正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛促す
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






south-korea-japan-donald-trump-nuclear-weapons-hancocks-00002410-large-169.jpgnuclear weapons
【米大統領選】トランプ「米国が日本を防衛する巨額の費用負担は米国を破産させる。日本は核兵器を保有して自主防衛する方が良い!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000057-jij-n_ame
日本に自主防衛促す=核保有「時間の問題」―トランプ氏
時事通信 3月30日(水)12時18分配信
日本に自主防衛促す=核保有「時間の問題」―トランプ氏

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党指名争いの首位を走る実業家ドナルド・トランプ氏(69)は29日、CNNテレビの番組で、日本は米国の軍事力に依拠するのではなく、核兵器の保有も含めて自衛隊の機能を強化し、自主防衛にかじを切ることが望ましいとの考えを示した。

 トランプ氏は、大統領に就任した場合に在日米軍を撤退させるかは日本が駐留経費の負担を大幅に増額するかどうかに懸かっていると改めて強調した。一方で「私たちは引き金を引きたくない。私はむしろ日本が北朝鮮に対する防衛力、攻撃力を持つところを見たい」と語った。

 司会者から「欧州やアジアの安定は米国にとっても利益があるのではないか」とただされると、「(巨額の負担により)米国を破産させる。これに値するほど大きな利益ではない」と反論。「日本と韓国が自力で自国を防衛するようになれば、私たちはより裕福になれる」と強調した。

 日韓両国の核武装に関しては「(保有させないのが)米国の政策だったかもしれないが、変えなければならない時がくるだろう」と主張。「(両国は)いずれにせよ(核兵器を)保有し始める。時間の問題にすぎない。彼らは北朝鮮におびえている」と独自の主張を展開した。

 
トランプ、日本の核兵器保有を容認…「北朝鮮が核兵器を持っている以上は、日本も持ったほうがいい」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160330/k10010461761000.html
トランプ氏「対北朝鮮で日本の核兵器保有を容認」
3月30日 14時51分、NHKニュース
トランプ氏「対北朝鮮で日本の核兵器保有を容認」

アメリカ大統領選挙に向けた野党・共和党の候補者選びでトップを走るトランプ氏は、北朝鮮への対抗手段として、同盟国の日本が核兵器を保有することを容認する考えを重ねて示しました。

ことし11月のアメリカ大統領選挙に向けた共和党の候補者選びでトップを走るトランプ氏は29日、中西部ウィスコンシン州で、CNNテレビが主催する対話集会に参加しました。

この中でトランプ氏は、北朝鮮の核ミサイルの脅威について言及し、「日本や韓国が、自分たちで防衛できるのならそのほうがいい。日本はむしろ、北朝鮮にもっと攻撃的であってほしい」などと持論を展開しました。そのうえで、「北朝鮮が核兵器を持っている以上は、日本も持ったほうがいいのではないか。日本は北朝鮮に非常に近く、北朝鮮をとてもおそれている」と述べ、北朝鮮への対抗手段として、同盟国の日本が核兵器を保有することを容認する考えを重ねて示しました。

また、トランプ氏は、在日アメリカ軍の駐留経費について、日本が負担を大幅に増やさなければ、アメリカ軍を撤退させるべきだと改めて強調しました。トランプ氏は最近、日本や韓国など同盟国との関係を見直すべきだという考えを繰り返し、アメリカ政府が、「日韓両国との条約上の義務に対する真剣さはいささかも変わらない」と反論するなど、その発言が内外で論議を呼んでいます。



トランプは、今回のテレビ番組での発言に先立って、3月26日にもニューヨーク・タイムズ(電子版)のインタビュー記事で、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにし、日本による核兵器の保有を容認する意向を示した。

それに対して、日本政府の反応は鈍い。

以下、毎日新聞より。

<トランプ氏発言>日本政府内は困惑 話題作りか見極め
毎日新聞 3月28日(月)19時29分配信
(一部抜粋)
外務省幹部は「コメントに値しない」と不快感をにじませる。
一方で、「どういう発言をすれば取り上げられるか分かった上での言動ではないか」(政府高官)との見方もある。
菅義偉官房長官は28日の記者会見で「誰が大統領になろうとも、日米安保体制を中核とする日米同盟は我が国の外交の基軸だ」と強調。
核保有については「非核三原則は政府の重要な基本方針であり、今後も堅持することに変わりはない」と述べた。


なぜ外務省幹部は、「コメントに値しない」と不快感をにじませるのか?

日本が核兵器を保有して自主防衛可能な国家となることは、本当の独立主権国家となるために必要不可欠なことだ。

日本は常日頃から真の独立主権国家となることを目指すべきだが、今回のトランプの発言はそれを促進させる。

また、菅義偉官房長官は「誰が大統領になろうとも、日米安保体制を中核とする日米同盟は我が国の外交の基軸だ」と強調したが、日本が核武装して自主防衛可能な国家となった上で日米同盟を中核とする外交の基軸を強化すれば良いだけの話だ!

実際にイギリスは、核武装した上で、英米同盟を中核とした外交の基軸を構築している。

下院軍事委員 マーク・カーク議員(共和党)
「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。・・・日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ。」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。・・・だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ。」


さらに、菅義偉官房長官は、「非核三原則は政府の重要な基本方針であり、今後も堅持することに変わりはない」と述べたが、「非核三原則」というのは日本国民の生命と財産と自由を守るためには【百害あって一利なし】の最悪原則だ!

そんなものは、首相の破棄宣言によって即刻破棄すべきだ!








もともと何十年も前から、日本が核武装の決意を固く持てば、アメリカは日本の核武装を阻止できなかった。

それどころか、北朝鮮が核開発を本格化させた2003年頃から直近までの約13年間、アメリカでは次々と軍事外交分野の有識者や政治家が日本の核武装の容認や奨励を表明し、その数は増加の一途を辿っている。


●アメリカは日本の核武装を容認、奨励!

2003年1月、ワシントン・ポスト紙(チャールズ・クラウトハマー氏)が「ジャパン・カード」という見出しで、「北の核問題解決は妙手がないようだが、日本の核武装化というカードが残っている」と主張するコラムを掲載した。
チャールズ・クラウトハマーCharles Krauthammer


続いて有力シンクタンク「ケイトー研究所」のテッド・カーペンター副所長も「北朝鮮に対処する選択肢」と題した論文で、北朝鮮の核兵器開発は止められないとの前提に立ち、北東アジア地域の「核の均衡」をつくるために、日本や韓国が自衛のための核保有を目指すなら、米国はそれを奨励すべきだと強調した
テッド・カーペンター


さらに、共和党のジョン・マケイン上院議員は、米テレビ番組で、「日本の核開発に反対すべきではない」と語って、日本の核保有を支持する考えを示した。

【2003/01/10, 読売新聞】共和党上院の有力議員ジョン・マケイン氏も五日放映の米テレビの番組で日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではないと述べた。


マケイン議員は、2003年2月にも再びテレビ番組で次のように述べた。

【2003/02/17, 毎日新聞(夕刊)】米共和党のマケイン上院議員は16日のFOXテレビで、北朝鮮の核開発問題に関連して中国が危機解決に迅速に取り組まなければ、日本は核武装するしか選択肢がなくなる。日本には自国民の安全を守る義務があると述べ、朝鮮半島の危機が解消されない場合は日本は核武装せざるを得なくなるとの認識を表明した。


ジョン・マケイン



そして、2003年3月16日にはチェイニー米副大統領が北朝鮮の核開発について「この地域の軍拡競争をあおると思う。日本が核(武装)問題を再検討するかどうかの考慮を迫られるかもしれない」と述べた。(米NBCとの会見)
米政府の首脳級の高官が日本の核武装に言及したのは初めて。
副大統領は、日本で核武装論議が起きることは「中国の利益にならない」と語った。

チェイニー



下院軍事委員 マーク・カーク議員(共和党)
日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。・・・日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ。」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。・・・だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ。」

Mark Kirkマーク・カーク

下院外交委員 ファレオマバエガ議員(民主党筆頭議員)
「僕が日本人だったら、当然、自主的な核抑止力を得ようとする。当たり前じゃないか。日本は危険な状況にあるのだ。ほとんどの米国人も、日本に自主的核抑止力が必要なことを承知しているのだ。それでも日本人には核抑止力を持たせたくない、などと言う米国人は偽善者だ。」
ファレオマバエガ


日本には「日本が自主的な核抑止力を得ると、日米同盟が切れる」などと奇妙なことを雑誌に書いている人たちがいる。この人達は日本の自主的核抑止力に関して、国務省・ペンタゴン・CIAの官僚、米国政治家、議会外交スタッフ等ときちんと議論して、そのようなことを書いているのだろうか。それとも彼らは無知な大衆を相手にハッタリをかまして「評論家商売」をしているのだろうか。

私は30人以上のアメリカの外交・軍事関係者と、日本が自主的な核抑止力を得ることに関して議論したが、「日本が核抑止力を得たら、日米同盟は解消だ」と言ったアメリカ人はゼロであった。

「諸君!」2003年8月、伊藤貫




2004年、再びテッド・カーペンターが、北朝鮮の核問題を解決するには、日本と韓国の核開発が最善策と主張した。


2006年7月13日付ウォールストリート・ジャーナルは、社説で「日本核武装は不可避」と論じた。


2006年10月10日付NY・タイムズで、イラク、イラン、北朝鮮を「悪の枢軸」と名指しした2002年のブッシュ大統領の一般教書演説の草稿を執筆したデビッド・フラム氏は、日本への独自核の勧めを説いた。
日本にNPTの破棄と核抑止力の構築を奨励せよとブッシュ政権に求め、「支那や北朝鮮が最も恐れることだ。地域の核バランスを崩そうとする無法国家の試みを、米国や友好国が積極的に正そうとすることを示す」と、その理由を説明した。

デビッド・フラムDavid Frum


2006年10月20日付のワシントン・ポストなどで、ブッシュ政権とも近い大物政治評論家のチャールズ・クラウトハマー氏が再び日本の核武装を奨励するコラムを掲載した。
●関連記事
アメリカは日本の核武装を容認・推奨
デビッド・フラム、チャールズ・クラウトハマー、マーク・カーク、ファレオマバエガ、カーペンター、マケイン、チェイニー・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3928745.html
アメリカは日本の核武装を容認・推奨。
アメリカ核の傘はないものと考えよ。
共和党のジョン・マケイン上院議員(2008年米大統領選候補者)とは?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4004177.html
アメリカにおける日本の核武装論
クラウトハマー、カーペンター、マケイン、チェイニー、WSJ社説、デビッド・フラム…
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4063260.html
日本も核武装すべきとの論評に、支那ネット上で非難殺到「米国が許さない」「夢でも見ているのか」・日本が固く決意すれば米国は日本の核武装を阻止できない・最近10年間は日本の核武装を推奨、容認する米専門筋が増加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4727.html

Fox News We Need a Nuclear Japan Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )
■動画
Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )
http://www.youtube.com/watch?v=0TjgNRfGbAE

ブッシュ政権とも近い大物政治評論家のチャールズ・クラウトハマー
「我々は核武装した日本が必要」
2009年5月31日

もうゲームオーバーだ。我々は15年に渡って北朝鮮と交渉してきた。
クリントン、ブッシュ、オバマと3代政権の下でだ。
そしてその交渉はただの敗北ではなく屈辱であった。
もうタイムオーバーと認識する時期にきていると思う。
北朝鮮はもう核保有国になったのだ。それはもう止められないのだ。
今唯一の課題は実際に何をするかということだ。私ならこうゆう。
国連決議など忘れてしまえ。6ヶ国協議など忘れてしまえ。
2ヶ国間協議も忘れてしまえ。今我々が必要としているのはアクションだ。
そしてアクションNO1は、日本の核武装(Nuclear Japan)だ。


日本は直接北朝鮮の核の脅威にさらされている国である。
我々は日本側と精力的に交渉し、彼らが核武装国家として宣言を行うように勧めるべきだ、と私は考える。
これらの分野で何らかの進展を得る唯一の方法は関係国の利害を変えてしまうことなのだ。
核武装した日本は、特に中国に国益に関する再考を促すメッセージを送ることになるであろう。
(中略)
核武装した日本は中国の一連の思惑をひっくり返すことになるだろう




2009年7月、下院外交委の公聴会で、エニ・ファレオマベガ議員(民主党)は、「日本も核戦力を開発する必要があるという議論が出ても自然だ」と証言。
ファレオマバエガ


2011年7月、下院外交委員会有力メンバーのスティーブ・シャボット議員(共和党)は、日本人拉致事件の「救う会」代表らに「北朝鮮や支那に圧力をかけるためにも日本は自国の核兵器保有を真剣に考えるべきだ」と述べた。
スティーブ・シャボット議員(共和党)


2013年2月20日付の米紙ウォールストリート・ジャーナル
共和党ブッシュ前政権で国務次官や国連大使を務め、核兵器拡散防止をも担当したジョン・ボルトン氏は、WSJに「北朝鮮の脅威にどう応じるか」と題する寄稿論文を発表し、日本の核武装という政策選択を提起した。
同論文で、ボルトン元国連大使は、支那に圧力をかけて金正恩政権を崩壊させて朝鮮半島の統一を目指すべきとも論じ、支那が難色を示すならば、日本と韓国の核武装を現実の事態とすべきだと強調した。
ボルトン元国連大使は、日本の核武装が支那にとって「最悪の恐怖」だと評し、支那を動かすための圧力材料に使うことを提案する一方、その核武装が実現しても構わないことを示唆した。

共和党ブッシュ前政権で国務次官や国連大使を務め、核兵器拡散防止をも担当したジョン・ボルトン氏


2014年3月10日、
米国防総省のクリスティン・ウォーマス次官は、国防戦略作成にあたり「最低限の国防予算しかない場合、日本のように十分な科学的能力を持つ国々が核開発する恐れが高まるとの暗黙の理解があった」と証言。



2016年3月26日、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)のインタビュー記事
米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにし、日本による核兵器の保有を容認する意向を示した。
トランプ氏、日韓の核保有容認も

同月29日、CNNテレビの番組
米大統領選の共和党指名争いの首位を走るドナルド・トランプは、北朝鮮の核ミサイルの脅威について言及し、「日本や韓国が、自分たちで防衛できるのならそのほうがいい。北朝鮮が核兵器を持っている以上、むしろ日本も核兵器を持ったほうがいいのではないか。」と発言。
「もう米国には、日本やサウジアラビアのような国を守るために巨額の費用を負担する余裕はない。」と強調し、「私はむしろ、いずれ核武装すると思われる日本のような国が核兵器を開発するところを見たい。」、「今後、多くの国が核兵器を持つようになるのは時間の問題だ」と述べた。

日本に自主防衛促す=核保有「時間の問題」―トランプ氏

http://www.cbsnews.com/news/donald-trump-japan-south-korea-might-need-nuclear-weapons/
Donald Trump: Japan, South Korea might need nuclear weapons
CBS News/ March 29, 2016, 11:05 PM
Donald Trump Japan, South Korea might need nuclear weapons

Republican presidential front-runner Donald Trump on Tuesday night defended his assertion that more countries, such as Japan, South Korea or even Saudi Arabia, may need to develop their own nuclear weapons.

"You have so many countries already -- China, Pakistan, you have so many countries, Russia -- you have so many countries right now that have them," Trump said in a Milwaukee, Wisconsin town hall televised by CNN. "Now, wouldn't you rather, in a certain sense, have Japan have nuclear weapons when North Korea has nuclear weapons?"

Trump said that the United States spends too much money protecting countries like Japan and Saudi Arabia, but "we can't afford to do it anymore."

CNN moderator Anderson Cooper pointed out that it's been U.S. policy for decades to prevent Japan from getting a nuclear weapon. Trump responded, "Maybe it's going to have to be time to change, because so many people -- you have Pakistan has it, you have China has it. You have so many other countries are now having it."

Trump similarly suggested that Japan and South Korea should develop nuclear weaponry in an interview with the New York Times last week.

Following Trump's remarks to the Times, Japanese Chief Cabinet Secretary Yoshihide Suga told reporters that his nation remains steadfastly against owning, making or allowing nuclear weapons. He said this position will "remain an important basic policy of the government."

Trump said he's in favor of potentially seeing countries like Japan develop nuclear weapons because "it's going to happen anyway."

"It's only a question of time," he said. "They're going to start having them or we have to get rid of them entirely."


●関連記事
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6169.html




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「日本は自主防衛可能な国になるため核武装を急ぐべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
田母神俊雄は、「サルでもわかる 日本核武装論」にて、対アメリカ外交のあり方について述べている。

||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||

74~75頁
アメリカとは決然とした意志を持って交渉せよ

最もやっかいなのは対アメリカかもしれません。もともと、アメリカには「日本に核を持たせない」という方針がありましたし、現在の民主党政権内には、親中嫌日の議員が数多く存在します。
ただ一方で、チェイニー元副大統領ほか共和党のリーダーの何人かは、日本の核武装を容認、あるいは促すかのようなシグナルを送ってきています。
インド・パキスタン等の登場により、「核不拡散政策」が崩壊の危機を迎えるなかで、アメリカの意識も確実に変わりつつあると見ていいと思います。

この機を逃さず日本は、アメリカに対して「日本は信頼に足る同盟国であり、今後も世界の平和維持のためにアメリカと行動を共にする」ということを深く理解させることです。とくに、核の多極化という中で、同盟国日本の核は、何よりもアメリカの国益にかなうということを理解してもらう必要があります。
そのためには、何よりも政治家と外交エリートたちの、真摯で根気強い対米交渉が必要となります。
アメリカと対立することは嫌だ、自分の現在の地位を脅かすような行動は取りたくないという姿勢では、国を本当に護ることはできません。
そもそも、総理にしろ、防衛大臣にしろ、自衛隊の統合幕僚長にしろ、組織のトップに立ったということは、いわば窓際になったということなのです。
そこで問われているのは、無借金南に長く務めるということではなく、「何事をなすか」ということです。自分の仕事で、後代に何が残せるのかを十分意識して、不退転の決意で挑めば、必ず道は開けると私は思います。

||||| ここまで引用 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
関連記事

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
本日9時30分、北朝鮮が5度目の核実験を強行か
あと30分あまりで北朝鮮が再度核実験を行なう可能性があります。

今日は日米韓首脳会談が行なわれますし、今日から核セキュリティーサミットが行なわれます。

朝鮮時間の9時(9時30分)に、核弾頭爆発実験を行なう可能性があります。

北朝鮮のラッキーナンバーは9。
よって日本時間の9時30分にも核実験が行なわれる可能性が高いです。

せめて威力が30kt(広島の2倍)くらいあれば、平和ボケした不倫愚民大国のバカ共も目を覚ますでしょう。


一刻も早く核実験を!!

ムスダン、kn-08(ICBM)の発射を!!
2016/03/31(木) 09:07:14 | URL | maki #- [ 編集 ]
初めて観た時は、毛沢東を讃える歌のパロディーかと思った・・・
安田峰俊|『和僑』文庫版4/23発売 ‏@YSD0118 · 3月29日

まるで文革時代!不気味すぎる 習近平ソングが大人気のワケ http://wedge.ismedia.jp/articles/-/6439?page=1



だいぶ前に「習近平を讃える歌」の動画を観た時は、「習近平」という言葉もないし、往年の毛沢東賛歌に最近の習近平の映像を被せただけの、パロディーというか皮肉交じりのギャグかと思ったほど。

真面目にやってるのが凄い。

しかも、苗族をはじめとする中国の少数民族が、習近平の善政に深く感謝し、習近平を熱烈に支持している、というメッセージが込めらていて、よけいに不気味。


日本の様な恵まれたぬるい環境にいて、“日本は安倍政権下「内戦」に突入した”だの、″アイヌの人々が「虐殺」されるのではないかとパニックに陥っている”だの、イデオロギー対立民族対立を煽り、過激なデモ映像を学生に見せて共感を求めている香山リカ氏は、中二病を通り越してゲッペルス化しており、精神科医として極めて不適格で危険だから辞職した方がいいよ。
2016/03/31(木) 09:16:42 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
>だいぶ前に「習近平を讃える歌」の動画を観た時は

ちなみに、『あなたを何とお呼びすべきか(不知該怎麼称呼你)』の事です。
2016/03/31(木) 09:21:36 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
だから言ったじゃないですか?パート2
>【米大統領選】トランプ「米国が日本を防衛する巨額の費用負担は米国を破産させる。日本は核兵器を保有して自主防衛する方が良い!」

これなのに。しかも大統領選挙中なのに、何でTPP何て国会で審議する必要有るんですか?
今アメリカにおもねる必要性など微塵も無いでは有りませんか?
6000ページにも及ぶTPPの中身を精査する審議なら分かりますが、4月中にTPP日本は批准するだの外国人労働者受け入れを協議するだのこの期に及んで中国・韓国・ロシアの観光ビザ更に追加緩和するだの私個人的には正気の沙汰とは思えません!!
今更国民におもねって消費税増税凍結しても、当たり前の事なので評価致しません!!
それ以上におかしな議論が多過ぎます
消費税増税を凍結しても、厚生年金値上げ・国民健康保険値上げ・厚生年金保険料値上げ・軽自動車税値上げ等の負担増が消えて無くなる訳では有りませんよ?
消費税増税を凍結した位では、到底景気回復には程遠いでしょう
財政出動や消費税減税・出来れば消費税廃止か【累進消費税】導入を検討すべきです
景気回復しなければ、外交も核武装も防衛力強化も福祉充実もヘッタクレも有りません!!




2016/03/31(木) 09:30:13 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本を馬鹿にしている
>ボルトン元国連大使は、日本の核武装が支那にとって「最悪の恐怖」だと評し、支那を動かすための圧力材料に使うことを提案する一方、その核武装が実現しても構わないことを示唆した。

保守穏健派のルビオ氏ですら、「いざとなったら日本に中国と戦ってもらう」的な事を言っていた事がある。



中国をここまで大きくしておいて、何を今頃?


欧米も超無責任だが、穏健な民主主義国の日本をとことん「悪魔化」して国民を煽動した中国共産党の罪ははてしなく深い。
2016/03/31(木) 09:32:40 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
トランプは狂人か

>日本は米国の軍事力に依拠するのではなく、核兵器の保有も含めて自衛隊の機能を強化し、自主防衛にかじを切ることが望ましい


実に尤もな見解です。これは当ブログ開設以来のデリ氏の主張でもあります。

私見では、日本の国防に関して、やっとまともな事を言う米国大統領候補が出て来たと好感を持っているのですが、世間ではトランプを気違い扱いです。昨日、K.ギルバートもトランプを悪しざまに言っていました。あれこれ理由を挙げていましたが、「いつ敵に回るかもしれない日本に核を与えてはならない」と言うのがギルバートの本音のようです。
それはそれで良いと思います。私がアメリカ人なら、やはり、その懸念を抱くだろうからです。要は、奇麗事ではなく本音で話せるか否かです。トランプとなら、とても気持ち良く本音で話せそうです。なのに建前の議論に慣れ切った日米の既存の政治家も役人も、そして誰よりジャーナリストが、トランプを何とかして圧し潰そうとしています。しかし、現状では、その勢いを止めるには至っておりません。

結果、戦後レジームからの解放は、存外、アメリカから始まるかも知れません。

いずれにせよ、日米安保を堅持する事と日本の核武装は独立事象です。極東での日米の軍事行動には、日本がイニシアティブを執るのが日米両国にとって、望ましい同盟の在り方だと考えます。

そのためにも日本核武装は必須です。


2016/03/31(木) 09:33:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【中国崩壊】 国家ぐるみの粉飾決算のしわ寄せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中国史上初の大企業倒産ラッシュ!!! 中国経済ついに大崩壊へ!!!
ttp://asianews2ch.jp/archives/48237734.html
2016/03/31(木) 09:41:30 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
■「背乗り」(はいのり)戸籍を盗り日本人になりすます犯罪行為は在日が現在も行っています
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/2340e68f8e18e0268244347762ff0c5c
2016/03/31(木) 09:49:39 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本の官僚は日本が核を持って自立してしまうと、自分で外交をしなければならず、今までのように属国でいて、植民地総督の安楽な立場で居られなくなる。インドが植民地だった頃、総督府のイギリス人達は御茶会を開いて呑気に暮らせた。しかし、インドが独立すると、総督府の呑気なイギリス人は要らなくなった。これと同じ事になるので、今まで甘い汁を吸ってきた日本の官僚、そして政治家も、日本が独立する事を望んでおらず、なんとしても属国で居たいと考えている。実際、そこにつけ込まれて、日本は今も売れない米国債を買い続け大金を吸い上げられている。恐らく消費税もその為の原資として約束されている。だから景気が悪くなっても消費税上げろと政府は言い続けている。日本政府はもはや国民の為の政府では無くなっている。自分達が楽をして甘い汁を吸いたいだけの職業共同体になっているんだ!自衛隊は決起して政府を交代させるべき。日本は核を持って自立するのだ!
2016/03/31(木) 09:52:51 | URL | くま #- [ 編集 ]
無題
トランプの発言を額面通りに受け取る事は出来ません
日本にもっと駐留米軍の経費を負担させるためのブラフのように思えます
仮に本当にトランプが日本の自主防衛、核武装を奨励していたのだとしても
アメリカの真の支配者集団である軍産複合体やウォール街が反対すれば
アメリカ大統領は彼らの意向を無視するわけには行かないでしょうし
下手に逆らえばケネディーみたいな事になるのではないですかね

日本の側も国家戦略特区やTPPを見るに、永田町、霞が関など
日本の支配者集団はアメリカからの独立を志向しているというよりも
対米従属を強化しているようで戦後レジームの脱却からますます遠のいています
2016/03/31(木) 09:56:06 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
個人的には核を保有するのではなく米国から借り受ける方が良いかと思う。
更に日本は核兵器より生物兵器を保有した方が良いかと思う。
地域限定的な核兵器より、日本を攻撃したら世界が無くなる程の生物兵器の方が抑止力的には効果的であると思う。
2016/03/31(木) 10:11:10 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
そろそろ
北朝鮮・中国の脅威。
果たして米国が有事の際に行動してくれるのか。

言葉遊びは必要ありません。核開発の必要性も含めて、そろそろ本気で話し合う時期が来ていると思います。
2016/03/31(木) 10:16:29 | URL | sei-chang #- [ 編集 ]
>randomyoko2  vs  トランプ先輩 就任式に呼んでください! 動画
randomyoko2 vs トランプ先輩!動画
  NOTICE ME TRUMP SENPAI!!
https://www.youtube.com/watch?v=4tXv_PJPycA
2016/03/16 公開
      ↑     ↑
>MINT ZEEK 1週間前
+randomyoko2 さん、大丈夫です。私は日本人ですが、制服も編集もyokoさんの相変わらずのノリも十分楽しみました^^髪型も制服も素敵です^^それに、yokoさんに日本語でネガコメ残す人間がすべて日本人とは限りません。ホントいろいろ巧妙です。ホント凄いですよ。現在、私は投資の勉強をしています。がんばってきた甲斐あってもうすぐ形になります。力を得たら、「知とノリw」を両方持ってるyokoさんはもちろん、護国のためにがんばってる個人や団体のヘルプをさせてもらうつもりなのでもう少し待っていてください^^。
2016/03/31(木) 10:23:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本の人工衛星「ひとみ」は撃墜された!
炸薬の無い実体弾を、ミサイルなどロケットを使って自国領内から地球外へ極秘で打ち出すのは、多分、国際法上も全く違法ではない。或いはキラー衛星からパチンコ玉のようなものを放出する。それがたまたま日本の人工衛星に命中しちゃった(ことにして)、そんなのは最初からシラネ、と何も言わずにシラをきるのは恐らく可能だ!
2016/03/31(木) 10:37:03 | URL | クリス #- [ 編集 ]
SEALDsがトランプを支持しないのはおかしい!
保守派の日本人も良く分かっていないが、これ以上アメリカとくっついていると、本当に日本人がアメリカの戦争に駆り出されるようになる。
SEALDsの連中が言ってるようなことに絶対なる。
だから奥田は、トランプの提案に大賛成しなければならないはずだ。
2016/03/31(木) 10:50:04 | URL | 安斎大尉 #- [ 編集 ]
韓国人の72.1%「戦争になったら戦う」 愛国意識調査
http://gensen2ch.com/archives/57551333.html
2016/03/31(木) 11:11:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
大東亜戦争末期、日本が核開発していたのを昭和帝が中止させたという話、果たして本当なのか?
どうも眉唾物なんだが。
2016/03/31(木) 11:14:25 | URL | ライアス #- [ 編集 ]
>【米大統領選】トランプ「米国が日本を防衛する巨額の費用負担は米国を破産させる。日本は核兵器を保有して自主防衛する方が良い!」
AFP BB NEWS ~ 高卒で白人、「差別」に不満… トランプ氏支持者の典型像
http://www.afpbb.com/articles/-/3081891
http://www.afpbb.com/articles/-/3081891?pid=0&page=2

だが出口調査の結果を分析している専門家たちによれば、トランプ氏の中心的な支持者は、自分たちに有利な経済政策を求める人々だという。

農業や建設業、貿易業、製造業などの「オールドエコノミー」の雇用が多い地域ほど、トランプ氏の支持率が高まることも分かっている。失業者が多い地域でも同じことが言える。
全米選挙調査(ANES)が1月に行った試験調査では、自分の「白人としてのアイデンティティー」を重要視したり、白人が差別されていると信じていたりする人ほど、トランプ氏に投票する確率が高かった。(一部抜粋)


トランペッターw

このブヨブヨの醜い詐欺師に「経済」を期待するとかどんだけ。
あとで泣きを見ると相場が決まってますがw


(笑)


2016/03/31(木) 11:35:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
昨夜の映画でも日本は全く相手にされて無かったですねw
シナロシア中東の核保有国しかアメ公は気にしてないでしょう。

日本の核武装論も北チョンの核がアメ公に脅威となったからですね。

日本狂賛党も、もちろんトランプを強く支持してくれそうですねw
2016/03/31(木) 12:07:07 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
アメリカは腹黒いよたぶん・・・
ブログ主様の念願の方向に動くのでしょうか?いつも有難う御座います。

私ならさせないでしょう、報復に恐怖があるからね。
動けるならば、核シェアでしょうかね???
核搭載の潜水艦が一番現実的だと思いますが・・・
出来るのか・・・

そんなことより、『除鮮』を続けましょう、特に資金源を断つ方法を。
2016/03/31(木) 12:33:46 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
中国:台湾支持で精神病院送りー台中の文明・文化の異なりを知ろう
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2811.html
2016/03/31(木) 12:34:47 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
朝日新聞です、「日本に核兵器はいらないと言え」と中国様に言われました。
朝日新聞です、「日本に核兵器はいらないと言え」と中国に言われました。

朝日新聞です、「日本に核兵器はいらないと言え」と中国様に言われました。


2016/03/31(木) 12:37:52 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
トランプは米軍撤退を宣言、このタイミングで憲法改正は超危険!
トランプは米軍撤退を宣言、この状況で憲法改正は危険です。
何故なら、憲法9条改正すれば日本を他国と別格にしている道徳的優位を無くしてしまう。
平和憲法を持つ国を攻撃するのは、国際的に見て格好が悪い。
だから日本を攻撃したがっている中国は、恐らく本音では憲法9条改正に賛成している筈(日本が国際世論や民意に逆らって憲法改正したという前科を作らせるために中国としては反対のポーズを取って見せているだけで、本心は改正大賛成の筈)。
従って彼らの思惑に乗っては駄目だ。
日本がするべきは核武装である。
核で自衛し、尚且つ平和憲法を持っていれば、いくら中国でも日本を先制攻撃できない。
手も足も出ないのだ。
道徳的優位を持ち、核を持つ日本は無敵になる。
米軍撤退の後、戦争を抑止するには、その手しか無い。
それに対し、もしも核を持たず憲法改正すれば(且つ米国も居なければ)、中国は国連の敵国条項を使い、日本を侵略国とみなし核攻撃を開始するであろう。
2016/03/31(木) 12:53:15 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
春先の騒動
もえるあじあ(・∀・)さまより ~ 【ワロタw】乙武さん「自民党で仕事なんてヘドが出る」
http://www.moeruasia.net/archives/47221050.html


政治の世界では「三股」か。しかし好みがバラバラw

昔、銀座の某ホテルから一人で出てくるところを見かけましたが、
「五体なんとか」の本で有名になった大分後かな…ロボットの電動車椅子がスタスタ移動という感じでしたw


(笑)


2016/03/31(木) 12:59:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
原水禁といった反核反日団体戸惑い中
2016/03/31(木) 13:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その12
里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その12

Vanessa Mai hr4-Interview
[Im Trio "Wolkenfrei" wurde Vanessa MAI bekannt, jetzt gilt sie als neuer Solostar in Deutschland. Im Gespraech mit hr4-Reporter Peter KUESTER aber gibt sich Vanessa MAI bescheiden und ganz natuerlich.]
https://www.youtube.com/watch?v=AxK3t4jjJLg

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
2016/03/31(木) 13:23:07 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
中華丼のレシピ!鉄人陳さんが作る本格中華丼! | 料理サプリ  v-271
http://www.youtube.com/watch?v=1YncsgDWp2I
2016/03/31(木) 13:26:02 | URL | よしの #- [ 編集 ]
気持ちの良い正論だな。
2016/03/31(木) 14:06:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寺内株の身内 「弊社お詫び文」?
2016/03/31(木) 16:27:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
岸田外相が今度、「広島宣言」っていうのを出す予定だってね。日本が核保有できないように自ら手足を縛るつもりかも。
2016/03/31(木) 17:11:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり共和党でないと日本は自立できない
以前からトランプ氏支持です。
TBさせていただきました。
2016/03/31(木) 17:14:46 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
【自民党】ヘイトスピーチ規制法原案
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459410770/
2016/03/31(木) 17:42:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おまゆう

日本の牙と爪をとことん抜いた挙げ句、死那の口車に自ら乗り、シナチョンに日本の金と技術を垂れ流しにして調子こかしたのは誰だよ。

てめえらの仕出かしたツケと頭悪かったお手本をまた日本に払わすのかよ?

なぜ日本を放っておいてくれなかったんだ!なぜ日本を引きずり出す?

雨のせいでどれぐらい日本が危険に晒されているのか、本来防衛費を出すのが当然だよ!

核武装?
もっと早く言えよ!
日本人でないのがうるせーんだよ!
2016/03/31(木) 17:47:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPは日本破壊協定
TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に
http://m.youtube.com/view_comment?v=54IO4nRwT_g&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

【印象操作】本末転倒、TPPでの消費者利益と消費税の軽減税率議論[桜H27/11/4]
https://youtu.be/hV8zZlmIpB8

【TPP】内政干渉が制度化された「規制改革会議」の衝撃[桜H27/10/9]
http://m.youtube.com/watch?v=z1H9m2GoICU&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

【三橋貴明】TPPで農業が崩壊?農家を助けるにはもう”コレ”しかない!
https://m.youtube.com/watch?v=LzLgHKKATfc&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

TPPで日本は経済成長率が鈍化し失業者も74000人出る
http://jp.sputniknews.com/business/20160121/1470742.html#ixzz3xzZAbRLu

【堤未果が解説 TPPの大筋合意で日本の医療制度が崩壊する!? 】
https://www.youtube.com/watch?v=cMsZAErCE9g

TPPは問題だらけ?~TPP問題をめぐる高橋洋一氏のデマを斬る!!~前編
http://asread.info/archives/2653

医療保険はTPPの対象外ではない
https://www.youtube.com/watch?v=Gbj-MZfUySw&feature=youtu.be
2016/03/31(木) 17:52:58 | URL | 国益重視だからTPP反対 #avoeBHjE [ 編集 ]
連投スイマセン
【自民党】ヘイトスピーチ規制法原案

これやったら何処が『自由民主党』何だって事に成りますよ?
どんな形であれ、国民の言論を法律で統制する以上は言論弾圧かつ言論統制です
2016/03/31(木) 17:54:15 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
民主・公明他が在日参政権を執拗に法案通そうとするのは、単に絶対確実な組織票だからです。完全に全員入れるとは思えない農協の組織票約42万に対し、在日は絶対確実に46万票あります。それ欲しさにわずか46万票のために約6千万票の意思が無視され、46万の意思が通ることになってしまいます。



井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
法務省入国管理局の外国人滞在許可に関し、犯罪者についての検討が進められています。実例を重ね法的根拠の整備により再入国を許可しないことで、実質の国外強制退去になります。その対象の多くが在日でありやくざです。やくざも犯罪在日も一掃できます。法務省入国管理局支持の声を上げましょう。



井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
法務省入国管理局の措置検討に対しおそらく人種による差別との声がより高くなると思います。法務省は今回の検討に関し「個別の対応の理由は公表できない。各種の要因を考慮した上で総合的に判断した結果による」とだけコメントしています。理由を公表せず、行政の裁量権として措置するということです。



井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
学ぶ権利も奪っていないのに、自国の文化歴史を学ぶなとも言ってないのに、補助金貰えないことの逆恨み。勉強はお金と交換するものでもなければお金がないと出来ないものでもありません。在日の根性丸出しです、そしてそれを差別という厚かましさ。反日教育は自費でするのが当然、嫌われて当然。



井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
安倍政権による朝鮮学校への補助金見直し通知。何も学ぶなとも、自国の文化歴史を学ぶなとも言っておらず、学問の自由を保障しています。ただ朝鮮学校は法律上日本では私塾扱いであり、憲法により公金の支出はできないということです。日本の公立学校は入れるし、そこでは無償です。勝手を言うな!



2016/03/31(木) 18:58:28 | URL | * #- [ 編集 ]
元アラスカ州知事のお馬鹿サラBBAもトランペッター
BBC NEWS JAPAN ~ ハリソン・フォード氏、トランプ候補に「あれは映画なんだよ」
http://www.bbc.com/japanese/video-35099372

実業家ドナルド・トランプ氏は、ハリソン・フォード氏が映画「エアフォース・ワン」で演じた勇敢な米大統領が大好きだと。米紙ニューヨーク・タイムズの取材でそれを聞かされたフォード氏はカメラ越しにトランプ氏に向かって、「あれは映画なんだよ。本当はああじゃない。現実では」と諭すように述べた後、「でも……君が知ってるわけないか」と付け足した。(一部抜粋)


インディ・ジョーンズでも渋くてイケメンのハリソン・フォードに比べ、
予備選では絶好調でも同じ人間とは思えない超絶ブサイクのトランプへひとこと……

「コレは全て幻想なんだよw」


(笑)


2016/03/31(木) 19:36:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
最新シリーズ「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」発進!福井晴敏が構成・脚本を担当
http://www.cinematoday.jp/page/N0081659
2016/03/31(木) 19:43:15 | URL | ろ #- [ 編集 ]
トランプ氏集会で暴力事件多発
http://jp.reuters.com/news/picture/violence-over-donald-trump?articleId=JPRTSBGDX

どうやらトランプにもアンチが湧いて意図的な挑発などをしかけ、わざと暴力沙汰にする罠がしかけられているようだ。
日本の保守派デモに対する攻撃とおなじだな。
2016/03/31(木) 20:26:34 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
トランプ弁護 「あの女記者は「ペン型爆弾」持ってたかも 」
   ↑      ↑
>トランプにもアンチが湧いて意図的な挑発などをしかけ

トランプ祭りつづく【米酋長選】
「ペンに小型爆弾が」 “トランプ節”炸裂、女記者暴行容疑の側近を擁護 

側近のコーリー・ルワンドウスキ氏が女記者に暴行したとして米南部フロリダ州の警察に訴追され、トランプは辞任要求をはねつけた。ルワンドウスキ氏は8日の同州での集会でトランプに近付こうとした女記者を制止しようとして腕をつかんだ。

トランプは29日、米CNNテレビが中西部ウィスコンシン州で開いた共和党候補の対話集会でルワンドウスキ氏を引き続き職務に当たらせる考えを示し、「彼女(女記者)はペンを持っていて、それが小型爆弾だったかもしれない」とかばった。
2016/03/31(木) 20:43:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【速報】ヘイトスピーチ規制法は日本人差別法だった!!自民公明による原案「ヘイトスピーチとは日本以外の出身者を排除する差別的言動」
【速報】ヘイトスピーチ規制法は日本人差別法だった!!自民公明による原案「ヘイトスピーチとは日本以外の出身者を排除する差別的言動」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47225248.html

「日本●ね」の民進党・山尾志桜里議員、地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載wwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/47227371.html
2016/03/31(木) 20:56:53 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
即、国会で取り上げるべき問題
アメリカ大統領の有力候補者から日本の核武装を容認する発言が出たのであるから、本来であれば(核武装の賛否にかかわらず)国会でこの件を取り上げて真剣に議論すべきである。
それほど重大なテーマであるにもかかわらず、スルーしようとするヘタレ戦後日本である。
2016/03/31(木) 22:06:53 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
>恐産党 vs 公暗党
>ヘタレ戦後日本である。

Q 「戦後レジーム」を作って「国民不在」の暴政の続行している犯人は誰か?。
A 米支配自民党です。
Q 「在日不正利権」なるものを野放し続けているのは誰か?。
A 米支配自民党です。
Q 捏造歴史問題、領土問題を紛糾させているのは誰か?。
A 米支配自民党です。
Q バブル崩壊の事後処理を誤ったのは誰か?。
A 米支配自民党です。
Q 「失われた20年、30年」と、経済停滞の犯人は誰か?。
A 米支配自民党です。
Q 非正規雇用者を増やし、格差や貧困を蔓延させたのは誰か?。
A 米支配自民党です。
Q 対中ODAを垂れ流し、中国を軍事膨張させているのは誰か?。
A 米支配自民党です。
Q 韓国に無償資金援助、技術を与えているのは誰か?。
A 米支配自民党です。
Q パチンコを放置しているのは誰か?。
A 米支配自民党です
Q 福島F-1原発の津波爆発は予測警告されていたのに無視し、対策を講じなかったのは誰か?
A 米支配自民党です
Q 国民を騙して郵政民営化を実行し、国民の200兆の資産を外国人に売り渡したのは誰か?
A 米支配自民党です。
Q 戦後最大の売国スパイ政党はどの党か?
A 米支配自民党です。
Q なぜそのような売国政党が、愛国・保守かのように国民は騙されているのか?。
A 米支配の洗脳マスゴミで国民が眠らされているからだ
2015/10/23(金)
2016/03/31(木) 22:19:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
超法独立日本党(超法規的措置でスパイ防止法を整備・遡及執行し日本を独立させる党)
超法独立日本党
(超法規的措置でスパイ防止法を整備・遡及執行し日本を独立させる党)

戦後の国益毀損状態をみると、安部内閣も売国奴の集団である事は明白。
こんな、売国集団を救国内閣として応援する、似非保守には何も期待しない。
速やかに、消滅することを願うだけ。
正しいスパイ防止法が遡及執行されれば、
既存政党員と関係者は与野党を問わず、99%が有罪となり、その10%が死刑となる。
国益・保守ブログと謂われているブログの99%が、
国益・保守層を油断させ誤誘導させる為に、小さな正論の中に大きな売国策を潜ませる。

その一つが憲法改正である。

選挙で勝って国会で憲法破棄・憲法改正と謂う愚鈍な遅延手続き等しなくても、
超法規的措置でスパイ防止法を整備・遡及執行すればよいだけの事。
これができれば、安倍内閣も全員死刑となるので遣らない。
こんな売国政権を支援する似非保守の顔を見たいものだ。
国会で厖大な予算を食い潰しながら、
与野党合作の国益毀損の売国策を放出する国会の必要性など皆無である。
マイナンバーであらゆる個人情報が似非保守の売国奴達に筒抜けである。
眞正保守の個人情報が裏で晒され眞正保守層は壊滅的打撃を受ける筈だ。
国益・保守層を油断・誤誘導させ、安倍ヨイショの似非保守ブログ筆頭の、
「余命・・・」 等の情報 (晒す価値は認めるが) は既知情報で価値は低い。
この内閣は小泉売国内閣を引き継ぐ戦後最低最悪の売国奴内閣である。
日本人は戦前、戦中、戦後ともに民主主義幻想に騙され続けている。
不正選挙による民主主義は金融グローバルの餌食である。
国政選挙・衆参の議決など重要な局面では、
裏金とマスゴミ情報と利権と移民により民主主義が破壊される。
スパイ防止法の無い民主主義を続けると奴隷飼い殺し国家となる。
世界のお笑い国家から速やかに覚醒脱却する為に、超法独立日本党を立党しよう。
(超法独立日本党:超法規的措置でスパイ防止法を整備・遡及執行し日本を独立させる党)
2016/03/31(木) 22:42:45 | URL | kokumin #- [ 編集 ]
中央アフリカ駐留フランス軍に新たな虐待疑惑、少女に獣姦強要か
「少女3人」「2014年にサンガリス作戦の部隊指揮官の1人によって基地内で縛られ、服をはぎ取られてイヌとの性行為を強要された後、わずかな金銭を与えられた」
http://www.afpbb.com/articles/-/3082435
2016/03/31(木) 22:50:37 | URL | AFP #bRujKUEw [ 編集 ]
>自民公明による原案「ヘイトスピーチとは日本以外の出身者を排除する差別的言動」
↑      ↑
日本以外の出身者を保護して日本人を罰するのか バカヤロー!
 
2016/03/31(木) 23:38:29 | URL | copy #fxqfV7XI [ 編集 ]
2016/03/31(木) 23:40:29 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
【拡散】自衛隊や米軍基地の付近で行方不明者が相次ぐ!!!? 不気味な事件の背後で と ん で も な い 陰謀が渦巻いてるぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/436003707.html
2016/04/01(金) 03:11:37 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
>菅義偉官房長官は28日の記者会見で「誰が大統領になろうとも、
>日米安保体制を中核とする日米同盟は我が国の外交の基軸だ」と強調。
>核保有については「非核三原則は政府の重要な基本方針であり、
>今後も堅持することに変わりはない」と述べた。


この手のコメントは、さすがに『当たり前』でしょう。
これに対して「何で核武装論を出さない!」と不満を言っちゃ可哀想だよ。


だって、


   誰が大統領になるか、まだ、わからないんだから。


国内のあちこちにいる「敵」に、無駄に塩を送る必要はない。
今はまだ大統領でも何でもない「ただの成金オジサン」の言うことなんて
まだ今はタワゴトです。

こんなもん戦略的に『黙ってるに越したことはない』でしょ。


2016/04/01(金) 03:27:45 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
トランプ氏は、日本はアメリカ製の高い核ミサイルを買え!といってるようにしか思えないですが。
2016/04/01(金) 03:59:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府「共産党界隈がテロを起こす可能性」と全国民に注意喚起へ!!!
日本は内戦状態に突入した宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttp://asianews2ch.jp/archives/48236156.html?1459409049#errors
2016/04/01(金) 04:43:22 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
日本ならパチンコ店を使ったマネロンはあるだろう
地下に潜るカネ 米政府の監視強化は逆効果
http://jp.wsj.com/news/articles/SB12111607311925493378004581633864120336024

例えば日本の北工作員は、パチンコ店で工作資金を受け取れるはずだ。
シグナルを送れば必要な出玉が準備され提供されるのだ。
交換所で現金化する。
こうすれば金の流れを追跡されないだろう。
そして工作員だけでなく、この仕組みは様々なマネロン、美味しい仕掛けに使えるだろう。
だいたいの権力者は、みんな恩恵を受けているからパチンコの換金システムは潰されないのかも。
だとしたら、つぶす訳ないでしょ。
この仕組みがあるからアメリカの目を逃れた工作もできるし、政治資金を作れるし、巨大パワーの源泉になっているのだから。
みんなが朝鮮人と仲良くしたがる主な理由は、多分それか。
2016/04/01(金) 13:48:15 | URL | Belgian #- [ 編集 ]
トランプはやはりイカれてる
クリントン全面指示すべきだ!!
2016/04/02(土) 11:27:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府の反応、鈍くて当然。
 日本が核武装をしていないと考えている国、果たしてあるのでしょうかね?
 トランプ氏の放言は、外交が分かっていない(振りをしている)形でのアナウンスメントのように聞こえます。
 日本は世界で最も厳しい核監視が為されている国ですが、その監視の主体が何処でしょう?
 米国がその意志を発すれば(もちろん看過しているはず)、日本は即座に核武装出来るのです。

 日米しか持たない軍事機密は、絶対にあるはずです。
 ……そして、そんな米国に隠している日本の軍事機密も、絶対にあると考えます。
2016/04/03(日) 14:38:55 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I [ 編集 ]
トランプ氏は、当たり前のことを言ったと思う。いざというときにアメリカは、核を使ってでも日本を守る気があるのか、疑問だ。自分の国は自分で守る、当たり前ではないか。
2016/04/03(日) 20:52:14 | URL | buna #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
選挙権がないのだからあくまでもやぶにらみ (これって差別語? ) 応援団。 80年代から90年代にかけて足しげく太平洋を横断していた。仕事に疲れて宿に帰ると、出かける元気もないときはいつもテレビ。 あの島田陽子の「Mariko」もよく見たものだった。 それ以外に楽しかったのはプロレス。 私のように上品が背広とネクタイ...
2016/03/31(木) 17:11:44 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
とにかく「てめぇの頭の上の蠅はてめぇで追え」というのは正しい。日米安保におんぶにだっこは楽ちんだが、日本人の自立性を損壊してきたことを忘れてはならない。 閉じる 2016.3.27 08:15 【米大統領選】日韓の核保有排除せず トランプ氏、米紙の取材 ドナルド・トランプ氏(ゲッティ=共同)   米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、大...
2016/03/31(木) 17:12:18 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
私はこのトランプ氏の発言を非常に重要だと思う。 日本がアメリカとの片務協定(日米安保)で核の傘にあることはありがたいことであった。「あった」であって「ある」ではない。 日米安保のおかげで日本は独立国が本来持つべき自衛力増強をさぼりにさぼることによって経済に傾注し、ついにはアメリカのすべてのテレビメーカを葬り去り、自動車産業にも深刻な影響を与えた。 ...
2016/03/31(木) 17:12:52 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
反日ハンター・神功正毅です。上瀧浩子弁護士は当会とは意見が対立する立場にありますが、全く意見が合わないわけではありません。彼女が「在日朝鮮人を祖国に帰れないようにする ...
2016/03/31(木) 19:39:24 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  東京地検は、工作活動に関わったと思われる朝鮮大学校元准教授を起訴猶予処分とした。  『東京地検は31日、不正に入手したクレジットカードで商品をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕された朝鮮大学校(東京都小平市)の男
2016/04/01(金) 02:10:29 | 日本は危機的な状態です!
近年、いわゆる先進国において、劣化現象が顕著になっている気がしている。
2016/04/03(日) 06:52:23 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.