正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
難民受け入れ絶対反対!国民大行進・日韓スワップより日本へのヘイトに制裁を!デモ・難民歓迎デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20160327難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿
【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=978
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿

難民歓迎するなら自分の家に宿泊させろ!
難民で大混乱するドイツの二の舞はごめんだ!

欧州、特にドイツが難民問題で苦境に陥っている最中、難民歓迎を訴える売国奴がいます。
日本で初めて難民受け入れ反対を訴えた『行動する保守運動』は、難民歓迎の声に対して断固反対を訴えます。
日本を破壊したくない、心ある国民の皆さまの参加をお待ちしております。

【日時】
平成28年3月27日(日)
13:00集合 13:30デモ隊出発

【集合場所】
花園西公園



>難民歓迎するなら自分の家に宿泊させろ!
>難民で大混乱するドイツの二の舞はごめんだ!



ドイツでは昨年流入した難民・移民が予想の80万人を超える約110万人に上った。

その結果、昨年12月31日夜、ケルン中央駅前に酔って集まった男ら約1千人が騒いだ後、一部が複数のグループをつくり、通りかかった女性を次々と包囲し、金品を奪ったり、性的いやがらせや強姦を行ったりした。

難民を受け入れたことによる混乱は、その後も続いている。

http://jp.sputniknews.com/europe/20160221/1646016.html
怒れるドイツ人の群衆が難民バスを襲撃
2016年02月21日 04:06
怒れるドイツ人の群衆が難民バスを襲撃

ドイツの都市クラウスニッツ(ザクセン州)に到着した難民バスを出迎えたのは、反移民のスローガンを唱え、もときた方へ帰るよう乗客に訴える、怒れる群衆であった。

模様はビデオで撮影された。移民反対派が「われらは民衆」と叫んでいる。このフレーズはメルケル首相の移民政策反対派のスローガンとなっている。デモ隊はバスを包囲し、降りようとする人を車内に突き戻した。車内の人らはショックを受け、女性・子供は泣いていた。

ザクセン州警察によれば、現場には「衝突やけがを防ぐため」警官30人が出動していた。警察では同胞たちの行動を非難する声が上がっている。「ローカル」が伝えた。

■動画
Vom besorgten Bürger über den Angstmob zum Hassmob. #Clausnitz
https://www.youtube.com/watch?v=Kr9SsshX2EA



日本でも先月、難民申請中のトルコ人2人が公衆トイレで女性を集団強姦する事件が発生した!
公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕 警視庁

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160222/afr1602220014-s.html
公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕 警視庁
2016.2.22 12:01、産経新聞

 公衆トイレで集団で女性を乱暴して現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は集団強姦と強盗の疑いで、ともにトルコ国籍の埼玉県川口市前川の解体作業員、プナルバシ・オンデル容疑者(22)と、同市の無職の少年(16)を逮捕した。プナルバシ容疑者らは「無理矢理ではなかった」などと容疑を否認している。






>欧州、特にドイツが難民問題で苦境に陥っている最中、難民歓迎を訴える売国奴がいます。


実は、上記の【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】が行われた3月27日も、正午前後に渋谷で香山リカらが【難民歓迎デモ・refugees welcome】をやっていた!
【refugees welcome(難民歓迎)デモ】
【話題】渋谷で難民歓迎デモ 香山リカ「受け入れ歓迎!一緒に生きよう!難民条約いますぐ守ろう!ノーボーダー!」

https://twitter.com/rkayama/status/713918707437740032
香山リカ
‏@rkayama
渋谷宮下公園に到着~!雨宮処凜さんもいらしてます! #refugeeswelcome
香山リカ「渋谷宮下公園に到着~!雨宮処凜さんもいらしてます!」
11:40 AM - 27 Mar 2016


https://twitter.com/rkayama/status/713923912401158145香山リカ
‏@rkayama
受け入れ歓迎!いっしょに生きよう! #refugeeswelcome
香山リカ「受け入れ歓迎!いっしょに生きよう!」
12:01 PM - 27 Mar 2016


https://twitter.com/rkayama/status/713926683993067521
香山リカ
‏@rkayama
難民条約いますぐ守ろう! #refugeeswelcome
香山リカ「難民条約いますぐ守ろう!」
12:12 PM - 27 Mar 2016


https://twitter.com/rkayama/status/713927448400756736
香山リカ
‏@rkayama
No Border ! #refugeeswelcome
香山リカ「No Border 」【話題】渋谷で難民歓迎デモ 香山リカ「受け入れ歓迎!一緒に生きよう!難民条約いますぐ守ろう!ノーボーダー!」
12:15 PM - 27 Mar 2016

香山リカら無責任極まりない連中による【難民歓迎デモ・refugees welcome】3月27日(日)正午頃




>日本で初めて難民受け入れ反対を訴えた『行動する保守運動』は、難民歓迎の声に対して断固反対を訴えます。
>日本を破壊したくない、心ある国民の皆さまの参加をお待ちしております。



ということで、香山リカたちが渋谷で渋谷で【難民歓迎デモ】を行った直後に、難民受入れ反対派は新宿で【難民受け入れ絶対反対!国民大行進】を行った!
20160327難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿
【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後
自分の家に泊めろ」

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後
【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後


【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】が終わる頃、先ほどまで渋谷で無責任極まりない【難民歓迎デモ・refugees welcome】をしていた香山リカたちがデモ妨害にやって来た!
【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後香山リカ登場

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】平成28年3月27日(日)午後香山リカ登場
香山リカがデモ妨害に登場!

■動画
【2016/3/27】難民受け入れ絶対反対!国民大行進in新宿1
https://www.youtube.com/watch?v=qB9e7vJDLbI
【2016/3/27】難民受け入れ絶対反対!国民大行進in新宿2
https://www.youtube.com/watch?v=Vmf4omEKBnQ
【2016/3/27】難民受け入れ絶対反対!国民大行進in新宿3
https://www.youtube.com/watch?v=tmFIe3RZUw8






【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】は柏木公園で解散し、引き続いて柏木公園で集合し出発する【日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿】が行われた。

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=966
日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿

【日時】
平成28年3月27日(日)
14時10分集合 14:30出発

【集合場所】新宿区 柏木公園
〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14

日本人に必要なのはスワップの再開や仮想敵国の支援より、最低でも南北朝鮮人の強制送還!
本来であれば戦争してでも拉致被害者を救出するべきです!


20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日
【日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿】平成28年3月27日(日)

20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日

20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日
【日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿】平成28年3月27日(日)

久しぶりに朝鮮人街の一画となる「職安通り」を通過するため、大規模なデモ妨害が行われた!

特に、「シットイン」と呼ばれる、公道での座り込み(倒れ込み)が行われ、大混乱を来たした!

20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日シットイン

20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日シットイン
新宿駅前につながる大通りの真ん中で「シットイン」座り込み(倒れ込み)=【テロ行為】をするデモ妨害者たちとそれを排除する警察官たち

▼反日左翼のツイッター▼

https://twitter.com/tokyo_sabako/status/713965370185351169
東京さば子
‏@tokyo_sabako
職安通りニッポンレンタカー前でシットインがなされている。
職安通りニッポンレンタカー前でシットインがなされている
2:46 PM - 27 Mar 2016


https://twitter.com/tokyo_sabako/status/713967445946400768
東京さば子
‏@tokyo_sabako
女性がシットインを排除する警官に引き倒され、落とされて意識混濁ぎみ。信じられない。
20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日シットイン女性がシットインを排除する警官に引き倒され、落とされて意識混濁ぎみ。信じられない。
2:54 PM - 27 Mar 2016


公道に座り込むテロ行為をしたくせに、排除した警官に逆切れするテロリストたちは、盗人猛々しい!

■動画
【妨害者排除編】日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 2016/3/27
https://www.youtube.com/watch?v=hl2sOeGjvuE
【妨害者排除編②】日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 2016/3/27
https://www.youtube.com/watch?v=3eW09uZp9uM



20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日シットイン
香山リカら「難民受入れ歓迎派」のテロによって大混乱!

20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日香山リカ
デモ妨害する香山リカやしばき隊
20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日

20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日
中指立てる「しばき隊」
20160327日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿、平成28年3月27日しばき隊
中指立てる「しばき隊」
【日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿】平成28年3月27日(日)
■動画
【行進全編】日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 2016/3/27
https://www.youtube.com/watch?v=V4Sm8lajvs0




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「移民受入れ絶対反対!」
「日韓通貨スワップ絶対反対!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
地元なら参加してました
言わずもがなのごもっともなご意見です
『難民(移民)』も外国人労働者(移民)も日韓慰安婦合意も日韓スワップも韓国人老人ホームも韓国学校も要りません

まずは、一旦中国・韓国・北朝鮮籍の人達は、全員帰らせてから改めて日本国民に此等の国の移民が必要か、国民投票で問うべきでしょう
もしくは選挙の争点にしても良い

舛添都知事も、韓国学校やら韓国人老人ホームを作ると言うなら辞職して、都民に是非を問うべきでしょう
勿論現政権も、日韓通貨スワップすると言うなら解散総選挙で国民の是非を問うべきです
2016/03/28(月) 09:21:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
トランプは排外的? トランプとサンダースの主張は酷似しており、時々見分けがつかない。
トランプの「(不法)移民排斥」発言が目立っているが、トランプとサンダースの主張は酷似しており、同一人物にさえ見える。

トランプもサンダースもどちらも保護主義的であり、TPPに反対しており、「アメリカは世界の警察官ではない」として軍事的な引きこもりを宣言している。

サンダースは「中東の絶え間ない争いに巻き込まれるべきではない」と言い、トランプも、「サウジアラビアなど中東の同盟国は、自ら地上部隊を派遣するなどして戦うべきだ(アメリカに頼ってばかりいるな)」と牽制している。

更にトランプは、日本や韓国や中東の同盟国やドイツなどを軍事的に守る事は大きな負担であり、できるだけ自力で国を守らせろと言っている。

南シナ海については「(軍事よりも)貿易を通じて問題を解決する」と明言している。

しかも、トランプの貿易(保護主義・日本叩き)や安全保障(日本を守る事は割りが合わない)は、若い頃からの持論で、殆どブレがない

現在トランプは、ロシアや、中共の一部勢力や、沖縄タイムス等の「左派」のみならず、対米自立派や保護主義を支持する保守派など「右派」からも微妙な支持を得ている。


トランプが世界と日本の切り札か
http://myfrontier.info/blog/page-1251

>保守の人たちは、在日米軍の存在に、否定的なトランプが大統領になることで、ようやくアメリカのくびきから外れ、憲法改正も自主独立も国防軍の創設も可能になるという期待があるようです。

> 一方、サヨクたちは、在日米軍の存在に否定的なトランプが大統領になることで、米軍基地を日本国内から追い出せる可能性があると、どうやら考えているようで、沖縄タイムスの記者のコラムには、そのような主旨のことが書いてありました。
2016/03/28(月) 09:34:26 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
FRBの終焉 産声をあげる新しい時代の金融
下記動画は、安保法制、TPP、消費税とも絡む非常に重要な内容が扱われています。本日、23:59に削除されます。お急ぎご視聴ください。
http://www.youtube.com/watch?v=aw0TI9eMu4I
2016/03/28(月) 09:48:41 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
日本は国交正常化以降一貫して「対中新思考」ですが、何か?
黒色中国 ‏@bci_ · 7 時間

今は時代が思想を追い越しているので、冷戦時代からの古い色眼鏡を持ちだして今を見ても、近い未来を予測することは不可能でしょうね。というより、日本では、思想が冷戦時代のまま止まってしまったから、時代に追いぬかれたんでしょうけど。思想抜きで直視する方がいいと思います。
@dasende


大間違い。

そもそも、国民の間で嫌韓が蔓延している時点で冷戦とかイデオロギーとか全然関係がない。


日本は、日中国交正常化以来一貫して対中新思考でやって来た。
安倍総理も、胡錦濤の「対日新思考」を評価して、戦略的互恵関係だ、win-winだと関係改善に意欲を示した。

むしろ中国側が「日本を利用してやろう」「日本を中国台頭の踏み台にしよう」という野心を常にギラギラみなぎらせていた事が問題。

アメリカ人も怒っているが、日本人も怒っているのだ。

「対中新思考」や「戦略的互恵関係」で日本人の暮らしが良くなれば良いがそうではなく、中韓朝によって「性奴隷」だの「強制連行」だの絶え間なく反日宣伝が垂れ流され、国連は日本に対する批判的な勧告を乱発し、おまけにアメリカの大統領候補たちは「日本を経済的にやっつける」「軍事的に守りたくない」と言っている。
なめてんのか、てめー?!と。
2016/03/28(月) 09:49:20 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
なりすまし日本人(朝鮮系日本人)の日本支配
http://ameblo.jp/kororin5556/theme-10026883965.html

2016/03/28(月) 09:55:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/417746237.html官邸にドローン飛来し、安倍批判に大ブーメランを!

 


http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-942.html★子宮頸がんワクチンは危険!



2016/03/28(月) 09:55:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
再▼疑う事を教師が教ていない中1(13才)日本人少女を誘拐犯!
罪匪を捕獲!日本名使う! 【埼玉失踪少女保護】
指名手配の寺内容疑者を静岡県伊東市内で確保 「血だらけの男が歩いている」通報、 自殺を図った・・男の実家大阪府内の住居に27日午後10時50分突入・・、

http://www.sankei.com/affairs/news/160328/afr1603280006-n1.html
最近まで千葉県内で監禁 フェイス・ブックに「千葉大出身」勤務先に米国の航空学校の名が…
http://niceairaviation.com/images/Terauchi_Kabu_Pvt-2.jpg

  ↑      ↑
全国の無脳警官2年分俸給を返還せよ、捜査何やってたんだバカヤロー!
2016/03/28(月) 10:22:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
難民申請した者は、伊豆や小笠原諸島などの離島に隔離して、審査をすればいい。審査を落ちた人間はさっさと国外退去にしよう。
2016/03/28(月) 10:37:56 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
難民歓迎 = 朝鮮同胞を受け入れてナマポを支給しろ!
難民歓迎 = 朝鮮同胞を受け入れてナマポを支給しろ!

難民歓迎 = 朝鮮同胞を受け入れてナマポを支給しろ!

という事ですよね?

本音が見えてますよ!
2016/03/28(月) 11:10:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
短期間で香山リカの人相が、変わってきた。
良い悪いは、別にして人相が変わる事は、内面の露呈であるから、彼女の気悪さが、出てきているのであろう。
これからさらに醜態を晒せば、般若の如き顔が待っている。
彼女は、全く平和を願っていない。
般若顔が、どうして平和を表していると言えるだろうか。
この女、精神を扱っている医者だよね。
国家医師免許を持っていても正常な精神で診察できるのか?
行動を見れば、資格が無いように思う。
こんな精神医を野放しにしてよいのか?
2016/03/28(月) 11:31:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
連中の思考の根底にあるもの。
難民を大いに受け入れよう、とデモる連中の根底にある考えは、「日本国家、の解体、破壊」、であり、グローバリスト、コミュニストと共通の、「国家」、というものに対する、「憎悪」、の感情です。

朝日=築地カルト・チョーニチを始めとして、日本の左翼・変脳・談合マスメディアが煽りに煽って成立させた、民主党の初代総理、ハト山由紀夫が述べた、(ヌカした)

「日本列島は日本人だけのものではありません」、の台詞は、私に言わせれば、
「日本列島は日本人のものでありません」、の言い間違えです。

こんな連中の言い分に従って、勤勉善良な日本国民を地獄のような社会に落すわけには絶対にいきません。
2016/03/28(月) 11:56:59 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
精神科医とやら>難民条約いますぐ守ろう!
 難民条約気にする前に、てめーの精神を、まともに保ちなさいよ(~o~)ぱよちん

 難民は、あんたの、精神安定剤じゃないぞ(=_=)ぱよちん

 世の中に言うこと聞く弱者が居なくなったら、また弱者探しか???(~o~)ぱよちん

 迷惑なんだよ!!!!
 てめーの自己実現日本を巻き込むな!!!!!
2016/03/28(月) 13:00:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こういう難民NOデモは大賛成です。日本国が根底的に日本国でなくなってしまう!

欲を言えば「自民批判・安部批判」色を、極力消しながらのデモ、になっているところが残念です。

自民党じゃだめなんです! 安部は売国奴韓国足舐め犬なんです! そこをもっと出してほしいです! 頑張って下さい!
2016/03/28(月) 13:19:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
どうして、他人の言論の自由を奪おうとする?
自分は好き勝手な発言をしておいて、他人には発言させない! 発言の妨害をする。

自分に気に喰わない発言は妨害するなどあり得ない! 

香山は、北朝鮮の豚にそっくり。
そのうち、殺人とか犯しそう。

今のうちに、警察はなんとかすべき。 

2016/03/28(月) 13:31:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ギリシャ風ムサカ(挽き肉を炒めたものと,油で揚げたナスの薄切りやトマトとを重ね,ベシャメル-ソースとチーズをかけてオーブンで焼いたもの)の作り方 | Akis Petretzikis v-271
http://www.youtube.com/watch?v=Z_GcsR7Q99s
2016/03/28(月) 13:43:41 | URL | よしの #- [ 編集 ]
>アメリカの大統領候補たちは「日本を経済的にやっつける」「軍事的に守りたくない」と言っている。 なめてんのか、てめー?!と。 2016/03/28(月) 09:49:20 | URL | 平手打ち(改)
 アメは日本にだけは、核を持たせないと言っていたんですよ(=_=)

 格段の進歩でしょうが(´。`)


>2016/03/28(月) 13:19:09 | URL | ・・・

 あんたはね、地方選挙に国民が、七割投票に行くようになってから、安倍首相に文句言いなさい、!!
2016/03/28(月) 13:46:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮人は「特大ブーメラン」で自爆が大好き!(爆)
「差別主義者は恥を知れ」???

自分で自分に言ってるのか、香山リカこと金梨花さんよぉ⁉︎(笑)

特権まみれで日本に寄生し、日本人に中指立てる「差別主義者の朝鮮人」に言われたくないね!
「特大ブーメラン」が自分の首に突き刺さってるのが分からないのか?
もうこれ以上、日本人の中に「嫌韓層」を増やさない方がいいんでないかい?
そんなに日本が嫌いなら、とっとと出て行けば?
2016/03/28(月) 13:54:16 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
The Bangles / Eternal Flame v-266
http://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4
2016/03/28(月) 14:31:00 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
プア・ジャパニーズも急増 日本の治安はニューヨーク以下になる
■中国人に乗っ取られる
「中国農村部の貧しい人々の間では、日本神話は健在です。日本のコン ビニなど、単純労働の職場で働けば、中国の何倍も収入が得られる。病院に行くにしても、中国のように2~3日並ばされることもありません。日本が本格的に 外国人労働者を受け入れる方向に舵を切れば、移民の問題は当然出てくるでしょう」(産経新聞中国総局特派員の矢板明夫氏)
政府や財界は、安上がりな労働力を求めて「外国人労働者受け入れ」に前のめりになっている。
これから、元気に働ける日本人の人口は、右肩下がりに減ってゆく。それならば、過酷な単純労働にも文句を言わず、人件費も安い外国人労働者を雇えば いい—。経営者の間にはそんな風潮が広がり、すでにコンビニや飲食店の店員など、サービス業の現場はアジア系の外国人労働者が席巻している。介護の現場 も、間もなくそうなる。
「一方で、今は日本経済が中国に比べて良くないため、中国のエリート層は日本に魅力を感じなくなり、渡航する人も減っています。彼らにとっては、日本に行くよりも中国にいるほうが儲かるのです」(前出・矢板氏)
 ついこの間まで、日本人の多くは「日本人であれば、無条件に中国人よりも豊かだ」と思い込んでいた。しかし、上海の物価が東京の物価を優に上回る今、その認識は完全に時代遅れだ。
 貧しい日本人は、貧しい中国人と同じ条件で働かなければならなくなった。2025年には、そうした日本人がひとつの階層を形作り、アメリカの「プア・ホワイト(貧しい白人)」ならぬ「プア・ジャパニーズ」と呼ばれているだろう。
 '05年から'15年の10年間で、外国人労働者の総数は34万人から90万人に激増した。うち最も多いのは中国人で、32万2500人あまり。以下ベトナム人が11万人、フィリピン人が10万6500人、ブラジル人が9万6600人と続く。このペースが続けば、2025年には140万人を突破する計算だ。
 今、彼らの多くが住んでいるのは、高齢化が進んで年々空洞化している郊外の団地である。東京都区部郊外のニュータウン・高島平団地に約30年住む、ジャーナリストの浅川澄一氏が言う。
「現在、高島平団地の高齢化率は50・2%に達しています。1万5000人あまりの住民のうち、7600人が65歳以上と、まるで日本社会の縮図です。'70年代初めの開発当時に入居した世代がそのまま年をとり、60~80代を迎えているわけです」
 日本人の夢が詰まったニュータウンは、今や「オールドタウン」と化した。2025年までには、少なからぬ住民がいなくなっているはずで、入れ替わるようにして、多国籍の外国人労働者が流れ込んでゆく。地域紙「高島平新聞」の調べによると、現在、同団地に外国人は約900人住んでおり、団地の子供の 6・5人に1人は外国人だという。
 高島平団地の近隣には、日本の看護師資格をとるために来日した外国人向けの日本語学校がある。そこに通う留学生は、地域のボランティアなどにも積極的に加わり、住民の信頼を得ている。
 しかし、数ある日本語学校の中には、事実上の「寄せ場」と化しているところもあるのが実情だという。外国人労働者問題に詳しい、ジャーナリストの出井康博氏が言う。
「急増しているアジア系の外国人労働者は、その多くが日本語学校に通う留学生です。ただ、学校には在留資格を得るために籍だけ置き、目的は出稼ぎ、という人も少なくありません。 彼らはブローカーに『日本に来れば、簡単に月20万~30万円稼げる』と騙され、家や土地を担保に、学費など200万円近くを借金して来日する。ブローカーが日本語学校と組んで、彼らを食い物にしているのです」

■傷害・窃盗・大麻・地下銀行
首都圏の周辺には、すでに「外国人労働者の街」と化しているエリアもある。昨年上半期、外国人の刑法犯検挙件数は6610件。刑法犯全体の4%未満と、これだけを見ると必ずしも多いとは言えないが、実はベトナム人の犯罪件数が前年同期比で36%も急増している。民家を改造して大麻を栽培する。本国への違法送金を格安で請け負う「地下銀行」を運営する……その手口は、単なる傷害や窃盗だけにとどまらない。物価の安いベトナム出身の労働者が、低賃金で過 酷な労働をさせられ、耐えきれずに犯罪に手を染めるケースが増えていると考えられる。
「アジア系外国人労働者の中には、徹夜の肉体労働など、労働条件のよくない仕事に携わる人も多い。また、日本人の人手不足もあって、『留学生のアルバイトは週28時間以内』という法律の規定も全く形骸化しています。日本語 学校の学費の支払いを逃れようと、退学して不法就労に走る者もいる」(前出・出井氏) ・東京五輪が終わり、5年の月日が流れた2025年の日本では、各地でマンションの空洞化がさらに深刻になり、空き家率も20%を超えている。
 半ば打ち捨てられた郊外のマンションや団地へ、中国の貧困層のみならず、東南アジアでも賃金が安いベトナムやカンボジア、バングラデシュなどからの外国人労働者が住むようになる—彼らに日本語は通じない。
「日本に出稼ぎに来る外国人が、皆日本語を勉強し、社会に溶け込む努力をするとは限らない。そういう人々が集まって、外国人だけのコミュニティがあちこちにできてしまうのです。 ・中国でも、北京など都市部の建物には、窃盗防止のため必ず金属の防犯ドアが付いていますが、日本にはそうした設備がないところも多い。外国人犯罪集団からすれば、日本は犯罪天国に見えるでしょう」(前出・矢板氏)
移民という「最後の手段」に手をかけた日本。2025年の治安は、年間に東京の2・5倍の殺人事件が起き、34倍の強盗事件が起きるニューヨーク以下に悪化していてもおかしくない。
(―「週刊現代」より)
2016/03/28(月) 14:49:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>このテロリスト神社仏閣、米大使館への体当たり計画も有り得たか!
【15歳日本人少女誘拐、監禁犯人の背後・黒幕は?】
寺内樺風(23)容疑者、米国で取得。フェイスブックに飛行機に関する写真。米カリフォルニア州にパイロット養成学校に13年4月下旬から約4カ月在籍。米連邦航空局(FAA)データに13年9月に自家用機の操縦免許取得。航空オタクで軍用機のコックピット写真


▼中国のホテル、日本友好国 チベット語使用で罰金 8900円! 少数民族への弾圧引き締め
2016/03/28(月) 14:54:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【埼玉誘拐】犯人寺内樺風容疑者は在日で創価だった!!! 
伊東で血まみれになってた理由が ヤ バ す ぎ る !!!?【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/435779994.html?reload=2016-03-28T15:15:31
2016/03/28(月) 15:45:35 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
川口デモ襲撃事件の真実を読めば、移民が本当に恐ろしい事が更に分かると思います。
2016/03/28(月) 20:17:08 | URL | 。 #- [ 編集 ]
【国会動画】民進党・クイズ小西「資料(週刊朝日)を読み上げてください」「安倍政権はクーデター」⇒ 横畠長官「週刊誌を読む意味が分からない...」安倍総理「どこがクーデター?」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48215544.html
2016/03/28(月) 20:25:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>受精卵検査で妊娠率70% 神戸の妊娠専門病院、新技術導入!

不妊治療専門の産婦人科医院「大谷レディスクリニック」(神戸市)28日、受精卵にある全染色体の数の異常を調べ、正常な受精卵を選んで出産につなげる「着床前スクリーニング」(受精卵検査)に新技術を導入した結果、妊娠率が約70%になった。
http://www.sankei.com/life/news/160328/lif1603280023-n1.html
2016/03/28(月) 20:42:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
”女性一人で安心して旅行出来る幸せ”を差別なく供給する国。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-866.html

2016/03/28(月) 21:37:59 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
What kind of VEGETABLES there are in Japan - 日本の野菜
http://www.youtube.com/watch?v=UMX2XlkJ-gk
2016/03/28(月) 21:39:41 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
(民進党)党綱領。移民強制宣言増税宣言!移民で埋め尽くし増税する気満々の朝鮮・半党
自民党「乙武はこれ以上ほこりが出なければ擁立する。ほとぼりが冷めれば出馬がギリギリでも間に合う」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47201592.html

民進党の綱領
1  自由と民主主義に立脚した立憲主義を守る
2  共生社会をつくる
3  未来への責任 改革を先送りしない
4 人への投資で持続可能な経済成長を実現する
5 国を守り国際社会の平和と繁栄に貢献する
http://www.minshin.jp/about-dp/principles

早速立憲主義成る言葉が躍る所から香ばしい。
立憲主義。憲法に違反する統治は革命によって是正されるものと考えられている。
盛んにサヨクが立憲主義の破壊と喚く理由は此処に有り。

民侵党の綱領では盛んに共生社会の実現と多様な価値観や生き方、弱者の人権が尊重される社会の実現を目指すと書かれてますね。
弱者=マイノリティーと云う考えなんでしょ。成らば如何成るかは分かり切った事。
共生社会と云えば当然最近話題のアレですね。共生を強制宣言。

三項目目はズバリ消費税増税有りきの、増税ヤル気満々宣言ですね。
消費税増税を先延ばしして景気回復を図りたい安倍政権と真っ向対決の姿勢表明ですね。
四項目目はカン直人の様に闇勢力の大量雇用を齎し反社会的勢力の隠れ蓑、資金源的なNPO大量設立狙い声明と其処から生まれる極左人材養成養育宣言ですね。

五項目は国を守り国際貢献を果たすの意味に取れるが、然にあらず。
朝鮮・半党に謂わせれば、国際社会=特亜。特亜の繁栄と平和と云えば・・・・

しかし共産党と共闘とか意見が大きく違う所、既得権辺りは共産党と競合する所も見られるが、反自民反安倍の為の野合と野合だから仕方ないか・・・あはっ。
2016/03/28(月) 22:26:18 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>香山リカ&しばき隊

デモ当日の早朝からばっちりメイクのこの勘違いブザイクBBAなんだけど、
もしかしてブサヨのアイドルを狙っているとか?w

中指立てるのは、お決まりの振りポーズw


(笑)


2016/03/28(月) 22:41:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
慰安婦合意とTPPを巡る背景は秘密主義的で民主的ではない。
異常な力が政府に対して働いている。
2016/03/28(月) 22:45:19 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
「日本再軍備」と「アジア共通通貨」と引き換えにTPPを受け入れる安倍政権
「アメリカの経済を助け、ドル崩壊を止めるための役割が日本である。その為の戦略がTPPや円の力をより強大にさせる円をアジアの国際通貨にすること、日本の軍備を増大させ対中国の脅威となるべく育てて行くことである」と書かれている。「円をアジアの国際通貨に」というのが甘い罠のように感じるのは私だけだろうか。そういえば中曽根も「アジア共通通貨」を唱えていた。岸→中曽根→安倍と続く面従腹背型の旧陸軍復興派にとって、「日本再軍備」と「アジア共通通貨」は「TPP」と引き換えにしても欲しいものであろう。それが私たちに必要なものかどうかは別だが。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=285434
2016/03/28(月) 23:01:56 | URL | みたに #- [ 編集 ]
月曜の昼間からお笑いチョン
>自民党じゃだめなんです! 安部は売国奴韓国足舐め犬なんです! そこをもっと出してほしいです! 頑張って下さい!
>2016/03/28(月) 13:19:09 | URL | ・・・


と、今日も必死なリアル在チョン爺w

他をけしかけて「高みの見物」とかいう古臭い手法なんだけど、
底意地が悪い朝鮮人って、ホントこればっかだよネーw


(笑)


2016/03/28(月) 23:02:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
USネタ
乙武洋匡は 在 日 だ っ た !!! 帰化済みの在日韓国人であることが発覚!!!
http://www.news-us.jp/article/435773374.html

変動相場制で円弗で欧州の様な統一通貨じゃ無いでしょ。先ず財務省と日銀がウンと言わんでしょアメリカもウンと言わんな。無い無い。妄想乙
変なコピペして廻ってるのか乙
2016/03/28(月) 23:11:06 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
TPPは国際金融資本の謀略!
TPPは、結局日本の紙幣発行権をFRBが得る!移民を大量に日本に送り込む!この二つが本当の目的!
大体、中心国である、米国と日本で、文書に日本語が使用されない奇怪さ!(英語、フランス語、スペイン語のみ)国営企業と外国企業の差別禁止、(要注意)外国人の内国民待遇、(移民がすごい事になる!)何事も、男女共同活動!(日本の文化破壊!)歴史的観点からも、かなり危険である!
2016/03/28(月) 23:13:39 | URL | みたに #- [ 編集 ]
どんな悪党の罪も許すキリスト教
第266代ローマ教皇フランシスコは、2015年12月8日(「無原罪の御宿り」)から、2016年11月20日(「王であるキリスト」)までの期間を「いつくしみの特別聖年」(イタリア語ではGiubileo della misericordia)とする、と発表している。
この特別聖年とは、バチカン市国とローマにある聖なる扉を有する4つの大聖堂を巡礼すると罪が許されるとしたキリスト教の宗教行事である。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153865976
2016/03/28(月) 23:25:50 | URL | みたに #- [ 編集 ]
英語発音バイブル リンキング編 Lesson1~Lesson2
http://www.youtube.com/watch?v=7ENGyew49Yw
2016/03/29(火) 00:20:45 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
日本は自主防衛力を整備しなければならない、脅威は迫っている!!
3月27日にJAXAは、先に打ち上げたX線天文衛星「ひとみ」(ASTRO-H)の通信異常について発表を行いましたが、この通信異常は、何らかの原因で衛星に物体が衝突し、破損したことが原因です。キラー衛星等によって破壊された可能性も否定しきれません!
2016/03/29(火) 01:17:37 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
面白い国だな日本は
自国民が疲弊してるのも見えないし、見ようともしないで、
増税しながら反日連中にばら撒いている醜い姿も理解できない。

こんなキチガイらが、国内(人様の敷地内)で暴れても優遇し続ける・・・
どうしたいのか?何がしたいのかさっぱり解からん。
個人的に私財でやればいいと思うわ。
2016/03/29(火) 01:35:34 | URL | どうする日本人 #MV7I7b6U [ 編集 ]
【韓国の反応】韓国人「トランプ大統領候補の発言は、事実上『核武装の準備をしておけ』という意味」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1054723485.html
2016/03/29(火) 01:39:12 | URL | ★★★ #- [ 編集 ]
香山リカ?オウム真理教の「走る爆弾娘」かと思いましたわ。有田ヨシフも擁護しとりますし。
http://www.youtube.com/watch?v=jxwbc2eIz7s
2016/03/29(火) 02:07:31 | URL | G #R.zC53eg [ 編集 ]
香山リカって、やはり韓国人キチガイババアだね!
香山リカって、やはり金慶珠と同じ韓国人のキチガイババアだね!こいつ、マジで頭おかしい。。。
もう、日本の社会に韓国人なんか要らないよ。悪さばかりするし、発狂するし。。

香山リカもキチガイだけど、舛添もキチガイ。。
条約違反して贅沢三昧の外交。。
都議会も通さず、新宿の一等地を反日教育する韓国人学校のために使おうとし、都民の声は一切無視。。
都議会も通さないで独断で都民の税金を莫大に韓国人のために使う舛添。。。こいつ、マジで韓国の犬!!!
キチガイ舛添を何としても追い出そう!!
2016/03/29(火) 02:12:49 | URL | 韓国なんか勝手に自滅しろ! #- [ 編集 ]
どんな規模のブログも大事にして 日本を寄生害虫から取り戻したい
  超嫌韓のきょくじつさん
 「朝鮮半島大嫌い人間」です。日本と南北朝鮮との国交断絶を実現したいと願っています。

http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/

■「拡散」日韓関係は米国の押しつけ!要は米国のパワハラ
  2016年03月18日(金)

■スパイ・テロリスト養成機関支援に都民の税金が使われるのか?
 2016年03月19日(土)

 あと、桜井誠先生が運営しておらる「行動する保守運動」の支援も呼びかけます。
桜井誠先生は「在日特権を許さない市民の会」の前会長で、あらゆる活動において活躍された方です。
朝鮮半島情勢に大変お詳しく、東京大学や京都大学はもちろんのこと、
ハーバード大学やスタンフォード大学などで教鞭をとられていてもおかしくないくらい優秀な方です。
本来はそのような大学でこのような方が教鞭をとり、日本を作っていくべきとも思っておりますが、
現実には反日勢力が強いせいか難しいようです。

桜井誠先生のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/doronpa01/

<行動する保守運動>

ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ

 2016年3ヶ月連続で更新中

■いい加減「日韓共存は損になる」と理解せよ!!
 2016年03月21日(月)

■南北朝鮮はなぜ反日なの?思想の根本が反日だからでしょう!!
 2016年03月22日(火)

■自治体議会は南朝鮮の方がまともなのか?(国際関係に限る)仁川市議会が交流拒否
 2016年03月24日(木)
2016/03/29(火) 02:58:04 | URL | 動けないなら支援して丸投げでも力は力 #7BmQ31vg [ 編集 ]
持ち寄るものが違ってもいい[気持ちはひとつ]皆違ってみんないい
■トランプ氏「日本の核保有を容認」
  2016年03月28日

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53165211.html

 現実味を帯びてきた日本の核武装論
------------------------------------------------------------
スクロールすると、
「平成24年7月10日 韓国から入国禁止措置 韓国が毛嫌いし最も恐れる男」
維新政党 新風の党代表 鈴木信行の力強いポスターが!
移民受け入れ反対・日韓国交断絶・核武装実現・TPP反対
------------------------------------------------------------
  
「有田芳生を落選させる会」へのご支援は下記口座にお願いします。

  郵貯銀行 記号10110 番号18442111

  有田ヨシフ」・スターリン
https://paper.li/seto_hiroyuki/1452321520
2016/03/29(火) 03:17:25 | URL | 愛国浄財 #6oEKc2tQ [ 編集 ]
桜井、橋下 ← マッチポンプの八百長試合を演じた罪業!
     ↑     ↑
大阪市ヘイトスピーチ対策条例成立を加速、扇動アシストした桜井誠、橋下の「ヘイトスピーチ暴力会見」のペテン!


 ■トランプ「日本の核保有を要求!」 2016年03月28日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53165211.html

 遅すぎる!現実味を帯びてきた日本の核武装論
-----------------------------------
「平成24年7月10日 韓国から入国禁止措置 韓国が毛嫌いし最も恐れる男」
維新政党 新風の党代表 鈴木信行の力強いポスターが!
移民受け入れ反対・日韓国交断絶・核武装実現・TPP反対
-----------------------------------
「有田芳生を落選させる会」へのご支援は下記口座にお願いします。
郵貯銀行 記号10110 番号18442111
  有田ヨシフ」・スターリン
https://paper.li/seto_hiroyuki/1452321520
2016/03/29(火) 愛国浄財
2016/03/29(火) 08:59:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
≪保存版≫ 韓国人の甘えの構造=韓国式トンデモ反日の韓国大統領列伝その1
≪保存版≫ 韓国人の甘えの構造=韓国式トンデモ反日の韓国大統領列伝その1

*****
『中韓を知りすぎた男』 殿 ブログ 平成20年12月26日 [抜粋]
1998年金大中大統領は対日友好を政策に掲げ訪日しました。
日本政府も喜んで30億ドルの無償援助を決定しました。

ところがわずか2年足らずで金大中は一転して、日本文化の開放や
民間の交流まで大きく制限する反日政策にでました。

韓国大統領たちは常に反日カードをちらつかせながら援助の上乗せを
図る政策を常套手段にしています。まるでヤクザとかわりません。
*****

-----
平塚パラヤン女
2016/03/29(火) 11:18:11 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
職業別の刑務所入所率
職業別の刑務所入所率

3月23日公開のプレジデント・オンラインの記事では,男性の学歴別の刑務所入所率を紹介しました。こういうデータは珍しい
http://tmaita77.blogspot.jp/2016/03/blog-post_27.html?m=0
2016/03/29(火) 11:20:59 | URL | date #QNjftStU [ 編集 ]
テロリストと同じ
難民受け入れ絶対反対!国民大行進デモに

参加された方々、ご苦労様でした。

難民歓迎デモに参加した連中は、日本が

戦後のどさくさに紛れて、300万人以上の

移民が朝鮮半島からやってきた事には

目をつむっているようですね。

難民うけ入れ反対デモに参加した、香山リカ

雨宮かりん・しばき隊のメンバーは

不法密入国者の子孫と日本国民に、知らせて

いるのと同じだと思います。

警官にくってかかったり、集団で座り込み

通行妨害・中指をたてるなどデモを行う連中は

テロリストと同じです。


2016/03/30(水) 09:05:06 | URL | るる #- [ 編集 ]
レイシストは恥を知れと言っている奴らって朝鮮人による日本人差別に何も言ってないよな?何も言わない時点で日本人差別を容認しているのと同じことだから、一番のレイシストは中指しばかれ隊の方だろ。
中指だって同じで、欧米ではクソとか死ねみたいな意味で使われるから強い侮辱の意味があるジェスチャー。欧米人にやろうものなら殺されても文句は言えないかもしれない。これを日本人に使うってことは、日本人は死ねって意味になる。こんなジェスチャーを堂々と使うってことはそう言う意味があるってことを深く考えず使ってるってことだろうし、日本人への敵意をむき出しにしていることになる。本当の差別主義者はしばかれ隊の方だろう。自分を客観的に見ることができない奴らのようで、バカをさらけ出していて哀れな奴らですね。
2016/04/10(日) 10:51:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本の観測衛星「ひとみ」からの通信が途絶えた。5個の物体に分解しているという。 『地上との正常な通信が26日夕から途絶えている日本のX線天文衛星「ひとみ」について、人工衛星の監視を行っている米国防総省の戦略軍統
2016/03/28(月) 18:50:54 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 昭和 11 年( 1936 年)の二・ニ六事件で暗殺された高橋是清蔵相は、その風貌から「ダルマ蔵相」の愛称で国民に人気のあった人物だった。 &nbsp; 事件当日に高橋を襲った青年将校は、近衛歩兵第三連隊の中橋中尉と中島少尉である。数十人の兵を指揮して高橋邸に押し入り、銃弾 6 発で高橋を射殺した上、右腕を斬り落とし、更に胴体を輪切りするよう...
2016/03/29(火) 01:48:19 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.