「 ブーメラン!山尾志桜里!甘利に「秘書の責任にするな」→「秘書の不正」・コーヒー代、携帯電話代」のコメント一覧

平手打ち(改)さん

そう言えば、そういう事もあったっけ!

渡邉哲也 ‏@daitojimari · 24 分

日本の場合、欧米で一般的な183日ルールが使えない 実例がジャパンタイムズのオーナー摘発です。 彼は税のがれのために幾つかの国を転々としています。 香港と中国に不動産所有 ■ジャパンタイムズ会長、国際的な10億円申告漏れ http://www.okumura.ne.jp/blog/854

URL 編集

くまさん

これで元検事なの?
検事もいいかげんだ。
日本社会は劣化している。
人材評価が正しくできなくなっているのではないか?
あまりにも、おかしい。

URL 編集

John Doe The PasserByさん

伝統の切れ味



>民進党の政調会長の座については「国民の期待に応えたい」と、辞任しない意向を示した。


と言われても、どんどんブーメラン飛ばして、毎回、自爆する位しか期待できません。

>山尾志桜里が政治資金収支報告書に記載していた嘘や出鱈目は、ガソリン代だけではなかった!


成程、この女は携帯かけまくり、コーヒーがぶ飲みしながら世界5周していたんですね。これはもう、ギネス記録物ですね。

>選挙区内での葬儀に、供花代を支出していたことが発覚したのだ!

あっ! これは大きいや。山尾、終わりましたね。

まぁ、民主党以来の伝統として、見苦しくのたうち回るのでしょうが、流石、これでオワコンでしょう。

こうしてみると、甘利は潔かったですね。


URL 編集

平手打ち(改)さん

習近平と胡錦濤はどっちがましか?

宋 文洲 ‏@sohbunshu · 4月6日

はした金でも動くネトウヨ達。
貧乏人は保守のマネが似合わないって。

田母が運動員に2000万円配布!http://lite-ra.com/i/2016/04/post-2134-entry.html


田母神氏は以前、「胡錦濤政府」を名指しして抗議デモを行なっていた。
保守タカ派の地方議員たちも、「胡錦濤政権」を批判する横断幕まで掲げてデモをやっていた。

彼らは、習近平政権になってからむしろ静かになった。

安倍総理はむしろ逆。
胡錦濤の時友好的で、今はかなり中国に厳しい。

URL 編集

レベルさん

日本は鎖国すべき

日本は国際的に見ても性善説が機能し、それで社会が好循環で回る珍しい国であった。
それが機能しなくなったのは、グローバル化で日本社会に中国人や韓国人が入り込むようになったからである。
中国人や韓国人は性善説で対応すると裏切られる。
だから性善説で成り立っていた日本社会は機能しなくなった。
グローバル化に従い日本社会は性悪説に変えて来たが、そうすると日本人の方がどんどんやる気を無くして来た。
日本人には性悪説は合わない。
そういう悪循環に入っているのが今の日本社会。
ここから抜け出し、やり直すには、一旦鎖国して社会を作り直すしかない。

URL 編集

さん

子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた舛添氏、ワクチン推進の公明党が推薦
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120131

韓国では親日が犯罪になってしまう。これこそまさにヘイトスピーチなのですが、
韓国側は日本の政治家にヘイトスピーチ禁止法を立法させようとしている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cbb92ce9244b63b72b928bbb0ef122bb

舛添知事の傲慢な態度に都民は怒れ!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53166586.html

URL 編集

キシルシルさん

売国奴は当たり前のようにソフトバンク

やはり、山尾はソフトバンクを使っていたか。
売国奴自民党信者は、まさかソフトバンクを使っていないだろうな?
そういう何気ない部分で、偽装保守だとバレるぞ。

URL 編集

opera@!さん


イオンは元よりユニクロと東レとかグーグルもSB+電通と提携だしなツイッターもだ、労組の力が強いJRもだな、生活に支障をきたすレベルで生きてけよ。頑張ってチョン自称保守君

検察時代要らない子の如く各地検を盥回しにされたのは素質の問題が一番大きいからだろう。

検挙した相手を訴える検事側向きでは無く捕まって取り調べを受けて検事に訴えられる側向きだったから、その気質を見抜かれていた、又は其れに類似する行為を検事時代に既に行って居て、依願退職に追い込まれていたから。と推察できる。

在任期間僅か2年は尋常では無い、尋常では無い女が保育で日本●ねとは此れ如何に。
悪意以外の何物でも無い証拠と見るべきで他人の保育園に関する興味など些かも無いのも当然で利用するだけで有ろう事は、本来馬鹿でも「ヘイトがー!」野郎でも誰にでも分かる物だろう
「ヘイトがー!」野郎には所詮無理か~

URL 編集

名無しさんさん

多分ね・・「もしかしたら・・」とかで民進党に期待した(したい)人もいたんじゃないかと思うんだ。

これで打ち砕かれたと思うよ(^o^) 次の支持率調査結果が楽しみww

URL 編集