正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
民進党結党大会、国旗見せず国歌なし、民主党や新進党と間違い、奥田愛基が応援スピーチ・支持率8%
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党結党大会 2016年3月27日
民進党結党大会 2016年3月27日
【民進党結党大会まとめ】
・日の丸、国旗掲揚なし(舞台横の見えない所に隠していた)
・君が代、国歌斉唱なし
・議長が「民主党」と言い間違う
・松野頼久が「民主党」と言い間違う
・岡田克也が「新進党」と言い間違う
・茂木健一郎が応援スピーチ
・SEALDs奥田愛基が応援スピーチ
・SEALDs奥田愛基(高校の偏差値28)「僕らは馬鹿じゃない」と発言
・SEALDs奥田愛基、1人300万円の馬鹿高い供託金には言及せず「国会議員の被選挙権を25歳から18歳に下げてほしいと強く思っています」と発言

・司会の着席指示に従わない
・途中で大会終了して退席指示
・他の野党から祝電なし
・民進党のロゴが「トンスル」にしか見えない


民進党結党大会 2016年3月27日 youtube 画像
■動画
民進党結党大会 2016年3月27日
https://www.youtube.com/watch?v=nSeQ42Q3_F0





岡田代表「私はむしろ驚いているんですね。ですから、20%を超える、いまの調査だと26.6%の方が期待していただいていると。スタートとしては上々だと思います。それを3割、4割と増やしていくということが大
民進党・岡田克也代表「民進党に期待26.6%は、スタートとしては上々!え?こんなに支持してくれてるんだと驚いている」
【支持率】と勘違いしている模様w
なお、【支持率】8.0%にとどまり、2月の調査で民主党と維新の支持率を合計した10.5%を下回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160328-00000088-nnn-pol
民進党・岡田代表「期待26.6%は上々」
日本テレビ系(NNN) 3月28日(月)21時15分配信

 27日に結党した民進党の岡田代表は28日、日本テレビの「news every.」に出演し、NNNの世論調査で民進党に期待するとの答えが26.6%だったことについて「スタートとしては上々」と評価した。

 岡田代表「私はむしろ驚いているんですね。ですから、20%を超える、いまの調査だと26.6%の方が期待していただいていると。スタートとしては上々だと思います。それを3割、4割と増やしていくということが大事ですね」

 また、岡田代表は29日に施行される安全保障関連法について、政権をとった場合は即廃止する考えを改めて示した。その場合の外交の継続性については「継続性は重要だ」と認めた上で、「集団的自衛権が憲法違反だという継続性を一内閣の判断で変えたのは安倍政権だ」として「元の考えに戻すだけだ」と主張した。

 また、来年4月に予定されている消費税率の10%への引き上げについては、「安倍首相には上げられるような経済状況に持って行く責任がある」と述べ、条件を整えた上で引き上げるべきとの考えを示した。



>27日に結党した民進党の岡田代表は28日、日本テレビの「news every.」に出演し、NNNの世論調査で民進党に期待するとの答えが26.6%だったことについて「スタートとしては上々」と評価した。


NNN(日テレ)の世論調査で「民進党に期待する」26.6%だったというが、「民進党に期待しない」59.7%だった。
民進党・岡田克也代表「民進党に期待26.6%は、スタートとしては上々!え?こんなに支持してくれてるんだと驚いている」
▼民進党へ期待する▼
テレビ朝日 29.0%
日本テレビ 26.6%
共同通信社 26.1%
産経・FNN 27・6%


▼民進党へ期待しない▼
テレビ朝日 57.0%
日本テレビ 59.7  ←ココに注目
共同通信社 67.8%
産経・FNN 68・6%






> 岡田代表「私はむしろ驚いているんですね。ですから、20%を超える、いまの調査だと26.6%の方が期待していただいていると。スタートとしては上々だと思います。それを3割、4割と増やしていくということが大事ですね」


「民進党に期待しない」59.7%だったにもかかわらず、岡田克也は「民進党に期待する」26.6%だったことに大喜びしている!

どうやら岡田克也は【支持率】と勘違いしている模様だ!

その民進党の【支持率】は、8.0%にとどまり、2月の調査で「民主党」「維新の党」の支持率を合計した10.5%を下回った。

http://www.sankei.com/politics/news/160327/plt1603270040-n1.html
【民進党結党】
民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 世論調査
2016.3.27 19:10更新、産経新聞

 共同通信社が26、27両日に実施した全国電話世論調査によると、民主党と維新の党の合流新党「民進党」について「期待しない」との回答は67.8%で、「期待する」の26.1%を大きく上回った。

 政党支持率も8.0%にとどまり、2月の前回調査で民主党と維新の党が得た支持率を合計した10.5%を下回った。

 夏の参院選比例代表で民進党に投票するとの回答は10.5%で、前回調査で民主党と維新の党に投票するとした割合の合計(10.6%)から横ばいだった。






>また、岡田代表は29日に施行される安全保障関連法について、政権をとった場合は即廃止する考えを改めて示した。その場合の外交の継続性については「継続性は重要だ」と認めた上で、「集団的自衛権が憲法違反だという継続性を一内閣の判断で変えたのは安倍政権だ」として「元の考えに戻すだけだ」と主張した。


「集団的自衛権が憲法違反だ」という主張にこだわるためか、3月27日に行われた【民進党の結党大会】では、SEALDsの奥田愛基が応援スピーチを行った!

SEALDsの奥田愛基は、民進党の応援スピーチの中で「被選挙権を25歳から18歳に下げてほしいと強く思っています」と述べた。

民進党結党大会 SEALDs奥田愛基が応援スピーチ
■動画
民進党結党大会 2016年3月27日
https://www.youtube.com/watch?v=nSeQ42Q3_F0

41:00~
奥田愛基
今年は18歳選挙権ということもあって、すごく若者の投票率がどうこうということが話題になると思うんですけど、
是非そういうことを、選挙の争点だからとか、話題に なるからということではなく、若者の声を聞いてほしいなというふうに単純に思います。
で、そうであるならば、被選挙権も下げてほしいなと僕は強く思っています。
18歳が考えて選挙に行けと言うんであれば、18歳が国会に行ったっていいじゃないですか!




現在、日本では、国会議員に立候補するためには、1人当たり最低でも300万円の供託金が必要だ。

政党(政治団体)を結成して、比例代表に候補者を立てるには最低全部で10人の候補者が必要なため、供託金が最低3300万円必要となる(選挙区で300万円×9人、比例代表で600万円×1人=3300万円)。

300万円の供託金を支払うことができる18歳の者は、非常に限られている。

というか、この世界でも例のない高額供託金によって我らの「維新政党・新風」は、今年の参院選でも東京選挙区で1人だけの立候補者にとどめる。

SEALDsの奥田愛基は、世界でダントツに高い日本の供託金のことを知っていて「被選挙権を25歳から18歳に下げてほしいと強く思っています」と述べたのか?

奥田愛基は、「被選挙権を25歳から18歳に下げてほしいと強く思っています」と述べる前に、まずはべら棒に高い日本の供託金のことを批判するべきだった。




さらに、代表の岡田克也は、民進党の結党大会で民進党のことを「新進党」と言い間違えた!

http://this.kiji.is/86806536111490555?c=39546741839462401
岡田氏、民進を新進と言い間違え
結党大会で苦笑い「許して」
2016/3/27 21:58
岡田氏、民進を新進と言い間違え 結党大会で苦笑い「許して」

 民進党の結党大会で岡田克也代表が「覚悟をもって民進党をスタートさせよう」と宣言する際、「新進党」と言い間違えた。新役員の紹介では、山尾志桜里政調会長の名前を言い漏らし「一番大事な人を読み飛ばすところだった」と慌てて追加する一幕もあった。大会後の記者会見では「愛嬌として許してほしい」と苦笑いした。

 新進党は岡田氏もかつて所属した。「『民主党と言わないように』と思っていたら随分昔の名前が出てしまった」と釈明。山尾氏の件は「(書類に書かれた字が)小さかったので」と弁解した。

 維新の党代表だった松野頼久氏も新党名を「民主党」と言い誤った。


■動画
民進党結党大会 2016年3月27日
https://www.youtube.com/watch?v=nSeQ42Q3_F0

15:30~
岡田克也「覚悟をもって【新進党】…、民進党をスタートさせましょう!(笑)失礼しました(笑)」



その他、司会者や松野頼久も、「民主党」と言い間違えていた。

維新の党のツイッターも、民進党のサイトの紹介で「新進党のサイト」と間違えていた。

新進党のサイトはこちらからご覧いただけます

※削除済み
https://twitter.com/ishinnotoh/status/713415051411992576
維新の党@ishinnotoh
3月27日の結党大会を経て民進党へ、維新の党は生まれ変わります。
新進党のサイトはこちらからご覧いただけます。https://www.minshin.jp/



【悲報】維新の党、「民進党」を間違えて「新進党」とツイートwwwww
【悲報】維新の党、「民進党」を間違えて「新進党」とツイートwwwww



そして、民進党の結党大会では、日の丸・国旗の掲揚もなく(舞台の横の見えない所に隠しておいた)、君が代・国歌の斉唱もなく、「民進党」のロゴばかりが目立っていたが、その民進党のロゴは今や「トンスル」にしか見えなくなっている。
民進党=トンスル
民進党=トンスル


民進党結党大会 2016年3月27日
民進党結党大会 2016年3月27日
【民進党結党大会まとめ】
・日の丸、国旗掲揚なし(舞台横の見えない所に隠していた)
・君が代、国歌斉唱なし
・議長が「民主党」と言い間違う
・松野頼久が「民主党」と言い間違う
・岡田克也が「新進党」と言い間違う
・茂木健一郎が応援スピーチ
・SEALDs奥田愛基が応援スピーチ
・SEALDs奥田愛基(高校の偏差値28)「僕らは馬鹿じゃない」と発言
・SEALDs奥田愛基、1人300万円の馬鹿高い供託金には言及せず「国会議員の被選挙権を25歳から18歳に下げてほしいと強く思っています」と発言

・司会の着席指示に従わない
・途中で大会終了して退席指示
・他の野党から祝電なし
・民進党のロゴが「トンスル」にしか見えない






>また、来年4月に予定されている消費税率の10%への引き上げについては、「安倍首相には上げられるような経済状況に持って行く責任がある」と述べ、条件を整えた上で引き上げるべきとの考えを示した。


この岡田克也のアホ丸出し発言について、民進党を応援しようとしていたSEALDsやしばき隊などからも批判が殺到し、結党早々「内ゲバ」の様相を呈している。

https://twitter.com/sangituyama/status/714400006279528449
こたつぬこ
‏@sangituyama
言葉がない...

時事ドットコム:消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016032800593&g=pol @jijicomさんから
7:33 PM - 28 Mar 2016


https://twitter.com/harumi19762015/status/714411432406745088
はるみ
‏@harumi19762015
ねぇ、アホなの?

時事通信ニュース:消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016032800593&g=pol @jijicomさんから
8:18 PM - 28 Mar 2016


https://twitter.com/soulflowerunion/status/714416668328402944
ソウル・フラワー・ユニオン
‏@soulflowerunion
#岡田辞めろ
8:39 PM - 28 Mar 2016


https://twitter.com/257antonio/status/714407131059867649
ヤベシンタ
‏@257antonio
ヤベシンタさんがをリツイートしました

#民進党は増税するな https://twitter.com/ats_rns_2/status/714401055925080064
8:01 PM - 28 Mar 2016


https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/714414473449111552
TOKYO DEMOCRACY CREW
‏@TOKYO_DEMOCRACY
「自共対決」とかでいいんじゃないですかね。
8:30 PM - 28 Mar 2016




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「民進党…ダメだ、こりゃ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
民主党(民進党)は蛆虫の集まりです。
マニフェスト破りまくりの嘘つき。
2度と信用されない事が分かっていない。
クズの集まりです。
馬鹿韓国に古文書返したり、スワップ大拡大(野田)したり、韓国式水のみを国会で披露したり。
そんな事ばかりするクズの集まりです。

ただし自民党もそんなに変わりませんが!
民進も自民も駄目です!
2016/03/29(火) 09:10:47 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝鮮式握手
朝鮮握手をしてたからな岡田は。
こんな奴に何で日本の国政を託さにゃならんのか。
政治家として完全に終わっとるわボケ。


2016/03/29(火) 09:13:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪い事する時は“日本人”と言うんだよな
http://livedoor.blogimg.jp/log_2ch/imgs/5/1/51963c46.jpg

2016/03/29(火) 09:17:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/417875058.html「戦後70年談話」に向けて国民が知るべき事実

 

2016/03/29(火) 09:18:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった」

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/27/542-2016%e5%b9%b43%e6%9c%8827%e6%97%a5%e6%99%82%e4%ba%8b/#comment-5514

2016/03/29(火) 09:18:52 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ここのブログの記事は分かりやすくて助かります。
2016/03/29(火) 09:30:02 | URL | 弘毅P #- [ 編集 ]
>国害の蔓延 お前だ安倍キムチ!!
国民に悪さをする罪匪集団! → 民進党=トンスル(食糞キムチ族!)自国に強制廃棄させろ!
      ↓        ↓
「ちょっと待て!その無所属は 民進党=トンスルの偽装立候補者かも!」

http://ameblo.jp/djdjysk/entry-11344953275.html
学歴詐称犯ショーンKの同類!お前だ安倍キムチ!「南カリフォルニア大学政治学科留学」詐称こっそり削除!
2016/03/29(火) 09:32:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「民進党」の支持率15・6%は本当か? 中国メディアは「民進党」にエール
日本の世論調査結果はかなりの幅があるので、実際の「民進党」の支持率がどれほどかは分からない。

☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri · 10時間

日本の民進党昨日結党大会、台湾、香港と複数華語新聞が日本の民進党にの報道マイナス一方。支持率8%しかない、思想、政策も無し、ただ安倍政権を倒したい烏合之衆だと評価。鋭過ぎで笑わせた。党名に関わらず、ポイントは貴方の党魂は何処ですか?


一方、習近平の喉と舌たる国営メディアは「民進党」に期待を寄せているようだ。
具体的な『期待』の内容は、もちろん、改憲(特に9条)の阻止と政権交代。

人民解放軍や中国共産党の養光韜晦ってかなり怖い言葉だ。

ざっくり訳すと「日本から金と技術を引き出せるだけ引き出して力を蓄えた暁には、日本ぶっ殺して復讐したる!」という意味じゃん。

胡錦濤政権時代朱建栄氏は「中国はあくまでも平和的対等を目指しています。」“国際社会との協調”をアピールしていた。

ところが現在は、ジャーナリストの韓暁清氏らは「中国は王朝時代に多くの領土や領海を奪われたので、それを取り戻そうと頑張っています。」と堂々と述べている。
かなりの大きな変化。

日本は、田中角栄も、中曽根康弘も、安倍晋三も、もともと日中友好&対中win-win路線だったのに、中国が養光韜晦(能ある鷹は爪隠す)路線なのでどうしようもない。
2016/03/29(火) 09:40:32 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
訂正
国が養光韜晦(能ある鷹は爪隠す)路線なのでどうしようもない。×

国が養光韜晦(能ある鷹は爪隠す)路線だったのでどうしようもない。◯
2016/03/29(火) 09:43:26 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本を訪れる外国人への12のアドバイス
http://www.youtube.com/watch?v=SZQWtSgcO4w
2016/03/29(火) 09:50:53 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
岡田の顔は死んでいる。
岡田君よ、君は自分の顔を鏡で見ないのか?。

人の前に立つ人間は一日に三度自分の顔を鏡に映して見よとは習わなかったのか?

君の顔は死んでいるよ。早く辞めたまえ。イオンとの関係で残っていたいのか(利益誘導)。
2016/03/29(火) 10:16:41 | URL | 非韓三原則 #CCDXqq0s [ 編集 ]
台湾『民進党』に土下座して謝って欲しいですね?
このレベルの低さたるや何なのでしょうね?

個人的に大阪維新の会は嫌いですが、これならまだましでしょう

それにしても今ポーランドやインドネシア等の比較的『親日的』な国々に、韓国と中国がチョッカイを出して居るようです
特にインドネシアやフィリピン等の私学(私立高校や大学)等の比較的富裕層が通う学校では中国資本が入り込み、歴史で反日教育や「従軍慰安婦が〜!!」を教えて居るそうです
フィリピンでも、『日本軍は残虐な植民地支配をして、途端の苦しみを与えた上に、大虐殺した』等と、相変わらず嘘のプロパガンダ教育をしているそうです
直ぐには影響が出なくても、20年後なりにフィリピンやインドネシアやポーランドの支配層が、反日に成るのは目に見えております
実際、インドネシアの高速鉄道中国受注の裏には、この様な反日思想を植え付けられた世代が社会の支配層に成りつつ有る背景が有るのだそうです
インドネシアでも『日本軍は最悪な植民地支配をして、ナチスドイツより酷い大虐殺をした』等と何十年も前から中国の影響で歴史教育されているそうです
ポーランドでは、相変わらず『従軍慰安婦が〜!!』と『南京大虐殺が〜!!』を、奨学金付けて教えて居るそうです

で、日本政府や外務省は、相変わらずこの様な行為を放置しているそうです
相手を止められなくても、日本政府も相手の二倍の勢いでこの様なプロパガンダ戦をしなければ、本当に孤立してしまいかねません
これが中国の『孫氏の兵法』等に由来する、長期の国際戦略なのてす
相変わらず日本政府は、戦前も戦後もこの事には無頓着です

海外に資金提供も勿論大事ですが、こう言った事に外交資金を使わなければ、また戦争の火種になりかねませんよ?
しかも、大東亜戦争と同じやり口でまたやられたら英霊が報われません
2016/03/29(火) 10:20:19 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
民主党政権唯一の成果


以前、政治的無関心層の無投票への弁解は、判で押したように、「政治は誰がやっても同じだから」でした。

しかし、この日本人の常識を覆してくれたのは、民主党でした。内政も外交も出鱈目で、日本を崩壊寸前にまで追い込んでしまったからです。
流石に、もう、「誰がやっても同じ」と言える者はいないでしょう。
これが民主党政権の唯一の「成果」だったと思います。
その民主党が有象無象を纏めて「民進党」に創氏改名ですか。国民はもうだまされないでしょう。

アメリカ大統領選も同様です。トランプとサンダースの言っている事に大差ない、などと高をくくっていると大火傷しかねません。ご用心の程を。

2016/03/29(火) 10:36:38 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
いつも拝見しております。
毎日の更新、お疲れ様です。

ツィッターで話題になっています、

愛国伝説 第一章 Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B01D42UA64/ref=cm_sw_r_tw_dp_xti-wb1WF5SK8

是非、「はすみとしこの世界」のようにリンクを貼って拡散してください!
2016/03/29(火) 10:57:06 | URL | freestyle #- [ 編集 ]
最新鋭X線天文衛星「ひとみ」が破壊された模様!5つに分裂し5月に地球へ落下か?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4de8958524a9629dc5559ffbfdaac636
2016/03/29(火) 11:26:39 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
無題
民進党はクズですが自民党もクズです
自民党一強状態だと構造改革、規制緩和、移民は不可逆的に進み
やりたい放題暴走します
であるならばクズとクズを拮抗させ、自民にも民進にも売国させないようにするしかないと思います
その為には衆参捻じれにするしかないと思います
2016/03/29(火) 12:06:08 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
 10学部、2900人の空脳たち!
五神真(59) ← 国籍剥奪してやれ! 東京大学卒業式で、国歌を斉唱させず!

>日本軍に核独自防衛を要求したトランプの「米軍撤収」発言に、米報道官「日韓への条約上の義務は変わらない?」と混乱。

トランプ(69)が、在日、在韓米軍撤収について、米国務省のカービーは28日、「何事も日本と韓国に対する条約上の義務を守るという米国の意志を変えることはない」と反発した。トランプは、米軍駐留経費を日韓が大幅増額しない場合、米軍撤収もあると主張。日米安保条約を含む同盟国との条約を再交渉するとした。
http://www.sankei.com/politics/news/160329/plt1603290007-n1.html
2016/03/29(火) 12:15:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
監禁犯人の樺風(かぶ)って名前おかしいだろ!親は何考えてんの!
韓国には「카부(かぶ)」と発音する名前があるらしい。
2016/03/29(火) 12:29:53 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
  
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/29(火) 12:35:21 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
日本人の皆様、民進党です、アンニョンハセヨ、仲良くしましょう!
日本人の皆様、民進党です、アンニョンハセヨ、仲良くしましょう!

日本人の皆様、民進党です、アンニョンハセヨ、仲良くしましょう!

2016/03/29(火) 12:36:08 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本にて米国流のリストラに歯止めが掛かるwwwww
http://seijichannel.blog.jp/archives/4989193.html
2016/03/29(火) 14:20:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
窃盗団の情報源がマスコミの報道って、安保法案の100倍も危険
http://www.megabe-0.com/archives/5801.html
2016/03/29(火) 14:38:28 | URL | するめ #- [ 編集 ]
トランプ氏が大統領になるように!日本国民全員で応援♪
http://ameblo.jp/ander-the-sky/entry-12144425131.html
2016/03/29(火) 15:35:14 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
朝の番組より。
めざまし6時前のスポーツニュースで、DeNA池田純社長のお顔立ちがコリア人系に見えて、ため息1つ。
7時半過ぎ、高校生のジオラマの話題で。
ど~見てもサギかと。なのに、永島女子アナは白鳥と言い、テロップも白鳥。フジテレビには、サギと白鳥の区別さえできない社員多数なのでしょうか?
ビビットの白鵬の話題より。
白鵬さん、2020年 東京五輪で横綱として土俵入り披露したいと思われてるとか。
以前どちらかで、外国籍のまま 相撲部屋持ちたい って発言されてたよ~な。
相撲は日本の伝統国技です。
外国人力士が、日本で活躍するようになった正確な年数知らないですが、戦後かと。
何かというと、グローバルにとか 差別的とか言われますが、伝統を守り継承するため、熟慮して頂きたいです。
白鵬さんにおかれましては、モンゴル相撲発展継承のためご尽力して頂きたいです。
郷に入れば、郷に従うとか、和の心を理解し大切にできる方に、日本国籍取得して頂きたいです。
2016/03/29(火) 15:54:00 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
再録 (隣主党 新党名は民辛党 朴李金辛中身は同じ。試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への濁流は更に勢いを増しているようだ。安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/03/29(火) 16:56:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本官房長官「非核化原則変わらない」…トランプの「日本核保有論」の発言受け
http://kankokunohannou.org/blog-entry-4625.html
2016/03/29(火) 18:21:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「ひとみ」姿勢制御不能か 米アマチュア天文家が撮影
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H23_Z20C16A3000000/
2016/03/29(火) 18:42:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【社会】東京大学、卒業式で国歌斉唱せず
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1844977.html
2016/03/29(火) 19:13:28 | URL | フロム #- [ 編集 ]
外国人による2016年冬アニメの総合評価 僕だけがいない街と昭和元禄落語心中が高い人気を誇る 【海外の反応】
http://www.all-nationz.com/archives/1054772914.html
2016/03/29(火) 19:18:49 | URL | 小豆 #- [ 編集 ]
【北朝鮮】東海に短距離飛翔体1発発射
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-16021.html
2016/03/29(火) 20:25:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
政党名変えても中身は同じ。
全く意味無いね。
国民を馬鹿にしている。
ランクリ!
2016/03/29(火) 20:28:36 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
>民進党結党大会、国旗見せず国歌なし、民主党や新進党と間違い、奥田愛基が応援スピーチ・支持率8%

「人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう」  by ラ・フォンテーヌ

と、いうことで、
民進党なんてすぐに消滅する運命かもネw


(笑)


2016/03/29(火) 20:30:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
No hugs for Obama: Awkward moment with Castro at Havana presser
http://www.youtube.com/watch?v=sEXOQQsFTU0

ラウル・カストロ議長に手を払われるオバマwww
2016/03/29(火) 20:41:53 | URL | くらげ太郎 #- [ 編集 ]
▼No hugs for Obama: Awkward moment with Castro at Havana presser
  ↑    ↑
再生回数 → 1,339,641!
2016/03/29(火) 21:00:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
九州のヤクザは北朝鮮の資金源。
かつてリ・ショウバンは北朝鮮経済を崩壊させる為、九州のヤクザ組織を根絶やしにする目的で韓国軍による福岡侵攻作戦を立てた。
これが北朝鮮にバレて背後からソウルを攻撃されたのが朝鮮戦争の真相。
九州は北朝鮮と地下経済が一体化している。
2016/03/29(火) 21:07:26 | URL | 戦車学校一期生 #- [ 編集 ]
危ないヘイトスピーチ抑止法案
トンスル党
貧すればトンスル
トンスルを飲むような劣悪な状況に陥るということ。

危ないヘイトスピーチ抑止法案
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3791.html
2016/03/29(火) 22:25:13 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「怨慟山」「小鹿島虐殺事件」、都合の悪い事は”日帝のせい”にしておこう!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4093.html
2016/03/29(火) 23:15:31 | URL | かけす #- [ 編集 ]
日米友好の桜の歴史を、中国韓国が・・・
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12144545875.html
2016/03/29(火) 23:24:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日の丸を掲げない。国歌を歌わない。これだけでもこいつらは国賊、朝敵であることがはっきりしている。
2016/03/30(水) 05:31:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【速報】女体大満足の乙武さん、参院選立候補見送り決定
【速報】女体大満足の乙武さん、参院選立候補見送り決定
http://hosyusokuhou.jp/archives/47213849.html

舛添批判に便乗しただけの、おときた駿とサヨクの不愉快な仲間達。
味方と思った方は考えを改めましょう。サヨクやポピュリストに利用されてるのはそう云う方ですから。

向かって左から津田大介、駒崎弘樹、塩村文夏、おときた駿。
http://blog-imgs-90-origin.fc2.com/b/a/k/bakahabakanarini/20160326074626a9c.jpg
2016/03/30(水) 07:22:40 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
 岡田氏っつったら小沢氏が選挙対策で勝ち得た政権を、何の功もないくせに権力争いと陰謀で小沢氏を追い出した挙句、政権をガタガタにして民主党をボロボロにした戦犯だろ。まあ、こいつが代表である限り、選挙では自民党の圧勝だろうな。
 日本に必要な政党は、「保守労働党」なんだよ。出来たとしても金がないから立候補すらできないだろうけどね。
2016/03/31(木) 01:01:19 | URL | セナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「わが新型ミサイルDF−ZFは人工衛星も空母も破壊する、しかも迎撃はできまい」と中国メディアが述べたという。 『中国メディアの新浪網は25日、中国が新型極超音速ミサイルの「DF−ZF(東風−ZF)」に関連する技術
2016/03/29(火) 10:56:08 | 日本は危機的な状態です!
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)【速報】祝!安保関連法案成立!で伝えた昨年9月19日に参議院本会議において安保関連法が賛成多数で可決・成立してから192日、今日、3月29日 ...
2016/03/29(火) 21:11:30 | 反日ハンター
&nbsp; 先週、テレ朝で 「桜&卒業ソング ランキング」 という番組をやっていた。1位の森山直太郎「さくら」、2位の松任谷由美「春よ、来い」をはじめとして、皆さん誰もが妥当だと思われる名曲のオンパレードで、それなりに楽しめた。 &nbsp; しかしながら私が「桜ソング」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは、やはりこの唄である。 &nbsp; ...
2016/03/30(水) 02:57:08 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.