正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
テレビも舛添の違反を詳しく報道!家族と高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回に数万円を支出
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回数万円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言
テレビなどのマスコミも、舛添要一の「政治と金」の問題を大々的に追及、報道し始めた!

【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回数万円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000073-nksports-pol
舛添知事、家族旅行問題「精査した上でコメント」
日刊スポーツ 5月11日(水)13時19分配信
舛添知事、家族旅行問題「精査した上でコメント」

公用車での別荘通い&高額の海外出張費が批判されている東京都の舛添要一知事に、新たな「政治とカネ」の問題が浮上した。11日に発売された「週刊文春」が、家族旅行や私的な飲食費に、政治資金が使われた「公私混同」の疑いがあると報じている。

舛添氏はこの日午前、都庁に登庁した際、報道について問われ、事務所に調査させているとして、「精査した上でコメントをしたい」と述べるにとどめた。

10日にも、政府の会議に出席した後、報道についての質問を遮りながら「それはちょっと。今日はこれ(特区)の話。今はやめていただきたい。(13日の)記者会見の時にいらしてください」と述べ、説明を拒んでいる。

舛添氏の政治団体の1つ「グローバルネットワーク研究会」(14年7月解散)の収支報告書には、千葉県木更津市の「龍宮城スパホテル三日月」に「会議費用」名目で23万7755円(13年)、13万3345円(14年)の支出がある。合計37万1100円。時期はいずれも、正月だ。

「週刊文春」によると、ホテル関係者は2度の利用とも「会議は一切開かれていない」とし、子どもを連れた「慰安旅行」と証言したという。舛添氏には妻と1男1女がいる。

一方、都内の自宅近くの高級天ぷら店やイタリア料理店、神奈川・湯河原の別荘近くの回転すし店でも「飲食代」で、1回につき1万数千円~5万6000円を支出。同誌は「いつも家族と一緒にコースを頼んでいる」「毎回必ず領収書をもらっている」など、天ぷら店常連客の話を掲載。趣味の美術品に関し、他の政治団体を含む報告書全体の支出が、900万円以上とも指摘された。

舛添氏は、9日夜に出演したTBS系「ニュース23」で、公用車での別荘通いや高額な海外出張費を、全面的に見直す考えを表明。これまでの釈明から一転、低姿勢になった。前任者の猪瀬直樹氏が、政治とカネの問題で辞職したのを受け、14年に都知事に初当選したが、自身にも税金の使い方に関する問題が続々と浮上。報道番組での釈明は、危機感の表れとみられる。

舛添氏は、20年東京五輪・パラリンピックを、開催都市の知事として迎える意欲を持つ。20年に知事でいるには、18年の都知事選で再選される必要があるが、政界関係者は「都民の目は厳しい。状況は変わった」と、「再選ありき」の考えには厳しい見方を示した。また、舛添氏は、リオデジャネイロ五輪の閉会式で五輪旗を受け取る意向も示しているが、関係者の間では「リオにも行けるのか」との声も出始めた。



>10日にも、政府の会議に出席した後、報道についての質問を遮りながら「それはちょっと。今日はこれ(特区)の話。今はやめていただきたい。(13日の)記者会見の時にいらしてください」と述べ、説明を拒んでいる。


正月に2年連続で家族で温泉ホテル旅行をしておいて、すぐに説明できないようでは13日になってもマトモな説明ができるわけがない。

なお、舛添が「今日はこれ(特区)の話」と言っているのは、神奈川県と大阪府での実施が決まっている【在留資格ない外国人も家政婦になることができる】という【外国人による家事代行サービスの解禁】のことだ。(関連記事

舛添という奴は、トコトン碌なことをしない野郎だ!






>「週刊文春」によると、ホテル関係者は2度の利用とも「会議は一切開かれていない」とし、子どもを連れた「慰安旅行」と証言したという。舛添氏には妻と1男1女がいる。


「舛添氏には妻と1男1女がいる」と報道されている。

しかし、舛添要一は、結婚を3回(離婚2回)しており、不倫愛人も多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)おり、子供は5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)いる。

舛添が渋々認知した3人の婚外子のうち1人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争した際に「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張していた。

ちなみに、「妻と1男1女」と報道されている現在の妻である舛添雅美は、カルト団体「創価学会」の幹部だ。

舛添要一と妻で創価学会幹部の舛添雅美
舛添要一と、現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美





>一方、都内の自宅近くの高級天ぷら店やイタリア料理店、神奈川・湯河原の別荘近くの回転すし店でも「飲食代」で、1回につき1万数千円~5万6000円を支出。同誌は「いつも家族と一緒にコースを頼んでいる」「毎回必ず領収書をもらっている」など、天ぷら店常連客の話を掲載。趣味の美術品に関し、他の政治団体を含む報告書全体の支出が、900万円以上とも指摘された。


舛添は、東京都内の自宅近くの高級天ぷら店やイタリア料理店、そして神奈川・湯河原の別荘近くの回転すし店でも、「国民の血税が含まれる政治資金」を使って飲み食いしていた!

舛添の趣味の美術品にも政治資金からの支出が約900万円あることは平成26年から指摘されていたが、この度「週刊文春」が報じてからようやくテレビなどのマスコミも大々的に報じるようになった!

東京都知事選の前から舛添には「政治と金」に係る問題が山ほど存在していたにもかかわらず、なぜかテレビなどのマスメディアは「報道しない自由」を行使して隠蔽してきた。

しかし、4月27日発売の「週刊文春」「舛添知事、毎週末、公用車で神奈川県湯河原町の別荘に通っている」と報じてから、ガラリと風向きが変わり、テレビなどのマスメディアも普通に舛添の政治と金の問題も大々的に報じるようになった!
27日発売の「週刊文春」に躍った、衝撃の見出し。

これは大きな変化であり、ようやく舛添の悪逆暴虐がテレビなどしか情報源のない所謂「情報弱者」にも広く知れ渡るようになった。

この流れが続けば、非常にハードルの高いリコールが成功しなくても、平成30年(2018年)の東京都知事選で、舛添要一が再当選できない可能性が高まってきた。

私としては、舛添要一は東京地検特捜部に逮捕されるべきだと考えているが、最悪でも平成30年(2018年)の東京都知事選で舛添要一を再当選だけは阻止したい。

テレビが大々的に舛添の「政治と金の問題」を報道、追及している様子は、以下のとおり。


▼5月11日放送、テレビ朝日「モーニングショー」▼
テレビ朝日の舛添要一都知事の政治と金の問題報道テロ朝バードから(´・ω・`)

▼5月11日放送、テレビ朝日「モーニングショー」▼テレビ朝日の舛添要一都知事の政治と金の問題報道

▼5月11日放送、テレビ朝日「モーニングショー」▼テレビ朝日の舛添要一都知事の政治と金の問題報道


▼5月11日放送、TBS「白熱ライブ ビビット」▼
5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道

5月11日放送TBS 白熱ライブ ビビット、舛添要一都知事の政治と金の問題報道
画像:正義の見方


▼5月11日、NHKニュース▼

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160511/k10010516701000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001
会議費名目で家族旅行報道 舛添知事「精査しコメント」
5月11日 16時27分、NHK
会議費名目で家族旅行報道 舛添知事「精査しコメント」

東京都の舛添知事のすでに解散した政治団体が、知事就任前に千葉県内のホテルに会議費の名目で行っていた支出について、実際には家族旅行だった疑いがあると週刊誌が報じたことについて、舛添知事は、「きちんと精査が終わったらコメントしたい」と述べ、事実関係を確認したうえで説明を行う考えを示しました。

政治資金収支報告書によりますと、舛添知事のすでに解散した政治団体「グローバルネットワーク研究会」は、知事就任前の平成25年と平成26年のいずれも1月に、千葉県木更津市のホテルに合わせて37万円余りを会議費の名目で支出していましたが、11日発売された「週刊文春」が実際には家族旅行だった疑いがあると報じました。
これについて、舛添知事は11日朝、報道各社の取材に対し、「事務所にすべて調べるよう指示している。きちんと精査が終わったらコメントしたい」と述べ、事実関係を確認したうえで説明を行う考えを示しました。



▼フジテレビ5月11日深夜『ユアタイム~あなたの時間~』▼

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160512-00000414-fnn-soci
舛添都知事に新疑惑 元妻・片山議員「『公私混同』の極み」
フジテレビ系(FNN) 5月12日(木)2時44分配信
舛添都知事に新疑惑 元妻・片山議員「『公私混同』の極み」

東京都の舛添知事に、「高額な海外出張費用」、「公用車での別荘通い問題」に続き、今度は、国会議員時代に「会議費」という名目で、家族旅行に出かけていたのではないかという疑惑が浮上した。舛添都知事とは、どんな人物なのか、よく知る人物に話を聞いた。
白い歯を見せているが、どことなく硬い表情の舛添東京都知事。
11日午前10時半すぎ、舛添都知事は「(家族旅行については?)あのですね、週刊誌の件はですね、解散した団体もありますので、調べないとわからないので」と述べた。
待ち構える報道陣の質問を遮るようにして話し始めた舛添知事に、「政治とカネ」の疑惑が浮上した。
11日に発売された週刊文春に、「『家族で龍宮城』旅行に血税が」という見出しが躍った。
週刊文春によると、知事になる前の国会議員時代の収支報告書に、会議費用として記載されている支出が、正月の家族旅行に使われた可能性があるという。
会議費用が支払われたのは、千葉・木更津市の「龍宮城スパ・ホテル三日月」。
収支報告書によると、2013年1月3日に、およそ23万円、2014年1月2日には、およそ13万円が、会議費用として支払われている。
ホテル関係者は取材に対し、「会議室利用での平均費用は8万円ほどで、20万円もかかるケースは、ほとんどない。正月三が日の会議室の利用は、ここ5~6年はない」と話した。

政治資金の使い道が問題視されたことは、これまでにもあった。
2014年には、政治資金で「クレヨンしんちゃん」など、子ども用の書籍を購入したことが批判された。
2014年11月、舛添都知事は「『あの言葉遣いが悪くて、子どもがあれ、まねしちゃってどうしようもないんで、先生、政治の力でこういうの、なんとかできませんか』と(陳情が)、来るんです。どういう言葉遣いか、(それを)買いに行かないとわからないので」と話していた。

不可解な政治資金の使い道としては、2014年3月に出版された自身の著書を、100冊購入していたことも明らかになっている。

さらに、別荘がある神奈川・湯河原町の、140円から550円のメニューが並ぶ、回転ずし店。
収支報告書では、飲食代として、あわせて3回、およそ5万円が計上されている。


一方、週刊文春によると、知事が職員に「ごちそうする」と言って誘ったのは、地元のマクドナルド。
しかも、自宅にクーポン券があることを思い出し、その職員に自宅まで取りに行かせたと伝えている。


舛添氏の知事としての給料は、2015年度は、およそ2,900万円。
一般市民の感覚では、十分もらっているように見えるが、ずいぶんな節約家のもよう。
1990年、当時41歳だった舛添氏は「消費税廃止して、税制改革の展望、これでやっていけるのか」と話していた。
国際政治学の知識を武器に、かつてはテレビコメンテーターとして名をはせた舛添氏。
9年前の2007年、第1次安倍改造内閣で、厚生労働相に就任した。
当時、自宅から姿を見せた舛添氏は「朝の日課なんで。やります、やります」と、朝のごみ出しで、「庶民派大臣」をアピール。
2014年1月の東京都知事選挙では、「オリンピック・パラリンピック、大きな目標ができました。世界一の都市に、東京をしませんか、皆さん」と街頭演説していた。
この街頭演説から、さかのぼること3週間前の1月2日。
木更津市のスパホテルで、私的な家族旅行に政治資金が使われていた疑惑が、今回浮上した。

2015年9月、舛添都知事は「できるだけ都民の税金を使わないし、取り戻せるものは取り戻せるし、使えるものは最後まで使うと、そういう方針ですので」と話していた。
白紙撤回に揺れたエンブレム問題では、「税金を無駄にしない」と語った舛添氏。

一方、自らの高すぎる海外出張費や、公用車を使っての別荘通いについては、開き直りとも受け取れる発言を行っていた。
4月1日、舛添都知事は「香港のトップが、二流のビジネスホテルに泊まりますか?」、「政治家というのは、トップリーダーです」と話していた。


そんな舛添氏を身近で見てきた人は、どのように思っているのか。
新党改革で、事務総長を務めた山内俊夫氏は「お金に関しては、全く、お金というものは、自分の懐からは出したくないんですよね。ですから、今回の東京都知事のいろいろな経費は、ほとんど公費でまかなおうとしたんじゃないですか?」と話した。

元妻でもある自民党の片山 さつき参議院議員は「せこい、小さい、悲しいですね。離婚して28年ですが、片りんとしては、そのせこいな、細かいなっていうところは、全然変わってないなという感想は、持ちましたけどね。これはルール違反だし、公というものに対する意識が、全く欠けてるんじゃないですか。『公私混同』の極み」と話した。

舛添知事は、今回の疑惑について「今、事務所に指示をして、けさ(11日朝)から今、全部書類をめくって、きちんと調べろと言ってます。だから、ちょっと時間かかりますけれども、きちんと精査終わりましたら、またコメントしたいと思います。(自身の記憶ではどうですか?)それも含めてですね、不正確なことは言いたくないんで」と話した。


【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回数万円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「テレビなどは、舛添の不正について、もっともっと追及しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ツイートまとめ テーマ:熊本地震及び人工地震関連①
http://kokuhiken.exblog.jp/25593097/
2016/05/12(木) 09:10:16 | URL | hollow pretence #- [ 編集 ]
都民の力に期待

>テレビなどのマスコミも、舛添要一の「政治と金」の問題を大々的に追及、報道し始めた!

今頃ですか。テレビの速報性は「報道しない自由」によって失われてしまいました。しかし、これで流石の悪人も詰みでしょう。

13日の金曜日の会見が楽しみです。もっとも舛添のような破廉恥漢は、一旦、奪い盗った美味しい地位は、何が何でも自分からは手放さないでしょうから、結局は、最後の引導を渡すのは、都民と言う事になります。。

都民の力に期待します。

2016/05/12(木) 09:14:56 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>再
【真相!】舛添・田母神事件の共通性、北海道で膨張繁殖!中国土地買収

舛添といい、日本は経済の崩壊や日本侵略とともに政治家の腐敗・汚職が酷すぎ! 政治犯の摘発・処罰が最重要!。

在日コリどもによる過去の対日犯罪の謝罪賠償を韓や民痰に要求するよう政府に圧力をかけましょう、日本国民。


この前新橋の取引先の所に出向いたら虎の門ヒルズの所の道路が整備されていたが自転車道路が整備されて、しかも歩道との間に花壇が作られ、逆に歩道の幅が二人が並んで歩けるぐらいに狭くなっていた。

ため、二人幅では対面からやってくる人もいてランチタイムに同僚と会話をしながら歩けないくらいの道路になっていた。こんなバカなことをするなら自転車道路など作らずに舗道を大きく作るか、韓匪花壇を止めろ!

ちょっと歩いた所で街路樹の植え直しが行われていたがそこで植えられていたのは、韓国の国花ムクゲのようだった。舛添をクビにするにとどまらず街路樹・公園管理をしている連中も合わせて一掃する必要があるのだろう
2016/05/12(木) 09:21:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
秘密結社の天下にしてはいけない
>「妻と1男1女」と報道されている現在の妻である舛添雅美は、カルト団体「創価学会」の幹部

これが全てでしょう。
因みに、ソウカは在日教と呼ばれることも多いですよね。
2016/05/12(木) 09:21:22 | URL | カムイ #- [ 編集 ]
“ロシア人”田久保忠衛と“北朝鮮人”日下公人 ──産経新聞は“朝日新聞KGB分室”
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/05/11/201030

『パナマ文書』-ソフトバンクへの風当たりが強い理由
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71203786.html

舛添知事「事務所に調査を指示した」
マスコミ「自身の記憶ではどうだったか」 舛添知事「不正確なことは言いたくない」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53172596.html


2016/05/12(木) 09:24:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
まじで洒落にならない自演はやめて欲しい
2008年にも、中国国際航空に対する爆破予告(テロ予告)があった。

日本人を騙るつもりがあったのかどうかは知らないが、当時朝日新聞は、しっかり通名で報道し、韓国籍である事も伏せていた。

朝日新聞という会社は、実は日中関係を破壊したがているのではないか?と疑っている。

「イスラム教徒なんですけど、今から御所に爆弾落とすんで」110番に爆破予告…容疑で韓国籍の男を京都府警が逮捕
http://www.sankei.com/west/news/160511/wst1605110085-n1.html

中国機への爆破予告、韓国籍の男を逮捕
http://www.afpbb.com/articles/-/2504590
>中国国際航空(Air China)日本支社に8日、爆破予告メールが送られた事件で、警視庁は10日、神奈川県横浜市内の警察署に出頭した韓国籍の李賢史(Lee Hyon-Sa)容疑者(33)を、威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。
2016/05/12(木) 09:25:11 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
都知事選はすでに始まっている
TBさせていただきました。
自民党は早急に都知事選の候補を選ばなければならない時に来ています。
2016/05/12(木) 09:27:11 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
国を棄て税金を払わない巨大企業
──法人課税の空洞化で税制崩壊──
http://ir.c.chuo-u.ac.jp/repository/search/binary/p/5703/s/3561/
2016/05/12(木) 09:28:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
三菱日産傘下へ  謎は深まるばかり
<三菱自>日産傘下に 3割出資受け入れ最終調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000002-mai-bus_all


三菱は、欧米など海外向け車種については、その国の法令に則った測定を行っていたそうだ。

日本だけ法令違反。

その三菱の「不正」を暴いたのは日産だった。
2016/05/12(木) 09:31:01 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
この前新橋の取引先の所に出向いたら、虎の門ヒルズの所の道路が整備されて
いたのだが、自転車道路が整備されて、しかもそれと歩道との間に花壇が作られ、
歩道の幅が二人が並んで歩けるぐらいに狭くなっていた。そのため、二人幅では
対面からやってくる人もいて、ランチタイムに同僚と会話をしながら歩くというのが
やりづらい道路になっていた。こんなムダなことをするなら自転車道路などは
作らずに、舗道を大きく作っておくべきだったのだろう。
ちょっと歩いた所では、街路樹の植え直しが行われていたようだが、そこで
植えられていたのは、韓国の国花ムクゲのようだった。
舛添をクビにするにとどまらず、街路樹・公園管理をしている連中も合わせて
一掃する必要があるのだろう。
2016/05/12(木) 09:36:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日と同じでは有りますが・・・
潔く退任すべきですね
見苦しい事この上有りません
ですが、ここまで来たら、もっと色々な不正が暴かれてからのほうが良いで有りましょう、その方が二度とこの様な輩に政治家をやらせる様な事にはなり難くなるでしょうからね?

話題が変わりますが、消費税増税の先送りが囁かれる昨今(それでも参議院選挙後には増税すると言い出す気が致しますが)軽自動車税値上げが実施されて仕舞いました。
何と!!50cc以下の原付バイクは1000円から破格の2000円へ!!
脅威の2倍増税ですよ!!皆様!!
勿論腹の底から許せませんが、一億万歩譲って2倍を許容したとするなら、せめて60キロ最高速度規制と二段階右折廃止、30キロ法定速度は廃止すべきでは無いでしょうか?
田舎の爺ちゃん婆ちゃんが、少ない国民年金からやりくりして、一番安い50ccバイクや軽自動車に乗って、遠い病院やスーパーに買い物に行く足を手放す人が間違い無く出るでしょうし、それに従って原付バイクや軽自動車の売上が減るのは間違いないで有りましょう。
因みに前年度時点で軽自動車全体の売上が三割減ったとの見方も有ります
今回の軽自動車増税で、以前大ブームに成った商用登録軽自動車(自家用登録)の税金が4200円から5000円に成りました。
乗用軽自動車の7200円から10800円に比べると、かなり優遇されております(それでも零細企業には痛い増税です)今後は私の予言通り、商用軽自動車ブームが再燃するで有りましょう
私も軽自動車が自家用て原付バイクも使って居ますので、次は商用軽自動車のワンボックス仕様(内装が乗用車タイプ)を選びますね!!
原付バイクは手放すかも知れません?何せ規制ばかりで税金2倍なら、電動アシスト自転車の方がマシです!!
軽自動車メーカーも馬鹿では有りませんから、乗用車内装の商用軽自動車のラインナップを今後増やして来るで有りましょう
元祖ミラ・アルト・ミニカの復活が見れるかも知れませんね?
消費税増税しなくても、次から次に無茶な増税をしているのが現政権です!!
これで景気回復する訳が有りません!!
2016/05/12(木) 09:45:07 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
最後の画像wwwww
2016/05/12(木) 09:59:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党に徴兵された日本人
第2次世界大戦後、中国大陸に居た日本人のうち約60万人がソ連軍にとらわれとなり、シベリアに抑留され、強制労働を強いられ、飢えと寒さで約6万人が死亡した。これはよく知られている事実である。 しかしながら、中国共産党軍(八路軍)に徴兵された人々のことは、あまり知られていない。中国共産党の勢力下でも同様なことが行われていた。しかも、洗脳と懲罰を用いていた。 一方、中国国民党は、師団レベルの日本軍部隊へ、内戦への参加協力を依頼した。しかしポツダム宣言の規定と米国からの勧告により、蒋介石総統は国民党勢力下にいたすべての日本軍および日本人を日本へ帰国させた。 共産党に徴兵された日本人は従軍中、日本へ窮状を訴えるすべがなく、帰国後は中国革命への参加は名誉なことであったとの自身への理由づけによる納得と日中友好という政治的理由で、これらの事実は積極的に公表されず、封印され続けた。そして、これらの人の多くが被害者意識を持つことを出来ずに長い時間が過ぎた。しかし今、洗脳が解け始めた人々と研究者によって、事実が明らかになってきている。
http://www.rekishikan.com/denshiban/kenkyu/kenkyu002-2014-09-28.html
2016/05/12(木) 10:23:57 | URL | マグレブ スレッド システム #- [ 編集 ]
TVがやるとなったらTVの希望は宇都宮を都知事にならせたいのではアカ宇都宮危険なんだ涙
東京新聞はイオン新聞ヤバイよなあ
2016/05/12(木) 10:54:38 | URL | そうかに守られた桝添 #- [ 編集 ]
「伝統ですからね、文句はないです」年300万匹“犬喰い”韓国「苦しめて殺した方が美味!」 残虐“文化”に欧米が激怒、救出騒ぎ
http://aya55.yamatoblog.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/5893_4412
2016/05/12(木) 11:02:09 | URL | するめ #- [ 編集 ]
パク・クネの妹が告白「姉は本来、反日などではない」
http://erakokyu.blog.jp/archives/park-160512.html
2016/05/12(木) 11:03:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
舛添、田舎の代議士よりひでえ。
腐敗の百貨店や。
2016/05/12(木) 11:12:28 | URL | ペヨング #- [ 編集 ]
在日韓国人が京都で と ん で も な い テロ予告をやらかし逮捕!!! 鄭慶樹容疑者の日常がヤバすぎる!!!【顔写真画像あり】
http://www.news-us.jp/article/437786358.html
2016/05/12(木) 11:13:23 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
Youtubeから動画削除をしまくっている黒幕「プレゼントキャスト」の目的とは?電通関連の会社という裏事情
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13186.html
2016/05/12(木) 11:26:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
猪瀬も変なことで 秘密を 黒幕手下のマスコミに煽られ追い出されたじゃないか
そして 東京オリンピック裏畑の裏収穫のため 都知事に黒幕の手下をオクル
タイミングがきた
舛添は 全てわかってるから やりたいようにやり
好き放題 あとは野となれだ
2016/05/12(木) 11:35:51 | URL | 幸三 #- [ 編集 ]
民進党は蓮舫を都知事に?
テレビは、禿ネズミの金銭問題を報道しましたが、韓国学校を日本に建てることは報道しませんね、

あと、民進党(民主党)は蓮舫を都知事に、という策動が秘かに動いているとか・・・。

http://newhoshu.blog.jp/archives/59828573.html
2016/05/12(木) 12:00:34 | URL | 通りすがりの #QMnOeBKU [ 編集 ]
ゲス極み舛添要一
議員や首長は選挙の結果、民に選ばれた代表でしかない。この男は国王にでもなったつもりなのだろうか?他人のカネで贅沢三昧した罪は極刑に値する‼
舛添要一……マルコスやチャウシェスクと同じ勘違い野郎だ。◯んだらええねん‼
2016/05/12(木) 12:33:04 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
こんな男の為にSPに付くなんて
警察の方も気の毒だな。
下手すれば犯罪者を守っていることになる。
滑稽の極みだが。
選んだ都民は、自民公明が、正常な姿だと思っているのか?
未だ猪瀬氏の方が、ましだ。
2016/05/12(木) 12:46:46 | URL | katachi #- [ 編集 ]
家族旅行は嘘?!本当の目的は・・・・・・
舛添が正月にホテル三日月に行っていたのは
事実だが、
その用途は家族旅行などでは無く、
ヤクザと会合する為だった!!
と言う噂が一部で流れている・・・・・・。

それが本当かどうかは分からないが、
もし本当だったら
特大級のスクープである事は疑いない。

検索→ 舛添 ヤクザ ホテル三日月
2016/05/12(木) 12:47:35 | URL | スナフキー #- [ 編集 ]
【青山繁晴】事実なら犯罪!事実なら辞任!捜査が必要【舛添】


多聞天(タモンテン) さん

5/12(木)〜青山繁晴×居島一平〜

【真相深入り!虎ノ門ニュース】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28828708


2016/05/12(木) 12:49:57 | URL | * #- [ 編集 ]
ウリナラ都知事・舛添を辞任に追い込め!
>>しかし、4月27日発売の「週刊文春」が「舛添知事、毎週末、公用車で神奈川県湯河原町の別荘に通っている」と報じてから、ガラリと風向きが変わり、テレビなどのマスメディアも普通に舛添の政治と金の問題も大々的に報じるようになった!

→全く信用できない日本のウリナラマスゴミの事だから、申し訳程度しか報道しないでしょう。ウリナラ都知事の舛添を辞任に追い込む程は報道しないでしょう。
2016/05/12(木) 12:53:23 | URL | ニック(元祖) #PTAZ3eYc [ 編集 ]
クーポン舛添えはパヨクの典型だ
クーポン舛添えはパヨクの典型だ

・第1目標は権力奪取(暴力革命を肯定)
・第2目標は権力維持(永久革命論)
・自分には甘い、他人には厳しい(リンチ殺人)
・自分の食い物に税金を使う(美濃部良吉)
・言葉の遊戯を知性と信じている(朝日新聞)
・国民に仕えるのではない、国民は搾取の対象である(中国共産党)
2016/05/12(木) 12:54:31 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/12(木) 13:06:02 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
阿呆マスコミ
オバマが広島に来るなどと日本メディアはお祭り騒ぎだ。
だがオバマは謝罪しないという。
ならば広島訪問はどんな意味を持つか?
世界から見れば謝罪しないなら「野蛮を終わらせるために、原爆投下は有効だった」と、勧善懲悪メッセージの発信になる。
つまり原爆投下の肯定だ。
日本人の考えと真逆の意味を持つ。
その裏メッセージを読み取れないド阿呆マスコミ!
2016/05/12(木) 13:16:06 | URL | ほんたく #- [ 編集 ]
【報道しない自由】マスゴミ、チベットのダライ・ラマ14世が来日していた事実を伝えず...「熊本地震、必ず復興できる」とメッセージ
http://www.honmotakeshi.com/archives/48581226.html
2016/05/12(木) 13:29:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「キチガイメール企業」or「ストーカーメール企業」の楽天をブログテーマに上げて頂けませんか?
「キチガイメール企業」or「ストーカーメール企業」の楽天をブログテーマに上げて頂けませんか?

毎日煩わしいと感じているのですが、楽天及びその関連企業からキチガイの様に大量にメールが送り付けられて来て本当に迷惑しています。多い日は1日10通近く送り付けられて来る日があります。

配信停止をしても、少し時間が経つとまた勝手にストーカーの様に勝手に大量にメールを送り付けて来ます。
また、迷惑メールのアドレスに楽天関連のメールを登録しているにも関わらず楽天及び関連企業からキチガイの様にメールが送り付けられて来ます。

以下のアドレスは弁護士が運営する「弁護士ドットコム」というサイトです。

https://www.bengo4.com/sp/register/billing/

楽天のキチガイorストーカーの様に勝手に送り付けてくるメールが問題になっている様です。

是非社会正義を追求する貴ブログのテーマに上げて頂けませんか?
宜しくお願いします。

楽天のキチガイメールorストーカーメールを体験した人は結構いるのではないかと思います。
2016/05/12(木) 13:30:25 | URL | ニック(元祖) #DjYYllSI [ 編集 ]
「楽天 スパムメール」とググってみると...
「楽天 スパムメール」とググってみると結構出てきます。
2016/05/12(木) 13:37:16 | URL | ニック(元祖) #QnZZ1LJ. [ 編集 ]
【再録】 ( 都有地を韓国人学校の2校目に貸与するとは狂気の沙汰。相手は竹島不法占拠の反日韓国。取消してから辞めろ。 TAX蔽分でコツコツ稼いでますな。湯河原・木更津&盗京ですね。 TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ=黒塗り船歓迎縄縛に対し、自民党は反対派と賛成派に分裂せよ。)
【再録】 ( そうかい、そうかい、日本人の良識を土足で踏みにじる大鼠が東京で暴れているんだね。 これでは、Kの法則で東京に大変なことが起きないか心配だな。うん、本当に心配だ。  座頭市がとぼとぼと江戸に向かっている夢を見た… )

【再々々録】 ( 東京都小笠原=赤珊瑚は支那船に盗られ放題、不能大臣の陰に隠れて出向きもせず。何が都市外交?だい。海外で羽を伸ばして、税金を湯水のように使い放題。赤珊瑚の小笠原に突撃出張なら拍手喝采だったのになあ~。職責の見せ場では逃亡し、海外には名目つけて豪勢なご出張ですか… )

【再々録】 (東京にも断崖が…。Kの法則発動中、Kの法則発動中……。岩泥梨国のために公金を流用する岩泥梨都。)

【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/27(火) 06:30:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/09(水) 16:37:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/24(木) 15:47:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/05/12(木) 13:37:59 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ホセ・ムヒカ(80)の半鐘!→ ヒロシマ、ナガサキは拒否しろオバマにその能才なし
米国内で割れる賛否  無脳オバマの広島観光 
>伊勢志摩サミット/5月

米国内で割れる賛否  オバマの広島観光 

戦犯国米メディア「未来に目を向けよ?」「原爆投下が戦争終結を早めた?」 核の恫喝反省せず。なら、全世界が核軍備すべし!

米国、多額を投じて開発した原爆の成果を国内外に恫喝誇示するため、何が何でも日本に原爆を落としたかった、日本に落ち度は無かった。日本が決して降伏することのないよう、降伏条件を次々と釣り上げた事はもはや歴史の定説です。そして、人体実験の結果を渇望した、原爆投下は黄色人種の日本でなければならなかったのだ!。

>respect、「敬意を払う」・・・「広島へ行くのは日本人へのリスペクトです」… ホセ・ムヒカ(80)

>終戦間近にフランクリン・ルーズベルトが死んだことを神に感謝したい。京都及び日本にとって不幸中の幸いであった。この男は日本に20個の原爆を投下し日本を完全に壊滅するつもりであったからである。(なぜ京都は爆撃少なかったか?8月23日/京都新聞「天眼」)
    ↓  
米極右メディア オカマは広島謝罪するな、← 米国民は今後も服従しない民族には核攻撃を辞さないの狂信反省せず!
2016/05/12(木) 13:39:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
フィリピン移住で生活が楽など、、、大嘘だぜ、、、
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3771.html
2016/05/12(木) 13:49:43 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
<熊本地震>お疲れ様でした!熊本市の避難所、自衛隊撤収
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47538320.html
2016/05/12(木) 14:10:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
舛添は土下座しろ!!
2016/05/12(木) 14:39:15 | URL | せんとくん #- [ 編集 ]
MV-22 Osprey JS Hyuga Land Cockpit View - Kumamoto Earthquake 熊本地震 オスプレイ 護衛艦ひゅうが
http://www.youtube.com/watch?v=XZTn_GWmXCU
2016/05/12(木) 14:39:32 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
韓国社会独特の思考方法
よく日本では、日韓の間のこうした決定的な価値観の違いを理解していない人々が、「お互いにちゃんと話し合えば理解し合える」と訴えていますが、今回書いたように根本的な思考方法に違いがあるのですから、話し合ったところで解決などできるわけがないのです。

そもそも、もし「話し合えば理解し合える」のならば、数年前まで行われていた日韓歴史共同研究が物別れで終わり、再開の目処すら立っていないという状態になり、その後韓国側から事あるごとに古代史関連でクレームが来るなどという状態になるわけがありません。

現実には、日韓歴史共同研究は「話し合った結果、余計に対立が激化した」だけだったのです。
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1026272
2016/05/12(木) 16:23:36 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
日本の政府は本当の日本の政府じゃない_ ベンジャミン・フルフォード
http://www.youtube.com/watch?v=o6kOfyUeztI
2016/05/12(木) 16:41:19 | URL | ●☆ #- [ 編集 ]
野々村元議員を始め、耳に手を当てるジェスチャーの印象をどんどん悪くしていくのでこのジェスチャー出来なくなりました
2016/05/12(木) 16:56:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【速報!!】ヘイトスピーチ法案を可決=今国会で成立へ-参院委 成立までカウントダウン
参院法務委員会は12日、人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)対策法案を全会一致で可決した。13日の参院本会議で可決、衆院に送付され、今国会で成立する見通し。
 同法案は、与党提出の原案を一部修正したもので、ヘイトスピーチの定義を「生命や身体に危害を加える旨を告知し、著しく侮蔑するなど、外国出身者であることを理由に、地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」とした。国に相談体制の整備などを求めている。罰則規定は設けていない。
 ヘイトスピーチの規制を目的とした野党案は否決された。(2016/05/12-15:55)

明日12日参議院本会議で可決されますが
衆議院議員の法務委員会での審議がありますのでまだ時間はあります。
2016/05/12(木) 17:23:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ法案を可決=今国会で成立へ-参院委
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051200664&g=pol
ヘイトスピーチ法案を可決=今国会で成立へ-参院委
2016/05/12(木) 17:25:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平成維新
人生の価値とは何か。
義務と忠誠、規範、禁欲、鍛練。
帝国軍人の視点で見れば、現代人の生など、まるで価値あるものには見えない。
エサを食べているブタと同じだ。
ほとんど意味がない。
それが三島の見た戦後の日本人である。
2016/05/12(木) 18:20:15 | URL | ガストン・バシュラール #wpmRH4EQ [ 編集 ]
【酒税法等改正案可決】
12日衆院本会議で酒税法等改正案が可決された理由→ http://this.blog.jp
2016/05/12(木) 18:38:13 | URL | 北条 泰時 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
リコール運動がおこるのも、近いのでは?
熊本や大分の人たちが、震災にあい

温泉どころか、風呂にも入れず避難所や

社内やテントなどで不自由な生活を強いられ

ているのに、家族で金風呂や高級すし店や

イタリア料理店ですか、あきれましたね。

こんな人物に投票した人たちは今頃後悔して

いると思います。

上のことも含めて、絵画や高級ホテル

クレヨンしんちゃんなどのマンガなど

私的な事に税金を不当に流用しているなんて

問題ですね。

すでに告発されているようですが、舛添都知事

リコール運動が都民によって行われるのも時間

の問題だと思われます。
2016/05/12(木) 18:48:57 | URL | るる #- [ 編集 ]
【反日マスコミ】であるテレビ局員は、

相変わらず、舛添のもう一つの問題はスルーしているね。


舛添都知事が、保育所を造るのを拒否して、韓国人学校を造ると決定したニュース。


■【反日マスコミ】と呼ばれている日本のテレビ局が、
コメンテーターを反日文化人で固めて中韓による歴史捏造を指摘しなかったり、国防力強化して謝罪外交しない安倍をバッシングしたり、在日芸能人を優遇したり韓流ゴリ押しをしてきた背景か

■日テレ、社内公用語?にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON

【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる」「橋下さんはもっと在日社会をリアルに知ってほしい」

2010年3月25日(木)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」より

■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。

まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。
渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。
馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。 日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。 (後略)

■フジが嫌われている理由には「韓流偏重」への嫌悪感があり、「フィギュアスケートでは、日本の国歌がカットされ、韓国の国歌が放映されていました。一体どこの国のテレビ局なのでしょうか」
出典:http://mona-news.com
2016/05/12(木) 19:02:49 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
野々村議員の時や猪瀬知事の時のがもっと派手に叩きまくってましたが?
 ****************************
野々村議員の時のコメ等
2016/1/2621:31:39

>まず、公金を目的外利用したということが疑われていますし、
>実際時間的および当日の天気条件を考えて不可能だろう(つまり「嘘だろう」)という支出は出てきています。
>こちらにまともな説明ができない以上、詐欺事件となるのは仕方がないと思います。

>ただ、マスコミでの扱いは確かに疑問ですね。
>こんな議員一人の話題を未だに突っ込むんであれば、
>他の議員や他地域の議会について公表されている情報を検証するほうが相当意味があるんじゃないでしょうか。

 ****************************
舛添についてはこれからなんですか?
馬鹿みたいに叩かれ、追い詰められ辞職させられるのと、そうでないもの。
謝罪もしないで嘘吐いても、馬鹿みたいに擁護され、
言及するのにも及び腰で「我々(マスゴミ)は直接被害に遭ってないから~」とか急に控えめになったり、
厳し過ぎるんじゃ?と逆切れしたり・・・はてさて何でブレブレなんでしょうね?
2016/05/12(木) 19:09:50 | URL | 他人を裁いたその秤で己も裁かれる #oqW2YaPk [ 編集 ]
さて 新都知事候補者は…

  もう一度、猪瀬さんでいいよ。
2016/05/12(木) 19:15:46 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
売国禿の詐欺罪などでの逮捕まだ?
禿添:「リコールか逮捕か・・・エラべるニカ?」

計上ミスニダ?だから「消して」無かった事に?
万引きやっても、後から金払ったら許されるの?
すっげー・・・警察要らんよね? K察も要らんけどw

野々村議員の時にも、既に返金してたけど逮捕きたよね。

ろくな仕事もしないで、経費ばかり膨大に浪費する、
こんな屑の私生活の遊興費まで、自由自在に散財させる余裕あるなら、増税も要らんだろ・・・
2016/05/12(木) 19:21:20 | URL | 創価嫁憑き #rDJ2tEZQ [ 編集 ]
トランプ当選でアメリカの世界支配は終わり 世界は日本を待っている 青山繁晴解説
http://www.youtube.com/watch?v=euPfbp2bGck
2016/05/12(木) 19:24:19 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
リコールが先か逮捕辞任が先か
■舛添知事「事務所に調査を指示した」 

  2016年5月11日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

マスコミ「自身の記憶ではどうだったか」 舛添知事「不正確なことは言いたくない」

会議費で家族旅行と報道 舛添知事「調査指示した」


 ・ネットの声を幾つか紹介

 ★2013年1月3日に約23万8千円、14年1月2日に約13万3千円の領収書が存在するんだよね?

例え領収書なくても会議費の経費は認められるとしても、もう既に経費として枡添事務所に金が振り込まれているんだろうし
もしこの日家族旅行をしているんならそれこそ公文書偽造になっちゃう

これは誰がホテルから貰って来たのか?→枡添しかありえない
誰が事務所に持って来たのか?→枡添しかありえない
誰が「会議費」として経費で計上したのか→百歩譲って秘書が間違える可能性もある

さー どう弁明するか見物だねー

 ★マスコミ「家族で旅行に行ったんですか?」

舛添知事「さあ・・・、事務所に確認しています」

マスコミ「家族で旅行に行ったんですか?」

事務所「さあ・・・、知事のプライベートなことは知りません」

 =====================================================================
👀 お知らせ

 2016年5月22日(日) 15時00分~16時30分の予定  

舛添知事リコール直前デモin銀座

【時間】15時集合 15時30分デモ出発

【場所】東京都中央区 常盤公園

【現場責任者】菊川あけみ

【主催】日本侵略を許さない国民の会

※当日、舛添都知事リコール届け出、開始日を発表致します。
 =====================================================================

■舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!
 家族旅行費を政治資金として届け出

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53172451.html
2016/05/12(木) 19:36:20 | URL | 日本の汚物は消毒  #XMGFvSSo [ 編集 ]
ヘイトスピーチ法案でネット規制も!!!!!!!
付帯決議 ③インターネットを通じて行われる本邦外出身者等に対する不当な差別的言動を助長し、又は誘発する行為の解消に向けた取組に関する施策を着実に実施すること。右決議する。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/3/330ca3ea.png
ネット規制も視野に入れて罰則規定なしも法案成立後に盛り込むにつもりでしょうね
2016/05/12(木) 19:49:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ   医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数
http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/12(木) 19:50:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添(67)を断罪が続々!元妻・片山さつき氏「公私混同の極み!」尾木ホモ「クビですね!」

復帰のベッキーNHK会長がエール 「『ベッキー失格』ということはない!」
2016/05/12(木) 20:09:38 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ネットをご覧になる方で、マスコミ報道を鵜呑みにする方
ネットをご覧になる方で、マスコミ報道を鵜呑みにする方
https://twitter.com/twittesua/status/724424084289769472?ref_src=twsrc%5Etfw

pi_no@twittesua をクリックして下さい。
https://twitter.com/twittesua

無学無能の人物は平気で嘘を付き出鱈目をするので政治家をやるな。
日本では田中角栄を初め小泉純一郎、安倍晋三、アメリカではクリントン、
ブッシュ、オバマ 何れも政治家としての資質を持ち合わせていない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/12(木) 20:55:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
無題
舛添を都知事から降ろしたら、誰が次の都知事に相応しいでしょうかねぇ
猪瀬待望論があるみたいですが、公民権が停止中なので無理な話ですし・・
さて周知のとおり、この金と権力に意地汚い男を推薦したのは安倍自民党であり
この男を推薦した責任という物があるでしょうね
安倍自民党が舛添を推薦したから、舛添に投票した都有権者は多かったのではないでしょうか
安倍は逃げずに釈明せよと言っても、朝鮮人みたいに遁走するんでしょうね

↓は安倍が舛添の選挙演説に駆け付けて熱烈応援した時の動画です

安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目) 2014/2/02
https://www.youtube.com/watch?v=riGKSK-HuEI

都知事選2014|安倍首相が銀座決戦 舛添要一で政府と都の一体政策を図る
https://www.youtube.com/watch?v=EMxZTFm0-00

ネトウヨ安倍信者の中には、安倍は舛添の推薦に反対だったが
周りの売国奴に押し切られて仕方なく田母神ではなく舛添を推薦した
などと根拠不明な事を吐く輩がいるが、ネトウヨの妄言なので相手にしない方がいいでしょう
このブログにはそんな妄言に引っかかる人は居ないと思いますが
2016/05/12(木) 21:14:10 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
ハゲの後釜の門題
【悲報】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした 実際は民進党が参考人を差し替えていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/47543769.html

【続報】“ALS患者の国会出席拒否” デマノイこと、民進・山井が言い訳会見「自民と民進、どちらが正しいかは皆さんに任せる」

http://www.honmotakeshi.com/archives/48586329.html

言っとくが反舛添の動きにはサヨクも加わってるからな
有頂天に成って騒いでるとハゲの後にハゲが座る
舛添批判=保守派と思うのは完全な間違えだ
何らかの理由で見切りを付けられたから文春を始めサヨクメディアで報道されるように成った。構図は単純
ハゲの事、叩けば幾らでも埃が出るから、長引けば痛い目を見るだけ自公に取っては損だ、まだ傷口が小さいうちなら健康を理由にして辞任すれば良い。

問題は次、誰が知事選に出て来る。自公が誰を支持すると云う所まで来ていると云う事だろ

問題はタマ、後釜
サヨクが動きだしたと云う事は準備が整ってると云う事かも知れない。言っとくが今の文春は反社会的勢力の工作誌でサヨクに与してると云う事だ。
朝鮮人臭い奴等に食いぶちを与え協力する愚、ロッテを喰いパチンコに依存しイオンに買い物に行きユニクロを着、ソフトバンクと契約し文春を購読。
2016/05/12(木) 21:42:16 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
北海道・ニトリが中国人向けに分譲した別荘。
北海道・ニトリが中国人向けに分譲した別荘。
https://twitter.com/ytake2/status/730709289984131072

ニトリといえば創価学会企業であり支那朝鮮と結託して日本侵略を進めている。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/05/12(木) 21:48:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【速報!!】ヘイトスピーチ法案を可決=今国会で成立へ-参院委 成立までカウントダウン
【速報!!】ヘイトスピーチ法案を可決=今国会で成立へ-参院委 成立までカウントダウン
参院法務委員会は12日、人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)対策法案を全会一致で可決した。13日の参院本会議で可決、衆院に送付され、今国会で成立する見通し。
 同法案は、与党提出の原案を一部修正したもので、ヘイトスピーチの定義を「生命や身体に危害を加える旨を告知し、著しく侮蔑するなど、外国出身者であることを理由に、地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」とした。国に相談体制の整備などを求めている。罰則規定は設けていない。
 ヘイトスピーチの規制を目的とした野党案は否決された。(2016/05/12-15:55)

明日12日参議院本会議で可決されますが
衆議院議員の法務委員会での審議がありますのでまだ時間はあります。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051200664&g=pol
2016/05/12(木) 22:43:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2016/05/12(木) 21:14:10 | URL | どゲス #qg05QxWw

下々のハゲネタで結局いつもの「アベガー」かw

隠れリアルブサチョンって、ホント飽きずによくやると思うけど、
詰まんないパクリやコピペはいいから、次は、笑える自虐ネタを期待してるよw


(笑)


2016/05/12(木) 22:44:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/724504884129615872

【関連情報】
新エンブレムも出来レース・桜や富士山が駄目なことを隠して募集・創価
学会マークのA案ありきの審査
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi# 4月26日_22時02分34秒

東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体がヤバすぎた!!!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#5月4日_13時03分52秒

東京オリンピックで様々な問題が噴出しています。 審査員の買収を行い
エンブレムのデザインは創価学会員が作成した創価学会の紋章です。
 世界中にカルト団体として指弾されている組織団
の紋章を到るところに掲げて観光客や選手団を迎える様子を想像してみてくだ
さい。
 世界の皆が見ています。 日本はカルト団体に支配されていると誤解され
ます。
 創価学会公明党の嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を
吐く支那朝鮮資質が日本を愚弄する詐欺犯罪を許しては成りません。
 この様な紋章をオリンピックエンブレムとして採用するならば、2020年
オリンピックの中止を願います。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/12(木) 23:09:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
■反日左翼・手嶋龍一の問題発言『東アジアからも強制労働で連れて来られた人も原爆被害に』 (「ひるおび」16/05/12)

手嶋龍一
「大きなポイントは、今回ホワイトハウスはですね、オバマ大統領の広島訪問を発表するに当たって『日米共同で』ええっ、

原爆の死没者に哀悼の意を表するんだと。『日米共同』という言葉が使われているんですが、これ実は広島の原爆で亡くなった方の中には

12人のアメリカ人捕虜がいたわけですね。その事は長い間ごく一部の人は知っていましたけれども、ほとんど知られていない中で、

ですから、この哀悼の意を表するというは日本、そしてアメリカ、共同でやっぱり犠牲者が出てる、

そして特に東アジアからも、強制労働で連れて来られた人達もたくさん居るので、全ての犠牲者に、哀悼の意を表するという事に今回はしようという事になって

その事も、あまり反対論が出なかった大きな背景だと思います。」


提供/P&G、東海漬物、MetLife、明治、タカラスタンダード等
2016/05/12(木) 23:13:12 | URL | 無名しさんこんにちは #- [ 編集 ]
■戦時徴用は強制労働は嘘 1000名の募集に7000人殺到していた
2015.08.07 16:00

 明治産業施設の世界文化遺産登録に際し、改めて注目されたのが「戦時徴用による韓国人の強制労働」問題だ。韓国ではこれまでも、

新日鉄や三菱重工など日本企業を相手取った“強制労働被害者”訴訟が行われ、日本企業が相次いで敗訴している。

 だが、戦時徴用の勤労動員は合法的に行われており、そこで働く人々には宿舎も用意され正当な報酬が支払われていた。韓国人にとって徴用は人気の“出稼ぎ労働”だったのである。

 戦時中、日本企業での徴用を志願した崔基鎬(チュキホ)・加耶大学客員教授は、1000名の炭鉱員募集に7000人が殺到したことを自著『日韓併合』(祥伝社刊)で明かし、こう振り返っている。

「採用者(徴用者)たちは歓喜に溢れ(中略)就業後も休祭日は自由に札幌に繰り出し、ショッピングはもとより銭函湾での船遊びまで楽しんだ」

 いかに徴用工が好待遇だったのかを示す逸話だ。

※SAPIO2015年9月号

歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
2016/05/12(木) 23:29:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バラクとシンゾー その1
バラクとシンゾー その1

安倍晋三氏の入管政策や経済政策や財政政策について日本国民が抗議すべき点は莫大数ありますが、

安倍晋三氏は、安全保障政策および外交政策において、日本国の皇紀2676年の悠久の時間において、神武天皇陛下、仁徳天皇陛下、聖徳太子殿下、明治天皇陛下、昭和天皇陛下、今上天皇陛下などの御皇室の方々以外では、菅原道真、北条時宗、徳川家光などの各氏に並ぶギガ偉人であると思います。

安倍晋三氏は、中世の鎌倉幕府で執権を務めた北条氏の子孫であるらしいですね。

バラク・オバマ氏は、安倍晋三氏に良い意味で完全に取り込まれていますし、安倍晋三氏を自分のことを理解してくれる無二の親友であると思っているのでしょうね。

★シンゾー「バラクさん、バラクさん。・・・、バラクさんの有終の花道を日本国広島県広島市にご用意致しました。これで、バラクさんの名前は、日本国の悠久の歴史の中に、そして世界史の中に、永久に記されます」
★バラク「ありがとう、シンゾー。日本国広島県広島市を喜んで訪問するよ」
2016/05/12(木) 23:31:11 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
http://www.news-us.jp/article/278383411.html

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2016/05/13(金) 00:03:37 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
トランプ当選でアメリカの世界支配は終わり 世界は日本を待っている
https://www.youtube.com/watch?v=euPfbp2bGck
● ↓    ● ↓   ● ↓
日本は素晴らしい!

欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実
https://www.youtube.com/watch?v=MOwj5i7jlu8
大東亜戦争は「植民地解放」と「人種平等」を実現した戦いだった!【真珠湾攻撃74年】
https://www.youtube.com/watch?v=U7AsnClmn-w
大東亜戦争【不屈の武士道精神】
https://www.youtube.com/watch?v=7QQzmAQ7wEc
世界は日本をどう見ているか
https://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM
ブルネイも日本を尊敬してる
https://www.youtube.com/watch?v=-MDYpTIJkuE
2016/05/13(金) 00:13:16 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/

在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
   
警視庁公安部上尾分室
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
公安 ← 検索してみる
http://find.2ch.sc/?STR=%8C%F6%88%C0&TYPE=TITLE&x=36&y=7&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/05/13(金) 00:15:50 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
copy 自民党が突然ヘイトスピーチ対策法を推進したのは裏に舛添?
新宿区の要望を無視して韓国学校建設、批判殺到(3月上旬)

舛添リコールデモ(3月25日、3月26日)

自民党がヘイトスピーチ禁止法に対案検討(3月26日?~3月30日)

東京五輪 都の負担増で合意…整備費分担見直し
http://mainichi.jp/articles/20160401/k00/00m/040/109000c
(毎日新聞 3月31日)
http://mainichi.jp/articles/20160401/k00/00m/010/128000c
ヘイトスピーチ法案骨子 まとめる 相談体制や教育整備…与党
(毎日新聞 同じく3月31日)

http://mainichi.jp/articles/20160406/k00/00m/010/082000c
ヘイトスピーチ法案をまとめ 国会に提出 (毎日新聞 4月5日)←早すぎ!

【今ここ】協議本格化、民進案も一部受け入れ、参院法務委員会で可決(5月12日)
翌日13日(!)に参院本会議で可決予定、その後に衆議院で成立見込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)-----------

何故ここまで批判されている都知事を自公が叱らない理由は?
なぜヘイト禁止法案を渋っていた自民党が突然に対案を出したのか?

取り調べ可視化法案成立の引換は建前で本当は舛添(と公明党)が
東京五輪の東京都負担増と引き換えにヘイト規制法を成立させ、
舛添への批判集会をヘイトスピーチだとすり替えて、委縮&区に集会の許可を出させない為ではないのか!?(韓国朝鮮&中国関連、外遊、移民受け入れ)


自由民主党にヘイト規制法成立反対の電凸、fsx、電子メール、陳情や嘆願を!
自民公式HP https://www.jimin.jp/(トップ)
自民公式HP https://www.jimin.jp/member/(議員情報、議員個人のホームページへのリンク)
自民公式HP https://www.jimin.jp/voice/(自民党と自民議員への意見)
首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html(御意見)


もしあなたが自民党員(年間4000円払っている)ならば、「もしこの法案を成立させれば、自民党員を家族と知人一同で党員を辞める」と伝えましょう。(自民党議員は党員集めに厳しいノルマがあるので) 。なんとしても成立を防ぎましょう!
2016/05/13(金) 00:23:35 | URL | copy #- [ 編集 ]
日本政府の広島、長崎への核攻撃への抗議声明
日本政府の広島、長崎への核攻撃への抗議声明
https://twitter.com/kohyu1952/status/730336457710178304

米国は研究開発した原爆の威力を日本で実験した。 核実験後、米国憲兵
隊(MP)は広島、長崎へ赴き被爆者や建物の破損状況の調査データーを収集
している。
東北地方太平洋沖大地震の時にも、イスラエルの医療部隊が福島に診療所を
開設して地域住民の診療を行い被爆状況を調査してデーターの収集を行った。
 当時、外国籍医師は日本国内に於ける医療行為を禁止されていたが、韓(菅)
直人総理が許諾した。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 
2016/05/13(金) 00:55:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【ヘイトスピーチ】西日本新聞から捏造記事で人権侵害を受けました。【保守政治家には人権はないのか?】
http://samurai20.jp/2016/05/nishinihon/
2016/05/13(金) 01:37:17 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
苫米地英人氏が脳を半分にしていまう恐ろしい習慣をやめなさいと苦言!
http://www.youtube.com/watch?v=JfreHMN7HEM
2016/05/13(金) 02:16:47 | URL | △ #- [ 編集 ]
政府が『パナマ文書』の調査に対して及び腰である理由は、連立を組んでいる公明党、即ち、創価学会の存在にある。
2016/05/13(金) 02:47:53 | URL | 柿王 #- [ 編集 ]
「だめだ、破産する」と阿鼻叫喚 「三菱自を日産が救済」で「空売り」派の目論見大ハズレ
軽自動車の燃費データ不正などで、一度は急落した三菱自動車工業の株価。別の車種でもデータを実測していないことも明らかになり、先行きに不透明感が漂うなか、突然、日産自動車との資本業務提携が浮上し、株価はストップ高となった。

さらなる下落を見越して空売りを掛けていた投資家らは、ネット上に「怨嗟の声」を寄せている。掲示板サイトは「最高額損失になりそう」「破産しちまう」といった悲痛な声で溢れた。
http://www.j-cast.com/2016/05/12266638.html
2016/05/13(金) 02:52:24 | URL | ub #- [ 編集 ]
フジテレビがドラマ「ラヴソング」で大地震で滅亡した氏族の名を登場させ物議
http://nitewatch.xyz/uchigasima/
2016/05/13(金) 03:53:53 | URL | aa #- [ 編集 ]
【在日発狂】あと50日で兵役逃れ韓国人の【 個人情報公開 】クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
すっかり何もないと安心し切ってたザイニチが絶望の淵へwww
http://www.news-us.jp/article/437756418.html
2016/05/13(金) 05:14:22 | URL | 警告 #- [ 編集 ]
初級英会話のための英文法♯14 日→英。「AはBです」型を英語に変換するときのSVCの落とし穴!!!
http://www.youtube.com/watch?v=6CmFJHy0o_I
2016/05/13(金) 05:37:57 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
”若きサムライのために-①”
『羞恥心について』
日本では戦後女性の羞恥心が失われた以上に、男性の羞恥心が失われたことを痛感する。ただ世間の風潮を慨嘆するだけではない。私自身が知らず知らずの間に時代の影響をこうむって、男の羞恥心を失いつつあるのである。
それに気が付いたのは妻のお産のときで、いつ生まれるかとヒヤヒヤしながら病院に詰め、いよいよ子どもが生まれたときは、初孫の誕生を父に知らせるために何度も赤電話をかけながら、10円玉を入れるのを忘れて、電話が通じなかった。そして、やっと10円玉を入れて電話が通じたとき、父の思いがけない不機嫌な声に驚かされた。父は少しも初孫の誕生を喜んでいないように見えた。
父は明治生まれの男らしい、実に古風な羞恥心を持っていた。自分の嫁の出産に息子が病院に行くのさえ、恥ずかしいことであった。病院からあたふたした声で電話をかけてくるのは、もっと恥ずかしいことであった。妻のお産のときは、日本の男はおなかの中で心配しながら、友達と外で飲んで歩くか、あるいはそしらぬ顔をしているべきであった。
それは女に対する軽蔑とは違って、むしろ純女性的領域に対するおそれと、おののきと、遠慮と、反抗から生まれた男のテレかくしの態度であったと思われる。明治の男は女と肩を並べて歩くのをいさぎよしとしなかった。世間から、でれでれしていると思われないために、女と必ず離れて歩き、結婚しても、妻とならんで歩くのを恥ずかしがる男性はいくらもいた。
これは、日本ばかりではないので、これを日本の封建的慣習と考えるのは、戦後一般の風潮である。古いアメリカの映画にも似たような事例がある。西部の男の素朴な冒険生活を扱ったゲーリー・クーパーの映画で、ゲーリー・クーパーは、勝ち気なおてんば娘、ジーン・アーサーのたびたびの求愛にもそっぽを向き、心の中では愛しながら表に出さず、彼女に無理矢理にキスされると、すぐ手の甲で自分の唇をふくのであった。ラスト・シーンで、死んだゲーリー・クーパーの唇にキスしたジーン・アーサーは、もう男が自分の手で自分の唇をふかないことに、また新たな悲しみを誘われるというシーンがあった。いま、日本の若い人たちで、女にキスされて、あわてて唇をふくようなバカはひとりもいないであろう。
http://ameblo.jp/realinfo/entry-12159530479.html
2016/05/13(金) 06:07:30 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
”若きサムライのために-②”三島由紀夫
『羞恥心について-②』
このような男性の羞恥心は、あくまで男らしさとつながっていた。男と女がそれぞれの領域を守り、心がどんなにひかれていても、それをまっすぐにあらわさないということが、恋愛の不可欠の要素であった。これは古い気質の人間のあらゆる感情表現に影響し、わざと嫌いなふりをすることが、愛することの最大表現とされていた。いまでは、これが見られるのは小学生の間だけで、自分でもわからないまま、心ひかれる女の子にやたらいじわるをする男の子は、満6、7歳にして明治100年の男となっているわけである。

現在では、新しいアメリカナイズされた、お互いの愛を最大限表現する形によって、わざとらしい公明正大さを得てきた。そして女の羞恥心すら、男女同権を破壊するような封建的慣習と考えられ、その女の羞恥心が薄れるにしたがって、男の羞恥心も消え去り、そしていつの間にか、かくも露骨に愛情表現しあった男と女は、お互いの大切な性的表象を失って、いまの中性化の時代がきたのである。

羞恥心は単にセックスの面だけでなく、日本人が人にものをあげるときに、「ほんのお粗末なものですが」とか、「まずいものでございますが」とか、言って人にあげる習慣は、しだいに失われてきた。アメリカ風の習慣は、一般的になってきた。それは、あたかもわれわれが個人の自由と権利を拡張して生きている時代と見合っている。

言論の自由の名のもとに、人々が自分の未熟な、ばからしい言論を大声で主張する世の中は、自分の言論に対するつつしみ深さというものが忘れられた世の中である。人々は自分の意見---政治的意見ですらも何ら羞恥心を持たずに発言する。戦後の若い人たちが質問に応じて堂々と自分の意見を吐くのを、大人たちは新しい日本人の姿だと思ってよろこんでいるが、それくらいの意見は、われわれの時代にだってあったのである。ただわれわれの若い時代には、言うに言われぬ羞恥心があって、自分の未熟な言論を大人の前でさらすことが恥ずかしく、またためらわれたからであった。そこには、自己顕示の感情と、また同時に自己嫌悪の感情とが混ざり合い、高い誇りと同時に、自分を正確に評価しようとする、やみ難い欲求とが戦っていたのである。
http://ameblo.jp/realinfo/entry-12159569735.html
2016/05/13(金) 06:12:06 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
中国にチップの習慣はある?
http://pwj.xsrv.jp/chinaryokou/tip.html
中国にチップの習慣はあるのかどうか、気になっている方も多いことでしょう。
海外旅行に行く際、日本人が非常に気にするのがチップの習慣です。
海外ではチップを渡すのが常識だと思って、やたらに小銭を渡してしまう方もいらっしゃいます。

しかし、実際にはチップの習慣がない国もたくさんあります。
中国にも、チップの習慣はありません。
ですから、ホテルやレストランでも、日本と同じように行動してかまわないのです。
2016/05/13(金) 06:43:40 | URL | 虹色の光 #- [ 編集 ]
私も思いました。
小心者の犯罪者は、なぜか「人の質問がよく聞こえない事が多い」と、私も感じていましたら、最後に同じ趣旨の画像連射に笑ってしまいました。

嘘発見器にかけたら一発なんだろな?
2016/05/13(金) 07:19:49 | URL | 観察者 #- [ 編集 ]
狂気のルーズベルト
【ハイドパーク協定】
 1944(昭和19).9.18日、フランクリン・ルーズベルト米大統領とウィンストン・チャーチル英首相が米ニューヨーク州ハイドパークで会談し、日本への原爆投下と将来の核管理について申し合わせ秘密協定を結んだ。これをハイドパーク協定と云う。1972(昭和47)に初めて公開された。それによると、ニューヨーク州ハイドパークの大統領私邸でルーズベルトと会談した英国のロナルド・キャンベル大使がルーズベルトから「劣等アジア人種」の品種改良というとんでもない提案を受けたと本国に宛てた書簡に書き残している。

 「インド系、あるいはユーラシア系とアジア系を、さらにはヨーロッパ人とアジア人種を交配させ、それによって立派な文明をこの地に生み出していく。ただ日本人は除外し、もとの島々に隔離して衰えさせる」。
2016/05/13(金) 07:27:58 | URL | シクロデキストリン #- [ 編集 ]
秋篠宮同妃両殿下ローマ法王表敬
秋篠宮同妃両殿下ローマ法王表敬
https://twitter.com/nonokapark/status/730724846036996096

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/05/13(金) 08:04:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この前新橋の取引先の所に出向いたら、虎の門ヒルズの所の道路が整備されて
いたのだが、自転車道路が整備されて、しかもそれと歩道との間に花壇が作られ、
歩道の幅が二人が並んで歩けるぐらいに狭くなっていた。そのため、二人幅では
対面からやってくる人もいて、ランチタイムに同僚と会話をしながら歩くというのが
やりづらい道路になっていた。こんなムダなことをするなら自転車道路などは
作らずに、舗道を大きく作っておくべきだったのだろう。
ちょっと歩いた所では、街路樹の植え直しが行われていたようだが、そこで
植えられていたのは、韓国の国花ムクゲのようだった。
舛添をクビにするにとどまらず、街路樹・公園管理をしている連中も合わせて
一掃する必要があるのだろう。


舛添の自転車用道路を歩くサラリーマン
http://sve.2chan.net/nov/35/src/1463091796044.png

都内の街路樹に韓国の国家ムクゲを植樹
http://aug.2chan.net/nov/35/src/1463092168832.png
2016/05/13(金) 08:30:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国学校、絶対反対、拡散!
都庁の最寄り駅が JR新宿駅 近辺なのは地方住みの方もご存知かと思いますが、現朝鮮学校および新設予定地は、都営大江戸線 牛込柳町駅(都営大江戸線 新宿西口駅 から3駅 近っ!)を中心に南西と北東に位置します。

さて、この 牛込柳町駅 の直上は大久保通りと外苑東通りの交差点になる訳ですが・・・ここからが重要。

大久保通りを西へ進むと、お馴染みの JR新大久保駅 です。歩いても 約 2km ちょっとで 30分 の距離です。

外苑東通りを北上すると、あの 早稲田地区 です。語るまでも無いですね。

外苑東通りを南下すると、まず(朝鮮人アルバイトに侵食されるきっかけと噂される)旧フジテレビ社屋の最寄り駅、都営新宿線 曙橋駅 があります。更に南下すると、爽快学会本部 がある JR信濃町駅(JR新宿駅 から3駅)。更に外苑東通りを南下すると、青山一丁目駅(在庫ネームに多い)を経て 赤坂地区(言うまでもなく韓国大使館)です www 。

>朝鮮学校 を中心に 新宿東京都庁、新大久保、早稲田、信濃町、赤坂 が、鉄道と道路で見事にリンクしているんですね~これが。地方の方はマップソフトでも開いて、是非、周囲の位置関係を確認してみて下さい!。

本件、引用フリーで拡散ヨロシク。
2016/05/13(金) 08:55:10 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様度々の連絡失礼致します。
アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2016/05/16(月) 13:42:23 | URL | 朝倉 #- [ 編集 ]
lHbXPDIgOIgxCOOdxh
k9UAOj Magnificent website. Lots of helpful information here. I'а†m sending it to several pals ans also sharing in delicious. And certainly, thank you to your sweat!
2016/07/08(金) 05:07:35 | URL | pron dates #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  東京高裁は、長野の祖母・弟殺害事件について被告の責任能力を否定し、無罪判決を出した。 『長野県松本市で2014年4月、祖母と弟を殺害したとして殺人罪に問われた無職の男性(33)の控訴審判決で、東京高裁は11日、懲役8年
2016/05/12(木) 09:04:45 | 日本は危機的な状態です!
もう舛添の命運は尽きたであろう。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6217.html このdeliciousicecoffeeさんのところの記事の最後の方に写真がありますが、 舛添、汚禍堕、野々村の三バカ大将 の耳に手を当てるしぐさが笑わせてくれます。 我々はなぜ都知事が舛添にな...
2016/05/12(木) 09:25:55 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
反日ハンター・神功正毅です。私が社民党政党要件喪失確定?!SEALDsが福島みずほ応援団となるで次回参院選での社民党の政党要件喪失は確定事項ですが、SEALDsの応援という「常敗の魔 ...
2016/05/12(木) 20:38:10 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.