正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
批判3千件超!舛添「撤回しない!保育園のニーズ、ゝ。都有地を国際親善に使う。私の支持者が9割」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






批判3千件超!舛添「撤回しない!保育園のニーズ、ゝ。都有地を国際親善に使う。私の支持者が9割」都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
舛添に批判3千件超!
舛添要一
「見直す考えは全然ありません」
「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」
「どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」


http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250040-n1.html
【韓国人学校に都有地貸与】
都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
2016.3.25 19:17更新、産経新聞

東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前
東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前

韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。



>韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。


撤回する考えは全然ないそうだ!

現在ある「東京韓国学校」の在籍数は約1300人であり、定員総数の1440人には満たない状況であるにもかかわらずだ。(詳細記事

リコールの好機到来だ!

さらに、新事実が続々と発覚している。

もともとこの都立市ヶ谷商業高校の跡地に知的障害を持つ高校生を対象とした「市ヶ谷地区特別支援学校(仮称)」を2019年度に開校すると位置づけて計画を策定していた。

それなのに、2014年の舛添訪韓で、朴槿恵から韓国人学校の増設を要請されて、舛添がその計画を覆したのだ!

http://www.buzznews.jp/?p=2054686
舛添都知事の韓国人学校土地貸与問題で新事実「特別支援学校の設置計画を変更していた」
舛添都知事の韓国人学校土地貸与問題で新事実「特別支援学校の設置計画を変更していた」
舛添都知事の判断で韓国人学校への土地貸与を検討している新宿区の都立高校跡地問題で都議が新事実を明らかにしています。(画像は舛添要一氏の公式サイトより)

これは3月22日にやながせ裕文都議がブログで調査の結果を明かしているもので、問題の土地に以前、特別支援学校を開校する予定があったにも関わらず舛添都知事の訪韓後に計画が変更されていたことを突き止めています。

それによると2009年3月に閉校した都立市ヶ谷商業高校の跡地に知的障害を持つ高校生を対象とした「市ヶ谷地区特別支援学校(仮称)」を2019年度に開校すると位置づけた計画を策定していたにも関わらず、
2014年の訪韓でパク・クネ大統領から韓国人学校の用地を確保するよう依頼を受けた東京都は翌年の東京都教育委員定例会でこの特別支援学校を別の場所に設置すると計画変更の報告をしたとされています。
(以下略)






>都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。


何なんだ?この言い草は?

舛添要一は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と言い放ったが、国際親善でも何でもなく自分が朴槿恵に対してイイ格好するためだけに喫緊の課題である保育園不足の解消を蔑ろにすることは許されない。
舛添要一の韓国訪問

この地域はマンションの新設が相次ぎ、実際に切羽詰まった保育園のニーズが高まっている。
東京都新宿区にある東京韓国学校は、生徒数が定員割れだった!

一方、韓国人学校は、現在ある「東京韓国学校」「定員割れ」状態であり、今現在のニーズはないのだ!

しかも、東日本大震災の時には、「東京韓国学校」の生徒の半数以上が韓国に帰ったように、もともと韓国人学校なんてどうしても必要なわけではないのだ。

東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。
「東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。」(2011年3月、韓国SBSニュース)





>都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。


テレビなどのマスメディアが舛添の横暴を隠蔽して殆ど報道していないにもかかわらず、都庁には3千件超の批判が殺到している!
【画像】舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件[夕刊フジ]
【画像】舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件[夕刊フジ]

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160325/dms1603251140007-n1.htm
韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに… 
2016.03.25、ZAKZAK

使途が注目される都立高校跡地=新宿区矢来町
使途が注目される都立高校跡地=新宿区矢来町

韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…

韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…

 舛添要一知事率いる東京都に批判が殺到している。待機児童問題の深刻さが指摘されるなか、韓国人学校を増設するため、東京・新宿にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を発表したからだ。メールなどで約2500件もの意見が寄せられ、大半が「保育所の整備に利用すべきだ」という切実な苦情だという。舛添氏は、東京や日本の未来を担う子供や母親よりも、隣国を重視するのか。

(中略)

 舛添氏については、14年7月に訪韓した際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」といった不可解な講演をして話題となった。読売新聞社と韓国日報社が同年5月に行った共同世論調査で、日本側の73%が「韓国を信頼できない」と答えていたからだ。

 韓国人学校への都有地貸し出し問題は、都民の苦情殺到などもあり、都議会にも飛び火しつつある。

 音喜多駿(おときた・しゅん)都議(無所属)は「都民に向けた福祉施設の土地が圧倒的に足りない。目の前で困っている待機児童や障害児たちの優先順位は火を見るよりも明らかだ。舛添氏は、都民を見ていないのではないか」と、夕刊フジの取材に語った。

 新宿区によると、昨年4月時点の待機児童は168人。問題の都有地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、今後も保育需要が見込まれるとして、保育所の重点整備地域に設定されている。


 自民党都議も「知事選で『子育てや福祉の充実』を訴えながら、なぜ、福祉施設の整備に使わないのか」と不快感をあらわにした。

 都有地の貸し出しは、都議会の承認を必要としない案件で、舛添氏の一存で決まるという。都民は黙っているのか。






>舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。


ハァ??!

「私の支持者が9割いて、1割反対…」だと?!

仮定の話だとしても、図々し過ぎるだろ!

オマエの支持者など、少数派に決まっているだろ!

舛添要一は平成26年(2014年)に韓国を訪問して「90%以上の東京都民は韓国が好き」などと真っ赤な嘘を吐いたことがあったが、今回の「私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」というのも、酷い妄言だ!

▼抗議先▼
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
TEL: 03-5388-2115
FAX: 03-5388-1213
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――

都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

――――――――――






>一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。


東京都庁舎前「緊急抗議行動」の様子↓
東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前
東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=3月25日午後、東京都新宿区の都庁前
■動画
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 平成28年3月25日 前都議土屋敬之氏
https://www.youtube.com/watch?v=O01F0ACG8Ig
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 吉田康一郎氏 平成28年3月25日 東京都庁舎前
https://www.youtube.com/watch?v=oaZ9htvYzrs
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 三輪 和雄氏 平成28年3月25日 東京都庁舎前
https://www.youtube.com/watch?v=4e-0SegVvvg
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 水島 総氏 平成28年3月25日 東京都庁舎前
https://www.youtube.com/watch?v=ASntdF3Sxd0
3.25 都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=8bBLhuHtReU




さらに、3月26日(土)にも「舛添都知事リコールデモin新宿」が行われる。

【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=980
舛添都知事リコールデモin新宿

2016年3月26日(土)
【時間】15時30分集合 16時出発

【集合場所】新宿区 柏木公園
〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14

舛添都知事の任期はまだ2年残っています。
このままでは東京都民の税金が湯水の如く使われ続けるのは容易に想像できます。
東京都民の税金は東京都民のために使われるべきです!
舛添都知事をリコールするため(辞めて頂くため)都民の意思を示すために賛同していただける方は、是非ともご参加願います!




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「ふざけんな舛添!辞めさせてやる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2016/03/26(土) 09:00:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
メディアによるハラスメントが世界的に横行!AFPの捏造記事に、のりピー関係者がブチ切れる
毎日新聞の「ムスリム女性差別でっち上げ」事件を思い出させる。

毎日新聞は最初から「差別や偏見に苦しみながら社会で活躍するムスリム女性達。」という脳内ストーリー基き取材を行い、結果、取材を受けたムスリム女性本人から「私の意見を歪曲された」と猛抗議を受けた。

次の報道が事実なら、AFPも酒井法子に対して、同じ事をやった模様。

マスコミが撒き散らかして世界を駆け巡った「捏造報道」は、取り返しがつかない。

酒井法子のベッキー擁護報道に関係者「あれは捏造記事」
http://news.livedoor.com/article/detail/11332683/

>「あの記事、ウソなんですよ。捏造されたようなものなんです。アルバムの取材ということで行ったら、いまの日本の社会風潮について世間話のような感じで聞かれたので、酒井が『そうかもしれないですね~』と軽く言ったんです。それがあそこまで広げられてしまって……。なので、この話についてはそれ以上お話しすることはできません」


メディアによるハラスメントから身を守る方法はあるだろうか?
2016/03/26(土) 09:17:37 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
やはりこいつは韓国人の為に政治をやっているのだ。
言わんこっちゃない。知事選やる前から分かっていた事だ。都民も自分で選んだ知事だからなぁ。やっぱり、選挙って大事って痛感してくれるといいけどな。
2016/03/26(土) 09:21:47 | URL | ななし #yqrfRHkA [ 編集 ]
鴻海の背後に中国共産党
石平太郎 ‏@liyonyon · 3月25日

シャープが鴻海への身売りに踏み切って一月が経った。しかし鴻海は一向に正式契約に応じずにして買収金の大幅減額を求めてくる。自ら退路を絶ってまな板の鯉となったシャープをより一層追いこんで叩き買いする魂胆だろうが、一日本国民、一大阪人としては、鴻海の悪辣さに憤りさえ覚えて来る。



親中で、習近平との関係も深く、一時本気で尖閣諸島購入を計画していた鴻海会長。

当初欧米メディアは「鴻海ガンバレ!日本の政府系に負けるな!」と応援していたようだが、「安全保障」って、軍事だけじゃないからね。

経済や技術、食料や資源等々も含めて「安全保障」だから。
2016/03/26(土) 09:22:46 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
中国共産党と“花粉症利権”は、非常に似ている
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 23 時間

この1年間、右派論壇では「中国経済崩壊」「中国が崩壊しても日本には何の影響もない」など子供だましのような「解説」が氾濫していました。危機は水位を高めており、中国経済の長期的不調は続くでしょうが、それを「崩壊」とは言わない。また中国不況は日本と無縁ではない。もう正気に返りませんか。



犬や猫の花粉症が急増している。

くしゃみ、鼻水が止まらなくなる猫の花粉症。
深刻な皮膚炎や脱毛を起こす事もある犬の花粉症

人間の花粉症も、「花粉症に効く鼻炎薬」だとか、「花粉症に効く乳酸菌」だとか、毎年春になると特別な「需要」が見込まれる。
今後、犬猫病院や犬猫の薬を売る会社は、成長が見込めるかも知れない。

戦後増やし過ぎた杉の木を伐採しようとしたり、一斉林を多様性のある林に戻そうとすると各方面から圧力がかかると、東国原元宮崎県知事も言っていた。

中国もそう。

明らかにとんでもない存在だが、経済が絡んでいるのでもはやどうしようもない。
2016/03/26(土) 09:33:32 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
桝添リコールデモ

参加志願します。
2016/03/26(土) 09:42:24 | URL | たつや #- [ 編集 ]
スマホ型の拳銃が開発され批判殺到!
見た目がスマートフォンそっくりなピストルをIdeal Conceal社が開発し、世界中から非難されている模様。
Ideal Conceal社は「銃の携帯許可を持っている人にしか販売しないし、昔からある財布型の拳銃などで警官が撃たれたなんてきいたことがない」と、危険性を否定しています。
http://friends.excite.co.jp/channel/article/18386/

2016/03/26(土) 09:46:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平手打ち(改) さん
ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
2016/03/26(土) 09:54:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
リコーーーール!!!!!!
どんなことがあっても阻止しよう。

こんな日本人を馬鹿にする知事。

こんなに都税を韓国のために使う都知事。

絶対にリコーーーーーーーーーーーール!!!
2016/03/26(土) 09:57:05 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
韓国老人は韓国で、老後を送って
韓国老人ホームは祖国に建てて!

故国を思って生きてきた老人を故国故国で送らせて!

港区よりソウルの方が安く建てられる。

8億の都税を払わせない。

都税を韓国のためにじゃぶじゃぶ使う舛添都知事を
リコーーーーーーーーーーーーーーール!
2016/03/26(土) 10:00:44 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
実は国は保育園に対してかなりの補助金を出していた
保育園落ちた、日本死ね → 死ぬべきは既得権益のみなさんだったよ
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=25791
2016/03/26(土) 10:07:04 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
以後気を付けます>coffeeさんへ
分かりました。
以後気を付けます。

何といっても「グローバル化」時代ですから、個人的に、全ての「問題」がどこかでつながっているなぁ・・・と感じています。
欧米も、中国も、韓国も、日本も・・・。
2016/03/26(土) 10:07:24 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
「政治の世界」

舛添が美濃部以来最悪の都知事であることは歴然たる事実です。



>舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

大問題ですね。彼は、都知事選の公約で、都民の社会保障政策の充実を真っ先に挙げていました。翻って、国際親善に関しては只の一言もありません。
「東京五輪の成功のため」、と強弁しようにも、その為に「できるだけ対立を避けコストもかけずに大きな成果を挙げる。」と公約している以上、

都民の保育園へのニーズに優先させてまで韓国人学校を作ると言う、これだけポレミークな偏向政策を打ち出して置いて、それを都知事権限で押し切るのは、極めて高いコストがかかり、五輪成功への効果に見合わない事、必定だからです。

>私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ

舛添はこう述べています。都民の皆さん。やはり、この独裁者気取りの愚か者に「政治の世界」の現実を教えてやって下さい。


2016/03/26(土) 10:13:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【韓国学校】保育園落ちた日本(反日洗脳、反日プロパガンダに付き注意案件、日本国民として自粛)ねの人「待機児童の件はない!嫌韓思想を押し付け、差別の材料にするな」@hoikuenochita
【韓国学校】保育園落ちた日本(反日洗脳、反日プロパガンダに付き注意案件、日本国民として自粛)ねの人「待機児童の件はない!嫌韓思想を押し付け、差別の材料にするな」@hoikuenochita
http://open.ldblog.jp/archives/48191230.html

「保育園落ちた日本○ね」の人( @hoikuenochita )に、舛添が韓国学校増設を優先していることを教えた人たちが次々とブロックされている件
http://hosyusokuhou.jp/archives/47173584.html
保育園落ちた人が
保育園には選ばれなかった
しかしエラばれた
2016/03/26(土) 10:30:36 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
いつも勉強させていただきありがとうございます。
ご存知かもしれませんが、舛添さんは、韓国政府に致命的なスキャンダルを握られています。
それを白日の下にさらす必要があります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016/03/26(土) 10:48:13 | URL | ファンです #- [ 編集 ]
例えが、おかしい。
9割の支持者などありえない。
国際親善と言うが、韓に偏り過ぎ。
添の国際とは、韓の事か?
他にもあるだろう台湾・ブラジルとか、認識を共有する国と国際親善すべきでは?
2016/03/26(土) 10:48:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
同じエントリーが続いておりますので、情報提供を
朝日新聞が、海外版では相変わらず慰安婦強制連行の捏造報道している様をAJCN様がホームページで暴いております

http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/03/blog-post.html?m=1

是非ご一読を
2016/03/26(土) 10:57:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
酷すぎる、増え続ける外国人生活保護の実情
http://meron.vanillapafe.info/archives/3959
2016/03/26(土) 11:06:50 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
江戸っ子は絶滅したのでしょうか?

東京って地方から人がたくさん集まってため、みな他人事なんでしょう。。そろそろまじめに考えないと。
2016/03/26(土) 11:10:04 | URL | 他人事 #- [ 編集 ]
>中国人の侵入移民禍!
中国は300年スケールで日本侵略の国家戦略を立てている!

中国は北海道の土地を大量に買っていますが、いずれ移民を入れて繁殖、分離独立闘争をさせる。

今の世代が死んだ後これを展開して行くことを考えて日本各地にタネを仕込んでいます。中国に対抗するには、日本にも300年や千年で戦略を立てる機関がなければ太刀打ちできません。超国家戦略機関を作り、世界覇権を日本が握れるよう緻密な検討を進めて下さい。放置すれば皆様の一族の墓も100年後に中国人が埋め立てて消えていることになる!! 2016/03/26(土) シーサー
2016/03/26(土) 11:24:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
乙武の悪賢い所
乙武は教員時代に「児童から怖がられていた」ことを自慢げに話しているが、その理由がいきなりプールに飛び込んで溺れ始めたというのだからゾッとする。何をするか分からない危ない人間を前にしたら子供が怖がるのも当然。

乙武の悪賢い所は、言葉のリフレーミングが実に巧みで自分がいかに優れた人間か、慕われている人間かを常にアピールするところ。児童に入浴や排泄介助をさせたときも「使命感を持ってくれた」など言い、小さい息子に世話させるときも「自発的にしてくれる」と言い換える。本当は怒鳴ってやらせている。

乙武がこれほど叩かれてるのは、自分で尻も拭けない奴が介護してくれる妻子を裏切って不倫した挙句、妻にまで謝罪文を出させたから。他人への感謝の気持ちが一切ない。
2016/03/26(土) 11:26:39 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
ハゲ都知事

『私の原点 そして誓い』
「特に『オモニ(母)』への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも彼らのほうがよくわかってくれる」


母親のことを"オモニ"・・・・w

所詮朝鮮人は朝鮮人。
息子が母親をレイプ、母親から子供を奪う拉致とか、ホントおぞましいわw


(笑)


2016/03/26(土) 11:40:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東京都議会における売国奴自民党の圧倒的議席
売国奴自民党は、東京都議会において56議席(定数127議席)を持っている!
そこに、公明党17議席、共産党15議席、民主党15議席を足せば、枡添派の圧勝なのは幼稚園児でもわかる。
アンチ枡添で頑張っている東京維新の会のやながせ裕文やTokyoのおときた駿などは、束になってかかってもせいぜい8議席。
どうにもならない状況だ。
すべては売国奴自民党信者が元凶だ!
この売国奴自民党の都議会における圧倒的議席数をみれば、いくらデモ等の抗議運動をしても枡添を倒せないことがよくわかると思う。
抗議活動やデモ等は枡添を倒すための「方法」でしかない。
しかし、この国の国民にはその「方法」を語り実行するには早すぎる。
なぜなら、現実が見えていないからだ!
どんな建物でも基礎が無ければ建築は不可能だ。
それと同じ。

まず、「自民党は保守政党」などという間違った認識を捨て「売国奴自民党はとんでもない売国奴集団だ」という現実を直視する事から始めないといけない。
現実が見えていないのに方法論を議論し実行しても、しょせんは基礎の無い建物と同じ。
効果も出ず苛立ち内部崩壊を起こすだけ。

まず、売国奴自民党の現実を直視すべき。
そこから始めるべき。道のりはまだまだ遠い。
知能指数が普通以上の人間ならば、枡添のやりたい放題は、東京都議会の売国奴自民党の後押しがなければできないことくらいわかってるはずだ。
2016/03/26(土) 11:40:35 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
不法占拠の韓国に打撃…竹島で戦前に鉱業権設定 日本の領有権証明に有力証拠発見 
http://www.sankei.com/west/news/160325/wst1603250016-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/160325/wst1603250016-n2.html
2016/03/26(土) 11:41:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>2016/03/26(土) 11:40:35 | URL | キシルシル #mQop/nM.

ねぇ、自民党を叩きたいだけのそこの頭の弱い情弱さんw

都知事の権限とか権力とか知ってんの?
議会会派の数がどうとか余り関係ないんだけどw


(笑)


2016/03/26(土) 11:52:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
舛添が当選したのは支持者が多いか在日による不正があったか。支持者が多いとすれば騙されている人や日本の危機に関心がない人が含まれているだろう。帰化した外国人もたいてい反日で、そいつらは日本の食材は買わないが自国以外の他国の食材は買う。日本の芸能人やドラマには興味ないが韓国大好き。日本に馴染もうとせず日本語を覚える気もない。都合のいい日本語や福祉は覚えてゴマをすったり要求したり。何かと差別や人権を口にしてボランティアの平和ボケでお人好しな日本人を抱き込んで主張する。故郷から次々呼んで同胞の世界を広めていく。いちいち日本を批判するし日本の文化を馬鹿にしたり中傷する。尊重しない。中国人や韓国人に限らない。この舛添の件のようなことが、移民が増えることによって当たり前になり、このままではまんまと日本人が少数に追いやられそのうち全滅し、日本の伝統も自然も何もかも破壊され、「時代の変化」の一言で片付けられると思う。今も少しずつ日本が壊されている。
2016/03/26(土) 12:07:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都に抗議してもしゃあないやろ。

韓国学校に辞退するよう圧力、抗議することやな。

2016/03/26(土) 12:19:24 | URL | 山田長政 #- [ 編集 ]
東京都全有権者10,685,343人の内、49%の4,930,098人しか投票していない。
しかもその内の43%、つまり全体の21%しか信任を得ていないのに、9割とは恐れ入る。

さらに、この件は公約に入っていなかったはず。
これは住民投票すべきではないか。

2016/03/26(土) 12:23:59 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
【再録】 ( 今年は参議院選挙がある。ある意味、最高の李富舛試験紙だね。日本人の良識が勝つか、土足で踏みにじられるか。自民・公明・共産・民進・社民等の政党の見解を聞いてみたいな。各候補者・各政治家・新聞社等々の見解も聞いてみたいな。都有地「韓国への貸与」問題…。 新風に神風が吹けば面白いことになる。
【再録】 ( そうかい、そうかい、日本人の良識を土足で踏みにじる大鼠が東京で暴れているんだね。 これでは、Kの法則で東京に大変なことが起きないか心配だな。うん、本当に心配だ。  座頭市がとぼとぼと江戸に向かっている夢を見た… )

【再々々録】 ( 東京都小笠原=赤珊瑚は支那船に盗られ放題、不能大臣の陰に隠れて出向きもせず。何が都市外交?だい。海外で羽を伸ばして、税金を湯水のように使い放題。赤珊瑚の小笠原に突撃出張なら拍手喝采だったのになあ~。職責の見せ場では逃亡し、海外には名目つけて豪勢なご出張ですか… )

【再々録】 (東京にも断崖が…。Kの法則発動中、Kの法則発動中……。岩泥梨国のために公金を流用する岩泥梨都。)

【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/27(火) 06:30:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/09(水) 16:37:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/24(木) 15:47:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/26(土) 12:47:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
  
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/26(土) 13:00:36 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
今後の展開を予想する
韓国学校反対デモ

マスコミ完全スルー

舛添の独断で韓国学校に決定

韓国人が校舎建設補助金を出せと言い出す

朝日新聞、TBSが全力で支援する

現代建設が施工し開校する

3年後、勝手に反日拠点建物を増築する

5年後、地代を滞納し始め、支払い請求すると差別だと言う

この校舎で学んだ反日テロリストが日本破壊活動に精を出す

20年後、この校舎で学んだ反日テロリストが朝日新聞論説委員になる

25年後、舛添が息をひきとる、最後の一言は「韓国マンセー、日本氏ね」

2016/03/26(土) 13:06:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
私の拙い動画を採用していただき
光栄です、ありがとうございました。

ますますのご活躍期待しております。
2016/03/26(土) 13:07:06 | URL | さんごママ #EvpllBIA [ 編集 ]
やっぱり利権だったのね
待機児童数
1位の世田谷区(1182人)
2位の板橋区(378人)
3位の府中市(352人)
など計22区市は、26年4月現在、旧都基準に沿って認可保育所を設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000000-san-l13
2016/03/26(土) 13:18:13 | URL | memo #GMs.CvUw [ 編集 ]
さんごママさん、貴重な動画です。
拝見させて頂いている者です。
横からの感謝ではございますが、これからもがんばって下さい。
2016/03/26(土) 13:21:27 | URL | フロム #- [ 編集 ]
ヘルシーギリシャ風チキンラップ | Akis Petretzikis  v-271
http://www.youtube.com/watch?v=DgzrR5yWsic
2016/03/26(土) 14:50:06 | URL | よしの #- [ 編集 ]
韓国学校建設に、異常な執念
都民の9割が舛添支持なんて嘘でしょう。

ほとんど在日韓国・朝鮮人か帰化人が

支持しているだけでしょう。

舛添が都知事に当選したのは、投票日が

東京にめったに無い豪雪で、都民が外出に

躊躇したため投票率が下がったためでしょう。

都庁前でのデモや、抗議の電話やメールが

あったにもかかわらず、韓国学校を何が

何でも建設しようなんて異常な執着ですね。

韓国側から何らかの裏金をもらっているか、

帰化人だからかもしれません。
2016/03/26(土) 15:06:39 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国が韓国人学校を建てたいならば、
ロッテ大久保工場跡地を購入して、
韓国政府の負担でやるべきことで
東京都が関与するようなことではない。
東京都に土地を用意させたうえで、
ロッテ大久保工場跡地に韓国関連拠点が
作られて、韓国人が集まるようなことに
なるのならば、とんでもない話で、絶対に
阻止するべき。
2016/03/26(土) 15:09:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添要一は日本人をジャップと呼び
      母親をオモニと呼び
親父が自分の名前にハングルのルビを
ふっていたのを見るとやはり韓国人だ。
やつのやりたいほうだいを止めなければ
ならない。
リコールするべきです。
2016/03/26(土) 16:44:44 | URL | 非韓三原則 #CCDXqq0s [ 編集 ]
>テレビなどのマスメディアが舛添の横暴を隠蔽して殆ど報道していない
 安倍政権の悪行を報道しないのと同じ構図だね(笑)
てえことは舛添と安倍は同じ穴の狢かなァ??
などとは考えない?(笑)
2016/03/26(土) 17:58:49 | URL | 武尊43 #- [ 編集 ]
【在日崩壊】韓国籍の犯罪組織一斉逮捕キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/435581381.html
2016/03/26(土) 18:53:00 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【在日発狂】保育園落ちた死ねブログの人は 韓 国 人 だ っ た !!!www 正体隠す気ゼロでワロタwww
http://www.news-us.jp/article/435667104.html
2016/03/26(土) 19:33:03 | URL | taigen #- [ 編集 ]
舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458986310/
2016/03/26(土) 19:39:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民・公明、特定の民族などへのヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ
【画像】『舛添リコールデモ』に対しカウンターが「ヘイトスピーチするな」「差別反対」と叫ぶwwwwwwww
http://hosyusokuhararararararu.jp/archives/47186444.htmr
東京都民の抗議に丁寧な説明をせず、強引に推し進めようとすれば、平成二十三年に起きたフジテレビジョンに対する抗議の顛末と同じことが舛添要一知事にも起きるでしょう。あれからフジテレビは、民放各局がしのぎを削る視聴率競争に於いて「振り返ればテレビ東京」と言われるまでに地に堕ちました。
空いた都有地は保育所や介護施設などに優先的に割り当てるとしていた都の方針に反しているのであり、抗議の声に「何でもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」→ハゲ「何でもかんでも韓国のニーズ、ニーズ」                  遠藤健太郎ブログ

自民・公明、特定の民族などへのヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ
http://hosyusokuhararararararu.jp/archives/47180060.htmr

 驕れる者久しからず
2016/03/26(土) 20:24:35 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【国際】中国、植林基金へ資金拠出拒否 政府、単独で90億円出資へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458991614/
2016/03/26(土) 20:53:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添知事「都民って誰だ」「フランス人学校にも同じキャンペーンしたら?」 保育所より国際親善の考え変わらず
http://gensen2ch.com/archives/57290191.html
2016/03/26(土) 21:30:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
In Japan - 2015
http://vimeo.com/160301271

海外クリエイターによる日本旅行動画が凄い!海外「日本には絶対行かなければ・・」
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-302.html
2016/03/26(土) 21:38:01 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
やはり維新政党新風さんは
「真正面からのマスゴミ批判」
「真正面からの自民公明批判」を
したほうがいいと信じます。

それを鈴木信行はしないから、支持率が出ないのだと。coffeeさんに党首交代を。どうでしょうか!
2016/03/26(土) 22:51:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
なりすまし日本人のお笑いチョン
>2016/03/26(土) 22:51:30 | URL | ・・・
>やはり維新政党新風さんは ~ (中略w) ~ どうでしょうか!


と、部外者のリアル在チョン爺が今夜も必死すぎw


(笑)


2016/03/26(土) 23:06:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【韓国学校】 舛添要一「 都 民 っ て 誰 ? 反対してるのはたった1割でしょ?9割は支持してるから」← この破壊力wwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/48198920.html
2016/03/26(土) 23:53:20 | URL | 00 #- [ 編集 ]
舛添要一都知事の韓国学校の話はおかしい!
保育園が不足して居ると都民が怒っているのに、韓国学校建設の話を進める舛添要一都知事は完全におかしい!
このままでは、舛添要一を支持して居た安倍首相や自民党のイメージダウンも避けられません。
2016/03/26(土) 23:57:58 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
韓国名を持つキチガイハゲの舛添なんか都知事から引きずりおろしてやろう!
キチガイハゲの舛添。こいつ、マジで韓国の犬。都民の税金を使って贅沢三昧の海外旅行。日本の地下鉄技術を韓国に無償で垂れ流し、日本人より、日本の領土を侵略し、靖国神社を爆発する韓国人のためにだけ働くキチガイハゲ!!
こんな奴、日本から追い出しましょう!!!
2016/03/27(日) 01:21:18 | URL | 韓国なんか勝手に自滅しろ! #- [ 編集 ]
特集「これ、英語で何て言うの?アメリカンVSブリティッシュ」 ①
http://www.youtube.com/watch?v=nMOngyqSj0A
2016/03/27(日) 01:55:42 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
朝鮮死ね
都民の税金取られた。朝鮮死ね!
竹島取られた。朝鮮死ね!
仏像取られた。朝鮮死ね!
慰安婦で騙された。朝鮮死ね!
在日=やくざが日本人を沢山殺した。朝鮮死ね!
日本の技術を朝鮮が盗んだ。朝鮮死ね!
在日が極悪犯罪を犯して日本人を殺した。朝鮮死ね!
宮崎つとむは在日。朝鮮死ね!
元少年Aは在日。朝鮮死ね!
尼崎連続殺人 角田は在日。朝鮮死ね!
女子高校生コンクリート詰め殺人犯3人は在日。朝鮮死ね!
佐世保小学生殺人犯人は在日。朝鮮死ね!
パチンコで日本人を殺したのは在日。朝鮮死ね!
2016/03/27(日) 01:59:01 | URL | M #- [ 編集 ]
(朝鮮日報日本語版) ソウルを狙った砲撃訓練実施に金正恩第1書記「胸すっきり」
朝鮮日報日本語版 3月26日(土)9時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000377-chosun-kr
 北朝鮮が24日、江原道元山で長射程砲およそ100門を動員し、大統領府(青瓦台)や政府ソウル庁舎などソウル市内にある韓国政府の主要施設を目標にした大規模な砲撃訓練を行った。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第1書記がこの訓練を指揮し、「悪の巣窟たるソウル市内の反動統治機関を無慈悲に踏みにじって進軍し、祖国統一の歴史的偉業を離陸させなければならない」と語ったという。朝鮮中央通信が25日に報じた。また朝鮮労働党の機関紙『労働新聞』は25日、全6面中4面を割いてこのニュースを伝え、訓練の写真を41枚も掲載した。1面は、金正恩第1書記がベンツに乗って砲兵部隊を査閲する写真、2面から4面までは、海岸に沿って2列横隊に並べられた長射程砲が火を噴く写真などで埋められた。

 北朝鮮は、今回の訓練の名前も「青瓦台とソウル市内の反動統治機関を撃滅・掃討するための長距離砲兵隊集中火力打撃演習」と付けた。同通信は、今回の砲撃訓練を「史上最大規模。主体砲をはじめとする、百数十門に達する各種の長距離砲が参加した」と報じた。主体砲とは、砲身を伸ばした170ミリ自走砲のこと。

 金正恩第1書記は訓練を視察して「胸がすっきりするほど、本当によく撃った」と、大いに満足を示したと同通信は伝えた。さらに同通信は、今回の訓練の目的を「革命最高首脳部(金正恩第1書記のこと)の執務室を狙って攻撃訓練を敢行した朴槿恵輩党の本拠地たるソウル市を火の海にするためのもの」と説明した。今月21日に韓国空軍が実施した「北朝鮮核心施設精密打撃訓練」に対抗する性格の訓練、という意味だ。しかし韓国軍の消息筋は「実戦で長射程砲を今回のように密集配置したら、韓米の航空戦力でほとんど破壊されるだろう」と語った。
2016/03/27(日) 05:12:49 | URL | HU #- [ 編集 ]
禿>私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。
 どこの計算(´д`)ぱよちん
 お宅の支持者は、層かと、世田谷杉並区のぶサヨ二百万人でしょう(´。`)ぱよちん
 
 
2016/03/27(日) 15:21:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2016/03/26(土) 11:40:35 | URL | キシルシル
 肝はねー(´д`)東京都議会が、オームと層かを宗教法人に、認可したことなのよ(´。`)ぱよちん

 日本国民に断りも無しに(´。`)ぱよちん
2016/03/27(日) 16:17:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱ ...
2016/03/26(土) 10:54:41 | 反日ハンター
戦後のサンフランシスコ講和会議に、スリランカの大蔵大臣として出席したジャヤワルダナは、冒頭で「日本に対する賠償権を放棄する」と宣言した。
2016/03/26(土) 14:20:45 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ベルギー同時テロ容疑者グループが「汚い爆弾」を計画していた形跡があるという。 『ベルギー連邦原子力管理庁は26日、同国の首都ブリュッセルでの同時テロの容疑者グループが、放射性物質を爆弾に混ぜた「汚い爆弾(ダーテ
2016/03/26(土) 23:16:11 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.