正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://this.kiji.is/86576359027164662?c=39546741839462401
トランプ氏、日韓の核保有容認も
NYタイムズ電子版
2016/3/27 11:08
トランプ氏、日韓の核保有容認も

 【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、大統領選共和党指名争いで独走状態の実業家トランプ氏がインタビューで、日本と韓国の核保有を容認することもあり得るとの考えを示したと報じた。在日、在韓米軍の撤収や日米安保条約再検討の可能性にも言及した。

 トランプ氏の党指名獲得は現実味を帯びつつある。イスラム教徒や不法移民問題などで過激な発言を繰り返してきたが、核拡散防止や日米関係、北東アジアの安全保障も既存の国際秩序にとらわれずに見直しを検討するとの考えを展開した。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016032700018
トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認-米大統領選
2016/03/27-11:47
米大統領選の共和党指名争いの首位を走るドナルド・トランプ氏=13日、イリノイ州ブルーミントン(AFP=時事)

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。

 トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。

 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。

 トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。 

 さらに「私は米国のことを第一に考える」と述べ、日韓両国だけでなく、北大西洋条約機構(NATO)やサウジアラビアなどアラブ諸国との関係も見直すと表明。特にアラブ諸国に関しては、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦に地上軍を派遣しなければ、石油の購入を停止することもあり得るとけん制した。



>米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。


トランプが言及したとおり、日本が核武装して在日米軍が撤退する方が、日米双方のために良い。

アメリカは、日米同盟がアメリカに利益をもたらさず、リターンよりもリスクやロスが大きくなれば、日米同盟をやめる。

そして、日米同盟が維持されている状態であっても、アメリカがどこまで日本のために戦ったりするかはアメリカのサジ加減によって決まる。

現実問題として、アメリカは、「領土問題には中立だ」と宣言し、日本が不法占拠されている北方領土や竹島の正当な奪還のために、日本と一緒になってロシアや韓国と戦ってはくれない。

また、アメリカは、支那が尖閣諸島に侵攻してきた場合でも、すぐに矢面に立って戦うとは言っておらず、後方支援にとどめようとしている。

つい先日も、トランプは、米紙「ワシントンポスト」のインタビューで「南シナ海のことで支那と戦争する考えはない」と述べた上に、「支那が尖閣諸島を占領した場合、米国はどうするのか?」との質問に対しても、「自分がどうするかなんて言いたくない」と述べて明確な回答を避けた!

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160324/Recordchina_20160324016.html
トランプ氏に米紙が「中国が尖閣諸島を占領したらどうしますか?」と質問、トランプ氏はどう答えたか―中国紙
レコードチャイナ 2016年3月24日 07時30分 (2016年3月26日 00時02分 更新)
2016年3月23日、環球時報は米大統領選の共和党候補指名争いで注目を浴びるドナルド・トランプ氏に米紙ワシントン・ポストが行ったインタビューの内容を紹介した。写真はトランプ氏。(Record China)

2016年3月23日、環球時報は米大統領選の共和党候補指名争いで注目を浴びるドナルド・トランプ氏に米紙ワシントン・ポストが行ったインタビューの内容を紹介した。

中国が活発な活動を見せる南シナ海問題に関する質問を受けた同氏は「中国の行動をきっかけに米国が第3次世界大戦を始めるとは考えない」と回答。自身のことを「中国をよく理解している」「中国とは良いビジネスを重ねてきた」と説明し、「米国は中国に対して貿易上の影響力を持っている。圧力をかけて譲歩を引き出すことができる」と答えた。ただ、どのような措置を取るかは説明を拒み、「推測させることが必要」と主張。さらに「中国が尖閣諸島を占領した場合、米国はどうするのか?」との質問も出たが、トランプ氏は「自分がどうするかなんて言いたくない」とかわした。(翻訳・編集/野谷)


最初から日本人は、アメリカが支那を相手に戦争をすることなど期待してはいけないのだ。
━━━━━━━━━━
●米国の核の傘はない
【アメリカが、日本のために、支那やロシアと本気で戦うことなど絶対に有りえない!】

元アメリカ国務長官 ヘンリー・キッシンジャー
「超大国は同盟国に対する『核の傘』を保障するため、自殺行為をする訳が無い」


元CIA長官 スタンスフォード・ターナー海軍大将
「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んだ場合、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」


元アメリカ国務省次官補代理 ボブ・バーネット
(伊藤貫の親友がプライベートの場で)
「あれはイザとなれば役に立たない。もしロシアや中国が日本に核攻撃をかけたとすれば、米国大統領は決してミサイルを使って報復したりしない。残念だけど、アメリカは日本を見捨てるね。他にどうしようもないじゃないか。米国大統領は、自国民を中露からの核攻撃の危険にさらすわけには行かない」
(しかし)
「今まで他の日本政府高官には、日本はアメリカの『核の傘』に頼っていればよい。日本は核を持ってはいけないと語ってきた」


マーク・カーク議員(下院軍事委メンバー、共和党)
「アメリカは、世界中のどの国と戦争しても勝てる、というわけではない。アメリカは核武装したロシアや中国と戦争するわけにはいかない。
今後、中国の軍事力は強大化していくから、アメリカが中国と戦争するということは、ますます非現実的なものとなる。
だから日本は、自主的な核抑止力を持つ必要があるのだ。
アメリカの政治家・外交官・軍人の大部分は、今後、アメリカが日本を守るために核武装した中国と戦争することはありえないことを承知している。
そのような戦争は、アメリカ政府にとってリスクが大きすぎる。」

━━━━━━━━━━





最も重要なことは日本が支那や北朝鮮から核攻撃を受けないようにすることであり、その最善策は日本独自の核武装以外には有りえない。

アメリカは、ロシアや支那のような核兵器保有国とは戦争をしたくないし、正直なところ出来ない。

実際に、アメリカは、ウクライナがロシアに侵略されても、ロシアとは戦争をしなかった。

また、アメリカは、南沙諸島が支那に侵略されても、支那とは戦争をしなかった。

北朝鮮がアメリカに届く核ミサイルを保有すれば、アメリカは北朝鮮とも戦争ができなくなる。

だから、今後は、日本がロシアや支那や北朝鮮に侵略されたり攻撃されたりしても、アメリカは日本のために核兵器保有国であるロシアや支那や北朝鮮とは戦争をしない。

アメリカは、今までも支那やロシアとは戦争できないと知っていても、口先で調子の良いことを言って日本を言いなり(子分≒お財布)にできている。

しかし、アメリカも、今後はそれも困難になると感じており、21世紀に入ってからアメリカでは日本の武装論が盛んに起こっている。

2013年に死亡したケネス・ウォルツは、論文“The Spread of Nuclear Weapons: More May Better,”で、「核保有国が十数カ国になった方が世界はより安定する」という主張を展開していた。

その核保有すべき「十数カ国」の中には、もちろん日本も含まれていた。

ケネス・ウォルツ
ケネス・ウォルツ


ウクライナへも南沙諸島への軍事介入できないアメリカは、台湾へも日本へも朝鮮半島へも軍事介入したくない。

以下、「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」伊藤貫著より抜粋

━━━━━━━━━━
ケナン、ウォルツ、ハンティントン、ミアシャイマー等が指摘したように、アメリカの一極覇権戦略は、軍事的にも財政的にも愚かなグランド・ストラテジーであった。一九九〇年代前半期にはこの一極戦略を支持していたブレジンスキーやスコウクロフトも、二十一世紀になると、一極覇権戦略が失敗であったことを公の席で認めるようになった。

最近、ブレジンスキーは、「軍事力だけ強くても、アメリカは国際的な指導力を発揮できない」と発言している。彼は、「クリントン政権の末期には、アメリカの同盟国も米外交を嫌うようになっていた。ブッシュ(息子)政権時の米軍事力は、ブッシュ(父)政権時よりも強かった。しかしアメリカが国際政治を指導する能力は、ブッシュ(父)政権の方がはるかに優れていた。軍事力の強さと国際政治に対する影響力は、正比例しないのだ」と説明している。

CIAの元上級分析官であり、その情勢分析能力を高く評価されているトーマス・フィンガー(現在はスタンフォード大学教授)も、二〇〇八年九月のスピーチで次のように述べている。「アメリカの軍事力は、世界で最も優越している。しかしアメリカは核兵器を持つ他の諸大国と戦争するわけにはいかないから、軍事力の優越というのはあまり役に立つ能力ではない。アメリカは今後も世界の一流国であり続ける。しかしアメリカが、他の諸大国を威圧したり威嚇したりすることはできない。アメリカの国際政治の指導力は今後、急速に低下していくだろう、アメリカは、自国に都合の良いように国際構造を作りかえる能力を失ってしまった。今後、国際構造の多極化はますます進んでいくだろう。」


(略)

ブランダイス大学の軍事学者、ロバート・アートは、現代の国際政治における軍事力の性格について、五つの特徴を挙げている。

①祖国を防衛するための軍事力は、他国を征服するための軍事力よりも強い効果を発揮する。
②強力な軍事力によって他国を征服し、占領しても、その国を統治できるとは限らない。
③他国を軍事的に征服しても、征服された国民にその征服行為のレジティマシー(正統性、正当性)を認めさせることはできない。
④コンペレンスは難しい。軍事力はディテランスのため使う方が良い。
⑤他国民のナショナリズムを敵にまわして闘う戦争は、非常に困難な戦争となる。どれほど軍事力が強くても、他国民のナショナリズムを燃え上がらせるような戦争は避けたほうが良い。

これら五つの特徴は、非常に重要なものである。冷戦終了後、「アメリカの圧倒的な軍事力」を利用することによって世界を一極構造に造り変えようとしたアメリカのグランド・ストラテジーは、これら五つの特徴をきちんと考慮せずに構想された国家戦略であった。

クラウゼヴィッツが指摘したように、「軍事政策というのは、政治的な統治行為の下部に属する機能」にすぎない。毎年、中国政府から巨額の借金を繰り返して自国の財政を運営し、国内の政治的な理由により徴兵制すら採用できないアメリカが、「世界中の国を支配したい」という”一極覇権の夢”を追い続けたのは、軽率かつ高慢な振る舞いであった。

◆「中朝露」 戦略の失敗

最近のアメリカの覇権戦略の失敗を見事に利用してきたのが、大軍拡を続ける中国・核弾頭とミサイルの増産を続ける北朝鮮、勢力圏の再構築と北方領土の軍事基地化を進めるロシアである。中朝露三国は、米政府がイスラム教諸国における泥沼化した戦争で身動きがとれなくなり、東アジア地域における軍事介入能力を失ったことを鋭く読み取って自国の地政学的条件を強化する政策を実行してきた。

米政府のアジア政策担当官は日本に対して、「アメリカが中国の勢力圏拡張政策をヘッジ(牽制.相殺)しているから大丈夫だ。日本人は、自主防衡能力を持つべきではない」と述べてきた。しかし実際には、アメリカは中国をヘツジする能カを失いつつある。過去二十年間・中国の大軍拡と勢力圏の拡張政策は着々と進んできた。最近ではペンタゴンの高官も「二〇二〇年代になると、アメリカは台湾を防衛する能力を失うだろう」と認めるようになった。ランド研究所も、そのことを認める軍事報告書を出している。

二〇一一年秋、オバマ政権は軍拡を続ける中国に対抗するため、「アメリカの軍事力をアジア・太平洋地域ヘシフトする」と決定した。しかしアメリカは今後、軍事予算を減らしていかさるをえない財政状況にある。オバマ政権の軍事政策アドバイザーを務めた民主党のマイケル・オハンロン(ブルッキングス研究所)は、「米連邦議会が決めた軍事予算案では、オバマ政権の(中国の脅威から)アジア諸国を守るという約束を遂行することはできない」と明言している。ギルピン(プリンストン大学)が述べたように、「巨額の経常赤字と財政赤字を抱える国が、長期間にわたって海外における覇権を維持することは不可能」なのである。

日本がアメリカの保護領としての環境に安住し、安易な対米依存体制を続けていればすむ時代は終わったのである。そのような時代は、二度と戻ってこないだろう。中国の大軍拡、北朝鮮の核兵器増産、ロシアの再軍国化、米経済力の衰退、今後三十年以上続く米財政構造の悪化、等々の問題は、「日米関係を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などといった単純な政策では、対応できない課題である。日本政府の対米依存主義は、思考力の浅い、間違った国家戦略である。

キッシンジャー、ウォルツ、ミアシャイマー、レイン等が明瞭に指摘してきたように、二十一世紀の日本には、(自主的な核抑止力を含む)自主防衛能力の構築と同盟関係の多角化が必要である。日本が独立国としてのグランド・ストラテジーを構想し、実行する知性と勇気を持たないのならば、日本は今後も、核武装した米中朝露四国に弄ばれ続けるだけである。すでに解説したように二〇二〇年代になると、財政危機と通貨危機を惹き起こした米政府は、「米軍が、中東と東アジアを同時に支配し続ける」という国家戦略をギブ・アッブせざるをえなくなる。

その場合、アメリカが撤退していくのは東アジアであろう。
中東は石油・天然ガス資源の宝庫であり、しかも国内の政治、金融、マスコミにおけるイスラェル・ロビーの影響力が異常に強いアメリカは、中東地域から撤退できない。

日本が自主的な核抑止力を構築するために必要な防衛予算は、毎年のGDPの0.1~0.12%程度にすぎない。対米従属体制の継続を主張する親米保守派の言い訳―「日本には・自主防衛する経済力がない」―は、虚偽である。一九五○~六〇年代のインドと中国は三千万人以上の餓死者を出した極貧国であつた。しかし当時のインドと中国の指導者は「多数の国民が餓死しているから、我が国には自主防衛する経済力がない」という言い訳を使っただろうか。フランスの人口と経済規模は、日本の半分にすぎない。しかし過去半世紀間のフランスの指導者たち―ドゴール、ポンピドー、ミツテラン、シラク―は「フランスには自主防衛する経済力がない。我々はアメリカに守つてもらえば良い」と言って自主防衛の義務から逃げただろうか。

東アジア地域の地政学的な環境は、今後三十年間、着々と日本にとって危険な方向へ推移していく。自国にとつてのバランス・オブ・パワー条件がこれ以上、不利で危険なものになることを阻止するグランド.ストラテジーを構想し、実行することは、日本人の道徳的.軍事的な義務である。日本人がこの義務から眼を逸らし続けて、国内の原発問題や年金問題や老人介護問題ぱかり議論しているならば、二〇二〇年代の日本列島は中国の勢力圏に併合されていくだろう。

「日米同盟を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などという単純な依存主義の外交スローガンを振り回すだけでは、日本のグランド・ストラテジーとならない。ハンティントン、ウォルツ、キッシンジャー等が指摘したように、「冷戦後の日本には、自主防衛能力と独立した国家戦略が必要」なのである。
(P234~P240)


「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」伊藤貫著
━━━━━━━━━━


日本が独立主権国家になるためには、どんなに緊張や軋轢が生じようとも、日本が核ミサイルを保有する国家になることが必要不可欠だ。
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
■動画
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
https://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
【伊藤貫】米中衝突は起こらない!アメリカが日本を守らない理由[桜H27/11/19]
https://www.youtube.com/watch?v=Kla8vz0fx-U




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「トランプが米国の本音を言った!日本は核武装を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
拡散希望
気をつけてください!
名前を変えた人権擁護法案が推進中です↓

外国人技能実習生保護法
2016/03/27(日) 19:26:06 | URL | ラッキー7 #avoeBHjE [ 編集 ]
日本に必要な建前=日米同盟

トランプはアメリカ人の本音を言い続け、現在のチャンスをつかみました。
ところが、マスコミはもとより、ジャーナリストを含め、日本では、トランプ否定の論調ばかりが喧しく,管見の及ぶ限り、積極的評価は武田邦彦位なものです。

しかし、日本の軍事的自立と核武装実現と言う観点からは、トランプは最適でしょう。仮にトランプが大統領になれば、戦後、長らく日本を支配して来たアンシャン・レジームは、あっけなく崩れ去る事でしょう。それは、我々にとって願ってもない好機です。
翻って、アメリカ国民はトランプに期待しすぎてはなりません。いざ、大統領になれば、トランプにも、やりたくてもやれないことが多く出て来るはずだからです。その際、彼が何を選び、何を諦めるかは、今のところ、不明です。ただ、今以上に、本音の政治がアメリカを支配し、その世界的影響力は減衰して行く事でしょう。

日本としては、とりあえず、日米同盟の強化を主張しつつ、日本に必要な軍事力を整備して行く事が肝要かと思います。

2016/03/27(日) 19:41:42 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>ナマポ、生活保護費は過去最高、このままでは4兆円超え目前!

4兆円とは現在の日本の消費税収入の2%分に匹敵。また、原子力潜水艦4隻と核弾頭約200発(SLBM 64基)を保有している英国の核武装コストに転用可能だ。
>弾道弾再突入技術を中国に売り渡したロックフェラー家の民主党クリントンはその筆頭。水爆技術を旧ソ連に売り渡したのもこの連中だ。

・米軍駐留費用支払い ← 日本負巨額の担額(防衛省)
1978年 62億円
1979年 280億円
1980年 374億円
1985年 807億円
1990年 1680億円
1995年 2714億円
2000年 2567億円
2001年 2573億円
2002年 2500億円
2003年 2460億円
2004年 2441億円
2005年 2378億円
2006年 2326億円
2007年 2173億円
2008年 2083億円
2009年 1928億円
2010年 1881億円
2011年 1858億円
2012年 1867億円
2013年 1860億円
2014年 1848億円
(Wikipedia)

悪質マスゴミ、遅すぎる報道! → 日本でじわり広がる”トランプ大統領”待望論―対米自立か隷属か―
http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20160327-00055887/
2016/03/27(日) 19:42:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>④日米安保を破棄し、新たに日米軍事同盟締結急げ!。
751 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/12/07(日)
最新の世界軍事費を見れば、もはや中国は完全に日本を超えている。この差は今後どんどん開いていく。中国はすでにロシアすら抜いている。それでも中国でもアメリカの前には子どもに過ぎない。だから日米安保が重要なのであり逆に、中国はそれを突き崩すために全力を尽くす。でもアメリカも馬鹿じゃないそれが失われたらアジア全体が中国の支配下に置かれることも分かっている。

741:名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/12/07(日)
一日も早く国家改造を進めねばならない。具体的には、

①憲法を改正し、再軍備を果たす。原子力空母、ポラリス型原潜、核を装備する。徴兵制も復活。
②スパイ防止法、国家反逆罪の制定。
③愛国心、道徳心を養うような教育制度実施。教育勅語の復活。
④日米安保を破棄し、新たに日米軍事同盟締結。

以上はけして軍国主義の復活ではない。中国は以上のほとんどを手中にしているのに対し日本は何一つないのだ。

758:名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/12/07(日)
中国に侵略され、消滅した国々(検索より)
(チベット)
全人口の2割120万人が殺された。11万人の僧侶が拷問された挙句、殺された。
(東トルキスタン)
約1,000万人が殺された。のべ300万人の妊婦が強制的中絶させられた。
(ウィグル)
核の人体実験で100万人の死傷者を出した。中国共産党殺人政府は6,500万人の自国民を殺戮している。防衛努力を怠れば日本は必ず第二のチベット、第二の東トルキスタンになる。
2016/03/27(日) 19:48:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>サッチャー、 米国と日本の国益が一致すること等有り得ない。
>真の日本の敵米匪!

シナが尖閣諸島を盗りに来ていることは事実だが、尖閣諸島が日本領だと確定する事が一番嫌なのは、米国だ。

・尖閣諸島の「竹島化」を狙っているのはシナではなく、米国です。
・そもそも日韓の間に竹島問題を作ったのは、米国です。
・日ソ間に北方領土問題を作ったのも、米国です。
・日本を最も自主独立させたくないのは、米国です。
・日米同盟と云う偽装同盟の最大の受益者は日本ではなく、米国です。
・米国が日本を失えば、インドを失った英国よりも悲惨だ。

>倉山満(憲政史研究者)ベストセラー 日本は無憲法状態だ 「米軍占領下ごり押し憲法」(別称/原爆憲法)は無効だ

米国は日本のために中国と争う気は無い・・・「利益がない」=米識者~共産党サーチナ・・本音は 「核武装国同士」は「争いたく無い」のだ、核武装の無い国(日本)をこれからも米中で恫喝し続け金を、人命を巻き上げ衰亡させることが目的だ!

集団的自衛権に対しても中途半端な形で解釈改憲をするよりも、マッカーサー憲法を無効として、大日本帝国憲法を時代に合わない部分を改正する形で新憲法を定めるべきだ。倉山、「そもそも日本国憲法は、日本を敗戦国のままに留めておきたい人が勝手に作った。まともな軍事力を持たせないようにして、民族ごと奴隷にしようとして来た。靖国を標的にして、国民の誇りを奪って来た。マッカーサーとその下僚たちはそのために無効憲法をつくり日本に押し付けた」。
                  
>現軍事評論家=佐藤守曰く!
米ペンタゴン大佐、「マッカーサーは国際条約違反して、占領国日本に憲法を強制した。しかし、今日本は独立したのだから何故それを破棄しなかったのか!」

   そう考えたからサッチャーは、
      ↓    ↓
   「核兵器の廃絶など狂気の沙汰だ」と言い、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する!日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為核の報復をする能力無しと米国に判断されたから安心して核攻撃された」。「私は “核が有っても、戦争の無い世界” を目指す」と証言した。
世界で唯一の核爆弾投下被害国である日本真っ先に専守核防衛する「理屈」がある。
2016/03/27(日) 19:59:32 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
拡散
    気をつけてください!

名前を変えた人権擁護法案が推進中です
    ↓
「外国人技能実習生保護法」!
2016/03/27(日) 20:04:37 | URL | copy #QFsAYUk2 [ 編集 ]
トランプ大統領を歓迎する
日本の左翼がトランプを嫌う理由がここにある。
それ以前に民族差別に引っかかるらしい。
しかしトランプには言ったおかねばならない。
「お前ら、進駐軍が日本をオカマにしたんだぞ」と。
「戦後日本が再軍備出来ないように物理的、精神的に骨抜きにしたのはお前たちだろうが」とは一言言っておいてくれ。
時の為政者さま。

で、トランプ大統領結構ではないか。
日本は核兵器を持つ。
現在の核兵器は基本的に持っているという意味だけのものである筈。
その基本が崩れることが100%無しではないが、核の均等で国際政治は成り立っている。

もし日本が核武装すれば、まあ韓国もする。
中国もロシアも日本も韓国もみんな同じ核保有国。

そこで軍事的には通常戦力での戦闘がどうなるのか?
に議論は移る。
2016/03/27(日) 20:14:33 | URL | Adno #- [ 編集 ]
平和ボケから目覚めよう
アメリカには、知性のない人たちが大量にいる。過半数はそれだろう。
そんな人たちがトランプに投票する。
トランプ大統領になる可能性も大きい。
日本の平和ボケもお終いにしないといけません。
韓国で核武装論が高まっています。韓国は核武装するでしょう。
日本も核武装をするべきです。
2016/03/27(日) 20:18:49 | URL | jun #- [ 編集 ]
2016/03/27(日) 20:21:54 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
学校教育制度破壊(=次代の日本人を不登校児並みに学力ゼロ化する)をもたらす「フリー・スクール」の公的制度化を推進する“安倍晋三の過激共産革命”をどう排撃・阻止するか、日本国の生命源である民族の伝統・慣習の温室たる家族を解体し出生率ゼロをもたらすLGBT神格化の狂気に走る“安倍晋三の過激共産革命”をどう排撃・阻止するか。   

http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/03/26/144720

2016/03/27(日) 20:22:28 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【悲報】『民進党』のロゴに隠された4文字wwwwwwwwwwwwwww
民進党の結党大会、国歌斉唱なし!!日の丸もなし!! wwwwwww SEALDsの奥田愛基さんが応援スピーチ
http://hosyusokuhou.jp/archives/47192193.html

【悲報】『民進党』のロゴに隠された4文字wwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/47193480.html
社民党・さきがけ・太陽党・改革クラブ・新党平和・新党友愛・黎明クラブ・国民の声・フロムファイブなどの小党が合流し、わけのわからない党の寄せ集めが現在の朝鮮・半党だが、この夏にダブル選挙になったら、ボロ負けして共産党に吸収されるか、消え去るだろう。
2016/03/27(日) 20:43:17 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
軍事的自立はいずれしなければならない
遅かれ早かれ今のアメリカの状況だと沖縄から米軍を撤退させたいのが本音だろう。
予算的なものもあるだろうし、日本を中国にぶつけたいという思惑もありそうだ。
日本が中国を消耗させた後ならば、米軍は被害を最小限に抑え中国を叩くことができる。

日本が軍事的自立を果たせば、大なり小なり中国や半島を相手にすることになるだろう。
傍若無人な輩を黙らせるため、日本国民の安全のため、これはある意味仕方ないことともいえる。
一つ私が懸念しているのは、相手が中国や半島だとためらいなく核兵器のボタンを押しそうだということだ。
日本としてはそういった状況も予測し、今から対策を立てておかないと後々面倒なことになる。
2016/03/27(日) 20:54:06 | URL | タロー #- [ 編集 ]
トランプは国際知識はありません。

しかし最近強力な政策顧問を複数雇っています。公にトランプの陣営に加わっていませんがマイケル・ピルズベリー(米国防総省顧問)は密かにトランプを応援しています。

何故ならピルズベリーはロックフェラー家の傘下にいたキッシンジャーに長年騙されて、中国が強くなるのを手伝って来た。「米国のライバルは日本であり、貧しく遅れていた中国は決して米国に挑むことはない」「豊かになれば中国は友好国になる」と言うキッシンジャーを信じて中国を支援して来たが、裏切られた。そんな怒りと自責が強くワシントンでは今だに「中国が協力相手になる」とのキッシンジャーの呪縛が解けていないことに彼は怒っている。

もしクリントンが大統領になれば建前的に中国を敵対し牽制しても、中国を本気で叩く意思は無い。ということは日本はクリントンを当てに出来ないということです。トランプは尖閣でのトラブルは日本の問題だ、アメリカは関知しない。といっています。これこそ逆に日本の自主独立のチャンスです。

ロックフェラーが支配している金融界や軍産複合体、CFR(外交問題評議会)がクリントンを使ってワシントンを操り、歴史の繰り返しを演出しようとしているなら、世界のために次の大統領はトランプにすべきだと思いますが、しかし彼が大統領になっても、しょせん、東部エスタブリッシュメントをはじめとする伝統的な力を無視してアメリカの政治、外交、経済を動かすなど不可能です。

もしトランプがホワイトハウス入りすれば、世界中のマスコミは「史上もっとも無能で無知な大統領」という烙印を押すだろう。恐れた彼は無能でない証明のために、各省庁のエリートたちの言うがままになりそうです。そうなればまた同じ歴史を繰り返すことになる。

トランプ大統領が日米安保解消を言い出し、日本がアメリカをあてに出来無いと知った時、憲法も改正して日本が自主独立できるチャンスです。憲法を改正しない限り日本は中国や朝鮮と戦うことは出来ません。 ア~ ・・・
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1094.html

と思う人は、↑↓クリックお願いします。↑↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2016/03/27(日) 21:04:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
何か事があれば中国は真っ先に日本を
核攻撃する可能性は大きい。なぜって
日本を核攻撃しても、日本は核報復が
できないから自分たちは安全である。
つまり一方的にすぐさま日本を打ち負かすことができる。
今までシナ共産党は日本に対して好き勝手な
事を言ってきた。やはり核のない日本は
赤子をひねり殺すくらい扱いやすい国である
とタカ括っているから、それが言葉の端端に
現れるのである。
日本軍南京攻略も本当の事情はよく知っていながら、捏造してまで
南京虐殺とか言って日本をたたく。
それも日本を侮っている証拠である。
もしアメリカが安保破棄すればシナは必ず
何らかの攻撃をかけてくることは明らかである。
それからシナは紳士国ではない。国際ルールなど
無視し、人道に反することも平気でやる野蛮人
である。そのことを日本人は肝に銘じなければ
取り返しのつかないことになる。
シナ人の日本人に対する考え方を甘く見てはいけない。
特に日本人に対しては敵対心が強い。
シナ人はどんな汚い手を使うことも躊躇しない。
又、日本人に対して特別な感情を持っている事を忘れては
いけない。

2016/03/27(日) 21:11:51 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
漬物つくり、、、フィリピン
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3446.html
2016/03/27(日) 21:50:36 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
ブログ主のご主張に賛同します。拍手&ランクリ!!
2016/03/27(日) 21:57:36 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
韓国料理店からもトランク引いた若者が続々… 新たな違法民泊が横行 大阪・ミナミ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000090-san-soci
2016/03/27(日) 22:35:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>トランプ氏

この方が何を喋っても、

個人的にはほとんど興味というか、関心がないんですが、、、、
学位がないトランプ大学&とても不思議なヘアースタイルが印象的ですw


(笑)


2016/03/27(日) 22:44:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
トランプ大統領 歓迎! 日本が普通の国になれる
トランプの姿勢は一貫して「米国一国主義」だ! つまり、「米国は他国に干渉しない!だから、お前らも米国ついてとやかく言うな!」ということだ

海外の軍隊が日本にいた方が問題であって、今までが異常!

中国からの防衛くらい自分で行うべきだ。

これで小煩い小姑のようなアメリカからの小言を聞かないで済むようになる。

靖国神社へ総理が参拝しても問題ない! 

慰安婦問題に関して「あんなのは朝鮮人の法螺話! 慰安婦は高級売春婦!」といっても問題ない!

南京だって「中国人の作った法螺話! どこに30万もの死体があるというのだ! 本当だというなら出してみろ!」といっても問題ない!

アメリカの干渉がなくなれば、朝鮮人も後ろ盾がなくなりおとなしくなる。


戦争が始まる前には事前の準備がいる。 イラク戦争も戦争を決断してから攻撃までⅠヶ月くらい後だった。

中国が突然攻めてきたとしても日本軍は追い返す力があるわけで、当然、米軍が本土から来るまで持ちこたえることができる。

米軍が加われば中国軍を北京まで追い返し、天安門広場に日米のフラッグを建てることができるということであって、米軍が日本にいなければ日本が占領されてしまうということではない。 中国に日本を侵略する能力など無い!

よって、米軍が日本国に駐留している必要など無く、米軍が米国へ戻っても問題ない! 

米軍撤退の発言を聞いて右往左往している日本人の気持ちがわからない。
2016/03/27(日) 23:17:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よきかなよきかな
だけど、大統領になったとして、翻したりしないのかねぇw
賄賂にはなびかなさそう?だけど

(日本の国益)日韓断交が捗るなら、基本誰でもいいけど。
2016/03/28(月) 00:19:52 | URL | 自前の国防は当たり前 #KCVn3R4E [ 編集 ]
核はもろ刃の剣!絶対に先手は取れない
現在、北朝鮮に国民が拉致されて尖閣や竹島も特アに狙われている以上アメリカが日本を護っていないという状況にある。つまり日本が相合傘させてもらっている(と思っている)核の傘の中でトランプ氏は「アメリカの入るスペースが少ないから日本と韓国も自分の傘を作るなり買うなりしてさせ。」と言っている。
俺はトランプ氏の発言はすべてが正しいとは思わないが、日本に対する日本核武装の支持は歴代大統領や候補の中でも特に善意的だと思う。
もし、日本も韓国も核を持てば韓国は日本に対して絶対にケンカを売れないだろうし北朝鮮もおとなしくならざるを得ないだろう。なぜならば相手にケンカをうることが自滅に繋がってしまうからだ。その時に政府は拉致被害者の方々の救出をするべきだ。
2016/03/28(月) 00:58:35 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
トランプ氏の意見への賛成・反対の前に。

日本はアメリカ軍が守ってくれていて(という話)アメリカに憧れ(という話)、

アメリカの映画を見て、コカコーラを飲み、マクドナルドに入り、特許制度を受け入れ、日米委員会で押し付けられる無理難題を聞き、郵便局でアメリカの保険を売ってるんですよ。そこで利益をあげている。

分かってるのかね? 駐留経費負担だけじゃないの!
2016/03/28(月) 01:23:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
人類の敵はヒトモドキ ヒトモドキの敵も〃
■フィリピン、タイで頻発!? 韓国人観光客を襲う、韓国人強盗団

 2016.03.26 土

http://www.cyzo.com/2016/03/post_27276_entry.html

何言ってるニカ?
ウリは生粋のザパニーズニダよ
2016/03/28(月) 02:04:07 | URL | 日本のせいニダ #TVj/ZDVM [ 編集 ]
ほんまにねぇ わしは自前の国防が欲しい
>役に立たんハリボテ軍なら要らんよ
>シナが挑発しに来たり、チョンが竹島の不法占拠やめないし・・・
>要らんくね?

>青い目のコウモリなら、要らん金食い虫でしかない。
>日本は、自前で核でも持った方が、よっぽど使える抑止力になる。
2016/03/28(月) 02:09:26 | URL | 青い目のキムチ臭 #BVs9ULas [ 編集 ]
大挙して押しかける…鮮塵らの犯罪ツアーと化している日本
■スリや空き巣を繰り返した韓国系武装強盗団を摘発!
 被害は261件、総額2億2700万円相当!漁船を改造して密入国!

 2016.03.27 10:00

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10662.html

こんなに犯罪者に優しい国はないニダ
あちこちにウリナラ語での犯罪(便利)案内板もあるニダ
2016/03/28(月) 02:35:20 | URL | シナもな #Cz0zWQGo [ 編集 ]
伊藤貫は、
媚中派、というか支那の手先なので要注意です。
2016/03/28(月) 03:46:49 | URL | 太郎童子 #- [ 編集 ]
TPPで全面譲歩を勝ち取りたいトランプ
トランプは、日本車には高い関税をかけ、日本の農産物の関税をゼロにするよう要求している。

トランプはこうも言った。

「日本は無税で自動車を売り込んでいるが、アメリカ産牛肉を輸入しようとしない」

大嘘だけど、これが本音ではなかろうか?

「中朝の脅威から守ってやるから、TPPで全面譲歩しろ」
2016/03/28(月) 05:21:24 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
加えて現在、TPPでの全面譲歩も迫っている、、と見た。
奥山俊宏‏@okuyamatoshi

トランプ氏の議論を見ていると、その内容は、1972~73年に日米両政府が議論した内容と驚くほど似ている。ニクソン大統領は、中国を牽制するため、日本に核兵器保有の選択肢を保持し続けるよう裏で促し、また、貿易赤字解消の手段として、在日米軍の費用に日本政府に負担させた。

2016/03/28(月) 05:41:23 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
対米自立派(保守)だけじゃなく、沖縄タイムス(左派)もトランプ支持?
実際の所、保護主義的なトランプとサンダースのスタンスは近い。
ぶっちゃけ、差別発言をするかしないかの違いぐらいしかない。


トランプが世界と日本の切り札か
http://myfrontier.info/blog/page-1251

>保守の人たちは、在日米軍の存在に、否定的なトランプが大統領になることで、ようやくアメリカのくびきから外れ、憲法改正も自主独立も国防軍の創設も可能になるという期待があるようです。

> 一方、サヨクたちは、在日米軍の存在に否定的なトランプが大統領になることで、米軍基地を日本国内から追い出せる可能性があると、どうやら考えているようで、沖縄タイムスの記者のコラムには、そのような主旨のことが書いてありました。
2016/03/28(月) 06:39:43 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
▼疑う事を教られていない中一13才日本人少女を誘拐犯!
罪匪を捕獲!日本名使う!
【埼玉失踪少女保護】
指名手配の寺内容疑者を静岡県伊東市内で確保 「血だらけの男が歩いている」と通報 自殺を図った・・男の実家大阪府内の住居に27日午後10時50分突入・・、

http://www.sankei.com/affairs/news/160328/afr1603280006-n1.html
最近まで千葉県内で監禁 フェイス・ブックに「千葉大出身」勤務先に米国の航空学校の名が…
http://niceairaviation.com/images/Terauchi_Kabu_Pvt-2.jpg

  ↑      ↑
全国の無脳警官2年分俸給を返還せよ、捜査何やってたんだバカヤロー!
2016/03/28(月) 07:46:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
核武装の前に、原発再稼働に足かせになっているゆとり放射脳パヨク・放射脳モンペ・老害情弱放射脳活動家を血祭りに上げねばなるまい。
2016/03/28(月) 08:51:40 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
アメリカと中国の、対日政策の共通点と違い
⚫️アメリカと中国の対日政策の共通点
1) 日本を対等と思っていない、手下か下僕と見ている。

2) 日本を栄養源、搾取の対象と見ている。


⚫️アメリカと中国の対日政策の違い
3) アメリカは日本を形式的には独立国として扱い、条約、協定、交渉、圧力、マスコミの情報操作、盗聴で搾取する。中国は新植民地主義者で、日本を直接支配し、東海省としたい。

4) アメリカは巧妙で善人のふりをしているが、中国は100年遅れの帝国主義者で露骨で馬鹿である。


⚫️アメリカと中国の最大の共通点!
アメリカの政治経済マスコミはユダヤ人が支配している、中国の政治経済マスコミは共産党王朝が支配している。両者とも、際限も無く強欲で非情であり、自分たち以外は虫けらと思っている。
2016/03/28(月) 11:33:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その8
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その8

[DK] Hej Matematik - Walkmand [ LiVE @ TV2 008 - ★RET i ORD OG BiLLEDER ] ←★="A"(大文字)の上に”○”です。
[Hej Matematik – Walkmand. Optaget med DVB-T tuner (Digital TV). Live p★ TV2 i TV2 008 – ★ret I Ord Og Billeder.] ←★="a"(小文字)の上に”○”です。★="A"(大文字)の上に”○”です。
https://www.youtube.com/watch?v=gcveYgTP74I

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. デンマーク語daen.: Optaget med ... = ドイツ語dt.: Mit ... aufgenommen
4. デンマーク語daen.: ★ret I Ord Og Billeder ←★="A"(大文字)の上に”○”です。 = ドイツ語dt.: Das Jahr In Wort Und Bilder
5. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]・・・などなどです。
6. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
7. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
2016/03/28(月) 12:07:15 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
伊藤貫様>日本が自主的な核抑止力を構築するために必要な防衛予算は、毎年のGDPの0.1~0.12%程度にすぎない。
 おからの党なら、またしても、無駄だとか、一番になる必要有るんですか???(~o~)とか言って削減しそうですがね~(@_@)ぱよちん

 しかし、民進党???(~o~)

 台湾の保守層に許可取ったのか???(~o~)

 あろう事か、右系の名前パクって、何がやりたいんだ、おマイ等は(@_@)ぱよちんー吐き気がする
2016/03/28(月) 13:59:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>原発再稼働に足かせになっているゆとり放射脳パヨク・放射脳モンペ・老害情弱放射脳活動家を血祭りに上げねばなるまい。 2016/03/28(月) 08:51:40 | URL | 名前を書いてください
 トランプなら真っ先に、始末してくれそうなのにねー(^。^)
 経済効率考えたら、止めてるだけなんて、もったいないだけだしょう(´。`)

 トランプは、アメリカを民間企業のように運営したいんだろうな(~o~)
2016/03/28(月) 14:08:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
トランプ氏支持
TBさせていただきました。
2016/03/29(火) 12:47:18 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本の核武装の実現
このトランプ氏に対して、今まで政治経験が

全く無い、暴言、など何と無く胡散臭い

部分もありますが、日本に対し核武装しても

いいと言っているので、独自の軍隊や防衛が

できるので、多少希望が持てるのではないか

と思いました。

上のほうにもありますが、日本からアメリカ軍

を撤退させるので、沖縄タイムスはかなり

歓迎の記事を掲載しているようですね。

アメリカ軍が撤退する事によって、

自衛隊も廃止、これで日本はすべての武装を

放棄をし、真の憲法9条を守る平和の国が

実現すると信じているようです。
2016/03/30(水) 08:23:02 | URL | るる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。本日、東京で行われた「難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿」でデモ行進の進路を妨害したパヨク女性が警察官に落とされたという情報が入りまし ...
2016/03/27(日) 20:12:27 | 反日ハンター
今回は、当委員会の鉄板ネタである反日国家、中国・韓国との外交問題が取り上げられている。
2016/03/27(日) 23:25:22 | 風林火山
こういう人が懺悔を伴って現れてきたのはうれしい限りだ。 私のトランプ氏支持の視点はまさにこの点である。 日本でじわり広がる”トランプ大統領”待望論―対米自立か隷属か― 古谷経衡 &nbsp;|&nbsp;評論家/著述家 2016年3月27日 10時39分配信 &nbsp; 数々の暴言・奇言・珍言(?)で当初「泡沫」扱いされてきたドナルド...
2016/03/29(火) 12:46:11 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
これで世界のどこででも戦争ができる一流国の仲間入りの第一歩を踏み出した。 アメリカを見よ、ロシアを見よ、イギリスを見よ、フランスを見よ、支那を見よ、彼らは世界のどこででも戦争を行う能力を持っており、そしてそれを「自らの信ずる正義」のために実行しているではないか 一流国になりたいのならば、その能力は必須なのだ。 戦争ができない国なんて三流国...
2016/03/29(火) 12:46:39 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
保守政党、活動家が現在奮闘中の活動状況を調べてみた。
2016/03/30(水) 06:34:23 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.