正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トランプ「駐留米軍費年5830億円全額払え」・岡田「9条改正すれば日本が普通の国へ突き進む」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ、大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!
「年5830億円全額払え」
応じなければ駐留米軍を撤収する!

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/06/kiji/K20160506012531360.html
トランプ氏、日本に駐留米軍費用要求 年5830億円全額払え
2016年5月6日 05:30

米大統領選で共和党候補の指名を確実にしたトランプ氏。ニューヨークで支持者らを前に演説=3日
米大統領選で共和党候補の指名を確実にしたトランプ氏。ニューヨークで支持者らを前に演説=3日
Photo By AP=共同

 米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした不動産王のドナルド・トランプ氏(69)は4日(日本時間5日)、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。全額負担に応じなければ駐留米軍を撤収するとの考えも示した。トランプ氏とのパイプを持たない日本政府には困惑が広がっている。

 大統領に選ばれる可能性も出てきたトランプ氏からまたも強烈な発言が飛び出した。米CNNテレビのインタビューで、日本や韓国などの同盟国は米軍の駐留経費をすべて負担すべきかを問われ「当然だ。すべての費用を負担すべきだ」と主張。さらに「自動車産業で経済大国となった日本に補助金を払い続けるようなことはできない」と述べた。

 米報道によると、米国の2016年度の予算教書では人件費を含む在日米軍への支出は55億ドル(約5830億円)とされる。一方、日本政府が支払っている在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)は年間約1900億円になっている。

 トランプ氏の外交基本方針は、米国の国益、安全を最優先する「米国第一」。これまでも「同盟国は応分の負担をしておらず、対価を払わなければ、防衛は自国でやってもらうしかない」と米軍による日本防衛の代償を払わせると主張してきたが、100%負担と言い切るのは初めて。

 この日のインタビューの中で、トランプ氏は、米国が世界中で警察的な役割を担い、防衛するために、当事者国を上回る費用を支払っているとし「それらの国は米国を助けるべきだ」とも指摘。全額負担に応じない場合は、駐留米軍を撤収するとの持論を曲げなかった。

 また、韓国が負担している駐留経費については司会者に「何%だ」と尋ね、「5割」と教えられると「なぜ100%ではないのか。全額負担するべきだ」とも述べた。

 北朝鮮による核・ミサイル開発への対処に関しては「適切に米国の面倒を見ないなら、どうなるか分かるだろう。(日韓は)自国のことは自国で守らなければならなくなるのだ」と指摘。一方で、日韓の核武装を容認する考えも否定しなかった。



>米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした不動産王のドナルド・トランプ氏(69)は4日(日本時間5日)、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。全額負担に応じなければ駐留米軍を撤収するとの考えも示した。


日本は、これを機会に在日米軍に係る防衛費の支払いをやめる方が良い。

本来は米軍ではなく日本軍(自衛隊)が日本を守るべきなので、もともと在日米軍には撤収して頂き、替わって核武装した日本軍(自衛隊)を増強するべきだった。

トランプが大統領になれば、在日米軍を撤収して頂くための交渉などの手間が省ける。






>米報道によると、米国の2016年度の予算教書では人件費を含む在日米軍への支出は55億ドル(約5830億円)とされる。一方、日本政府が支払っている在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)は年間約1900億円になっている。


日本は現在(平成26年度)でも在日米軍関連経費として年間に約6710億円を支出している。

なお、平成26年度の在日米軍関連経費、約6710億円の内訳は、次のとおり。

――――――――――
・在日米軍の住宅建設、基地内の光熱費・水道費、在日米軍基地働く日本人職員の給料などに充てる「思いやり予算」は、1848億円
・基地周辺対策費・施設の借料などは、1808億円
・沖縄に関する特別行動委員会(SACO)関係費は、120億円
・米軍再編関係費は、890億円
・提供普通財産上試算(土地の賃料)は、1660億円(防衛省の予算外、25年度資産)
・基地交付金は、384億円(防衛省の予算外、25年度予算)
――――――――――


日本軍(自衛隊)が在日米軍に取って代わるとなると年間6710億円以上の負担増となるだろうが、日本が核武装して日本軍(自衛隊)を増強することが重要だ。

平成22年(2010年)に自衛隊OBらがまとめた試算では、在日米軍に頼らず日本独自で防衛力を整備した場合、防衛費の増額分は20年間で計約15兆2千億円とされ、この中には核武装費用や2万人分の自衛隊増員分の人件費も含まれていた。

具体的には、空母3隻と艦載機の開発や維持で計6兆円596億円、同様に戦略ミサイル原子力潜水艦4隻と護衛の攻撃型原子力潜水艦4隻で7兆5436億円、トマホーク巡航ミサイルとイージス艦などで1兆1500億円などとなっている。

最大で単年度あたり約1兆5500億円、平成22年度予算の約4兆6800億円の1・3倍程度で、必要最低限の防衛力を日本軍(自衛隊)だけで備えることができるという。(詳細記事

しかし、おそらく実際には、もっと低コストで済むだろう。

上記、平成22年(2010年)に自衛隊OBらがまとめた試算のうち「戦略ミサイル原子力潜水艦4隻と護衛の攻撃型原子力潜水艦4隻で7兆5436億円」などは核武装に係る費用と言えそうだが、かなり高めの見積もりだと思う。

英国は数年前、核戦力の更新時期を迎えて、今後は原潜3隻と核弾頭約160発で核戦力を運用することにし、これにかける予算を約4~5兆円とした。

日本も切り詰めれば、原潜3~4隻に核弾頭約160発~200発を入れたSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を搭載して、約5兆円に抑えることは可能だろう。

「4隻の原潜が必要最低限」とする根拠は、常時1隻だけが海上パトロールを行い、もう1隻はいつでも出航できる状態になっていて、他の2隻は訓練、または補修中ということだ。

ちなみに、核爆弾を運ぶ手段に、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を使用せず、ICBM(大陸間弾道ミサイル)を使用したり、爆撃機に搭載したりするなら、もっとずっと安上がりに核武装が出来る。

しかし、日本の場合、日本から遠い海域にある潜水艦から発射されるミサイルの方が、敵の不意打ちの第一撃によって破壊されてしまう可能性も低いため適している。

だから、日本は、英国と同様に敵のソナーに捕捉されずに短時間で発射可能な原潜とSLBMの保有を目指すべきなのだ。

写真はトライデントII(またはトライデントD5)
写真はトライデントII(またはトライデントD5)

英国は、核兵器搭載の爆撃機に代えて原潜だけに頼るという1980年の英政府の決断以来、トライデント・ミサイル購入完了までに14年を要し、トライデント搭載の最初のバンガード級原潜が就役したのは1994年12月のことだった。

常時反撃態勢を整えておくには原潜1隻では不可能であり、英国では2001年に4番目の原潜を就役させ、4隻で運用してきた。

結局、英国は、原潜4隻と核弾頭約200発(SLBM64基)で核戦力を運用してきたが、英国がこの核戦力につぎ込んだ総経費は149億ポンド(3兆3160億円)と見積もられる。

この英国の核戦力も数年前に更新期を迎え、英国は原潜を4隻から3隻に減らし、核弾頭数も約200発から約160発に減らしたが、核戦力の更新に約4兆円をかけることとなっていた。

●関連記事
英の核戦力検証
狭い国土SLBMに特化
イギリスで更新期迎え論戦へ
費用は4兆円超
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10895730.html
英が次世代核開発
潜水艦発射ミサイル
下院が政府方針承認
■核戦力
=英国製バンガード級原子力潜水艦4隻+米ロッキード社製SLBMトライデント64基+英国製核弾頭約200発
→原潜3隻+核弾頭約160発
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/15980691.html



トランプは、先月から同様の発言を繰り返していたが、ここにきて共和党の大統領候補となることが確実となり、今回改めて考えを確認された。独走トランプ氏「私が大統領になったら」公式演説で
■動画
独走トランプ氏「私が大統領になったら」公式演説で(16/04/28)
https://www.youtube.com/watch?v=7n3xBz6HgNY

トランプ
「アメリカが守る同盟国には、防衛費を負担してもらいます。」
「そうでなければ、自国の防衛は自国で賄ってもらうべきです。」

駐留米軍の撤退も示唆。
「オバマ大統領は、北朝鮮の核開発を傍観し、射程距離が広がるのを許しています。」


●トランプ関連記事
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6169.html
トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛促す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6173.html






一方、民進党代表の岡田克也は、次のとおりの寝言を言っている。
■民進党の談話:憲法改正をすれば、日本は「普通の国」へ突き進む事になり危険と指摘し国民が唖然とするw
【民進党】岡田代表「憲法9条改正すれば、日本が『普通の国』へと突き進むことになる」
■民進党の談話:憲法改正をすれば、日本は「普通の国」へ突き進む事になり危険と指摘し国民が唖然とするw

http://www.asahi.com/articles/ASJ524Q3FJ52UTFK00F.html?iref=comtop_list_pol_n03
憲法記念日、各党の談話全文 改憲めぐる見解に言及
2016年5月3日00時00分
(一部抜粋)
■岡田克也・民進党代表「憲法がいま、大きな危機迎えている」

安倍自民党政権が勝利すれば、憲法9条を改正して集団的自衛権を制限なく行使可能とすることは確実で、日本は「普通の国」へと突き進むことになります。それは、国際的な紛争解決のために我が国が武力行使することはしないという、先の大戦の犠牲と反省に基づく日本国憲法の平和主義の根幹を大きく変質させるものです。



>岡田克也・民進党代表「憲法9条改正すれば、日本が『普通の国』へと突き進むことになる」


日本が普通の国になることを「突き進む」と表現し、そのことを危険だと主張する岡田克也は異常だ。

岡田克也のメンタルは、日本人ではない。

私は、日本が国防のために最優先で実施すべきは核武装だと考えている。

現行の日本国憲法のままでも核武装は可能だからだ。

次に、日本国憲法を無効化し、大日本帝国憲法(明治憲法)に戻す。
そして、大日本帝国憲法を改正する。

他には、核シェルターを造っておく方が良いと思う。

核武装し、大日本帝国憲法に戻し、核シェルターを造るが、その間も日米同盟は維持し続けるべきだし、それは十分に可能だと考えている。

核武装して「独自防衛」可能となったうえで、日米同盟を継続することが日本にとって最善策だ。

●関連記事
現憲法でも核武装は合憲
歴代の首相や内閣法制局などがお墨付き
日本国憲法は無効だが、現行憲法でも核武装は可能なのだから出来ることからやれ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4072729.html
西部邁の自主防衛論
『なぜ自主防衛論議が興らないか』
『多極世界の中での自主防衛』
『核武装論議の広がりを期待する――自立国家の自主防衛には不可欠』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3946030.html




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「日本は普通の国になるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
極右派の多い浦和観客が浦項選手を狙って異物投擲
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171717.html
2016/05/06(金) 10:59:22 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【今日は何の日?】E・バーク、英国下院においてフランス革命批判を展開(5/6)
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/

子宮頸がんワクチン利権疑惑
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11771553884.html

日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例!
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-11849828318.html

舛添知事の”別荘問題”-公安上の不安
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71188819.html

2016/05/06(金) 11:09:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
≪保存版≫ 自国民および日本国民等他国民を韓国式虐殺しまくる韓国およびシナ(共産シナ等)の歴史
韓国虐殺史&シナ虐殺史
=====
≪保存版≫ 自国民および日本国民等他国民を韓国式虐殺しまくる韓国およびシナ(共産シナ等)の歴史

*****
XXXXX 殿 コメント 平成20年X月XX日 [加筆済み]
自国民および日本国民等の他国民を韓国式虐殺しまくる韓国およびシナ(共産シナなど)の歴史

中国人は、直視して下さい。中国虐殺史1

1851年 太平天国の乱 2000万人~3000万人の被害者 多くは民間人
キリスト教的理想を掲げた地上の天国を作り出そうとした洪秀全が、
女の平等,財産の均等をかかげ,伝統文化を破壊し,各地で略奪を繰り返した

1860年~1870年代 回教徒の乱 2000万人~3000万人回教徒が殺される
清王朝は、雲南の大理に集結したイスラム教徒の鎮圧、この弾圧で、
回族は中国人口の10%を占めていたのに、現在は1%しかいない。

1900年 義和団の乱 死者数は757名、負傷者数は2654名/日本人がもっとも被害受ける。中国清朝末期の中国人による、在沖外国民間人虐殺事件。当初は義和団を称する秘密結社による排外運動であったが、後に西太后が加担。
-----
中国人は、直視して下さい。中国虐殺史2

1928年 済南事件 日本人居留民の被害人員約400名、死者12名/日本軍の損害は、死者26名、負傷者157名。蒋介石から治安を保障するので日本軍は撤去して欲しいとの要望があり、日本軍撤退。撤退したら、中国人は、日本人居留民に暴行・殺害に及ぶ。

1928年~1934年 国共内戦 数百万人~上限1千万人の被害者が出る。蒋介石率いる国民党軍と毛沢東率いる共産党軍により、中国人の多くが巻き込まれて死亡。

1937年 通州事件 中国人が、日本の民間人、約420名を襲撃し、約230名が虐殺された。冀東防共自治政府保安隊が民間人襲撃、国民党と内通していた説有力。女性の性器に棒を突っ込み殺すなどの殺戮方法が余りにも残虐だった
-----
ちゃんとした歴史を学んでください中国人は。中国虐殺史3

1938年 黄河決壊事件 国民党軍により河南省の農民が大虐殺される。
国民政府発表(死者約32万人、離郷者数約63万人)
中共政府(罹災者;1000万人)

日本軍の進撃を食い止める目的で、河南省の花園口付近で堤防を爆破し、
黄河を決壊させた。洪水によって敵を制する“以水代兵”を目論む。
蒋介石談「有史以来、中国の為政者にとって最大の事業の一つ。」

権力争いに勝つために、国民を大虐殺して犠牲にしてもたいした
問題ではないという考えのようだ。

~1953年 三反五反運動 71万人を処刑、129万人を逮捕、123万人を拘束
毛沢東率いる中国共産党は、旧国民党、富裕層、資本家 反共・反政府運動が続発し、反革命活動の鎮圧に乗り出し、反対勢力の中国人を、大虐殺。
-----
(途中、省略)
-----
中国はこうして、脈々と都合のいい歴史を編纂。中国虐殺史11

文革で、大虐殺して、死刑になったのは、
当時の勝g小平の政敵される4人組の一派と小物だけで、
過去への反省も確固たる歴史認識もしてないことがわかる。

江沢民も、カンボジアで「ポルポトの大虐殺」の中共の責任を追求された際、

「過去の歴史認識などどうでもよい。将来を考えるべきだ。」と言及。

北京詣での政治家やジャーナリストや中国歴史家の
「原理原則を大切にする国」とか
「中国人は、歴史を大事にする国柄で・・」など
知ったかぶりの嘘は止めてほしい。

もっと、単なる御都合主義で、歴史認識など自分の立場で如何様にも
捏造できる国民性は、大昔からの中国人のDNAだという認識ももってもらいたい。

都合の悪い歴史は削除、抹殺。検索しても、中国では調べられない。
-----
中国虐殺史12

以上が、中国共産党が、文革を反省している態度らしい。
こんなんで、反省したと言えるなら、中国に日本の態度を非難される筋合いは
これっぽっちもない。

220元という、安い中国人の命にも驚くが、被害者への補償を支払ったという
事は、中国共産党が、間違っていたと認めた事ではないのか?

政敵を生贄に、死刑にし、犯人追及も事実追及も全くしないでもみ消す姿。

日本には、粘着質につきまとい、永久に謝罪を求め続け、賠償金と言い、

例え一人でも違う意見を言う日本人がいるだけで、反省していないと、
ヒステリーに繰り返してきた態度んはうんざりだ。

中国人は、共産党政権にこそ、歴史を直視して、反省しろと言うべきだ。
一番、中国人を殺したのは、中国人だ。
*****

●追加情報●
御意見を下記の宛先へ随時お願いします。
[1]文部科学副大臣 冨岡 勉
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAX03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]文部科学副大臣 義家弘介
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAX03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[3]自民党本部
100-8910千代田区永田町1-11-23
FAX03 5511 8855、HP・葉書・封書でどうぞ。

-----
平塚パラヤン女
2016/05/06(金) 11:15:36 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
記事と関係ありませんが
 毎日貴ブログを楽しみに拝読しております。
 私は会社が終わって帰宅しても、仕事から気持ちを切り替えられず、なかなか思うことができないことが多いのですが、毎日綿密な研究と情報発信をしているdeliciouscoffee氏に頭が下がります。
2016/05/06(金) 11:16:36 | URL | s #- [ 編集 ]
日本は、与党にしても野党にしても官僚もマスコミも、朝鮮カルトに牛耳られてしまって、その指令でプロレスしているだけだから、良くなりようが無い。そして朝鮮カルトの連中は日本が戦争で破壊されれば新しい神の時代が来ると信じてやっている。もうどうしようもない。本当に日本がシナに侵略されるとかで壊れるところまで持って行く気でしょう。でも神の時代は来ない。人が死ぬだけです。何とかして欲しい。
2016/05/06(金) 11:20:53 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
撤退上等、大歓迎

トランプ大統領大歓迎ですね。日本は、彼の発言を率直に受け止め、核武装とその的確な発射手段を手に入れるべきです。
その場合、もし、彼がチキンゲームを仕掛け、米運撤退を主張したのだとすれば、とんだ誤算に終わる事でしょう。
日本の馬鹿野党は、従来より在日米軍撤退を要求していたのですから、トランプの撤退論に反対の仕様がありません。かくて、漸う国防を本気で考える機運が国民に広がり、お花畑平和主義は終焉を迎えざるを得なくなります。

問題は、吉田学校に繋がる「自民党保守本流」が腰を抜かしして、公明党を巻き込み、米軍の在留費用増額交渉などに乗り出す、と言う図式です。
そのための経費捻出を消費税増税で補う、などと言う妙な事になるのを警戒します。

>核武装して「独自防衛」可能となったうえで、日米同盟を継続することが日本にとって最善策だ。

我が意を得たり! その通りです。
2016/05/06(金) 11:29:45 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ブログをみて思ったことを書きます。

日本が核武装して原水核を持つことには賛同します。

岡田氏のアルツハイマー的な9条云々の話は正直どうでもいいです(笑)

肝心なのは、アメリカが撤退して日本が核武装しても尖閣やシーレーンを日本が守れるかといえば、
現実問題として 抑止にはならないでしょう。

舐めて付け上がるのがオチでしょう。

境界線付近にアメリカ人を殺す事はできないが、日本人を殺害させる事に支那は躊躇わないでしょう。

政府はまことに遺憾だと唱えるだけで終わりでしょう。

肝心なのは その引き継ぎでしょう。

国が自立するために必要な覚悟もあるでしょうが、同盟国との連携も今以上に大切でしょう。

連携をおざなりにするトランプ氏は正に 典型的なヤンキーではないでしょうか?

それを踏まえた上で、日本人を舐めるなよ!

第二次大戦時 日本がアメリカに報復することが出来ない状況で「実験」にされた過去を忘れんなよと云いたいですね。



2016/05/06(金) 11:32:23 | URL | とも #- [ 編集 ]
暴言で済ますか?トランプ氏が対日政策で暴言「米軍駐留費全額負担に応じなければ撤退」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/22af19bcf8dcbbe5c2a70fb77840556c
2016/05/06(金) 11:35:17 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
※追記

アメリカが撤退する前の今の状況で、不法浸入する支那の船を普段通りに沈めて毅然としている姿勢が先でしょうね?
2016/05/06(金) 11:39:27 | URL | とも #- [ 編集 ]
沖縄県民も知らぬ間に、活動家や国連が勝手に「先住民」認定したのは事実です。
沖縄県民や本土民が知らぬ間に、活動家国連が勝手に沖縄の人々を「先住民」認定していたのは事実だ。

恐らく、沖縄県を含む日本に住む大部分の人間が、わけ分からん状態だと思う。


「オール沖縄」は琉球独立論者である!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/2318b850489075ea5fd59b1ace49c03f?fm=rss


個人的に、沖縄県民を「先住民」と呼ぶ事に激しい違和感を覚える。

違和感というか、反対だ。

「先住民」と呼ぶには、あまりにも本土民に近過ぎる。

特に、言語的な近さは際立っている。
世界中の研究者が、琉球語と日本語が同系統の言語であり、それも、方言と呼ぶ事さえる程極めて近い関係にある姉妹語である事に異論はないだろう。

非常に古い時代に沖縄と九州の間に双方向の人の流れがあったのは確実で、オーストラリアの白人とアボリジニの関係とは全く異なる。

ここ数年、中国のタカ派新聞等をチラチラ見ていたが、中国の一部における「沖縄独立」に対するテンションが異様に高く、よって「先住民認定」も非常に胡散臭く、政治的に危険な臭いがプンプンする。
2016/05/06(金) 12:20:29 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
怖い政党ランク
▼在日自演のヘイトデモで国民の言論弾圧が始まる!!!

「反日ヘイトスピーチ規制法」(日本人差別法)を可決している法務委員会の名簿 ・・・ 理事は、偽装保守の代表・西田昌司
http://blog-imgs-93.fc2.com/a/n/t/antiglobalism/2016050222121493b.png
http://blog-imgs-93.fc2.com/a/n/t/antiglobalism/20160502221215faa.png
ヘイトスピーチ規制法案は安倍内閣により今国会期間中に成立予定。国会の会期終了日は平成28年6月1日で時間がありませんが、どんどん抗議の声を上げましょう。 2016/05/05(木) 名前を書いてください


■【国民世論調査】 怖い政党ランク

1位 産党 (政権奪後直ちに天皇処刑、産党委員長が新天皇に就任)
2位 公党(催眠術カルト)
3位 民トンスル進党(全員日本名使用)
4位 自盗(日本名多数)
2016/05/06(金) 12:24:15 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本が「世界の警察官」をやらされなければよいが・・・
若干の懸念。

‶引きこもり”のアメリカに代わって、日本等の同盟国が、今日は南シナ海、明日は中東・・・と矢面に立ってのフル活躍を強いられない事を祈る。
2016/05/06(金) 12:26:33 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
平成28年(西暦2016年)[男子サッカー・]ヨーロッパ選手権フランス大会
平成28年(西暦2016年)[男子サッカー・]ヨーロッパ選手権フランス大会

Die Europameisterschaft Frankreich 2016 [Die EM Frankreich 2016] vom 10. Juni 2016 (Zur Zeit von Frankreich) bis zum 10. Juli 2016 (Zur Zeit von Frankreich)
http://de.uefa.com/uefaeuro/
https://de.wikipedia.org/wiki/Fu%C3%9Fball-Europameisterschaft_2016
2016/05/06(金) 12:34:35 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
可能性としてのトランプ大統領に「なんでも反対」の野党が応えられる訳がない
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2322.html
2016/05/06(金) 12:52:24 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
トランプに対抗する
 発達障害の岡田の寝言は無視するとして、トランプの発言に対して、我が国は今までアメリカの圧力によって自衛力を殺がれてきた長い歴史の損害賠償を請求すべきではないか。

 その代償として、日本が核装備するまで無料で米軍の無料滞在と、近代兵器のブラックボックスの公開を義務付けることを要求すべきである。

 さもなくばただちにロシアとの軍事同盟を推進する準備を始めなければならない。
2016/05/06(金) 12:52:48 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
○室からも心底厭がらのド嘘コキィスト朝鮮右翼の末路
東北自動車道の中央分離帯に衝突し3人死亡。ミニバンが中央分離帯に衝突。ミニバンは乗車定員7人だが男性8人が乗っており、3人が死亡、1人が重体、4人が軽傷。神奈川県秦野市今泉、神職相原修
満州朝鮮で日本人虐殺して戸籍掻っ払ってきた連中による連続放火。http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/60018/57690/59813049
「究極のストーカー 相原修」等
下記の女性に対する性的暴行には超賎右翼が関係。
民族偽装・自作自演に放火の背乗り反日集団
『相原修さんは、最後の右翼と言われた大東塾故神屋二郎さんに私淑、行動右翼の典型的な本物の右翼。時が至れば、「至誠盡忠」を見せる』ところが『出雲大社の分社があって、彼女はアルバイトで巫女をしてた。そこで神主の一人だった30代の男と知り合ってカノジョに。自民党本部に押し入って籠城した右翼。刑務所に服役して釈放されてから元カノジョの隣駅の神社に。18歳のカノジョは神職衣装など徹夜で洗濯させられたり酒を飲んでは暴力を振るわれたりして逃げた。神主は街頭宣伝車で、実家とかバイト先の喫茶店とか短大まで押し寄せてスピーカーで怒鳴る』
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=ganganikuze007&id=42732049
2016/05/06(金) 12:54:40 | URL | 「列外派星くず日記」を拐って山埋め隊 #- [ 編集 ]
>日本が「世界の警察官」をやらされなければよいが・・・

憲法を変えず核武装すればいいのです。
2016/05/06(金) 12:59:56 | URL | Belgian #- [ 編集 ]
アメリカの指導者がこう考えていて、
実際支持を集めているならば、日本も
今まで以上にしっかりと国防を考える
必要がでてきて、その意味で今東京都が
進めようとしている韓国人学校への都有地
貸与は絶対に阻止しなければ、防衛省を
囲む形で反日国家の拠点を作らせてしまう
ので、国民に周知してやめさせるべき。
2016/05/06(金) 13:03:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米軍の海外駐留は、アメリカの国益を守るための外交の延長だ。
米軍の海外駐留は、アメリカの国益を守るための外交の延長だ。

アメリカは「相手国の平和を守ってやっている。」などと善人のふりをするのは止めろ。政治的圧力は、軍事力を背景にしているから効果がある、サウジアラビア駐留米軍がいい例だろう。

アメリカが海外の米軍を全部引き揚げたらどうなるか考えてみろ。中国は大喜び、ソ連も大歓迎。TPP交渉でアメリカが主導権を握ることもできない。

中国との外交交渉の、20年前と現在を比べてみろ。借りに、尖閣に中国軍が駐留したら、もっと日本の立場は弱くなるだろ。
2016/05/06(金) 13:04:54 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/06(金) 13:12:31 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
益城町で仮設住宅着工…6月中旬までに160戸
益城町で仮設住宅着工…6月中旬までに160戸
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160506-OYT1T50016.html?from=ytop_top

反日売国テレビ局が撮影セットのような場面を選び報道する。
 大災害の演出のボロが垣間見える、このニュース。 阪神淡路大震災をも超
える大災害と言う割りにしては地味な話、なんと仮説住宅160戸。
 住宅には被害が出ていない人工地震。
 電気を止めて、水道を止めて避難所に人を集めてみても、住民は騙せない、
ボランティアの片付け手伝いの仕事もなく断っている様子。
 反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道・偽装報道を鵜呑みにしないで、
自分の眼と耳で確認して、自分で判断しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/06(金) 13:22:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どうぞどうぞ不良在日米軍はお引き取り下さい。そのかわり、わが国が、自分の国を自分で守る普通の国になるために改憲したり国防軍を置いて軍備強化する際には黙ってて下さいね?
くらい言ってやればいいんです
2016/05/06(金) 13:26:45 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
国後島帰らず
ロシアは永久に国後島を帰さぬだろう。
次の地震はいつどこで。国民が大量に死ぬ。地獄だ。震災の14日まで戻してください。かなわない夢か、運命か。戻してください。
2016/05/06(金) 13:49:27 | URL | 那奈 #4DOcPobI [ 編集 ]
震災
14日まで戻してください。神に祈る。苦しいつらい希望が何もかもない。戻しれたら、解決するんです。日本の技術力では今なら無理でしょう。5年前の震災でも、でしょう。地獄絵のような現実です。苦しいつらい希望が何もかもない。戻してください。
2016/05/06(金) 13:59:01 | URL | 那奈 #4DOcPobI [ 編集 ]
希望が何もかもないです。
希望をください。やり直したいです。チャンスをください。やり直しのチャンスをください。神に祈るだけです。日本をお守りください。
2016/05/06(金) 14:06:28 | URL | 那奈 #4DOcPobI [ 編集 ]
【メガプレミアム】「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8390.html
2016/05/06(金) 14:18:25 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
北朝鮮と自民党(統一教会)は利益共同体だ。
韓国と公明党(創価学会)は利益共同体だ。
日本の与党は自民党と公明党である。
この日本で、日本、北朝鮮、韓国は三位一体である。
大日本帝国は解体しておらず対立を装って実在している。
2016/05/06(金) 14:40:46 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
>尖閣、竹島も警護、奪還しない無能米軍!
日本は過去の防衛費用を返済しろ! トランプ教団と日本軍
「年5830億円全額払え!払え!払え!払え!」
我が国浮上のサイン?原潜差し出せトランプ、これからは日本軍が米を管理する!

>無脳米軍その寄生的恐喝費の推移【在日米軍駐留経費】

1978年 62億円
1979年 280億円
1980年 374億円
1985年 807億円
1990年 1680億円
1995年 2714億円
2000年 2567億円
2001年 2573億円
2002年 2500億円
2003年 2460億円
2004年 2441億円
2005年 2378億円
2006年 2326億円
2007年 2173億円
2008年 2083億円
2009年 1928億円
2010年 1881億円
2011年 1858億円
2012年 1867億円
2013年 1860億円
2014年 1848億円 (Wikipedia)

トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛を強制す
2016/05/06(金) 14:51:23 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
今上陛下と皇后美智子様が

憲法9条を絶賛してやみません。

2016/05/06(金) 15:02:24 | URL | nn #- [ 編集 ]
トランプ氏断固支持!
日本人が覚醒するためにもトランプ氏を支持します。
普通の国になりましょう。
最近のものへいくつかTBさせていただきました。
2016/05/06(金) 15:31:23 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
どーせ安倍の方からすがり付いて、金を払うさ。
2016/05/06(金) 16:27:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ大統領はチャンスだが、日本はチャンスを生かす覚悟があるか?
>本来は米軍ではなく日本軍(自衛隊)が日本を守るべきなので、もともと在日米軍には撤収して頂き、替わって核武装した日本軍(自衛隊)を増強するべきだった。

上記の通りです。

ですが、原爆による日本人(民間人)大虐殺という原罪を背負うアメリカ民主党は、日本からの報復を恐れ

「原爆投下を正当化する為、皇軍=悪逆非道 というプロパガンダを行い、かつ、歴史的事実とする」
「日本には、永久に戦えない体制=九条 を押し付ける」
「全世界が核武装しても日本だけには核武装させない」

という政策を陰に陽に行ってきました。
(今後も変える事は無いでしょう)
故に、日本が自主防衛体制構築と核武装のチャンスがあるのは共和党政権で、
かつ、時の共和党大統領が日本の自主防衛に賛成した時のみです。

ニクソン政権の時がチャンスでしたが、佐藤首相は、そのチャンスを生かす気がありませんでした。

追随 片岡鉄哉(3)「アメリカ通信」の一説
http://mayuryou1025.blog76.fc2.com/blog-entry-88.html
(引用開始)
佐藤栄作の大罪、核装備要求を拒否

佐藤栄作は1972年のニクソンショックと呼ばれる日米衝突によって失脚した。
それは吉田学校と官僚国家の没落を意味し、田中軍団とバラマキ政治の興隆をもたらし、最後に「失われた十年」における経済大国日本の没落をもたらしたのだ。
三十年を股にかけたこの一大エピックにキーワードがあるとすれば、それはエコノミックアニマルという概念である。
これは吉田学校の官僚による平和主義の別名である。

日本人の99%まではこの概念が1972年、ニクソンショックという衝撃をもたらしたことは知らない。
それは、その後巧みな歴史の改竄によって全てが隠蔽されてしまったからだ。

発端は佐藤栄作首相が沖縄返還の交渉を日本に有利にするために、「核抜き本土並み」という無茶な条件を公約したことだ。
総理である自分を退くに退けない立場におくことで、ニクソン大統領の同意を取り付けようという大胆極まりない芝居だった。
「核抜き」とは米軍出て行けという意味である。

ところが共和党の右端にあったニクソンは、日本の自主外交を強く希求していた。
そして日本核武装・米軍撤退の条件で沖縄返還に合意する用意があると伝えてきた。佐藤との会談でニクソンは説教した。
「ハーマン・カーンの言っている様に、日本国民は住宅等の個人生活の向上といった自分の良いことばかり考えていないで、もっと高次元の域に到達することを求めなければいけない」。
カーンとはキッシンジャーの依頼で日本核武装の本を書いた戦略家だ。

ところが佐藤は驚くべき対応をした。
「自分がニクソンが副大統領当時はじめて会った時、ニクソンが日本の平和憲法は誤りであったと述べたことが、強く印象として残っているが、日本はその後平和に徹し、今日に至っているが、その間、economic animal といわれたことはあっても、military animal といわれたことはない」とうそぶいたのだ。

栄作は自分の提案にニクソンが乗ってきたら怖くなったらしいのだ。
くるりと回れ右してニクソンの提案する核武装を拒絶し、沖縄返還だけが欲しいというのだ。
とるだけとって見返りはゼロである。
この裏切りでニクソンの怒髪は天をついた。

かくしてニクソンショックが発動され、日本の頭越しに米中デタントが完結した。
これに反発した日本が田中訪中で応酬し、日米同盟は事実上破綻した。
ニクソンショックの傷跡は今でも残っている。
ワシントンでは「日本人は核の話となるとクレージーになるから、避けた方がいい」というジンクスが根付いたのだ。
朝日新聞はこれを歪曲して「アメリカが日本核武装を許さない」という神話を築いてきた。

だが米国政府は、核武装した日本が同盟国になることを希求していたのだ。
その願いが裏切られた時に、初めてジャパンマネーを要求するようになった。
経済大国という戦後体制を潰したのは、ソ連でも中国でもない、アメリカであり、日米貿易戦争であった。
これが「第二の敗戦」である。
(引用終了)
2016/05/06(金) 16:49:03 | URL | 平凡太郎 #unY8YgRA [ 編集 ]
≪保存版≫ 自国民および日本国民等他国民を韓国式虐殺しまくる韓国およびシナ(共産シナ等)の歴史

韓国虐殺史&シナ虐殺史
=====
≪保存版≫ 自国民および日本国民等他国民を韓国式虐殺しまくる韓国およびシナ(共産シナ等)の歴史

*****
XXXXX 殿 コメント 平成20年X月XX日 [加筆済み]
自国民および日本国民等の他国民を韓国式虐殺しまくる韓国およびシナ(共産シナなど)の歴史

中国人は、直視して下さい。中国虐殺史1

1851年 太平天国の乱 2000万人~3000万人の被害者 多くは民間人
キリスト教的理想を掲げた地上の天国を作り出そうとした洪秀全が、
女の平等,財産の均等をかかげ,伝統文化を破壊し,各地で略奪を繰り返した

1860年~1870年代 回教徒の乱 2000万人~3000万人回教徒が殺される
清王朝は、雲南の大理に集結したイスラム教徒の鎮圧、この弾圧で、
回族は中国人口の10%を占めていたのに、現在は1%しかいない。

1900年 義和団の乱 死者数は757名、負傷者数は2654名/日本人がもっとも被害受ける。中国清朝末期の中国人による、在沖外国民間人虐殺事件。当初は義和団を称する秘密結社による排外運動であったが、後に西太后が加担。
-----
中国人は、直視して下さい。中国虐殺史2

1928年 済南事件 日本人居留民の被害人員約400名、死者12名/日本軍の損害は、死者26名、負傷者157名。蒋介石から治安を保障するので日本軍は撤去して欲しいとの要望があり、日本軍撤退。撤退したら、中国人は、日本人居留民に暴行・殺害に及ぶ。

1928年~1934年 国共内戦 数百万人~上限1千万人の被害者が出る。蒋介石率いる国民党軍と毛沢東率いる共産党軍により、中国人の多くが巻き込まれて死亡。

1937年 通州事件 中国人が、日本の民間人、約420名を襲撃し、約230名が虐殺された。冀東防共自治政府保安隊が民間人襲撃、国民党と内通していた説有力。女性の性器に棒を突っ込み殺すなどの殺戮方法が余りにも残虐だった
-----
ちゃんとした歴史を学んでください中国人は。中国虐殺史3

1938年 黄河決壊事件 国民党軍により河南省の農民が大虐殺される。
国民政府発表(死者約32万人、離郷者数約63万人)
中共政府(罹災者;1000万人)

日本軍の進撃を食い止める目的で、河南省の花園口付近で堤防を爆破し、
黄河を決壊させた。洪水によって敵を制する“以水代兵”を目論む。
蒋介石談「有史以来、中国の為政者にとって最大の事業の一つ。」

権力争いに勝つために、国民を大虐殺して犠牲にしてもたいした
問題ではないという考えのようだ。

~1953年 三反五反運動 71万人を処刑、129万人を逮捕、123万人を拘束
毛沢東率いる中国共産党は、旧国民党、富裕層、資本家 反共・反政府運動が続発し、反革命活動の鎮圧に乗り出し、反対勢力の中国人を、大虐殺。
-----
(途中、省略)
-----
中国はこうして、脈々と都合のいい歴史を編纂。中国虐殺史11

文革で、大虐殺して、死刑になったのは、
当時の勝g小平の政敵される4人組の一派と小物だけで、
過去への反省も確固たる歴史認識もしてないことがわかる。

江沢民も、カンボジアで「ポルポトの大虐殺」の中共の責任を追求された際、

「過去の歴史認識などどうでもよい。将来を考えるべきだ。」と言及。

北京詣での政治家やジャーナリストや中国歴史家の
「原理原則を大切にする国」とか
「中国人は、歴史を大事にする国柄で・・」など
知ったかぶりの嘘は止めてほしい。

もっと、単なる御都合主義で、歴史認識など自分の立場で如何様にも
捏造できる国民性は、大昔からの中国人のDNAだという認識ももってもらいたい。

都合の悪い歴史は削除、抹殺。検索しても、中国では調べられない。
-----
中国虐殺史12

以上が、中国共産党が、文革を反省している態度らしい。
こんなんで、反省したと言えるなら、中国に日本の態度を非難される筋合いは
これっぽっちもない。

220元という、安い中国人の命にも驚くが、被害者への補償を支払ったという
事は、中国共産党が、間違っていたと認めた事ではないのか?

政敵を生贄に、死刑にし、犯人追及も事実追及も全くしないでもみ消す姿。

日本には、粘着質につきまとい、永久に謝罪を求め続け、賠償金と言い、

例え一人でも違う意見を言う日本人がいるだけで、反省していないと、
ヒステリーに繰り返してきた態度んはうんざりだ。

中国人は、共産党政権にこそ、歴史を直視して、反省しろと言うべきだ。
一番、中国人を殺したのは、中国人だ。
*****

●追加情報●
御意見を下記の宛先へ随時お願いします。
[1]文部科学副大臣 冨岡 勉
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAX03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]文部科学副大臣 義家弘介
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAX03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[3]自民党本部
100-8910千代田区永田町1-11-23
FAX03 5511 8855、HP・葉書・封書でどうぞ。

-----
平塚パラヤン女
2016/05/06(金) 16:53:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本無政府は賛成・反対の紛糾 ... 代わりに伊勢神宮へ、英国エリザベス女王。
4兆円とは過去の日本の消費税収入の2%分に匹敵。

また、原子力潜水艦4隻と核弾頭約200発(SLBM 64基)を保有している英国の核武装コストに転用可能だ。

>弾道弾再突入技術を中国に売り渡したロックフェラー一味のクリントンはその筆頭。水爆技術を旧ソ連に売り渡したのもこの連中だ。

小泉チョン一郎(キムチ)、ブッシュ(当時)に米議会演説を薦められたが断った。また訪日したブッシュが靖国神社参拝の意向を示したが、それも断った。

英国女王エリザベス2世陛下の初来日は、昭和50年5月7日。 接伴をした害務省の内田宏儀典長の日記に、このとき女王陛下は、靖国神社参拝を希望されていた。 しかし、日本無政府は賛成派・反対派の軋轢 ... 代わりに伊勢神宮へ、
http://ameblo.jp/hahurin/entry-10569634735.html


>半沢直樹
「米に落とすのは4発までだぞ習近平!」 人類は日本に代わってアメ公に4発の原爆攻撃をいつでも行える!

日本にはアメ公に2発の原爆を見舞う権利を有する。「戦時復仇」ハーグ陸戦条約規定は生きている。

小生昔の学生時代、イスラム系友人に日本はアメリカに原爆を2発落とす権利を持っているとよく言われた。米軍との談、「米は北や韓国が核武装しても日本には核武装させない」といわれたのに驚いた。「日本は我々に対し原爆を2発落とす権利を持っているからな」。 余命3年時事日記 2013-11-27
2016/05/06(金) 17:16:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
そうそう そこが足りなかった
日本は、ごくごく普通の国になるべき!
2016/05/06(金) 19:32:10 | URL | 「当たり前」が無い国 #6./l4Ews [ 編集 ]
【緊急警告】神奈川県の壊滅をイルミナティカードも予言!? 北朝鮮による日本核攻撃はやはり実行されてしまうのか!
米超能力者のリモート・ビューイングによって、北朝鮮による神奈川県・厚木基地への核攻撃の可能性が示されたことは 、近年、日本でも徐々に知られるようになった。
日本への核攻撃は、イルミナティカードにも予言されている。
http://tocana.jp/2016/04/post_9396_entry.html
2016/05/06(金) 19:44:00 | URL | ホンダ #utm2ZA.A [ 編集 ]
核無しでは、必ず戦争に巻き込まれる
このままでは、日本は必ず戦争に巻き込まれるだろう。ある日、突然に中国から奇襲攻撃を受ける。何故なら、アメリカがそれを望んでいるからだ。アメリカは日本に武器を買わせたい。その為には、日本が勝てない戦争に巻き込まれる必要があり、しかも長く続ける程良いのである。アメリカが日本に核を持たせないのは、中国に攻撃をさせやすくする為なのだ。流石に核戦争する程、習近平も馬鹿では無い。日本が核を持てば、中国は戦争を諦める。それではアメリカが困るのだ。日本は中国と泥沼の戦争をしてほしい。だから日本には絶対に核を持たせない。アメリカが軍の撤退を仄めかすのは、いよいよ戦争の開始が近付いているからだ。私は諦めかけている。「分かる人だけで良し」、そして、「準備してほしい」と割り切っている。
2016/05/06(金) 19:45:37 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
Lisa Sometimes: Channel Intro
http://www.youtube.com/watch?v=KLfsnAx5-xU

日本語自己学習 Tips
http://www.youtube.com/watch?v=n-Z9lv7zRxs
2016/05/06(金) 20:15:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本語を学ぶための12の秘訣
http://www.youtube.com/watch?v=OPbnF6vEkWs
2016/05/06(金) 21:16:47 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
大日本帝國未だ存在せり
coffeeさん、大日本帝國憲法は有効で現存しています。つまり、ニフォン国ケンポ~はハナっから『憲法としては』無効な訳です。唯のGHQ占領基本法に過ぎないのですから、サンフランシスコ講和条約締結と同時に占領基本法としても無効になったのです。故に我が国が改めてこの和訳駄文を無効化する必要は無いのです。この駄文に対して我が国がすべきことは、国会に於ける無効確認決議だけです。一言で言えば、『お前(ニフォン国ケンポ~)はもう死んでいる!』という事実確認です。
2016/05/06(金) 21:40:50 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
汝平和を欲さば、戦への備えをせよ
汝平和を欲さば、戦への備えをせよ。現実的平和主義

ナポレオン・ボナパルト
汝戦を欲さば、平和への備えをせよ
平和にだけ備えていると他国から戦争をしかけられるおそれがある、

9条教徒、民共野党連合が主張する妄想的平和主義とは攻め込んくれ主義、戦争誘発思想


【国連】気を付けろ、「ボコバ女史」がやってくる!「南京大虐殺」を世界遺産に推した女史が国連事務総長になるという悪夢 
http://open.ldblog.jp/archives/48527846.html
私的憂国の書
可能性としてのトランプ大統領に「なんでも反対」の野党が応えられる訳がない
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2322.html
↑此処の※欄は此処と違って優秀なのが多いんだよね
2016/05/06(金) 22:22:36 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
極右は極左を助けてしまう
憲法全文を読めば、冒頭に昭和天皇陛下のお言葉で「大日本帝国憲法を改正してここに発令する」ということが書いてあるから、無効化する必要はないんじゃないのか?
憲法が無効になるのは革命が起きた時なので、共産党の主張通りになってしまわないか?
2016/05/06(金) 22:52:24 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
やっぱり
>怖い政党ランク
西田さん、前々から言われていましたが
やっぱりガスヌキの偽保守だったんですね。

人権法案などの時も協力するかのように見せかけて・・
最低だわ、まあこんなのばっかりですが。

核武装するにしても、時間が足りません。
戦争になったらおしまいだわ。
中国人は自国の人間さえ平気で潰すのですから
他所の国の人間なんてゴミ以下だと思います。
成人した子供たちだけは海外になんとか
逃げてもらいます。それでも安住の地なんて
ないでしょうけれど。

世界中移民他民族問題で荒れ放題になって
いきますね・・・一度地球が壊滅するまでやらないと
人間はダメなのかもしれない。
2016/05/07(土) 00:30:57 | URL | nothヒグマ #- [ 編集 ]
米国で根強い人気の「ガラケー」 出荷台数が増加 スマホなんてイラネーヨ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-27507.html
2016/05/07(土) 03:17:14 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
普通の国になるのが何故問題なのか
普通の国になることを問題視する民進党の岡田は、日本を異常な国のままにしておきたいのだろう。
もうここまで来ると、カルトだな。
平和カルト教団だ。
平和平和と唱えていれば世の中が平和だと思ってるカルト。
2016/05/07(土) 03:57:26 | URL | 名無し #djnh.SQU [ 編集 ]
ここはひとつ、アメリカ国債を必要分売り払って在日米軍駐留費用に当てた方がいいのかも日本国は多額の借金が有りますし。
2016/05/07(土) 05:00:08 | URL | せいと #- [ 編集 ]
L.68 一般動詞② 現在形の肯定文 1人称、2人称、3人称複数/英語を感覚で身につけよう!使える基礎英語
http://www.youtube.com/watch?v=r2Nos8Ix4-Y
2016/05/07(土) 06:30:16 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
2016/05/07(土) 07:16:58 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
生活保護受給の問題だけではなく今でもこれだけ多くの在日特権
生活保護受給の問題だけではなく今でもこれだけ多くの在日特権
https://twitter.com/Count21st1945/status/728696144302211072

 この様な在日特権が報道されて来なかった理由が
テレビ局・マスコミが在日支那朝鮮人に支配されてい
る為です。  お花畑で眠りこけている貴方は知らな
かったではすまない事ではないのです。
 今回決まった2020年オリンピックのエンブレムが
在日支那朝鮮人創価学会公明党の紋章なのです。
  街中至る所にこの紋章が掲げられるのです。
 創価学会がカルト組織と認定している国が世界の
主要国の10ケ国を超えています。 その国からきた
人々がこのカルト組織の紋章を見て驚くでしょう。
 日本はカルト組織に支配されていると考えるでしょ
う。  日本人を愚弄したこの詐欺犯罪を黙認する事
は出来ません。 2020年度オリンピックのエンブレ
ムに創価学会紋章の使用を阻止する運動を盛り上げ
ていきましょう

【関連情報】
【集団通報合同会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs0.cgi

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/07(土) 07:38:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2016/05/06(金) 22:52:24 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
>極右は極左を助けてしまう
>憲法全文を読めば、冒頭に昭和天皇陛下のお言葉で「大日本帝国憲法を改正してここに発令する」ということが書いてあるから、無効化する必要はないんじゃないのか?
>憲法が無効になるのは革命が起きた時なので、共産党の主張通りになってしまわないか?


国際法に違反して改正した憲法は無効なんだよ。
革命とか共産党の主張なんて関係ない。
国際法で、占領中に法律などを改正してはならないことになっている(改正は無効)んだよ。

GHQのような占領軍は占領している国の法律を創ったり変更してはいけないことになっている。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だから、無効なの!
2016/05/07(土) 10:57:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
いくらなんでも核武装で日本が普通の国になるはずないやろが!!
やっぱトランプは頭おかしい
指示してる奴も頭おかしい
2016/05/07(土) 19:22:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人らしくないのはメンタルだけでなく顔もフランケンだ。
2016/05/07(土) 20:30:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今まで積み重なってきたムダな金や労力
日本はアメリカに守ってもらうために大金を出しているが、日本人が拉致されて救出できていないので完全には守られていない。また、アメリカも日本に人員や兵器を送っておりそれが日本が出した金を上回るか分からないけどアメリカもかなりの労力を負担しているがアメリカが攻撃された際には日本はアメリカを守れない。現在は両者とも損をしている。それならば日本もアメリカも特ができるやり方の方がいい。日本が核武装すれば解決できると思う。核武装をすれば狙われる確率が減るしコストも浮くし徴兵もされないのでいいことずくしです。文化的交流は今まで通り続ければいいわけだしハンバーガー食ってジーンズはいてても問題はないと思う。
2016/05/07(土) 21:57:34 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
ここの部分はトランプ氏に超絶同意。
ついでに原潜もokにしてくださいよ。
2016/05/09(月) 20:40:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だれも戦前に戻ることを望まない
ガダルカナル、いおうじま、沖縄決戦をもう一度繰り返す愚をだれも希望しはしない。
ルソーの社会契約論を土台とした現憲法を捨てるクソ度胸のある国民はいまい。
社会契約の下の自由だから、戦後大発展を遂げられた日本という国に、愛想をつかせた人は、一人もいないでしょう。
土台を知らない殆どの日本人でも、漠然と「憲法は変えない方がよい」と思っている。
土台を知ったらよけいそう思うだろうね。
自由さえあれば、何もいらない。
2016/05/11(水) 01:30:37 | URL | 松本 栄司 #- [ 編集 ]
■池上彰がまた反日解説!原爆投下とパールハーバーを同列視!(『池上彰のそうだったのか!!2時間SP』16.05.28土曜放送)

番組では、オバマ広島献花のニュースで、安倍もパールハーバーに献花すべきだという声が上がっていると言いながら、
池上彰は日本人ならすべき大事な反論を行わなかった。


民間人虐殺の原爆投下と、軍艦を攻撃した通常戦争のパールハーバーを同列視するのはおかしいという事だ。あとその頃から宣戦布告などはほとんどの戦争で行われていない事も付け足しておく。

しかしこんな事実は池上彰レベルなら知っているはずなのに、言わなかった。
前々から池上彰は『反日左翼』『戦勝国史観(反日史観)』と指摘されていたが、今回もまさにそれをなぞる解説っぷりだった。

番組提供企業:ミドリ安全、DoCoMo、岡三証券グループ、SUBARU、第一交通産業グループ、アルソック、SUZUKI、セキスイハイム
2016/05/29(日) 15:41:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプが、日本を防衛する費用について全額負担するように、と再び主張した。 『米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家トランプ氏(69)は4日、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防
2016/05/06(金) 10:31:56 | 日本は危機的な状態です!
東京18区が菅直人などを国会に出して首相にしてしまったばっかりに、、日米のトップ間の関係はグチャグチャになってしまった。 もっとも汚沢、爬吐山、バ菅に中曽根さんとレーガン、あるいは小泉さんとブッシュのような関係を求めるほうが無理なのは、その人間性の矮小さゆえによく理解できる。 しかし愚かな国民はそれを理解できなかった。かくして矮小な三人に騙されて民主党政権...
2016/05/06(金) 15:27:49 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
最近の産経はほかのクズマスゴミのようにトランプ氏をヒステリックに攻め立てることを控えているのは結構なことだ。 そして彼の発言から日本はどうすべきかを考えるようになったのは進歩だ。有料の購読者として褒めて遣わす。 さて「安らかにお眠りください、あやまちは繰り返しませんから」と言うわけのわからない駄文と同時によく言われる言葉「日本は唯一の戦争による核被害国だか...
2016/05/06(金) 15:29:04 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
こういう議論もできない知性や知能の連中が暴力だけで反対するのが、トランプ氏の正しさを証明している。 閉じる 2016.4.30 08:36 【米大統領選】トランプ氏の集会で反対派が過熱 米カリフォルニアで拘束者も 29日、カリフォルニア州バーリンガムで、トランプ氏に抗議する男性を拘束する警官(AP)   【ロサンゼルス=中村将】米大統領選の...
2016/05/06(金) 15:29:46 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
アメリカの大統領候補がAmerica, Firstと述べることは当たり前すぎるほど当たり前のこと。 冷戦が終わり、共産主義が資本主義の前に当然すぎる無残な敗北を喫して、1990年代から世界に緊張感がなくなった。 アメリカもゼニがないわけではなかったので、中東に民主主義だの人権だのおよそ似つかわしくもないものを持ち込むという道楽をして、世界を再び緊張の坩堝に...
2016/05/06(金) 15:30:43 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
皆様、さよならパヨク(青林堂)は読みましたでしょうか。ここのところパヨクの乱れた人間関係(必ずしも男女関係という限りでない)が露見してきて面白い事になっております。こ ...
2016/05/06(金) 18:04:36 | 反日ハンター
世界が懸念しているトランプ氏の共和党候補の指名が、確実となってしまった。
2016/05/06(金) 18:28:19 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.