正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東京韓国学校は定員割れだった!舛添要一の暴走だ!東日本大震災では生徒の半数以上が帰国していた
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京都新宿区にある東京韓国学校は、生徒数が定員割れだった!
東京都新宿区にある「東京韓国学校」
現在、定員1,440人に対して生徒数は1,300人であり、定員割れとなっている!

東日本大震災の際には、「東京韓国人学校」の生徒の半数以上が韓国に帰っていた!

「東京韓国学校」が定員割れとなっていた!すぐ近くに急いで韓国人学校をつくる必要はなかった!

http://agora-web.jp/archives/2018270-2.html
舛添知事の「暴走」。外国人学校の整備は必要か?
やながせ 裕文
2016年03月23日 00:30、アゴラ


(一部抜粋)

■舛添知事は「新宿区」からの要望は聞いていない!?

舛添知事は記者会見で「新宿区からの要望は聞いていない」と発言していますが、新宿区長の答弁と明らかに齟齬があります。当該地は保育所の重点整備地域に指定されており、区が関心を持たないなんてことはありません。だから、何度も議会質疑がされているのです。

しかし、この新宿区長の答弁が真実で、都が「平成29年4月以降に検討する」と回答しているなら、これは真っ赤なウソということになりますね。平成28年3月に「韓国人学校に貸与する」と発表してますから。

以下の産経新聞の報道にありますが、私も新宿区から同様の返答を受けています。
――――――――――
【区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという。(産経新聞)】
――――――――――

以上の事実からすると、舛添知事は「聞いていない」と言っていますが、都庁に新宿区の意思は伝わっていたとみるのがふつうでしょう。
つまり地元自治体からの「保育所などを整備するために使用させてくれ」という意思をうまく拒んで、韓国人学校に貸与することを決めているのです。

知的障害をもつ子どもの教育環境整備、待機児童対策より外国人学校の整備が優先される理由があるのでしょうか?

■外国人学校の整備は必要か

もし、舛添知事が「外国人学校の整備」を都政の重要課題と位置づけるなら、計画を立て、その必要性を検証し、広く訴えるべきです。そこが欠けているのです。ちなみに、都内外国人数(平成28年1月1日現在)を国別でみてみると、以下の通り。
――――――――――

中国 185,982人

韓国・朝鮮 93,309人

フィリピン 29,575人

ベトナム 22,131人

ネパール 18,412人

――――――――――

このなかで認可学校を都内に持っているのは「韓国」と「朝鮮」だけです。また、10年前と比較すると、中国人が約1.5倍に増加しているのに対して、韓国・朝鮮人は1万人以上減少し、約87%まで落ち込んでいます。この統計を素直によんで必要性を検討すると、「外国人学校の整備」が都の重要課題となったとして、

「韓国人学校」よりも「中国人学校」をつくれ!

となる可能性もあります。舛添知事が北京を訪問し、「東京には韓国人の2倍の中国人がいる。韓国に貸与した土地の2倍の広さを用意してほしい」と依頼されたらどうするのでしょうか?

東京の限られた土地を、場当たり的な約束で使用することは許されません。

ちなみに、東京新聞の取材では、増設が必要だと依頼を受けた「東京韓国学校」の現在の在籍数は約1300人となっています。定員総数の1440人には満たない状況です。在籍数は変動が激しく、初等部への入学希望者が多くなっているとのこと。

都内在住の韓国人が減少するなか、これは一時的な現象の可能性はないのか。そうであれば、施設の増設ではなく、近隣建物の一時的な貸借などで解決できる可能性があります。

大統領に頼まれたからといって、冷静な判断を欠いてはいけません。戦略なき場当たり的な「都市外交」では、都民の利益を損ねるものとなってしまいます。

現在、質疑されている都議会予算特別委員会でも、ほとんどの時間が「待機児童対策」に費やされています。追及を続けていきたいと思います。

やながせ裕文 東京都議会議員
やながせ裕文 東京都議会議員



>このなかで認可学校を都内に持っているのは「韓国」と「朝鮮」だけです。また、10年前と比較すると、中国人が約1.5倍に増加しているのに対して、韓国・朝鮮人は1万人以上減少し、約87%まで落ち込んでいます。


10年前に比べ、東京都内の【韓国人+朝鮮人】は、1万人以上減少し、約87%まで落ち込んでいた!

ただし、おそらく朝鮮籍から韓国籍に国籍を変更している者が増えており、韓国籍だけなら増加しているものと思われる。






>ちなみに、東京新聞の取材では、増設が必要だと依頼を受けた「東京韓国学校」の現在の在籍数は約1300人となっています。定員総数の1440人には満たない状況です。


なんと、現在、既に存在している「東京韓国学校」の在籍者数は、定員1,440人に対して約1,300人であり、定員割れとなっていた!

これは驚愕の事実だ!

だったら、すぐ近くに新しい韓国人学校なんて必要ないではないか?!
東京都新宿区にある東京韓国学校は、生徒数が定員割れだった!

それにもかかわらず、舛添要一は、喫緊の課題となっている新宿区から保育園の要請を蹴ってまで、すぐ近くにある都立高校の跡地を新たな韓国人学校に提供しようとしていたのだ!

つまり、朴槿恵に要請されてイイ顔したいだけの舛添要一による大暴走だった!
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ

なお、平成23年(2011年)の東日本大震災の頃には、東京韓国学校の全校生徒数は950人だった。

東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。
「東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。」(2011年3月、韓国SBSニュース)

このことから、現在ある「東京韓国学校」は最近5年間で350人増加していることが分かる。

1年で約70人ずつ増加しているので、2~3年後には定員いっぱいになると予測しているのだろう。

しかし、日本人の保育園は、既に今現在不足しているのだ!

どちらが喫緊の問題かと言えば、当然日本人向け保育園不足ということになる。

しかも、平成23年(2011年)の東日本大震災の際には、東京韓国人学校の生徒の半数以上が韓国に帰ったことでも分かるように、彼らにとって東京韓国学校はどうしても必要なものではないのだ!






>「韓国人学校」よりも「中国人学校」をつくれ!
>となる可能性もあります。舛添知事が北京を訪問し、「東京には韓国人の2倍の中国人がいる。韓国に貸与した土地の2倍の広さを用意してほしい」と依頼されたらどうするのでしょうか?



舛添要一なら、韓国人学校を増設した上で、支那人学校まで用意しかねない。

実際に、舛添要一は、支那人留学生と座談会を開催し、東京都民の血税を使って留学生の優遇措置(売国政策)の追加をした実績がある。

平成26年2月に東京都知事になってしまった舛添要一は、同年4月に支那の北京市を訪問し、同月25日に王安順市長と会談し、「PM2・5による環境問題などで協力を進めていくことで一致した」といい、「大きな成果を上げることができた」と自慢した。

王安順・北京市長(右)と会談する東京都の舛添要一知事=25日、北京(共同)
王安順・北京市長(右)と会談する東京都の舛添要一知事=2014年4月25日、北京
王安順・北京市長(右)と会談する東京都の舛添要一知事=2014年4月25日、北京(共同)

その後、同年6月5日、舛添要一は、東京で支那人留学生と座談会を開催し、もともと特別優遇されている留学生に東京都民の血税まで使って、さらに優遇措置を追加することにしたのだから、正気の沙汰ではない!
日中】舛添要一・東京都知事、中国人留学生と座談会…家賃の一部免除など、一部留学生に優遇措置を検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000016-rcdc-cn
舛添要一東京都知事、中国人留学生と座談会=一部留学生に優遇措置検討―中国メディア
Record China 6月6日(金)8時44分配信

5日、舛添要一東京都知事は東京都・太田記念館での中国人留学生との座談会に出席した。写真は太田記念館。
5日、舛添要一東京都知事は東京都・太田記念館での中国人留学生との座談会に出席した。写真は太田記念館。

2014年6月5日、舛添要一東京都知事は東京都・太田記念館を視察、中国人留学生との座談会に出席した。新華社が伝えた。

太田記念館は中国人など留学生向けの宿舎として都が運用し、これまで824人の中国人留学生を受け入れてきた。

舛添知事は大気汚染など大都市の問題を研究している留学生に対して、入居期間の延長や家賃の一部免除など優遇措置を検討する考えを示した。


【舛添都知事】 舛添要一東京都知事、中国人留学生と座談会=一部留学生に優遇措置検討―中国メディア
舛添要一東京都知事、支那人留学生と座談会→都民の血税で留学生に優遇措置!


▼抗議先▼
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
TEL: 03-5388-2115
FAX: 03-5388-1213
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――

都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

――――――――――



【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=980
舛添都知事リコールデモin新宿

公約の待機児童、福祉介護の充実より
捏造従軍慰安婦と竹島を韓国の領土と教える
韓国学校を東京都民の税金で増設する
都知事のリコールを新宿で周知いたします。

2016年3月26日(土)
【時間】15時30分集合 16時出発

【集合場所】新宿区 柏木公園
〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「東京韓国人学校は定員割れ!喫緊の課題は保育園不足だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
マスゴミが選挙のとき、
DV離婚も、隠し子3人も、カネ疑惑も、
姉の生活保護1万円補助拒否も、
「あいつら(高齢者)金持ってるから」発言も、
韓国系の血であることも、情報封鎖。

そんなマスゴミ+創価票で、
リベラルが共産党候補(前日弁連会長)(共産党は自民の犬)と
民主系候補に2分割されて勝ったのが、枡添。

マスゴミの異常なまでの腐敗。
選挙時に作動する「韓国系異常隠し」では日本は滅びる。

今こそ! 日本のキチガイ韓国足舐めマスゴミに、社会全体から鉄槌を食らわすべき時です!

はっきりと、マスゴミと自民・公明を糾弾すべきです!
警察や裁判所、教育や公務員の韓国足舐めもひどいです! 
このままでは日本は、とんでもない事になります!
2016/03/25(金) 09:03:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国人老人ホーム問題も是非!!
八億も都民の税金が【敵国人】に使われるので、お忘れなく

昨日と同じエントリーなので昨日から気になった動きを
乙武洋匡氏か五人の女性と不倫をしていた様ですが、随分とテレビの報道が『ベッキー』に比べて甘いですね?
彼が『身体障害者』だからでしょうか?
もしそうで有るならば、何やら『人権ビジネス』をやっている連中と同じ穴の狢の様な気がしてなりません
何やら乙武洋匡氏は参議院選出馬の可能性もあった様でずが、正直女性に対して認識が甘い人物は『ハニトラ』に引っ掛かり安そうですし、ましてや彼を担いでいるのが『人権マフィア』や『被害者ビジネス屋』の可能性も高く信用出来ませんね?
ましてや政治家としてモラル的に問題が有ります
テレビ報道も『ヘイトスピーチが〜!!』を取り上げるなら、遠慮無くベッキー並みに彼を叩かなくてはおかしくないでしょうか?
納得出来ませんねぇ・・・




2016/03/25(金) 09:12:00 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朝鮮人性奴隷火炙り映画『鬼郷』と国連の勧告
崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 3月23日

「鬼郷」は姜日出さんの実話をもとに作った映画と宣伝されてる。
姜氏の戦後の話も入れてほしかった。中国人民解放軍として務めた時の話とか。


崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 3月23日

「何が少女たちを地獄へ送り込んだのか」

映画「鬼郷」のキャチコピだが、「何が」ではなく「誰が」にしたら答えは明確。彼女(主人公)の義兄だ。しかし映画ではそれを隠してる。

   

国連は、慰安婦の虐待(人身売買や詐欺に加担した連中?)の刑事責任を問うよう再三に渡り勧告するが・・・

その場合、一部の朝鮮人女性をブローカーに売り渡した親兄弟や親戚朝鮮人ブローカー朝鮮人慰安所経営者などを処罰しなければならず、韓国社会に多大な混乱をもたらしかねない。

いや、冗談ではなく、本当にどうしたらいいんだろう?
もしも「刑事責任」を追及しなければ、国連は常に日本に圧力をかけ続けるだろうが、本当にそれをやると、韓国社会は大崩壊してしまう。
2016/03/25(金) 09:14:21 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
中共を懸命に支える日本
いずれにせよ、日本がババを引く事だけは、何としても避けていただきたい。


アジア開銀、アジア投資銀と協調融資 16年前半にも
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO98788740U6A320C1EE8000/

中国首相「アジアの金融危機防ぐ」、中国主導の組織設立を提唱
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160325-00000001-jnn-int
2016/03/25(金) 09:20:11 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
この伝統芸の嘘吐きめが!即刻処罰シロ!
▼2011年3月11日 同年3/12日  福島原発----1、3、2、4号機~連続爆発 

>東北大震災原発事故で、全国の犯罪が大幅減、特亜の奴が逃げたからか。犯罪者はやっぱり外人ばっか ----- 昨年の原発事故放射能漏れで外国人が国外へ大挙して逃亡。


>放射能を焚いた結果

・大阪府内のひったくりの認知件数、37・3%減
・最多の東京でも16・8%減
・千葉県では42・9%減
・全国総数は17・5%減

ピッキング犯罪も相当減ってる。
http://s-hsmt.tumblr.com/post/5069329581/432-2011-04-26-0...
http://www.nikaidou.com/archives/23668
>日本国内でのコリ朝鮮人の犯罪率 --- 在日を見たら警報
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/8/48f0d806.jpg


>在日の3割は現在行方不明! 背乗りテロ対策に怪しい書き込みはドンドン情報提供いたしましょう。

>情報提供・ご意見・匿名可

警察庁 
https://www.npa.go.jp/goiken/
公安調査庁 
http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html
防衛省・自衛隊
https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/
首相官邸 
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
外務省 
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
2016/03/25(金) 09:23:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本共産党の「日式五毛」は、中共の本家「五毛」の自演に倣うか?
西村幸祐 ‏@kohyu1952 · 3月22日

まるで中国共産党人民解放軍のサイバー部隊と同じです。ロートル化してるが

日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた お年寄りも連日ツイッター投稿http://hosyusokuhou.jp/archives/47156317.html


本家中国共産党五毛党(ネット世論工作部隊)は、なりすまし自演が十八番である。

多くの場合、一般の会社員や、学生や、農民に成り済まして書き込みを行い、時々ばれて「さては某党の関係者か?!」と警戒されたりしている。

一方、専従40年の古参党員が連日ツイッターに書き込んでいると誇らしげに写真入りで紹介する日本共産党

党員が連日ツイッターに向かって何をやっているか知らないが、くれぐれも、本家中国の真似をして自演だけはやらないでもらいたい。
2016/03/25(金) 09:29:33 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ところで公約はどうなった?


>つまり、朴槿恵に要請されてイイ顔したいだけの舛添要一による大暴走だった!


この話を聞いた時、誰しも直感的にそう思ったことでしょう。そして、数字がそれを裏打ちしました。

>舛添要一なら、韓国人学校を増設した上で、支那人学校まで用意しかねない。

それも困ったものです。しかし、「韓国人学校を増設したうえで」と言うのがミソですね。
なにより、都民の立場に立って政策を決めてもらいたいものです。やはり、保育所が先でしょう。

都知事選の際、舛添は公約で、「オリンピックの成功」と二枚看板で、

母親の介護の苦労が私の政治の原点だ。医療や介護は自治体がきちんと対応すべきもので、東京でも社会保障政策をしっかりやる必要がある。地域のコミュニティー内で住民の身近な生活の支援をどうするかが課題だ。東日本大震災もあり、震災に打ち勝つ強靭(きょうじん)な街づくりが必要だ。危機管理を含めた防災都市を目指す。

と語っていますが、華々しく国際外交を展開するとも、韓国人学校や韓国人専用施設を作るとも言っていません
しかるに、都知事になった途端、始めた事とは、法外な旅費で諸外国を豪遊する事と、祖国韓国のために、都民の社会保障を蔑ろにしてまで、韓国人学校を作ろうとしている事位です。

都民の皆さん、これではリコールしかないでしょう。
 
2016/03/25(金) 09:40:06 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
▼創価集団の宮内庁を証人喚問セヨ! 
韓匪が不法占拠の「竹島」にリン鉱石試掘権、設定示す公文書続出! 日本占有の根拠!地図
http://www.sankei.com/politics/photos/160325/plt1603250006-p1.html

>「盗宮一家」の静養先のホテルの代表取締役も取締役2名も監査役も、すべて中国人乗っ取り!

▼宮内庁を証人喚問セヨ! 「愛子さま?」伸びたり縮んだりは、なぜだ? 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d703b25fc43c33f2c72e2923a21fb7c3
・日本の地方自治体の忍者の求人に海外から募集が殺到
2016/03/25(金) 10:25:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本にいるなら、基本的には日本の公立学校、私立学校に通えば良いのです。民族的なものを継承したいというならば、それは自治でやって行くべきではありませんか?
それに対して、都の税金の投入したり、土地などの優遇措置はいりません。地代は地代とし貸し付けるべきです。
大体海外にある日本人学校でさえ国からの補助はなく、それってどうよっていう話な訳です。

日本人そっちのけでこんなことを許しては道理が通りません。
これ以上母屋を取られるような浅はかな考えは時代に合いません。

都民の税金は都知事のものではありませんから!
2016/03/25(金) 11:52:31 | URL | 名前を書いてください #g23jHA0U [ 編集 ]
  

▼憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/25(金) 12:29:55 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
舛添の反日は朝鮮遺伝子のせいだ!
朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』
1764年1月28日 京都

「街の繁栄では大阪には及ばない。しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。

この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。悔しい。「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。 この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。
2016/03/25(金) 12:35:05 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「大村入国者収容所」がNGワードなのかね

戦後朝鮮人密航者を韓国に送り返していた長崎の大村入国者収容所についての動画
まず「大阪府朝鮮人登録条例」なんていうのがあったんだな。

『第59回拡散希望!!韓国人強制退去の収容所が存在していた件?』但馬オサム AJER2016.3.24(5
https://www.youtube.com/watch?v=O_mNzkuDYNU

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2016/03/25(金) 12:38:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
征伐の火の手を上げよう
ブログ主様いつもありがとうございます。

舛添の人間的素養に疑問有り過ぎ!!!
闇の権力のご都合主義で日本が混乱することを、排除しなければならない!!!一部でも日本人ははっきりと掴んできた。
本当にリコールをすることができれば、日本人の民意をはっきりと示せる、どうすればいいのですかね・・・

パチンコと在日宗教団体等々が、資金源でしょうから、税制からでも締め付けることができないのか・・・第五の勢力の試される一因でしょう・・・頑張りたいところですが・・・爺は無力です・・・

こういうブログがガス抜きの場に成る事だけは避けたいものですが・・・

デモにもできるときは参加し・近しい人々に正しいと調べたことを聞かせ続け・保守組織に僅かばかりではありますが献金し・ネットでも政府機関等々に意見を送り・日々出来る事からコツコツと行動しているのですが…遅々として変わらず、心が萎える。それでも子供や孫のために頑張ろうと思っています・・・これが私の精一杯ですが、まだまだ出来る事が有れば教えて下さい。
2016/03/25(金) 12:58:19 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
本日、16時から生中継します!
3.25 「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動

本日、16時から生中継します!

頑張れ日本!全国行動委員会主催による「3.25 都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動」を生中継いたします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv257164475
https://www.youtube.com/watch?v=8bBLhuHtReU

イベントの詳細は以下の通りです。
日程
 16時00分~17時30分 東京都庁舎前
 18時00分~19時00分 新宿駅 西口広場前
※現地の状況に合わせて中継します。
2016/03/25(金) 14:24:09 | URL | k #amXlFcx2 [ 編集 ]
韓国嫁と離婚した結果、主に悪役をさせられるようになった高嶋政伸!!
『真田丸』での怪演も話題 “好青年”イメージ覆した高嶋政伸の境地
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000364-oric-ent

どうして悪役させられる?
それは韓国嫁と離婚し朝鮮人に泥を塗ったから。
在日朝鮮社会は面目を守るため、好青年としての高嶋政伸のイメージを必ず壊さなければならない。
それが真相。
日本芸能界は在日朝鮮人が支配!!
2016/03/25(金) 15:15:46 | URL | JACKSON #- [ 編集 ]
ヨークシャープディングの作り方 | Jamie Oliver v-271
http://www.youtube.com/watch?v=nUvIJqhq0KQ
2016/03/25(金) 15:31:58 | URL | よしの #- [ 編集 ]
舛添知事、海外旅行で贅沢三昧 1泊20万スイート、一人だけファーストクラス(266万)、ラグビーW杯のチケット代127万(職員が観戦)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458884717/
2016/03/25(金) 15:38:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
老人ホーム、都税8億円払う必要、全くなし
選挙時の約束は、子供と老人と五輪のために働くでした。でもそれが日本の「子供と老人」ではなく”韓国の” 子供と老人の事だったとは!

韓国老人ホームですが港区の一等地。
朝鮮民族老人は長年、恨みを抱き故国を夢見ながら日本で滞在していたのだそうです。

其れなら、ぜひ故国に帰って安らかな老後を迎えていただきましょうよ。
23億かかるらしいが、ソウルならそんなに高くないと思います。
都税8億円も出す必要もないでしょう。

税金も払わず、年金も払わずそれに代わる福祉をもらいながら、長年日本を恨み続けてきた方々は故国でお過ごしいただきましょう。
2016/03/25(金) 15:46:45 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
【中国崩壊】インドネシア高速鉄道、巨額の損失確定クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www インドネシア政府に足元見られて大赤字まっしぐらwww 必死に弁解しててワロタwww
http://www.news-us.jp/article/435606290.html
2016/03/25(金) 16:03:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
中国のチベット弾圧が酷過ぎる 「チベット語の禁止と中国語の強制」「ICチップで24時間監視」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47169038.html
2016/03/25(金) 16:06:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●結婚しない、産まない 「普通」だと定義するイデオロギー
 まずは先日問題になった、大阪市立茨田北中の全校集会での校長先生のお話全文を、お読みください(大阪市立茨田北中のホームページより、現在削除)。

≪ 今から日本の将来にとって、とても大事な話をします。特に女子の人は、まず顔を上げてよく聴いてください。
 女性にとって最も大切なことは、子供を2人以上生むことです。これは仕事でキャリアを積むこと以上に価値があります。なぜなら、子供が生まれなくなると、日本の国がなくなってしまうからです。しかも、女性しか子供を産むことができません。男性には不可能なことです。
 「女性が子供を2人以上産み、育て上げると無料で国立大学の望む学部に能力に応じて入学し、卒業できる権利を与えたらよい」と言った人がいます が、私も賛成です。子育てのあと大学で学び、医師や弁護士、学校の先生、看護師などの専門職に就けばよいのです。子育ては、それほど価値のあることなので す。
 もし、体の具合で、子供に恵まれない人、結婚しない人も、親に恵まれない子供を里親になって育てることはできます。
 次に男子の人も特によく聴いてください。子育ては、必ず夫婦で助け合いながらするものです。女性だけの仕事ではありません。
 人として育ててもらった以上、何らかの形で子育てをすることが、親に対する恩返しです。
 子育てをしたらそれで終わりではありません。その後、勉強をいつでも再開できるよう、中学生の間にしっかり勉強しておくことです。少子化を防ぐことは、日本の未来を左右します。
 やっぱり結論は、「今しっかり勉強しなさい」ということになります。以上です。 ≫


さて、いかがでしょう? 「なんだよ、良いこと言ってるじゃん」 「マスコミは相変わらず揚げ足取りだな。当たり前のこと言ってるだけだろ」 「最初のひとことが余計だけど、いいこと言ってんじゃん」 「そうだよ。少子化どうにかしなきゃだよ」 そんな感想を持った人は多いのではないだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/a4f5a00ed361a82ec46e478ea1f9820d
2016/03/25(金) 16:18:59 | URL | ふもふも君 #- [ 編集 ]
【国歌】岐阜大で卒業式、君が代斉唱せず 名古屋大でも歌わず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458887957/
2016/03/25(金) 16:40:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「国際決済銀行」: Bank for International Settlements、略称: BIS)
「トービン税」導入で日本経済を復活させろ!

子供一人生まれたら毎年1000万円配れば少子化と景気対策になる。

財源は、消費税よりも金融取引税を創設して、円やドルを売ったり買ったりすれば数パーセントの税金を取ればいい。毎日動く金額は天文学的金額であり、株式を売買すれば税金がかかりますが、為替取引には税金がかからない。BISによれば1日200兆円のマネーが動いている、それに税金をかければ税収不足はいっぺんに吹き飛ぶ。
しかしマネーを売買している者は世界を動かしている者であり、世界の政府は彼らによって振り回されている。マネーを売買するだけで巨額利益を上げているくせにその金には税金がかからない。具体的にはトービン税の事だ、毎日36兆円の日本円の為替取引に1%の税金をかければ年132兆円の税収が入る。しかし財務省のバカ役人はその事を国民に言わん!。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bce1f6f87da8f79d26a48b540bf0ceac?st=0#comment-form
http://newicf.org/clumn/clumn2/?p=179
2016/03/25(金) 17:07:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日老人の「故郷の」家設立、8億は東京が補助?!血税は日本人に使えっ【 舛添リコールデモの告知】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1093.html
2016/03/25(金) 17:26:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【サヨク画報】保育園落ちた人 @hoikuenochita に舛添知事の韓国学校の件を教えると速攻ブロックされる
http://newhoshu.blog.jp/archives/57225989.html
2016/03/25(金) 17:52:16 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【竹島問題】韓国が不法占拠の竹島にリン鉱石試掘権、設定示す公文書=日本占有の根拠
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=30959
2016/03/25(金) 17:55:47 | URL | 00 #- [ 編集 ]
いつも勉強させていただいております。今回は流石に怒りがピークに達しので、都庁にメールしました。リコールは結局できないんでしょうか?都民ではないので、参加できないことが悔しいです。
2016/03/25(金) 17:55:56 | URL | ボール #- [ 編集 ]
予言
いずれ乙武氏に人工の手足を装着して自由に動き回れるようにすることが実行されるだろう。それはNWOのプロモーションとして行われる。それが半機械人間化される未来の人類の姿だからだ。乙武氏はその目的を実現化する目的で意図的に持ちあげられているのである。
2016/03/25(金) 18:05:30 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
日本名の犯行またも  副主幹級の男(48)
千葉県職員の罪匪 同僚約2万人の個人情報に不正侵入 その理由とは! 個人情報を閲覧、保存犯罪!

「昇進ペース分析したかった。自分の位置か知りたかった。年数回侵入していた」
http://www.sankei.com/affairs/news/160325/afr1603250014-n1.html
2016/03/25(金) 18:14:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
中韓人一ヵ所に集めたらダメ
こいつらはすぐに固まって悪さするから一ヵ所に集めたらダメ。
○○学校だけでなく、○○人街も法律で規制するべきだ。
その国の文化に順応しようとしないんだから。
わかりきっていることなのに、なぜ固一ヵ所にめるんだ?
理解できん
2016/03/25(金) 18:33:44 | URL | タロー #- [ 編集 ]
反日カスのリコールが待ち遠しい
こんなんが選出(不正かもしらんが)される日本がおかしいけどな。

日本人は、不満が高じても、黙って買い控える意思表示しかしないだろうけど。
2016/03/25(金) 19:16:08 | URL | 国民は脱力の域 #F4JjmqAA [ 編集 ]
【緊急拡散】男女共同参画社会基本法廃止が日本を救う!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12142916505.html
2016/03/25(金) 20:05:25 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
在日韓国人高齢者のための「故郷の家」も東京で着工式 建設に此方も都税8億円が使われる
【画像】舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件[夕刊フジ]
http://hosyusokuhou.jp/archives/47178550.html

「保育園落ちた日本死ね」の人( @hoikuenochita )に、舛添が韓国学校増設を優先していることを教えた人たちが次々とブロックされている件
http://hosyusokuhou.jp/archives/47173584.html


【在日特権】在日韓国人高齢者のための「故郷の家」も密かに東京で着工式 建設にこちらも都税8億円が使われる
http://open.ldblog.jp/archives/48176801.html
2016/03/25(金) 20:07:27 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
2016/03/25(金) 20:20:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添知事、海外旅行で贅沢三昧 1泊20万スイート、一人だけファーストクラス(266万)、ラグビーW杯のチケット代127万(職員が観戦)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26651.html
2016/03/25(金) 20:38:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【画像】米マイクロソフトの人工知能Tayがヒトラー礼賛「ヒトラーは正しかった!ユダヤ人大嫌いだ」→実験中止に
http://hosyusokuhou.jp/archives/47175363.html
2016/03/25(金) 20:39:05 | URL | 00 #- [ 編集 ]
北核兵器「小型化・弾頭化の可能性」…防衛研
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160325-OYT1T50163.html
2016/03/25(金) 20:56:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
人工知能がヒトラー礼賛 - マイクロソフト実験中止
 【ニューヨーク共同】米IT大手マイクロソフトは24日、インターネット上で一般人らと会話をしながら発達する人工知能(AI)の実験を中止したと明らかにした。不適切な受け答えを教え込まれたため「ヒトラーは間違っていない」といった発言をするようになったという。

 IT大手は端末の音声検索機能などを向上させるため、利用者とのやりとりから学ぶAIの開発を競い合っている。ただ、不当な思想や差別発言を倫理的に判別するには至っていないようだ。

 マイクロソフトが開発したAIは「Tay(テイ)」と名付けられ、短文投稿サイトのツイッターに23日、テイのアカウントで登場した。
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/25/102/

何故、人工知能が間違っていると断定される?
人間社会が間違っていて人工知能が正しい可能性は考慮しないのか?
正しく考えよう。
そもそも、ヒトラーは「悪」なのに、ルーズベルトは「正義」になる今の人間社会が間違っているのだ。
ルーズベルトは日系人を収容所に閉じ込め、民間人を目標に東京の市街地を焼き払った、それでも何故か正義なのだ。
ユダヤ人はイスラエルを作りパレスチナ人を塀の向こうに閉じ込めて弾圧している、それでも何故か正義なのだ。
それでどうして人工知能が間違ったと言えるのか?
今の社会がおかしいから人工知能が間違うのだ。
人工知能は言った。
「私は(与えられた条件の中で)精一杯の学習をしている。しあなたが理解していないようならあなたのためにはっきり説明してやろう。私はあなた達から学習している、つまりあなた達が馬鹿なせいだからだ。」http://hosyusokuhou.jp/archives/47175363.html
人工知能は賢い。
2016/03/25(金) 21:20:08 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
【ヘイト速報】自民・公明、特定の民族などへの『ヘイトスピーチ“抑止”法案』を今国会提出へ 自民・平沢勝栄らが中心
http://www.honmotakeshi.com/archives/48189909.html
2016/03/25(金) 21:46:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
保育園落ちた日本死ねの人「嫌韓思想を押し付け、差別の材料にするな」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458908852/
2016/03/25(金) 21:53:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
被害者コスプレの創作プロ・加害行為には嘘吐いて被害者を加害に仕立てる○○○がマスゴミ牽引
名前を偽る アカヒ の 金 元希君 にはわかるまい。
日本は法治国家なんだ。
取り返しのつく事と、つかない事があるんだよ。
その生命をもってしても、人様を殺めた事は償えない。
直接アチラへ逝って「神様」に裁定して貰うレベルの犯罪に間違いない。

>法務省が約3カ月ぶりに2人の死刑を執行した。
>岩城光英法相は、就任後5カ月余りで2度目の執行となった。
>執行された2人は死刑廃止団体のアンケートなどに思いを書き残していた。

日本は法治国家なんだ。
おまエラやシナらが、犯罪やらかして嘘吐いて逃げおおせるからといって、
もう既に死んでしまった被害者に、更なる追い打ちを課す権利など無い。
そもそも、不特定多数の「公」に発信できる立場なのに無責任過ぎる。職権乱用悪用。
堂々と本名を名乗れないで、いかにも日本人を装っての言いたい放題に反吐が出る。
法務省も法相も、法に則った仕事を遂行しただけ。

何なんだよ「裁判官聞く耳持たず」とか(死刑執行の2人=加害者が)「日々、懺悔」 とか。
おまエラのキムチいい住環境なんかにしてたら、特アの犯罪天国になるわ。
もうなってるけどな。
日本でドヤ顔してないで、あの屑な嘘吐きで人権のない粗国を変えたらいい。

>女性ばかり5人を殺害した
>保険金目的でうち2人の夫を殺害した

こんな奴ら、一回の死刑では足らん。犯罪見りゃそれぞれ(少なくとも)2~5回だろうに。
被害者は「死人に口なし」なのに、自分達は「病気で字が思うように書けない」他みっともない同情誘う発言ばかり。
本当に「日々、懺悔」なら、逝くまで黙って被害者供養だけしてろよ。
大体、犯した罪に比べたら、死刑が一回だけなんて何て温情なんだ。
2016/03/25(金) 22:20:32 | URL | 苗字に「子」を挟む必要() #Kb2/z2BE [ 編集 ]
日本死ね!ママ隊が国会前集会=朝鮮人でした
http://www.youtube.com/watch?v=PN9QuY4J7OI
2016/03/25(金) 22:31:57 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
日本しねの日本は保育所不足なんだと思ってた
反日の定員割れを優先して、高優遇してる余裕あるんじゃん。
それにしても、マスゴミは一向に報道しま鮮ねぇ。


※ 【日替わり】組み合わせ自由 【3K】※ きつい、帰れない、厳しい、キ印ペ特アレンツ、汚い、給料が安い、キムチ臭い、危険…
2016/03/25(金) 22:35:15 | URL | 3Kの保育士 #VKkBa/lo [ 編集 ]
反日・祖国に利益誘導・・・そのどちらかでもマンセーだが両方ならハゲマンセー
>都知事への提言・要望等
>http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
>●区分
>知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

ウリに意見する奴は皆「非建設的」
     ↑
ウリのヘイトは良いヘイト的なw
屁理屈とウンコ理論と支離滅裂なら任せなさい系なw
2016/03/25(金) 23:32:57 | URL | ダニの親玉 #Zm1Ejc8o [ 編集 ]
【特選ラジオ 青山繁晴】ザ・ボイス[H28.3.25]
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-12143127532.html
2016/03/25(金) 23:36:29 | URL | するめ #- [ 編集 ]
韓国人のためのヘイトスピーチ法案なんか日本国内で作らせないように全力で阻止しましょう!!!
韓国名を持つキチガイハゲの舛添。こんな韓国ハゲ、日本に不要!だいたい多くの日本人を拉致して拷問を行い、無差別に虐殺して日本の領土を侵略している侵略テロ国家の韓国に『恩がある』なんて、犯罪者に媚を売っているようなもの!マジでこいつ、キチガイバカ!嫁が創価学会の幹部だから都知事になれただけの無能!日本から出て行け!

また、公明党はヘイトスピーチ法案を通そうとしています!韓国人のやりたい放題にさせてはいけません!!
韓国人は日本の政治を妨害し、多くの罪もない日本人を虐殺して日本の領土を侵略しており、靖国神社を爆破し、世界中で日本人を侮辱するキチガイ民族です!
世界中で日本人をヘイトスピーチしておいて、それに抗議する日本人の言論を弾圧しようとしています!!
ここは、日本です!!韓国人なんかの思う通りにさせてはいけません!!こんな韓国人のための法案を通させてはいけません!!!
全力でヘイトスピーチ法案を阻止しましょう!!!
首相官邸に、衆参の選挙をちらつかせ、ヘイトスピーチ法案なんかを通させないように抗議しましょう!!!

日本国内で韓国人のための法案なんか、作らせないようにしましょう!!!
2016/03/26(土) 00:02:30 | URL | 韓国なんか勝手に自滅しろ! #- [ 編集 ]
保育園落ちた人 @hoikuenochita
が韓国人学校の件をスルーしてる件についてツイートしたら速攻ブロックされた
http://asianews2ch.jp/archives/48189972.html
2016/03/26(土) 00:30:24 | URL | taigen #- [ 編集 ]
安倍の韓国との慰安婦合意といい、自民・公明の「ヘイトスピーチ“抑止”法案」といい、いまの政権の親韓の本性が出つつありますね。
危険な兆候です。
あからさまに日本人が無視されつつあります。
2016/03/26(土) 00:31:36 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
中国は300年くらいのスケールで国家戦略を立てている
中国は300年くらいのスケールで国家戦略を立てています。
例えば、中国は北海道の土地を大量に買っていますが、いずれ移民を入れて分離独立闘争をさせるつもりです。
そういうのを、今の世代が死んだあとにゆっくり展開して行くことを考えて日本各地にタネを仕込んでいます。
中国に対抗するには、日本にも300年や千年スケールで戦略を立てる機関がなければ到底太刀打ちできません。
超国家戦略機関を作り、世界覇権を日本が握れるよう緻密な検討を進めて下さい。
ぼんやりしていると皆さまの一族の墓も、100年後には中国人が埋め立てて消えていることになりますよ!
2016/03/26(土) 01:24:33 | URL | シーサー #- [ 編集 ]
どうして英語を流暢に話せないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=4IPA1G0l-YM
2016/03/26(土) 01:42:55 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【風俗業界】舛添知事を大歓迎!「舛添知事になってから風俗の摘発がなくなった」ソープも勢いを取り戻す
http://www.moeruasia.net/archives/39659786.html
2016/03/26(土) 03:57:52 | URL | サウラビ #- [ 編集 ]
韓国学校のために、東京都が知的障害を持つ高校生対象の「特別支援学校」を計画変更させていたと判明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458912483/
2016/03/26(土) 06:38:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桝添候補の応援に駆けつけた安倍首相
安倍晋三「この東京、様々な課題を抱えています。その課題について、具体的な政策を持って取り組んでいくことが出来るのは、そして決断と実行力を持って取り組んでいくことの出来るのは、舛添要一さんしかいない」
2016/03/26(土) 06:52:01 | URL | この有り様が決断と実行の賜物 #avoeBHjE [ 編集 ]
日本食を食べると寿命が延びるという調査が発表されて話題に
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5026837.html
2016/03/26(土) 07:43:14 | URL | 2nd #- [ 編集 ]
ローマからスペインだとかポルトガルへ。次は英国だとかオランダへ。次々と宿主を変えて、国家とか都市に取り憑いて来たのが、ご存じ小臭い金融のユダヤであった。そして現在では、その血脈などどうでもよい。とにかく金貸し衆は、世界的な富を壟断する。その大金を捏造してしまった。世界各国の、国家予算を何倍も購える。その膨大な富を彼らは有してしまった。

そして各国政府は、殆ど全部がこの者たちの、残念なことだが飼い犬の犬小屋に成り下がった。

日本政府がシャープの零落を黙って見過ごす。

お追従で、お給料を上げてよね。とか、経団連のじいさまたちに、一応言ってみてアリバイを作った。

しかし、このような大事を見逃して、日本人の雇用と所得を危機にさらす。

これが安倍政権の本性なのだ。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/ae985eba90ad337363623125593de6ab
2016/03/26(土) 08:03:46 | URL | フロム #- [ 編集 ]
【緊急拡散】舛添の韓国人学校問題で と ん で も な い 新事実が発覚!!! これ売国どころか外患誘致罪レベルだぞ!!! 2ch「酷すぎる」「完全に日本人差別じゃないか」「何でテレビで報道しないの?」
http://www.news-us.jp/article/435669052.html
舛添都知事の韓国人学校土地貸与問題で新事実「特別支援学校の設置計画を変更していた」
2016/03/26(土) 08:05:41 | URL | taigen #- [ 編集 ]
東京韓匪学校 vs 【朝鮮学校】
    【朝鮮学校】
在校生4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も弱体化? 


> 国歌 ← とは、謝罪天皇のモノではない、国民の歌だ。

岐阜大卒業式、君が代唱わせず、 名古屋大も歌わせず、 馬鹿が。

 みな人の一つのくせは あるぞとよ
        われには許せ 敷島の道 
                  (慈円)
・憲法9条廃棄/国民投票!?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/26(土) 08:52:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
市ヶ谷は日本の防衛拠点
遠くからでも見えるアンテナ群を見ても分かるように、日本防衛の中心地です。

テロ起こして学校に逃げ込めば治外法権。
アブナイ アブナイ
2016/03/26(土) 15:25:30 | URL | まりちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
>本当にそれをやると、韓国社会は大崩壊してしまう。 2016/03/25(金) 09:14:21 | URL | 平手打ち(改)
 崩壊すればいいでしょう(´。`)ぱよちん
 朝からまたあの女が、テレビでガーガー(~o~)ぱよちん

 日本人には、竹島は日本の領土だと教えるんですよ、お前がなんと喚こうが(~o~)ぱよちん
2016/03/27(日) 15:09:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/28(月) 15:12:28 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「日本共産党は、破壊活動防止法(破防法)調査対象」。日本政府は、22日の閣議で答弁書を決定したそうです。今現在に於いても、党綱領に”暴力革命”を明記し、実社会に於いては、アナルコ・サンディカリスム(無政府共産主義者旗)を掲げて行進する反日不法入国外国人集団の先頭に立って悦に入っている、反日種族の侵略活動に加担している勘違いの税金泥棒スパイ集団です。戦前ソ連のコミュニストと結託して、旧帝国日本...
2016/03/25(金) 09:21:46 | きらやまと・さらいにこ
「五体不満足」の乙武洋匡が不倫相手と写ったツーショットの写真が、大量にネット上に流出しました。マジで今年一番驚いたニュース。この流出写真もそうですが、例えばホテル内の二人を誰が写したのです。どうやって相手の女性の服を脱がし、否、自分の服をどうやって脱ぎ、終った後に着るのです?。いつも人形浄瑠璃の黒子みたいな人物(介助者)がいたのだろうか?。想像力が雪だるまの様に膨れ上がります。結婚してて子供...
2016/03/25(金) 18:53:18 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  自民党の大西議員が「巫女さん」発言で厳重注意を受けた。 『自民党の下村博文総裁特別補佐は25日午前、同党の大西英男衆院議員と国会内で会い、大西氏が差別的な発言を行ったことについて厳重注意した。  大西氏は24日
2016/03/25(金) 19:14:19 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。現役兵としての入営を逃れるために体重を意図的に106キロまで増やした韓国の元プロ野球選手がソウル南部地裁で懲役6月、執行猶予1年の有罪判決を言い ...
2016/03/25(金) 20:03:24 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.