正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
舛添「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」・今度は米国へ花見外遊
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添要一「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」!
舛添要一「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」
【驚愕】パリ・ロンドン外遊の「現地ガイド雇用費532万円」は、舛添の買い物のために雇った現地ガイドの費用だった!
4月12日からはアメリカへ5泊7日の花見外遊


http://www.sankei.com/premium/news/160402/prm1604020027-n5.html
【舛添知事定例会見録】
「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」
2016.4.3 12:30更新、産経新聞

【舛添知事定例会見録】「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」 産経ニュース

(一部抜粋)

--4月12日から訪米する。出張費の予算は。公表の予定は。

「今、まだ準備中ですのでわかりません。公表するということはもう既に言っております」

--ロンドン、パリの出張に対する批判が全く完全に消えたわけではないが、どう受けとめているか。

「条例に基づいて、知事はこういうふうにして行きなさいということでやっているだけです。それからもちろん無駄は排さないといけない。しかし、結果でもって判断しないといけないので、(質問した香港の記者に)聞きますが、香港のトップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょう、そういうことであれば。ですから、少し冷静に考えていただいて、無駄なものはもちろん排します。しかし、必要なことは必要です」

「例えば記者会見をやって、皆さん方にきちんと成果をお知らせしないといけない。私が外国語できるからといって、外国語だけしゃべって済むのですか? ちゃんと日本語に通訳する必要あるでしょう。中国に行ったときだって、中国のプレスの人に中国語に訳さなければ分かりませんから、そういうことはきちんとやっているわけです」

「そういうことも総合的にお考えいただいて、さらなる公表をするということをやっています。しかし、何よりも五輪・パラリンピックを2020年に開く開催都市ですから、世界中の人たちと仲良くしないといけない。先般も香港の経済団体の代表が来られた。極めて忙しいスケジュールの中でちゃんとお迎えをしました。そして、香港の皆様方にもぜひ、2020年大会に選手を送っていただく、そして、観客としても来ていただいて、どうぞ、よろしくお願いしますと、こういうことをやっているわけです。香港や中国が『日本はけしからんからボイコットして出ない』というようなことはあってはいけません」


--そういうことを申し上げたつもりは…。

「いやいや、だから、『そういうことを申し上げたのではない』ではなくて、そういうこともしっかり念頭に置いて、きちんとご質問くださいということを申し上げている」



>--ロンドン、パリの出張に対する批判が全く完全に消えたわけではないが、どう受けとめているか。
>「条例に基づいて、知事はこういうふうにして行きなさいということでやっているだけです。それからもちろん無駄は排さないといけない。…」



「条例に基づいて」って、どういう意味なんだ?

条例に基づいていないだろ!

条例で定められた都知事のロンドンやパリの宿泊費の上限は【1泊40,200円】だ!

http://www.lawdata.org/local/tokyoreiki/g1010383001.html
○東京都知事等の給料等に関する条例
外国旅行の宿泊料(1日につき)
知事
指定都市 40,200円

甲地方 33,500円
乙地方 26,900円
丙地方 24,200円


それにもかかわらず、舛添要一は【1泊198,000円】のスイートルームを使ったのだ!

明白な条例違反だ!






>「…しかし、結果でもって判断しないといけないので、(質問した香港の記者に)聞きますが、香港のトップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょう、そういうことであれば。…」


「結果をもって判断しろ」とか、良く言えたものだ。

舛添は何の結果も残していない。

結果をもって判断するなら、許されざる無駄づかいだ!

それと、我々は「二流のビジネスホテルに泊まれ」と言っているわけではない。

東京都の条例に基づいて、宿泊費の上限を守れと言っているだけだ。

条例どおり1泊40,200円であれば、十分に一流ホテルに宿泊できる。

1拍20万円もするスイートルームを使う必要など全くない!

条例に違反して1拍20万円もするスイートルームに宿泊する身の程知らずの舛添こそが、恥かしい。

安倍晋三首相でさえ海外出張の際の宿泊料は1泊約2万円であり、舛添や東京都職員たちはその何倍も高額な宿泊料を費やしている!

舛添要一は、2014年G20サミットでの安倍晋三首相の宿泊料の10倍の宿泊料を費やしている!

同じく2014年G20サミットでのキャメロン英首相やプーチン露大統領の宿泊料よりも、舛添のロンドン・パリ外遊の宿泊料の方が高額なのだ

舛添要一と同行した職員は、条例で定められた宿泊費の限度額を超えた分の金額を返還しろ!






>「…ですから、少し冷静に考えていただいて、無駄なものはもちろん排します。しかし、必要なことは必要です」


冷静に考えて、都知事が外遊すること自体が無駄だ。

そもそも都知事が外遊する必要性は、全くないのだ。






>--そういうことを申し上げたつもりは…。
>「いやいや、だから、『そういうことを申し上げたのではない』ではなくて、そういうこともしっかり念頭に置いて、きちんとご質問くださいということを申し上げている」



舛添は完全に論点を逸らし、「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょう」などと頓珍漢なことをほざいている。

流石にこれでは香港の記者が可哀想になってくる。






さて、悪逆非道の限りを尽くしている舛添だが、4月12日から今度はアメリカへ5泊7日の花見外遊を敢行する!

【舛添外交】都知事、安倍首相と入れ替わりでアメリカへ。今度は「花見外遊」敢行!
【驚愕】パリ・ロンドン外遊の「現地ガイド雇用費532万円」は、舛添の買い物のために雇った現地ガイド費用だった!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178655/1
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178655/2
懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行
2016年4月3日、日刊ゲンダイ
懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行

総額5042万円を費やした5泊7日のパリ・ロンドン出張を非難されても、舛添要一都知事はちっとも懲りていない。訪米中の安倍首相と入れ替わるように、12日から5泊7日の日程で米ニューヨークとワシントン外遊を計画。公表されたスケジュールを見る限り、主な目的は花見だ。

「都知事が招かれるワシントンの全米桜祭りの出席ありきで組まれた出張です。就任後2年2カ月で海外出張は早くも9度目。〈都政そっちのけ〉〈税金のムダ遣い〉との批判にも、〈仕事をすればカネはかかるもんだよ〉と気にも留めていません」(都政関係者)

国際政治学者上がりの舛添の持論は「都市外交」。先月18日の定例会見で「物見遊山をやってるわけではない」と強弁していたが、ニューヨークでの予定は三春滝桜植樹式への参加と、日米交流団体「ジャパン・ソサエティー」でのスピーチ。ワシントンも米戦略国際問題研究所(CSIS)での講演が入っているくらいのもの。都庁に詳細を問い合わせると、「詳細な日程や随行する人員については調整中です」(外務部)という。

出発まで残り10日。これじゃあ、後から視察や要人との面会を必死になってセットしているのかと勘繰りたくもなる。だとしたら、本当に税金のムダ遣いだ。

「実際、無駄な経費は少なくありません。昨年10月のパリ・ロンドン出張では、現地ガイド費用に総額532万円も支出した。〈知事が急に買い物をしたいとか言い出したら、土地勘のない都庁職員では対応できない〉というのがその理由だといいます。現地大使館の協力を仰ごうにも都庁職員はパイプがないし、オタオタして知事の機嫌を損ねたくないと、1日4人もガイドを雇っていた。豪遊批判の高まりもあり、訪米では半数の2人に減らすそうです」(前出の都政関係者)

そして、出張のたびに知事日当(8100~1万3100円)が発生する。どれもこれも原資は都民の血税だ。

そんなに海外を巡りたければ、民間人に戻って好きなだけ楽しめばいいだけの話だ。



>「都知事が招かれるワシントンの全米桜祭りの出席ありきで組まれた出張です。就任後2年2カ月で海外出張は早くも9度目。〈都政そっちのけ〉〈税金のムダ遣い〉との批判にも、〈仕事をすればカネはかかるもんだよ〉と気にも留めていません」(都政関係者)


前述した【舛添知事定例会見録】を見ても、まさにそのとおりだ。

舛添は、反省や改善をするどころか、ますます盗人猛々しくなっている!

全く無駄な「全米花見外遊」だ!






>「実際、無駄な経費は少なくありません。昨年10月のパリ・ロンドン出張では、現地ガイド費用に総額532万円も支出した。〈知事が急に買い物をしたいとか言い出したら、土地勘のない都庁職員では対応できない〉というのがその理由だといいます。現地大使館の協力を仰ごうにも都庁職員はパイプがないし、オタオタして知事の機嫌を損ねたくないと、1日4人もガイドを雇っていた。豪遊批判の高まりもあり、訪米では半数の2人に減らすそうです」(前出の都政関係者)


あの「現地ガイド雇用費532万円」は、舛添要一の買い物のために1日4人もガイドを雇っていたことが原因だった!(関連記事

これは酷い!

舛添の買い物のために1日4人も現地ガイドを雇えば、「車両借り上げ費623万円」にも影響が及んでいるものと考えられる。

あの意味不明な「車両借り上げ費623万円」「現地ガイド雇用費532万円」というのは、舛添が急に買い物をしたいとか言い出したこために発生した税金の無駄づかいだった!

出張が多い舛添都知事 ロンドンで1泊15万、ベルリンで9万
●当ブログ関連記事
舛添1泊7万円でロッテホテルに宿泊!2泊3日韓国訪問費用1007万円(一人約100万円)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5645.html
舛添リコール署名は5月以降に!リコール代表者&署名活動員を大募集・旅行予算を2億4千万円に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5730.html
舛添ロンドン&パリ出張費20人で5042万円!ソウル出張は11人で645万円・来年度は3億円超
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6149.html
独島は韓国領!韓国人学校の増設に舛添が一等地を貸与!・1泊30万円超スイートに!海外豪遊出張
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6158.html
都庁に批判1日で300件!「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」・舛添要一の嘘説明
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6163.html
出張費5000万円の内訳・航空費1500万円、舛添は一流ホテルのスイートルーム1泊19万8千円
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6165.html

東京韓国学校は定員割れだった!舛添要一の暴走だ!東日本大震災では生徒の半数以上が帰国していた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6166.html
批判3千件超!舛添「撤回しない!保育園のニーズ、ゝ。都有地を国際親善に使う。私の支持者が9割」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6167.html
舛添都知事リコールデモin新宿・しばき隊「差別、ヘイトスピーチやめろ!」・舛添「都民って誰?」 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6168.html


▼抗議先▼
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
TEL: 03-5388-2115
FAX: 03-5388-1213
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――

都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

――――――――――




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「舛添、ふざけ過ぎ!やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>あの「現地ガイド雇用費532万円」は、舛添要一の買い物のために1日4人もガイドを雇っていたことが原因だった!

東京都の都知事は、いつからアラブの王様になったんだ?マイケル・ジャクソン気どりか?馬鹿じゃね?今すぐ舛添首にしろ!
2016/04/04(月) 08:59:52 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
お里が知れる


>舛添は完全に論点を逸らし、「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょう」などと頓珍漢なことをほざいている。


この記事のデリ氏の論理展開は正鵠を射ており、その面で付け加える事は何一つありません。舛添は詭弁で逃げ切ろうとしてますが、その論理は至る所で破綻しています。
ただ、当人は、その事に一向に気づかず、当然のことを言っているつもりなのでしょう。そう思うと舛添がいっそ哀れに思えてきます。

お里がしれますねぇ。日本では品の無い成り上がり者の言い草にありがちですが、公金を使って平然とこう嘯けるところが凄い(と言うかセコい)。

まぁ、事大主義、権威主義の鮮人ならごく当たり前の発想ですがね。

2016/04/04(月) 09:17:39 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
この東京都知事のあきれた言動に対して、他県民がSNSで批判してもなーんにも変わりませんね。
2016/04/04(月) 09:18:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都知事 舛添要一が優先推奨し公明党が推進 【子宮頸がんワクチンまとめ】
全身の痛みや麻痺など、重篤な副作用の報告が相次ぐ子宮頸がんワクチン。私自身娘を持つ母親として、色々な方の情報を参考にしながら勉強し、まとめました。
http://matome.naver.jp/odai/2139071603169248301

【舛添要一の正体】
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4604523.html

2016/04/04(月) 09:21:38 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【韓国発狂】 朴槿恵大統領、核安保サミットで完全無視され部外者扱いwwww 安保サミットの集合写真、朴槿恵大統領が意図的に消され韓国人大発狂wwww
http://asianews2ch.jp/archives/48274126.html
2016/04/04(月) 09:22:51 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2020年までに外国人観光客4千万、30年までに6千万?!←無理じゃん?
日本人の目から見ても、現在の日本は観光資源い恵まれた国だとは思わない。


日本中空き家だらけ、シャッター通りだらけ。
現在8軒に1軒が空家だが、間もなく3軒に1軒になると言われている。


戦後、伝統的名建築などを「相続税払えないなら更地にする」とどんどんぶっ壊し日本中不細工なコンクリートの建物だらけにしてしまった。


おまけに、今現在でさえ、宿泊施設が足りてない。


空家の積極的な取り壊しとか、有効活用とか、魅力的ある街づくりとか、やるだけやって、ホテルも足りてる状況ならともかく、いきなり外国人4千万~6千万も受け入れたら、サービスが追い付かない。
2016/04/04(月) 09:26:36 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
外国人も同じ事考えてた・・・
周来友 ‏@zhoulaiyou · 3月30日

なんと年間6000万の外国人観光客を受け入れる大計画をぶち上げているようだ。地下鉄の構内で彼らを寝かせるつもりかね。


同感、同感。


先ず、尋常ならざる数の「空家」とシャッター通りを、早急に何とかすべき。
日本人の目から見ても景観最悪だし、台風の時恐ろしい。

政府も対応に乗り出しているが、そのペースは亀の歩みの様に鈍い・・・。
恐らく、30年後も空き家だらけだろう。

不細工な空家やシャッター通りを伝統的な街並みに変えるとか、殆ど真面目に取り組んでない。


しかも、こんな状況の一方でホテルは全然足りてないという・・・。


アホじゃなかろうか、うちの政府?
2016/04/04(月) 09:35:04 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
無題
都知事選でこの男を安倍自民党が全力応援していた事を
忘れないでくださいね、ネトウヨ安倍信者の皆さんは(笑)
舛添が好き勝手出来るのも安倍自民党という後ろ盾があるからでしょうね

●安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目)
https://www.youtube.com/watch?v=riGKSK-HuEI



(笑)
2016/04/04(月) 09:35:04 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
枡添は「超賎人の中でも日本人以上に日本の事が分かっている人もいる。それは私だ!」云々と朝生で言ったらしいですが、少しも日本人の精神が分かっていない、超賎人ですね。

徹底的に批判を! 枡添は自民の支援を受けた自民の政治家です(自民を徹底的に批判して離党したのに朝鮮系だから公明ともども支持したのです)。

今日のブログ記事などでも「自民批判に結びつけていない」ようで、少し残念です。自民じゃ駄目! なんです。売春婦に10億円払って謝罪して日本国に命を捧げた皇軍兵士の顔に濡れ衣の泥を塗ったキチガイ政党ですよ! 自民は!

自民を批判してこそ維新政党新風さんの浮かぶ瀬もあれ! 「維新」は自民を倒さなければ維新にはなりませんし! 頑張って下さい! 自民を徹底的に叩いてください! 

(民進党はもっと糞ですが、今は誰も相手にしていません。そして維新政党は自民を攻撃すべきと個人的には、信じています、頑張って下さい)
2016/04/04(月) 09:40:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
アメリカから帰ってくんなよ、舛添。
2016/04/04(月) 09:43:19 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
僕は、自民を徹底的に叩いて、公務員給与の引き下げなども主張すれば、維新政党新風は、楽に国会議席数十取れると信じています。フランスみたいに。

その過程でcoffeeさんにも、国会の赤じゅうたんを踏んで頂きたいと、切に願っています。ここまで精力的にやられていて、そこ狙わなきゃ、もったいないです。頑張って下さい!
2016/04/04(月) 09:46:02 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
都民が都政を蔑にし桝添の好き勝手をこのまま見過ごす事は看過できないはずだ。石原氏が立て直した東京都を私欲の為に利用し都民を置き去りにする政治を都民は許すべきではないだろう。枡添への投票は消去法での支持で有り、積極的な支持票ではない。枡添は勘違いも甚だしい。彼に東京オリンピックまで知事を担わせてはなるまい。
2016/04/04(月) 09:47:49 | URL | 007 #vQU5PwVA [ 編集 ]
>引用 中国族大量侵入!
日本人の「清く貧しく美しく」と言った考え方は中国人には理解できない。← 韓国人、在日も理解出来ない。 (三毛猫) 2016-04-03

>中国崩壊論

当たらない予想で知られている長谷川○太郎は長年中国崩壊論を主張している。今年で西暦2016年になるが、2015年中国は崩壊する本がかなりある。日本では、移民1000万人受け入れを画策している勢力がいる。自民党・民進党・パヨク・サヨク・財界・経団連・官僚だ

日本には、スパイ防止法もないし、国防軍もない。核兵器もないし、モサドのような優れた諜報機関もない。そうした日本の状況で、中国が崩壊すれば、1000万人くらい半年以内で日本で押し寄せて来る、OA革命で、日本は就職難だろが?なんで、財界・経団連が移民1000万人受け入れを画策するんだ。


>中国侵入!
中国と足も体も融合し始めている
・本籍地 日本、 ・現住所 中国トヨタユニクロ他いっぱい!

①人が集まるところに必ず中国語が表記されている 
②トヨタ・ユニクロをはじめ 大儲け企業は中国から仕入れる、中国へ売る!

③中古マンションを中国人が買い始めた!
2016/04/04(月) 10:12:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ロドリゲスさんへ

安倍さんは最後まで抵抗しました。「桝添は応援しない、田母神さんを押す。」と。
しかし、売国議員だらけの中での抵抗空しく応援する羽目になったとさ。
こういう図で最近の事だと増税ですね。
しかし、延期と言える土壌は作っておいた。
2016/04/04(月) 10:23:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部自民党を叩きたいだけのお笑いチョン
>頑張って下さい! 自民を徹底的に叩いてください! 
>その過程でcoffeeさんにも、国会の赤じゅうたんを踏んで頂きたいと、切に願っています。
>2016/04/04(月) 09:46:02 | URL | ・・・


個人の都合も考えないで今日も必死に言いたい放題。
そんなにしてまで表に引きずりたいの?w

お前が全部自分でやれよ、「倍返し」覚悟でw


(笑www)


2016/04/04(月) 10:25:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
違う
舛添要一さん

恥ずかしいのは

・・・・ あなたの 頭(あたま)です。
2016/04/04(月) 10:40:05 | URL | A #- [ 編集 ]
【韓国発狂】 朴槿恵大統領、核安保サミットで完全無視され部外者扱いwwww
安保サミットの集合写真、朴槿恵大統領が意図的に消され韓国人大発狂wwww
http://asianews2ch.jp/archives/48274126.html
2016/04/04(月) 10:47:11 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
「お金で収まる問題はお金で解決した方がいい」とか?

ハゲ都知事への批判の多くは、「お金(税金)の浪費癖」でしょうか?

ま、食べ放題じゃないけど、ハゲやその取り巻きが浪費するお金にも限度があると思うのですが、
それにしても東京都はホントお金持ってますネw


(笑)


2016/04/04(月) 10:55:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
①「見た目から入る」②「形から入る」
「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」とか言ってるけど、、、、
"二流のビジネスホテル"とか例えが極端すぎるわw


①都知事になる前は、スーツというか、ジャケットとか着てなかったですか?
 今は何? それなりの年齢だと、、、、誰が着てもサマになるアルマーニ?

②頭は・・・・沖縄のハゲを見習えば何かおもしろいのにw


(笑)


2016/04/04(月) 11:39:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国式暴走するキムチ経済産業省 その22
韓国式暴走するキムチ経済産業省 その22
=====

【東欧ユダヤ在日米国商工会議所、キムチ経済産業省[帰化在日韓国人官庁]、首相官邸職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員、内閣府職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員は、地方創生事業へ規制改革、FIT、国家戦略特別区域などの構造改革を韓国式ねじ込み、「日本人による地方創生事業」を「帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人による地方乗っ取り事業」にしました。在日米国商工会議所と経済済産業省は、公安案件だ!】

*****
◆島根大学法文学部卒業生Ran (広島県福山市在住) 女史 コメント H28/3/XX (加筆済版)
東欧ユダヤ在日米国商工会議所[米国グローバリスト=米国リベラル=ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人]、キムチ経済産業省[帰化在日韓国人官庁]、首相官邸職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員[政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官宗像直子(玄直子)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮夫(洪榮夫)など]、内閣府職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員は、地方創生事業へ
[1] 規制改革[=規制緩和=構造改革の内の一つ=既存の法令規則等を韓国式改悪して、帰化未帰化在日韓国人へ新たな特権、利権などを付与すること]
[2] FIT[=構造改革の内の一つ=公共インフラ運営権を帰化未帰化在日韓国人に乗っ取らせ、運営実績が韓国式滅茶苦茶になっても、当該帰化未帰化在日韓国人へ日本人の血税[国税、地方税]を韓国式横流し続けること]
[3] 国家戦略特別区域[=国家戦略特区=「特区」は、韓国人が異常に好む共産シナ語常套句です。=構造改革の内の一つ=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の労働者移民大量受け入れによる日本国乗っ取らせ]
など
を韓国式ねじ込みました。
この結果、「日本人による地方創生事業」は、「帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人による地方乗っ取り事業」になってしまいました。
心ある日本人は、東欧ユダヤ在日米国商工会議所およびキムチ経済産業省を今すぐ廃止し、首相官邸職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員および内閣府職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員を今すぐ解雇かつ永久追放しなければなりません。

↑↑↑↑↑
●規制改革・規制緩和、FIT、国家戦略特別区域などの構造改革の即時全面廃止に強く賛成します!
●キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止に強く賛成します!
●東欧ユダヤ在日米国商工会議所およびキムチ経済産業省の即時廃止に強く賛成します!

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。=公安案件

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
宗像直子=背乗り帰化在日韓国人の玄直子疑惑。今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)とグル。日本人グローバル構造改革バ●規制緩和バ●経済産業官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省の貿易部門の要職に就きまくり経済産業省貿易部門職員(キャリアもノン・キャリアも)をほぼ帰化在日韓国人職員化し経済産業省貿易部門部門機構を韓国化し、日本国会の承諾を全く得ずに韓国、中共シナ、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人と外交交渉し常時経済財政破綻状態の韓国と中共シナへ日本国の技術と税金を現在も横流し続けており、政務担当首相秘書官の今井尚哉が「グローバル構造改革バ●規制緩和バ●の安倍晋三氏と菅義偉氏」へ韓国式取り入り平成27年8月11日付けで山田真貴子(帰化在日韓国人疑惑)の後任として首相秘書官にした。=公安案件

それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バ●[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 宗像直子(玄直子)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、人口減少と地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。
*****

@東欧ユダヤ在日米国商工会議所の即時廃止の要求先[日本語でOKです。英語・ドイツ語・スペイン語でもOKです]
106-0041港区麻布台2-4-5メソニック39MTビル10階在日米国商工会議所会頭ジェイ・ポナゼッキF03 3433 8454
107-8420港区赤坂1-10-5駐日本国米国大使キャロライン・ケネディ

@規制改革・規制緩和、FIT、国家戦略特別区域などの構造改革の即時全面廃止の要求先
@キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止の要求先
@東欧ユダヤ在日米国商工会議所およびキムチ経済産業省の即時廃止の要求先
@今井尚哉、柳瀬唯夫、長谷川榮夫、宗像直子、竹中平蔵、増田寛也の即時解雇要求先
@経済財政諮問会議および産業競争力会議の即時廃止の要求先
@経団連および経済同友会の即時廃止の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
〃一億総活躍担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-8914千代田区永田町1-6-1内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3581 0210・3593 1784
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣林 幹雄F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃経済産業事務次官菅原郁郎F〃
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗ら日本の心を大切にする党全員

@退官と委員辞職の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃首相秘書官宗像直子F〃
〃首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮夫F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
〃産業競争力会議委員増田寛也F〃

by長野県J
2016/04/04(月) 12:18:13 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
まぎらわしい!日本名使うなバカヤロー!
「朝まで反日テレビ」(89年10月)テーマは「外国人労働者受け入れ」についてコイツ、「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだそれが私だ」。
彼は外国人参政権推進派、靖国神社参拝否定派です。また在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した。会見で日本国旗を「邪魔でしょう、これ」とどかせた動画も残っている。

離婚歴多数、愛人関係、隠し子、姉の生活保護授給、ドメスティックバイオレンス、朝鮮飲み、講演会に100万円貸して200万円を返してもらうなどの出資法違反、また父親が戦後すぐの若松市議会に立候補した時選挙ポスターに韓国語でルビがふってあった、など在日韓国人であることの証拠がインターネット上にあふれています。東京都の国民はトンデモナイ物を知事にした!
2016/04/04(月) 12:35:38 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
舛添は、パヨクが政権を奪取したらこうなるという見本だ!
舛添 「トップが二流のホテルに泊まれるか!」

国民 「残念でした、お前は二流以下だ!」

2016/04/04(月) 12:43:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
  
★憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/04/04(月) 12:54:28 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
東京都を牛耳っているのは売国奴自民党
東京都議会会派(政党)等別 平成28年4月1日現在
売国奴自民党 56人
カルト公明党 23人
極左共産党 17人
反日左翼民進党 19人(15+4)
その他 9人

東京都知事 枡添要一(売国奴自民党・カルト公明党支持で当然)
出口調査によれば、自民党支持層の7割、公明党支持層の9割が舛添に投票した

これが真実。
2016/04/04(月) 13:02:09 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
【東京都政】「ソウル市への恩返し」 韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26849.html
2016/04/04(月) 13:33:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
マスゾエさんやら、あれだ、まるでやったもん勝ちだな・・・
消費増税の是非を米国の経済学者に聞くことは、世界の恥さらし

森信茂樹
http://diamond.jp/articles/-/88726

2016/04/04(月) 14:35:07 | URL | memo #sLdgtBxg [ 編集 ]
ん~
ちゃと領収はとってるんてすかね。。そんなにお金、かかるのかな。
2016/04/04(月) 14:47:57 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿←キモイ高齢ハンネ

血が穢れた劣等在日ジジイの戯言
半島をけなされて顔真っ赤
早く日本から出て行け!

2016/04/04(月) 15:12:16 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
サイコパス診断をして通った人だけ政治に関われるようにした方が良いのではないでしょうか? 
2016/04/04(月) 15:14:50 | URL | カブ #E6kBkVdo [ 編集 ]
韓国メディア、米大統領の広島訪問推進めぐり「戦争加害者の日本が被害者に」と懸念 韓国ネット「戦犯国が被害者コスプレ」
http://gensen2ch.com/archives/57783321.html
2016/04/04(月) 15:28:30 | URL | 00 #- [ 編集 ]
お前(舛添)の存在自体が恥ずかしい
ですね?本来上に立つ者殆ど倹約に務めるのが、目下の者に模範を示す態度です
その意味では、安倍晋三氏が正しい

さて、今日気に成ったのは、東京工科大学の入学式が、英語で行われたとか?
トコトン馬鹿の極みですね?
ドンドン馬鹿だ大学が増えて行きます
グローバル人材に相応しい云々とか言ってますが、そもそも日本語でマトモにディベートも出来ない馬鹿作ってどうするつもりなのでしょうか?
国内が生産年齢人口減るから人手不足で外国人労働者受け入れが〜!!とか言ってるのに、態々海外に招来有望な研究者出そうとしてる訳ですからね?
更に大学院では、学内全て英語でやるとか?
話せない教授陣は首ですか?
しかも、留学し安い様に四月期制とか最早同仕様も有りませんよ・・・

教育界の腐敗は感化出来ないレベルに来ておりますね?
大体何で馳文部大臣は、『人手不足で外国人労働者が〜!!』と党内や内閣で騒いでいるのにこの事に異論を呈さないのか?
納得行きませんねぇ・・・
2016/04/04(月) 15:34:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朝鮮勢力の資金源を断て!
ブログ主様いつも有難う御座います。

日本人は昔から、『稼ぎは世間様のおかげ』。また必要ならば、公の為には惜しまず私財を投入しました。日頃の生活は『質素倹約を旨とせよ』と、いろいろな家訓に書き残しています・・・もちろんハネッカエリもいたでしょうが・・・

少し前には、土光さんという偉い人がいましたが、日々のおかずは、めざしとおしんこと味噌汁、お家は古い家屋だったと記憶しています。
お金は学校に投資していたと聞いています・・・

都知事が『ビジネスホテル』に泊まっては恥ずかしい???そんな考え方の方が恥ずかしいのでは!!!
日本人とは異質なお考えと感じました!!!

リコールできないのですかね・・・出来ないとしても、行動を起こす必要が、日本人の覚醒の為にも必要では・・・

『パチンコに行かない行かせない運動』を、女性を核にして出来ないものでしょうか。子供たちの為に・・・廃止できないなら重税を掛ける・・・

資金源を断つことが一番早いと考える今日この頃です・・・
2016/04/04(月) 15:50:18 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
ペルー大統領選、フジモリ氏支持定着でも決選投票の公算
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0X107M.html
2016/04/04(月) 16:52:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
konomamadeha
このままではます添えヨウナシと異名がつく
2016/04/04(月) 16:56:56 | URL | kei #Cp5e3aRE [ 編集 ]
半島の遺伝子
まさに<両班(リャンバン)>だな舛添!

両班は朝鮮の災いであり世界でもっとも傲慢であった
http://blogs.yahoo.co.jp/kyouikusaisai/33112925.html
2016/04/04(月) 17:03:28 | URL | ゲノム #- [ 編集 ]
外遊の時は、添に下痢剤を仕込め!
韓に行ったときは、下痢剤を仕込むべきだった。
そうすれば添だけ下痢ピーで食あたりで完結したのではないか。
学校の約束など出来る暇も無く下痢であったろう。
ワシントンでは、強烈な下痢剤を仕込むべきだ。どうせ遊びだ激ヤセで帰国させろ。
都税を食らった分、添を絞れ。
2016/04/04(月) 17:28:37 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ネットで新鮮!「古き良きもの発見」
>2016/04/04(月) 13:02:09 | URL | キシルシル #mQop/nM.
>2016/04/04(月) 15:12:16 | URL | ・・・


「瀬戸の花婿」を「瀬戸の花嫁」と自然脳変換するエラ族のお前「・・・」がいうなw

しかも、芸風が毎回くだらないコピペのオンパレード…
いくら必死に工作しても自作自演が濃厚の民進党の銭ゲバBBAと同じ末路だわw


(笑)


>都知事が『ビジネスホテル』に泊まっては恥ずかしい??? ~ 日本人とは異質なお考えと感じました!!!


そうは思いません。

素の個人とうか私人の立場なら予算の都合や好みとかでビジネスホテルでもおkでしょうが、
公人には、ネットの接続環境やホテル全般のセキュリティとかに掛るそれなりの費用は必要ですよw

あ、別に無駄使いの豪華なおもてなしで自分の味方を作るハゲの擁護ではありませんからw


(笑)


2016/04/04(月) 18:12:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮民族丸出し
国連のバンキブン氏は自分が長になったとたん周りを全部朝鮮民族で固め、えばり、自国を特に優遇しているとか。お金の方はどうなってるのか。

やっぱりな。舛添氏も朝鮮民族とか。都知事になったとたん、韓国のために突出して働き始めた。日本人の税金は朝鮮民族がジャブジャブ使っていいと言う思い込み。

日本人の価値観は彼らと魔反対。身分の高い人ほど質素にする、そして一般人はそれを見て尊敬する。公私を厳格に区別する。

朝鮮民族は違うんだ。その職に就くとどれだけお金を使うか、
どれだけ儲けるかだけ。オリンピックが終わるまでどれほど韓国と自分は儲けるんだろう。オリンピック誘致だけで二年で2億以上、今年度は3億3500万円の予算とか。怖い、怖すぎる。ポケットマネーみたく、韓国老人ホームにポンと8億円出したり、・・・・・。

日本の中では要職に就いたこの民族は自分の仲間を重要しているんだろうなあ。そうやって、日本はどんどん侵略されているんだろうなあ。
舛添氏のは氷山の一角なんだろうなあ。
2016/04/04(月) 18:13:40 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
(´・ω・`)送信しといたよ。
タイトル⇒「もう辞職しろ!!」

区分:知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

盗人猛々しいぞっ舛添!いい加減にしなさい!!
↓ ↓ ↓ ↓
舛添「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」・今度は米国へ花見外遊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6177.html#trackback

これまでも
↓ ↓ ↓ ↓
舛添1泊7万円でロッテホテルに宿泊!2泊3日韓国訪問費用1007万円(一人約100万円)
/blog-entry-5645.html
舛添リコール署名は5月以降に!リコール代表者&署名活動員を大募集・旅行予算を2億4千万円に!
/blog-entry-5730.html
舛添ロンドン&パリ出張費20人で5042万円!ソウル出張は11人で645万円・来年度は3億円超
/blog-entry-6149.html
独島は韓国領!韓国人学校の増設に舛添が一等地を貸与!・1泊30万円超スイートに!海外豪遊出張
/blog-entry-6158.html
都庁に批判1日で300件!「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」・舛添要一の嘘説明
/blog-entry-6163.html
出張費5000万円の内訳・航空費1500万円、舛添は一流ホテルのスイートルーム1泊19万8千円
/blog-entry-6165.html
東京韓国学校は定員割れだった!舛添要一の暴走だ!東日本大震災では生徒の半数以上が帰国していた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6166.html
批判3千件超!舛添「撤回しない!保育園のニーズ、ゝ。都有地を国際親善に使う。私の支持者が9割」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6167.html
舛添都知事リコールデモin新宿・しばき隊「差別、ヘイトスピーチやめろ!」・舛添「都民って誰?」 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6168.html

▼抗議先▼
都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
TEL: 03-5388-2115 
FAX: 03-5388-1213 
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp 

東京都庁代表 
03-5321-1111
2016/04/04(月) 19:25:54 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
保守速報さまより
【悲報】日本共産党のせいで花見の雰囲気ブチ壊しにwwwwwwwwww
【ワロタw】 政党支持率、自民党37%、民進党6%、共産党4%、公明党3%、おおさか維新の会2%

http://hosyusokuhou.jp/archives/47258230.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/47258892.html


おやおや、一体何のギャグですか?w


(笑)


もう春です、誰かさんとお花見行きたくなりますね~♪
最近は、今月お誕生日を迎えられる岩井ジョニ男さんの「あ!」と叫ぶ仰け反りギャグが大のお気に入りですw

http://www.youtube.com/watch?v=j11p0QM5yVw
ミッドナイト・アワー   ♫
2016/04/04(月) 19:27:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【旅費Q&A】知事の宿泊費は42000円でOKでしょうか?
規程どおり1泊42000円支給で、超過分は私費負担とすれば問題ないのですが、経理担当者はおろか監査室でさえもトップに逆らえないのでしょう。
2016/04/04(月) 20:22:51 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
Moments in Kyoto - Sakura | Real Beauty Cherry Blossoms Kyoto Japan 京都の桜 着物美人と夜桜 京都観光
http://www.youtube.com/watch?v=vl7nlBpVBHk

Pearl Harbor Soundtrack(映画パールハーバーのサントラより) - Tennessee
http://www.youtube.com/watch?v=KG1NcYbN0AY
2016/04/04(月) 20:40:43 | URL | 丸西 #- [ 編集 ]
何故!? 中小企業 大企業超える賃上げ(2016年4月4日(月)
中小の賃上げ、初めて大手を“上回る” 金属労協

・賃上げ交渉で中小が大手を上回っています。 電機や自動車などの労働組合でつくる金属労協は、今年の春闘で中小企業が大手の平均獲得額を上回る水準で推移していると発表しました。中堅・中小が大手を上回るのは1...-テレビ朝日系(ANN)-2時間前

・中小企業の賃上げ額 初めて大企業を上回る-日本テレビ系(NNN)-2時間前

・2016春闘 底上げで「かつてない成果」 連合が回...-SankeiBiz-4月2日
2016/04/04(月) 20:43:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【在日発狂】保育園落ちた死ねブログの人、なんと【 国会議員レベルの高年収 】だったwww 山尾志桜里の自作自演がほぼ確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/436183070.html
2016/04/04(月) 20:45:22 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
インドネシア人の不法残留倍増…ビザ免除1年で
16/04/04 読売 インドネシア人の不法残留倍増…ビザ免除1年で
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160404-OYT1T50058.html

> 政府が日本を訪れる外国人旅行者の入国要件を緩和したことを受け、インドネシア人の不法残留が急増している。
2016年1月時点で2228人(+77.11%)と、対前年比で2倍弱に増えた。

多くが就労目的で在留しているとみられるものの、
インドネシアではイスラム過激派による犯行とみられるテロも発生しているため、政府は不審者の入国を防ごうと警戒を強めている。

 日本政府は2014年12月、人口約2億5000万人のインドネシアから観光客の誘致を目指し、
15日以内の短期滞在者を対象に、事前登録すれば、ビザ(査証)を免除することとした。

入国者数は2014年の16万4246人から2015年には21万412人に増えた。(+28.11%)
しかし、それ以上の割合で増加傾向にあるのが不法残留者の数だ。

 インドネシア人の不法残留者は、ここ数年、1000人台が続き、2015年1月時点で1258人だったが、
ビザ免除の影響が表れた2016年1月時点で2000人を超えた。
 インドネシアで難民が発生するような情勢変化はないにもかかわらず、2015年の難民申請は2014年の17人から969人に急増した。(57倍!)


 2015年の日本の難民申請者の99.65%が偽装申請です。
度重なる査証免除措置と難民申請制度の悪用で日本でもイスラム系のテロが将来必ず起きるでしょう。
2016/04/04(月) 21:05:47 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
瀬戸の花婿←キモイハンネ

韓国をdisられると火病発狂
血が穢れた馬鹿韓国人ジジイ
早く日本から出て行け!
2016/04/04(月) 21:34:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
こいつは背乗りだな。決まりだ。

然し韓国バックに付けたらホボ無敵か。
東京都議の音喜多(おときた)駿が、舛添の「韓国学校優先」の
政策を批判をしたとして、なにやら、やながせ都議と同じ立ち位置に
なって「ちやほや」されているので、事実をちゃんと伝えておきたいと
思います。

「保育園落ちた日本○ね」で日本中に「日本○ね」を
駒崎と一緒になって撒き散らしたのが、この
東京都議の「おときた」です!塩村事案にも関与、バックに強いのが付いてるんでしょ、此の方も

所謂ヘイト抑止法制定後の日本の未来を暗示してるな
2016/04/04(月) 22:09:36 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「.....不思議だね。国会議員だけでなく、朝日も毎日もテレビもしばき隊もShieldsも有田も信恵もまったく(時事日記。余命ハンドブックに)スルーだね。まあ、扱っている事案が強烈だからな。一例挙げれば、まともに叩きに来てブーメラン食らったら、竹島紛争下では外患誘致罪で告訴があるからな。一発売国奴指定で死刑確定ではみな逃げる。結局、みんな黙って右ならえ!知らんふりが一番だということになる。それだけの話だ。」(538ハンドブック!)より引用)
  ・・・・はすみとしこ様の「そうだ難民しよう」には激しいバッシングがあるのに余命本2冊にはバッシングがない理由が理解できました。余命様側からの外患誘致罪告発を恐れているからなのですね。反日・在日勢力にとって「外患誘致罪」で逮捕されることは悪夢であり、抑止力になっているのですね。
ハードランデイングでも外患誘致罪。暴発がなくても竹島事案で外患誘致罪。反日・在日勢力はまさに詰んだ状態です。  (愛国者こと栄)

.....「余命三年時事日記」のメインテーマは「在日特権の剥奪」「外患罪の適用」そして「鑑定メール」である。在日特権剥奪は文字通り、在日対策であるが、外患罪案件は日本人対策である。そしてそのアピールを官邸メールが担っている。
 前著余命本では119p~127pにわたって外患罪という法の解説と現在進行形の適用例を記述している。ある意味ではすでに告発していると言ってもいいだろう。
 この法律の怖さは、外患誘致罪という有罪=死刑だけではなく援助罪、予備罪、陰謀罪などいろいろあるが、基本は売国罪というところにある。売国奴として告発された者は日本に住むところはない。
 告発された者を弁護する弁護士がいるだろうか。いればその弁護士も告発されるだろう。国選弁護人?検察?裁判所?さあ、どうなることやら売国奴の処理は見当がつきかねる。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/04/04/567-%e5%9b%bd%e9%98%b2%e4%ba%8b%e6%a1%88%e2%91%a2/


 都民です。朴クネ、桝添に「韓国人学校に用地貸与要請」とのネット記事をみました。

.....何か必要悪のようなもので、とりあえずは仕方がないのかな。ただ明らかに有事外患罪の対象にはなる。リコールや避難よりはそっちの方が面白いだろう。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/22/523-2016%e5%b9%b43%e6%9c%8816%e6%97%a5%e6%99%82%e4%ba%8b/
2016/04/04(月) 22:19:25 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本人の税金を盗み放題!!
「日本人の税金なら1円でも多く盗み取ってやる!」という朝鮮人独特のポリシーを、やはりこの人も同じように実行していますね。

『 税 金 泥 棒 』!!!

そして「朝鮮人は恥という概念を持ち合わせていない」という事実にもキッチリ符合します。
日本にとって「百億害有って一利無し」。
早く御自分の粗国にお帰り下さい…今のうちに大人しく帰った方が良いと思うよ…

ゴミはゴミ箱へ!
支那人は支那へ!!
朝鮮人は朝鮮半島へ!!!
2016/04/04(月) 22:35:59 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』だらけのなりすまし朝鮮人組織がいっぱい! #- [ 編集 ]
口を開けば「ジミンガー」「アベガー」のお笑いチョン
>韓国をdisられると火病発狂
>2016/04/04(月) 21:34:56 | URL | ・・・


今日は、"disられる"とか、
リアルバカチョン爺のくせに、無理して若者言葉なんか使っちゃってwなんかみっともないチョンだわw


(笑)


2016/04/04(月) 22:45:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
舛添はウリナラ知事ニダ!
舛添はウリナラ知事ニダ!
舛添はウリナラ知事ニダ!
舛添はウリナラ知事ニダ!
2016/04/04(月) 23:01:16 | URL | ニック(元祖) #8uExcIq. [ 編集 ]
舛添要一>「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」!
いや、あんたトップじゃないから(~o~)ぱよちん

 世界一貧しい大統領の爪の垢がぶ飲みしろよ(~o~)ぱよちん
2016/04/04(月) 23:02:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
抗日奇俠 01 (令人又愛又恨的電視劇)
http://www.youtube.com/watch?v=g6BBdztT-g0&list=PLF01hc3k5VEtKdq0g_unBQMFJ0Ij9wJZ7

《黑玫瑰之抗日女侠》第01集主演:马岩 纪永清 张亚坤 王文娜 赵海涵 【谍战】
http://www.youtube.com/watch?v=FYZ1YdEcljk&list=PLo5AJBTvTxgVFMiSy6ILLcbD45duuDtFU&index=1
2016/04/04(月) 23:15:30 | URL | 唐変木 #- [ 編集 ]
外泊の予算は上限が決まっている
だから飛び出た分は「自前」でやれ!屑カス!

決まっているのに、守らせないのにも理由があるのかねぇ?
血税啜りタカリ仲間ってことで?

どいつもこいつもキムチ悪い連中ばかり。
政治は、ただ贅沢に食ってく・蓄財する為の職業でしかないのか?
2016/04/04(月) 23:18:32 | URL | 所詮自分もタカる他人(国民)の金 #5dqqSzc2 [ 編集 ]
【安心して下さい】 もう終わってる罰ゲー 【15000名は実在するのか?w】
>下朝鮮製 辛ラーメン 無料引き換えクーポン券15000名プレゼントキャンペーン 売国・反日イオン
2016/04/04(月) 23:20:40 | URL | 毒ばら撒き&反日資金集め #xfT5MMBI [ 編集 ]
Pet Shop Boys / What Have I Done To Deserve This  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=Wn9E5i7l-Eg
2016/04/04(月) 23:31:14 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
“ チョンの間 ” でじゅうぶん
   ノノ
 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ
 ヽ⊂彡<丶`∀´>

2016/04/04(月) 23:51:03 | URL | キーセンサービス付き祖国 #JZh/cqc. [ 編集 ]
 「トップ」が聞いて呆れるw 
実際、国民(都民)も「ト(ラ)ップ」としか思ってねえから。

稀にみる売国
稀にみる反日
2016/04/05(火) 00:10:30 | URL | once in a blue moon #VAFAPfLk [ 編集 ]
相互主義関係も構築できないシナ側だけに売却可能?…不審で不信なシナになど条件付き使用権がいいとこ
■【 カナダ 】 中国人が不動産爆買い バンクーバーの住宅取引の3分の1が中国人 
 2016年03月26日23:29

http://dontena.doorblog.jp/archives/47188219.html

1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016/03/26(土) 20:59:02.04 ID:CAP_USER.net
【すさまじい中国人の不動産爆買い!バンクーバーの3分の1の住宅を購入―米メディア】

2016年3月24日、ブルームバーグによると、
カナダ・ナショナル銀行のまとめた概算から、2015年に起きたバンクーバー不動産市場の活況で、
住宅取引の3分の1が中国人バイヤーによるものだったことが明らかになった。環球時報(電子版)が伝えた。

4487
金融アナリストのピーター・ラウトレッジ氏が発表した報告書によると、
2015年に中国人投資家がバンクーバーの不動産に投じた額は127億カナダドル(約1兆800億円)で、
販売総額385億カナダドル(約3兆2700億円)の33%を占めた。
トロントでは同90億カナダドル(約7650億円)で、販売総額630億カナダドル(約5兆3500億円)の14%。

ラウトレッジ氏は高額不動産のバイヤーを対象にした
英フィナンシャル・タイムズ紙の調査と全米不動産協会(NAR)の統計から試算した。

現地の不動産管理委員会の統計では、バンクーバーの2月における戸建て住宅の平均価格は
前年同期比30%増の180万カナダドル(約1億5300万円)で、販売額は37%増加。

バンクーバー西部で平均価格が300万カナダドル(約2億5500万円)に達するなど、
一部の地域ではさらに値上がりしている。(翻訳・編集/岡田)

 ソース:レコードチャイナ
記事元:【国際】すさまじい中国人の不動産爆買い!バンクーバーの3分の1の住宅を購入―米メディア[3/26]
2016/04/05(火) 00:29:57 | URL | 粛清した方がいい国 #/PoLabew [ 編集 ]
日本への旅★知っておくべき10つの事
http://www.youtube.com/watch?v=MR86cds1K4E
2016/04/05(火) 00:51:35 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
子供をダシにしてやってる血税詐欺なんか単位が違うw 大チュウ小も厭わずに血税チュウチュウ吸い尽くせニダ
■【拡散】在日が一夜にして巨万の富を得る方法が ヤ バ す ぎ る !!! 
     破綻しても全部日本国民の血税で穴埋めさせられてきた驚愕の真実を広めよう!!!

     2016.04.05

http://www.news-us.jp/article/436205965.html
 -----------------------------------------------------------------
在日個人でも国が裏ででも・・・なかなか帰らないのには訳がある
はっきり言って簡単だもんな、日本から盗むの。
潜りこむのも恫喝してせしめるのも、それを塞ぐ法律すらない。
政治家は、帰化同胞かもしくは手先といっていい売国奴の群。
それに、手口なんか書くまでもない。破綻詐欺なんか今まで何度やってきたかw
その都度、同胞手先が日本人には何の義理も義務もない朝鮮ザル金庫に、血税をジャバジャバ注いでくれるんだ。
こんなに旨味があるのに、寄生害虫が日本から離れる訳がない。
日本も長い事不景気続きなのに、変わらず同じ手口でやってる。どういう顛末になるのかね。
2016/04/05(火) 01:06:02 | URL | 禿:ウリも恩恵に与って何が悪いニカ? #hx.J.XC. [ 編集 ]
日本人なんて目に入らない舛添氏
>都知事選でこの男を安倍自民党が全力応援していた事を 忘れないでくださいね、ネトウヨ安倍信者の皆さんは(笑)

創価学会…公明党が要請→ 自民党

他に朝鮮民族の巨大組織(民団とか)、富裕企業、特にメディアがついてるから、
日本人なんてまったくどうでもいいと思ってる。
ものすごい日本人無視、上上上からの目線。
2016/04/05(火) 08:45:42 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
あと10年もすれば・・・・・・・・
>2020年までに外国人観光客4千万、30年までに6千万?!

日本人の約半分を誘致する?

其れでなくとも、中国民族、朝鮮民族が
暗躍。土地買い、建物買い、民泊に乗り出し、ラオックスなど中国系のお店で買わせ
、中国人店員、中国人通訳使い、免税店を銀座で韓国系が乗り出す。
その一部が簡単に居残り、帰化し、日本人の税金を使い生活保護や医療、福祉、年金など使い果たしていくでしょう。
10年もすれば優遇受けた学生が、日本中央に入り込み、彼らのための政治が始まるでしょう。
日本人は生かさず殺さずで働かせ、その血税を中韓が使い尽くす。こんな絵が見えるんですが。まさにマスゾエエ氏はその先方を走ってます。
2016/04/05(火) 08:56:01 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
これ本当にお金を使ったのですかね。
少しおかしい気がします。
豪華旅行に見せかけて、実はかなりの部分ピンハネしているのでは?
徹底的な調査をせねばならないかもね。
2016/04/05(火) 09:20:37 | URL | りう #- [ 編集 ]
舛添知事パリロンドン出張開示請求資料
おときた議員が先日の舛添知事の出張費の明細をdropboxに公開しているぞ!

zipでまとめて落とせます。

https://www.dropbox.com/sh/wvxd56em8kd1bn0/AACTmENyYVqofccLonOBWOMfa?dl=0
2016/04/05(火) 11:43:48 | URL | memo #vicmBoqw [ 編集 ]
例の女子中学生誘拐犯は「お前は親に見捨てられた」と吹き込んで監禁せずとも逃げられない精神状態を作り上げていたって言われていたけど、

テレビで放送された新人研修の様子で「お前らを雇った会社は採用ミスだ」って言ってたのが誘拐犯と手口似てて、それをテレビでやっちゃうのが日本すごいよね

https://www.kouenirai.com/search?genreB=300&genreS=307
2016/04/05(火) 15:40:44 | URL | fuji tv #qjsITxmk [ 編集 ]
【再録】 ( 今年は参議院選挙がある。ある意味、最高の李富舛試験紙だね。日本人の良識が勝つか、土足で踏みにじられるか。自民・公明・共産・民進・社民等の政党の見解を聞いてみたいな。各候補者・各政治家・新聞社等々の見解も聞いてみたいな。都有地「韓国への貸与」問題…。 新風に神風が吹けば面白いことになる。
【再録】 ( そうかい、そうかい、日本人の良識を土足で踏みにじる大鼠が東京で暴れているんだね。 これでは、Kの法則で東京に大変なことが起きないか心配だな。うん、本当に心配だ。  座頭市がとぼとぼと江戸に向かっている夢を見た… )

【再々々録】 ( 東京都小笠原=赤珊瑚は支那船に盗られ放題、不能大臣の陰に隠れて出向きもせず。何が都市外交?だい。海外で羽を伸ばして、税金を湯水のように使い放題。赤珊瑚の小笠原に突撃出張なら拍手喝采だったのになあ~。職責の見せ場では逃亡し、海外には名目つけて豪勢なご出張ですか… )

【再々録】 (東京にも断崖が…。Kの法則発動中、Kの法則発動中……。岩泥梨国のために公金を流用する岩泥梨都。)

【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/27(火) 06:30:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/09(水) 16:37:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/24(木) 15:47:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/04/05(火) 16:31:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
朝銀信用組合 - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80%E4%BF%A1%E7%94%A8%E7%B5%84%E5%90%88

近畿産業信用組合まとめ @ wiki 
http://www9.atwiki.jp/kinsan/
>この際、2信組の損失穴埋めのため預金保険機構から合計 7105億円 の金銭贈与を受ける。(減額前7337億円)
>以上、累計で約 8700億円 の公的資金が投入された。(預金保険機構の財源不足は政府が補填しているため実質的には税金である)
>(ちなみに大手銀行も金融危機の際には政府から公的資金を注入してもらったとして批判が根強いが、こちらは出資であり、政府には配当金を支払った上で経営再建後に全額返済されている。)

民族系金融機関破綻のあきれた実態
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hankyo/g/akire.htm
>◎平成十四年四月、関西興銀破綻、近畿産業信用組合が受皿信組となって、八千三百十七億円の公的資金(整理回収機構分も含む)を受ける。
平成十三年までは払込済出資総額二十億円強の零細信用組合が、一ヶ年余の間に大阪商銀分公的資金千八百三十一億円、京都商銀分六百六億円、関西興銀分八千三百十七億円、合計一兆七百五十四億円が投入されたことになる。

2016/04/05(火) 22:31:33 | URL | d #- [ 編集 ]
今やマスコミはネットがやってる

これ、マスコミで追及したり、問題にしてます?ねえ、日本禁止してる韓国人を大量出演させてるNHKとか(笑)。


2016/04/07(木) 06:28:09 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
日本のチャウシェスク(爆笑)だ、舛添は。



【日本のチャウシェスク舛添!】

↑これを広めましょう。
2016/04/07(木) 06:57:58 | URL | 名前を書いてください #Ds0nRrdI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  少女誘拐監禁事件は、犯人が少女に「君は捨てられた」などと思いこませ、無力感を植え付けて支配していたことが分かった。 『寺内容疑者は、14年3月10日、少女の自宅の前で声をかけ、車に乗せて連れ去ったとされる。声を
2016/04/04(月) 12:36:06 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 民進党がロゴマーク公募の由、自分らで決められないとは。 &nbsp; 時事通信4月4日 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 民進、ロゴマーク公募=党HPで12日まで &nbsp; ( http://www.jiji.com/jc/article?k=20160...
2016/04/05(火) 03:31:50 | 賭人がゆく
本稿では、あまり知られてはいない、日露戦争時代の「露探」騒動と現在の「嫌韓」騒動を関連づけて、取り上げる。
2016/04/06(水) 07:07:29 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.