。確かに民主党政権時代は正論を吐きまくり、売国奴を追及していた西田先生の姿は今はどこにもありません。あの輝いていた西田さんは消え失せ、安倍総理の売国を助ける官邸のスポークスマンが、そこにいたのです。
超積極財政による新幹線などの交通インフラ網の整備は大賛成ですが、西田氏の我田引鉄には大反対です。西田氏は、国全体の発展など全く無視し、自らの選挙区にいかに多くの新幹線の駅を作るかを考えた不自然なルートを提案しています。その実現の為に、安倍総理の売国マンセーの宣伝マンになるなど朝飯前です。
「参考エントリー:西田昌司の我田引鉄」
「参考記事:北陸新幹線延伸ルートは「JR西日本案」が正解」
野党時代には、頼もしかった西田昌司や稲田朋美などの自民党の保守系議員は、与党になるや否や、消費税増税を許し、TPPに反対せず、移民亡国を推進し、日韓合意に沈黙し、最後はヘイト規制の言論弾圧にまで手を染めました。今や移民党こと自民党は、共産党や民進党よりも酷い、反日政党に落ちぶれたのです。
安倍政権成立後の自民党「保守系」議員の体たらくによって私たちは、政治家との関係について多くを学びました。政治家とは、自分が生き残る為には何でもする生き物です。つまり国民を騙すのが政治家の本質なら、我々国民もビジネスライクに次の選挙での落選をチラつかせながら、言う事を聞かせるしかないのです。
共産党や民進党を持ち出して、自民党しか無い!とか、アベちゃん以外誰がいる!との思考停止の輩がいますが、移民推進やヘイト規制法成立など、仕事の出来る売国奴が、移民党と安倍晋三なのです。国会は与野党共に生きた屍のゾンビ政治家に占拠された状況ですが、その中で自民党こそが最凶最悪のゾンビ政党です。
その中で西田議員を甦させるのは簡単です。国民の批判の声が高まり、安倍自民の支持率が激減し、自分の政治家生命がヤバイとなれば、元に戻るのです。先ずは、怒り心頭に発する国民の声を結集し、安倍自民に鉄拳制裁を加える事だけ考えましょう。我々が生き残る為には、強いゾンビから先に倒す必要があるのです。
2016/05/15(日) 06:45:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【在日犯罪】韓国籍の会社役員、張康弘容疑者(43)ら2人を特別背任容疑で逮捕…建設会社の資金を映像会社へ送金 *映像会社は“韓国ドラマ”を中心に配給
http://www.honmotakeshi.com/archives/48604167.html
2016/05/15(日) 07:20:08 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国学校も忘れるな!
韓国学校の近くには、韓国大使館、カルトキリスト教等の早稲田地区。元フジTVなど韓国に関係する建物がいっぱい。
韓国学校を一旦貸したら補助金を払わされ永久に乗っ取られてしまうだろう。
その学校のみならず点から線、そして今では面の段階。絶対に許してはダメだ。

祖国韓国も民団もすでに正式に要望書を出しているそうだ。のどから手が出るほど欲しい場所。絶対、絶対、あげないでほしい。(貸す=盗られる)
2016/05/15(日) 17:53:13 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
オリンピックも朝鮮民族創価が陰の支配者?
日本の侵略者、民団と創価学会がますます日本を支配しようと、舛添などの帰化人を使ってごり押し活動を強めているようだ。のどから手が出るくらいに欲しい東京一等地。

オリンピックも創価学会が陰の主役かもしれない。国立競技場も大成建設、竹中工務店、等初めから決まっていたし、竹中や大成は創価学会建物を作ったりしている。エンブレムも初めはカラフルな3個だったのに、審査決定の直前に出されてきたそうだ。このデザイナーも竹中工務店に長く勤めていたようだ。学校も前のパクリデザイナーと同じ。
エンブレムデザインは創価のマークとそっくり。色は朝鮮では忌み色。死や負のイメージだそうだ。
日本を貶め、朝鮮民族には儲けさせるの図がオリンピックには今まで以上に感じる。
2016/05/15(日) 18:58:50 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  独有力大学がSTAP現象の確認に成功したという。責任逃れした理研と早稲田大学の責任が問われる? 『今年3月10日、ドイツの名門大学、ハイデルベルク大学の研究グループがSTAP関連の論文を発表した。論文タイトルは[Modif
2016/05/14(土) 12:17:44 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。反日主義者のたどる道25 〜パヨク系愚連隊、「つまらぬ理由で仲間割れ」を実話誌にスッパ抜かれる以降たびたび伝えてきた「北新地事件」と言うべき ...
2016/05/14(土) 18:38:21 | 反日ハンター
(前編からの続き)皆さんは前エントリー「長いナイフの夜」到来? 〜SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編)を見てどのような感想を抱いたでしょうか ...
2016/05/14(土) 21:11:11 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.